ガールズちゃんねる

彼氏さんや旦那さんの前で猫かぶってる人

47コメント2017/11/26(日) 06:03

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/22(水) 14:58:43 

    割と早口な方ですが、ゆっくり話すようにしています。

    みなさんのエピソード聞かせてください!
    返信

    +19

    -11

  • 2. 匿名 2017/11/22(水) 14:59:04  [通報]

    果てしなく美しい鼻筋探した真実子
    返信

    +4

    -12

  • 3. 匿名 2017/11/22(水) 14:59:10  [通報]

    旦那だったらさすがにいつかはバレるでしょw
    返信

    +90

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/22(水) 14:59:12  [通報]

    体重ウソついてる
    返信

    +13

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/22(水) 14:59:30  [通報]

    猫被るのは終了しました
    返信

    +45

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/22(水) 14:59:38  [通報]

    おならしない
    いないときはめちゃする
    返信

    +116

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/22(水) 14:59:57  [通報]

    猫というかぶりっこしてる
    返信

    +15

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/22(水) 15:00:01  [通報]

    ナイ。

    なさ過ぎてやばい。
    猫かぶるくらいの恥じらいは夫婦でも必要
    返信

    +37

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/22(水) 15:00:34  [通報]

    できるけどできないって言ってやってもらってる。

    お米運ぶとか、換気扇掃除やゴキ退治
    返信

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/22(水) 15:00:39  [通報]

    彼氏さんや旦那さんの前で猫かぶってる人
    返信

    +2

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/22(水) 15:00:46  [通報]

    返信

    +3

    -5

  • 12. 匿名 2017/11/22(水) 15:00:59  [通報]

    結婚したけど、着替えてる姿は絶対に見せない
    見られたくないのが大半だけど、女として。
    返信

    +65

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/22(水) 15:01:35  [通報]

    返信

    +39

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/22(水) 15:01:39  [通報]

    付き合いたて→猫
    結婚10年現在→猛獣
    返信

    +61

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/22(水) 15:02:16  [通報]

    最初だけだよ
    慣れてくれば化けの皮がはがれる。
    返信

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/22(水) 15:02:18  [通報]

    結婚前までは3匹ぐらい猫かぶってた。結婚して一つ脱ぎ、出産して一つ脱ぎ。あと一つは絶対に脱がないと決めてる。最後の一つは実家で両親と兄弟にしか見せない顔で本音ズバズバで話すキャラだから、傷つけて離婚されちゃう。
    返信

    +39

    -6

  • 17. 匿名 2017/11/22(水) 15:02:32  [通報]

    彼氏とか旦那には無いな
    むしろ唯一自分をさらけ出せる存在になる
    女友達の前の方が被ってるかも
    返信

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/22(水) 15:03:58  [通報]

    ずっと猫被ってると心が疲れるからジャンジャン喋ってるよ
    返信

    +6

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/22(水) 15:04:18  [通報]

    バカなフリしてる人いるよねー。
    返信

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/22(水) 15:05:41  [通報]

    お付き合いの時は、ひたすらおしとやかにしてました。
    結婚して、ちょっとの間は、おしとやかにしてました。
    3ヶ月ぐらいたったころで、猫かぶり終了です。
    返信

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/22(水) 15:08:24  [通報]

    夫と付き合って間もない頃はしてたな
    その頃のメール見返した時は、顔から火が出そうだった。すごい良い子ぶってたし、盛り上げようとして滑ってた!
    返信

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/22(水) 15:08:35  [通報]

    付き合いたて→猫
    結婚10年現在→虎

    彼氏さんや旦那さんの前で猫かぶってる人
    返信

    +48

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/22(水) 15:09:21  [通報]

    気を抜くとオッサンみたいなくしゃみなので、
    夫がいる時は少し操作してかわいいくしゃみにしてます。
    姉がそばにいると「何だそれ?」と指摘される。
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/22(水) 15:11:13  [通報]

    扇風機のボタンを足で操作して怒られたことがあるので
    旦那がいるときは、手で。
    でもいない時は足でやっちゃうよ。
    返信

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/22(水) 15:11:55  [通報]

    猫かぶりはとっくに終了した。
    でも当たり前の女らしさは無くさないようにしてる(笑)

    女らしさ?というより当たり前のことだけど
    足広げて座ったり(笑)料理を手の込んだもの作ったり、綺麗好きを装ったり(笑)


    本当は掃除もめんどくさいし、あぐらかきたいし、うどんだけとかの御飯出したいわ
    返信

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/22(水) 15:13:25  [通報]

    付き合ってた頃は猫かぶってました。
    気を使って思ってる事を言えない時もあったなぁ~
    結婚して1年も経たないうちに
    化けの皮がはがれました。
    返信

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/22(水) 15:30:37  [通報]

    本当はゴキが出たら
    キャー怖いーと逃げたいところだが
    夫も、俺だって怖いとか言って頼りにならないから
    一人で格闘できるようになっちゃったよ。
    返信

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/22(水) 15:37:47  [通報]

    少食のふりをする。
    彼が少食&大食い嫌いなので。

    1人だとめっちゃ食べる。普通に食べる。
    彼が「嫁ちゃんは少食だね〜」と暗示かけてくるし、思い込みたいみたい。
    私ぽっちゃりしてます。
    返信

    +8

    -9

  • 29. 匿名 2017/11/22(水) 15:41:59  [通報]

    結構さらけ出してるけど、おならだけは夫の前でしない。
    返信

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/22(水) 16:01:06  [通報]

    結婚当初がっつり被ってて、しばらく脱ぐつもりもなかった。が、二人でお酒に酔って上機嫌で帰宅後、話をしていて何かの話題で笑いながら「ホントにっ!?↗」と力を込めて言った拍子に「ぶぅ!?↗」と同じトーンでおならが出たとき、全ての猫ちゃんが逃げて行った。
    返信

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/22(水) 16:11:05  [通報]

    旦那の前でも一応おならはこかない。
    返信

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/22(水) 16:20:41  [通報]

    >>28
    でぶなんだからバレてるのでは?
    返信

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/22(水) 17:19:29  [通報]

    オナラとくしゃみが恥ずかしくて出来ない(・ω・`)
    返信

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/22(水) 17:36:54  [通報]

    交際から今まで15年いるけど、もしかしたら口数少ないタイプって思ってるかも~
    だって向こうがマシンガントークするから押し負けて聞くしかないから必然的に…

    ほんとは友達やママ友の前ではめちゃくちゃ喋って笑かしたり、下ネタもガンガン言うタイプなんだけど、旦那に言っても絶対信じないと思うw
    返信

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/22(水) 18:04:43  [通報]

    めちゃかぶってます笑

    この前夜中に目つぶったまま鼻くそボリボリほじって丸めてピーンとかしてたんだけど、横に彼氏が寝てるの完全に忘れてて、鼻に指突っ込んでるときにハッと気づいた笑
    あっぶねぇーー!!!ってなったわ笑
    返信

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/22(水) 18:10:11  [通報]

    一応おならしたら恥ずかしがるフリする

    流し切れなかったう○こすら見られてるけど、とりあえず恥ずかしがっておけば可愛いと思ってくれる夫に感謝してる
    返信

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/22(水) 18:16:59  [通報]

    ちょっと高めな買って欲しいものがあるとき甘えた声出しながら言う。じゃあ必ず、いいよ今度買いに行こうか!て言われる。
    ちょろすぎる。あーちょろいちょろいって思ってる。まぁ家事とかやることきちんとしてるからかもしれないけど。
    返信

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/22(水) 18:21:17  [通報]

    デート中にウンコ行きたくなったので、彼氏にはお化粧直してくるね♪適当に何か見てて(^_-)と言ってそそくさとトイレに行ったけど凄い並んでて、別のトイレを当たるかと歩いてたんだけどウンコしたくて殺気立ってた私は、満員かクソが!とかボソボソ言ってた隣に彼氏がいたwww

    もう出てきたかと思ってついてきてたらしい笑
    びっくりしてウンコがひっこんだわ笑
    返信

    +43

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/22(水) 18:42:56  [通報]

    今付き合ってる人に対してめちゃくちゃ猫かぶってます。
    だんだんエスカレートしてきて、もうすでに人格が自分じゃない。なんか騙してるみたいにも思えてきてるけど、今さらどうカミングアウトしていいのか全くわからない。
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/22(水) 20:15:00  [通報]

    彼氏がめちゃめちゃおならしてくるから、私もしてやらうか?って聞いたら、俺の前では絶対しないで❗️と言われた。言うとこ聞いてるフリして実はすかしっぺしてる( ^∀^)( 〃▽〃)
    返信

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/22(水) 21:11:00  [通報]

    付き合いたてなので…
    この間ドライブデートの合間にコンビニに寄りました。
    飲み物一緒に買うよと言われ、本当は炭酸大好きなのでドデカミンを買いたかったですが、かわい子ぶってホットミルクティーにしました。
    いつかドデカミンを飲める日が来るといいな(*´-`)
    返信

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/22(水) 21:29:16  [通報]

    >>38子供横で寝てるから声にださないようにまじで笑った笑
    満員かクソが!最高です笑
    返信

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/22(水) 22:18:40  [通報]

    一番何でも話せる姉とか母親の前としゃべり方が違う
    姉とはマシンガントークでまじで楽しい
    無理して変えてる訳じゃなくキャラが全然違うので自然と変わる
    返信

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/22(水) 22:52:39  [通報]

    カブってたのがバレたから
    今は自然体かなー。
    返信

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/24(金) 08:42:36  [通報]

    かぶってる。
    この前ラブホで彼がお風呂に入ってるとき

    聞こえないと思って普段のおっさんみたいな
    「っどぅえっくしょぉん!!」てクシャミをしたら

    彼が驚いて「大丈夫か⁉︎」ていいながら
    お風呂から飛んできた(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/25(土) 19:44:04  [通報]

    旦那が愛情表現しまくるタイプなので、甘えた声で同じように返してる
    こっちが体調悪い時はしんどい
    返信

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/26(日) 06:03:46  [通報]

    付き合ってる時は声のトーンと喋り方をなるべく男性が好きそうな感じで喋ってたけど結婚した今は全くしてない
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード