ガールズちゃんねる

日テレ『脅迫します』が松下奈緒投入…"寝たきり"武井咲がますます「名ばかり主演」に!?

340コメント2017/11/27(月) 11:03

  • 1. 匿名 2017/11/23(木) 10:21:04 

    武井咲ドラマ、妊娠の影響で… - 日刊サイゾー
    武井咲ドラマ、妊娠の影響で… - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ディーン・フジオカと武井咲がダブル主演を務める連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)のレギュラーキャストに、26日放送の第6話から松下奈緒が加わることが22日に発表された。松下の役どころは、ディーン演じる“脅迫屋”・千川の元カノ役。さらに同じ回から、千川に「舎弟にしてほしい」と付きまとうナンパ師役の間宮祥太朗もレギュラーに途中加入。第6話の予告映像には「新たな物語が始まる」との煽り文句が見られ、どうやら今後は千川中心のストーリーが展開されるようだ。


    ・「すでに“名ばかり主演”と言われている武井ですが、ますます同作での存在感が薄れそう。撮影中、武井は妊娠によるつわりがひどく、脚本に大きな影響を及ぼしているといい、回を追うごとに出番が激減。第5話では、ついに全編にわたり床に気絶しているか、病院のベッドで寝ているか、という“寝たきり状態”になってしまった。第6話でも、武井演じる主人公は病院に入院している設定のようですから、動きのないシーンが中心になりそう」(テレビ誌記者)

    ・「同作は当初、『“善と悪”究極に相容れない2人がつむぎだす脅迫エンターテインメント』とうたっていたものの、始まってみるとバディ感はゼロ。当初のコンセプトとズレてしまったのは明白で、ディーンもやりにくさに不満を抱えているとか。なお、武井が妊娠を発表したのは、初回放送日のわずか1カ月半前。代役を探す時間がなかったとはいえ、関係者はキャスティングを後悔しているでしょうね……」(同)

    +64

    -394

  • 2. 匿名 2017/11/23(木) 10:22:25 

    つわりが酷いは仕方がないけど責任感無さすぎ。

    +2885

    -26

  • 3. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:00 

    それでたんまり出演料もらえるの⁉︎
    なんて美味しい仕事!

    +2162

    -15

  • 4. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:04 

    最初から代役にするべきだった。武井さんの事務所、欲張りすぎ。

    +2874

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:09 

    代役探せたでしょ。

    +1886

    -9

  • 6. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:15 

    プロ意識のかけらもないね

    +1433

    -25

  • 7. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:28 

    >床に気絶しているか、病院のベッドで寝ているか
    もしかして私にもできそう?!

    +2183

    -24

  • 8. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:34 

    プロ意識なさすぎ

    +1088

    -20

  • 9. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:42 

    松下奈緒入れても視聴率は上がらないと思うけど…

    +1105

    -25

  • 10. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:56 

    つわりは仕方ない。だからこそ違う人に譲るべきだったよ。迷惑かけまくり

    +2351

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/23(木) 10:24:12 

    デキ婚する人はやっぱり責任感もないんだね

    +1541

    -38

  • 12. 匿名 2017/11/23(木) 10:24:13 

    全編床で気絶してるか寝たきりってどういう設定w

    +1902

    -11

  • 13. 匿名 2017/11/23(木) 10:24:43 

    でしょうね。
    ってか易々と降りられない仕事なのに出来ちゃった(^_-)テヘペロ♪
    的なのはだめだと思う。
    でもタイミング見てたら結婚も子供も無理そうだし難しいね。

    +926

    -15

  • 14. 匿名 2017/11/23(木) 10:25:07 


    前回のいる意味わからなかったからね

    +475

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/23(木) 10:25:08 

    もう打ち切りにしたらいいのに
    誰もこんなドラマ観てないでしょ笑

    +974

    -26

  • 16. 匿名 2017/11/23(木) 10:25:19 

    2話ぐらいで脱落しました。見てません。

    +461

    -6

  • 17. 匿名 2017/11/23(木) 10:25:20 

    落ち目夫婦

    +1465

    -27

  • 18. 匿名 2017/11/23(木) 10:25:33 

    泥舟に乗る勇気に尊敬する

    +740

    -9

  • 19. 匿名 2017/11/23(木) 10:25:35 

    興味なくて一度も見てないけどちょっと気になるw

    +400

    -13

  • 20. 匿名 2017/11/23(木) 10:25:40 

    武井咲は今後10年くらい日テレには呼ばれないだろうね

    +976

    -7

  • 21. 匿名 2017/11/23(木) 10:25:43 

    前のドラマで終わりにして休めば良かったのにね

    +987

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/23(木) 10:25:53 

    てかこういうの想像できたでしょ。
    武井咲が悪いんじゃなくて、代役しなかったのが悪いんじゃない?
    って一話みて脱落した私が言うのもなんだけど(笑)!

    +962

    -46

  • 23. 匿名 2017/11/23(木) 10:25:55 

    あらら〜
    夫婦揃って嫌われ者になっちゃいましたね
    子供が可哀想だよ

    +796

    -14

  • 24. 匿名 2017/11/23(木) 10:26:01 

    武井咲に代わる女優さんなんていくらでもいると思うけど。

    +1045

    -11

  • 25. 匿名 2017/11/23(木) 10:26:11 

    観てないんだけど>>1の記事だけ読んだらずっと気絶してるって、コメディなの?

    +549

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/23(木) 10:26:24 

    >>17落ち目笑笑

    +185

    -13

  • 27. 匿名 2017/11/23(木) 10:26:26 

    >>19
    寝たきりのとこだけねw

    +188

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/23(木) 10:26:48 

    出来ないと結婚出来ないのはわかるけど。
    なら、芸能界辞める覚悟で作れば。迷惑だよ

    +634

    -7

  • 29. 匿名 2017/11/23(木) 10:26:53 

    そんなに寝たきり出演なの?
    次見てみようかな。

    +272

    -16

  • 30. 匿名 2017/11/23(木) 10:26:56 

    >>22
    節操のない武井も悪いよ~

    +422

    -12

  • 31. 匿名 2017/11/23(木) 10:27:01 

    だからさ、武井ももちろんだけどTAKAHIROよ、この状況どう思う?いい年こいて若妻がこんなことなってるよ

    +843

    -8

  • 32. 匿名 2017/11/23(木) 10:27:12 

    こんなドラマに無理して出なくてよかったんじゃない?
    どうせ低視聴率だろうし、そして低視聴率の責任を押し付けられそう

    +355

    -12

  • 33. 匿名 2017/11/23(木) 10:27:30 

    ディーンがかわいそう

    +703

    -17

  • 34. 匿名 2017/11/23(木) 10:27:31 

    松下さんオファー引き受けてありがとう。
    視聴率なんか気にしなくていいよ。

    +668

    -8

  • 35. 匿名 2017/11/23(木) 10:27:41 

    監禁されてずーっと寝てるだけだったよね(笑)
    つわりで脚本変わったとか聞いてたし、あーこれかぁって思ったわ

    +613

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/23(木) 10:27:52 

    というか本当に咲ちゃん心配
    この間TAKAHIROテレビ出てて超太ってたんだけど、歌もダメ・ビジュアルで売ってたのにあれじゃファンも離れるし俳優もできないよ。
    咲ちゃんも育休入るだろうし大丈夫なの?

    +596

    -39

  • 37. 匿名 2017/11/23(木) 10:28:49 

    >>29
    ドラマみなくてもネットで武井の寝たきり特集とかでてきそうww

    +178

    -7

  • 38. 匿名 2017/11/23(木) 10:28:51 

    無責任にデキ婚なんかするからでしょ

    +431

    -12

  • 39. 匿名 2017/11/23(木) 10:29:45 

    こういうのって一般の会社が女を雇いたくない理由でもあるよね

    +518

    -11

  • 40. 匿名 2017/11/23(木) 10:29:55 

    >>36
    私もみた
    まじ肥えててビックリした

    +262

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/23(木) 10:30:05 

    快楽を優先させた夫婦なんだね。最低

    +278

    -28

  • 42. 匿名 2017/11/23(木) 10:30:27 

    むしろ、代役にしたほうが見たかも…

    +409

    -6

  • 43. 匿名 2017/11/23(木) 10:30:29 

    >>36
    小杉のモノマネでテレビ出演できるんじゃない?w

    +374

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/23(木) 10:30:36 

    ゴムつけなよ~

    +243

    -8

  • 45. 匿名 2017/11/23(木) 10:30:42 

    やっぱり出演辞退するべきだったよね
    せっかく黒革の手帖で評価が上がったのに、こんな調子じゃ出産後復帰する時にマイナススタートになるの確定じゃん
    事務所の強欲が仇になったね

    +756

    -6

  • 46. 匿名 2017/11/23(木) 10:30:45 

    このドラマ、タイトルだけでつまらなそう
    更にディーン武井じゃ誰も見ないでしょ
    妊娠してなくても低視聴率に決まってるw

    +380

    -23

  • 47. 匿名 2017/11/23(木) 10:31:06 

    >>44
    もう遅いよ〜

    +59

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/23(木) 10:31:57 

    出来婚ってまわりに迷惑かかるんだよねー。自分勝手ー。

    +415

    -16

  • 49. 匿名 2017/11/23(木) 10:32:02 

    松下嫌いです

    +19

    -116

  • 50. 匿名 2017/11/23(木) 10:32:20 

    私はつわりで入院してたから、辛さわかるよ。会社行くのすごくすごく大変だった。
    でも無責任なデキ婚で振り回されるまわりの方が大変。デキ婚するようなバカはクビにすればいいのに。

    +516

    -11

  • 51. 匿名 2017/11/23(木) 10:32:25 

    監禁されてやっと起きたと思ったら凄くしんどそう。
    酸素が薄いって状態の設定だから辻褄は合うかもしんないけど。バレバレ

    +199

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/23(木) 10:32:26 

    ピアノを弾きだす始末・・・(♡´∀`♡)♬

    ゆるさないわよぉ~ 武井ぃ~ ♪
    ゆるさないわよぉ~ 武井ぃ~ ♪
    ゆるさないわよぉ~ 武井ぃ~ ♪

    詞:松下奈緒
    曲:松下奈緒
    唄:松下奈緒
    日テレ『脅迫します』が松下奈緒投入…

    +26

    -79

  • 53. 匿名 2017/11/23(木) 10:32:58 

    始まる前から無理じゃないって言われてたやん

    +206

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/23(木) 10:32:59 

    これだからデキ婚は。本当に無責任で呆れる。避妊しろよ。猿。

    +250

    -14

  • 55. 匿名 2017/11/23(木) 10:33:15 

    踊りやめたら将来は小杉街道だろね

    +120

    -6

  • 56. 匿名 2017/11/23(木) 10:33:26 

    責任感ないって周りから言わせるように事務所が仕向けてるんですね、分かります…

    +17

    -31

  • 57. 匿名 2017/11/23(木) 10:35:18 

    視聴率低いのに、てこ入れして貰えるなんて恵まれたドラマだね。
    こうやって話題にはなるし。
    武井咲、もう登場しない設定にすればいいんじゃない?
    会話にだけ出てくる、名ばかり主役。

    +214

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/23(木) 10:35:48 

    「貴族探偵」終盤で妊娠発覚
    「黒革の手帳」撮影中にデキ婚発表
    「今からあなたを~」に迷惑かけまくり

    +293

    -8

  • 59. 匿名 2017/11/23(木) 10:36:24 

    おディーン様と武井咲が出るドラマなんて、はじめから見る気がしなかったので、全く内容はわかりませんが‥。どの役しても同じな武井咲はもうお腹いっぱいなので、この妊娠、出産を機会にフェードアウトしていただけると嬉しいです。

    +192

    -5

  • 60. 匿名 2017/11/23(木) 10:36:42 

    世間の人は始めからわかってた
    やれますって言う方が意味不明
    出産10回目です!みたいな超元気な妊婦を基準に考えてたの?

    +243

    -7

  • 61. 匿名 2017/11/23(木) 10:36:49 

    ただのテコ入れでしょ?

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/23(木) 10:37:47 

    >>2
    >>6
    女に責任感期待しても・・・

    +5

    -26

  • 63. 匿名 2017/11/23(木) 10:38:06 

    ほらね。結局、武井咲が妊娠を舐めてたってことだよ。
    自分はなんでも出来ると思い込んで続投…こんなに迷惑をかけて…。

    これで思い通りにならないこともあるって学習してほしいわ。
    妊娠期がやすやすと過ごせるなら世の女性は迷わず子供と仕事を手にいれてるよ。

    +377

    -15

  • 64. 匿名 2017/11/23(木) 10:38:17 

    本当に強行突破したね。
    そうでもしなきゃしたかった結婚も妊娠もできなかったのかも知れないけど…責任感があまりにもなさすぎ。
    おディーンも可哀想w

    +240

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/23(木) 10:38:25 

    結婚発表した時には、このドラマのポスターとかも出来上がってたもんね。そこで降板よりは…って事務所も思ったのかな?
    逆にこういう時こそ次に売り出したい子をタダ同然でねじ込めば話題にもなるし、売り出すきっかけにもなるのにね。

    なんで、でき婚の武井咲を優先したんだろう。

    +238

    -5

  • 66. 匿名 2017/11/23(木) 10:39:02 

    前のドラマで潔く、産休、そして復帰したほうがまだイメージよかった。コケ女優や責任感の無さのイメージがついて、復帰もイメージ回復が大変そう。

    +206

    -4

  • 67. 匿名 2017/11/23(木) 10:39:21 

    ヒロインが寝たきりだったり気絶してるドラマってw
    逆にきになるわw

    +324

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/23(木) 10:39:36 

    >>17 武井咲TAKAHIRO夫婦は赤西メイサ夫婦とかぶる。自分達さえ良ければ良い夫婦。

    +190

    -6

  • 69. 匿名 2017/11/23(木) 10:39:53 

    >>45
    黒革の手帖も最初から武井咲使わなかったら、主役が
    途中から妊娠したなんてケチが付かずに綺麗に終わった
    と思うけど。とにかく共演者やスタッフに迷惑かけてるわ。

    +179

    -5

  • 70. 匿名 2017/11/23(木) 10:39:56 

    これがデキ婚の成れの果て。
    責任感よ。

    +172

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/23(木) 10:40:06 

    松下さんとディーンさんの掛け合いの方が楽しそう
    見る。

    +126

    -6

  • 72. 匿名 2017/11/23(木) 10:41:09 

    武井咲結構ゴリ押しなのに、土屋太鳳とかと比べてみるとあまり叩かれないの何故?、代表作なければ、プロ意識もない、性格もあんまよくなさそう、顔?

    +230

    -5

  • 73. 匿名 2017/11/23(木) 10:41:39 

    武井咲降板させてオスカーの別の女優使えばよかったのに。
    本人がどうしてもやりたいとかわがまま言ったんじゃないかな。ただの自己満。結局迷惑かけてるし。

    +187

    -9

  • 74. 匿名 2017/11/23(木) 10:41:43 

    無理して赤ちゃんに何かあったらどうするのかしら。それこそ誰も責任取れないよね

    +163

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/23(木) 10:42:00 

    つわり、私も酷かったからわかるけど、確かに一般の仕事していて急に妊娠すると、やっぱり他の人に迷惑かけちゃう。
    前にいたスタッフもつわり酷くてほとんど仕事休んでたな。
    結婚しても仕事続ける人、尊敬するし、今は奥さんも仕事しないとお金に余裕出ない時代だし。
    でも、やっぱり妊娠を想定して「寿退社」って昔は当たり前だったこと、理由ちゃんとあるんだなって。
    芸能人は自分自身が商品だし、女優は主役級だと数カ月拘束されるし。
    やっぱり今回のは代役にしたらよかったと思う。

    +167

    -12

  • 76. 匿名 2017/11/23(木) 10:42:29 

    事務所うんぬんあるかもだけど、武井さんあなた中心に世界が回ってるわけじゃないのよ

    +140

    -5

  • 77. 匿名 2017/11/23(木) 10:42:30 

    松下奈緒はこれといってスキャンダルないから安心だね

    +180

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/23(木) 10:43:25 

    松下さんに一生頭が上がらないね

    +176

    -5

  • 79. 匿名 2017/11/23(木) 10:43:45 

    TV業界はオスカーによほど義理でもあるの?
    普通、こんな強引に妊娠したら仕事なくなるよ
    降板どころか、バラエティやワイドショーでもお幸せ演出満載で
    おかしいでしょ?

    +177

    -5

  • 80. 匿名 2017/11/23(木) 10:43:54 

    妊娠軽く考えすぎちゃった感じだよね。
    同クールでコウノドリやってるんだから、ぜひ見てほしいわ。無理して主演続行して、切迫とかになったらどれだけ大変か。

    +168

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/23(木) 10:44:07 

    武井咲はCMもたくさん抱えてるのにね
    こんなに評判落としたら、ドラマ以外にも影響でるよ

    +126

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/23(木) 10:44:23 

    事務所も武井咲出すのやめれば良かったのに。
    違約金払いたくなかったんだろうけど。
    男と付き合った事の無い女子大生役とか
    無理あるに決まっているでしょ。

    +227

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/23(木) 10:45:37 

    みんなキャスト交代求めてたのに自分でやるって言い張ってたんだよね。責任無さすぎ

    +158

    -5

  • 84. 匿名 2017/11/23(木) 10:46:35 

    気絶してるシーンでもお尻大きくなってたの分かったわ

    +129

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/23(木) 10:46:53 

    ご迷惑おかけしました感がまるでないから余計批判されるんだよ

    +167

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/23(木) 10:47:44 

    武井咲ちゃん2回目の妊娠なんだよね。
    TAKAHIROもだけど学ばないね〜

    +135

    -13

  • 87. 匿名 2017/11/23(木) 10:48:25 

    米倉涼子がオスカーに居る限りテレビ朝日からは仕事貰えるんだよ
    日テレは二度と使わないかもしれないけど

    +143

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/23(木) 10:48:50 

    CMも契約期間満了したら、更新してもらえないんじゃない?
    今だって、武井咲のCMほとんど見ないよ。
    契約解除はしてないけど、CMは流してない企業ばかりなんだよ。

    +85

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/23(木) 10:49:56 

    >>86
    なんでTAKAHIROだけ責めるんですか?
    私はファンだから擁護するけど、せっかく子宝に恵まれて幸せ絶頂なのに叩くとか人間としてどうなの?板野友美は一生アンチするけどTAKAHIROと武井咲応援するわ。

    +5

    -95

  • 90. 匿名 2017/11/23(木) 10:49:57 

    次に控えてる長瀬のドラマはさっさと降りるべき
    あんなの武井いなくても話進む

    +191

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/23(木) 10:50:07 

    そういえばやってたね、こんなドラマ。

    ってレベルで。笑

    +41

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/23(木) 10:50:33 

    脅迫の枠って裏番組つまらないのしかやってないし弱いから
    松下さん出れば視聴率少し上がるんじゃないの?

    +70

    -5

  • 93. 匿名 2017/11/23(木) 10:50:36 

    >>90
    え?まだこれからドラマ出るつもりだったの!?

    +174

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/23(木) 10:50:45 

    撮影まだ残ってるの?

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/23(木) 10:51:21 

    いくらこうでもしなきゃ結婚許されなかったとはいえ、20代前半ぐらいの女優さんだったら事務所だってそりゃ売り出したいし結婚させないでしょ
    あと何年か経てば売り方だって落ち着いてくるだろうし、本当に好きな相手だったらそこまで待てなかったかなぁ

    +118

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/23(木) 10:51:34 

    >>7
    顔が違うだろw

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/23(木) 10:52:37 

    >>87
    米倉涼子様々だよ。
    黒革の手帖も米倉涼子のおかげで主役出来たのに。
    わがままで自己チューだよ、本当に。

    +228

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/23(木) 10:53:28 

    アホじゃないのか?ってなのが沸いてきたね
    学生さんなのか知らないが、そんな考えで社会に出るなよ
    普通の会社は芸能界とは違って常識で仕事回してるから

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/23(木) 10:54:16 

    武井咲よりも松下奈緒の方が華があるし
    最初からそっちにしとけば良かったのに

    +144

    -11

  • 100. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:07 

    干されてから、仕事がある有り難みが分かるんじゃない?
    妊娠しないと休めないから仕方ないじゃん!
    と思ってたなら、ずっと休んでればいいよ。

    +104

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:08 

    >>89

    オツムの弱いヲタ
    TAKAHIROそっくり笑

    +60

    -5

  • 102. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:12 

    上戸彩さんも撮影中に妊娠してドラマの中でお腹大きくなってたし、事務所に結婚したい、仕事セーブしたい、引退したいと申し出ても無理矢理に仕事を入れられるのではないかな?
    タレントは何億も稼ぐから一人休業したら事務所は大損するしタレントの意思は関係なく強引な契約をしているのでしょう。

    +52

    -21

  • 103. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:14 

    剛力かネギさんに代役させれば良かったのに。どうせゴリ押しなんだから変わらん。

    +99

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:14 

    >>93
    妊娠したから延期したらしいよ
    ほんとなら年明けから放送予定だったと思う

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/23(木) 10:56:37 

    >>90
    フラジャイル続編なくなったよ
    その罪滅ぼしで、野村周平がドクターXに3話くらいゲストで出してもらってた

    +123

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/23(木) 10:57:49 

    >>72

    るろ剣だって土屋太鳳のが演技上手かったしね

    +28

    -25

  • 107. 匿名 2017/11/23(木) 10:58:21 

    今までのゴリ押し主演の演技酷すぎたけど、黒革の手帳の演技がよかったからこれからを少し期待したのに、今回の作品は内容も脚本も酷くて、おまけに妊婦で主演。

    この前の作品、脱落してたのを久しぶりに見たけど、
    顔はやつれてげっそりしてて、お腹あたりはふっくら。

    つわりがないと思ってたのか。
    オスカーも武井咲もゴリ押しで評判悪いけど、
    ますます評判が悪くなったね。

    まあ、もう二度と見ないけど。

    +127

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/23(木) 10:59:46 

    >>72
    顔だと思います
    土屋も武井さんも好きじゃないけど見た目は断然武井咲が綺麗。
    土屋太鳳の黒革の手帳…想像出来ないししたくない

    +154

    -9

  • 109. 匿名 2017/11/23(木) 10:59:50 

    剛力彩芽の方がこの役似合ってたよ

    +71

    -13

  • 110. 匿名 2017/11/23(木) 11:00:57 

    妊娠してからの武井の顔色やばすぎるもんな。
    化粧も出来ないんだろうね。
    ゲッソリしちゃって 輝き皆無。
    テレビまわってないとこではさぞかしグッタリだろうよ。

    スルッと過ごせる人もいりゃぁ、大変苦労をする人もいるってだれか教えてやんなかったの?事務所が悪いわ。
    武井がどんなにわがままでもコントロールしなきゃ…。あ!そういえばワガママだって記事があがってたね。これに関連してるのかな?なるほど…。

    +151

    -5

  • 111. 匿名 2017/11/23(木) 11:01:15 

    タカヒロが年上なのに、妻がこういう風に言われるってわからないのかな?
    なんか頼りない旦那な感じ

    +193

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/23(木) 11:02:06 

    >>103

    本当にそう。
    剛力に武井咲。ゴリ押しばっかりなんだから、
    剛力に変わらせればよかったのに。

    オスカーも、バカだねぇ。
    批判くるのわかってただろうな。

    +120

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/23(木) 11:02:39 

    初期はつわりなかったけど中期に近づいて急につわり始まったのかな?いつ頃出産予定なんだろ。

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/23(木) 11:02:52 

    つわりを舐めてたね

    +130

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/23(木) 11:03:01 

    1、2年休んでた方が良いのに
    ずっと働くなんて無理だよ

    そんなに若いときから無茶してるといくらお金かけてもある日から一気にガクッと老け込むよ

    +110

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/23(木) 11:03:13 

    フラジャイルなくなったんだ〜
    でも武井咲じゃなくてもいいような気もするけど

    +98

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/23(木) 11:04:02 

    >>106
    ドングリの背比べ

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/23(木) 11:05:25 

    >>116
    誰でも良いよね

    +45

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/23(木) 11:05:36 

    CM も降板でよかったんじゃない?
    おめでたいことなのにこんなことで降板なんてかわいそうとか言うツブヤキに、企業が非難されるのを怖れてかっこつけちゃったんだよね
    おめでたいことなのに降板させるわけないじゃないですか的な雰囲気にしたこと後悔してると思う

    +80

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/23(木) 11:06:34 

    毎週見てるけど、1話に比べて武井の服のサイズがでかくなってきてるのが気になる。
    顔小さいから服のサイズのでかさ目立つね。

    +85

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/23(木) 11:07:39 

    わりとぱるるのキャラ好きだからこいつ目立たせればw

    +15

    -9

  • 122. 匿名 2017/11/23(木) 11:08:49 

    >>72
    顔はあるかもね。ココでも綺麗!とは良く書かれてる。

    後はあんまり喋らないからじゃない?

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/23(木) 11:09:20 

    TAKAHIROはとくに変わらず生き生きと売れないバンド活動してる

    +83

    -4

  • 124. 匿名 2017/11/23(木) 11:10:47 

    >>7
    できるかもねw
    そのうち、寝たきりのシーンすら別人になるんじゃ?ww

    +48

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/23(木) 11:10:56 

    武井の勘違いの成れの果てでしょ
    自分は特別扱いしてもらえるって思いこんでる
    事務所ではそうかもしれないけど、外では通用しないことを誰か教えとかないと

    +119

    -5

  • 126. 匿名 2017/11/23(木) 11:10:57 

    >>48
    デキ婚馬鹿「おめでたいことなんだからサポートしてくれたっていいじゃない!あたしだって辛いんだからね!」

    +102

    -5

  • 127. 匿名 2017/11/23(木) 11:12:34 

    生まれたら今度はママタレとしてまたごり押しされそう。
    でき婚ではないが、上戸彩も時期考えず妊活して妊娠からの迷惑かけといて、出産したら何食わぬ顔でやたら主婦・母親・子供絡みの仕事してたね。

    +63

    -8

  • 128. 匿名 2017/11/23(木) 11:13:40 

    まあ、つわりを舐めんなってことだ
    二日酔いとかとは全く訳が違うんじゃ

    +122

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/23(木) 11:13:59 

    後先を考えないで行動するからこうなる

    +36

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/23(木) 11:14:07 

    >>62
    ディーンの棒演技で視聴率が取れると考えた局がアホ
    私には子供が演じてるようにしか見えない黒皮だったが
    そこそこ視聴率が取れたにもかかわらずデキ婚して
    こんなドラマにでた武井側もアホ

    +85

    -8

  • 131. 匿名 2017/11/23(木) 11:14:16 

    日テレ、損害賠償求めていいレベル

    +94

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/23(木) 11:14:56 

    「デキ婚だからって叩くのは可哀想!」
    「こうでもしないと結婚させてもらえない咲ちゃん可哀想!」
    「順番が逆だからって苛めるな!可哀想!」
    「出産は若い方がいいんだからむしろ誉めるべき!」
    「仕事仕事言ってたらいつまでも産めない!デキ婚で正解!ざまあみろ!」

    って言ってた人たちは、今も同じ気持ちなのかな
    替わりの利かない仕事をしてる人だからこそ、きちんとしないと迷惑がかかるのに
    本当に仕事への意識が低すぎる迷惑な人だと思うよ

    +137

    -5

  • 133. 匿名 2017/11/23(木) 11:15:08 

    こんなこと売れっ子でオスカーから大事にされてるからできるわがままでしょ。一般人とは比べ物にならないギャラをもらってるんだから、それに伴う責任も大きいはず。主演なのに満足な演技できないで現場に迷惑かけまくりってあり得ない。妊娠はおめでたいことだからって許されないでしょ。

    +79

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/23(木) 11:15:22 

    >>119
    なんのCM?イオン?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/23(木) 11:16:44 

    1話目でつまらなかったから、ここで松下奈緒を投入しても視聴者は戻ってこないと思う

    +52

    -4

  • 136. 匿名 2017/11/23(木) 11:17:46 

    なんとかなると思ってたのかなー。

    みんなに迷惑かけるから、頑張らなきゃ!とか、
    気合いでなんとかなるもんじゃないんだよね。

    つわり、なめすぎ。

    +79

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/23(木) 11:17:59 

    世間では非難ごうごうでも、迷惑かけてることを本人に知らせなければ全然反省しないよね
    わたしが悪いとでも言うの?としか思ってなさそう

    +82

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/23(木) 11:20:13 

    つわり酷いタイプだったかー
    こればっかりは人によるしなってみないとわからないもんね
    だからこそ降板しないのビックリしたよ
    妊娠なめてたんじゃない?
    これだからデキ婚は…って言われるんだよ

    +164

    -3

  • 139. 匿名 2017/11/23(木) 11:21:31 

    エッチなんて男に任せるしかないやん
    男が失敗するから妊娠するやん!
    10個上だし。

    +2

    -51

  • 140. 匿名 2017/11/23(木) 11:22:13 

    >>119
    生易しい企業ですね
    被害被っても知らんぞ

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/23(木) 11:23:06 

    >>139
    いやゴムしなよー

    +48

    -4

  • 142. 匿名 2017/11/23(木) 11:24:47 

    最悪ぱるるが代役やったほうがまだよかったかもね
    ぱるるの役をだれかにまわして

    +71

    -14

  • 143. 匿名 2017/11/23(木) 11:28:56 

    これ見てないけどサスペンス仕立て?
    松下奈緒さん好きなんだけど、いつも明るいいい子ちゃん役だからシリアスな演技するなら見てみたいかも。
    結構ドロドロの、それこそ黒革の手帳みたいな役やってほしいんだよね。

    +59

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/23(木) 11:31:51 

    >>137
    「つわりがキツいの私のせいじゃないし」
    「おめでたい事なんだから謝る必要なんてない!命を授かるって素晴らしいじゃん!」
    くらい思ってそう

    じゃなきゃここまで厚顔無恥でいられないよ
    普通は申し訳なさでこんな風に出られない

    +113

    -6

  • 145. 匿名 2017/11/23(木) 11:32:24 

    たった3ヶ月のクールなのに途中から全く違う話になったりしてね
    それで上手くいけばいいけど、さらに視聴率下がったりしたら目も当てらんないな
    この武井って人はなんも考えてなさそうだけど笑

    +57

    -4

  • 146. 匿名 2017/11/23(木) 11:37:03 

    脚本ってキャスト決まる前に出来てるはずだよ!
    じゃないと、キスシーンやらないとかベットシーンあるとか後々揉めるでしょ!
    最初からそのシーンあったんじゃない?
    アクション抑える為にシーン変えるとかあると思うけど、丸々台本変えて寝てるだけにはしないと思うけどね!

    +9

    -29

  • 147. 匿名 2017/11/23(木) 11:40:23 

    >>12
    見てないが巻き込まて怪我して倒れたとか?
    またに他の仕事と重なって忙しい役者さんなんかが、入院した事になってて病院の場面をまとめ撮りとか聞く。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/23(木) 11:41:24 

    黒川の手帖の最初の頃とかメッチャすきやったのに!一気に株が下がっていく。タイミングって大事だよね。

    +42

    -5

  • 149. 匿名 2017/11/23(木) 11:43:11 

    この枠、エンジェルハートとゆとりですがは、好きだったなあ。

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2017/11/23(木) 11:47:43 

    上戸彩はまだ結婚後だからいつかは妊娠するのわかってるから、事務所もスケジュールを調節しやすくする配慮はいた。
    武井はでき婚だから事務所も関係者も青天の霹靂だったからスケジュールも調節難しそう。
    それに降板させたら「妊娠したからおろすのは差別」変な人が叫びそう。

    +110

    -3

  • 151. 匿名 2017/11/23(木) 11:50:27 

    旦那はLOVEで乗り越えていけるっしょ!
    とか思ってそう
    あのクソださいラブソング作るあたり

    +102

    -2

  • 152. 匿名 2017/11/23(木) 11:52:33 

    >>149
    EXILEのドラマはネタとして見るには楽しかった。
    なんか変身しない特撮ドラマみたいなクオリティだった。
    花のあすか組とかスケバン刑事とかあの分類。

    +18

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/23(木) 11:54:23 

    このイオンのCMも妊娠したからこんな事になってると思う

    日テレ『脅迫します』が松下奈緒投入…

    +157

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/23(木) 11:58:44 

    てこ入れしても、このドラマ見ないよ。
    松下奈緒ごめん!

    +38

    -8

  • 155. 匿名 2017/11/23(木) 12:00:00 

    黒革の手帖でオスカーの出世コースに乗せてもらえたのに

    やりたくないんだねきっと

    +79

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/23(木) 12:03:13 

    インスタを見ていると、鈴木えみやアパレルのCANDY STRIPPERデザイナーな板橋さんとランチに行ったりしているけど、オフの日は元気なのかな?
    日テレ『脅迫します』が松下奈緒投入…

    +95

    -3

  • 157. 匿名 2017/11/23(木) 12:04:31 

    役に執着してないで
    さっさと代役たてたらいいのに

    +58

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/23(木) 12:06:21 

    松下奈緒参加に別に魅力を感じない

    +37

    -11

  • 159. 匿名 2017/11/23(木) 12:14:38 

    武井咲の代わりは剛力さんでいいじゃん
    同じオスカーなんだし

    +57

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/23(木) 12:15:20 

    >>7
    演技はできるかもしれないけど、顔がね…w

    +1

    -7

  • 161. 匿名 2017/11/23(木) 12:17:50 

    武井咲ここ1年でやっと好きになれたのに
    あんな落ち目タカヒロなんかと出来婚して馬鹿だな

    +35

    -4

  • 162. 匿名 2017/11/23(木) 12:17:53 

    >>36
    ちょっと前の時点で既にこれだからね…俳優(笑)

    +105

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/23(木) 12:19:51 

    普通に疑問なんだけどさ
    武井咲が妊娠して出演者に迷惑掛けたり
    脚本を変えさせてしまうのは悪いと思うけど

    デキ婚=女が馬鹿

    みたいな考えってなんなの?
    武井咲のファンでもないしむしろ嫌いな方なんだけどちょっと不思議に思った。

    +21

    -42

  • 164. 匿名 2017/11/23(木) 12:21:08 

    事務所の読みが甘い
    妊娠発覚時点で想定できたでしょ

    +73

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/23(木) 12:21:09 

    武井咲の感情のこもってない棒演技により、1話の数分で離脱しました\(^o^)/

    さよなら\(^o^)/

    +60

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/23(木) 12:21:28 

    見てないけど、俄然興味がわいてきた

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/23(木) 12:22:32 

    もうイオンのCM専属でいいんじゃないかな

    +42

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/23(木) 12:23:30 

    この夫婦子供生まれても嫁の武井が働かないとやっていけなそう

    +67

    -3

  • 169. 匿名 2017/11/23(木) 12:26:20 

    コウノドリ出てきたらいいのに

    +37

    -3

  • 170. 匿名 2017/11/23(木) 12:29:48 

    最近の武井咲は本当に綺麗になったから私はもっと作品見たかったよ
    いままで興味なかったけどTAKAHIRO大っ嫌いになった

    +19

    -15

  • 171. 匿名 2017/11/23(木) 12:30:02 

    >>105
    そうなんだ!?フラジャイル好きだったし続編楽しみにしてたから残念。

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/23(木) 12:31:00 

    1月クール予定だったフラジャイルが、武井の降板で延期
    もう海月姫に置き換わったけど
    共演者やスタッフに迷惑かけるなら、代役か武井抜きでやったらよかったんじゃないの

    +89

    -4

  • 173. 匿名 2017/11/23(木) 12:33:48 

    大爆死ってほどの低視聴率ってわけでもないみたいだね。

    +4

    -6

  • 174. 匿名 2017/11/23(木) 12:33:54 

    こんな刺青いれてる旦那嫌だわ
    日テレ『脅迫します』が松下奈緒投入…

    +156

    -2

  • 175. 匿名 2017/11/23(木) 12:42:23 

    この夫婦が60歳になっても寄り添ってるとは思えない…

    +100

    -3

  • 176. 匿名 2017/11/23(木) 12:47:19 

    ドラマずっと見てるけど、これだったら出演してる島崎遥香を武井役にすればよかった気がしてならない。

    +19

    -10

  • 177. 匿名 2017/11/23(木) 12:52:06 

    マイナスだろうけど、私も今つわりがひどくて2ヶ月寝たきり状態だから気持ちはわかる…
    食べれないから起き上がるとめまいするし、喋ることすらしんどいんだよね。

    ちゃんと仕事調整してから妊娠できたら良かったね

    +29

    -10

  • 178. 匿名 2017/11/23(木) 13:01:37 

    デキ婚した時点で、つわりで仕事のつらくても仕方ないと思ってそう。
    こどもが大事だからって、やる気もなさそうだし。

    +40

    -2

  • 179. 匿名 2017/11/23(木) 13:04:54 

    >>120
    つわりがひどいのに服のサイズが大きくなっているの?
    つわりの時期にはまだお腹は出てこないし
    私はつわりがひどくて3キロ痩せて妊娠を知らない人にガンじゃないかと間違われたけど
    つわりがひどいのに服のサイズが変わるかな?

    +4

    -20

  • 180. 匿名 2017/11/23(木) 13:07:40 

    黒革と脅迫、放送の順番違ってたらどうしてたんだろうね。
    妊婦でお水の役やるつもりだったのかな。このドラマなら何とかなるって軽く見てたのかな。

    +63

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/23(木) 13:10:10 

    私が武井咲の顔だったら絶対にタカヒロなんかと結婚しない
    人気絶頂期のキムタクが選んだ嫁が何故あれ?と同じくらいわからない

    +91

    -8

  • 182. 匿名 2017/11/23(木) 13:22:30 

    オスカーも自分とこのタレントで代役を立てられないの?
    自称美女軍団なんだから人数だけはいるんでしょ?
    演技が出来なくても女優扱いであちこちにゴリ押ししてるでしょ?

    +51

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/23(木) 13:27:44 

    撮影オフの日は旦那と二人でデートしまくり
    人前でイチャイチャしてる目撃多く出てるよ
    しかも今週は旦那のファンクラブのイベントの長崎まで一緒に行って
    夜中の打ち上げに参加してる様子ツイにあげられてた
    デートも夜景見物とか夜もあったし悪阻酷かったらそんなこと出来ないでしょ
    何かやる気がなくて悪阻を口実に我が儘言ってる気がする

    +144

    -4

  • 184. 匿名 2017/11/23(木) 13:29:03 

    こんなん武井は出演料もらっちゃダメでしょ
    作品ぶち壊したんだから
    逆に武井の事務所が局や迷惑かけた箇所にお詫び金払わなきゃならないレベル

    +86

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/23(木) 13:34:27 

    >>175
    TAKAHIROは浮気しまくりだろうね
    見るからにそんな軽い男だよ

    +37

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/23(木) 13:40:05 

    >>52
    えー逆じゃないの?松下奈緒 武井の無責任のおかげで棚ぼたで良いじゃん。
    視聴率悪いから入れられてるので、責任とかもないし(責任は武井にあり)

    美味しーい 武井!!の間違いじゃ

    +17

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/23(木) 13:41:12 

    >>181
    タカヒロ好きじゃないが、そこまで酷いか?
    マキダイとかならわかるが。

    +1

    -22

  • 188. 匿名 2017/11/23(木) 13:43:00 

    >>183
    やっぱり似た者夫婦だね
    仕事関係者に迷惑かけてるのに我儘
    武井咲好きだけどもう干されていいよ

    +62

    -4

  • 189. 匿名 2017/11/23(木) 13:47:17 

    ヤンキーの似た者夫婦でお似合いだよ
    どっちも見たくない

    +58

    -4

  • 190. 匿名 2017/11/23(木) 13:54:48 

    そういや永作博美がお腹大きいときに出てたドラマがすごかったな
    産まれそうになるシーンもあってお腹によくなさそうでちょっと怖かったけど

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/23(木) 14:04:27 

    武井咲の演技が酷いのはもちろん、松下奈緒が加わってもたいして変わらんだろーよこの糞ドラマ

    +27

    -5

  • 192. 匿名 2017/11/23(木) 14:05:30 

    >>156

    武井咲顔デカいね
    えみちぃが異次元に小さすぎるのか

    +32

    -3

  • 193. 匿名 2017/11/23(木) 14:13:18 

    >>153
    イオンもこんなにしてまで好感度ダダ下がりの武井に拘る必要ないのに
    契約打ち切りはマタハラ言われるからしないまでも
    契約終了までは違うCM流しておけばいいんじゃないの

    +69

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/23(木) 14:15:39 

    誰が妊婦がドタバタしてるドラマなんか日曜夜に見るのよ?
    ちょっと考えたら分かるでしょ。
    オスカーは何?妊娠は病気じゃない姑スタンスなの?
    武井本人がやると言ってもそこは降板させるべきだったよ。
    上戸で何も学ばなかったのか、それとも武井を使い倒したいのか。
    どっちにしてもオスカーはブラック過ぎるわ。ゴリ推ししかり。
    日本の芸能界は本当に終わってる。

    +46

    -4

  • 195. 匿名 2017/11/23(木) 14:26:42 

    >>193
    朝鮮繋がりだから絆が強いのでイオンは武井をはなさないよ

    +20

    -2

  • 196. 匿名 2017/11/23(木) 14:34:50 

    剛力彩芽に代役頼んだ方がマシだったんじゃないの

    +48

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/23(木) 14:37:10 

    主役が寝たきりってw

    +41

    -2

  • 198. 匿名 2017/11/23(木) 14:46:04 

    デキ婚ってまわりに迷惑かけるよね。自己中な親でお腹の赤ちゃんもかわいそう。

    +51

    -2

  • 199. 匿名 2017/11/23(木) 14:51:34 

    >>39
    体の構造上女性は気を付けないと損しますね。
    だから男社会になるんじゃないかと。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/23(木) 14:56:04 

    ヒロインが全身整形して別人になればいい

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/23(木) 14:56:32 

    つわりのために寝たきりのシーンに台本を変更したってこと?もともとそのシーンはなかったの?

    +30

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/23(木) 14:57:07 

    確か、春の連ドラ(1月~)もやるんしゃなかったけ?降板すればいいのに…

    +19

    -6

  • 203. 匿名 2017/11/23(木) 15:05:04 

    主役はあくまでもディーンでしょ?

    +9

    -9

  • 204. 匿名 2017/11/23(木) 15:21:49 

    松下奈緒、元恋人役って言っても亡くなってる設定らしいから、回想くらいしか出てこないんじゃない?

    +47

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/23(木) 15:22:47 

    ひどい悪阻を経験した人、周りにいた人以外、妊娠初期は普段通りに過ごせると思っている人も多いんじゃない?お腹が大きくなった安定期の方が大変と思われてそう。

    +39

    -2

  • 206. 匿名 2017/11/23(木) 15:23:45 

    松下奈緒がでたって対して変わらないでしょ
    もうおばさんじゃん
    もっと若くて可愛い人かイケメンださなきゃ

    +5

    -27

  • 207. 匿名 2017/11/23(木) 15:25:52 

    >>206
    一応間宮翔太郎も出ますのでイケメンかしらんが

    +8

    -3

  • 208. 匿名 2017/11/23(木) 15:30:28 

    イオンは在日企業だしイメージ悪くなっても
    別にいいんじゃない笑
    どっちも嫌いだから共倒れすればいい笑

    +35

    -4

  • 209. 匿名 2017/11/23(木) 15:36:07 

    妊婦が出るとお腹にばかり目がいく
    上戸彩の時も酷かったな
    妊婦は降板してほしいよ
    ドラマ決まってて妊婦とか視聴者バカにしてる

    +94

    -3

  • 210. 匿名 2017/11/23(木) 15:38:43 

    >>203
    ディーンと武井咲のW主演だよ。
    両方が主演。

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/23(木) 15:39:32 

    武井咲途中降板でいいよ
    武井咲見なけりゃ気にならないもん

    +63

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/23(木) 15:44:13 

    ベビー服買ったり旦那と出掛けたりは出来るみたいだね

    +86

    -4

  • 213. 匿名 2017/11/23(木) 16:14:24 

    >>162
    北朝鮮の黒電話みたい

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/23(木) 16:21:35 

    >>179
    つわりも色々種類があるから食べづわりとか?それか安定期入ってお腹も出てきたけど、つわりが治まらないとかなのかも。私が後者だった。出産までつわり続く人もいるし...。

    +28

    -6

  • 215. 匿名 2017/11/23(木) 16:23:59 

    わたし出産したことないからわからないけど
    つわりとか体調崩しやすいのに大変だなって
    心配になっちゃうよ
    あまり悪口言う気になれない

    +7

    -21

  • 216. 匿名 2017/11/23(木) 16:31:17 

    >>49
    まさかの悪阻の酷さ? なんだかかわいそうだよ。
    昔、石川秀美だっけ、お昼のドラマに妊娠を隠して主演してた後に、でき婚で結婚発表したけど、これが隠せる程度だったから良かったんだよね。

    +4

    -8

  • 217. 匿名 2017/11/23(木) 16:33:28 

    武井咲、出産しても
    復帰とかする気がなさそう。

    +22

    -4

  • 218. 匿名 2017/11/23(木) 16:34:06 

    >>201
    台本変更してるよ
    初めはW主演の予定だったけど途中からディーン主演にして
    アクションシーン多くしてる

    +47

    -3

  • 219. 匿名 2017/11/23(木) 16:37:32 

    >>215
    人によっては、絶対安静で入院もあるし、全然平気な人も。
    お腹空かないのが悪阻?って人も。
    親や姉妹でも違うことあるし、一概に言えない。
    人にも子供にも依るよ。

    +51

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/23(木) 16:38:55 

    武井さんの役の設定がお人好しお嬢様なので、同じオスカー所属の河北麻友子ちゃんを代役で出すとか出来なかったのかなぁ。

    女優さんって感じの売り出し方してない子かもしれないけどね。

    +47

    -4

  • 221. 匿名 2017/11/23(木) 16:44:55 

    悪阻酷かったら飛行機乗って長崎まで行ける?
    この機会にタカヒロの家族や親戚に挨拶に行ったのかもしれないけど
    行けるとしてもドラマ撮影で皆に気を遣わせて迷惑かけてる最中に
    誤解招くような行動はどうかと思うけど

    +94

    -3

  • 222. 匿名 2017/11/23(木) 16:46:10 

    悪阻ねぇ。
    後から一気に来たタイプなのかなぁ?
    分娩台で吐きながら出産する人も居るって助産師さんも言うくらいだからなぁ。
    想像すると壮絶。

    +28

    -2

  • 223. 匿名 2017/11/23(木) 16:48:59 

    >>212
    私の知り合いは、朝から夕方までは体調良くて外出出来るんだけど、夕方から朝方にかけて、便器抱えてひたすら吐き続けてたらしい。
    撮影の時間帯とかに寄るのかなぁ?
    どうなんだろうね。

    +33

    -2

  • 224. 匿名 2017/11/23(木) 16:54:30 

    関係者っぽいコメントでさ、強行突破じゃなくただの無計画バラされてたもんね。
    がるちゃんで事務所のせいとかそれしか無かったとか擁護してた人は今どんなコメントするのかな?
    周りは大迷惑だわ

    +58

    -3

  • 225. 匿名 2017/11/23(木) 16:57:40 

    >>196
    剛力ちゃん!いいね!

    +18

    -2

  • 226. 匿名 2017/11/23(木) 17:02:21 

    >>220
    河北麻友子はキャラは合ってるけど演技が\(^o^)/

    +26

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/23(木) 17:04:21 

    事務所が大手って強身だよね。

    一般人じゃあるまいし、無責任に強行突破して、案の定迷惑かけて。
    それでも降板ではなく、脚本を変えさせる始末。
    名もない事務所やまだまだ若手の女優でも、演技上手い人はたくさんいるのに。

    今やってるイオンのブラックフライデーのCMも、黒のワンピ着て立ってるだけで後はCG加工。
    それで何千万でしょ。

    賞金欲しさにオーディション受けて、休み無く働かされて来たのは可哀想だけど、それは歴代の先輩も同じ。
    強行突破して、今の所母親が育ててくれるって言ってて。
    相手が落ち目のタカヒロだから、この先の保証はないけど、全部自分で選んだ人生。

    顔は綺麗だし、演技も上手くなって来てたのに、残念。

    +43

    -4

  • 228. 匿名 2017/11/23(木) 17:15:23 

    >>172
    それ聞いて、どんだけ武井咲の事務所強いんだよと思った。
    主役じゃないんだし、レギュラーだった人がセカンドシーズンは出ないなんて珍しい話じゃない。
    まして、主役はジャニーズだよ?
    野村周平?も、若手俳優の中では忙しい方だと思うし。

    武井咲のスケジュール(出産と数ヶ月の育休)に合わせて下さい〜って言って、よくジャニーズが承諾したと思って。

    +47

    -2

  • 229. 匿名 2017/11/23(木) 17:25:28 

    >>212
    5ちゃんだったら、クソ旦那が言う台詞の定番としてボコボコに叩かれるけど…

    +2

    -4

  • 230. 匿名 2017/11/23(木) 17:29:09 

    イオンのCM降板になってなかったのか!
    ハロウィンのときにきゃりーぱみゅぱみゅが出てたからてっきり変わったのかと思ってた

    +27

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:47 

    チラッとしか見なかったけどあの役なら剛力彩芽でも合いそう
    代役たてたら良かったのに

    +35

    -2

  • 232. 匿名 2017/11/23(木) 17:39:08 

    私TAKAHIROファンだけど奥さん、この間TAKAHIROのファンイベントに来てたよ笑

    +44

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/23(木) 18:05:36 

    イオンは列記とした日本企業でごわす

    +2

    -5

  • 234. 匿名 2017/11/23(木) 18:12:27 

    プロ意識なさすぎ。タカヒロが、仕事に対する姿勢云々ゆうてたのにガッカリだわ

    +32

    -2

  • 235. 匿名 2017/11/23(木) 18:13:19 

    声が嫌い。
    代役立てた方が視聴率よかったやろな。

    +31

    -2

  • 236. 匿名 2017/11/23(木) 18:29:59 

    妊娠した時点で
    すっぱり降板するべきでしょ。
    妊娠中なんて何があるかわからないし
    共演者、スタッフにも迷惑がかかるって
    思わないのかな?
    私、妊婦なんだからみんな気ぃ使ってね♡
    じゃあダメだと思う。妊娠してる側が
    周りに気を使わないと。

    +40

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/23(木) 18:31:05 

    最終的に離婚するんじゃない?

    +12

    -5

  • 238. 匿名 2017/11/23(木) 18:38:22 

    米倉さん以外、オスカーも大変だ。
    上戸さん:高級団地妻、武井さん:傷物
    忽那さん:極秘出産説、剛力さん:人気凋落
    高部さん:おく☆り、ゴクミご令嬢:...

    大門さんのギャラの吊り上げ要求、致し方ないネ

    +26

    -1

  • 239. 匿名 2017/11/23(木) 18:58:15 

    どんなものかとGyaO!の無料ので見てみたけど本当に気絶してるかベッドで寝てるだけだった。
    顔色も悪いし…

    そして何よりめっちゃ面白くないドラマだった(笑)
    これ見てる人いるの?
    アパ不倫の袴田も出てたし…

    +14

    -5

  • 240. 匿名 2017/11/23(木) 19:47:34 

    武井咲のお腹が見たくてドラマ見てみたら
    ほとんど出てなかった。。
    脇役のぱるるのほうが出番多いて。。

    +20

    -2

  • 241. 匿名 2017/11/23(木) 20:09:00 

    知り合いがこの前横浜でドラマの撮影見かけたけど、かなりお腹が出てるのが遠目からでもわかったって。今何ヶ月かわからないけど、初産だからお腹が目立つってことはけっこう経ってるのかな。だったらもう、つわりもないんじゃないかなーこの寝たきりの撮影は数ヶ月前なのかな

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/23(木) 20:49:12 

    >>77
    誰かさん達と違って本当に大きな仕事がもらえるまである程度時間がかかってるから、プライベートな問題で迷惑かける事がいかに大変な事か分かってるんだと思う

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/23(木) 20:51:19 

    >>106
    どさくさ紛れに土屋ageなくてもいいから。
    土屋ギャーギャー煩くて下品で不快だった。

    +11

    -3

  • 244. 匿名 2017/11/23(木) 20:52:41 

    松下奈緒、がるちゃんで嫌われてるけど、私は好きだから見る

    +20

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/23(木) 21:12:26 

    武井咲もうCMやドラマには出てこなくていいよ
    そのまま専業主婦でもしてろ
    まわりに迷惑かけてまでドラマ出たいのか
    あなたみたいな女優が消えても他にたくさん女優がいるから
    女優の代わりはたくさんいても母親の代わりなんていない

    +21

    -3

  • 246. 匿名 2017/11/23(木) 21:17:07 

    来年出産して2年後には速攻で2人目できて3年後にはTAKAHIROに浮気されて離婚かな

    +20

    -6

  • 247. 匿名 2017/11/23(木) 21:18:01 

    デキ婚は無責任な人のすることだなって思う。急に仕事休んで穴開けて、悪びれる様子は全くなし。本当迷惑、クビにすればいいのに。

    +32

    -2

  • 248. 匿名 2017/11/23(木) 21:28:10 

    >>126
    すっごい同じような台詞を辻ちゃんとの結婚の時に杉浦太陽が言ってたわ
    辻ちゃんが妊娠で入ってた仕事いくつかキャンセルになって、会見の時にある記者が責任感について突っ込んだら
    「おめでたい事なのに」「ただ祝福してくれたらいいのに酷い」って言ってて心の底から何言ってんだこいつと思った
    当時子供だったんだけど子供心にすら無責任だなあと感じてて、本人それがわかってないのがすごいびっくりして覚えてる
    あれから杉浦太陽嫌い

    +34

    -2

  • 249. 匿名 2017/11/23(木) 21:34:35 

    そもそも忙しかったのは、事務所のおかげでしょ?
    勘違いしてたのね〜
    産休明けが見ものだわ笑

    +19

    -1

  • 250. 匿名 2017/11/23(木) 21:39:08 

    たかひろってエグザイル?
    エグザイルって最近話題にもならないね

    +16

    -3

  • 251. 匿名 2017/11/23(木) 21:46:11 

    >>250TAKAHIROはエグザイルだけど俳優やらせてた笑笑

    +9

    -1

  • 252. 匿名 2017/11/23(木) 22:09:06 

    つわりは大変ですね。
    上戸彩みたいに、夫婦仲ピンチみたいな役なのにお腹大きいのも大変だね。

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/23(木) 22:19:53 

    もうテレビ引退してほしい

    +24

    -1

  • 254. 匿名 2017/11/23(木) 22:24:02 

    無理してまで演じる脚本ではないと踏んだんでしょうね
    撮影前にPからは話題作になりますと騙され、承諾したものの
    やっぱり糞でしたみたいな
    松下からすれば消化試合で小遣い稼ぎ程度にしかw

    制作サイドが根本からおかしいぐらい視聴者はトック煮

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2017/11/23(木) 22:30:16 

    今さっき武井咲とTAKAHIRO福岡のラーメン屋にいたんだけどびっくり!!!
    武井咲がめっちゃ可愛かったの想定内だけどTAKAHIROが小杉じゃなくてかっこよかったのにもっとびっくり
    ドラマ撮影終わったのかな、あー可愛かったしラーメン食べてるだけでラブラブだった 笑

    +34

    -18

  • 256. 匿名 2017/11/23(木) 22:31:03 

    武井咲だからこのドラマ見てた。松下奈緒に代役とかもう見ないわー

    +2

    -19

  • 257. 匿名 2017/11/23(木) 22:32:42 

    せっかく黒革の手帖が評判良かったから、そこで休養すれば良かったのにね

    +32

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/23(木) 22:48:38 

    >>255
    一昨日タカヒロのファンミで長崎にいたからまだ九州にいるんだ
    それにしても脚本変えてドラマ出番少なくしてもらって迷惑かけても
    本人たちは責任はもちろん感謝の気持ちもないんだろうね
    あちこちに出没して幸せボケのお花畑脳呑気だね

    +65

    -1

  • 259. 匿名 2017/11/23(木) 22:50:02 

    旦那のイベントに来てたみたいだけど
    もう悪阻良くなったのかな

    +28

    -1

  • 260. 匿名 2017/11/23(木) 22:53:31 

    演技も歌も良さがわからないけどディーンは優しい人という事はわかった
    逆に武井とTAKAHIROは仕事舐めた自己中な人間

    +66

    -2

  • 261. 匿名 2017/11/23(木) 22:53:46 

    嘘つくんじゃねーよ

    ブス

    +2

    -11

  • 262. 匿名 2017/11/23(木) 22:55:01 

    ↑255

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2017/11/23(木) 22:59:47 

    旦那の仕事にくっついて長崎まで行く妊婦って普通なの?

    +48

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/23(木) 23:00:33 

    >>258
    自分たちの置かれている現状を全く理解してないよね…
    周りの評判が聞こえないすごい耳の持ち主なのかな
    安室ちゃんの特集を今NHKで見てるけど、別に安室ちゃん上げをするつもりは無いけど、この人も同じデキ婚だけど努力したんだなぁって思った
    歌も売れなくなって、でも自分のスタイルを貫いて、2度目のブレイクを果たして自分の限界を感じて引退して
    「デビューがあったなら引退がある」って、TAKAHIROに聞かせたい言葉だった
    いつまでも輝かしいステージの上にいたいなら努力し続けないとダメなのに、この二人と来たら…

    結婚したからって堂々とラブラブしてるのも、武井のマウントとしか思えないよ
    しかもファンミ終わりの時期でしょ?私の旦那人気者、私はその人気者の子供を宿したのよ、いいだろ(笑)って自慢して歩いてるようにしか見えない
    なんか悲しいな、こんな子どもっぽい女と結婚して、脳内花畑になってしまったTAKAHIROなんて見たくなかった
    キムタクみたいに家庭感の無い人のままだと思ってた

    +42

    -5

  • 265. 匿名 2017/11/23(木) 23:01:39 

    つわりがひどいとか言うわりにはTAKAHIROのソロイベントの長崎までついて行ってんじゃん!それが終わってからご飯食べに行ったり、佐賀の唐津バーガーだの博多のラーメン屋さんだの…
    そんな行動出来るくらい元気あるくせにドラマは出番減らして…って、ほんとわがまますぎない?

    +67

    -3

  • 266. 匿名 2017/11/23(木) 23:04:47 

    デキ婚があかんとかではないが、こういう仕事してる人は避妊せな。ちゃんと周りから祝福してもらえる状態で子供つくらな。
    今後の仕事にも影響するのに。アホやな

    +30

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/23(木) 23:05:23 

    最初だけ見て見てなかったけど、今どうなってるのか気になったから次見てみる事にする。

    ヒロイン寝たきりって、ちゃんと進行してるのかな?

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/23(木) 23:07:42 

    流産したら誰か責任取らされるから、みんな気を遣ってるんですね。

    +23

    -1

  • 269. 匿名 2017/11/23(木) 23:10:37 

    >>261
    ツイにもあがってるし嘘じゃないよ

    +26

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/23(木) 23:12:08 

    でも松下さんって元から出演する予定だったんじゃない?
    スケジュール急に空けられないよね。

    +9

    -3

  • 271. 匿名 2017/11/23(木) 23:15:09 

    ディーン・フジオカは、好きでも嫌いでもないですが、松下奈緒との方が、間の取り方やとぼけたのんびりした感じが合うかもしれない。
    そういうシーンは見てみたいです。

    +28

    -2

  • 272. 匿名 2017/11/23(木) 23:24:10 

    武井咲好きだったんだけどなー
    最近は何だかなあ…

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2017/11/23(木) 23:26:26 

    ドラマ関係者は武井のこの>>183>>265の行動を知ってどう思うんだろうね

    +23

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/23(木) 23:26:51 

    笑える、入院患者の役。
    これでいくら貰うんだよ、金ドロボー

    +30

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/23(木) 23:31:48 

    出演者はともかく、スタッフがいい迷惑だと思う。武井咲と同い年だけどこんなに常識ない人いるんだって思う

    +24

    -2

  • 276. 匿名 2017/11/23(木) 23:33:59 

    入院患者の役wwwwwwwww
    そんなんそこらへんのお姉さんにお願いしろやwwwwww
    武井咲なんか降ろせやwwwwww

    こんな奴が出しゃばるせいで、ドラマ1本出れなかった女優さんがいるのかー
    ディーン様の演技嫌いじゃないし、見てみたかったな。武井でさえなければ見たな。

    +28

    -1

  • 277. 匿名 2017/11/23(木) 23:47:38 

    今妊婦で悪阻ひどくて入院してるからわかる。かなりツライはず。よく働けるなぁと思う。見ててツライ

    +4

    -13

  • 278. 匿名 2017/11/23(木) 23:58:38 

    >>236
    妊娠判明した時がるちゃんでそう言われてたけど「おめでたいことなのに!」とか「同じ女性のくせに!」とか怒る人が一定数いてバカかと思った
    お花畑妊婦か知らないが

    予想通りの展開
    だから言わんこっちゃない

    あの人たち今どうしてんだろ
    なりをひそめてるみたいだけど
    恥ずかしくて出てこれないのかな
    まともに働いたことある人間なら仕事で周りに迷惑かけることは一番してはいけないと分かるし降板すべきと思うわな

    +28

    -2

  • 279. 匿名 2017/11/24(金) 00:02:07 

    有島君が出てたから見てたけど、もう出ないっぽいし次は間宮だしもう見ないつもり。
    日テレ『脅迫します』が松下奈緒投入…

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/24(金) 00:06:50 

    長崎佐賀博多って、移動車だよね?
    大変じゃないの?
    つわりが酷いって設定なんだよね?武井ね?
    その設定、いきなりボロが出てるけど、いつまでつわりが酷いで押し通すの?

    +32

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/24(金) 00:13:58 

    いくら美人でもこんなプロ意識なくて我が儘な人
    引退してもイイよ

    +28

    -2

  • 282. 匿名 2017/11/24(金) 00:18:14 

    もういっそのことコウノドリにゲスト出演しちゃえば

    +23

    -1

  • 283. 匿名 2017/11/24(金) 00:21:29 

    数字の悪さをディーンだけのせいにしてる記事が多くて
    オスカーとエイベを味方につけた武井咲は最強だなって思ってた
    ゴリ押しアイドル女優は変わらないけど

    +26

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/24(金) 00:22:28 

    子供産んだら復帰しなくていいよ
    べつに、武井咲の演技が観たい!なんて思う人いないと思う

    +35

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/24(金) 00:27:20 

    黒革がちょっと当たって世間の見方も変わってきてたのに結局また嫌われゴリ押し女優に逆戻り

    +23

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/24(金) 00:44:47 

    TAKAHIRO共々嘘つきだったんだもん
    武井咲のほうに熱狂的ヲタは居ないから、TAKAHIRO側のファンに嫌われたのが不味かったね

    +27

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/24(金) 00:48:18 

    >>286TAKAHIROは元々嘘つきだからね!あの整形サイボーグと付き合ってないってはっきり言えば良かったんだよ。ファン離れないで済んだけど今でもファン離れ始まってるから自業自得!!

    +21

    -2

  • 288. 匿名 2017/11/24(金) 00:48:44 

    >>256
    出番が激減したのは武井咲本人の責任感のなさが招いた結果だけどな

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/24(金) 00:57:23 

    中川典子にお願いしよう。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/24(金) 01:35:36 

    剛力さんの方が内容的にスポーティーに演じられていたのでは?

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/24(金) 01:38:14 

    つわりがひどいのが顔にでてるよね。
    女優としては、三流だよね。妊婦でも働いて、そんなにお金が稼ぎたい気持ちなのか?芸能人も不安定だから大変。これで評判下げちゃ今後の仕事やばくない?

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/24(金) 01:40:55 

    オスカーもこんな姿晒すなら、降板させたほうがよかった、戦略ミス、武井の価値が下がってしまったね。

    +18

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/24(金) 02:40:17 

    私も悪阻で本当に苦労した。今でもトラウマだし、もう2人目は作りたくないって思えるくらい。本当に辛いよね。
    だからこそ、代役立てるなりすれば良かったのに…。つわりはないとか思ってたのかな。
    安心安全な妊娠なんかないんだよ。

    +12

    -1

  • 294. 匿名 2017/11/24(金) 04:37:48 

    ダンバインやザブングルだって主役機は交替したんだから大丈夫

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/24(金) 04:41:12 

    年末の窓拭き、EXILEのチューチュートレイン風にお掃除
    端っこは全然磨けてないや

    +0

    -3

  • 296. 匿名 2017/11/24(金) 05:20:56 

    そろそろお腹大っきくなってくるんじゃないの?
    それは平気なの?

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/24(金) 05:54:13 

    始めから松下奈緒さんとおディーンでやれば良かったのに

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/24(金) 06:03:24 

    黒革の手帖はすごい面白かったしいい女優なったなと思った。あそこで休養、引退してたら伝説(とまではいかないけど)また見たい女優の1人になってたかも

    +0

    -2

  • 299. 匿名 2017/11/24(金) 06:19:49 

    >>40
    本格的に小杉を目指し始めたか?

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2017/11/24(金) 06:25:31 

    ディーンって軽い役より、トットちゃんでの役みたいなちょっと堅い役の方が似合うと思った。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/24(金) 07:19:24 

    妊娠発表したばかりの武井咲出しといたら、視聴率取れると思って代役立てなかったとか

    +8

    -2

  • 302. 匿名 2017/11/24(金) 07:30:02 

    結局回りにこんなに迷惑かけてんじゃん。妊娠軽く考えてるんでしょ。
    そんな中で旦那のファンミについて行くわ、夜中の打ち上げ出るわ、屋台でラーメン
    食べてるわ、なんかなぁ。

    +23

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/24(金) 07:59:20 

    自分の仕事のときは悪阻が酷くて出番減らさせたのに
    旦那と九州デートする時は元気なんだね
    妊娠は病気じゃないから動けるなら動いた方がいいけど
    何も旦那のファンミに着いて行かんでもいいでしょ

    +23

    -0

  • 304. 匿名 2017/11/24(金) 08:35:42 

    武井咲は今まで事務所のゴリ押しのおかげで苦もなく仕事続けられたから仕事のありがたみが分からないのかもね
    見た目が大人っぽいからもっとしっかりした人だと思ってた

    +17

    -1

  • 305. 匿名 2017/11/24(金) 09:03:15 

    武井咲の責任感のなさは擁護できないけど、
    考えなしに看板女優の若い女の子妊娠させて「あざーっす」とか言ってる
    TAKAHIROがバカ過ぎ。

    当時はストーカーとかキモいとか言われたけど
    堀北真希の迷惑にならないような結婚をした山本耕史は男として筋が通ってた。

    アゲマンとか嫁選びに失敗すると男の評価が下がるけど、
    選ぶ男で女の評価も変わるよね。

    +32

    -2

  • 306. 匿名 2017/11/24(金) 09:13:00 

    >>55

    TAKAHIROは歌専門()だから滅多に踊らない。
    昔ライブでソロダンスをしたことあるけど、痩せてても酷かった。
    小杉街道なら2009年からずっと歩んでます。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/24(金) 09:56:09 

    日テレ『脅迫します』が松下奈緒投入…

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2017/11/24(金) 09:58:46 

    ラーメン屋に行けるならそんなにつわりひどくなくない?

    +17

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/24(金) 09:59:24 

    ゴムつけたのに出来ちゃった夫婦いるよ、この二人もそうなのかもよ!
    無事に赤ちゃん産んでね、寝たきり出演でもいいよ、赤ちゃん無事なら。

    +0

    -18

  • 310. 匿名 2017/11/24(金) 10:38:52 

    武井は妊娠2回目って噂あるけど
    本当ならどうしようもない二人だな

    +15

    -1

  • 311. 匿名 2017/11/24(金) 11:23:45 

    前の方でもコメしてた人いたけど妊娠分かったの6月みたい
    それで黒革の時は大した悪阻もまだなく撮影乗り切れて
    8月に悪阻症状でてきて周りに気づかれたから慌てて入籍結婚発表
    黒革の途中でイメージ的に妊娠発表するわけにはいかなかったんだろうね
    今回のドラマも簡単に乗り切れるとみて降板しなかったけど
    悪阻よりもお腹が予想より大きくなってきて誤魔化しても役柄的に無理
    それで入院設定にしたり出番減らしてると思う
    悪阻治まってるから出歩いても平気なんじゃない?
    それでも迷惑かけてることに変わりないんだからクランクアップまでは自重しないとね

    +13

    -1

  • 312. 匿名 2017/11/24(金) 15:15:11 

    みんなに迷惑かけてるってわかつてるなら、必要最低限の外出以外控えるわ、自分なら
    TAKAHIROのファンミって、完全に観光目的じゃん
    つわり酷かったのに観光は行けるのか…って誰でも思うわ
    家から出るなよ
    顔も見せるな 口歪んでてキモい声でとにかく不快なんだよ

    +22

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/24(金) 19:48:44 

    なんで、わざわざTAKAHIROファンが集まる時に行くわけ?その神経が分からない!
    ただの自慢?
    ほんと自分のことしか考えてない身勝手な無神経女!

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/24(金) 20:55:48 

    >>313
    ただの自慢でしょ
    TAKAHIROは私のモノ!TAKAHIROの子供羨ましいでしょう?って事
    TAKAHIROが「一緒に行くか?」って言っても「まだ撮影終わってないしファンイベントなんだから一緒に行けないよ」って家で待ってればいい
    TAKAHIROファンの事も迷惑かけてるドラマ関係者の事も何も考えてないよ

    +18

    -1

  • 315. 匿名 2017/11/24(金) 21:10:01 

    本当につわりでしんどくてドラマの脚本変えさせてるんなら、寝たきりの撮影以外はおとなしくしとくべき。
    ドラマ全く面白くなさそうだから1秒たりとも観てないけど…気絶してるか眠ってる役ってどういう内容のドラマ???(一番最初の宣伝の感じだとアクション系だと思ってたんだけど)
    つわりでしんどくて仕事関係者に大迷惑かけてるのなら、さすがに夜遅く出歩くのは控えないと。プロ意識ゼロの夫婦で遊びまくってる場合じゃないでしょ。


    +18

    -1

  • 316. 匿名 2017/11/24(金) 21:27:44 

    夫婦でデートしまくってるのが本当なら、コイツこれ以上仕事するのが嫌だから、つわりって嘘ついて出番減らしてもらったんじゃない?
    それか、ディーンさん含めドラマ出演者やスタッフ達がこれ以上この人に気を使って撮影するのは可哀想だから、この人の出番を減らしただけかもしれないけどね。
    この人、なんでこんなに女優の仕事にやる気がないんだろ?主演やりたい女優さんなら山ほど居るんだし、他の人にその役譲ったら良かったのに。超お人好しの女子大生役なんて元々この人に全く合ってない役だったんだし。
    違約金がこれ以上増えるわけにはいかないから出ることにしたんだろうけど、本当に責任感無さすぎて引くわー。
    ギャラ返金した方がいいんじゃない?

    +18

    -0

  • 317. 匿名 2017/11/24(金) 23:29:33 

    あとファンミで来そうなとこといったら、千葉と愛知だろうね…
    千葉はTAKAHIROの誕生日だし、愛知はバカ女の出身地
    千葉は盛り上がるんだろうなぁ、いいなぁ(結婚のことは置いといて)って思ってたけど、長崎の記事見たらあーまたバカ女が見に来るのか嫌だなって思っちゃう
    長崎はオミが来てくれたまでで充分だったのに
    バカ女のおまけなんて要らないんだよ
    ファンミに行ったファンが全員武井咲も来てくれたーうれしー!なんて腐った脳みその花畑の持ち主ばっかだとでも思ってんの?
    大多数は「武井?何で来たの?邪魔」だと思ってるんだけど違うの?

    +15

    -1

  • 318. 匿名 2017/11/24(金) 23:57:17 

    5話は拉致されて寝て、病院のベッドで寝てるだけだった
    6話も病院しかシーンないしこれからはディーン、間宮のコンビで物語進むから面白くなるよ

    日テレ『脅迫します』が松下奈緒投入…

    +8

    -1

  • 319. 匿名 2017/11/25(土) 00:06:02 

    原作知ってるけど凄いシーンや設定変えちゃってるよ
    1話から明らかに武井にあわせて室内シーンばかりにしてる
    でも5話から出番少なくしてるし6話からは実質的に間宮が主役になるから面白くなると思う

    +8

    -1

  • 320. 匿名 2017/11/25(土) 00:06:22 

    >>317
    千葉のバースデーは絶対に来そう!
    ってゆうか、全公演ついて回りそう!!!
    撮影も終わってるだろうし、なんにも仕事がない暇人だから。

    +14

    -1

  • 321. 匿名 2017/11/25(土) 00:12:11 

    え?武井は今週ずっと九州いたの?
    ディーンと間宮が今週ずっと撮影目撃されてるし本当に降板扱いなんだね
    ドラマ的にはよかった

    +16

    -1

  • 322. 匿名 2017/11/25(土) 00:13:29 


    武井咲、妊娠でドラマ出演も寝たきり状態?ネットでは「責任感がない」の声 - ネタりか
    武井咲、妊娠でドラマ出演も寝たきり状態?ネットでは「責任感がない」の声 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ドラマが進むにつれ武井の出演シーンは激減し、第5話では気絶シーンや病院のベッドで寝ているシーンがほとんどとなってしまう事態に。武井には「名ばかり女優」という汚名も付いてしまった。 この話題に、ガールズちゃんねるには次のような声が集まっている。 「つわりが酷いは仕方がないけど責任感無さすぎ」 「最初から代役にするべきだった。武井さんの事務所、欲張りすぎ」 「出来ないと結婚出来ないのはわかるけど。なら、芸能界辞める覚悟で作れば。迷惑だよ」 「つわりは仕方ない。だからこそ違う人に譲るべきだったよ。迷惑かけまくり」 「黒革の手帳の演技がよかったからこれからを少し期待


    がるちゃんのコメント載ってるー!
    TAKAHIROも見てくれ〜(>人<)
    武井がどんなふうに思われてるか知ってほしい。

    +15

    -1

  • 323. 匿名 2017/11/25(土) 00:30:52 

    >>318
    5ヶ月にしてはお腹大きくなってるね
    やっぱ月数ごまかしてて本当は2月頃生まれるんじゃないの?
    芸能人は何故か早産とかいって予定より早く生まれる人多いし
    子供生まれてもあとで報告して出生月日明かさない人多いからね





    +12

    -0

  • 324. 匿名 2017/11/25(土) 00:36:30 

    TAKAHIROの結婚の時のコメント…
    改めて思い返すと、「仕事に対するプロ意識や、周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心」って武井のこと言ってるけど、どれも当てはまらないww。
    残念ながらTAKAHIROが女を見る目がないことハッキリ分かったよ。

    +21

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/25(土) 00:43:15 

    >>324
    綺麗な心ってなんだろうね
    心なんて目に見えないじゃん
    TAKAHIROの女遊びはいったい何を培ってきたの?
    こんな幼稚な女が綺麗な心、プロ意識すごいって事なの?
    可哀想に…若い女に手玉に取られて…もっとちゃんとTAKAHIROの事大事にして、出しゃばらないで支えてくれる女性がいたと思うんだけどなぁ…

    +14

    -1

  • 326. 匿名 2017/11/25(土) 01:00:33 

    出演者が急な台本変更で頑張って撮影してるんだし九州までいかず自宅で安静にしてればいいのに
    TAKAHIROファンだってついてきてたなんて嫌でしょ

    +19

    -0

  • 327. 匿名 2017/11/25(土) 18:19:43 

    ドラマの出番減らしてもらっといて、遠方のTAKAHIROのファンミついていくとか、この人ホントに妻としても女優としてもつわりの酷い妊婦としてもダメだね。
    TAKAHIROファンへの嫌がらせかな?
    もう芸能界復帰してほしくない!姿現さないでほしい。(もうTAKAHIRO自体も出てこないでほしいくらい嫌いになった)

    +14

    -1

  • 328. 匿名 2017/11/25(土) 18:27:25 

    >>324
    TAKAHIROって何で女性のこと見た目でしか判断しないんだろ?
    あの女の性格のキツさは顔に出てるのに…。あの人、イケメンの共演俳優にアタックしまくってたみたいだけど、佐藤健からも松坂桃李からも全く相手にされなかったらしいね(笑)
    あの顔なら普通に考えたらモテるはずなのに…不思議なくらいモテなかった、ってことは性格の問題でしょ。TAKAHIROアホだなー。あんなのに簡単に引っ掛かって…。
    あのよく分からない結婚報告コメント…突然のデキ婚に対する言い訳を長々と書いてるだけだったね。

    +14

    -2

  • 329. 匿名 2017/11/25(土) 21:25:15 

    結局は中身が肝心なのにね。
    健くんや桃李くんにも相手にされず、スタッフ受けも悪くて嫌われてるって、相当性格に問題ありだよね。
    だから、あんなふうにTAKAHIROファンが集まる日にわざわざ長崎まで行ったんだよ。
    いくら結婚したからっていってもドラマの撮影中だし普通に考えたら行かないでしょ!
    まぁ、撮影っていっても寝てるだけらしいし、そんなの私でも出来るわ!
    ほんとファンをバカにするのもいい加減にして!って感じ。
    妻として…ってゆうよりも人間としてこの人どうかしてるわ!

    金曜日のZIP!観ましたか?臣くんと一緒に出てたクイズのコーナー…
    あのコーナー、出演が3回目って言って過去映像流れたけど武井と出た時の映像流れなくて…
    それってつまり、世間的にはバッシング夫婦だから、あの時の映像使えないんだ…って私は思ったんだけど違うのかな。
    あれで武井と出た時にも確か、何かの質問の答えで「見た目も結構大事」とか言ってた気がするんだよね。

    +13

    -2

  • 330. 匿名 2017/11/25(土) 23:35:53 

    >>328
    何で見抜けなかったんだろうね…あの性格の悪さ
    美人で女優でそれがよかったの?
    武井曰く「敬浩が計画にまんまと引っ掛かった」らしいし本当酷い女に捕まってしまったよ

    +14

    -1

  • 331. 匿名 2017/11/26(日) 00:24:09 

    >>330
    えー!?ほんとに計画的だったんだ!狙ってたんだね。
    あの女ならやりそうな感じやったけど、まさかほんとだったとは…。
    女としても、人としても、やっぱり最低やん!

    +12

    -1

  • 332. 匿名 2017/11/26(日) 00:29:45 

    「Eternal Love」→「memories」に続いてミニアルバムの「春へ」ってゆう曲が子供に向けての曲だったら、ほんとファンのことバカにしてるとしか思えないよ(_ _。)

    +15

    -1

  • 333. 匿名 2017/11/26(日) 10:37:00 

    シングル「エターナルラブ」から買うのやめたからミニアルバムも絶対買わない!(笑)

    +10

    -1

  • 334. 匿名 2017/11/26(日) 11:15:05 

    オスカーも押す人間違えた結果がこれだよね。
    そもそもゴリ押ししないと売れないってことは大して女優としての才能ないってことだよ。
    ゴリ押しで売れてるだけなのに「私、売れっ子」って勘違いするからこんなことになる。

    +11

    -1

  • 335. 匿名 2017/11/26(日) 21:29:06 

    まさか…ドラマのギャラ満額もらわないよね?

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2017/11/26(日) 21:46:10 

    >>335
    あの人なら、もらいそう!
    絶対もらう!
    もし万が一、ドラマ側が「すみません。出番が減ったのでギャラも減らました。」って言ってきたとしても、「つわりできつくても仕事したのに」とか、またわがまま言って全額もらいそう。

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2017/11/26(日) 23:41:16 

    事務所が取ってきた仕事でも、演じるのは自分なんだから仕事受けるんなら覚悟もってやらないとね。
    違約金増えても自分の責任なんだから、出来ないものは出来ないで最初から代役たてるべき。
    (夫婦で遊びまくってるのなら、つわりも大して酷くなさそうだけどね)
    超お人好しの女子大生役なら100%剛力さんの方が合ってると思うよ。剛力さんも一時ゴリ押しがスゴすぎて批判されてたけど、深夜ドラマで着々と経験積んで頑張ってるみたいだし、事務所もゴールデンタイムのドラマに復帰させる絶好のチャンスだったんじゃない?(この人よりスタッフ受けも良いし)

    +12

    -1

  • 338. 匿名 2017/11/27(月) 08:05:45 

    オスカーも全国から美少女を集めてるんだから、所属させてからは自分の実力と努力で役を掴みとる子だけ残して、あとは切ればいいよ。
    仕事やる気ない人をゴリ押しして無理やりたくさん仕事させても、そりゃあ事務所への恩なんて感じずに反抗する奴も出てくるよ。それが今回の芸能界のルール完全無視のデキ婚に繋がったような気がする。事務所の力でスケジュール埋めても、自分の実力だって勘違いする人も出てくるよね。この人なんて典型的な例じゃない?

    この人がやってる仕事って、ほとんど事務所の力のような…
    この人にやってもらいたいってオファーあったのはごく一部の作品だけだと思うよ。
    このドラマも全く観てないけど、この人にどうしても演じてもらいたいっていう感じの仕事ではなさそうだよね。

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2017/11/27(月) 08:18:58 

    私も剛力さんの方が好き
    ものすごく好感度がいいって訳では無いけど、第一印象とかは剛力彩芽の方が柔らかいし、笑顔普通に可愛いもん
    ああいう子が今ゴリ押しの波を抜けて頑張ってるとドラマも見てみようかなぁって思うけど
    武井は…もう言葉もないや
    顔が嫌いだし 声も気持ち悪いし 性格も悪いし
    何がよかったんだかねぇ TAKAHIROなんて腐るほど女抱いてきて、分かりそうなもんだよねこういう女の本性なんて

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2017/11/27(月) 11:03:53 

    武井咲のせいでディーンフジオカがかわいそう!周りに迷惑かけすぎ!もう武井咲は引退だな!!

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。