ガールズちゃんねる

星野源の紅白出場を『コウノドリ』メンバーが祝福 「ハグショット」に歓声

102コメント2017/11/27(月) 20:22

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 20:58:56 

    星野源の紅白出場を『コウノドリ』メンバーが祝福 「ハグショット」に歓声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    星野源の紅白出場を『コウノドリ』メンバーが祝福 「ハグショット」に歓声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    今回で3年連続の出場となる星野源が、出演中のTBS系ドラマ『コウノドリ』のメンバーから祝福され、その様子が話題となっている。同作の公式インスタグラムは20日、星野の紅白出場を出演者らで祝福する様子を公開。主人公のサクラ(綾野剛)をはじめ、助産師の小松(吉田羊)、次回の第7話からペルソナメンバーに加わる、四宮とサクラの後輩・倉崎医師(松本若菜)の姿も。綾野が星野に「祝福のハグ」をする微笑ましいツーショットも添えられている。


    星野を祝福する現場の温かい空気もさることながら、女性ファンからは綾野と星野のハグショットに大きな反響が。「癒された」「最高です!」と、様々な声が寄せられている。
    返信

    +273

    -13

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 21:00:44  [通報]

    楽しそうだね。おめでとう。
    返信

    +335

    -11

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 21:00:48  [通報]

    星野源、今年曲何出したっけ
    返信

    +179

    -37

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 21:01:31  [通報]

    坂口健太郎が写ってなくてガッカリ 笑
    返信

    +361

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 21:01:33  [通報]

    かホコの歌うたうのかな?
    返信

    +217

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 21:02:45  [通報]

    キャストの皆仲よさそう
    返信

    +174

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 21:02:45  [通報]

    星野源とセカオワ深瀬はフツメン〜ブサメンだけど、口角上がって口元が良いのがプラスになってる気がする
    返信

    +285

    -9

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 21:02:55  [通報]

    松本若菜さん綺麗だな
    返信

    +101

    -10

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 21:03:33  [通報]

    ガルちゃんではアンチだらけだけど源さん好きです
    紅白出場おめでとう!
    星野源の紅白出場を『コウノドリ』メンバーが祝福 「ハグショット」に歓声
    返信

    +603

    -21

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 21:03:47  [通報]

    こうしてみたら、コウノトリ豪華なメンバーだね。
    返信

    +166

    -12

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 21:03:49  [通報]

    仲良さそう
    返信

    +91

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 21:04:27  [通報]

    仲良さそうですね
    返信

    +76

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 21:04:56  [通報]

    アコースティックで歌ってる映像を見てファンになった
    返信

    +66

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 21:05:00  [通報]

    過保護のカホコの歌かな?
    FamilySongすきだなー!
    返信

    +253

    -9

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 21:05:02  [通報]

    倉橋医師っている?
    子供があんななのにすぐ復帰ってさ~
    母性はないのかって感じちゃったんだけど
    返信

    +51

    -48

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 21:05:17  [通報]

    >>3
    Family Song
    返信

    +94

    -6

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 21:05:23  [通報]

    おめでとうー!コウノドリも毎回とても見応えあるし、星野源がいて綾野剛も引き立ってる感じする
    返信

    +121

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 21:05:56  [通報]

    >>9
    いつも思うんだけど星野源って歯並び綺麗だよね
    矯正したのか聞きたいわ
    返信

    +193

    -7

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 21:06:07  [通報]

    あまり期待もせずひらいたら、思いのほか良い写真で癒された。
    返信

    +95

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 21:10:25  [通報]

    個人的にはボディソープのCMソングが好きだ
    返信

    +173

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 21:10:33  [通報]

    逃げ恥で大ブレークしたのに、地上はでなくWOWOWの主演や、準主役で地道にやってる。
    彼なら主役のオファーもあるんだと思うが、これも飽きられない為の事務所の戦略か?
    返信

    +82

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 21:12:25  [通報]

    星野源は内心そこまで嬉しくないと思ってそう。
    特に最近の紅白は…。
    返信

    +12

    -19

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 21:12:28  [通報]

    私、星野源が木琴叩いてる姿がすごい好きー!
    返信

    +192

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 21:14:29  [通報]

    当たり前だけど下屋先生はいないんだね。
    なんか不思議な感じ。

    てか倉崎先生顔ちっさ。綺麗。
    返信

    +103

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 21:14:29  [通報]

    フルメンバーでなかったのが、若干残念…
    返信

    +56

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 21:15:09  [通報]

    「(ラジオでアニソン結構流してるよねと言われて)自分の中で音楽のジャンルは垣根がないんですよ。特にラジオではどの音楽もすべからく平等にかけられるべきだと思っています。」
    音楽にたいする真摯な姿勢が好きです。
    返信

    +85

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 21:19:18  [通報]

    倉崎先生の人、ドラマだと無愛想で言葉にもちょっとトゲがあって良いイメージ無かったけど、こうやってニコッと笑うと可愛らしい。そして顔小さい。
    返信

    +139

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 21:22:48  [通報]

    チョイ役のAmazonのお父さんが写っていてちょっと嬉しい
    返信

    +76

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 21:26:38  [通報]

    トピタイがハゲショットに見えてしまったのでりんごでも食べて休みます・・・
    返信

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 21:27:34  [通報]

    綾野剛、オフショットでもサクラ先生の顔になってる!
    返信

    +83

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 21:31:36  [通報]

    ちゃんとCDも売れているひと。文句なし。
    返信

    +108

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 21:35:15  [通報]

    >>27
    オールスター感謝祭?でも終始ニコニコしていたし
    その前のハロー張りネズミではこのドラマとは真逆で、儚げで気が弱い感じだったよ
    この動画でもニコニコしていて好印象
    わらいのまち 松本若菜 コメント - YouTube
    わらいのまち 松本若菜 コメント - YouTubewww.youtube.com

    舞台「わらいのまち」 春は思いっきり笑っていただきます! 暗転なし!転換なし!ノンストップのリアルタイムで突っ走る抱腹絶倒のシチュエーションコメディ。「タクフェス春のコメディ祭!」記念すべき1作目。 個性派揃いなキャスト陣が、わらいの嵐を巻き起こしま...

    返信

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 21:35:29  [通報]

    しのりん
    返信

    +15

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 21:35:42  [通報]

    坂口健太郎映っていないからここに載せるわ


    星野源の紅白出場を『コウノドリ』メンバーが祝福 「ハグショット」に歓声
    返信

    +170

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 21:36:18  [通報]

    >>15
    シングルマザーなんだから当たり前
    子どもためを思えばそれが最善
    返信

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 21:38:42  [通報]

    漫画見てないからわからないんだけど、倉崎先生って必要??ドラマ見てても演じてる人が下手なのか、あの女優さん本人が持ってる嫌味っぽさがガンガンに出ていて今の所そんなにメインストーリーに絡んで欲しくない印象。。
    返信

    +6

    -17

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 21:42:32  [通報]

    星野源のファンは嫌い
    返信

    +18

    -28

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 21:42:47  [通報]

    >>9
    わたしもいつもいいなーって思ってみてる!好きな歯並び!
    小さい頃から歯並びよかったから矯正してないよ!
    返信

    +61

    -4

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 21:47:33  [通報]

    下屋先生がいないことに違和感があるけど、救命に行って撮影が被らなかったからかな。
    返信

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 21:54:00  [通報]

    役のイメージとSNSで見せる笑顔のギャップがいいよね
    なんでガルちゃんだとこんなにアンチがいるの?
    返信

    +29

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 21:56:25  [通報]

    >>40
    ガルちゃん以外でもアンチはたくさんいるよ
    返信

    +11

    -6

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 21:59:05  [通報]

    不細工しかいねーな(笑)
    返信

    +7

    -22

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 22:01:21  [通報]

    星野源というよりPや脚本家が悪いんだけど
    星野源を贔屓しすぎて作品が劣化ってことにならないように気をつけて欲しいな
    返信

    +25

    -12

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 22:09:30  [通報]

    >>40
    別の所でも普通にこの人のアンチいますけど ここしか人気がないみたいな印象づけたいのかしらファンは
    返信

    +5

    -9

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 22:10:46  [通報]

    実況トピではキャストを絶賛するコメにマイナスがそんな付かないのに
    ここのトピではマイナスちらほら付くんだな
    ドラマ見ていない人がマイナス押してる?
    返信

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 22:12:33  [通報]

    >>45
    知らないしそんなこと、気にもしないわ
    返信

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 22:14:04  [通報]

    いちいちマイナスのこと気にする人ってウザいね
    知らねーよ
    返信

    +4

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 22:14:14  [通報]

    しのりんが嬉しそうで癒される
    返信

    +55

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 22:17:59  [通報]

    何か、最近星野源関係トビ多いね この人のファンはあまり好きじゃない、擁護ばっかり!才能がある、病気で可哀想とか世の中この人以上に、病気で苦しんで報われない人いっばいいるんだよ!逃げ恥で人気でたと言われると、その前からドラマの歌してたとか言うし、ドラマの歌しててもその後人気出てない人多いよ。結局は、逃げ恥人気でしょ 小説だって松本伊代、山田花子色んな人が出版しているよ、ただ役者や歌手は、それいつぼんで頑張ろうと思っているんだよ!何でもかんでも手を付けていないだけなんだよ。星野源のファンは、盲目 嫌い
    返信

    +14

    -41

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 22:19:34  [通報]

    源さんは声にコンプレックスあったのかも知れませんが、私は源さんの声好きなんです
    返信

    +47

    -8

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 22:20:37  [通報]

    >>49
    いっぱいプラス押したいです!笑
    返信

    +10

    -10

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 22:21:44  [通報]

    お源さんで紅白出るんですかね??
    紅白どっち?
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 22:23:05  [通報]

    >>21
    正直さっさとリスク背負って主演してほしい
    共演者のファンは嬉しくないだろうと思う
    返信

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 22:27:14  [通報]

    >>49
    一本でやろうが、二本三本だろうが、別にいいんじゃない?
    需要があれば続けていけるし、無ければ一本すら継続不可能だよ。
    返信

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 22:33:05  [通報]

    今年の歌を歌うのかな?
    恋ダンスはさすがにもうないかしら?
    返信

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 22:33:25  [通報]

    コウノドリ1の方リアタイしてなかったけど、気になってレンタル借りて観たら、毎話号泣してしまった。
    その後コウノドリ関連色々検索してたら、星野源がコウノドリの打ち上げで知らないって曲を歌ったって記事を見つけて、興味本位でアルバム借りた。
    そしたら、つぼみちゃんを思い出して、また号泣。
    そこから星野源を見る目が変わって、今では応援してる!
    紅白出場おめでとう!
    返信

    +33

    -7

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 22:34:00  [通報]

    >>17
    何、まて 星野源がいて綾野剛が引き立っているって? おかしいでしょ 綾野剛が、主役 星野源は脇役、脚本がおかしいでしょ~
    返信

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 22:37:23  [通報]

    >>36
    しのりんも似たようなもんだし、別にいいんじゃない?
    リアルでいたら嫌だけど、ドラマならこういう存在も必要じゃん
    返信

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 22:39:02  [通報]


    カホコの曲大好きです
    歌詞がいい
    紅白楽しみにしてます
    返信

    +18

    -5

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 22:43:33  [通報]

    コウノドリの本編そっちのけで四宮の萌えシーンでキャーキャー言って
    それを見た公式も四宮を優遇するようになって
    コウノドリ見て星野源は嫌いじゃないけどオタは苦手って気持ちが少し分かるようになってきた
    返信

    +24

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 22:51:11  [通報]

    しのりんはたまに出て毒吐くから好きだったのに今シーズンは出過ぎ。
    源さん好きだけど、しのりんの頻度は抑えていいよ。
    返信

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 23:01:09  [通報]

    綾野剛って、やたらベタベタするよね。
    返信

    +5

    -15

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:32  [通報]

    >>49
    パ行がバ行になってるけど、わざと?流行り?アホ?
    トビ→トピ
    いっばい→いっぱい
    いつぼん→いっぽん?
    返信

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 23:15:10  [通報]

    在日だらけのドラマ
    返信

    +3

    -18

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 23:21:35  [通報]

    紅白は昔は凄かったんだろうけど今はなんか古くさいイメージ
    紅白出場おめでとうもなんか違和感です
    毎年見てないけど
    返信

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 23:25:56  [通報]

    コメントの少な笑
    やっぱり人気ないよね、この人笑
    来年は露出度減りますように
    もっとイケメンが見たいです
    どん兵衛のCMもさっさと違う人に変わりますように
    返信

    +10

    -27

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 23:33:09  [通報]

    >>63
    あなた 酷いね! 老眼だし、間違たの気付かなかったよ。間違った事、1回も無い人なの? あなた、少しの間違いも、許さない人なんだね
    返信

    +3

    -8

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 23:34:02  [通報]

    twiceに続く韓流旋風 キモイよー。
    返信

    +1

    -17

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 23:40:27  [通報]

    >>67
    ガル民って字間違ったぐらいでめちゃくちゃバカにするし、喰いつくよねw
    アホまで言うことはないと思う。
    私も別トピで誤字ったらバカにされたし、わざと?とか言われた。
    返信

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 23:44:30  [通報]

    星野源さんが純粋な日本人でなかったとしたなら…私はこんなに好きになってはいなかったのだろうか…
    どうだろうと、気に入ればCDを買ったりテレビに出ていればチャンネルをそのままに観いったりしていると思う。
    気になる存在であることは間違いない


    返信

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2017/11/22(水) 00:24:07  [通報]

    去年の恋は当然の選出だけど、今年のfamilysongも、シリーズものや朝ドラ除けば、最大ヒットレベルのカホコの主題歌だから、ちゃんと今年の曲引っ提げての選出だし、歌と演技と両立してて凄い!
    返信

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/22(水) 00:40:04  [通報]

    >>49
    どうぞ(ー)いっぱい付けたら?トピに星野源ファンがたくさん来る予想はしてたよ。自分の本当の気持ちをつたえたかっただけなのに。(ー)押したければ押せば?
    返信

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/22(水) 01:00:42  [通報]

    星野源はゴリ押し感がすごい。逃げ恥とかコウノドリとかでも良い役ばかり。わたしは正直、歌も演技もついでに顔もイマイチだと思うけど(笑)ラジオとかでただのエロおやじって感じがして苦手になった。
    返信

    +8

    -23

  • 74. 匿名 2017/11/22(水) 01:38:47  [通報]

    紅白にコウノドリメンバーも出てこないかなーっ
    …さすがに出てこないかww
    返信

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/22(水) 03:11:47  [通報]

    >>17
    逆逆
    主演どっちだよ
    返信

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/22(水) 03:14:58  [通報]

    >>73
    すごく不思議なんだよなー
    ゴリ押しと好かないのになんでラジオまでチェックすんの?
    マイナーなメディアであんな深夜番組
    好き熱高いとラジオまで追うけどさー
    そこまでして嫌いたいってオカシイと思わないのか?
    返信

    +21

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/22(水) 03:18:40  [通報]

    >>66
    ご心配なく
    がるちゃん以外ではフツーに祝って、喜んで、楽しみにしてるよー、と盛り上がってるから

    ここばっか見て、ここしか基準のないアンタw
    返信

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/22(水) 06:43:58  [通報]

    倉崎先生って役名で呼ぶんじゃなくていい加減名前を憶えてあげなよ
    松本若菜って名前の女優さんだよ
    返信

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/22(水) 08:59:11  [通報]

    >>57
    >>75

    >>17ではないけど、ちょっと気になったので。

    「星野源がいて綾野剛が引き立っている」って言葉、星野源が脇役で綾野剛が主役ってことを表してる正しい日本語だと思うけど。
    だって、この文章で引き立っているのは星野源ではなく綾野剛だから。
    特製ソースによってステーキの美味しさが引き立っているって言った場合、主役はソースになりますか?
    あくまでソースは引き立て役だと思いませんか?

    冷淡な四宮という脇役がいるからこそ、優しいサクラ先生がより一層引き立つということを言いたかったんだと思います。
    返信

    +25

    -6

  • 80. 匿名 2017/11/22(水) 09:23:07  [通報]

    っていうか演技下手すぎない?
    棒読みでいいの?
    それともあの役には棒読みがいいの?
    人気があって推されてるのが嫌ってより
    演技が下手なのに推されてるのが嫌だ
    歌は上手いと思う
    返信

    +9

    -9

  • 81. 匿名 2017/11/22(水) 12:04:46  [通報]

    >>7
    口角上がる人って本当にうらやましい。
    返信

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/22(水) 12:28:11  [通報]

    >>79
    サクラ先生は優しいだけじゃないよ
    ちゃんと厳しい所もある先生だけど二期はただ優しいだけのキャラになってるからなあ
    返信

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/22(水) 15:15:14  [通報]

    >>79
    ニ期は、四宮は正論言って 冷たそうに言うけど本当は優しい サクラ先生はただ優しいだけ どうみても四宮先生の方が魅力的に描かれているよ!
    返信

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/22(水) 15:39:43  [通報]

    >>79
    ソースがまずければ、引き立つどころかステーキも美味しくなくなる
    返信

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/22(水) 17:09:58  [通報]

    >>79
    横だけど
    意味は解りますよ。
    でも、文脈からは …それほどでもないステーキが美味しいソースによって引き立てられている
    と、解釈されても仕方ないと思います。

    ちなみにどちらのファンでもないです。
    返信

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/22(水) 18:03:43  [通報]

    まだゴリ押しとか言われてるのか…星野源…
    歌手に俳優に文筆家に、多方面で地道に頑張ってると思うけどなぁ。
    返信

    +14

    -10

  • 87. 匿名 2017/11/22(水) 18:40:34  [通報]

    >>86
    さり気なく源さんは歌手、俳優、文筆家もできるのよアピールですか?
    この人のファンってなんで自慢したがるの 笑
    返信

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2017/11/23(木) 14:02:37  [通報]

    二期の四宮は苦手
    またお前かって思う
    返信

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2017/11/23(木) 20:37:07  [通報]

    でも四宮のセリフやら出番やらは原作通りらしい。
    私も今期やたら四宮でてくるなーと思ったけど、原作が四宮推しなのね。

    ちょうど星野源の注目度が上がった後だから、誤解されるかも。
    返信

    +10

    -6

  • 90. 匿名 2017/11/24(金) 03:11:26  [通報]

    >>87
    そりゃファンだもの、気に入っている人をけちょんけちょんに言われれば擁護したくなるのはあーたーりーまーえー。
    返信

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/24(金) 07:55:46  [通報]

    擁護と自慢すること履き違えてるのかなファンは。
    ファンって星野の経歴自慢したりする人多いけどそれも擁護してるつもりなのかな。
    逆効果だと思うけど。
    返信

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/24(金) 13:46:04  [通報]

    擁護と自慢、確かに違うけど。
    星野嫌いの人は、本人に全く才能ない!みたいな言い方するから。苦手だ良さが分からない程度なら、まあ好みは色々だから仕方ないと堪えるけれど、本人が全く努力してない能力もないみたいに書かれると、こんなに実績あるのにーと言いたくなる。
    これ擁護のつもりだと思うけど、自慢になる?
    じゃ星野ファンはどういう態度をとればいいのか、嫌いな人に聞きたいわ。
    きっと黙ってろ、出てくんな!だろうな。
    ただ平和に好きな人の話をしたいだけのファン多いと思うけど。そう言えば言ったでファントピ行けってなるし。
    この繰り返しなんだなー。
    返信

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/24(金) 16:58:28  [通報]

    >>92
    「こんなに実績あるのにー」ってよくファンの人言っているけど必ずしも皆が皆その実績で星野源は才能ある人とは思わないから。
    アンチや、無関心な人に色々理解を求め過ぎだからウザがられるとか?
    ファンはどういう態度をとれば嫌われないか…
    数少ないまともなファンに聞けば?
    嫌いな人に聞いたって角が立つだけだし…
    返信

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2017/11/24(金) 17:22:49  [通報]

    >>93
    ファンだけど、こういう風に冷静に意見出されたら素直に聞ける。カチンとくるのは不細工だの何だの幼稚に言いっ放すのみでやみくもに叩いている人。どうしても熱くなって対抗したくなってしまうんだわ。でも確かに理解求め過ぎというのはあるかもしれない、確かに皆が皆、同じ感じ方できるわけじゃないから。納得した。
    返信

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/25(土) 02:45:30  [通報]

    >>18
    現在、矯正してるそうです。最近発売の雑誌で星野源さん本人が言ってます。
    返信

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/25(土) 02:51:32  [通報]

    >>21
    wowowのドラマのオファーは去年の夏頃、逃げ恥の撮影より前にありました。

    コウノドリのオファーは前回コウノドリが終わって3ヶ月した頃、続編が決定したとオファーがあったそうです。

    逃げ恥のオファーは前回のコウノドリの撮影が終わる頃にあったそうです。


    返信

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/25(土) 10:27:47  [通報]

    >>94
    横です
    私は反対に容姿をやみくもに叩いてる人には腹が立たないし、対抗もしたくないなぁ。
    返信

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/25(土) 10:35:50  [通報]

    >>92
    ファンじゃない人に星野源の才能とやらを認めさそうとし過ぎなんじゃない?

    私、何回もトピ立ちしてる俳優さんトピに参加してるけど、トピ落ちしたらファンだけが残って最終日まで毎回楽しく話してるよ。
    返信

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/25(土) 23:28:53  [通報]

    Family songで出るのかな?
    Mステでさらっと血の繋がりなくても家族だし
    いろんな形の家族がある
    両親が同性同士の家族だったりっていうのも、これからどんどん増えてくると思うんですよね
    そういう人の歌を歌いたいって言ってて
    しみじみいい曲だなと思ったよ
    返信

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/26(日) 08:33:40  [通報]

    >>96
    なるほど!
    逃げ恥でブレイクする前からもう他のドラマに出ることは決まってたから、地上波で主演のドラマのオファーがあってもスケジュール的にできなかったんですね。
    返信

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/27(月) 00:42:06  [通報]

    コウノドリと逃げ恥しか見てないけど、この人セリフ棒読みだよね
    役にハマってるからいいけどコウノドリは続編でセリフ増えたら下手くそ感が増した
    返信

    +6

    -11

  • 102. 匿名 2017/11/27(月) 20:22:05  [通報]

    まぁコウノドリは冷静で敢えて感情を抑えた人柄の役だし、逃げ恥もまじめで不器用な堅い人柄の役だからね。
    はじけた人柄の役は他にいろいろやってるんですけど観てないんじゃねぇ・・・。

    とこのように、他にもあるよと書いたらまた「ファンはこれだからウザい」と言われるか。
    貶したい人はなにがなんでも貶したいし、言い負かしたいわけだから、反論するだけばかなのよね。
    なにかとボロカスに言われるがままを、黙ってスルーできなくてどうもすみませんでした。


    返信

    +6

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック