ガールズちゃんねる

お酒を飲んで帰って来た夫、どのくらい酔っ払っていたらキレますか?

176コメント2017/11/23(木) 11:08

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/22(水) 11:49:45 

    うちは、二児の父でもあるので、
    子ども達が寝ている起きてるにかかわらず、
    家では父親として恥ずかしい姿をしてほしくないため、
    ・呂律が回っていない
    ・どこかの電気を消し忘れて寝る
    ・リビングのソファで寝る
    等で私がブチ切れて毎回喧嘩になってしまいます。
    私自身がお酒を全く飲めず酔っ払いが生理的に嫌いなのもあり、
    厳しいほうなのでしょうか?
    返信

    +27

    -124

  • 2. 匿名 2017/11/22(水) 11:50:20  [通報]

    別れるしか…
    返信

    +25

    -24

  • 3. 匿名 2017/11/22(水) 11:50:40  [通報]

    お酒飲めないなら少しは分かってあげてよ
    旦那さんだって奥さんに付き合って欲しいけど一緒に飲めないんじゃ仕方ないよ
    返信

    +154

    -49

  • 4. 匿名 2017/11/22(水) 11:50:42  [通報]

    お酒を飲んで帰って来た夫、どのくらい酔っ払っていたらキレますか?
    返信

    +19

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/22(水) 11:50:51  [通報]

    暴れないなら許せる
    返信

    +192

    -6

  • 6. 匿名 2017/11/22(水) 11:50:53  [通報]

    自分で寝る支度ができないほど酔ってたら怒る
    返信

    +163

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/22(水) 11:50:55  [通報]

    酒癖は治らないからね…
    返信

    +56

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/22(水) 11:51:03  [通報]

    呂律以外は私もやるなあ…ごめん
    返信

    +68

    -7

  • 9. 陽子ちゃんM 2017/11/22(水) 11:51:07  [通報]

    話もできないくらいベロンベロン
    返信

    +28

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/22(水) 11:51:07  [通報]

    ブチ切れる、まではないな。
    注意はするけど。
    返信

    +37

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/22(水) 11:51:12  [通報]

    家の中で吐いたらキレる
    主夫くらいならきれない!
    返信

    +210

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/22(水) 11:51:12  [通報]

    別に酔っぱらってもキレはしない。
    ただ、トイレ以外で嘔吐だけは勘弁。
    返信

    +209

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/22(水) 11:51:18  [通報]

    月一くらいなら、仕方ないなーって許しちゃう。
    返信

    +10

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/22(水) 11:51:29  [通報]

    厳しくないと思う
    子供いるならなおさら嫌だよね
    返信

    +13

    -28

  • 15. 匿名 2017/11/22(水) 11:51:38  [通報]

    旦那、酒だけは強いみたいだから経験ない。
    主さんの状況だったらキレます!
    返信

    +9

    -9

  • 16. 匿名 2017/11/22(水) 11:51:41  [通報]

    がぁーうずたんねるっ
    返信

    +7

    -8

  • 17. 匿名 2017/11/22(水) 11:51:41  [通報]

    >>3 え?そういう問題ちゃうやろ
    返信

    +12

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/22(水) 11:51:46  [通報]

    その辺でゲロ吐かれたり、次の日引きずらなければまあいいかな
    仕事の付き合いもあるし
    返信

    +155

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/22(水) 11:52:03  [通報]

    無事に1人で家まで帰ってこれたらオッケーだよ!
    ごくたまになら玄関で寝ようがソファーで寝ようがいいじゃないか!
    返信

    +122

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/22(水) 11:52:04  [通報]

    意思疎通できないくらいに酔っていたら
    返信

    +8

    -3

  • 21. 陽子ちゃんA 2017/11/22(水) 11:52:04  [通報]

    主程きれないです。吐いたらキレるか怒る
    返信

    +21

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/22(水) 11:52:22  [通報]

    会話が成立せずその上翌日まで持ち越しそうな酔い
    大迷惑
    返信

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/22(水) 11:52:31  [通報]

    お酒は楽しいよ
    返信

    +19

    -7

  • 24. 匿名 2017/11/22(水) 11:52:46  [通報]

    お酒を飲んで帰って来た夫、どのくらい酔っ払っていたらキレますか?
    返信

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/22(水) 11:52:50  [通報]


    自分のことを自分でできないぐらいになって帰ってきたら放置します
    大好きな人でもなーんで他人の世話をしなきゃいけないの、子供じゃないんだし
    返信

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/22(水) 11:52:57  [通報]

    酒癖悪いから、酒やめてって言う
    返信

    +9

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/22(水) 11:53:01  [通報]

    旦那かわいそー。暴れたりしないんだったら見守ってあげなよ。つまんない女。そのうち家に帰ってきたくなくなるわ。
    返信

    +109

    -30

  • 28. 匿名 2017/11/22(水) 11:53:02  [通報]

    キレません。放置します。
    返信

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/22(水) 11:53:04  [通報]

    釣りトピ
    返信

    +3

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/22(水) 11:53:15  [通報]

    吐いてたらキレるかな
    吐くまで飲むなや!だらしない
    返信

    +55

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/22(水) 11:53:21  [通報]

    >>1
    生理的に嫌いな時点で許す気起きないよね?離婚だわ。
    返信

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/22(水) 11:53:28  [通報]

    玄関で寝てたら
    返信

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/22(水) 11:53:52  [通報]

    キレてもまったく動じないほどべろんべろん。家に入れたくない
    返信

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/22(水) 11:53:56  [通報]

    >>27 そういうこと結婚したことないから言えるんだよね
    返信

    +13

    -21

  • 35. 匿名 2017/11/22(水) 11:54:02  [通報]

    お子さんの影響かぁ。気持ちはわかるけど、あんまり厳しく言い過ぎると帰ってこなくなりそう…。
    返信

    +53

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/22(水) 11:54:08  [通報]

    主のレベルでは全然キレたりはしないな。
    旦那じゃないけど、前に一緒に住んでた彼氏が夜中に泥酔して帰ってきてすごい勢いで罵倒された時はキレた。翌日謝られたけど、お酒飲んでる時って真意が出るって言うから普段からそう思ってたんだろうな、と思ってしまって謝罪も素直に受け入れられなかった。
    返信

    +74

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/22(水) 11:55:02  [通報]

    >>3

    なんで飲める側をわかってあげなきゃいけないのよ
    勝手に飲んでんのそっちじゃん
    できるできないなら普通できないを理解するだろ
    返信

    +12

    -22

  • 38. 匿名 2017/11/22(水) 11:55:28  [通報]

    普段仕事頑張ってくれているし
    酔って帰ったくらいで怒らない
    酔って帰ったくらいで怒るような女がいる
    家にも帰りたくないと思う
    返信

    +33

    -9

  • 39. 匿名 2017/11/22(水) 11:55:35  [通報]

    旦那さん可哀想
    そりゃべろべろになるまで飲みたくなるわ
    返信

    +18

    -9

  • 40. 匿名 2017/11/22(水) 11:55:44  [通報]

    トイレじゃないところに吐いて自分で後始末しなかったとき
    しかも、翌朝覚えてない
    だから、反省もしない
    返信

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/22(水) 11:55:44  [通報]

    次の日まで様子みて、起きてきて二日酔いでなければセーフ。二日酔いで吐いたり、寝てたりしていたらぶちギレ。
    返信

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/22(水) 11:55:49  [通報]

    吐くまで飲んできたらかなー。
    トイレで吐いてる声と音がやだ。
    返信

    +66

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/22(水) 11:55:57  [通報]

    >>3 奥さんに付き合ってほしいとは思ってないと思う
    返信

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/22(水) 11:56:06  [通報]

    主も飲んだらそうなるかもよー
    返信

    +2

    -8

  • 45. 匿名 2017/11/22(水) 11:56:22  [通報]

    酔っ払っいは基本的に相手にしない
    屑の汚物です
    返信

    +11

    -8

  • 46. 匿名 2017/11/22(水) 11:56:46  [通報]

    >>34
    怒るのも愛情
    お酒を飲んで帰って来た夫、どのくらい酔っ払っていたらキレますか?
    返信

    +7

    -8

  • 47. 匿名 2017/11/22(水) 11:56:52  [通報]

    トイレ以外で嘔吐or排泄
    財布をどこかに落とす
    シャレにならない怪我をして病院から連絡が来る(ひとしきり心配した後)

    こういうのやられたらブチキレると思う
    返信

    +99

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/22(水) 11:56:53  [通報]

    仕事かそうじゃないかで変わってくる
    仕事だったらソファで寝かせてあげる事もあるし介抱もする
    遊びだったらお尻叩いて寝支度させてから寝かす
    返信

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/22(水) 11:57:10  [通報]

    酔っ払うたび、スマホや財布なくしたり
    暴れたり路上で寝てたりするよりマシ、、

    主の旦那さんくらいの酔っ払い具合なら普通だと思う。もっとひどい人沢山いるよ
    返信

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/22(水) 11:57:37  [通報]

    吐いたり暴れたりしなきゃいいよ別に、放置だけどね。付き合いもあるだろうし、飲まなきゃやってられない時もあるだろうし。たまにぐらいいいじゃない。
    返信

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/22(水) 11:57:39  [通報]

    何で酔っぱらい擁護多いの?w自分もとかだらしない女が多いんだね~
    返信

    +14

    -16

  • 52. 匿名 2017/11/22(水) 11:58:14  [通報]

    無事に自分で帰って来たらキレないかなぁ
    終電無くなっちゃってお金もないから迎えに来て〜とかだったらキレる
    返信

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/22(水) 11:58:17  [通報]

    なんで結婚したの?
    返信

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/22(水) 11:58:18  [通報]


    てか結婚してその歳まで泥酔するって飲み方知らんのかよ
    自分の限界わかってるのに、飲むのは馬鹿としか思えない
    そんなん自分のことしか考えてない人
    返信

    +16

    -5

  • 55. 匿名 2017/11/22(水) 11:59:14  [通報]

    >>37
    うわぁこの考え嫌だわ
    返信

    +7

    -8

  • 56. 匿名 2017/11/22(水) 11:59:18  [通報]

    失禁とかその辺で吐いたりしたらシバく!
    返信

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/22(水) 11:59:54  [通報]

    私は少し飲めるけど酔っ払いは喫煙者より大嫌い。理性が働かないぐらい酔ってたらとりあえず放っておく、相手にしない。
    布団以外で寝始めたら露骨に嫌そうな態度をする。
    うちは入浴してないと寝室で寝かせないから、風邪うつされた経験からリビングで寝たら毛布かける。夏はエアコン消す。
    うちの子は休みにお酒飲んじゃダメ!ってよく言ってるよ。
    返信

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/22(水) 11:59:58  [通報]

    >>1
    電気消さないリビングで寝るはまだ良いかなぁ
    次の日電気消さなかったことは言うけど、リビングで寝て風邪引かれても別に自業自得だし
    ろれつが回らなくなるまで飲んできたら知りません
    返信

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/22(水) 12:00:16  [通報]

    まず酔って帰ってこないので、以下想像ですが、

    ヘラヘラして絡んできたら怒ると思います
    返信

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/22(水) 12:00:23  [通報]

    寝たふりしていびきが聞こえてきたら
    片付けして布団かける
    翌朝何事も無かったようにしていると
    向こうから昨日は飲み過ぎてごめんと
    謝ってくる毎度のパターン
    結婚22年目
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/22(水) 12:01:30  [通報]

    がるちゃんはお酒に甘い人が多い感じかな?
    返信

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/22(水) 12:02:32  [通報]

    年代によって酔っ払いへの考え違いそうだよね
    最近の若い子のが酔っ払いに厳しい気がするのは私だけかな?
    返信

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/22(水) 12:02:47  [通報]

    財布おとしたら困るので、財布持たないで行く旦那。
    ポケットに直でお金入れて行く。
    他人に迷惑かけなければ、まだ許せるかな。

    子供が小さい頃はトイレ以外で吐いて殺意わいたけど。
    子供が大きくなった今は許せる範囲が広くなった。
    中学生の子供たちは旦那より身体が大きくなって、
    酔っ払いの旦那を担いでくれるので、本当に助かってる。



    返信

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/22(水) 12:04:16  [通報]

    早く帰るよと言いながら終電逃すまで連絡もなく帰ってこないとき
    タクシー乗るのもったいないから迎えに来てと車で迎えに行くことになる
    連絡もなく日付またいで待つこちらのことは何も考えないんだなと思うと腹も立つ
    私が幼稚園の謝恩会で飲みに行ったときは何度も連絡きて、21時には迎えに来たよ
    まだ一次会もお開きになってなかったのに
    返信

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/22(水) 12:04:21  [通報]

    >>37
    でも夫婦なんだからわかろうとする歩み寄りはあってもいいんじゃない?じゃないといつもいつも目くじら立ててイライラしなきゃならなくなるよ。
    返信

    +5

    -6

  • 66. 匿名 2017/11/22(水) 12:05:35  [通報]

    酔っぱらって財布を落としたとき、鬼のように怒りました
    返信

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/22(水) 12:05:50  [通報]

    >>65 じゃあお酒飲む側が歩み寄ればいいんじゃない?
    返信

    +7

    -6

  • 68. 匿名 2017/11/22(水) 12:06:28  [通報]

    ろーいりらへーたっろー
    返信

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/22(水) 12:06:49  [通報]

    >>1
    電気消し忘れるくらい許してあげなよ…
    父親として恥ずかしい姿をしてほしくないってのも主さんの価値観の押し付けだよ。

    夫婦で話し合ったらどうかな。
    返信

    +8

    -7

  • 70. 匿名 2017/11/22(水) 12:07:01  [通報]

    >>1
    暴力ふるったり仕事しないで昼間から飲んだりしないんだよね。
    それなら主の旦那程度ならキレない。

    うちのも酔って帰ってリビングで寝たりしてるけど主ほどの気持ちにならない。

    小さい頃、父もお酒好きで酔うと主の旦那さんみたいだったけど普段遊んでくれたり、ちゃんと働いてたから小さい頃から大好きです。

    主が旦那にキレてたら子供達がお父さんをどんどんなめたりどちらかを嫌いになるかも。
    旦那も主に「これ辞めてくれたらなぁ」って思ってるとこもあるかもしれない。
    返信

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/22(水) 12:07:02  [通報]

    >>61 甘いし答えてるの独身でしょ
    返信

    +6

    -6

  • 72. 匿名 2017/11/22(水) 12:07:35  [通報]

    ちゃんと1人で帰ってこれる程度ならいいわ
    帰らず会社泊まったり、後輩にタクシーに放り込まれるより全然いい
    外で恥ずかしい事するより家の廊下で寝ようが構わない
    返信

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/22(水) 12:07:51  [通報]

    一度、お風呂で寝てたことあったわ。朝まで。
    その時は心配通り越して、怒りまくりました。
    見つけたとき死んでると思ったし。
    それからは、酔い方がやばそうだなと思ったときは、旦那がお風呂上がるまで寝ずに待ってる…。
    酔っ払い旦那をお持ちの奥様方、お風呂には本当に気をつけて!
    返信

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/22(水) 12:08:35  [通報]

    電気やソファ寝なんて全然OK。呂律回ってないのもむしろ笑えるw
    そこらへんで吐いたりもらしたりしなければいい。
    あと酔っ払って絡んでくるのは嫌だなー。でもキレはしないけど。
    返信

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/22(水) 12:08:39  [通報]

    うーん、そのうち落ち着くんじゃない?
    うちは子ども出来る前はその辺の床に転がって寝てる時あったけど、今は必ずお風呂とか入ってから寝てるよ
    夜遅い時は心配したし本人にもそう言ってたけど怒りはしなかったな
    返信

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/22(水) 12:08:51  [通報]

    泥酔して帰ってくるような人と結婚した時点で自分にも落ち度があるんだからある程度歩み寄ってもいいんじゃないかな。それかそんなことでストレス溜めてたらそのうち相手気づかないうちに爆発しそうだから次やったら実家帰るとか行動してみるのもいいんじゃない?
    返信

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/22(水) 12:09:18  [通報]

    >>67
    だからどちらか一方が歩み寄ったってだめなんだよ。双方が歩み寄るの。こっちが不快なんだからそっちが折れろ!て言うんじゃなくてさ。イライラして不満ばかり言ってないでちゃんと話し合えばいいじゃない。
    被害者意識ばかり持ってたら損するよ。
    返信

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/22(水) 12:10:17  [通報]

    酔っ払っいのくっさい息がほんと腹立つ
    公害
    返信

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2017/11/22(水) 12:11:42  [通報]

    飲む人と飲まない人で見方が全く違うからねぇ
    飲まない人からすると酔ってること自体嫌なのかもしれないけど大目に見てあげて欲しいよ
    暴れたり悪絡みするよりずっとマシなんだから
    返信

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2017/11/22(水) 12:12:20  [通報]

    たまに酔っぱらうのもありかと。
    年がら年中だったら切れるけど。
    終電間に合わなくて歩いて帰ってきたとか、どっかで転んだのか
    喧嘩したのか怪我して帰ってきたりする方が心配で嫌かな。
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/22(水) 12:13:18  [通報]

    お酒飲んでる人に感情的に怒ったってどうしようもない。飲んでないときに理論的に説教、行動するのが一番だと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/22(水) 12:14:18  [通報]

    >>77 横だけど、酔っぱらいが悪いのに歩み寄れって…結局はだらしない酔っぱらい許せってことでしょ?飲むなとは言ってないんだから、飲む方がベロベロになるまで飲まないのが歩み寄りなんじゃないの?
    返信

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2017/11/22(水) 12:14:35  [通報]

    うちの場合、営業職で得意先との会食も多いから、酔っ払うのはしょうがない部分もあるかなと思ってる。絡んだり、暴れたりもないし。でも、途中でチェイサー入れたりしたらいいじゃない!ウーロン茶飲めばいいじゃない!と言ったこともあるな。
    どんどん歳も取るし、体も心配なので無茶な飲み方してたら、さすがに怒ります。
    返信

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/22(水) 12:15:44  [通報]

    父親として恥ずかしい姿をしてほしくないとか…めんどくさい女。
    夫がお酒飲んで電気点けっぱなしで寝ちゃったくらいでブチ切れするような母親も恥ずかしいよ。
    返信

    +17

    -8

  • 85. 匿名 2017/11/22(水) 12:15:45  [通報]

    うーん、酒癖悪かったり煙草を家で吸ったりや浮気されたらキレるかも。

    主さんお酒飲まないから、そうなる気持ちもわかる。
    けど、普段から家族思いで稼いでくれてるなら許せる。
    何にもしない旦那なら何酔ってんのって怒るかもなぁ。
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/22(水) 12:16:56  [通報]

    お酒を飲んで帰って来た夫、どのくらい酔っ払っていたらキレますか?
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/22(水) 12:18:50  [通報]

    主は「子供」言い訳にしてるだけで、自分が酔っ払い&酔っ払ってる旦那が嫌いなだけ。
    内容もたいした事ないのにキレるとか言ってて痛い嫁。

    「私だけ育児で大変」「子供の教育によくない」とか、思い込みで自分の首を自分でしめてる。
    ヒステリー狭量ババアは嫌われるよ?
    返信

    +18

    -11

  • 88. 匿名 2017/11/22(水) 12:19:43  [通報]

    主の心が狭い。
    旦那かわいそー。
    返信

    +17

    -10

  • 89. 匿名 2017/11/22(水) 12:20:09  [通報]

    >>87 あんたの方がヒステリーっぽいよw
    返信

    +5

    -12

  • 90. 匿名 2017/11/22(水) 12:20:11  [通報]

    >>1
    これっぽっちでキレるの?

    こんなんで「キレ」られるなんて旦那さんお気の毒だわ。
    飲み会の度に、帰宅後のこと考えちゃうね。
    返信

    +15

    -6

  • 91. 匿名 2017/11/22(水) 12:21:10  [通報]

    だいたいのことは許せる キレる精神力と体力がない
    暴言吐かれたり暴力振るう以外いいです
    返信

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/22(水) 12:21:38  [通報]

    >>82に同意
    悪いけど酔っ払いほどうざいもんはないよ。
    良い大人なんだから酔っ払うまで酔うなよと言いたい。
    総じて酔っ払いはめんどくさい。
    面倒見た人しかわからないと思う。
    返信

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2017/11/22(水) 12:21:54  [通報]

    さっきから主叩き連投してる人は同じ人?
    プラスが増えないね!
    返信

    +9

    -10

  • 94. 匿名 2017/11/22(水) 12:22:17  [通報]

    >>82
    ほら、そうやってシャットアウトしちゃう。お酒飲んだら酔うよ。飲んでもいいけどこれはちゃんとやってねっていう話もしないの?もしかして察してちゃん??
    返信

    +4

    -9

  • 95. 匿名 2017/11/22(水) 12:22:20  [通報]

    酔っ払っいのくっさい息がほんと腹立つ
    公害
    返信

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/22(水) 12:22:26  [通報]

    お酒好きの人は主みたいな意見には否定的だね
    返信

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/22(水) 12:24:32  [通報]

    私は飲めないからお酒の席は大変だな、お疲れ様と思ってしまう方
    だからキレたりはないです
    自分がお酒が好きだったら楽しさがわかるだろうから
    また楽しんできていいなぁって気持ちがあって
    あまりにも酔いすぎてるといい加減にしてってなるかも
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/22(水) 12:24:59  [通報]

    二次会をいきなりうちの家にされたらキレると思う
    返信

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/22(水) 12:25:29  [通報]

    >>98
    それは強烈すぎる!
    返信

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/22(水) 12:25:30  [通報]

    >>1
    主さんが酔っ払い嫌いなのはしょうがない。
    でも毎回ケンカになるのは、子供たちに悪影響だからちょっと考えた方が良いと思うよ。
    返信

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/22(水) 12:26:15  [通報]

    こっちは寝てるのに絡んできたら注意するくらいかな〜

    あたしもお酒好きだから失敗談もあるし…

    ただ、身体のためにほどほどにね…とは思う

    呂律回らなくなるまで呑んで、電気もつけたままソファにバタンキューしたい日もあるよ。
    返信

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/22(水) 12:26:55  [通報]

    普段クールな主人ですが、酔うと甘えたりべたべたしてくるので
    キャラが変わってしまい別人のように思うので
    きれはしないけどいやだなと思います
    返信

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/22(水) 12:27:09  [通報]

    もうっ。。。って思うことはあるけど、そのくらいならキレないかな。
    うちは営業していて仕事絡みでの飲む席が多くて飲まされた日は、甘えてくるしどこでも寝るし起きない。

    普段、仕事頑張ってるのがわかるし基本優しいし、キレるって気持ちにならない。

    飲んだら目が冴えて、しつこく絡んできたりする人なら嫌かもなぁ。
    返信

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/22(水) 12:27:38  [通報]

    >>98
    連絡無しでだったら目眩するわ
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/22(水) 12:27:45  [通報]

    お仕事頑張ってるんだからお酒くらい許してあげてよ
    酒癖悪いの付き合ってる時にわからなかったの????
    返信

    +6

    -8

  • 106. 匿名 2017/11/22(水) 12:28:14  [通報]

    なんだかすごくにぎにぎと握手してくるからいや
    返信

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/22(水) 12:29:53  [通報]

    まぁ代わりにそのお酒の席に行ってこいって言われたら
    絶対嫌だからお疲れさまって感じ
    身体のために控えてはほしい
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/22(水) 12:30:07  [通報]

    結婚して20年。お酒の事で怒ったのは二回です。「今どこにいるかわかんない、どうしよー。」っていう電話があった時。
    後、泥酔して「おしっこ漏らしちゃった。お布団どうしよー。」の時。主と同じで私も一滴も飲めません。
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/22(水) 12:30:14  [通報]

    お酒飲むなら自己責任だよね。主さんに迷惑かけてるなら怒ってもいいと思う。
    でも、酔っ払ってるときは何言ってもダメだし、次の日に少し優しめにお説教してみては。
    返信

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:06  [通報]

    日付変わるなら帰ってこなくていいと伝えたのに午前3時にベロベロで帰ってきたドタドタバタバタし、ゴミ箱用意してやったのにわざわざ洗濯機不可の絨毯に嘔吐。
    その後ドタドタして夜泣きする息子が1週間ぶりぐらいにすんなり寝てたのを起こしギャン泣き、本人吐いたの処理せず爆睡してたのにはブチ切れた。
    起こしても起きず結果おぶって夜泣きする息子を外に出して散歩し寝かせ、朝方乾きかけてしまった絨毯洗い、終わったと思ったら3歳のお姉ちゃん起きてきて寝られず。
    めちゃくちゃ怒ったから以降自重したのか飲んでくる量減らしてる様子。
    返信

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:08  [通報]

    >>108
    窪塚くん奥さんみたいに いっぱい出たね~ って言ってあげたら
    うまくいくのだろうね
    返信

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:39  [通報]

    私の旦那は酔うと話が長くなる

    うるさいから黙っとけ

    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:47  [通報]

    私主さんにブチギレられるわ笑
    後始末が面倒なところに排尿、嘔吐しなければキレないよ。
    真夜中2時頃から朝方に大声で騒ぎながら帰ってきたら注意する。うちの夫は絶対しないけど。
    返信

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/22(水) 12:33:40  [通報]

    妊娠がわかった日、飲みに行く前に「絶対飲みすぎないでね!」って念押ししたのに浮かれて泥酔して帰ってきて、こっちは旦那の酒臭さとニンニク臭さに吐きそうになってるのに、着替えたりすることもなく布団でガーガーいびきかいて寝られた時は翌日実家に帰ったわ。寝室中ににおいが充満してた。
    返信

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/22(水) 12:38:44  [通報]

    みんな優しいね。
    わたしも昔はベロベロに酔うまで飲んで周りにだいぶ迷惑かけた自覚はあるし、社会人としての付き合いとかがあるのも分かってる。
    でもいい年して、結婚して子供が産まれた今でも吐いたり二日酔いになるまで飲むのは理解できない。酒臭いやつに絡まれるのも嫌!
    ちゃんと帰ってくるか、ちゃんと着替えて布団で寝るか、心配で寝ずに待つのも疲れるよ…
    限度ってものがあるだろうと。毎回夫には言ってる。でも聞く耳は持たない。
    半分諦めながらもガミガミ言ってるなー
    付き合ってる時から二日酔いでデートドタキャンも何度かあったな…
    返信

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/22(水) 12:40:07  [通報]

    ヨシヒコの仏風に怒る
    なめんなよ~なめんなよ~って
    返信

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/22(水) 12:40:41  [通報]

    うちは切れへんよ
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/22(水) 12:41:24  [通報]

    上司の話しをうんうん頷きながら聞かなきゃならないからいつの間にか酔っちゃう時あるっていってた
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/22(水) 12:41:48  [通報]

    >>115
    うるさく言うと厄介になるのを避けてるというのもあると思う
    怒りって自分がとても疲れるからさっと流して、おとなしく眠ってくれるよう
    もっていってるよ
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/22(水) 12:42:49  [通報]

    主はもう旦那さんのこと嫌いになってるんじゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/22(水) 12:43:47  [通報]

    旦那さんを擁護するわけじゃないけど、外で飲んで帰ってくると、家の安心感というか家に着いた〜って安堵感で酔いがまわることあるよ。
    旦那さんにとったら、安心できる家ってことなのかもしれないよ。
    返信

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/22(水) 12:45:03  [通報]

    散財してたり、意識飛ばしてない限り怒りはしないです。

    飲みに行ってもそこまでなるまで飲まない人だから。
    むしろ私が夜中まで飲み歩きたいのに、夫の飲み会は10時くらいには帰ってくるからもっと行ってていいのにー!と思う。
    返信

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/22(水) 12:46:05  [通報]

    >>94 察してちゃんってwww飲んでも酔わない人たくさんいるけどね~酔っていいけど人に迷惑かけるなって言う話
    返信

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/22(水) 12:47:43  [通報]

    >>111 頭おかしいやろ
    返信

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/22(水) 12:50:43  [通報]

    自分のために心を無にする
    いらっとしたりキレたら疲れるから
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/22(水) 12:52:16  [通報]

    私もお酒全く飲めないから
    根本的に酔っぱらいは
    好きではないけど…
    ちゃんと帰ってくれば
    腹立ちはしないかな。
    ただ、外で調子乗って
    電信柱蹴る真似したり
    した時には本気で叱る!
    返信

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/22(水) 12:52:27  [通報]

    どうせ翌日には記憶ないんだから怒らない。
    返信

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/22(水) 12:54:51  [通報]

    >>105
    共働きで、夫の方が稼ぎが低かったら?
    返信

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/22(水) 12:56:55  [通報]

    ヤバっ!
    呂律が回らない以外は
    私…普段の生活でよくやってるわ。笑

    旦那がテレビや電気消してくれてる。


    それでキレられたら我が家は崩壊してます。
    返信

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2017/11/22(水) 12:57:20  [通報]

    酔っ払ってもキレはしませんが…
    吐くまで飲まない。
    記憶を無くさない。
    次の日に支障を出さない。
    この3つは守ってもらってます。
    返信

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/22(水) 12:57:59  [通報]

    寝ゲロ、押し入れで立ち小便、風呂場でうんこされた時はさすがにぶちギレたけど、本人即寝するから仕方なしに後始末したよ…

    近年は落ち着いてきてそういうのなくなったけど、ずっと私を呼ぶのにキレてるわ
    しつこくて本気でイラつく!!
    返信

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/22(水) 13:02:34  [通報]

    >>131
    えー!!優しすぎませんかー!良い奥様!
    私なら臭いから片付けはやったにしても旦那は外に出すわ。布団でぬくぬく寝かせない(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/22(水) 13:02:34  [通報]

    怒るだけエネルギーの無駄だし、ちゃんと帰宅して来て暴れたりリバースしたりしなければ別にって感じ。
    返信

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/22(水) 13:05:01  [通報]

    主さんきっつい
    旦那さんに同情するよ

    部屋で嘔吐や放尿とかは困るし暴力は論外だが…
    電気の消し忘れとソファーで寝るとかそんなの酔ってなくてもあるよ
    疲れてソファーで寝落ちとかあるよ

    くつろげない家だな
    旦那さんよく帰ってくるね
    離婚案件だよ

    子供の前で恥ずかしい?
    うちの父親も時々飲み会から帰ってきてコタツでそのままゴロンとかあったけど…
    恥ずかしいとか思った事ない

    うちの主人も夕飯食べたらゴロンと寝てる時あるけど恥ずかしいとか思わないし毎日家族のために頑張って働いてくれて疲れてるんだなーって毛布かけてあげる
    頃合を見て起こしてお風呂から寝室に誘導する

    まぁそんなにカリカリしないで
    主さんも疲れるだけだよ
    電気ぐらいで怒るなよ
    LED電球にすれば節約になるよ
    なんなら人感センサー式にして自動で消えるのにすれば?
    返信

    +15

    -9

  • 135. 匿名 2017/11/22(水) 13:05:56  [通報]

    >>115
    二日酔いでドタキャンなんてされた日にはそこでブチギレるわ。私は酔っ払いの帰宅待たずに先に寝る。仕事で遅いなら専業主婦だから待つけど、酒飲んでるならお弁当箱食洗機入れて起動させてね!ってLINEして寝る。
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/22(水) 13:09:01  [通報]

    別にどんなに飲んで帰ってきても、酔っ払ってても気にしないけど。

    うちはどんなに飲んでも帰ってこようとするので「カプセルホテルにでも泊まってきてくれ」とお願いしてるんだけどね~終電でとんでもない田舎に連れていかれたりしてるし…
    これからの季節は凍死でもしたら大変。
    返信

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/22(水) 13:10:24  [通報]

    >>123
    揚げ足取りばかりだね~
    さっきから話し合えばって言ってるのにそこには目を向けず求めてばかりだよね。
    返信

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/22(水) 13:23:55  [通報]


    酔って帰ってくると異様に性欲沸いてる。
    ほんで一緒にお風呂入ろうとか
    誘ってきて、口でさせたがるからうざい。
    こっちは子供一人で面倒見て
    やっと寝たから残りの家事
    やりたいんだよ!って思う。
    そんな時に限って一人でお風呂
    入ると湯船で寝るから怖くて
    旦那飲み会の日は夏だろうが
    冬だろうが子供お風呂入れてすぐ
    湯船洗ってしまう。
    返信

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/22(水) 13:25:57  [通報]

    仕事帰りに寄ったコンビニで、縁石に乗り上げ車をレッカーされて、腹いせ?に酒飲みながら歩いて帰ってきて、ベロベロに酔いが回って玄関に入れないで、外でガタンガタン、バターン!!と倒れて、やっと部屋に入ったと思ったら、風呂も入らず何故か全裸で正座して、キッチンの隅で寝てたとき、ブチキレた!!
    制御できなくなるまで飲むな!
    しかも朝になったら覚えてない!バカかとおもった。
    主さんの御主人、まだかわいいじゃないと思うわ。
    返信

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/22(水) 13:26:26  [通報]

    次の日に残らないようゲーゲー吐いてる
    返信

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/22(水) 13:26:59  [通報]

    妊娠中の3度目の朝帰りの時はチェーンかけました。真冬の朝方の綺麗な空気を吸って気持ちも晴々したんじゃないでしょうか?
    返信

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/22(水) 13:41:36  ID:OUEAEUrbOP  [通報]


    昨日の話し。

    帰宅前に酔って何度も電話
    してくる。今帰ってるよ〜と。

    で、帰ってくるなり
    ベッドに横になりゴミ箱に嘔吐。
    夜中から朝方までゲェゲェしてて
    うるさいし汚いし迷惑だった…
    こっちは熱出てるし風邪だから余計に…
    返信

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/22(水) 13:58:34  ID:giRTbxp1Er  [通報]

    怪我して帰ってきたらめっちゃ怒る
    こないだは肋骨にヒビ入ってた
    何度も帰ってこれないぐらいの泥酔はやめてと言ってるのに治らない
    返信

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/22(水) 14:10:50  [通報]

    まぁ要は自分で制御出来ないくらい飲むなって事だよね
    理性がないようでだらしなく感じるんだよ自分の限度ぐらいわかるじゃん
    仕事で上司に飲ませられるの以外でね
    返信

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/22(水) 14:20:21  [通報]

    吐くまで飲むのはアウト。
    まだトイレで静かに吐いてくれるならいいけど、道で吐く、電車や部屋で吐くなどは人に迷惑かけてるので許せない。トイレ以外で排泄も論外。
    陽気になってしつこいとか、電気の消し忘れ、ソファで寝るのは全然大丈夫。
    返信

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/22(水) 14:27:05  [通報]

    >>131
    え、やさしい。
    私は潔癖なのと嘔吐恐怖症で人が吐いてるの見るのも恐怖だから、そんなことされたら泣いて実家帰ってしばらく帰らない。次酔っ払ってそのうちの1つでもやったら即離婚て言うわ。
    片付けなんてやってやらん。その惨状放置して自分が避難するわ。
    子どもがいたらそうもできないんだろうけど。
    返信

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/22(水) 14:35:33  [通報]

    酔っ払いにキレるという発想がなかった
    ただ暴力ふるわれたらだめだな
    返信

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/22(水) 15:03:29  [通報]

    殴らない、物壊さない
    なら酔って帰ってきても全然いいよー(*´ω`*)
    返信

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/22(水) 15:13:59  ID:5uAnIfJxy1  [通報]

    私が主さんだったら、タバコと一緒で
    酒飲めない人と結婚するな。
    飲むだけなら平気なの?

    吐く、暴れる、失禁する、臨月なのに
    飲みに行くとかじゃなければ
    取り引き先や上司との付き合いもあるから
    多少は理解できるよ!
    返信

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/22(水) 15:44:08  [通報]

    会社関係の飲み会が多くて
    週3くらいでベロベロで帰ってきます
    終電で寝てしまいタクシーで帰宅もあります
    喧嘩の原因はこの20年ずっと酒が原因です
    私もお酒好きですが理解できません
    風呂で寝てることもあるけど起こしません
    暑いと言って窓を開けたままでも閉めてあげません
    口を聞きたくないので会話もしません
    飲まなければいい人だけどもう殺意でいっぱいです
    仮面夫婦になりました、子供が卒業したら
    離婚を考えているので現在はその準備をしています
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/22(水) 15:53:40  [通報]

    お風呂入ってないのに布団に来られるのが嫌なんで即寝とかでキレます。
    いちいち起こさないけないのがめんどい。
    玄関とかで寝てくれたほうがまだいい。

    呂律回らなくてめっちゃ酒臭いのに絡んできて後ろから抱きついたり尻触ったりイライラします(笑)
    早く歯磨いて夢の中にいってほしい。

    あとマンションなのでフラフラ足音うるさい、かべにぶつかったりして子供ら寝てるのにうるさい。

    酒強いからなかなかないですが、酒強いからこそ、大量に飲んでそんな感じで帰ってくる。
    うざすぎ
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/22(水) 16:03:25  [通報]

    >>4
    楽天パンダ多いんだけど、同じやつ?
    返信

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/22(水) 16:20:40  [通報]

    旦那じゃなくてうちの父ですが
    普段は真面目で部下から慕われていてそこそこの会社でNO.2にまで登りつめた人ですが
    酒癖が酷く、何度も路上で寝ては警察に保護されました。
    最初は小言を言ったりキレたり病院連れて行ったりしましたが、結局治らないまま65歳突入…
    家族全員悟りました。
    酒・セックス・金遣い
    これは治せないと。依存症は病気だと。
    何度か怒ってダメなら諦めてスルーするしかないですね…
    返信

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/22(水) 17:00:24  [通報]

    失禁したのに怒らなかった私は神だなw
    スマホや財布を無くされたらキレそう。
    返信

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/22(水) 18:06:51  [通報]

    ベッドで寝ゲロされた時には殺意が湧いた。馬刺が血液に見えて『吐血!?!Σ(×_×;)!』ってめちゃくちゃ心配したのに。
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/22(水) 18:09:32  [通報]

    友人夫婦の話だけど泥酔して帰ってきて漏らしたとか、奥さんの実家に泊まってるのに泥酔してトイレと間違えて畳に…って話聞いた時すごい引いた。
    私だったらそんな人と結婚生活続けられない。
    奥さんは笑ってたけど…
    返信

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/22(水) 18:10:40  [通報]

    >>153
    私の知り合い酔って路上で寝てて轢かれて亡くなったわ。
    何言っても聞かないお父さんだろうけど人に迷惑かけるのはやめてほしいね。
    返信

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/22(水) 18:27:57  [通報]

    酒癖悪いから、酒やめてって言う
    返信

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/22(水) 19:06:12  [通報]

    朝起きたら、旦那が酔ってトイレで座ったまま寝てた時はブチ切れた。
    どうせ正気に戻った時、風邪ひいたとか体痛いとか言い出すのは目に見えてるから。
    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/22(水) 19:08:57  [通報]

    Syupo [シュポ] – 酒場めぐりマガジン
    Syupo [シュポ] – 酒場めぐりマガジンsyupo.com

    日本全国の居酒屋、バル、角打ち、せんべろ立ち飲み、老舗酒場を紹介。ビール銘柄検索や昼酒探しなど酒場好きに役立つコンテンツ満載。梯子酒のお供に活用ください。


    この女性にハマってから飲み歩くようになった
    Twitterでやり取りしてて楽しそう
    吉田類ならまだしもこの女性と飲んできてなんて許せない
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/22(水) 19:38:07  [通報]

    吐いて自分で後始末しない時。
    あと警察に連れられて帰ってきた時。
    こればブチギレた
    返信

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/22(水) 19:41:13  [通報]

    酒飲む妻だけど、酔っ払って帰って来て、ダラダラしてると、イラっとするよ。
    ベッド行って寝ろっていっても、言うこと聞かないもんね。しかも酔ってると、しつこいしねー笑
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/22(水) 20:41:44  [通報]

    友達のときにべろべろに酔っ払ってLINEと電話攻撃で猛アタックして来た
    なのに後日忘れててブチ切れた事がある
    当時別に彼氏がいたから物凄く悩んだのに……!!って
    それから何だかんだあって結局嫁になったけど
    先日出張の時に多賀が外れたのか朝電話で起こした時に久々に吐くほど飲んだらしい
    それでもチューは?とか愛してるぅ?とかデヘデヘしてくるから起きるの通り越して呆れた……
    返信

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2017/11/22(水) 21:32:00  [通報]

    主さんそんな事でキレてたら、うちの旦那のこと、こ◯したくなると思う。笑
    酷すぎて書けない!

    とりあえず一つだけ言うなら台所でおしっこ。
    他にももっともっと酷いぜ〜
    返信

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/22(水) 21:33:29  [通報]

    >>1
    電気の消し忘れと、リビングで寝るとか酔ってなくても日常だわ。
    私も子供いるけど、記憶が微妙なほど飲むことがたまにあるので夫には何もいえませーん。
    返信

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/22(水) 21:58:30  [通報]

    そういやお酒に酔ってるのを怒った事はないなぁ
    自分も飲む方だったからかな?
    身体心配だけどね
    返信

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/22(水) 22:01:31  [通報]

    私も昔はベロベロに酔っ払う方だったから基本的にはどんだけベロベロでも怒らないけど、一度だけ寝てる子供たちが目に入らなかったらしくて子供たちの上に寝ようとした時だけはキレた。

    逆に泥酔してる時の行動って普段の旦那のキャラと違って自由人な感じで面白いから何年かに一度のペースで泥酔して帰ってくるのを楽しみにしてる(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/22(水) 22:18:28  [通報]

    酔っぱらって帰って来て怒ったことはまだないなあ。でも絡みがめんどくさい時はあります。帰って来てカップ焼きそば作って「俺は一口しか食べないから」って言ったので私が残り食べてたら「いつまで食べてるの?早く返してー」と言ってきたり。
    返信

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/22(水) 22:46:57  [通報]

    まだやられたことないけど、ところ構わず嘔吐や排尿しないなら怒らないかな
    飲み会ある日はカードとか置いていってもらってるから落とす心配も無し
    次の日に、酔った時の行動を面白おかしく話して反省してもらってる程度
    私はお酒飲まないから、千鳥足になるまで飲む気持ちは分からないし、大人なら制御しろよとは思うけどね
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/22(水) 23:15:30  [通報]

    酔っ払いが生理的に嫌いなら、お酒飲めない人と結婚すればよかったのでは?
    生理的理由は結構重要ですよね?
    私は主さんと逆でお酒飲める人が結婚の条件でした。そうじやないと主さんみたいなこといちいち言われたら腹が立つので。
    返信

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/22(水) 23:29:53  [通報]

    会社の人に担がれて送ってもらう位飲んだ時。
    本当に迷惑かけて申し訳なかったよ。
    テキーラ?かなんか飲んじゃったらしい。
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/22(水) 23:50:59  [通報]

    酔っ払って 人に迷惑をかけるのは辞めた方がいい
    ここのひとは自分が飲むから 耳が痛いんじゃない?いい歳してみっともない、だらしない生活してるんですね。
    返信

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2017/11/23(木) 02:16:17  [通報]

    カバン無くして帰ってきたら、キレる。
    免許証も家の鍵も無くしてきたってことは拾ったひとが悪いやつだったら家とか浸入できちゃうから怖い。
    でもカバン無くして帰ってきたら、本人も我にかえるらしく蒼白な顔してクレジットカード会社に電話してとめてもらったり、忙しそうで少し良い気味。
    返信

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/23(木) 05:55:03  [通報]

    寝ゲロされた時はブチ切れた
    自分の限界知って賢く綺麗に飲んで欲しいもんだわ
    弱いくせに飲むなよなー
    返信

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/23(木) 05:57:27  [通報]

    トイレの前の脱衣場で用を足してた時は流石にキレた
    (一段高くなっているのでトイレと勘違いしたか)
    しかも自分の着ていた服を脱いで拭こうとしてたから取り上げて私が雑巾で拭いた、その間旦那は情けなくて寝室で泣いてたわ。

    あとは黙って朝帰りした時
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/23(木) 11:08:00  [通報]

    えっ!別にキレないよ。
    でも、飲みすぎて潰れて後輩に迷惑かけたときは、優しく注意した。
    心配するから連絡してね。と。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード