ガールズちゃんねる

亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった?

260コメント2017/11/28(火) 08:34

  • 1. 匿名 2017/11/23(木) 14:41:09 

    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった? - ライブドアニュース
    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    来年1月にスタートするKAT-TUN・亀梨和也主演連続ドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』(関西テレビ制作、フジテレビ系)に関し、ある疑惑が浮上している。亀梨が演じるのは、母親が女児殺害事件で犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男。12年の時を経て、主人公は真犯人を探し出し、母を追い詰めた者たちへの復讐に燃えるという。


    「同作は、元SMAP・草なぎ剛を主演に起用するつもりで進めていた企画でしょうね。草なぎは、カンテレ制作の“復讐シリーズ”としてフジで放送された『銭の戦争』『嘘の戦争』で主演。あと1作で『草なぎ剛・復讐3部作』が完成する予定でした。しかし、SMAPが解散し、草なぎはジャニーズ事務所を退所。結局、カンテレとフジは、草なぎよりもジャニーズ事務所とのつながりを優先したということでしょう」(テレビ誌記者)

    <中略>

    『嘘の戦争』と設定が似ている『FINAL CUT』は、放送枠も『銭の戦争』『嘘の戦争』と同じくカンテレ制作の火曜ドラマ枠。監督も引き続き三宅喜重氏が務め、主人公と敵対する役どころも『嘘の戦争』と同じく藤木がキャスティングされている。

    また、草なぎの代表作といえば、過去にカンテレ制作の火曜ドラマとして放送された『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』『僕の歩く道』の「僕シリーズ3部作」が有名。「復讐シリーズ」が3部作の予定だったというのも頷ける話だ。

    ★前トピ
    亀梨和也、11年半ぶりフジドラマ主演!復讐に人生を捧げた男に
    亀梨和也、11年半ぶりフジドラマ主演!復讐に人生を捧げた男にgirlschannel.net

    KAT-TUNの亀梨和也が、2018年1月より放送される連続ドラマ「FINAL CUT」(カンテレ・フジテレビ系、火曜よる9時)で、主演を務めることが発表された。 亀梨にとって、月9ドラマ「サプリ」(2006)以来11年半ぶりとなるフジテレビ系連ドラ主演作で、復讐に人生を捧げた男にふんする。劇中では、今作のためにトレーニングを重ねたパルクールを取り入れた動きも披露するといい、亀梨は苦労を明かしつつも「初挑戦ですが、頑張ります!」と意気込んでいる。

    +24

    -168

  • 2. 匿名 2017/11/23(木) 14:41:58 

    でしょうねってテキトーだな

    +378

    -11

  • 3. 匿名 2017/11/23(木) 14:42:01 

    役に合ってたら誰でもオッケー!

    +242

    -43

  • 4. 匿名 2017/11/23(木) 14:42:06 

    亀梨と草彅・・・タイプ違くない?

    +445

    -8

  • 5. 匿名 2017/11/23(木) 14:42:07 

    つよぽんで見たかった、、

    +875

    -184

  • 6. 匿名 2017/11/23(木) 14:42:22 

    亀より草の方がよかったかも。

    +828

    -163

  • 7. 匿名 2017/11/23(木) 14:42:26 

    心なしか骨格が似てる気がするからいいんじゃない

    +10

    -94

  • 8. 匿名 2017/11/23(木) 14:42:46 

    亀梨より断然草なぎくん

    +817

    -160

  • 9. 匿名 2017/11/23(木) 14:42:48 

    どうでもいい

    +53

    -64

  • 10. 匿名 2017/11/23(木) 14:43:07 

    スマ婆が暴れるとぴ

    +189

    -80

  • 11. 匿名 2017/11/23(木) 14:43:11 

    戦争シリーズもうみれないのかぁ

    +437

    -28

  • 12. 匿名 2017/11/23(木) 14:43:12 

    面白ければどっちでもいい

    +153

    -61

  • 13. 匿名 2017/11/23(木) 14:43:34 

    もうジャニ控えてくれよ
    KAT-TUNなんて森乃進おじいちゃんのお陰で大衆に覚えられたようなもんだし。

    +71

    -101

  • 14. 匿名 2017/11/23(木) 14:43:39 

    草薙のそういう系も飽きたし

    +128

    -154

  • 15. 匿名 2017/11/23(木) 14:43:50 

    草なぎくん演技上手いと思ったことない

    +166

    -221

  • 16. 匿名 2017/11/23(木) 14:43:54 

    もうドラマ主演できないのかな

    +176

    -30

  • 17. 匿名 2017/11/23(木) 14:43:54 

    あの役は草なぎくんのものだったのに~とオタクが亀梨に粘着か
    アホくさ

    +331

    -82

  • 18. 匿名 2017/11/23(木) 14:44:05 

    ホントだとしたら
    嫌な世界だねぇ・・・
    こうやって実力のある人を起用しないから
    ダメになっていくんだと思うんだ・・・

    +412

    -115

  • 19. 匿名 2017/11/23(木) 14:45:16 

    亀梨はたまたま野ブタが売れただけ

    +291

    -107

  • 20. 匿名 2017/11/23(木) 14:45:32 

    そもそも草なぎくんってジャニーズじゃなかったら役者なんてなれてない
    残当

    +139

    -140

  • 21. 匿名 2017/11/23(木) 14:45:56 

    内容的につよぽんかなーと思ってたよ。

    +364

    -86

  • 22. 匿名 2017/11/23(木) 14:45:59 

    草なぎはもう地上波出ないでいいよ

    +101

    -174

  • 23. 匿名 2017/11/23(木) 14:46:12 

    草なぎくんに演技の実力とか笑うんだけど

    +111

    -180

  • 24. 匿名 2017/11/23(木) 14:46:13 

    主演は若くてかっこいい人の方がいい

    +82

    -145

  • 25. 匿名 2017/11/23(木) 14:46:30 

    監督が監督をやるのと藤木直人が出演OKした時点では、草なぎ君が主演って話だったのでは??
    で、夏に仰天ニュースを裏に移動させて、裏かぶりで草なぎ君が出せないようにしたんじゃ。

    +46

    -72

  • 26. 匿名 2017/11/23(木) 14:46:37 

    断然亀梨!!!
    亀梨くんの新しいスタートだぜ!
    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった?

    +130

    -241

  • 27. 匿名 2017/11/23(木) 14:46:38 

    >>13
    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった?

    +92

    -12

  • 28. 匿名 2017/11/23(木) 14:46:51 

    まーたこんな記事出たらドラマ始まったらスマオタさんたちが一生懸命アンチ活動しちゃうじゃん

    +181

    -45

  • 29. 匿名 2017/11/23(木) 14:46:59 

    元々ジャニーズに下駄掃かせて俳優やらせてもらってたのが
    今はなくなっただけでは?

    +131

    -63

  • 30. 匿名 2017/11/23(木) 14:47:13 

    私は草なぎ君だったら見ない

    +104

    -146

  • 31. 匿名 2017/11/23(木) 14:47:27 

    はいはい。
    草なぎ草なぎ
    草なぎが良かったね〜笑

    +103

    -117

  • 32. 匿名 2017/11/23(木) 14:47:33 

    ここでは人気だけど草彅の感情が0か100みたいな演技で好きじゃないな

    +118

    -119

  • 33. 匿名 2017/11/23(木) 14:47:40 

    年齢的にじゃなくて?

    +19

    -40

  • 34. 匿名 2017/11/23(木) 14:47:47 

    嘘の戦争と設定が似ているなら、似たような題材で草彅主演は無いでしょ
    最初から亀梨もしくはジャニーズに主演させるつもりだったと思う
    そもそも、もう事務所が違うのに草彅から亀梨に変えるとか無い
    本人達の演技も全く違う
    揉めさせたいだけの記事

    +253

    -59

  • 35. 匿名 2017/11/23(木) 14:47:49 

    草薙おじさん好きじゃないから、良かった

    +58

    -78

  • 36. 匿名 2017/11/23(木) 14:48:10 

    ソースはサイゾー

    +133

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/23(木) 14:48:13 

    恋愛ものなら亀で
    人生、仕事系なら草なぎ

    +60

    -29

  • 38. 匿名 2017/11/23(木) 14:48:13 

    でた、憶測記事

    +148

    -11

  • 39. 匿名 2017/11/23(木) 14:48:19 

    嘘の戦争でメインにいた藤木がキャスティングされてるなら逆にこっちは最初から草薙主演じゃない作品だった可能性高くない?

    +142

    -25

  • 40. 匿名 2017/11/23(木) 14:48:41 

    楽しみにしてる!
    たまらん!
    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった?

    +101

    -122

  • 41. 匿名 2017/11/23(木) 14:48:49 

    小遣い稼ぎしたい記者の妄想作文

    +139

    -7

  • 42. 匿名 2017/11/23(木) 14:49:06 

    草なぎくんて滑舌悪くない?
    聞き取りにくいし演技が上手い訳でもないし
    昔はSMAPって肩書きがあったから良く見えたけど今はただの痛いオッサンにしか見えないけど
    体操着姿見てげんなりした

    +98

    -106

  • 43. 匿名 2017/11/23(木) 14:49:26 

    草なぎって、昔犯罪犯した人でしょ?素っ裸で捕まった人。
    なんでまだアイドル気取りでニュースマップとか言ってんの?キモい

    +73

    -102

  • 44. 匿名 2017/11/23(木) 14:49:28 

    後輩にたかるのやめーや

    +92

    -50

  • 45. 匿名 2017/11/23(木) 14:49:34 

    亀ちゃん無駄に叩かれて可哀想

    +205

    -61

  • 46. 匿名 2017/11/23(木) 14:49:38 

    亀梨ってだけで見る気しない

    草なぎだったら見たいと思う

    +104

    -119

  • 47. 匿名 2017/11/23(木) 14:49:50 

    これは亀梨が可哀想
    勝手に代役扱い
    また亀が叩かれるのは勘弁

    +222

    -46

  • 48. 匿名 2017/11/23(木) 14:50:42 

    ジャニーズだからドラマ主演をやらせてもらえた
    ジャニーズじゃなくなったからやらせてもらえなくなった

    それだけの話では?

    +158

    -36

  • 49. 匿名 2017/11/23(木) 14:50:46 

    なんでSMAPファンって後輩叩かないと気が済まないのかな?そんなに後輩と比べないとSMAP上げできないもん?

    +146

    -52

  • 50. 匿名 2017/11/23(木) 14:50:57 

    亀梨くんはこっちの方が似合うよね!
    ラブストーリーは全く似合わん!
    これは見る!
    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった?

    +75

    -47

  • 51. 匿名 2017/11/23(木) 14:51:01 

    何の戦争になるはずだったのかが気になる

    +19

    -27

  • 52. 匿名 2017/11/23(木) 14:51:20 

    >>19
    女王の教室みたいなイカれたのが持上げられた時代だし
    ネットも発達しないし偶然すぎる
    演技力はギリギリアウトレベル

    +10

    -26

  • 53. 匿名 2017/11/23(木) 14:51:22 

    もし仮に本当だとしてもわざわざ言うことではない

    +34

    -9

  • 54. 匿名 2017/11/23(木) 14:51:47 

    わたしは観るよおばさんだけど草なぎくんより亀梨くんの方が好きだわ

    +111

    -49

  • 55. 匿名 2017/11/23(木) 14:51:51 

    亀梨の演技があんまり好きじゃないから見ないけど、草彅くんだったら見たかもしれないな
    銭の戦争面白かったから

    +41

    -75

  • 56. 匿名 2017/11/23(木) 14:52:08 

    このドラマの実況は荒れる
    なんでも圧力はやめてくだされ

    +50

    -11

  • 57. 匿名 2017/11/23(木) 14:52:11 

    TOKIOのパラサポのトピ思い出した
    何でもかんでもSMAPがやるはずだったって…
    いい加減止めてもらえませんか

    +117

    -15

  • 58. 匿名 2017/11/23(木) 14:52:23 

    亀梨くんの化粧は薄めで!!!!

    +58

    -8

  • 59. 匿名 2017/11/23(木) 14:52:37 

    亀のトピにゲスパーって書いたよ
    やっぱりそうだよねつよぽん…

    +2

    -33

  • 60. 匿名 2017/11/23(木) 14:52:52 

    僕の~シリーズも~の戦争シリーズも
    草なぎだからキャスティングされたのではなくジャニーズだったら別の人で良かった

    何の不思議もないのでは?

    +80

    -29

  • 61. 匿名 2017/11/23(木) 14:52:58 

    草なぎだったら見ない
    なんで亀梨くんが悪く言われてるの?

    +111

    -41

  • 62. 匿名 2017/11/23(木) 14:53:01 

    関係ないけど、亀梨と山P、木村文乃のドラマめちゃくちゃ寒かったね

    +29

    -63

  • 63. 匿名 2017/11/23(木) 14:53:18 

    >>43
    草なぎどころか、稲垣もやらかしてたよね。

    +67

    -19

  • 64. 匿名 2017/11/23(木) 14:53:29 

    草彅←「なぎ」でるよね
    記事によくひらがなで書いて弓偏に剪と書いていある。

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/23(木) 14:53:37 

    上が牛耳ってるから下が育たなかったんじゃん
    亀梨でいいよ別に

    +78

    -29

  • 66. 匿名 2017/11/23(木) 14:53:47 

    まぁ亀梨に比べたら草なぎくんの方が断然お芝居は上手いから、草なぎくんで見たかった
    テレビ局はジャニーズに忖度し過ぎて気持ち悪い
    このドラマも絶対に見ない

    +32

    -83

  • 67. 匿名 2017/11/23(木) 14:53:51 

    ツヨポンはムードメーカー(クラッシャー過ぎて)だからね
    視聴率男だしね

    +19

    -50

  • 68. 匿名 2017/11/23(木) 14:54:11 

    稲垣で火9って言ったり草彅って言ったり忙しいなネットニュースは
    結局どれもハズレてんじゃん

    +95

    -6

  • 69. 匿名 2017/11/23(木) 14:54:14 

    演技が上手い人でみたい
    実際草薙も亀梨も微妙ー

    +11

    -46

  • 70. 匿名 2017/11/23(木) 14:54:38 

    >>63
    菅野美穂とデート中に捕まったんだっけ?

    +35

    -10

  • 71. 匿名 2017/11/23(木) 14:54:41 

    勝手に横取り扱いで叩かれてる
    始まってもいないのに不憫
    負けるな

    +102

    -18

  • 72. 匿名 2017/11/23(木) 14:54:50 

    亀梨くんなら見る!

    +96

    -32

  • 73. 匿名 2017/11/23(木) 14:55:16 

    赤西はマーマーうまいよ

    +9

    -38

  • 74. 匿名 2017/11/23(木) 14:56:26 

    マイナスだろうけど、アラフォーアラフィフ主役のドラマ多すぎ見る気しない

    +6

    -32

  • 75. 匿名 2017/11/23(木) 14:56:33 

    亀梨と草なぎはどっこじゃないの
    草なぎは演技派だっけ笑笑
    スマあげキモい

    +59

    -30

  • 76. 匿名 2017/11/23(木) 14:56:42 

    ウジの泥舟に乗って大丈夫かい?笑

    +24

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/23(木) 14:57:05 

    >>70
    ダサい

    +21

    -7

  • 78. 匿名 2017/11/23(木) 14:57:28 

    ジャニーズアイドルの仕事は三スマがやるはずだったのに
    ~より三スマの方がいいと延々粘着し続けるんだろうね

    +84

    -11

  • 79. 匿名 2017/11/23(木) 14:58:03 

    亀梨なら見る気しない。
    剛なら確実に見てた。
    亀梨じゃ弱いんだよな~

    +28

    -73

  • 80. 匿名 2017/11/23(木) 14:58:12 

    亀梨くんは酔っ払って全裸になって叫んだりしないし

    +100

    -28

  • 81. 匿名 2017/11/23(木) 14:58:24 

    >>63
    そして香取慎吾は精神病んだ子供おじさん

    +60

    -20

  • 82. 匿名 2017/11/23(木) 14:59:30 

    亀梨くんで良かったー。

    +96

    -29

  • 83. 匿名 2017/11/23(木) 14:59:32 

    これって草なぎ君も無駄に嫌われちゃう記事だね

    +86

    -7

  • 84. 匿名 2017/11/23(木) 14:59:49 

    >>1
    トピ画、草彅さんって、こんなひし形の輪郭だっけ?

    +8

    -13

  • 85. 匿名 2017/11/23(木) 14:59:51 

    >>69
    くさなきさんの演技が上手いという謎の業界評やファンの評が不思議。「地獄はここからだぁ~」とかいう台詞で吹いていました。脚本は面白いドラマは多いけど、本人の演技がよくわからない。

    +78

    -24

  • 86. 匿名 2017/11/23(木) 15:00:43 

    飯島のネット工作ですかね( ̄▽ ̄;)
    本当にジャニーズ叩きが大好きなようでw

    +71

    -13

  • 87. 匿名 2017/11/23(木) 15:01:06 

    とりあえず顔がだめだわ

    +15

    -13

  • 88. 匿名 2017/11/23(木) 15:01:17 

    >>63
    3分の2がやらかした人達なんだねにゅまっぷ

    +39

    -13

  • 89. 匿名 2017/11/23(木) 15:01:19 

    どーでもいいけど、亀梨くんの化粧は誰がしてるの?
    お願いだから薄くしてよね。
    今回の題材で化粧濃いとか許されん!

    +31

    -16

  • 90. 匿名 2017/11/23(木) 15:01:19 

    関テレと飯島さん相性良かったよね
    実はこの記事出る前から、草なぎくんぽしゃって、亀くんになったのかな、て思ってた

    +4

    -40

  • 91. 匿名 2017/11/23(木) 15:01:46 

    ジャニーズが関わるトピっていつも言い争ってない??

    +24

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/23(木) 15:02:04 

    がるちゃんは冷静だけど他だと真に受けて後輩叩きするオタが出るんだろうなと思うと鬱

    +59

    -6

  • 93. 匿名 2017/11/23(木) 15:02:08 

    >>80
    逆にちょっと見てみたい

    +1

    -18

  • 94. 匿名 2017/11/23(木) 15:02:41 

    亀梨ゴリ押しだね

    +24

    -52

  • 95. 匿名 2017/11/23(木) 15:02:47 

    草なぎくんのドラマは視聴率だってそんなに高い訳じゃなかったよね?何でこんなに持ち上げられてるの?

    +65

    -26

  • 96. 匿名 2017/11/23(木) 15:03:11 

    草なぎも亀梨も無駄に叩かれるだけのこんなトピ
    それも記事はただの憶測、ふたりとも気の毒に。

    +88

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/23(木) 15:05:28 

    ごめんなさい!!

    やっぱり、亀梨君より草なぎさんが見たかった
    草なぎさんの演技は、好きです

    +27

    -63

  • 98. 匿名 2017/11/23(木) 15:05:31 

    >>95
    映画も話題にならなかったよね

    +33

    -11

  • 99. 匿名 2017/11/23(木) 15:06:47 

    同じ局の同じ時間で同じ監督で配役も同じでストーリーも似ているって
    柳の下の泥鰌

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/23(木) 15:06:50 

    圧力が大好きなニュマヲタホイホイ記事だな
    次のターゲットは亀梨か、可哀想に

    +79

    -10

  • 101. 匿名 2017/11/23(木) 15:07:57 

    >>95
    嘘の戦争に関して言えば
    あのフジで、一度も二桁を割らなかったのは
    いいほうじゃないの?

    +33

    -17

  • 102. 匿名 2017/11/23(木) 15:08:41 

    >>98
    映画っていつの?

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/23(木) 15:09:37 

    銭の戦争と任侠ヘルパーと僕と彼女の生きる道だっけ?りんちゃん出てくるやつ、めちゃくちゃはまって見てたわ。

    +31

    -21

  • 104. 匿名 2017/11/23(木) 15:10:12 

    まんまん満足の映画でも作れよ、もう

    +43

    -14

  • 105. 匿名 2017/11/23(木) 15:10:17 

    妄想記事でもマジにとる人いるから
    やだな

    +53

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/23(木) 15:10:25 

    草彅のファンって○⭕より演技が上手!ってやたら他を下げるよね。前はぷっすまとか録画して観るくらいには好きだったけど、今はスマヲタやファンのせいで嫌いになった。ドラマも面白そうだと思っても草彅が出てたら見ないわ。

    +67

    -20

  • 107. 匿名 2017/11/23(木) 15:11:39 

    ニュマ教はネットニュース信じないんじゃなかったの?? 

    +55

    -8

  • 108. 匿名 2017/11/23(木) 15:13:28 

    嘘の戦争この間やったばかりだし
    復讐ものだからといえそれは勘ぐりすぎだとおもう

    +63

    -7

  • 109. 匿名 2017/11/23(木) 15:13:54 

    亀ちゃんの眉毛とアイメイクは、自然にお願いします

    亀ちゃんの化粧の濃さで、メイクに気をとられてストーリーが入ってこないので…
    そこだけは呉々も、メイクさん、お願いしますね

    +22

    -19

  • 110. 匿名 2017/11/23(木) 15:14:04 

    亀梨くん今CMやってないの?
    あの人達気に入らないとクレーム入れまくるから心配

    +38

    -8

  • 111. 匿名 2017/11/23(木) 15:15:42 

    またジャニーズ下げ、地図上げの記事か。
    こりゃ益々ジャニーズを応援する声が
    増えるな(笑)身から出た錆だね♪

    +68

    -12

  • 112. 匿名 2017/11/23(木) 15:15:54 

    あの大根はだかですよ
    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった?

    +27

    -11

  • 113. 匿名 2017/11/23(木) 15:16:13 

    亀梨の出るドラマも結構おもしろいよね

    +69

    -20

  • 114. 匿名 2017/11/23(木) 15:17:50 

    >>95
    フジテレビで二桁キープしてますけど?
    好調日テレで番宣バンバンして貰って、こんな視聴率しか出せなかったのに比べられたくない
    亀梨+山下<草なぎ

    視聴率:嘘の戦争
    第1話 11.8%
    第2話 12.0%
    第3話 11.3%
    第4話 11.1%
    第5話 11.5%
    第6話 10.3%
    第7話 10.9%
    第8話 11.5%
    第9話 10.5%
    第10話 11.6%
    平均視聴率 11.25%

    視聴率:ボク、運命の人です
    第1話 12.0%
    第2話 *9.6%
    第3話 *9.2%
    第4話 *9.8%
    第5話 *9.1%
    第6話 *9.5%
    第7話 *8.6%
    第8話 *8.2%
    第9話 *9.2%
    第10話 *9.7%
    平均視聴率 9.49%

    +32

    -65

  • 115. 匿名 2017/11/23(木) 15:18:49 

    亀梨くん演技上手になったよな

    +70

    -21

  • 116. 匿名 2017/11/23(木) 15:20:53 

    風間くんで復讐もの見たい

    +18

    -18

  • 117. 匿名 2017/11/23(木) 15:22:55 

    亀ちゃんはシリアスものしか似合わないから

    +6

    -32

  • 118. 匿名 2017/11/23(木) 15:23:35 

    >>116
    風間トオルとかいらないよ!

    +2

    -20

  • 119. 匿名 2017/11/23(木) 15:24:02 

    >>114
    一番同情されていた時の視聴率を出されてもねw
    ニュマのバックボーンがわかった今その視聴率を取れるかな?

    +56

    -10

  • 120. 匿名 2017/11/23(木) 15:26:17 

    >>114
    ボク運も安定して視聴者いたんだね!
    企業にとっては視聴率って大切だけど、ボク運はHuluでも見られたから実際の視聴者ってどれくらいいたんだろうね

    +57

    -8

  • 121. 匿名 2017/11/23(木) 15:29:00 

    >>119
    レス先じゃないけど
    草のドラマはほぼ二桁を割ったことがないよ。
    忘れたけど何かで一度9パーセント台があったかも。
    まーどうでもいいね。

    私は草なぎも亀梨も好きだから
    こんなトピが大嫌いだよ。

    +30

    -9

  • 122. 匿名 2017/11/23(木) 15:34:53 

    亀梨だってサプリや妖怪人間ベムは平均視聴率15%前後だよ
    なんで一方的に亀梨バカにされるの?

    +82

    -15

  • 123. 匿名 2017/11/23(木) 15:34:57 

    事務所が取ってきた仕事なんだから退社した人は出られないのは当たり前じゃないの?
    その代役を事務所の中から選ぶのも当たり前でしょ。

    +75

    -8

  • 124. 匿名 2017/11/23(木) 15:36:07 

    亀の化粧が薄かったら見る!

    +7

    -25

  • 125. 匿名 2017/11/23(木) 15:39:15 

    憶測だって、信憑性の薄いネタだって良いんだよ、これで草薙君ファン(サンスマファン)が『この役はツヨポンの役だったのに奪われた…』と最終回までずっと言う事になるからなぁ…

    この記事めっちゃ罪が深いよ

    +73

    -5

  • 126. 匿名 2017/11/23(木) 15:39:21 

    亀梨くんを下げたからといって草なぎくんの価値が上がるわけないのに。
    むしろ下がるよ。
    逆効果ってご存知ないのかしら

    +84

    -5

  • 127. 匿名 2017/11/23(木) 15:43:38 

    草剪君の年齢の設定で母親の復讐って気持ち悪いでしょ。亀梨君で正解。

    +85

    -11

  • 128. 匿名 2017/11/23(木) 15:46:40 

    草彅さん達三人はは発表された映画の撮影があるでしょう?
    そっちの応援だけすればいいのに。
    つい先日これからはテレビの時代じゃない、ネットの時代だ〜、とか大喜びしてたのに他の人に来た地上波の仕事にケチつけるから嫌われるんだよ。

    +56

    -6

  • 129. 匿名 2017/11/23(木) 15:48:41 

    3人潰す、封印しないと、ジャニーズ事務所から辞めて駒数が増えるので、見せしめに徹底的に叩き潰すでしょう。
    ここ数年が勝負で、しばらくすると50代、田原のとしちゃんモードなので解放するんじゃないかな。
    三人以外の駒を持たせない。劣化させて事務所を封じ込める戦略でしょう

    +7

    -34

  • 130. 匿名 2017/11/23(木) 15:54:51 

    >>129
    なんの話やらサッパリ

    +50

    -4

  • 131. 匿名 2017/11/23(木) 15:55:20 

    >>129
    日本語でよろしく

    +46

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/23(木) 15:56:39 

    ガルチャンで亀梨君とか山田君って化粧濃いって言われがちだけど、二人とも俳優の化粧が苦手な廣木監督の映画に出てるんだ。もちろん素顔で。しかも最近。 映画のフライヤーはメイクしている可能性もあるけど、劇中では素顔。 そして二人とも普段と印象は変わらないんだよね。アンチがしつこく化粧化粧って言ってるとしか思えない。(山田君→ナミヤ。亀梨君→PとJK)

    +65

    -12

  • 133. 匿名 2017/11/23(木) 15:58:03 

    >>129
    誰か翻訳して

    +20

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/23(木) 16:00:40 

    ジャニーズが主演やるたびにニュマオタが噛み付いてくるのか
    前半の亀より草がいいって寒気する

    +77

    -9

  • 135. 匿名 2017/11/23(木) 16:01:52 

    >>91
    対立を煽る内容や叩きトピばかりたてられるからね
    たてられた事ない人のファンは理解できないだろうけど

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/23(木) 16:04:27 

    戦争シリーズ3部作ってのはありえた話だけど、それが単なる延期か永遠に無いのかは誰にもわからないし、ましてや亀梨くんのせいでもないのは明らか。

    タイプ違う役者だから嫉妬もあんまり無いなあ。
    剛くんのドラマでは抑えられがちな恋愛要素とかセクシー(剛くん実はセクシーなんだけどね)な感じの復讐劇を楽しみにしてます。

    +26

    -10

  • 137. 匿名 2017/11/23(木) 16:07:23 

    何もかも捨てゼロからスタートした僕達、なんでしょ
    自分から手放したんだから、古い事にこだわらず新しい事をやればイイ

    オタが未練たらしくてウンザリする

    +66

    -8

  • 138. 匿名 2017/11/23(木) 16:08:40 

    自分の好きなタレントが表舞台立つことも矢面に立たされることも無く、他タレの仕事についてネットであーだこーだ言うだけの人は楽でいいよね。

    羨ましくはないけど(笑)。

    +24

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/23(木) 16:08:56 

    個人的に亀ブーム来てる他G担だけど亀好き

    +51

    -13

  • 140. 匿名 2017/11/23(木) 16:10:06 

    架空の話で盛り上がれる私たちって幸せよね

    +28

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/23(木) 16:10:32 

    この3人のファンの人やたら攻撃的だよね
    自分が好きな芸能人とは心から絡まないでほしいと切に願うばかり

    +62

    -9

  • 142. 匿名 2017/11/23(木) 16:10:38 

    >>49
    別に叩いてなくない?
    そういう発言は逆にあなたが叩いていることになるよ。最近スマオタがスマオタがばかりうんざりするんだけど。
    この記事にスマオタ関係ねーよ。

    +8

    -32

  • 143. 匿名 2017/11/23(木) 16:15:48 

    復讐とかなら亀梨より錦戸とかの方が似合うと思うんだけどなぁ。
    悪役をまた見たい
    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった?

    +11

    -36

  • 144. 匿名 2017/11/23(木) 16:16:18 

    新しい地図の3人のファンは、化粧がどーのこーのとかそんなくだらない幼稚な叩き方はしないよ、馬鹿らしい。
    このトピの内容だとどうせ元スマヲタがーって流れになるから便乗して亀梨くんアンチが叩いてるんでしょ。

    大体そのくらいしか叩き要素ないなんて凄いやん。
    新しいドラマ頑張れ。

    +21

    -17

  • 145. 匿名 2017/11/23(木) 16:19:14 

    会社を辞めるってそういう事だよ。今まで会社の名前で手に入れてきたものは全て手放す覚悟がないと。AKBやめたメンバーがパッとしないのとか見てきてるじゃん。草彅、稲垣、香取は知名度こそAKBとは違うけど、「ジャニーズ事務所」の「SMAP」のメンバーでいたからやってこれたんだよ。

    +60

    -5

  • 146. 匿名 2017/11/23(木) 16:19:55 

    草なぎ君ファンだけど、これは亀梨君で良かったと思うけど。

    ドラマストーリーを見ると、似たようなんばっかり。ってそれはそれで叩かれそう。

    地上波では厳しそうだけど、焦らなくても良いのでは?じっくりと期を待てばチャンスは巡って来ると思ってるし。

    私は亀梨君のドラマも見ようと思ってるけどね

    +57

    -6

  • 147. 匿名 2017/11/23(木) 16:37:41 

    温厚な草彅さんファンもいらしてホッとした。でもね、ガルチャンの1ページ目に現れる人達や、ヤフコメで暴れまくってる人達は良くないよね。 あれはアンチを招いているわ。 皆応援、って出てくる中立派が偽善者に見えてくるくらい良くないわ。

    +51

    -6

  • 148. 匿名 2017/11/23(木) 16:38:31 

    頼むからオタクの集い以外で、ツヨポンなどという情けないニックネームで呼ぶのはやめて

    +31

    -5

  • 149. 匿名 2017/11/23(木) 16:44:52 

    ドラマ実況だとこの役誰々が良かったって名前が上がるのが草なぎさんと稲垣さん
    俳優なら分かるけどなんでこの二人と思って見てる

    +12

    -6

  • 150. 匿名 2017/11/23(木) 16:44:57 

    つよぽんと亀ちょうど一回り違うんだね。
    1974年と1986年生まれで強運の寅年。

    クソド素人アンチが書いたかの様な底辺ネット記事は無視してそれぞれ頑張ってほしい。

    +33

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/23(木) 16:47:43 

    >>147
    あれが噂のバイトじゃない?
    はした金の為に他人の誹謗中傷するなんて絶対バチあたるぞ。
    自分にも身内にも自分の応援してる人にも。

    +29

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/23(木) 16:53:45 

    草彅くんではなかった気がするけどね
    彼のシリーズものは2、3年に一度のペース

    +33

    -4

  • 153. 匿名 2017/11/23(木) 16:59:07 

    ニュマップもニュマヲタも大っ嫌い

    +59

    -17

  • 154. 匿名 2017/11/23(木) 16:59:56 

    やっと書き込めそうな雰囲気になったなので…

    草なぎ剛デビュー当時から応援してます。今は活動出来そうな場所を選び、出来る事をやってるんだろう。とファイトとしてはそう思いたい。

    このドラマもタイミング的には出なくて良かった。KAT-TUNも色々とあったし、亀梨君には頑張って欲しいと思ってます。

    私も亀梨君のドラマは、戦争シリーズの完結編と言う事だし見たいと思ってます。

    +16

    -37

  • 155. 匿名 2017/11/23(木) 17:00:33 

    草なぎさんで3部作完結して欲しかった。

    +19

    -43

  • 156. 匿名 2017/11/23(木) 17:02:06 

    SMAPファンだけどないと思う
    もう煽られるのに乗るのもやめてほしいし
    亀梨くんのファンも気にせずドラマ楽しんで

    +64

    -7

  • 157. 匿名 2017/11/23(木) 17:30:02 

    亀梨くんドラマでるの?見るよ!

    +56

    -13

  • 158. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:56 

    確かにこのドラマの記事が出た時に亀梨の主役は意外だったけど、こんな記事が出ちゃって剛の方で見たかったって言われちゃうのは可哀想。
    始まってからも、剛の方がよかった。亀梨はジャニーズだから出れただけって言う人いそう…。

    +50

    -9

  • 159. 匿名 2017/11/23(木) 17:32:01 

    亀梨君も草彅君も両方の良さがあるよね、どっちもドラマ好きで見てます。

    +38

    -5

  • 160. 匿名 2017/11/23(木) 17:34:37 

    今映画に取り組んでるだろうにこの時期にドラマはないでしょ

    +24

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/23(木) 17:34:55 

    亀梨和也さんはジャニーズ屈指のイケメンの上に演技力も上がってきており、かっこよさに磨きがかかっていますね。

    +44

    -22

  • 162. 匿名 2017/11/23(木) 17:36:52 

    長瀬のこのあいだのドラマも草なぎにぴったりだと思ってたけど。
    辞めたら、次のジャニタレ投入するんだね。

    +7

    -34

  • 163. 匿名 2017/11/23(木) 17:41:57 

    亀梨君も演技が上手だよ
    ドラマで別人にみえる
    亀梨君は、哀愁の有る役だと色気が出るので好きです
    スタッフ受けも良いみたいなので、頑張って欲しいです

    +71

    -13

  • 164. 匿名 2017/11/23(木) 17:47:40 

    でもそもそも
    亀梨がいくら演技なかったとしても

    前科もちのオッサンと
    真面目な現役ジャニーズタレントじゃ

    交代されたとしても不思議は無いけどね
    今後も使いたがらないだろ

    +49

    -18

  • 165. 匿名 2017/11/23(木) 17:47:41 

    草薙とか何か懐かしい…
    引退したんだと思ってた。

    +28

    -17

  • 166. 匿名 2017/11/23(木) 17:49:16 

    私つよぽんファンだけど
    普通に亀梨くん頑張ってほしいと思っているよ

    無駄につよぽんが叩かれて可哀想だし、亀梨くんファンも良い気持ちしないでしょ
    こんなアンチが喜ぶだけの憶測記事は辞めてほしい
    ほとんどの人は信じてないとは思うけど

    +53

    -10

  • 167. 匿名 2017/11/23(木) 17:50:59 

    バーターがデビュー10年目の平成ジャンプ高木の時点で色々お察し。平成もまだバーターとか恥ずかしくないのかな?

    +10

    -31

  • 168. 匿名 2017/11/23(木) 18:13:51 

    関テレ、火曜9時は
    数字低くても良質な作品を放送する枠になりそうだったのに
    僕やり、明日の約束
    また草なぎ剛起用なら、質が保てたのに
    大根亀梨なのか、、、
    ジュリーのお気に入りだよね、この人

    +11

    -53

  • 169. 匿名 2017/11/23(木) 18:18:07 

    これからジャニーズが復讐物、不幸ドラマやるたびに「あれはツヨポンが〜!」って言われるのかな?勘弁して欲しい。

    +54

    -9

  • 170. 匿名 2017/11/23(木) 18:33:14 

    これからジャニーズが復讐物、不幸ドラマやるたびに「あれはツヨポンが〜!」って言われるのかな?勘弁して欲しい。

    +24

    -9

  • 171. 匿名 2017/11/23(木) 18:35:23 

    圧力の次はSMAPの仕事取った!か(笑)
    3人ファンは噛み付くところが多くて大変そうね。常にイライラして疲れそう。

    +55

    -9

  • 172. 匿名 2017/11/23(木) 18:42:09 

    このストーリーからすると、つよぽんにピッタリ。
    これがホントだったら、もうつよぽんのドラマって見られないのかな。
    演技上手いし、もっと見たかった。

    +9

    -45

  • 173. 匿名 2017/11/23(木) 18:49:44 

    3スマヲタの妄想ひどいww病気レベル。三人中二人も前科あるのに被害者ぶってるのがもう無理だわ

    +46

    -11

  • 174. 匿名 2017/11/23(木) 18:52:36 

    亀梨さんの演技も楽しみですが、草なぎさんの演技で見てみたかったという気もしますね。ダークな感じのキャラクターは、お二人ともにはまり役なのではないでしょうか。今後草なぎさんが他の作品で出演されるのを楽しみにしています。

    +12

    -36

  • 175. 匿名 2017/11/23(木) 19:03:37 

    なんかごめん、愛してるも当初は草なぎを主演に起用する予定だったとか騒がれてなかった?

    +6

    -25

  • 176. 匿名 2017/11/23(木) 19:33:12 

    スタッフとか見ると代役本当っぽいね
    ただ代役させるにしても
    泥船のウジの主演とか誰得
    せめて他の局のもっといい時間帯にしてやれよ…

    +7

    -33

  • 177. 匿名 2017/11/23(木) 19:57:29 

    銭の戦争、嘘の戦争は同じ脚本家さんだけど、今回の亀梨君のドラマはサプリの脚本家さんだから元々草なぎさんの三部作のドラマじゃなかったと思いますけど…。

    +58

    -5

  • 178. 匿名 2017/11/23(木) 20:03:34 

    後輩を下げても退所組が上がるわけじゃないのが何故わからないのか

    +44

    -5

  • 179. 匿名 2017/11/23(木) 20:17:59 

    なんで亀梨君ばかりたたかれるのかな。あんなに真面目にアイドルやってるのにな。ほんと悲しい。

    +55

    -10

  • 180. 匿名 2017/11/23(木) 20:20:10 

    逆に草彅だったらまた同じようなストーリーにしないでしょ
    藤木直人まで出してさ

    +38

    -6

  • 181. 匿名 2017/11/23(木) 20:29:49 

    なんで亀梨くんがドラマやると代役だって騒がれるの?
    サプリの時も赤西の代役だって言われてたよね?

    +53

    -5

  • 182. 匿名 2017/11/23(木) 20:43:31 

    内容見るとつよぽんにハマる役柄だ

    +9

    -27

  • 183. 匿名 2017/11/23(木) 20:51:56 

    この3人のファンてずっと10年後とかも
    何かにつけてジャニーズの圧力がーって騒ぐの?
    それって応援してて楽しい?

    +30

    -9

  • 184. 匿名 2017/11/23(木) 21:03:49 

    藤木直人は脚本家や音楽担当のドラマに何度も出演しているから、嘘の戦争がらみからキャスティングされたと捉えていいものか迷う

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/23(木) 21:32:18 

    橋本環奈ちゃんも心惹かれる役なんでしょ?
    草なぎ…え…?

    +15

    -6

  • 186. 匿名 2017/11/23(木) 21:33:33 

    亀梨なら見るって言ってる人、本当に見るのかよwww
    どうせ化粧濃過ぎてストーリー入ってこないとか実況で言うんだろ

    +8

    -31

  • 187. 匿名 2017/11/23(木) 21:35:49 

    >>183
    疑問なんだけど、ジャニーズの圧力がーってずっと言ってる人ってどこに居るの?w
    圧力がー圧力がーって言い続けてるのはあなたみたいな人たちなんじゃないの?w

    +11

    -23

  • 188. 匿名 2017/11/23(木) 21:39:46 

    結局スマヲタのジャニーズ叩きの根拠って、こんな信憑性の欠片もない記事とかばかりなんだよね
    亀梨君可哀想に
    向けられる悪意に負けず頑張れ!

    +37

    -11

  • 189. 匿名 2017/11/23(木) 21:43:48 

    >>187
    ジャニ絡み、3スマ絡みの過去トピに行けば?
    はいて捨てるほど、圧力がーのコメだらけだよ(笑)

    +36

    -4

  • 190. 匿名 2017/11/23(木) 21:47:30 

    >>183
    疑問なんだけど、ジャニーズの圧力がーってずっと言ってる人ってどこに居るの?w
    圧力がー圧力がーって言い続けてるのはあなたみたいな人たちなんじゃないの?w

    +6

    -19

  • 191. 匿名 2017/11/23(木) 21:51:52 

    ドラマって事務所の枠がガチガチに決まってるんじゃなかった?

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2017/11/23(木) 21:52:41 

    捨てる神もいれば拾う神もいる
    3人も頑張れ

    +8

    -15

  • 193. 匿名 2017/11/23(木) 21:53:59 

    >>191
    事務所も制作費出すから
    金を積む

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/23(木) 22:19:03 

    >>164
    亀梨もタクシー運転手と揉めて110番されて警察ざたになってるのにね

    +15

    -30

  • 195. 匿名 2017/11/23(木) 22:24:27 

    >>194
    でも逮捕も書類送検もされてないから

    +19

    -36

  • 196. 匿名 2017/11/23(木) 22:34:09 

    タイトル、内容、枠を見てすぐピンときた。つよぽんのためのドラマだったんだって。
    関テレには正直がっかりした。SMAP×SMAPを長年一緒にやってきて、SMAPの関テレに対する貢献度は凄いなんてもんじゃないのに、恩知らずすぎだよ。なんか凄い裏切られた感じで悲しい。亀梨くんに責任はないけど、やっぱりくやしい。

    +8

    -31

  • 197. 匿名 2017/11/23(木) 22:37:49 

    この内容でクサナギだったら、絶対たのしみに録画して見た。
    亀梨だったら、見ないわ

    +9

    -34

  • 198. 匿名 2017/11/23(木) 22:39:12 

    >>196
    スマスマも視聴率落ちて毎回打ち切り説出てたね…。

    +24

    -6

  • 199. 匿名 2017/11/23(木) 22:45:19 

    >>197
    草なぎじゃなくても亀梨じゃなければ一話見て判断するくらいには楽しみにできた
    主役亀梨じゃ見ないや

    +7

    -28

  • 200. 匿名 2017/11/23(木) 22:49:17 

    >>196
    タイトルのどこに引っ掛かったか教えて
    「戦争」って無いよ

    +21

    -4

  • 201. 匿名 2017/11/23(木) 22:49:21 

    >>25
    中居司会のうたばんと草なぎ主演のいいひと。がもろかぶりしたことある

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/23(木) 22:55:45 

    長瀬の日9も草なぎだったって記事がでてたよ
    あの相葉の月9の貴族のも草なぎのはずだったと書かれてました
    草なぎの名前つかって争わせたいんだよ
    草なぎヲタはなれてますからスルーしてますよ

    草なぎの前作に藤木さんでていたのにまた草なぎ藤木で企画するわけないでしょ

    +22

    -5

  • 203. 匿名 2017/11/23(木) 23:01:18 

    >>195
    亀梨のことはどうでもいいけど、逮捕されなきゃ薬やっていい、冤罪でも逮捕されたら悪いって言ってるような馬鹿に見えるよ

    +33

    -17

  • 204. 匿名 2017/11/23(木) 23:05:35 

    それとこれ冬季パラリンピックの裏になり
    草なぎさん達はパラリンピックのサポートで何か動く可能性があるので
    1月期には入れるつもりはなかったと思います
    復習シリーズの牽制に一部の設定を似せたのを組まれた程度はあるかもしれません

    草なぎはドラマがあっても夏以降だともとから聞こえてきてました

    +9

    -13

  • 205. 匿名 2017/11/23(木) 23:14:30 

    なんか極論の人がいない?
    警察は国民の為に仕事してくれているから、迷い犬がいたり、お財布忘れの人だって駈け込めば対応はしてくれるよ。タクシーの後部座席でお客さんが寝ちゃったら運転手は自分では起こさず交番に向かうのがセオリーなんだし。
    逮捕とか書類送検はその手の騒ぎの上を行くトラブルでしょう。

    +10

    -27

  • 206. 匿名 2017/11/23(木) 23:23:38 

    亀梨かっこよすぎる

    +29

    -18

  • 207. 匿名 2017/11/23(木) 23:24:51 

    >>205
    こうゆう記事をだして
    こうゆう揉めさせやを投入して争わせたいんですよ
    亀梨くんはヲタ同士を揉めさ争わせる為に投入され利用された
    違う設定にしておけば平和なのに
    復習劇ってそんな数字の取りやすいジャンルでもないうえ
    平昌とはいえ冬季五輪あるから大変ですよ

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/23(木) 23:33:22 

    公園で全裸になって絶叫して近隣のマンションの住人から通報されて逮捕
    違法駐車で婦人警官の制止を振り切り車を発車して婦人警官に怪我を負わせて逮捕
    懲戒解雇もせず年に億の給料を払っていたジャニーズってとんでもなく甘い事務所だと思う

    +27

    -37

  • 209. 匿名 2017/11/23(木) 23:36:16 

    私も昔酔っぱらって警察のお世話になったことがあるよ
    でも少し酔いを冷まして「気を付けて帰りなさいよ」で終わり
    酒による簡単なトラブルと逮捕される要件を同列に語る方がおかしい

    +28

    -24

  • 210. 匿名 2017/11/24(金) 00:15:58 

    圧力圧力と騒ぐ圧力団体

    +19

    -4

  • 211. 匿名 2017/11/24(金) 00:25:07 

    亀梨だけじゃなく、大根の高木まで出すって
    どんだけジャニーズの力で推してんだよ
    この枠はジャニーズには合わないよ

    +6

    -20

  • 212. 匿名 2017/11/24(金) 01:11:25 

    >>205
    何言ってんの
    亀梨は相手のタクシー運転手が謝罪して許してくれただけ
    相手がいい人だっただけだよ

    +28

    -14

  • 213. 匿名 2017/11/24(金) 01:12:51 

    亀梨は暴力振るったんじゃなかった?

    +13

    -19

  • 214. 匿名 2017/11/24(金) 01:14:32 

    亀梨ヲタって平気で先輩下げるとこが本当無理

    +25

    -21

  • 215. 匿名 2017/11/24(金) 01:16:17 

    >>208
    嵐の大麻くんとかね

    +23

    -17

  • 216. 匿名 2017/11/24(金) 01:20:19 

    >>209
    都会で周りの人が驚いて通報される喧嘩なんて相当だよ

    +21

    -4

  • 217. 匿名 2017/11/24(金) 01:22:00 

    どのみちもうジャニはドラマ出なくていい
    ほとんどのドラマや映画で絶対1人はしゃしゃり出てくるからな

    +5

    -16

  • 218. 匿名 2017/11/24(金) 01:23:38 

    暴力振るったかどうかは知らないけど、酔って喧嘩する人より酔って裸になっただけの人の方が悪意は感じないし笑えるw

    たいしたことしてないのにずっと言ってる人は草彅より人間性にも劣ってる人だと思うけど。

    +21

    -14

  • 219. 匿名 2017/11/24(金) 01:33:48 

    スマオタいい加減にした方がいいよ

    +32

    -12

  • 220. 匿名 2017/11/24(金) 01:43:24 

    多方面に噛みつきまくる 元SMAP3人組オタ 嫌われてますよ!

    +25

    -11

  • 221. 匿名 2017/11/24(金) 02:07:40 

    草なぎくんのドラマはハズレないからまた見たかったなー

    +14

    -19

  • 222. 匿名 2017/11/24(金) 02:22:28 

    高齢独身粘着ジャニババが粘着してますわ。
    お疲れっす

    +7

    -9

  • 223. 匿名 2017/11/24(金) 03:14:31 

    草彅くんも別にもうドラマ主演しないって決まったわけじゃないと思うんだけど。
    abemaと提携してるみたいだし、まずはあの辺とやると思う。

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2017/11/24(金) 04:35:17 

    草なぎ君で見たかったーっていう意見を持つだけでキチガイスマオタ扱いされるの悲しい…
    キチガイじゃないスマオタも純粋に草なぎくんで見たいと感じる人もいると思うんだけど。

    +11

    -22

  • 225. 匿名 2017/11/24(金) 05:21:53 

    ジャニーズから選ぶのは決まっていて
    草なぎも候補だったけど外れたが正しい

    +7

    -8

  • 226. 匿名 2017/11/24(金) 05:23:31 

    >>204
    >>200
    ファイナルカットだから、三部作の締めには良いタイトルでしょう。復讐を果たした男の決め台詞らしいけど。
    パラリンピックの裏番組になるから、そもそもつよぽんのドラマでは無いとか言うけど、ドラマの企画は前からあって、わざと事務所が冬季パラリンピックにぶつかるクールにして、亀梨がやる事に文句が出ないよう操作したんじゃないかな?あの事務所ならやりかねないよ。そんな手を使っても、スマオタならちゃんと見抜くよ。

    +2

    -20

  • 227. 匿名 2017/11/24(金) 05:59:04 

    え?なんで亀梨ヲタのせいになってるの?
    大丈夫??

    +17

    -4

  • 228. 匿名 2017/11/24(金) 06:04:39 

    冬季五輪がこの話になんの関係があるの?
    たった二週間の開催だよね? 亀梨君はたとえ数日間であっても取材に行くと思うよ。

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2017/11/24(金) 06:09:29 

    >>218

    え?公園で騒いで通報されて公然わいせつの現行犯だよ? ちっとも笑えない。

    +19

    -5

  • 230. 匿名 2017/11/24(金) 06:15:27 

    こういう掲示板って数の大小でトンチンカンな主張を押し通す人がいるよね。

    +9

    -4

  • 231. 匿名 2017/11/24(金) 07:40:07 

    >>224
    ファンがたくさん見ているであろうトピで、既に決定している事項を他のキャストで見たかったなんてわざわざコメントするなんて嫌味かモメサだと思われても仕方ないと思いますが…
    これはジャニーズじゃなくて他の俳優が主演のドラマトピでもよく見かけるけど。

    +12

    -4

  • 232. 匿名 2017/11/24(金) 07:41:51 

    >>230
    パラリンピックスペシャルサポーターに、つよぽん、慎吾、ゴローちゃんが就任したから、やはり裏かぶりしてはいけないと言う配慮だよ。亀梨くんサイドの仕事の話じゃないよ。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/24(金) 08:24:02 

    >>215
    訂正記事が出てるネタをいつまでも嬉しそうに書いてたら、いつか逮捕されるわよ。

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/24(金) 08:30:11 

    好きだねー妄想記事

    それ持ってきてジャニーズを叩きたい元スマトピ

    あわれだね~

    +11

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/24(金) 08:32:49 

    >>215
    捏造記事だし
    これも捏造ネタだし

    でも草なぎのスッポンポン事件はニュースに出てたよ
    あの時はジャニーズだったけど

    +12

    -4

  • 236. 匿名 2017/11/24(金) 08:36:30 

    >>227
    立場が悪くなってきたら、後輩ガー、後輩ファンガーはスマオタの常套手段。

    +12

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/24(金) 08:40:24 

    そもそもあの女の子達のところに大野連れてくだけ連れてって、そのまま放置したの関係者だったよね?
    2005年にわざわざ仕組んで撮らせたネタを3年後に使ったその裏を書いてた記事あのあと消されてたけどさ。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/24(金) 08:46:59 

    亀梨はわざわざ草なぎと比較されるような企画で押し込まれ
    厳しい枠でこけたら草なぎと比較され叩かれ
    ヲタが草なぎ叩くまで事務所は計算済み
    ヒットしたら草なぎが叩かれる
    亀梨と草なぎのファン以外がこのネタで荒らすのも想定ずみ

    亀梨の為と純粋に企画されたらこうはならない
    草なぎのシリーズとはPも脚本家も違います

    +11

    -3

  • 239. 匿名 2017/11/24(金) 08:47:13 

    >>237
    AYAさんと飯島さんはお友達…。

    +8

    -3

  • 240. 匿名 2017/11/24(金) 09:07:36 

    >>238
    最後の一文によって、前の主張が台無しになってるって気付いてますか、スマオタさん?

    +6

    -2

  • 241. 匿名 2017/11/24(金) 09:10:54 

    大野君全く関係ないし。
    もっと言えばこのドラマに草なぎさんも全く関係ないのに、無理矢理絡めて記事にした人のモラルを疑うし、この記事でトピ立てするセンスもかなり悪趣味。
    まだまだ人生長いんだから芸能活動を続けるうちに真田丸の岡本健一さんと高橋和也さんのようにいつか草なぎさんが誰かと共演できたらいいですね。

    +8

    -4

  • 242. 匿名 2017/11/24(金) 09:18:31 

    これは
    金子ありさ 脚本 他作品を見ればわかる
    Pの豊福さんは 前にも関テレで錦戸くんの連ドラを手がけてる

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/24(金) 09:23:06 

    >>231
    まったく関係ないのにこの人で見たかったってコメントがあるのと
    このトピのように草彅さんだったかもしれないっていう記事でコメントされるのでは全然違うんじゃない?

    +9

    -5

  • 244. 匿名 2017/11/24(金) 09:24:37 

    >>235
    なぜ捏造とわかるの?

    +2

    -8

  • 245. 匿名 2017/11/24(金) 09:25:32 

    亀梨が山ピーと出てたドラマ少し見ただけで断念した。亀梨の化粧濃すぎるし演技に違和感があるのが気になって集中して見られなかったから。
    草薙くんのはすごく感情移入もできるしドラマの中に引き込まれる。
    演技の上手い下手は全く分からないけど、見たいのは草薙の演技かな。
    復讐シリーズ旦那と楽しみにしてたのにな。。。
    このドラマのあらすじを見たとき草薙くんの顔が出てきたからやっぱりって感じ。

    +5

    -23

  • 246. 匿名 2017/11/24(金) 09:48:09 

    草彅でこんなドラマが見たい!って強い主張がある人はスポンサーになればいいのよ。 藤田社長のように動く人がいれば実現する。
    あと演技を見たかったら舞台の要望でも出せば? 三人映画のすぐ後に実現出来るように。 そっちの方がファンも会いに行けてハッピーでしょ。

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2017/11/24(金) 10:17:40 

    草なぎは来年ももういくつか仕事が入っていると他でコメントしているので
    草なぎのファンはこうゆう記事はスルーしてますよ

    こうゆう設定のドラマを作り
    事務所の顧客であるファンを利用しわぞわざ揉めさせるような企画をする
    そうゆう事務所だと若いジャニヲタさんも頭においておいた方がいいですよ

    +2

    -9

  • 248. 匿名 2017/11/24(金) 10:38:59 

    私は見るよ!!!
    亀がんばれ!!!
    草なぎセンパイの後輩ファンより。

    +17

    -1

  • 249. 匿名 2017/11/24(金) 10:41:29 

    >>247
    ジャニーズでそれをやってたの飯島だわ。
    飯島いなくなったからそんな真似する必要ないし、元々やってた飯島さんが今もやってると思う方が自然じゃない?

    +18

    -2

  • 250. 匿名 2017/11/24(金) 10:54:05 

    同じJ事務所ならもっと視聴率見込めるやついるだろ。
    亀いらん!

    +4

    -18

  • 251. 匿名 2017/11/24(金) 10:58:05 

    やっぱり亀梨は最高級にかっこいい

    +19

    -12

  • 252. 匿名 2017/11/24(金) 11:00:42 

    ほーら事務所の工作員いる

    +5

    -14

  • 253. 匿名 2017/11/24(金) 11:17:45 

    亀梨くん、受け付けないんだよねぇ

    +11

    -21

  • 254. 匿名 2017/11/24(金) 11:21:22 

    >>167
    恥ずかしいとまでは思わないけど
    正直JUMPがまだバーターやってたら
    そりゃ下のキスマイ~WESTが育たないよなとは思う。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2017/11/24(金) 11:43:11 

    でもJUMPの前はキスマイがゴリゴリ押されてなかったっけ?
    玉森君が深夜で小山君バーターにつけてたし、中島君も道枝君つけたり、次の山田君のドラマジャニからバーターあるらしいよ。
    ずっと俳優押しされてる人はみんなちゃんと力つけてるよ。

    +9

    -2

  • 256. 匿名 2017/11/24(金) 16:45:03 

    はいはい。
    草なぎとか知らないし。

    +5

    -3

  • 257. 匿名 2017/11/24(金) 19:11:15 

    変な記事

    +6

    -2

  • 258. 匿名 2017/11/26(日) 14:16:33 

    ここでスマヲタがースマヲタがーって叩いてる人も馬鹿みたい。
    結局好き嫌いの問題でしょ?
    あほくさ

    +3

    -4

  • 259. 匿名 2017/11/26(日) 19:17:11 

    好き嫌いとかそんな単純な話ではないよ。

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2017/11/28(火) 08:34:42 

    亀梨くんの化粧もっとナチュラルにすればもっとファン増える気がする。元は悪くないんだから。細眉も自然にして、かっこいい大人の男にステップアップしてほしいな。演技もきっともっとナチュラルに見えてくるような気がします。

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。