ガールズちゃんねる

ガルちゃんで泣いたトピ

97コメント2017/11/25(土) 05:30

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 08:52:46 

    サンタは家に来なかったという人
    というトピです

    自分の思い出と照らし合わせ
    共感もでき、消化もできたトピでした。
    返信

    +67

    -32

  • 2. 匿名 2017/11/24(金) 08:54:29  [通報]

    長女トピ
    返信

    +47

    -19

  • 3. 匿名 2017/11/24(金) 08:54:57  [通報]

    500円でできる楽しいこと
    ってトピ
    返信

    +27

    -14

  • 4. 匿名 2017/11/24(金) 08:55:14  [通報]

    ガルちゃんで感動の涙など流したことはない
    返信

    +218

    -41

  • 5. 匿名 2017/11/24(金) 08:55:38  [通報]

    アラサーアラフォー独身トピ。
    非正規とかあまりにも可哀想で。
    返信

    +16

    -42

  • 6. 匿名 2017/11/24(金) 08:55:48  [通報]

    >>1になんでいきなりこんなにマイナスついてるの?
    返信

    +72

    -14

  • 7. 匿名 2017/11/24(金) 08:55:51  [通報]

    懐かしいおもちゃなどのトピを見ると、懐かしさや、当時の思い出が蘇ってきて泣けます。
    返信

    +112

    -10

  • 8. 匿名 2017/11/24(金) 08:55:59  [通報]

    なぜかサンタは来ないって知ってた。
    だから子供には夢を持たせようとプレゼントを用意したりしてた。高学年になったらカミングアウトしたけどね。子供も「そうだったんだぁ」ってあっけらかんとしてたよ。
    返信

    +8

    -19

  • 9. 匿名 2017/11/24(金) 08:56:18  [通報]

    最近だとこのトピ。
    ペットロスの覚悟はしとかなきゃね・・

    ペットロスな人
    ペットロスな人girlschannel.net

    ペットロスな人私は猫を亡くして1年半経ちますが、未だ愛猫を忘れられません。 何をしても「ああ、この時はあの子はこうだったな」と思って悲しいです。 最後は一緒に居られましたがもっとああしておけばと言う後悔も多く…。 皆様は「家族」を失ってどうやって立...

    返信

    +113

    -10

  • 10. 匿名 2017/11/24(金) 08:56:39  [通報]

    大悟風の口調トピは、笑いすぎて泣いた。
    返信

    +14

    -13

  • 11. 匿名 2017/11/24(金) 08:56:40  [通報]

    サンシャイン池崎のお母さんが、ボロボロの家に住んでいるのに、池崎からの仕送りを使わないで池崎の為に貯金しているトピ。

    色々考えさせられた。
    返信

    +231

    -11

  • 12. 匿名 2017/11/24(金) 08:57:28  [通報]

    羊毛フェルトのトピは笑い泣きした
    返信

    +14

    -10

  • 13. 匿名 2017/11/24(金) 08:57:45  [通報]

    トピというか書き込みであったことはあるけど
    返信

    +5

    -8

  • 14. 匿名 2017/11/24(金) 08:58:23  [通報]

    ガルちゃんで泣いたトピ
    返信

    +35

    -13

  • 15. 匿名 2017/11/24(金) 08:58:32  [通報]

    >>6
    意地悪おばさん多いからね
    返信

    +41

    -11

  • 16. 匿名 2017/11/24(金) 08:58:35  [通報]

    ない
    ガルちゃんで泣いたトピ
    返信

    +10

    -18

  • 17. 匿名 2017/11/24(金) 08:58:50  [通報]

    >>9
    ペット亡くなって2年になるけどずっと家にケージ置いてたけど、つい最近夫に片付けられてしまって泣いた
    返信

    +25

    -13

  • 18. 匿名 2017/11/24(金) 08:59:13  [通報]

    ペットの安楽死のトピ
    本当に辛かったし皆さんの書き込みにも胸が苦しくなった
       【ペット】安楽死を選択された方、選択されなかった方
    【ペット】安楽死を選択された方、選択されなかった方girlschannel.net

    【ペット】安楽死を選択された方、選択されなかった方ちょうど一年前に22歳になる愛猫が腎不全にかかったのですが、その時に最後は安楽死を選ぶか家で看取るかどちらにするか聞かれました。 ずっと迷っていたのですが、入院中に面会に行った時にもうほとんど動く...

    返信

    +58

    -7

  • 19. 匿名 2017/11/24(金) 08:59:14  [通報]

    音信不通、クソ男 クズ男系のトピ
    バカな男が多過ぎる
    返信

    +6

    -14

  • 20. 匿名 2017/11/24(金) 08:59:25  [通報]

    何のトピか忘れたけど
    アンカーつけて あなたみたいな人好きだよ と言われたとき。なんかちょっと自信持てた。ありがとう
    返信

    +160

    -11

  • 21. 匿名 2017/11/24(金) 08:59:44  [通報]

    思い出すと胸が痛くなる事
    思い出すと胸が痛くなる事girlschannel.net

    思い出すと胸が痛くなる事では私から。 小さい頃、まだ保育園年長くらいの弟と一つの縄跳びで遊んでた時に、弟が私と一緒に跳びたがって無理やり跳んでるところに入ってこられるのがイラッときて「じゃあ一緒に跳ぼ!せーのっ!」と言いわざと弟に縄跳びがぶつかる...


    なんか泣けて全部読めなかった
    返信

    +26

    -8

  • 22. 匿名 2017/11/24(金) 08:59:47  [通報]

    >>14
    気持ち悪い加工顔の猫は貼らないでほしい
    返信

    +18

    -14

  • 23. 匿名 2017/11/24(金) 09:00:16  [通報]

    親に言われて嬉しかった言葉みたいなトピと死んだ人に会えるならみたいなトピ
    返信

    +13

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/24(金) 09:00:26  [通報]

    昔の思い出トピかな?
    おんぶされた時の背中に響くこもったお父さんの声とか、お母さんと手をつないで近所の商店街で内緒ねってアイス買ったこととか、自分にもあったなぁ…ってほろっとしました。
    返信

    +134

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/24(金) 09:00:32  [通報]

    >>5
    まだ働いてるだけマシよ
    マジもんは無職の未婚アラサーアラフォーよ
    返信

    +12

    -7

  • 26. 匿名 2017/11/24(金) 09:00:59  [通報]

    詳しく言えないけどこの間泣いた…まさかガルちゃんで泣くとは思わなかったから自分でもびっくり!
    返信

    +6

    -12

  • 27. 匿名 2017/11/24(金) 09:01:13  [通報]

    人の優しさが伝わってきて久しぶりに泣けた
    人の優しさを感じる画像を貼っていくトピ
    人の優しさを感じる画像を貼っていくトピgirlschannel.net

    人の優しさを感じる画像を貼っていくトピ人の優しさを感じる画像を見て私も優しい気持ちにを持ちたいです。

    返信

    +47

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/24(金) 09:01:44  [通報]

    スギちゃんトピ
    返信

    +2

    -8

  • 29. 匿名 2017/11/24(金) 09:01:50  [通報]

    ガルちゃんで泣いたトピ
    返信

    +5

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/24(金) 09:01:51  [通報]

    昨日あがっていた誤植トピ。
    石原良純と神奈月の画像を色々貼るトピ。
    笑いすぎて泣きました。
    返信

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2017/11/24(金) 09:02:34  [通報]

    マイナス付いてんじゃん書こうと思ったけどやめた
    返信

    +18

    -10

  • 32. 匿名 2017/11/24(金) 09:03:31  [通報]

    3姉妹の中間子のトピ
    放置子が多くてかわいそうだった
    返信

    +27

    -9

  • 33. 匿名 2017/11/24(金) 09:03:56  [通報]

    いろいろなトピでほろっときたことはあります。
    たまにグッとくるコメントを残す人がいるので、目頭が熱くなる時があります。
    返信

    +86

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/24(金) 09:04:38  [通報]

    >>31
    本当にこれ
    マイナス付けられたくないわ
    意味が分からない
    貼りたくないわ
    返信

    +20

    -11

  • 35. 匿名 2017/11/24(金) 09:04:40  [通報]

    福袋トピで外れにも程がある品々のオンパレードに、笑いすぎて少しだけ涙が出た
    涙が止まらない程ではなかった

    今思い出してもそこまで爆笑できないんだよね
    新年のテンションとライブ感もあってなんか無性に笑えた
    返信

    +37

    -9

  • 36. 匿名 2017/11/24(金) 09:05:52  [通報]

    >>22
    この猫はよく貼られているけど
    加工じゃなくて目の病気だそうです
    返信

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/24(金) 09:07:01  [通報]

    両親の老いを感じたトピみたいなやつ
    返信

    +22

    -6

  • 38. 匿名 2017/11/24(金) 09:08:05  [通報]

    何のトピかは言えないけど、私がそのトピにいすわるボスっぽい人へアンカーしたコメが地雷だったらしく荒らしと言われてしまったこと
    私を庇ってくれた人まで私の自演扱いされてしまったこと
    返信

    +2

    -10

  • 39. 匿名 2017/11/24(金) 09:09:12  [通報]

    亡くなった祖父母との思い出とか。
    返信

    +19

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/24(金) 09:10:29  [通報]

    子供の頃の楽しかった思い出を語るトピ
    子供の頃の楽しかった思い出を語るトピgirlschannel.net

    子供の頃の楽しかった思い出を語るトピ先日15年ぶりくらいに田舎に帰ったのですが、どこも開発が進んでいて景色が様変わりしており、子供の頃よく虫を捕ったり探検した雑木林は住宅街になり、釣りをしていた川はコンクリートで固められて魚の住めないような川に変わ...


    みんなの子供時代の夏の思い出見てたら胸がギューってなった
    もう戻れないんだよな~
    返信

    +53

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/24(金) 09:11:32  [通報]

    がるちゃんで泣くなんてないわ。
    涙が止まりませんと適当に書いた事ならあるが。
    返信

    +11

    -22

  • 42. 匿名 2017/11/24(金) 09:12:28  [通報]

    わさびちゃん
    今でも覚えてます
    カラスに襲われ、瀕死の重傷を負い、それでも必死に生きた子猫「わさびちゃん」、天国へ…
    カラスに襲われ、瀕死の重傷を負い、それでも必死に生きた子猫「わさびちゃん」、天国へ…girlschannel.net

    カラスに襲われ、瀕死の重傷を負い、それでも必死に生きた子猫「わさびちゃん」、天国へ…◆わさびちゃんとの出会い わさびちゃん @jessiepon 2013年6月2日 道路でカラスに襲われている子猫を保護。 この先、治療が必要な状態なので正式に家族として迎えまし...


    返信

    +44

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/24(金) 09:12:49  [通報]

    むしろ笑いながら見てるんだけど...
    返信

    +7

    -6

  • 44. 匿名 2017/11/24(金) 09:12:55  [通報]

    毒親に育てられた人のトピ
    下着やナプキンすら買ってもらえないとか想像できないようなひどい親がたくさんいた
    すごい優しくて素敵な保健の先生の話で涙がでた
    返信

    +90

    -6

  • 45. 匿名 2017/11/24(金) 09:13:25  [通報]

    >>42
    こういうトピは開かない
    返信

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/24(金) 09:16:37  [通報]

    子供の頃流行ったものトピ
    どれも懐かしすぎてエピソードが可愛くて泣けてきた
    返信

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/24(金) 09:18:00  [通報]

    グッとくる写真が多いので・・・
    心にくる報道写真を貼るトピ
    心にくる報道写真を貼るトピgirlschannel.net

    心にくる報道写真を貼るトピ 心にこうグッとくる...そんな報道写真を貼っていきましょう。 初めて高校に入学した黒人「リトルロック ナイン」の1人エリザベス・エックフォード (中央)とそれを罵倒するヘイゼル・ブライアント(左から2番目) そして40年後...

    返信

    +23

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/24(金) 09:19:13  [通報]

    主。

    キモ、おえっ
    返信

    +6

    -50

  • 49. 匿名 2017/11/24(金) 09:20:41  [通報]

    子供と何歳までお風呂に入るか?っていうようなトピ。
    早く1人でゆっくりお風呂に入りたいって思ってばっかりだったけど、子供が大きくなれば一緒に入る事なんて出来なくなるんだなぁって思ったら、今一緒に入る事も貴重な時間なんだと泣けてきたというか、気付かされた。
    返信

    +14

    -8

  • 50. 匿名 2017/11/24(金) 09:21:12  [通報]

    >>42
    これは本当に泣ける
    涙腺崩壊した
    返信

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/24(金) 09:24:41  [通報]

    >>15
    最近ガルちゃん潰そうかと思ってるのかと思うくらい、突っかかって来る人とか嫌な書き込みが増えたような気がするんだけど
    返信

    +39

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/24(金) 09:25:20  [通報]

    今、泣いて来た所
    朝から優しいガル民に励まして貰いました!
    返信

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2017/11/24(金) 09:26:23  [通報]

    子供の頃の家族との楽しい思い出みたいなやつ。親の有り難みや無垢な頃のキラキラした思い出と今という現実とを比較して泣けてしょうがなかった。大人になるって本当に嫌ね
    返信

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/24(金) 09:35:56  [通報]

    亡くなった人にもし会えたら です。東日本大震災の後にテレビで見た「風の電話」を思い出して、みんな伝えたい思いがあるんだなあ、と思うと泣けた。
    返信

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/24(金) 09:36:21  [通報]

    >>51
    そういう人ってトピじゃなくスレと書くから5ちゃんねるからの出張だと思う
    返信

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/24(金) 09:37:35  [通報]

    お弁当の思い出みたいなタイトルのトピ
    なんか切ない話が多かった
    返信

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/24(金) 09:39:01  [通報]

    がる歴長いけど、泣けるトピなんてなかったよ。
    返信

    +3

    -13

  • 58. 匿名 2017/11/24(金) 09:41:07  [通報]

    お母さんにバッグをプレゼントしたいっていうトピ。相談者が親思いで泣けた。
    返信

    +5

    -6

  • 59. 匿名 2017/11/24(金) 09:41:10  [通報]

    泣いたトピあげるのに泣いたことない、とかわざわざ言いに来なくてよくない?
    返信

    +45

    -6

  • 60. 匿名 2017/11/24(金) 09:41:59  [通報]

    トピ題忘れたけたけど神風特攻隊の手紙が載ってて
    本当に涙したなぁ~。

    返信

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/24(金) 09:41:59  [通報]

    お母さんが大好きな人ってトピ。
    ひとり暮らしをし始めた時に読んだら込み上げてくるものがあった
    返信

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/24(金) 09:42:36  [通報]

    >>59

    がる民は、すべてのトピを開くのが日課なんだよ。
    そんなことも知らないなんて、素人か。
    返信

    +4

    -29

  • 63. 匿名 2017/11/24(金) 09:46:01  [通報]

    >>62
    知らんがなw
    返信

    +36

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/24(金) 09:46:58  [通報]

    >>45 悲しくてしばらく引きずるからね。
    返信

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/24(金) 09:57:00  [通報]

    >>21
    私もこのトピ泣けた
    返信

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/24(金) 10:16:49  [通報]

    他人に親切にされたというトピ
    会社で見ていたのに涙が出ちゃった
    返信

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/24(金) 10:26:06  [通報]

    ガルちゃんで始めて自分のトピが採用された時、それがボロクソに叩かれて泣いた
    返信

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/24(金) 10:29:48  [通報]

    亡くなった人に思いは伝わりますか?みたいなトピ
    皆のコメントを読んで亡くなった母親を思い出し何度も泣いた。
    返信

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/24(金) 10:38:24  [通報]

    なかよしやりぼんの、ふろくや表紙の画像を貼るトピ。
    懐かしくて泣いた事が何回か。
    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/24(金) 10:43:53  [通報]

    印象に残っている結婚式みたいなトピで、亡くなったお母様が亡くなる前にいつか嫁に行く娘のために書いた手紙を弟に託していて、それを当日司会者が呼んで花嫁が泣き崩れてしまった書き込みがありました。
    想像し、感動して泣いたのはこの書き込みだけでした
    返信

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/24(金) 10:47:27  [通報]

    毒親
    姉妹格差、姉妹差別
    長女
    のトピ

    返信

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/24(金) 10:53:35  [通報]

    去年だったか…捨て猫を拾って助かるトピが泣けた

    みんな真剣に瀕死の猫のためにアドバイスしてて
    最終的には、猫は元気になって
    トピ主さんが猫の飼い主になって感動した
    返信

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/24(金) 10:54:00  [通報]

    どん底の人トピ

    同じ経験してるから痛みがわかるんだろうね
    優しい言葉に泣いてしまった
    返信

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/24(金) 10:56:25  [通報]

    認知症トピ
    励ましてもらって涙でた…
    返信

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/24(金) 11:05:33  [通報]

    親に褒められた事が無い人のトピ
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/24(金) 11:10:02  [通報]

    >>27教えてくれてありがとう。めっちゃ泣いた
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/24(金) 12:19:03  [通報]

    >>1
    主さん失礼します
    それ立てたのわたしなんです。
    昔から捻くれた子どもで周りの子が輝いて見えた。こんな場所で取り上げて貰えて嬉しいです。
    ありがとうございます
    返信

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/24(金) 12:30:27  [通報]

    グッときたり感動したことはあるけど、マジで泣いたことはない…。
    返信

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/24(金) 12:40:30  [通報]

    2年前の身近な人が自殺したトピ。
    電車で見てたけどめちゃめちゃ泣いてしまった。
    特に弟さんがお亡くなりになったお姉さん。

    「おばあちゃんが、遺影に向かってお姉ちゃんのお腹に帰っておいでってつぶやいてたの聞いてから、気持ち悪いかもしれないけど、私のとこに生まれ変わってきたらいいよって心の中で思ってる。 」

    赤ちゃんが生まれて幸せに暮らしてるといいなぁと時々思い出す。
    返信

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/24(金) 13:29:10  [通報]

    亡くなった人に1時間だけ会えるとしたら
    っていうトピ 号泣しました
    返信

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/24(金) 14:15:38  [通報]

    最後にわっしょーいをつけていま辛いことを乗り切るトピ。なんか笑えて泣けてきた。
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/24(金) 14:18:40  [通報]

    >>72
    みーくんね。
    私も気になって仕事中も時間できればのぞきにきてた。
    みーくん、幸せだ!
    返信

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/24(金) 15:56:42  [通報]

    みさお婆ちゃんとネコのトピ
    理由がわからないけど涙が出た
    返信

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/24(金) 16:50:40  [通報]

    >>5
    可哀想なのはお前
    返信

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/24(金) 17:19:13  [通報]

    「泣いたコメント」的なトピだったかな。誰かのレスに泣いた。
    子供さんが二人いるお母さんのレスがあったらしく、長男が健常児で次男が障害を抱えていると書かれた上で、「もし三人共海で溺れていて力尽きた頃に一人用のボートが浮かんでいたら、長男にボートに乗るよう促します。そして私は次男を抱きしめてそのまま目を閉じます。」みたいな事が書かれていた。うろ覚えですみません。
    お母さんの愛情に泣けてしょうがなかった。
    返信

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/24(金) 17:36:52  [通報]

    このトピ。
    主題とは違う意外な展開になって、凄かった。

    500円でできる楽しいこと
    500円でできる楽しいことgirlschannel.net

    500円でできる楽しいこと全財産が気付けばあと500円でした それを使って最後に楽しみたいなぁと思うんですが 映画レンタルくらいしか思いつきません 皆さんがもし手元に500円しかなかったら何しますか? ちなみに友達や恋人、家族はいないので一人で出来る...

    返信

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/24(金) 18:01:53  [通報]

    このコメント
    赤ちゃんに四苦八苦してるときだからか、ほろっときた
    長いけど、染みます。がんばろって思えてもらえたら嬉しいです。■『最後のとき』赤... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    長いけど、染みます。がんばろって思えてもらえたら嬉しいです。■『最後のとき』赤... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    返信

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/24(金) 20:18:20  [通報]

    片思いやめる人が楽しかった思い出を振り返るトピ

    今の自分に突き刺さった
    好きな人と1回ご飯に行けて本当に本当に楽しかった、
    脈なしなのは分かってるけどどうしても吹っ切れない
    返信

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/24(金) 20:43:42  [通報]

    店員さんの態度が許せないみたいなトピ
    お母さんとパンケーキ食べに行ってお母さんは初めて食べるから嬉しくて、でも食べ方分からなくてニコニコしながら店員さんに聞いたらそんなことも知らないの?みたいな態度取られてお母さん悲しそうにしょんぼりしてたってやつ。
    もう泣けてしょうがなかった。
    返信

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/24(金) 22:21:27  [通報]

    子育てひと段落した人が子育て中の人にエールを送るトピ
    返信

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/24(金) 22:25:40  [通報]

    >>51
    私もそう思ってる。新手の荒らしなんだって。
    返信

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/24(金) 22:36:52  [通報]

    オードリー・ヘプバーンを語ろう。
    かな?

    あれ読んでたら涙が出てきた
    返信

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/24(金) 22:52:17  [通報]

    数日前のトピなんだけど、大食いの旦那さんを持ったトピ主とそれを励ますコメントがじんわり良かった。ちょっと泣きました。
    荒らしはやっぱり、うまーく荒らそうと来ていたけど、主婦の協力する力に負けてたよ。最近の荒らしは巧妙化してるのが、読んでてよくわかった。
    文章の書き方とかタイミングとか、それぞれの荒らしの癖がちゃんと出てるから、荒らしが来たって事が丸わかりなんだけどね。
    返信

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/25(土) 01:00:04  [通報]

    主です!
    トピが採用されていた事に今気付きました…
    コメントくれた方、ありがとうございます!
    教えてくれたトピ、見に行きます!笑
    返信

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/25(土) 02:15:34  [通報]

    毒親トピック

    肉体的な虐待より、精神的な虐待の怖さに読んでいて悲しくなった。
    親に洗脳されてたことにも気付けず、気付けば年齢と身体だけ大人になってしまう報われなさ。
    その歳に応じた愛情の欠如ってこんなにも反動としてでちゃうのかって考えさせられた内容だったよ。
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/25(土) 05:27:36  [通報]

    >>42
    さっきこのトピ読みました
    私も去年の冬に3歳半のメス猫(元・野良猫)を亡くしました
    涙が溢れました
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/25(土) 05:30:52  [通報]

    いじめ関係のトピ
    私も小中高ずっといじめられていたので思い出し泣きしてしまいました
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード