ガールズちゃんねる

知りたくなかったけど知ってしまったこと

141コメント2017/11/26(日) 02:12

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 14:29:43 

    見てしまったことでもOKです。

    私は、母の再婚相手の元妻が私と同じ名前同じ漢字だったと知った時は地味にショックでした。
    返信

    +147

    -60

  • 2. 匿名 2017/11/24(金) 14:30:34  [通報]

    母親の不倫。
    返信

    +250

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/24(金) 14:30:43  [通報]

    知りたくなかったけど知ってしまったこと
    返信

    +62

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/24(金) 14:30:56  [通報]

    お浜さんの落ちぶれ感
    返信

    +228

    -12

  • 5. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:01  [通報]

    知り合いのリア充生活
    返信

    +253

    -9

  • 6. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:03  [通報]

    できちゃった婚で産まれた子です
    返信

    +204

    -32

  • 7. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:04  [通報]

    2017年があと1か月ちょっとしかないこと
    返信

    +413

    -8

  • 8. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:07  [通報]

    初恋の人がチャラ男になってた。
    返信

    +71

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:17  [通報]

    旦那の浮気。
    めっちゃ愛されてると思ってたから。
    返信

    +418

    -10

  • 10. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:25  [通報]

    部長と若い女性社員の不倫
    なんで社内で抱き合うかなぁ・・
    きもっ
    返信

    +315

    -7

  • 11. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:25  [通報]

    元彼結婚と子どもが生まれた事。
    いつもは見ない新聞欄で、赤ちゃんの写真投稿コーナーがあり元彼の名前と赤ちゃんの写真があった。知りたくなかった。
    返信

    +313

    -17

  • 12. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:32  [通報]

    子供の頃だけど、いとこが鼻くそ食べるところ見てしまった。
    返信

    +17

    -25

  • 13. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:42  [通報]

    色んなことがあるけど共通して「闇深さ」は知りたくなかったなって事。
    返信

    +141

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:50  [通報]

    林家ペーが亭主関白なこと
    返信

    +309

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:50  [通報]

    数年前のガルちゃんのトピ見たら自分のコメントがあったこと
    返信

    +96

    -10

  • 16. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:53  [通報]

    職場にいる普段はおとなしくて暗い同僚がマツコの番組にパリピ風の格好で出てて下品なこと話してた。
    返信

    +304

    -6

  • 17. 匿名 2017/11/24(金) 14:32:22  [通報]

    義母が義父の食べ残しを炊飯器や鍋に戻してたこと。
    結婚前からご飯ご馳走になったりしてたから知った時は唖然としたし、お馴染みのオェー鳥が浮かんだ
    知りたくなかったけど知ってしまったこと
    返信

    +422

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/24(金) 14:32:42  [通報]

    本当は5人兄弟のはずだったが生まれる事ができたのは姉と私だけ。
    3人は母親がおろしていたこと…
    なんで避妊しないんだろう…
    返信

    +394

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/24(金) 14:32:44  [通報]

    知りたくなかったけど知ってしまったこと
    返信

    +19

    -92

  • 20. 匿名 2017/11/24(金) 14:32:46  [通報]

    >>6
    私の兄も。
    両親の結婚記念日は3月、結婚式四月。
    兄か生まれたのは8月…
    返信

    +100

    -8

  • 21. 匿名 2017/11/24(金) 14:32:58  [通報]

    3股かけられてた事。
    しかも私が3番目だった・・・。
    返信

    +225

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/24(金) 14:33:00  [通報]

    弟が実はゲイ
    返信

    +68

    -44

  • 23. 匿名 2017/11/24(金) 14:33:13  [通報]

    兄弟のお嫁さんが10年ぐらい前に国民的アイドルと付き合ってたこと
    返信

    +184

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/24(金) 14:33:17  [通報]

    でき婚はだらしないからね(笑)
    返信

    +178

    -53

  • 25. 匿名 2017/11/24(金) 14:33:17  [通報]

    >>6
    そんな人いっぱいいるし、生まれたんだから別にいいじゃん。
    返信

    +109

    -42

  • 26. 匿名 2017/11/24(金) 14:33:42  [通報]

    応援していたスポーツ選手が不倫していた。
    しかも下品なギャルと。知りたくなかった。
    返信

    +180

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/24(金) 14:33:45  [通報]

    髪の毛わしゃっとかきあげるとたまに見える白髪…
    中身はガキくさいけど確実に年取ってるな私…
    そりゃアラフォーだもんな…
    返信

    +362

    -7

  • 28. 匿名 2017/11/24(金) 14:33:53  [通報]

    父が私の事を子供の頃ブサイクだと思ってたこと
    年頃になり化粧覚えて本当に良かったと言ってました
    返信

    +151

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/24(金) 14:35:07  [通報]

    従兄弟の奥さんの浮気現場。
    誰にも言えなかったけど、それを見た一年後ぐらいに離婚したので家族に話したら「早くいってよ!」と言われた。
    身内(それも従兄弟っていう微妙な関係性)の不倫なんて言えるわけないじゃん!!
    返信

    +227

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/24(金) 14:35:30  [通報]

    同級生の結婚。
    返信

    +44

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/24(金) 14:35:33  [通報]

    旦那の浮気
    だけなら愛情もうないし良かったんだけど、相手が友達だった。
    返信

    +318

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/24(金) 14:35:45  [通報]

    年末年始に集まる場所が我が家になりそうなこと
    返信

    +144

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/24(金) 14:36:22  [通報]

    ダウンタウン浜田が妻が妊娠中にAV女優と不倫したこと

    ダウンタウン松本が学生時代にいじめをしていたこと、それを自分のラジオやTwitterで告白してること
    同級生が暴露!ダウンタウン松本人志のイジメっ子高校時代 - NAVER まとめ
    同級生が暴露!ダウンタウン松本人志のイジメっ子高校時代 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    先日小学校時代のいじめをツイッター上で告白して話題になったお笑い芸人の松本人志さん。しかし、高校時代の同級生によると、高校生の時にもいじめをしていたようで・・・...


    ミスチル桜井が妻子を捨て不倫したこと
    返信

    +295

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/24(金) 14:36:33  [通報]

    ヒアルロン酸の錠剤。みんなインチキ。
    返信

    +87

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/24(金) 14:36:43  [通報]

    いちごみるくの原材料
    返信

    +67

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/24(金) 14:36:45  [通報]

    返信

    +20

    -8

  • 37. 匿名 2017/11/24(金) 14:36:46  [通報]

    姉の男が巨根
    返信

    +6

    -20

  • 38. 匿名 2017/11/24(金) 14:36:59  [通報]

    夫の不倫
    返信

    +103

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/24(金) 14:37:07  [通報]

    >>6
    それは本当ごめん。
    でも大切に思っています。
    返信

    +125

    -17

  • 40. 匿名 2017/11/24(金) 14:38:23  [通報]

    爆サイって匿名掲示板に祖父が勤務してた会社の悪口のスレッドがたってた。
    祖父の名前はなかったけど、田舎なのにこんなに書き込みしてる人いるんだ…って怖すぎた。
    返信

    +187

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/24(金) 14:39:45  [通報]

    俗に言う、布団を干したときのお日様のにおい。
    …驚愕でした。
    返信

    +116

    -24

  • 42. 匿名 2017/11/24(金) 14:40:01  [通報]

    初恋の人が子供二人いるんだってー
    幸せそうでなによりだけど、知らないままのほうがよかったな…
    返信

    +60

    -6

  • 43. 匿名 2017/11/24(金) 14:40:22  [通報]

    地元の居酒屋にて。隣でドぎつい下ネタや下品な話で盛り上がってるグループがいたと思ったら、その中に会社の後輩がいたwww
    普段は真面目でおとなしい後輩なのに…笑
    返信

    +194

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/24(金) 14:40:24  [通報]

    適当にコメントするガルちゃんの楽しさ。
    既婚になってみたり独身になってみたり子沢山になってみたり若くなってみたりおばさんになってみたり。
    嘘はついてるけど誰もキズつけないから。
    叩きトピ多すぎて真剣にやってたら病むわ。
    返信

    +25

    -21

  • 45. 匿名 2017/11/24(金) 14:41:30  [通報]

    叩きトピなんて行かないわ。
    自分の好きなところに好きな時に書き込むので十分楽しめる。
    返信

    +85

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/24(金) 14:41:40  [通報]

    好きな俳優の恋愛履歴。性癖も。自分でネット調べたから仕方ない。
    返信

    +18

    -6

  • 47. 匿名 2017/11/24(金) 14:42:26  [通報]

    牡蠣はウン◯が多く詰まってる

    大好きだったけど食べたいと思わなくなってしまった
    返信

    +140

    -8

  • 48. 匿名 2017/11/24(金) 14:43:31  [通報]

    姉が過去にデリヘルで働いてた
    返信

    +138

    -5

  • 49. 匿名 2017/11/24(金) 14:43:48  [通報]

    前にいた職場の先輩(新婚)の旦那さんが私の従姉の元カレでした。
    先輩の方はまったく知らないから、のろけトーク聞かされてたけど、
    従姉の方からは色々と聞いてた私は内心すごく複雑だった…
    田舎だしどこで誰と誰が繋がってるかわかんないなぁと痛感しました。
    返信

    +120

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/24(金) 14:44:44  [通報]

    >>39
    ええんやで
    返信

    +42

    -7

  • 51. 匿名 2017/11/24(金) 14:45:23  [通報]

    ローカル番組でお見合い企画があって楽しくて見てたけど
    その子がデリヘルで働いてたこと暴露されてた。
    返信

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/24(金) 14:46:41  [通報]

    菌やホコリの数
    返信

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/24(金) 14:47:22  [通報]

    会社の同僚一緒に温泉行った時にお尻の割れ目から尻毛生えるてるの見てしまった
    返信

    +35

    -7

  • 54. 匿名 2017/11/24(金) 14:47:26  [通報]

    >>28
    ブスな子なんて、沢山いるじゃん(笑)
    美少年美少女の方が少な過ぎるのに
    返信

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/24(金) 14:48:10  [通報]

    親戚の子(高校生)が彼氏らしき男の子と駅の近くで抱き合ってキスしてた。
    赤ちゃんの頃から知ってる身内の子のイチャイチャなんて見たくなーい!と思いつつ、
    どこで誰が見てるかわかんないから変なことできないなーと思ったら怖くなった。
    自分のイチャイチャを身内や親戚に見られてたとか一番嫌じゃないですか?笑
    返信

    +175

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/24(金) 14:48:19  [通報]

    自分のファッションセンスが壊滅的にダサいこと
    返信

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/24(金) 14:50:13  [通報]

    >>46
    失望しますよね!
    好きな人たちは清く正しく美しい存在であってもらいたいから
    返信

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/24(金) 14:50:48  [通報]

    >>55
    高校時代の友達が彼氏といちゃいちゃしてたのを彼氏のお母さんに見られてたらしく
    お母さんに「あんな下品な女と付き合うな!」ってバレて別れさせられた子がいたよ。
    返信

    +100

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/24(金) 14:51:16  [通報]

    結婚だけが女の幸せじゃないって言ってる人は
    結婚したくてもできない人だってこと。
    返信

    +9

    -35

  • 60. 匿名 2017/11/24(金) 14:51:35  [通報]

    職場の飲み会のメンバーからいつの間にか外されていたこと。
    返信

    +111

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/24(金) 14:51:41  [通報]

    貧乏貧乏と言ってた友達が本当はお金持ってたこと。
    お金ないない言うから売るはずの服とかあげてたのに、ただの節約のひとつだったらしい。
    返信

    +133

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/24(金) 14:54:59  [通報]

    めちゃくちゃ仲良くしてた大学の友達が医者の娘だった。
    初めて家に遊びに行ったら大きいお屋敷みたいな家で「親何してるの?」って聞いたら判明。
    「今までなんで言ってくれなかったのー?」って聞いたら
    「だって別に聞かれないから言わないだけだよ?おかしい?」って言われた。笑
    ちなみに見た目は到って普通の出で立ちです。
    返信

    +67

    -43

  • 63. 匿名 2017/11/24(金) 14:55:28  [通報]

    ペットショップの犬猫はの親は、一生繁殖され続け、最後には殺されてしまうこと。
    ペットショップに並んだ子犬や子猫も、売れ残ったら処分。
    それ聞いて以来ペットショップの前かわいそうで通れなくなった。
    返信

    +181

    -6

  • 64. 匿名 2017/11/24(金) 14:55:55  [通報]

    >>47
    ホンマか!!
    返信

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/24(金) 14:58:06  [通報]

    旦那が好きなAVのジャンル
    返信

    +51

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/24(金) 14:58:27  [通報]

    子供の友達(かなり仲良し)の旦那さんが元彼だった事・・・知りたくなかった。
    お家に呼ばれても気まずさMAXです。
    返信

    +118

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/24(金) 14:59:14  [通報]

    >>35
    なんだろう
    コチニール?
    返信

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/24(金) 15:00:07  [通報]

    元彼に彼女ができたこと。
    そういうの教えてくれなくてもいいのにわざわざ教えてくれちゃう知人っているよね。
    返信

    +138

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/24(金) 15:00:19  [通報]

    がるちゃんで結婚が全てだと思って独身叩く人…色々な人生楽しんでる人沢山いるよ、恋愛や結婚したくて出会い求めて頑張ってる人も!

    がるちゃんは独身叩きが異常でビックリする
    返信

    +126

    -6

  • 70. 匿名 2017/11/24(金) 15:00:44  [通報]

    芸能人も風俗行きまくりなこと
    週刊誌も風俗はなぜかスルー
    返信

    +45

    -5

  • 71. 匿名 2017/11/24(金) 15:00:56  [通報]

    >>25
    生まれず中絶された命を考えると
    別にいいじゃん と言えるあなたが怖いよ
    返信

    +15

    -21

  • 72. 匿名 2017/11/24(金) 15:02:13  [通報]

    准看護士の母が婚約者のいた医者の父を
    略奪デキ婚で私を産んだ。
    父はモラハラDVで母を見下し、
    母は味方がいないので必死で離婚にならないよう
    しがみついてる。
    母がバカにみえて呆れてる。
    返信

    +176

    -11

  • 73. 匿名 2017/11/24(金) 15:06:30  [通報]

    母親が元ヤンだったこと。
    ちなみに私は地味で暗くてコミュ障。
    兄はコミュ力高くて友達多い、父ももういい年なのに友達付き合い広くておじさんながらリア充。
    なんでー?と思う。


    返信

    +114

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/24(金) 15:07:56  [通報]

    >>59
    もしかしてデキ婚のコメ見て腹が立って、独身叩きしてる?
    違ったらごめん
    返信

    +20

    -7

  • 75. 匿名 2017/11/24(金) 15:08:23  [通報]

    母親の部屋の鏡台の引き出しにあったバイブ
    中学生の時見つけてこれはやばいものと直感。
    後々母親だけに気持ち悪く感じた。
    返信

    +94

    -3

  • 76. 匿名 2017/11/24(金) 15:13:14  [通報]

    南海トラフ地震や火山の被害予想
    世界地図の本読んだら偶然見てしまった。
    返信

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/24(金) 15:13:19  [通報]

    私はめちゃくちゃ母似。当たり前のように両親の子供だと思ってたけど、実は再婚家庭で私は母の連れ子だった。
    妹は両親の子供だった。10歳違うから私からしても凄く可愛い子なんだけど、知りたくなかった。
    返信

    +146

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/24(金) 15:13:39  [通報]

    >>70

    一般人にレイ○紛いのことするなら風俗くらい別にと思ってしまうけど。駄目?
    返信

    +62

    -9

  • 79. 匿名 2017/11/24(金) 15:13:52  [通報]

    私突然死ぬかもしれない。
    体重は標準だけど体脂肪率多いから…

    返信

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/24(金) 15:15:29  [通報]

    GLAYのTERUが不倫してたPUFFYの亜美に逢いたいとライブをボイコット?しようとしていたこと。見る目変わっちゃう。
    返信

    +114

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/24(金) 15:18:25  [通報]

    >>70
    キリないからでしょ。
    独身なら個人の自由だし。

    行ってない人探した方が早いと思う笑

    ただ芸能人じゃないならそこまで多くはないと思う。
    返信

    +10

    -6

  • 82. 匿名 2017/11/24(金) 15:22:57  [通報]

    14歳上の兄だと思ってた人が本当は父親だったこと
    実母(出産当時14歳)は事故で亡くなったらしいけど、中2で子供作ってたことにドン引きしてしまった
    返信

    +281

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/24(金) 15:23:56  [通報]

    夫の不倫はマジやめて〜
    テレビの中だけにして
    返信

    +47

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/24(金) 15:24:01  [通報]

    >>40
    意外と書いている人一人だったりしてね…
    返信

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/24(金) 15:24:14  [通報]

    >>78
    横だけど
    嫌だな
    お金で性的なサービスをさせるってのが 風俗もAVも、、風俗なくてもレイ○しない人はしないし、する人はあってもするんじゃないかな〜
    返信

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/24(金) 15:26:03  [通報]

    >>82
    ((((;゚Д゚)))))))
    返信

    +170

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/24(金) 15:26:14  [通報]

    愛想いい人がかなりのヘビースモーカーだった。
    闇みた感じだった。

    太っているから食べているのはわかったけどタバコまでとは…
    そこまでストレス溜めてまで愛想よくしたくないなと思った。

    よくするつもりもないけど。
    返信

    +7

    -24

  • 88. 匿名 2017/11/24(金) 15:27:33  [通報]

    ジャニーズや若手俳優も普通に行ってるから気持ち悪い
    普通に恋愛して普通に結婚したらいいのに
    【閲覧注意】風俗で芸能人や有名人のお客さんが来たことある?その2
    【閲覧注意】風俗で芸能人や有名人のお客さんが来たことある?その2hostlovematome.com

    風俗嬢が語るお客として相手にしたことのある芸能人や有名人の過激なトーク。ホスラブスレのまとめその2です。

    返信

    +25

    -5

  • 89. 匿名 2017/11/24(金) 15:32:58  [通報]

    風俗もAVも合法…っていうか、需要があるから成り立ってる「職業」「仕事」だからな。
    芸能人は表に出てる所(私達一般人が見える部分)でしっかり仕事やってるなら風俗通っていようがAV大量所持していようがどうでもいいよ。
    返信

    +16

    -9

  • 90. 匿名 2017/11/24(金) 15:37:17  [通報]

    >>37
    なんで知ってるか知りたい


    知りたくなかった事
    めちゃめちゃ職人気質の職人で無口で不器用な父の趣味が女装だった事

    ある夜父が帰って来なくて心配していた私に母が何枚かの写真を見せてくれた

    父の女装姿は、ビックリする程綺麗で 衣装もドレス以外にセーラー服や婦人警官などコスプレとメイクを楽しんでいるようだった

    高校生だった私はショックだったけど「変態」とかは何故か思わなかった

    今もしてるのかな
    返信

    +77

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/24(金) 15:38:06  [通報]

    セフレ関係だったけど、好きだった相手が盗撮してたこと。しかも会社内で。
    返信

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/24(金) 15:40:14  [通報]

    共産党志位さんの身長が180センチ
    返信

    +73

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/24(金) 15:56:21  [通報]

    実はタバコは身体にあんま悪くない
    嫌煙者が必死にタバコを叩いてるのは喫煙者に嫉妬してるから
    返信

    +4

    -41

  • 94. 匿名 2017/11/24(金) 15:58:56  [通報]

    仲良くなったママ友のお父さんがやくざで、旦那さんが韓国人ってこと。
    怖い…疎遠にしたいけど、いきなり疎遠にしたら何かされそう。
    返信

    +129

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/24(金) 16:03:20  [通報]

    娘(年少)の幼稚園の同じクラスにいる女の子のパパが元カレでした。
    しかも、付き合ってる時には既に結婚していたことが判明した…自分が知らず知らずのうちに不倫相手になってたなんつ知りたくなかった
    返信

    +101

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/24(金) 16:09:12  [通報]

    セラミックの歯の中身って実はすごく弱かった
    簡単に腐って入れ歯デビュー
    安易に被せたりしないほうがいいよ
    返信

    +4

    -13

  • 97. 匿名 2017/11/24(金) 16:09:16  [通報]

    森山直太朗がどうやらゲイであるようなこと
    実際どうなんだろう?
    返信

    +13

    -4

  • 98. 匿名 2017/11/24(金) 16:09:49  [通報]

    >>6
    今あなたが幸せにやってるならオッケーだと思う!\(^o^)/
    返信

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/24(金) 16:27:52  [通報]

    プライベートでツライ時に1回だけ芸能人の叩きトピに茶化したコメをしたことがあって、それまで一度も芸能人を貶すようなコメなんてした事ないし、叩きトピっぽい所は開いたりもしていなかったのに
    たった一度のそのコメントが毒女ニュースで拾い上げられてるのを発見した時
    返信

    +25

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/24(金) 16:40:57  [通報]

    >>63
    保健所の犬猫の殺処分も苦しみぬいて殺されるんだよね。
    なのにペットショップで犬猫購入する人が全く減らない現実。

    返信

    +48

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/24(金) 16:43:27  [通報]

    友人が風俗嬢だった。知りたくなかった。知られてることしらないから平気で嘘ばかりつかれて傷つく。会うのもしんどいから距離置くことにした。
    返信

    +23

    -4

  • 102. 匿名 2017/11/24(金) 16:45:43  [通報]

    >>82
    優勝!!!
    驚愕すぎる!
    返信

    +89

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/24(金) 16:46:10  [通報]

    ガラスの仮面の北島マヤのキャラクターモデルは将棋の阪田三吉
    返信

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/24(金) 16:56:00  [通報]

    義母が3人目を下ろしていたこと。
    自分達に3人目が出来たことを報告したら、私は諦めたからと言われた。
    しかも、旦那(次男)が泣いて反対したからと説明までされた。
    返信

    +40

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/24(金) 16:58:00  [通報]

    職場の飲み会に誘われてなかったこと。
    お昼休みのとき、昨日の飲み会さ~ってみんなで盛り上がって会話してた、、悲しみ~!
    返信

    +67

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/24(金) 17:04:47  [通報]

    >>104

    うわぁ何その義母。おめでたい報告にケチつけて。どんな理由にせよ、自分(とその旦那)が選んだことなのに幼かった子供のせいにして最低。
    返信

    +89

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/24(金) 17:10:50  [通報]

    >>18
    私も本当は7人兄弟だったらしいけど、無事産まれたのは私と弟と妹の3人で、1人は死産、あとの3人は経済的に育てられないと言う理由で中絶
    ちなみに両親デキ婚(現在は離婚した)
    父もモラハラと経済DVが酷いのと、よく母や私に八つ当たりしてきて嫌いだったけど、自分が大人になってから思うと母も情けなさ過ぎてイライラする
    返信

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/24(金) 17:16:19  [通報]

    >>6
    うちの旦那(44歳)がそうです。
    11月に結婚→翌年5月に誕生してます。

    義父に聞かされ、頭の中で計算してあれっ⁈合わないと思ってたら、「でき婚やねん。あはははははー‼︎」って言われた。
    かなり酔っ払ってて、上機嫌。義母も大爆笑。

    ちなみに、義父72歳義母79歳です。
    返信

    +42

    -4

  • 109. 匿名 2017/11/24(金) 17:25:11  [通報]

    デキ婚には嫌悪感あるけど、子供が愛されて立派に育ってたらデキ婚の過失は帳消しされると思う
    返信

    +129

    -10

  • 110. 匿名 2017/11/24(金) 17:28:09  [通報]

    皆さん、そこそこ性格が悪いこと。
    私だけかと思ってたら、あらまぁ。
    返信

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/24(金) 17:35:12  [通報]

    職場の同僚達が休み合わせてUSJとか色々遊びに行ってる事。ハロウィンの時も来月のクリスマスも声すらかけて貰えてない。
    休み明けに皆んなでお揃いのキーホルダーとかポーチとか持ってる。
    飲み会とかも他の子は待ち合わせしたり乗り合わせて一緒に現地まで来る。 私は一人で行って、その場で知る〜って感じ。
    表面上は仲良いつもりだったけど、嫌われてたみたい。
    返信

    +86

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/24(金) 17:46:30  [通報]

    両親とも学生時代いじめっ子だったこと
    だから私がいじめに遭っても今まで一度たりとも庇ってくれなかったんだね…
    返信

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/24(金) 17:52:14  [通報]

    >>41
    え、何?

    何の話?
    返信

    +4

    -6

  • 114. 匿名 2017/11/24(金) 17:53:39  [通報]

    なりすましの存在
    返信

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/24(金) 18:17:50  [通報]

    トピタイトルとかけ離れたことで集まっている人達
    たかじん軍団
    同様のトピが現在もある

    【文具】可愛いメモ・付箋が好き
    【文具】可愛いメモ・付箋が好きgirlschannel.net

    【文具】可愛いメモ・付箋が好き文具品が好きなのですが、 最近メモにハマっています。 midoriシリーズのメモは可愛くて使いやすいので愛用しています。 みなさんおおススメのメモはありますか? いまどんな製品を使っていますが? いろいろ文具について教えて...

    返信

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/24(金) 18:27:17  [通報]

    人生において、時間には限りがあるということかな。
    ふとこういうことを思い出すと、哀しくなる。
    返信

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/24(金) 19:13:24  [通報]

    発達障害だった
    なんとなくは気付いていたけど、ハッキリ言われると少し悲しかった
    返信

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/24(金) 19:38:12  [通報]

    がるちゃんでよく上がってる凶悪事件名。
    知らなくて検索したらトラウマになった。
    事件系のトピとかみると、よくコメにみる。
    開かなきゃいいんだろうけど、名前見るだけですごく怖い。がるちゃんやってると知りたくないことも沢山知ることになる。
    返信

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2017/11/24(金) 20:06:34  [通報]

    >>113
    ダニの死骸のにほひっていうね…
    返信

    +14

    -4

  • 120. 匿名 2017/11/24(金) 20:16:40  [通報]

    掲示板で叩かれてた
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/24(金) 20:27:40  [通報]

    色々な食べ物の色々な危険な成分
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/24(金) 20:47:14  [通報]

    >>50素敵やん
    返信

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/24(金) 20:48:33  [通報]

    某焼肉食べ放題店の裏側
    …バイトしてる息子に聞いて
    二度と行くまいと思った
    返信

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/24(金) 20:53:08  [通報]

    >>101それなりの事情があっての彼女の選択なのがしれない
    知りたくなかったとか…
    知られたくないからこそ嘘を重ねるのでは?
    返信

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/24(金) 21:35:10  [通報]

    自分も、他に書き込んでいるがる民も、実際には実体がなく、存在しないこと。心や脳が勝手に、自分は確かに存在していると捏造していること
    返信

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2017/11/24(金) 21:54:44  [通報]

    昨日県外の友人と再会して聞いた話。
    友人の知人からの情報。
    ビッグ○ディの子どもたちが万引きしたり、
    住んでた地域のあちこちから物を盗んだりして、
    そこに居られなくなって何度も引っ越ししたということ。
    うすうす感じてはいたけど、やはりそうなってしまうんだと
    やりきれなくなった。
    子どもは親を選べないしね。
    テレビではヤラセもあっただろうし、精いっぱいの
    演技だったのかね。
    聞いたらかなしくなった。
    返信

    +55

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/24(金) 22:19:49  [通報]

    次女なんだけど、二人目も女かと落胆した父が、姑に小言を言われるほど乳児の私に興味なかったらしい。
    でも物心ついてから姉ばかり可愛がることもなくなったし
    記憶がほとんどない頃のことを定期的に持ち出して
    父をディスる母親が本当に嫌。

    産むのを反対されたとかもだけど
    子育てしてない女親ほど、こういう知らなくていいことを子供に言うんだよね。
    返信

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/24(金) 22:44:47  [通報]

    >>111さん、そんなガキみたいな職場の同僚なんてほっとけよ( ̄△ ̄)
    お揃いのキーホルダーにポーチ何それ?小学生かよ( ̄。 ̄;)
    111さんは1人の時間を大切にした方が良いと思う。
    返信

    +104

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/24(金) 22:49:56  [通報]

    >>124
    事情あるだろうも知られたくないから嘘もわかります。
    にしても全て分かった今、嘘ばかりつく友人と一緒に居ると口から出る色んな話が信用できなくなって心を開くのが怖くなってしまいました。
    ずっと友人を人として尊敬していたので長年風俗が本職という事を知りショックだったので知りたくなかったと書き込みました。申し訳ございません。
    返信

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/24(金) 23:13:05  [通報]

    旦那の親族ができ婚ばかりなこと。
    身内だと思うと寒気するわ。
    返信

    +7

    -7

  • 131. 匿名 2017/11/25(土) 00:37:38  [通報]

    >>125

    これを覚った仏陀、スゲェ
    返信

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/25(土) 02:58:46  [通報]

    >>35
    今日いちごみるく飲んだ...
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/25(土) 05:18:49  [通報]

    大久保佳代子、最後に“関係”があったのは「43歳」光浦靖子「42歳」 - ライブドアニュース
    大久保佳代子、最後に“関係”があったのは「43歳」光浦靖子「42歳」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7月24日放送の「しゃべくり007」(日テレ系)に、オアシズの大久保佳代子、光浦靖子が登場。コンビ歴25年で、同い年の二人が、46歳のリアルな私生活を明かした。【写真を見る】大久保佳代子、母親からの言葉に涙と感謝

    返信

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/25(土) 05:25:49  [通報]

    >>44
    ちょっと笑ったけどそれはトピずれではw
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/25(土) 11:25:54  [通報]

    >>111
    その同僚たち何歳なの?
    グズだけどそんな奴ら無視すればいいよ
    お揃いのもの買って疎外感与えているつもりなんだろうか
    バカ過ぎる
    返信

    +6

    -1

  • 136. 名無しの権兵衛 2017/11/25(土) 12:04:01  [通報]

    >>97 母の森山良子は結婚してほしいと思っているが本人にはその気がない、しかし彼女がいるのかと聞くと「いない」という答えが返ってきたとのこと。

    これで実はゲイでしたというオチだったら、森山良子はどうするんでしょうか・・・。
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/25(土) 12:21:11  [通報]

    >>51
    多分分かった。私も衝撃受けた。
    返信

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/25(土) 15:44:31  [通報]

    >>115
    みた。何ここ。。
    数日前に付箋紙の話題で可愛いな~って覗いてたのに。
    返信

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/25(土) 17:06:29  [通報]

    >>111です。
    ありがとうございます。

    今日も今から飲み会で、同じ方向の友達に帰りの電車一緒に〜と思ったら、車で来る友達に乗っけてもらうんだって… 話し出来てるみたいで、私は数に入って無い(満席)「ごめんね〜。送ってもらうねん」って言われました。
    返信

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/25(土) 19:19:16  [通報]

    おとうさんは本当は男の子が欲しがったのよ
    と幼児期よく言われたこと

    さっさと両親ともしんでほしい
    返信

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/26(日) 02:12:32  [通報]

    カニの甲羅に付いてる黒いツブツブはダニ
    あれが付いてるのは美味しい証拠とか言うけど、ダニ
    返信

    +3

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック