ガールズちゃんねる

結局一番可愛い若手女優ランキング

881コメント2017/11/30(木) 00:43

  • 501. 匿名 2017/11/24(金) 01:44:13 

    亜人に出てた妹役の子が可愛かった

    +12

    -4

  • 502. 匿名 2017/11/24(金) 01:49:11 

    >>418
    松嶋菜々子、これ見て好きになった
    『やまとなでしこ』 OPV (MISIA - Everything) - YouTube
    『やまとなでしこ』 OPV (MISIA - Everything) - YouTubeyoutu.be

    2000年にフジテレビ「月9」枠で放送された名作ドラマ「やまとなでしこ」。桜子と欧介の名場面をダイジェストでお届けします。 ◇出演者 神野桜子・・・松嶋菜々子 中原欧介・・・堤真一 塩田若葉・・・矢田亜希子 奥山なみ・・・須藤理彩 粕屋紳一郎・・・筧利夫 武藤...

    +14

    -1

  • 503. 匿名 2017/11/24(金) 01:50:33 

    今は原作ヲタが異常にうるさいから女優さんも大変だと思う
    昔は、例えば花より男子の絵を見るとヒロインはボブなのに、井上真央はロングだったりした

    +4

    -4

  • 504. 匿名 2017/11/24(金) 01:56:13 

    なんかこのトピ殺伐としてて怖いな

    +17

    -2

  • 505. 匿名 2017/11/24(金) 01:56:48 

    学園恋愛物で愛菜ちゃん見たいです

    +4

    -11

  • 506. 匿名 2017/11/24(金) 01:58:36 

    ガルちゃんの皆って、ローラとかダレノガレとか、ハーフが出てくると

    『もうハーフ枠いらない。お腹いっぱい』

    みたいなコメント沢山あるのに、中条あやみだとハーフ枠~みたいな言われないんだろう?
    この子もハーフなのに。
    名前が和風だから?(笑)

    +18

    -6

  • 507. 匿名 2017/11/24(金) 02:03:49 

    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +37

    -6

  • 508. 匿名 2017/11/24(金) 02:05:22 

    >>506
    中条あやみちゃんは半分朝鮮人という噂もあって、肌が白いからそれもあるんでしょう
    他のハーフタレントは濃いだけで真っ白ではないし

    +10

    -12

  • 509. 匿名 2017/11/24(金) 02:11:20 

    浜辺美波がかわいい
    橋本環奈は濃すぎて好み別れる顔だし女優っぽくない

    +40

    -7

  • 510. 匿名 2017/11/24(金) 02:11:37 

    やっぱり、すずちゃんとかんなちゃんの2強ですね

    +4

    -12

  • 511. 匿名 2017/11/24(金) 02:19:18 

    中条あやみは本当に可愛いと思う。
    お人形みたい。
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +31

    -19

  • 512. 匿名 2017/11/24(金) 02:19:26 

    なぁちゃんですよ!
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +4

    -44

  • 513. 匿名 2017/11/24(金) 02:19:38 

    中条あやみのお姉ちゃん(一般人)と一緒の職場でしたが仕事出来ないけど態度デカくて嫌いでした。
    お姉ちゃんは中条あやみとは種違いで純日本人でした。母親が外人と再婚して生まれたのが中条あやみです。

    +27

    -9

  • 514. 匿名 2017/11/24(金) 02:20:11 

    >>511
    男受け0だね(笑)

    +11

    -7

  • 515. 匿名 2017/11/24(金) 02:20:59 

    >>302
    「せいぜい7~8位くらい」と言ったのは
    個人的にそのくらいだったら納得できるという意味であって、具体的に上位6人を考えていた訳では無いよ。
    あと、「7~8位くらい」は広瀬のみに対してであって橋環に対しては「ガルちゃんで過大評価され過ぎ」と言っただけです。
    一応個人的に広瀬より可愛いと思う人挙げとこうか?
    有村架純、浜辺美波、川口春奈、永野芽郁、西野七瀬、平祐奈、のん、橋本環奈
    こんなもんだな。

    +4

    -13

  • 516. 匿名 2017/11/24(金) 02:20:59 

    >>514
    完全なるブスの嫉妬

    +16

    -10

  • 517. 匿名 2017/11/24(金) 02:22:32 

    >>516

    東出にしか見えない(笑)

    +12

    -7

  • 518. 匿名 2017/11/24(金) 02:28:20 

    外人は基本中条あやみみたいな頭身よね

    +19

    -4

  • 519. 匿名 2017/11/24(金) 02:29:47 

    西野七瀬、COWCOWの人にそっくり。
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +45

    -5

  • 520. 匿名 2017/11/24(金) 02:29:56 

    橋本環奈は整ってるのはわかるけど整いすぎて可愛いと思わない

    可愛いのは浜辺美波さんですね


    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +41

    -15

  • 521. 匿名 2017/11/24(金) 02:32:09 

    >>518
    なおメタボ率

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2017/11/24(金) 02:33:45 

    なぁちゃんが一番可愛いのおばさんたち認めろよ!!
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +2

    -31

  • 523. 匿名 2017/11/24(金) 02:33:45 

    広瀬すず。
    美しい。
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +29

    -23

  • 524. 匿名 2017/11/24(金) 02:36:14 

    広瀬は何か異国の血が隠しきれてない…
    スタイルいいけど、肩幅すごいね

    +28

    -8

  • 525. 匿名 2017/11/24(金) 02:36:16 

    >>522
    横からだけどなぁちゃんは可愛くはない
    一般人としては可愛いしオタクうけウケすると思うけどね

    by女子高校生

    +32

    -4

  • 526. 匿名 2017/11/24(金) 02:41:27 

    >>503
    原作オタは言うほど見た目に言及しないでしょ
    レビュー見ると大抵内容の批判ばっかだよ
    見た目に文句つけるのは大体アフィサイトとその仲間たち

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2017/11/24(金) 02:46:00 

    最近、藤田ニコルが可愛いと思う。好感度は若手では抜群に高いよ!
    女優じゃなかったすみません。

    +3

    -11

  • 528. 匿名 2017/11/24(金) 02:52:49 

    >>527
    藤田ニコルを持ち出してそれとない中条あやみ上げっていう汚いやり方は嫌われるよ

    +0

    -6

  • 529. 匿名 2017/11/24(金) 02:57:20 

    たおは無理やりねじ込んだんでしょ

    +7

    -3

  • 530. 匿名 2017/11/24(金) 03:02:57 

    私よ!白石麻衣なら2か3位
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +0

    -8

  • 531. 匿名 2017/11/24(金) 03:10:30 

    浜辺美波は
    美人だけど薄いってかんじだから
    比嘉愛未系ですね?

    +3

    -7

  • 532. 匿名 2017/11/24(金) 03:11:19 

    みんなもこれくらいの顔面偏差値だったらこんなトピ立たないのにね!

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2017/11/24(金) 03:14:07 

    なんでガルちゃんのおばさんてやたら橋本環奈好きなのww異常すぎてこわい

    +10

    -8

  • 534. 匿名 2017/11/24(金) 03:22:34 

    >>531
    浜辺美波ちゃんは薄くないと思うよ

    ってか比嘉愛未系って何ですか?
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +29

    -3

  • 535. 匿名 2017/11/24(金) 03:24:14 

    >>28
    肌が若いから。

    +2

    -1

  • 536. 匿名 2017/11/24(金) 03:30:46 

    あたし、長濱ねるがやっぱりNo.1です‼
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +2

    -24

  • 537. 匿名 2017/11/24(金) 03:32:56 

    橋本環奈のここでの人気ワロタww

    ワイは全く興味ないわ

    +11

    -14

  • 538. 匿名 2017/11/24(金) 04:41:03 

    浜辺美波

    持ち上げすぎると叩かれそうだけど
    今はこの人が一番だわ
    もっとテレビに出てほしいね

    +24

    -11

  • 539. 匿名 2017/11/24(金) 05:07:36 

    10位以内に入ってないのに
    CMの多い吉岡莉穂
    ドラマで主役やっちゃう吉岡莉穂

    芸能界って不思議だなぁ

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2017/11/24(金) 05:24:43 

    >>68
    男?そういうのやめなよ。

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2017/11/24(金) 05:28:38 

    >>522
    1番は人それぞれ好みの問題よ。
    自分の考えを押しつけたらこの先嫌われるわよ。
    自称女子高校生さん

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2017/11/24(金) 05:29:43 

    >>539
    吉岡里帆ね

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2017/11/24(金) 05:34:53 

    土屋太鳳ちゃん昔は美人さんの部類だったのに大人になるにつれてだんだんお顔が大きくなっちゃったのね
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +24

    -12

  • 544. 匿名 2017/11/24(金) 05:39:42 

    逆に不細工ランキングもやってみたら?
    門脇麦と市川実和子ダントツでしょうけど。

    +0

    -3

  • 545. 匿名 2017/11/24(金) 05:51:55 

    志田未来は可愛くない。

    +8

    -5

  • 546. 匿名 2017/11/24(金) 06:10:56 

    土屋は違和感あるけど
    ガチアンケだったら人気のないハシカンも入らないよ

    +2

    -6

  • 547. 匿名 2017/11/24(金) 06:35:37 

    人形に負けないリアルリカちゃんのすずが一番かわいい。

    +28

    -12

  • 548. 匿名 2017/11/24(金) 06:51:44 

    >>428

    こんな綺麗な子がいたんだね
    すずみたいに強い業界押しがないと消えちゃうんだろうな

    +6

    -4

  • 549. 匿名 2017/11/24(金) 06:59:05 

    東宝シンデレラの10才の浜辺美波は妖精みたいだったけど、
    小学生時代にバスケやってた広瀬すずも妖精みたいに可愛かった。
    それに比べると小学生時代の橋本環奈の写真は普通だと思う。

    +2

    -16

  • 550. 匿名 2017/11/24(金) 07:17:05 

    >>278
    若手女優を叩いてるのはアラサー世代じゃないの?
    沢尻エリカなんてアラサー世代ぐらいしか持ち上げないもの
    なのに、がるちゃんでは沢尻が異常にウケが良い
    上の世代からは昔から結構嫌われているのに

    他にもこの世代はがるちゃんでやたら過大評価されてる人が多いし
    戸田恵梨香とか榮倉奈々とか多部未華子とか

    +10

    -2

  • 551. 匿名 2017/11/24(金) 07:26:11 

    >>549
    このすずは妖精には見えないなぁ
    好みの差だけど東南アジア入ってるみたいな濃い顔は可愛いと思わない

    +19

    -3

  • 552. 匿名 2017/11/24(金) 07:39:37 

    架純ちゃんかわいいと思うけどな。
    ていうかこんなの気にしなければいい話。

    +11

    -8

  • 553. 匿名 2017/11/24(金) 07:52:41 

    >>500
    スタイル良くて、よく見りゃ顔はブスのほうが
    中年以降は良い女風には見えるよね

    +9

    -1

  • 554. 匿名 2017/11/24(金) 07:53:07 

    なんでフィリピンハーフなの隠す芸能人多いの?
    別に中韓じゃないから良くない?

    +22

    -2

  • 555. 匿名 2017/11/24(金) 07:54:39 

    え、有村架純は可愛いか???
    ハシカンと同じステージに立っちゃダメでしょ。

    差がすごいし。

    +19

    -7

  • 556. 匿名 2017/11/24(金) 07:55:16 

    中条あやみをかわいいと思ったことない
    なんか口元がキモい
    もごもごモッコリしてて麒麟やロバが連想される

    +33

    -6

  • 557. 匿名 2017/11/24(金) 07:57:00 

    もし佐々木希さんが25歳以下なら1位だったかもね。1位の広瀬さんより美人。

    +7

    -10

  • 558. 匿名 2017/11/24(金) 07:57:50 

    広瀬すずと沢尻エリカってそんなに…

    +5

    -7

  • 559. 匿名 2017/11/24(金) 08:20:28 

    >>67
    映画だとさらに可愛い。笑顔もキュート。
    変な方向に売りに出さず、ミステリアスな女優路線で
    このまま行ってほしいなぁ。でも変なCMやらされてたりするし、
    ちょっと心配。東宝は長澤まさみ含め売り方が謎になるときが多々ある。

    +5

    -4

  • 560. 匿名 2017/11/24(金) 08:21:56 

    みんな広瀬すず大絶賛だね。

    +11

    -2

  • 561. 匿名 2017/11/24(金) 08:23:34 

    広瀬すずだろうなあ。この子は顔の作りがはっきりしてて、目鼻立ちも各パーツ道具が大きい。とにかくしっかりとした顔つきをしている。だからあまり年とっても崩れないだろうなあと思う。

    性格悪いとか悪い噂ばかり聞くが、最初からボロが出てしまっているぶん、あとは気楽にやればいい。そのほうがいいと思う。すがすがしい。

    いまも清楚ってうりにしてるのかな?わからんけど。

    広瀬さんはなぜかあまり憎めない。
    悪女ならば悪女らしく、このまま女優道を貫いてほしい。
    私は広瀬すずはいい女優さんだと思ってる。がんばってほしい

    +41

    -6

  • 562. 匿名 2017/11/24(金) 08:24:10 

    >>554
    フィリピーナのイメージが今も悪いからだと思う
    規制されて減ったけど、出稼ぎで入国したフィリピン女性の大部分が水商売やってたから

    +11

    -0

  • 563. 匿名 2017/11/24(金) 08:25:31 

    顔のレベルでいったら環奈ちゃんはゆるぎない整い方があるけど
    トータルで見たらすずの方が可愛いかな
    綺麗も兼ね備えてる気がする
    好みかな

    +20

    -4

  • 564. 匿名 2017/11/24(金) 08:29:49 

    広瀬すずは性格は悪いのかもしれないがさっぱりしてそう
    橋本環奈もまあまあ性格悪いのかな、というのがたまに滲み出てる
    有村架純は性格悪そう。悪そうというか、80年代の不良の番長みたいな
    この子が一番つんけんしてる。いつもこうなのかな
    悪そうというよりもぶっきらぼうっていうか・・あまりつかめないなあ。

    有村さんはいがいとお姉ちゃんのほうがすき。ロンハーで体当たりしてるし
    お姉さんの方がなんか親しみやすくて好きかな。

    +13

    -10

  • 565. 匿名 2017/11/24(金) 08:30:06 

    >>557
    個人の好みが有るから誰が一番好きとかは有るけど、
    美人度で言うと人気と連動してるから佐々木希は北川景子、長澤まさみ、沢尻エリカよりかなり下だと思う。
    多分、橋本環奈と佐々木希は一部のマニアの好みだけにピッタリマッチする顔なんだよ、普通の人にはそれほど美人に見えないから大人気にはなれない。でもマッチした一部のコアなファンは確実に存在するそんな感じかな。

    +6

    -3

  • 566. 匿名 2017/11/24(金) 08:30:13 

    すずがフィリピンハーフなら母親がフィリピン人の確率が高い
    もし本当なら入学式や卒業式で 母娘一緒に撮った写真くらい出回るでしょ。。

    +8

    -1

  • 567. 匿名 2017/11/24(金) 08:34:01 

    >>566
    いや本当だったらひた隠しじゃない?

    +6

    -1

  • 568. 匿名 2017/11/24(金) 08:34:41 

    ぺったんこみたいな靴でこれだし意外とスタイルいいし広瀬すずの顔の綺麗さも全然すごいと思う
    見栄えがいいのがでかい
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +30

    -6

  • 569. 匿名 2017/11/24(金) 08:35:10 

    ベスト3はわかる
    5位の川口春奈もわかるけど
    4位は中条あやみのほうが相応しい

    本田翼って若手にしてはフレッシュ感ない

    +6

    -3

  • 570. 匿名 2017/11/24(金) 08:39:14 


    橋本環奈は手足短すぎでずんぐりしてる。半世紀前の日本人
    広瀬すずは普通の一般人レベル

    中条あやみ、西内まりあ、新木優子
    この3人は顔だけじゃなくスタイルもいいよ

    +3

    -9

  • 571. 匿名 2017/11/24(金) 08:40:38 

    環奈ちゃんはスタイルがよければモデルの頂点に立ててたんじゃないかなってような、ドール系の可愛さ!
    すずちゃんはまだちょっと子供っぽいけど凛とした感じもあって女優さんに向いてる可愛さな気がするね!

    +14

    -0

  • 572. 匿名 2017/11/24(金) 08:41:41 

    広瀬アリスの可愛さがわからない

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2017/11/24(金) 08:41:50 

    すずさんフィリピン系なのか?いわれてみればフィリピンっぽい気もする
    フィリピンのお姉さんってなんともいえない可愛らしさがあるよね
    わたし好きだなあ。なんか、すごくかわいいなあっていつも思う。
    独特の可愛さがある。高橋メアリージュン姉妹もそうだよね。
    すごいめっちゃ好きやなあ。。。。
    かわいいなあ~って思います

    +7

    -6

  • 574. 匿名 2017/11/24(金) 08:44:27 

    >>544
    実和子さん姉妹は独特の雰囲気があって大好き。
    こういう不思議な人すごいよね
    門脇さんはあまりよく知らない。見たことあるけどまだ未知だな・・・

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2017/11/24(金) 08:44:32 

    松岡茉優のことを、
    スタッフ受け良さそうとか性格良さそうとか、
    ほんと分からない!

    どこからどう見ても、
    気が強いイジワルじみた顔にしか見えない!

    +11

    -3

  • 576. 匿名 2017/11/24(金) 08:45:38 

    >>567
    本人が隠したくても 誰かがネットで流出しちゃうよ

    +6

    -1

  • 577. 匿名 2017/11/24(金) 08:46:27 

    地元民ですが広瀬姉妹が東南アジア系ハーフかクォーターなのは有名ですよ
    母親がモロそっち系の見た目してるからね
    広瀬すずは父親の血が強いのかそこまで似てないけど

    +5

    -9

  • 578. 匿名 2017/11/24(金) 08:46:31 

    有村架純はあまり造形美ではないかもしれけどほっこり枠の女優も必要だと思う。意外といいとこかいくぐって仕事してると思うし独特の可愛さもってるから上位でもわかるなぁ。
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +32

    -9

  • 579. 匿名 2017/11/24(金) 08:52:58 

    >>577
    ガルちゃんの「知り合いですが…」「地元民ですが…」は信用できない

    いちいち間に受けてたらわけわからん噂だらけになるわ

    +23

    -4

  • 580. 匿名 2017/11/24(金) 08:53:09 

    有村架純性格悪いの?いい意味で芯が強そうと思ってた。
    お姉ちゃんの出てたバラエティたまに見てたけど、
    恋んトス一緒に見てて、泣きすぎwって言われたとか、
    ネットの叩きとかについて、気にしたらあかんとか
    小さい頃からお姉ちゃんの変わりにお店でトイレの場所聞いてきてあげてたりとか
    いつも笑顔なんだけど静かな落ち着きが感じられて結構好き。笑

    +17

    -3

  • 581. 匿名 2017/11/24(金) 08:58:34 

    橋本環奈はスタイル悪いからすずが一位なのは納得

    +10

    -5

  • 582. 匿名 2017/11/24(金) 08:59:46 

    浜辺美波リトルノアのCMみてだれこのかわいいこ!って衝撃うけたな。
    メイキング見たけどCMのまんまの可愛さだった
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +25

    -8

  • 583. 匿名 2017/11/24(金) 09:00:04 

    >>92
    三四郎の小宮に似てる。口元が
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +0

    -4

  • 584. 匿名 2017/11/24(金) 09:04:52 

    新しい覚えやすさと透明感と可愛さと綺麗さもってる人そろそろでてこないの?

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2017/11/24(金) 09:04:54 

    有村架純はエラ削ったりしてはだめよ。何年かしたら流されて削ってました・・・みたいにはならないでほしい。エラあってもでかくても、それを隠さずに出しているほうが美しいし、大きなエラもきれい。堂々としてればよい。隠してしまいがちだけど、短所は堂々としていたほうが逆にすがすがしく、美しさになる。栗山さんは削ってしまったような。隠さずに堂々とした方がきれい

    +4

    -1

  • 586. 匿名 2017/11/24(金) 09:04:57 

    >>42
    綺麗!竹内結子みたい!
    男の人が放っておかない感じ。

    +15

    -1

  • 587. 匿名 2017/11/24(金) 09:17:05 

    広瀬さんはなあ、なんかねどことなく昭和の本当にふる~い女優さん
    のブロマイドみたいなポートレイトの白黒写真に写ってるような、
    そんな上品な顔立ちした女優さんだなって思います
    ほんまに、昔の白黒の女優さんの写真みたい。
    きれいな人だなと思います

    +17

    -3

  • 588. 匿名 2017/11/24(金) 09:34:17 

    すずスタイルよくはないけどバランスがいいから綺麗だよね、

    +17

    -3

  • 589. 匿名 2017/11/24(金) 09:35:02 

    >>48
    中条あゆみって黙ってると相当きれいだけど、ドラマとかで喋ってるとちょっと口が……でかい!少し前に出てるよね。だから本当の美人ではないと思う

    +18

    -0

  • 590. 匿名 2017/11/24(金) 09:35:50 

    >>586
    私もこの子が竹内結子の子供時代の役やるといいと思ってた。

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2017/11/24(金) 09:45:23 

    顔が可愛いのはすずちゃんや環奈ちゃんかな
    私は小松菜奈ちゃんが好きだけど

    +7

    -2

  • 592. 匿名 2017/11/24(金) 09:50:40 

    有村がたまに竹内結子に見える時がある。

    +1

    -9

  • 593. 匿名 2017/11/24(金) 09:57:49 

    個人的には中性的な本田翼顔に憧れる
    瞳がなんともアンニュイな感じがいい

    +3

    -2

  • 594. 匿名 2017/11/24(金) 10:00:23 

    私は有村架純が長澤まさみに見える

    +2

    -4

  • 595. 匿名 2017/11/24(金) 10:05:06 

    一番可愛いのが広瀬すずというのは世間の認知と合ってるから妥当だけど、
    2位以下が誰かというのは意見が分かれて微妙だね

    +7

    -4

  • 596. 匿名 2017/11/24(金) 10:10:40 

    橋本環奈ちゃんはわざわざDMを返してくれて謙虚だったし、嘘だったとしても好感が持てるし頭のいい子だと思う。

    +14

    -2

  • 597. 匿名 2017/11/24(金) 10:12:46 

    関係ない話だけど
    みなみ困っちゃうってゲームのCMの娘が
    80年代のアイドルにしか見えない。
    あの仕草が古すぎ

    +6

    -3

  • 598. 匿名 2017/11/24(金) 10:27:18 

    吉川愛ちゃんが可愛いと思う。

    +1

    -2

  • 599. 匿名 2017/11/24(金) 10:29:39 

    中条あやみ
    プラダを着た悪魔に出ていた主役の人に似てる。

    +10

    -2

  • 600. 匿名 2017/11/24(金) 10:33:04 

    >>578
    確かに
    有村みたいなタイプをブスだとこき下してる人って
    本人は自分が美人だと勘違いしてるけど、それでいて
    超絶美人にはひけめを感じている嫉妬深い中途半端顔の女に多いように感じる

    +10

    -5

  • 601. 匿名 2017/11/24(金) 10:34:52 

    >>464
    オバさんはオバさんであって、
    綺麗とか可愛いって目で見られてない。
    (綺麗な人扱いではなく、
    綺麗なオバさん。)

    +7

    -3

  • 602. 匿名 2017/11/24(金) 10:37:45 

    >>570
    顔の話じゃないの?

    +7

    -1

  • 603. 匿名 2017/11/24(金) 10:41:49 

    みんな可愛い

    +12

    -5

  • 604. 匿名 2017/11/24(金) 10:54:11 

    広瀬すず可愛いけど笑った時の鼻気になる…
    数年後には最近露出少ないな、という時期を経てナチュラルにいじられてそう

    +12

    -6

  • 605. 匿名 2017/11/24(金) 11:02:57 

    橋本環奈って女優なの?

    +9

    -2

  • 606. 匿名 2017/11/24(金) 11:05:08 

    高月彩良ちゃん
    長身スリムで爽やかなカッコよさがある
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +12

    -8

  • 607. 匿名 2017/11/24(金) 11:23:12 

    >>597
    それは演出家のせいだよ!そこまでこの子のせいにすると可哀想

    +4

    -4

  • 608. 匿名 2017/11/24(金) 11:27:10 

    吉岡はAKB以下だよ
    女優って肩書になるとみんな容姿に甘くなるよね
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +10

    -17

  • 609. 匿名 2017/11/24(金) 11:31:33 

    >>568
    いやこの子ね、やっぱりなあ、悔しいけど全然かわいいのよ・・・・。橋本環奈ちゃんもすごい逸材なんだけど、やっぱり広瀬すずは別格だよなあと思う。最近のタレントの中では、やはり群を抜いている存在感も。お姉さんのアリスさんも本当にきれい。かわいいよふたりとも

    +24

    -5

  • 610. 匿名 2017/11/24(金) 11:34:55 

    吉岡さんは雰囲気美人だな。
    女版綾野剛枠。
    男受けは抜群によい。
    綾野剛も評判悪いけど、好きな人もめちゃ多いでしょう

    +13

    -2

  • 611. 匿名 2017/11/24(金) 11:37:57 

    >>605
    アイドル女優って枠。
    20歳過ぎてから勝負よね。

    +11

    -2

  • 612. 匿名 2017/11/24(金) 11:39:51 

    もうすぐ平成30年なんだから若手のプロデューサーに
    仕事させたらいいのに。昭和生まれのオッサン演出でダメ出しされてる
    若手の演者が気の毒すぎる

    +4

    -1

  • 613. 匿名 2017/11/24(金) 11:42:53 

    >>608
    吉岡里帆は好きじゃないけど
    宮脇咲良は整形モンスターじゃん

    +25

    -1

  • 614. 匿名 2017/11/24(金) 11:44:58 

    >>503
    原作チラ見なのにそういうこと言わないで
    つくしは作中で髪を切られるんだよ最初は長かったの

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2017/11/24(金) 11:45:36 

    製作側のセンスが古い。
    「奥様は、取り扱い注意」ってネーミングもいかにも中年のおじさんが付けそうなタイトル名。

    +5

    -2

  • 616. 匿名 2017/11/24(金) 11:46:12 

    4位の土屋太鳳はないわ!

    +24

    -4

  • 617. 匿名 2017/11/24(金) 11:49:51 

    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +0

    -3

  • 618. 匿名 2017/11/24(金) 11:53:40 

    >>194
    この人動画は向いてないよね
    斜め横向いて喋ってると結構口がゴボッとしているし
    静止画は存在感抜群だから、モデルの方がいいと思う

    +15

    -2

  • 619. 匿名 2017/11/24(金) 12:03:44 

    >>505
    愛菜ちゃん上手に方向転換したわ。
    可愛い子役から才女へ、今はドラマではなくナレーションに移っているよね。
    可愛いいし惹きつけられるんだけど、今は青春ドラマのヒロインっぽい雰囲気ではないから
    個性派として長く続けてほしいな。

    +5

    -2

  • 620. 匿名 2017/11/24(金) 12:11:41 

    私は顔だけだったら広瀬すずになりたい
    橋本環奈も超絶かわいいけど色気ないから男ウケそんなよくないし

    +13

    -8

  • 621. 匿名 2017/11/24(金) 12:12:55 

    >>578
    すずにも環奈ちゃんにもこのほわほわした空気感はないもんね

    +19

    -2

  • 622. 匿名 2017/11/24(金) 12:15:38 

    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +4

    -5

  • 623. 匿名 2017/11/24(金) 12:17:26 

    かんなちゃんはアイドルから抜け出せなさそう
    女優って感じしない

    +20

    -2

  • 624. 匿名 2017/11/24(金) 12:17:47 

    顔だけ見たら環奈ちゃん。
    ただ、トータルだと広瀬すずかな。

    +12

    -3

  • 625. 匿名 2017/11/24(金) 12:17:59 

    広瀬すずの顔いいよね。
    シンプルにまとまった可愛い顔、綺麗な顔で。あの顔になったら黒髪で充分可愛い。あの顔なら色んな髪型たのしむ

    +24

    -7

  • 626. 匿名 2017/11/24(金) 12:18:57 

    化粧のせいもあるかもだけど、top3皆目でかいな。

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2017/11/24(金) 12:19:17 

    広瀬すずフィリピンハーフ疑惑ってずっとあるけど、
    決定的な証拠が出てないからガセだと思う。
    宮崎あおいももこみちもひなのも証拠が出てないから嘘くさい。

    +9

    -13

  • 628. 匿名 2017/11/24(金) 12:21:48 

    女受けは断然環奈ちゃん
    女受けではないけど認めざる得ないかんじなのがすず
    男うけは両方よさそう
    だって可愛いもん

    +13

    -6

  • 629. 匿名 2017/11/24(金) 12:26:28 

    高スペック男子にはすず
    オタ系とか大人しめ男子にははしかんがウケそう

    +11

    -3

  • 630. 匿名 2017/11/24(金) 12:27:22 

    >>627
    朝ドラで、広瀬アリスの子役がハーフの子だったね。

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2017/11/24(金) 12:27:31 

    浜辺美波可愛いけど、1歩間違えたら臼田あさ美みたいなくちびるおばけ系になりそうていうかなりかけてるというか。
    臼田あさ美も可愛いんだけどくちびるのクセがつよすぎるからな

    +13

    -2

  • 632. 匿名 2017/11/24(金) 12:27:33 

    >>629
    ハシカン握手会

    +4

    -2

  • 633. 匿名 2017/11/24(金) 12:27:48 

    >>628
    え?性格悪いかもなのに?

    +1

    -3

  • 634. 匿名 2017/11/24(金) 12:30:08 

    今広瀬すずの画像検索してやっぱかわいすぎ!やっぱ広瀬すずが一番やなって確信思した後橋本環奈検索したらやばかわいすぎたから甲乙つけれないw

    +6

    -4

  • 635. 匿名 2017/11/24(金) 12:30:41 

    すずちゃんのショートヘア好き
    若手じゃ一強だと思うなぁ

    +32

    -6

  • 636. 匿名 2017/11/24(金) 12:32:56 

    女は広瀬すずの性格の悪さを見透かしてるからかわいいって認めるのなんか抵抗あるね
    その点男は可愛ければおっけーって感じだから広瀬すず絶賛する人多い

    +14

    -2

  • 637. 匿名 2017/11/24(金) 12:35:22 

    体感的な男性人気

    SSS 乃木坂上位メンバー 広瀬すず
    SS ガッキー 石原さとみ 本田翼
    S ねる 


    E 橋本環奈 広瀬アリス
    F 指原莉乃

    こんな感じよ実際は

    +10

    -18

  • 638. 匿名 2017/11/24(金) 12:35:53 

    色んな雰囲気が似合うのも強みだと思う

    +38

    -5

  • 639. 匿名 2017/11/24(金) 12:37:52 

    広瀬兄はベトナムっぽい
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +16

    -2

  • 640. 匿名 2017/11/24(金) 12:37:56 

    +0

    -7

  • 641. 匿名 2017/11/24(金) 12:39:12 

    中条あやみちゃんは演技してるの見てもなんだか微妙
    アナザースカイとかポインコのCMでニコニコしてるの見るとかわいいなぁと思う
    このけん玉が成功するやつかわいかった

    +10

    -0

  • 642. 匿名 2017/11/24(金) 12:46:28 

    >>16
    わかる!やっぱ目尻のシワがね

    +0

    -2

  • 643. 匿名 2017/11/24(金) 12:49:10 

    +0

    -15

  • 644. 匿名 2017/11/24(金) 12:54:51 

    >>633
    リアで友達になるわけでもなし
    性格より見た目と演技でどこまで受け入れられるかだと思うわ

    +6

    -3

  • 645. 匿名 2017/11/24(金) 12:55:56 

    >>643
    有村の鎖骨きれいだね

    +9

    -2

  • 646. 匿名 2017/11/24(金) 12:57:08 

    >>185
    そうそうその通り
    ガル民の一部なんておばさんになっても故意に人を傷つけてる
    日本の民度はこの程度

    +5

    -5

  • 647. 匿名 2017/11/24(金) 12:59:26 

    ここは顔の可愛さや見た目だけで選べばいいの?
    それならやっぱりすずちゃんとかんなちゃん

    +8

    -3

  • 648. 匿名 2017/11/24(金) 13:04:33 

    +1

    -7

  • 649. 匿名 2017/11/24(金) 13:07:11 

    広瀬すずは嫌いな人も多いけど、負けん気も強いし演技も若手にしては出来てるから、これからもっと大物になると思う

    +14

    -8

  • 650. 匿名 2017/11/24(金) 13:09:57 

    >>649
    25歳でどういう顔になるか想像出来ない

    +5

    -0

  • 651. 匿名 2017/11/24(金) 13:10:54 

    橋本環奈さんと中条あやみさんは女優と思ってない
    アイドルとモデルでしょ?
    土屋太鳳はアンチが写り悪い写真ばかり載せるけど普通に綺麗だと思うわ…男顔だから可愛いというかキリッとしてるけど

    +25

    -9

  • 652. 匿名 2017/11/24(金) 13:14:34 

    環奈ちゃんは顔は最強に可愛いけど、体型的に役が限られてくるのが残念
    広瀬すずは身長は高すぎず低すぎずでちょうど良い大きさだから使いやすそう

    +24

    -2

  • 653. 匿名 2017/11/24(金) 13:22:33 

    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +2

    -16

  • 654. 匿名 2017/11/24(金) 13:29:02 

    橋本環奈も広瀬すずも、今はこの形で完成されているが
    20代後半~30代になったらまたどうなるだろうか
    全然今は想像できない。まだもう少し成長して変わりそうな気もするなあ
    もう少しね、いろいろ経験して大人の色気も出てくると思うから
    そのときがどんな風になっているのか興味はある

    +10

    -0

  • 655. 匿名 2017/11/24(金) 13:30:38 

    橋本環奈が女優ってのになんか違和感

    +15

    -1

  • 656. 匿名 2017/11/24(金) 13:31:19 

    浜辺美波は可愛いけど歯並びがもったいない
    若い内に矯正して欲しい
    一般人ですらインプラントやホワイトニングする時代だから、女優こそ綺麗であって欲しい

    +6

    -4

  • 657. 匿名 2017/11/24(金) 13:33:09 

    うちの80歳のばあちゃんは女優やタレントにはうるさいが、広瀬すずだけは認めているらしい
    綺麗な子やなって言ってた。うちのばあさんも何様だよってかんじだが。
    広瀬はチャラチャラしてなくて好きらしい。

    ばあさんはネットしないし、さわりもしない。
    ネットとか知らん人からの意見はそんな感じ

    +17

    -7

  • 658. 匿名 2017/11/24(金) 13:41:57 

    >>647
    だよね、性格がかわいいとかあんまり言わないし

    +6

    -1

  • 659. 匿名 2017/11/24(金) 13:43:47 

    >>656
    17歳だし、これから少しずつ直すと思う(このまま売れてけば)

    +4

    -2

  • 660. 匿名 2017/11/24(金) 13:45:11 

    >>653
    いまいち清潔感がないね、この人

    +23

    -4

  • 661. 匿名 2017/11/24(金) 13:49:06 

    >>660
    同感
    見かけるたびに、きったないからお風呂に入ってこい、って思ってしまう

    +9

    -10

  • 662. 匿名 2017/11/24(金) 13:49:20 

    アンチが写り悪いの載せてるんじゃなく、写りがいいのが奇跡なレベルだからなあ土屋は(修正 加工済除く)

    +10

    -7

  • 663. 匿名 2017/11/24(金) 13:51:38 

    >>616
    事務所がお金払って買ったんじゃない?
    誰がこの人を可愛いと思うの?
    なりたくない顔なら一位で納得だけど

    +11

    -5

  • 664. 匿名 2017/11/24(金) 13:56:46 

    広瀬すずは今がピークだと思う
    既に以前に比べて顔が長くなってるし
    鼻の下が伸びそうな顔に見える

    +14

    -10

  • 665. 匿名 2017/11/24(金) 13:58:12 

    >>45
    目元も鼻も似てるのに口元って大事だなって改めて考えさせられる姉妹

    +9

    -0

  • 666. 匿名 2017/11/24(金) 14:00:25 

    それなりに歳を取ってくると、みんな可愛いと思えるようになる。
    変な男に引っ掛からず、身を持ち崩さないでいてほしいな~

    +6

    -2

  • 667. 匿名 2017/11/24(金) 14:08:31 

    土屋太鳳はブス

    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +18

    -11

  • 668. 匿名 2017/11/24(金) 14:19:23 

    すずちゃんとカンナちゃんはどちらもめちゃくちゃかわいいけど なんか土俵が違う気がする

    +20

    -0

  • 669. 匿名 2017/11/24(金) 14:23:18 

    >>662
    トピの流れ的にすずとはしかん中心になってきて土屋さんの名前が
    出てこないので、若いときの画像をヲタが貼ったんだろうと思うけど
    若いときもそんなに可愛いと思えないんだよね
    10代なのに少年っぽいとか中性的でもなくて完璧な男顔って感じ
    もしかしたら性別違うんじゃないかと疑ってしまうよ

    +12

    -7

  • 670. 匿名 2017/11/24(金) 14:26:35 

    >>45
    残酷…

    +7

    -0

  • 671. 匿名 2017/11/24(金) 14:26:44 

    >>669
    これは綺麗じゃない?この子は前髪センター分けにしてクールビューティーで売った方がよかった
    ブリブリの女子高生路線は似合わない

    +42

    -3

  • 672. 匿名 2017/11/24(金) 14:30:37 

    >>671
    ガッツリ修正かけてようやくこのレベルだと思う
    すずなんて大して修正してないだろうけどそれでもこれより上でしょ、歴然と

    +8

    -7

  • 673. 匿名 2017/11/24(金) 14:31:52 

    >>669
    ゴツいんだよね、どこもかしこも

    +12

    -2

  • 674. 匿名 2017/11/24(金) 14:33:01 

    可愛いとはちょっと違うのかも知れないけど小松菜奈ちゃん、中条あやみちゃんが好き
    男受けより同性が憧れるタイプなんじゃないかな

    +7

    -1

  • 675. 匿名 2017/11/24(金) 14:33:25 

    >>671
    顔大きい
    スタイル悪い
    身長低め

    クールビューティーはムリ

    +7

    -4

  • 676. 匿名 2017/11/24(金) 14:39:36 

    土屋たお、嫌われすぎ

    +17

    -2

  • 677. 匿名 2017/11/24(金) 14:42:59 

    いい加減しつこい。土屋に執着し過ぎw

    +13

    -5

  • 678. 匿名 2017/11/24(金) 14:47:01 

    >>323
    同感。君の膵臓を…を見たけど
    話し方というか口元が気になった。

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2017/11/24(金) 14:51:47 

    >>92
    この時の方が自然でいい
    絶対、今の二重幅変だよ

    +6

    -3

  • 680. 匿名 2017/11/24(金) 14:55:23 

    土屋がアイドル女優枠に執着しすぎなんだよw

    +7

    -6

  • 681. 匿名 2017/11/24(金) 15:01:37 

    松岡茉優

    +2

    -1

  • 682. 匿名 2017/11/24(金) 15:06:30 

    橋本環奈は松島トモ子にしか見えない

    +0

    -6

  • 683. 匿名 2017/11/24(金) 15:09:23 

    セブンティーンのモデルしてたときのすずが好きだったなー
    たおと同年代の子はみんな学業専念中に劣化とか?
    アミューズとかもっと可愛い人居ると思うんだけど、事務所頑張ってほしい

    +5

    -0

  • 684. 匿名 2017/11/24(金) 15:11:03 

    1番可愛いじゃなくて結局って何?

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2017/11/24(金) 15:20:26 

    もう土屋太鳳は良いよ
    可愛くないのは皆分かってるし
    こういうランキングに乗せちゃうごり押しっぷりにもうんざりだけど
    叩きも陰湿すぎてうんざりしてきた

    +12

    -4

  • 686. 匿名 2017/11/24(金) 15:22:37 

    土屋太鳳はこっちのトピで1番だから
    語りたい人はこっちへ行こう!私も行きます 笑

    今、最もイラッとするCMは?
    今、最もイラッとするCMは?girlschannel.net

    今、最もイラッとするCMは?土屋太鳳がダンスするダイハツBOON

    +6

    -3

  • 687. 匿名 2017/11/24(金) 15:28:47 

    ランキングにのせてまでいつまでもゴリ押しするから叩かれるんだろうな、土屋の場合

    +6

    -4

  • 688. 匿名 2017/11/24(金) 15:32:09 

    土屋土屋てどんだけ好きだよw

    +8

    -3

  • 689. 匿名 2017/11/24(金) 15:33:36 

    すずちゃんのライバルが土屋太鳳なの?

    +2

    -6

  • 690. 匿名 2017/11/24(金) 15:34:20 

    >>683
    ごめん、三吉彩花さんね。

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2017/11/24(金) 15:39:07 

    タオとかどーでもいいよ。

    結局一番かわいい若手女優を決めようぜ、純粋に。

    +7

    -0

  • 692. 匿名 2017/11/24(金) 15:41:44 

    もうすずちゃんでいいんじゃない?
    顔はどう見ても可愛いしスタイルも悪くないし

    +17

    -4

  • 693. 匿名 2017/11/24(金) 15:42:34 

    >>506
    ハーフ・クォーターを売りにしたちょいおバカなバラエティタレント枠はお腹いっぱいだけど
    あやみちゃんはそんな売りにしてないからじゃない?
    あと、ローラ・ダレノガレ・カレン辺りとは比べ物にならないくらいのモデルスタイル。

    +5

    -2

  • 694. 匿名 2017/11/24(金) 15:44:12 

    白石聖

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:49 

    うん、すずでいいと思う
    かんなちゃんはアイドルって感じだしスタイルはイマイチ
    すずが好きなわけじゃないけどやっぱり旬の可愛い若手女優だったらこの人でしょ

    +16

    -6

  • 696. 匿名 2017/11/24(金) 15:48:58 

    >>543
    パーツは美人系なんだよね。輪郭と体型が致命的。
    有村さんもパーツはどれも可愛いのに輪郭が残念。

    +5

    -3

  • 697. 匿名 2017/11/24(金) 15:57:59 

    >>409
    伊勢丹は14歳の頃、雑誌は16歳くらい。
    リアルりかちゃん人形みたいだったよ。
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +2

    -3

  • 698. 匿名 2017/11/24(金) 16:12:38 

    トップスリー、有村架純は可愛いと思えない。

    +8

    -3

  • 699. 匿名 2017/11/24(金) 16:12:43 

    橋本環奈が女優?そんなイメージない
    かわいいけどね

    +5

    -3

  • 700. 匿名 2017/11/24(金) 16:25:41 

    結局一番可愛い若手女優ランキング(ガルちゃん版)
    1位 広瀬すず
    2位 橋本環奈
    3位 

    +6

    -3

  • 701. 匿名 2017/11/24(金) 16:29:48 

    今だとかわいい系は広瀬すず、綺麗系は武井咲。
    橋本環奈はやっぱりアイドルって感じ。
    前ほんまでっかで他の女優と一緒に出てるのみたらなんか微妙にみえた。

    +4

    -7

  • 702. 匿名 2017/11/24(金) 16:32:57 

    >>696
    かすみちゃんはお姉ちゃんが完全に足を引っ張ってる。同じ事務所?な訳ないか。かすみんは事務所どこだったけ?
    この子昔からの居るよね。シンデレラストーリー。だからごり押しって叩かれるのは可哀想。やっと売れたんだから。

    +2

    -3

  • 703. 匿名 2017/11/24(金) 16:35:10 

    小松菜奈
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +14

    -5

  • 704. 匿名 2017/11/24(金) 16:48:12 

    >>690
    三吉さん

    大の韓国好き
    将来の夢は韓国移住
    三吉性は韓国人がよく名乗る名前

    韓国には似たような顔が大勢いる
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +7

    -1

  • 705. 匿名 2017/11/24(金) 16:53:11 

    有村は修正しまくった写真は可愛い
    動画は普通の子

    +8

    -5

  • 706. 匿名 2017/11/24(金) 16:59:43 

    黒島結菜ちゃんは??

    +4

    -2

  • 707. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:19 

    広瀬すずや橋本環奈は20才近い女性として見ると微妙
    ロリータコンプレックスのある人が好みそう

    +4

    -5

  • 708. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:36 

    橋本環奈ドラマみてびっくりした。
    顔でかいしスタイル悪いし太いし。
    ロリコン、おばさんは可愛いと思うけど、若い子には受けないでしょ。

    +1

    -8

  • 709. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:43 

    >>704
    そういうの抜きで可愛い人
    小松菜ちゃんだって韓国好きだったけどそういう嗜好抜きで
    私は好きだし

    +4

    -2

  • 710. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:29 

    >>707
    橋本環奈は確実にロリコンと親目線のおばさんだけ。

    +2

    -7

  • 711. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:58 

    中条あやみまでスタイルが良すぎても女優として幅狭まるような気がする。
    小顔すぎ、足長すぎ。
    一般OLの役や主婦の役とか想像つかない…
    綾瀬はるかとみたいな冴えない干物女や、男性に免疫ない役とかも無理そう、あまりにもスタイルが異次元だとモデルさんの方が向いていそう

    +13

    -1

  • 712. 匿名 2017/11/24(金) 17:07:29 

    すずは綺麗系に移行しつつあるね
    武井はzipか何かで見た時、大人可愛い感じになっててびっくりした
    ハシカンはゆるふわって感じで妖精っていうならこの子かな
    確かカラコン入れてるわけじゃないんだよねあの 目の色

    +10

    -0

  • 713. 匿名 2017/11/24(金) 17:12:44 

    顔の好みは別として若手で一番透明感あるのは環奈ちゃんだとおもうわ
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +26

    -2

  • 714. 匿名 2017/11/24(金) 17:16:27 

    橋本環奈が好きな人が多い時点でここは世間とはかけはなれてる

    +2

    -10

  • 715. 匿名 2017/11/24(金) 17:18:36 

    若手で一番透明感があるのは永野芽郁
    橋本環奈と一緒にテレビに出てたことあるけど圧勝してた
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +5

    -17

  • 716. 匿名 2017/11/24(金) 17:18:53 

    かんなちゃんは可愛いよ、可愛いんだけど・・・
    やっぱりある程度の身長とスタイルも必要じゃない?

    +7

    -2

  • 717. 匿名 2017/11/24(金) 17:22:38 

    今どきの若い子は手足が長くてスタイルのいい子が増えたと思う。一般人ですらそうなんだから、一般人以下の体形の環奈ちゃんはお顔は可愛いけど憧れない。

    +7

    -3

  • 718. 匿名 2017/11/24(金) 17:22:50 

    橋本環奈より橋本愛でしょ
    最近は持ち直しててすずに負けないくらい綺麗で可愛い!
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +14

    -8

  • 719. 匿名 2017/11/24(金) 17:22:51 

    橋本環奈ちゃんを好きなのは親目線の人なんだ
    同世代ウケしそうもないと思った
    喋り方はハキハキしてて好感が持てるけど、ハムソーセージみたいな体型だもんね

    +4

    -3

  • 720. 匿名 2017/11/24(金) 17:24:14 

    >>718
    橋本愛は歯が出っ歯なんだよね
    フレディマーキュリーみたい

    +3

    -1

  • 721. 匿名 2017/11/24(金) 17:27:26 

    新木優子
    川口春奈

    +1

    -0

  • 722. 匿名 2017/11/24(金) 17:32:33 

    この人がいかにレベルが高いかがわかる。
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +9

    -1

  • 723. 匿名 2017/11/24(金) 17:34:35 

    そんな事言ったら最新の能年玲奈もだいぶ可愛い
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +7

    -3

  • 724. 匿名 2017/11/24(金) 17:36:36 

    >>672
    確かにそうだね。すずさんって可愛いんだね~

    +3

    -6

  • 725. 匿名 2017/11/24(金) 17:36:59 

    >>719
    わかんないけど、20代の自分の周りではそもそも興味ない。で、ここでは人気ある。で、がるちゃんは年齢層高いってコメントみるから、年齢層高い人には人気あるってとこは女目線より親目でみてるのかなって思っただけ。

    +2

    -4

  • 726. 匿名 2017/11/24(金) 17:37:43 

    >>719
    ハムソーセージ(笑)

    +2

    -4

  • 727. 匿名 2017/11/24(金) 17:38:24 

    +0

    -1

  • 728. 匿名 2017/11/24(金) 17:39:16 

    顔面の出来だけならカンナさんがぶっちぎりじゃない?すずみたいな顔って綺麗だけど他にもいそうだけど、カンナさんレベルの人はもう出てこないよ

    +6

    -3

  • 729. 匿名 2017/11/24(金) 17:39:54 

    橋本環奈は女優って感じじゃんないんだよなー。
    綺麗な要素ないし、ただかわいいだけだから、すぐに終わると思う。
    アイドルって感じだよね。女優には見えない。

    +9

    -3

  • 730. 匿名 2017/11/24(金) 17:39:57 

    >>723
    普段上がる画像そんなに可愛いと思ってなかったんだけど、YouTubeであがってたライブ動画があんまり透明感あふれてかわいかったんで思わずスクショしてこれ。
    もったいない

    +1

    -2

  • 731. 匿名 2017/11/24(金) 17:40:17 

    >>715
    これで圧勝とか目腐ってる

    +7

    -0

  • 732. 匿名 2017/11/24(金) 17:42:05 

    橋本環奈はどこからどうみてもロリコン系なんだよなー。
    27だけど、同世代の男が橋本環奈好きって言ったらちょっと引くわ。

    +8

    -5

  • 733. 匿名 2017/11/24(金) 17:43:03 

    有村架純のことは好きだけど、彼女のことを「かすみん」とか呼ぶのかなりキモイ。寒気するわ

    +7

    -2

  • 734. 匿名 2017/11/24(金) 17:45:07 

    環奈ちゃん全体的に色素薄いよね
    自分の好みはキリッと系で環奈ちゃんじゃないけど、透明感では一番だと思う

    +7

    -1

  • 735. 匿名 2017/11/24(金) 17:48:49 

    雰囲気含めたら、環奈は有村架純に負けてる気がする。
    顔が整ってるだけでなんもでてこないタイプの顔と一般人以下のスタイル。でもそれだけで頑張れる顔ってすごいけどね。
    広瀬すずは整ってるのも雰囲気も両方もってると思う。

    +7

    -7

  • 736. 匿名 2017/11/24(金) 17:49:48 

    誰にでも愛想がよくて人懐っこいから
    顔とか関係なしに土屋太凰はモテるよ

    +3

    -5

  • 737. 匿名 2017/11/24(金) 17:53:16 

    伸びしろ含めて橋本環奈かなあ
    これからどんどん大人になって綺麗なお姉さんになるところを見たいな。あと10年は顔だけでもつよ〜

    +5

    -4

  • 738. 匿名 2017/11/24(金) 17:59:32 

    まあ、みんなここでどうの言ってるババアよりも可愛いのは確かだよね

    +2

    -3

  • 739. 匿名 2017/11/24(金) 17:59:38 

    >>737
    arの表紙話題になってたね

    正直可愛いけど、大人になったら綺麗系にいけないタイプと思ってたけど
    いけるじゃん!と思った

    +7

    -2

  • 740. 匿名 2017/11/24(金) 18:00:11 

    環奈ちゃんのおばちゃんくさい手足の短い体型で太ったままで歳とったらやばいよ
    笑い方もなんかおばちゃんぽいし

    +1

    -4

  • 741. 匿名 2017/11/24(金) 18:00:47 

    >>737
    橋本環奈はいまがピーク。ロリコン系の顔だから。あとは落ちていくしかないとおもうけどな。

    +6

    -3

  • 742. 匿名 2017/11/24(金) 18:01:22 

    >>738
    土屋たおは例外
    顔が大いに関係あるのが芸能界なので

    +6

    -0

  • 743. 匿名 2017/11/24(金) 18:02:16 

    >>738
    芸能人だから当たり前。
    見た目で勝負してる世界なんだから見た目どうこう言われるのも当たり前。
    ですよ?

    +7

    -1

  • 744. 匿名 2017/11/24(金) 18:04:23 

    有村架純は最近あからさまにぶりっ子するようになってしまったから苦手になったけど顔は好き。自分の事を子供っぽい性格って言ってたからもっと素の性格を出した方が人気出るよ。今は無理に大人っぽく振る舞ってる印象。

    +2

    -0

  • 745. 匿名 2017/11/24(金) 18:04:49 

    髪長くて華奢の頃可愛かっただけに微妙にみえてしまう
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +4

    -2

  • 746. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:03 

    橋本環奈、わるい意味じゃなくて、ドラマでないほうがいいと思う。
    スタイル悪いから、他の女優さんと並ぶときついよ。
    CMとか、雛壇に座って過ごせるバラエティだけにした方がいいと思う。

    +7

    -2

  • 747. 匿名 2017/11/24(金) 18:08:53 

    >>723
    眉毛ととのえなよ 可愛いけど変わりすぎて誰もついていかない

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2017/11/24(金) 18:11:26 

    >>745
    こんな高いヒール履かされてもはやかわいそうなんだけど。
    疲れるでしょ。

    +8

    -0

  • 749. 匿名 2017/11/24(金) 18:15:18 

    わたしは土屋太鳳がすきで
    広瀬すずはどうしても可愛いと思えない

    +4

    -6

  • 750. 匿名 2017/11/24(金) 18:15:46 

    世間では橋本環奈ちゃんはもう顔の整ったブルゾンみたいなもんなのに、がるちゃんだけがモデルみたいに見えないのをしつこくグジグジ言ってる気がする

    +2

    -4

  • 751. 匿名 2017/11/24(金) 18:18:39 

    >>750
    何が言いたいのか分からない。
    モデルのようには見えない。

    +5

    -0

  • 752. 匿名 2017/11/24(金) 18:23:40 

    >>743
    いや、別に見た目に関してどうの言うのが悪いとは言ってないじゃん。ちゃんと読んで

    +1

    -1

  • 753. 匿名 2017/11/24(金) 18:25:26 

    2017年現在なら浜辺美波が一番でしょ

    34億 浜辺美波、6億 広瀬すず

    +4

    -4

  • 754. 匿名 2017/11/24(金) 18:28:21 

    最初に出てるけど浜辺美波ちゃん本当キレイ!
    君の膵臓をたべたいで初めて知ったけど
    テレビで宣伝で出てて透明感があって
    何このキレイな子は!!って驚いた
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +19

    -3

  • 755. 匿名 2017/11/24(金) 18:30:22 

    >>745
    これはあまりにも写り悪くてひどいよw
    正面からだと顔小さいしかわいいじゃん


    +8

    -5

  • 756. 匿名 2017/11/24(金) 18:38:50 

    土屋太鳳って可愛いのカテゴリなの?
    運動神経抜群でアクティブで元気で
    学校にいたら、クラスの人気者〜みたいなキャラと思ってたわ(笑)

    可愛いランキング4位は絶対ない笑

    +3

    -5

  • 757. 匿名 2017/11/24(金) 18:42:40 

    >>46
    広瀬すずちゃんもかわいいよね、でも髪型補正アリでかわいい子だならなぁ…
    環奈ちゃんはどんな瞬間に撮られてもどんな髪型にしててもかわいいからさ、あと透明感も環奈ちゃんは抜群にあるし…

    やっぱ環奈ちゃんが圧勝だわな
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +19

    -4

  • 758. 匿名 2017/11/24(金) 18:48:12 

    >>730
    大阪府立登美丘高校のバブリーメイクみたいだよ。。。。

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2017/11/24(金) 18:48:21 

    だいぶ前の写真だけど、めがね姿もカワイイハシカン強い(確信)
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +8

    -6

  • 760. 匿名 2017/11/24(金) 18:49:06 

    >>757
    もっと公平に画像だしなよ 笑

    +7

    -3

  • 761. 匿名 2017/11/24(金) 18:49:42 

    >>95
    顔もさることながら、雪見だいふくのような女性になれたらっていうコメントもなんか受け付けないわw
    たおちゃん、頭悪そう。

    +7

    -1

  • 762. 匿名 2017/11/24(金) 18:50:08 

    >>757
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +19

    -8

  • 763. 匿名 2017/11/24(金) 18:52:31 

    >>749
    それって、人としてってことでしょ?
    ここは可愛い女優(容姿)の話だよ

    +3

    -2

  • 764. 匿名 2017/11/24(金) 18:55:34 

    >>750
    うーん感心した。
    顔の整ったブルゾンか、なんか違うと思ってたけどすっきりした。

    +4

    -4

  • 765. 匿名 2017/11/24(金) 18:57:04 

    >>606
    じゃあその人は「カッコイイ女優」候補で!
    可愛い女優をお願いします

    +0

    -0

  • 766. 匿名 2017/11/24(金) 18:57:31 

    >>745
    ヒール高!

    +4

    -0

  • 767. 匿名 2017/11/24(金) 18:57:38 

    >>755
    四十越えた女優と並んで公開処刑されてる様じゃ終わってる。

    +6

    -8

  • 768. 匿名 2017/11/24(金) 18:58:07 

    雑なちょんまげでも、オン眉でも可愛いのはすごい
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +14

    -12

  • 769. 匿名 2017/11/24(金) 18:59:15 

    可愛くて綺麗だったら、武井咲ちゃんが上位にいくね。今回11位だけど
    可愛いってのは幅が広いわ。

    +7

    -2

  • 770. 匿名 2017/11/24(金) 19:00:50 

    はしかんもすずも二重幅そんなに広くないのにすごくぱっちりしてるね

    +5

    -2

  • 771. 匿名 2017/11/24(金) 19:01:12 

    top3の画像今じっくり見たらやっぱり可愛いわ~

    +3

    -1

  • 772. 匿名 2017/11/24(金) 19:01:54 

    >>762
    このすずはいい!
    海街の帯についてるのは、えらすごくてあれ・・・と思ったけど

    +7

    -2

  • 773. 匿名 2017/11/24(金) 19:02:19 

    広瀬すずさんって顔濃いのか薄いのかわからない。

    +1

    -3

  • 774. 匿名 2017/11/24(金) 19:02:42 

    1位が独走で2位以下が団子状態のレース展開って感じだね

    +2

    -6

  • 775. 匿名 2017/11/24(金) 19:04:11 

    この長澤まさみ、一瞬有村架純に見えた
    たぬき顔で似てるのかな
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +16

    -1

  • 776. 匿名 2017/11/24(金) 19:04:11 

    広瀬アリスさんもすずさんも目でかいね~
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +8

    -3

  • 777. 匿名 2017/11/24(金) 19:04:25 

    >>736
    見た目の話してるのにゴリ押ししてこないでw

    +4

    -0

  • 778. 匿名 2017/11/24(金) 19:04:58 

    >>775
    確かに見えるね。もしかしたら実は従姉妹なのかもよ(笑)

    +0

    -1

  • 779. 匿名 2017/11/24(金) 19:06:14 

    >>99
    つい先日、福岡でTAKAHIROさんといっしょにいるとこ目撃したけど薄化粧でハンパなくメッチャ可愛かったですー!!旦那さまもカッコよかーって
    みんなツイしてた

    +3

    -2

  • 780. 匿名 2017/11/24(金) 19:07:07 

    >>773
    超濃いよ

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2017/11/24(金) 19:07:27 

    >>773
    多分その時のメイクが薄いか濃いかで違って見えるんだと思う

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2017/11/24(金) 19:07:46 

    >>780
    …確かに言われてみれば薄くはないね

    +1

    -0

  • 783. 匿名 2017/11/24(金) 19:08:17 

    この画像かわいすぎてびっくりした
    化粧薄いほうがかわいいようなきもする
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +11

    -5

  • 784. 匿名 2017/11/24(金) 19:08:24 

    >>745
    ゴメン、アラフォーでも内田有紀のほうが総合的に見て魅力があると思う

    +3

    -4

  • 785. 匿名 2017/11/24(金) 19:09:01 

    >>781 
    なるほど

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2017/11/24(金) 19:10:37 

    >>783
    私は濃い目の方が好きかなぁ、すず

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2017/11/24(金) 19:10:47 

    すずもともと目ヂカラつよいから
    ちょっと濃いめにメークするとけっこう鋭くなるよね
    大人になってからは武器になるかもよ

    +5

    -1

  • 788. 匿名 2017/11/24(金) 19:13:22 

    広瀬姉が一番濃い
    ベースメイクだけでよさそう

    +1

    -0

  • 789. 匿名 2017/11/24(金) 19:15:39 

    ごめん良く考えたら広瀬すずさんよりここには出てないけど、佐々木希さんの方が濃いんだか薄いんだかわからないや。

    +5

    -0

  • 790. 匿名 2017/11/24(金) 19:16:09 

    浜辺美波ちゃん可愛いよね。声も可愛いし、透明感と爽やかな色気がある。このまま美人に育ってほしい!

    +7

    -2

  • 791. 匿名 2017/11/24(金) 19:16:49 

    化粧のせいもあるかもだけど、ここに上がってる人は皆目でかいね。

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2017/11/24(金) 19:17:49 

    ハシカン、そんないいかな?
    悪い意味で人形みたいな顔で私はあんまり
    笑うと口元目立つし

    すずとか有村架純とか土屋太鳳の方が、エラはあっても良い意味で個性になってて可愛いと思う

    +2

    -8

  • 793. 匿名 2017/11/24(金) 19:20:03 

    太鳳と有村の可愛さが(良さ?)わからない。

    +5

    -4

  • 794. 匿名 2017/11/24(金) 19:21:31 

    カンナさん可愛い
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +10

    -1

  • 795. 匿名 2017/11/24(金) 19:25:22 

    おすまし顔は天下一品なんだけどね、環奈ちゃん
    女優ってそれだけじゃないから

    +8

    -5

  • 796. 匿名 2017/11/24(金) 19:43:55 

    >>762
    ??
    横髪を全部入れてから出直してきなさい

    +2

    -1

  • 797. 匿名 2017/11/24(金) 19:49:32 

    まじでここで橋本環奈人気なの理解できない。
    かわいいとは思う。それは認める。
    でも実際世間では人気ない。
    なんでここの人こんなに橋本環奈好きなの?まじ信じられない。チンチクリンじゃん。
    顔も出で立ちも女優じゃないよ、アイドルだよ。

    +3

    -7

  • 798. 匿名 2017/11/24(金) 19:50:43 

    橋本環奈どっからどうみてもロリコン向け。

    +3

    -4

  • 799. 匿名 2017/11/24(金) 19:51:56 

    >>797
    橋本環奈はネットで人気。ここもしかり。

    +1

    -5

  • 800. 匿名 2017/11/24(金) 19:52:37 

    黒島結菜の可愛さが1ミリもわからない

    +2

    -4

  • 801. 匿名 2017/11/24(金) 19:53:58 

    一般人でもスタイル悪いほうだよね?
    顔は可愛いけど、美人それだけたから芸能人生短いよ。
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +2

    -13

  • 802. 匿名 2017/11/24(金) 19:55:58 

    >>799
    …って思うじゃん?
    しかし実際のところリアルでも人気絶大の模様
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +9

    -3

  • 803. 匿名 2017/11/24(金) 19:56:38 

    >>794
    子供じゃん

    +3

    -2

  • 804. 匿名 2017/11/24(金) 19:56:49 

    >>801
    え、小学生みたい・・・

    +4

    -3

  • 805. 匿名 2017/11/24(金) 20:00:06 

    >>802
    この写真だけみて人気と言われても理解できない
    何の写真?

    +4

    -4

  • 806. 匿名 2017/11/24(金) 20:02:15 

    >>802
    何かの宣伝か番組で学校行ったとかじゃない?
    同じ制服だから男子校とかかな?
    学生は好きじゃなくても芸能人ってだけで受かれるよ。

    +3

    -5

  • 807. 匿名 2017/11/24(金) 20:03:50 

    >>762
    んー…やっぱりなんか、すずちゃん顔立ち自体はものすごくかわいいのに顔つきはなんか微妙?だよね(. . )
    ちょっと人相が悪いというか、暗く澱んでる感じがする
    環奈ちゃんみたいなキラキラ感がない
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +12

    -4

  • 808. 匿名 2017/11/24(金) 20:03:54 

    浜辺美波ちゃんって去年あたりから可愛いって噂になってたけどここだいぶ遅いよね

    +8

    -2

  • 809. 匿名 2017/11/24(金) 20:04:27 

    土屋太鳳のアンチってこんな酷いんだ!
    でも結果が出てるんだからそれに文句つけるってナンセンスだよね
    他人の評価は自分の評価と同じじゃないし
    ていうか上がってる人たちみんなブスではないわ
    どんな目してんの?

    +7

    -11

  • 810. 匿名 2017/11/24(金) 20:04:35 

    男子校みたいだね、そりゃアイドルが来てくれたら環奈ちゃんでもAKBでも喜ぶんじゃない?

    +3

    -3

  • 811. 匿名 2017/11/24(金) 20:05:06 

    なんで誰かを褒めるのに誰かを貶さなきゃならんの?
    読んでてよく書けるなと思うんだけど

    +6

    -3

  • 812. 匿名 2017/11/24(金) 20:05:34 

    >>601
    どんなにびじんでも4・50じゃ、昔は綺麗だったOr綺麗なオバさんだよね。
    ブスの若い子には勝てるかもしれないが、可愛い綺麗な若い子には敵わないよ。
    親父かマニアがいるだけで。

    +3

    -2

  • 813. 匿名 2017/11/24(金) 20:05:36 

    >>797
    ステマ!お金を貰ってお仕事で上げコメントと書いて、フォロアーになっていいね!を押す人達がいるから

    +2

    -3

  • 814. 匿名 2017/11/24(金) 20:05:38 

    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +0

    -0

  • 815. 匿名 2017/11/24(金) 20:07:02 

    顔とスタイル完璧→演技下手
    顔もスタイルもそこそこいい→性格悪そう
    顔が可愛い→スタイル悪い
    演技がそこそこできる→ブス

    アンチって何も褒めないよね…
    めんどくさ

    +10

    -2

  • 816. 匿名 2017/11/24(金) 20:07:18 

    >>807
    こんな修正画像じゃなくて、これみなよ。
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +4

    -6

  • 817. 匿名 2017/11/24(金) 20:07:39 

    >>807
    何年前の写真貼ってるの?だからステマって言われるんだよ

    +1

    -4

  • 818. 匿名 2017/11/24(金) 20:08:04 

    橋本環奈が好きネット民がなぜ橋本環奈は売れないのかみたいな議論してるわ。
    スタイル悪いから、事務所が弱いから、アイドルではずばぬけてたけど女優だとたいした素材じゃないから
    だってさ

    +2

    -4

  • 819. 匿名 2017/11/24(金) 20:09:13 

    おばさんたちに言っとくが濃きゃいいってもんじゃないんやで(笑)

    これ可愛いか?

    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +6

    -4

  • 820. 匿名 2017/11/24(金) 20:09:17 

    橋本環奈好きな人ってダサそう

    +2

    -5

  • 821. 匿名 2017/11/24(金) 20:12:43 

    >>819
    これ環奈ちゃん!?眉毛出すと男顔だね
    山本美月みたい

    +1

    -5

  • 822. 匿名 2017/11/24(金) 20:20:58 

    濡れ髪で太もも出してもここまで色気がないとは

    +3

    -1

  • 823. 匿名 2017/11/24(金) 21:10:35 

    新木優子ちゃん好き。ゼクシィのCMとかめっちゃ可愛かったし、コードブルーでの演技も良かった。
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +7

    -2

  • 824. 匿名 2017/11/24(金) 21:14:17 

    >>284
    それ女優として終わってるw

    +2

    -0

  • 825. 匿名 2017/11/24(金) 21:22:41 

    >>809
    唐突に土屋のアンチって 笑
    そんなに土屋さんの話題出てないじゃない


    またステマされると思う、気をつけてー!
    第40回 日本アカデミー賞
    第40回 日本アカデミー賞www.japan-academy-prize.jp

    第40回 日本アカデミー賞会員プレスツイッター topお知らせ日本アカデミー賞とは?受賞結果一覧ギャラリー以下に表示されるのは、2016年12月16日~2017年12月15日に公開される作品(基準は下記参照)のうち登録済みの作品です。 作品一覧は月毎に絞り込み閲覧す...

    +6

    -3

  • 826. 匿名 2017/11/24(金) 21:24:48 

    >>816
    顔は可愛いじゃん

    +4

    -1

  • 827. 匿名 2017/11/24(金) 21:35:59 

    >>816
    青カラコンして奇抜な髪色、奇抜なかっこうしてんのにクオリティとしてはすごいね
    さすがだわ〜!やっぱかわいいし肌も透き通ってて綺麗!

    +4

    -1

  • 828. 匿名 2017/11/24(金) 21:39:20 

    かんなちゃんを可愛いって絶賛してる人は顔しか見てない、見えてないの?

    +4

    -4

  • 829. 匿名 2017/11/24(金) 21:43:53 

    >>815
    その通りだね

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2017/11/24(金) 21:48:29 

    >>718
    美人だね
    クレオパトラみたい

    +1

    -3

  • 831. 匿名 2017/11/24(金) 21:55:22 

    ミスユニバースは整形OKだそうだけど、私的には整形はNG
    プロテーゼ入れたら終わり。

    +2

    -0

  • 832. 匿名 2017/11/24(金) 21:56:20 

    >>757
    カンナさんの方が髪型似合ってる

    +3

    -1

  • 833. 匿名 2017/11/24(金) 21:58:43 

    美人なカンナさんでも金髪は似合わない
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +2

    -4

  • 834. 匿名 2017/11/24(金) 22:14:37 

    >>814
    この写真の意味がよくわからないけど手前のぼんやり写ってるのが何か心霊ぽくて怖い

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2017/11/24(金) 22:15:45 

    >>833
    >>807
    かえってこういうコスプレ的な格好のほうが似合うんじゃない?普通のドラマに普通の人役で出るよりいいかも

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2017/11/24(金) 22:26:04 

    >>828
    言葉おかしいよ笑笑
    顔しか見てないも何も、可愛いって言葉はほとんどが顔以外に言いようがないじゃんw

    まあ顔以外にも背の小ささとか、声がハスキーなのもギャップっぽくて私はかわいいと思うし好きだけどね
    雇われたとかステマとか言いたいんならどうぞ、私は今テレビでかんなちゃんが売れる前からかわいい!って言ってた人間だから

    +6

    -3

  • 837. 匿名 2017/11/24(金) 22:34:13 

    >>836
    あなたムキになりすぎ(笑)
    顔しか見てないの?=スタイルの残念さは目に入らないの?って意味でしょ

    +3

    -3

  • 838. 匿名 2017/11/24(金) 22:50:57 

    橋本環奈は売れない。これが現実。

    +2

    -4

  • 839. 匿名 2017/11/24(金) 22:58:05 

    広瀬すずってスタイルいいんだね
    知らなかった
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +3

    -4

  • 840. 匿名 2017/11/24(金) 23:08:07 

    >>816
    >>807の写真は修正ではありませんよw
    修正無しですw

    +5

    -0

  • 841. 匿名 2017/11/24(金) 23:09:43 

    >>839
    ヒールすごっ!

    +5

    -0

  • 842. 匿名 2017/11/24(金) 23:11:01 

    >>840
    確かにどちらも無修正だよね
    でも807の美少女が816の体型なのも事実なわけで…

    +2

    -1

  • 843. 匿名 2017/11/24(金) 23:12:49 

    >>841
    >>801のハシカンも同じくらいのヒールだよ

    +2

    -2

  • 844. 匿名 2017/11/24(金) 23:17:08 

    >>839
    ヒール高!15cm~20cm位ありそう。

    +5

    -0

  • 845. 匿名 2017/11/24(金) 23:22:25 

    >>839のヒールは広瀬すずさんの顎から額と同じくらいの長さ(高さ)あった。15㎝位はあるかもね。

    +4

    -0

  • 846. 匿名 2017/11/24(金) 23:48:28 

    >>819
    これ他のトピで手越に似てるって言われてたよね

    +1

    -2

  • 847. 匿名 2017/11/24(金) 23:58:16 

    >>846
    確かに似てるね(笑)妹見たい。カンナさん男顔なのかな?手越さんが女顔なのかな?

    +0

    -2

  • 848. 匿名 2017/11/25(土) 00:31:27 

    土屋太鳳さんもとてもきれいだよ。なんか評判悪いけどさ、
    この人も広瀬さんと同じように、顔の作りが本当にしっかりとしている。
    パーツがしっかりとしている。だから整っていて綺麗。
    年を取ってもあまり崩れないだろうなあと思う。

    確かに土屋さんも男顔なのかな。
    男顔の女優さんは天海祐希さんとか内田有紀さんかな。
    きれいだと思うなあ。凛としてて。
    テレビに出すぎると叩かれるアンチがいるのはしょうがないけど、
    土屋太鳳もすごく美人だと思う。顔の道具が大きいからさ。
    広瀬すずみたいにきれいだと思う

    +4

    -9

  • 849. 匿名 2017/11/25(土) 00:36:29 

    環奈ちゃんはすごくかわいいけど、年を取ったら変化してくる顔だと思うな。整っているけど全体的に柔らかいというか。また年齢を重ねると変わって行くような気がする。
    そうやって変化してくのは人間味があって私は好きだけどね。今は本当に完成された橋本環奈ちゃんだなあと思って見てる。
    もっともっと成長して人間味のある女優さん(でいいのかな??)になってほしいなと思う。あの渡部篤郎とやってたドラマよかったからさ。おもしろかったし、あれみてても環奈ちゃんは味のある女優さんだなと思ったから。あと、声が意外とハスキーなんだな

    +2

    -2

  • 850. 匿名 2017/11/25(土) 01:06:05 

    ここに名前出てる人くらい可愛ければ、可愛いって言葉は顔だなってすぐわかるけど、私は顔が良くないから可愛いって言われてもお世辞か顔以外のこととしか思えない。

    現に女性からしか言われたことない。女性から言われるのは顔が良いって意味ではなく、男性から言われるのが顔が良いって意味でしょ?

    トピずれごめん

    +0

    -3

  • 851. 匿名 2017/11/25(土) 01:08:51 

    >>64
    負ける?容姿?性格?

    +0

    -0

  • 852. 匿名 2017/11/25(土) 01:10:08 

    >>78
    奇跡の一枚で>>42見たいに綺麗に映るか(泣)怒

    +1

    -2

  • 853. 匿名 2017/11/25(土) 01:14:38 

    >>523
    これが可愛い?
    一般人として見ても微妙な顔だと思うが…

    >>555
    有村架純めっちゃ可愛いと思うけど?
    たまに輪郭ブスに見える時はあるけど、「うわっ、可愛い!!」って思う時のがずっと多い。
    逆にハシカンこそ「可愛いか???」って思うわ
    確かに静止画なら可愛いと思う時もあるけどテレビで見ると微妙だし。

    +2

    -8

  • 854. 匿名 2017/11/25(土) 03:43:28 

    他の芸能人が撮った土屋さん
    綺麗なのか?本気で言ってるとしたら韓国男をイケメンって言ってる人とたいして変わらないと思うんだけど
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +5

    -3

  • 855. 匿名 2017/11/25(土) 06:12:45 

    >>848には土屋太鳳さんと広瀬すずさんが同じようにキレイに見えるのか
    私には全然同じようには見えないんだけど

    +5

    -5

  • 856. 匿名 2017/11/25(土) 07:05:00 

    >>627
    もこみちはクォーターでしょ?自分で公言してるしモコって外国語から取ったんでしょ?決してフィリピンじゃないけど。

    +2

    -0

  • 857. 匿名 2017/11/25(土) 07:12:51 

    褒めたら不都合でもあるの?という必死の否定
    熱量が凄い。 色々な意見が有るのは当たり前なんだから。

    +3

    -2

  • 858. 匿名 2017/11/25(土) 09:22:00 

    >>836
    顔しか映せないの間違いでは?
    全身が残念過ぎて映せないんでしょ!

    +2

    -4

  • 859. 匿名 2017/11/25(土) 09:26:22 

    >>849
    奇跡の一枚の時がピークで劣化し続けてると感じてるのは私だけ?
    他にはいないの?

    +2

    -4

  • 860. 匿名 2017/11/25(土) 09:32:13 

    >>840
    大昔なだけだよね時は残酷

    +1

    -3

  • 861. 匿名 2017/11/25(土) 09:47:23 

    広瀬すずはどの角度も大丈夫

    +3

    -6

  • 862. 匿名 2017/11/25(土) 10:55:51 

    >>861
    そうかな?
    結局一番可愛い若手女優ランキング

    +4

    -2

  • 863. 匿名 2017/11/25(土) 11:38:14 

    >>862
    華奢見せに縦長加工したのかな?
    輪郭ちょっとヤバいけどw
    メイク薄めで、ドレスとかじゃなくこういう普通っぽいシャツブラウス着てると本当可愛い

    +1

    -4

  • 864. 匿名 2017/11/25(土) 12:16:03 

    >>848
    パーツ一つ一つも綺麗じゃないよ
    憧れるようなパーツすら一つもない
    更にバランスも悪い
    ブス専の人には綺麗に見えても、こちらはブス専じゃないので
    黙っていた方がいいと思う

    +2

    -4

  • 865. 匿名 2017/11/25(土) 12:21:42 

    >>808
    5ちゃんで一昨年くらいから可愛いと名前出てた
    絶対この子は出てくるとか言われてたわ
    キミスイ32億超の大ヒットしてからじゃない?CM出るようになったの
    トーク聞くと役作りに真面目な大人しそうな子なのに変なCMばかりやらされて可哀想

    +1

    -2

  • 866. 匿名 2017/11/25(土) 12:26:31 

    >>767
    内田有紀だよね?
    この人相当小顔だよ。年齢云々ではなく

    +0

    -0

  • 867. 匿名 2017/11/25(土) 12:30:16 

    >>864
    唯一鼻かな?長すぎるけど角度によっては綺麗かも
    目はアイプチっぽいから年とともにどうなるやら

    問題は、パーツがついてる土台が大きくて平べったい族というか・・・
    写りが良く見える角度が極めて限られてるってそれ、素人並みでしょ、だもんね

    +1

    -2

  • 868. 匿名 2017/11/25(土) 12:40:06 

    若手じゃないけど竹内結子とかは顔が小さいからまだ救われてるけど、土屋さんは土台が残念な上に歯が長いんだよね
    パーツだけじゃなく骨格って大事なんだよね
    特に顔は、横に広がるんじゃなく奥行きがあって小さいのがベストだね

    +3

    -2

  • 869. 匿名 2017/11/25(土) 13:02:06 

    10年位前にガールズちゃんねるがあってこういうアンケートもあったら多分佐々木希さんが一位に来て、コメも「佐々木希しかいないよ」「佐々木希はすばぬけてる」とか言うので埋まりそう。

    このランキングの人たちも美人だけど、佐々木希さんがいたら多分負けそう。佐々木希さんが今若手でなくて良かったね。

    +3

    -4

  • 870. 匿名 2017/11/25(土) 13:23:33 

    橋本環奈はもっとひょろひょろのガリガリかなって思ってたけど、けっこう太めの子なんだなあ。ぼ~んって肉付きすごいというか。そこめっちゃびっくりした(´・ω・`)私そういうとこ好きよ。なんかぽっちゃりしててかわいい。スタイルも完璧だったらお人形さんみたいだから、太めでぽっちゃりしてたぐらいの方が人間味があって好きかな。なんかかわいい

    +1

    -2

  • 871. 匿名 2017/11/25(土) 13:36:01 

    佐々木希さん、横顔が鷲鼻目立つんだよね・・・そこだけ残念、それ以外は凄い綺麗なんだけど
    環奈ちゃんはさすがに現状はヤバいw
    まあ女の子って一時期太るけど、環奈ちゃんは骨格が基本華奢だから痩せれば問題ないでしょう
    体型が全体的に小造りだから、手足短めでも痩せればバランス悪くないと思う

    +3

    -1

  • 872. 匿名 2017/11/25(土) 17:59:18 

    ゴリラすずはないかな

    +6

    -5

  • 873. 匿名 2017/11/25(土) 18:14:43 

    ハイハイまたガッキーが一位ね。って思ったがランクインもしてない。

    +0

    -2

  • 874. 匿名 2017/11/25(土) 19:28:23 

    ランキングの中でこの容姿に成りたいのと思えるのは、広瀬すず、 本田翼、川口春奈、有村架純だけだな他の人は残念な部分が目立って敢えて成りたいと思えない。

    +0

    -6

  • 875. 匿名 2017/11/25(土) 19:46:55 

    そろそろ浜辺美波を愛でるトピ立たないかな

    +0

    -1

  • 876. 匿名 2017/11/25(土) 21:55:50 

    >>875
    申請したら?

    +0

    -0

  • 877. 匿名 2017/11/26(日) 01:47:12 

    >>875
    立ったとしても見ない。気持ち悪い。美人過ぎて写真見たら腹が立つ。

    +0

    -3

  • 878. 匿名 2017/11/26(日) 08:08:26 

    若手じゃないけど内田有紀凄いね!
    GUのCMで20才以上年下の中条あやみに負けてないし、舞台挨拶で25才年下の橋本環奈を公開処刑するし一流芸能人は凄いよ

    +0

    -2

  • 879. 匿名 2017/11/26(日) 09:27:21 

    >>878
    一時期ごっそり消えてたけどね。
    水野美紀も篠原涼子も一度消えて再燃したよね!
    何が有って干されて何が有って戻ったのか。
    水野美紀の元事務所がヤバかったのはネットで見たことあるけど。

    +1

    -0

  • 880. 匿名 2017/11/26(日) 11:30:53 

    >>879
    当時の2chで、広末涼子とドラマやった時
    女から嫌われまくってる二人って書き込み見た

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2017/11/30(木) 00:43:12 

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。