ガールズちゃんねる

La farfaよんでる人

120コメント2017/11/24(金) 17:45

  • 1. 匿名 2017/11/23(木) 11:06:37 

    普通の雑誌だとモデルさんのスタイルがよすぎて参考にならず、今はLa farfaをよんで参考にしています。
    マシュマロ女子のイメージが強いかもしれませんが、意外と一般人に近い体型の人もいます。
    La farfa好きな人語り会いましょう!

    +49

    -38

  • 2. 匿名 2017/11/23(木) 11:08:27 

    綺麗なコーデで清潔かんがあれば、
    質素にしてる太った人より、可愛く見えるのは間違いない!

    +137

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/23(木) 11:08:39 

    La farfaよんでる人

    +208

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/23(木) 11:08:50 

    それとスマイルランドね‼

    +29

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/23(木) 11:09:12 

    チビデブにはデカすぎる( ;∀;)

    +64

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/23(木) 11:09:18 

    よんでます!
    20日が発売でしたね。隔月じゃなくて毎月発売してほしいです。

    +26

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/23(木) 11:09:46 

    デブを見て参考にしたい?
    ないわぁー

    +49

    -54

  • 8. 匿名 2017/11/23(木) 11:09:55 

    やっぱりお洒落にこなせばキラキラ見える。
    でも少しは努力したらもっと可愛くなると思う。まあ、それ好みの人もいるから難しい

    +82

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/23(木) 11:10:05 


    スマイルランドのカタログも結果、痩せてるモデルが着てるのしかないし。

    +65

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/23(木) 11:10:12 

    そう言う雑誌に載ってる服ってやっぱり値段高いの?

    +44

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/23(木) 11:10:14 

    痩せてる事しか自慢できない顔が不自由な方々が荒らしそう

    +101

    -30

  • 12. 匿名 2017/11/23(木) 11:10:16 

    生き生きしてる!モデルさん

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/23(木) 11:10:40 

    勉強になります\(^o^)/

    +10

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/23(木) 11:11:20 

    >>1
    マシュマロ笑
    チャーシューデブでしょ
    参考にならん

    +59

    -41

  • 15. 匿名 2017/11/23(木) 11:11:32 

    コスメとか、メイク、コーデも真似したくなります。
    よく、真似して買い物にいきます。

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/23(木) 11:12:08 

    ぽっちゃりさん向けのファッション雑誌だよね?
    ガルちゃんのトピで画像見て始めて知ったけど、あまり売ってる所見掛けない
    コンビニにはあんまり置いてないよね

    +120

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/23(木) 11:13:14 

    >>7コメントいる????????
    心が露骨に太ってる。怠慢

    +36

    -12

  • 18. 匿名 2017/11/23(木) 11:13:20 

    主さんへ
    普通体型のモデルさんもいるんですか?
    私が見てた時は細くても158センチ69キロとかだったけど今は変わったのかな?

    +61

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/23(木) 11:13:29 

    ぽっちゃりってサイズにしてはモデルさんが大柄すぎて…

    +117

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/23(木) 11:15:26 

    可愛くメイクしてるし、お洒落に興味もてる太めの人もたくさん出てくると思います。
    需要があるから毎月出てるのでは?
    そこを否定しちゃうとこのトピの意味無いと思う。

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/23(木) 11:17:00 

    >>16
    通販もしくは本屋。私はコンビニで前立ち読みしました。ただ、もう需要が少ないのかもしれないので、本屋しかないかも、です。。。

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/23(木) 11:17:54 

    太ってるからオシャレしちゃダメって事ないんだから、ええやーん。

    +116

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/23(木) 11:18:37 

    >>14ん?読者ですか?

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/23(木) 11:18:58 

    浜崎あゆみがラファーファモデルになってくれたら良いのに!

    話題&人気復活&参考になりそう!

    +176

    -11

  • 25. 匿名 2017/11/23(木) 11:19:30 

    161センチ56キロ~58キロくらいのちょいデブ(?)にも参考になる?

    +54

    -9

  • 26. 匿名 2017/11/23(木) 11:19:39 

    160cm 55〜60kgくらいが対象の雑誌ってないんだよなぁ

    +177

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/23(木) 11:20:33 

    彼氏から痩せろと顎を毎回つままれます(笑)
    この雑誌見ながら、可愛いコーデ探しつつ、運動も頑張る。だからある意味反面教師

    +2

    -14

  • 28. 匿名 2017/11/23(木) 11:22:55 

    巨デブのモデルさんの中に混じって、たまに「ちょっと大柄かな〜?」程度のモデルさんが居たりするよね。
    モデル界ではデブなんだろうけど、その辺歩いてる一般人にはゴロゴロいるような感じのレベルの人。

    +90

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/23(木) 11:22:59 

    てか、世の中痩せ型とデブだけじゃない、普通体型も居るんだから、普通体型用の雑誌があっても良いのにね。普通体型もデブでない限りは、痩せ型と同じように痩せたモデルさんが着てるのを参考にするしか、選択肢としてないのはなんかヘン。

    +52

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/23(木) 11:23:00 

    >>26
    ラファーファにその位のモデルさんいますよ。
    ルビーさんや安藤うぃさんとか。

    +9

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/23(木) 11:23:24 

    >>26
    私も一気に太って56kgになって、ダイエットとかもういいかって思って、ぽっちゃりと書いてあるからこの雑誌買ってみたら、想像よりもぽっちゃりしてて全然参考にならなかった

    けどなんか面白くてやっぱり痩せよう…って思った

    +32

    -9

  • 32. 匿名 2017/11/23(木) 11:24:25 

    友人が太ってきたら見て反面教師にしてダイエットに励んでたからそういう使い方してる人も多そう

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/23(木) 11:24:53 

    >>29トピ立てたら?ここで言う?!

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/23(木) 11:25:38 

    Naoさんとかも普通にその辺にいそうなスタイル❗

    +9

    -6

  • 35. 匿名 2017/11/23(木) 11:25:49 

    >>32わかります(^o^)痩せてさらにコーデも可愛くなりたい❗

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/23(木) 11:29:41 

    La farfaよんでる人

    +78

    -85

  • 37. 匿名 2017/11/23(木) 11:34:37 

    >>36
    ごめんなさい
    あまりの衝撃に間違えてマイナスを押してしまいました
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    +79

    -10

  • 38. 匿名 2017/11/23(木) 11:34:44 

    コーデが上手だよね
    太ったら色々と工夫が必要だものね

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/23(木) 11:35:42 

    >>36
    こんな感じの体型の若い子、海やプール行くと結構見かける。堂々とビキニ着てたりするよね。

    +136

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/23(木) 11:46:46 

    >>36
    私いま、左の子ぐらいだ。。。

    +108

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/23(木) 11:48:03 

    デブって運動しないし、外でないから色白だね。

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/23(木) 11:48:46 

    ももって子は可愛いと思う!体系もこれくらいの子って普通にいるよね?って感じ。

    +13

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/23(木) 11:54:17 

    後藤聖菜ちゃん、ももちゃん、えんどぅーは普通に可愛いしその辺いても特別デブではないよね。

    +5

    -10

  • 44. 匿名 2017/11/23(木) 11:54:22 

    ルビーさんや野呂佳代さんが体系的に参考になるけどみんな少し大きめですよね。
    ももさんとかは可愛らしい。

    +51

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/23(木) 11:55:00 

    >>36
    ぽちゃディブ…ぽちゃデブじゃないのね。
    すごいなあ。ビキニになってるよ。
    ホンジャマカの石塚みたいに体型維持するためにジム行ってんのかなあ。

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/23(木) 11:55:46 

    >>11
    わかる
    後は、ブサイクではないけど 、みちょぱ みたいな中途半端なギャルモデルとか

    痩せてれば偉そうというのが分からない
    体質もあるんだし

    +10

    -7

  • 47. 匿名 2017/11/23(木) 11:58:17 

    別に痩せてる人叩かなくていいじゃん。
    ただ太り過ぎも心臓に負担かかったり、健康的によくないから気をつけないととは思うよ。

    +69

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/23(木) 12:01:30 

    >>40私は、右だ…多分

    +36

    -5

  • 49. 匿名 2017/11/23(木) 12:03:37 

    >>26
    その体型の人は多そう
    痩せてはいないけれど凄く太ってる訳でもない
    今すぐは5〜10キロ痩せられないけど似合うお洒落はしたい

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/23(木) 12:06:44 

    ちょっと前だけどダイエットヴィレッジに出てた大橋みちこって人ラファーファのモデルだよね?

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/23(木) 12:12:41 

    >>43
    3人ともかわいいし好きだよ。でも70~80kgはあるよね。それは太ってるよ。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/23(木) 12:17:33 

    モモっていう子のコーデが好きでインスタフォローしてたんだけどライブとかでの渡辺直美や他のモデルに対するコメントにもやっとして苦手になった。

    メイクもかわいいし服のセンスも良いけど
    女子のイヤらしさが垣間見えて嫌

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/23(木) 12:22:06 

    160cm/59kgの小太りですが、ラファーファ参考になりますよ。他の方もいってますがモデルさんはすごく太っている人ばかりでなく、ちょいぽちゃくらいの人もたくさんいますよ。



    +14

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/23(木) 12:22:30 

    買ってまで読まないけど読み放題プランの中にあったので興味本位で読んでみたりはする。
    陽気な太めの人はなんか癒される。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/23(木) 12:24:54 

    >>50
    ですよね!美人だし無理して痩せなくていいのに。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/23(木) 12:42:44 

    デブが見てると、いかにも!って感じで
    立ち読みするのが恥ずかしい

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/23(木) 12:45:43 

    >>36

    この体型で水着とかすげぇわ。

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/23(木) 12:48:14 

    >>36
    二人とも似合ってる!グラマーな人の水着っていいよね!

    +8

    -19

  • 59. 匿名 2017/11/23(木) 12:50:09 

    >>57
    このくらい普通にいない??

    +14

    -13

  • 60. 匿名 2017/11/23(木) 12:52:59 

    ラ・ファーファ?のモデルさん達、検索して今見てきたけど・・・みんな顔が可愛いよね。顔だけ見るとそんなデブに見えない!体重80キロ越えとかいるけどさ・・・こういう可愛いオシャレなおデブさんなら痩せすぎなモデルさんより寧ろ好感持てる。

    +55

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/23(木) 12:54:44 

    >>3
    名前ぴったり一致だね!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/23(木) 12:57:41 

    デブトピがたつと嬉々としてデブ叩きする人より、ちょっとふくよかだけどラファーファのモデルさん達の方が人生を楽しんでそう!

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/23(木) 13:05:30 

    あと数百グラムで3桁の私も見てるよ(^∇^)

    +23

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/23(木) 13:08:45 

    チャグさんが好きです。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/23(木) 13:09:59 

    >>1
    一般人に近い体型の人はいないと思う

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/23(木) 13:10:53 

    80kg以上のモデルさんを増やしてほしいです。Naoさんとかルビーさんとか安藤うぃさんとかスリムすぎて。

    +4

    -8

  • 67. 匿名 2017/11/23(木) 13:13:39 

    >>41色黒だと清潔感なくない?

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/23(木) 13:13:58 

    >>36
    太ってて体系は見苦しいけどブスには見えない。
    太っててモデルなれるって、痩せたらかなり可愛くなりそう

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/23(木) 13:15:12 

    ちょいぽちゃのモデルさんを増やしてください!
    147センチ82、3キロくらいの!

    +1

    -23

  • 70. 匿名 2017/11/23(木) 13:17:32 

    158センチ55キロくらいのモデル増やして~

    +47

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/23(木) 13:22:14 

    今月号はラファモさん4人が表紙でよかったよね(^^)

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/23(木) 13:24:32 

    >>5
    分かります~
    150センチ前半で80キロ前後のモデルさん出してほしいですよね~

    +1

    -12

  • 73. 匿名 2017/11/23(木) 13:27:49 

    147cm82、3
    ちょ…ちょいぽちゃ…?

    +64

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/23(木) 13:28:01 

    >>65
    え、でも158cm70kg普通体型の私でも参考にしてますよ。

    +4

    -25

  • 75. 匿名 2017/11/23(木) 13:33:41 

    >>73
    チビポチャのまちがいでした(>_<)

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/23(木) 13:35:30 

    >>74

    えっ、わざと言ってる?
    全然普通体型じゃないから(笑)

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/23(木) 13:37:59 

    >>75
    あ、なるほど

    小さくてコロコロしてる
    モデルさんですね

    あんまりいないから
    増えるといいですよね!

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/23(木) 13:40:57 

    ぽっちゃり過ぎも参考にならないし
    かといってモデル体型のガリガリは
    レベルが高過ぎる。
    ミトちゃんや磯山さやかとか深キョン位の
    標準体型の雑誌が見たい。

    +67

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/23(木) 13:41:22 

    >>76
    一般的に女性がいう普通体型ってBMI20前後だけど、その辺歩いてる人はこのぐらいじゃないですか?

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/23(木) 13:45:25 

    ルビーちゃんは普通寄りだけど、他の人はやっぱりガタイ良いよね。
    安藤うぃちゃんとかNAOちゃんもやっぱり重量感がある。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/23(木) 13:46:50 

    >>72
    >>5さんに共感してるけど72さんがいうほどはふっくらしてないのでは…?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/23(木) 13:50:09 

    >>64
    「ミケポの壁」だっけ?チャグさんがいろいろ挑戦する企画が好き♪

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/23(木) 13:51:26 

    >>78
    そのくらいなら既製服のLくらい余裕で着れるでしょ?好きな格好しなよ。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/23(木) 13:58:29 

    Lafarfaの編集の方ご覧になっていたら大柄(170cmミケポ)のモデルさんを出してくださいm(__)m

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/23(木) 14:13:24 

    私にとってマシュマロ女子は聖菜ちゃんだけだよぉ(^o^)

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/23(木) 14:21:00 

    モデルが大きすぎ!
    あそこまでの体型の人周りに全然いないよ。

    磯山さやか、深田恭子、野呂佳代、ルビー
    これくらいの体型がぽちゃでしょ。

    太ってるのって身体に悪いんだよ。
    内臓、血管、関節、30過ぎたらボロボロなるよ!
    それなのにそのままでいいみたいなメッセージは社会的にどうなの?

    +16

    -17

  • 87. 匿名 2017/11/23(木) 14:21:50 

    一回だけ買ったことあるけど、他のファッション誌に比べて大分ページ数が少ないよね?
    その割りには高い。あと、毎月発売じゃないみたいだし。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/23(木) 14:25:03 

    ・磯山さん
    ・ミトさん
    ・柳原さん
    ・馬場園さん

    ↑専属にして欲しい。
    特に磯山さんは30代半だから、年齢的にめ体型的にも同じような読者は沢山いると思う。

    +56

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/23(木) 14:25:43 

    最近きたベルメゾンのカタログの中にもぽちゃさん向きやつが一冊入ってた。
    普通の細いモデルさんがブカブカ(でも背丈はあるのでなんかお洒落)の服着てるページと、ぽちゃさんが着てるページとあった。
    ベルメゾンもサイズ幅広くやってるから、要望が多いんだなと思った。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/23(木) 14:28:12 

    磯山さやかはアンドガールでぽっちゃりモデルやってますよ(*^_^*)

    この雑誌よりも、女の子らしい身体を生かすコーディネートで参考になるので、
    読んでみたらいいと思う(*^_^*)

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/23(木) 14:28:19 

    >>86
    世の中、あなたのような正論だけでは賄えないからこういう雑誌が出てくるんだと思うよ。
    鬱々デブちんを見るくらいなら可愛いデブちんを見た方が気分も軽くならない?
    マシだと思う。

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/23(木) 14:28:48 

    彼氏と一緒に見てますNaoちゃんの体型だと細すぎて心配になるみたいで、最低でも80kgは越してほしいみたいです。

    +2

    -9

  • 93. 匿名 2017/11/23(木) 14:31:49 

    水トちゃんてTシャツSSとかだよね?
    ポチャって言えるの?
    足や腕ってそう簡単に細くならないし。

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/23(木) 14:34:14 

    中途半端でその辺にいそうなモデルさんよりミケポのモデルさんがみたいよー。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/23(木) 14:38:24 

    ラファーファ読者のみんな正気に戻って!確かに体型が似たモデルさんがいて参考になるかもしれないけど、ラファモさんと皆さんは顔が違うから!ラファモさんは顔が整ってるけど皆さんは…。
    顔が違うと雰囲気も変わってくるから。

    +7

    -9

  • 96. 匿名 2017/11/23(木) 14:43:04 

    MeGさん最近見ないね。ミケポモデルさんが好きだからさみしいな(;_;)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/23(木) 14:53:25 

    >>86
    深田恭子をポチャ扱いするのは女の体わかってない男だけだと思ってたよ。彼女は丸顔と骨格(足も大きい)でそう見えるだけでポチャではない。

    +79

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/23(木) 16:06:33 

    磯山さん、野呂ちゃんくらいだよね。芸能人のぽっちゃりさんって。
    でもこの二人も骨格レベルでガッチリしてるから、華奢なタイプのぽっちゃりさんではないんだよね。

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/23(木) 16:14:06 

    なんでわざわざ棘のある事言いに来るの?
    変なのーと思ってもそういう考えもあるんだな
    って黙って見てろよ。
    デブデブ悪口言ってるけどあんたらの
    腐った根性よりよっぽど豚体型のがマシだわ。

    +4

    -8

  • 100. 匿名 2017/11/23(木) 16:33:01 

    >>56
    買えばいいのさ!恥ずかしくないよ‼

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/23(木) 16:38:33 

    ちびデブ(150cm50kg)モデルさんを出して~。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/23(木) 17:03:45 

    >>36
    かわいい♪

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/23(木) 17:23:44 

    ラファモさんって痩せちゃダメだし、逆に今より太るのもダメなんだって。さすがプロのモデルだよね。

    +7

    -4

  • 104. 匿名 2017/11/23(木) 17:32:36 

    ラファモに憧れてます。ラファモになりたいなぁ‼

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/23(木) 17:35:56 

    Naoさんって摂食障害の講師とかしてるよね?すごいな。

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/23(木) 17:37:01 

    Lafarfa創刊時から読んでます❗

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/23(木) 17:39:22 

    彼氏と一緒に見てます。私と体型のちかいモデルさんを見て「これとか似合うんじゃない?」とか言ってくれます。
    ありのままの私を受けいれてくれているようで嬉しいです。

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/23(木) 17:49:02 

    >>103
    プロ意識高いね

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/23(木) 20:23:08 

    ラファーファはモデルが大きすぎて全く参考にならない

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/23(木) 20:31:55 

    ちょっとおおきすぎた。かったけど。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/23(木) 20:52:43 

    そっか、今月発売か~。
    明日早速買ってこよ~。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/23(木) 21:01:47 

    えんどぅーはかわいさと綺麗さの両方を兼ね備えてるよね。体型も特別太ってないし。

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2017/11/23(木) 23:35:06 

    ぽっちゃりさん向けの雑誌があるなんて知らなかった!
    160センチ50キロのちょいぽちゃで普通の雑誌ではあまり参考にならないから見てみたい。
    早速明日本屋で探してきます。

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2017/11/24(金) 04:48:09 

    私痩せてるから必要ないや。
    痩せてるほうがお洒落楽しめるよ!

    +3

    -7

  • 115. 匿名 2017/11/24(金) 05:10:38 

    >>114
    あなたの事呼んでないよ、場違い

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/24(金) 09:45:19 

    マシュマロ女子、おしゃかわテディさん、カーヴィーナスと言葉のセンスがgood!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/24(金) 14:54:36 

    >>36
    太ってるけど脚が長い?のかなぜか「スタイルいいな」って思ってしまった。
    実際見たら迫力はありそうだけどこれはデブじゃなくてぽっちゃりって言っても気にならないかも。
    てかラファーファはこれぐらいの体型までにして、さらに太ってる人用の雑誌を作ればいいのに。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/24(金) 15:46:34 

    >>113
    適度なデブ具合でラファーファの読者層だよ(^o^)

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/24(金) 17:33:09 

    la farfaに普通体型はいないと思う
    可愛いけど
    だってモデル条件がLL以上だし
    可愛いから錯覚しちゃうけど

    普通体型ってこんなのかな?
    でも正直ルビーさんの方が魅力的
    La farfaよんでる人

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/24(金) 17:45:17 

    ルビーさん★
    La farfaよんでる人

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード