ガールズちゃんねる

神田うの、平日昼間から豪華すぎる"ワインパーティー"を開催して賛否両論

205コメント2017/11/24(金) 23:54

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/23(木) 12:51:26 


    神田うの、平日昼間から豪華すぎる”ワインパーティー”を開催して賛否両論(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    神田うの、平日昼間から豪華すぎる”ワインパーティー”を開催して賛否両論(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    タレントの神田うの(42)が自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。神田は2006年に不動産会社社長(47)と結婚し、2011年には女児を出産。以後、セレブママタレとしてのゴージャスな生活を度々ブログに公開し話題となっている。そんな神田が21日に更新したブログがすごい内容だった。「5大シャトー会」と題したそのブログには「ワインランチパーティーを開催しました。(中略)これだけ素晴らしいワインが揃いました」などとつづり、沢山の高級ワインが並んでいる写真やフルコース料理の写真を掲載している。

    以前から神田はママ友たちとの優雅なランチの写真を載せるなどして話題となっているが、相変わらずのセレブ生活が続いている。しかし、神田のこの生活に「子どもいるのに昼間からお酒なんて、同じママとしては考えられない」など、やはり子どもをもつ女性からは批判的な声が集まってしまった。

    こうした生活は社長夫人だからなのか、それとも神田だからなのか。羨ましいと思う声もあれば批判的な声もあり、賛否両論の意見が飛び交っている。
    返信

    +31

    -134

  • 2. 匿名 2017/11/23(木) 12:52:29  [通報]

    この方本当に嫌いなんです。
    返信

    +545

    -29

  • 3. 匿名 2017/11/23(木) 12:53:10  [通報]

    羨ましくない。

    昼間っから酒飲んで馬鹿な親だと思う。
    ブログにアップすること自体が恥ずかしいに尽きる。
    返信

    +566

    -55

  • 4. 匿名 2017/11/23(木) 12:53:24  [通報]

    ファンっているのかな
    返信

    +267

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/23(木) 12:53:45  [通報]

    羨ましくないし神田うの嫌いだけど
    別にいいじゃん
    返信

    +650

    -15

  • 6. 匿名 2017/11/23(木) 12:53:52  [通報]

    >「子どもいるのに昼間からお酒なんて、同じママとしては考えられない」

    一般人の子育て中のママは昼間から酔っぱらうわけにはいかないだろうけど、うのの場合は何があってもお金で解決できそうだからいいんじゃない?
    返信

    +672

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/23(木) 12:54:23  [通報]

    住んでる世界違うんだよ
    返信

    +517

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/23(木) 12:55:14  [通報]

    髪型が痛い…
    返信

    +653

    -25

  • 9. 匿名 2017/11/23(木) 12:55:14  [通報]

    大金持ちなんだからいいんだよー!何でも一般庶民と同じに考えて文句たれんなよ、なんでそんな視野が狭いの???
    返信

    +824

    -11

  • 10. 匿名 2017/11/23(木) 12:55:17  [通報]

    人ごとだから別に構わん。別にベロベロに酔っ払って醜態を晒してるわけじゃないのに、過剰に反応し過ぎ
    返信

    +539

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/23(木) 12:55:30  [通報]

    最近よくトピ立つのなんで?
    叩き用にしても、関心ある人少ないと思うけど
    返信

    +78

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/23(木) 12:55:44  [通報]

    パチンコってまだまだ儲かるんだね~
    返信

    +205

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/23(木) 12:55:53  [通報]

    なんでわざわざ 叩かれるのわかってるのに ブログにあげるんだろーね

    叩かれても 私はセレブよって 自慢したいのかなー
    返信

    +18

    -15

  • 14. 匿名 2017/11/23(木) 12:56:56  [通報]

    子を持つ母ですが
    別に良いじゃん
    返信

    +439

    -11

  • 15. 匿名 2017/11/23(木) 12:57:02  [通報]

    感覚が一般と違うから、しょうがないよ!私もお金あったら同じ様な事してると思う。好きな事出来てストレスなさそうで羨ましい
    返信

    +339

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/23(木) 12:57:19  [通報]

    子供いたら昼間にお酒飲んじゃいけないの?
    返信

    +383

    -10

  • 17. 匿名 2017/11/23(木) 12:57:26  [通報]

    好きにすればいいと思う。付き合わされるママ友はご機嫌とりに必死かしら?身近にいたら関わりたくないタイプ!!
    返信

    +78

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/23(木) 12:57:30  [通報]

    別にお金持ちだし、お金使ってもらっていいんじゃない。
    みんな同じじゃなくて良いんだよ。
    返信

    +270

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/23(木) 12:57:36  [通報]

    好きにしたらいいよー
    自分が関わることのない人だし勝手にやってたらいい
    返信

    +153

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/23(木) 12:57:48  [通報]

    いいじゃん。自分でも稼いでる金持ちなんだから、どんどんお金使って経済回して〜
    返信

    +234

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/23(木) 12:58:00  [通報]

    別にいいと思うけど。
    お金持ちでお手伝いさんがいてるようなお家だったら好きにしたらいい。
    返信

    +186

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/23(木) 12:58:07  [通報]

    別に子育て放棄してるわけじゃないんだからよくない?
    うちだって知り合いが家に集まったら昼からお酒飲むことぐらいあるよ
    返信

    +269

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/23(木) 12:58:31  [通報]

    こういうママ友たちとの優雅なランチに全く憧れないけど旦那のお金だけではなく自分も稼いでいるのだから好きにしていいと思う。
    返信

    +256

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/23(木) 12:58:59  [通報]

    別にいいじゃん他人なんだし
    人にすぐ噛み付く母親も嫌だと思うよ
    返信

    +127

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/23(木) 12:59:16  [通報]

    お金持ちがお金いっぱい使って経済回してくれたらそれでいいじゃんね
    返信

    +124

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/23(木) 12:59:45  [通報]

    子供に何かあったらお迎え行かなきゃなのに。て一般人感覚だが、金持ちはタクシーやらドライバーさんやらいるだろう。

    問題ない。解決。
    返信

    +294

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/23(木) 12:59:46  [通報]

    良いじゃん、カネあんだから。
    返信

    +101

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/23(木) 12:59:47  [通報]

    こんなのに噛みついたって虚しくなるだけだぞ。
    うのに鼻で笑われるだけだ
    返信

    +54

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/23(木) 13:00:03  [通報]

    感覚が違いすぎて友達にはなれないと思うけど、いいんじゃないですか。
    そのあと運転するわけじゃないし。
    運転手いるんだろうから。
    酔っぱらってへべれけになる飲み会と違うわけでしょ。
    ランチでコーヒー飲むみたいに、それが高級ワインなんでしょ。
    ランチバイキングじゃなくて、フルコース料理なんでしょ。
    こういう集いに平日の昼間から付き合える人達がいるわけで、格差しか感じないわ。
    返信

    +191

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/23(木) 13:00:43  [通報]

    いつから旦那の職業 不動産になったの?
    返信

    +155

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/23(木) 13:00:47  [通報]

    神田うの嫌いだけどあの生活は羨ましい。
    返信

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/23(木) 13:02:43  [通報]

    お金あっていいなぁ。
    お手伝いさんとか雇えるの羨ましい。
    返信

    +66

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/23(木) 13:02:57  [通報]

    「子どもいるのに昼間からお酒なんて、同じママとしては考えられない」
    これは完全に嫉妬でしょ。よその家の事にキーキー文句を言うママの方が子供には悪影響では?
    それと、旦那さんの肩書が不動産会社社長になっているけどパチ屋だよね?
    返信

    +176

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/23(木) 13:03:39  [通報]

    金持ちは日本でジャンジャンお金を使って欲しい。
    私も裕福な生活を送ってみたいわ…。
    返信

    +97

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/23(木) 13:03:58  [通報]

    うのちゃんらしくて良いと思う‼私は好き
    返信

    +24

    -11

  • 36. 匿名 2017/11/23(木) 13:04:28  [通報]

    人付き合い、疲れないのかな
    本当は飲まなきゃやってられない日々なのかも

    返信

    +20

    -6

  • 37. 匿名 2017/11/23(木) 13:05:19  [通報]

    これの前日の月曜日に病院行ってるのによくやるよ…
    返信

    +7

    -13

  • 38. 匿名 2017/11/23(木) 13:05:26  [通報]

    お金があるってすごいことだね
    返信

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/23(木) 13:05:43  [通報]

    別にいいけどなー。優雅で。
    うのさんくらいお金があれば、私もやると思う。
    返信

    +63

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/23(木) 13:05:43  [通報]

    いいじゃん別に。
    べろべろに酔っ払うんじゃなくて嗜む程度でしょ?
    住む世界が違う人だから、そんな事を思いついて実行出来るだけで庶民の私は羨ましいわ(笑)
    返信

    +73

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/23(木) 13:05:48  [通報]

    子供っつったって赤ん坊じゃあるまいしね〜、べろべろになるまで飲むわけないしw
    返信

    +52

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/23(木) 13:05:50  [通報]

    うのにママ友なんているの?
    返信

    +19

    -5

  • 43. 匿名 2017/11/23(木) 13:06:24  [通報]

    別にいいと思うけど。
    私も夜は飲みに行ったりしてるし、
    そんな感じなんじゃないの?
    返信

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/23(木) 13:06:24  [通報]

    自力で稼いでるから、良し。
    返信

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/23(木) 13:07:31  [通報]

    高級ワインでウフフなうの。

    わざわざうののブログ読んでキーキーしてる一般人主婦。


    うのの方がいいな。
    返信

    +142

    -10

  • 46. 匿名 2017/11/23(木) 13:07:45  [通報]

    この人好きではないけど別によくない?
    むしろ金持ちはどんどんお金使って欲しいわ
    返信

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/23(木) 13:07:47  [通報]

    うのの場合は人脈作りもビジネスの一環だからなぁ
    返信

    +61

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/23(木) 13:08:01  [通報]

    同じ主婦として、いや同じじゃないよ別世界。
    いいじゃんべつに。
    返信

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/23(木) 13:09:26  [通報]

    べつにいいっしょ。

    旦那がパチンコ在日なのが
    ありえないだけで。
    返信

    +57

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/23(木) 13:09:32  [通報]

    別にいいじゃん、セレブなんだから。
    何かあってもどうせベビーシッターとか雇ってるから大丈夫でしょ。
    いちいち自分たちと比べて叩いて虚しくならない?
    返信

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/23(木) 13:11:48  [通報]

    いかにもガルちゃん民を煽って叩かせるのが目的のトピなのに、「別にいいんじゃないの。いっぱいお金使ってくれ」ってコメばかりで笑うw
    返信

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/23(木) 13:12:07  [通報]

    うのちゃん好きだなぁ嫌いになれない寧ろ段々パワーアップしてて好きになる
    返信

    +17

    -5

  • 53. 匿名 2017/11/23(木) 13:12:08  [通報]

    いくらお金があってセレブ生活していても、顔はもう自然には戻らない…
    返信

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/23(木) 13:12:23  [通報]

    神田うの嫌いだけど私も金持ちならやってみたいわ。
    返信

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/23(木) 13:12:44  [通報]

    全く好きではない!
    服装なり髪型なり
    金あってもこんなんにはなりたくない!と思ってしまう。
    返信

    +8

    -11

  • 56. 匿名 2017/11/23(木) 13:12:47  [通報]

    優雅だねー
    この人は一生こんな生活なんだろう
    ただの共働き中流家庭、手取り20万しかない雇われの私って一体何なんだと思う
    羨ましい!
    返信

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/23(木) 13:13:01  [通報]

    海外駐在していましたが

    昼間にワインパーティーなんてしょっちゅうだったよ。

    返信

    +33

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/23(木) 13:13:12  [通報]

    家政婦やベビーシッターいればなぁ
    返信

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/23(木) 13:13:15  [通報]

    旦那も稼いでるし自分も稼いでるんだから別にいいと思うな〜
    羨ましいと思うか思わないかは人それぞれ
    返信

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/23(木) 13:13:24  [通報]

    貧乏人の嫉妬が痛々しい
    返信

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/23(木) 13:16:03  [通報]

    うのが一般の主婦みたいに暮らしてたら「金持ちのくせに!経済回せよ!」って怒るくせに。笑
    返信

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/23(木) 13:16:32  [通報]

    神田うのだから叩かれてる感じ。

    意外とやってる人多いよ。
    SNSはそんなんで溢れてる。
    返信

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/23(木) 13:16:39  [通報]

    旦那の金で〜とかなら何してんのって思うけど、あのの場合は自分でも稼いでるから気にならん。
    返信

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/23(木) 13:16:55  [通報]

    神田うのは大嫌いだけど、この間は子供を放置してる訳でもなく幼稚園なりシッターなりに任せてるんだろうから別に良いよね。

    一般人の常識に合わせて母親が昼からワインなんて!とか叩くのは自分の身の回りの世界が全てみたいな視野の狭いおばさんみたいだね。
    返信

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/23(木) 13:18:07  [通報]

    別にいいじゃん。

    金と暇と同類の仲間がいて。
    返信

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/23(木) 13:18:26  [通報]

    行動に品性って出るよね
    返信

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/23(木) 13:18:35  [通報]

    >>1
    神田は2006年に不動産会社社長(47)と結婚し、

    結婚した当時はパチンコ屋の社長だったし、本人も婚約会見でパチンコ玉をネタにしてたよね?
    今は不動産会社社長って肩書きにしてるの?
    返信

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/23(木) 13:18:36  [通報]

    こういう超金持ちから税金取って下さいよ。

    庶民は生活厳しいです。
    返信

    +6

    -6

  • 69. 匿名 2017/11/23(木) 13:19:20  [通報]

    昼前にワインってそんなにダメなこと?

    別に普通じゃない?
    返信

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/23(木) 13:19:22  [通報]

    叩かれてはいない様に思うけど。
    返信

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/23(木) 13:22:47  [通報]

    おんなじ人が連投してるんじゃないかと思うくらい「別にいいじゃん」状態。
    返信

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/23(木) 13:23:05  [通報]

    別にいいじゃんw
    でも子供とのペアルックは本当に似合ってないし、はっきり言ってみっともない
    ワインよりあっちをやめたほうがいい
    返信

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/23(木) 13:26:44  [通報]

    しっかり働いて稼いで、しこたま税金払ってるんだから私よりずっと立派。
    昼間からワインなら叩かれて、パジャマでどら焼きの私なら褒められるのかな?
    返信

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/23(木) 13:26:58  [通報]

    この人はどうでもよいが、5大シャトーは飲みたいと思った
    返信

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/23(木) 13:27:10  [通報]

    どうでもいい。けど本当のセレブはこんなことネットに挙げない。
    返信

    +4

    -5

  • 76. 匿名 2017/11/23(木) 13:28:05  [通報]

    見栄っ張りなんだからほっといたれ。
    育ちも悪くないはずだし、お金もあるのにこれほど見栄を張りたいのは
    なにか特殊な理由があるんだろう。
    もって生まれた品とか金持ちけんかせずというのは一切持ち合わせてない。

    ところで旦那の仕事、以前はアミューズメント業的な表現だったと思うけど
    前トピあたりから不動産業に変わったのはなぜ?
    返信

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/23(木) 13:28:06  [通報]

    うのちゃんいつも叩かれてるけどさ、じゃあいきなりパーカーにデニム着てアネロのリュックにスニーカーtheママファッションしだしたらどうした??どこかで頭打ったのって思うでしょ?(笑)
    返信

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/23(木) 13:29:51  [通報]

    この人の前世はマリーアントワネットなんじゃないかといつも思う
    返信

    +3

    -9

  • 79. 匿名 2017/11/23(木) 13:32:06  [通報]

    うのに限らずセレブ生活者のブログを見て疑似体験している私は、これからもどんどんアップしてほしい。
    オシャレしてランチって羨ましい。
    返信

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/23(木) 13:32:32  [通報]

    この人東日本大震災の時死人の数賭けたんだよね
    マジで大っ嫌い!!!
    返信

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2017/11/23(木) 13:33:24  [通報]

    不動産??
    パチンコ屋の資金で世間体の良い不動産にくら替えしたん?
    返信

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/23(木) 13:33:53  [通報]

    金持ちには子供見てくれるシッターがいるんだからいいんだよ
    庶民と同じ考えを押し付けちゃだめ
    返信

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/23(木) 13:34:01  [通報]

    独りで発泡酒宅飲みして、やさぐれてる私よりずっといい!
    返信

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/23(木) 13:34:09  [通報]

    石油王「質素なパーティーだな」
    返信

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/23(木) 13:34:59  [通報]

    お金持ちの世界を庶民が同じ目線で見たらそりゃ批判しかないでしょ 羨ましいし

    いいのいいの うのは住む世界が違うんだから
    返信

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/23(木) 13:37:27  [通報]

    42歳ってことにびっくりした

    この歳でここまで顔が崩れるって辛いだろうね
    まあ整形でさんざん美の前借りをしたわけだからトントンか。。。
    返信

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2017/11/23(木) 13:40:05  [通報]

    賛否両論って、ずいぶん大きなお世話だな。
    個人の自由だよ
    返信

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/23(木) 13:40:12  [通報]

    お金持ちが一部でジャンジャンお金使っても、経済は回りません。
    極小さく回っても意味はありません。どんな途上国でも貧富差は激しく、
    お金持ちはジャブジャブお金を使ってますが、経済は回ってません。

    馬鹿の1つ覚えのような発言はやめようね。
    返信

    +11

    -11

  • 89. 匿名 2017/11/23(木) 13:42:07  [通報]

    うのは好きじゃないけど、

    お金持ちなんだし
    昼間っから豪華パーティーしたっていいと思うし

    私達庶民に迷惑かけてるわけでもなし(笑)
    叩くほどの事ではないと思う。

    返信

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/23(木) 13:42:33  [通報]

    よくわかんないけど高そうなワイン!ママ友になんて絶対なれないわーなりたいか別として。
    返信

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2017/11/23(木) 13:42:45  [通報]

    最近、美川けんちゃんと遊んでないね
    関係ないけど
    返信

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/23(木) 13:42:49  [通報]

    >>68
    少なくとも、現時点でもあなたの年収以上の税金を払ってると思うよ
    返信

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/23(木) 13:43:42  [通報]

    金持ちだしシッターぐらち雇ってるだろ。
    それに両親や仕事なくて暇な芸人の弟もいるし、さすがにほったらかしはないw
    返信

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/23(木) 13:44:15  [通報]

    そんなに豪華かな?
    なんか普通の家呑みに見えるよ
    返信

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2017/11/23(木) 13:44:47  [通報]

    前にママ友とのレストランでランチ会のテレビ見た。
    互いに手土産がすごい高級品や聞いたこともないような品物だった。

    周りもそれなりにお金持ちなんだろうけど、付き合い大変そうだな~って思った。

    私が手土産や、友達の家に遊びに行かせてもらう場合は、そこらへんの菓子処やスーパーで間に合う。
    返信

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/23(木) 13:45:03  [通報]

    神田うの、やたらと叩かれるけどそんなに嫌いじゃない
    自分で相当稼いでる大金持ちの実業家なんだし、庶民と比べて云々なんてナンセンス
    保身のために上っ面の好感度を保とうとしてる半端なママタレ(笑)よりも、見てて気分いいわ
    返信

    +11

    -5

  • 97. 匿名 2017/11/23(木) 13:45:04  [通報]

    旦那、不動産屋じゃなくてパチヤでしょ?
    返信

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/23(木) 13:49:43  [通報]

    平日の昼間とは思えないし子供がいるとは思えない生活だね。この人って常に悪気なく包み隠さずブログ書いてるんだろうが行動全部が標的にされてるねww次元が違うから別にいいじゃんと思う
    返信

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/23(木) 13:54:02  [通報]

    川島なお美みたいに肝臓やられれば
    返信

    +5

    -11

  • 100. 匿名 2017/11/23(木) 13:57:37  [通報]

    バーベキューとかやったら
    昼間から飲むときあるじゃん。
    別にいいと思った。
    返信

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/23(木) 14:04:20  [通報]

    自分でも稼いでる人なんだから、いいんじゃない?
    返信

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/23(木) 14:04:47  [通報]

    何なら、
    「別にいいじゃん」トピで。
    1番になりそう。
    返信

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/23(木) 14:08:37  [通報]

    うのちゃんのこういう所大好き
    返信

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2017/11/23(木) 14:09:15  [通報]

    パーティーっていうか

    うのちゃんにしてみたら、単なる家飲みだよね。
    返信

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/23(木) 14:10:30  [通報]

    SNSにアッピしないだけで
    皆んなやってる。
    返信

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/23(木) 14:11:07  [通報]

    ほんと、別にいいじゃん。どーでもいいじゃん。
    返信

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/23(木) 14:12:33  [通報]

    これ、うのの自作?
    祝日とは言え、世の中、今のうのに興味ないでしょ。羨ましがられたいのかな?
    パチ屋、パンスト、美川…くらいしか浮かばない人なのに。
    返信

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/23(木) 14:12:49  [通報]

    どんなにセレブぶっても
    旦那がバカボンみたいな顔したチンチクリンの斜陽産業ダントツ1位のパチンコ屋のボンボン(自分の腕で掴んだ地位と財産じゃない)な時点で憧れではないね〜
    本人もそこが負い目だから、人一倍虚勢はってる感じ
    金も地位も見た目もドヤれる旦那欲しかったよねー
    まぁでもそんな人はうのなんて選ばんよなぁ
    返信

    +14

    -6

  • 109. 匿名 2017/11/23(木) 14:13:45  [通報]

    この人の場合、今さら庶民っぽい事をする方が嫌味ったらしい。

    うなるほど金持ってるんだからどんどん使って経済回してくれればいいよ。
    返信

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/23(木) 14:14:52  [通報]

    良いんじゃない?仮にうのがお酒で潰れても子供の面倒みてくれるシッターさんがいるんでしょ?
    それに、一般人でもお酒昼間から飲んでるよね?友達のとこはママ会と称して昼間からバーベキューやらタコパやらでお酒飲んでるよ。夏休みなんて毎日のように。
    返信

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/23(木) 14:15:08  [通報]

    私達もよくやるけどな…ここまで豪勢ではないけど。子供に何かあったら迎えに行かなきゃならないけどタクシー使えばいいし。子供わざわざ預けてまで夜の街に出るよりよっぽどいいよ。子供学校行ってる間にちょっと集まってお喋りして。泥酔するまで飲む訳じゃなし。ウチもそうだけど、旦那の方がたまに楽しんでおいで!って感じなんだと思う。
    返信

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/23(木) 14:24:45  [通報]

    別に贅沢な暮らしをしているのは構わないけど、それをいちいちアップするところが品がなくて嫌われるんだと思う。
    返信

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2017/11/23(木) 14:26:01  [通報]

    でも旦那が夜飲み会いくときはみんな迎えにいくでしょ?
    うのが飲んでも旦那がくればいいじゃん
    返信

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2017/11/23(木) 14:28:30  [通報]

    お休みの日に親が昼間からお酒飲んでてほろ酔いでもなんも思わないよ
    たまには良いじゃん
    返信

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/23(木) 14:29:53  [通報]

    >>67

    wikiより
    パチ屋より不動産のほうが先らしい

    >日拓グループ(にったく- )とは、東京都を中心に不動産開発(所有・賃貸・管理)、貸ビル業、パチンコ店(パチスロ専業店を含む)・ゲームセンターを展開している企業。1965年創業。日拓ホーム株式会社、日拓不動産株式会社、日拓リアルエステート株式会社の3社を抱える。

    >1965年 - 不動産開発企業「日拓観光」として渋谷区南平台町に創業。

    >1976年 - パチンコ・ホール運営事業へ進出。
    返信

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/23(木) 14:35:22  [通報]

    そんなの人の勝手でしょ。
    外野があーだこーだ言う必要ない。
    返信

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/23(木) 14:35:39  [通報]

    別にいいじゃない華やかで

    貧乏アピール、節約術披露より豪華なもの見る方が面白い
    返信

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/23(木) 14:36:08  [通報]

    不動産会社社長?
    パチンコ屋でしょ?隠すなよー。
    婚約会見かなんかでもパチンコ玉の指輪見せてたじゃん。
    子ども産まれてパチンコ屋なこと隠したくなったんだろうね、もうみんな知ってるけど。
    返信

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/23(木) 14:36:11  [通報]

    >>23
    たとえ旦那の金だろうと私たち庶民には関係ないことだわ。
    返信

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/23(木) 14:43:28  [通報]

    ここ数日この人のトピがやたらと立つね
    まぁこういうお金持ちが使ってくれないと日本の経済回らないからな
    下戸の私にはある意味羨ましい限りです
    返信

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/23(木) 14:46:23  [通報]

    金持ちの日常。珍しくもなんともない。
    返信

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/23(木) 14:49:43  [通報]

    >>105
    アッピw
    返信

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/23(木) 14:50:15  [通報]

    金持ちの金の使い道なんかどうでもいい。好きにやってください。ただこの人テレビのとき他人の発言を遮って上をいこうとするのに、私は何を言っても叩かれるって訴えるのがよくわからない。堂々としとけばいいのに。
    返信

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/23(木) 14:55:23  [通報]

    お金もちだから庶民と感覚違うのは仕方ないよ
    いちいちオープンにするから反感かうんであって
    ひっそりやればいいのでは?
    返信

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/23(木) 14:57:02  [通報]

    こうのちゃん極端な性格になりそう。
    素のお顔立ちもうのの要素がない旦那顔であんまりよろしくないんでしょ?
    返信

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/23(木) 15:01:04  [通報]

    もう異世界の人間だし、芸能人とか経営者って平日土日関係ない職種でしょ。
    しかもこの人はゴージャスなキャラクターでここまで売ってるんだから仕事の一環。
    一般人が同じ感覚で叩いても無意味だよ。
    返信

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/23(木) 15:02:40  [通報]

    自分達で稼いで好きな事してるなんて、いーじゃない!みんながこたつ入ってがるちゃんしながらメルティーキス食べてシアワセ!て、なるのも同じ、だよね。w
    返信

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/23(木) 15:06:26  [通報]

    神田うのは大嫌いだけど、これは羨ましい。
    批判してるのは妬みでしょw
    返信

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/23(木) 15:14:25  [通報]

    自分で稼いだ金で好きなワイン飲んでるんだから
    別にいいじゃんて思うけど。

    私も豪遊できるぐらい稼ぎたいなあ~~~ぁ!ピザポテトのでかいサイズをたまに買うぐらいしか贅沢できなーい
    返信

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/23(木) 15:14:58  [通報]

    セレブだろうが庶民だろうが自由だと思う。
    価値観合わなければ自分はしないだけ。

    この間、一歳児子持ち3人グループがいて「うちの子も卒乳した」って言ったとたん、「じゃ宅飲みしよ!何日は?」ってなって「子供いるのに?」ってなっててちょっと押されぎみに宅飲み決定してて可哀想だった。
    返信

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/23(木) 15:31:03  [通報]

    実際に近くにいると、かなり威圧感がある人だと思う。この人に誘われたら断りにくそう。
    あんまり乗り気じゃないけど、むしろイヤだけど行ってしまってる人がいると思う。
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/23(木) 15:34:59  [通報]

    >>34
    日本酒や焼酎なら日本本当に活性化って感じするな。海外いったり海外ブランド買ったりシャンパンワインだとあんまりな感じするな。
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/23(木) 15:36:14  [通報]

    旦那パチンコ業界から鞍替えしたの?
    パチ屋だったよね、儲からないのかなもう。
    返信

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/23(木) 15:38:00  [通報]

    一才年下だわ私。
    別世界だけど不思議と憧れも嫉妬もない、今の暮らしの方が好き。
    返信

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/23(木) 15:39:10  [通報]

    ぶっちゃけ住む世界違うからどうでもいい。
    SNSに上げるから叩かれる対象になるんじゃないの?
    昼間から酒飲んでる人って結構いると思うけどな
    返信

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/23(木) 15:39:40  [通報]

    神田うの最近見なくなったね。
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/23(木) 15:41:06  [通報]

    神田うのに興味なさ過ぎてふーんて感じ。
    皆同じ反応でやっぱりだわ。
    返信

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/23(木) 15:42:12  [通報]

    わざわざSNSあげなくても毎日やってそうだから、驚きないな
    返信

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/23(木) 15:43:53  [通報]

    何がダメなんだ?
    セレブはこれくらい毎日やってそう
    返信

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/23(木) 15:48:16  [通報]

    脱税してないなら、すきにしていいんじゃない
    返信

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/23(木) 15:52:07  [通報]

    しくじり先生での反省はなんだったんだろう?
    金持ちアピールはやめるって言ってたような。
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/23(木) 15:57:18  [通報]

    なんで毎日うののトピが立つのか。
    だれも興味ないと思うけど。
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/23(木) 16:00:59  [通報]

    いやこの会社は元々不動産で成功してたからパチンコも成功したんだよ。自分の土地で経営できるパチンコ屋は強い。パチンコ業が廃業してもこの会社は生き残るよ
    返信

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/23(木) 16:03:24  [通報]

    うのは嫌いだけど、金持ちたる者、
    大いに経済を刺激してください。
    返信

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/23(木) 16:06:33  [通報]

    夕方ご飯の支度をしながら缶ビールを開けてプハーとしてる主婦も結構いそうだけどな。
    セレブっぷりをいちいちニュースにするのは妬みを煽ってアクセス数を伸ばしたいから?
    返信

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/23(木) 16:24:03  [通報]

    神田うのは嫌いだけど、昼のワインパーティーは別にいいんじゃない?
    返信

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/23(木) 16:25:10  [通報]

    芸能人らしくていいじゃん!一般人とは違うんだから(笑)何でもかんでも賛否両論になっちゃう芸能人かわいそう。
    返信

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/23(木) 16:26:28  [通報]

    >>141
    金持ちの自慢の価値観からして違うでは?
    しまむらとか知らなそうだもん。本気で。
    梅宮アンナはさすがに知ってたみたいだけど
    返信

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/23(木) 16:43:00  [通報]

    別にこの人だけじゃないでしょ。幼稚舎とか成城とかの保護者だって昼間からランチ、シャンパン、ワインだよ。参加してる人も付き合いとかで仕方なく行かないといけなくて、お金持ちにはお金持ちの面倒な付き合いがあるんだよ。
    返信

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/23(木) 16:44:18  [通報]

    >>148
    いや、しまむらは知ってると思う。ただ経営という視点からかもしれないけど。昼間からお酒飲むのも周りに迷惑がかからなければ良いとは思うしそういう生活が普通なんだと思う。もしかすると仕事の接待も兼ねてるのかもしれないし。でも、そのときお子さんどうしてるんだろうなぁとは思う。普段忙しいだろうから一緒に居たあげた方が良いのにと思ってしまう。それに、あんまり昼間からお酒飲んでる姿を子供の目の届くところで晒すのはどうかなぁ。
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/23(木) 16:45:22  [通報]

    勝手にすればいい。
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/23(木) 16:57:37  [通報]

    >>88
    その通り
    パラダイス文書とか、金持ちは税金逃れして、経済を悪く回してるよ
    金持ちは自分さえ良けりゃいいって脱税して、庶民はいつまでたっても搾取される
    返信

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/23(木) 16:58:31  [通報]

    この人嫌いだけど金持ってるんだからいいじゃん
    金持ちが金使ってくれた方が経済よくなるのに
    ただこの人が話題になるのかが謎
    最近出てないけどテレビに出られるのも謎
    返信

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/23(木) 17:02:26  [通報]

    昼飲みは別にいいって意見が多いみたいだけど、近所の幼稚園はママたちがランチで飲んで、酔っ払ってお迎えに来た人がいて、問題になったらしくて昼飲み禁止になったんだよ
    恥ずかしいよ
    自転車なら飲酒運転だし、母親なら守るべき一線はわきまえなきゃ
    ま、うのは違うけど、昼飲みもよく考えないと
    返信

    +3

    -5

  • 155. 匿名 2017/11/23(木) 17:11:45  [通報]

    >>154
    なるほど。
    うちの近所の幼稚園は駐車場ないし自転車ばかりだから多分車禁止なんだと思う。
    そうなると自転車も飲酒運転だし、道狭くてタクシー待たせるのも微妙な感じだから、やっぱり普通に昼間っからは無しかなと私も思う。

    子供がいなかったり、一人で登下校できる年齢の子や他に見ていてくれる人がいるならいいと思うけど。
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/23(木) 17:13:05  [通報]

    >>9
    >なんでそんな視野が狭いの???

    視野が狭いも何も、嫌いだから(嫌われてるから)何したって批判されるんじゃん
    指摘が的外れだね〜ww
    返信

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/23(木) 17:15:26  [通報]

    昼から開店している居酒屋があるよ。
    意外に昼間から、飲んでいる人が多い。
    返信

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/23(木) 17:30:05  [通報]

    いいんじゃない?
    一般市民になにかと自慢したいんだよ。だって市民が聞いてもなんの参考にもならないもん。
    させときな(⌒‐⌒)
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/23(木) 17:33:54  [通報]

    >>68
    取ってんじゃない?
    多少の対策はしてるだろうけど捕まってないし。少なくともあなたよりははるかに払ってると思うよ(´・ω・`)
    返信

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/23(木) 17:37:12  [通報]

    旦那パチンコ屋でしょ
    日本人なの?
    だからうのはいつまでもTVに取り上げられてるわけ?
    返信

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/23(木) 17:37:19  [通報]

    この帽子(笑)
    神田うの、平日昼間から豪華すぎる
    返信

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/23(木) 17:38:57  [通報]

    どんなに金持ちでも在日朝鮮人なんて絶対に嫌
    帰化してても嫌悪する
    羨ましくもなんともない
    返信

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/23(木) 17:43:36  [通報]

    「同じママとして考えられない」
    いや同じじゃないから。
    生活レベルが元々全然違うじゃん
    うのは嫌いだけどこれは単なるやっかみでしょ?
    別に酔っぱらって周囲に迷惑かけた訳じゃなし
    全然無関係のただ子持ちってだけで同じママとして~
    みたいにママ代表で語られたってうのも困惑するわな
    返信

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/23(木) 17:47:04  [通報]

    住んでる世界が違うんだから嫉妬みっともないよ!
    お金持ちだからベビーシッター常駐させてるんだろうし。
    返信

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/23(木) 18:05:35  [通報]

    むしろ夜じゃなくて子供が学校に行ってる昼間に開催してて偉いと思うよ。
    返信

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/23(木) 18:30:38  [通報]

    妊娠中?授乳中?
    酒飲んでたのはマジひいたけど、
    今は子供も大きいし
    泥酔でもないんだからいいんじゃない?
    裕福だなぁ〜!
    返信

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/23(木) 18:34:53  [通報]

    >>3
    別に昼間からお酒飲んでもいいと思うし
    バッシングされる理由がわからない

    返信

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/23(木) 18:36:37  [通報]

    >>163
    庶民がすると反感だけど(旦那をあくせく働かせて)
    お金持ちなんだから何をしてもいいと思うけど
    自分の稼いだお金でしてるんだし・・・
    裕福な人がお金使ってくれないと経済も困るし

    返信

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/23(木) 19:18:36  [通報]

    べつにどうでもいい。
    でも、うのは嫌い。
    パチンコはもっと嫌い。
    返信

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/23(木) 20:39:47  [通報]

    毎回こんな事でしか話題にならない
    返信

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/23(木) 20:44:10  [通報]

    一般人とは違いますからいいんじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/23(木) 20:46:32  [通報]

    彼女の人生。好きに生きればいい。
    お近づきになりたくはないけど。
    返信

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/23(木) 20:58:28  [通報]

    妬み。
    世の中は不公平で成り立ってるのよ。

    こんな生活したくても出来ない現実…
    妬みOK!
    返信

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/23(木) 21:02:22  [通報]

    金持ち喧嘩せずとはよく言ったもの。

    それだけ余裕があること。
    それにしょっちゅうやってるんじゃないんでしょ?
    ましてや自分でしっかり稼いでやってると思うもん。
    旦那の金で高いホテルのランチに行くよりか全然いいよ。
    返信

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/23(木) 22:11:50  [通報]

    酔ってもあまり変わらなさそうだし、本人いたって楽しそう
    社交的だしいいと思う
    返信

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/23(木) 22:53:25  [通報]

    お金持ちは使えばいいよ。
    節約して細々暮しながら
    オレオレ詐欺に引っかかって
    二千万とか辛すぎるじゃん!!
    返信

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/23(木) 22:53:46  [通報]

    金持ちセレブが自宅でワインパーティやっても
    子供はシッターが見てるし来客も帰りはタクシーか
    ハイヤーか運転手つきの車だろうし誰にも迷惑かけてない
    だろうから別に気にならないよ

    一般人が居酒屋に子供連れて来て遅くまで連れ回した
    挙句飲酒運転で帰るのよりよっぽどいいじゃん
    返信

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/23(木) 22:58:56  [通報]

    この人の事、最近よく話題になるね!
    あんまり皆さん興味ないんじゃないかな?
    デザイナーにしては古くさいし、旦那はキャバと浮気だし、パーティーなんかも品のない商売人みたいな人ばっかで憧れないし。
    お洒落でお高くセレブぶってるけど、所詮は役人ごときの娘でお嬢様って訳では無いでしょ…旦那の顔もアのていどだし…
    返信

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/23(木) 23:21:54  [通報]

    金あるしいんじゃね?
    返信

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/23(木) 23:42:07  [通報]

    なんでこんなに顔ブスになっちゃったの……
    返信

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/24(金) 00:45:52  [通報]

    いちいち自慢するところが下品
    返信

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/24(金) 00:53:55  [通報]

    自分でドレスとかプロデュースして稼いでるし、別にいいんでない?育児放棄してるわけでもないなら。
    返信

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/24(金) 01:27:11  [通報]

    なんでダメなの?
    返信

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/24(金) 02:17:15  [通報]

    ブログ見るの結構楽しいです
    やっぱり、ご馳走とか美味しそう
    関係ないけど同じセレブ?の、アレクと川崎希のブログ見たら、全然セレブじゃない食生活でドン引きした
    うのさんは本当にお金持ち
    返信

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/24(金) 02:39:39  [通報]

    やり方とか言葉のチョイスが勘にさわるんだよね
    返信

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/24(金) 04:06:14  [通報]

    何かダサい
    返信

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/24(金) 08:56:20  [通報]

    大金持ちの集まりなんだから、お手伝いさんも居るし子供達はちゃんとシッターさんが来て面倒みてるに決まってるじゃん。
    ファミレスで子供達自由にさせてお喋りしてるようなママ達とは違って、全てお金で解決して昼飲みしてるんだろうから誰にも迷惑けけてないじゃん。
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/24(金) 09:14:20  [通報]

    セレブの私生活って異次元過ぎてテレビとかブログで見るの楽しいし凄いってなるけど、この人だけはなんか鼻に付くというか…嫌い(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/24(金) 09:21:42  [通報]

    昼間から主婦が酔っぱらい、恥ずかしい酒臭い口で子供に近づき悪影響与えるだけ。どーでもいいわ、
    返信

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/24(金) 10:09:11  [通報]

    平日昼間に集まれるのは金持ち集団だよね
    金持ちが集まって紅茶やコーヒーすすってるほうがおかしいでしょ
    返信

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/24(金) 10:24:43  [通報]

    どんなに、この人のセレブ生活や子供の事を発信されても、、、旦那がパ⚫⚫コ屋だな~
    (しかも二代目)と思うとね、、苦笑い。
    返信

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2017/11/24(金) 10:47:26  [通報]

    世の中には2種類の人間がいます。
    明らかに成功している人に対して
    羨ましい、私もああいう人間になりたいと思う人は向上します。
    しかし嫉妬でその人の文句ばかり言って人の足を
    引っ張ろうとする人間は成長できないのです。
    自分がどちら側の人間として今後生きていくかです。
    神田うの、平日昼間から豪華すぎる
    返信

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/24(金) 10:51:32  [通報]

    神田うのって確か数年前にタワーマンションの最上階を
    フロアごと買い占めたとか言っていましたね。
    本物の金持ちです。
    この人より金持ちが批判するならまだわかりますが
    明らかに庶民が批判するのは負け犬の遠吠えです。
    返信

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/24(金) 11:52:35  [通報]

    わぁー禿げてるのに前髪つけ毛ジャン,イイなぁ~金持ちは
    返信

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/24(金) 12:08:27  [通報]

    パーティー頻度高い、もれなくDQN。
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/24(金) 21:54:38  [通報]

    >>192
    「思考は実現する」の法則ですね
    返信

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/24(金) 22:04:45  [通報]

    >>153
    テレビで言いたい放題言わせて
    叩かれキャラに仕立てて
    視聴率アップのために
    利用されているだけ
    見ていて可哀想だったわ

    この頃露出を減らして、良かったと思います
    生活のために批判されるようなテレビで
    働く必要なんて有りませんから
    専業主婦で、子供の教育に専念すれば良いと思います
    返信

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/24(金) 22:18:53  [通報]

    公表されているぱパーティのお客様様は
    一般人にも知られているタレントや芸人さんだけれど
    セレブを読んでいる時は
    カメラは入れないのでは無いかしら
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/24(金) 22:25:11  [通報]

    戦後何10年経っても日本を恨んで批判する国は進歩が有りません

    日本人はアメリカに敗戦しても、良いなあアメリカ
    アメリカみたいになりたいなと思っていたら
    アメリカに追いついた

    裕福な人を妬んで批判する人に富は巡ってこないという事かも
    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/24(金) 22:27:14  [通報]

    198
    パーティー
    セレブを呼ぶの誤り
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/24(金) 22:28:57  [通報]

    辛い子供時代を送ったそうだから
    後半で良い人生を送っても良いのでは
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/24(金) 22:32:31  [通報]

    お金に恵まれ、バレエの才能と美しい肢体に恵まれても
    男性からの愛情に恵まれなのが可哀想に思う
    ご主人が外遊びを自粛してくれないと
    うのさんが壊れてしまいますよ
    並みの女の強さは無さそうだから
    返信

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/24(金) 22:36:40  [通報]

    >>185
    黒柳徹子をどう思う?変わっているよね
    うのさんも生まれつきで同じような性格かも
    わざとやっていないし、本人は思った事を
    歯に衣着せず喋ってしまうたちなのだと思う
    返信

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/24(金) 23:51:34  [通報]

    富を独占していたら
    妬まれて庶民から批判されても仕方が無い
    お金持ちは耐えるしか無い
    返信

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/24(金) 23:54:35  [通報]

    >>193
    このワンちゃんは可愛いから
    負け犬には見えません
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック