ガールズちゃんねる

前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」

260コメント2017/11/25(土) 17:51

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/22(水) 20:45:34 


    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」 | ORICON NEWS
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の大泉洋(44)、前田敦子(26)が22日、東京・丸の内TOEIで行われた『大泉洋映画祭』の舞台あいさつに出席。「大泉さんとファンの方の絡みが好き」と話した前田だったが、「大泉さん」と呼ぶところを間違えて「大泉」と呼び捨てしまい、本人から「ダメですよ、ここで呼び捨てしちゃ。地名じゃないんだから!」とツッコまれ、お腹を抱えて笑った。 前田から呼び捨てされた大泉だが、「よく来てくれたね。あなただけだと思いますよ」と登壇に感謝し、前田も「一番に声をかけてもらったみたいで」とうれしそうな笑顔を見せる。お互いの印象について「誰にも明るく楽しく接してくれる。俳優さんとしてもいろんな役をやられていて、


    同映画祭は、大泉が主演する映画『探偵はBARにいる3』(12月1日公開)の公開を記念して開催され、これまでの主演作から珠玉の7作品を上映。大泉の主演作ばかり集めているにも関わらず、7作品の中から最優秀主演男優賞を発表することになり、当然のように大泉が受賞した。プレゼンターの前田から、今回のために特別に制作されたトロフィー(製作期間1週間)を手渡され、「驚いています」とスピーチをした大泉。泣く演技をしながら喜びを噛みしめたが、「僕がここに来た瞬間から、東映さんが『見てください、このトロフィー』って見せてくるし。東映さんのこのイベントに関する茶番感がひどい」と主催者側に訴えて、最後まで会場を爆笑で包んだ。
    返信

    +257

    -22

  • 2. 匿名 2017/11/22(水) 20:47:14  [通報]

    いつも呼び捨てにしてるの?
    返信

    +18

    -75

  • 3. 匿名 2017/11/22(水) 20:47:23  [通報]

    この間、地元のラジオ聞いてたら「太平洋(たいへいよう)さん」って言われてて、別の日に別の番組聴いてたら「おおいずみひろしさん」って紹介されてたw
    返信

    +555

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/22(水) 20:47:28  [通報]

    何でこんな女がしゃしゃり出てくんの?
    返信

    +562

    -171

  • 5. 匿名 2017/11/22(水) 20:47:30  [通報]

    エラ削り過ぎ
    返信

    +722

    -41

  • 6. 匿名 2017/11/22(水) 20:47:31  [通報]

    前田敦子って演技うまいの?
    返信

    +195

    -41

  • 7. 匿名 2017/11/22(水) 20:47:43  [通報]

    あっちゃん、かわいくなった
    返信

    +784

    -231

  • 8. 匿名 2017/11/22(水) 20:47:47  [通報]

    あっちゃん持ち直したね
    返信

    +412

    -131

  • 9. 匿名 2017/11/22(水) 20:48:07  [通報]

    なんでこの瞬間の画像使ったのwww
    返信

    +538

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/22(水) 20:48:11  [通報]

    エラが完全に消滅しとるがな。
    返信

    +624

    -17

  • 11. 匿名 2017/11/22(水) 20:48:12  [通報]

    >>6
    結構上手だよ。
    返信

    +34

    -75

  • 12. 匿名 2017/11/22(水) 20:48:16  [通報]

    「よく来てくれたね。あなただけだと思いますよ」と登壇に感謝し
    優しいね、大泉さん
    返信

    +547

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/22(水) 20:48:26  [通報]

    前田敦子ほそっ
    返信

    +505

    -14

  • 14. 匿名 2017/11/22(水) 20:48:26  [通報]

    この前田敦子、昭和のアイドルみたい
    返信

    +264

    -16

  • 15. 匿名 2017/11/22(水) 20:48:32  [通報]

    探偵はbarにいる3、初日に観に行く!凄く好きな作品だから楽しみ!
    返信

    +146

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/22(水) 20:48:51  [通報]

    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +105

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/22(水) 20:48:58  [通報]

    この二人も地味に付き合い長いよねえ
    返信

    +261

    -7

  • 18. 匿名 2017/11/22(水) 20:49:07  [通報]

    ん?あっちゃん前より綺麗になってる。。
    返信

    +399

    -66

  • 19. 匿名 2017/11/22(水) 20:49:23  [通報]

    なんか歳を取る度にどんどんオーラがなくなるね
    返信

    +108

    -29

  • 20. 匿名 2017/11/22(水) 20:50:27  [通報]

    前田敦子は、ほんとスタイルだけはいいよね
    返信

    +371

    -43

  • 21. 匿名 2017/11/22(水) 20:50:49  [通報]

    ミニスカじゃないけどスタイルいいのわかる
    返信

    +847

    -53

  • 22. 匿名 2017/11/22(水) 20:51:10  [通報]

    あっちゃん、身体しぼったね!
    返信

    +533

    -16

  • 23. 匿名 2017/11/22(水) 20:51:11  [通報]

    前田が出る時点で見ない
    ひっくり返ったような声がムリ
    返信

    +396

    -64

  • 24. 匿名 2017/11/22(水) 20:51:37  [通報]

    あっちゃん顔変わったな〜
    返信

    +334

    -13

  • 25. 匿名 2017/11/22(水) 20:51:40  [通報]

    敦子と千明にエラどうやったのか聞きたい
    返信

    +423

    -14

  • 26. 匿名 2017/11/22(水) 20:52:35  [通報]

    おいおいおいおいエラ削りすぎでしょう
    返信

    +188

    -16

  • 27. 匿名 2017/11/22(水) 20:52:49  [通報]

    またオタが前田のスタイルを絶賛してるw
    実際はコレなのに
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +365

    -118

  • 28. 匿名 2017/11/22(水) 20:53:02  [通報]

    >>20
    細いけど、頭は大きいからスタイル良いって言うのは違うと思う
    返信

    +168

    -59

  • 29. 匿名 2017/11/22(水) 20:53:15  [通報]

    前田敦子は何しても炎上するね

    前田敦子演技が下手すぎるのにプライド高すぎてスタッフに嫌われる!! NAVER まとめ
    前田敦子演技が下手すぎるのにプライド高すぎてスタッフに嫌われる!! NAVER まとめmatome.naver.jp.net

    AKB在籍時代、想像を絶する罵声を浴びてきた前田敦子さん。握手会や総選挙の会場などで直接言われたり、ネット上に書き込まれたり。そんな前田敦子さんが、アンチ(=誹...

    返信

    +143

    -10

  • 30. 匿名 2017/11/22(水) 20:53:21  [通報]

    「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で共演した時から、洋さんにめちゃくちゃ馴れ馴れしくて前田敦子大嫌いです
    返信

    +280

    -62

  • 31. 匿名 2017/11/22(水) 20:53:33  [通報]

    いまだに「女優 前田敦子」という肩書きが受け入れられない。
    返信

    +394

    -38

  • 32. 匿名 2017/11/22(水) 20:54:08  [通報]

    前田敦子って絶賛するほどスタイル良いの?
    鶏ガラみたいで憧れない。
    ちょっと雑誌開けばもっとスタイル良い人いっぱいいるけど
    返信

    +205

    -72

  • 33. 匿名 2017/11/22(水) 20:54:24  [通報]

    >>25
    そりゃあ削り倒したに決まってるよ!
    返信

    +157

    -12

  • 34. 匿名 2017/11/22(水) 20:54:43  [通報]

    なんでこんなに叩かれてんの?
    前田敦子、可愛いと思うけど。
    返信

    +84

    -96

  • 35. 匿名 2017/11/22(水) 20:54:51  [通報]

    あっちゃんは声が残念。 あの甲高い幼い声じゃゴリ押ししない限り先細りだと思う。

    ばるるはもっとヒドイし優子はダミ声だし……何でAKB上がりはみんな声に難があるんだろ?
    返信

    +304

    -18

  • 36. 匿名 2017/11/22(水) 20:55:04  [通報]

    エラって大事だよ。エラ張ってる人はたるみにくい。削ったせいでなんかシワっぽくなってるし不自然。
    返信

    +165

    -12

  • 37. 匿名 2017/11/22(水) 20:55:57  [通報]

    元AKBにしたらマシなだけであって、女優と並ぶとかなりブス
    返信

    +72

    -22

  • 38. 匿名 2017/11/22(水) 20:56:06  [通報]

    楽しそうね

    この模様、動画でみたいわw
    返信

    +51

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/22(水) 20:56:07  [通報]

    リアルミサワだね、この時
    返信

    +303

    -25

  • 40. 匿名 2017/11/22(水) 20:56:12  [通報]

    もしドラの時から仲良いって有名…でもないのか
    返信

    +7

    -10

  • 41. 匿名 2017/11/22(水) 20:56:29  [通報]

    松雪泰子系になりたいのかな?
    というか大泉さんのお相手に松雪泰子出してくれ!
    返信

    +107

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/22(水) 20:56:54  [通報]

    同じ顔面センターだったらスローロリスの方が断然可愛い
    返信

    +17

    -15

  • 43. 匿名 2017/11/22(水) 20:57:06  [通報]

    前田敦子って年上俳優からもの凄く可愛がられてるよね
    なんなんだろうって思ってたけど先日この人が釣りをしている番組を観てたら、ちょっと納得したな
    表現が正直、嬉しいやヤダな、楽しい美味しい、年上だろうがカメラの前だろうが感情が正直
    先輩にも媚びないしマイペース
    それだから思いっきり嬉しそうに笑うと、あの坂上忍がデレデレしてた
    マスコミが哀しい恋をする人に設定しているけど、かなりもてるタイプでしょ
    返信

    +278

    -81

  • 44. 匿名 2017/11/22(水) 20:57:12  [通報]

    >>27
    このマフラーなにww
    返信

    +89

    -6

  • 45. 匿名 2017/11/22(水) 20:57:22  [通報]

    このあっちゃんは可愛いと思うよ、素直に。
    返信

    +291

    -55

  • 46. 匿名 2017/11/22(水) 20:57:25  [通報]

    探偵バーシリーズ123と大泉さんの写真を並べて比べてみたい!
    返信

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/22(水) 20:57:35  [通報]

    大泉洋が妹って言うより我が娘みたいに前田敦子を可愛がってるよね
    北海道ロケでは大食いな前田を時間があれば連れ歩いて御馳走してたみたい
    羨ましい、本当に羨ましい
    返信

    +390

    -16

  • 48. 匿名 2017/11/22(水) 20:57:42  [通報]

    というか大泉洋映画祭って何www
    面白い

    宣伝にテレビのバラエティたくさん出てるというか出るだろうけど、どれも面白いから最高。
    映画楽しみだ。ハナタレナックスでおならでクラシック奏でてる人には見えないwww
    返信

    +196

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/22(水) 20:58:03  [通報]

    >>46
    私は松田を並べたバージョンをみたい!
    返信

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/22(水) 20:58:03  [通報]

    私も別顔を披露する番組見たけど前田敦子に対してのイメージが大きく変わった。
    コロコロ変わる表情や無邪気さがこりゃあ年上の男に可愛がられるね。
    恋愛対象とは違って親戚の姪っ子みたいなんだろうな。
    夢中に話す時には目が真ん丸になって余計寄り目に見えるんだよ。
    それが可愛くて主人とニタニタして見てた。
    返信

    +176

    -52

  • 51. 匿名 2017/11/22(水) 20:58:09  [通報]

    返信

    +240

    -18

  • 52. 匿名 2017/11/22(水) 20:58:42  [通報]

    大泉の主演作ばかり集めているにも関わらず、7作品の中から最優秀主演男優賞を発表することになり、当然のように大泉が受賞した。

    アホな事やってんなwでもそれがなんか笑えて許せる俳優wwww
    返信

    +211

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/22(水) 20:59:05  [通報]

    イケパラの時の壊滅的なブサイクさと比べたらだいぶマシにはなったけど、それでもクセ強くて美人系にはなれないね
    良いイメージ無い
    返信

    +32

    -18

  • 54. 匿名 2017/11/22(水) 20:59:11  [通報]

    ごめん、この人はどこに需要があるの?
    ファンいるの?
    演技下手だと思うの。
    本当に素朴なギモン…
    返信

    +35

    -46

  • 55. 匿名 2017/11/22(水) 20:59:21  [通報]

    大泉さんの年齢関係なく敬語な所が割と好き。チームのメンバーにも敬語ですか?
    返信

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/22(水) 20:59:22  [通報]

    15年くらい前、まだ北海道のみで大スターだった頃のインタビューで、「東京は来ないんですか?」の問いに、「東京おっかないでしょ?」と言ってたのに、今は東京で映画祭をしてて、なんか感慨深い。
    返信

    +111

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/22(水) 20:59:36  [通報]

    >>40
    仲良いんじゃなくて前田が勝手になついてベタベタしてただけ
    自分の気分によって大泉洋にベタベタしたり邪険にしたり好き放題やってる
    返信

    +23

    -41

  • 58. 匿名 2017/11/22(水) 20:59:44  [通報]

    持ち直したって書いてる人居るけど昔より確実に可愛く無くなってない?最後の写真とか目がくっつきそうで怖いよ
    返信

    +19

    -26

  • 59. 匿名 2017/11/22(水) 20:59:52  [通報]

    >>54
    あっちゃんの話?
    返信

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/22(水) 21:00:21  [通報]

    >>55
    チームナックスは全員タメ語だよ
    返信

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/22(水) 21:01:02  [通報]

    >>43
    若い俳優には粗雑に扱われてるけどね。
    佐藤健とか尾上松也とかさ。
    返信

    +23

    -18

  • 62. 匿名 2017/11/22(水) 21:01:17  [通報]

    >>43バックが強いから邪険にできないだけでしょ
    媚びないというよりは、ただの空気を読む気のないワガママな女って感じだし
    返信

    +29

    -30

  • 63. 匿名 2017/11/22(水) 21:01:23  [通報]

    このあっちゃんはかわいい!民衆の敵のスピンオフも楽しく見てる!
    返信

    +88

    -30

  • 64. 匿名 2017/11/22(水) 21:02:14  [通報]

    >>4
    大泉洋と前田敦子は昔から仲良しなんだよ
    AKB48のコンサートも大泉洋と奥さん招待してた
    大泉洋がラジオで喋ってた
    返信

    +161

    -12

  • 65. 匿名 2017/11/22(水) 21:02:19  [通報]

    >>4
    あっちゃんは12月に公開される大泉の映画に出演してるからだろう
    北川景子も出てるよね
    大コケ必至な映画
    返信

    +17

    -20

  • 66. 匿名 2017/11/22(水) 21:03:56  [通報]

    >>62
    横だけど女から見るとそれだけど
    男から見ると素直で飾り気ないのがかわいく見えるんだと思うよ
    返信

    +116

    -14

  • 67. 匿名 2017/11/22(水) 21:04:26  [通報]

    >>61
    本当の事は二人にしか分からないよ
    勝手にキャラ付けしているけど、この人かなり明るい性格じゃない
    でも我儘なとこはありそうだね
    返信

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/22(水) 21:04:33  [通報]

    >>43
    モテるタイプな割には、好きな人に相手にまるでされなかったり彼氏に40代の女と浮気されたり散々ですねw
    返信

    +23

    -16

  • 69. 匿名 2017/11/22(水) 21:05:19  [通報]

    大泉洋は年下の嵐とかにも敬語で話すよね。
    返信

    +65

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/22(水) 21:05:27  [通報]

    秋豚から未だに仕事貰えて良かったねー
    返信

    +14

    -15

  • 71. 匿名 2017/11/22(水) 21:05:55  [通報]

    大泉洋映画祭って笑った
    茶番すぎるw
    返信

    +105

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/22(水) 21:06:23  [通報]

    前田敦子がモテるタイプってワロタw
    まとも男なら、外で酔って泣き喚いてケツ出したり、汚い地べたで座り込んで箸咥えて食事するような女好きにならないでしょ
    返信

    +35

    -48

  • 73. 匿名 2017/11/22(水) 21:06:45  [通報]

    大泉洋は年上にタメ語。わざと。
    返信

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/22(水) 21:07:39  [通報]

    好感度の高い大泉洋に寄生しててキモいよ妖怪エラ削り
    返信

    +21

    -28

  • 75. 匿名 2017/11/22(水) 21:07:40  [通報]

    確かに
    あの番組の坂上忍さんは前田にデレデレに見えた
    大泉さんが許さないだろうけど
    返信

    +58

    -8

  • 76. 匿名 2017/11/22(水) 21:07:42  [通報]

    大泉さんも松田さんも好きなんだけど、
    このシリーズ、毎回ヒロインが私の好みと正反対なのが残念。
    原作読んでないけど、そういうイメージなのかな?
    返信

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/22(水) 21:07:42  [通報]

    スカスカの前髪誰がやっても老けて疲れてる人に見える
    返信

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2017/11/22(水) 21:08:07  [通報]

    美人だったら飾らなくて素直でもサマになるけどさぁ・・・
    こいつはもうちょっと飾るべきでしょ
    返信

    +53

    -43

  • 79. 匿名 2017/11/22(水) 21:08:36  [通報]

    大泉さをキレ芸の時は独り言に近いタメ口使うよね笑
    返信

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/22(水) 21:11:07  [通報]

    大泉洋のしあわせのパンも良かったんだよね
    ああいった少し抑えたような役もまたやってもらいたい
    返信

    +70

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/22(水) 21:14:19  [通報]

    坂上忍の番組見たけど、普通にゲストとして明るめに接してただけで全然デレデレしてないじゃんw
    イベントで一緒になった橋本環奈には「何でも買ってあげたい❤︎」って本当にデレデレしてたけど
    返信

    +36

    -11

  • 82. 匿名 2017/11/22(水) 21:16:04  [通報]

    ねえ、エラどこいったの?
    エラがあった箇所シワシワだけどエラはどこに行ったの?
    返信

    +17

    -16

  • 83. 匿名 2017/11/22(水) 21:16:14  [通報]

    初日の舞台挨拶には行けないけど近くの映画館でライブビューイングに行く予定
    席が取れたらだけど
    前田あっちゃんの話では北川景子が最初から最後までとにかく美しいらしい
    北川さん楽しみ
    返信

    +38

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/22(水) 21:17:09  [通報]

    >>27
    三国志かな?
    返信

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/22(水) 21:19:12  [通報]

    エラ削らない方がよかったね…
    返信

    +3

    -17

  • 86. 匿名 2017/11/22(水) 21:19:25  [通報]

    あっちゃんの眉間辺りに違和感…
    鼻やりました?
    返信

    +10

    -20

  • 87. 匿名 2017/11/22(水) 21:19:26  [通報]

    >>23
    前田敦子は ほんと好きじゃないんだけど、このシリーズ勝間公好きなんだよね くそっ
    返信

    +9

    -11

  • 88. 匿名 2017/11/22(水) 21:25:43  [通報]

    >>25
    田丸麻紀もね
    返信

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/22(水) 21:26:41  [通報]

    この画像見る限りはスタイル良く見えるよ!まさかこれは加工とかしてないよね?
    ちなみにオタでもなんでもなく前田さんの事は好きでも嫌いでもない。
    返信

    +19

    -8

  • 90. 匿名 2017/11/22(水) 21:26:49  [通報]

    あっちゃんちょっと痩けたように見えるんだがやりすぎじゃない?
    返信

    +38

    -4

  • 91. 匿名 2017/11/22(水) 21:32:02  [通報]

    トピ画が泉りかに見えた。
    返信

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/22(水) 21:32:09  [通報]

    探偵~初日に観に行く方
    夕方の回で舞台挨拶のライブビューイング出来る回あるよね(対応してる映画館だけだけど)
    その回は上映前に舞台挨拶が流れるっぽい
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/22(水) 21:33:49  [通報]

    前に前田敦子と映画共演してるのよ
    だから仲がいい
    返信

    +27

    -7

  • 94. 匿名 2017/11/22(水) 21:35:15  [通報]

    >>64
    大泉洋が結婚したのは2009年 
    もしドラが2011年で、それきっかけでコンサート誘ったら来てくれただけじゃん
    奥さんフジのプロデューサーだし。

    要約するとマエケツ気持ち悪いから消えて
    返信

    +18

    -42

  • 95. 匿名 2017/11/22(水) 21:35:57  [通報]

    茶番でも(笑)映画祭開けるくらい映画出たんだねとちょっと感慨深いものがある
    返信

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/22(水) 21:36:32  [通報]

    さすが整形美48の元センター
    返信

    +11

    -22

  • 97. 匿名 2017/11/22(水) 21:38:23  [通報]

    ゴリラも女優になれる
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +22

    -45

  • 98. 匿名 2017/11/22(水) 21:38:33  [通報]

    大泉洋は本気では怒らなそうだよね

    こないだの火曜日サプライズでは、わりかしガチでキレてそうだったけど、冗談半分のキレ方っぽかった
    返信

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/22(水) 21:45:28  [通報]

    >>39
    ん?ミサワのモデルって前田敦子だったの?
    返信

    +15

    -22

  • 100. 匿名 2017/11/22(水) 21:46:01  [通報]

    あっちゃん、ガリガリすぎない?顔がシワっぽい。
    返信

    +15

    -11

  • 101. 匿名 2017/11/22(水) 21:46:53  [通報]

    ドラマ居酒屋ふじにゲストで前田敦子来たとき萎えたわー
    返信

    +12

    -18

  • 102. 匿名 2017/11/22(水) 21:47:21  [通報]

    あっちゃん可愛いと思うなー。
    返信

    +81

    -21

  • 103. 匿名 2017/11/22(水) 21:47:57  [通報]

    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +39

    -14

  • 104. 匿名 2017/11/22(水) 21:49:39  [通報]

    歯をくいしばってるとエラ張るよね
    そういうのがなくなったんじゃない?
    返信

    +15

    -12

  • 105. 匿名 2017/11/22(水) 21:51:43  [通報]

    敦子、顔面センター寄りすぎ。。
    返信

    +13

    -20

  • 106. 匿名 2017/11/22(水) 21:52:07  [通報]

    整形を認められないヲタ笑えるよ
    返信

    +16

    -16

  • 107. 匿名 2017/11/22(水) 21:53:31  [通報]

    ふつうにブスだし実年齢よりかなり老けてない?
    大泉洋のフォローが素晴らしいね
    返信

    +19

    -28

  • 108. 匿名 2017/11/22(水) 22:00:10  [通報]

    >>25
    骨削らないなら、ボトックス注射打つだけでこのくらいエラなくなるよ!
    ただしもって半年位だから定期的に行かないとだめだけど。
    エラの筋肉が発達してればしてる人ほど効果が分かりやすい。
    返信

    +22

    -4

  • 109. 匿名 2017/11/22(水) 22:03:17  [通報]

    前も言われてたけどあっちゃんフォーマルだと魅力あがる
    スタイリストさんセンス良いわ
    返信

    +119

    -7

  • 110. 匿名 2017/11/22(水) 22:04:05  [通報]

    前田敦子はスタイルがいいな
    舞台を遠くから見たら北川景子よりも華があった
    返信

    +48

    -18

  • 111. 匿名 2017/11/22(水) 22:06:34  [通報]

    >>80

    しあわせのパン、いい映画だよね。
    というか、なんで映画なの⁉︎
    連続ドラマで見たいよ!!って思ったわ
    返信

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/22(水) 22:06:49  [通報]

    前田敦子は大泉洋とスープカレーとかドラマや映画でかなり共演とか仲良しアピールすごいけど、本当は数々の宣伝の前田&大泉ペアの探偵の宣伝は、北川景子と大泉洋とのトークや共演が見たかった。前田敦子と絡んでも面白くないしね……。
    返信

    +17

    -24

  • 113. 匿名 2017/11/22(水) 22:06:55  [通報]

    大泉洋って映画作品にも恵まれてるよね。もちろん本人のキャラや演技があってのものだけど。
    晴天の霹靂は泣いたな~。大泉洋で泣くと思わなかった(笑)
    返信

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/22(水) 22:09:52  [通報]

    >>27
    しつこい(笑)
    毎回探してきて貼ってるの?
    それとも保存してるの??
    返信

    +26

    -12

  • 115. 匿名 2017/11/22(水) 22:12:47  [通報]

    駆け込み女と駆け出し男もよかったよ
    アフタースクールも好きだけど
    返信

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/22(水) 22:18:57  [通報]

    マエケツヲタ気持ち悪い
    返信

    +13

    -26

  • 117. 匿名 2017/11/22(水) 22:23:30  [通報]

    あっちゃん、エラ削ったの大成功だね。
    普通に可愛いもん
    返信

    +5

    -20

  • 118. 匿名 2017/11/22(水) 22:24:31  [通報]

    何回かに分けて、エラを削ったのかな。
    なんか小顔になったよね。
    以前は余白が気になったけれど。
    返信

    +11

    -13

  • 119. 匿名 2017/11/22(水) 22:27:03  [通報]

    >>30
    もしドラ撮影時、大泉洋はまだ新婚とも言える時期だったのにしなだれかかったり腕絡ませたりしまくりで前田敦子めちゃくちゃ気持ち悪かった

    当時は前田敦子全盛期だったからAKBでいるときは本当に気分屋で、円陣組んでるのに一人だけ携帯弄ってる姿をカメラに撮らせないよう、前田とカメラの間に篠田麻里子立つくらいの傍若無人ぶりだったのに、甘やかしてくれる男性芸能人にはすり寄ってていい加減にしろよと思ってたわ
    返信

    +23

    -31

  • 120. 匿名 2017/11/22(水) 22:27:27  [通報]

    エラを削った方が顔が小さくなって良かったけれど、何年か経つと顔のたるみを支えられないとか、色々弊害が出て来るんじゃなかったっけ。
    ここまでやって大丈夫なんかい。
    返信

    +10

    -9

  • 121. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:52  [通報]

    どうせエラを削るならブサパラを演る前に削れば良かったのに。
    堀北真希ちゃんのイケパラと較べられて辛かろう。
    ショートヘアだとがっつりエラ映像が押さえられているから。
    返信

    +14

    -14

  • 122. 匿名 2017/11/22(水) 22:32:33  [通報]

    エラにしか目が行かなくて、話が入って来ないわ。
    返信

    +12

    -16

  • 123. 匿名 2017/11/22(水) 22:38:12  [通報]

    何で映画に出るの?演技うまくないよ。しかも探偵はbarにいるとか大好きなシリーズなのに…お願いだから映画にだけは出るのやめてほしい。前田さん、ここ見てるなら本当にお願いします。あっちゃんファンとか演技に味があったよって声もいっぱい聞くけど映画ファンはあなたを望んでいない。演技がうまい人、スクリーンで映える人が映画に望まれる人なんだよ。アイドルしてプロデューサーに気にいられてとてもすごい人なんだとは思うけど映画だけはやめてください。せめて出た時にチャンネル変えれるドラマとかだけにしてよ。映画はあなたが出た時にだけチャンネル変えれないから。
    返信

    +22

    -33

  • 124. 匿名 2017/11/22(水) 22:50:43  [通報]

    大泉洋の映画祭の話なのに前田敦子についてのコメントばかりだね。良くも悪くも注目度が高いのかな。
    返信

    +30

    -10

  • 125. 匿名 2017/11/22(水) 22:51:23  [通報]

    >>94
    どうしたの?
    つまり、それきっかけで仲良くなったんでしょ?
    どうしても仲良くないってことにしたい的なコメントだねw
    返信

    +25

    -5

  • 126. 匿名 2017/11/22(水) 22:59:03  [通報]

    何かいい映画だドラマだみたいなぁ~
    って思っても前田はじめAKBの女優もどきが
    出る時点で見る気無くすわ
    演技が上手かったり
    下手でも圧倒的な美貌があるならいいけど
    どっちも無いじゃん
    こういうの本当に辞めてほしい
    返信

    +14

    -18

  • 127. 匿名 2017/11/22(水) 23:07:38  [通報]

    スタイリストが良いのか、こういう場所に出てる時は似合ってる服着てるよね。
    返信

    +18

    -5

  • 128. 匿名 2017/11/22(水) 23:31:27  [通報]

    AKBの全盛期の頃の神7はみんな気強くて怖かったよね。まゆゆでさえもギスギスしてたし。
    返信

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/22(水) 23:32:34  [通報]

    前田敦子はガルちゃんで好き嫌い半々に分かれるねw
    叩かれるのもわかるけど私は前田敦子好き(笑)
    返信

    +84

    -15

  • 130. 匿名 2017/11/22(水) 23:35:18  [通報]

    >>27
    撮り方だよね。
    森星ちゃんもこういう撮り方だとスタイル普通だった。
    実際はあっちゃんも森星ちゃんもスタイルいいと思う
    返信

    +28

    -4

  • 131. 匿名 2017/11/22(水) 23:36:28  [通報]

    うっざ。前田敦子アゲのコメント通報したいわ
    返信

    +11

    -23

  • 132. 匿名 2017/11/22(水) 23:40:41  [通報]

    みっともない
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +29

    -15

  • 133. 匿名 2017/11/22(水) 23:42:26  [通報]

    >>130
    森星と同列に語るとか図々しい
    返信

    +14

    -13

  • 134. 匿名 2017/11/22(水) 23:45:09  [通報]

    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +10

    -13

  • 135. 匿名 2017/11/22(水) 23:51:28  [通報]

    いやいやいや森星のスタイル普通ってこれのどこが普通なのよ
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +65

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/22(水) 23:51:53  [通報]

    >>134
    あっちゃんがパチンコ打ってて笑ったw
    返信

    +14

    -7

  • 137. 匿名 2017/11/22(水) 23:53:14  [通報]

    こんなヤツがうろうろしてるようじゃテレビの夜明けは遠い。
    返信

    +3

    -11

  • 138. 匿名 2017/11/22(水) 23:55:58  [通報]

    >>130
    前田ヲタ恥ずかしすぎ
    森星と同列に語るとか
    おこがましいわ
    そういう所が嫌われる
    返信

    +20

    -17

  • 139. 匿名 2017/11/22(水) 23:57:40  [通報]

    >>135
    スタイル普通なんていってない!!
    ただ撮り方で普通に見えるって話。
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +25

    -7

  • 140. 匿名 2017/11/22(水) 23:58:19  [通報]

    森星
    やっぱり撮り方だよね
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +29

    -6

  • 141. 匿名 2017/11/22(水) 23:59:05  [通報]

    ガルちゃんみてると意外とあっちゃんのこと好きな人いてうれしい!!
    やっぱりAKB世代だから嫌いになれない!
    返信

    +29

    -14

  • 142. 匿名 2017/11/23(木) 00:00:17  [通報]

    >>139
    撮り方関係なしに星ちゃんはスタイルいいです
    実際は~とか関係なし
    前田と一緒にすんな
    返信

    +19

    -17

  • 143. 匿名 2017/11/23(木) 00:00:27  [通報]

    前田敦子トピは前田敦子を少しだけ褒めるようかコメントがあるとアンチが噛み付いてヲタ扱いし始めるから面白いw
    返信

    +36

    -7

  • 144. 匿名 2017/11/23(木) 00:01:42  [通報]

    >>94
    意味がわからなくて笑ったわw
    返信

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/23(木) 00:02:53  [通報]

    あっちゃん好きよ!可愛くなったしスタイルいい。
    背が161センチとそんな高いわけでもないのに腰の位置高くて素敵だと思う!憧れます
    返信

    +58

    -14

  • 146. 匿名 2017/11/23(木) 00:06:40  [通報]

    >>140
    いや十分スタイルいいって分かるけど…
    すごいわ
    前田とランウェイ歩いてる森星を
    同じ土俵で語るとかwww
    あと別トピで見たけどマイリーと似てるって?
    とりあえず2人に謝れ。失礼すぎ
    返信

    +21

    -10

  • 147. 匿名 2017/11/23(木) 00:07:44  [通報]

    >>143
    ヲタしか褒めないでしょ
    返信

    +9

    -17

  • 148. 匿名 2017/11/23(木) 00:08:17  [通報]

    >>134
    そんなの載せた方が恥ずかしいよ
    あのナックルズ ザ・タブーの写真だからアンチだってはたから信じてなかったよ
    耳の形も違って全くの別人だって笑い話ですぐに終わったのに
    そんな写真大事に保管してた方が驚く
    前田のアンチって相変わらずなんだな
    返信

    +13

    -6

  • 149. 匿名 2017/11/23(木) 00:11:24  [通報]

    あっちゃん、痩せすぎな気がする。。
    返信

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/23(木) 00:14:38  [通報]

    あっちゃんのスタイルの良さ!
    足が女の子らしくて細いし。
    親近感の湧くスタイルの良さで私は好きだな(^^)
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +78

    -11

  • 151. 匿名 2017/11/23(木) 00:17:50  [通報]

    ブス
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +27

    -21

  • 152. 匿名 2017/11/23(木) 00:18:21  [通報]

    またオタナリが始まった

    映画楽しみにしている皆さん、おやすみなさい
    返信

    +6

    -5

  • 153. 匿名 2017/11/23(木) 00:21:12  [通報]

    弄りすぎ
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +15

    -16

  • 154. 匿名 2017/11/23(木) 00:21:41  [通報]

    >>139
    だったらよく分からんおばさんのじゃなくて普通にみえる撮られ方した森星貼ってよ
    あっちゃんと同じように記者に撮られて週刊紙に載った森星は全然普通のスタイルには見えないよ
    返信

    +3

    -7

  • 155. 匿名 2017/11/23(木) 00:22:03  [通報]

    エラはどこに…
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +21

    -13

  • 156. 匿名 2017/11/23(木) 00:24:56  [通報]

    森星 175cm
    マエケツ 161cm

    一緒にしないで~~~!
    返信

    +15

    -16

  • 157. 匿名 2017/11/23(木) 00:26:31  [通報]

    あっちゃん、161センチもあるんだ。
    いいなー。高すぎず低すぎずでも平均身長は超えてて私にとっては理想の身長、
    返信

    +34

    -7

  • 158. 匿名 2017/11/23(木) 00:27:35  [通報]

    森星ちゃん足長い
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +25

    -14

  • 159. 匿名 2017/11/23(木) 00:28:05  [通報]

    >>156
    すげーよ
    生粋のお嬢様モデルと尻丸出しの女優もどきを
    一緒に語るとか普通なら恥ずかしくてできない
    返信

    +22

    -18

  • 160. 匿名 2017/11/23(木) 00:29:38  [通報]

    マエケツって…
    下品だね。
    普通にマエアツでいいじゃん。
    前田敦子になんの恨みがあるんだ。
    返信

    +39

    -9

  • 161. 匿名 2017/11/23(木) 00:31:25  [通報]

    え、普通にあっちゃんスタイル良いと思う
    返信

    +43

    -9

  • 162. 匿名 2017/11/23(木) 00:46:53  [通報]

      
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +19

    -15

  • 163. 匿名 2017/11/23(木) 00:49:55  [通報]

    どちらも好き♡
    返信

    +4

    -8

  • 164. 匿名 2017/11/23(木) 00:50:52  [通報]

    エラは?エラはどこに消えたの!?
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +26

    -13

  • 165. 匿名 2017/11/23(木) 00:59:49  [通報]

    あっちゃん可愛い
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +60

    -16

  • 166. 匿名 2017/11/23(木) 01:17:24  [通報]

    >>165
    削りすぎ
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +18

    -13

  • 167. 匿名 2017/11/23(木) 02:15:19  [通報]

    バックに秋元康がそびえ立ってるから逆らえないんだよ
    返信

    +14

    -7

  • 168. 匿名 2017/11/23(木) 02:18:24  [通報]

    可愛くない
    なんか整形して高畑みつきと顔似てきた
    返信

    +10

    -16

  • 169. 匿名 2017/11/23(木) 03:11:35  [通報]

    前田敦子って態度が悪くて好きじゃない
    演技も下手だし良さが全く分からない
    返信

    +14

    -13

  • 170. 匿名 2017/11/23(木) 03:16:45  [通報]

    はい、こんばんは!!
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +20

    -13

  • 171. 匿名 2017/11/23(木) 03:18:01  [通報]

    インチキ商法の成り上がり枕整形アイドルに興味が持てない
    返信

    +13

    -9

  • 172. 匿名 2017/11/23(木) 03:19:24  [通報]

    身長が一般人の平均ぐらいだからモデルさんより親近感わくし、だからこそこのバランスの良さ羨ましい
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +50

    -11

  • 173. 匿名 2017/11/23(木) 03:27:38  [通報]

    ほんと高畑みつきと似てきた
    同じ美容外科なんじゃないの
    返信

    +7

    -12

  • 174. 匿名 2017/11/23(木) 03:42:33  [通報]

    ロケの時、夜の便でホテル入りする前田を
    大泉がほろ酔い状態で出迎えてたそう
    ヘトヘトで来て可哀想ってハグしてたそう
    何か微笑ましいな〜って思った
    返信

    +17

    -8

  • 175. 匿名 2017/11/23(木) 05:17:50  [通報]

    演技下手すぎて見てられん
    あと北川景子より華があるとか
    森星と同列に語るとか
    この人のファンってどうにかしてんじゃないの?
    がるちゃんでしか絶賛されてるの見た事ないわ
    返信

    +22

    -21

  • 176. 匿名 2017/11/23(木) 05:34:13  [通報]

    エラは削ってどうにかなったけど 目の場所が真ん中によってるのはどうにもならないよね
    観てるこっちが痛くなるから 出てきたら即チャンネル変える この子嫌い
    返信

    +10

    -18

  • 177. 匿名 2017/11/23(木) 05:52:38  [通報]

    >>110
    北川景子より華があるwww
    ありえない
    なりたい顔ランキングにも入ったことない人が、なりたい顔常連の北川景子より華があるw
    世間の女性は間違いなく北川景子になりたいと思ってる!頭おかしい、前田オタ
    返信

    +20

    -20

  • 178. 匿名 2017/11/23(木) 06:14:10  [通報]

    私もエラある方だから、削ったのうらやましい
    でもメンテ一生必要だよね?その覚悟はない
    返信

    +3

    -7

  • 179. 匿名 2017/11/23(木) 06:41:15  [通報]

    まえあつの性格好きだけどな
    無愛想なわけではないが作り笑顔はしない
    返信

    +33

    -11

  • 180. 匿名 2017/11/23(木) 06:58:27  [通報]

    典型的なオタサーの姫って感じ

    返信

    +13

    -18

  • 181. 匿名 2017/11/23(木) 07:41:27  [通報]

    ヲタって言われそうだけどこの子に限らず
    汚い言葉で罵ってる人に芸能人の性格悪いとか下品とか言われてるのを見ると芸能人って大変だなーと思う
    返信

    +16

    -8

  • 182. 匿名 2017/11/23(木) 07:49:15  [通報]

    あっちゃん泉りかに似てきた
    返信

    +2

    -13

  • 183. 匿名 2017/11/23(木) 08:05:08  [通報]

    なんだかんだ言って、この子は整形して良かったと思う。前より綺麗になった。
    同じエラ削りでも栗山千明の場合はやらない方が個性的で良かった気がする。
    返信

    +13

    -10

  • 184. 匿名 2017/11/23(木) 08:37:15  [通報]

    需要無いオワコン
    返信

    +9

    -9

  • 185. 匿名 2017/11/23(木) 08:40:49  [通報]

    ゴツい
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +9

    -14

  • 186. 匿名 2017/11/23(木) 08:46:19  [通報]

    鼻とエラと顎やったよね
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +20

    -10

  • 187. 匿名 2017/11/23(木) 08:47:23  [通報]

      
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +13

    -13

  • 188. 匿名 2017/11/23(木) 08:49:46  [通報]

    森星と北川景子・マイリー…
    前田と同列に語られるとか可哀想だわ
    気の毒すぎる
    返信

    +10

    -13

  • 189. 匿名 2017/11/23(木) 08:52:49  [通報]

    >>130
    175越えの星ちゃんが
    どう見れば普通なの?
    眼科に行ったら?恥ずかしいわ…
    前田を持ち上げるために
    モデルの中でもトップクラスのスタイルの持ち主と比較するとか
    返信

    +12

    -10

  • 190. 匿名 2017/11/23(木) 08:59:32  [通報]

    >>135
    >>27
    この2つを一緒にする前田オタよ…
    頭から足のつま先まで全然違うでしょ
    返信

    +13

    -10

  • 191. 匿名 2017/11/23(木) 09:14:22  [通報]

    このブスに親近感持つ人って
    ・同じようなブス
    ・同じような整形やったブス
    どちらかとしか思えない
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +11

    -13

  • 192. 匿名 2017/11/23(木) 09:16:25  [通報]

    >>186
    目もやってるよん
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +12

    -12

  • 193. 匿名 2017/11/23(木) 09:26:28  [通報]

    本当の美形と並ぶと、もさいのがバレるよね
    AKBみたいな芋煮集団の中にいたからなんとなく良く見えただけ
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +25

    -11

  • 194. 匿名 2017/11/23(木) 09:41:22  [通報]

    輪郭別人やん
    ボトックスって言われてるけど、こんなに変わるもんなの?!!
    返信

    +11

    -10

  • 195. 匿名 2017/11/23(木) 09:42:34  [通報]

    相変わらず前田敦子のアンチのしつこさと発狂の仕方は異常だ
    周りにもアンチの人いるんだけど
    前田敦子がブスだブスだとそれをしつこく言う
    前田敦子がブスだろうが関係ないんだけど
    可愛い系で売り出してるわけでもあるまいし
    わざわざ言わなきゃいけないほど胸糞が悪いのか知らんけど
    ここのアンチと同じくらい必死で見ててひく
    返信

    +24

    -13

  • 196. 匿名 2017/11/23(木) 09:53:09  [通報]

    へーおじさんに気に入られるのが上手いんだ
    だからセンターに立たされたんだね、納得
    そもそもモテるんじゃなくて自分の我が儘聞く男を見分けるのが上手いだけじゃんw
    佐藤健にすがりついてウンザリされてたし、松也にもストーカーみたいな事して捨てられてたし、今彼にも既に愛想尽かされてるんじゃないの
    返信

    +9

    -12

  • 197. 匿名 2017/11/23(木) 09:59:23  [通報]

    この人なんだったの
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +11

    -11

  • 198. 匿名 2017/11/23(木) 10:05:52  [通報]

    小顔矯正でしょ。
    返信

    +7

    -5

  • 199. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:52  [通報]

    このエラ削りの人、今も昔も周り振り回してばっかだよ
    返信

    +8

    -9

  • 200. 匿名 2017/11/23(木) 10:32:54  [通報]

    前田敦子のえらを整形って騒ぐ人いるけど、小顔矯正だとおもう
    返信

    +7

    -7

  • 201. 匿名 2017/11/23(木) 10:50:34  [通報]

    ガチャガチャした顔
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +10

    -10

  • 202. 匿名 2017/11/23(木) 11:18:32  [通報]

    地面が掘れそうなたくましい顎
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +12

    -14

  • 203. 匿名 2017/11/23(木) 11:20:27  [通報]

    あっちゃん普通に可愛いけど。
    少なくても、なぜか上から目線でここで毒づいているやつより何倍もキラキラして素敵だよ。
    返信

    +19

    -16

  • 204. 匿名 2017/11/23(木) 11:46:54  [通報]

    ❤️
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +4

    -15

  • 205. 匿名 2017/11/23(木) 11:47:46  [通報]

    この人にファンいる?
    ソロシングル全然売れなくて出さなくなったよね
    返信

    +16

    -15

  • 206. 匿名 2017/11/23(木) 11:50:52  [通報]

    >>186
    画像選びが悪意がある
    向かって右側の頬部分に加工疑惑有り
    わざわざ反転させている

    これも同じ日の画像
    選ぶ画像で全く違ってくるよ
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +17

    -7

  • 207. 匿名 2017/11/23(木) 12:01:46  [通報]

    特にイケパラあたりからストレスで顔の浮腫みが凄かったけど、今はあの時より落ち着いてきたね
    でも顔に出やすい体質か不安定、相変わらず角度によったらエラもしっかりあるよ
    小学校卒業式のスナップ写真を見ると、顔立ちが変わらないなと思った
    返信

    +28

    -6

  • 208. 匿名 2017/11/23(木) 12:13:33  [通報]

    一番普通に仕事してるのあっちゃんぐらいやん。
    優子なんか海外逃亡だよ。
    返信

    +18

    -7

  • 209. 匿名 2017/11/23(木) 12:22:54  [通報]

    大島優子は頭いいから世渡り上手な感じ。共演者がどんなに褒めてもなんか胡散臭いというか。。闇がありそう。前田敦子も暗そうなんだけど、無邪気でなんか嫌味っぽい感じはないんだよね。大島優子よりもうちょっとすっきりしてるというか。
    返信

    +22

    -7

  • 210. 匿名 2017/11/23(木) 12:41:45  [通報]

    早く引退してほしいな♪
    返信

    +9

    -13

  • 211. 匿名 2017/11/23(木) 12:43:53  [通報]

    本当のファンって誰かと比べて褒めないと思うんだけど
    こうやって反対に叩かれるのが目に見えてるし何もメリットない
    煽りとかオタなりとか、アンチさんは思わないの? それとも自演?
    あっちゃん好きだけど美人とかモデルさんみたいなスタイルなんて思った事ないわ

    返信

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2017/11/23(木) 12:46:08  [通報]

    >>206
    反転させてない画像を拡大すると、明らかに加工の跡ありますよね。
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +19

    -8

  • 213. 匿名 2017/11/23(木) 13:09:38  [通報]

    エラがなくなってから、フェイスラインを隠さないヘアアレンジをする様になったと思う。
    私もエラはりだから、羨ましいな、、
    返信

    +2

    -6

  • 214. 匿名 2017/11/23(木) 13:21:30  [通報]

    大泉さん好きの前田敦子嫌いなので、今回の探偵3に出るって聞いてから激萎えです
    返信

    +12

    -13

  • 215. 匿名 2017/11/23(木) 13:25:54  [通報]

    小顔矯正って言ってる人いるけど、こんなにエラがなくなったりしないわw
    返信

    +13

    -9

  • 216. 匿名 2017/11/23(木) 14:13:43  [通報]

    小顔矯正wwww
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +7

    -12

  • 217. 匿名 2017/11/23(木) 14:15:46  [通報]

    浜ちゃんそっくり~
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +14

    -11

  • 218. 匿名 2017/11/23(木) 14:53:58  [通報]

    前田敦子のアンチのレベルの低さに脱帽
    休みに必至に何やってんだよ!
    返信

    +13

    -9

  • 219. 匿名 2017/11/23(木) 15:01:25  [通報]

    前田敦子ってさいきんゴリ押しの泉里香と顔似てない?
    こんな顔だったっけ?
    返信

    +2

    -10

  • 220. 匿名 2017/11/23(木) 15:22:27  [通報]

    >>41
    大泉も松雪泰子も探偵はBarにいるも全部好きだけど、この映画の毛色とは松雪泰子は微妙に違う気がする。
    返信

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2017/11/23(木) 15:54:06  [通報]

    >>216
    だから言われているよ
    選ぶ写真に悪意があるだけだよって
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +18

    -6

  • 222. 匿名 2017/11/23(木) 15:58:57  [通報]

    細いね。身長、体重どの位なんだろう…。
    返信

    +6

    -3

  • 223. 匿名 2017/11/23(木) 16:14:59  [通報]

    あっちゃんは可愛い時とそうでない時の差が激しいからいろいろ言われちゃうけど
    今回のあっちゃんは可愛いかった。
    返信

    +12

    -4

  • 224. 匿名 2017/11/23(木) 16:34:06  [通報]

    >>221
    左加工するなよ
    返信

    +2

    -9

  • 225. 匿名 2017/11/23(木) 16:35:44  [通報]

    エラは確実に削った
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +13

    -12

  • 226. 匿名 2017/11/23(木) 16:43:22  [通報]

    >>224
    加工なんて絶対したくないよ
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +8

    -2

  • 227. 匿名 2017/11/23(木) 16:46:16  [通報]

    >>225
    そんな大掛かりなことをいつしたの
    前田はホクロさえ取らない
    整形なんてしてないよ
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +14

    -11

  • 228. 匿名 2017/11/23(木) 16:48:20  [通報]

    同じ時でも色いろに撮れるね
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +11

    -4

  • 229. 匿名 2017/11/23(木) 17:03:25  [通報]

    AKBの頃からあっちゃん好き!応援してます。
    返信

    +13

    -9

  • 230. 匿名 2017/11/23(木) 18:11:30  [通報]

    星ちゃんや北川景子のファンは男女ともに大勢いるけど
    この人のファンはいた事ないマジで
    この2人とは全てにおいて格が違うし
    比較すること自体失礼
    あとオタ痛すぎ
    ファンスレでもないのに批判はすぐアンチとか
    演技が下手・ごり押しのせいで見たくないのに
    見せられて嫌な思いしてる人の方が多いわ
    内容や出演者が豪華で見たいと思っても
    この人のせいで全部ぶち壊しになる
    返信

    +6

    -12

  • 231. 匿名 2017/11/23(木) 18:12:06  [通報]

    前田敦子の裏返った声が好き
    返信

    +1

    -8

  • 232. 匿名 2017/11/23(木) 18:21:41  [通報]

    前田ブス過ぎわろし。
    返信

    +6

    -8

  • 233. 匿名 2017/11/23(木) 19:06:58  [通報]

    マエケツ大嫌い
    さっさと秋豚の愛人にでもなって消えて欲しい
    返信

    +5

    -9

  • 234. 匿名 2017/11/23(木) 19:11:37  [通報]

    前田エラ子さんって自分より可愛い人やイケメンとは絶対仲良くならないよね
    ブス会とか言って予防線張ってるのがダサいし、コンプレックス凄いんだろうなー、と。
    心の闇深そう
    返信

    +9

    -10

  • 235. 匿名 2017/11/23(木) 19:15:39  [通報]

    歌→声が悪い
    演技→大根
    性格→おじさんに媚び売りが取り柄
    顔→大改造して最早別人のミサワ

    スタイルいい(笑)なら首から下が映るファッションモデルが向いてるんじゃない?w
    通販サイトで活躍できるよ
    頑張れーww
    返信

    +8

    -7

  • 236. 匿名 2017/11/23(木) 19:22:58  [通報]

    発言批判されてるけど今回に関しては関係性の元で成り立つものだから外野がとやかくいう必要はないよね
    返信

    +3

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/23(木) 19:23:18  [通報]

    ここで整形じゃないって力説してる人、無理ある
    歳とって輪郭ゴツくなっていくのが普通なのに無くなっていくって変でしょ
    返信

    +7

    -8

  • 238. 匿名 2017/11/23(木) 19:42:41  [通報]

    前田敦子 いらない
    前田敦子が出てるせいで 見たい映画やドラマが減った
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +8

    -8

  • 239. 匿名 2017/11/23(木) 19:49:44  [通報]

    ↑ただいまアンチさんひとりで画像をかき集めてがんばって貼り付けております。
    その労力は前田敦子さんになんの影響もないと思いますよ。
    つまり無駄。
    勤労感謝の日にご苦労さん。
    返信

    +8

    -5

  • 240. 匿名 2017/11/23(木) 19:52:29  ID:OQmnd7YOA4  [通報]

    さっきからアンチ沸いててワロタww
    あっちゃんの声は苦手だけど、それ以外は可愛いと思う!
    返信

    +9

    -8

  • 241. 匿名 2017/11/23(木) 19:53:22  [通報]

    前田敦子は寄生することで仕事にありついてる
    大泉洋に取り入らなかったらこの仕事も無かった
    今出演してる月9も空気だし、来年には消えてるよ
    返信

    +8

    -8

  • 242. 匿名 2017/11/23(木) 20:01:10  [通報]

    アンチ約1名の気がおさまらないようです
    前田敦子を褒めるコメントに腹を立てて
    暴走中 
    気を鎮めたまえ
    返信

    +6

    -4

  • 243. 匿名 2017/11/23(木) 20:25:50  [通報]

    敦子ブヒーーーwwwwブヒブヒーーwww
    前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」
    返信

    +3

    -7

  • 244. 匿名 2017/11/23(木) 20:27:44  [通報]

    >>61
    松田翔太とかには一緒にいて楽だし楽しいみたいな事言われてたよ。
    返信

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2017/11/23(木) 20:27:48  [通報]

    マエケツの男キモヲタニートが、マエケツがCMしてた生理用品買い漁っててキモいの極みだった
    何に使ったんだよ
    返信

    +5

    -5

  • 246. 匿名 2017/11/23(木) 20:30:00  [通報]

    あっちゃん、可愛いなー。
    VS嵐も可愛かった。斉藤さんと仲良さそうだった。
    返信

    +9

    -6

  • 247. 匿名 2017/11/23(木) 20:37:37  [通報]

    あっちゃんは、私生活や仕事でボロボロに病んでいた時に、大泉洋ともしドラで一緒になって、明るくて優しい裏表のないところに癒されたらしいよ。撮影中はベッタリだったって。
    ボロボロだったあっちゃんが、こんなにいい笑顔出来るようになったのも、大泉洋のお陰かもしれないしイヤだけど許してあげて。
    返信

    +5

    -5

  • 248. 匿名 2017/11/23(木) 20:42:25  [通報]

    あっちゃんアンチって、変な写りの写真保存してて用意周到で笑うわ。いじめっ子気質で性格悪い。性格が顔に出ててブスなんだろうな。
    返信

    +10

    -5

  • 249. 匿名 2017/11/23(木) 20:46:56  [通報]

    >>237
    あっちゃんくらいの年齢の時、1番痩せて綺麗な時期じゃないかな。30歳前は太りやすくなるけど。
    返信

    +3

    -4

  • 250. 匿名 2017/11/23(木) 20:51:15  [通報]

    >>209
    前田敦子は顔にでちゃってるから、分かりやすいんだよね。
    偏見かもだけど、私の周りでは左利きの女の子ってみんなそんな感じだわ。
    返信

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2017/11/23(木) 23:41:32  [通報]

    アンチもファンもなんていうか、必死だね。ここ以外で話題にならない芸能人の1人だわ。
    返信

    +5

    -7

  • 252. 匿名 2017/11/24(金) 02:14:40  [通報]

    ↑そういうお前がアンチのくせに バレバレ
    返信

    +7

    -5

  • 253. 匿名 2017/11/24(金) 11:15:14  [通報]

    整形ブスは早く引退して
    返信

    +3

    -7

  • 254. 匿名 2017/11/24(金) 19:23:43  [通報]

    ↑粘着しすぎ((+_+))
    返信

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:59  [通報]

    >>106
    あっちゃん大好きだけどエラは多分やった。
    エラある頃から好きだけど
    あとプラスαで痩せたこともあると思う!
    返信

    +0

    -4

  • 256. 匿名 2017/11/24(金) 23:49:35  [通報]

    >>151
    これファンから見てもちょっとやばいwww
    てか逆にあっちゃんこれよく載せるの許可したな!そういうところ好きだわ!←ファンはこうなってしまう
    返信

    +1

    -4

  • 257. 匿名 2017/11/25(土) 00:14:42  [通報]

    >>214
    ちょい役でも前田さんがドラマや映画に出ることによって作品がダメになる。
    お願いだから邪魔しないでほしい。










    返信

    +7

    -5

  • 258. 匿名 2017/11/25(土) 00:38:31  [通報]

    >>6

    上手いわけないじゃん(苦笑)
    女優と呼べるレベルじゃない。
    自分が下手だという自覚がないから恐ろしい。


    返信

    +6

    -5

  • 259. 匿名 2017/11/25(土) 16:08:10  [通報]

    前田敦子もそのファンも地獄に堕ちろ
    なんであんなブスがチヤホヤされとん?
    絶対ありえん
    テレビ今でもなんで出れとん?
    それで前田自身も勘違いブスになんじゃん
    ファンのせいでふざけんな
    ゴリラのくせに
    性別変わった浜田ww
    返信

    +6

    -6

  • 260. 匿名 2017/11/25(土) 17:51:02  [通報]

    世間では可愛いとか綺麗ってのは堀北真希とか新垣結衣みたいな人に言うんだよ
    オタクは一生顔面センターの尻出し女のこと可愛い可愛い言ってろ
    返信

    +6

    -6

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック