ガールズちゃんねる

みんなに見極めてもらうトピ

108コメント2017/11/25(土) 10:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/23(木) 17:01:10 

    話題はなんでも大丈夫です!

    わたしは彼氏のことなんですけど
    同期で現在付き合って5ヶ月程です。
    付き合い始めからずっとデートはホテルも食事もちょっとした買い物もすべて細かく割り勘。
    車を出すのは交代ごうたい。
    遊びやホテルの予約は全て私のクレジットです。
    この分は返してもらったことがありません。
    好きとはいつも言ってもらえますが
    これは利用されてるだけでしょうか?

    返信

    +12

    -170

  • 2. 匿名 2017/11/23(木) 17:01:59  [通報]

    チンコのベストサイズは?
    返信

    +2

    -29

  • 3. 匿名 2017/11/23(木) 17:02:08  [通報]

    利用されてるだけです
    返信

    +275

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/23(木) 17:02:27  [通報]

    セフレだと思います。
    返信

    +191

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/23(木) 17:02:33  [通報]

    こんなカッコいい人だったらね…
    みんなに見極めてもらうトピ
    返信

    +2

    -230

  • 6. 匿名 2017/11/23(木) 17:02:42  [通報]

    その男おかしいと思う
    返信

    +201

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/23(木) 17:02:52  [通報]

    >>1
    彼氏は貴女をこう見てる
    みんなに見極めてもらうトピ
    返信

    +128

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/23(木) 17:03:05  [通報]

    お金だね!
    みんなに見極めてもらうトピ
    返信

    +101

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/23(木) 17:03:07  [通報]

    >>1
    利用されてはいないと思うけど。ケチな彼氏のこと嫌になってきてるんじゃないかな?
    返信

    +96

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/23(木) 17:03:15  [通報]

    夕飯の時間が近いけどチョコ食べても良いかどうか?
    良い+
    ガマンしようー
    返信

    +201

    -21

  • 11. 匿名 2017/11/23(木) 17:03:22  [通報]

    利用されてるだけ。相手のスペックを詳しく書いたらもっと的確に答えを出す人が出ると思う。
    返信

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/23(木) 17:03:38  [通報]

    ケチはやめとけ。
    ソースは父。
    返信

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/23(木) 17:04:05  [通報]

    >>5
    ブッこんできたね
    返信

    +21

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/23(木) 17:04:28  [通報]

    利用されてると言うより
    ケチなんだと思う。
    それを許せるかどうかじゃ
    ないかな?
    私は嫌だけどね。
    返信

    +93

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/23(木) 17:04:42  [通報]

    みんなに見極めてもらうトピ
    返信

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/23(木) 17:05:24  [通報]

    >>1
    ケチでも貯めてる人なら許す。貯金もないならクズ。
    返信

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/23(木) 17:05:27  [通報]

    デートの約束して出会ってホテル直行する男いたけど結局セフレで終わりましたあと会って車のなかでフェラして解散することもあった今思うとムカムカする
    返信

    +100

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/23(木) 17:05:36  [通報]

    今日の安室ちゃんの番組

    見るべき+
    どちらでもー
    返信

    +11

    -51

  • 20. 匿名 2017/11/23(木) 17:06:32  [通報]

    >>1
    探していませんか?
    みんなに見極めてもらうトピ
    返信

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/23(木) 17:06:33  [通報]

    久しく恋愛してないけど、恋愛中ってこんなに盲目になるもんだっけ…
    返信

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/23(木) 17:06:40  [通報]

    >遊びやホテルの予約は全て私のクレジットです。
    >この分は返してもらったことがありません

    もはや割り勘じゃないよね
    返信

    +181

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/23(木) 17:06:47  [通報]

    ここって人の不幸を喜んでる人が大半だから恋愛相談はやめた方が良いよ
    返信

    +3

    -16

  • 24. 匿名 2017/11/23(木) 17:06:52  [通報]

    喧嘩すると暴言を吐く彼氏。
    +モラハラ気味じゃない?
    −普通でしょ
    返信

    +156

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/23(木) 17:07:07  [通報]

    私だったら絶対いや。
    DV男でもモラハラ男でも軽々しく「好き」とはいうから。言うだけならただだし。
    でも安易に言わない人の方がまともだと思う。
    返信

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/23(木) 17:07:28  [通報]

    >>24
    暴言の程度による
    返信

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/23(木) 17:07:34  [通報]

    本命なら男はホテル代くらい出すよ
    タダマンできてホテルも泊まれてラッキーくらいだろうね 
    返信

    +83

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/23(木) 17:07:36  [通報]

    猫飼いさんに見極めてほしいです

    先週日曜日に猫(四ヶ月)の譲渡会行ってトライアル中なんだけど
    手を差し伸べると逃げてくし餌を食べるときも警戒してる
    寝てるときに近くを通ると顔を上げて睨んでくる
    初日より近くには来るようになったけど、手の届く範囲には絶対来ない

    猫初めて飼うんだけど、こんなものorこれから慣れてくれるのかな?
    トライアル失敗?
    返信

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/23(木) 17:07:55  [通報]

    ホテル代までは奢らなくていいよ。せめて割り勘にしなよ。お金が無いなら帰る。
    返信

    +64

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/23(木) 17:08:17  [通報]

    主が払ってくれなくなったら別れそう
    返信

    +78

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/23(木) 17:09:08  [通報]

    ホテル代とか主さんが出してるなら実質主さんの方がかなり負担大きいよね。
    ダメだよそんな人と付き合ってちゃ
    返信

    +95

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/23(木) 17:09:44  [通報]

    見極めお願いします!

    最近主人の当直が金曜から土曜(休)になる事が多いです。
    前は平日休日バラバラでした。
    突然の休日出勤も増えました。

    これは浮気?

    女性がほとんどいない職場だし、マメではないけど家族思いの良い夫です。
    返信

    +55

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/23(木) 17:11:06  [通報]

    ケチはやめといた方がいい。もし結婚したらそれが永遠に続くよ。まめな男がいいよ。
    返信

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/23(木) 17:11:21  [通報]

    最初、山下智久の女装か妹だと思った人プラス
    返信

    +16

    -44

  • 36. 匿名 2017/11/23(木) 17:11:22  [通報]

    もし親友と好きな人が被ってしまったら
    親友そっちのけでガンガン行く +
    潔く身を引く −
    返信

    +34

    -21

  • 37. 匿名 2017/11/23(木) 17:11:23  [通報]

    学生時代からの親友(18年の付き合い)でお互い結婚し、こどももいる。(下は園児)数ヵ月に一回の頻度でランチとかに誘うのは私からのみ。LINE既読ついてからの返信が2日たってからとかザラ。性格めっちゃいいのは知ってるし、昔は返信遅いタイプではなかった子なのに、悲しくなる。これって相手はもう親友と思ってないのかね!?
    返信

    +6

    -19

  • 38. 匿名 2017/11/23(木) 17:11:34  [通報]

    >>32
    あなた女?
    返信

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/23(木) 17:12:02  [通報]

    >>32
    通報がいいと思いますよ(^_^)/~
    返信

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/23(木) 17:12:12  [通報]

    割り勘までは良いとして主のクレジットで払った分を返さないのは有り得ないよ。
    彼氏にちゃんと返してって言ったほうがいいよ。
    それで文句を言うようならさっさと別れて次に行こう。
    返信

    +78

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/23(木) 17:12:50  [通報]

    >>33
    そういうカンはたいてい当たってますよ。もうクロですから証拠収集励んでください。
    返信

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/23(木) 17:14:09  [通報]

    え?おっさんそれ犯罪じゃない?親知ってんのかよ。
    返信

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/23(木) 17:14:22  [通報]

    >>1
    ここに、利用されているだけでしょうか?と聞くということは
    ご自分でもそうなのか(利用されている)と思い始めていると
    いうことなんじゃ?
    遊びやホテルは主さんのクレジットで返金もないって…そんな
    男はやめた方が良いと思うけれど。まぁ、主さんが他に魅力を
    感じてるならしょうがないですが…
    返信

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/23(木) 17:15:05  [通報]

    >>32
    見限るじゃなくて見極めるトピだよ
    45歳にもなって漢字も読めないのか
    そもそも男は出て行け
    返信

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/23(木) 17:15:16  [通報]

    >>37
    気にしない方がいいよ。忙しいだけかもしれないし、予定分かってから返そうって思ってるだけかもしれないし。
    返信

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/23(木) 17:15:47  [通報]

    >>28
    トライアル中ってことは、
    ボランティアさんから猫ちゃん預かってるんですよね?
    トライアル最終日まで様子みて、あんまりにも懐かなそうだったらボランティアさんに相談してみては?
    一カ月くらいしたらさすがに慣れると思うけどなー。
    返信

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/23(木) 17:16:24  [通報]

    >>33
    供与明細に残業時間や出勤した日とか記載されてないのかな?
    返信

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/23(木) 17:16:30  [通報]

    >>33
    妻のカンはだいたい当たってると思うよ
    返信

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/23(木) 17:17:37  [通報]

    会社の制服のベスト、縦に三つ並んだ一番下のボタンの糸がゆるゆるになってきた。

    痩せるべき→+
    まだ大丈夫→−
    返信

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/23(木) 17:18:09  [通報]

    >>5
    こんな胡散臭さ満開の男に私たちの血税使われたくない、こんな奴に
    返信

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:05  [通報]

    >>32
    お巡りさ〜ん!犯罪者がいますよ!
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:31  [通報]

    >>32
    ウソ言え。
    10代じゃなくなったあたりでほかの若いのに乗り換えるんだろ。
    ま、その前に彼女に逃げられなければいいけどね。
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/23(木) 17:19:53  [通報]

    >>37 子供がいて環境が変わり忙しくなったからだけです。幼稚園なら13時とか14時あたりにお迎えに行き、そのあとの風呂や夜飯用意、寝かしつけぐったりで一日あっとゆー間だから。たまにのランチぐらいしか嫌でも出来なくなるんだから、あなたも少しは親友の気持ちくみ取ってあげたら?自分ばかり構って欲しいとかなら、それこそうざがられて縁切られてしまうわよ。
    返信

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/23(木) 17:20:31  [通報]

    無料どころか与えるまでする人をよく彼氏なんて思えるね
    主、奴隷に洗脳されちゃってるよ
    返信

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/23(木) 17:22:48  [通報]

    >>1
    釣りかと思うくらいクズだよ、それ。
    返信

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/23(木) 17:24:24  [通報]

    金出さない=遊び
    返信

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:46  [通報]

    でも主のやつ男女置き換えたらそこまで変じゃないよね
    日本における男女交際ってやっぱり男がお金出すのが普通でそこからはみ出るとクズな扱いになるね(笑)
    返信

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2017/11/23(木) 17:27:02  [通報]

    >>1
    軽くみられてるんじゃないかな?

    アラフォーおばちゃんからのアドレスね!
    かるーく聞いて下され~

    まず、お金ってあらゆることで必要であって
    とっても大切なものだよね?
    一生懸命自分で働いたお金は尚更。
    男はね、好きな女性、大切にしたい女性に対しては少なからずお金を出させないよ。
    ただ、対等な立場に居たいとかだから自分の分は自分で…って考えの人もいるけどまともな男なら
    なんかしらの形であとで返してくるよ。
    割り勘がダメとは言わないけどそこまでして
    付き合いたい男?
    好きだ‼愛してる‼は 言葉では言えても
    行動が伴ってない人もいるよね?
    お金が全てじゃないかも知れないけど
    お金と愛は比例するのよ!
    主は、割り勘どころか自分のクレカ使ってるでしょ?今度からやめてみれば?
    そのときに彼の対応でわかるはずだよ。
    彼を好きな気持ちも十分にわかる。
    でも安い女、軽い女にはなっちゃ~いけませんよ~頑張ってね。長くてゴメン。
    返信

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/23(木) 17:28:15  [通報]

    タダでエッチできてホテル代まで出してくれるなんて彼氏にとっちゃウホウホだよね
    こんな美味しい思いできるなら好きくらい幾らでも言えると思う


    返信

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/23(木) 17:29:24  [通報]

    >>47
    残業代も休日手当も、事前承諾を貰ってないと出ないんです。
    (代わりに他の日を休みにしてもらうことはできます)
    トラブルが起きた時には必ず近くにいる誰かが向かわないといけないので、休日出勤が増えるのはあるにはあるんですけど…

    一番引っかかるのは当直のタイミングなんですよね。
    なんか、花の金曜日(?)って言うじゃないですか。
    返信

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:02  [通報]

    福袋買うか今zozotownで買うべきか悩んでる。
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/23(木) 17:32:33  [通報]

    >>32
    幸せそうだね。
    1日でも長生きして沢山お金ためて彼女に残してあげてくださいね。
    年上男として出来る器量ですよ。
    末永く御幸せにね(^-^)
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/23(木) 17:33:32  [通報]

    誕生日とかのプレゼントは? クリスマスの約束はありますか?
    向こうの親に紹介されましたか?友達と一緒に遊びに行ったりは?
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/23(木) 17:36:07  [通報]

    男は本命には、格好つけたい生き物よ。

    今度会う時、カード紛失しちゃって今つかえないんだ〜って言ったら彼何て言うかしら。

    その時に彼がどんな対応するか見てみたらどうかな。
    男らしく支払いしてくれる事を願っています。
    もし、あなたに文句言うような男なら、その場で捨ててやれ!
    返信

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/23(木) 17:38:15  [通報]

    >>46
    >>28です。ありがとうございます。そうです、預かっています。
    さすがにまだ慣れてくれというのは気が早いのですね(恥
    三週間のトライアルなので、もう少し様子を見てみます。
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/23(木) 17:39:46  [通報]

    ドライブレコーダーを買おうかどうか、数ヶ月気になってる。
    車通勤で乗ってる時間は一日合計30分ぐらい。
    自宅と職場の駐車場は、部外者を入れなくするような仕切りがない環境。
    遠出はほとんどしない。

    買った方がいい プラス
    買わなくてもいい マイナス
    返信

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/23(木) 17:41:03  [通報]

    うちは2歳と生後3ヶ月の女の子がいます。

    近所に2歳の男の子がおり、夜7時過ぎに一人で家に遊びに来ることがあります。家も見える範囲なのでいつも「遅いから帰ろうね」と言って帰す(その子が家に入るまで見てる)のですが、旦那姉は私を「現代人の近所づきあい冷たい」「近所の子供も兄弟と同じ。家にあげてご飯ぐらい食べさせてやるべき」と言います。

    私としては「帰さない方が親が心配するんじゃないの?」と思うのですが、私の対応は冷たいんでしょうか…?旦那も旦那姉と同じ事を言い出してちょっと自信がなくなってきたので子を持つママの意見を教えて下さい。
    返信

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/23(木) 17:41:49  [通報]

    >>60
    47です。 そうなんですね。これからはご主人さんに言って事前にその紙を貰われるしか奥さんのモヤモヤが晴れることはないと思います。
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/23(木) 17:42:19  [通報]

    >>66
    国かなんかから補助金が出るんじゃなかったっけ?違ったらごめん。うちも買うよー。買った方がいいに一票。
    返信

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/23(木) 17:44:39  [通報]

    >>65
    いえいえ、はじめてだとわからないこと尽くしですもんね。
    猫ちゃんもいろんな性格の子がいるから、初日からベタベタの甘えんぼもいれば、ちょっと警戒心の強い子もいますよね。
    なるべくたくさんの時間猫ちゃんと一緒の空間にいてあげると、猫も警戒心薄れてくると思いますよ。たくさん撫でてあげて、可愛いがってあげてください(^-^)
    返信

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/23(木) 17:47:30  [通報]

    28歳です。
    7歳下の21歳の方にアプローチされています。
    見た目は結構タイプだがまだ学生のため将来性は未知。


    付き合ってみる+
    やめとくべき−
    返信

    +5

    -22

  • 72. 匿名 2017/11/23(木) 17:48:51  [通報]

    >>67
    それはここで相談するより児相などに通報するべきでは?
    返信

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/23(木) 17:49:59  [通報]

    30代転職

    +コールセンターか工場ライン系
    -介護系か飲食業
    返信

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/23(木) 17:54:04  [通報]

    >>71 エリートで伸びしろあるならあり。でも美意識常に高くいないととか、料理で胃袋掴んでおかなきゃとかしてないと、捨てられるリスクも。
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/23(木) 17:57:08  [通報]

    >>1
    私も口だけの人と付き合った事あったからわかるけど、口が上手いといつのまに洗脳されるんだよねw
    でも

    口だけならなんとでも言える。
    行動がすべて!
    言葉外しての彼を見てみて
    返信

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/23(木) 17:57:10  [通報]

    >>71
    文面だけの憶測で悪いけどその年で逃げられたら終わり。
    返信

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/23(木) 17:58:09  [通報]

    >>73
    選択肢はその2つ以外にありますか?
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/23(木) 18:01:01  [通報]

    >>17
    それを断らず応じてたのはまぎれもなくあなた自身の意思。

    自分は馬鹿だったなと思って学んで次に活かしましょう。
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/23(木) 18:02:33  [通報]

    >>1
    主さん、お金の事は置いといてその彼は人としてどうなんですか?
    主さんにとって魅力はあるんですか?

    一緒にいてすごく楽しいとか、笑いが絶えないとか、心と心で交流出来る。とか・・・
    そうでないなら考えた方がいいかも。

    お金の事どう考えてもおかしいですよ。
    返信

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/23(木) 18:04:00  [通報]

    クリスマスプレゼント財布かリング迷う。旦那がいつも家の事やってくれて、ありがとうって言ってくれてるからどちにしようか迷う!
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/23(木) 18:05:12  [通報]

    タカリ屋気質の義妹に警戒しています。
    でも、義妹の子供たちには何の罪もないので、クリスマスプレゼント用意してあげるか悩んでます。でも、一度用意すると今後誕生日なども催促される可能性高いですかね?悩みます。皆さんならどうしますか?ちなみにプレゼントするとしたら、お菓子の詰め合わせセットみたいなものを用意します。

    用意しない −
    用意する +
    返信

    +7

    -17

  • 82. 匿名 2017/11/23(木) 18:09:33  ID:9eWCaFcRrd  [通報]

    警察官との合コンの前に、生年月日、住所や電話番号を先に教えなければいけないこと

    本当に警察官とも分からないし、そもそも警察官であってもそこまで教えない
    今まで警察官と合コンした方はどうでした?
    返信

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/23(木) 18:10:11  [通報]

    >>32
    うっせー!黙ってろ!
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/23(木) 18:11:14  [通報]

    >>71
    年上の女性に憧れる時期なんだと思います
    返信

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/23(木) 18:12:33  [通報]

    >>82
    少しでも怪しい話は乗らない。
    ここで聞いたって本物の警察と合コンしたかなんてわからないし。
    返信

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/23(木) 18:18:59  [通報]

    >>82
    冤罪で犯人扱いされて以来、警察嫌い。冤罪だと分かっても偉そうに謝りもしなかったよ。真面目な良い人も居るとは思うんだけど。
    返信

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/23(木) 18:20:22  [通報]

    >>82
    住所までなんてありえないよ
    返信

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/23(木) 18:28:39  [通報]

    >>5
    この小室はダメーーーーーー
    仕事しろ!
    返信

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/23(木) 18:32:01  [通報]

    >>82
    教えてないよ?でも、根掘り葉掘り、デートで聞かれたりはした。
    そういうもんなのかな?
    返信

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/23(木) 18:41:02  [通報]

    >>28
    そんなものです。警戒心の強い仔は。
    可愛がりたいと思いますが、あんまり構わないことが早く仲良くなるコツです。ネットで調べましょうね。1年かかってやっと甘えるようになった、とか普通にありますから、トライアル期間にこりゃ大変だな…と思ったら気落ちせず人懐こい猫ちゃんを選ぶと良いと思います。その方がお互いの為に良いですよ。相性ですから。決まったら、そこからは猫の奴隷となります(^^)
    返信

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/23(木) 19:03:34  [通報]

    2年付き合ってる彼氏の他界した祖父が、暴力団組長だったと知った。
    他界したら組織はなくなったかと思いきや、引き継がれる?のね。よく知らない世界だけど。
    組織として残ってるから、つながりはあるみたい。彼自身は、楽しい人だけど、キレやすい。
    昔は人を殴ったり、喧嘩っぱやかったみたい。

    関係ないので結婚を視野に入れて付き合う?
    それとも、暴力団系が嫌いなので別れる?
    彼自身は普通の会社員です。
    返信

    +1

    -8

  • 92. 匿名 2017/11/23(木) 19:07:26  [通報]

    貯めていても出さないよ!
    私はケチのクソ以下元夫に社会的にも身内の不幸に対しても、プライドもズタズタにされ、地獄を見た。このクソ以下は一円で全てを失っていることを実感出来ない精神障害だと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/23(木) 19:16:01  [通報]

    >>81
    集り以前に、夫の妹ですよね?
    理屈抜きにあげるでしょう!
    誕生日もですよ--

    理由なき時のねだりはきちんと
    断りましょう
    返信

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/23(木) 19:18:16  [通報]

    >>33
    ホモ?
    返信

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/23(木) 19:52:46  [通報]

    >>94

    まさかの!
    でも私と付き合う前まで義両親にもゲイなの?って心配される程女っ気のない人だったので…ちょっと笑えないかも。
    男性にいったとしたら、主人はバイですねー。

    相談したらなんだか気持ちがスッキリしてきました。
    帰ってきたら色々と聞いてみます。
    バイだったら報告にきますねw
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/23(木) 20:48:43  [通報]

    >>4
    K(*´꒳`*)
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/23(木) 21:28:52  [通報]

    >>5
    小室の写真貼る時は
    閲覧注意って書いて。



    みんなに見極めてもらうトピ
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/23(木) 21:41:30  [通報]

    >>91
    その彼と結婚して子供ができたら、なかなかのハードモードだよ
    その手の人の子供とか孫、何人か知ってるけど
    なんていうか、やっぱり血は争えないな、という感じ
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/23(木) 22:09:49  [通報]

    >>1
    本気で好きな女性とは1年ぐらいH出来なくても、風俗や浮気しない。
    逆にその間に風俗や浮気してしまう男は、惚れた惚れられた関係なく、仲良くてセックスレスじゃなくても、風俗や浮気する。(妊娠中は特に)
    精神的な繋がりより、肉体的な繋がりを求めてるから。
    男が本人も知らない本性が出る時は、H出来なくなった時。
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/23(木) 22:35:34  [通報]

    >>98
    ありがとう!!
    えっ?やっぱり?……なんとなく、彼、暴力団の知り合い?いるみたいだし、普通にまわりにそういう人沢山いるって言ってたし、暴力団に対して、全然壁がないというか。
    普通の人なら私も含め、暴力団て聞くと、「えっ」と引いたり、怖がったり、全く別の世界の人として眉をしかめるけど、それがない。
    喧嘩したこと等話すときも悪びれない。

    おっしゃる通りだと思います。
    何でも暴力で解決したりするのかな?その知人の方とかは。
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/23(木) 22:51:25  [通報]

    >>58
    アドレスありがとう。
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/24(金) 01:38:03  [通報]

    >>58
    アドレス?アドバイスと言いたかった?
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/24(金) 05:14:08  [通報]

    >>95
    えーっ!かすったの?
    -----。。。
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/24(金) 05:19:31  [通報]

    いい年してるのに、彼女や妻がいるのに、好んで男とばかり居たがるのは、ほぼ間違いないね!
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/24(金) 05:52:46  [通報]

    >>66
    ドラレコ録画中のステッカーも忘れずに買おう

    あおられにくくなるらしい
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/24(金) 10:04:21  [通報]

    高さが20cmぐらいのA4の引き出しを買いにいきます
    重量は1.5kg
    歩いて片道30分 +
    車で片道30分 −

    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/24(金) 21:04:19  [通報]

    動画(普通のドラマ)のコメント欄に「さっきうちの娘に初潮が来ました!」って書き込む母親って
    なしでしょ➕
    ありでしょ➖

    ちなみにドラマと生理は一切関係がありません。
    男性もコメントに参加しています。
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/25(土) 10:28:42  [通報]

    >>107
    ないでしょ。おおっぴらに言うことじゃない。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード