ガールズちゃんねる

子育て中の旦那の浮気の対処法

266コメント2017/11/28(火) 21:52

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/23(木) 18:33:00 


    子供は生後3ヶ月です。
    今日、時間を見ようと旦那のスマホに触ったら、「エッチはしないよ〜?」というLineの通知が出ており、開いてみると、旦那が飲み屋であった女の子を誘っているところでした。
    しかも、2人で会おうとしており、嫁のことはきにしなくていいから!などの発言もしていました。

    生後3ヶ月の我が子の面倒はほぼ見ず、
    休みの日も家事育児はしてくれません。いない方がマシな感じです。

    子供のことを考えると、離婚するのもきついですし、両親にいうのも、余計な心配をかけるんじゃないかと、どうしていいかわからない状態です。
    義家族とはいい関係で、義母は息子にすごく良くしてくれます。

    願いとしては、旦那が改心してそういった行為をやめるように仕向けたいのですが、、。
    みなさんなら、こういう時どう対処しますか?
    長文になりすみません。
    返信

    +422

    -9

  • 2. 匿名 2017/11/23(木) 18:34:16  [通報]

    返信

    +3

    -27

  • 4. 匿名 2017/11/23(木) 18:35:08  [通報]

    辛いなあ
    殴ってやりたいその旦那
    返信

    +1206

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/23(木) 18:35:17  [通報]

    人間性の問題だ。
    子育て中とか関係ないよ。浮気する奴はする、そんだけ!
    返信

    +845

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/23(木) 18:35:49  [通報]

    子育て中より妊娠中の方が心配だな。
    返信

    +375

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/23(木) 18:35:49  [通報]

    >>1
    今回が初めてじゃないかも
    返信

    +537

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/23(木) 18:36:11  [通報]

    エッチしてあげたら?
    返信

    +11

    -71

  • 9. 匿名 2017/11/23(木) 18:36:44  [通報]

    >>3
    男は帰れ
    どうせ独身でしょ?
    子育て中の旦那の浮気の対処法
    返信

    +22

    -71

  • 10. 匿名 2017/11/23(木) 18:37:02  [通報]

    嫁のことはきにしなくていいから!


    やる気満々ですわ
    返信

    +835

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/23(木) 18:37:07  [通報]

    義母に相談しなよ!
    返信

    +554

    -8

  • 12. 匿名 2017/11/23(木) 18:37:19  [通報]

    放っておく。
    浮気性は直らないし、証拠を保管しておく程度。

    気持ちは冷めて、もはや同居人として扱う。
    返信

    +399

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/23(木) 18:37:29  [通報]

    証拠残して離婚ちらつかせて脅す
    または両親と義両親に相談
    痛い目に合わないとことの重大さがわからない男もいる
    返信

    +494

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/23(木) 18:37:56  [通報]

    そのラインの画面を自分の携帯で写真撮って証拠保存して、あとはその画面を開きっぱにして置いといてみてはどうだろう?
    「知ってるよ」って無言の圧力をかける。
    返信

    +491

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/23(木) 18:37:58  [通報]

    男ってそういうもんだから。ほんとに。
    常に女の新規開拓をしてないと生きてられない。
    対策としては携帯見ない。詮索しない。
    穏やかに生きるには知らなくていいこともある。
    返信

    +376

    -25

  • 16. 匿名 2017/11/23(木) 18:38:07  [通報]

    携帯を番号から変えさせる。
    返信

    +80

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/23(木) 18:38:11  [通報]

    子供の世話させると男性でもホルモンが変化してその作用で性欲が低下→浮気が減るらしい
    返信

    +280

    -10

  • 18. 匿名 2017/11/23(木) 18:38:35  [通報]

    旦那の方が誘ってるんだね…。辛いなぁ。浮気性の旦那の場合は、きっちり手綱締めるしかないんじゃない。
    返信

    +365

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/23(木) 18:38:40  [通報]

    なんか常習犯な気がする。
    飲み屋の女を口説くあたりが。
    返信

    +483

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/23(木) 18:38:49  [通報]

    むしろ弱みを握って家計を思うままにできるチャンスと捉えよう
    子供のためのATMにしよう
    返信

    +295

    -9

  • 21. 匿名 2017/11/23(木) 18:38:52  [通報]

    私なら義母に言っちゃうかも
    返信

    +342

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/23(木) 18:39:31  [通報]

    話し合った方がいいと思う。出来れば義理の両親も交えて。じゃないと絶対またやる
    返信

    +228

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/23(木) 18:39:34  [通報]

    エッチしないよと言っても雰囲気でやってしまうもんです。
    最初からふたりで会わせないようにするしかない
    返信

    +436

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/23(木) 18:39:55  [通報]

    >>3
    用済みなの?人を愛したことがないんだね。かわいそうに
    返信

    +13

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/23(木) 18:40:10  [通報]

    性癖はなかなか変えられないって聞くので、一度許してしまうと繰り返す気がします。

    子供に対しても成長してお話できるようになると変わるかもしれませんが…それまでの間は辛い思いをなさるかもしれないですよ。
    返信

    +100

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/23(木) 18:40:18  [通報]

    本当に一度義両親交えて話し合いがいいと思う
    義両親が自分のせいで頭下げてる姿を見れば旦那も少しは反省しないかね
    返信

    +243

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/23(木) 18:41:23  [通報]

    携帯水没させて連絡取れなくさせる
    返信

    +132

    -13

  • 28. 匿名 2017/11/23(木) 18:41:35  [通報]

    育児に奮闘してる時に浮気って人としてどうかと思う。
    絶対この先も浮気すると思う
    返信

    +376

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/23(木) 18:41:38  [通報]

    証拠抑える。
    義親と実親に相談できるならした方がいいです。
    周り味方につけて、みんなの前でやり直すなら誓約書とか書かす。
    返信

    +174

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/23(木) 18:41:49  [通報]

    やめさせる方法じゃないかも知れないけど…
    いない方がマシ、というなら、旦那は完全にATMとして見る
    あなたが息子さんの面倒をしっかり見て、余計なことを言わせない

    あっそれと、今は浮気疑惑は義実家に相談しちゃダメだよ
    どんなに義実家との関係が良くても、浮気のことになると「あなたがちゃんとしてないから」とか言われかねない
    息子さん連れて頻繁にお邪魔して、もっと仲良くなっておいたほうがいいかもね
    いつか味方になってくれるかも
    返信

    +258

    -14

  • 31. 匿名 2017/11/23(木) 18:41:56  [通報]

    >>1

    私なら、「時間を見ようと旦那のスマホに触ったら、「エッチはしないよ〜?」というLineの通知が出ており」まではそのまま旦那に言うかも。

    ただ、このあとLineを開いたことを言うかどうかは、状況と旦那の性格次第だけど。

    「エッチはしないよ〜?」←この返答が来るような会話って、限られてるよね?どんな会話したの?疑われるようなことをした段階で、私はそれなりの対応を考えるから。と釘を刺すかな。

    まだ実際には何も起きていない以上、できるのはこのくらいかと。しかしムカつくね!
    返信

    +195

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/23(木) 18:42:55  [通報]

    トピたった!よかったです!
    主です。

    一応すぐに旦那には、こんなん来てるけどと言いました。

    そしたら笑って、
    ああ、スナックの女の子だ。と

    そのあとは、謝りもしません。
    多分まずいと思ってる感じではあるんですが。

    ちなみに以前はキャバに18万くらいつぎ込んだり、キャバ譲とLineしたりしてました。
    泣いてやめるようにその時はいいましたが、そのときは逆ギレされ、翌日には、嫁にキャバに行くなって泣かれた、などと周囲に話していました。(私はそれを旦那の友人の彼女から聞きました)
    こんな人を選んだのは自分なのでそこにも落ち込みますが、それ以外は義家族ともいい感じだし、私だけが我慢すれば、、、?とは思うのですが。
    返信

    +292

    -47

  • 33. 匿名 2017/11/23(木) 18:43:20  [通報]

    >>1
    辛辣で申し訳ないけど、ご主人“手慣れている”雰囲気がする…
    改心して欲しいなら、両親 義両親を巻き込んでガツンと制裁をくわえた方が良いんじゃないかな?
    今でさえ舐めてるのに、手緩い対応をしたら 益々、つけあがると思う
    男って想像以上にアホな生き物だと考えておくべき
    頑張って!!
    返信

    +296

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/23(木) 18:43:44  [通報]

    そんなやつに赤ちゃんを触らせたくない
    守るものも守らないで
    思いっきり蔑んだ目で見るといい
    軽蔑と不信感しか残らない
    返信

    +283

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/23(木) 18:44:29  [通報]

    義理両親をまず味方につけましょう。
    スクリーンショットや画面保存など証拠集め保全はしましたか?
    今後とても役立つはずなのでお忘れなく。
    あとは、日記形式で良いので
    旦那さんの行動や言動などメモ、又は録音しておきましょう。
    私個人としては離婚をお薦めしますが
    どうするにせよ証拠はあなたの味方になってくれますよ
    返信

    +214

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/23(木) 18:44:56  [通報]

    >>13
    同じ目や痛い目にあえばわかるって、相当買い被ってないか
    返信

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/23(木) 18:45:30  [通報]

    私も主さんと同じような経験あります
    私はDVにまで発展して離婚しましたが、
    離婚を視野に入れないならば
    もう辛抱するしかないんじゃないかと思います
    ご主人様がどのような性格の方かわかりませんが
    主さんが責めたり、束縛のような形をとると確実に悪循環になると思います
    ただ自分の自立できる道は見つけておくこと
    これがあるとないとでは精神的に全然違うと思います
    ご自分を追い詰めないようにしてくださいね!
    返信

    +73

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/23(木) 18:45:31  [通報]

    これから大変なのに呑気な旦那で腹立つね
    スマホ風呂に沈めたい
    返信

    +137

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/23(木) 18:45:44  [通報]

    義母に相談はおすすめしない。
    最後の最後では結局他人のあなたより息子である旦那の味方をする。これまでの信頼がなくなりかねない。
    どうしてもなら自分の実家に言って親から旦那に釘刺してもらうくらい。
    返信

    +251

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/23(木) 18:46:50  [通報]

    >>1
    今は子どもが生まれたばかりで弱気になってるんだよ!「子供のことを考えたら離婚なんて…」と思ってしまうんなら、とにかく今は証拠を残して!
    返信

    +76

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/23(木) 18:47:03  [通報]

    マジレスすると、女好きってのは
    生まれつきの気質なので
    一生治ることはありません
    返信

    +209

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/23(木) 18:47:07  [通報]

    浮気自体を我慢したとしても
    お金使われたうえに病気うつされたりしたら
    嫌だよね子供にもうつったら更に最悪
    しかも逆にされたらブチギレるんだろうね
    返信

    +75

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/23(木) 18:47:26  [通報]

    >>32
    旦那一生変わらないな
    キャバ嬢に18万つぎ込むって頭弱そうだけどどこがいいんだい?
    返信

    +340

    -5

  • 44. 匿名 2017/11/23(木) 18:47:28  [通報]

    私は生後1ヶ月の娘を連れて新幹線で実家に帰ったよ。
    旦那が仕事に行ってる間に置き手紙もせず、携帯に連絡来ても完全無視。
    旦那の実家には旦那がこういう事をやらかしたので(うちの場合は一線越えてた)って手紙を速達で出した。
    言い訳は聞かない&産まれたばかりの娘の父親として改心しないのであれば、お前なんか必要ないって伝えて下さいって書いた。
    結局、娘に構ってばかりで寂しかったとか言い訳してきたけど、浮気も構ってちゃんも本人の性格みたいなものだから基本的にいつまで経っても変わらないと思う。
    返信

    +280

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/23(木) 18:48:19  [通報]

    キャバ嬢に入れ込む人と、会社の女に入れ込む人どっちがマシなんだろう
    どっちもクズってのは前提として
    返信

    +97

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/23(木) 18:49:20  [通報]

    生まれた子に構ってばかりで嫉妬して良いのはその子のお兄ちゃんとお姉ちゃんだけだよねww
    返信

    +367

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/23(木) 18:49:53  [通報]

    12月からLINE消せるよ…

    世の中の夫婦、カップル大丈夫かな…

    独身の私はもっと大丈夫なのかな…
    返信

    +229

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/23(木) 18:51:11  [通報]

    謝りもしないなんて最低だね!
    旦那の世話完全拒否したいくらい。
    ご飯は旦那の分だけ作らない
    旦那の服の洗濯はしない
    返信

    +70

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/23(木) 18:51:14  [通報]

    >>45
    目くそ鼻くそ
    返信

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/23(木) 18:51:18  [通報]

    一度でも浮気した男は繰り返す
    今までみた友人の彼とか100人くらいあてはまる
    返信

    +101

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/23(木) 18:52:10  [通報]

    >>44
    そのあと旦那さんは謝ってきた?
    返信

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/23(木) 18:52:37  [通報]

    旦那 くずだな
    救いようがないね
    父親じゃなく歩く生殖器なんじゃない?
    返信

    +82

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/23(木) 18:52:41  [通報]

    >>32
    旦那がカスなのは言うまでもないんだけど、私だけ我慢すれば・・って出来もしないことを言うもんじゃないよ。
    一生出来るならいいけど、いつかどこかで爆発するよ?お子さんも手がかかるだろうし、大変だと重々承知だけど、早いうちに手を打たないと取り返しのつかないことになっても我慢できる??

    それから、感覚が麻痺してるのかわかんないけど、我慢出来る案件の範囲を超えてることを、ご主人はしてるし、あなたはされてます。

    お子さんが記憶できるような年齢になってから揉めるのは可哀想ですよ。

    妻として、母として、毅然と対応してくださいね。
    返信

    +166

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/23(木) 18:52:42  [通報]

    >>1
    主さんが妊娠中から浮気してるんだろうね。ムカつく亭主と女だわ。
    返信

    +104

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/23(木) 18:52:55  [通報]

    義両親に言うべき
    キャバ嬢のことで逆ギレしたのも含めて全部
    返信

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/23(木) 18:52:57  [通報]

    >>32
    >私だけが我慢すれば

    どうなるの?
    我慢してくれてありがとう!とか旦那が思うわけもなく、むしろ当然とさえ思うレベルの底辺メンタルじゃん。
    相手のクズ度を助長するぐらいしか、我慢の効能が浮かばないわ。

    あなたは自分を軽んじ過ぎじゃないかな。
    だからあなたを軽んじる人に好かれるんだ。
    返信

    +174

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/23(木) 18:53:25  [通報]

    >>32

    開き直るタイプ!?
    すぐ謝ってくるならまだしも、これはなかなか対処が難しそう。
    返信

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/23(木) 18:53:27  [通報]

    よく浮気くらいとかいうけど、相手の気持ちを考えられる人間かどうかだよね
    人の気持ちも考えられないようなクズは子供の親になって欲しくないわ
    返信

    +93

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/23(木) 18:53:32  [通報]

    >>32
    悔しいけど我慢するしかないね。
    他から圧力かけてもらってもその態度じゃ逆ギレとかされてますます関係冷えるだけ。結果離婚とかになりかねない。
    自由にさせておくしかない。
    子どもが育ってきたら家庭のありがたみに気付くかもしれない。
    返信

    +3

    -18

  • 60. 匿名 2017/11/23(木) 18:54:07  [通報]

    >>1
    証拠をしっかり押さえてね。相手からお金を搾り取りましょう。
    返信

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/23(木) 18:54:27  [通報]

    次やったら、もう後は無いってことを分からせた方がいい。
    浮気したら離婚して慰謝料沢山貰うつもりだから覚えておいてね!って。
    返信

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/23(木) 18:55:56  [通報]

    その場でスクショ撮ってそのまま旦那のLINEで色んな人に送り付ける
    返信

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/23(木) 18:56:07  [通報]

    隠すこともせず、謝罪すらないなんて
    主、惨めにならない?
    子供のためにもそんな父親、要らないと思うけど
    返信

    +146

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/23(木) 18:56:12  [通報]

    >>32
    こういうとこだと他人事だと思って安易に離婚すすめてくる人いるけど離婚だけはすべきじゃない。
    養育費踏み倒されるかもしれないし経済的に困窮するのは明らか。
    男は多少はそういう浮気癖があると思ってチクリとやるくらいしかない。
    返信

    +11

    -10

  • 65. 匿名 2017/11/23(木) 18:58:43  [通報]

    生後3ヶ月で浮気ってもう一生治らないよ
    返信

    +153

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/23(木) 18:59:03  [通報]

    子供と触れあうほど、男性の脳に「オキシトシン」が放出されることが突き止められました。出産を機に女性の脳から大量に放出され、わが子への愛着を強める働きをします。そのオキシトシンが、わが子に触れるだけで男性にも放出され、わが子との愛の絆を強めていくのです。

    とくに男性の場合、(中略)オキシトシンをスプレーで鼻から吸入し、既婚男性の脳に作用させると、オキシトシンを吸入していない時と比べて、妻以外の女性と距離を置こうとするようになることが確かめられたのです。

    つまり、オキシトシンにはいわば「浮気防止」の効果があると言えます。(中略)子育てに関われば関わるほど、ママだけでなくパパの体にもオキシトシンが放出され、家族みんなの絆を強めていくのです。
    NHKスペシャル ママたちが非常事態!? ~最新科学で迫るニッポンの子育て~
    NHKスペシャル ママたちが非常事態!? ~最新科学で迫るニッポンの子育て~www.nhk.or.jp

    育児に積極的な「イクメン」の脳には、家族円満をもたらすすごいホルモンが働く!

    返信

    +107

    -4

  • 67. 匿名 2017/11/23(木) 18:59:21  [通報]

    私だけが我慢すれば済むっていう自分の心を殺す考え方はしないでほしい!私もDV受けてた時そう思ってたけど、ある時爆発して病気になっちゃった
    事態は悪化するし何も解決しないんだ
    返信

    +93

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/23(木) 18:59:41  [通報]

    >>32

    ほんと男って、まずいこと見つかったらそうやって「大したことじゃないじゃん?」って小バカにしたような態度でやせ我慢して強がって見せてくるよね、腹立つ!!謝れんのかね。

    じゃぁ、主も(ポーズだけ)浮気しそうな素振りみせてやれば?

    それか、リビングのテーブルの上に「離婚調停とは」とかいう本をわざと置いておいて、だんなの目に入ったタイミングで「あっ、なんでもな~い!」って言ってその本を片付けるとか。

    あと、もし可能であれば、旦那がそのやりとりを消去する前に、自分のスマホのカメラでその会話の画面を写しておくとか、一応“証拠”は残しておいたほうがいいかも。旦那が寝てる間とかに。いざとなれば親にも見せれるし。

    いまはそのつもりはなくても、万が一、今後、法的紛争に発展する可能性もゼロではないかもしれないし。
    返信

    +79

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/23(木) 19:00:16  [通報]

    >>32
    >>1
    なんか主さん気が弱い感じ?
    泣いてお願いしたり、私が我慢すれば、とか義理実家とうまくいってるから、とか大丈夫か?

    言い方悪いけど、義理実家と旦那で飴と鞭使い分けられてなぁなぁにされてるやん!

    そうじゃなくてあなたはどうしたいの?
    離婚したい?別居して生活費だけもらう?旦那が反省してもうしないよ〜って言えば満足??

    申し訳ないけど、あなたの旦那は何度でも繰り返す方の人間ぽいよ?
    今はまだ赤ちゃんだけど、子供って気づくよ?

    何でそんなに義理実家の肩持つのかも謎だし。
    せっかくトピたったし、みんなの意見見て色々考えた方がいいわ。
    返信

    +156

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/23(木) 19:00:28  [通報]

    よくそんな男と子供作ったね
    返信

    +69

    -9

  • 71. 匿名 2017/11/23(木) 19:00:41  [通報]

    主さん。
    自分だけ我慢してって、、
    子どもはどうするの?
    返信

    +81

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/23(木) 19:02:15  [通報]

    もう主さんと旦那さんの上下関係が出来上がってるから何を言っても無駄だよ。
    こんなバレバレな女遊びして逆ギレしたり。
    ナメられてるんだよ。
    主さんは愛してるから辛いだろうけど、泣いてすがればすがる程、調子に乗られるよ。
    返信

    +172

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/23(木) 19:02:56  [通報]

    なんかムカつく旦那だね。年上の共通の知り合いとかに説教してもらったら?
    返信

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/23(木) 19:05:09  [通報]

    >>55
    義両親に言ってどうなるわけ?
    あの世代にとってはあらまぁ程度だし、義両親に言ったことで旦那からはもっと疎まれるだろうしなんの解決にもならないよ。この手の強気な旦那には。悪びれる風でもない。
    返信

    +12

    -5

  • 75. 匿名 2017/11/23(木) 19:06:38  [通報]

    ごめん。むりだぁ。うちなら離婚します。金相当かせいでるなら我慢するけど。
    返信

    +135

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/23(木) 19:06:44  [通報]

    その信頼できそうな義実家だって、いざとなれば息子の肩持つかもしれない。財産守るためなら平気で道徳に背くし見て見ぬ振りもするよ。(経験談)
    証拠だけはちゃんと残しておいてね。
    返信

    +84

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/23(木) 19:06:48  [通報]

    先ずは実家に帰る!
    それが無理ならご両親だけにでも相談した方がいいよ
    誰の赤ちゃんを育ててると思ってんの⁉ってムカツクわ
    離婚を考えていなくても、証拠はあって困らないから必ず保存しておきなね~
    主さんが我慢なんてしたら、その男ウハウハで今以上に好き放題やると思うよ
    返信

    +39

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/23(木) 19:08:27  [通報]

    >>51
    うん。新幹線で実家まで来て私の両親の前で謝った。
    でもさ、そんなに簡単に許せるわけないし信用出来なくなるし、そのあとが辛かった。
    産後、体調不良だったこと+旦那への不信感で心身共にヤバかった。
    何度も夜間救急とかのお世話になったよ。
    命懸けでアンタの子供産んだのに簡単に裏切り行為出来ちゃうのが男なんだなぁって情けなくなったよ。
    返信

    +160

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/23(木) 19:09:23  [通報]

    >>1
    いない方がマシなくらいなら
    居ないものと思って生活すれば良いよ
    期待したりすればするだけしんどくなるから
    言葉悪いけどATMだと思えば良いよ。
    育児に専念するために家と食料を提供してもらってるだけ。
    離婚はある程度落ち着いてから考えれば良いや。と思って今は可愛い我が子との時間を大切にしたらどうでしょう?
    浮気は勝手にすればいいけど
    子供のお金かかるんだから無駄金は使わせないよ。とでも言っておけばどうですかね?、
    返信

    +41

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/23(木) 19:09:32  [通報]

    >>74
    義両親に言うことで効果あるかどうかは、義両親のモラルや親子関係によるね。一番頼れるのは離婚問題に強い弁護士。
    返信

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/23(木) 19:10:49  [通報]

    何か読んでるだけで辛くなったわ。同じ子育て中の身として許せないよ。辛いけど浮気の証拠とか今のうちにいっぱい集めといたが絶対いいよ!後々役に立つかもしれないから!何もしてやれないけど主さんのこと応援してるからね!
    返信

    +96

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/23(木) 19:11:08  [通報]

    >>78
    私もされたけど今では笑い話だよ。
    二人産んで二回とも浮気された。もう問い詰めるのやめた。
    結局男はそう。
    返信

    +5

    -26

  • 83. 匿名 2017/11/23(木) 19:11:57  [通報]

    主は自分が我慢すれば良いって言うけど、子供も何らかの違和感を抱えることになりそうだ
    返信

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/23(木) 19:12:49  [通報]

    私だったら離婚するわ。
    主さんの旦那の浮気は直らないと思うよ。
    返信

    +74

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/23(木) 19:13:04  [通報]

    >>21
    義母に言っても「あなたがもう少し寄り添ってあげたら良かったんじゃない?」って言う姑もいるからね
    そこは見極めてからだわ
    とにかく証拠保存❗
    返信

    +104

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/23(木) 19:13:53  [通報]

    EDにさせる
    返信

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/23(木) 19:18:51  [通報]

    浮気する人はどんな状況だろうとどんな奥さんだろうとする。
    お金なくても借金してまで浮気してる人を知ってる。
    子供には洋服もろくに買ってあげてないのに
    返信

    +71

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/23(木) 19:20:03  [通報]

    >>80
    弁護士なんか立てたら離婚まっしぐらでしょ。よほど覚悟ない限りはやるべきではないよ。浮気の慰謝料なんてタカが知れてるし自分で働きに出なきゃいけなくなる。結果最悪な結末になることだってある。
    返信

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/23(木) 19:20:19  [通報]

    なんかさ、ごめんね、

    旦那が1番ダメなんだけど、あなたもそうさせてるのかなって…舐められてるよね。

    浮気する奴は繰り返すから、旦那は元々そういう人間だろうけど、浮気バレても逆ギレしてるようじゃそんな人と人生歩めないよ。

    義理実家がーって、そんな風に育てた一端は義理実家にもあるからね!
    ちょっと主さん、頼りなさすぎかなって思いました
    返信

    +106

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/23(木) 19:20:52  [通報]

    主さん、そりゃもう無理だわ。
    返信

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/23(木) 19:25:05  [通報]

    旦那のライン、全て削除で!
    これで、ラインは設定し直しです。
    ムカつくやつ!
    主さんと子供さんだけの幸せを願います。
    返信

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/23(木) 19:26:47  [通報]

    主の背景がわからないから適当に実家に帰りな、とか言いにくいんだけどさ、距離置いた方が良くない?

    我慢すればってあなた絶対いつかキレるよ?我慢するって決めたなら、私はこんなに頑張ってるのに!!って後々キレちゃダメだよ?その時そばにいるお子さんが可哀想だから。

    それから当たりどころがない母は、つい子供に八つ当たりしたり依存しちゃいがちだから、そこも、気をつけてね。
    返信

    +50

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/23(木) 19:29:22  [通報]

    >>82
    笑い話かぁ。時が経てばそうなるのかな。
    私、怒りの感情がキャパオーバーしちゃったみたいで涙も出ないし、上手く言えないんだけど何だか自分が自分じゃないみたいな感じになったりするよ。
    娘は元気に育ってるし可愛いんだけど、旦那との子供2人目はもう考えられない。
    主さんも、この先の生活、我慢するにしても心が追いつかない時があると思うな・・・。
    返信

    +49

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/23(木) 19:30:00  [通報]

    そのゴミみたいな旦那は年収5000万ぐらいあって、浮気する代わりにあなたやお子さんは好きなだけお金使って、家事も代行でいいし、好きなだけ遊んで暮らしていいよって言ってくれてるんだよね?( ◠‿◠ )
    それか優しい義理実家が家事育児手伝ってくれて、でもうざい干渉もなく、毎月有り余るお小遣いくれるんかな?

    じゃなかったらぶちのめしてますけど?
    返信

    +155

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/23(木) 19:30:13  [通報]

    >>1
    ご主人…父親の自覚ZEROですね。
    返信

    +64

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/23(木) 19:30:58  [通報]

    そんな反省どころか逆ギレの旦那、一度思いっきり「てめぇふざけんじゃねーーー!」とブチギレて携帯ぶっ壊して旦那の一張羅の服やアクセサリー全部ビリビリにして外に放り出して旦那も蹴飛ばしてやれば?
    返信

    +53

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/23(木) 19:31:27  [通報]

    旦那の事をATMとして見るのは、やるだけやって それでも駄目だった時の最終手段だと思う。
    改心して欲しいと旦那に何かを望む気持ちがある内は徹底的に暴れた方が良くない?
    主さんの旦那の舐めた態度が胸くそ悪い…。
    なんでそんなに へりくだるの⁉
    返信

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/23(木) 19:32:00  [通報]

    義母に言っても無駄だよ。
    所詮嫁は他人、母親はどんな息子でもかわいいんだから。
    うちは、あなたがお仕事の事とか褒めてあげないからと言われたよ。
    はぁ!?って感じ。
    あの親にしてこの子ありだわ。
    離婚準備してます。
    返信

    +101

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/23(木) 19:32:38  [通報]

    独身気分がいつまでも抜けないようでは旦那さんはちょっと精神的に幼稚かもしれませんね。
    返信

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/23(木) 19:33:10  [通報]

    主です。
    コメント有難うございます。一つ一つのコメントが本当に胸に刺さりました。

    実際今も我慢しようと思ってはいたものの、旦那には冷たく当たってしまいますし、ほんと、中途半端な覚悟でできないことは言うもんじゃないなと思いました。

    息子のために、離婚か、それとも、こんな父親でもいた方がいいのか?などと考えていましたが、息子のため、息子のため、と頭でっかちになってました。
    まずは母である自分が笑顔でいることが1番ですよね。

    証拠はすぐに目の前で撮影しました。
    皆さんの言う通り、人の痛みが分からない、痛い目みないとわからないタイプなので、今回はちょっとおおごとにして見ようと思います。
    返信

    +124

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/23(木) 19:34:55  [通報]

    いない方がマシなら
    しばらくは扶養から抜けずに別居でいいかも。

    いくら相手がお利口さんじゃないからって、油断したら足元をすくわれるかも。
    これからは手の内を見せない方がいいんじゃないかな。
    いざという時のために証拠だけはしっかり集めて。
    返信

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/23(木) 19:35:30  [通報]

    偶然だけど、今日読んだ本に書いてあった言葉

    そんなのって1万円払って100円貰って喜んでるようなもの

    義理実家が優しいってそんな天秤にかけること?
    返信

    +88

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/23(木) 19:37:43  [通報]

    >>93
    時間たつとほんとどうでもよくなる。
    それまでのラブラブな感じではなくなるし最初は思い出してすごく辛かったけど、男はそういう仕様なんだと納得できた。思考がもう別。
    返信

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/23(木) 19:41:49  [通報]

    集められるだけ証拠を集めて、弁護士に相談してください。
    婚姻関係を継続するにしても、終わらせるにしても、今の状況なら主さんの考えを実現させる味方になってくれます。
    返信

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/23(木) 19:41:53  [通報]

    >>103
    辛い体験は大変だったと思うけど、「男はそういうもん」って男を一括りにするのは良くないよ。
    返信

    +48

    -4

  • 106. 匿名 2017/11/23(木) 19:43:06  [通報]

    ご主人が嫡外子作ったらどうしますか?
    ご主人の行動は残念ながらあまり…しっかりした人ではなさそうですね。
    返信

    +74

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/23(木) 19:44:01  [通報]

    >>105
    大雑把に一括りしていったほうが生きやすいんだよ。
    そりゃなんでも例外はあるけど、例外を気にしていたら何も言えなくなる。だいたいこんなもん、って括りながら生きると楽なの。試してみて。
    返信

    +12

    -8

  • 108. 匿名 2017/11/23(木) 19:45:21  [通報]

    >>100
    そうだね、息子が、息子の為って、息子さんはまだ何も望んでないからね。母であるあなたのコンディションが良くて、ニコニコしてるのが1番だよ!

    息子さんのために、あなたの幸せを最優先にしてください。(育児放棄浮気以外でねwww)

    そして、前にも書いてあったけど揉めるならお子さんの記憶に残らないうちに^ ^

    なーーーんにも我慢してない旦那のために、謎の我慢するのやめましょう
    返信

    +112

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/23(木) 19:48:07  [通報]

    >>107

    何か貴女の文章を読んでたら切なくなっちゃった…
    上手く言えないけど、貴方が幸せになりますように☆

    返信

    +24

    -5

  • 110. 匿名 2017/11/23(木) 19:50:57  [通報]

    >>45
    キャバ嬢口説く男は質より量、スピードって感じ。
    手当たり次第なるべく早くHをたくさんこなしたいだけ
    社内不倫する男は兎に角ハラハラドキドキが好き。
    ドラマや映画のようなイケナイ恋愛やそんな自分に酔うタイプ

    結論。どっちもアホ。
    返信

    +95

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/23(木) 19:55:10  [通報]

    主さんがどんな選択をするにしても勇気がいると思うけど、健闘を祈ります。
    義両親はあまり信用しないで。期待すると余計悲しい思いをするかもしれないから
    返信

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/23(木) 19:56:26  [通報]

    もうさ、トピ立て記念にここ見せてやったら?笑

    あんた、よっぽどモテなかったんだな!!!
    18万もつぎ込まないと女と遊べないなんて終わってるぜ!
    嫁子供が大切にできないクズ男の果ては孤独死だぞ!!じゃーな!

    ↑旦那に見せてね^^
    子育て中の旦那の浮気の対処法
    返信

    +173

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/23(木) 19:59:17  [通報]

    >>112
    ベストアンサーだね(笑)
    返信

    +127

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/23(木) 19:59:58  [通報]

    女癖は一生治らないので改心することはありません。
    あなたが、夫をしかった!改心して優しくなった!と思っても、夫はあなたのことを浮気しても許してくれる良き妻だと思ってあなたに優しくしながら他の女と遊んでます。
    返信

    +66

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/23(木) 20:01:08  [通報]

    >>109
    ありがとう!!
    返信

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/23(木) 20:01:24  [通報]

    ちなみにLINEの内容は、

    夫 さっきのうるさいやつです!
    今度飲み行きませんか?
    2人が嫌だったら誰か誘ってもいいので

    女 そんなに飲みに行きたいのー?
    奥さんに悪いよ

    夫 行きたい行きたい!
    嫁は気にしないで行きましょう!

    女 エッチはしないよ〜?笑

    こんなでした。ほぼ原文ママです。
    書いてたら冷静にムカついてきました。
    ここで見つけてなかったら絶対行ってますやってます。
    明日一旦実家に帰ります。
    返信

    +177

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/23(木) 20:03:42  [通報]

    うちだったらそんな減らず口叩いた瞬間、どの口がぬかしとんねん!キサマ!!でデスマッチのスタートだわ(゚∀゚)

    そんで旦那の目の前で義理実家に電話して、あんたの息子さん何とかしてくださいよー最悪ですわーーって悪びれることなく言ってやるわ。

    主さんは真面目で優しい感じなのかな?
    もっと図太くいこうよ笑
    図太い旦那見習ってさ!
    赤ちゃん育ててさ、義理実家とも仲良くしてさ、良い嫁じゃん。偉いよ。もっと自分大事に我儘にね。
    返信

    +69

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/23(木) 20:06:51  [通報]

    どんな時でも浮気許せないけど、乳児子育て中とか殺意湧くわ。
    離婚したほうがいいよ、そのクズ旦那。
    返信

    +49

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/23(木) 20:06:57  [通報]

    >>116
    なんつー情けないLINE_:(´ཀ`」 ∠):
    うちの旦那が同じことしてたら恥ずかしくて涙でるわ。
    返信

    +158

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/23(木) 20:08:25  [通報]

    >>116
    冷静になるとムカつくでしょ?
    その調子で自分の感情出しなよ!
    返信

    +88

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/23(木) 20:09:39  [通報]

    >>116
    その女、絶対すぐヤラせるに賭ける!苦笑
    とりあえず実家に帰ってユックリしておいで?
    返信

    +129

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/23(木) 20:09:44  [通報]

    >>100
    主人さん、覚醒したかな、応援しています、頑張って!私も浮気からの別居→裁判中ですが、お互いに踏ん張って育児していきましょう!
    返信

    +65

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/23(木) 20:10:13  [通報]

    >>122
    間違えた、主さん。
    返信

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/23(木) 20:10:17  [通報]

    >>116
    うーん、なんかとても嘘くさい。
    飲み誘って好みの人数も把握してない段階で突然女がエッチに言及するのも不自然だし。
    作り話でトピ立てないでよ。
    返信

    +1

    -42

  • 125. 匿名 2017/11/23(木) 20:11:29  [通報]

    >>116
    実家に帰ったら旦那ますます調子に乗らない?
    返信

    +35

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/23(木) 20:12:34  [通報]

    まだ未遂なら、初めのうちにしっかり釘さした方が良いよ
    主の旦那は、そもそも父親としての自覚が無さ過ぎ
    子供3ヶ月でしょ?本当に最低だよ
    赤ちゃんもまだ生まれたばかりだし、実家義実家巻き込んで盛大にお仕置きしてやって

    子供はもちろん大事だけど、我慢せず自分の気持ちも大事にしてね
    返信

    +25

    -3

  • 127. 匿名 2017/11/23(木) 20:14:54  [通報]

    >>124
    自然なクソLINEだと思うけどwww
    返信

    +120

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/23(木) 20:15:42  [通報]

    >>125
    どうせいてもいなくても一緒なんだから主さんが楽な方がいいよ
    返信

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/23(木) 20:16:32  [通報]

    ごめん、そんな旦那さんだと、実家帰ってもその間喜んでその女と遊びそうと思うのは私だけ…?
    そんで何日かしたら、反省してる風で迎えに行きそう
    返信

    +139

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/23(木) 20:21:08  [通報]

    >>129
    羽を伸ばして遊びまくりだろうね
    返信

    +77

    -2

  • 131. 匿名 2017/11/23(木) 20:26:06  [通報]

    男選びミスったね〜〜
    返信

    +34

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/23(木) 20:26:49  [通報]

    >>129
    >>130
    もうその程で浮気の証拠集めて、養育費ウハウハの離婚に持ち込めばいいよ!
    この非常事態なさらに羽伸ばすような奴なら早く見切りつけた方がいいっしょ(^○^)
    返信

    +59

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/23(木) 20:28:54  [通報]

    そのLINEの相手の女にも相手つきとめて慰謝料とるぞって脅しといたら??

    旦那からやめないならまず女の方から引かせないと。

    もう会われちゃうよ
    返信

    +12

    -4

  • 134. 匿名 2017/11/23(木) 20:33:01  [通報]

    相手キャバ嬢なら、客とのメールも仕事では?
    返信

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/23(木) 20:34:57  [通報]

    ひとしきりやったあと
    スッキリした顔で迎えに行くに10000ペソ
    返信

    +31

    -4

  • 136. 匿名 2017/11/23(木) 20:35:12  [通報]

    やっぱり、浮気って相手女性が責められるけど男が誘ってるパターンが圧倒的だよね。
    女性からしたら、慰謝料請求されるかもしれないし、相手とは結婚も望めないし、自分の婚期遅れるだけだしね。それでも男から言い寄られてるうちに情がでてきて泥沼になるんだろうな。
    返信

    +41

    -5

  • 137. 匿名 2017/11/23(木) 20:37:36  [通報]

    帰省の前にパンツ全部とちんち○に病気持ってますって油性ペンで描いとこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    スマホのGPSもオンにしといたら?
    証拠集めに。

    LINEのうるさいやつです!って死ぬほど恥ずかしいねーーお姉ちゃんの前で一生懸命面白くしようと頑張ってたんだね。育児も手伝わずにね。
    返信

    +148

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/23(木) 20:37:51  [通報]

    旦那完全に痛客だね
    私なら自分の旦那がそんな汚い飲み方してる方が恥ずかしいわ
    今頃飲み屋で痛客だってバカにされ笑われてるね
    返信

    +118

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/23(木) 20:40:53  [通報]

    >>136
    人さまのモノだから欲しがる女も多いよ
    男も女も、不倫する奴なんて両方クズ
    返信

    +22

    -3

  • 140. 匿名 2017/11/23(木) 20:41:53  [通報]

    主さんかわいそう、
    子供が居なければ何とでもなったのにね、

    そんなやつの洋服全部棄てたれ
    返信

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/23(木) 20:43:42  [通報]

    とにかく証拠集めといて、いざというときに使えるようにこちらの身を固めておくこと。
    日付けがわかるようにしておくといいよ。

    旦那さん酷いね。
    キャバ嬢からしてみれば、数多い客のひとり。
    頃合いを見て、こちらから切り捨ててやれ。
    返信

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/23(木) 20:44:47  [通報]

    手の子から見て金になると判断されればエッチすると思うよ!
    むこうも仕事だからね

    にしても主の旦那はキャバ嬢から見ても痛客だね
    返信

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2017/11/23(木) 20:45:18  [通報]

    主様、大丈夫ですか?
    うちにも三歳になる子供がおり、0歳の時はとにかく眠れず、大変でした。
    なので、産前産後のデリケートな時期に...と、自分に置き換えたら腸煮えくり返ります。

    私の旦那は女性大好き!なので、キャバクラに等々、諦めていますが、一度、旦那がキャバクラの女の子にLINEしているときに、たまたま見えてしまったので、「見せて~」と笑顔で手を差し出し見せてもらいました。(普段は携帯などは見ません)
    旦那が積極的に口説いている内容でした。
    その時は笑い飛ばしましたが、以降、一年おきくらいに、笑い話として、その内容を詳細に旦那に言っています。

    その時から三年後のある日、義実家に帰省した際も、笑い話として義母の前で披露しました。
    旦那は、義母に怒られてました(笑)

    特に恨んでいる訳ではありませんが、一生、言い続けます。
    あくまでも笑い話として。
    返信

    +38

    -8

  • 144. 匿名 2017/11/23(木) 20:48:50  [通報]

    >>75
    そうだね。
    月に100万以上稼いでいたら許すかもねw
    それでもそんなことあったら愛情はなくなるね。
    そういう夫婦関係、子供にとってもよくないと思うけどなあ。
    返信

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/23(木) 20:51:01  [通報]

    いるいるこういうお金落とさないくせに一丁前に店外誘うかわいそうな客
    旦那恥ずかしい男だね
    返信

    +84

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/23(木) 20:52:29  [通報]

    キャバクラ嬢からしたら旦那めちゃくちゃ気持ち悪くてウザイ客じゃん
    飲み屋で綺麗に飲むことすら出来ないの?
    そんな旦那恥ずかしいね
    返信

    +78

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/23(木) 20:53:28  [通報]

    キャバ嬢のTwitterの裏垢でさらされそうな痛客よの
    返信

    +47

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/23(木) 20:53:33  [通報]

    証拠集めする

    離婚しなくてもしても
    返信

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/23(木) 20:54:30  [通報]

    旦那底辺すぎワロタ
    返信

    +58

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/23(木) 20:56:09  [通報]

    >>1
    てかそもそもやましいラインをしてるくせに通知オンにしてる旦那頭悪すぎじゃね?って思った。
    そんな頭の悪い人旦那にしたくない。
    返信

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/23(木) 20:58:23  [通報]

    >>53
    なんでそんなクソ男との子供作ったの…?作る前はいい人だったの?思い当たる節はないの?
    返信

    +21

    -4

  • 152. 匿名 2017/11/23(木) 20:58:25  [通報]

    逆ギレするあたりが、多分旦那様の中では、悪いと思っていないだろうって感じします。
    飲み屋やキャバクラなら、いいだろ的な。

    申し訳ないけど、多分、治らないと思います。

    嫁に泣かれたとか言うぐらいだし。

    返信

    +65

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/23(木) 20:58:28  [通報]

    本能たわから仕方ないよ
    ほっとけ
    返信

    +1

    -9

  • 154. 匿名 2017/11/23(木) 20:59:24  [通報]

    うちも携帯で出会い系やってるみたい
    子供が携帯触ったときに偶然その画面で旦那慌ててしまってた
    お小遣いも少ないし仕事も忙しいから実際会ってはいないだろうけど…どうしたらいいと思いますか?(´;ω;`)
    主の方が大変なのにこんなこと相談してゴメンね
    けど肉体的な浮気がなかったとしても出会い系を見ていたのが許せなくて…(´;ω;`)
    返信

    +86

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/23(木) 21:00:41  [通報]

    ちょっとしか店来てないのにすぐ遊びにいきたがる客めっちゃうざいよ
    主も夫にイラッとしてるだろうけど、相手の女も夫にイラッとしてるはずだよ笑
    客だから雑にあしらえないだけで
    返信

    +69

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/23(木) 21:00:57  [通報]

    このスレ見てると「義親に相談する」とか「義親を味方につける」とかいう人多いけど、義親には期待しないほうがいいよ。
    所詮は他人。義親があなたの味方をする訳がない。それが現実。
    今までは良い嫁をしてうまく関係を築いてきたと思ってるかも知れないけど、どの親も最後は息子の肩を持つの。むしろあなたにも落ち度が〜って言ってくると思う。
    返信

    +94

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/23(木) 21:02:43  [通報]

    >>151
    家ではいい夫なんじゃない
    普段から女女女~~!!!なんて男いないよ
    返信

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2017/11/23(木) 21:09:06  [通報]

    キャバ嬢さんも、仕事の一貫でLINEしてるけど、

    多分、こんな客沢山いるんじゃないかな?

    キャバ嬢さんだって、お店にお金落としてくれる客がいいわけで、既婚者なんかと簡単にエッチしないと思うな。

    まーた。あの客がこんなLINE入れてきやがったー。
    きめぇー。とかキャバ嬢仲間で笑ってますよ。

    でも、また、キャバクラにお金使われるのはムカつきますね。


    返信

    +64

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/23(木) 21:16:57  [通報]

    キャバじゃなくてスナックだって
    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/23(木) 21:22:25  [通報]

    女好きは治らないし、そこで旦那さんを許したら許してもらえてラッキーとしか思わなそう。
    許してもらえたから今度はバレないように、また浮気すると思う。
    旦那が謝って夫婦やりなおしても、また浮気するんじゃないかって常に疑うし主さんだけが我慢しても旦那は離婚もされなかったからって主さんの事、なめて好き放題だよ。
    子供のために父親がいなきゃって子供の事も裏切って浮気する父親なんて、いらないでしょ?
    返信

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/23(木) 21:24:54  [通報]

    主です。
    ほんとにスナックの女の子なのか、キャバなのかはわかりません。旦那がとっさについた嘘の可能性もあります、、、。

    今までもキャバクラの女の子とのLINEは何回かありましたが、いつも、今日お店いる?とかで、2人で飲みに行こうと誘ってるのは初めてみたので、
    もしかしたらどこかの居酒屋で会った素人?の人なのかなーとも思ったりしました。
    ラインではそのどちらなのかがわかりませんでした、、。

    しかしキャバ譲だとしたら、そんなことで怒るなよ、って感じはあります。
    給料も高くないのに何を言ってるんですかね。

    返信

    +62

    -3

  • 162. 匿名 2017/11/23(木) 21:26:14  [通報]

    辛いよね
    私も考えただけで悲しくなるわ
    とりあえず問い詰めて白状させる
    返信

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/23(木) 21:28:22  [通報]

    義母が味方になってくれるなんて都市伝説だと思います。
    うちなんて、義母と2人になった時に『もし息子が浮気したら、(別れて)いいからね』って言われましたよ。
    母親って恐ろしいですね…
    返信

    +15

    -8

  • 164. 匿名 2017/11/23(木) 21:31:53  [通報]

    ハズレ旦那引いたね
    返信

    +36

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/23(木) 21:33:16  [通報]

    >>32
    こりゃ主のことナメくさってるね。
    他人事ながらむかつくわ!

    離婚も考えてるなら突かず泳がせて証拠を集めてみては?
    変に気付かれるとまずいからたまにヤキモチ焼いたり拗ねるふりしてみたりしながら。

    前科があるし治らないよ。
    言葉悪くてごめんなさい。
    あまりにしつこい浮気性は精神疾患持ちだよ。
    あなたが泣いてやめないんだもん。
    何してもやめないよ。
    止めたらまたいつかする。




    返信

    +33

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/23(木) 21:35:37  [通報]

    >>165
    言葉悪くてすみません。
    精神疾患の人が浮気性といっているわけではないです。
    性欲がコントロール出来ない
    生まれつきの脳の作りや精神疾患があるということです。
    返信

    +39

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/23(木) 21:36:44  [通報]

    主の旦那、合コンでもしてんじゃない?
    返信

    +44

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/23(木) 21:39:45  [通報]

    >>161
    その女の子の番号主さんわかる?
    電話番号わかるなら登録してLINEにでてきたら
    タイムライン確認してみては?
    タイムラインにオープンに写メやらなにやら
    載せてる可能性あるよ。
    旦那の携帯から確認しても良い。

    返信

    +47

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/23(木) 21:46:52  [通報]

    >>158
    ホステスですがそれは甘いです。
    ホステスだろうがOLだろうがお股のゆるい人は一定数います。
    お金ない不細工の汚い既婚者でもやる子はやりますよ。
    本人がお金なくても一緒に飲みに来るメンバーのボスがお金持ちだったら十分美味しい客ですし。
    あほなホステスはします。
    不倫も多いですよ。
    メンヘラも多いしお酒を飲んだら緩くなる子も多いので。

    歯が汚くて口から便の臭いがする不細工なお金持ちのおっさんでもすごく綺麗な愛人が数人いましたし
    ○○フェチのホステスは
    お金あるなしに関わらず自分のフェチズムをくすぐるタイプに出会ったら誘ってやってました。
    返信

    +63

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/23(木) 22:00:37  [通報]

    放っておく。馬車馬のように働かせる。
    良いように使う。あなたはあなたのペースで楽しい人生を!!
    返信

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/23(木) 22:06:20  [通報]

    >>1
    本気で好きな女性とは1年ぐらいH出来なくても、風俗や浮気しない。
    逆にその間に風俗や浮気してしまう男は、惚れた惚れられた関係なく、仲良くてセックスレスじゃなくても、風俗や浮気する。(妊娠中は特に)
    精神的な繋がりより、肉体的な繋がりを求めてるから。
    男が本人も知らない本性が出る時は、H出来なくなった時。
    返信

    +25

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/23(木) 22:09:44  [通報]

    離婚は最後の切り札ぐらいにしといたほうがいいと思う
    主さんが物凄く稼げる人なら別だけどね
    離婚って物凄くエネルギーが要りますよ
    返信

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/23(木) 22:18:23  [通報]

    >>169

    恐ろしい現実ですねー。

    なんか、吐き気しました。
    返信

    +48

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/23(木) 22:27:05  [通報]

    思ったんですが、そのクズ男は例え離婚したとしても養育費払うんでしょうか。
    返信

    +35

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/23(木) 22:43:29  [通報]

    >>47
    え、どういうこと?
    今でもLINEの内容、編集で消せるよね?
    返信

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2017/11/23(木) 22:45:41  [通報]

    私の旦那も浮気して…とコメントしてる人は、それをどうやって知ったのか知りたいな
    返信

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/23(木) 22:48:41  [通報]

    義父母さんはどんな人かにもよるよね。私の先輩は義母に相談したら嫁のあなたが悪いと言われて実母と義母の戦いになった。結局離婚した。息子可愛い可愛いの義父母なら相談してもかばうだけだし。常識人ならきちんと叱りつけてくれるしね。
    返信

    +31

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/23(木) 22:49:40  [通報]

    >>154
    出会い系なんて立派な浮気だよ。
    出会い求めてるんだし。
    話が通じるご主人ならきちんと話し合った方がいいと思う。
    見ちゃったんだけど、どういう事??って。
    どう考えても既婚者が出会い系やってるなんておかしいから怒っていいよ。
    返信

    +36

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/23(木) 22:57:47  [通報]

    浮気もそうだけど、そんな小さな子供いて面倒全然見ないってのも引っかかるわ。
    子供の事どう思ってるのかな??

    うちの旦那ももともと浮気性で、それで何度も喧嘩して、2時間家開けたら私も浮気を疑っちゃうくらいだったんだけど
    子供産まれてからめちゃくちゃ変わったよ。
    やっぱり子供が可愛いからって。
    私が不倫は子供の人生を狂わせる!って妊娠中言い続けてたからかもだけど。
    実際両親の不仲ってのは子供の脳の発育も妨げる事わかってるしね。
    浮気するような人と心穏やかに毎日暮らせないだろうし。
    見てしまったのなら、ちゃんと話し合いした方がいいよ。
    返信

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/23(木) 23:00:09  [通報]

    >>176
    “不倫に気付いた(バレた)きっかけは?”って別トピであるよ~
    返信

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/23(木) 23:04:26  [通報]

    私が主だったら、離婚一択だけどな。
    そんな旦那といて心休まる?
    返信

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/23(木) 23:05:21  [通報]

    もう、主さんさ、このトピ旦那さんに見せちゃおうよ。大事な奥さんと生まれたばかりの子供ほっぽって女の尻ばっか追いかけてバカだね〜って匿名で言われてるの、見せちゃおうよ。
    返信

    +25

    -2

  • 183. 匿名 2017/11/23(木) 23:10:52  [通報]

    主さん実家帰ったら遊びたい放題にならないかな…。
    それが心配。
    返信

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/23(木) 23:20:40  [通報]

    >>116
    もう、こういうの辛い
    自分の妻をなんでこんなないがしろにできるのか…
    しかも3ヶ月前に必死に赤ちゃん産んだのにさ。。
    私の場合は付き合ってる時だったけど、メールで私を口汚く罵ってたわ。何年も前だけど言われた方は忘れないんだよね。
    辛くて情けなくて泣けてくるよね
    主さん我慢しすぎないで下さい
    返信

    +64

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/23(木) 23:25:45  [通報]

    ハズレ結婚とはこのこと
    返信

    +24

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/23(木) 23:51:42  [通報]

    子供が生まれてその状態だったらもう
    改心は無理だと思う。現に友人がそうだったから、本当大変そうだったし、
    たまに時間あるときはご飯作りに行ってあげたりもした。子供2人抱えて旦那はずっとスマホで、
    今は離婚して本当スッキリしてるみたいで本当に良かったと思う。
    主さんも、子供のためだのとか言わないで、そんな旦那捨てちゃいなさい
    返信

    +25

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/23(木) 23:57:42  [通報]

    キャバなら良いだろって思っている旦那なら、奥さんがホストに遊びに行っても良いってことだよね?と言いたい。
    こういう男に限って男と女は違うとかお前は母親だろとか言うんだよね。それをいうなら男と女の何が違うのか、母親がダメなら父親だってダメだろと言いたい。
    私はホスト嫌いだけど。
    返信

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/23(木) 23:58:15  [通報]

    >>175
    横ですが
    今は自分のだけ消せます
    12月からは相手のも消せるようになるみたいです
    浮気してる男はこまめに消してると思いますが、うっかり削除し忘れがあると思います
    (女のほうが慎重な人が多いので)浮気相手が連絡をとるたびに削除するようになるからバレにくい
    ってことかな?
    返信

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/24(金) 00:02:06  [通報]

    あたの人生まだまだこれからなのに、義実家との関係がいいから、私だけ我慢という思考が私には分かりません。てか、私なら耐えられません。自分のこと、もっと大切にしてください。
    返信

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/24(金) 00:02:11  [通報]

    >>188
    教えてくれてありがとうございます
    返信

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/24(金) 00:10:16  [通報]

    社内の既婚男性1
    子なし、浮気してる
    社内の既婚男性2
    2人の子持ち、浮気してる

    そいつの人間性次第だから無理
    返信

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/24(金) 00:12:06  [通報]

    誰の子を10か月みごもり
    必死に生み
    育ててるのか

    死ねばいいのにね
    返信

    +61

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/24(金) 00:15:48  [通報]

    奥様方に言いたい、浮気してる奴いっぱい居る
    初めからそういう関係で結婚してお互い浮気し合いながら子ども育てましょう
    もしくは子ども作らずお互い浮気もして緩い関係でいましょうって約束してるならいいよ
    それ以外はクズだよ
    父親になる資格ない夫になる資格もない、クズ
    返信

    +29

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/24(金) 00:35:07  [通報]

    安月給の男で浮気してると、一体その男に何の魅力があって結婚したのか分からないわ
    子ども生めない代わりに金稼ぐのが男だろ、家事育児もやれよ
    何の為に居るんだよ(笑)
    返信

    +49

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/24(金) 00:49:28  [通報]

    うちも生後三ヶ月くらいの子供いる。
    浮気どころか普通に飲みに行かれるのもムカつくわ。
    こっちは子どもに付きっきりで飲みにも遊びにも行けないのに。

    浮気なんて論外。
    そんな事してたら正直私だったら即離婚するわ。

    主さんに離婚する気あるなら、今はこらえて浮気したら慰謝料取って離婚したら?
    許したら絶対また同じ事繰り返すよ。
    耐えられるならいいけど、ムカついて旦那への態度が悪くなってしまうなら、離婚した方が子どもの為でもある気がする
    返信

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/24(金) 00:58:08  [通報]

    本当にその人の人間性によるよね。
    うちの職場、同じくらいの子供いる既婚男性2人いるんだけど、
    片方は女癖めちゃくちゃ悪くてよくコンパの話とか風俗の話とか気持ち悪い話ばっかしてる。
    職場の女性に対しても可愛いね〜とか軽い発言多いし浮気もしてると思う。
    けど、もう片方の男性はその人に対してそんな事してちゃダメでしょ〜って叱ってる。
    子供がいるからって飲み会もいつも早めに帰るし、キャバクラとかちょくちょく誘われてるけど断ってるよ。

    いい旦那さんだなーと思う。
    返信

    +34

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/24(金) 00:59:04  [通報]

    主ですが、
    旦那も寝たのでばれてもいいから証拠集めようと携帯とってきました。

    検索履歴を見ると、旦那の携帯を見るの犯罪、嫁が携帯をチェックしてる、とかそんなことしか検索してませんでした。

    驚きました。
    こんなに認識が違うんですね。笑
    今度はきっと、嫁が勝手に携帯見て怒ってくるとか話すんでしょうね。通知出るようにしてたくせに。
    これで明日帰る決心がつきました!巻き込みます。両家巻き込まないとほんとにわかんないんだと思います。
    未遂だろうがなんだろうが、産後ばたついてる妻子ほっといてそんなこと言える、出来る神経がわかりません。
    叩けば叩くほど怒るタイプですが、今回はまじで叩き潰そうとおもいます
    返信

    +106

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/24(金) 01:06:59  [通報]

    >>161
    いや、普通にキャバ嬢でもアウトでしょwww
    だいたい連絡先教えてる時点でおかしいwww
    まして2人で会いたいとかwww
    キャバ嬢だろうが素人だろうが変わらん。

    女の子にエッチはしないよ〜?って言われてるって事は旦那さんその子にエッチしたいとか話してたの?w

    猿みたいだね。
    返信

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/24(金) 01:09:44  [通報]

    >>197
    旦那キモすぎて笑った。
    主さん、どれだけ旦那が反撃してこようが疲れようが絶対に折れちゃダメだよ。
    子供のしつけと同じ。ダメなものはダメ!許しちゃダメ!
    許すとワガママ言えば通ると勘違いするから。
    頑張ってね!
    返信

    +71

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/24(金) 01:15:25  [通報]

    前テレビで浮気された時にどういう反応するのが一番男にとってダメージかやってたよ。
    感情的に罵ったりするんじゃなくて、冷静に問い詰めるのが一番効果あるんだって。
    まぁまだ旦那さん浮気まではいってないのかもしれないけど、浮気してたら、
    証拠集めて、慰謝料と養育費これだけ払ってくださいって離婚届突きつける。
    あと第三者からの言葉って結構刺さるらしくて、
    自分の両親や友達に浮気の事相談したら、
    こう言われたとか言ったほうがいいかも。
    主さんの言葉ではなく、がるちゃんで皆が言ってる事をそのまま。
    返信

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/24(金) 01:48:12  [通報]

    >>32
    もう癖だから一生なおらない
    返信

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/24(金) 02:11:36  [通報]

    浮気されないのが一番だけど浮気する人は遅かれ早かれするんだよ。された時は証拠をしっかりとる。
    離婚しないで女に慰謝料を請求する。
    離婚しないから50万くらいしかとれないと思うし費用もかかるから無駄かもしれないけど旦那も懲らしめられると思う。100万とれたらラッキー、お小遣いにしたらいい。
    返信

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/24(金) 02:15:28  [通報]

    お金とカードを主が管理するしかないよね、義母にもキャバ嬢に十数万貢いでた事を報告、お小遣いをあげないように念を押しておく。
    旦那のお小遣いの範囲でキャバ行ったらそれは見守るしかない。
    返信

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/24(金) 03:58:39  [通報]

    旦那クズじゃん…この手のタイプはほんと治らないよね。旦那と1回離れて一人で考えてみたり連絡も音信不通にした方がいいと思う。

    自分と息子さんにとって本当に良い選択をしよう。
    返信

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/24(金) 05:48:00  [通報]

    ホステスサイドから本当にウザい客
    落とす金もないくせにプライベートで会おうなんて笑
    普通にこんなカス本気で相手しませんよ。
    酒の飲み方というか遊び方で人間て本性でますね。
    偉そうに言うのも何ですが、浮気して愛人つくるなら、本妻と同じぐらい贅沢させて死ぬまで養って面倒見れるぐらいの甲斐ないんやったらすなっ!!って啓蒙活動したいぐらいです。
    返信

    +39

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/24(金) 06:35:45  [通報]

    義母には相談しない方がいい。
    浮気するような馬鹿な男を育てたような人間は、ろくな奴ではない。
    必ず旦那の肩を持つ。間違いない!
    返信

    +48

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/24(金) 06:40:51  [通報]

    私結婚してないから偉そうな事言えないけどまだ子供が小さいうちから普通にそんな感じで女遊びするなんてこれから先ずっーと不安(›´ω`‹ )
    でと裏を返せばよっぽど収入の良い旦那さんなのかな?
    お金に余裕ないと女遊びなんてできないし
    それかとてつもなくイケメンで口がうまいのか?
    義母に相談も良いけどこの子供にしてこの親ありみたいな感じで「浮気は男の甲斐性!甲斐性!」とか言いそう
    これからもずっーと浮気問題でメンタルやられる事考えたら主さんのトピ見てるだけでハゲそう( ; ; )
    返信

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/24(金) 06:46:14  [通報]

    >>205
    金も出さないのにプライベートで会いたいなんて205が舐められてるんじゃないwww?
    普通本気で落としたいと思ったら金持ってる男なら湯水だよ
    金も出さないでプライベート云々はヤり目だけで近づいてるだけ
    それも只でこいつなら出来ると値踏みされたんだろね
    返信

    +1

    -13

  • 209. 匿名 2017/11/24(金) 07:07:46  [通報]

    てことは基本女を舐めてるクズってことだよね。
    主のこともキャバ嬢のことも。
    主には頑張って周りを大いに巻き込んで旦那を懲らしめて欲しい。
    返信

    +30

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/24(金) 07:22:15  [通報]

    義母への相談って気を付けてね。余程の人格者でない限り、わが子の悪口言われたら「そんな子じゃなかった、嫁が悪いんでないか?」と心をえぐられる。
    浮気を放置するのは良くないが、浮気する人はするし、しない人はしない。ただ、一つ言えるとしたら、女性も経済的に自立しなさい。
    返信

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/24(金) 07:41:03  [通報]

    >>210
    経済的に自立って、、
    3ヶ月の子供いたらしばらく働けないでしょ。笑
    返信

    +39

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/24(金) 08:14:05  [通報]

    旦那きもっ、、
    思わず声出てしまったわ。

    そんな男去勢してやりたい
    主さん、応援しています!
    返信

    +33

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/24(金) 08:25:58  [通報]

    主さん、今まで浮気したことない?だから旦那に強く言えないんじゃない?
    違ったらすまん
    返信

    +1

    -20

  • 214. 匿名 2017/11/24(金) 09:04:32  [通報]

    うちもおなじ感じでした。
    主人は特定の女の子と浮気するような度胸がないし、モテないため商売女でしたが笑

    私は夜中に向こうの親に電話させましたよ。
    向こうの親も姉も浮気されたことある人だったからかなりこっぴどく怒られてました。
    私もこんな嫁だから浮気するって思われても痛くも痒くもありません笑

    浮気で離婚の場合養育費と慰謝料とるからと言ってあります。
    主さんの場合特定の女性なので同じではありませんが…
    お子さんの事もよく考えてあげてください
    返信

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/24(金) 09:13:03  [通報]

    >>211
    本当。バカなの?
    だからこそ子育て中の浮気に悩んでるんでしょ
    返信

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/24(金) 09:33:46  [通報]

    叩かれ覚悟で書くけど若い頃風俗半年位やってて既婚者のお客様の多い事多い事
    後、「婚約中」の男性
    今年結婚するから独身最後の遊び~とか今奥さん妊娠中で実家帰ってるから~とか
    風俗に身をおいてた癖にこんな事書くのもあれだけど結構ショックだったな
    「えっ?2ヶ月後に結婚するのにこんなとこ来るの?!」とか
    まぁ私は単に性欲の捌け口という事は理解してる
    でも内心もっと女大切にしろよって思ってた
    返信

    +52

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/24(金) 10:13:42  [通報]

    昔職場の先輩が義母に旦那の浮気を言ったら「あなたがかまってあげないからでしょう!」と言われた人がいたなー。
    てかその義母、自分の旦那が浮気して、義母に同じこと言われたら腹立たないのかな?
    実際こういう人が多くてびっくりする。
    返信

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/24(金) 10:27:05  [通報]

    ゴキと一緒。
    一匹いたら……だよ。

    不貞はゼロか否か。
    クズゲスカス男を制裁して受け入れるか、切り捨てるか。
    受け入れるということは、今後次があることを覚悟することであり、相当しんどいよ。
    わたしは弱いから、切り捨てた。
    返信

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/24(金) 10:47:09  [通報]

    >>197
    どこまでも飽きれた男ですね
    その状況になっても自分が悪い認識がないだけじゃなく、奥さんを悪者にしようとするのか…
    反省させるまで相当手を打つ必要がありそうですがスッキリした結果になることを祈ってます
    まずはご実家でしっかりストレス発散してくださいね。
    返信

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/24(金) 10:52:39  [通報]

    義両親は そのフワフワした旦那を育てた人だから『味方してくれるかも』なんて甘い期待は捨てて、話したらいい。旦那は『面倒くさいなぁ』くらいの反応かも知れないけど、面倒くさい事をしてしまったって認知させるだけでも意味があると思う。
    家は、結婚式以来 両家が顔を合わせての大事だったから さすがにアホ旦那も少し大人しくなってたよ。
    まだ子どもが小さいし、離婚はいつでも出来るから、先ずは旦那がヘラヘラしていられないように叩き潰してから今後の事を考えればいいと思う。
    なめられないように、頑張れ!
    返信

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/24(金) 11:36:13  [通報]

    浮気するクズ人間の思考って、
    自分の性欲(最優先)>>>>>我が子と嫁(価値の無いもの)
    なんだろうね。ほんと生ゴミ以下だよね。
    返信

    +27

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/24(金) 12:22:42  [通報]

    改心とかはありえないです。
    人を変えることは出来ません。
    あとは自分がどーするかの問題。第三者を巻き込むのはおすすめしません。旦那側が開き直る確率大。
    返信

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/24(金) 12:35:05  [通報]

    >>32
    我慢したらダメですよ、絶対にダメ。
    わたしの旦那はキャバではないですが、パチンコに使い放題の浪費家で浮気未遂あり。浮気は妊娠中で出張中のビジネスホテルでした。出張中個室で2人きり。寝る時はお互い自分の部屋だけどそれ以外は常に一緒。夜の個室でどんな状況だったか想像できるし、LINEでは「俺、その気あったよー?(笑)」なんて送ってたのに、「冗談だよ」で何事もなかったかのようにする。
    もう話にならない、一緒にいても常にイライラ、生理的にも精神的にもダメになり、離婚することを考えて子どもを保育園に預けて私はパートに出てます。
    あ、義母は「うちの息子がそんなことするはずない」って旦那の味方ですし、浮気のことは親に言えないままです。
    浮気された娘ってことを知り、傷ついちゃうのかなとか思ったりして言えないままです。
    返信

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2017/11/24(金) 12:37:33  [通報]

    日本人の男の人って、嫁が妊娠or子育て中のときって、外に女求めるよね。
    それは、忙しそうでかまってもらえないから?それとも女として見れないから?
    外国人の元夫は、モラハラだったこともあり、
    つわり中でも、育児中でも関係なく、
    体もとめてきて、応じられないと怒って、
    結局相手させられて、
    ぐったりしたところに、赤ちゃんが泣いても、
    本人は快眠。私はシャワー浴びて
    授乳して、もう地獄のようにしんどかったわ。
    たまには手とか口で終わらせてもらったけど、
    あのしんどさを思うと、
    外で処理してくれるのは、ありがたいとも思える…
    返信

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/24(金) 12:46:04  [通報]

    主がんばってるー??
    横須賀から応援してるよ!!(о´∀`о)

    私も昔浮気&借金夫と離婚したけど今は幸せに暮らしてるよ。主にも幸せが待ってるからがんばれー!
    返信

    +30

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/24(金) 12:46:11  [通報]

    私は義両親に相談してよかった。
    旦那が義実家に話に行ったんだけど後日義母が私が1人の時に来てくれて泣いて謝罪、また後日義実家に行った時も2人とも泣いて謝罪してくれた。
    その場で旦那に反省してやり直すって義両親の前で言わせた。
    主さんも義両親に信頼あるなら、話してみるのも1つの手だと思います。
    返信

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/24(金) 12:52:55  [通報]

    主さん無事に実家に着いたかな?
    返信

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/24(金) 12:59:06  [通報]

    >>32
    私だけ我慢すればって悲劇のヒロインぶってもなあ。
    そもそも自分で選んだ旦那。謝りもしないってナメきってる。そこまでナメられる方にも問題あると思うわ。
    子共のためとか、私だけ我慢すれば。。っていって歳くって愚痴だらけの婆さんを何人も見たよ。




    返信

    +12

    -3

  • 229. 匿名 2017/11/24(金) 13:15:12  [通報]

    今回食い止められたとしても今後絶対あるよ!
    あなたの旦那悪いけど誰が聞いてもそーいう男!
    遊びたいのまるだしじゃん!
    本気もたち悪いけど遊びは病気…
    返信

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/24(金) 13:30:53  [通報]

    浮気やめるタイミングって結婚か子供だよね
    大体みんな子供出来て浮気やめた人多かった
    返信

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/24(金) 13:36:15  [通報]

    自分が浮気相手の立場になってしまった事があるから思うんだけど、所詮浮気は浮気だから放って置けばそのうち家族の元に帰るよ
    返信

    +1

    -5

  • 232. 匿名 2017/11/24(金) 14:03:33  [通報]

    頑張って赤ちゃん産んだばかりなのに
    何で、そんなバカにされなきゃいけないんだろう。そういう男、本当軽蔑する。
    赤ちゃんとご自身の体大事にしてね。
    どうするか決めるのはあなただけど
    周りに相談してもいい事だと思う。
    1人で抱え込まないでね。


    返信

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/24(金) 14:45:59  [通報]

    対策というかもともとそういう人格の人しかしないしそういう人格の人は変わらない
    返信

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/24(金) 14:50:15  [通報]

    変わる変わる!
    特に年取って性欲減るとやめたよ
    35すぎて大分変わったから
    返信

    +0

    -6

  • 235. 匿名 2017/11/24(金) 16:02:16  [通報]

    前、旦那が風俗に通って病気うつされたトピがあったけど、主の旦那さんもいずれそうならないか心配。
    予備軍だと思うよ…
    返信

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/24(金) 16:13:03  [通報]

    なるべく会話をするようにしたり、たまに実母に預かってもらって二人でランチしたりコミュニケーションをとるようにしてます。それでも、浮気する時は責任感のない旦那を選んだ自分にも責任があると思い諦めます。
    返信

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2017/11/24(金) 16:13:30  [通報]

    うわー、、
    うちの旦那がそんなこと他の女に送ってたら百年の恋も冷めるわ、、

    こっちは誰との子供をマイニチ必死で育児してんだ!って感じだね。
    絶対二人目は作らずに子供が落ち着いたら離婚するかな私なら
    返信

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2017/11/24(金) 16:17:05  [通報]

    申し訳ないけど>>32見て主の旦那さんはたぶん改心するタイプじゃなさそう、、
    返信

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/24(金) 16:41:50  [通報]

    私も娘が1歳くらいのとき体の関係までは言ってないですが女と会ってたことありますよ。
    主人はあわよくばと思ってたようです。
    理由は私が冷たくなった、自分のことを嫌いになったんじゃないかと寂しくてと言ってました。
    確かに産後は娘の世話でいっぱいいっぱいだったこともあり私もそこは反省しましたがだからといって許されるコトではないと思いますが。
    相手の人は結婚してること主人が言わなかったので知らないから責めるわけにもいかないので主人からキッパリ切ってもらいましたよ。
    相手の女が自分に好意をもってることを確認して会いに行ってましたよ。
    正直呆れましたし腹も立ちましたよ。
    相手の女は結婚してること知らないからクリスマスにプレゼント贈ってきたことで私がおかしいと感じバレた感じですね。最初は知り合いしかいいませんでしたが問い詰めたら手紙も入っていて好きだよなど付き合いたいなど、、、
    怒りで震えたのは初めてでしたよ。
    思い出しても腹が立ってきました(笑)

    今は二人目が8ヵ月ですが私も主人に対する言動に気をつけています。
    今のところ円満です。
    返信

    +9

    -4

  • 240. 匿名 2017/11/24(金) 17:26:45  [通報]

    >>205
    私も昔クラブホステスしてたけど、主の旦那みたいな客が一番ウザかった。
    大して金も落とさないくせに、遊び方全然知らないしつこい客。
    こういう奴って普通の女の子にはモテないから、商売女に構って欲しがるんだよ。
    主自身やご実家に経済力があるなら、そんな男捨てちゃえ!一生変わらないよ。
    返信

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/24(金) 17:30:33  [通報]

    こういう系の話すると必ず旦那はATMにすればいいよ~って簡単に言う人いるけど、それってとても危険
    エスカレートした浮気は、いつかお金も家も浮気相手の元にいくよ
    返信

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/24(金) 17:42:11  [通報]

    先に謝っておきます、失礼なこと言うと思うので。ごめんなさい。

    現在、結婚2年目で子供無しですが、もし今後、妊娠中や出産後に旦那が浮気したとしたら…その子供をちゃんと愛せるか不安です。
    なんで私ばっかりお前の子供の面倒みるんだよ!って言う感情、一方的に傷つけられて苦しいという感情が、理性(子供に罪はない、半分は自分の遺伝子など)を凌駕しそうで、その子供のことを旦那の手元へと捨ててしまいそうです。
    女は浮気されても子供の面倒だけは見るだろうなんて甘いこと考えるなよ!という意味を込めて。

    無条件に子供だけは守る的な感情が湧いてくる母親達って本当にすごい、そして心の底ではどんなにつらいだろう…といつもこの手の話題に触れる度思います。
    一体どうやって子供への愛を維持しているのでしょうか?
    返信

    +20

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/24(金) 18:02:38  [通報]

    >>242
    私も子供産む前は同じように思ってました。けど、子供が産まれたら子供のかわいさであんなクソ旦那のもとにこんな可愛い子を置いているわけない!という考えになりました。
    夫婦関係はこじれたけど、その時でも子供は癒しでした
    返信

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/24(金) 18:09:11  [通報]

    旦那めー怒

    主が大丈夫なら
    私も証拠を保管して経過観察をおすすめします。

    私は耐えれなくて即旦那に訴えて証拠を消されてしまったバカです
    そのあと姑に愚痴って怒ってもらった笑
    返信

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/24(金) 18:29:41  [通報]

    貞操帯
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/24(金) 18:39:52  [通報]

    なんかもう想像できるわ。
    大した職業でもなく収入は多くない。
    休みの日はダラダラしてスマホやゲーム、子供と接するのは都合いい時だけ。
    お風呂入れてくれても上がったらおーいって呼んで着替えまではやらないタイプ笑
    能力ないのに性欲だけは強い。
    尊敬されない父親はダメだね。
    でもそういう人間だからもうしゃあない。
    器が小さくて余裕がないんだよ。
    いつかしっぺ返しがくるね!
    大事にしてやれば?笑
    返信

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/24(金) 19:05:15  [通報]

    >>239
    てか、女性は既婚と知らなかったから被害者ですよね?
    なのに女性に怒りで震えたって女性が可哀想だわ。
    旦那から女性に迫って独身と偽って女性を簡単にポイ捨てなんて相手の女性が本当に気の毒。
    そんな浮気クソ旦那とまた2人目作るって奥さんもおかしな人だねww
    返信

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/24(金) 21:44:13  [通報]

    マイナス覚悟のコメントですけど、
    奥さん子育て中の男性と不倫してます。

    子育て中に限らず、奥さんのことを女としてあんまり見れなくなってトキメキが欲しい時に浮気や不倫してしまう人多いと思う。

    返信

    +2

    -11

  • 249. 匿名 2017/11/24(金) 21:45:58  [通報]

    ラウンジで働いてるけど、結婚してるけど彼女いる人たくさんいるよ。

    浮気慣れてる人はETCのカード抜いたら色々してるみたいやけどね。

    そして絶対謝らないでとぼけるらしい。奥さんに謝ったら負けらしいで。

    返信

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/24(金) 21:47:58  [通報]

    >>239

    その旦那さんの浮気した理由嘘っぽいね..........
    一回するやつはまたするよ
    返信

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/24(金) 21:48:51  [通報]

    ホステスしてますけど、プライベートではお客さんと会いません。
    お店の方でお金使って欲しいし。

    返信

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/24(金) 21:50:40  [通報]

    奥さんのことを女性として見れなくなったりとか、ときめきがほしいとか、奥さんと喧嘩ばっかりだから浮気してしまうとか理由たくさんあるよね。

    働いてたらたくさん出会いあるしどうしたら浮気を防げるのか知りたい
    返信

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/24(金) 21:51:02  [通報]

    浮気するならばれないようにしてほしい
    返信

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/24(金) 21:51:16  [通報]

    主さんどうしたかな(´・ω・`)
    心配です・・・・
    返信

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2017/11/24(金) 21:52:38  [通報]

    >>1

    夫誘おうとして必死やな!
    ホステスも営業なのにw
    返信

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/24(金) 23:56:39  [通報]

    >>239
    夫がくずなのは間違いないけど、239さんもなかなか頭おかしい…
    返信

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/25(土) 00:08:26  [通報]

    既婚者の男ほどこんな感じだよね
    嫁と上手くいってない。とか、嫁が構ってくれない。とか言って馬鹿すぎる
    ぶん殴ってやりたい!
    嫁と子供を裏切って、よく平気な顔してられるよ
    どれほど傷付くか…
    一生許す事はできないよね

    それに、既婚者に口説かれるって物凄い屈辱だよ!
    本当失礼しちゃうわ
    家庭はあるし、幸せだけど、下半身だけ寂しいからやろうよ〜。やりたいだけで君が傷付こうが関係ないから早くやらせてって事でしょ?
    去勢手術でもしろ!
    返信

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/25(土) 08:27:08  [通報]

    主さん大丈夫かな~??
    返信

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/25(土) 11:37:16  [通報]

    >>257
    ほんとそれ最低だよね
    だから不倫する女もバカだなーと思うわ
    安く見積もられてるのに、奥さんに勝ったと勘違いするわ悲劇のヒロインぶるわ…('A`)
    既婚者が言い寄ってきたら普通は侮辱されてる!って腹立つもんだけどね。頭イカレてんのかな。
    まぁ一番悪いのは家族を裏切る男だけど
    返信

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2017/11/25(土) 14:07:13  [通報]

    私だったら、不倫がわかれば、腹は立つし、夫が気持ち悪くなるかもなあ。近づきたくない、というか。
    一回なら、知らんぷり。家での態度が普通であれば。取り敢えず、子供を育て上げて、貯金もためてから考える。
    二回以降は、義理実家に相談。それでも落ち着かず、ガマンできなけりゃ、離婚。
    もし、夫が別れたいって言えば、そうする。そんな人とは暮らせない。
    返信

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/26(日) 01:58:42  [通報]

    主大丈夫??
    横須賀から心配してるので落ち着いたらコメントしてね!(´・ω・`)
    返信

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/27(月) 09:47:47  [通報]

    主です
    落ち着いたのでご報告です

    みなさんに相談させてもらった翌日に子供をつれて実家に帰りました。そのあとまだそのことを知らない主人から連絡が入り、謝罪の言葉と、今後はしっかりと2人を大切にする、というようなことが書いてありました。
    正直謝ってきたことに驚いたのですが、まあここですぐ許したら、また同じことを繰り返すな、と思ったので、無視しました。

    義母にも連絡を入れましたが、泣いて謝られました。孫を可愛がってくれていたぶん、色々とショックもあったかと思います。
    ですが、私の母親もそれ以上に辛いと思いますので、そこはしょうがないなー、と。

    まあまだ相手の方とは未遂だったので離婚はしませんが、今回は家族総出で話し合いすることになりました。さすがに親が泣いてたのを聞けば、旦那も少しはマシになるのではないかと思います。

    とりあえず今はこんな感じで実家でのびのびとさせてもらってます。
    心配してくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。ここに書き込まなかったらきっと泣き寝入りでした。
    勇気をくださって、ほんとに感謝してます!
    返信

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/27(月) 11:34:08  [通報]

    >>262
    育児で大変なときに
    ほんとうにおつかれさま。
    謝ってきても無視。グッジョブ!

    あとは誓約書でも作って両家の前で
    書いて貰うのもいいかも!

    とりあえずゆっくり休んでね!
    返信

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/27(月) 15:57:50  [通報]

    >>262
    修羅場ってるのかと心配していました。

    意外にも謝罪してきた旦那に驚きです。
    すんなり許しちゃダメですよ。数ヵ月もすれば「もう反省したんだから良いじゃん」とほざくアホもいますからね。
    なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。
    お子さんとゆっくり心身休めてくださいね。
    返信

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/27(月) 22:17:36  [通報]

    主さんが強くなって良かった!
    お義母さんもマトモな人みたいだし、これを機会にご主人が改心してくれると良いね⤴
    気になっていたから報告してくれて嬉しかった。

    頑張ってね!!
    返信

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/28(火) 21:52:06  [通報]

    わ!心配してたんだよー笑
    見に来てよかった^^

    行動力!素晴らしいね^^
    良かったと思います。
    あなたは間違っていないから、毅然としていてください。

    ゆっくりしてね
    返信

    +7

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード