ガールズちゃんねる

学生の時嫌いだった先生

205コメント2017/12/09(土) 15:16

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 08:31:47 

    私は小学6年生の頃の担任だったおばさん先生(50代後半)が担任と知った4月のホームルームで
    「私は教育委員会に訴えられた事もあるし、死にかけた事もあるから何も怖くない」と脅されました
    揉め事があり生徒が先生に正論飛ばすと
    「あなたのその自分がいつも正しいという感じ私大嫌い!」とか言われている子も居ました

    嫌いな先生は居ましたか?
    学生の時嫌いだった先生
    返信

    +131

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/24(金) 08:32:52  [通報]

    更年期ババア
    返信

    +159

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/24(金) 08:33:31  [通報]

    小学3年生の時の担任。
    露骨なえこひいきがハンパなかった!
    返信

    +190

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/24(金) 08:33:37  [通報]

    露骨なえこひいき
    返信

    +180

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/24(金) 08:33:46  [通報]

    びっくりするほど発音の悪い女英語教師。
    返信

    +45

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/24(金) 08:34:08  [通報]

    熱い先生とかなんか苦手だった
    返信

    +127

    -4

  • 7. 陽子 2017/11/24(金) 08:34:33  [通報]

    ドラマに影響されてる先生!
    返信

    +32

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/24(金) 08:34:34  [通報]

    ほとんどの先生が嫌いだった。特に体育教師。
    あいつら、かなり頭弱いしwww
    返信

    +236

    -7

  • 9. 匿名 2017/11/24(金) 08:35:03  [通報]

    10年以上お世話になった既婚者の恩師
    飲みに行けるようになり、色々相談してたら突然告白して来た
    キスしちゃった
    返信

    +3

    -41

  • 10. 匿名 2017/11/24(金) 08:35:10  [通報]

    怒鳴る男
    穏やかな女性がいい
    返信

    +48

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/24(金) 08:35:28  [通報]

    娘の担任。ゆとり世代で、子供達からもナメられっぱなしで、学級崩壊。常に校長か、教頭が見張りに来てる状態です
    返信

    +5

    -38

  • 12. 匿名 2017/11/24(金) 08:35:39  [通報]

    小学生の担任
    ハゲじじぃ先生は
    出張の時にはテープレコーダーをしこむ
    何かあればビンタ。ビンタ。ビンタ‼
    毎朝5キロダッシュ。


    返信

    +27

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/24(金) 08:36:05  [通報]

    「答えわかった人ー」で手を挙げている人が少なかったら怒りだす先生
    返信

    +98

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/24(金) 08:36:18  [通報]

    小学生の頃給食全部食べられなくて廊下で食べさせられた
    返信

    +98

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/24(金) 08:36:19  [通報]

    国語の女の先生
    作文が県の何とかという賞に選ばれたと言われたけど
    その後何の連絡も無かった
    あのときのがっかり感は今でも忘れない。
    大嘘つき!
    返信

    +30

    -6

  • 16. 匿名 2017/11/24(金) 08:36:24  [通報]

    生徒に何の興味もない40ぐらいの女
    給食食べる時に女が6人で3人と2人がいつもくっついていて一人だけ一人でいたのに何とも思ってくれなかったし、声の一つもかけてくれなかった
    返信

    +37

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/24(金) 08:36:32  [通報]

    6年生の担任の先生に舌打ちされました。ショック!
    そっから、卒業まで、挨拶する位で近寄らなかった。
    返信

    +62

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:06  [通報]

    中学の数学教師。
    アラフォーの独身男で、とある女子生徒がお気に入りで「○○さんは本当に可愛いねぇ」と、授業中にその子の前で言い、その子が「やめて下さい」と言ったら「なんだその態度は!」と怒鳴っていた。
    返信

    +95

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:10  [通報]

    50代後半のババアの先生
    返信

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:16  [通報]

    専門教科のテストの答え合わせが適当で、あっている問題でも×ばかりになっていました。
    先生に言ったら「みんな間違えてばかりだから採点するのが嫌になっちゃったのよ。その分、次のテストの点数にのせるからいいでしょ」と。
    ムカついて担任に言ったらすぐ直してきたけど、「あんたのだってちゃんと見たら×になるのだってあるんだからね!!」とキレられました。
    変な先生だった。
    返信

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:18  [通報]

    中年の女教師
    小二と
    高校の時に担任だった
    キレやすく
    すぐヒステリー起こすババア
    感謝なんて勿論してないよ。
    返信

    +45

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:20  [通報]

    担任にテスト無くされた
    謝ってもくれなかった
    返信

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:26  [通報]

    >>8
    体育教師わかるな〜
    性格に問題ある人ばっかりだった
    なんでだろう...
    返信

    +116

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:29  [通報]

    若い子はあまり体罰とかされていないよね。

    アラフォーの私の世代はげんこつやビンタあった。
    でも、理不尽な体罰する先生は嫌だったけど、理由ある軽めの体罰はそんなに嫌悪感ない時代だったよ。
    返信

    +41

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:35  [通報]

    >>11
    それって、子供に問題あるんじゃないの?
    躾は家庭でしてよ。
    返信

    +33

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:38  [通報]

    高校の時の体育の女教師。
    バレーボールの時間に「そんなレシーブする人は見たことない、何それ大嫌い!」って突然キレられた。
    ヒステリックに叫ぶもんだからクラスのみんなも驚いてた。
    その時はショックで呆然としたけど後になって怒りがジワジワ湧き上がってきた。
    いまだにあの教師は大嫌いだ。
    返信

    +90

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:40  [通報]

    中学のとき、
    いつも竹刀を持ち歩いている男の数学教師がいた。
    嫌いだった。
    返信

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/24(金) 08:37:49  [通報]

    日本史の男性教諭

    地域差別発言を平気でしていたから
    みんなひいていた
    返信

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/24(金) 08:38:02  [通報]

    授業ほったらかして職員室に帰るヒステリックババア
    返信

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/24(金) 08:38:25  [通報]

    見事にみんな変なやつだった。
    恩師とかどこにいるん...
    返信

    +97

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/24(金) 08:38:40  [通報]

    私の従兄が自衛隊員だと知ると態度が豹変した先生。

    返信

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/24(金) 08:39:00  [通報]

    >>11
    『ゆとり世代で』がなんかムカつく
    返信

    +38

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/24(金) 08:39:06  [通報]

    女のアラサーぐらいの露骨なえこひいき
    可愛い子ばっかりにえこひいき
    返信

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/24(金) 08:39:12  [通報]

    生徒によって呼び名を変える先生(男)
    気に入っている女子生徒は、下の名前呼び捨て
    そうじゃない生徒は、苗字呼び捨てか、苗字+さん

    特に気に入っている女子生徒に、「〇〇は顔も性格も良いな」って言っててとてつもなく気持ち悪かった
    返信

    +79

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/24(金) 08:39:24  [通報]

    公立の教師は頭おかしいやつ多い
    返信

    +61

    -6

  • 36. 匿名 2017/11/24(金) 08:41:17  [通報]

    自分が観たAVの感想を喋る日本史の教師。
    男子は面白がって聞いてたけど気持ち悪かった。
    返信

    +84

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/24(金) 08:41:45  [通報]

    いきなりブチギレて椅子を床に叩きつけた教師いたなぁ
    教育委員会に訴えてみろ!俺は断固として戦うからなって吠えてた
    返信

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/24(金) 08:41:50  [通報]

    男の先生・・・すぐ叩く
    女の先生・・・理不尽に切れる
    返信

    +87

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/24(金) 08:42:03  [通報]

    反戦を口にする教諭
    胡散臭かったー
    関係ない話熱弁するなと
    返信

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/24(金) 08:42:48  [通報]

    小三と小四の時の担任!四十代ババァ!
    えこひいきすごかったし、みんなの前で叩くとか日常茶飯事でした。
    埼玉の武田先生、あなたですよー。今は生きてるかどうかも分からないけど。
    返信

    +66

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/24(金) 08:43:02  [通報]

    弱い生徒の肩を持ちすぎる先生

    人数の少ない中学校で、皆んなが係の仕事持ってたのに、そいつだけ毎回係の仕事がある日に休むから私の負担が増えて職員室で先生に文句言ったら私が悪いみたいな空気にされた

    同じ奴だけど、そいつ授業中にラクガキとかして授業聴いてなくてテストもいつもビリの方だから、担任に〇〇って授業全然聞いてないですよね。だからテストの点数悪いんじゃない?って言ったら、出来ない人も居るんだから、あんまり強く言わないでって言われた

    出来ない出来ない言う割には、真面目に何かに取り組んでるところ見たこと無いし嫌なことから逃げ回ってる典型的な奴だったのに(小学校も一緒だからわかる)、先生はいつも味方してて嫌いだった
    返信

    +12

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/24(金) 08:43:41  [通報]

    小6の時の先生
    当時は熱血ないい先生だと思ってたけど
    今思い出すと独裁国家的でみんな洗脳されてたんだと思う
    返信

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/24(金) 08:43:55  [通報]

    英語の授業で、先生達が英語の先生の授業を見に来てた。
    普段から変な先生だったけど、いつにも増してオロオロしてて可哀想だった。
    と思ってたんだけど、この問題を…○○さん。と、当てられ続けた。5回以上。
    それを見てた他の先生が途中から授業交代しだしちゃって、その先生は前の方の隅っこに…
    ちょっと可哀想だったけど、変な先生だったしやっぱり少し苦手だった…
    返信

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/24(金) 08:45:45  [通報]

    滑舌の悪すぎる先生
    授業にならない
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/24(金) 08:46:40  [通報]

    英吾の先生で 高校一番厳しく怖い 奈良先生
    今も、もちろん嫌いです
    返信

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/24(金) 08:46:52  [通報]

    殴る先生は腐るほどいた
    足立区
    返信

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/24(金) 08:47:14  [通報]

    中学の時の先生。
    なんの接点もなかったのに廊下とかで会うたび怒られた…私目立つような生徒でもないのに急に怒鳴られたり。
    最初の頃自分じゃないと無視してたら私に対してでびっくりした。
    返信

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/24(金) 08:47:36  [通報]

    高校の時の担任
    下ネタ大好きだし国歌反対派だったし老害という言葉がぴったりだった
    返信

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/24(金) 08:47:54  [通報]

    >>31
    その教師、いわゆる日教組かも
    自衛隊さんや警察が嫌いなようで、うちの担任も、友達のお父さんが警察官だとわかると、友達が教師にいじめられていたよ
    返信

    +33

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/24(金) 08:49:10  [通報]

    >>11 娘の担任の話は他でやってくれ。
    返信

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/24(金) 08:49:45  [通報]

    埼玉県の小学校の先生は
    生徒をどんどん知能遅れ扱いにしたがる
    すぐに教育センターに行かせる
    返信

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/24(金) 08:50:51  [通報]

    中学校の美術の教師
    かなりの変わり者だった

    音楽の教師
    声楽専攻の嫌みババア
    ピアノがソナチネ(ぶっちゃけ、ピアノ教室で頑張れば小学生でもできる)がやっと弾けるレベル
    常にキーキーわめいていた
    みんな頭おかしいわ
    返信

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/24(金) 08:51:00  [通報]

    あからさまに、えこひいきするおばさん先生がいて、嫌いな人には罵声をあびせる。私はそのせいで不安障害になり今も苦しんでいます。どうしてくれんのよ!と思ってます。
    返信

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/24(金) 08:51:07  [通報]

    音楽と進路指導の教師
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/24(金) 08:51:15  [通報]

    高校生の時、体を触らせてと言ってきた変態体育教師が気持ち悪くて吐き気がする。
    他の生徒も犠牲になってないだろうか…と心配
    返信

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/24(金) 08:52:39  [通報]

    小学校2年の担任から中3まで全部嫌い‼ 理由は長くなるから書けないけど…
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/24(金) 08:53:53  [通報]

    ヒステリー持ちのおばさん先生
    すぐカッとなって小学生相手に殴る蹴るの暴力
    あれは教師になっちゃいけない人間だった
    返信

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/24(金) 08:54:44  [通報]

    中学の時の国語の先生。
    好きな本に夏目漱石の「こころ」を挙げたら、
    「あなたの年齢で真の意味で理解できるわけないじゃない」
    って鼻で笑われた。
    その年齢なりの解釈があってもいいだろー。
    返信

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/24(金) 08:54:47  [通報]

    小2の時の担任がロリコンで気持ち悪かった。
    毎日女子生徒の写真撮ってるし他にも色々と怪しかった。見た目もキモいおっさんだし性格も悪いし最悪の教師だった。
    返信

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/24(金) 08:55:01  [通報]

    平気でビンタするおじさん先生。
    真冬でもランニングシャツ着て筋肉見せつけたりマッチョぶっていたが、とにかく好きな生徒と嫌いな生徒を区別して嫌いな生徒の対応の差が半端ない。小学校でした。担任だったら登校拒否になっていたかも。いま色んな上司を見て、教師もほんと色々だったんだろうな、と痛感している。
    小さな子どもだと記憶に残らないと思ったんだろうか。
    返信

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/24(金) 08:55:10  [通報]

    選挙活動する子の担任。
    公務員だから駄目だって……
    返信

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/24(金) 08:57:27  [通報]

    >>61
    アウト
    警察に言っちゃえ‼

    返信

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/24(金) 08:57:35  [通報]



    中三の担任。
    典型的な体育の暴力教師で、男の子がよく殴られてぶっ飛んでた。怒ると手当り次第教室のもの投げまくって。今だったら新聞沙汰。
    返信

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/24(金) 08:58:02  [通報]

    だいたいババァ教員はキチ○イが多い
    ヒステリック起こすし
    返信

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/24(金) 08:59:09  [通報]

    中学の時の音楽教師。

    教師になりたてでうちの中学にやって来た。お嬢様育ちか知らないけどなんかやたら上品ぶってツンツンしてて、相手によって態度変えてるから見ていて嫌だった。

    結局、次の転勤を待たずして16歳年上のおっさん教師と職場結婚してたよ。意味わからん。
    返信

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/24(金) 08:59:20  [通報]

    とにかく暴力的というか
    目つきが猟奇的ですごくこわかった。

    ある男子生徒が、
    掃除時間に遊んでたとかで
    教室の黒板側から後ろの席の
    ほうまで連続ビンタ(生徒は後ずさりする)してた。
    あの光景は忘れられないし
    恐怖心しかない。
    返信

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/24(金) 08:59:31  [通報]

    大学だけど
    学歴詐称
    卒業生と不倫
    した先生がいた
    金返せ‼(怒)
    返信

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/24(金) 09:00:42  [通報]

    自動車学校の話で申し訳ないんだけど18の時に通ってた自動車学校の先生が竹野内豊似で連絡先を聞かれて教えてしまった。
    その先生から裸の写メ送ってとか今度ラブホ行こうとしつこくメールが来て怖かった。
    返信

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/24(金) 09:02:14  [通報]

    >>64

    キーキーものすごい先生いたよ。

    大人になってから「あれは更年期のせいだったのかな?」って理解できたけど、子供の頃はそんな言葉すらわからないからひたすら怖かった。
    返信

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/24(金) 09:02:25  [通報]

    「あなたそんなだから人に嫌われるのよ」
    って言われた
    でもねそれ聞いてたクラスの皆が「別に嫌われてないよ」って言ってくれた
    国語の先生だったけど比較的国語は得意でテストの点数も良かったけど3以上つけてもらえなかったな
    返信

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/24(金) 09:03:08  [通報]

    ちゃんと注意をしない先生
    クラスがうるさくても「はい、静かに~」ってニコニコしてるだけ
    多分キツく注意して嫌われたくなかったんだろうな…
    ご機嫌取りばっかりだったし。
    返信

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/24(金) 09:03:10  [通報]

    さほど問題や癖のある先生に当たったことなかったなぁ、逆に私が困らせてしまってたけど、良く最後まで面倒見てくれたなぁ、って先生ばっかりだ。

    注意される、叱られる理由が自分にある時は先生に申し訳ないと思うけど、理不尽には納得出来ないよね。先生対生徒(=人対人)でどうしても相性悪い時もあるだろうし。
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/24(金) 09:03:16  [通報]

    小4の時の30歳ぐらいの女の担任

    とにかく給食を残す事がダメで好き嫌いが多く食べられなかったが昼休みもなしで給食とにらめっこからの午後の授業も机の上に置いたまま

    放課後になると給食室に返却して下校

    給食のおばちゃんに『またあんたかい!おばちゃんたちがやっと帰ろうと思った頃に来るんだからもぉー』っと笑いながら『あんたも大変ね~』ってほぼ毎日

    ある日どうしても食べられないおかずがあって他の女の子と2人で残して放課後になって帰れると思ったら『連帯責任!あなたたちがそれ食べるまで全員下校させない』と言われてブーイングの嵐

    『それぐらい食えよー』『お前らのせいで帰れねーじゃねーかー』

    2人で泣きながら水道のとこで水がぶ飲みしながら流し込みました

    あれがトラウマでも今でもそのおかずは食べられないし匂いがしただけで吐き気がします

    20年ぐらい前だからわりと当たり前にあったけど今の時代なら大問題になりそうな出来事です
    それからは『また俺ら巻き込むな』と給食中に回りから食え食えと言われたりみんなから無視されたりと散々な目に遭い小4の時の思い出はこのおかずを泣きながら飲み込んだしか覚えていません
    返信

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/24(金) 09:03:37  [通報]

    男子生徒のお腹にグーでパンチ。うずくまる生徒に蹴り。見ていた女子生徒は泣き出して廊下に逃げるし、とんでもない隣の教室の先生。それでも当時の親は何も言わなかったからなぁ。
    返信

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/24(金) 09:05:54  [通報]

    金八とGTO見過ぎな担任
    時には暑苦しくぶつかってきて、時には諭して
    もうどっちもぶれぶれ
    最終的に言う事聞かないとブチギレ
    それでも若い男の子だったから女には人気あった
    私は嫌いオーラが出てたから皆の前で笑われたりからかわれたりした
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/24(金) 09:07:33  [通報]

    中学生の頃の体育の女教師

    私は受け持たれてなかったけどグラウンドから

    おらおらてめぇーらチンタラ走ってんじゃねーよー

    みたいな怒声が…
    初めて聞いた時は全員ビックリしてその時の授業の先生もビックリしてたと思う

    こんな人が教師やってるとか世も末だわ…
    返信

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/24(金) 09:09:43  [通報]

    今、訓練校に通っているのですが…
    先生が威圧的
    いくら、無料とは言え、変な生徒が多いとは言え
    ちょっと、上から目線でバカにしている態度
    訓練校によってだと思うけれど
    失敗したかな?辞めたいけど、後2ヶ月なので我慢して通います
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/24(金) 09:09:55  [通報]

    >>68
    そこの教習所に電話しちゃえ‼
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/24(金) 09:10:35  [通報]

    小学校5〜6年の時の担任
    クラス全員を下の名前で呼び、特に活発でお気に入りの男子には「(仮)たけしぃ〜♡」と猫なで声を出していた。
    既婚で子供もいるのオバさんなのにキモかった。
    返信

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/24(金) 09:10:41  [通報]

    クラス内でいじめが発覚した時クラス全員の前で「俺を面倒なことに巻き込むな。自分たちで解決しろ。」と言い放った担任
    返信

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/24(金) 09:11:34  [通報]

    大学で、特定のゼミ生をいじめている先生にがいた

    恫喝
    飲み会(全員成人)に呼ばない
    周りに箝口令まで敷く
    恐ろしい
    ちなみに先生は女です
    返信

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/24(金) 09:21:09  [通報]

    中学の男の理科の先生
    定期試験で他の先生が担当しているクラスと平均点が30点も違うほど授業が下手だから下手と言われても仕方がないのに下手でわからないと言われて泣く!
    内申は学年で出るんだから泣きたいのは生徒だっていうの!
    返信

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/24(金) 09:21:18  [通報]

    むしろ、まともな先生の方が少ない
    返信

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/24(金) 09:21:55  [通報]

    中学の時の理科の先生。生徒全員が嫌いみたいで、しょっちゅう
    ネチネチネチネチ悪口をみんなに向けて言っていた。
    あと、大人しくて優しいのに余り勉強ができない子たちに対しては
    とてもきつくて、怒鳴り散らしたり竹刀で殴ったりしてた。
    そういう卑怯な先生だからみんなに嫌われた。
    その後保護者と不倫して駆け落ちしたらしい…ひどすぎる。
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/24(金) 09:23:32  [通報]

    嫌いなわけじゃなかったけど、小五の時に私を超ひいきしてた担任教師(男)が、今年になって【小学生への複数回のイタズラ】で逮捕されててビックリした。

    その先生、見た目もまぁまぁカッコ良くて、私が小五の頃は27歳くらいだったから、ヘンな話だけど、私もひいきされて、まんざらでもなかったんだよね。優しい先生だったし。かっこいいお兄さん先生にひいきされてる優越感?みたいな。

    ただ、さすがに一切イタズラはされたことなかったから、まさかそんな先生だとは夢にも思わなかった。私はラッキーだったのかも。クラスの中でひいきされる以上のことは何もなかったから。

    供述によると、「子供が好きで欲求を抑えられなかった。これまでにも複数回犯行を行った」とのことで、余罪を調べている…と報じられていたのが数ヶ月前。
    返信

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/24(金) 09:25:17  [通報]

    暴力的な音楽教師。音楽の時間に数人遅刻して来たら、連帯責任とか言ってクラス全員黒板消しの裏側で殴られた。そんなことってある???
    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/24(金) 09:25:27  [通報]

    中学の時のおっさん教師
    全然やる気なくていつも適当にプリントやらせて放置したり、DQNが騒いでても放置したり、いじめも見て見ぬ振りだった
    今なにしてるんだろ
    返信

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/24(金) 09:31:05  [通報]

    中学のときの数学教師。みんなが見てる前で生徒を叩いたり蹴ったりしてて、あんな暴力教師は嫌だと思った。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/24(金) 09:33:06  [通報]

    高校の時の保健室の先生。
    臨時で二人いたんだけど二人でいつもおしゃべりで男子生徒に甘々。
    火傷しちゃって保健室行ったら
    テーブルの上に飾ってあるアロエ指差して「アロエ塗ったら?」って…
    悲しくなって保健室出たらクスクス笑い声聞こえた。
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/24(金) 09:33:12  [通報]

    私の中1と中3の時の婆さん担任が嫌い。

    私は喘息で欠席ばかりしてたらズル休み認定されて問題児扱いされてたよ。

    入院するほどのひどい発作ではなかったから余計に誤解されたんだろうけど、問題児扱いの割には私の家には一切、その件での話し合いの連絡はなかった。

    一年生の終わりの寄せ書きに『とにかく毎日学校に来なさい』みたいな事を書かれて、卒業前の寄せ書きには私に対する皮肉らしき格言が書き込んであって(←奴の担当は国語)、どっちも家に帰ってすく破って捨てたよ。子供ながらにショックで血の気が引いた。

    たぶん、もうこの世にはいなさそうだけど大嫌い!
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/24(金) 09:33:27  [通報]

    隣のクラスの担任なのに、何故か私のこと嫌っていて、わざわざ私のところへ来てみんなの前で怒鳴られたり当たり前だった。
    後に40代で癌で死んだって噂で聞いた時、人として思ってはいけない感情を持ってしまったけど、あの人のせいで小学生ながら不安障害を患っていたんだから仕方ないね。
    返信

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/24(金) 09:35:05  [通報]

    千葉の教員、市⚪瀬⚪代
    返信

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/24(金) 09:38:00  [通報]

    音楽の女の先生。子供にはちょっとしたことですぐ怒るけど他の先生には弱くて何か言われたら生徒の前で他の先生のことを愚痴りながら泣く。

    5年の時の担任。
    宿題で間違いがあれば個人で呼び出して教えればいいのにクラスメイトがいる教室で大声をあげて「おい〇〇。ここ間違えてるぞ!これはこうなんだ!」と言う。クラス全員から注目されて言われた方は恥ずかしい。
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/24(金) 09:38:00  [通報]

    自分のミスを認めない先生。
    a,b,cの選択問題で答えbで合ってるのにバツされてて先生に言ったら、これ6じゃないの?6って書いてるからバツにしたって何回も言われてしぶしぶマルにされた。
    あれはどう見てもbだった。
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/24(金) 09:39:56  [通報]

    ちょっとでも気に入らないと立たせて怒鳴り散らしたり、ゴミ箱蹴飛ばしてた教師
    挙句職員室までお願いしに行かないと授業してくれない
    自分のクラスにお気に入りの生徒を集める
    公立ってやっぱりクソだわ
    返信

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/24(金) 09:41:06  [通報]

    目がいつも血走ってた先生おったわwww
    しかも口臭かったし
    本当教室や廊下とかで目が会うたび
    こっちに来るなよオーラ出してました。
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/24(金) 09:41:38  [通報]

    一部の生徒だけ自分の気分でえこひいきしてた女の先生。
    クラスの発表会では親も見に来るのに一部の生徒だけ歌って踊って、8割の生徒は脇に座って拍手するだけのモブ。
    よくあれ問題にならなかったなと今なら思う。うちの親は電話で文句言おうかどうかかなり悩んだと後で私に打ち明けた。当の本人は歌の練習もしなくて済んで座って拍手してれば終わったから楽だと思ってたけど、今考えると我が子の発表見に来て座って拍手してるだけなんてないわー。
    返信

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/24(金) 09:43:14  [通報]

    スカートの丈が短いという理由で怒られた。
    先生がはいてたスリッパの靴底でスパーン!と頭殴られた。
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/24(金) 09:45:48  [通報]

    体育教師は本当に性格悪い
    私の事嫌いだったのか、クラスみんないる前と部活のみんないる前で大きな声で叫ばれて公開処刑状態
    しかも特に何もしてないのに
    部活の時は本当に最悪だったな
    今でも教師してるのが信じられない
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/24(金) 09:47:01  [通報]

    女の先生で贔屓しない人を見た事がない
    返信

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/24(金) 09:47:29  [通報]

    中3の時の担任。
    誰の目にもわかる位、一人の女生徒をえこひいきしてて、ある日その子がロングの髪をショートにしてきたんだけど、ニヤニヤしながら「前の髪の方が似合っていたね」と言った時は、本当にきもかった。
    返信

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/24(金) 09:47:40  [通報]

    国語の先生に変なあだ名をつけられた。

    返信

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/24(金) 09:49:54  [通報]

    高校1年の時の古典の先生。全体に小さい中年女性でした。
    教科書を予習していてもなかなか答えられないような質問をして、日頃の授業態度が悪いからこんなこともわからない、常識がないみたいな感じでネチネチ言うんですが、お前の教え方が下手なんじゃっ!
    衆人環視の中、1人の生徒だけに恥をかかせるのが趣味みたいなところがあって、気に入らない生徒を立たせて、泣くまでいじめて、泣いたらさらに攻撃するような人。
    比較的成績は良い方だったのですが、大嫌いでムカつくので、古典の試験だけはわざと赤点ギリギリをちょっと越えられるくらいに計算していました。
    2年になって古典はベテランの男性にかわり、よく冗談でみんなを笑わせたりとエンタメ性も高く、授業も脱線することが多かったけれど、古典がすごく楽しなって自主的によく学びました。
    3年はあまりやる気の感じられない高齢の女性で、2年の時に比べると普通すぎてつまらない授業でしたが、1年の時に比べたら天国だし、2年の時から面白くなったのでやっぱりよく勉強し、成績は3年の時が一番成績が良かったです。
    返信

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/24(金) 09:50:24  [通報]

    小学生の頃担任になった新任女の先生に
    私の事ではないのに怒られ、
    最後に捨て台詞で「嘘つき!」と
    言われた。それ以来心を閉ざしました。
    返信

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/24(金) 09:52:31  [通報]

    >>92
    小学校の教員ね
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/24(金) 09:52:40  [通報]

    経験を積んでも、なんの成長もしない
    先生っているよね。
    そのうえ、トラブルスルー能力だけは
    一人前。何かあっても見ないふり。
    返信

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/24(金) 09:53:59  [通報]

    小学5年の時の担任の35才♂
    身体測定の時、2階の教室で服を脱いでパンツ一丁で別棟1階の保健室まで歩かされた。
    絶対やらしい目で見てたと思う。
    返信

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/24(金) 09:55:39  [通報]

    やる気のない先生って本当に嫌い。
    こっちは進路で人生かかってるのに。
    もっと真剣に生徒に向き合ってほしい。
    返信

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/24(金) 09:56:25  [通報]

    時代なんだろうけど、差別主義の先生が一人だけ居て、性格きつすぎて苦手だった
    近くの幼稚園の、散歩中の園児に向かって何か喚いてんのも見たことあるし、教育者には向いてないと思うような人だったわ
    返信

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/24(金) 09:56:42  [通報]

    小6の担任
    28歳 私 美人だしスタイルいいし 兄は
    幼稚園経営してます
    非の打ち所がないので私に好かれない生徒は透明になってください感
    贔屓というより 気に入らない厄介者は
    放課後の会という謎の居残りで 勢力者の生徒と一丸となり 女子特有なフルボッコで潰していく
    そう 私もその1人でした
    10年後位に同窓会があり見たくもないが
    イヤ逆にフルボッコ時代とオサラバした様子を見せに行ったろとでかけた
    案の定の反応で スッキリ‼️
    返信

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/24(金) 09:58:31  [通報]

    テストの平均点が高いと「問題が簡単すぎた」と言い、平均点が低いと「勉強しなさすぎ」と生徒の努力を認めない女性数学教師

    授業中や宿題のときは一切言及しないのに
    テストでa、b、x、yなど筆記体が崩れるだけでバツにする
    bに見えないとか言って

    物理的に不可能な大量の課題を出してくるし、授業中も暴言が多く、PTA総会でも問題になった
    総会当日は「産休」とか言って欠席

    受けないギャグを言って生徒のヒンシュクを買ったら担任にチクってHRで問題にされる

    自分史上最悪の女教師
    返信

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/24(金) 09:58:47  [通報]

    小学4年の時、給食費を私が盗んだと言って、毎日放課後居残りさせて私を泥棒扱いした糞担任の女
    本気で私は自殺考えた。
    給食費を盗んだのが違う子だと分かった時
    謝罪もなかった。
    返信

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/24(金) 09:59:56  [通報]

    中二の時に中三の先輩からのアプローチで付き合い始めたら
    自分の担任に呼びつけられ
    「受験生の邪魔するな」と別れを迫られた
    それを断ったらビンタされたことがある

    仮に三年側の担任が言ってくるなら分かるが
    交際を申し込んで来たのは三年の方だし
    自分がビンタされる意味がわからん
    返信

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/24(金) 10:08:18  [通報]

    中学入って初めての体育の先生が新卒の女の先生でとても一生懸命な熱意ある優しい先生で、でも一年で異動になってしまい、体育館でお別れの会が開かれたほどだった。先生が好きだという"輝きながら"を全員で歌ってみんな大号泣。
    次やってきた体育教師も新卒の女だったけど無駄に高圧的なヒステリーで私「生理痛?なったことないからわからない。くだらない理由でサボるな!」と一喝された…。当然嫌われ者だったけど、うちの中学相当ハードル上がってたからちょっと可哀想だったかな(でも嫌いだわ)。
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/24(金) 10:15:06  [通報]

    小4の時の担任の若い男性教師。大人しかったせいか私は目の敵にされていて、何かある度にいつも私だけ皆の代表で叱られた。

    小6の担任教師のババァ。何かと言うと前年の6年生と比較し、ケチョンケチョンに貶された。クラス委員だった私は更に槍玉に挙げられた。

    中学校の太った男性音楽教師。受持クラスになった事がないのに、よく睨まれたり感じ悪い態度を取られたりした。

    高校のブタゴリラ顔のオカッパ頭の家庭科教師。一生懸命縫っても、いつもダメ出しされた。友達は何故か特に目の敵にされていて、その子が作り上げた作品を「全然ダメ‼︎」と言って床に落とした事もあった。最低なババァ。
    返信

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/24(金) 10:16:27  [通報]

    >>83
    そうそう
    恩師と言える人1人くらい
    親身になって悩み等をきいてくれた穏やかな先生だった
    こないだ、友達と退職祝いで食事に誘った
    いつまでも変わらず朗らかな先生
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/24(金) 10:20:16  [通報]

    少人数のゼミだと、先生のお気に入りかそうでないかでなんとなく序列がつく。気に入られる子は評価も進路も優遇されてる。 人気の先生のとこはそのせいで学生同士に溝ができる。
    私は劣等生だからお気に入り除外されてるし、媚びるの嫌いだから、やりづらくて病んで大学が信用できなくなった。学問しに来てるのに、競争社会を学べってか?
    返信

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/24(金) 10:20:28  [通報]

    小学生3年時の先生!とにかく私のことが嫌いだったのだろう。
    図工の縄跳び跳んでる自分の絵を描くって授業のときは私の縄跳びしてるときの足の書き方が変とかいって、私だけOKもらえず、ずっと描かされた。他の子に教えて貰ったけど、それもボツ。
    名前の由来の授業の時も、ふーん、全然名前と違うじゃんってって言われたり、とにかくうちにだけ冷たかった!
    近◯さ◯子お前のことだよ!バァバァ
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/24(金) 10:22:37  [通報]

    >>116
    私が恩師だと思えたのは小学2年の時の担任
    もう20年も前の事だけど今でも名前も顔も覚えてます。
    本当優しかったなー
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/24(金) 10:24:23  [通報]

    高校1年の時の校長が熱い漢でした。
    2年から別の人に変わり、おそらく悪い人ではないのでしょうが、2~3年生は前の校長を慕うあまり、新校長のことは嫌いまではいかなくてもなかなか好きになれず、卒業アルバムには1年の時の校長の写真も大きく載ってます。
    今でも前の校長のことは思い出すけど、新校長のことは悪いけど名前すら思い出せない。
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/24(金) 10:43:54  [通報]

    小学4年生くらいの時に隣のクラスの担任だった女の先生、家庭科の時だけ担当だったのだけど、物凄いヒステリーで、いつでも生理前みたいな状態。
    生徒が忘れ物をすると、大きなまち針を頭に刺したり、叩いたり、言葉の暴力が酷かった。
    当時は私も子供だったから、先生のする事を悪い事だとは思わなかった。
    忘れる生徒が悪いのだと思ってた。
    家庭科の授業前は皆忘れ物してないか必死だったのを思い出す。
    今思えば虐待だったと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/24(金) 10:48:14  [通報]

    高校の先生。
    普段から病んでて、ある日なぜか授業中に自分の半生を話し始め、許せない人物がいたらしく、俺はあいつを許さない!!とチョークを叩きつけた。
    教室が凍った。
    嫌いというか、真剣に怖かった。
    返信

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/24(金) 10:52:44  [通報]

    忘れ物をしたら教科書で叩く高校教師。
    あの時、私が強かったら教育委員会にちくってやってた。

    私は基本的に教師嫌い。
    大多数の教師は生理的に無理&かかわりたくない人種だし
    教師の嫁も無理。
    返信

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/24(金) 10:56:45  [通報]

    小学校の時の担任

    在学中、うちの学校のある女の子が、とある刑事事件の被害者となり死亡した
    これだけでもひどい話なのに、その子と特に中が良かった子に
    「〇〇さん(被害者)のことはもう忘れなさい。
    いくらあなたが悲しんでも、生きて帰って来ないのよ」
    と言ったのを聞いた時は、私も小学生ながら、ものすごい違和感感じた

    その後成人し、就職して数年経ってから、担任の言葉はまさしくNGワードだと知った

    私にも
    「人間のクズ、ろくな大人になれなそう」
    だの、卒業式の前日に言ってきた

    そのままお返ししたいよ、その言葉‼(怒)
    返信

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/24(金) 11:11:03  [通報]

    お昼ごはんの後に苦手な数学の授業。
    無意識に寝落ちしてしまったら、ものすごい衝撃で目が覚めた!地震かと思ったら、数学の先生が机を蹴っ飛ばしたらしい。「てめえ!何寝てんだよ!俺の授業はそんなにつまんねぇってのかよ!!」で胸ぐらを掴まれて揺さぶられた。
    男が苦手だから女子校に通ってるのに、さらに男嫌いになった。
    返信

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/24(金) 11:24:11  [通報]

    乳がロケットみたいなババア
    というとガル男が喜びそうだがそうではない
    50代で萎みきった乳を平らに納めずに前に突き出してただけ
    どこであんなブラ売ってるんだろう
    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/24(金) 11:25:02  [通報]

    小学3年生の時の担任の先生

    授業中に「先生、すみません、トイレに行ってもいいですか?」と言った生徒に対して「トイレに行ってもいいですか?と聞かれたら、答えはダメです。他の言い方を考えてください。」と言い、結局授業がまもなく終わる頃「〇〇さん、トイレに行ってもいいですか?と聞いてもダメと言われて当然です。トイレに行ってきますというのが正解です。」と言って、ようやくその生徒はトイレに行けたという変わったことを言う先生がいました。
    返信

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/24(金) 11:42:22  [通報]

    発音にコンプレックスがある高校の英語教師。
    私の父が中華系のアメリカ人なんだけど、そこを執拗にいじってくる。
    「ガル子の発音はネイティブっぽく聞こえるけど中華系だよね。本場の人にはバレちゃうよ?」
    ポーランド人とのハーフの生徒にも「へー、そっちの人が英語話すとそんな発音になるんだぁ」
    これって人種差別じゃない?
    返信

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/24(金) 11:43:22  [通報]

    学校の先生って、どうして変な人が多いのだろう
    返信

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/24(金) 11:45:16  [通報]

    >>128
    うわ~。別トピで「中途半端に英語が分かっている人間に限って、発音にけちをつける」ってあったけど、
    まさしくそれじゃん・・・。

    なんか先生って、お勉強はできるんだけど、賢くない人が多いよね

    私は全く英語が分かんないけど、通じていればいいじゃんと思うタイプ。
    返信

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/24(金) 11:49:50  [通報]

    >>128
    「だからどうなんですか?ばれたらはずかしいんですか?」と開き直ったらどういう反応をするのだろうか。

    言ってみたい
    返信

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/24(金) 11:53:20  [通報]

    >>123
    じぶんもそれ。
    学校の先生の家族とは基本関わりたくない。

    学校の先生の子供が同級生にいたけど、いじめっ子で嫌われ者だった。
    大人になったら、旦那のいる女とできてしまい離婚させたらしい。

    教育者の息子がこの調子ってすごいよね
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/24(金) 11:56:32  [通報]

    小学5、6年の時の定年間際のジジィ教師。
    酒飲みで授業中酒臭くて、堂々と居眠りするし黒板にもふにゃふにゃな字を書くし、生徒が「もっと分かりやすく書いてくれませんか」と言っても「オメェらが読もうとしないからだろ」って言うし、
    授業中ゲームボーイで遊んでる男子をニコニコ眺めてたり突然「コラっっっ!!!」って怒鳴り付けたり、情緒不安定。
    最初は真面目だったクラスメイトも段々ひねくれてきて、下級生に理不尽な暴力加えたり、まさに学級崩壊の典型的なコースを辿って転落していった。
    あのクソジジィが担任じゃなかったらもっとマシな学生生活を送れてたと思う。こっちが中学に上がった途端酒の飲み過ぎで落っ死にやがって。当然葬儀には参加しなかったわ。
    返信

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/24(金) 12:10:54  [通報]

    與儀や○い
    こいつはほんとにくさってる、
    いやみもすごい。
    いじめもする。
    新任の先生を子供の前で平気でどなる
    返信

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/24(金) 12:11:55  [通報]

    崎濱美智枝。
    ひいき、嘘つき、ヒステリー、授業しない。
    物を溜め込んで教室は汚い。最悪
    返信

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2017/11/24(金) 12:24:18  [通報]

    小学校の時、スポーツや勉強など何かに秀でてる生徒が気に入らない先生がいた。
    水泳でバタフライが出来る子には「みんなに自分が上手いって自慢して楽しい?!」
    英会話の授業(私の学校は公立だったけど週1で英会話があった)で英語が喋れる子には「はいはい、あなたが英語お上手なのはよーくわかったから」

    ただの幼い子どもに対して感情的にでしか接せない人は小学校の先生になるべきじゃないなぁと思った
    返信

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/24(金) 12:31:51  [通報]

    A班、B班、と班を作らせて、班内で問題が起きればたとえそれが意図的じゃなくても班全体の連帯責任にする先生。
    給食を時間内に食べ終わらなければ、食べ終わるまで班の人も教室に残るとか、宿題を忘れた生徒がいたらその人の班全員が床に正座して授業受ける、とか。
    今だったら問題になったろうな
    返信

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/24(金) 12:47:14  [通報]

    昔は親より教師の方がモンスターだよね。
    返信

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/24(金) 12:51:17  [通報]

    小5の時の女教師
    贔屓当たり前。
    嫌いな生徒の名前を普通にばらす。
    クラスの勝手なルール決めて、違反したらペナルティ課すだけじゃなくて表にしてさらしあげ。
    私も嫌いな生徒の一人だったから、通知表は5年生の時だけどん底だった。
    いじめも横行していたし、当然放置。
    最低な教師だった。
    返信

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/24(金) 12:51:49  [通報]

    中学のときの担任、大嫌いでした。
    1年〜3年までクラス替えのない学校で、担任も変わらないから苦痛だったな…。
    クラスで揉め事、イジメがあっても無視。
    真面目な子は推薦もらえないのに、自分のお気に入りの子には推薦たげてた、表面は熱血体育教師。
    何がクラス一致だよ。
    教師って、反面教師ってことだと思っています。
    返信

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/24(金) 12:58:56  [通報]

    小学校の時の担任
    障がいがある同級生(軽度、漢字も読めるし、運動もできる)にテストの問題読んであげててうるさかった
    返信

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/24(金) 12:59:07  [通報]

    教師というよりと教師やってる父が嫌い
    融通効かないし、自分が一番正しいと思ってるし、仕事の準備や身の回りのことを母に押し付けて少しでも不備があれば全部母のせい
    しかも父は自分ほどいい男はいないと思ってる
    生徒さん大変だっただろうな

    返信

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/24(金) 13:05:20  [通報]

    女性の体育教師

    自分の部活の生徒だけは依怙贔屓
    返信

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/24(金) 13:11:03  [通報]

    中学の担任(3年間一緒だった)
    英語の発音間違えるとバカにしまくってた
    返信

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/24(金) 13:14:35  [通報]

    BBAの体育教師は大嫌いだった
    意地が悪い

    でも一人だけ若い女性の体育教師がいたけど、厳しいのになんか好かれてて私も好きな先生だった
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/24(金) 13:30:16  [通報]

    >>42
    同じ先生…かな??
    札幌じゃないよね??
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/24(金) 13:49:12  [通報]

    主の担任もなかなかだけど、私は高校の時竹刀で何発も殴られたことがあり、その教師を今でも、というか一生許しません。
    主の担任はまだ教師として許せる範囲かと思いますが、私の場合は暴力癖のあるクズの老いぼれでした。田中、死ね。
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/24(金) 13:52:14  [通報]

    >>23
    >>8
    147だけど、私が殴られたのも体育教師でした。
    教師としてというより人間的に欠陥ある奴多いですよね。思い出したらムカついてきたよ…
    返信

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/24(金) 13:58:52  [通報]

    教師って“学校”って世界しか知らないから頭おかしいって聞いた。
    小中ってほんと変な先生ばかりだった。
    酷いこともいっぱい言われた。
    中学の時は、他の学校で何かしでかして移動させられて来た教師が、私のことがタイプだったらしくデレデレしてたよ。
    ロリコン野郎気持ち悪い!
    返信

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/24(金) 14:09:43  [通報]

    私の小学生の時、1年生のときから暴言を吐いていた女教師がいました。その人は、私が5年生のとき担任になったのです。そういう人が担任になれば当然のように、無視、「お前なんかいなくなった方が平和だ」他などの暴言、それを見ていたクラスからのいじめもおきるようになりました。ただ幸いなことに、その人は定年で、私も1年間我慢しました。ちなみに親にはこの事を言っていません。
    6年生になって、すぐにその人が訪ねてきて何の用だと思ったら、サプリを5千円で売りつけてきました。なんでも私は、落ち着きがなく、いつも、人の顔色をうかがっているからだ、だそうです。私は、逆にその人の図々しさに怒りを通り越して呆れました。そして、こういう人になっては駄目だという戒めにもなりました。
    長文で読みにくかったらすみません。
    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/24(金) 14:32:13  [通報]

    小学2年の時の担任が、給食を残さない主義で、みんなそんなに食べられないのに山盛り入れて、勝手にお代わりさせたりして、食べ過ぎて吐いてる生徒もいたのにやめなかった。
    もちろん自分の分は全部食べきらないといけなかった。
    返信

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/24(金) 14:40:34  [通報]

    体育教師は変というコメントあったけど、生理でも水中では血が出ないから水泳の授業受けても大丈夫って言ってる人いた。
    いやいや、不衛生だろ!
    返信

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/24(金) 15:00:14  [通報]

    小学校3・4年のときの東京都世田谷区の先生。社会で親の会社のある区名を聞いて、「千代田区と中央区にしか会社はない。」と言った。
    当時は「大会社じゃないと会社でないのか」とみんな屈辱で黙ってたけど、大会社も他の区にあるし、自営業や公務員もいるし中小企業もあるのに、その先生がおかしい。
    返信

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/24(金) 15:34:50  [通報]

    学校の先生の採用試験って、形だけなの?
    って思うくらい変な人が多いね・・・。
    返信

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/24(金) 15:57:33  [通報]

    ヒステリックなおばさん先生が大っ嫌いだったなぁ。
    他のクラスの担任だったけど。
    今でも意味が分からない事で怒られた時、友達が泣いちゃって担任の先生が呆れて怒りに行ったわ。笑
    返信

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/24(金) 16:07:45  [通報]

    絶対、家庭訪問で家の大きさとか育ち、チェックしてるよね。
    返信

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/24(金) 16:08:13  [通報]

    アイプチ指摘してくる家庭科の教師
    光浦を意地悪にした感じだった
    返信

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/24(金) 16:10:19  [通報]

    若い女教師。小6の時、吐き気がひどくて職員室まで言いにいったのに「我慢しなさい」と言われ、その後教室で大量に吐いた。謝罪もいたわりも何もなかった。
    返信

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/24(金) 16:14:47  [通報]

    小学校の時の先生なんて担任だけじゃなくて8割変なのばっかりだった
    公立だけど地域のモデル校かなんかでよく研究授業だのやるような学校だったからなのか、教育云々よりも研究対象というか出世の道具にされてた気分だ
    返信

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/24(金) 17:05:22  [通報]

    高校の情報処理のクソ教師I藤
    返信

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/24(金) 17:32:51  [通報]

    高校時代の英語教師○木。

    人の容姿を笑って生徒と一緒になってからかう最低な教師。
    あんなやつが今、えらくなってると聞いて、やはり教育委員会なんてなんも見てないんだなと思った。

    息子の小学校の1年の時の担任ひ○○○○こ。
    学級崩壊も放置。いじめっ子も放置。逆にいじめられてる子を あなたが悪いと言って責める。
    きっとあの女は、親のコネで教師になったサラリーマン教師。
    返信

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/24(金) 18:16:40  [通報]

    嫌なセンコーばっかりだったけど
    良い先生が何人か居たことは幸せだったな。
    返信

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/24(金) 18:46:17  [通報]

    中学の部活の顧問。
    私も嫌いだったし向こうも私の事嫌いだったと思う。
    何かにつけて私だけいつも怒られてた
    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/24(金) 19:25:27  [通報]

    習字担当の50歳くらいのジジイ
    女子にだけベタベタセクハラする最低クソ野郎だった
    女子にはかなりキモがられててロリコンが裏のあだ名だった
    ちゃんと親に言えば問題になったんだろうな…悔しい
    返信

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/24(金) 20:53:54  [通報]

    児童たちにいじめをするなと言っていたのに、自分は新任の教師いじめてた小学校のときの先生

    そいつのクラスに一度もならなくてよかった
    返信

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/24(金) 20:53:57  [通報]

    職員室ででっかい声で「あんた○○の妹なの~?似てないわねぇ!お姉さんの方が可愛いわねぇ」と言われた。腹立つわ。デリカシー無さすぎ。一生許さない。
    返信

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/24(金) 20:59:36  [通報]

    >>152
    私の高校の女教師も同じ事を言っていた。
    同じ女なのに信じられない。気持ち悪いじゃんね、例えば自分が生理終わりかけで入ったとしても。周りの人だって嫌だよ。
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/24(金) 21:01:27  [通報]

    現在進行形なんですけど、
    セクハラしてくる技術科のバツイチ
    独身の先生が大嫌いです
    最近二度目のセクハラで噂になってます
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/24(金) 21:03:57  [通報]

    小学校の頃の暴力男教師、教育委員会に訴えてやれば良かった。子供だったからどうすればいいのか分からなくて、我慢するしかなかったのが本当に悔しい。
    返信

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/24(金) 21:09:19  [通報]

    小3の時、UFOとか幽霊とか信じ込ませる超オカルト先生がいた。
    当時は生徒にけっこう人気あったけど、今思い出すと怖い…
    返信

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/24(金) 21:12:27  [通報]

    イケメン寄りで人気があったけどブスには巧妙に冷たかった先生
    私ブスだったからすっごい嫌いだった
    案の定巨乳の先輩とのチュープリが流出して謹慎処分になってた
    しかもそのときその先生新婚だったのに
    まじキモ
    返信

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/24(金) 21:15:49  [通報]

    自分の机の引き出しにカビたコーヒーがついてるマグカップ入れてた、kytg先生...
    返信

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/24(金) 21:21:18  [通報]

    学生時代に悪かった事を自慢げに話すやつ。
    自分が担任のクラスだけ
    特有の仲間意識で大事に大事にしてた。
    他のクラスの生徒は理不尽に怒鳴りまくる。
    未だに本当に大っ嫌いです!!!
    返信

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/24(金) 21:32:09  [通報]

    低血圧で倒れたのに、置き去りにされた。
    返信

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/24(金) 21:50:00  [通報]

    私はみみず腫がすごく出来やすい体質だったんだけど体育の授業の時転けてしまって傷の部門に酷いみみず腫が出来てしまった
    出血も酷かったので先生に言うと
    汚い!近づかないで!移る!と言われ手当てもしてもらえなかった
    一生忘れないあのクソ教師
    返信

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/24(金) 22:20:14  [通報]

    中1、2年のときの部活の先生
    うまくプレーできなかったときすごく怒られて、
    「だから女は嫌いなんだ!」って言われた。
    怒られるのは別に良いけど、この発言は。
    叩かれたこともあったなぁ。
    返信

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/24(金) 22:35:30  [通報]


    女子の前では普通なのにお気に入りの男子には猫なで声でクネクネしてる若い先生がいた。
    授業を受けながら引いてた。
    返信

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/24(金) 23:02:10  [通報]

    >>154
    勉強面だけでなく、人間性もテストに入れてもらいたいよね。
    心理学で、監視役と監視される役を作って過ごさせたら、監視役がエスカレートして虐待しだして、この実験は危険すぎて中止になったとかそういう話あったけど、教師が生徒に威圧的になるのはこういうことなんだと思う。
    返信

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/24(金) 23:05:52  [通報]

    クラスの女の子の家のポストに嫌がらせの手紙入れたと濡れ衣を着せられた上、犯人が分かったのかなんなのか結局うやむやにして疑ったこと謝りもしなかったクソ教師。お前のことだけは一生忘れないし許さないからな、田中
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/24(金) 23:33:32  [通報]

    小4のときの女教師。高齢者を交通事故で死なせて刑務所入った。今でもなに食わぬ顔で教師してるのが信じられない。えこひいきが酷くて苛められて小4は学校休みがちだった。お前の事だよ、久○子。
    返信

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/24(金) 23:39:02  [通報]

    中二の時の担任が可愛い子を贔屓していて、その子と話す時はデレデレしていた。
    男子生徒に対してはヤンキーのことは怒らないのに大人しい生徒にはちょっとしたことで体罰。
    カースト上位のヤンキーを優遇していたので、学校を異動する時は大々的にお別れ会をやってもらっていた。
    あいつバチが当たればいいのに。大嫌い。全身ガンになって氏んでしまえ。
    返信

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:24  [通報]

    私の容姿が嫌いだったのか、なにもしていないのに二人の先生からいじめられた。
    叩かれたし呼び出されて怒鳴られた。
    トラウマです。
    返信

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/24(金) 23:46:42  [通報]

    母親が電話で担任にいじめ相談をしたら翌日忘れ物をしただけで「おまえはそんなんだからいけないんだ!」とみんなの前で怒鳴ってきやがった。たぶんいじめ相談がうざかったのと、私が言い返さない大人しい生徒だったからだろう。
    母親にはペコペコしてたくせに。思い出したら腹が立ってきた。クソ教師。
    返信

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/24(金) 23:49:05  [通報]

    中学の頃に当てられた問題が答えられずモジモジしてた男子生徒を廊下に連れ出して殴る蹴るの暴行をはじめた社会科教師がいた。
    殴られるほど、態度が悪かったように思えなくて、今でもあの激昂を思い出すと、あの先生は何か病んでたのかな?と思うレベル。

    その後、職員室に帰ってしまい担任が来て、その先生がなぜ怒ったのか考えて作文書かされた。
    暴行した先生に詫びて反省を見せるという異常事態が理不尽というより困惑だった。暴行された子の気持ちとか考えると可哀想すぎ。
    その子の親は訴えていいレベルだけど、あの作文あるから悪者はその子になるなかなーとな帰り道でふと思って、もし、それを計算してたら教師汚すぎだなーと思った。
    返信

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/24(金) 23:49:19  [通報]

    >>170
    ちょっとその先生面白そうと思った私はムー民
    返信

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/24(金) 23:51:40  [通報]

    >>184
    私が親なら県の教育委員会行き案件だわ。
    子供にやったようにクソ教師に激昂して怒鳴り散らすと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/24(金) 23:57:39  [通報]

    中学の時の音楽教師。
    とにかくひいきがすごかった。テスト用紙の裏に思ったことを何でも書いていいと言われたから、ひいきして嫌だみたいなことを書いた。(今思えばよくそんなこと書いたなと思うんだけど)
    後日個室に呼ばれてヒステリックに『私はひいきなんてしていない!』と言われ、私が間違ってると認めないと帰れない雰囲気にされ、ますます嫌いになった。
    返信

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/25(土) 00:16:40  [通報]

    高校1年の時の担任のO山(女教師) クラスの女の子が女子グループからいじめにあって不登校になり、ある日放課後クラスの女子生徒だけ残されて「いじめなんかなかったよね?○○さん(不登校になった子)の被害妄想よね?」といじめを無かったことにした。あんなやつ教師じゃない。
    返信

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/25(土) 00:20:08  [通報]

    中学の時の体育教師。
    みんなの前でデカい声で怒鳴るし、人の物を粗末に扱うし大嫌いだった。
    あと、派手グループやスポーツ系グループばかりと仲良くしてる奴だった。
    返信

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/25(土) 00:34:06  [通報]

    教師じゃないようなひどい人がちらほら。

    クズ人間が多すぎる…
    返信

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/25(土) 00:39:39  [通報]

    名前をバカにされ、人格を否定された。
    林間学校の肝試しで、暗い私を逆にお化けが怖がるねってみんなの前で笑い者にした。
    当時たかが小5の私に対して。
    アラフォーになってもハッキリ覚える。
    それほど傷ついたってこと。
    そんな担任は、現在校長になってる。
    手紙書いてもいいかな?
    許せませんって。
    返信

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/25(土) 01:59:17  [通報]

    ここはいいわぁ~。ヤフコメで教師批判したらおやじたちにめちゃくちゃたたかれるから。
    返信

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/25(土) 02:17:17  [通報]

    数学のじじい
    その先生のせいで保健室に行く人が増えて
    PTAに話がでてたりしてた
    その先生の授業がよくないって
    私もその先生のせいで不登校になりかけた。
    私が卒業と同時に異動になったけどね
    返信

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/25(土) 02:31:38  [通報]

    出来の悪い私が算数でたまたまいい点を取ったことがあった
    先生の一言「塾で同じようなテストしたのか?」子供ながらにショックだった
    返信

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/25(土) 02:36:44  [通報]

    高校受験の時に個人で英検を受けてたら、進路指導の先生に進路説明会で大勢の前で「英検ってどうやって申し込みするのか知らない。とって何の意味あるの?」etcと延々と言ってた。
    進路指導なら調べたら?個人でとってる人ってたくさんいるし。
    返信

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/25(土) 03:27:33  [通報]

    おばあちゃん先生が休み時間や放課後は誰か二人を指名して肩叩きさせてた。だんだん上手い子がわかってきてその子ばっかり指名されてて奴隷みたいてかわいうだった。弱くても強くてもキレる。オマエって呼ぶし。
    小学校1年のとき私の父親が病死した一ヶ月後に呼ばれてどういう状況だったのかとかどんな人だったのかとか雑談みたいに聞かれた。しばらくしたら書いた覚えもない作文が写真付きで産経新聞に載った。あのババア人の親の死をダシに使いやがってって思ったけど親が仏壇に飾って喜んでたからモヤモヤしたまま黙ってた。
    返信

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/25(土) 07:33:27  [通報]

    小学校音楽の更年期ババア。
    人前で立たせて歌わせて、「赤ちゃんみたいな声っ!」とみんなの前で笑ったこと。

    未だにイラつく。


    返信

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/25(土) 07:34:42  [通報]

    一軍女子と交換日記しちゃう女体育教師。

    おとなしい子は無視。キャーキャーしている目立つ子だけ、えこひいき。
    返信

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/25(土) 07:37:48  [通報]

    昭和の先生は地雷率高いね。
    今では考えられない。

    卒業しても先生〜なんて学校に行く人は、目立っていたマイルドヤンキーくらい。
    普通に真面目で大人しくて、先生の手を煩わさたことがない生徒は、寄り付きもしない。
    返信

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/25(土) 07:52:19  [通報]

    さすがに本名出すのは・・・伏せ字でもだめだと思う
    返信

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2017/11/25(土) 09:33:13  [通報]

    小学校の頃
    遊具から落ちて
    意識不明になった。
    救急車や医師は呼ばず
    保健室で寝かされ
    ボーッと意識が回復したら
    徒歩で帰らされフラフラ。
    医師を母が呼ぶと危ない状態だと。
    学校で殺されてたわ!
    返信

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/25(土) 10:45:55  [通報]

    指3本くらいをベロっと舐めてからプリントを配る先生
    返信

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/27(月) 04:15:58  [通報]

    基本生徒達の事が大キライな先生

    3年生のクラス担任になってしまった人は他のクラスの先生に相談をして、決めてから自分の担任に書類を書いてもらってた

    話すだけ無駄だし、話すと気分悪いからって言ってた
    返信

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/06(水) 14:14:33  [通報]

    今は子供の担任の先生が嫌いなのだが
    返信

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/09(土) 15:16:31  [通報]

    高校2年の時のクソ教師。理由は言いたくない。会ったらブッ飛ばしてやりたい
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード