ガールズちゃんねる

家でゴロゴロが好きな人 .。.:*☆

117コメント2014/05/29(木) 18:56

  • 1. 匿名 2014/05/28(水) 18:31:03 

    引きこもりではありませんが、家でゴロゴロするのがすごく好きです。さすがに天気が良いと出かければ良かったのかなと思いつつ又ゴロゴロ....。同じ方いませんか(≧∇≦)笑
    家でゴロゴロが好きな人 .。.:*☆

    +434

    -1

  • 2. 匿名 2014/05/28(水) 18:32:15 

    1人でゴロゴロだらだらが好き

    +433

    -0

  • 3. 匿名 2014/05/28(水) 18:33:01 

    休みの日は何もする事ないと1日中寝てる時がある。

    +317

    -0

  • 4. 匿名 2014/05/28(水) 18:33:44 

    家が一番幸せ♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +364

    -2

  • 5. 匿名 2014/05/28(水) 18:34:00 

    今日もでした!ゴロゴロ がるちゃん ゴロゴロ

    +197

    -1

  • 6. 匿名 2014/05/28(水) 18:34:04 

    私もご飯とトイレの時しか起きない。顔も洗わないし、服もそのまま!!

    +322

    -5

  • 7. 匿名 2014/05/28(水) 18:34:14 

    休みの日はDVDみながらウトウトするのが幸せ(о´∀`о)

    +146

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/28(水) 18:34:26 

    最近暑いし紫外線が気になって、晴れてる日ほど出たくない。

    干物女です(^^;;

    +204

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/28(水) 18:35:19 

    ゴロゴロ最高ですよね(^o^)v
    日向ぼっこしながらゴロゴロして、そのまま
    眠りにつきたい~

    +117

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/28(水) 18:35:31 

    部屋を綺麗に掃除して、やるべき事全部やってからゴロゴロするのが至福過ぎる(о´∀`о)

    +240

    -4

  • 11. 匿名 2014/05/28(水) 18:35:48 

    好き好き♪
    だらだらうとうとが楽しい。

    +123

    -0

  • 12. 匿名 2014/05/28(水) 18:36:07 

    毎日ゴロゴロ
    食料は備蓄してあるので大丈夫
    ゴロゴロ幸せ(=^ェ^=)

    +108

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/28(水) 18:36:24 

    いろんなやり方でゴロゴロするのが好き
    ・落ち着いたBGMかけながらゴロゴロ
    ・冬は数枚の毛布に潜り込んでゴロゴロ
    など

    +101

    -1

  • 14. 匿名 2014/05/28(水) 18:36:52 

    ゴロゴロ最高!

    +113

    -1

  • 15. 匿名 2014/05/28(水) 18:37:19 

    がるちゃん、ゴロゴロ
    に笑ってしまった笑

    私もです

    +112

    -0

  • 16. 匿名 2014/05/28(水) 18:37:44 

    ベットのうえが一番落ち着きます♡

    +92

    -1

  • 17. 匿名 2014/05/28(水) 18:38:52 

    お休みの日は一歩も外に出ずゴロゴロ、ウダウダしています。お家大好きです^_^

    +126

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/28(水) 18:39:12 

    めっちゃ好き~!!
    自分の部屋で長時間本を読んだりぼーっとするのが好き!
    でも親にはひきこもり気味だと心配されるww

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/28(水) 18:39:37 

    旦那と子供がいない平日に仕事が休みだと、思う存分ゴロゴロができる〜
    まさしく今日

    +101

    -5

  • 20. 匿名 2014/05/28(水) 18:40:43 

    めんどくさいことを先に済ませばゴロゴロするのもOKだと思います((´艸`*))
    ただ休みの日にゴロゴロしてなにもせず1日が終わってしまった時は、次の日の仕事のことを考えてしまった時は、とても憂鬱になる(;_;)笑

    +82

    -4

  • 21. 匿名 2014/05/28(水) 18:41:29 

    分け合って半年間
    家でゴロゴロしてます笑

    +29

    -6

  • 22. 匿名 2014/05/28(水) 18:41:48 

    150歩くらいしか歩いてないかもw

    +55

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/28(水) 18:43:31 

    DVD借りてきてオヤツ買い込みして1日ゴローン

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2014/05/28(水) 18:44:06 

    ただただぼーっとしてます笑
    せっかくの休日も、何もやらずにおわっちゃうんですよね笑笑

    めっちゃ共感ですよー♡

    +72

    -0

  • 25. 匿名 2014/05/28(水) 18:46:04 

    \(^o^)/出番が早過ぎますが 笑 トピ主です。
    早速ゴロゴロ好きの方が集まって来てくださり嬉しいです(≧∇≦)ずっと日中ゴロゴロしてましたが、思いのほかトピ承認が早く驚いてます 笑 晩御飯作りに一旦抜けますが宜しくお願いします。

    みなさんの幸せ感が伝わってきて癒されます。
    ゴロゴロ 〜 ♪ 笑

    +75

    -5

  • 26. 匿名 2014/05/28(水) 18:46:45 

    わぁ!私の為のトピがある!!
    〃∩ ∧_∧_
    ⊂⌒ (〃・ω// ̄/
     `ヽ_つ/ /と
      ` ̄´

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2014/05/28(水) 18:47:28 


    こんな風に、家で飼い猫とごろごろしてる方が好きです。
    (これはうちの子じゃないけど…)

    +80

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/28(水) 18:51:38 

    ゴロゴロしてることに罪悪感覚えつつ、やめられない。

    +75

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/28(水) 18:55:42 

    ゴロゴロ大好き♡休日はダラダラ・ゴロゴロして、最近は友達とあそぶのも億劫になってきました(^^;)

    まさに干物女w

    +92

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/28(水) 18:56:08 

    わかるー、罪悪感あるよ (^◇^;)
    でも、ゴロゴロしちゃうー

    +50

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/28(水) 18:58:10 

    ゴロゴロするの大好きだったけど、妊娠してから専業主婦になり10ヶ月・・さすがに飽きた!笑 働きたくてたまらない(^^;;

    +15

    -24

  • 32. 匿名 2014/05/28(水) 18:58:30 

    トピ画につられてきました( ´ ▽ ` )ノ

    私も休日はずっとゴロゴロしてます!
    幸せです(*^^*)

    +41

    -2

  • 33. 匿名 2014/05/28(水) 19:00:17 

    ゴロゴロ好きすぎる!
    夜には休みなのにどこにも行かなかったし、何もしなかったーってちょっと後悔するけど、やめられない。

    家中の電気消して寝ちゃえば、お金も使わないし電気代節約になるし!と自分に言い聞かせている(笑)

    でも昼間寝過ぎて夜寝れず、結局次の日の朝寝不足ってこともよくある。

    +79

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/28(水) 19:01:24 

    ウサギ触りたーい( ;´Д`)

    +32

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/28(水) 19:03:43 

    友達に、土日 遊ぼ っていわれても
    断っちゃうな…

    やっぱり、家で一人でゴロゴロするのが好き(*^^*)

    +71

    -0

  • 36. 匿名 2014/05/28(水) 19:11:22 

    31さんにマイナスが(笑)

    +14

    -4

  • 37. 匿名 2014/05/28(水) 19:12:52 

    アウトドア派な友達に「ずっと家居て何するの?!」って聞かれることがあるけど、絶対理解してもらえないσ(^_^;)

    ガルちゃん見たりTwitter見たり動画見たり…忙しくて1日だけの休みじゃ全然足りない!(笑)

    +91

    -0

  • 38. 匿名 2014/05/28(水) 19:16:05 

    日曜日は家にこもると決めてます。
    昼過ぎに起きてゴハン食べて夜までずーっとソファーで過ごします!
    ソファーに座りすぎて、形がおかしくなってきました(^_^;

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/28(水) 19:21:16 

    冬もゴロゴロ 夏もゴロゴロ
    一年中ゴロゴロしてるかも >_<
    寒いのも暑いのも苦手で

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2014/05/28(水) 19:22:18 

    引力の法則に従ってゴロゴロ~

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/28(水) 19:23:15 

    犬と一緒にゴロゴロするのが最高です。もう何にもいらなくなります(笑)ダメ人間になりそう

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/28(水) 19:23:26 

    出不精って言葉も好き

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2014/05/28(水) 19:24:45 

    部屋が汚い中でのゴロゴロは
    ストレス(´Д` )

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/28(水) 19:26:12 

    みなさんのゴロゴロのお供は何ですか?
    犬や猫ちゃん?漫画?お菓子?テレビ見てるとか?あ、がるちゃんか(笑)

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/28(水) 19:28:30 

    産休に入ったので毎日ゴロゴロ( ´ ▽ ` )ノ
    幸せー!

    +18

    -8

  • 46. 匿名 2014/05/28(水) 19:31:52 

    妊娠中なんで毎日ほぼゴロゴロしてます(^_^;)
    なんか出不精になってしまった。

    +18

    -10

  • 47. 匿名 2014/05/28(水) 19:31:56 

    テレビはないのでネットしたり、お気に入りのラベンダーアールグレイミルクティーを入れてモンハンしたりw 時間があっという間に経つわ

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/28(水) 19:35:19 

    ソファーの一部と化す。冬はコタツの一部と化す

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/28(水) 19:36:24 

    猫のとらちゃんと一緒にゴロゴロ\(^o^)/
    一番幸せな時間(●´∀`●)

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/28(水) 19:39:23 

    家ゴロが一番安全

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/28(水) 19:41:21 

    ゴロゴロ出来る時間があるならゴロゴロしてていいと思う(≧∇≦)反省はナシよ

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/28(水) 19:45:14 

    働きたくてたまらない、なんて思ったことないな。学生時代から、なるべくお金使わないで家でゴロゴロ。

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/28(水) 19:47:21 

    ズボラさんトぴをほーふつとさせる、って言うか、限りなく近い 家ごろトピ

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/28(水) 19:49:48 

    平日は仕事してるから、金曜夜から日曜夜まで誰とも会わないでゴロゴロする為に、週末にかけてメールやラインが来ないように自分からはその週は極力コンタクトを取らないようにする。

    金曜帰宅前にお菓子や食料を買って週末は一歩も家から出ずに済むようにして、テレビやネットをして、誰にも気を遣うことのないように過ごす。

    ただ、洗濯や風呂、洗顔、歯磨きが面倒になってしまう。。

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/28(水) 19:50:43 

    ゴロゴロ最高~♪ヽ(´▽`)/

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/28(水) 19:54:09 

    皆さんのようにゴロゴロしてたら、あっという間に二重顎になりました。ゴロゴロ好きだけどデブまっしぐら。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/28(水) 19:54:27 

    ゴロゴロ〜グータラ大好きです‼️寝ながらグタグタネット見たり二度寝したり…
    時間勿体無いかもですが
    平和だから出来るんだな〜と幸せな一時です

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/28(水) 20:02:15 

    食べて早速ベッドでゴロゴロ
    生理前はゴロゴロしかない〜

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/28(水) 20:13:50 

    1日しかない休みの日に予定が入ると休んだ気がしない。3連休の間の1日に予定を入れて1日目と3日目を家でゴロゴロするのが1番理想!

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/28(水) 20:14:54 

    休日のゴロゴロが楽しみだから、普段頑張って働いてる感じです(^_^;)

    録画したサスペンスを見ながらウトウトしたり、お気に入りの漫画を読んだり。

    自分にとって必要で、大事な時間です!

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/28(水) 20:16:18 

    大好きー。
    土曜日は、だいたいゴロゴロしています。
    金曜の夜は2時頃までネット。
    翌朝は9時頃起きて、一応掃除とお洗濯はするけど、ご飯は麺類ばかり。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/28(水) 20:18:25 

    甘いものが食べたくなってきた´д` ;
    家でゴロゴロが好きな人 .。.:*☆

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/28(水) 20:20:21 

    雨が降ってたりしたら最高~!

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/28(水) 20:40:06 

    土日のうち、どちらか1日はゴロゴロしないと休んだ気がしない〜
    これだけ寝たからもう寝ないだろうと思ってゴロゴロするけど、気がついたら寝てる
    寝ても寝ても眠れる〜どうなってるの〜

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/28(水) 20:45:12 

    ゴロゴロ好きー!
    好きすぎてゴロゴロの必須アイテム、ソファとベッドにはこだわりがあります笑。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/28(水) 20:55:09 

    ゴロゴロが好き過ぎて、休みの日予定入ると『えーー(>人<;)』ってなる。笑

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/28(水) 20:55:51 

    土曜は仕事なので…日曜日が休みですが旦那は仕事なので中学生の子供2人のお弁当作って送り出し、洗濯まわしながら掃除機かけ洗い物を済ませ、洗濯機が止まると同時に干して終わり次第ゴロゴロ開始!笑
    1人の時間は最高だぁ~!

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/28(水) 20:56:44 

    私もごろごろ(。A。)V⌒V⌒V⌒大好きです!

    旦那が帰宅するなり、

    又!!!一歩も動いてないやろー!!

    って、笑われます。(;・∀・)

    でも、無駄なお金使わないで済むよー。

    って、答えます。(;・∀・)

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/28(水) 20:58:47 

    ゴロゴロ大好き!
    新刊の漫画が出てたらお菓子買ってソファーで読むの楽しみすぎて帰りながらウキウキしちゃう♪♪やっぱり家が1番落ち着く〜

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/28(水) 21:03:58 

    偉いなぁ。私なんて洗濯とかは日中やっちゃいますが、朝の洗い物は旦那の帰ってくるギリギリでやったりする。苦笑 それから夕飯作るみたいな....
    旦那出かけたら速攻ベッドでゴロゴロでやめられない(笑)

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/28(水) 21:04:13 

    【ゴロゴロする】=【暇でしょ?】とか言って用事おしつけるのやめてほしい。

    何か行動してなきゃ、落ちつかない人には、【ゴロゴロする】も予定の一部だということを理解してもらえない。

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/28(水) 21:06:45 

    ソファは犬に占領されちゃって、仕方なくベッドでゴロゴロしてます(≧∇≦)/

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/28(水) 21:09:37 

    ゴロゴロしてる日の夕方5時頃になるとまた明日から仕事かと憂鬱になる

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/28(水) 21:11:30 

    何もしてないんだから的な事言われたら嫌ですね。いや、ゴロゴロしてますから。大事なゴロゴロ(笑)

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/28(水) 21:12:11 

    自分のベッドは一番居心地が良いです〜

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/28(水) 21:23:19 

    普段アウトドアでアグレッシブに動き回ってる友人(看護師)が産休に入って、暇だー、苦痛だーってメールしてきた。
    何を言ってるのか何が苦痛なのか理解できない。パラダイスじゃないか。

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/28(水) 21:26:54 

    ゴロゴロ、大好きです。
    外に出るといっても、ベランダまでです(笑)
    あとは、食っちゃ寝、がるちゃん。
    するとあっという間に夜(^。^;)

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/28(水) 21:30:48 

    ゴロゴロ大好き

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/28(水) 21:41:25 

    ソファの周りに、リモコン・パソコン・携帯・本。
    お茶とお菓子がそろえば完璧。

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/28(水) 21:44:43 

    良かった!
    皆さん意外とゴロゴロされる方が多い!!
    私はかなりの出不精で本当に用事があって外出しなきゃいけないとき意外は基本出ません(ノД`)
    お買い物もお仕事帰りに済ませるのでお休みの日はお天気よくてもゴロゴロ(●´∀`●)
    お友達と出かけるときは正直早く帰りたいばかり思う(´・_・`)
    お友達‥ごめんね(ノД`)

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/28(水) 21:53:24 

    私も大好き
    平日休みは特に!!
    一日中携帯片手に布団の中です

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/28(水) 21:55:09 

    ゴロゴロ寝すぎたら、かえって頭や首が痛くなることも多々ある。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/28(水) 22:16:06 

    ゴロゴロ大得意!!!
    逆にゴロゴロしないとストレス溜まる~
    パジャマに髪の毛ぐちゃぐちゃスッピンめがねの状態なので、そんな時にピンポーンきたら
    ピタッと息を押し殺し静かに待機(笑)

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/28(水) 22:18:45 

    家の中でゴロゴロするのが何よりも至福です!?
    DVD見たり、掃除したり、ラーメン食べたり、ゴロゴロ最高!!!?

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/28(水) 22:24:10 

    小学生じゃあるまいし。
    家にいないで。外で遊んでる方が偉いって誰が決めたんだ?

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2014/05/28(水) 22:34:18 

    明日は休み!
    もう今日の夜からダラダラゴロゴロは始まってます!笑

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/28(水) 22:34:38 

    ゴロゴロは自分への充電ですv(^_^v)♪
    なきゃライフエナジーが減って死んじゃうw

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/28(水) 22:43:12 

    逆に寝る時間にソファに移動してゴロゴロが始まる(笑)夜更かしゴロゴロ そのままソファで寝ちゃうこともしょっ中...

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/28(水) 22:50:32 

    良かった、私だけじゃなかった。
    休みの日は、一日中パジャマ。娘も旦那もパジャマでぐうたら。チャイム鳴っても出ないし、ご飯は昼はみんなで作るけど、夜はピザ頼んだり、作る時は鍋。昼頃まで寝て少し時間を無駄使いしたかなと思いながらも、気にしない。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/28(水) 23:02:07 

    煩わしい人間関係も考えてなくてもいいし
    ずっと家にいたい。
     
    暇すぎるぐらいが大好き。

    ゴロゴロしてるだけなのにあっと言う間に
    時間が過ぎる。

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/28(水) 23:02:41 

    はーーーい!
    それがなかったらストレスがすごいことになりそう

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/05/28(水) 23:11:46 

    お休みは遊びに行くって子が周りに多いからなんか安心しましたw

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/28(水) 23:14:26 

    子供の頃。
    外で遊んでこい!!って親に家を追い出されると、仕方ないから友達の家に遊びに行って、友達が飽きて外に行っちゃても、一人で残って友達の本を読んでた。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2014/05/28(水) 23:14:49 

    この季節、ゴロゴロしてても暑くもなく寒くもなくいいわ~
    と思いながら転がっている。
    転がりながら本を読んだり、音楽聴いたり、で、眠くなったら寝る。
    至福!

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/28(水) 23:37:47 

    ゴロゴロが一番の幸せな私は結婚に向いてない(笑)
    焦りながらもゴロゴロガルチャン32歳

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2014/05/29(木) 00:21:09 

    は〜い!私のことですか??(笑)
    仕事から帰ってきてやること済ませたら
    すぐにベッド!寝るわけでもなく
    ガルチャンみながらゴロゴロしたりしてます(笑)

    ゴロゴロだいすき♩

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/29(木) 01:06:21 

    お部屋が好き!
    でも超天気いいと、みんなリア充してるんだろうなーって凹むし焦る。
    けど1人ってラクだよね

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/29(木) 01:17:12 

    暑い日にクーラーつけてゴロゴロさいこー!
    夏だ!海だ!バーベキューだ!よりゴロゴロを取るぞわたしは

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/29(木) 02:08:35 

    昼間のゴロゴロで眠れない…
    でも明日も休み♪
    明日もゴロゴロ確定!(笑)

    「ダメ人間製造機」と呼ばれている
    無印良品のビーズクッションが
    最近、気になって仕方がない!欲しい!

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/29(木) 02:19:10 

    休日ゴロゴロしたいが為に頑張って働いてます。
    だからランチとか誘われたらガッカリしてしまいます。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/29(木) 03:38:05 

    私もゴロゴロが好きで、自分はだらしなくて社交的じゃないのかなって悩んでたけどこのトピみたら同じ人沢山いて安心しました(*^o^*)

    心置き無くゴロゴロします☻

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/29(木) 07:13:37 

    さて、もうすぐ旦那仕事行ったらゴロゴロしよう(≧∇≦)

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/29(木) 07:49:09 

    ゴミ出ししたらゴロゴロタイム入りまーすw

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/29(木) 10:04:40 

    よかった~皆さんとおんなじだぁ~
    私、病んでるのかもしれないって少し心配だった。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/29(木) 10:55:29 

    ゴロゴロ~ダラダラ~できる時にしないと
    損した気になる

    実際はいつでもできるから損はしてないよ~ん

    猫とひたすらゴロゴロ~しあわせ♡

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/29(木) 10:56:34 

    外は疲れるしね 苦笑 お金も使うし日焼けも嫌だ (笑)

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/29(木) 10:57:54 

    三食ゴロゴロ付きの主婦です( ´ ▽ ` )ノすいません(笑)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/29(木) 11:05:58 

    自宅にいるのに【暇】って意味がわからない。
    テレビ見て、ご飯食べて、本読んで、ネットして…って過ごしてたらあっという間に夜になっちゃうよ。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/29(木) 11:27:43 

    あえてゴロゴロしてますから暇と違いますよねw あぁもう昼だし

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/29(木) 12:06:25 

    あ~ゴロゴロ好きの方がいっぱいで安心します(笑)
    今は未婚実家暮らしで仕事終わって帰ってからとか休みの日はゴロゴロしてますけど、結婚したらあんまりゴロゴロできないのかなーって心配です(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/29(木) 12:10:42 

    出産まであと少しになってきたので常にゴロゴロ~
    外は暑いし出る気にならないからゴロゴロ~(・∀・)ノ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/29(木) 12:31:49 

    みんなゴロゴロゴロゴロかわいいな
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
    あー、やめられない

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/29(木) 12:33:41 

    出産まであと少しになってきたので常にゴロゴロ~
    外は暑いし出る気にならないからゴロゴロ~(・∀・)ノ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/29(木) 14:03:32 

    みんなの発言が「ゴロゴロする忙しさがわかんないかなー?」って言ってた『しろくまカフェ』のパンダくんみたいで笑えたw
    もちろん私もゴロゴロ大好きです(^^)
    家でゴロゴロが好きな人 .。.:*☆

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/29(木) 15:07:28 

    パンダがゴロゴロしてるっ(≧∇≦)
    いい味だしてんね(笑)

    朝からゴロゴロしてさすがに何かしなきゃダメ人間っぽくなってきた (^◇^;)シャワーして、まずはスッキリだな(笑)

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/29(木) 18:20:01 

    ゴロゴロ大好きー。1日一歩も外でなくても全然平気。
    今育休中で取りあえず最低限の家事以外は子供と遊んだりゴロゴロ〜。毎日が幸せでたまらない〜!
    早く仕事復帰したいって言ってるママ友さんの気持ちが申し訳ないけど全く分からない‥。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/29(木) 18:56:08 

    私、今まで家にいて退屈だと感じたこと一度もありません(_ _).。o○

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード