ガールズちゃんねる

恋愛や結婚関係で幸せな人たち限定、語りません?

183コメント2017/11/27(月) 18:08

  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 13:16:25 

    何の不満もなくて怖いです。
    そんな人たち、語りませんか?
    幸せ自慢でもいいです!

    +108

    -21

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 13:17:15 

    妊娠8ヶ月です。まったり過ごしてます。
    幸せです。

    +168

    -18

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 13:17:20 

    恋愛や結婚関係で幸せな人たち限定、語りません?

    +81

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 13:17:21 

    恋愛や結婚関係で幸せな人たち限定、語りません?

    +100

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 13:17:27 

    語りません
    というか、語れません

    +17

    -16

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 13:17:34 

    きもーーーー

    +18

    -69

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 13:18:19 

    結婚して今がまあまあ幸せ。
    少し前がキツすぎた。

    +123

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 13:18:30 

    幸せだけど語ることなんてある?

    +123

    -7

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 13:18:36 

    ムキムキだった旦那がムチムチしてきたので最近しばいてます。
    少しずつムキムキに戻ってて嬉しいです
    こういうとき抵抗されないのはほんと幸せだなと思います

    +45

    -13

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 13:18:43 

    今度、遊園地でデートです。(ᵔᴥᵔ)

    初デートです。。。
    ドキドキ

    +211

    -7

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 13:18:53 

    幸せだったらネットでは語り合わない

    +29

    -23

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 13:19:00 

    結婚して一年が経った。
    喧嘩もほとんどない。毎晩並んでテレビ観る時間が楽しみ。

    +172

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 13:19:09 

    幸せだから語ることない

    +74

    -8

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 13:19:27 

    世間から見たら「あぁ···う、うん···」みたいな旦那だけど私にとっては顔が好みでデブ腹も可愛い頑固だけど国家公務員でレベル高い!最高の旦那だよ!

    これでも結婚20年目なんだけどね(笑)

    ノロケごめんね。

    +226

    -23

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 13:19:38 

    やっっっっと彼氏出来ました。
    アラサーで無理だと諦めてました。
    とても優しい彼です。ウフフフフ。

    絶対に逃さん。地の果てまで追っかける。

    +260

    -33

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 13:19:41 

    >>10
    楽しみだね~!

    +27

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 13:19:48 

    こういうトピ大好きです!
    幸せを話すのと聞くのも満たされる‼

    +119

    -10

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 13:20:02 

    今日の夕飯何にします?

    うちは赤魚焼いて、ポテトと舞茸の肉巻きとサラダにします〜

    +65

    -14

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 13:20:05 

    幸せな人たち限定なのに開いてしまった!

    +117

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 13:20:16 

    新婚旅行どこ行ったか語り合う?

    +35

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 13:20:23 

    毎日元気で仕事行けて子供たちも笑顔で過ごせて、有り余るお金はないけど幸せ、と思ってる。

    +95

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 13:20:30 

    幸せな事は夫婦の秘密にしときたいから語れない

    ごめん

    +24

    -19

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 13:20:34 

    凄く辛い時期もあったけど今は結婚して良かったと思えるから幸せだよ

    +54

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 13:20:42 

    人生を振り返り、毒親に殴られて、
    働いたお金を奪われた日々より、
    ずっとずっと幸せです。
    これから、もっと幸せになります。

    毒親に殺されかけた経験があれば、
    解っていただけると思います(*^▽^*)

    +146

    -5

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 13:20:54 

    夫とは仲良しだけど、若いイケメンに独身の女の子と混じってキャーキャー言って遊ぶの楽しい
    多分今が幸せなんだろう

    +64

    -6

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 13:20:59 

    自分史上で一番ルックスがいい人と付き合えてるからたのしい!

    +62

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 13:21:13 

    付き合って1年で入籍し、先月末に結婚式をあげ、昨日新婚旅行から帰国しました。
    これから妊活を開始しようと思います。

    穏やかで、順調で、毎日楽しく、なんの不満もないです。幸せです。

    +172

    -11

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 13:21:26 

    幸せだからネットでしか話せないんじゃない?
    実生活で話したら嫉妬の対象、周りを敵にまわす。

    +156

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 13:21:32 

    毎日可愛い可愛い言ってくれます
    今までの彼は強要wしないと言ってくれなかったから素直に嬉しい

    +75

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 13:22:11 

    毎日一緒にお風呂に入ります。
    性的関係はとっくに終わっていますが
    お風呂に入りながらがるちゃんの話題を話したり
    NEVERで話題になっていることの話しをしたり仲良しです。
    同じ歳なので話がよくあいます。

    +118

    -6

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 13:22:18 

    ヒルナンデス見ながらご飯食べて、カフェオレ飲んで、ソファに寄りかかりながらホットカーペットであったまってる。

    スーパーでなんかおいしい材料買い出しに行こう。
    こういう生活か幸せすぎる

    +136

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 13:22:26 

    39で結婚できました!
    残り物には福…というよりは、残り物同士って感じだけど(>_<)
    一人でいるより幸せかな。

    +153

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 13:22:26 

    出会って10年、結婚して3年だけど、とにかく大好き。
    毎日好きだよーって言える相手がいることが幸せだと思う。

    +88

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 13:23:00 

    幸せだけど誰かと分かち合いたいとかはない

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 13:23:17 

    ミルボンの5個セットになるトリートメントがアマゾンで1万円なんだけど買っていいよね?

    普段はH& Sです

    +5

    -13

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 13:23:18 

    たまに喧嘩もするけど、きちんと仲直りできる。
    別にイケメンでもなく高収入でもないけど、自分を本当に大切にしてくれるから、どんなことでも二人で乗り越えられるなと思う。

    +82

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 13:23:26 

    ムカつくこと、とかなら詳細を書けるけど、
    日々、幸せだと取り立てて書くことないな…

    普通の日々が幸せ。

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 13:23:38 

    新婚で結婚式も終わって今ホッとしている1番幸せな時期です。
    入籍と同時に退職したので専業主婦で毎日のんびり過ごしています。
    新婚旅行で初めてハワイに行ったのですが楽しすぎたので、またお金貯めて行きたいです。

    +97

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 13:23:39 

    早く出張から帰ってきてくれ
    寂しい!!

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 13:23:40 

    おはよう、おやすみ、行ってらっしゃいのキスは欠かさない

    +53

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 13:24:21 

    結婚10年 ケンカなし 旅行は海外は2年に1回 国内は1年に3回
    趣味友からゴールインした。
    収入も安定してる夫に感謝
    私も趣味と実益な仕事をボチボチやって充実してます。
    夫に出会うまでの人生の二十代半ば~30代は闇だった

    +78

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 13:24:29 

    >>20
    イタリアとフランス行きました!
    かなり贅沢旅行にしてしまったけど、本当に思い出!
    今でもハネムーンの話、お酒飲みながら話すのが楽しい!

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 13:24:29 

    ずっと独身で生きていくのかと思ってたけど、運良く大好きな人に出会い、人生で初めて自分から積極的にアプローチしました。
    その後結婚し、夫婦仲良く子どもも生まれて幸せです。あの時頑張ってよかった。

    +93

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 13:25:23 

    凄くワガママで最近太ってきたのに、旦那が優しくて家事も育児も積極的で本当にありがたい。

    私なら自分みたいな奥さん絶対嫌だww

    +38

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 13:26:44 

    >>35
    なんの話やねん笑

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 13:26:53 

    旦那が酒飲むたびに新婚旅行と結婚式の思い出を語ってくる
    写真見返したり「また行きたいな〜」と泣きながら語ってる
    正直うっとうしいけど仕事が辛すぎるが故のものだからうんうんて相づち打って聞いてあげてる

    +109

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 13:26:53 

    夫が会社帰りにスーパーの半額のスイーツや肉を買ってきてくれる。食べたいお肉を買ってきてくれるから私も献立を立てやすいからありがたい。挽き肉二キロの時はミトローフ、肉団子、ハンバーグ、レタス包みと作ったけど、さすがに子どもたちから文句付けられた(笑)

    +60

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 13:27:32 

    結婚したときは、ただただ旦那が好きで二人でいることが幸せだったけど、
    今は結婚当時よりもっと二人でいる時間が好きで、旅に出ても帰宅した夜に並んで布団に入る時間が一番快適で、
    ケンカしても病気しても、親よりだれより旦那が頼りになる毎日が幸せ。
    嬉しいことも微妙なことも(笑)日々小さくいろいろあるけど、
    旦那と仲良しでいられること、それが毎日のことだってことが一番幸せ。

    +129

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 13:27:57 

    細かい不満はたくさんあるけど、それでもリセットボタンを押したいとは全く思わない自分を自覚すると、あーわたし、幸せなんだなぁって思う。
    大したネタなくてすまん。

    +98

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 13:29:56 

    子供3人目産んで休職中で1月から仕事始まるけど、仕事も楽しいし束の間の今ののんびりも楽しいです♪
    私は4人兄弟だったから今毎日ワーワーうるさくて楽しいw

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 13:30:26 

    >>20
    いいね!
    うちはイタリア三都市7日間と立ち寄りでパリに2日行ったよ。
    ヴェネツィアの運河のゴンドラに夫と二人で乗ったのは良い思い出だな〜。
    美術館巡りや町歩きがしたくてこのプランになったけど、めちゃくちゃ忙しい旅だった。
    もう一回新婚旅行があるならモルディブで10日間ボーッとしたいなぁ。

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 13:30:55 

    最近ちょっとパート始めたら、日曜日仕事に行ってる間にダンナが洗濯(畳んでしまうまで)と掃除と片付けとお風呂掃除までしておいてくれた!
    近所で週3だからたいして大変じゃないから、
    家事を分担なんてしてもらうつもりはなかったからすごく嬉しかったー!

    +53

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 13:32:08 

    裕福ではないけど、男女の子供にも恵まれ、旦那は優しくて家事育児にも超協力的。
    結婚10年程たつけど、まだ私の事を好きだと言ってくれる。
    なかなかリアルでは、幸せだって大きな声で言えないよね!

    +73

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 13:34:12 

    姑と私がわりと仲良しで、気は使うけどうちに遊びに来るのも楽しみにしてくれるような関係で。
    今年初めて実家の親と私たち夫婦で旅行することになって、旦那が言ったこと。
    「いつも僕の親に気を使って大切にしてくれるから、僕もお返ししないとね。いつもありがとう」

    +67

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:10 

    結婚20年。
    夫に何も不満はないし、
    すごく大事にされて幸せ。
    出来るだけ長く一緒に生きていけるといいな。
    20年分の幸せエピソードを語ると尽きないのでこの辺で…

    +49

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:19 

    結婚20年。旦那はどんどん出世するし
    子供もSラン大学。
    お金も時間もたっぷりあり幸せ!

    +75

    -7

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:34 

    >>47
    何か甘いもの買ってきてくれると嬉しいよね!

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:59 

    結婚3年目、年明けに子供が産まれます。
    未だに主人が帰ってくるのが待ち遠しいし、子供もどんな子かな〜ととっても楽しみです!
    約2ヶ月の里帰りまであと3日。寂しいけど幸せす(*´︶`*)

    +51

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 13:39:12 

    普通に幸せだよー。
    女同士って難しいから、集まると愚痴るけどね。思えば大した内容じゃないよ。私もそんなにできた人間ではないし。

    +40

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:53 

    語りません。って言う人はもしかして違うんじゃない?
    わざわざ書き込まないっしょ。
    幸せな人は書き込まないにしても「そうそう♪(゜▽゜*)ニヤニヤ」って+押しそう。

    +52

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:55 

    結婚2年目です。
    昨日は寒かったから2人でラーメン食べに行ってきた。
    幸せ〜!

    +47

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 13:42:09 

    結婚は結婚の良さがある。自分は子育て破棄したからね
    向いてなかった。
    恋愛のが、楽しい幸せ

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 13:42:28 

    優しくて色々と頼りになる旦那と結婚できてから毎日が幸せです
    結婚10年子供無しなので特に代わり映えのない日々ですが

    +42

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 13:42:33 

    何てことない当たり前の日々ですが本当に幸せです!満たされた気持ちで毎日過ごしてます
    夫がとにかく優しい人で、全ての言動の根底に私を大切に思っている気持ちが込められています
    私もそんな夫と子供のために頑張ります!

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 13:44:14 

    好きな人がいる事。
    仕事で嫌な事があっても話してるだけで癒される。
    可愛いしいい匂いするし趣味も合うし性格もまぁまぁいいし笑
    幸せ(*˘︶˘*)

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 13:44:36 

    旦那の会社も順調で、手取りで1000万以上稼いでくれるし、マイホームももうすぐ完成予定だし、可愛いペットにも囲まれて幸せです。

    +25

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 13:45:16 

    主です。
    実生活で語ったら自慢になったかもで、「今だけだよ」「結婚したら変わるよ」とか、「今は何もわからないだけ」みたいなことを言われたことがあるので、今はもうクールな表情で生きてます。

    主は独身ですが彼氏とまったり過ごしてます。喧嘩多いほど仲良しというけど喧嘩もないのに仲良しです。へへへ。
    何の不満もないんですよ。喧嘩したくても理由がなくて困ってます。彼氏といると、短期だった自分がとても穏やかになります。

    世の中不景気なのに自分ばかりこんなに幸せでいいのかなと申し訳ないくらいです。

    少し世の中に恩返ししないとなぁ…。ってこんなこと実生活で言えません!

    +87

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 13:49:00 

    結婚5年目、怒涛の産後wが終わりやっと幸せ噛み締めてます!赤ちゃん育児向いてなかった(´;ω;`)
    今では娘2歳になり天使!幸せすぎる毎日。

    産後クライシス乗り換えたら旦那のことも大好きに戻りましたw
    結果、新婚よりずっと絆が深まったと思います!
    夫婦って噛めば噛むほど味が出るなあとか思ったり。

    +62

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 13:52:29 

    恵まれ過ぎて幸せです
    優しくて明るく楽しい義両親と真面目で私の事を大切にしてくれる夫、可愛い娘
    田舎なので広々とした持ち家と庭
    田舎は嫌がる人多いけど私は田舎暮らし気に入ってるので全然不満はない
    お金の心配もなく身内の人間関係の悩みもないし今の所幸せ過ぎて怖いくらい

    +42

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 13:54:15 

    こないだ遠距離の彼のお家にお泊まりに行って、ずーっとくっついてました!
    料理上手な彼と一緒にお鍋したり、紅葉見に散歩したりほっこり幸せです!(´∀`)
    次は2週間後に会いに行くのでそれまでに早めのクリスマス準備しなくては、!!

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/21(火) 13:55:03 

    1歳9ヶ月になった可愛い娘と毎日まったり過ごしています。
    これは朝から晩まで働いてくれてる主人のおかげ。
    ありがとう。

    +36

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 13:56:32 

    そうそう、実生活では言う相手を選ぶよね。
    誰か一人でも、結婚すると愛はなくなる派だったりすると、わかるわぁと言うしかない(笑)
    でもうちの夫かわいいんですよ。丸くてあったかくて私の事が大好きで。
    ごはん、口に合うときは箸が止まらないし、
    週末は私のいる日に休みを合わせるし、
    休みの日のランチは外で楽させてくれるし、
    朝ごはんの食べるものがないときはそーっと出掛けてパン買ってきてくれたり。
    欲しいと思ってるものはいつのまにか気づいてて、買い物にいくと○○買おうか、って言ってくれるし。
    サプライズをしないところもいい夫なんですよ。
    こんないい夫いないとおもう、マジで。
    一生大切にするわ。

    +83

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 13:57:03 

    >>67
    わかるよー!
    素直に人の幸せ喜べない嫌味な人の多さにがっかりしながらも、プライベートはハッピーに過ごしてる。
    昔は不幸の連続だったから、満たされている人は悪意が湧かないを今体感して「真理…!」ってなってるとこ。

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 13:58:38 

    もうすぐ結婚6年目。
    家事も手伝ってくれる稼ぎのいい旦那。3歳の可愛い娘。来年春には待望の二人目誕生予定。
    去年は2回も初期流産して、やっと今回は安定期にまでなれた。胎動を感じる度に本当に幸せ。
    思いやりのある旦那に感謝。いやー、結婚っていいもんですわ。独身の人には絶対言えない

    +66

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 13:58:43 

    妊娠5ヶ月で仕事もやめてほぼ引きこもり生活だから夫としか会話することもないけど毎日幸せ噛み締めてる

    +32

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 13:58:45 

    夫の匂いが好きすぎて毎日首筋クンクンしてる
    足はくさいけど

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 14:01:05 

    >>76足もかいでみたんだね(笑)愛だね(笑)

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 14:01:32 

    毒親に育てられて生きるのが辛かった。夫と出会い結婚3年目の今が人生で一番幸せ!
    仕事を辞めてからは育児は大変だけど、大きな悩みは無い。毎晩「今日も幸せ。ありがとう!」て言ったりして布団の中でハグしてこれ以上の幸せ無い。

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 14:01:46 

    みんなすごく幸せそうでいいなぁ(*^^*)
    私も彼と些細なことで笑い合える事が幸せです。
    特に友達に自慢できるようなポイントは無いんだけど、大好きだなぁ。
    心が落ち着く。癒される。

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 14:01:57 

    今妊娠8ヶ月でお腹で赤ちゃんが動いてます!
    強くて驚くときもあるけど、胎動感じるの幸せ(*^^*)
    来年出産予定で、予定日より少し遅れたら結婚記念日と赤ちゃんの誕生日が一緒になるかも!

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 14:02:22 

    >>54
    涙出てきた。いいねぇ。幸せだね!

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 14:04:41 

    いつまでも続かないもんだよ

    +2

    -20

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 14:04:45 

    聞いてくださいよ。プロポーズされました!

    そしてみなさん、質問なんだけど、
    友達にはプロポーズされたタイミングで伝えました?結婚式はあげる予定ないので、招待状で知らせることはできません。
    入籍したらでいいのかな?
    プロポーズされただけでラインするのは、ちょっとあれかな笑。
    あと職場にもどのタイミングで言えばいいのー!?
    嬉しい悩み!

    +58

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 14:05:05 

    幸せすぎてやばい(/ _ ; )
    これからも続けー!!!

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 14:05:05 

    世間から見たらデフでハゲの普通の家庭だけど、怒りや欲などをスポンジのように吸収してくれてありがたい存在

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 14:05:45 

    主人と付き合ってから結婚、妊娠など全てがトントン拍子に進んでいて本当に幸せ!毎日涙が出るまで笑ってる!笑えるって本当に幸せだと思う!

    +50

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 14:07:12 

    主さん、相性の良い彼氏で幸せですね!結婚前に旅行とか沢山行って楽しんでくださいね。きっと結婚したらもっと楽しいですよ〜!私も友人もそんな人たちばかりです。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 14:07:29 

    最近がるちゃん荒れてるから、こういうトピは最初の方はなかなか書けない。流れが変わるのが嫌で…
    でも幸せ話がたくさんで読んでてうれしくなるね。
    うちも幸せなんだ~。
    家が幸せ、なかよし、ってほんとにいいよね。
    昔、彼氏と離れて家に帰るの切なかったけど、
    そういう気持ちが報われた感じって言うか。
    好きな人と一緒に暮らせる幸せを噛み締められるってものすごい贅沢で幸せで、充たされることだとおもう!

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 14:07:54 

    >>83
    おめでとうございます♥
    私は友達には会ったときに報告しました!
    職場には両家への結婚の挨拶と顔合わせが終わってから報告しましたよ(^o^)

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 14:09:37 

    >>83おめでとう!
    職場には書類で提出することになるから、
    その手続きを聞きたい体で、上の人に言うとかは?
    直で言ってない友達には年賀状って便利なもんがありますよー(笑)

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/21(火) 14:10:13 

    >>83
    正式に婚約してからがいいんじゃない
    プロポーズされた!ってすぐLINEしたらお花畑と思う人もいそうだし、仲良い友達には入籍済んでからだと水くさい感じがする

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/21(火) 14:11:07 

    >>74
    最後の一文さえなければ、微笑ましいコメントなのに。
    そういうマウント癖は幸せを壊すよ。

    +13

    -9

  • 93. 匿名 2017/11/21(火) 14:11:13 

    >>82
    こう言うこと言う人いるからリアルでは言えないんだよなあ。
    本人が幸せなんだから。
    トピ開かなきゃいいのに。

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/21(火) 14:13:38 

    私も毎日ありがとうを忘れないように暮らしています。ただ、旦那に注意されたのは「自分が幸せだからって回りも幸せとは限らない、能天気で居ると女は怖いから気をつけなよ」って言われた。バツイチの子に、良かれと思って婚活イベント教えてあげた事を話した時に。言われて初めて思い至ったけど、すごく納得した。

    +39

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 14:15:29 

    主です。マウントでも何でもいいですよ!人間だから仕方ない!私もたまに思う時ありますもん。リアルでぐちぐち言ってくるお局さんにはそう思いますよ。
    ごめんね、幸せでーって気持ちよ!

    +46

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 14:17:55 

    義両親と揉めたので新婚時期よりも今が一番幸せ。あと子どもが欲しいな。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/21(火) 14:20:56 

    まぁ、大殺界とか厄年とか人生には波風もあるだろうしから長くは続かないにしても今が一番幸せと感じられるなら良いことだよ。もしあとはしばらく落ちていくばかりだとしても次の幸せの時まで不幸さえも楽しもう、って前向きに思える。実際不幸になったらそんなこと思ってられないだろうけどね(笑)

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2017/11/21(火) 14:21:17 

    旦那大好き♡
    早く会いたい。ラブラブ新婚みたいな関係だけど結婚13年です。
    子供が中学生だからラブラブしてるの気づかれないように注意してます

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/21(火) 14:23:27 

    子どもがいて今が一番幸せって思うけど、実はいなかった時の方が自分の時間もあって旦那とも何も考えずラブラブできて幸せだったなぁと人には絶対言えないけど思うこともあるので、まだ子どもがいない人は子どもがいたらできないような今しかできないことを精一杯楽しんで欲しいです、

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/21(火) 14:26:37 

    昔はバリキャリに憧れていたため結婚にも主婦にも興味がありませんでしたが、思いがけず最高に幸せな結婚生活を送っています!
    今は専業主婦で、好きなことややりたいことを片っ端から楽しんでいます。
    優しくて、自由になんでもやらせてくれる夫に感謝しています。

    +26

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/21(火) 14:26:38 

    何も悩みがない人なんていないとは思うけどここ見てたらみんな悩みがなくて幸せそうで羨ましい。嫌味じゃなく本当にそう思う。

    +12

    -4

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 14:27:17 

    初めて出来た彼氏ともうすぐ1年 3ヶ月の壁、半年の壁とかめっちゃ気にしてたけど全然ラブラブで嬉しいこのまま続いて欲しい

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 14:28:50 

    大好きな人に愛されてるって、すごく幸せな事ですよね。19歳でお互いに一目惚れして付き合ってから20年、今朝も新しいコートを着る旦那に一目惚れしてしまった(笑)
    私もいつまでも可愛いって言われるように頑張り続けます。

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 14:31:23 

    恋愛は楽しいですよね。
    依存とか弱いから一緒に居るんじゃない、相手が居るから頑張れるし、より強い自分で居られる。それに共に成長出来る事がなにより幸せです

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 14:33:17 

    アラフォーです。
    もう結婚出来ないかもしれないな、出来ても相当妥協しないと相手見つからないだろうな、って諦め半分でしたが、去年、今まで諦めてきた全ての条件を上回る、何から何まで理想の相手と縁があり、今年結婚する事が出来ました。
    とても優しくて男らしく、頼りがいのある主人で幸せです。

    また、入籍と同時に妊娠も判り、今月出産予定です。
    幸せ続きでまるで自分の人生じゃないみたいです。

    +64

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 14:33:21 

    >>101
    あるよ。実家の問題とか、友人がいないとか…。でも、そういうのもまとめて受け止めてくれるパートナーなんです。
    だからこそ幸せ感じるし、普段から感謝できるよ。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 14:34:58 

    結婚3年目。現在妊娠8ヶ月です。
    自分には勿体ないくらい優しくて穏やかな夫と残り僅かな夫婦二人の生活を満喫しています。
    脳内お花畑すぎてリアルじゃ誰にも言えないけど幸せだー。

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 14:36:51 

    どうしよう、800万の指輪もらっちゃった…。
    つけたいけどやっかまれそうだ。

    こんなこと言えないわ笑。

    +63

    -4

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 14:36:56 

    わけあって転職しました。年内は専業主婦して年明けから仕事探しします。
    毎日お仕事頑張って下さる旦那に感謝しかありません。
    二人の息子も素直に育って成績優秀。
    寒いから今夜は鍋にします。〆は皆、大好きなラーメンです。もう少しお昼寝したらスーパーに行かないと。

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 14:39:54 

    旦那が健康で働いてくれていたら一生専業主婦の人生、幸せです
    子供はまだいないけど今が幸せ過ぎてずっとこのままの時間が続いたらいいなと思ってしまう

    +22

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 14:47:02 

    アラフォーです。
    もう結婚出来ないかもしれないな、出来ても相当妥協しないと相手見つからないだろうな、って諦め半分でしたが、去年、今まで諦めてきた全ての条件を上回る、何から何まで理想の相手と縁があり、今年結婚する事が出来ました。
    とても優しくて男らしく、頼りがいのある主人で幸せです。

    また、入籍と同時に妊娠も判り、今月出産予定です。
    幸せ続きでまるで自分の人生じゃないみたいです。

    +15

    -4

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 14:50:42 

    幸せよ。ただし義実家との確執を除けばね♡今のところ旦那さんが守ってくれてるから快適に暮らせてます。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 14:55:11 

    私も毒親育ちメンヘラ拗らせてた時期が長かったけど、旦那は理解しようとか、俺が何とかしてあげたい!
    みたいな使命感は一切無いのに、私が不安になった時はいつも笑いながら抱きしめて撫でて落ち着かせてくれるような優しい人。
    結婚を機に実家から離れたら、更に癒されて服薬してた薬も全部無くして過ごせるまでに回復しました。

    また、義両親はそんな旦那を育てただけあり
    いつも気にかけてくださるのに、息子のやり方や細かい事には一切干渉してこないし、未熟な私の家事スキルや知識に対しても
    「はじめはみんな初心者!ベテランだって失敗するし分からないことばっかなんだもん。大丈夫大丈夫!」
    と馬鹿にせずに笑いながら助言してくださるしで
    こんな理想通りな温かい家族と新しい家族になれたこともかなり幸せです。
    結婚して良かったです、心から思います。

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 15:04:21  ID:1b3P2hGy1o 

    結婚するまでは将来のこと考えては毎日不安になってたのに、
    結婚した今では幸せで不安も悩みもないから1ヶ月先のクリスマスのこと考えてワクワクしてる。

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 15:12:54 

    交際中で幸せだと➡そんな幸せなんて交際中だけだよ
    新婚中で幸せだと➡そんな幸せなんて新婚中だけだよ
    新婚過ぎてからも幸せだと➡そんな幸せなんて長く続かないよ
    と他人の幸せにとやかく言いたい人はいつまで経っても居るもんだよ
    違うトピックで結婚生活10年経ってる人に対しても結婚生活10年ぐらいじゃとか書き込みする人も居たし

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/21(火) 15:13:00 

    一回り年下の彼氏
    出会いは会社、向こうから押しきられて付き合ったので大事にされています。
    毎月付き合った日には、ミニ花束と高級チョコをプレゼントしてくれます。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/21(火) 15:18:32 

    言ってもいいかな
    子ありの再婚です
    年下旦那だけど本当に頑張ってくれてる
    子供達も大好き
    お金は大変だけど普通の毎日が送れる事幸せでたまらない
    受け入れてくれた義理両親にも感謝でしかない
    こんな穏やかな時間があるっておもわなかったな

    +40

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/21(火) 15:18:34 

    笑いあってご飯食べたりテレビ見たり夫と子供達とじゃれ合ったり、お金持ちじゃないし特に自慢できるところもないけど…家族みんなが元気で仲良くいられる事があたりまえのようだけど幸せだなと思います。

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/21(火) 15:25:37 

    私も今が1番幸せです(^^)
    育休中で可愛い息子が産まれ、元々仲良しの夫婦仲はさらに仲良しになりました。
    こんなに結婚や子供を持つことが幸せだという事を、孤独を愛してた昔の私に教えてあげたい。

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/21(火) 15:32:22 

    私本当にデブでブスで既に37歳なんですが、
    奇跡的に去年彼氏が出来て、
    今も一緒に過ごせて幸せです。
    こんなデブを選んでくれて、
    本当にありがたいです。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/21(火) 15:33:02 

    明日入籍します!寝るときはいつも手を繋いでいます。毎日幸せです♡

    +45

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/21(火) 15:45:55 

    >>121
    おめでとう

    +32

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/21(火) 15:48:28 

    子育ても積極的に手伝ってくれて私にも物凄く優しい夫 結婚出来て幸せです
    息子が寝た後しゃべったりゲームしたりする時間が何よりも楽しいです

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/21(火) 15:57:45 


    私は極度に人に気を使う正確で人間関係うまくいかないことが多いんですが、彼氏や家族といる時だけ心休まります。彼氏には依存しない程度に自分の時間も楽しみながら仲良く付き合って1年になります。まだ社会人2年目なので結婚はもうちょっと先かなぁとは思ってるけど、今の彼と結婚できたらいいな(*´∀`*)

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/21(火) 16:13:20 

    最初の夫と死別して、女手一つで息子を育てています。今年の春、名門私立中学の一つに
    合格・入学してくれて、本当に私にはもったいないような息子です。
    そして、仕事で出会った5歳下の男性に押し切られて今、再婚を前提でお付き合いしているのですが、私の年齢でこんな素敵な人と本当に付き合っていいのかな?夢かな?
    と思うぐらい何もかもちゃんとした人です。ご家族にも紹介していただきました。
    この間デートした時に、「今まで出会った女性の中で一番好き。会うたびにどんどん好きになる」と
    言われて何かわからないけど、仕事や育児を自分なりに頑張ってきてよかったのかな・・
    なんて幸せな気持ちになりました。
    まだまだ息子も難しい年ごろだし先は判りませんが、これからも働き者ではいたいと思います。
    他人になるべく親切で、公共のマナーを守り、たまには息抜きしながら、
    働いて子供を育てていこうと思います。

    +52

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/21(火) 16:14:30 

    はたから見たら特に羨ましい素敵家族ではないと思うけど、優しい旦那子供らしい子ども達、優しい犬達との暮らしに満足してます。自分に合った働き方出来てるのも満足度が増している要因かも

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/21(火) 16:16:20 

    >>108
    せっかくだから食事会とかでたくさん着けなよ〜!素敵な指輪なんだろうなぁ!

    +34

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/21(火) 16:19:45 

    結婚6年目。カッコ良くて家事も分担してやってくれて気の合う夫と、優しい義両親にも恵まれてかなりの幸せ者だと自負してます。お金にも困ってないし、今のところ言うことなし!なんて友達には言えない…

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/21(火) 16:20:50 

    >>28
    ネットでも幸せな話なんか聞きたくないわ、ましてやがるちゃんで笑
    幸せなのにがるちゃんやるの?

    +3

    -10

  • 130. 匿名 2017/11/21(火) 16:24:43 

    >>125
    その男性は天国の旦那さんが「息子を立派に育ててくれてありがとう、君も幸せになっていいんだよ」っいうメッセージなのかな?って思いました
    あなたが素晴らしい女性だから今の彼氏さんも惹かれたんだと思います
    どうかお体に気をつけて息子さんと、優しい彼氏さんと幸せになって下さいね

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/21(火) 16:25:25 

    >>125
    おひとりで育ててこられたのは大変だったと思いますが立派な息子さんですね。
    文面からも素敵なお母さんであり、素敵な女性であることが伝わります。これからのより一層の幸せを願っています。

    +40

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/21(火) 16:38:59 

    パワハラが原因で適応障害と言われて仕事辞めて、新しい仕事に就いたけど、あ~きっと自分は結婚できないんだろうな~この先どうしよう…
    と思ってた時に旦那と出会い、すぐに意気投合して1年ちょいで結婚して今5年目です。
    似たもの同士だから?特に喧嘩という喧嘩もなく穏やかに過ごし、不妊治療を経てやっと来年子どもが産まれる予定です。
    これからも平凡で良いから仲良く穏やかに過ごしていきたいなぁ。本当にそれだけです。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/21(火) 16:52:31 

    付き合ってる時は多趣味のためあちこちから声がかかり週末は予定びっしりだった夫。
    結婚してからは私と過ごしたいからとあまり予定を入れなくなった。
    ご飯食べに行ったりお昼寝したりのんびり過ごしてます。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/21(火) 16:59:46 

    この流れなら言える…!
    結婚十年、毎晩手を繋いで寝て、毎朝玄関でキスして、子供居ないけどかわいいペットがいて、毎日手料理美味しいって食べてくれて一緒に晩酌して、幸せです。

    +44

    -4

  • 135. 匿名 2017/11/21(火) 17:03:12 

    わたしも幸せ。
    長年付き合った彼と別れて、絶望で。

    でも新しく出会って愛されて、、、
    優しいし、尊敬できるし、重要ではないけどお金持ちだし、、、、、、




    彼に出会うために元彼と別れたのかな?ってくらい。幸せ!どんでん返しはなしにして!!!

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/21(火) 17:47:23 

    結婚15年。これ以上何も望まないよ。
    このまま平凡で静かな暮らしが続くといいな。
    旦那がいつか無事定年を迎えて、
    毎日一緒にいられる日が来る事が
    一番の願いだよ。

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/21(火) 17:55:04 

    結婚15年目子供3人でレスだけどキスやハグはしてラブラブです。
    最近はさらに年下の彼も出来て毎晩LINEするのがたのしみ。

    +2

    -13

  • 138. 匿名 2017/11/21(火) 17:56:43 

    みんな幸せでいいなぁ^ ^

    私も今日は生理痛でツライと言ったら、定時で帰ってきてくれて外食になったー!
    嬉しい♪

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/21(火) 18:03:32 

    全然幸せじゃないけど、このトピ開いてしまった。
    こういうラブラブ話し聞くの好き!!ただただ羨ましい

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/21(火) 18:07:53 

    こないだやってたシンゴジラを、部屋の電気を消して夫と鑑賞しました。映画館みたいだね〜とか言いつつ、あったかい部屋の中でウトウト眠ってしまいましたが、とても幸せなひと時でした。

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/21(火) 18:12:27 

    結婚6年目です。ラブラブって雰囲気じゃないけど、夫の根っからの優しさや努力家なところ、変わらず素敵だなぁと思います。寝る前、布団に並んでふと幸せを感じます。

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/21(火) 18:39:23 

    >>15こわい(笑)

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/21(火) 18:46:32 

    ブラック企業でヒーヒー言いながら、ずっとワーキングプアで生きてた。奨学金の返済きつくて恥ずかしながら28にもなって貯金ゼロだった。そんなダメ女だったけど幸運にも地に足のついた旦那と結婚できて、今本当に幸せ。
    真冬にタンクトップ一枚で歩いてたのをユニクロのウルトラライトダウン着せてもらえた的なあったかさ。旦那に救われたな。

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/21(火) 19:00:40 

    皆さん幸せそうであったかい気持ちになります。

    私は25歳で5年ぶりに彼氏ができて、トントン拍子にプロポーズされ、来月入籍します♡
    今は共働きでお金ないけど、二人で協力してお金をためて、結婚式や新婚旅行に行くのが楽しみです。

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/21(火) 19:02:32 

    主人は世間一般から見たらイケメンでもないし人当たりが特別良い訳ではないけど、私にとっては大好きな人!
    結婚15年だけどかわいい奥さんだなーって言ってくれる。
    子供達も多感な時期だけど、健康で勉強もスポーツも出来る方、明るく育ってくれて
    感謝しかない。
    周りには言えないけど、幸せー‼︎
    このトピ、ありがとう!

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/21(火) 19:33:04 

    すごく幸せです。
    既婚の友達とのろけ合いたいけど、皆あまり幸せ感出してくれない…

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/21(火) 19:56:40 

    五年ぶりくらいにできた彼氏ともうすぐ二ヶ月です。幸せです~(*´ω`*)

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/21(火) 20:12:05 

    本当に外では言えないです( ˊᵕˋ ;)

    主人のことが大好きだし、大切です。
    主人はブラック企業に勤めていたけど、転職に大成功して、環境もお給料も良い。生活に余裕も出ました。何より楽しげに仕事している姿が本当に嬉しいし、幸せ。私自身も自分の職場をとても気に入ってます。義両親、私の実家の家族・親戚含めみんな仲が良いのも嬉しい。

    いつもご飯美味しい美味しいと食べてくれるし、頑張ったね、ありがとうって言ってくれる。こちらこそありがとうね。もうすぐ三人家族になります。テレビ見たり、散歩行ったり、何気ない日常が幸せ(時々の旅行も)!

    このトピも見ていて幸せです(*ˊ˘ˋ*)

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:18 

    婚約中の彼がとても優しい!
    今まで対人恐怖とか鬱等でまともな恋愛が出来なかった私ですが彼のおかげで6年も一人の人とお付き合いできてる。

    「肌が弱くて化粧水合わない~」と言うと、色々勉強してオリジナルの化粧水作ってくれたり、

    「お家で寿司握ってもらえたら最高だよね~」と言うと、youtubeで握り方を勉強して見よう見まねですが握ってくれたり・・

    私のしたいこと叶えようとたくさん努力してくれます。

    心が不安定で弱くて頑固な私には、ポジティブで自己肯定感がとても強い彼がぴったりなんだと思う。

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/21(火) 20:26:07 

    ここにマイナスつける人は心が貧しい人。それぞれが幸せと思っているならそれでいいのに。

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/21(火) 20:27:05 

    北欧から来た彼氏がいます。金髪碧眼で、きれいな顔してて私は先日誕生日でしたが、お祝いしてくれました。大好きです(*´ω`*)

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/21(火) 20:35:22 

    恋愛って相手を知るようでいて、自分を知る事でもあるんだよね。
    元カレとの3年間はケンカが多くて、恋愛って我慢が必要で疲れるものだと思ったし、結婚の話も出なかった。
    私にはDV気質で短気な元カレは合わなかった。

    今の彼氏とは相性が良くて、週2以上会っても疲れるどころか、落ち着くし癒される。
    彼は私の事を第一に考えてくれて、明るくて穏やか。
    上手くいく恋愛ってこんなに楽しくて、幸せなんだね。
    まだ付き合って数ヶ月だけど、結婚の話が進んでいる。
    もっと長く付き合ったような安心感があって不思議な気持ちになる。
    一昨日会ったばかりだけど、もう会いたい!!

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/21(火) 20:38:43 

    生理で辛い時や情緒不安定なときに、後ろから黙って抱きしめてくれ、落ち着いた時にたわいも無い話をして安心させてくれる。
    普段は愛情表現しないけど、たまにおしゃれしたことをちゃんと覚えていて、綺麗だったよ可愛かったよと頑張って伝えようとしてくれるところ。
    不器用だけど、彼をずっと側で見ていたいとおもう。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/21(火) 20:44:04 

    1年近く片思い期間があったのに、先月からトントン拍子で話が進み、明後日3回目のデートに行きます。

    私が好きだと言ったことややりたがっていたことを全部覚えてくれていて、それを組み込みながら明後日のデートプランを考えてくれてるみたいです。

    たぶん両思いだと思うんだけど、何か進展あるかな…恋愛自体あまりに久しぶりすぎて破裂しそうです。もう何を着ていけばいいかわかりません。

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/21(火) 20:48:11 

    お互い一目惚れで結婚
    可愛くて賢い子どももうまれた
    幸せ

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/21(火) 20:53:32 

    旦那からの愛を一切感じられなくて、そろそろ限界がきて昨日1人で号泣しちゃった。でも子供もいるから簡単に離婚なんてできないから、もう旦那とは諦めて来世で幸せに暮らせるように、今は頑張ろうと決意した。

    皆ののろけ話聞いて、涙出てきちゃった。
    大切にされてる皆さんきっと素敵な女性なんだろうなぁ

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/21(火) 21:06:30 

    >>117です
    プラスしてくれ、読んでくれた皆さん
    ありがとうございました

    子供達は「ママが1人にならなくて良かった」と言ってもらえて、色々ありすぎて精神病んでしまってた私を変わらず見守ってくれた旦那と子供達
    子供達と旦那に、両親に義理両親に
    精一杯返していきたいと思います

    トピ主さん、素敵なトピありがとうございました
    頑張ろうって更におもえました

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/21(火) 21:17:05 

    こんなに人に愛されたこと無くてなんか涙が出ます。気持ちが落ち込んだ時もあの笑顔を見たらふって吹き飛ぶ。この人は何でこんなに幸せそうに笑うんだろうって思ってる。可愛い可愛いとわしゃわしゃされ甘やかされています(笑)幸せ(๑´▿`๑)

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/21(火) 21:23:53 

    >>158
    私もよくそう思います。
    いつも幸せそうに笑うよねって言ったら、◯◯といると幸せだからって、あまりに率直に答えるからこっちが恥ずかしくなりましたw
    彼が先に惚れてくれたけど、私はその笑顔に落ちました。

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/21(火) 21:28:01 

    >>15

    かわいいw
    頑張って捕まえておくんだ!

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/21(火) 21:43:50 

    私の人生楽し過ぎる。
    なんでこんなにラッキーな星のもとに産まれたんだろう。感謝感謝。
    旦那にも子供達にも両親にも愛されて幸せいっぱいです。

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/21(火) 21:47:14 

    旦那から毎日可愛いって言われて、すごく幸せ。愛されて甘やかされるってほんと幸せなんだなと実感。

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/21(火) 22:29:46 

    泥沼離婚して、体調もぼろぼろになって、もう人を大好きになることなんて無理なんだと思ってたけど、大好きな彼ができました。
    高身長イケメン、私にはもったいないくらいの優しい人です。
    子供が独り立ちしたら、結婚したいです。

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/21(火) 22:54:57 

    付き合ってまだ1カ月ですが、日に日に彼のことが大好きになっています!けど、自分の気持ちが重くないか心配です…

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/21(火) 22:59:22 

    >>67
    喧嘩するほど仲がいいって言葉があるけど、主さんみたいにしなきゃしない方がいいよね(笑)
    うちは喧嘩するけど数十分で仲直りするしお互い変わらずに接してる。
    マイナスなんて気にしないでどんどん惚気けてね(笑)

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/21(火) 23:01:17 

    片想いの話でもいいですか?
    最近職場で毎日好きな人が話しかけてくれるのでうれしいです!
    仕事のフォローはもちろん、まったく必要ないときでも雑談してくれて楽しいです♪勝手に脈ありだと思ってます。
    仕事は大変だけど、平日のほうが楽しみな私がいます(^O^)

    みなさんも幸せそうでいいですね♪

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/21(火) 23:04:30 

    優しく、気取らないけどエリートな彼がいて、幸せです☆

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:24 

    ずっと憧れていた人から告白されて付き合って結婚しました。
    毎日一緒にいられるだけで、本当に幸せです。

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:41 

    元カレは本当に理想100%の人で、会うたびに心臓が痛いほどでした。
    ドタキャン、突然の呼び出しは当たり前だったし、記念日も放置だし、忙しいとラインを一ヶ月無視とか当然だったけど、それでもものすごく大好きでした。「重すぎ」とフラれたときは泣きすぎて不眠になったし、一生幸せになれないと思っていたし、同級生だから今でもグループラインで名前を見ると過呼吸起こしそうな勢いです。

    なので、お見合いで今の彼と出会った時は、前が強烈すぎて「いまいちかも・・・」と思ってたけど、相手が一生懸命に毎日連絡してくれて、ふと気づいたらたくさんいいところが見えてきました。穏やかで、家に来た時は家事も手伝ってくれて、結婚のことや子供や仕事のことも話ができて、これが幸せなんだなってやっと思えてきました。
    初めて、幸せなクリスマスを過ごせそうでとても嬉しいです。

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/21(火) 23:34:14 

    彼氏に妹が遊びに来る話をしたら、ディズニーのチケットが二枚届きました。妹といっておいでって(^o^)いつもお金無いって言ってるのにありがとう。私の家族の事も考えてくれるの嬉しいです。

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/21(火) 23:36:21 

    幸せ分けてください(^^)

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/21(火) 23:49:23 

    >>152
    ほんこれ。大げさかもしれないけど、自分探ししてる人は良い恋愛したら?と思う。


    自分を見つめ直す機会をくれてありがとう彼氏。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/22(水) 00:28:29 

    ずつでも片思いや失恋だったんだけど
    今の彼氏は、わたしを好きになってくれて
    付き合って、毎日幸せ(*^^*)
    付き合って2年になるけどどんどん好きになる!
    来年結婚します(^○^)
    幸せで本当になにか起きるか不安だし怖いです。。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/22(水) 00:40:27 

    私は、地味~な人で、自分からアプローチしたり、告白したり、できない方なんですが、彼から、卒業後10年とか会ってなかった私をランチに誘ってくれて、告白してくれて、付き合い始めて。見た目はあまりよくありませんが、中身は私の理想とするタイプに、かなり近いです。
    彼からいろいろやってくれたおかげで、二年弱の、この日々、幸せです。もちろん、仕事の悩みとかは尽きないけど、会うと全て忘れさせてくれる。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/22(水) 01:22:13 

    40歳。妊娠5ヶ月です。旦那さんも家族もとても大事にしてくれて感謝でいっぱいです。そして元気な子供が生まれてきてくれますように。

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/22(水) 03:06:16 

    付き合って結婚して10年だけど、夫の事を嫌いになることない
    毎日大好き
    こんな人初めてです
    夫も私を好きで大事にしてくれてる実感たくさんあってどんどん好きになってます
    たまーにだけど出張あったらすごくさびしいです
    休みの日二人で過ごすのがとても楽しい
    10年こんな風だからこれからもこうやって二人で歳を重ねていくんだろうな

    もちろんリアルでは夫が大好きなんてのろけられないからそれなりに愚痴はいうけど、そんなの全部嘘ですw

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/22(水) 04:43:25 

    この人だけが居ればいいやって思っちゃう(本当はダメなんだろうけど)程の存在が出来て今、とても幸せです。来月入籍します。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/22(水) 09:12:35 

    実家が冷めきった家族だっただけに、今は旦那子ども2人いて楽しくて本当に幸せ。幸せ過ぎてもしこの先何か変わってしまったらと思うと不安になるほど!平凡でも、この幸せがずっと続きますように。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/22(水) 10:20:43 

    私も結婚13年で子供も2人いるけど、主人が大切にしてくれすぎて幸せ。みんなからカッコいい、イケメンのご主人だって言われる。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/22(水) 10:43:34 

    話さなくても可愛い、幸せオーラが本当に溢れている人って勝手に僻まれてただでさえメンヘラや僻み根性丸出しで強い人達に目をつけられやすい。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/22(水) 11:42:02 

    片想いでもいいですか?
    会社に大好きな先輩がいます!
    仕事もできて優しくて大好きです!!
    担当案件が違うから中々会えないけど、
    先輩のチームの飲み会に誘ってくれたり、
    お誕生日をお祝いしてくれたり本当に嬉しいです。
    次こそはぜひ2人で食事に行きたい…!

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/22(水) 11:43:29 

    結婚して一年、旦那のことがどんどん好きになる。
    恋する中学生みたいな感じになってる。
    いっつも笑顔で、私が喜ぶことをなんでもしてくれる旦那。大好き!!
    朝も夜も自分からくっつきにいっちゃう。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/27(月) 18:08:18 

    素敵なトピありがとうございます。
    結婚15年目、色々ありましたが最近本当の夫婦になってきた気がします。
    旅行もたくさん連れて行ってもらえるし 憧れだった大きなダイヤも買ってもらって(*´∇`)
    子供も手が離れだし、自営で時間の都合がつくので二人で美味しいランチや晩御飯を食べに行き、お酒を飲むのがすごく楽しいです。
    週に4~5回は外食なので本当楽させてもらってます。
    でも、お店の人に 奥さんは、働いていないの?幸せね~と言われるのがなんだか辛くなってきました。
    私だって色々頑張ってるんだー!!
    ダイエットに巻き髪、まつ毛パーマにヒール
    40だけど抗ってまいります。
    旦那いつも本当にありがとう。幸せだー!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード