ガールズちゃんねる

つらい片思い20代後半

94コメント2017/11/27(月) 16:52

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 12:44:27 

    片思い中です。相手は、学生時代のころの知り合いでたまに一緒に飲みに行く関係です。お互い家が遠いため、初めて彼の家に泊まりました。もちろん、寝床も別でなにもありませんでした。
    彼女がいるかは不明ですが、一緒に遊びに行く女友達がいるみたいです。(車で何時間もかかる場所に2人で遊びに行ったらしいです)
    片思いがつらいです。でも、たまに飲みに行く関係も壊したくはありません。みなさんの経験を教えてください。あと、忘れられる方法もあれば知りたいです。
    返信

    +27

    -34

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 12:45:14  [通報]

    つらい片思い20代後半
    返信

    +12

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 12:45:34  [通報]

    彼女がいるのか位は聞いてみたら。
    返信

    +153

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 12:45:37  [通報]

    うん
    返信

    +3

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 12:45:39  [通報]

    泊まりはだめたよ。
    返信

    +83

    -10

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 12:45:57  [通報]

    なかなか女友達との距離が近い人だね
    私ならさっさと次の恋さがしに行く。
    返信

    +136

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 12:46:02  [通報]

    連絡取らないこと
    返信

    +2

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 12:46:45  [通報]

    >>1さんはこれからどうしていきたいですか?
    返信

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 12:47:38  [通報]

    泊まったのに何もなかったのか。
    もう少し積極的になってみてはどうかな?
    大した行動を何もせずに諦めてしまうのは、もったいない気がする。
    返信

    +57

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 12:48:00  [通報]

    まだあきらめるには早いかもよ
    頑張ってほしいな
    返信

    +25

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 12:48:14  [通報]

    そんなこと言っている間にアラサーそしてアラフォーへ
    返信

    +59

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 12:48:32  [通報]

    >>1
    一度物理的に離れる方が忘れやすいと思う
    近くにいて度々会う関係だとなかなか気持ちも離れにくいよ

    どうしてもたまに飲みに行く関係を壊したくないというなら他の人との関係をもっと重視するとか、婚活や紹介してもらうなど他に好きな人を作ることに熱心になる
    返信

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 12:49:03  [通報]

    >>1
    うーん。なんか異性に対して軽そうな人だね…
    たとえ付き合ったとしても、苦労しそう
    返信

    +79

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 12:49:25  [通報]

    いい歳して片思いで時間浪費してる場合じゃないよ
    せっかくお酒を飲む仲なんだから、酔った勢いで口説いてみなよ。
    最悪の場合、酒のせいにして忘れてもらえるかも
    返信

    +76

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 12:49:55  [通報]

    んー忘れるにはやっぱり新しい恋をするしかないんぢゃないかな?まあでも気持ちを伝えないと後悔するんぢゃない?とりあえず彼女いるか聞いてみるんだ!彼女がいたら...抱きしめてあげる
    返信

    +3

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 12:50:13  [通報]

    なんかよくわからん男だなー
    主に泊まらせる、他にも親密な女がいる
    んーわからん
    返信

    +79

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 12:50:17  [通報]

    どっちか決めないと
    返信

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 12:51:00  [通報]

    女友達を泊める男って、交際してから大変そう…
    女性側に「その気」があったらやるよね?
    もっと誠実な男がいると思う
    「つらい片思い」って、辛くない片思いって知らない
    申し訳けないけど、主さん、酔ってる感じがする
    返信

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 12:51:18  [通報]

    知人なら彼女いるの?って飲み会でさらっと聞けばいいのに

    彼女はいても仲間同士なら飲みに行くくらい出来るよ

    返信

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 12:52:07  [通報]

    もっといい人がみつかるとすっぱり忘れる…気がしてたけどわたしはいまだに忘れられずです。
    辛いと思うけど聞きたいこと聞いて伝えたいこと伝えて後悔をしないのが主さんのためだと思います。
    返信

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 12:52:21  [通報]

    アラサーだけど片思いの人に何とか接近したくて彼がこちらを見る度に笑顔。
    わざと側でウロチョロして目の前で
    『ハッフ~ンッ』て、ため息付いて彼が気付いたら笑顔。
    若い子と楽しそうに会話してたら、あえて興味ありません。って顔して、めっちゃ聞き耳立てて『ハッフ~ンッ』て、ため息付いて若い子牽制。
    返信

    +6

    -26

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 12:52:24  [通報]

    私は恋愛で辛くなった時、別に恋愛はしなくても生きていけるけど、仕事はしないと(お金がないと)生きていけないし、健康でいないと生きていけないから、人生において恋愛はさほど重要じゃないなぁって気づいた途端、それ以来恋愛で悩むのがバカらしくなっちゃて今はすごいラクになったよ。
    返信

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 12:52:24  [通報]

    ぶっちゃけ、家が遠いなら遠距離なんて無理だよ
    まして、女友達居る人なら尚更
    諦めて次行きな
    返信

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 12:52:50  [通報]

    >>1
    待って!オネェとかゲイではないんだよね?
    ちょっと行動が不誠実
    返信

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 12:52:53  [通報]

    ごめん
    主さんの内容だけ見たらその男性すごい八方美人じゃない?
    付き合えたとしても何か他の女性と遊びに行きそうでヤキモチ焼かされて疲れて結果別れそう
    でもとりあえず当たって砕けろで駄目ならさっさっと次行こう!
    返信

    +60

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 12:53:45  [通報]

    主の他にも、誰でも部屋に泊まらせそう。
    いつも心配してなきゃいけないし、疲れる気がする。
    返信

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 12:53:54  [通報]

    告白されない=脈なし
    男は好きな女には必ず告白する
    返信

    +19

    -9

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 12:54:02  [通報]

    「怖い夢みて起きちゃった。◯◯君の布団、入っていいかなぁ?」

    「あん、うっ、あっ」(可愛い寝息)
    返信

    +3

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 12:56:02  [通報]

    相手が既婚者ではないのなら、告白しても良いでしょ。
    なんで、何もアクション起こさないで辛いと諦める方向なのでしょうか?
    返信

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 12:56:20  [通報]

    彼にとっては主も女友達の1人なんだろうけど、女友達を家に泊める(別の部屋で寝たとはいえ有り得ない)、別な女友達と遠出する(只のデートじゃん笑)
    例え付き合ったとしても、女友達の影に苦労すると思うな〜その人軽過ぎじゃない?
    返信

    +33

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 12:56:24  [通報]

    同年代の男と酒飲んで、家泊まるほど一緒にいて
    恋人の有無が会話に出ないの?
    何を喋ってるの?
    返信

    +75

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 12:56:35  [通報]

    片思いの人と今週末デートです
    私もこわいけど、彼女いるかくらいは聞いてみようと思う
    何もしなかったら何も始まらない、終わらないよね
    返信

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 12:56:57  [通報]

    その女友達も彼の家に泊まってそうだね。
    返信

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 12:57:26  [通報]

    彼女居るか聞いていたら次へ!だな
    返信

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 12:59:16  [通報]

    男の方はまだ特定の人とってつもりなくて、まだまだ遊びたいんじゃない?
    だから、周りに何人も女の子いるしデートも色々といくけど告りもしないし彼女の有無不明みたいな。

    付き合わない方がいい気がする。
    返信

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 12:59:22  [通報]

    下手に付き合ってないのに泊まったりして、エッチしちゃったとしたらそれはせフレの始まりでは?
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 12:59:51  [通報]

    20代後半に片思いは時間の無駄!

    思い伝えてダメなら次!


    厳しいかもしれないけど
    付き合えなかったら
    だらだら遊ぶ関係続けんの無駄だもん
    お互い違う人と結婚するかもしれないけど

    返信

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 13:00:01  [通報]

    たまに飲みに行く仲ってそんな関係は壊していいと思う
    続くほど辛くなってくから
    白黒はっきりつけようぜ 私たちには時間がない
    返信

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 13:01:38  [通報]

    主の気持ちは分かるけど、何かアクションしないとただ時間だけが過ぎてしまうよ。
    彼に少しでも主の気持ちが分かってもらえたら何か変化がおきるかも?
    返信

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 13:02:45  [通報]

    彼女がいたら最低な男確定。
    彼女いるのに他所の女を泊まらせるとか無いわ。


    ってか無いわこの男は。

    次進みましょう時間の無駄
    返信

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 13:03:50  [通報]

    辛がっている間に他の女に取られる
    早く告白しな
    それで彼女がいたら次よ次!
    返信

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 13:04:08  [通報]

    他に好きな人ができたら、たまに飲みに行く関係を続けたいとか思わなくなるかもよ?
    執着が消えるから

    本当につらくて忘れたいなら、たまに飲みに行く関係に関しては一旦置いておいた方がいいかも
    返信

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 13:05:09  [通報]

    相手の状況を何も知らないんだから、辛いからって諦める状況ではないでしょ。
    彼女の有無、女友達を泊めた状況、諦めるのは確認してからでもいいんじゃない?
    返信

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 13:09:31  [通報]

    複数の女性と気軽に遊びに行ったり飲みに行ったり泊まらせたりしといて彼女居たら最悪だね。
    返信

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 13:09:38  [通報]

    付き合ってもないのにホイホイ泊まりに来る女は
    付き合えたとしても大事にされることはないよ。
    学生時代からの知り合いで今まで何もなかったんならこの先もないよ。
    主みたいな女友達他に何人もいるよ。
    時間もったいないから次いこうか。
    返信

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 13:10:04  [通報]

    まるで半年前の自分が書いた内容みたいで驚きました。

    私も7年来の男友達(しかも彼女もちw)に片想いして家にとまったり飲みにいったり映画行ったりしてました。からだの関係は全くありません。
    おそらくこの恋は実らないだろなーって思ったので玉砕して笑、いまではマッチングアプリで付き合ったひとと交際してます。
    はじめは思いを伝えて共通のグループ関係も壊れるのが怖いと思ってましたが、そんなの自分達の気の持ちよう次第だし(お互い大人なので)、気持ちを伝えずに次自分に付き合った人が出来たときに『あのとき男友達に告白してたらどうなってたんだろ…』って変な後悔だけはしたくなかったので。

    彼は一見優しくて穏やかでかっこいいかもしれませんが、本質的にはかなりクールで心から人を好きになったことがない方かもしれません。
    うまくいったところで主さんが苦労すると思います!
    返信

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 13:11:05  [通報]

    彼女がいるかまず聞いて。
    別の女の人が友達以上かもしれないけど。
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 13:12:29  [通報]

    何時間もかかる場所に女友達と2人きりで車で行くような男は嫌だわ
    その男性って付き合ったとしても色々ゆるい気がする
    返信

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 13:15:29  [通報]

    いい感じになってきたと思って、付き合いたいと告白したけど「他に好きな人がいる、思わせぶりなことして悪かった」と振られた。

    今けっこうツライ。
    返信

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 13:16:05  [通報]

    もし今彼女いるって言われたらダメ男。
    主さん泊まらせたりしてる訳だしね〜
    とりあえず彼女の有無聞かないとなんとも…
    返信

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 13:19:05  [通報]

    主さん出てきたくらいにまた来まーす
    返信

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 13:21:17  [通報]

    主さん、20代後半かぁ

    皆さん言ってる通り その男性は八方美人だし女友達他にもいそう
    遠距離も良くない気がする

    主さんがいずれ誰かと結婚したいなら、この彼とのケリをつけて 次探した方がいいと思う

    主さんを大切にしてくれる男性がきっと見つかると思うよ
    返信

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 13:22:48  [通報]

    似たような人に私も悩まされたことがあるからわかります。二十代前半から今の旦那と付き合うまで、もやもやした関係でした。その人と結婚はたぶん難しいと思うので、結婚相手を他に探した方がいいですよ。
    返信

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 13:23:05  [通報]

    >>22
    なんかコントみたいで面白いね
    返信

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 13:23:37  [通報]

    特定の彼女がいないとしても、主さんがその人の彼女になったらまたそれはそれでつらくない?
    2人だけで何時間もかけてドライブするような女友達がいるってことだし

    もしその女友達に恋愛感情があるとしたら、主さんを泊めることもちょっとな
    例え何もなかったとしても
    主さんが彼女になっても別の女友達を泊めたりしてたら嫌だよね?
    冷静になるためにも一旦離れてみたらどうかな
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 13:25:35  [通報]

    主さん男見る目ないね〜

    苦労街道まっしぐら
    返信

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 13:26:28  [通報]

    おいおい、婚期のがすよ。

    そんなくだらない男とは関わらない方がいいよ。

    20代後半ってもうそこそこの男の人がどんどん売約済みになる年齢だよ。

    片想いとか言ってる場合じゃないよ。

    目ぇ覚ました方がいいよ。
    返信

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 13:26:42  [通報]

    みんな手厳しい。でも同感かも。
    主さんは、手を出されなかったことで彼を誠実なひとだと思っているのかもしれないですけど、たぶん、主さんから押せば体の関係を持つことはできたと思います。
    「そっちから来たんだからいいでしょ?」という、来るものは拒まずタイプの遊び人(?)の彼かと。アラサーに足を突っ込んでいるなら、そんな人にかかわってる時間はかなりもったいないですよー。
    返信

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 13:33:30  [通報]

    >>47
    青汁のCMみたいw
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:16  [通報]

    前の彼とは持病になった途端、女として見られなくなり浮気され、捨てられました。
    そんな時に、ふと声をかけてきた男性が私をとても女性扱いしてくれて、嬉しかったんです。
    体の関係だけになっていました。それでも、彼に会えるだけでいいと思っていました。
    先日、好きな男性から「今度、海外に長期出張にいかなきゃいけなくて…その間寂しいから、○○ちゃんのエッチ写真とらせてほしい。寂しくなったらそれを見て頑張るから」
    と、言われました。私は一体何なんでしょうか…何の為に生きているんだろう
    30歳です
    返信

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 13:43:05  [通報]

    正直主に気があったら、
    すでに何かちゃんとしたアクションを起こしてるし、もっと頻繁に誘うと思う。

    とりあえず繋いでおきたい女友達。
    野郎とご飯に行くよりはまし、って言う程度の立ち位置だと思うし、ろくな男じゃない。
    他にもっとまともな男は一杯いると思う。
    返信

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 13:53:55  [通報]

    そもそもあなたが辛い思いをしてることが自体、本物の男じゃないよ。早く目が覚めますように。
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 13:56:18  [通報]

    付き合ってない子を泊まらせる男はアウト

    付き合ってない人の家に泊まる主はもっとアウト

    でもお似合いの価値観なのかも
    返信

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 13:57:15  [通報]

    彼女いるか確認しよう!
    悩んでる時間もったいないよ!
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 14:02:50  [通報]

    どんな人が(彼女らしき人物とか)その男性に絡んでるか要確認ですよ。あなたのために。
    後日あなたが訳のわからないことに巻き込まれないためです。
    片恋、続けたかったら続けてもいいんじゃないのかな。好きなだけ、都合よく熱をあげて想えるってのが、片恋の旨味。両想いになってしまうと、熱入れに加減が必要になってきて面倒ですよ。
    忘れたいなら、新しい恋を見つけるのが一番です。
    返信

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 14:06:00  [通報]

    >>14
    でも、それを言うなら軽いのはお互い様じゃん。
    返信

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 14:11:08  [通報]

    >>67
    でも主さんは男性の事が好きな訳だし、それに他の男性とデートしてる訳じゃなさそうだから、男の人の方が軽いでしょ
    返信

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 14:18:52  [通報]

    他に女友達?とお出掛けしてるなら
    貴女は飲み仲間だけなんだよ
    好きなら彼からアクションあるとは思うけど
    ないのならこれからのことを考えるね

    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 14:18:59  [通報]

    主はなんで泊まったの?ホテルとればよかったのに、男友達の家簡単に泊まる主もどうなのよ。
    あわよくば手を出してくれるかも…って、どこかで期待したんじゃないの?
    返信

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/21(火) 14:28:06  [通報]

    >>70
    そうだよね
    飲んでるノリで「うち来なよ」って言われても、普通は泊まらないよね
    返信

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 14:36:58  [通報]

    付き合っていないのに泊まっちゃったら女としての価値みたいなものが低くなりそう。
    せめて終電で、帰らないと・・・
    もっと一緒にいたいとか一緒にいてドキドキするとか思ってもらえなくなると思うなぁ
    返信

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 14:38:31  [通報]

    説得力あるなガル民…
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 14:47:49  [通報]

    恋愛関係なら壊れても友人関係ならずっとそばにいられるって思ってるから踏み出せないでいるんでしょ。
    でも、たまに飲みに行く関係も壊したくないって自分がどんなに思っててもね、相手が結婚してしまったらその関係もあっさり壊れるんだよ。
    壊れた時に初めて、恋人にもなれなかったしあの頃にはもう戻れないんだって気づくんだよ。
    ずっとそばにいたいと思うなら踏み出さなきゃ。
    踏み出さなかったことを一生後悔してる経験者より。
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 15:14:14  [通報]

    忘れるにしても相手の気持ちを確かめてからじゃないと一生後悔するよ
    そんなに遠くても会えるんだから人としての縁はあるんだと思うよ
    人を本当に好きになるって実は意外と人生で少ないんだよ。チャンスは生かそう
    結果がもしダメでも、あとになれば「恋は実らなかったけど好きだったな」って
    ちゃんと思い出に出来るじゃん
    ダメだったらここで泣けば励ましてくれるよ。同士がいっぱいいるから(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 15:22:15  [通報]

    14歳から27歳まで思い続けてた人と30歳で結婚できたよ!!
    他の人とも付き合ったことはあるけど、なんか違ったし、焦って結婚!っていかなくてよかったなと思う。
    返信

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 16:21:38  [通報]

    嫌われたくなくて誰にでも優しいノリがいいのは
    彼女になるとしんどいと思う。
    私も前片思いしてた人がそんな感じで私のこと好きだから
    いろいろ尽くしてくれるんだと思ったら誰にでもそうだった。
    自分にだけと思えばすごくときめいたのに
    誰にもと考えると気持ち悪くなってやめたよ。
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:58  [通報]

    主です。いろいろなご意見ありがとうございます。恋愛経験がほぼないのでどうしていいかわからず…男友達も2人で飲みに行くような関係の人もいないので。学生時代の知り合いといっても、ずっと疎遠で最近になってまた親しくするようになったので。
    他の人とも知り合えるように自分磨きを頑張ってみようと思います。その人しか飲みに行く人がいないので好きなだけなような気もするので…ご意見ありがとうございました。
    返信

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 18:43:06  [通報]

    >>22
    いつものソフトクリームをセクシーに舐めたり合コンパーティーでコーヒー運んで失敗してる人かな?
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 18:49:41  [通報]

    >>61
    撮らせちゃダメだよ絶対に。デジタルタトゥー怖いよ。貴方のことを思ってるような口ぶりで全然思ってないよその男。
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 19:53:58  [通報]

    相談させさて下さい。
    先日、片思いの人に告白しました。
    私のことは好きで付き合いたいとは思う。
    でも、知っていくうちに絶対に嫌われると思うし、俺なんか辞めた方がいいよ。
    と言われました。
    私はまだ好きなのですが、これは遠回しにお断りされてますよね?
    諦めたくないけど、諦めなくちゃいけないと思ってますが、前に進めません(;_;)
    返信

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 20:08:39  [通報]

    >>81

    ずるい男

    本当に好きならつべこべ言わずもう付き合ってるはず。
    例え81さんをちゃんと思っていて理由がそうならばそのことを一切言わずに前に進めるようにきちんと断るはず。

    自分のことしか考えてないずるい男

    少しでも前に進めるといいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 21:13:06  [通報]

    ごめん。いい歳した男女が泊まりで会って
    手を出してこない時点で恋人関係は無理だと思う
    よくてセフレ。
    本当になんとかしたいなら、しばらく連絡取らないで他の男探しつつイメチェンした方がいい
    10代じゃないんだから、ダラダラ片思いする時間はもったいないよ、本当に
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 21:29:25  [通報]

    >>82さん
    お返事ありがとうございます
    私が人をすぐ嫌いになってしまうといったことが、気になってるみたいです。
    直ぐには忘れられそうにないですが、時間が解決してくれることを願います(;_;)
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 21:41:35  [通報]

    >>78
    主さん素直そうだから書いとくね。
    まわし者じゃないよ。
    ゴマブッコさんのブログ初めの方から読んでみてね。
    主さんみたいな女の子が、ズルイ男に振り回されてる相談がいっぱいのってるよ。(私もだいぶ前はそんなだった、今は既婚子持ち)
    グサグサささるけど、読み込んだら自分がいかに男との接し方を間違えてたかわかるよ。
    結婚したいなら読んでみてね。
    返信

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 22:02:19  [通報]

    別に何時間かけてドライブする女がいてもいいじゃない。向こうからしてら飲んで部屋に泊める女が主な訳でしょ。
    どっちも彼女じゃないんだからガタガタ言われる筋合いないよ。
    そこから彼女になれるかなれないかでしょ。
    好きなら好きって言わないと。
    向こうが先に好きって言ったら後から言った方にはチャンスないかもしれないんだからね。
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 22:04:13  [通報]

    >>81
    どうせ付き合えないなら同じです。
    付き合って嫌いにならせて下さいって言えば?
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 22:17:34  [通報]

    〉78
    そうだね。ゴマブッ子おすすめ
    恋愛経験少ないなら尚更
    幻想を打ち砕いてくれるよ
    返信

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 22:22:16  [通報]

    >>85
    ゴマブッコってなんだ?と思ってみてきたら、面白いね(笑)
    お悩みメールをばっさり切ってくれてて読みやすい
    返信

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 22:36:44  [通報]

    ゴマブッコの本読んだことあります!
    恋してない冷静な時に読んだら過去の頭いかれた時の自分に嫌気がさしたよww
    きっと恋は盲目状態で読んでも否定的に読んでたかもだけど冷静な時に読むと納得して次にいかせるかな。
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/22(水) 00:57:42  [通報]

    >>81
    そんな事無い言って欲しいのか、言葉通りのネガティブ野郎か。
    どちらにせよ、面倒なタイプそうね。
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/23(木) 08:33:23  [通報]

    >>12
    それ私の事です
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/23(木) 21:49:37  [通報]

    >>12
    それ私の事です
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/27(月) 16:52:42  [通報]

    そういう人ってだいたい他の女の子にも同じことしてそう
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード