ガールズちゃんねる

好きな人をバラされたことがある人

60コメント2017/11/22(水) 17:02

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 21:26:27 

    私は好きな人がバラされて困った経験があります
    皆さんはそんな経験ありますか?
    好きな人をバラされたことがある人
    返信

    +27

    -8

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 21:27:15  [通報]

    〇好きな人を
    ×好きな人が
    返信

    +28

    -13

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 21:27:17  [通報]

    解体されたかと思ったw
    返信

    +70

    -11

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 21:27:22  [通報]

    青春だね
    返信

    +14

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 21:27:26  [通報]

    トピ画に戸惑う…
    返信

    +16

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 21:27:35  [通報]

    で、これは何ハラスメントと名付けるつもりなの?
    返信

    +9

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 21:27:44  [通報]

    怖い!
    返信

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 21:27:53  [通報]

    友達にバラされたの?

    友達以外に恋愛の相談なんてしないよね?
    返信

    +35

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 21:28:08  [通報]

    >>2
    マイナスついてるけどほんとそうだよ。日本語変な人多い。
    返信

    +36

    -9

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 21:28:53  [通報]

    修学旅行の「好きな人みんな言おう」は注意した方がいいwww
    返信

    +89

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 21:28:55  [通報]

    ある!小学生の時に先生にバラされた。
    その後皆からからかわれてから、それ以来好きな人は絶対に言わなくなった。
    返信

    +45

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 21:28:56  [通報]

    「ばらされた」なら明かされたってわかるけど「バラされた」は今はちょっと
    返信

    +11

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 21:29:09  [通報]

    色々あって本人に伝わってお前なんかに好かれる俺が可哀想って言われた
    冷めた
    結果的に良かったけど傷ついた
    返信

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 21:29:23  [通報]

    「○○ちゃんが好きって言ってたよ〜」って彼に直接バラす人心理はなに?

    返信

    +70

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 21:29:34  [通報]

    小学生のとき「誰にもバラさないから教えて?」と言われ、友達に教えたら、翌日クラスの皆が知っていた。
    それ以来、好きな人は絶対に言わないと心に固く誓っている。
    返信

    +69

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 21:29:49  [通報]

    ありますとも!
    いいなーって思っている人がいるって言ったら次の日には...

    それ以来好きな人がいてもいないフリしてます。
    返信

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 21:30:10  [通報]

    言わなきゃいいだけの事
    人に話しておいて言わないでとか内緒というのはおかしい
    返信

    +10

    -8

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 21:30:54  [通報]

    ちょっとLGBTがうるさい時期だから
    「アウティング」って言葉を思い出した
    返信

    +0

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 21:31:08  [通報]

    中学生の時に好きな人言ったら、違う人に◯◯の事好きなんでしょ?と言われた
    それからは言ってない
    返信

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 21:32:09  [通報]

    「バラされた」って殺されちゃったの?
    返信

    +2

    -15

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 21:32:11  [通報]

    バラされたかは分からないけど、知らないうちに本人にいつもバレてるからバラされてると思う。
    バレた人と全部付き合えたからよかったけど
    返信

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 21:32:18  [通報]

    小さい頃、おまじないで消しゴムに好きな人の名前を書いてカバーをしておいたら、そのカバーを友達に取られてばれた。
    返信

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 21:33:44  [通報]

    あるある。
    青春だよね。
    そして何故か変な男に好かれていた事実を知る
    返信

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 21:36:45  [通報]

    >>9
    マイナスついて【い】るけどほんと【うに】そうだよ。日本語変な人多い。

    あなたも【 】内の日本語抜けています。
    返信

    +8

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 21:37:19  [通報]

    物騒な事件が起きてるもんだから…
    返信

    +0

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 21:37:47  [通報]

    私もある
    小声で喋ったのに
    アホな男子に聞かれ
    バラされた
    今思いだして
    ムカついてきた
    返信

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 21:38:20  [通報]

    逆はある…
    放課後誰もいない教室で、黒板に大きく○○ちゃんの好きな人は○○くんです!と書いた
    だって嫌いな女だったから
    でも犯人は迷宮入りしたから私だとバレなかった
    今では反省してる
    返信

    +1

    -19

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 21:38:35  [通報]

    友達に好きな子の名前を打ち明けたら、こともあろうに私が好きな子と話してる時に
    「私ちゃん、この子の事好きなんだよね!」
    って言いやがった!
    目つきが意地悪だったから、絶対わざと。
    とっさに「そんな事ない!」と言ってしまい、私の恋も、その子への友情も終わった。
    返信

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 21:41:28  [通報]

    小学生の頃、人気がなくて孤独な私に一軍の女子から、好きな人を教えてくれたら友情を結んであげると言われて、藁をもすがる思いで馬鹿正直に教えてしまった。
    翌日にはクラス中に言いふらされていて晒し者状態だった。勿論友達にもなれるはずもなかった。
    返信

    +43

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 21:44:31  [通報]

    小学生の時、複数の女子達が好きな男の子本人にバラしてくれました。

    普通に一緒に帰ったりしていたのに、あきらかに避けられて卒業するまで無視されました。
    返信

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 21:48:55  ID:x92GTOObzh  [通報]


    小学生のときにバレンタインチョコをあげてた男の子と中学で同じクラスになったとき、クラスの中のうるさい男子に「〇〇さん(私)って〇〇(好きだった男の子の名前)のこと好きだったんでしょ?」と静かな給食の時間に突然バラされた。

    そのときはガン無視したけど心の中はバラされたことにめっちゃムカついた。
    あのクソ男がーっっ!!!!

    返信

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 21:53:31  [通報]

    小学校の時、"誰にも言わないから好きな人を書け"と、メモを渡されクラス全員が記入させられました。で、その先生は"言うことを聞かないと好きな子をバラすぞ"と事ある毎にそれを使って脅してきました。最低の教師だと今でも思っています。
    返信

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 21:57:11  [通報]

    密かに片思いしてるのが楽しいのに、
    修学旅行で

    好きなひといるの?
    いないよ。
    うそ?いるでしょ?だれだれ?
    いないよ。
    絶対に言わないからこっそり教えて~
    絶対に言わない?
    言わないから教えて!
    〇〇くん...
    まじー!告白しなよ!
    いやだ。
    なんで~?じゃあ、私が言ってあげる!
    いや!
    言うから!!


    なんでそうなる??
    返信

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 22:01:52  [通報]

    前にいた職場で片思いしてる先輩といつも一緒にいる先輩の後輩と仲良くなって3人で昼ご飯食べたり遊びに行くようになった。結局なんだかんだあって後輩と付き合うことになったんだけど、後輩が裏で◯◯ちゃんお前のこと好きだぞきっとって先輩にバラしてたらしい。どんな反応だったか聞いたらなんか照れてたぞって言ってたし、その辺りから妙に先輩優しくなったから頑張ってアタックしておけばよかったかなって後悔した。
    返信

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 22:03:34  [通報]

    あります。大好きな親友にバラされましたw
    でも (うわーー!)って思っただけで、腹立たなかったです。
    しょうがないかな〜って。
    返信

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 22:12:48  [通報]

    言ったら絶対バラされるって分かってたから誰にも言わなかったのに、ある日友達の電子手帳で相性占いをしてみたときにうっかりバレた> <

    電源オフにして返したはずだったんだけど、自分と好きな人の誕生日が消えずに残ってたらしい(泣)

    「この誕生日の人誰?!」ってなって、あっと言う間に特定→クラス中に知れ渡った...
    返信

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 22:25:03  [通報]

    小学校のとき手紙で教えたらその子が次の日回し読みしてたところに遭遇した
    子供ながらにこんなドラマみたいな事あるんだ…って思った
    返信

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 22:25:46  [通報]

    ずっと誰にも言わずに一人で妄想するのにドキドキしてた中学生時代、珍しくうっかりこころを許して打ち明けたら(その人には付き合ってる相手がいたから諦めようと思ってるんだけど、と付け加えて)その付き合ってる彼女に後日詰め寄られた。
    なぜよりにもよって本人に…それからはもう誰も信じなくなった。
    返信

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 22:31:05  [通報]

    座間の件があるから変に勘ぐった
    返信

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 22:36:26  [通報]

    物騒なトピだと思った‼️
    返信

    +1

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 22:55:33  [通報]

    あった。 ‥しるかっ。てなって。
    返信

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 23:04:15  [通報]

    あとはかってにしてくれ。あーばよぉっ。‥しゅ~りょー
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 23:21:52  [通報]

    教えたら後日、皆に知れ渡っていて
    言ったでしょ?と聞くと

    (言ってないよ!でも何でみんな分かるんだろ?〇〇は好きな人への態度とかバレやすいんだと思うよ!)

    とか言われた。

    今までバレてなかったのにアホかと思った。
    返信

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 23:36:24  [通報]

    中学のときおしゃべりスネ夫女がいて、
    なぜかほとんどの人にバレていた。
    だから賢くなり、
    バレてもいいような人の名前をいっておいて
    本当に好きな人は隠していた。(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/22(水) 00:06:33  [通報]

    中学の時に殆どの女子にバラされたけど最終的に付き合えたから「ざまあみろ」って思った。
    皆さんの言う修学旅行の夜の暴露大会の被害者です。
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/22(水) 00:13:13  [通報]

    >>33
    「いない」って言ってるのに「いないわけないでしょー」とかしつこい子いるよね。
    それで教えたらばらそうとする行動するし。
    本人の前で「◯◯君来たよ!!」とか「◯◯君あそこに座ってるよ?隣座りなよ!!」とか言ってくる。
    「ばれるから辞めて」って言ったら逆ギレ。
    本当タチ悪い。
    返信

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/22(水) 00:40:37  [通報]

    誰にも言わないから教えてと言って相手が自分の事やその言葉を信じて話してくれたのに、ペラペラとばらしまくる人ってどういう神経してんですかね。
    返信

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/22(水) 02:18:40  [通報]

    ばらされたと気づいた時、死にたかった
    返信

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/22(水) 02:41:41  [通報]

    「好きな人は誰?」って聞いてくる同級生って、陰湿な性格の奴が多いので上手にかわしたほうが無難だよ。


    返信

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/22(水) 02:48:09  [通報]

    母親にバラされた
    しかも好きな人の目の前で、「○○君の事好きなんでしょ!」って
    相談していたわけでもないから、普段からの私の態度を見て言ったみたい
    なんで私の気持ちを無視して面白がるんだろうって、母親好きだけど悲しかった
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/22(水) 05:13:20  [通報]

    小学校低学年の時あるよー
    好きな人誰ーってしつこくて、答えたくなくて好きじゃない人を答えたら
    次の日速攻○○は×君が好きなんだって~wwwwwって皆の前で言われたわ
    もう上級生にもいったからwwwって…

    人間不信になるよね…そして同じ経験してる人結構いてわろたw
    それだけ嫌な奴って多いって事だよね…笑えねぇw
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/22(水) 05:35:00  [通報]

    あるある。小学生の時に。かなり傷付いた。これは小さな事かもしれないけど、全体的に診ても小学生って無知で幼く純粋でストレートだから残酷よね。
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/22(水) 06:33:16  [通報]

    好きな人バラすやつって自分がバラされたらめちやめちゃ怒るし、犯人必死になって探すよね。
    返信

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/22(水) 07:44:37  [通報]

    中学時代、なんとなく信用できるかなと思って仲良しグループ内で打ち明けたら学年中に好きな人ばらされたことある。
    本当にショックだったよ。
    なめられて何かと下に見られる性格だったから、私の好きな人だけばらされたことが今思い出してもむかつくわ。
    更にむかつくのは、自分がばらしたのに私に何事もなく接してきてまた好きな人は変わってないかとか他の悩みも聞き出そうとしてたこと。まさにゲス。
    返信

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/22(水) 08:09:20  [通報]

    小学2年の時にあります。
    あとから分かったんですが、バラした人もk君(私の好きな人)の事が好きだったそうです。だから、私の事勝手にライバル視して腹いせに本人とクラス中にバラしたんだと思います。
    バラした人とはそれまでは仲がよかったのでバラされたり、手のひら返したように突き放されすごく悲しかったのを覚えています。
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/22(水) 10:21:16  [通報]

    ばらされてことなんてないけど、それ以前に他人に口外しない。
    他の人には秘密にしてねは通用しない。
    必ず噂話のネタになるから。
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/22(水) 13:52:59  [通報]

    >>32

    たしかに優良生とかにやったら最低かもしれないけど、
    どうしても言う事聞かなかった問題児の存在を思うと
    そいつらには効果覿面じゃないかなと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/22(水) 14:12:23  [通報]

    誰にも言わないからって言ってたのに、次の日にはクラスの皆が知ってた(>_<)
    人なんてもう二度と信じない
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/22(水) 15:00:02  [通報]

    中学の時に有った
    最悪
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/22(水) 17:02:58  [通報]

    小学五年生の時にバラされて、
    「気持ち悪」と好きな人がゆっていた、とのちの天敵から聞きました。その好きな人には裏表のあるゲスだぅたから結果的にはいいんですけどね。
    でもそれはかなりトラウマになりました。
    今も他に好きな人がいますが、その人にはとっくのとうにバレていますがその分思わせぶりな態度とってこないし、良くしてくれるのでいいです(´ー`)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード