ガールズちゃんねる

どんなメガネケース使っていますか?

46コメント2017/11/25(土) 12:10

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/22(水) 12:38:29 

    半年ほど前から、メガネを作り、持ち歩くようになりました。
    ゾフで購入したので、ゾフのケースのままです。メガネ自体は気に入っているのでケースだけ、何かオシャレなものが欲しいなと思っています。

    ハイブランドに憧れがあるので、メガネケースは良いもの買っちゃおうかな?と思ったのですが、
    サングラス等を買わないと、ケースはついてこないみたいですね…(^_^;)

    みなさん、おすすめのメガネケースはありますか?
    返信

    +5

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/22(水) 12:39:30  [通報]

    考えてみたらメガネいつもかけてるからメガネケースなんて使ってないや。
    返信

    +56

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/22(水) 12:39:35  [通報]

    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +14

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/22(水) 12:39:54  [通報]

    眼鏡を作った時に貰った物を使ってます。

    眼鏡によってはケースに入らない時があるからご注意を
    返信

    +79

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/22(水) 12:40:12  [通報]

    眼鏡市場のやつもらってあるけど普段かけてるし寝るときはそのまま置いてるから使ってないや
    返信

    +5

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/22(水) 12:40:27  [通報]

    ハイブランドのメガネケースで中身はゾフってなんか恥ずかしい気がする。
    ゾフのままか雑貨屋で気に入ったもの買った方が良い。
    返信

    +47

    -0

  • 7. 匿名 2017/11/22(水) 12:41:18  [通報]

    わたしもゾフです♬
    このピンクです
    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +33

    -0

  • 8. 匿名 2017/11/22(水) 12:41:19  [通報]

    私もかけっぱなし。

    グッチのメガネケース売れるかな。
    グッチのメガネと言っても、普通のメガネ屋で買ったから、他のよりは少し高かった程度。
    返信

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/22(水) 12:41:55  [通報]

    メガネやさんでもらったやつ
    返信

    +26

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/22(水) 12:42:05  [通報]


    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +10

    -1

  • 11. 陽子 2017/11/22(水) 12:42:32  [通報]

    買ったときに貰ったけど使ってない。
    しまうこともないな〜。
    旅行のとき持って行く程度やで〜
    返信

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/22(水) 12:42:40  [通報]

    老眼じゃなければ眼鏡は常にするから持ち歩かないしコンタクトの日も持ち歩かないな
    家で夜使うだけだからメガネ屋さんでもらったもの
    返信

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/22(水) 12:42:42  [通報]

    ハイブランドのケースだけ欲しいならフリマアプリで売ってるよ
    返信

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/22(水) 12:42:45  [通報]

    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/22(水) 12:43:03  [通報]

    ゾフでもファスナーのとこ眼鏡になっててかわいいと思うけどなー
    返信

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/22(水) 12:43:03  [通報]

    ゾフでトイ・ストーリーのメガネ買って一緒についてきたトイ・ストーリーのメガネケース使ってます。
    返信

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/22(水) 12:43:09  [通報]

    ずっとつけてるからケースは旅行の時のみ使います。眼鏡購入時に眼鏡店から無料でもらえる普通のやつ使ってます。
    返信

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/22(水) 12:43:39  [通報]

    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +39

    -6

  • 19. 匿名 2017/11/22(水) 12:44:02  [通報]



    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +16

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/22(水) 12:44:10  [通報]

    返信

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/22(水) 12:45:08  [通報]


    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/22(水) 12:45:09  [通報]

    夜寝るとき適当な所に置いてねるけど、もし災害があったとき壊れたらかなり大変なんだよね~
    せめてメガネケースに入れていれば無事なときもあるかも
    たかがメガネ、されどメガネ
    返信

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/22(水) 12:45:12  [通報]

    メガネ屋さんで買った時に貰えるケースも今は結構かわいいやつあるよね
    何種類かから選べるし
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/22(水) 12:45:18  [通報]

    セリアで買ったケースを使ってます。シンプルなピンク色。
    返信

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/22(水) 12:46:09  [通報]

    眼鏡買った時に貰ったのが壊れたのでその店でケース買いました
    赤いので三角みたいなの(説明下手w)
    結構気に入ってる!
    返信

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/22(水) 12:48:45  [通報]

    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +11

    -10

  • 27. 匿名 2017/11/22(水) 12:49:23  [通報]

    拾い画ですがセリアで買ったシンデレラのメガネケース使ってます。
    返信

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/22(水) 12:49:49  [通報]

    >>7
    うわ〜、それのブルーだ!
    チャックがウォーリーの眼鏡でかわいいよね!
    返信

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/22(水) 12:50:21  [通報]

    >>27です。画像貼るの忘れたので
    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/22(水) 12:50:43  [通報]

    ローソンの一番くじで当たったスヌーピーです。
    かわいくて気に入ってるよ♪
    返信

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/22(水) 12:54:17  [通報]

    邪魔だから畳めるやつ欲しい
    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/22(水) 12:56:19  [通報]

    最近作って持ち歩いてるってことは、そんなに目が悪くないから仕事や授業の時だけつけてるのかな?
    ケースだけハイブランドだと「えっ…」ってなるかもだけど、別に人のめがねケースとかそんなにみないから好きなのでいいんじゃない?
    めがねの形によっては入らないケースもあるからきちんと選んだ方がいいよ。
    返信

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/22(水) 13:04:12  [通報]

    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/22(水) 13:05:24  [通報]

    アフタヌーンティーの姉妹ブランド、コクーニストのケースが可愛くて愛用してます(*^^*)
    返信

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/22(水) 13:07:40  [通報]

    一目惚れして買った!!

    シマウマとペンギンってなんかおかしいけど可愛い(笑)
    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/22(水) 13:10:23  [通報]

    JINSで貰ったチェックのケースだよ
    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/22(水) 13:11:01  [通報]

    JINSのマグネットのやつその間使ってる
    閉じやすいから好きなんだけどボロボロになってきちゃった
    返信

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/22(水) 13:22:20  [通報]

    >>31それ、ネットで眼鏡買った時に付いてきて持ってるわ…折り畳めるの今知った…確かに折り畳めるわ…3年目にしてw
    返信

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/22(水) 13:26:57  [通報]

    >>29私とおそろい(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/22(水) 13:29:22  [通報]

    100均のです(^^)
    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/22(水) 13:31:30  [通報]

    フェリシモで買った、がま口が2つ付いて仕切られていてメガネとコンタクト両方入れたり出来るケースを使ってます。
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/22(水) 13:35:05  [通報]

    無印のアルミのです
    薄いから自分のメガネが入るかどうか要確認
    色が地味で鞄の中だと見つけにくい
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/22(水) 13:50:22  [通報]

    トムフォードのメガネ買ったからケースもそのままトムフォードだけど、別にケースにTOM FORDって書いてあるだけで普通のメガネケースだし、CHANELのケースも隅っこにCHANELのマークが入ってるだけで普通のメガネケースだよwもっというと、メガネなんてどれもだいたいプラスチックだからねフレームはw
    返信

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/22(水) 15:07:20  [通報]

    知り合いが私の誕生日に男性物の黒い眼鏡ケースをくれたんだけど、私めがねをひとつも持っていなくて、使ってない眼鏡ケースがあります……。
    眼鏡ケースってたしか眼鏡買ったときについてくるし、眼鏡かけてない人だと眼鏡ケースってあんまり縁が無いですよね。
    たぶん誰かに渡そうとしたプレゼントを間違えて渡してきたんだと思う。でも万が一もしかしたら「えっ?あなたに選んだんだよ?」って言われるかもしれないので家に置いています……。
    使ってる?とか聞かれたら「眺めてます」くらいしか言えない。笑


    返信

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/22(水) 18:22:02  [通報]

    楽天で買ったやつ
    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/25(土) 12:10:06  [通報]

    皆さん、良いの使ってますね、買おうと思ってたので参考になります。

    先日、旅行に行く時メガネケース無くって、とっさにポテチの紙の筒に入れたら丁度良かった…。これでいこうかな。
    どんなメガネケース使っていますか?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード