ガールズちゃんねる

ユニクロ通販サイト復旧もつながりにくい状況 24日までの限定価格商品は1日延長

234コメント2017/11/26(日) 22:51

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 13:21:50 

     ユニクロ通販サイト復旧もつながりにくい状況 24日までの限定価格商品は1日延長 - ITmedia NEWS
    ユニクロ通販サイト復旧もつながりにくい状況 24日までの限定価格商品は1日延長 - ITmedia NEWSwww.itmedia.co.jp

    ファーストリテイリングは11月24日午前11時過ぎ、23日から「ユニクロ」「GU」の通販サイトで起きていたログインや購入ができない障害から、サービスが復旧したことを明らかにした。しかし、復旧後のアクセス集中のためか、つながりにくい状態が続いている。障害の原因についてユニクロ広報部は「ユニクロ感謝祭のアクセス集中が引き金だと考えているが、原因は現在調査中。つながりにくい場合は時間をおいて再度アクセスしてほしい」とコメントした。また24日までの期間限定価格商品については、オンラインストアのみ1日延長し、25日まで限定価格で販売するとした。


    返信

    +14

    -22

  • 2. 匿名 2017/11/24(金) 13:23:43  [通報]

    で?
    返信

    +21

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/24(金) 13:23:47  [通報]

    そんなに掘り出し物あるの?
    返信

    +339

    -7

  • 4. 匿名 2017/11/24(金) 13:23:54  [通報]

    ユニクロって社長が朝鮮カルトの創○学会信者で
    社員も創○信者を優先的に雇うんだよね

    日本の会社や社会に貢献したいので
    私は日本の会社から買う事にしているので
    ユニクロは買わない
    返信

    +24

    -66

  • 5. 匿名 2017/11/24(金) 13:24:13  [通報]

    欲しいものあるのに朝からサイト見れない状態だよ
    返信

    +270

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/24(金) 13:24:20  [通報]

    ユニクロ感謝祭てそんなにアクセス殺到するんだね
    返信

    +294

    -0

  • 7. 匿名 2017/11/24(金) 13:25:34  [通報]

    みんな何か買った?
    私は子どものためにキュウレンジャーのヒートテック一枚だけ。
    キュータマ貰えるの嬉しいけど1500円は高いわ~。
    返信

    +228

    -15

  • 8. 匿名 2017/11/24(金) 13:25:37  [通報]

    店舗も今行ってきたけど激混みだよ!2年前くらいはもっと凄かった。レジ待ちに30分以上かかってた。
    返信

    +240

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/24(金) 13:25:38  [通報]

    昨日は振り回されたわw
    返信

    +93

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/24(金) 13:26:10  [通報]

    ユニクロ33年間も続いてるのか
    一代でここまで大きくしたのはすごいね
    返信

    +392

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/24(金) 13:26:38  [通報]

    カシミヤのセーター安いから買おうかな
    ヒートテックよりもやっぱあったかい
    職場で暖かくしたいので
    返信

    +139

    -13

  • 12. 匿名 2017/11/24(金) 13:26:49  [通報]

    まだ繋がらなかった
    返信

    +83

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/24(金) 13:27:05  [通報]

    ユニクロのオンラインストアって元々重くてもっさり
    アプリももっさり
    ずっと前からユーザーから指摘されてるのに全然改善させようとしないよね
    返信

    +622

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/24(金) 13:27:06  [通報]

    レジ激混みだった。フロア半周くらい並んだ。
    だったら定価でスムーズに買物するのもありかなと思った。
    返信

    +358

    -11

  • 15. 匿名 2017/11/24(金) 13:27:12  [通報]

    そんなに安くなってないと思うんだけど。
    返信

    +447

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/24(金) 13:27:13  [通報]

    店舗で入場制限あったってほんと?
    すげーなw
    返信

    +79

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/24(金) 13:27:47  [通報]

    地元のユニクロ駐車場に停められないぐらい車溢れてたけどそんなに安いの?!
    返信

    +195

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/24(金) 13:27:52  [通報]

    繋がった頃には欲しいもの売り切れてるんだろうな…。
    返信

    +160

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/24(金) 13:28:08  [通報]

    今日の11時に再開予定ってあったけど、まだ再開してないね
    返信

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/24(金) 13:28:20  [通報]

    ユニクロのアプリって普段から重いというか動き鈍くない?
    私だけ?
    返信

    +487

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/24(金) 13:28:26  ID:X3sXOqWWku  [通報]

    レジに20分待ち

    特に安くは無かった
    返信

    +219

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/24(金) 13:28:29  [通報]

    落ちていたことすら知らなかった
    返信

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/24(金) 13:30:18  [通報]

    ユニクロまで徒歩3分
    それでも混んでると聞くと面倒くさくなるw
    返信

    +151

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/24(金) 13:30:33  [通報]

    激混みで挫折して帰ってきました、、
    返信

    +79

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/24(金) 13:31:03  [通報]

    全品半額!とかじゃないのになんで?
    返信

    +278

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/24(金) 13:31:17  [通報]

    ユニクロのサイトは元々重すぎる。
    返信

    +269

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/24(金) 13:32:10  [通報]

    ブラックフライデーに乗せられ過ぎ
    返信

    +221

    -4

  • 28. 匿名 2017/11/24(金) 13:32:21  [通報]

    うちもプリキュアのヒートテックを買おう迷い中
    インナーだから着せてもわかんないしな〜
    数ヶ月後に今のプリキュア終わるし来年はまた違うプリキュアがいい!ってなるのがオチ。
    返信

    +54

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/24(金) 13:32:46  [通報]

    週末セールと割引率あんまり変わらないよね。
    どうして今回だけ混むんだろう。
    返信

    +277

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/24(金) 13:32:54  [通報]

    オンライン限定のやつがほしいのに買えないって一体
    返信

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/24(金) 13:32:57  [通報]

    興味本位でアプリ開いてみたら、今だにダメみたい。
    …そんなに人気なの?笑
    ユニクロ通販サイト復旧もつながりにくい状況 24日までの限定価格商品は1日延長
    返信

    +79

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/24(金) 13:33:39  [通報]

    割引してるアイテム数は多いかもしれないけど、割引額自体は通常の週末セールと同じじゃないの?
    もっと安くなってるの??
    返信

    +194

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/24(金) 13:33:41  [通報]

    子供のヒートテック系は3月の決算期に500円とかになったりするのを買う。
    色なんて何でもいいし。
    返信

    +137

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/24(金) 13:33:42  [通報]

    全然繋がらない…
    返信

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/24(金) 13:34:32  [通報]

    元ユニクロ店員です。昨日店舗に行きましたが値下がりしてるものが数年前に比べて少ないような?
    レジ打つ店員さんの虚ろな表情が懐かしく感じました…
    返信

    +268

    -6

  • 36. 匿名 2017/11/24(金) 13:34:34  [通報]

    >>4
    創○信者達は創○学会からの命令で
    お布施代わりにユニクロの商品を強制的に買わされるらしい
    返信

    +6

    -22

  • 37. 匿名 2017/11/24(金) 13:35:12  [通報]

    まだ繋がらないのに延長一日だけかよ
    返信

    +107

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/24(金) 13:36:25  [通報]

    12月になればアパレル関係の派手な値下げが一斉に始まるのに。なぜユニ?
    返信

    +78

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/24(金) 13:37:22  [通報]

    ヒートテックは腐るほどあるし、今日を逃すまじ!なアイテムが全く思いつかない
    返信

    +149

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/24(金) 13:37:24  [通報]

    感謝祭関係なくちょいちょい覗いてたから急に繋がらなくなってびっくりした
    そういえばガルちゃんでもトピ立ってたなぁって思った
    返信

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/24(金) 13:38:15  [通報]

    ユニクロまで歩いて5分だけど、寒過ぎて行けないわ
    返信

    +26

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/24(金) 13:38:26  [通報]

    男の子の150~160弱は商品によっては店舗で取り扱っていなくてオンラインのみ購入可能だから利用しています。大人のSサイズはまだ胸囲やウエストがまだまだ大きすぎたりするのと割高に思えて。学校や遊びに行って汚れたり破けても惜しくない服はこのタイミングで買います。
    返信

    +64

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/24(金) 13:39:35  [通報]

    大きいサイズはネットでしか買えんのじゃ!!!
    返信

    +112

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/24(金) 13:40:23  [通報]

    オンライン限定のって案外多いよね。
    ベビーデザインの110とか、キッズの100せんちもオンライン限定だったり、スカートの短い丈のもオンライン限定。
    返信

    +99

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/24(金) 13:41:35  [通報]

    ヒートテック買いに行ったけど790円でそんなに安い感じしなかった
    返信

    +128

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/24(金) 13:42:41  [通報]

    カシミヤ欲しいけど色やサイズなくなってるかな
    売り切れてても、全品入荷できてからのまとめて発送で構わないのでセール価格で販売して欲しいな
    返信

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/24(金) 13:43:39  [通報]

    昨日行ったけどレジの行列見て断念。混み過ぎてまともに見れなかったし、月曜日の最終日が休みだからまたいってみる。
    お目当の売り切れだったらまぁしょうがないか…
    返信

    +33

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/24(金) 13:43:40  [通報]

    買いたいものあるのにまだ繋がらない〜
    店舗は混んでるしな、、
    返信

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/24(金) 13:44:02  [通報]

    >>45
    通常の値引きじゃんw
    返信

    +90

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/24(金) 13:44:25  [通報]

    なんだかんだ言っても
    ユニクロ好きだね、みんな♡
    返信

    +74

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/24(金) 13:44:53  [通報]

    >>3
    大きいサイズは店舗販売があるのと通販限定のがある。
    あと、タンクトップタイプのブラトップも通販限定。
    デブの私は買えなかったカラフルニットのXLと、タンクトップタイプのブラトップを見ようと思ってたからショックです。
    肩怪我してからはタンクトップタイプのブラトップを買おうと思ってたのでショックです。
    返信

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/24(金) 13:45:59  [通報]

    スマホからだけどPC版表示したら見られた。
    今は欲しいのが無かったから買ってないけど。
    返信

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/24(金) 13:47:45  [通報]

    セール知らなかった
    ちょっと見てみよう
    返信

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/24(金) 13:48:59  [通報]

    日頃ユニクロあんまり行かないからすごい安くなってたんだと思ってた。
    そんなになんだね。
    CM効果が大きいんだと思う。
    返信

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/24(金) 13:49:24  [通報]

    オンライン限定品と限定サイズがほしいのに。
    マグカップを店頭限定にしたら解消されるんじゃない?
    返信

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/24(金) 13:50:00  [通報]

    >>17
    通販限定のタンクトップタイプのブラトップの夏物がありました。
    男性物ならフリースがセールに出てたり、靴下も6束の束で1000円しなかったです。
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/24(金) 13:51:56  [通報]

    いま繋がったよ。
    ヒートテック買ったった!
    返信

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/24(金) 13:54:40  [通報]

    まだ繋がらない
    返信

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/24(金) 13:55:40  [通報]

    ヒートテックはもう買っちゃったし、カシミヤニットは欲しいけどまた初売りで半額になるかもしれないから待つ。
    返信

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/24(金) 13:55:43  [通報]

    >>50
    創○学会信者は皆ユニクロ大好き!
    だってユニクロの社長は朝鮮カルトの創○学会信者だから!
    朝鮮在日の同胞同士助け合わなきゃね!
    返信

    +4

    -19

  • 61. 匿名 2017/11/24(金) 13:55:56  [通報]

    わざわざ激混みの中行ってみたけど、たいして欲しいものも安いものも無く…
    フロア半周分くらいレジに並んで、定価の七分袖ロンT1枚買ってきました、、、
    返信

    +39

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/24(金) 13:56:30  [通報]

    パジャマだけは買った。ディズニーやつ。暖かいし安くなっててラッキー。
    返信

    +47

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/24(金) 13:57:18  [通報]

    地方だとユニクロは郊外にお店があるので、こういうセールのたびにユニクロ渋滞が起きるんだよね
    だから昨日オンラインショップを覗いてみるかと思っていたけど、不具合ってニュース見てやめておいた
    これっていうものが無いのに無駄遣いしなくて済んだ気分
    返信

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/24(金) 13:59:10  [通報]

    カワイイから、ブラックスヌーピーが欲しいです。
    返信

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/24(金) 14:01:18  [通報]

    チラシ見たけど、そんなに欲しい物なかった。
    家で一人、チラシ眺めながらコーヒー飲んで、勝手に買った気分になった。
    返信

    +90

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/24(金) 14:01:36  [通報]

    何年もサイトの重さや感謝祭時のサーバーダウンを指摘されても未だに改善しないのは、そんなことしなくても買う客がいるから。
    完全に舐めきってる。
    柳井はこの状況をニタニタしながら眺めてんだろうな。
    返信

    +103

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/24(金) 14:02:38  [通報]

    ぬいぐるみ買う人、何に使うの?
    クッションにでもするの?
    返信

    +53

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/24(金) 14:03:54  [通報]

    昨日の早朝にアプリ見て、週末限定と変わらんことに気づき何も買ってない
    くだらない景品配るより、あんぱんと牛乳くれてた頃が良かった
    返信

    +82

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/24(金) 14:04:51  [通報]

    通販つながったから見たけど本当に土日祝の安売りと遜色ないよ
    がっつくほどの事じゃない
    返信

    +57

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/24(金) 14:06:07  [通報]

    ヒートテック質悪いし、全然安くないし、皆何買ってんの?
    返信

    +13

    -7

  • 71. 匿名 2017/11/24(金) 14:13:24  [通報]

    明日パジャマ買いに行こうと思ったけど混んでるならやめよー
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/24(金) 14:14:25  [通報]

    ユニクロよりGU目当てなんだけど未だに見れないよ

    ユニクロのサイトは元々もっさりでサクサク見れないから嫌だ

    GUはそんなことないんだけどね
    返信

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/24(金) 14:15:47  [通報]

    ユニクロ久々に行ったらいろんなものの生地が薄くなりすぎじゃない?
    フリースとか子供の頃めちゃめちゃ分厚かった気がするんだけど。
    返信

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/24(金) 14:18:30  [通報]

    今、地元のお店で買ってきました!平日を狙って行ったのに、結構混んでた。
    カシミアニットと、小2息子の暖パン買いました。
    周りに流されて余計な物まで買いそうになるから注意(・・;)
    返信

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/24(金) 14:22:51  [通報]

    ネットで昨日チャレンジしていましたが、一向に繋がらないので激混みの店舗へ行ってきました。最後尾どこよってくらい並んでいたけど、臨時レジもたくさんあったしイライラするほどじゃなかったよ。
    カシミヤ混のチェスターコートとカシミヤタートル&ニット、子供のヒートテックとか色々買ってきました。
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/24(金) 14:24:57  [通報]

    犬の散歩用にダウンベスト欲しいと思って頑張ったけど袖ないとやっぱ寒いわなと購入やめた(笑)
    安くなってないし。
    返信

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/24(金) 14:26:20  [通報]

    この画面が出るたびムキーってなる
    ユニクロ通販サイト復旧もつながりにくい状況 24日までの限定価格商品は1日延長
    返信

    +61

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/24(金) 14:26:43  [通報]

    娘が黒いスヌーピー欲しがってるけど、そんなに混んでるなら辞めようかな…(^^;)
    返信

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/24(金) 14:26:43  [通報]

    ユニクロも好きだが、私はしまむらの方が好きだわ

    裏地あったかパンツと大判マフラー半額でゲットできて大満足!!!
    返信

    +32

    -10

  • 80. 匿名 2017/11/24(金) 14:30:17  [通報]

    え、そんなにみんなユニクロで買うものあるの?
    返信

    +48

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/24(金) 14:35:01  [通報]

    店舗も激混みなんだ!?
    昨日行こうと思ったけどやめてよかった(>_<)セール中だなんて知らなかった…
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/24(金) 14:36:10  [通報]

    スマホダメだったけど、さっきパソコンで買えたよ。
    返信

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/24(金) 14:36:21  [通報]

    創価学会系信者が経営層の会社に就職した友達がいて、
    その友達誰もが認める高学歴で、性格も冷静沈着で、
    地元も小中高も同じで、両親や家のことも全部知っている中なんだけど、

    その会社に入ってから、1年ぶりくらいに会った時、
    何かの話になって私が創価学会の悪口というか良くないみたいなこと言ったら
    「そういうこと言うのは凄く失礼だから、改めたほうがいいよ。」と
    初めてムキになった姿を見て、
    創価学会怖いと思った。
    返信

    +4

    -16

  • 84. 匿名 2017/11/24(金) 14:37:30  [通報]

    >>4
    それを知ってたのに、完全に忘れててカシミヤのセーターお得だから買ってしまった。
    今しまったと思っている。
    返信

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/24(金) 14:38:58  [通報]

    補足

    彼の家は、仏教だよ。浄土真宗。
    当然彼もその会社に入った時も創価ではない。
    たまたまあとで知っただけ。



    創価学会系信者が経営層の会社に就職した友達がいて、
    その友達誰もが認める高学歴で、性格も冷静沈着で、
    地元も小中高も同じで、両親や家のことも全部知っている中なんだけど、

    その会社に入ってから、1年ぶりくらいに会った時、
    何かの話になって私が創価学会の悪口というか良くないみたいなこと言ったら
    「そういうこと言うのは凄く失礼だから、改めたほうがいいよ。」と
    初めてムキになった姿を見て、
    創価学会怖いと思った。
    返信

    +2

    -19

  • 86. 匿名 2017/11/24(金) 14:42:47  [通報]

    GUとサーバーわけてほしい
    ユニクロのお陰でGUも買えなくて迷惑だわ
    返信

    +65

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/24(金) 14:46:00  [通報]

    昨日店舗に行ったけど20m以上レジ前に列ができてた。

    ヒートテックよりトレッキングウェアの方が暖かいよ、更に色気ないけど。
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/24(金) 14:46:36  [通報]

    全然興味なかったのにパジャマ欲しくなった( 笑 )
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/24(金) 14:51:43  [通報]

    >>4
    好きだねぇ、毎度毎度

    返信

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/24(金) 14:53:16  [通報]

    極暖シリーズまじで暖かいよね。安くなってるし欲しい。
    返信

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/24(金) 14:53:34  [通報]

    ネットはどちらかというと購入より何が安いかチェックしたくてアクセス集中してんじゃない?
    ウチの地元は独立店舗なんだけど通常の週末よりやや混んでるぐらいで駐車場も空いてたしレジも10分ぐらいで済ませられたよ
    大量に買ってる人もなかったな
    返信

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/24(金) 14:55:01  [通報]

    商品なにがオススメなの?
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/24(金) 14:56:05  [通報]

    ユニクロに限らずだけど、
    レジ待ち列が酷い時、空のカゴをダンナ、子供、じーちゃん、ばーちゃんに持たせて、
    レジ並ばせて、お母ちゃんが売り場とカゴをダッシュで往復するプレイ、やめてほしい。

    昨日のユニクロは酷かった。
    「買い物してんだったら売り場戻れや!」って怒鳴ったら、すごすごと並んでたけど。
    返信

    +15

    -37

  • 94. 匿名 2017/11/24(金) 14:56:11  [通報]

    初日の7時台の落ちる前に買ったけど、家族に追加で頼まれたものがあってチャレンジ中
    パソコンでもカートに入らない
    イライラする
    住んでる地域はどこも激混み店舗だから行きたくないな
    返信

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/24(金) 14:59:01  [通報]

    全然安くないのに。
    みんななんとなくお祭りのノリで買ってるでしょ
    返信

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/24(金) 14:59:01  [通報]

    通販サイトまた繋がらなくなってるみたいね





    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/24(金) 15:00:18  [通報]

    スマホはダメだけど、パソコンでさっき注文できたよ。
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/24(金) 15:00:58  [通報]

    やれやれ
    返信

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/24(金) 15:01:48  [通報]

    >>93怒鳴るのはどうかと思うけど、そんなことする人いるんだね
    民度低い
    返信

    +9

    -7

  • 100. 匿名 2017/11/24(金) 15:02:22  [通報]

    >>93
    あなたは間違ってないんだけど、モラルのない家族に口の悪い怒号が飛ぶ店内ってなんかカオスだね。
    返信

    +27

    -6

  • 101. 匿名 2017/11/24(金) 15:02:46  [通報]

    パソコン持っていないのですが
    スマホからでもPCサイトに切り替えれば
    サクサク進めて注文できました!
    アプリではまだ繋がらないです(>_<)
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/24(金) 15:08:08  [通報]

    しまむらの方がよいかな
    返信

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2017/11/24(金) 15:08:47  [通報]

    レジ待ちが嫌でネットで買おうと思ったらエラーで何回トライしても買えなかった。
    結局店に行って並んで買ったよ。
    欲しかったチェスターコートが5000円近く安くなってたからね。
    返信

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/24(金) 15:10:42  [通報]

    別に普通につながる
    重くもない
    pc
    返信

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/24(金) 15:11:14  [通報]

    ユニクロ潜入1年という本読んだけど、この時期の業務が一番大変なんだって
    客層も悪いみたいで、店員さんかわいそう
    大して安くないしわざわざ行かない
    返信

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/24(金) 15:15:44  [通報]

    スーパーのレジやってるけど、最近レジ台に、ほぼ商品入ったカゴ置いてから、並ばずに売り場行く客増えたよ。。。だいたい同じオバハン。
    返信

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/24(金) 15:17:30  [通報]

    ユニクロ通販のシステムって、以前から使いにくくてポンコツだと思っていた。
    今回感謝祭だから目立っているだけで、以前からエラーばっかりだったよ。
    システムを考えた奴が馬鹿なんじゃない。
    何処とは言わないけど、優秀なシステムのサイトもあるから。
    返信

    +67

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/24(金) 15:17:31  [通報]

    >>106
    どういうこと?
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/24(金) 15:19:26  [通報]

    >>67
    しない(キリッ) カワイイから時々抱っこしたり、普段はお気に入りの場所におすわりさせとくの!
    返信

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/24(金) 15:24:16  [通報]

    93です。
    口が悪いのは重々承知してます。すみません。

    店内1周はあろうかという列を黙々とレジ待ちしながら見てたら、
    列と売り場を往復するババア
    順番がレジ間近になるとそれぞれカゴ持った家族が列に合流するファミリー
    レジ待ちしながらコート試着させて、いらないモノを置きっぱにしていくファミリー
    が、周りをうろちょろウロチョロしていてブチ切れちゃいました。

    民度低いです。
    北関東住みです。

    返信

    +56

    -9

  • 111. 匿名 2017/11/24(金) 15:25:21  [通報]

    パソコンでも繋がらないよ
    返信

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/24(金) 15:29:17  [通報]

    >>111
    つながるよ
    返信

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2017/11/24(金) 15:31:57  [通報]

    >>94だけど、パソコンからやっと繋がって買ってきた
    タイミングとかあるのかな
    スマホアプリだとまだ落ちてるね
    返信

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/24(金) 15:32:38  [通報]

    >>93
    どんな地域にお住みですか?
    返信

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/24(金) 15:33:45  [通報]

    >>103
    おいくら?
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/24(金) 15:36:15  [通報]

    普通のHTML部分はスマホ用のサーバが貧弱で話しにならない
    購入に関するcgiも同様
    PCだとHTMLは問題なし
    購入用cgiはカートに入れる部分は問題なし
    その先の購入手続きは買い物してないので不明
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/24(金) 15:36:33  [通報]

    こんなにサーバー弱いんじゃ
    店舗は盛況なんだろうけどオンラインはユニクロ・GU共々売上激減しちゃうだろうね
    返信

    +43

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/24(金) 15:39:14  [通報]

    GUの通販商品買えなくて迷惑
    返信

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/24(金) 15:42:11  [通報]

    繋がった人本当?
    私全然繋がらないよ‼️
    返信

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/24(金) 15:43:15  [通報]

    ユニクロって値段の割に質はそんなによくないよね?
    返信

    +7

    -8

  • 121. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:15  [通報]

    子供のパジャマがサイズアウトで欲しかったから、買ってきたよ。
    ショッピングセンターにはいってるユニクロで平日だからか、並ばず買えた。

    帰ってからしまむらのチラシもチェックしたけど、サイズ的に用事なかった……

    明日明後日はこのユニクロも混むんだろうなー
    返信

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/24(金) 15:52:03  [通報]

    朝guオンライン繋がらなくて11時 頃何回もアクセスして無事買えました。
    今は会員情報も見れないです
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/24(金) 15:53:35  [通報]

    >>120
    むしろ値段の割に質がいいと思うけどな
    返信

    +26

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/24(金) 15:56:11  [通報]

    GUカートにすら入らないわw
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/24(金) 15:58:18  [通報]

    地方住みで今日ユニクロ行ったけど駐車場に入りきらずに道路に列作ってたからやめたわ。レジ待ちもひどそうだし
    返信

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/24(金) 16:01:09  [通報]

    ユニクロのアプリって見づらくてイライラする。
    返信

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/24(金) 16:04:40  [通報]

    お祭り騒ぎの雰囲気で購買欲を煽られてる感あるよね。
    そう言いつつ自分は、狙ってたけどなかなか限定価格にならなかった商品が安くなってたので、開店早々に行って列に30分ぐらい並んだよ。
    3歳の子連れてると、人多過ぎでゆっくり他の商品見て回る余裕はなかった。
    返信

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/24(金) 16:15:04  [通報]

    11時に行ったらもうマグがなかった
    何個用意してたんだろうか
    返信

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/24(金) 16:15:40  [通報]

    ユニクロの方はそんなに安くないし、そんなに欲しいものもないな。
    GUのムートンブーツ990円は買ったけど。
    あとしまむらの裏地あったかパンツ半額も買った。
    返信

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/24(金) 16:26:32  [通報]

    やっとオンラインで注文できたー
    近くの店舗に電話したら売り切れって言われたから買えてよかった
    返信

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/24(金) 16:28:31  [通報]

    自分がスマホかPCか環境も言わずに騒ぐ人って何なの
    中学生並みにしか見えない
    返信

    +0

    -10

  • 132. 匿名 2017/11/24(金) 16:43:39  [通報]

    ヒートテック買い足したいけど冬場でもカットソーや首元が開いた服を着るから、Uネックだと見えてしまうんだよね。
    限定価格と同じ値段でGUの方が首の開きが大きいタイプ売ってるから、そっち買うことにした。
    レジ待ち行列体験しなくてもいいし(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/24(金) 16:56:19  [通報]

    やっと買えた…
    返信

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/24(金) 16:57:12  [通報]

    まさに今ユニクロ行ってきた。
    平日なのにレジ長蛇の列!!
    どこからあんなに人が集まってくるの?
    いつもと格段に安い印象なかったなー。
    極暖は買いました。
    返信

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/24(金) 16:57:59  [通報]

    やっと買えた。ゆっくり考える時間あったから昨日より3点くらい減らして4000円くらい浮いたw
    考える時間て大事ですね
    返信

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/24(金) 16:59:09  [通報]

    >>110
    レジ前で混雑してる蛇腹行列じゃなくて店内一周タイプの行列なら、行列にカゴ放置でもなければ売り場と行列行き来してても腹立たないけどね。
    むしろ時間の有効利用できてて羨ましく思うわ。
    返信

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:57  [通報]

    >>130
    セール中なのにお店の人は電話に出る余裕あったんだね
    美容院以外だと目の前のお客さん最優先で電話鳴りっぱなしの場面よく見てきたから
    返信

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/24(金) 17:04:00  [通報]

    店舗のカシミアのサイズ切れぶりはハンパない
    返信

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/24(金) 17:07:10  [通報]

    平日の今日もレジ劇混み
    ヒートテック1枚、ブロックテックズボン1枚買うだけだったが、20000円位買ってた人いたわ
    返信

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/24(金) 17:09:10  [通報]

    >>85
    マイナスだからけで意図的なものを感じる。怖いナ。
    返信

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/24(金) 17:11:30  [通報]

    >>139
    感覚マヒしちゃってる人多そうだよね
    カシミヤ爆買いでもしたのか、昔レジで前の人が五万円ぐらい払ってる人見かけたよ
    予定通りの買い物なのか、雰囲気に飲まれてカゴに入れてしまったのか…
    返信

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/24(金) 17:14:23  [通報]

    あんぱんと牛乳がもう配られてないことに衝撃を受けた
    冬の寒い朝に牛乳なんて嫌がらせかと思ってたけど、なくなると何か寂しい(一度ももらったことないけど)
    返信

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2017/11/24(金) 17:22:20  [通報]

    ヒートテックの底値って790円じゃなくて590円じゃなかったっけ?
    極暖も990円ぐらいになってたような
    返信

    +34

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/24(金) 17:36:43  [通報]

    感謝祭って毎年やってるけど毎回鯖落ちしてるの?
    普段あまりオンライン見ないから気にしたことなかったけど
    オンラインサイトオープンしてからだいぶ経つのにサーバー貧弱でびっくりしたわ
    返信

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/24(金) 17:37:48  [通報]

    ヒートテックって正月に買った方が安いよね
    返信

    +35

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/24(金) 17:38:33  [通報]

    ど田舎のユニクロだけど、昨日の18時頃行ったら空いてました。
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/24(金) 17:45:36  [通報]

    レジに並んでたら、たいして仲良くないママ友と遭遇した。
    「あとでお金返すから、一緒に買っておいてくれない?」って、ぐいぐいカシミア?渡されたけど、
    「ごっめーん!今、持ってる分でおサイフギリギリなのー!」って言ったら、
    結局買わずに帰ったらしい。しかもなんか怒ってた。
    お金も渡してくれたら、一緒に会計したんだけど・・・σ(^_^;)?
    返信

    +89

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/24(金) 17:49:15  [通報]

    スヌーピーのぬいぐるみ買ってきました〜
    返信

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/24(金) 18:42:44  [通報]

    フリースのルームウェア欲しくて昨日ずっと頑張ってたけど全然買えずで
    さっきやっと買えました。XS欲しかったのに売切れててショック。
    さほど安くはないけど、欲しいものが安くなってたのでOKです。
    返信

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2017/11/24(金) 18:47:54  [通報]

    >>92
    お薦めはヒートテックかな期間限定790円だからお試しに1着使ってみるといいかも。
    あと、この黒スヌーピーをレジに並んでた人がほとんど持ってて驚いたわ
    ユニクロに来てわざわざぬいぐるみ?って思ったけどスヌーピーは性別年齢問わず人気みたいね
    ユニクロ通販サイト復旧もつながりにくい状況 24日までの限定価格商品は1日延長
    返信

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/24(金) 19:01:21  [通報]

    オンラインショップにアクセスできないから店舗に行っちゃったよ。
    フリースのパジャマを家族全員分買ってしまった。
    返信

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/24(金) 19:05:30  [通報]

    未だにオンライン繋がらんじゃないか…
    返信

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/24(金) 19:08:33  [通報]

    ネットで注文出来ずにダウンして、今仕事終わってサイト行ったらカートに入れていたもの売り切れになってました…

    もういらない
    買わない

    他にストレスなく買えるものを探すことにします
    返信

    +69

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/24(金) 19:12:52  [通報]

    ユニクロ ダウン
    とか商品名も入れて検索かけてみてください。
    それで私はつながったし、普通に買えましたよ。
    今日の昼くらい。
    返信

    +2

    -7

  • 155. 匿名 2017/11/24(金) 19:41:24  [通報]

    >>152
    夕方ごろは見れたけど、仕事終わりの人が集中しててまた見にくくなってるのかもね
    返信

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/24(金) 19:43:32  [通報]

    >>147
    図々しいママ友だな
    買ってやらなくて正解!
    返信

    +94

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/24(金) 19:49:08  [通報]

    ヒートテックは着てると体の水分奪われて肌荒れがひどくなるから去年から着るのやめてる。
    だから欲しいもんないや。
    返信

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/24(金) 20:02:17  [通報]

    店舗の方も激混み。レジ前長蛇の列、折り返して列になってた。それ見て退散…。
    返信

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/24(金) 20:16:24  [通報]

    注文できたのか?できたと思ってしばらくして確認したら注文履歴は見れないし確認メールもきてない。もういいや。
    返信

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/24(金) 20:18:10  [通報]

    ライトダウンのコート?安くなってない?
    返信

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/24(金) 20:25:37  [通報]

    昨日からカートにはいらず、サーバーダウン、さっきやっと復活と思ったらまだカートにはいらない。もうイライラする!
    返信

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/24(金) 20:27:40  [通報]

    ユニクロサイト、普段から重いからイラつく
    返信

    +52

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/24(金) 20:31:12  [通報]

    買い物ついでに見たけど狙っていたやつが値下げじゃなかったからやめた。一万以上で貰えるマグもよくなかったし、何よりレジに並びたくないくらいだったから、普通に限定価格になっちた時買う。
    返信

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/24(金) 20:35:01  [通報]

    スヌーピーのトレーナー、欲しい色、サイズがなくてネットで購入しようとしたけど、全く繋がらない。
    他(ヒートテックとか)はもう繋がるのにーーー((T_T))
    返信

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/24(金) 20:51:45  [通報]

    普通に夕方から繋がったよー!
    返信

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/24(金) 20:56:22  [通報]

    良いもの?は安くならないよね
    返信

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/24(金) 20:58:53  [通報]

    家族に頼まれて(極暖)を買いに行きました。この売り場に人がいっぱいでした。
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/24(金) 20:59:48  [通報]

    ユニクロ吉祥寺店、めちゃくちゃ広いから全然並ばずに買えたよ。木曜日。
    結局安くなってるものは一個も買わず、定価のやつ買って帰ってきた笑
    今回は目玉なしだね。
    返信

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/24(金) 21:03:31  [通報]

    今日の3時過ぎに、店(神奈川の大船)に行った。
    行列していたけれど、10分くらいで買えた。
    レジの若い男の子、忙しくて無心という感じだった・・・
    お疲れさまです。
    返信

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/24(金) 21:15:56  [通報]

    今日の夜8時前に買えた。結局2点は欲しいの売り切れてた。カートに入れて購入するまでしても何度かエラーでまたやり直し。昨日の昼すぎから頑張ってやっとだよ。
    返信

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/24(金) 21:31:42  [通報]

    チェスターコート買いたかったのに売切れだった。
    店舗に行くべきだったか…
    売切れになってたら、余計に欲しくなる
    返信

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/24(金) 21:35:48  [通報]

    期間を延長しても商品の在庫は店舗から売れて行くから、システムが直った頃には欲しい物は失くなっている。
    返信

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/24(金) 21:40:04  [通報]

    つい先程アクセスしてみたら、重かったけれど、どうにか買い物できたよ。
    クーポンがあったから無駄にならなくて助かった。
    元々のシステムが不出来だから、こういう時にやらかすのよね。
    返信

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/24(金) 21:42:14  [通報]

    私はいつまでたってもエラーばかりなのですがなんの違いなんだろう。タイミング?
    返信

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/24(金) 21:46:32  [通報]

    そんなに安い感じしなかったな
    返信

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/24(金) 21:50:23  [通報]

    極暖のレギンス欲しいんだけどネットは売り切れなんだよねー。
    近所のユニクロいぎなり混んでるから買えなそうだわ。
    並ぶ気になれないよ…。残念…。
    返信

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/24(金) 21:57:45  [通報]

    >>171
    同じく
    オンライン限定のスカートも売り切れ
    ほしかったもの全部売り切れで腹が立つ
    返信

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/24(金) 22:12:08  [通報]

    ネット限定のは特に売り切れだね。去年は色々悩みながらのんびり注文出来たのに今回はスムーズにいかなくてイライラした。エラーばっかり。商品も同じの分ける必要ある?
    返信

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/24(金) 22:15:33  [通報]

    実店舗もゆっくり見れないよ。一周ぐるりと長蛇の列でその横にお目当ての商品あったりしたけど見れない。
    返信

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/24(金) 22:20:30  [通報]

    いくつかカートに入れて購入の為にカートを見るを押すとエラーかいきなり0になったりする。何度も挑戦して購入から代引きとかの画面までいきついたけどまたエラーが発生して最初からを何度かして購入にたどり着いた。ながかった。
    返信

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/24(金) 22:23:36  [通報]

    パソコンからの方が早く復活してスマホは夕方4時頃から見れるようになった。さくさくは買えないけど。
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/24(金) 22:29:17  [通報]

    激混み。安くなかった。
    返信

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/24(金) 22:34:05  [通報]

    スマホだけど、ほんとユニクロのサイトは重すぎて毎回イライラする…。一度、大幅リニューアル?とか銘打ってたけど、相変わらず重すぎるし意味不明。GUはそこまで重くないのに何でだろ。
    返信

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/24(金) 22:41:37  [通報]

    PCからだけど、いまだにエラー続きで決済できない
    返信

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/24(金) 22:53:28  [通報]

    ヒートテックってそんなにいいかな?
    最近色んなところでヒートテックもどきが増えててスーパーのヒートテックもどきみたいの買ったら全然毛玉は出来ないし、裏起毛なのに薄いし、値段も490円で良いことだらけでしたよ。
    返信

    +26

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/24(金) 22:57:28  [通報]

    ヒートテック肌乾燥するよ。
    返信

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2017/11/24(金) 22:57:31  [通報]

    最近ユニクロって普通のフリースが売ってないよね。ボア付きは肩凝るからいらないの。柄物も飽きるから要らないの。普通のワンカラーのシンプルなやつ、復活してくれ〜。
    返信

    +41

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/24(金) 23:02:18  [通報]

    毎回レジで高っ!
    安くないし。って思うw
    返信

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/24(金) 23:24:18  [通報]

    昨日地元のユニクロでチェスターコート買った!シルエット綺麗だし、生地の感触も良くて、3.4万くらいする他のアパレルのチェスターコートより質が良さげで狙ってたから値下げして本当に嬉しい。

    今日、ほかルームウェア欲しいなと思って都市部の大型店行ったらレジがすごい混雑してて、よく考えたらルームウェアは値下げしてないから買わずに帰った。
    店員さん大変そうだったなあ。
    返信

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/24(金) 23:26:26  [通報]

    >>153
    同じく!
    お気に入りからやっとのこと買い物かごに入れたのにもかかわらず、仕事あがりにログインしたら売り切れ。
    今も途中まで進めたもののエラーの連続。
    本当にストレスだよ。
    なにが感謝祭だよ。
    返信

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/24(金) 23:30:56  [通報]

    オンラインでカートに入ってるのに、
    購入手続きにとばない…。
    昨日からずっとしてる。
    極暖ヒートテック1500円のが、
    今回1290円で、
    去年の年末に900円代で買えたはず。
    安くないはずなのに、周りに流されて買ってしまいそうだった。
    年末まで待ってみようかな。
    返信

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/24(金) 23:35:21  [通報]

    全く安くないよね
    ずっとエラーになるけど、これで買えなかったらどうすんの?
    返信

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/24(金) 23:41:44  [通報]

    カート→ログイン→何故かホームに飛ばされる、を昨日からもう数十回繰り返してる…
    子供のオンライン限定サイズが欲しいんだけど、いつになったら買えるのやら。
    返信

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/24(金) 23:47:47  [通報]

    覚悟して挑んだら、ユニクロ空いててビックリした。
    返信

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/25(土) 00:08:19  [通報]

    あーもう!
    GUまだつながらない!
    欲しいコートがあるのに腹立つわ。
    返信

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/25(土) 00:13:48  [通報]

    夜オンラインで購入できた方、購入後の確認メール来ましたか?
    返信

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/25(土) 00:24:58  [通報]

    繋がった?
    返信

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/25(土) 00:38:17  [通報]

    先にログインしてからカートに入れて見たらどうかしら?
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/25(土) 01:00:35  [通報]

    今日行ってきてレジ待ちしてたら、総額18万円の買い物してる人がいた。
    中国語だか韓国語で喋ってた。
    返信

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/25(土) 01:09:24  [通報]

    ついさっき、ダメもとで、PCからですが、購入手続きしてみたら、びっくりするほど、スムーズに購入できました!
    今までの、エラー続きは何だったんだろ…
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/25(土) 01:38:18  [通報]

    ガルちゃん見て何年ぶりに午前中行って来ました
    特別混んでなかったし、全然安くもなく
    子供たちのフリースパジャマのみ買って終了
    感謝祭?って初めて行ったからどれだけ安いんだとワクワクしてたのにちょっと残念だったなぁ
    期待しすぎちゃって

    ブラキャミ欲しかったんだけど、1円も安くないし
    たまに広告入ってる週末のセールの方が安いよね

    ただジーユーとしまむらのブラキャミも買ったんだけど、
    何年も破れずに使えたユニクロだけだったので
    ブラキャミだけは認める!
    返信

    +26

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/25(土) 01:40:16  [通報]

    193ですが、スマホアプリで私も今すんなり購入出来ました!
    購入確認のメールも届きましたよ。
    いつもアプリ重過ぎだから、これを機に改善してほしいですね。
    返信

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/25(土) 01:41:09  [通報]

    3時間ほど苦戦してやっと買えた。
    欲しかったのは買い物かごに入ったまま売り切れてしまったけど。
    この時間だから買えたのかな。
    また朝になったら繋がらなくなりそうだね。
    返信

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/25(土) 01:43:09  [通報]

    >>20私もユニクロはめちゃくちゃ重い!
    でもGUはなぜか普通。なんでだろうね
    ユニクロ見てると重くてイライラする
    返信

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/25(土) 02:44:53  [通報]

    2時間ほどかかって旦那に頼まれてたヒートテックゲットしたけど、2時間前には在庫があった欲しかったのがようやく繋がった時には売り切れてた…なんだよUNIQLO、しっかりしろよ!!
    返信

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/25(土) 02:56:17  [通報]

    何にも考えずに22日にオンラインショップで買っちゃった
    悔しいから確認しないどこ
    返信

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/25(土) 04:04:53  [通報]

    購入履歴に反映されずイライラつのりつつ、
    疲れて寝た。でも変な時間に目覚めた。やっぱり気になってたのか...みんな書いてるように欲しかった色は売り切れ、妥協してウルトラライトダウン第2希望の色を注文。
    労力や消費した時間を考えたらそんなに割安感のしない4990円。腹立つから家でも外でも着まくって元とるぞ~
    しかも大は小を兼ねるで家族と兼用。
    返信

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/25(土) 05:34:30  [通報]

    大して安くなってなかったし、ほしいものがなかった。売れ残りセールみたい。
    返信

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/25(土) 05:47:31  [通報]

    この人クビじゃない??
    ユニクロのAWSクラウド導入におけるベストプラクティス - ログミー
    ユニクロのAWSクラウド導入におけるベストプラクティス - ログミーlogmi.jp

    AWSクラウドに関する最新技術や活用方法を紹介するイベント「AWS Summit Tokyo 2015」に、ユニクロなどの衣料品ブランドを手掛けるファーストリテイリングが登壇。同社はユニクロのスマホアプリやEコマースサービスをAWS上で運用している経験から、クラウドを使いこ...

    返信

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/25(土) 06:56:05  [通報]

    昨日の夜にやっと繋がって店舗受け取り希望だから支払いに行って、お会計も済ませたのに、そこでまたエラー発生!
    ネットで注文→店舗支払いでのエラーも多発してたみたい。
    購入を感謝祭終わってからにしてくれってレジの人に言われたよw
    返信

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/25(土) 08:19:46  [通報]

    >>193
    私も同じ。最後までいったのにホームに戻った!三回位繰返したよ。そして最後の最後の確定押すだけで終わりだったのにまたエラーでもう何でやねんって感じだった。
    返信

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/25(土) 08:50:34  [通報]

    みんな好きなんだね
    あまのじゃくだかから、そんなのに乗せられない自分がいる
    返信

    +3

    -3

  • 213. 匿名 2017/11/25(土) 08:51:37  [通報]

    >>210
    店舗受け取りって激こみの中いくんでしょ?何であえて店舗受け取りするの?
    返信

    +13

    -4

  • 214. 匿名 2017/11/25(土) 09:57:22  [通報]

    ユニクロとGUのサイト(アプリ)が使いづらいし重すぎる。
    オンラインで買う人も多いだろうし、まずはそこを直さないと。

    商品も改悪ばっかだし、終わってるなーといつも思う。
    返信

    +21

    -4

  • 215. 匿名 2017/11/25(土) 10:05:36  [通報]

    一日延長されても期間限定のとか売り切れてしまって残念だった。店舗まで見に行こうとまでは思わない。
    返信

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/25(土) 10:09:42  [通報]

    >>14
    自分は平日の昼間に行って(仕事休みだから)定価だけど
    試着もレジも並ばない方を選んだww
    定価でも快適さの方が重要w
    平日昼間は都内でも結構空いてる。
    返信

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/25(土) 10:12:29  [通報]

    >>214
    でも、これだけ業績が伸びてるって事は
    いやになってる人は少ないんだろうね。
    品物が改悪されても高くなっても、ネットの環境が悪くても
    顧客が離れない。
    客が離れれば考えるけど、儲かってればそのままだろうね。
    返信

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/25(土) 10:15:31  [通報]

    何回もエラーになっても、まだ買い物し続けてる人いるんだね。
    自分は一回エラーになったらもういいや~って思っちゃう。
    熱狂的なファンがいるからユニクロも図に乗るんじゃないの。
    返信

    +6

    -3

  • 219. 匿名 2017/11/25(土) 10:17:11  [通報]

    深夜に買えたけど、土日にやる安売りと値段が変わらないよね
    返信

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/25(土) 10:58:22  [通報]

    ユニクロのボアパーカー好きだったんだけど、年々裏のボアが安っぽくなって着た。2年ぐらい前までは良かったけど、そのおかげで去年から買わなくなった。
    返信

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2017/11/25(土) 11:34:30  [通報]

    UNIQLOなんて、なんで買いたいのかな
    あきても、どこでも売れなくて、ゴミになるだけ
    返信

    +3

    -7

  • 222. 匿名 2017/11/25(土) 12:27:25  [通報]

    なにこれ?
    店舗に来いっていう宣伝?
    すごい売れ行き!っていう大きなCMになっちゃってるよね。
    返信

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/25(土) 13:24:58  [通報]

    購入後にキャンセルになる。もういらない。
    返信

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2017/11/25(土) 13:37:57  [通報]

    深夜2時開始らしいとネットで見たので、初日の3時頃にアクセスしたら、スムーズに買えたよ。
    返信

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/25(土) 13:43:34  [通報]

    セール初日、
    ヒートテックが5枚までは1枚790円で6枚目からは1枚990円だったが
    ネットが重くて買えなかった

    今朝やっと7枚買ったんだが、なぜか7枚とも790円で買えた
    迷惑かけたことへのご奉仕価格だったんだろうか?

    ちょっと得した気分だった
    返信

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/25(土) 20:15:22  [通報]

    エラーになっても頑張ってしまった。でもユニクロ感謝祭以外はほとんど利用してない。寒いこの時期にとりあえず暖かいものを~って感じ。
    返信

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/25(土) 20:18:45  [通報]

    他の店でもヒートテック系は沢山あるよね。私もここっていうのがまだないだけで安くて暖かいものならユニクロじゃなくてもいいかも。
    返信

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/26(日) 00:41:43  [通報]

    >>227
    そうそう、ヒートテックはいろんなところが出してて、素材も化繊だけじゃなくて、綿入りで肌にやさしいとか、ここ最近で機能性もあがった。極暖っていうけど、もっとあったかそうなのもあるよ。
    そういやホムセンで500円くらいで売ってたのもオドロイタ。
    返信

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/26(日) 02:44:35  [通報]

    初日はオンラインストアが不調だったからとりあえず近所の店舗に出向いてヒートテック買った。オンラインストアが復旧し、会社からの帰り道でやっとスマホでアクセスできた頃には、覚悟してた通り目当ての品は完売だったわ。勢いで無駄遣いしなくてよかったけど。

    初日の店舗は、夜だったからかもしれないけどレジも通常の長さだった。首都圏は店舗が多いから、銀座や新宿の大型店じゃない限り数多くの店舗に客がうまく分散してる気がする。地方にある実家に帰省中、ユニクロのお正月セール行ったことあるけど、市内唯一の店舗に一斉に客が来るからすごく混んでた。
    返信

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/26(日) 04:02:11  [通報]

    >>212
    と私も思ってたんだけど
    冬物はユニクロ安くていいと思う
    返信

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/26(日) 04:04:57  [通報]

    ショーツ4枚組のサイズ感わかる方いたら教えてください

    コメントに小さいと書いてる方が結構いらっしゃるので、いつものサイズがいいのかワンサイズあげたらいいのか迷ってます
    返信

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/26(日) 19:03:15  [通報]

    >>231
    確かにいつもはMサイズだけどLでも良かった。
    気持ち小さい程度でそんなに物凄い小さいとかではない
    返信

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/26(日) 20:43:05  [通報]

    あした最終日で平日たけどまだ混んでるかなぁ??
    ほしいの安くなってないけど見に行ってみようかな
    ヒートテックみんな買ったの?
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/26(日) 22:51:06  [通報]

    欲しいのは繋がった頃仕事中で売り切れちゃったし
    ヒートテックは極暖のやつ欲しいけどそれだけのために仕事帰りに行くのめんどくさいや
    昔からユニクロのセールは縁がないのよね~
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック