ガールズちゃんねる

(続報)乳児4人バケツ遺棄「全部1人でやった」当時交際していた男性には伝えず

433コメント2017/11/25(土) 16:32

  • 1. 匿名 2017/11/23(木) 17:17:43 


    乳児4人バケツ遺棄「全部1人でやった」当時交際していた男性には伝えず|MBS 関西のニュース
    乳児4人バケツ遺棄「全部1人でやった」当時交際していた男性には伝えず|MBS 関西のニュースwww.mbs.jp

     コンクリートが詰められたバケツから乳児とみられる4人の遺体が見つかった事件で、逮捕された女は「全部1人でやった」と供述していることがわかりました。  死体遺棄の疑いで逮捕された大阪府寝屋川市のアルバイト・斉藤真由美容疑者(53)。斉藤容疑者は産まれたばかりの乳児の遺体をバケツに入れ、コンクリートを詰めて遺棄した疑いで22日送検されました。警察の調べに対し「子どもはいずれも当時交際していた男性との間に生まれた子で、男性には妊娠したことを伝えず1人で出産した」という趣旨の供述をしているということです。


     「臨月やなあと思ったときには、(お腹が)ぺシャンとなってるし。『またやなあ』と噂になってた」(近所の女性)
     Q.(子どもを)誰も見たことは?
     「ない」

     斉藤容疑者は遺体の遺棄について「セメントの購入からバケツに入れてコンクリートを詰めるまで全部1人でやった」と話しているということで、警察は交際していた男性からも事情を聴くなどして、乳児が死亡した経緯について調べることにしています。

    前トピ
    「乳児を複数人産んで埋めた」女性が申告
    「乳児を複数人産んで埋めた」女性が申告girlschannel.net

    「乳児を複数人産んで埋めた」女性が申告「乳児を複数人産んで埋めた」女性が申告(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース20日午前、大阪府寝屋川市で女性が「数年前から、乳児を複数人産み落とした」と警察に申告した。警察は現在、申告された場所を詳しく調べ...

    +8

    -1031

  • 2. 匿名 2017/11/23(木) 17:18:42 

    ブサイク

    +2500

    -22

  • 3. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:03 

    勝手に30代くらいかと思ってたらおばさんか…

    +2061

    -13

  • 4. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:26 

    ありとあらゆるいろんな意味で引く

    +2460

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:27 

    男が知らんかったことなんてある??

    +1941

    -12

  • 6. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:35 

    は?

    +486

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:35 

    この顔で不倫…

    +2024

    -8

  • 8. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:44 

    こういう見た目の主婦いるいる

    +1727

    -7

  • 9. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:48 

    男ってヤレると思えば選り好みしないのかな。

    +2150

    -11

  • 10. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:52 

    なんで周りが気付いてるのに阻止できないの?

    +1445

    -21

  • 11. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:52 

    中身も見た目も醜いな、人は見た目だな

    +1619

    -16

  • 12. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:00 

    53歳!?

    +1175

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:04 

    元気だねえ…

    +638

    -9

  • 14. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:08 

    なんで出頭したの?

    +946

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:12 

    気持ち悪い。こんな女の心情なんて知ろうとも思わないわ。

    +1088

    -14

  • 16. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:14 

    デブス‼

    +1012

    -6

  • 17. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:17 

    最低

    +495

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:26 

    ガルちゃん民2じゃん

    +82

    -113

  • 19. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:27 

    長男は生きてるんだよね?
    色々と理解できない

    +1085

    -8

  • 20. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:28 

    こういうニュースに出る女、ブス率高い

    +1310

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:29 

    頭おかしい。
    ほかにも子供いるらしいし。

    +1078

    -9

  • 22. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:38 

    子供作った相手は全員同じ人なの?

    +1021

    -7

  • 23. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:40 

    何人も同じ事してたの…

    +572

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:46 

    こういう系のニュース見る度に
    「またデブスか〜」と思う様になってきた

    +1173

    -5

  • 25. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:49 

    >>3
    いや、30代もおばさんだ

    +79

    -154

  • 26. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:50 

    いまは、普通に子供と生活してるんだよねー
    残りの子供もかわいそう

    +1077

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:56 

    繁殖能力の高さ…

    +1226

    -9

  • 28. 匿名 2017/11/23(木) 17:21:01 

    >>3
    産んだのは30代の頃

    +751

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/23(木) 17:21:02 

    想像以上の顔だったわww

    +847

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/23(木) 17:21:22 

    よく一人で産む人いるけど、最後まで処理しきれないでしょ?色々
    私には無理だわ
    そして産んで殺すなんて人間じゃないわ

    +1682

    -7

  • 31. 匿名 2017/11/23(木) 17:21:22 

    男依存で男に嫌われたくない一心で言いなりになる典型的なタイプ

    +1120

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/23(木) 17:21:45 

    >>18
    ここまで酷くないと思うんだけどな

    +346

    -17

  • 33. 匿名 2017/11/23(木) 17:21:46 

    お金が無くなって、ムショメシ目的で自首したとしか思えない。
    おそらく、反省も後悔もしてないと思う。

    +1243

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/23(木) 17:21:50 

    これから「デブですけどモテます」って書き込み見たらこの人浮かびそうやんけ

    +929

    -15

  • 35. 匿名 2017/11/23(木) 17:21:54 

    不倫じゃなくて、未婚の母だったの?子供できても結婚してもらえないんじゃないの?男も同罪だよ。

    +702

    -8

  • 36. 匿名 2017/11/23(木) 17:21:57 

    色々すごいね...

    +361

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/23(木) 17:22:08 

    こういう悪魔が 定期的に出てくるよね
    立派な殺人罪。

    +634

    -11

  • 38. 匿名 2017/11/23(木) 17:22:17 

    毎度思うんだけど、
    なかなか子宝に恵まれない人もいるのに何故こういう最低な人には縁があるんだろうかと。
    亡くなった赤ちゃんが可哀想でなりません。
    生まれ変わったら優しい親御さんの元にいけるといいね。

    +1664

    -23

  • 39. 匿名 2017/11/23(木) 17:22:36 

    そのうち一人の子供は殺さず育ててたんだってね
    殺された子達も、その子も身勝手な大人のせいで可哀想すぎる
    (続報)乳児4人バケツ遺棄「全部1人でやった」当時交際していた男性には伝えず

    +673

    -8

  • 40. 匿名 2017/11/23(木) 17:22:37 

    想像以上でびっくりした!

    +420

    -7

  • 41. 匿名 2017/11/23(木) 17:22:44 

    ただただ悲しい。不妊治療5年目の私達夫婦の所には来てくれないのに。

    +1074

    -89

  • 42. 匿名 2017/11/23(木) 17:22:49 

    バケツに植えても子供に育たないよ…

    +40

    -167

  • 43. 匿名 2017/11/23(木) 17:23:03 

    ほんとに今の暮らしより1人でとっとと刑務所暮らししたほうが
    楽だって思ってそう。

    +677

    -8

  • 44. 匿名 2017/11/23(木) 17:23:10 

    噂になっても放置なのね
    誰かが何処かに通報でもしてたら、4人も死なずに済んだかもしれないのに
    プライバシーに干渉すること難しさを感じる

    +855

    -15

  • 45. 匿名 2017/11/23(木) 17:23:30 

    相手の男は今頃「あっ…!」て気づいてんのかな

    +496

    -7

  • 46. 匿名 2017/11/23(木) 17:23:40 

    本人53なら、長男、結構な歳でしょ
    まったく迷惑な母親だ
    ダンナはいるの?

    +770

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/23(木) 17:23:41 

    いくらモザイクがかかっていても画像の隣の女性嫌だろうな

    +429

    -8

  • 48. 匿名 2017/11/23(木) 17:24:04 

    金銭的に余裕が無いならなんで避妊しないの?
    援交相手の男が避妊を拒否したの?
    どちらにせよ勝手すぎる

    +591

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/23(木) 17:24:10 

    年取っててデブスでびっくりした
    だらしのなさからやりそうな感じだと思った

    +479

    -9

  • 50. 匿名 2017/11/23(木) 17:24:42 

    病院にも行かず、どうやって生んだんだろう

    +401

    -13

  • 51. 匿名 2017/11/23(木) 17:24:45 

    こんな秘密抱えてピースして写真撮ってんの?普通じゃないね

    +236

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:05 

    育てる金もなければ中絶する金もなかったんだろう。
    一度ならまだしも何度もするなんて頭がおかしいんだろうな。

    +371

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:06 

    何このきもい糞デブ ほんとにくさそう

    +172

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:06 

    こういうことする奴ってたいがいブスだな

    +164

    -6

  • 55. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:12 

    この人も悪いけど、こういう事件って男にも責任取らせればいいのに、と思う。

    +341

    -5

  • 56. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:24 

    >>32
    うーん、なんとも言えないわ。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:26 

    業務用スーパーで1kg単位で肉買ってそう

    +285

    -6

  • 58. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:36 

    こいつで勃つ男って凄いな
    男も底辺だったんだろう

    +461

    -5

  • 59. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:47 

    言葉にならんわ

    何でこんな奴に限って妊娠できるんやろ

    +177

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:47 

    >>3
    やってたのは若い時みたいですよ
    今ではない

    +106

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:49 

    産後の処置プロ並みなんかな。
    胎盤とか子宮に残ってたら次の妊娠難しくない?
    色々凄いわ。

    +500

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:52 

    罪のない命を粗末にするな!
    心が最悪だから顔ももうそう見える。
    あかちゃん本当に可哀想。
    ご冥福をお祈りします。
    次はいいお母さんに出会えるよ。きっと。

    +159

    -5

  • 63. 匿名 2017/11/23(木) 17:26:00 

    デブ専男ってやっぱどこかおかしいね。
    病んでる。

    +152

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/23(木) 17:26:19 

    男は知らなかったとは思えないよ
    全部この男の子供だったんでしょ?
    近所の人ですら、お腹が膨らんでぺしゃんこになって、って気づいてたんだから
    何度も、お腹が大きくなっていってたのは気づいてたはず

    +415

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/23(木) 17:26:25 

    息子の同級生にも父親違いの兄弟がたくさんいるって噂の子がいてこないだ学校行事でたまたまお母さんを見かけたんだけど普通にゴリラだった
    しかも一歳にならないくらいの赤ちゃん抱っこしてて更に腹ボテだった((( ;゚Д゚)))
    素朴な疑問だけど次から次へとどうやって相手見つかるんだろ

    +535

    -8

  • 66. 匿名 2017/11/23(木) 17:26:42 

    寝屋川市ってやばいよね色々と。

    +265

    -8

  • 67. 匿名 2017/11/23(木) 17:27:14 

    男が知らない訳ないよね。お腹大きくなるし。

    +241

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/23(木) 17:27:25 

    10年くらい前から遺棄してたんだっけ?
    こういうやつって、同じこと繰り返すよね。
    男も同じようにバカ。

    +171

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/23(木) 17:27:39 

    男もろくでもないだろうけど自分の身も守れない女がやっぱり一番情けないわ。
    何度も中絶してる人って案外いるんだよねぇ。

    +244

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/23(木) 17:27:43 

    座間の9人も自分の子4人もどんな気持ちでそんなことが出来るのか
    鬼なの?人の心が無いのは確かだね

    +216

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/23(木) 17:27:43 

    寝屋川は在日の多い地域だよ。

    +200

    -21

  • 72. 匿名 2017/11/23(木) 17:27:46 

    育てられないなら産むな。

    +160

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/23(木) 17:27:46 

    なんでこんな不細工が4回も妊娠できて、アタシには彼氏できないの?

    +365

    -13

  • 74. 匿名 2017/11/23(木) 17:27:46 

    男との出会いはパチ屋だろうなあ

    +170

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/23(木) 17:27:49 

    木嶋佳苗系ブスだな

    +347

    -5

  • 76. 匿名 2017/11/23(木) 17:28:01 

    男もよく抱く気になれるな

    +270

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/23(木) 17:28:30 

    児童養護施設とか養子縁組とか子供を引き渡す手段はあっただろうに。
    相手の男は既婚者なのかな?同じ相手の子を4人って、避妊ぐらいするとかアフターピル飲むとかすれば良いのに。

    +229

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/23(木) 17:28:41 

    見るからに、底辺中の底辺。

    +255

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/23(木) 17:28:50 

    又吉直樹の出身地だ!怖!

    +9

    -27

  • 80. 匿名 2017/11/23(木) 17:29:13 

    だらしない

    +81

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/23(木) 17:29:22 

    こういう事件の女って太った人が多くない?

    +289

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/23(木) 17:29:23 

    交際?
    ただ体だけ提供してた、させられてただけでは?
    避妊も結婚もしてもらえないなんて、それだけの扱いだよ。

    +322

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/23(木) 17:29:29 

    自分の体すらここまで粗末にできるんだから
    赤ちゃんへの情なんてものは存在しないんでしょうよ。

    +268

    -3

  • 84. 匿名 2017/11/23(木) 17:29:45 

    産んだんは20年前の話やろ。。。

    +81

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/23(木) 17:30:14 

    >>79
    なんか又吉怖くなってきたわ。
    何の関係もないのに。又吉ごめん

    +8

    -40

  • 86. 匿名 2017/11/23(木) 17:30:21 

    >>7
    不倫だったの??

    +81

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/23(木) 17:30:43 

    男もコンドーム着用もせずそういう事をしていたんだなーって感じ
    コンドーム着用をしないカップルって、大方こんな感じなんだろうね・・

    +235

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/23(木) 17:30:46 

    風俗不特定多数と性交渉だったんじゃないの?(笑)
    付き合ってたひといるなら気づくだろうからね。

    +118

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/23(木) 17:30:47 

    >>12
    遺棄したのは20年くらい前なんだって

    +98

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:02 

    私は一度も妊娠したことはないけれど、自分のお腹の中で育った子ならば守ってあげたいと思うし、どうしても無理なら公的なところへ相談しようと思うけれど、そういう発想はなかったのかな?

    +210

    -8

  • 91. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:10 

    殺されるために産まれてきたわけじゃないのにね。

    +172

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:49 

    こないだのダイエットビレッジ見てて思ったのがやっぱり巨デブ女に性格良い人は居ないね

    +263

    -8

  • 93. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:49 

    病院で産んだの??
    病院で産んでもこんな事出来るの?

    +8

    -13

  • 94. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:49 

    >>73
    底辺には底辺がつくから、あなたは底辺ではないし、これからよ!

    +178

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:56 

    >>90
    コンドーム着用もしない人たちなんだよw超底辺じゃんw

    +136

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:57 

    太ってる人って妊娠なのか太っているのかの判断は微妙なところだよね
    細い人はお腹だけ出るけど太ってると失礼かな?って思うから言えない
    でも何で中絶しないんだろう
    妊娠期間中って出来ない事も増えるし不便な思いもするし欲しくないのにそこまで耐えて出産の痛みまで経験して何で殺せるんだろう

    +165

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:58 

    >>68
    20年前かららしいよ。今53歳だから30代からしてたんだろうね。

    +119

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/23(木) 17:32:02 

    赤ちゃんもこいつにとってはポリープかなんかだと思ってたのか?
    今頃になって警察に行くなんて自活するのもめんどくさくなったのかも。
    刑務所のほうが良い暮らしができるんだろうね。

    +169

    -4

  • 99. 匿名 2017/11/23(木) 17:32:21 

    寝屋川市って中学生男女が家出から殺害の事件の場所だよね

    +172

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/23(木) 17:32:34 

    捨てられたくないから生出しさせて
    捨てられたくないから妊娠したと言えなくて、、

    で、ズルズルなんだろうな

    去勢できないの?こういうオツムの女!

    +152

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/23(木) 17:32:52 

    >>96
    中絶も10万くらいするからね。産み捨てたほうが安上がりってこと。

    +136

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/23(木) 17:33:26 

    まあママさんバレーボールの一コマですっていう目で見れば典型的産後太りの子沢山デブババアに見えるけど、事件の写真で見ると極悪人に見えるもんだ。不思議

    +158

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/23(木) 17:33:41 

    風俗あがりとかなんじゃないの?相手もわからないし、見当もつかない。

    +108

    -4

  • 104. 匿名 2017/11/23(木) 17:33:55 

    確か5~6年で4人の赤ちゃんを・・・って
    呆れる( ´△`)

    +123

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/23(木) 17:34:12 

    いつも思うんだけど、計画的じゃなくって妊娠したとか、もしかしてコンドームとかもったいないから買わなかったのかなーとか思っちゃうよね

    +110

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/23(木) 17:34:14 

    男は穴さえあればいいんだろなきっと

    +135

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/23(木) 17:34:43 

    なんで今頃出頭してきたのかね。枕元に毎日出てきてたのかな

    +120

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/23(木) 17:34:51 

    一般社会に紛れてのうのうとされてても亡くなった赤ちゃん浮かばれないけどさ、私たちの税金で刑務所生活されるのも許せないんだけど。この体型だったらご飯あげなくてもいいだろ。

    +193

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/23(木) 17:35:09 

    子供は一人、殺さずに育てていて、
    母親が逮捕された時には同居してたらしい

    その子、もう結構大きくなってるよね。母親が53歳なら成人しててもおかしくない。
    母親の罪状を知ってどう思ったんだろう…

    +203

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/23(木) 17:35:16 

    >>104
    6年くらいもの間、妊娠と産後のホルモン状態に晒されてたってことか。
    どうなってるんだろうこの女の体質・・・

    +90

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/23(木) 17:35:28 

    ブスだし子供の父親もホームレスみたいな汚い系だったんだろうと推測

    にしても産後処置を一人でやってすげぇ。

    +188

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/23(木) 17:35:52 

    てか、男はそのまんまなのかな?
    底辺ってスゴイね。ノーコンドー君で出来ちゃうとかさ

    +94

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/23(木) 17:36:26 

    ダメな男に依存しようが、体の関係持とうが知ったこっちゃないけど、最低限ピルでも飲めば妊娠は防げるのにどうして。

    +96

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/23(木) 17:36:27 

    こんなの相手に出来るんだから、男も男でぶっさいくなんだろうなぁ。

    +135

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/23(木) 17:36:27 

    >>93
    全部自力で産んだみたいだよ。
    これ系の 事件で自宅とかトイレで出産して~
    みたいなのが本当信じられない。
    私姉二人いるけど二人共病院なしじゃ絶対に命
    危ないと思う。
    なんでこんな何人も産んで普通なんだろう。

    +192

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/23(木) 17:37:20 

    >>114
    堕胎を考慮の上で、それも高いから、コンドーム代をケチるように、そういう費用もケチりたかったんじゃね?

    +96

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/23(木) 17:37:39 

    この人旦那いるの?シングル?

    +42

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/23(木) 17:37:43 

    >>18
    私もあなたに似てるなーと思ってたの!

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/23(木) 17:37:51 

    たぶん無気力でたいした趣味もなさそうだから
    刑務所暮らしが性にあってそう。
    腹たつわー。

    +70

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/23(木) 17:37:58 

    愛媛でも何年か前にあったぞ

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/23(木) 17:37:59 

    木嶋佳苗みたいに肉食系なんでしょ。
    デブスは嫌だとか書き込み凄いけど、実際は交際する男性は割といるんだよね。

    TE●GAなんか売れてるくらいだしね…。
    なんか女もだけど男もキモい。

    +138

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/23(木) 17:38:11 

    >>116
    しかも短期間に四人産んでるもんね
    身体どうなってんの…生命力すごすぎるわ

    +145

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/23(木) 17:38:21 

    この人の元同僚って人が「昔不倫してたことがあると言ってた」と言ってた。
    そんなことを職場の人にペラペラ話してるのがやっぱりちょっと変な人だと思う。

    +180

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/23(木) 17:38:32 

    竹内結子が出演してる
    『残穢』って映画を思い出した…。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/23(木) 17:38:37 

    ウシジマ君みたいな感じかも
    30代の時でしょ
    安く売って生でいいよみたいな底辺
    出来たら、産む
    母乳好きな変態相手にまた〜みたいな
    違っても、鬼畜だけど

    +129

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/23(木) 17:38:44 

    男「無料の女」
    女「愛してくれる男」
    馬鹿な人達

    +146

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/23(木) 17:38:50 

    >>114
    こんなやつがまじめに毎日ピル飲むとは思えない。
    何もかもがいい加減で考えなしなんだろうね。

    +123

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/23(木) 17:39:17 

    >>104
    病院で産まないで自宅で産んでたのかな?よく4人も自分だけですんなり産めたよね。こういう人に限って母体もなんの問題もなくポンポン産むよね。

    +166

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/23(木) 17:39:18 

    又吉が子供の頃に公園で夜中ずっとサッカーの練習をしてたって言ってて、子供が?ってびっくりしたけど、そういうやばい地域なら納得。

    +150

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/23(木) 17:39:36 

    こんな事したら普通精神的に
    どうにかなっちゃってガリ痩せしそうなのに
    この体型・・・おかしいわっ(*_*)

    +97

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/23(木) 17:39:45 

    こんなのに男がいたり子供が出来たり なんだかなぁ

    +100

    -3

  • 133. 匿名 2017/11/23(木) 17:40:01 

    やっぱり計画性もなくセックスするのって、脳ミソが下半身だけに集まってそうではあるよね。男も女も

    +105

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/23(木) 17:40:04 

    育てられた子供も気の毒だね
    母親逮捕されて(これは罪が罪だけに仕方ないが)、
    しかも知らずに自分のきょうだいの遺体とずっと暮らしてて、
    おまけにそれをやったのは母親と知らされたら私なら正気でいられない

    +137

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/23(木) 17:40:10 

    >>113
    あなたサイテーだね

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2017/11/23(木) 17:40:18 

    このような容姿でも...

    +63

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/23(木) 17:40:31 

    >>113
    こんな中身のないリンク貼るのやめなよ。
    これいつもテキトーで具体的な事は書いてない
    アホなサイトじゃん。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/23(木) 17:40:38 

    >>132
    だって底辺なら選ぶ必要ないからじゃないかね?
    セックスしかする事はないんだろうし

    +65

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/23(木) 17:41:06 

    自宅で一人で出産する人ってどうやって後処理するのか毎回疑問。
    縫合とかしなくても自然に治るの?
    まぁ、初めから何も考えてないから平気なんだろうけど。怖っ。

    +138

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/23(木) 17:41:27 

    て●が買うよりこいつを抱くほうが安く済んでたんだろうね・・・

    +60

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/23(木) 17:41:43 

    やったことはもちろん気持ち悪いが、顔もこんなブッサイクだったとは…
    男ってこんなのでもいいのか⁈

    +95

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/23(木) 17:41:56 

    これ病院に行かずに自力で産み落としたの?
    それ考えたらびっくりなんだけど...中絶することは考えなかったのかな?

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/23(木) 17:43:17 

    >>132
    男がいるったって、この人達は愛情の繋がりとは思えないな
    この女は男にとって都合が良くて安価で避妊しないのを拒否らない、性のはけ口だったとしか
    本気で好きな女をこんな扱いしないと思う

    +115

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/23(木) 17:43:53 

    鬼畜デブス!

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/23(木) 17:43:54 

    言っちゃあれだが動物的に惹かれ合ってる男女っているよね

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/23(木) 17:44:38 

    知的障害あるのかな?

    +139

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/23(木) 17:44:46 

    >>123
    帝王切開しないと、母子共に危険な時とか珍しく
    ないのにね。
    あっさり産んだかはわからないけど短時間でも
    すごい消耗するのに丈夫と言うか、原始的なのか

    +139

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/23(木) 17:44:56 

    木嶋かなえ系ブス

    +70

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/23(木) 17:45:27 

    >>132
    どんな顔面崩壊女でも
    女を孕ませてもなんの責任もとらない男でよければ
    一緒になれると思うよ・・・

    +30

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/23(木) 17:45:30 

    妊娠しても流産死産ってあるのに、どうしてポコポコ産めるんだろ
    悲しくなるわ

    +97

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/23(木) 17:46:17 

    >>144
    なにその救いようのない悪口、と思ったけど正に
    その言葉がこれほど似合うやつもいないきがする

    +48

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/23(木) 17:46:20 

    長い間黙ってたのに、何きっかけで申告したの?今更懺悔?

    +40

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/23(木) 17:46:41 

    >>124
    じゃあ不倫相手の子供だったのかな?
    息子と暮らしてたらしいけど息子は母親が妊娠したのとか気づかなかったのかな?

    +51

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/23(木) 17:47:34 

    >>152
    自活するのがめんどくさくなっただけだと思う。
    4人もやったんだから死刑になればいいのに・・・

    +99

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/23(木) 17:48:51 

    >>128
    顔からして、だらし無さが浮き出ているし、男に中だしなんかさせて喜んでいそう。男も同じレベルでただやりたいだけのカス。人生が腐りきっていて、避妊の言葉さえ頭に浮かばなそうだよね。

    +73

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/23(木) 17:49:02 

    +11

    -21

  • 157. 匿名 2017/11/23(木) 17:49:55 

    何かのマンガで、超絶ブスが荒くれ者にさんざん顔面を罵倒されながら
    袋を頭にかぶせられて犯されるっていうシーンがあったわ・・・
    だから男のレベルによっては顔は全然関係ないんだよ。

    +115

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/23(木) 17:50:13 

    >>30
    昔は産婆さんって資格とかじゃなく、出産経験の豊富なおばさんやおばあさんが自然にやるものだったからねー。
    この人育ててる子供もいれたら5人以上産んでるってことだから、慣れっこだと思う。
    昔だったら産婆になれるんじゃないかな。

    +40

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/23(木) 17:50:55 

    殺処分でいいと思う。

    +86

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/23(木) 17:51:19 

    産まれた子は泣かなかったらしいけど死産もあった?
    でも産まれてすぐ単にまだ肺呼吸する前で呼吸を通してやると泣いて
    「おめでとうございます」ってなるよね(産んだこと無いからよく知らないんだけど)
    生きようと必死にお腹から出て来たのに何の愛情も受けられないまま母親に殺され
    冷たく硬いコンクリに埋められるって、何のために生まれてきたのか…4人も
    死刑でも償えない大罪だよ。「死んで詫びろ」さえ生ぬるい

    +158

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/23(木) 17:51:47 

    >>10
    っていうけどさぁ、じっさいどうやって阻止する??

    +35

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/23(木) 17:52:00 

    見た目はともかく、繁殖能力、高性能は素直に羨ましい>30代不妊治療中

    +14

    -5

  • 163. 匿名 2017/11/23(木) 17:52:08 

    DQNに限って生命力と繁殖力が半端ないってのが証明されたね
    後、力士並みに太ってる女は頭もシモも緩いってのと

    +136

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/23(木) 17:52:13 

    >>160
    何人かは産声がなかった、みたいなことも言ってるみたいだよ。
    うそ臭い。

    +68

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/23(木) 17:52:39 

    知人男性が「昔から男が放っておけないタイプ」と話してたけど理解できないわ
    頭が良く話上手には見えないし何で?

    +126

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/23(木) 17:52:51 

    こないだのダイエットの番組に出てても違和感なさそう

    +33

    -2

  • 167. 匿名 2017/11/23(木) 17:54:06 

    亡くなった某大物歌手も3回もだんなの子を中絶してるんだよね。
    知り合いもそうだし。
    新しい命に恐ろしいほど無関心な人が存在するのは確か。

    +102

    -2

  • 168. 匿名 2017/11/23(木) 17:54:14 

    思いのほかカワイイ女性だね

    +0

    -27

  • 169. 匿名 2017/11/23(木) 17:54:32 

    こんな不細工でもやりたい男がいるのか

    +46

    -2

  • 170. 匿名 2017/11/23(木) 17:54:33 

    ガバガバ過ぎて赤ちゃん通りやすかったのかもよ

    +62

    -2

  • 171. 匿名 2017/11/23(木) 17:55:03 

    こういうのを見た時に、50過ぎで望んでない所には4人も出来て、ちゃんと結婚して望んでて不妊に悩んでる人には出来ないって、世の中 なんだかな

    +9

    -7

  • 172. 匿名 2017/11/23(木) 17:55:23 

    >>154
    まあ大体4年で出てくると思うわ、、
    ○人ではなくて遺棄致死、○体遺棄と考えても
    死体遺棄罪の時効は3年だからそれほどの罪には
    ならんとか考えたのかもね。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/23(木) 17:55:51 

    不妊をこんな気持ち悪い人と比較するのも失礼だと思う。

    +91

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/23(木) 17:56:42 

    今日バイト先に来たクレーマーのブスにそっくりでビビった。この手の顔の女ってだらしないし根性悪いから大嫌い。

    +124

    -3

  • 175. 匿名 2017/11/23(木) 17:56:51 

    とりあえずルックスからこき下ろすのががるちゃんの流儀

    +6

    -13

  • 176. 匿名 2017/11/23(木) 17:57:11 

    生まれてすぐ殺すって殺人になるの?
    死んで生まれたかもしれないのに

    +0

    -37

  • 177. 匿名 2017/11/23(木) 17:57:32 

    >>165
    男から見たらそんな雰囲気出てるのかな、、
    女にはわからないけど男が好きなタイプの女の人っているよね。。

    +53

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/23(木) 17:58:27 

    >>41
    私もだよ…本当に悲しいし、犯人がのうのうと生きてることも許せない。
    これだから赤ちゃんがお母さん選んでくる説は信じないんだ。

    +74

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/23(木) 17:59:26 

    死ねばいいのに

    +44

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/23(木) 18:00:06 

    >>176
    あなた何言ってるの?
    命を宿った時点で、産むと決めて堕ろせない時期まで過ごした時点で、きちんと産んで育てる責任があるんだよ?
    ちゃんと産んでない
    ちゃんと育ててない
    挙句殺してセメント詰め
    これのどこが殺人罪じゃないのよ?

    +94

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/23(木) 18:00:28 

    歳とか見た目とかどうでもいい。
    やったことが信じられない。死んでほしいくらい

    +31

    -2

  • 182. 匿名 2017/11/23(木) 18:00:35 

    >>176
    殺人であってほしいわ。遺体をこんな粗末に扱う時点で同じ人間とも思えないし。
    どうせ生まれた時点で生きてたか死んでたかなんて本人の供述次第でしかないし。

    +42

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/23(木) 18:01:14  ID:X3sXOqWWku 

    自宅出産しても、処理が大変で胎盤下りずに腹痛で病院行くパターンだからバレるって聞いたことある。

    やはり、こーゆー女は身体の作りも違うんだろうね

    +96

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/23(木) 18:01:21 

    こんなのを抱ける男がすごい(笑)
    私が男ならぜーーーったい無理!!
    女も自分がモテると勘違いして、ナカダシオッケーとか言ったのかな(笑)
    ただのやり捨てな事も気付かずに

    +70

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/23(木) 18:02:08 

    >>158
    こんな鬼に取り上げさせたくない

    +12

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/23(木) 18:02:28 

    >>174
    この人もクレーマー気質らしいよ。
    店よりは主にメーカーに電話して言うタイプで
    仕事中には折り返し電気メーカーからかかって
    来た電話で「あんたじゃ話にならない!」って
    怒鳴りまくりでキレてたって。

    +97

    -2

  • 187. 匿名 2017/11/23(木) 18:04:51 

    >>185
    どんなに経験あろうと嫌だよね、、
    普通に産院の個室で医者と看護師さんにいて貰いたいわ。

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/23(木) 18:05:49 

    >>186 
    訴えてやるとか責任者出せとかいうタイプか…

    +46

    -2

  • 189. 匿名 2017/11/23(木) 18:06:46 

    自分も同じ目にあって死ね。死んでも償えないくらいだよ。

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/23(木) 18:06:47 

    お腹が大きくなってきて赤ちゃんが蹴ったりしても愛情が芽生えなかったのかなあ?避妊もせず産んで殺して隠してを何回も繰り返してるのが理解出来ないわ。近所の人がインタビュー受けててパチンコばかり行ってたとか昔不倫してたとかまともな女じゃないんだろうね。

    +87

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/23(木) 18:07:17 

    髪型どうなってんの?

    前髪だけ縮毛?

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/23(木) 18:07:46 

    がるちゃんしてそうな顔

    +9

    -10

  • 193. 匿名 2017/11/23(木) 18:07:57 

    私も不妊だけどこんな奴の情けで可哀想とか語らないでほしい
    自分の快楽しか考えてない殺人犯なんかと

    +46

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/23(木) 18:08:46 

    >>172
    警察的には全ての乳児について罪状付けたいだろうから3年以内にこのコンクリの場所を移動させてないか調べると思う。
    ちょっとでも動かせば遺棄罪時効は無効になる
    時もあるし

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/23(木) 18:10:03 

    また逮捕されたのガル民かよ

    +2

    -15

  • 196. 匿名 2017/11/23(木) 18:10:19 

    私ブスだけどここまで太ってないし若いぞ。こういうニュース見るたび不謹慎と思いつつ、なんで私はモテないんだと凹む。身体目当てですらひっかからん。

    +73

    -4

  • 197. 匿名 2017/11/23(木) 18:16:03 

    >>196
    あなたに良識が有るから

    +135

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/23(木) 18:16:52 

    お腹の中で動いてる我が子に情も移らず、産まれてすぐ4人も殺すって鬼畜。
    育てられてた子にも愛情かけてたとおもえない。
    まさに鬼の化身だね。

    +66

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/23(木) 18:17:29 

    知的に問題あるだろこれ

    +74

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/23(木) 18:17:40 

    この写真は何歳の時の写真なんだろう。
    今現在53歳の写真ではないよね。

    +31

    -2

  • 201. 匿名 2017/11/23(木) 18:20:54 

    こういうニュース見るたびに、普通に病院で出産するのでも陣痛に耐えながら助産師さんや先生に助けられながら産むのに、1人で出産て本当に地獄絵図みたいなんだろうなと思う。。
    こういう鬼畜みたいな人って人間の感覚が無いんだろうな。

    +94

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/23(木) 18:25:44 

    >>191
    昔っから聖子ちゃんヘア?にしてたんだよ。
    だけどこの髪型はセットしないと難しいから
    崩れた聖子ちゃんヘアなんじゃないかと思う
    (続報)乳児4人バケツ遺棄「全部1人でやった」当時交際していた男性には伝えず

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/23(木) 18:26:43 

    関係ないけど松田聖子は若い時は可愛いな

    +96

    -4

  • 204. 匿名 2017/11/23(木) 18:27:05 

    この女は最初から時効を狙っているかもね。なんか計画性を感じた。わざわざ今になって警察に申告するあたりがおかしい。

    +58

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/23(木) 18:28:07 

    なんかこのストーカーの人思い出した。。
    (続報)乳児4人バケツ遺棄「全部1人でやった」当時交際していた男性には伝えず

    +96

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/23(木) 18:28:47 

    美魔女かと思ったら二重アゴのデブスやん
    今更なぜ告白したんだろ

    +37

    -2

  • 207. 匿名 2017/11/23(木) 18:31:24 

    >>206
    これからまた産んでも始末しきれないと思ったんでない?。
    近所からは生臭いって思われて「ゴミ出していないのではないか」みたいな事を言われてたみたいだし。

    +47

    -3

  • 208. 匿名 2017/11/23(木) 18:33:38 

    >>165
    頭がよくて話上手はある意味ほっとけるタイプなんじゃない?
    ダメ女好きの男知ってるけど
    部屋とか汚くてだらしないタイプだと自分がなんとかして上げなきゃと思う目が離せないと言ってたことあるよ
    その男もダメ男だったけどw

    +59

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/23(木) 18:35:26 

    私ブスだけどここまで太ってないし若いぞ。こういうニュース見るたび不謹慎と思いつつ、なんで私はモテないんだと凹む。身体目当てですらひっかからん。

    +13

    -5

  • 210. 匿名 2017/11/23(木) 18:35:27 

    うちのところに来て

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/23(木) 18:36:30 

    >>165
    でも鳥取の木嶋佳苗こと連続殺人犯の上田みゆきも口ポカーンのデブスだったけどモテモテで男が切れたことがなかったよね。
    デブス好きなじじいとかマニアみたいな人には人気があるのかな?

    +99

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/23(木) 18:37:49 

    結婚10年目子供に恵まれない私たち夫婦はこのニュースで号泣しました

    +125

    -13

  • 213. 匿名 2017/11/23(木) 18:40:46 

    20~30代くらいかと予想したけど
    50代…
    頭おかしすぎる。

    +3

    -3

  • 214. 匿名 2017/11/23(木) 18:48:50 

    >>34
    そうやんけって明石家さんまさん?
    ^^;

    +4

    -6

  • 215. 匿名 2017/11/23(木) 18:49:15 

    でも、世の中の批判してる夫婦でもこの人の事責められない人いるよね。子供三人目や四人目とかの人でも「予想外に出来て~」って人いるもん。そういう人はちゃんと育ててるけど「避妊しろよ」とは言えないでしょ?

    +6

    -20

  • 216. 匿名 2017/11/23(木) 18:51:17 

    え、でも4人も産んでるなら相手の男はもちろん知ってるよね?
    妊娠期間も会ってるだろうし。
    女はクソだけど男も共犯だわ。

    +99

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/23(木) 18:51:20 

    こういう事件と自分達の不妊すぐ絡める人いるけど、正直それとこれとは別問題でしょっていつも思う。

    +20

    -9

  • 218. 匿名 2017/11/23(木) 18:53:52 

    >>206
    美魔女は医者やら社長やら引っ掛けて良い暮らししてるイメージ。
    こういう事件起こすのは頭が足りない地味な女が多い。

    +96

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/23(木) 18:58:20 

    便器だったってことでしょ
    避妊もしてもらえないなんて
    寒くなってきたから出頭かな

    +66

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/23(木) 18:58:42 

    こういう事件の乳児や嬰児の骨を全部選り分けて人の形にする作業って辛いんだってね。
    骨が柔らかいからすごい時間かかるけど、一人
    の骨が揃ったら、お線香上げて手を合わせてまた次、みたいな。 
    仕事で関わる人達すらそうなのに、母親がこんな
    じゃ浮かばれないよね。



    +75

    -1

  • 221. 匿名 2017/11/23(木) 19:00:29 

    父親のはずの男は‥ってもわからないんだろうな。
    今生きてる長男はもう保護されたみたいだけど
    父親のところではないみたいだし。

    +44

    -1

  • 222. 匿名 2017/11/23(木) 19:01:18 

    こいつもコンクリ詰めになれば殺された赤ちゃんたちも成仏できると思うよ
    なりなよコンクリ詰めに

    +67

    -2

  • 223. 匿名 2017/11/23(木) 19:03:59 

    結局、外見ではまともに相手にしてもらえない女が、唯一男を繋ぎ止めるには、お金か体しかない
    男も底辺だったんだろうけど、欲求を満たすためだったら、ブスでも抱けるだろうし
    この女、妊娠中も普通に銭湯行ってたんだってね
    近所の人にも丸わかりだったんでしょ?あれ?お腹小さくなったけど、子供はいないなぁ?って思ってたって
    頭おかしい

    +101

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/23(木) 19:05:19 

    一人で出産?!想像絶する!しかも4回も
    化け物だな

    +97

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/23(木) 19:16:24 

    私もデブスの自覚はあるけど、こういうニュースでこの外見見ると「私ってコレ以外なのか?」とちょっと落ち込む。(ここまでではないという自覚もあるだけに)

    +12

    -3

  • 226. 匿名 2017/11/23(木) 19:17:07 

    >>225
    間違い。
    コレ以下

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2017/11/23(木) 19:17:50 

    我が家の杉山みたい

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/23(木) 19:18:11 

    同じ男の子供?!

    +21

    -1

  • 229. 匿名 2017/11/23(木) 19:19:09 

    産んだ後だし男はこの女抱いてて何も違和感なかったのかな

    +25

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/23(木) 19:19:58 

    高柳は田舎でのどかな感じに見えるんだけど、
    何か連れ去りとか(小学生の男女二人で出歩いてて○された)、文化住宅の隣人トラブルとか。
    寝屋川市自体があんまりいい町でもないから
    仕方ないのかも知れない。

    +40

    -3

  • 231. 匿名 2017/11/23(木) 19:20:16 

    男が気付かないって嘘っぽい。

    +55

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/23(木) 19:20:54 

    もし本当なら、不妊で悩んでいる私にその子供ください、大事に育てますから、と言いたかった。

    失われた命が無念で仕方ない。

    +15

    -4

  • 233. 匿名 2017/11/23(木) 19:21:10 

    こいつを抱いた男の顔が見てみたい。よく起つよね(笑)

    +75

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/23(木) 19:21:29 

    近所の女性の証言で、臨月だと思ったらお腹がぺっちゃんこで~とかいってるけど
    この人太ってるよね。妊娠だってわかんなくない?
    うちも、上の階におなかの大きい人が住んでて、臨月なのかなあと思ったけど
    五年立った今もそのまま。
    胎児ではなく脂肪だったわけで。

    +111

    -2

  • 235. 匿名 2017/11/23(木) 19:21:54 

    >>225
    あなたは殺人者じゃないでしょ!なんでこんな容疑者と比べて必要以上に自分を悲観視するの?それ間違ってるよ。

    +23

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/23(木) 19:22:37 

    どうやったらそんなことが可能なんですか?!気持ち悪すぎる

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2017/11/23(木) 19:23:02 

    >>215
    予想外に出来たとかってもそれはそれで育ててる
    訳で。

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2017/11/23(木) 19:23:15 

    >>30
    生き物としては強いのかね、こう言う人

    +35

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/23(木) 19:24:31 

    男はただでやれるなら何でもいいんだよ。
    有料になると途端に理想が高くなるけどね。

    +46

    -2

  • 240. 匿名 2017/11/23(木) 19:25:07 

    デブスのモテる自信って、どこから湧いてくるんだろ。
    デブスに限ってセックス好きだよね。

    +61

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/23(木) 19:25:44 

    デブって手首まで太いんだなあ

    +48

    -1

  • 242. 匿名 2017/11/23(木) 19:25:55 

    コンドーム買うお金も無かったのか・・?

    やっぱり結婚前に、避妊しない人は
    (男も女も)命を軽くみてるんだろうな。

    +30

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/23(木) 19:27:08 

    ブラジル産鶏肉で唐揚げ作ってそう

    +33

    -6

  • 244. 匿名 2017/11/23(木) 19:28:18 

    >>223
    いや、、親しくないと聞けないよ。
    お腹大きくて、何ヵ月かして抱っこして歩いてるとかベビーカーにのせてたら
    「あ、無事生まれたのね」と思うけどさ。
    お腹大きくていきなりぺちゃんこになってたら
    「赤ちゃんダメだったのか、、」とか○産の
    可能性考える。
    「お腹へっこんでますが赤ちゃんは?」とか聞けないわ

    +118

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/23(木) 19:28:30 

    デブスって繁殖能力高いよね
    だからデブス遺伝子にも関わらず淘汰されないでいるんだろうけど

    +63

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/23(木) 19:29:30 

    この殺人犯は体が無駄に健康なんだろうね。
    産後のケアもしてないだろうし、普通でも53だとあっちこっちがたが来るのに、そんな無茶な生活してきても元気なんだろうね。
    この犯人の生育環境も滅茶苦茶だったんだろうね。

    +48

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/23(木) 19:30:16 

    本当ブス。
    知能、障害とかないと思う。
    普通に男にのぼせて避妊しない女性は多いよ。
    バツイチの寄生目的とか、とりあえず結婚、出産したい女性とか。
    同性は冷静に見るからわかるんだけど、異性は自分に都合よければいいからわからないし。
    本当の美人は何才でもあせらないからあまり事件に巻き込まれてない。
    いつも事件の渦中にいるのは。
    あー…………って女性ばかり。
    そんな女性にしか空いてにされない男性だから、相手男性も普通じゃないでしょ。

    +54

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/23(木) 19:30:26 

    こういうのめちゃくちゃ安産で痛みも無くすぽーんと産みそう

    +41

    -1

  • 249. 匿名 2017/11/23(木) 19:30:48 

    なんか凄い人生だね。こんな人生嫌だな。
    太った人でも結婚出来てる人たくさんいるのに、
    だらしない生活をやっていたんだろうなぁ!
    普通に生活していたら、こんな生活送らないと思う。

    +29

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/23(木) 19:30:51 

    スーパーで数百円の品物にケチつけてクレーム言ってそう

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/23(木) 19:31:14 

    この事件自体もそうだけど、ここのコメントもちょっとひどくない?
    吐き気がしてきた

    +62

    -10

  • 252. 匿名 2017/11/23(木) 19:34:59 

    金が無いから男に媚びて、妊娠して結局、何ともない関係での繰り返しでとうとう子供を殺すパターン?なんだと思う。
    こういう女見ているとやっぱり貧乏でも何とかやれればまともな生活したいな。

    +26

    -1

  • 253. 匿名 2017/11/23(木) 19:40:29 

    残された子供の事を想像すると胸が痛む
    母親が妊娠してる事ぐらい勘付くだろうし
    そうやって遺棄してコンクリ詰めにしてる事もぼんやり認識してると思う
    そんな家で生活しなきゃいけなかった子が気の毒で仕方ない

    +87

    -1

  • 254. 匿名 2017/11/23(木) 19:43:26 

    野生動物に生まれれば優秀な個体になれたのにね

    +73

    -2

  • 255. 匿名 2017/11/23(木) 19:44:06 

    現役お相撲さんと変わらない。
    セックスした男にアッパレ

    +5

    -5

  • 256. 匿名 2017/11/23(木) 19:57:28 

    貧乳スレンダー好きの俺としてはこんな豚で立つ男は猛者すぎて尊敬する

    +3

    -17

  • 257. 匿名 2017/11/23(木) 19:57:45 

    胎盤とか一体どうしたの?んでまた妊娠繰り返して…。ごめんなさいけど若干の知的かな。

    +71

    -1

  • 258. 匿名 2017/11/23(木) 20:02:02 

    もう想像を絶するユルユルガバガバで生みの苦しみとは無縁とか

    +29

    -5

  • 259. 匿名 2017/11/23(木) 20:04:38 

    これで大したお咎めも無しなら、今後も避妊しなかった馬鹿女が「コンクリで埋めて置いて、生活に困ったら自首して刑務所でお世話になろっと☆」みたいなアホな事考え出すから、厳罰でお願いします。それと同時に無責任に避妊せずやり逃げする男にも制裁加えてください。

    +62

    -1

  • 260. 匿名 2017/11/23(木) 20:06:43 

    正にデブス!凄くフガフガ言いそうw
    子供4人に一生恨まれて死ね

    +34

    -1

  • 261. 匿名 2017/11/23(木) 20:26:04 

    生きてる子は数人いるって記事見たな。
    子供が成人したから出頭とかなのかな。
    そんな事するくらいなら里親に出すなり出来なかったんだろうか。

    +21

    -2

  • 262. 匿名 2017/11/23(木) 20:29:24 

    キャーー!すごいブス!!!!
    ブスでデブで人殺しで・・・この先どうするの?
    でも相手がいたんだね・・・

    +28

    -4

  • 263. 匿名 2017/11/23(木) 20:32:51 

    DNA検査したらすぐに男が分かる。
    冷や汗かいている男がいる。

    +47

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/23(木) 20:38:05 

    勝手にほのり系の若い頭悪そうなギスギスしたヤンキー女を想像してたけどまさかこんなメスゴリラとは
    それと考えてみたらほのり系女は虐待事件のが多いね

    +50

    -2

  • 265. 匿名 2017/11/23(木) 20:38:28 

    またデブか・・・
    女性の凶悪犯ってデブ率異常じゃない?

    +34

    -1

  • 266. 匿名 2017/11/23(木) 20:40:05 

    >>205
    ちょ‼共通点てデブって事だけじゃないのかw

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/23(木) 20:41:49 

    >>265
    和歌山カレー事件の犯人
    木嶋なんとかとそれに似た島根のデブ女
    こないだのストーカー黄ゴム女

    +53

    -2

  • 268. 匿名 2017/11/23(木) 20:42:05 

    親はどうしてるんだろう。高齢だと思うけど
    亡くなったとかがきっかけで自首しようと思ったのかな

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/23(木) 20:43:49 

    こいつらの仲間に見えるわ

    鉄パイプで殴り、アイロン押しつけ、ネット上に動画を公開…女4人がかりの凄惨なリンチ内容と動機とは
    鉄パイプで殴り、アイロン押しつけ、ネット上に動画を公開…女4人がかりの凄惨なリンチ内容と動機とはgirlschannel.net

    鉄パイプで殴り、アイロン押しつけ、ネット上に動画を公開…女4人がかりの凄惨なリンチ内容と動機とは最初に逮捕された3人 新たに逮捕された勝又香容疑者  凄惨なリンチのきっかけは5月19日、橋本さんと勝又容疑者の雑談の中の一言から生まれた。  「...

    +38

    -2

  • 270. 匿名 2017/11/23(木) 20:45:45 

    食欲を自制できない人は性欲も自制できないからね
    おまけにデブだと色々言われたりで性格が歪むのかな?

    +32

    -4

  • 271. 匿名 2017/11/23(木) 20:54:29 

    やっぱりシングルマザーなの?

    +9

    -1

  • 272. 匿名 2017/11/23(木) 20:55:28 

    すぐにヤラせて中出しさせないと男が逃げちゃうからだろうな。
    こういう女たまにいるよ。ホントにバカだと思う

    +37

    -1

  • 273. 匿名 2017/11/23(木) 21:18:45 

    本当に赤ちゃんがほしいひとにはなかなかできないのに、こういう人にはポンポンできて、ほんとに世の中って不公平、、

    +39

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/23(木) 21:35:32 

    うちは子どもができなかった
    もうあきらめたけどうちに生まれておいでって言えたらな
    特別な教育とかはできなかったかも知れないけれど普通の暮らしならさせてあげられたとおもうのだけれど

    +46

    -1

  • 275. 匿名 2017/11/23(木) 21:45:12 

    不妊の治療の末、切迫でずーっと寝たまんまの入院生活での妊婦期を過ごした私。

    なんでこんな奴にコウノトリが来るのか…非情だわ

    +30

    -1

  • 276. 匿名 2017/11/23(木) 21:46:42 

    寝屋川市在住です(;O;)
    昔住んでたアパートの裏に住んでたみたい。
    寝屋川は在日多いとか言われてますけど一部ですよ。
    確かに変な事件多発していてこわいです。

    +30

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/23(木) 21:49:43 

    今頃になっていうのはなぜ
    やっぱり児童手当不正受給してたのがバレそうになったからなのかな?

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/23(木) 21:50:00 

    どすこい

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2017/11/23(木) 21:51:05 

    41さん、悲観する事ないし、こんな底辺女に出来た子供と自分の不妊を比べたらダメだよ!

    多産は前世に罪深くて今の世を修行する為に子供ができやすい。
    育児は大変だから。
    子供が出来ないのは前世の行いが良く
    修行せず好きに生きて良いからでもある。

    +10

    -16

  • 280. 匿名 2017/11/23(木) 21:54:20 

    近所の人は気づいてたのにどうして通報しなかったの?っていうコメントあるけど
    その昔地元で同じような事件があった時、近所の人が通報して発覚した時は「これだから田舎は監視社会で〜」ってネットで言われてたな。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/23(木) 21:54:27 

    うわぁ。クズ

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/23(木) 21:58:51 

    >>277
    児童手当って印鑑と銀行通帳さえあればもらえるってホント?

    +0

    -2

  • 283. 匿名 2017/11/23(木) 22:02:54 

    え!?どーゆーこと?53でも子供うめるの?!?私は40であきらめたのにってか、わが子をコンクリート漬けにしたってこと!?やばい……恐ろしい。人間の姿をした悪魔

    +3

    -17

  • 284. 匿名 2017/11/23(木) 22:04:22 

    >>46
    まだ中学だよ。うち近所なんだけど。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/23(木) 22:05:32 

    鬼畜

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/23(木) 22:05:35 

    生活保護でパチンコ三昧(+_+)

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/23(木) 22:06:22 

    >>283
    20年前に生んだんだとさ。

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/23(木) 22:09:46 

    どっかの記事に相手の男は当時で50代60代と書いてあった気がする

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/23(木) 22:09:50 

    別に驚かないな。
    これ巨漢にした様な女が2回結婚してたし。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/23(木) 22:14:17 

    4人産んだら表彰だから、この人も表彰かw

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/23(木) 22:15:09 

    >>283
    バケツにコンクリート入れて引っ越しでも連れ回してたんだってさ

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2017/11/23(木) 22:15:53 

    たとえ若かろうが、
    無理。むり。

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/23(木) 22:17:20 

    したことはともかくこの事件に関係ない容姿を責めるガル民。さすが

    +7

    -5

  • 294. 匿名 2017/11/23(木) 22:17:57 

    40ぐらいの中卒ニートで同じようなのいるわ。
    朝起きたくないから仕事しないで漫画描いてるオタキー女。実家も貸家で母親も90超えてるのに未だに実家に寄生してる。
    出会い系でも逃げられてばっかりなのにこいつよりも女の魅力は下なっんだろうな

    +6

    -4

  • 295. 匿名 2017/11/23(木) 22:26:09 

    1994年と嘘をつけば時効成立だったのに
    法改正で死刑相当の犯罪は時効が廃止になったからなあ

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/23(木) 22:28:36 

    >>282
    そんな訳ないでしょ。出生届出したら毎年役所から児童手当確認の書類が届くからそれに記入して保険証のコピーとともに提出するんだよ。毎年。
    DVで逃げてるとか引っ越し重ねて届出してない様な人は書類未提出で受け取れない。
    それにこの人が生んだ時代は児童手当ない

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/23(木) 22:29:06 


    食欲と性欲って比例するんですね。

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2017/11/23(木) 22:30:09 

    >>293
    てかこれ多分最近のだよね?不倫してたのは20年前みたいだし容姿も違うのでは。だからと言って庇う事はできないけどね。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/23(木) 22:32:40 

    >>284
    まだ中学生なんだ。。かわいそう。。

    +9

    -2

  • 300. 匿名 2017/11/23(木) 22:41:08 

    おまえらじゃん

    +1

    -4

  • 301. 匿名 2017/11/23(木) 22:50:35 

    何か、この人がモテるんだったら、世間に希望を与えるよね。

    +18

    -3

  • 302. 匿名 2017/11/23(木) 22:52:37 

    やりそうな顔

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/23(木) 22:59:36 

    たぶんもう成人してるであろう子供はショックだろうね。20年以上も母親に騙されてて。兄弟が殺されて自分だけ運良く生かされていることに罪悪感覚えそうで気の毒でしかない。本人は全く悪くないのにね。

    +50

    -1

  • 304. 匿名 2017/11/23(木) 23:00:44 

    付き合ってる男なんてほんとにいたの?
    パチンコ中毒なんだったら、金ないけどどうしてもやりたくて体売ってたとかじゃないの?
    昔は客同士で利害一致したらやってたみたいだから。
    それで味しめて、何度もやってその度に妊娠とか
    この女ならありえる。
    それならその場の勢いだろうから、ゴムなんてつけないだろうし。

    +54

    -4

  • 305. 匿名 2017/11/23(木) 23:11:12 

    太ってる。食べるお金はあるのね。

    +32

    -3

  • 306. 匿名 2017/11/23(木) 23:20:48 

    見るからに色々だらしなさそう。
    でこの驚異的な繁殖能力、何なの。
    神様はホント不公平。
    望まれずに生まれ殺められた子達が可哀想。

    +40

    -1

  • 307. 匿名 2017/11/23(木) 23:23:02 

    普通のことを当てはめてコメントしてる人痛いわ。普通じゃないのに。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2017/11/23(木) 23:23:15 

    1990年代に行ったんだっけ。なんでなん十年もたった今になって自主しようと思ったのか。なんかきっかけあったのかな。

    +33

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/23(木) 23:29:01 

    >>308
    パチンコでお金が底をついて刑務所に入ろうと思ったとか?

    +28

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/23(木) 23:31:17 

    やってきたことは心のない人間のすること。

    しかし最後の最後に
    警察に出頭したことだけ、まだマシ。

    マシなだけで、“良かった”には入らないレベル
    だけどね。

    亡くなった赤ちゃん達に夢枕にでも
    立たれたのかな。

    +14

    -3

  • 311. 匿名 2017/11/23(木) 23:33:56 

    一緒に住んでた実の子は母親のお腹の変化に気づかなかったのかな…
    まだ当時小さくて分からなかったのかな。
    殺された子達も、残された子も可哀想。
    母親の資格、いや人間の資格ないよ!!
    犬猫だって我が子をきちんと育てるよ。4人も同じことして学習能力もない、もう人間以下だ!

    +26

    -2

  • 312. 匿名 2017/11/23(木) 23:34:08 

    こんな女を抱く男がいる事に
    ビックリなんだけど!!!

    よく射精できるね!理解不能だわ。

    +53

    -2

  • 313. 匿名 2017/11/23(木) 23:34:50 

    >>308
    それが知りたい

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/23(木) 23:35:28 

    >>251
    女を責めるにしても言葉遣いとかコメントの内容が汚すぎるよね。
    これが同じ女性なのかと思うとショック。

    +14

    -5

  • 315. 匿名 2017/11/23(木) 23:36:13 

    生きたまま埋めたのかな赤ちゃん。。。
    かわいそうに

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/23(木) 23:38:35 

    何でこのおばはんに子供ぽこぽこ生まれるん?
    おかしいやろ

    +13

    -4

  • 317. 匿名 2017/11/23(木) 23:41:47 

    >>310
    「自分が」辛いから出頭しただけだと思う。
    4回も同じ過ちを犯すなんて、やっぱり許せない。

    +36

    -1

  • 318. 匿名 2017/11/23(木) 23:43:34 

    見た目のよく似た、木嶋なんとかと同じ魅力があるのだろうか…。私には理解できん。

    +37

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/23(木) 23:48:43 

    今日さ、モスバーガーでさ、この人そっくりで120キロありそうな女性と、
    なかなかイケメンが一緒に食事してたんだけど、カップルかな?

    +25

    -6

  • 320. 匿名 2017/11/23(木) 23:49:07 

    >>314
    こんなデブスに中出し
    こんなのでも相手がいる
    男ってやれたら誰でもいいの?
    便器
    ガバガバだから簡単だったんでしょ
    とかね
    なんか容疑者責めるにしても「そこ?」って感じの人が多いしそういうコメにプラスいっぱい付いてる

    +39

    -2

  • 321. 匿名 2017/11/23(木) 23:51:05 

    長男は旦那さんの子供だから産んだの?
    それとも同じ人の子供で、たまたま産んだの?

    +13

    -0

  • 322. 匿名 2017/11/23(木) 23:53:27 

    >>308
    ヤフコメでは子供が成人したんじゃないかって出てたけど、私もそういう区切りでもあって、ずっと思ってたことをようやくしたんじゃないかと思う

    +11

    -2

  • 323. 匿名 2017/11/23(木) 23:55:02 

    なんで最近の犯人はパンチが効いてんのか?内容が入ってこない。

    +50

    -0

  • 324. 匿名 2017/11/23(木) 23:55:37 

    子供殺してのうのうと何十年生きてきたんだね
    神も仏もありゃしない

    +11

    -1

  • 325. 匿名 2017/11/23(木) 23:57:28 

    >>308
    コンクリートって年数たつとひび割れしてくるよね
    ひび割れたところから赤ちゃんの一部が見えるようになってしまっていて家族に見つかってしまい家族に出頭するように言われたんじゃない?

    +9

    -2

  • 326. 匿名 2017/11/23(木) 23:57:47 

    >>167
    美空ひばり?

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/11/24(金) 00:01:38 

    男はヤルだけなら凄い許容範囲広いよ。

    +30

    -0

  • 328. 匿名 2017/11/24(金) 00:02:07 

    しかし中絶は年間20万でしょう。中絶はいいとかわけわかんないね〜。
    まあどうでもいいけど。

    +21

    -2

  • 329. 匿名 2017/11/24(金) 00:02:09 

    殺人で起訴できれば死刑だが無理だろうな。保護責任者遺棄致死、と死体遺棄か。自首や女性がひとりで不安定な心理状態でとか情状酌量がされて10年前後かな。
    日本は自子への虐待、致死、殺人は本当に甘い判決が下る。子供は親の物、自分の子供をどうこうして何が悪い!ってことなのかね。
    子供たちかわいそうだったね

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/11/24(金) 00:04:02 

    普通に産院で産むの(医者+設備あっても)怖いし、色々なトラブル(胎盤がちゃんと出なくて先生が手で掻き出す)とかあるのに
    よく一人で処置できね?!って不思議
    しかも何人も

    何故かこういうおかしい人に限って謎の繁殖力と健康体が備わっている

    +64

    -1

  • 331. 匿名 2017/11/24(金) 00:04:33 

    発達障害に気づいてないおばさん

    +17

    -1

  • 332. 匿名 2017/11/24(金) 00:09:57 

    突っ込みどころ多すぎ‼︎
    知的障害としか...普通の感覚じゃないよね

    よく赤ちゃんはお母さんを選んで産まれてきたとか言うけど、あれって産後間もなくて育児がツライママへの慰めだよね。
    絶対に赤ちゃんこの人選んでない。可哀想。

    +62

    -1

  • 333. 匿名 2017/11/24(金) 00:11:58 

    この人を抱ける男がすごい。
    若いときはまだマシだったのかな・・・

    +29

    -0

  • 334. 匿名 2017/11/24(金) 00:14:41 

    >>300
    ???え?どういう事?

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2017/11/24(金) 00:15:30 

    女は金もなくて男から援助してもらって、あんな見た目だから他のまともな男に乗り換える事もできず…。避妊もしてもらえず…。とかだったらあり得そう。だって遺棄するくらいなのに何度も妊娠出産したくないでしょう本人も。

    +20

    -0

  • 336. 匿名 2017/11/24(金) 00:27:57 

    ガルちゃん民殺人なんて犯さないから!!

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2017/11/24(金) 00:34:17 

    こういう犯罪ってデブスばっか。
    デブスだから、承認欲求や愛され願望こじらせてるのかな?

    +15

    -0

  • 338. 匿名 2017/11/24(金) 00:38:08 

    >>335
    それかもね。
    容姿とかで自分に自信がないのに、それでも男にすがりつくタイプの女の人って
    「俺、ゴム着けるの嫌いなんだよね」
    に何も言えなそう。
    嫌われたくない!ってそれだけの理由で。

    +25

    -0

  • 339. 匿名 2017/11/24(金) 00:50:12 

    こんなクズ人間が妊娠して、なんで私は妊娠出来ないんだか!

    +4

    -1

  • 340. 匿名 2017/11/24(金) 00:52:34 

    もっと赤ちゃん大事にしてくれる人の所に神様も 赤ちゃん送ってやって欲しい。

    +24

    -0

  • 341. 匿名 2017/11/24(金) 00:56:19 

    いつもガルちゃんではさぁ、付き合った彼氏と体の関係が遅かったり、しないまま別れたり、処女や喪女のことをすぐにモテないデブスだ!!と断言するけど、…これはナニよ?

    +26

    -0

  • 342. 匿名 2017/11/24(金) 01:01:30 

    いや、
    地方行けばこんなデブス主婦、ザラにいるけど?
    勝ち組気取りで子供と歩いてる。

    +40

    -0

  • 343. 匿名 2017/11/24(金) 01:20:15 

    自分がモテてるって勘違いしてそうな女だな
    顔も中身もヤバいね。53歳でやること、行動、言う事全部終わってるね。末期だしこれは直せないと思う。
    スグやれると思われて男にバカにされみくだされてるだけなのに、こんな自分はモテてる可愛いと勘違いしてるのかもね。メンヘラ入ってそう(偏見)

    +10

    -0

  • 344. 匿名 2017/11/24(金) 01:22:51 

    >>319
    きっと親戚か兄弟、それか友達だよきっと。うん。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/11/24(金) 01:33:11 

    どうしてこういう奴にボコボコ子供ができて
    不妊治療してる本当に欲しい人に恵まれないんだろう?
    神様っていないんだね。

    +16

    -1

  • 346. 匿名 2017/11/24(金) 01:47:52 

    >>240私デブスだけどセックス嫌いだよ

    +5

    -1

  • 347. 匿名 2017/11/24(金) 02:14:31 

    ブスの繁殖率ってスゲーww

    +22

    -1

  • 348. 匿名 2017/11/24(金) 02:17:48 

    スーパーとかでよく見かける子沢山の母親はだいたいこんな見た目
    もちろん旦那ももれなくデブサイク
    見た目からずぼらだろうしストレスなんて知らないだろう
    だからぼこぼこ妊娠出来るんじゃないかな

    +45

    -0

  • 349. 匿名 2017/11/24(金) 02:19:30 

    旦那は?子供と母子家庭?

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2017/11/24(金) 02:19:53 

    コウノドリみたいに、すごく気を付けているのに子供に恵まれなかったり難産、死産になる人がいるのになぜこういうやつはばかすか埋めるのだろう。

    +19

    -1

  • 351. 匿名 2017/11/24(金) 02:27:00 

    お金なくて売春で…て感じだと思ってたのに交際相手の子!?4人も!?
    本当だったらこの女もヤバイけど男も相当ヤバイやつでしょ。

    +59

    -2

  • 352. 匿名 2017/11/24(金) 02:34:11 

    こんなデブスですら非処女なんだよなぁ。
    誰かが非処女=美人と言ってたな。

    +29

    -4

  • 353. 匿名 2017/11/24(金) 03:14:35 

    ねぇねぇ 私この人よりは可愛い自信あるんだけどなんで独身の私よりこの誰が見てもデブスな女(しかも子供殺しじゃ中身も悪い)が簡単に男出来てポンポン子供産んでるんだろう

    +53

    -4

  • 354. 匿名 2017/11/24(金) 03:27:48 

    若くて
    不細工でも穴があればいいっていう男性もいるかもね

    +38

    -0

  • 355. 匿名 2017/11/24(金) 03:29:30 

    5回も妊娠して、1度も悪阻なかったんだろうか…妊娠トピでよく見かけるけど、産むまで吐きづわりで入院した人、結構居てるよね。
    不妊症でも無く、重度の悪阻もなく、安産で、なんだか世の中不公平…。

    +57

    -0

  • 356. 匿名 2017/11/24(金) 03:31:48 

    1人で産んだとか関心するわww

    +20

    -0

  • 357. 匿名 2017/11/24(金) 04:00:30 

    私、一人で出産したことあるけど、いきむだけで中のものは全部出て、しばらく量のめちゃ多い生理みたいになってそれで終わりだった
    1ヶ月くらいして念の為産婦人科行ったけど内容物とかなくてきれいで全然問題なかった。後の処置とか何もなし

    +4

    -46

  • 358. 匿名 2017/11/24(金) 04:03:14 

    >>357
    え ちょっと待って お子様は?流産してしまったってこと?大丈夫?

    +48

    -0

  • 359. 匿名 2017/11/24(金) 04:24:31 

    昭和初期までは家で産んでそのまま殺しちゃうってケース多かった。貧乏農家で子沢山なのに妊娠、中絶も非合法な上、病院も無くそのまま妊娠継続、生まれてすぐに口減らし。
    価値観って怖いよ。まぁしかたないよねっ夫も他の兄弟も舅姑も言い出すと、そうかしかたないねと罪悪感もなくなる。
    このおばさんも子供なんてバケツに入れてセメント詰めにしても、まぁしかたないよね…って価値観だったのだろう。
    おそろしいことだけど。

    +40

    -2

  • 360. 匿名 2017/11/24(金) 04:34:32 

    何故今頃自首を?男への復讐かな?

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2017/11/24(金) 04:40:00 

    200年くらい前までの農村部は、出産の時期に飢饉が重なってしまったら
    生まれた赤子をそのまま産湯に沈めて”おかえし”してたらしい。
    この女はその時代に生まれたほうがよかったかも。タフさはすごそうだし。

    +29

    -1

  • 362. 匿名 2017/11/24(金) 05:14:42 

    >>358
    6ヶ月過ぎてたから死産かな
    ある日胎動感じなくなってエコーで見てもらったらお腹の中で亡くなってて、ショック受けてそのまま帰宅して、しばらく現実逃避してるうちに誰もいないところで陣痛来て、でももう死んでるしなぁって思いながら結局一人で産み落として、旦那は近くにいたけど、固まって眺めてるだけだったからまぁ一人で産んだよね
    翌日には亡くなった子供を箱に入れて葬儀屋に行って、自分で葬式出した

    +33

    -12

  • 363. 匿名 2017/11/24(金) 05:28:13 

    ダウンタウンの笑ってはいけないに出てくる藤原さんに似てる。

    +4

    -4

  • 364. 匿名 2017/11/24(金) 06:12:49 

    ゲエエエ〜!
    だらしなさすぎの人でなし。

    +2

    -2

  • 365. 匿名 2017/11/24(金) 06:33:39 

    20年前は、デブスじゃなかったんじゃない?今より痩せてたから、男寄ってきたんじゃないかな?

    +13

    -2

  • 366. 匿名 2017/11/24(金) 06:34:56  ID:Mj2hWyMBZ2 

    一人で産めるってすごい
    産んだあと臍の緒切ったり胎盤出したりできるんだよね

    +28

    -0

  • 367. 匿名 2017/11/24(金) 06:38:35 

    知的に何かあったから
    男が放っておけなかったのかも

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2017/11/24(金) 07:50:22 

    水子の霊が一番キツイっていうよね。

    +16

    -2

  • 369. 匿名 2017/11/24(金) 07:53:08 

    セックス要因だもんね 

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2017/11/24(金) 08:10:55 

    産んですぐ殺した子と育てたひとりの差はなんだったの?気まぐれ?その子もネグレクト気味に育てられたのかな。

    +21

    -0

  • 371. 匿名 2017/11/24(金) 08:45:47 

    男もひどいな。
    なんの責任をもつつもりもなくただやりたくてやってただけだろう。やらせることで繋ぎ止めたかった、出来りゃ始末するしかないって女はもちろん悪いがこういう場合本当に1人だけが悪いの?同罪じゃないの?育てる気もないのに無責任に作るって行為自体、そもそも罪じゃないの?

    +7

    -1

  • 372. 匿名 2017/11/24(金) 08:56:02 

    こいつの行き当たりばったりの人生が、このだらしない体型にも表れている。本当に病気で痩せられない人も中にはいるけど、これだけポンポン子供作れるんだからこいつに限ってそれは絶対ない。

    +28

    -0

  • 373. 匿名 2017/11/24(金) 08:57:32 

    >>363
    それは藤原さんにも失礼だよ!

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2017/11/24(金) 09:17:24 

    このデブスですら男性とお付き合いして、そういう行為もしてたのに、割りと小綺麗にしてる30の私が色恋沙汰まるで無しって…( ;∀;)

    +11

    -4

  • 375. 匿名 2017/11/24(金) 09:45:27 

    >>355
    私の場合、悪阻、抜け毛、2度目の妊娠では妊娠中に起こる高血圧症で入院。まさに命がけでしたよ。だから自宅で産んでバケツ処理ってその体力と冷静な手際に驚く。理由が男というのも、そこまで優先出来る価値が?と理解に苦しむ。

    +20

    -1

  • 376. 匿名 2017/11/24(金) 10:17:14 

    こんな身も心も醜い底辺ブスに生まれなくて良かったー
    (^o^)

    +10

    -1

  • 377. 匿名 2017/11/24(金) 10:18:49 

    >>374
    男って言ってもこのデブスと同等のキモ男だよ
    ガマガエルが交尾してても関係ないじゃん。。。

    +10

    -2

  • 378. 匿名 2017/11/24(金) 10:29:52 

    高齢出産て難しいんじゃ…

    +0

    -7

  • 379. 匿名 2017/11/24(金) 10:31:53 

    書いてる方々もいらっしゃいますが結局、恋愛や結婚とか男と付き合えるとかなんて顔のレベルなんて関係ないね

    たまーにガルちゃんでブスだからモテないんだよ!とかデブはダメ!とか男の人は清潔感も見てるから清潔感が大事!とかモテトピにあるけど

    んなの関係なくデブでもブスでも相手がいる
    美人だって男を拒否してりゃあ彼氏も居ないし、ブスでも来るもの拒まずなら彼氏くらい居るのが現実だ

    +10

    -2

  • 380. 匿名 2017/11/24(金) 10:32:06 

    >>239
    ただでも勘弁だろ。みんながみんなそうじゃない。

    +0

    -1

  • 381. 匿名 2017/11/24(金) 10:32:58 

    てっきり一夜を共にしただけのことだと思ってたから男性も知らんのだろうと思ってたけど、同じ男性なの!?
    そしたら妊娠わかってるよね
    わかってても聞かないで妊娠しててもヤって、お腹が小さくなってたら、ふーんでまたヤッてたんだよね!?
    知らなかったんじゃなくて言わないから聞かない、でも知ってたってやつだよね

    妊娠してる、でも言ってこないから知らん、ヤルだけ
    お腹小さくなってる、ふぅん、まいっか
    ヤル

    +29

    -1

  • 382. 匿名 2017/11/24(金) 10:37:41 

    赤ちゃんは空から親を選んでくるって言うけど本当嘘だわー。こんな何人も赤ちゃん殺した母親の元に赤ちゃんが好きで来るわけない!

    +29

    -1

  • 383. 匿名 2017/11/24(金) 11:01:45 

    >>177
    男って結婚したら共働きがいいとか自立しろとか言う割に何もできないような女好きだよね

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2017/11/24(金) 11:27:59 

    >>374
    多分そいつと付き合うぐらいなら一生処女の
    ままの方が良いと思えるぐらいの男

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2017/11/24(金) 11:38:44 

    >>31
    姉がこのタイプだわ
    妊娠はしてこないけど

    +3

    -1

  • 386. 匿名 2017/11/24(金) 12:25:17 

    人間になれないサイコパス。知性のない
    野暮の典型例

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2017/11/24(金) 12:27:46 

    メス!

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2017/11/24(金) 12:42:09 

    こういうニュースを聞くとその犯人は殺された子供にした同じ方法で死ねばいいのにって思う
    ほんとこういうクズに怒りを感じる

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2017/11/24(金) 12:44:52 

    この人の場合は、妊娠に気付いて計画的な感じっぽいけど、知り合いに凄い太ってる人いて(渡辺直美ぐらい)やっぱ元からお腹出てるから妊娠に気付かなくて、その日仕事してて体調悪いから帰ったんだけど
    次の日お腹痛くなって救急車呼んで運ばれて病院でそのまま出産した。
    悪阻とかもなかったらしいんだけど
    世の中本当に気付かない人もいるから、
    元々太ってるなら交際相手が気付いてなかったのも否定はできないかも

    +7

    -1

  • 390. 匿名 2017/11/24(金) 12:48:56 

    こんな人でも交際相手いたんだ。
    なんか悔しい。

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2017/11/24(金) 13:02:51 

    >>5
    デブだからじゃない?

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2017/11/24(金) 13:11:06 

    このひと臭そう

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2017/11/24(金) 13:13:29 

    >>304パチンコ屋の駐車場で車の中で売春してる人多いと聞いた。
    ドブスが殆どらしいから、それも含まれてるかも。

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2017/11/24(金) 13:22:43 

    どうして、こんな人ばかりが
    赤ちゃんをたくさん授かれるのか いつも不思議でならない...

    私のように なかなか授からなくて
    頑張ってる人の所には来ないのに...

    辛い..

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2017/11/24(金) 13:40:51 


    バカや低学歴のDQNって生殖だけは凄いのよ。
    理由は死にやすいから。たくさん産めば一人くらいは生き残りかもって原始的な反応でね。蜘蛛やカエルもそんなだしね。
    脳が発達していくに連れて産む数も埋める人数も少なくなっていく。大切に育てる能力も環境もあるからそんなに産まなくても立派な成人になってくれるから。
    子育て云々で叫ぶ人って見た目も頭も如何にもな人多いものね。

    +5

    -2

  • 396. 匿名 2017/11/24(金) 13:42:46 

    >>374
    美人は男性が緊張しちゃうからそれ程モテないよ。

    +0

    -3

  • 397. 匿名 2017/11/24(金) 13:45:39 

    >>353
    ヒキガエルみたいな体型のゴキブリみたいな男にやりたいだけで大切にもされないで未婚のまま子供だけ何人も産まされるような女性じゃないんだよ。

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2017/11/24(金) 13:47:27 

    産婦人科で働いてたからか
    太ってても妊娠してるのはわかるよ…
    おなかの具合で分からないかな…?

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2017/11/24(金) 13:47:57 

    父親何人なの

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2017/11/24(金) 13:52:38 

    >>389
    太ってても、もともと生理不順だとしても、胎動だってあるし、そもそもやってるんだからちょっと身体に変化があったら、あれ?妊娠かな?って疑わない?
    救急車呼んで検診一度も受けずに出産して病院にも会社にも迷惑かけて。鈍感すぎるというか、わざと鈍感を装って気付かないようにしてたというか

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2017/11/24(金) 14:15:30 

    金銭的に苦しい割りに肥えてるな

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2017/11/24(金) 14:18:59 

    あぁ絵に描いたよなデブス。
    こんなでも妊娠するよな相手が居るんだね。

    +16

    -0

  • 403. 匿名 2017/11/24(金) 14:19:23 

    >>366
    犬猫みると出産一匹でしてるし胎盤もちゃんと産んでるよね。
    出産したことないから分からない。臍は鋏で切るだろうし胎盤も腹から出てこないの?

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2017/11/24(金) 14:38:35 

    底辺すぎて貧乏なわたしでも引く

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2017/11/24(金) 14:41:58 

    なんでこういう奴ほど、ポンポコ子ども産むの?

    子ども欲しい人に赤ちゃんできて欲しいな。

    コウノトリも子供が親選ぶって話も全部嘘だなって思う。

    +20

    -0

  • 406. 匿名 2017/11/24(金) 14:43:10 

    デブだから妊娠気づかないの?

    4人もってことにびっくりする。
    ただの動物なんだろうなあ

    +7

    -0

  • 407. 匿名 2017/11/24(金) 14:45:18 

    こんな女に性欲湧くなんて信じられない

    +16

    -0

  • 408. 匿名 2017/11/24(金) 15:04:01 

    なんで避妊しないの?
    人として最低。死刑でお願いします!

    +11

    -0

  • 409. 匿名 2017/11/24(金) 15:08:46 

    そんなにやりたいだけなら 卵管結索でもしろ!
    人としてというか どの生き物より最低。あるのなら刑務所より地獄に落ちろ!

    +3

    -0

  • 410. 匿名 2017/11/24(金) 15:09:35 

    >>406
    動物でも我が子を殺したり滅多にないでしょう…

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2017/11/24(金) 15:23:20 

    外見ややった事を考えたら相手もろくな男じゃないでしょう。
    てか、なんで今さら自白したのかな?

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:01 

    仮に安産だったとしても相当痛いよね?
    胎盤とかの後処置だって大変だろうし膣は裂けるだろうし
    長期間普通の生活は送れないと思うのだけれど。

    それを一人で?
    バカの一つ覚えのように4回も?

    狂ってる

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:27 

    二十数年前に4人産み落としたて言ってたよね。
    て事は子供達は生きてたら二十代…
    育てるお金が無かったからて…なら作るなよ。しかも4人も。
    よくもまぁ平然と暮らせたな…
    コンクリ漬けの4人の子供と二十数年も。
    殺した子供達の前で泣いたり、笑ったり、喘いだりしてたんだろうなぁ。

    +11

    -0

  • 414. 匿名 2017/11/24(金) 15:46:15 

    >>211
    木嶋は賢かったんだよ。
    結婚相談所に、明治大正みたいな「女は男に従うべき」という考えの時代遅れの男がわんさか余っていることを知っていた。そういう男にターゲットを絞って料理でもてなし、つくしにつくして気をひいていた。
    金目当ての作戦だったんだけどね。

    一方このニュースの女の場合は、どっちかというと知的障害がうっすら入っているような・・・・
    そしてそういいう頭弱い系の女を性的にもてあそぶ男が寄ってきただけなのでは。
    選べる男ならこの女は選ばないでしょう。
    選べない男だから、とにかくやれる女をキープしたかったんだと思う。

    +15

    -0

  • 415. 匿名 2017/11/24(金) 15:48:51 

    なんか、ガルちゃんの広告漫画に出て来そうな顔してるね笑
    本当にブスほど股開くよね
    それと、それに群がる男も気持ち悪いよ
    こんなブス相手だったら私が男なら勃たないよ笑
    裸なんて見せられたら吐きそう

    +7

    -0

  • 416. 匿名 2017/11/24(金) 15:57:59 

    なんで、デブスのとこにはポコポコ出来るんだろう。

    お金持ちのとこは、何で1人っ子が多いんだろう。

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2017/11/24(金) 15:58:21 

    いつの写真?

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2017/11/24(金) 16:00:13 

    お金貰っても、私は無理だわ…ってゆう

    男達を、相手にしてるんだと思う。

    こうゆうニュースに出る女は。

    +10

    -1

  • 419. 匿名 2017/11/24(金) 16:07:47 

    交際中何度も妊娠させて責任もとらない男と何年も関係続けて犯人はなにを考えていたのだろうか
    、一度の妊娠や中絶ですら傷ついて信じられなくなるから引き続き付き合いたいとならないよ、それにお腹に十月10日赤ちゃん育って産んだ後殺してまた素知らぬ顔して関係もってまた同じ繰り返しできる精神面に問題あったのか尋常じゃないよ

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2017/11/24(金) 16:23:08 

    きんもい

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2017/11/24(金) 16:23:46 

    この醜い女とヤれる男も凄いな!

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2017/11/24(金) 16:25:35 

    眼を背けたくなる程の究極の底辺。

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2017/11/24(金) 16:38:03 

    こんなブスで底辺な女とやれるのか

    よっぽどモテない男としか思えない

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2017/11/24(金) 16:48:17 

    早産かもしれないしそんなに苦労して産んでないのかな?だから4回も?
    なんにしろ理解できないや。

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2017/11/24(金) 17:18:01 

    >>353
    相手が誰でも良ければ、誰だって子供くらいポンポン作れるよ。

    +1

    -1

  • 426. 匿名 2017/11/24(金) 19:27:39 

    日本も代理母認めればいいのに
    少しはこういう人が役に立ちそう

    +2

    -2

  • 427. 匿名 2017/11/25(土) 10:38:07 

    こいつが死ねばいい。きちがいすぎてこんなやつのために税金使われてるなんてあり得ない

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2017/11/25(土) 12:14:00 

    汚い顔

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2017/11/25(土) 14:36:58 

    >>48避妊しない男も悪い、女は40過ぎて閉鎖しかかればリングはできない、もとろん、体質も費用も保険外だから高いピルも体質や色々で此だけだと、女性自身での避妊ほうの種類もすくない高い保険適応しないからストカーDV一度自分のもものになったら無理矢理やる男性も取り締まらないとだめ。

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2017/11/25(土) 14:38:08 

    >>423ホームレスとやる男もいる

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2017/11/25(土) 14:40:37 

    >>419やらせないと、ブスとかなぐったり避妊してくれないDVはこわいよ

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2017/11/25(土) 14:43:40 

    >>413男無罪はだめ

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2017/11/25(土) 16:32:45 

    こいつが死ねばいい。きちがいすぎてこんなやつのために税金使われてるなんてあり得ない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。