ガールズちゃんねる

二足の草鞋を履く芸能人(歌手・俳優・作家といろいろやる人)が苦手な方

232コメント2017/11/24(金) 08:47

  • 1. 匿名 2017/11/23(木) 10:51:46 

    今は芸人さんが作家をしたり、俳優さんが歌も歌ったりといろんな活動をする芸能人の方が多いですが、正直そういう二足の草鞋を履く芸能人が苦手な方、いませんか?

    厳しい芸能界を生き残るのは大変だからいろいろやるんでしょうけど、正直苦手です



    よく聞くのは俳優・女優さんの「本当にやりたいのは歌(歌手)なんです」


    そう言って歌の仕事もらいながら、メインのドラマやCMなどで活動してるのがなんかモヤモヤします

    歌だけで食べていくことって本当に厳しいんでしょうが、それならなおのこと歌1本で頑張ってる本業の歌手の方の方が応援したくなります

    +61

    -112

  • 2. 匿名 2017/11/23(木) 10:52:29 

    浜崎あゆみさん。歌手であり詐欺師であり、インスタ芸人であります。

    +110

    -38

  • 3. 匿名 2017/11/23(木) 10:52:31 

    西内まりやですね

    +205

    -22

  • 4. 匿名 2017/11/23(木) 10:52:39 

    いろんな事できる、なんでもできるって人ほど、なんにもできないんじゃない?なんでもその道一筋が一番難しいし値打ちある。

    +218

    -18

  • 5. 匿名 2017/11/23(木) 10:52:57 

    俳優じゃない人のドラマや映画見たくない
    下手くそでヘドが出る

    +73

    -87

  • 6. 匿名 2017/11/23(木) 10:53:13 

    太古の昔から芸能とはそういうもの

    +127

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/23(木) 10:53:18 

    ジャニとか?

    +34

    -56

  • 8. 匿名 2017/11/23(木) 10:53:37 

    ジャニーズはドラマ・映画にゴリ押ししてまで出てくるなよとは思う

    +59

    -63

  • 9. 匿名 2017/11/23(木) 10:53:44 

    事務所のおかげ

    +121

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/23(木) 10:53:44 

    ニュース読んだり

    +125

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/23(木) 10:53:57 

    さだまさしのこと?

    +12

    -16

  • 12. 匿名 2017/11/23(木) 10:54:01 

    才能
    二足の草鞋を履く芸能人(歌手・俳優・作家といろいろやる人)が苦手な方

    +54

    -72

  • 13. 匿名 2017/11/23(木) 10:54:02 

    他人が何をやろうと勝手でしょ
    意味がわからない

    +192

    -33

  • 14. 匿名 2017/11/23(木) 10:54:04 

    俳優が歌だしたり、逆に歌手が俳優業やったり…
    見てるこっちが恥ずかしくなる

    +149

    -21

  • 15. 匿名 2017/11/23(木) 10:54:33 

    二足の草鞋を履く芸能人(歌手・俳優・作家といろいろやる人)が苦手な方

    +143

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/23(木) 10:54:33 

    一つだけやってる人のほうが少ない気がする。
    女優さんは基本モデルもしてる気が。
    劇団出身の俳優女優くらいかな。

    +202

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/23(木) 10:54:36 

    11です。
    間違えました、すだまさき。

    +80

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/23(木) 10:54:57 

    「主婦」と「仕事」の二足の草鞋は良いの?

    +65

    -23

  • 19. 匿名 2017/11/23(木) 10:55:12 

    二足の草鞋を履く芸能人(歌手・俳優・作家といろいろやる人)が苦手な方

    +63

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/23(木) 10:55:13 

    若手の頃事務所の戦略なのか歌とかモデルとか色々やらされて迷走してる人は結構多いよね

    +111

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/23(木) 10:55:35 

    菅田将暉の歌なんて聴きたくない

    +210

    -12

  • 22. 匿名 2017/11/23(木) 10:55:36 

    >>17
    ちょwww
    間違え過ぎw

    +141

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/23(木) 10:55:36 

    じゃあ主が芸能界のドンになって好きにすれば

    +36

    -17

  • 24. 匿名 2017/11/23(木) 10:55:44 

    なにそれ意味わからない

    +34

    -15

  • 25. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:38 

    とりあえずキムタク

    +11

    -11

  • 26. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:39 

    >>16
    というよりも今はモデル上がりの俳優のが多いからね
    昔はそもそもテレビが過渡期だったから
    俳優ではなく一般人(業界関係者)を引っ張って来てたことが多かったわけで

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:42 

    本田姉妹。
    フィギュアスケートを舐めてる。

    +226

    -31

  • 28. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:48 

    武田鉄矢のこと?

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:49 

    どーでもいい。
    他人にそこまで思わないわ。

    +63

    -12

  • 30. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:57 

    芸人だってテレビの司会なんか本業じゃないよね

    +115

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/23(木) 10:57:01 

    >>17
    いや、さだまさしもわらじ何足も履いてるから間違ってないw

    +166

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/23(木) 10:57:01 

    俳優女優だけをやりたくても色々させられたり、アイドルだけをやりたくても色々させられたり、本人の意思ではなく事務所に動かされてる人が殆どじゃない?

    +135

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/23(木) 10:57:07 

    ガルちゃんはテレビとか芸能人に真剣な人が多くて驚く

    +116

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/23(木) 10:57:21 

    アミューズお得意ジャンルですね。
    福山雅治、星野源、ディーンフジオカ。
    二足の草鞋を履く芸能人(歌手・俳優・作家といろいろやる人)が苦手な方

    +180

    -8

  • 35. 匿名 2017/11/23(木) 10:57:27 

    二足のわらじを履いてどっちつかずの典型的なタイプの芸能人
    二足の草鞋を履く芸能人(歌手・俳優・作家といろいろやる人)が苦手な方

    +158

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/23(木) 10:57:44 

    国分や東みたいに高校中退してる人が事務所の力でキャスターやるのはどうかと思う。

    +150

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/23(木) 10:57:49 

    小説を書く芸能人
    水嶋ヒロとかセカオワの女とか三点リーダーの正しい使い方さえ理解してないし、大抵はゴーストライターだろうなって思ってる

    +110

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/23(木) 10:57:56 

    最近の俳優は歌手活動やルと叩かれるけど
    昭和の名優ほど歌手活動やってた人がほとんどだよね
    高倉健だって勝新太郎だって、松田優作や原田芳雄も歌手活動やってた

    +116

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/23(木) 10:57:59 

    北野武の事だね

    +13

    -8

  • 40. 匿名 2017/11/23(木) 10:58:01 

    自分が気にしなければいい
    いちいち何でも文句言うと嫌な人間になるよ

    +60

    -9

  • 41. 匿名 2017/11/23(木) 10:58:18 

    上白石萌音?
    なんであいつcdjに2年連続で出られるの?
    欅坂とかきゃりーとかも謎だけど
    声優もミュージシャンも歌手も役者舐めてるよね?
    夢は全部叶うと思うなよ?

    +18

    -22

  • 42. 匿名 2017/11/23(木) 10:58:43 

    バカリズム
    二足の草鞋を履く芸能人(歌手・俳優・作家といろいろやる人)が苦手な方

    +40

    -5

  • 43. 匿名 2017/11/23(木) 10:58:45 

    俳優が歌広場はたいがい滑って
    ここで笑われてる気はする
    おディーンとか菅田とか

    +24

    -6

  • 44. 匿名 2017/11/23(木) 10:59:00 

    松本人志

    +16

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/23(木) 10:59:21 

    >>17
    ただ、ただ(笑)

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/23(木) 10:59:30 

    さだまさしは、35億の借金を30年で完済したのよ。
    スゲーわ

    +167

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/23(木) 10:59:43 

    誰とは言わないけど下手くそな絵でちやほやされてる芸能人がムカつく

    +67

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/23(木) 11:00:07 

    人気だけど中条あやみとか?
    映画出てる

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/23(木) 11:00:08 

    桐谷さんもう歌手はいいと思う

    +173

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/23(木) 11:00:13 

    玉置浩二

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2017/11/23(木) 11:00:35 

    橋本環奈

    顔だけで役者どころかモデルもしても生きていけると思ったら大間違い
    唯一の顔でさえデブってるし

    +16

    -12

  • 52. 匿名 2017/11/23(木) 11:00:55 

    いろいろやってても
    上手かったらいいよ!

    俳優やってて歌が上手いなら歌手オッケー。でも大抵下手だよね。

    +60

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/23(木) 11:01:22 

    ジャニーズのことでしょ

    +16

    -7

  • 54. 匿名 2017/11/23(木) 11:01:38 

    日本の歌手の大半はアイドルだから俳優やってるんだよ。名前でてる福山や星野源とかアーティストじゃなくてアイドルでしょ

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/23(木) 11:01:40 

    タレント、声優、DJ
    多才な人
    二足の草鞋を履く芸能人(歌手・俳優・作家といろいろやる人)が苦手な方

    +66

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/23(木) 11:02:00 

    松たか子

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/23(木) 11:02:09 

    長渕剛だね

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/23(木) 11:02:49 

    画家でもあり歌手でもある八代亜紀

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/23(木) 11:03:15 

    んなこたいったらガルちゃんの青春時代のやつらだって
    アイドルの癖に役者ごっこやってんじゃん
    こういうトピでは触れないよね。
    山口百恵とか篠原涼子とか

    +69

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/23(木) 11:03:23 

    歌とか演技とか小説とか、同じ創作芸能カテゴリーの分野だったらまだいいけど、副業で飲食店に手を出す芸能人は、なんだかな~と思う。しかも自分の店をテレビでちょくちょくアピールされると金儲けに必死だなと冷めた目になってしまう。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/23(木) 11:03:30 

    >>42
    この人、歌でも出したの?
    本職のお笑い?そっちだって全然おもしろくないのに?
    笑ったコト無いね。

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/23(木) 11:04:05 

    タレントがやる下手くそな吹き替えとかね

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/23(木) 11:04:46 

    本田望結ちゃん。女優もスケートも頑張るとか無理ありすぎ。ああナメてるなと思ってしまう。

    +37

    -11

  • 64. 匿名 2017/11/23(木) 11:05:12 

    >>49
    この人はネタでしょ(笑)

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/23(木) 11:05:51 

    海外もミュージシャンが映画やドラマ出たりしてるし

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/23(木) 11:06:57 

    マキタスポーツ

    やたらj-popがうんたらこんたらガルちゃんの100人分文句垂れてるけど
    マジ歌で評価されたことで調子こいてメジャーデビューしたり、ロックフェス出ちゃったり自分がその下らない音楽やってる。
    同じマジ歌のジェッタシーは面白いダサさだけど
    こいつはいらつくダサさ
    二足の草鞋を履く芸能人(歌手・俳優・作家といろいろやる人)が苦手な方

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/23(木) 11:07:44 

    松たか子は歌手業も実績上げてるし、ミュージカルにも、繋がってる。成功例。

    柴咲コウは、歌手のが向いてるんじゃないかと。

    +43

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/23(木) 11:08:32 

    芸能人はいつどうなるか分からない商売なんだから、その方面に才能があればいいと思う。
    主の、本当にやりたいのは~というのは、事務所に押し付けられたから仕方なくやっているだけでしょ。俳優で勝負しろとか言うけど、専念できるほどの才能、事務所の関係により、今後の為にも発掘するしかないんじゃない?

    そのいい例が速水もこみちとか、何で料理やってんだよと思ったけど、俳優名乗るほど演技上手くないから料理で成功できてよかったよね

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/23(木) 11:08:36 

    おディーンは歌って終わったと思っている。

    +36

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/23(木) 11:08:40 

    >>1
    別に才能があるなら問題ないことじゃね?
    そもそも、俳優だからみんな演技が上手いというわけではないし、
    芸人だからみんな面白いというわけでもないんだから。

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/23(木) 11:08:56 

    むしろ本業一筋これ一本!みたいな人の方が少ない気がする

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/23(木) 11:11:00 

    >>61
    ドラマの脚本よく書いてる
    見たことないけど

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/23(木) 11:12:12 

    長渕剛だね

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/23(木) 11:12:13 

    >>1

    でもそれいったら、例えば、芸人だって漫才やコントなどの本業だけで頑張っている人なんてまずいないでしょ。
    バラエティ番組や情報番組、スポーツ番組、音楽番組などのMCをやってる芸人もめちゃ多いし。

    +41

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/23(木) 11:12:22 

    一般人も副業ダメだね

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/23(木) 11:13:04 

    ジャンルを一つに絞る必要ある?
    やってみないと何に才能があるかなんて分からないと思うけど…
    向いてなければ自然とそちらの仕事は減るだけでしょ

    +66

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/23(木) 11:13:55 

    ビートたけしだって映画監督やってんじゃん。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/23(木) 11:15:27 

    別によくない?うまけりゃ。
    逆に何か一筋でも下手くそだったらダメでしょ。

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2017/11/23(木) 11:15:56 

    >>59
    なんちゃらビスケットだかも下らなすぎて笑いすら起きなかった思い出。
    千秋の何がいいの?遠藤の元嫁以外取り柄ない。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/23(木) 11:16:55 

    >>59
    篠原はごっつええの一番のお荷物だった

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/23(木) 11:17:01 

    芸能人で本業一本の人のほうが少なくない?

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/23(木) 11:17:43 

    実際問題として考えたとき、ミュージシャンより優れた音楽的才能を持った俳優というのもいるだろうから、才能があるならいろんなチャレンジをすることは悪いことでもないでしょ。
    浜崎あゆみだって元々女優からデビューした人だし、陣内孝則はロック歌手から俳優に転身した人だしね。

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/23(木) 11:17:58 

    そもそも芸能なんか才能の世界じゃない
    顔がいいから歌を歌ってるとか演技をしてるみたいな世界だよ
    プロの歌手より素人のほうが歌うまいなんて珍しくもない
    スポーツ選手みたいな実力世界じゃないから何しても自由だよ

    +15

    -6

  • 84. 匿名 2017/11/23(木) 11:20:39 

    わざわざここまで出張して来てるアンチが気持ち悪いね

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/23(木) 11:25:25 

    歌手と俳優が分業化したのって20世紀になってからでしょ。それまでは舞台で歌って踊って演技してたのが芸能人。歌手は俳優であり、俳優は歌手であるのが本来の姿。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/23(木) 11:27:25 

    一般人だってそうじゃん
    広く浅く器用にこなせないと社会で生き残っていけない
    できることなら得意なことだけしていたいよ

    その道一筋の職人だって営業・経理を自分でやってるし

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/23(木) 11:28:26 

    菅田将暉一択。

    全部中途半端だしドヤ顔でうざい。もうお腹いっぱい。

    +18

    -10

  • 88. 匿名 2017/11/23(木) 11:29:01 

    子供が新しいドラえもん観ていて、今まで出番がちょっとだけだったから気にならなかったんだけど、この間のドラえもんでがっつりとドラミちゃんが出ている回があって長く台詞を話してると本当に千秋下手だった。普段演じる事をしてない人が出てこない方が良い。しかも専門の声優の仕事も奪ってるし。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/23(木) 11:30:38 

    苦手というかファン目線で吉川晃司さんー。
    俳優やりすぎて歌手は引退したって思われてるよー。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/23(木) 11:31:54 

    俳優とか歌手とかモデルは別にいいけど、ジャニーズのキャスターだけはもうやめてほしい

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/23(木) 11:32:33 

    似た分野なら良いかな。
    ミュージカル役者が歌を出す。
    役者が雑誌のモデルや役者が監督や演出。
    歌手やスポーツ選手がその役で出る
    全くの違う分野は嫌。
    役者が歌う
    芸能人が小説や絵
    才能あれば別だけどほとんどが知名度抜きしたらそこまでじゃあない。

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/23(木) 11:33:55 

    さんまダウンタウンとんねるずなども
    歌手俳優その他何でもありでやってる
    本業一本しかやってない人は
    ただ他からのお誘いがないからでしょw

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/23(木) 11:34:14 

    >>81 安室ちゃん

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/23(木) 11:35:39 

    篠原ともえみたいにその道の専門学校出てちゃんとしてたら文句ない。
    名前と顔だけで売ってるような人はどうかと思う。

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2017/11/23(木) 11:35:53 

    宮迫が俳優やってるのは嫌いだけど、厚切りジェイソンが実は会社の偉い人っていうのは好き!

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/23(木) 11:37:09 

    歌と俳優の二足のわらじは皆やってるからいいけど文筆業や絵はちょっと…
    それが賞取ったりすると一気に胡散臭くなる

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/23(木) 11:38:31 

    >>67
    柴咲コウが向いてるとか耳どうしたの
    リズム感はない、声量もないから
    倉木麻衣みたいにレコーディング段階で
    色々いじられているのに
    それが聞こえないなんてw

    あなたに音楽語られたくない
    松さんはまだピアノができるから分かる

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2017/11/23(木) 11:42:05 

    お笑いの人がMCするのが一番いや
    噺家、落語みたいに古典を学んでない
    弟子入りしたことない人は
    人をコケにすることが芸だと思っている
    司会がやりたくて芸人になるなら
    アナウンススクール行って司会者になれよ

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2017/11/23(木) 11:43:25 

    コウノドリで星野源ファン見てるとうぜえ…ってなる
    演技が上手ければいいけど申し訳ないけど星野源はどこが上手いのかわからない
    メディアの持ち上げ具合も怖い

    +13

    -6

  • 100. 匿名 2017/11/23(木) 11:43:31 

    NEWSZERO芸人

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/23(木) 11:44:18 

    又吉とか芸人とはあまり思わない
    小説家がたまに芸人してるって感じ

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2017/11/23(木) 11:46:37 

    >>97
    柴咲コウは普通に歌上手いしライブでもCDと変わらないよ
    ライブの感想なんて調べればすぐわかるんだから
    嘘まで付いてアンチ行為とか必死過ぎでしょ(笑)

    +4

    -9

  • 103. 匿名 2017/11/23(木) 11:46:37 

    店経営している人のこと?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/23(木) 11:48:28 

    むしろ役者業・芸人業・モデル業一本だと広がりがなく、知らない世界が多く井の中の蛙で終わる。アイドルみたいなものは厄介だけど他はいい。モデル、アイドルから転身も否定することになる。兼業は江戸の歌舞伎の時代から当たり前。

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2017/11/23(木) 11:48:32 

    別にちゃんと本業でやってる人と同じように扱われるならいいけど
    コウノドリ2みたいに作品内でゴリ推しされると萎える

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/23(木) 11:49:26 

    ドラマにお笑い芸人が、俳優?として登場したら、
    ガッカリする!
    ドラマの質も落ちる気がするし、演技が下手なのに、出てくる人が多い。
    (ある程度、知名度があって演技が俳優並に上手かったら、問題ないけど。)

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/23(木) 11:50:09 

    >>102
    調べないで、あなたの耳で判断すれば
    柴咲コウ許せばみんなオーケーになる

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/23(木) 11:50:42 

    色々やってみて合う道が見つかるかもしれないし、やること自体は別にいいけど、どれも中途半端なのに態度だけは偉そうな人は嫌い。どこの世界からも好かれないと思うわ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/23(木) 11:52:44 

    まっちゃんは、もう映画監督はやめた方がいいと思う

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/23(木) 11:53:00 

    俳優が声優やってガッカリも多いしね…仲間由紀恵は大好きだけどジュラシックワールドの吹き替えひどかったなぁ。
    やっぱり餅は餅屋だと思う。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/23(木) 11:53:04 

    バカリズムの脚本、好きです。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/23(木) 11:53:26 

    野田洋次郎は俳優はしないで欲しい

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/23(木) 11:55:16 

    >>112
    RADの人?あの人の作る曲すごく好きだけど俳優業やるのはやめて欲しいわ…あと米津玄師も。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/23(木) 11:56:31 

    >>50玉置浩二は歌は勿論、演技もうまかった記憶がある。20年位前の大河ドラマだった。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/23(木) 11:57:01 

    芸能人なんて昭和の時代から兼業してる人達なんてごまんといるわ
    今更すぎて何言ってんのって感じ

    どうせ、自分の嫌いな芸能人が色々やってるから…ってくだらない理由でしょ

    +30

    -5

  • 116. 匿名 2017/11/23(木) 11:57:37 

    >>107
    調べろと言ったのはライブを行っている以上多くの人が感想を言っているんだから
    調べれば嘘か本当か誰でもすぐわかることなのに
    すぐバレる嘘を付いてまで下げようとするのが馬鹿みたいということですよ(笑)

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/23(木) 12:00:22 

    星野源のファンなんて逆に 「俳優もやって歌も出して本も書いて多才でしょ?!」 って自慢してるが

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/23(木) 12:02:37 

    板尾創路の映画監督
    芸人が映画監督ってだけで安っぽくなるのにあの不倫報道

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/23(木) 12:04:40 

    他の事をやってたが転向はOKかな。
    陸王の和田さんや水泳やってた藤本さんは立派に活躍してる。
    二足のわらじよりは一つの物をやりきってから別の物に打ち込んだ方が成功してる人が多い。
    中途半端は良くない。


    +4

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/23(木) 12:08:03 

    >>117
    星野源の演技が上手くなったよね?とファンは褒めるが普通の俳優と比べるとお世辞にも上手いと思えないけど
    星野源個人内の比較だと進歩してるんだなと自分を納得させてる

    +3

    -5

  • 121. 匿名 2017/11/23(木) 12:08:57 

    なんでもそれなりにこなす器用貧乏な人もいるし、自分のやりたい分野をあまり任せてもらえない人もいるだろうし(客観的にみて、好きな分野より伸びそう)、仕方なくない?

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/23(木) 12:12:42 

    >>12
    加藤シゲアキは自分の本を読んでNEWSに少しでも興味持ってもらいたいって書いてるんだよ。
    書いてる途中に山Pと錦戸から脱退告げられたからもっと早くに書けば良かったって思ったらしい。

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2017/11/23(木) 12:14:55 

    この写真のピンクとグレー書いた加藤君が手越君に
    「作家なんだよ!」とマジで強めに言っていて驚いた。
    なんかインテリぶって勘違いしているけど、作家じゃないでしょ。

    +4

    -5

  • 124. 匿名 2017/11/23(木) 12:17:54 

    ドラマに芸人が出ることを批判する人多いけど、バラエティに俳優が出る事は何も言われないよね。喋りがダメな人多いし、番宣でわざわざ出なくていい。バラエティで見て、好きじゃなくなった俳優結構いる。

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2017/11/23(木) 12:21:26 

    >>71
    藤原竜也、小栗旬は俳優業のみって感じがする
    あ、小栗旬は監督とかやってるけど

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/23(木) 12:24:25 

    >>125
    その人達のファンが叩いているの?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/23(木) 12:25:18 

    >>109
    それも実際に映画監督をやってみて、周りの人間も本人も分かったことだと思うよ(笑)

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/23(木) 12:26:05 

    >>124
    お笑いの渡部って人の番宣の方が迷惑だけどねw
    番宣は慣れている役者が多いから
    きみは出てこないでと皆が思っているだろう

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/23(木) 12:27:41 

    >>82
    そうなんだよね……
    めんたいロックのARBボーカルの石橋凌さんも

    松下奈緒もピアノを音大で学んだくらいだから
    コンサート活動するのはいいと思う
    曲調によって柔らかなタッチが出せる人だし
    プレイヤーとしても好きだな
    ピアニストと比べている人を見かけると
    かわいそうになるけど彼女の出す音が大好き
    ライブ行ったことあるよ

    藤木直人もギターならいい
    動画見たらエフェクター踏みながらも
    手元がおろそかになっていなかった
    レスポカスタムでソロギター(ギターソロじゃない)
    を綺麗に弾く腕前は知らなかったから驚いた
    少し前に見かけたドラマで楽器店員役?で弾いた
    フェルナンド・ソルの月光を聴いたが
    もっと難しい曲も弾ける力量がある
    歌のことをけなされているのをよく見るが
    ギターが上手いことは世間から全く認識されていない

    佐野史郎もミュージシャンだし
    浅野忠信もバンド活動している
    世間の人がどれだけ実際の音を聴いているのかな

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/23(木) 12:27:59 

    好きか、嫌いかは置いといて、どちらも成功してるひとは少ない気がする。
    特にイケメン俳優が歌手もやるって場合、申し訳ないけどがっかりする。

    +3

    -4

  • 131. 匿名 2017/11/23(木) 12:29:24 

    一般人だって、若い時から定年退職するまで、店員や営業だけで終わるなんて人はまずいないでしょ。
    特に大企業であれば、営業や人事、総務、経理などいろんな部署を経験させられたり、関係の薄い子会社に出向なんてこともあるわけだからね。
    そういう中で自分の適職や本当にやりたいことを見つけていくのもあるので、それは芸能人であっても同じじゃない。

    +21

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/23(木) 12:29:28 

    タケシさんの映画はCMが流れる度に拙い台詞で笑うから辞めて。映画作品自体はいいのに、本人のシーンだけ早送りしたい。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/23(木) 12:31:18 

    >>130
    少し前に音楽と俳優の両方が成功していたのが、福山雅治、キムタクだったでしょ。

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/23(木) 12:31:40 

    押切もえ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/23(木) 12:32:58 

    山崎育三郎がドラマに沢山出ていてビックリするけど、もとはミュージカル俳優のアイドルユニットで人気だった。人気出るとドラマに参入のパターンが多い。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/23(木) 12:36:48 

    >>133
    福山とキムタクのミュージシャンとしての腕を知って言ってる?音楽番組で歌ったりバラエティでギターのコード弾きや弾き語りをジャカジャカやれる程度でミュージシャンできるのか。単独主演の映画も本人のアイドル映画にすぎない。所詮事務所の力だのみ。

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/23(木) 12:37:09 

    柴咲コウの歌声は好きだよ。社長業はよくわからないけど。

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/23(木) 12:37:29 

    ハリウッドでも、音楽と映画の両方を同じようにやっていて、同じように成功している人って、まずいないからね。
    マドンナも結構の数の映画にも出演しているけど、主役級で出演した作品で商業的に成功したのは、「エビータ」ぐらいだしね。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/23(木) 12:41:16 

    私が好きなミュージシャン、メインはギタリスト。
    でもボーカルでもあり、作詞家&作曲家でもあり、ミュージカルもやるしドラマや映画にも出ている。本も出したことがある。やってる音楽もロックからシャンソンと幅広い。あ、バラエティにも出ていた時期があるな。

    手を出してないジャンはないんじゃないかってくらい色々やってるけど、全てライブでのパフォーマンスに還元されている気がするよ。本人が興味があってチャンスがあるなら何でもやってみればいいと思うけどな。結局それを評価するのは周りなんだし。

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/23(木) 12:42:00 

    >>136
    商業的には、音楽も映画も成功していたのは事実なんだから、
    テクニックはともかく、少なくともプロのミュージシャン、
    プロの俳優としては、その商業的価値が評価されていたことには
    変わりないでしょ。
    テクニックがどんなにあっても、売れなかったらプロとしての
    価値がないとなってしまうんだし。

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/23(木) 12:43:20 

    成功するしないとかの話なの?苦手とか主観のトピでしょ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/23(木) 12:44:38 

    >>104
    井の中の蛙わかる
    態度でかい「役者ひと筋です」ギラギラメラメラ
    みたいな人より世間を知っている

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2017/11/23(木) 12:45:08 

    >>136

    分からないではないけど、ミュージシャンとして凄く技術があっても、結果的に売れなかったらプロとして魅力がないと見なされるものなんだから、まずは売れたかどうかというので判断しないとダメでしょ。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/23(木) 12:47:23 

    >>129
    藤木直人は俳優としてはいいけど歌はイマイチ…(-_-)って思ってたけどギターが上手いんですね!動画見てみます。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/23(木) 12:48:54 

    >>136

    商業的価値がまず一番に問われるのも確かじゃね?
    それにギターのテクニックがとかいってるけど、キムタクも福山もギタリストではないし、プロのミュージシャンだってみんなギターテクニックが高いわけでもないよ。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/23(木) 12:49:59 

    あまり批判されないけどミッチーはどうなの?
    今は俳優一本なの?もし歌手活動をまだしてるなら
    歌手としては全く売れなかったんだから才能は無いって事だよね?少数のファンに向けてライブ活動するぐらいなら良いけど大々的な歌手活動はもうしない方が良いんじゃない?歌番組にも何年も呼ばれてないし、この人を歌手だと思ってる人も少ないでしょ。

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2017/11/23(木) 12:50:26 

    >>136
    プロの歌手がみんな凄いテクニックで楽器を弾けるとでも思っているのか?笑

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/23(木) 12:50:38 

    嫌いな芸能人が本業以外で成功しないことをネタにしたいだけたね

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/23(木) 12:51:50 

    >>145
    その通り。俳優兼ミュージシャンの人の方がギタリスト顔負けの人が大勢いる。キムタクや福山はアイドルとしてはいいと思うよ。アイドルを認めるか否かはトピずれだから省くけど。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/23(木) 12:52:31 

    又吉が小説を書くのは全くかまわないが『火花』で受賞させた審査員には疑問が残る。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/23(木) 12:53:14 

    >>35
    こいつバカすぎて青学の高校上がれなくて海外に逃げただけでしょ。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/23(木) 12:53:27 

    嫌いじゃないけどダイゴかなあ?

    むしろダイゴはアーティストだと思ってる人の方が少ないからタレント業1本でいいかも

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/23(木) 12:56:39 

    ソフィアのボーカルの人もこの間芝居していたね。いろいろやる人が多いな。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/23(木) 12:57:02 

    柴咲コウは歌うまいよね。昨日もカラオケで歌わせていただいた。
    声がいい。余りドラマをみないので女優としての演技は見たことがないけど。
    どちらも才能あるイメージ。

    藤木直人とか玉木宏は、ちょっと…。
    その昔反町隆史も歌をやったね。
    今相棒でかっこよく成功してるから、歌、やっぱりダメだったんだろうなって。

    +6

    -4

  • 155. 匿名 2017/11/23(木) 12:58:43 

    >>145
    バラエティで俳優やお笑いの人に囲まれてドヤーって弾いていたけど、あれはギタリストであると思ってるよ。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/23(木) 12:59:02 

    >>146
    そうそう、元は歌手(活動の方が先)だよね?
    声と曲は好みじゃないけどMVは結構好きだった(笑)。

    今は俳優としての認知度のほうが高いよね。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/23(木) 13:02:14 

    >>154
    柴咲コウはカラオケうまいレベルだから、気に入られやすくて得してるな

    藤木直人とか玉木宏って歌はともかく、演奏能力が天と地くらい違いませんか

    玉木宏と反町隆史の音楽活動は映画の企画から
    派生したものとかいろんな事情がありそうな気がする
    イケメン俳優への偏見をどうにかしましょう

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/23(木) 13:04:05 

    >>122
    2人で食事してる時に、シゲがいつか小説を書きたいって夢を初めて打ち明けて、「シゲならできるよ」って背中押してくれたのが山Pだよ。
    ピングレ出版と同時に改名した時に、電話で山Pにそのことを報告したら、気恥ずかしかったのに山Pは茶化しもせずに「おめでとう、シゲ」って言ってくれて嬉しかったって。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/23(木) 13:04:14 

    >>156
    ミッチーは俳優としての評価の方が謎
    嫌いじゃないけど
    上手いと評価されるのを見ると疑問
    ステージパフォーマンスが高いところは◎

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/23(木) 13:04:27 

    「二足の‘草薙“」に見えて頭ん中???で一杯になったw違ったわ…w

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2017/11/23(木) 13:06:20 

    ここの人々はカラオケが音楽の基準か
    音楽やったことある人はカラオケとか言わない

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2017/11/23(木) 13:12:18 

    >>159
    あぁ…上手いかというと確かに。
    でもミッチーのキャラクターや雰囲気は好きです。
    歌も芝居も”上手い”だけじゃ生き残れない、個性や魅力が必要なものですしね。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/23(木) 13:13:22 

    >>146
    ミッチーは芸人的アーティストなのかなーと
    批判が少ないのは王子発言が面白かったからか

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/23(木) 13:22:27 

    海外にも多いけど役者やアイドル兼レーサーみたいな人もいる
    レーサー業界に詳しくないから好きも嫌いもないけど
    イギリスのトップ・ギアに出てる人が沢山いる

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/23(木) 13:24:15 

    ていうか、主みたいに二足の草鞋の人が嫌な人もいるだろうけど、批判されて然るべき事してるわけじゃないじゃん?
    今も昔も、歌手→俳優にシフトした上で音楽も続けてる人なんていっぱいいる。ピエール瀧とか

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/23(木) 13:27:14 

    さだまさしの人、またワザと間違える人じゃないですか?前にいたよね?注目されたくてワザと間違えてた人

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/23(木) 13:29:09 

    いろいろやるのはかまわん
    それをトーク番組でインテリぶって自慢気に振る舞う姿が超絶ザワつく
    城戸真亜子とかどっかのニョーボとか胸糞

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/23(木) 13:44:39 

    福山みたいにアーティストなのか俳優なのかタレントなのかわからない、色々手を出すタイプ嫌いだよ。
    全部中途半端なのに歌の時はアーティスト気取り、ドラマに出るときは俳優気取り、他の上手いアーティストや俳優に失礼。

    +9

    -4

  • 169. 匿名 2017/11/23(木) 13:46:09 

    ディーンもやだわー
    自慢ぶっこいてドヤ顔で披露するところとか

    +7

    -7

  • 170. 匿名 2017/11/23(木) 13:50:37 

    どれもちゃんと、その本業の人と並んでもおかしくないくらいにしっかりとやり遂げてるんだったら全然構わないけど、どれも中途半端な人はちょっとなって思う。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/23(木) 13:54:14 

    そうね、才能があるなら構わないと思うよ
    でもだから凄いとも思わないな
    他の才能があるのに本業一本でやってる芸能人も結構いるから

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/23(木) 13:55:39 

    >>170
    我々も耳が肥え、芝居を見る目、作品を読む力が育つといいなwトピ初めから読んだけど、腕がない人を腕があると言ってみたり
    ここの人たち相当ヤバイ

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2017/11/23(木) 14:05:53 

    陸王の実況トピで寺尾聰さんがパルム呼びで定着しつつあって、この方レコード大賞もとってる凄い方なんですよ!ってコメントしたらビックリ!歌手なんだぁと書き込みたくさんありました。昔は歌手と俳優の兼業なんてたくさんいらしたし普通かな・・と思ってたよ。それよりwikiみて着物デザイナーとか宝石デザイナーとかの方が胡散臭い(笑)まぁ誰とは言わないけど。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/23(木) 14:10:22 

    >>171
    ほう…名前出したいけど、出すとヲタが騒ぎそうだから辞めておこうか。某番組で見たけど、誇れるほどではなく得意と思って騒いでいるのはその手のことに詳しくない人やヲタだけ。昔は兼業方向でやってみたいと思っていた役者の人たちは兼業しなかったことを誇らしいとまで言っていて「何言ってんだ」とおもった。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/23(木) 14:15:26 

    >>163
    ミッチーは特別扱いすぎるな
    他のアーティスト兼俳優がかわいそう

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/23(木) 14:20:49 

    作家っぽい活動の人もいるね
    それぞれ才能を発揮すればいいと思うよ
    又吉の賞は疑問だけど
    星野源
    ミムラ
    堺まさと
    本上まなみ
    故・児玉清

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/23(木) 14:21:00 

    俳優女優と歌手活動を両方してる人は多いからなんとも思わない
    芸人がコメンテーターやるのは嫌
    竹山やサバンナ高橋、最近では斉藤さんがやってて誰でも出来るんだねw

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/23(木) 14:26:49 

    >>30
    芸人の司会は不快で見たくないから、テレビ消してる

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/23(木) 14:41:01 

    主が言いたいこともまぁ分からんでもない
    ジム者の力で分不相応な仕事やってるのはモヤモヤする
    洋画の吹き替えとか。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/23(木) 15:17:54 

    やるのは自由としても、ネームバリューで受賞とかは白ける。モンドセレクション並みの胡散臭さしかない。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/23(木) 15:26:02 

    >>27
    よくそれ言われてるけどわからない。
    それでも真凜ちゃんは(望結ちゃんの方は知らない)国際大会に出れるほど実力あるし、世界選手権のジュニアで優勝した事あるんでしょ?
    今のフィギュアスケートの世界では舐めてる子が優勝出来たり、グランプリシリーズに出れたりするの?
    好き嫌いはともかく、そこの所知りたい。フィギュアのトピ立つたび真凜ちゃんの悪口ばかり。努力してないとか。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/23(木) 15:27:08 

    俳優のおじいさんが吹き替えの仕事で「声だけの演技で良いから楽」って言ってるの聞いたときこんな気持ちで仕事してんのかと白けた。そういう人ばかりじゃないとは思うけど…

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/23(木) 15:35:58 

    >>181
    女性から嫌われているからじゃない?私はスケオタだが、そんなこと思ったことない。望結ちゃんはまだこれから伸びるかどうか分からないけど、滑りを見る限り並大抵の努力ではないことが分かる。姉の真凜ちゃんは身長が伸びてきているから、ジャンプが乱れたり大変だろうけど、踏ん張ってほしい。ズエワさん振り付けのEXとか好きだよ。二人ともかわいいし、テレビに出ていると反感買うからね。

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2017/11/23(木) 15:58:42 

    人によるかな。

    タレントや俳優が声優やるのは基本的に好きじゃないけど、
    戸田恵子とか田島令子とか、声優もすごくいいと思う。

    歌舞伎役者もテレビで俳優やってるし、昔はタレントは歌うたって
    お芝居やって、ドリフでお笑いやって・・・。

    あと、俳優が歌うたうのは、たいてい失敗が多いね。

    +4

    -3

  • 185. 匿名 2017/11/23(木) 16:00:30 

    人生一度きりなんだから、やってみたいこと全部やれば良いじゃん。別に草鞋を何足履こうが構わないよ。
    主もしたいことしたら良い。

    +11

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/23(木) 16:26:28 

    片岡鶴太郎みたいに元は俳優志望なのに、別の分野で名前売れた人はいる。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/23(木) 16:28:58 

    実力が微妙でも、もう片方の肩書きで売れてたり推されたりしてるのが嫌いです。
    どちらもある程度でも才能あるならいいと思う。ミュージカルやらない女優や俳優がCD出すのが嫌いだけど、例えば柴咲コウさんくらい上手かったらいいと思う。もっと歌上手い本業の人いっぱいいるけど、効いてて不快にならないし。
    ディーン藤岡さんはアウト。

    +3

    -5

  • 188. 匿名 2017/11/23(木) 16:48:58 

    柴咲コウの名前を挙げている人は中谷美紀とかもOK出すんでしょ。音を外さない程度の歌唱力を持つ人はこの世に吐いて捨てる程いる。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/23(木) 18:23:08 

    いろいろ手を出すけど全部中途半端なDAIGO

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/23(木) 18:44:55 

    声優が歌手で紅白でたりねー
    何が当たるかわからないから歌手したり
    舞台やったり、、できる人はやれば良い
    どれも中途半端になりそうだけどねw

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2017/11/23(木) 18:46:36 

    だから安室奈美恵さんはすごい

    きちんときっぱり引退してほしい

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/23(木) 18:49:30 

    星野源は俳優だと思うプラス

    星野源は歌手だと思うマイナス

    +0

    -6

  • 193. 名無しの権兵衛 2017/11/23(木) 19:15:40 

    >>110 いわゆる「声優初挑戦」で、私が一番がっかりしたのはこちらです。
    ブラック・ジャック<Flashアニメ>
    ブラック・ジャック<Flashアニメ>youtu.be

    ピノコ役は宇多田ヒカル。


    なんでやろうと思ったのでしょうか・・・。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/23(木) 19:56:39 

    所ジョージ、みうらじゅん、タモリ
    大好きだわ

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/23(木) 20:02:09 

    >>193
    酷いね。 宇多田ヒカルのピノコ

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/23(木) 20:03:49 

    >>191
    今日の安室ちゃんの特集楽しみ!
    録画予約バッチリです!

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/23(木) 21:26:32 

    リリー・フランキーの本業は何になるの?

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/23(木) 21:56:54 

    主さんのわかる。私もなんかダサさを感じてしまう。なんでだろう。音楽だけやってりゃいいのに、何で俳優とかやってみようとおもうのか。俺いける?みたいな勘違いが見えるからかな。

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2017/11/23(木) 23:06:09 

    >>197
    イラストレーター

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/23(木) 23:06:44 

    ピエール瀧だけ認める

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2017/11/23(木) 23:11:43 

    ピエール瀧はサブカル臭があるからあんまり目をつけられなくて楽だなw

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/23(木) 23:13:46 

    下手なのが気にくわないんだよね。
    "小さい頃から歌が大好きで〜"程度で事務所の力借りて人に作って貰った歌出してすんなりMステとか出るから嫌われる。
    作詞作曲自分で。バンドメンバー自分で集めて。そっちはそっちで、売れようが売れまいが好きでやってるんです!とかだったら全然構わないかな。

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/23(木) 23:21:45 

    星野源はガルちゃんで叩かれがちだけど、元々歌手として売れているし、演技も上手だから両立出来ていると思う!
    俳優気取りって思う人もいるんだろうけど、コウノドリでも逃げ恥じでも11人もいる!とかでもいい演技してるし才能あるよね。
    単に役に恵まれてるだけじゃないと思う(^^)

    菅田、桐谷、西内あたりは大いに勘違いしてると思われる。

    +4

    -7

  • 204. 匿名 2017/11/23(木) 23:22:08 

    ここの人たちカラオケが基準で音楽かじっている人ごく一部
    自分の歌が基準だろうw

    二足の草鞋より気になる存在は
    お笑い芸人の司会業
    寄席に出るような落語家の人ならいい

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/23(木) 23:24:03 

    星野源はミュージシャン活動はいい曲もあるからいいとして、俳優はアイドル業の一環だと理解している。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/23(木) 23:25:56 

    桐谷は映画がちょくちょくあるけど、ほぼCM芸人になってしまったな。国歌斉唱はきつかった。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/23(木) 23:27:44 

    B'zやスピッツは音楽一筋じゃない?

    ミュージシャンや芸人がドラマで
    浮いてるのよくあるよね…

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/11/23(木) 23:51:48 

    本当に才能ある人は何足でもいいと思うけど、
    お前違うだろって俳優は腹立つ。
    菅田将暉とか桐谷健太とか。
    耳障り。

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/23(木) 23:53:02 

    さすがに星野源より菅田、桐谷の方が演技上手いと思う
    コウノドリの役だってその三人なら楽々こなすよ
    四宮は特に難しい役じゃないし

    +4

    -3

  • 210. 匿名 2017/11/23(木) 23:58:09 

    星野源は本当に役に恵まれてるだけの筆頭でしょ…
    ファンが比べてる本業俳優はレベルが違うよ

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/24(金) 00:02:30 

    星野源って感情込めるセリフすら覚束ないじゃん… 

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/24(金) 00:02:42 

    歌が売れなくなると俳優に転身する歌手は多いけど、俳優でぱっとしなくなり歌手になる人はいない

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/24(金) 00:05:36 

    でも、星野源をちょっとでも悪く言うと一斉に反論されるよね
    あれはファン?それともアミューズ工作隊?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/24(金) 00:10:36 

    歌が好きなんで地味にやらせてもらってますぐらいの俳優はカッコいい
    今、そんな粋な人いないかも

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/24(金) 00:17:06 

    星野源さんは星野源さんで頑張ってるけど演技が上手い方だとは言えないと思う
    それなら他の俳優は天才だらけになる

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/24(金) 00:38:23 

    藤木直人が歌うたい始めた時は当時中学生だったけど唖然としたわ。もう辞めたみたいだから良いけど。

    +1

    -4

  • 217. 匿名 2017/11/24(金) 01:04:59 

    俳優が歌広場にジワるww

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/24(金) 01:06:39 

    おだゆう・・

    あ、イヤすいません何でもないです

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/24(金) 01:09:13 

    寧ろ一筋でやってる人にあまり興味がない
    凄いとは思うけど

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2017/11/24(金) 01:15:26 

    >>154
    柴咲コウは歌手としての才能より作詞の才能を買ってるんだけどな私は
    ドラマ『白夜行』の主題歌の作詞も柴咲コウだけど
    あの小説読んで【偽日】って言葉を作ったのは大したもんだと思う
    偽日(にせび)なんて単語は日本語にはないけどあの世界観を見事に表してた
    偽日=偽物の太陽=白き夜
    東野圭吾でも生み出せない言葉だと思う

    +2

    -3

  • 221. 匿名 2017/11/24(金) 01:18:58 

    日本人は不器用だけどひたすら一筋に頑張るメンタルとか愚直に頑張ってる人が好きな気質だよね
    多彩な人は嫌う傾向にある
    マルチって単語も概念も嫌い
    とにかく真っ直ぐが大好き

    +3

    -3

  • 222. 名無しの権兵衛 2017/11/24(金) 01:29:11 

    >>220 テレビで柴咲コウの楽屋を訪ねた時、彼女のバッグにボーイズラブの漫画本が入っていて「これを読まないと詞が書けない」と言っていました。
    いろいろなところからインスピレーションを得ているんでしょうね。

    +0

    -2

  • 223. 匿名 2017/11/24(金) 02:11:30 

    ギャラが少ないから
    仕方ないのでは?

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/24(金) 02:12:12 

    じゃ
    石原裕次郎さんは
    どうなのさ?
    歌手としても
    俳優としても
    成功したじゃん

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2017/11/24(金) 02:16:30 

    >>224
    加山雄三や福山雅治を認めることになってしまう

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/24(金) 02:53:56 

    一度の人生なんだし
    才能が無くても行動力があれば色んな物に手を出して失敗したり成功したりしたらいいと思う
    嫌々やってんのはどうかと思うけど

    +4

    -2

  • 227. 匿名 2017/11/24(金) 03:53:32 

    吉川晃司は俳優と歌手ほぼ同時デビューだよ
    主演映画の主題歌がデビュー曲でその後も続けて何本も主演してたから
    仕事を選べるようになってからはその年々でやりたいことをやってるみたい
    正直羨ましいし私は嫌いじゃないけど

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/24(金) 04:02:47 

    >>98
    同意
    素人(修行済み)の寄席へ行っても
    司会やっている芸人より上手い

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/24(金) 07:29:30 

    プロの作家をつかまえて酷いアゲ具合に呆れる。

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/24(金) 07:59:20 

    自称役者の若手たちはアイドル業と二足のわらじ
    菅田とか山崎とか竹内とかすずとかたおとか・・・その他の二軍、三軍たちのことです

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/24(金) 08:24:58 

    >>213
    いや、むしろガルちゃんでは星野源を良く言うと速攻で反論されます。今もそうですが(;_;)
    LIFE!でも何やっても面白いし、むしろ菅田将暉が出たときはスベってる感あったし…わたしは星野源のさりげない感じ、好きなんですけどねぇ(*_*)

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/24(金) 08:47:13 

    別にそんな事気にならない。
    なんでも批判しすぎと思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。