ガールズちゃんねる

お嬢様芸人・たかまつなながNHK内定「夢は“ポスト池上彰”」

227コメント2017/12/04(月) 00:00

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 18:17:40 

    「夢は“ポスト池上彰”」フェリス卒“お嬢様芸人”がNHK内定 | 文春オンライン
    「夢は“ポスト池上彰”」フェリス卒“お嬢様芸人”がNHK内定 | 文春オンラインbunshun.jp

    「実は来年NHKに入社する内定者の集まりに、あの“お嬢様芸人”がいたことが局内で話題になっています。ディレクター職で内定したそうです」(NHK関係者)  NHKに内定したお嬢様芸人とは、フェリス女学院出身という異色の経歴で知る人ぞ知る、たかまつなな(24)だ。  たかまつは曽祖父に日本を代表する応用化学者で元東大名誉教授の高松豊吉を持ち、その先祖は坂上田村麻呂まで遡る“華麗なる一族”の出身。現在は慶應大学大学院に通う高学歴芸人でもある。  そんなたかまつが、なぜNHKを目指したのか。本人に話を聞いた。


    NHKに内定したというのは本当ですか?

    「それについては、私からは、お答えできないんですが……。小学生の頃、アルピニストの野口健さんの自然教室で富士山での不法投棄を目撃してから、自分が見たものをどう伝えるかに興味がありました。記者を志して読売新聞の『子ども記者』を6年間続けたこともあります」

    会社勤めになっても、お笑いの活動は続ける?

    「続けたいです。お笑いのおかげで、伝えることに貪欲になったし、いろんなことを学んだので死ぬまで続けます」
    返信

    +57

    -270

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 18:21:17  [通報]

    誰?
    返信

    +174

    -72

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 18:21:27  [通報]

    返信

    +56

    -56

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 18:21:31  [通報]

    ブス
    返信

    +358

    -58

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 18:21:38  [通報]

    誰よ?
    返信

    +44

    -38

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 18:21:52  [通報]

    中身は分からないんだけど見た目と声が受け付けないタイプでごめんなさい。
    返信

    +417

    -25

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 18:21:55  [通報]

    youtubeのコメント欄で嫌いになった
    ここもチェックしてそう
    返信

    +251

    -10

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 18:21:56  [通報]

    ぶっさw
    返信

    +199

    -21

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 18:22:05  [通報]

    きっしょ
    返信

    +158

    -28

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 18:22:15  [通報]

    大学は慶応でいま東大の大学院に行ってるんだっけ?
    返信

    +307

    -16

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 18:22:15  [通報]

    あのヤクザNHKに内定ということでよろしいですか
    返信

    +294

    -18

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 18:22:16  [通報]

    すごそうに聞こえるけどNHKって大量採用だよ Fラン出身もたくさんいる 良く言えば人物採用ってことだけど
    返信

    +367

    -15

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 18:22:23  [通報]

    お花を摘む人ね
    返信

    +236

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 18:22:23  [通報]

    誰?
    返信

    +20

    -20

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 18:22:27  [通報]

    NHKって感じの顔
    返信

    +136

    -6

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 18:22:41  [通報]

    阿佐ヶ谷姉妹に居そうな風貌(´・ω・`)
    返信

    +366

    -10

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 18:22:46  [通報]

    偏向報道NHKに入社でいいんですか?
    返信

    +192

    -7

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 18:22:54  [通報]

    誰?って多いけど、エンタとかちょこちょこ出てたよ。
    私は好き。
    おめでとう
    返信

    +109

    -73

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 18:23:17  [通報]

    コネでしょどうせ
    ついにNHKもコネコネしだしたかー
    返信

    +229

    -19

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 18:24:22  [通報]

    >>7
    何かあったの?
    返信

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 18:24:25  [通報]

    オッサンが女装してるみたい。
    返信

    +234

    -8

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 18:24:46  [通報]

    コネもあるけど頭良さそう
    返信

    +34

    -33

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 18:25:04  [通報]

    24歳なの?
    30代後半かと思ってた。
    返信

    +279

    -7

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 18:25:09  [通報]

    日本の大学は東大でさえ世界ランキング下位なので高学歴売りしてる人ってどうなんだろうと内心思ってます。
    返信

    +49

    -47

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 18:25:09  [通報]

    この人ちょっと空気読めないというかマイペース過ぎるんだよね
    返信

    +246

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 18:25:16  [通報]

    あぁ、頭良いだけで
    面白いことひとつも言えない
    芸人さんか
    返信

    +354

    -15

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 18:25:19  [通報]

    知らないけど内定おめでとう

    これを見て
    ブスとかコネとかは思わない
    返信

    +28

    -27

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 18:25:21  [通報]

    知らない人だけどブスだな~w
    まぁ芸人→ADならブスでもいいか
    返信

    +33

    -12

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 18:25:29  [通報]

    この人大っ嫌い。

    滝沢カレンにすごい嫌ーな絡み方してた。
    こういうバカがもてはやされる時代がおかしいとか言って滝沢カレンの目の前でぐちぐち言ってたよね。ほんと性格悪いわ。
    返信

    +418

    -21

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 18:26:02  [通報]

    学生時代のネタ「お嬢様学校では、トイレに行ってきます~→お花を摘みに行ってきます。」こんなネタ楽しいかい?
    返信

    +349

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 18:26:58  [通報]

    可愛い




    興奮してきた
    返信

    +2

    -55

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 18:27:30  [通報]

    頭いい?いい家系?なのにフェリスなんだね。
    東大とか行くレベルじゃないのね。
    小さい頃からお勉強してただろうに。

    フェリスも頭いいけどさ。
    返信

    +214

    -47

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 18:27:34  [通報]

    面白くないどころか周りに嫌悪感与える人という印象だったけどなぁ。
    返信

    +167

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 18:27:57  [通報]

    >>4
    哀しいかな、ブスでも人生勝ち組だよね
    返信

    +13

    -27

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 18:28:23  [通報]

    NHKのADって何気に大変だよ!
    なんたって転勤あるからね
    有望視されている人程、地方に行かされる
    ソースは私の従兄弟
    返信

    +168

    -11

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 18:28:30  [通報]

    カズレーザーみたいに話術で
    ああ、この人頭いいんだなあって思わせる芸人ならいいけど
    ただ学歴がすごいってだけで何一つ面白い事言えない芸人って
    バカタレントより使い道ないよね
    返信

    +369

    -7

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 18:28:46  [通報]

    さんまを持ってしても笑いに変えるのが厳しいくらい本気で人に対して嫌なこと言ってた笑
    返信

    +199

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 18:28:48  [通報]

    お笑いを続けます、ってさ
    お笑いで収入を得てはならないんじゃないの?
    副業禁止だよねNHKて。
    返信

    +189

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 18:30:04  [通報]

    学校の勉強しかできない面白くない人
    そして性格悪そう
    返信

    +84

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 18:30:06  [通報]

    この人東大卒とか言ってるけど東大院卒に併用されてる教育機関に受かっただけでしょ?
    それは東大卒とは言わないし、そのくせして高学歴売りしてるから本当にタチ悪い。
    嫌いです。
    返信

    +256

    -6

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 18:30:12  [通報]

    あたまくそわるそうですね。
    返信

    +25

    -7

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 18:31:01  [通報]

    ブラックなんでしょ
    頑張って☆
    返信

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 18:31:41  [通報]

    さんま御殿出てたけどすごく不快になった。
    滝沢カレンが涙目になるまでなんかボロクソ言ってた可哀想だった。
    芸人なら滝沢みたいに番組を面白くしようとしないとダメじゃん。
    こういうお堅い仕事やりたいなら芸人するなよ。
    返信

    +303

    -5

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 18:32:08  [通報]

    この人の東大卒嘘なんでしょ?
    学歴詐称だよね?
    返信

    +188

    -9

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 18:32:20  [通報]

    この世のものとは思えないほどブスだなw
    返信

    +79

    -8

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 18:32:25  [通報]

    わたしがテレビで見たときも、誰だったかまあまあセレブのタレントさんに嫌ーなからみ方というか自分の家柄が本物みたいなアピールしてたよ。それがネタと思ってるんだろうけど面白くなかった。
    返信

    +100

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 18:32:28  [通報]

    キモすぎ
    返信

    +38

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 18:32:47  [通報]

    誰に対しても平気でけなしたり悪口言ったりしてたよね。
    不快感しかない。
    返信

    +143

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 18:32:51  [通報]

    大便をもよおした→バラの木を伐採して参ります
    クソジジイ→バラおじさま

    これは面白かったw
    返信

    +15

    -35

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 18:32:59  [通報]

    >>32
    フェリスは高校は偏差値54位あるからバカじゃないけど
    大学は偏差値43位しか無いよ?
    返信

    +84

    -18

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 18:33:27  [通報]

    こいつ不愉快だからテレビに出さないでほしい
    他人を全員見下してるよね。
    勉強できても空気読めない嫌な奴
    返信

    +90

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 18:33:51  [通報]

    滝沢カレンのことを教育上良くない人だからテレビに出しちゃダメとか言ってた。
    お前みたいな性悪が一番テレビに出ちゃダメだろ。しかもNHKとか一番ダメなやつじゃん。
    返信

    +134

    -5

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 18:34:00  [通報]

    ブスにまで嫉妬してて笑える
    返信

    +5

    -23

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 18:34:39  [通報]

    こんな人を起用するなんてマジでNHK落ちぶれたな。
    紅白は韓流採用するし、受信料受信料ってうるさいし、朝ドラは面白くなくなったし。
    返信

    +53

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 18:35:03  [通報]

    笑えないタイプのブス。需要ないので消えてもらってけっこうです
    返信

    +80

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 18:35:08  [通報]

    普通の恰好だとなんの個性も出ないから
    制服とかお嬢様?みたいな衣装着てるんだろうけど
    顔が中途半端なブスだからテレビで見ててほんと不快
    返信

    +135

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 18:35:21  [通報]

    >>32
    ん?フェリスの大学と勘違いしてる?
    フェリス女学院中高は神奈川の秀才女子がこぞって受験する県内有数の進学校だよ。
    返信

    +56

    -18

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 18:35:25  [通報]

    >>24
    それは難癖すぎやしないか
    返信

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 18:35:32  [通報]

    竹田さんかと思った
    お嬢様芸人・たかまつなながNHK内定「夢は“ポスト池上彰”」
    返信

    +127

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 18:35:50  [通報]

    性格の悪さが顔に滲み出てる。
    返信

    +96

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 18:37:01  [通報]

    フェリスは高校までがすごいの。大学まで行くのは馬鹿だよ。すごい学歴ロンダだよね。NKH入りも芸人として食べていけないからでしょ。その辺のずる賢さはすごいみたい。
    返信

    +133

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 18:37:01  [通報]

    >>57
    フェリス女学院中学合格してんのか
    ここが一番すごいやんけ
    返信

    +72

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 18:37:16  [通報]

    この片がTVに出てる事自体、あ~そうなのかって勘ぐっちゃいますな
    もっとこのポストにふさわしい方他にたくさんいらっしゃるでしょう?
    表面だけのお嬢様、裕福で高学歴で言葉遣いをお嬢様風味にしてもごまかせませんよ~
    あなたには品性とか余裕がまるで感じられませんわ
    どこぞの国の高学歴な方々に話し方もそっくりだし(笑)

    返信

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 18:37:18  [通報]

    まだ学生の頃は仕方ない。と、思ったけど、どんどん、ネチネチしただけの女になったね。
    高学歴でも、ガチで変だけど気の効いた事言えるカズレーザー♪が好き!
    返信

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 18:37:38  [通報]

    こいつ意見偏ってるから無理だよ
    絵面も悪いし
    返信

    +82

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 18:39:05  [通報]

    院生なのに東大生代表みたいにテレビに出てくるのやめてほしいわ
    返信

    +90

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 18:39:52  [通報]

    この人より賢くて気の利いたことも言える東大学部卒&東大院卒の女性でもっときれいな人いると思う。
    返信

    +112

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 18:39:53  [通報]

    あんなに平気で人傷つける発言したり、自分の言うことが全て正解だと思ってる人が企業に入って大丈夫なの?
    テレビでの発言がキャラなら凄いけど
    コネでも上司や取引相手はいるでしょ
    お金あるんだから研究という名目で大学残ってちやほやされてた方がいいと思う
    返信

    +55

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 18:40:14  [通報]

    ADだとしても、表に出てくるパターンだけはやめてね!若いくわばたりえだからね?
    返信

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 18:40:48  [通報]

    >>50
    フェリス高が偏差値54とかどんな難易度高い模試よ(笑)そもそもフェリスは高校入試やってないから中学の偏差値しかない(・∀・)
    返信

    +91

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/21(火) 18:41:30  [通報]

    遠藤憲一の女装したやつに似てる
    返信

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 18:41:36  [通報]

    芸人はやめたんですか?
    返信

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 18:41:47  [通報]

    >>66
    しかも東大院じゃなくて、東大院に併設されてる教育機関に合格しただけだよw
    返信

    +91

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 18:42:44  [通報]

    返信

    +0

    -5

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 18:43:28  [通報]

    人生勝ち組過ぎるやろ
    返信

    +2

    -20

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 18:44:03  [通報]

    >>67
    そういう人はみんな女子アナ枠に行くし、そもそも芸人になってない
    返信

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 18:44:15  [通報]

    浅越ゴエかと思った。
    返信

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 18:44:33  [通報]

    >小学生の頃、アルピニストの野口健さんの自然教室で富士山での不法投棄を目撃してから、自分が見たものをどう伝えるかに興味がありました。
    >記者を志して読売新聞の『子ども記者』を6年間続けたこともあります

    っていう時点で教育のバックグラウンドが違い過ぎるね
    お嬢様は色々ツテやコネクションがあってうらやましい
    返信

    +42

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 18:44:56  [通報]

    返信

    +0

    -6

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 18:45:01  [通報]

    なんか、ブスはお嬢様って言う権利剥奪される感ある
    返信

    +57

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 18:46:24  [通報]

    さんまの高学歴大学生が出る番組でひな壇?でちょいちょいみたことあるけど、
    印象はイマイチ。真面目売りかしらないけど、笑いを取れないし
    ただ、自分の主張を通そうとする一方通行なところしか目立たなかった。
    さんまも扱いにくそうだった。ウィットのない田嶋陽子って感じ。
    この人は裏方のほうが向いてると思う。

    そういえば、高学歴を売り物にしてる女芸人いるけど人を笑わせる場面
    みたことない。ハーバード芸人とか。
    返信

    +80

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 18:46:38  [通報]

    家柄がいいって本当かなぁ
    あんなキャラでテレビに出る、って家族や親類縁者が反対しそうなもんだけどな
    高田真由子さんみたいなキャラでなら理解できるけど
    返信

    +85

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 18:47:08  [通報]

    面白くなかった。感じ悪かったし目の保養で見る顔とは到底違うしテレビでもう見たくない。
    返信

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 18:50:50  [通報]

    >>76
    石井てる美さんは東大卒芸人だけど、面白いし得意の英語活かしてNHKの語学番組にも出てる。
    顔もこの人よりいい。
    返信

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 18:51:00  [通報]

    半島人の男が女装してるみたい
    返信

    +134

    -4

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 18:53:49  [通報]

    お嬢様の定義に入ってない

    お嬢様なら美人の定義も入れて欲しい
    返信

    +83

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 18:57:20  [通報]

    フェリスから慶應の院でロンダリングね。
    お嬢だけど頭もパッとしなかったんだろうな。
    返信

    +51

    -7

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 18:59:31  [通報]

    高学歴のくわばたって認識です
    ブスで性格も悪い
    返信

    +85

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 19:00:09  [通報]

    >>57
    フェリスの高校の偏差値54程度だよ?
    バカでは無いけど賢くも無い
    返信

    +9

    -14

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 19:00:57  [通報]

    >>71
    似てるw
    お嬢様芸人・たかまつなながNHK内定「夢は“ポスト池上彰”」
    返信

    +38

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/21(火) 19:02:15  [通報]

    フェリス女学院中高は、お嬢様学校というよりバリバリの進学校では?
    中学から私立、という意味ではそこそこ裕福じゃないと通えないけどさ。
    神奈川では女子校No.1だよね。
    返信

    +68

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/21(火) 19:03:07  [通報]

    >>89
    高校募集してないのに、どうやって偏差値を算出できるの?
    受験生いないのに。
    返信

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/21(火) 19:03:23  [通報]

    中身はかなりの野心家だよ
    返信

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/21(火) 19:09:11  [通報]

    私は二年くらい前にテレビで観て以来好きだよ。
    威張ったり鼻にかけてる訳でもないし、素直に笑えたし。
    返信

    +3

    -21

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 19:12:33  [通報]

    たかまつななを検索したら
    「たかまつなな 炎上」が候補に出てきた。
    さんま御殿出て炎上したの?笑
    話題になってよかったね笑
    返信

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 19:12:44  [通報]

    表に出るかどうかは職場次第
    正直世間知らずな発言も多いけど
    芸人だから許されていたかもしれないけど
    果たしてお堅い職場で遣っていけるかどうか?
    返信

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/21(火) 19:12:53  [通報]

    ブス
    返信

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/21(火) 19:16:33  [通報]

    なんか日本語読めないひとが多いね。

    この人は、

    フェリス中高→慶應大学→慶應大学院+東大教育機関

    だよ。

    慶應はAO合格だけど中学受験でフェリス合格はポテンシャル高い。
    返信

    +41

    -25

  • 99. 匿名 2017/11/21(火) 19:16:34  [通報]

    この服装は素のセンスなの?
    心配になるほどクソダサい。
    返信

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/21(火) 19:20:50  [通報]

    >>91
    あなた何言ってるの?
    フェリスの高校は偏差値54程度
    フェリスの大学は偏差値43程度
    それが現実だよ?

    フェリスって在日多いからネットで異様に持ち上げる人がいるよね

    賢い私立の女子高校だと桐蔭学園高校女子部が偏差値70位だけど
    返信

    +15

    -29

  • 101. 匿名 2017/11/21(火) 19:24:32  [通報]

    >>24
    これを東大やそれに匹敵する大学にすら行けてないやつが言ってたらマジで笑えるんだけどw
    あなたは超エリートなんですねw出身大学名公表してみて?
    返信

    +20

    -4

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 19:25:36  [通報]

    >>98
    リンク先の元記事読んだけど、
    東大教育機関って記載ある?
    「夢は“ポスト池上彰”」フェリス卒“お嬢様芸人”がNHK内定 | 文春オンライン
    「夢は“ポスト池上彰”」フェリス卒“お嬢様芸人”がNHK内定 | 文春オンラインbunshun.jp

    「実は来年NHKに入社する内定者の集まりに、あの“お嬢様芸人”がいたことが局内で話題になっています。ディレクター職で内定したそうです」(NHK関係者)  NHKに内定したお嬢様芸人とは、フェリス女学院出身という異色の経歴で知る人ぞ知る、たかまつなな(24)だ。  たかまつは曽祖父に日本を代表する応用化学者で元東大名誉教授の高松豊吉を持ち、その先祖は坂上田村麻呂まで遡る“華麗なる一族”の出身。現在は慶應大学大学院に通う高学歴芸人でもある。  そんなたかまつが、なぜNHKを目指したのか。本人に話を聞いた。 ――NHKに内定したというのは本当ですか? 「それについては、


    返信

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 19:25:52  [通報]

    フェリスうんぬんは大学と勘違いしてるんじゃないの
    返信

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 19:27:34  [通報]

    >>24
    東大への嫉妬すごいね(笑)
    返信

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 19:27:39  [通報]

    >>87
    >>32
    この人嫌いだから以前経歴読み込んだんだけど、中学高校はフェリスだけど、大学は慶應大学
    SFCだから大したことないと言ったらそれまでだけど
    で、今の身分は慶應大学の大学院生
    で、慶應大学院に在学しながら、東京大学の大学院併設の専門学校みたいな扱いのところにも通ってるんだってよ
    その東京大学院の専門学校みたいなところは、学位も修士課程もなんも取れないんだってさ
    返信

    +49

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 19:28:51  [通報]

    日本の大学下げをする>>24は在日
    返信

    +7

    -6

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 19:28:59  [通報]

    すんげーアスペ顔
    返信

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 19:30:02  [通報]

    顔には恵まれなかったけど、家柄に恵まれて良かったね…と思いながらいつも見てた
    返信

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 19:30:13  [通報]

    >>100
    落ち着いて。あなたが教育水準が低い家庭で育ったことだけはわかったから。
    返信

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 19:32:43  [通報]

    フェリスの中学受験成功したなら小学生の時は優等生だったんじゃない?
    お嬢様芸人・たかまつなながNHK内定「夢は“ポスト池上彰”」
    返信

    +29

    -6

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 19:33:14  [通報]

    あまり知らないけどやっぱりこいつも暴言厨なんか
    もうこういう人間いらないから
    返信

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 19:34:12  [通報]

    流石低学歴が8割のガルちゃんBBA、高学歴への嫉妬乙でーすw
    高学歴に文句言ってる暇あれば、少しは何か勉強したら?w
    返信

    +3

    -15

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 19:34:42  [通報]

    >>100
    中学の話……うーん、なんか話通じてないよねあなた
    返信

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 19:35:49  [通報]

    >>110
    優秀どころじゃないと思うわ
    返信

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 19:35:49  [通報]

    オネエみたいだわ

    返信

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/21(火) 19:36:09  [通報]

    あなたは
    大卒 +
    高卒、中卒 -
    返信

    +56

    -10

  • 117. 匿名 2017/11/21(火) 19:36:14  [通報]

    この人エンタとかにちょいちょい出てたよね
    ネタ面白いから私好きだな
    年齢も生年月日も近いから共感沸く。
    内定おめでとう
    返信

    +5

    -17

  • 118. 匿名 2017/11/21(火) 19:37:30  [通報]

    世の中は高学歴のお陰で成り立っていますよ。現実を見なさい。
    返信

    +4

    -15

  • 119. 匿名 2017/11/21(火) 19:43:04  [通報]

    テレビで見たけど面白くなかったなぁ・・・
    わたし東大行ってるんですよ?!って言ってた人だよね。
    さんまさんの手に負えないくらい面白くないとか本当に芸人なの。
    返信

    +61

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/21(火) 19:46:54  [通報]

    「お前の母ちゃん一般人~」ってネタやってたよね?
    一般人じゃない母ちゃんて、なんだろうなと思った
    返信

    +49

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/21(火) 19:48:04  [通報]

    正直生き方うまくて
    うらやましいわ
    返信

    +2

    -11

  • 122. 匿名 2017/11/21(火) 19:50:59  [通報]

    衣装が大袈裟でセンスに欠ける。
    返信

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/21(火) 19:51:17  [通報]

    今どきの顔や服装じゃないからか、初対面のおじいちゃんおばあちゃんに好かれてたよね
    NHKならぴったりじゃなかろうか
    返信

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/21(火) 19:52:34  [通報]

    ギャルメイクすればかわいいんだから!
    返信

    +5

    -46

  • 125. 匿名 2017/11/21(火) 19:53:10  [通報]

    芸能界に学歴は関係ないからな〜
    まあ頑張れ
    返信

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/21(火) 19:55:48  [通報]

    こいつより、滝沢カレンのほうが100倍面白いし、人気もある。カレンは人を不快にさせないし、日本語がちょっとおかしいけど、タメ口じゃないし、好き。もしかしたら、裏の顔があるかもしれないけど、仕事なんだからあのキャラでやってていいと思う。
    返信

    +82

    -4

  • 127. 匿名 2017/11/21(火) 19:55:49  [通報]

    ぶっさwwwwwwwwwwwwww
    返信

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/21(火) 19:59:39  [通報]

    >>102
    なんでそのリンク先が情報の全てだと思うの?
    たかまつなな本人がテレビ番組で、私東大の大学院に通ってるんですよ、ってアピールしていて、ことあるごとに東大東大って言ってたんだよ
    それで東大って言ってるけど、きちんと受験した大学院じゃなくて、東京大学大学院情報学環教育部っていうところだけど、在籍とは違うだろって、結構つっこまれてんの

    略)
    また、本教育部は、大学でも大学院でもないため、2年間の教育課程を修了しても学位の取得ができないため、事実上「東京大学が運営する唯一の専門学校」となっており、東京大学が提供する学部レベルの学際的な教育プログラムとなっている。放送局や新聞社、通信社、大手広告代理店などで活躍しているOBが多く、マスコミ界との太い人脈があるとされるため、芸能人が入学することもある。
    返信

    +38

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/21(火) 20:02:35  [通報]

    喋り方苦手
    返信

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/21(火) 20:02:47  [通報]

    >>128
    日本語読めないって書いてあったからじゃない?
    この芸人さん知名度高くないから、このトピで見た人はリンク先以外の情報知る由もない。
    日本語読めるどうこうじゃなくて経歴読みこんでないと知らなくて当然だと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/21(火) 20:02:56  [通報]

    お嬢様芸人・たかまつなながNHK内定「夢は“ポスト池上彰”」
    返信

    +28

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/21(火) 20:05:30  [通報]

    >>128 「リンク先が情報の全てだと思」ったとか書いてある……?大丈夫?落ち着いて。
    返信

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/21(火) 20:08:01  [通報]

    フエリスはお嬢様学校じゃない
    進学校だよ

    返信

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/21(火) 20:10:54  [通報]

    高学歴を鼻にかけてるけど、いうほど頭良くないんだねってのがテレビでの発言や態度から滲み出てる
    お勉強だけなら努力すれば誰でもある程度出来るんだよと言ってやりたくなる
    この人は人として賢くない
    面白いこと1つも言えなくて、人を貶めることで自分が目立とうとするところとか性格歪んでるなーとしか思えなくて不快なので、この人が映ったらチャンネルかえる
    返信

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/21(火) 20:12:11  [通報]

    ポスト池上彰を名乗ってほしくない
    小学生の頃に母親が見ていて私も一緒にそうだったのかを見ていた。まだ、小学生の私にも理解できる言葉で難しいニュースを解説していた。正直、彼女はそういうことは苦手だと思うしなによりコメンテーターとしての仕事をしていないのにポスト池上を名乗るなんて身の程知らずもいいところだと思う。
    返信

    +38

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/21(火) 20:12:21  [通報]

    礼儀を知らなそうに見える
    返信

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:06  [通報]

    >>130
    私は>>98の人ではないんだけど
    >>98の言う日本語読めない人多いね、っていうのは、大学がフェリス女学院だと思ってバカにしたレスをした人に対してじゃないの?
    返信

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:14  [通報]

    >>32 過去の事を思い出すと…eggの読モ。フェリス多かったよね…バリバリギャルだったけど…。
    返信

    +10

    -4

  • 139. 匿名 2017/11/21(火) 20:17:48  [通報]

    言葉使いは上品だけど底意地が悪いのが伝わってくる。目立たず強かに愛想よく生きる事が醜女の鉄則。同性に反感を持たれ嫌われるなんて終わってる。私は鼻につくブスが一番キライだわ。
    返信

    +55

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/21(火) 20:17:49  [通報]

    お嬢様大って信じられない
    奨学金で行ってる人とか、
    安いアパートの人も行ってるし
    今の時代推薦でどこの大学もいけるしね
    返信

    +12

    -5

  • 141. 匿名 2017/11/21(火) 20:18:25  [通報]

    一方的な主観を伝えられても困るよね。
    伝えた側は満足するだろうけど。
    お笑いならそれで済むけど。
    きっかけが悪い方に個人名あげる人って自分のことしか見えてないんだろうなって思う。
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/21(火) 20:20:19  [通報]

    NHKって、大変な人選ミスしちゃうよね。
    返信

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/21(火) 20:22:43  [通報]

    フェリス女学院は神奈川の桜蔭と呼ばれてる超名門校。あの学校に合格したのは素直に凄いと思うけど、そこがピークだったんだろうね。
    返信

    +15

    -7

  • 144. 匿名 2017/11/21(火) 20:23:59  [通報]

    >>84
    石井てる美は好感持てて好き!
    お嬢様芸人・たかまつなながNHK内定「夢は“ポスト池上彰”」
    返信

    +39

    -3

  • 145. 匿名 2017/11/21(火) 20:34:24  [通報]

    この子考え方が偏ってて、頭はいいのかもしれないけど変わり者のイメージ。。
    頑なに「東京大学大学院卒」って書くのも、生粋の東大生じゃないのにそこに拘ってる感じがして好きじゃないな〜。
    返信

    +35

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/21(火) 20:35:32  [通報]

    お嬢様芸人・たかまつなながNHK内定「夢は“ポスト池上彰”」
    返信

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/21(火) 20:39:43  [通報]

    >>140
    この人は中高フェリスだから、地方からわざわざやってきた貧乏人といっしょじゃないだろ
    何言ってんの
    返信

    +13

    -10

  • 148. 匿名 2017/11/21(火) 20:42:34  [通報]

    この人のどこがお嬢様なのかよくわからない
    返信

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/21(火) 20:44:46  [通報]

    人に好かれる感じじゃないよね、テレビだとそれが結構大事なんだけどね
    返信

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/21(火) 20:47:18  [通報]

    この人は何故か人を不快にさせるタイプのブス
    やっぱり性格が顔に出ちゃうんだね
    滝沢カレンに意地悪なこと言ってるときの顔がすっごくブスだったもん
    自分もブスだけど、せめて他人を不快にさせないブスでいられるように気を付けよう
    返信

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/21(火) 20:47:46  [通報]

    そこはとっとちゃんじゃないの
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/21(火) 20:55:57  [通報]

    コネ創価これガチ
    返信

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/21(火) 21:03:18  [通報]

    >>100
    フェリス女学院高校は入試を行っていない。
    よって偏差値を算出することは不可能なんだが。
    サピックスか日能研の偏差値表見てこい。
    返信

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/21(火) 21:06:39  [通報]

    お嬢様学校出身の人って変にプライド高いし、さりげなく出身校を鼻にかけてくるから苦手。もちろん人によるだろうけど。
    返信

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/21(火) 21:07:51  [通報]

    はい、日能研のR4偏差値表。
    神奈川の女子校ではフェリス女学院中学校がトップ。
    お嬢様芸人・たかまつなながNHK内定「夢は“ポスト池上彰”」
    返信

    +7

    -10

  • 156. 匿名 2017/11/21(火) 21:10:27  [通報]

    フェリスは雙葉みたいにお嬢様学校でもあり進学校でもある
    返信

    +19

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/21(火) 21:14:16  [通報]

    >>10
    修士課程とれる東京大学大学院でなくて、

    なんか聴講生みたいなのだって。
    返信

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/21(火) 21:17:29  [通報]

    品のない顔だから無理
    返信

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/21(火) 21:18:21  [通報]

    >>62
    でも、この人、「神奈川一の女子高」とかよく言ってたけど、

    桜蔭や女子学院や慶応女子にはかなわないよね。

    神奈川で、という前置き毎回言ってて悲しくないのかなと思う。
    返信

    +24

    -9

  • 160. 匿名 2017/11/21(火) 21:19:25  [通報]

    >>10
    学歴ロンダリングみたいだね。大学と大学院では違うよね。
    返信

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/21(火) 21:19:26  [通報]

    偏差値表の画像までマイナスするとか、中学受験に縁のない貧乏人なんだね
    返信

    +10

    -7

  • 162. 匿名 2017/11/21(火) 21:20:55  [通報]

    めっちゃお嬢様らしいのに小学校は公立なんだね
    お受験残念組かしら?



    返信

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/21(火) 21:20:58  [通報]

    >>157
    え?そうなの?あの人好きか嫌いか言う時間で東大生として出てて、結構偉そうな発言してたから意外
    返信

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/21(火) 21:24:05  [通報]

    >>159
    そりゃあ、都内とは受験生の母数が違うから仕方ないのでは。
    水道橋や麹町が通学圏の子どもと、横浜山手が通学圏の子どもの数は前者の方が多いでしょう。
    返信

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/21(火) 21:45:09  [通報]

    この人もともとアイドル志望なんだよね、
    アイドル無理だったから芸人

    きっとアナウンサーも落ちたんだよ、
    アナウンサー無理だけどディレクターどう?って話になるのはよくあるよ。
    返信

    +39

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/21(火) 21:46:31  [通報]

    >>32フェリスは神奈川県の女子校ではトップレベル
    返信

    +15

    -6

  • 167. 匿名 2017/11/21(火) 21:46:34  [通報]

    コイツ左翼的な発言が多いので嫌いです。
    返信

    +21

    -2

  • 168. 匿名 2017/11/21(火) 22:04:14  [通報]

    似てると言われた竹田さんやエンケンさんが可哀想。

    女性というより人として残念なお顔だち…。
    返信

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/21(火) 22:11:29  [通報]

    こいつ大っ嫌い
    文句しか言えないし、人見下してるし
    つまんないし、最悪
    顔もブスなら性格もブス
    いいとこなし
    返信

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/21(火) 22:35:09  [通報]

    たかまつななって最初デビューしたときは知的で品のある芸人になるのかと思ってたのに、この前テレビ見たら偉そうな発言してて随分予想してた路線とずれてたから意外だった
    返信

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/21(火) 22:44:54  [通報]

    ユーモアのない攻撃的な話し方が苦手。
    そして顔がスネ夫で更に苦手だ。
    返信

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/21(火) 22:55:08  [通報]

    ムリムリ 、笑
    返信

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/21(火) 23:10:43  [通報]

    宇治原とかオリラジ中田がインテリやら博学とか言われてるからこの人もその枠目指したんだろうけど、伊集院さんとか中卒でも知識は豊富だからね。
    返信

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/21(火) 23:27:33  [通報]

    >>138読モですか?そんな人、今も昔もいないと思いますよ…。横浜駅で見かけますが、みなさんキチンとしたお嬢さんばかりです。
    返信

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/21(火) 23:48:11  [通報]

    顔から漂う朝鮮臭。左翼思想でやっぱりなって感じ。
    返信

    +11

    -3

  • 176. 匿名 2017/11/21(火) 23:57:04  [通報]

    >>100
    ごめん、私の後輩何人かフェリス出身いるから高校偏差値50台はありえないと思う。
    ちなみに京大です。

    この人自体は好きでも嫌いでもないです。
    返信

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/22(水) 00:00:31  [通報]

    声が致命的にダメ。
    初めてこの人を見た時、女装した男がお嬢様キャラやってるのかと思った。
    返信

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/22(水) 00:01:31  [通報]

    半分コネで入ったんでしょう。
    NHK、名家出身大好きですから。
    松平とか。
    返信

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/22(水) 00:07:30  [通報]

    この人、大嫌い。
    ネタつまらないし、トークもつまらないし、「学力と家柄のスペック高い私、すごいでしょ!」オーラに包まれてるし、そのうえ顔が苦手。
    返信

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/22(水) 00:24:40  [通報]

    慶応もAOだしね、

    さんま知らないとか言ってたよ。
    テレビ見ないらしい。
    推薦で行ってるくせに、何言ってんだと思ったよ。

    だから、全てにおいて嘘臭い。
    マジで不快、

    返信

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/22(水) 00:27:11  [通報]

    今どき、お花摘みとか言わないよね?

    フェリスから苦情とか来てないのかな
    それだけ進学校だから、放任とかかな。
    返信

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/22(水) 00:34:54  [通報]

    >>159
    神奈川って県立のトップ校は共学だしね。
    返信

    +6

    -5

  • 183. 匿名 2017/11/22(水) 00:39:22  [通報]

    この人のネタって自分がいかにお嬢かを語るだけの自慢にしか聞こえない。バラエティーに出れば低学歴の人を見下す発言や批判的発言ばかり、外見はテレビの画面に耐えられないようなブス、この人も良いところを何一つ見つけられないし、そもそも芸人ではないと思う。人気もないし、この人がプロデュースする番組はどうせ東大とか慶應にスポットあてたものだったり、バカを見下すようなものだろうから見るつもりない。
    返信

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/22(水) 00:40:52  [通報]

    外見も性格もブス過ぎて大嫌いなんだけど、この人のこと嫌いじゃないって人いますか?
    返信

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/22(水) 00:42:19  [通報]

    本物の東大生じゃないのに東大って言い張ってる嘘つきブスっていうイメージしかない。
    返信

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/22(水) 00:45:30  [通報]

    >>105
    学位も修士もないならそもそも東大の学歴は持ってないわけで、やってることショーンKと一緒じゃん!
    返信

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/22(水) 00:47:59  [通報]

    >>144
    こっちが本物の東大生だろ!
    返信

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/22(水) 00:52:27  [通報]

    >>19
    いや、むしろNHKはもともとコネでしょ。
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/22(水) 01:56:07  [通報]

    >>165
    アイドル志望?!?!
    冗談は顔だけにしてくれよ・・・
    返信

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/22(水) 02:09:39  [通報]

    田島洋子みたい。
    返信

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/22(水) 05:05:57  [通報]

    ななって本名なのかな。
    これだけ、名前と顔が合わない人も珍しい。
    返信

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/22(水) 05:38:41  [通報]

    >>29 私もさんま御殿見てましたが、私はこの芸人の言ってることに納得できましたよー?
    滝沢カレンの日本語めちゃめちゃが可愛いとか面白いみたいな風潮は変だと思います。
    言い方が少しキツかっただけでは?
    返信

    +5

    -6

  • 193. 匿名 2017/11/22(水) 08:45:59  [通報]

    >>29
    滝沢カレンも屑だけどな
    返信

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2017/11/22(水) 09:40:52  [通報]

    この人、SFCもAO入試

    要領がいいんだろう
    返信

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/22(水) 10:00:55  [通報]

    地味に会社員やったほうがいいよ。
    番組を観ていても、華もセンスも感じなかった。
    返信

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/22(水) 10:24:27  [通報]

    この人シールズのバカに意義を唱えてた人だよね。取り敢えずおめでとう。
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/22(水) 10:25:01  [通報]

    >>193
    それはそう。
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/22(水) 10:44:33  [通報]

    実像と不釣合いに肥大化したエゴで他者を見下したがる人には、独善的なサヨク思想って確かに親和性が高いんだよね。
    ポスト池上にふさわしい人材だと思うわ。
    返信

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2017/11/22(水) 10:58:26  [通報]

    >>190
    田嶋陽子
    キャラ似せようとしてるんかな?
    田嶋陽子は激論しようがたたかれようが
    フェミっていうポリシーと立場があって需要があるんだろうけど
    たかまつはいまのところ、まくし立てるだけで
    自己が肥大した女子って感じしかしない。
    返信

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/22(水) 11:15:21  [通報]

    宇治原とかが狙ってそうだなって勝手に思ってた。
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/22(水) 11:28:26  [通報]

    学歴ロンダ
    返信

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/22(水) 11:50:11  [通報]

    この人、思想的に反日というか左翼なんだけど、曽祖父が東大教授だの、先祖が坂上田村麻呂だの、自らアピールするのは逆に胡散臭い。
    必死に他人より自分の立ち位置上げて、比較や差別しないと生きていかれないコンプレックがある偏った人格なんだろうな。

    出身が横浜市中区って在日が多い地域だし。
    本名、高松奈々ねぇ。
    返信

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2017/11/22(水) 12:00:00  [通報]

    NHKでディレクターですか。
    大学院ではなにを専攻してたんだろう。
    返信

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/22(水) 12:00:32  [通報]

    >>202
    坂上田村麻呂w嘘くさい
    返信

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/22(水) 13:05:30  [通報]

    えっ、この人まだ24歳なんだ
    返信

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/22(水) 13:21:03  [通報]

    wikiのエピソードも嘘くさくて腹立たしい!
    コップとフィンガーボール勘違いして指洗うって…笑
    フィンガーボールの用途や形状知ってたらあり得ないよ、ネタにしてもお粗末、センスないね
    返信

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/22(水) 14:17:33  [通報]

    コイツ出自は確かに凄いかも知れないけど、本人の外見
    及び内面がそれに伴ってないのがイタいよね。
    本当のお嬢様なら、公共の電波で滝沢カレンを否定
    なんかしないよ。たかまつはただの感じ悪い女。
    返信

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2017/11/22(水) 14:58:20  [通報]

    高校生に選挙の必要性を教えに行脚して、若者に政治に興味を持たせようと行動してる。
    お笑い芸人としての力量はわからないけど、やってることは素晴らしいと思う。
    誰にでもできることじゃないから、頑張って欲しい。
    返信

    +1

    -6

  • 209. 匿名 2017/11/22(水) 15:25:03  [通報]

    >>202
    反日とかの思想はわからないけど、ごめん、坂上田村麻呂って何の人?何をした人?
    返信

    +0

    -5

  • 210. 匿名 2017/11/22(水) 15:26:44  [通報]

    >>200
    宇治原は自分より頭いい人好きじゃない。
    というかケバい美人が好きだよ、奥さんがその系統。
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/22(水) 16:10:25  [通報]

    ただのブスパヨクでしょ?
    返信

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/22(水) 16:54:07  [通報]

    >>165
    元々アイドル志望・・

    なんかわかる気がするw
    返信

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/22(水) 17:21:35  [通報]

    え?アナウンサーとかじゃなくて裏方?もったいな。
    返信

    +0

    -4

  • 214. 匿名 2017/11/22(水) 17:37:04  [通報]

    えみちゃんねるで、斉藤アリスの家庭のことを「商売人は成金で品がない」みたいにdisってたけど、親にそう洗脳されて育ったんだろうか?
    アリスは笑顔で「私は両親を誇りに思っている」と返して、ちゃんとお嬢様オーラ出してたw
    返信

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/22(水) 17:49:02  [通報]

    フェリスってそんなすごいかな
    返信

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/22(水) 18:10:16  [通報]

    フェリスの中高はほんとに賢い。中学受験時の偏差値見れば一目瞭然。
    大学からフェリスに入るのはとても簡単。
    賢い子はみんな早慶あたりに出てしまう。
    返信

    +1

    -5

  • 217. 匿名 2017/11/22(水) 18:13:58  [通報]

    >>212
    こういうかんちがいブスっているわ・・・w
    返信

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/22(水) 18:15:40  [通報]

    モー娘とかAKBのオーディションに書類落ちしてそうな人w
    とりあえず目立ちたい、有名になりたい人やね
    返信

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/22(水) 18:22:37  [通報]

    ブスだし性格まで悪いなんてね・・・きっと彼氏いない歴=年齢なんだろうなぁ。この先も無理そう。いるよね、頭はいいけど色々こじらせててめんどくさい人。
    返信

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/22(水) 18:55:18  [通報]

    家庭環境に恵まれて高学歴になれてNHKの内定貰えても
    可愛げだけは手に入らなかったみたいだね
    人気商売は向いてなさそう
    返信

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/23(木) 00:24:39  [通報]

    滝沢カレンに「教育上悪い日本語」って言った辺りでこの人知識はあるんだろうけど人間性はどうかしてると思った
    そうだって思ってても人前でそういうこと言うのは間違ってるよ
    返信

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/23(木) 10:21:34  [通報]

    虚言壁。大物の野口健などにこびへつらう・・

    小保方晴子となんかかぶるところある。
    返信

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:16  [通報]


    赤いメガネかけてる女って、変なヤツばっかりやで。
    返信

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/23(木) 19:45:39  [通報]

    慶應から入社の人は、コネ前提だから、最近は実力とか信じられなくなった。
    返信

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/24(金) 19:23:06  [通報]

    >>181もはや卒業生とは誰も言いたがらないらしい。
    返信

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/03(日) 05:52:01  [通報]

    >>214
    うわ。。。それはひどいね。
    そんなこと言ったんだとしたら、人前で人の親のことを侮辱する言動の方がよっぽど品がないわ。
    返信

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/04(月) 00:00:55  [通報]

    >>226
    高松奈々は人格破綻者だな・・
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック