ガールズちゃんねる

草なぎ剛、"暴走"Twitterの危険度…「お酒飲んでる?」「管理して」とファン悲鳴

222コメント2017/11/22(水) 18:25

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 11:28:25 

    草なぎのTwitter暴走にファン悲鳴|サイゾーウーマン
    草なぎのTwitter暴走にファン悲鳴|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    インターネットテレビ局・AbemaTVの特別番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(11月2~5日放送)をきっかけに、SNSの投稿をスタートさせた元SMAPの草なぎ剛。稲垣吾郎、香取慎吾もそれぞれTwitterを開始した上で、「YouTuber草なぎ」「ブロガー稲垣」「インスタグラマー香取」としてネット界に進出している。番組終了後も3人はTwitterで何気ないつぶやきを投稿しているが、中でも草なぎの“暴走ぶり”にファンから心配の声が続出する一件があった。


    「ラジオと『ホンネテレビ』の放送を同時に視聴していたという草なぎは、Twitterに『橋田とまた、肉食べたいなー!』とツイート。突如、橋田氏を呼び捨てにしてしまい、『呼び捨てになってる』『つよぽん、「さん」が抜けてるよ!』と、ツッコミが殺到しました。次の投稿で、『橋田先生です! 呼び捨てして動揺してます』『ツイートするときは、これから キチンと、読み返します』と謝罪したのですが、今度は『ホンネテレビ』で落語家・笑福亭鶴瓶が差し入れしたうなぎの弁当の話題をめぐって、またもやミス。うなぎ弁当を作った恵比寿『登川』のご主人は、俳優・高橋克典の同級生でしたが、草なぎはこれについて『高橋克典からもきいたよ!450円!』と、再び“敬称略”した上に、弁当の値段もあり得ない金額を打つ始末でした」(同)

    次のツイートで「#4500」と値段のみ訂正したが、一連の“ポンコツ”な書き込みにファンは「落ち着いて!」「高橋さんも呼び捨てになってたよ。お酒飲んでる?」と、飲酒しながらツイートしているのではないかと疑う人も少なくなかった。

    「さらに、草なぎは午後8時台に元SMAPメンバー・森且行からもらったプレゼントの写真を2回連続でアップしていたのですが、約2時間後にも同写真を投稿。どれもまったく同じカットだったため、ファンは『デジャヴ?』『間違い探しですか?』と、困惑していました。ほかにも、江頭2:50の名前を『江越さん』と間違えたほか、フィナーレ間近でいきなり『今日は、もう、寝るか』と言い出す始末で、『自由にもほどがある』『一番いいとこだよ!』『ちょっと! なぜこのタイミングで?』と、ファンは翻弄されていました」(同)
    返信

    +304

    -16

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 11:29:52  [通報]

    どうでもいいんだけど

    ってかガルちゃんのこの広告、悪質すぎ
    草なぎ剛、
    返信

    +50

    -213

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 11:30:03  [通報]

    いい歳したおじさんが何してるの
    返信

    +542

    -35

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 11:30:17  [通報]

    この3人嫌いだわ
    干されるとか言ってたのに普通に活動してるし
    被害者ぶってるのが癪に触る
    こんなこと書くとアク禁されるかも
    返信

    +344

    -373

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 11:30:43  [通報]

    私的にSMAPやめてはしゃいでるこの3人
    昔より好感度下がったし好きになれないんだけど

    きむたくや中居とかに当てつけにみえてくるし
    返信

    +1009

    -338

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 11:31:45  [通報]

    >>2
    グロイな
    返信

    +136

    -33

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 11:31:59  [通報]

    かなり泥酔してたのかな?
    ミス多すぎだね
    返信

    +363

    -24

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 11:32:00  [通報]

    普段、裏で呼び捨てなんだろうねw
    笑えるw
    返信

    +773

    -46

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 11:32:03  [通報]

    私は応援してるよ〰
    なんか自由を満喫してるようにも思える。
    よほど前が辛かったのかな?
    返信

    +361

    -233

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 11:32:07  [通報]

    つよポンらしいよ。
    返信

    +447

    -75

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 11:32:21  [通報]

    やっぱ芸能人ならSNSしない方がいいよ
    返信

    +620

    -35

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 11:32:41  [通報]

    所詮アイドル
    返信

    +80

    -24

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 11:32:42  [通報]

    >>4
    本人が干されるって言ったわけじゃないでしょ?
    別に被害者ぶってるようにも見えないけど。
    返信

    +326

    -90

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 11:32:48  [通報]

    SNS慣れしてない人がやるとダメだと思う
    自分で自分の身を滅ぼすタイプかもね
    返信

    +515

    -18

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 11:32:49  [通報]

    それぞれ解放されて、イキイキしてるのは良かったと思う。

    でも、改めて、SMAPというブランド力って大きかったんだなって思う。
    返信

    +527

    -24

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 11:33:08  [通報]

    もう寝るかww
    返信

    +229

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 11:33:47  [通報]

    >>2ハガレンじゃないの?ぐろいか?
    返信

    +157

    -10

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 11:34:17  [通報]

    グダグダじゃんw大先輩を呼び捨てとかw
    返信

    +275

    -14

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 11:34:33  [通報]

    >自宅で愛犬と戯れる動画では、くるみちゃんがビニールをくわえていたり、周辺にビニールの破片が散らばっていたんです。

    こういうのはよくないね、もし誤飲とかあったら犬がかわいそう
    返信

    +263

    -17

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 11:34:44  [通報]

    地図になってからの三人の絶妙なバランスが好きです
    返信

    +40

    -81

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 11:34:46  [通報]

    >>2
    ハガレンだしまだマシ。
    もっとグロイのあるじゃん。
    返信

    +128

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 11:34:47  [通報]

    ワイも酔って灰皿にテキーラいれて飲ませようとしたり、調子乗ってチンピラに絡んで殴られた事とかあるけど酒で人生壊したら元も子もないから草薙くんにはもうちょっと酒との付き合い方考えてほしいわ
    返信

    +12

    -41

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 11:35:18  [通報]

    悪質ではない。
    ハガレンよりもっと、エグいのあるし。
    てか悪質ってw
    返信

    +147

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 11:35:26  [通報]

    天然でうけたけどな。(笑)つよしって前からこんな感じで中居くんとかしんごにつっこまれてたよね
    返信

    +64

    -53

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 11:35:40  [通報]

    またこの人達のトピ
    宣伝ですか?
    返信

    +134

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 11:35:40  [通報]

    悪質の意味知ってる?w
    返信

    +38

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 11:35:53  [通報]

    解散後3人でくっつき過ぎなんだよなぁ~
    たまに共演するからいいのに・・・
    どんどん人気は落ちるだろうね。もったいないな。
    いままで積み上げてきたのに・・・
    返信

    +386

    -51

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 11:36:39  [通報]

    ジャニーズ辞めて、てっきり俳優業なんかをするんだと思ってたけど
    こんな風にバカッターやAbemaTVなんかでワチャワチャしてるだけなんてね。
    いい歳して恥ずかしい。これがこの人たちのしたかったこと?
    返信

    +457

    -63

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 11:37:14  [通報]

    稲垣吾郎もSNS不慣れだし、誰かきちんと管理する人がいたほうがいいんじゃないの
    稲垣吾郎のTwitter
    稲垣吾郎のTwitter"位置情報誤投稿"に見る、元SMAPのIT弱者ぶり「ロンブー亮の二の舞いに?」girlschannel.net

    稲垣吾郎のTwitter"位置情報誤投稿"に見る、元SMAPのIT弱者ぶり「ロンブー亮の二の舞いに?」 「Twitterの位置情報は『東京都○○区』までが表示されるもの。元SMAPメンバーが23区内のどこかにいたとしてもおかしくはありませんが、自宅の場所やプライベー...


    返信

    +188

    -12

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 11:37:46  [通報]

    ジャニーズに人生半分以上注いでジャニーズやめて好きなことやってもいいと思うけど
    返信

    +348

    -50

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 11:38:28  [通報]

    >>2
    不自然なマイナスの多さもホラー
    返信

    +7

    -52

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 11:38:56  [通報]

    ダサいおじさん
    返信

    +100

    -54

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 11:39:04  [通報]

    すっごい解放感がみちあふれてるよね
    返信

    +92

    -34

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 11:39:31  [通報]

    自由になって本音!なんて言ってても、キムタクや中居の話、解散ドタバタ劇の裏での心情など全然話さなかったし
    正直クダグタやってるだけで、濃いファン以外は全然おもしろくなかったわ
    返信

    +281

    -44

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 11:41:26  [通報]

    もうちょっと落ち着いた大人のほうがいい
    最近、引き気味
    返信

    +314

    -25

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 11:42:18  [通報]

    もうちょっと中身のある放送かと思ってたのに。
    初回だから聴いたけど、何度もやると珍しさもなく面白くもないので飽きられそう。
    返信

    +148

    -13

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 11:43:04  [通報]

    いつかやらかしそう。
    特に慎吾、剛。
    返信

    +261

    -10

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 11:43:40  [通報]

    今までジャニーズのSMAPということで隠されていたものが
    どんどんはがされていくんだろうか?
    これでよく見えるのならいいけれど、アホがバレて商品価値が
    下がるんじゃ、SNSなんてやらない方が良いんじゃない?
    返信

    +250

    -13

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 11:44:52  [通報]

    最近この3人の被害者ぶった同情売りが鼻についてきた
    返信

    +203

    -66

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 11:45:24  [通報]

    吾郎ちゃんのブログ好き
    返信

    +116

    -27

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 11:46:13  [通報]

    シンゴー。シンゴー!
    これやりながら
    また警察の御用になるなよww
    返信

    +190

    -27

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 11:47:11  [通報]

    72テレビの涙のキス歌っているのを自分で見ながら、だきたいなって呟き笑えた!
    返信

    +12

    -31

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 11:47:39  [通報]

    元々普通の病んだおじさん達だったけど、SMAPという大看板がなくなった今、本当にただのおっさんになっている。
    演技も歌もダンスも特に上手くないし、顔も別に…。
    返信

    +286

    -41

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 11:47:39  [通報]

    >>31
    わざわざグロい広告をUPするなってことでしょ
    そういう広告が嫌で広告出ないアプリ使っている人だって多いんだから
    返信

    +16

    -16

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 11:48:49  [通報]

    今はハイになってるだけで
    このままの方向で突っ走っていると
    失ったものの大きさや立場に気づいて
    また病みそう。慎吾とか
    返信

    +212

    -10

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 11:49:04  [通報]

    TOKIOのメンバーがもしこうなったら
    もっとうまくやってると思うなぁ
    圧力とかに負けないアイツらとファンのあたし達
    返信

    +34

    -43

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 11:49:14  [通報]

    >>42
    オタにくるみちゃん(愛犬)抱いてろ!
    って言われてた。

    返信

    +68

    -9

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 11:50:22  [通報]

    投稿する前って1度は確認するよね
    こんな間違いだらけお酒飲んでベロベロだったとしか思えない
    返信

    +130

    -9

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 11:50:23  [通報]

    ここでは草薙さん人気だけど、
    私は顔も演技も無理です。
    返信

    +182

    -46

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 11:51:15  [通報]

    やんちゃかわいい世間知らずオジさんアピールも
    編集された番組や舞台上、ジャニーズという基盤がないと厳しいのはわかった
    返信

    +135

    -11

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 11:51:19  [通報]

    制限がないってところが新しい事務所のいいところなのかもしれないけど、慣れないうちは事務所に管理して貰った方がいいのでは?
    SNSは色んな人が見てるからすぐ揚げ足取られるよ。
    返信

    +90

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 11:55:41  [通報]

    草なぎはドラマ以外では勢いでやらかすタイプだと思うから3人の中でも特にSNSをやらせてはいけないんじゃないかな…他の2人の立場さえも危うくしそうだ。
    返信

    +90

    -5

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 11:57:24  [通報]

    SNSで自滅するタイプかもね
    香取慎吾も言葉の使い方がおかしかったし飯島さん管理したら?
    返信

    +117

    -5

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 11:59:31  [通報]

    前の事務所がいいか悪いかは別として
    でも事務所って大事だよね。
    ちゃんと厳しくされてた方が良かった気がする。
    返信

    +124

    -5

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 11:59:58  [通報]

    この人たち、ジャニーズ退社してアイドル卒業するのかと思ってたら、さらにアイドルみたいなことやってて、気持ち悪い。
    おじさんのわちゃわちゃなんて、たまにだから可愛いんだよ。
    返信

    +157

    -8

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 11:59:58  [通報]

    やってることといいすっごく安っぽくなったよね。本人たちがよければそれでいいのかもしれないが周りから見ると落ちぶれ気味に見えるよ。
    返信

    +129

    -11

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 12:00:14  [通報]

    草なぎ剛、
    返信

    +43

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 12:00:51  [通報]

    お酒を飲むのはいいけど、服を脱ぎ出さないように気をつけて
    返信

    +96

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 12:03:03  [通報]

    中居君、ジャニーズ残って正解だったね、と思える。
    返信

    +118

    -11

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 12:03:06  [通報]

    ごめん、ふつーにワロタw
    返信

    +17

    -10

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 12:03:10  [通報]

    SMAPのままの方がよかったよね…
    返信

    +93

    -9

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 12:03:56  [通報]

    トピにするほどのことか?
    返信

    +53

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 12:04:21  [通報]

    亀梨くんのトピあげてよ!
    返信

    +5

    -13

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 12:04:36  [通報]

    ツヨポンはこれでいいでしょ
    全裸で駆け回った実績あるわけだし
    返信

    +25

    -13

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 12:04:45  [通報]

    72時間番組のときのはしゃぎっぷり、なんか作り物っぽいんだよな。
    今までは色々規制されてたからレア感あったけど、もう自由にし始めたら一気に価値下がる気がする…。
    秘すれば花だよ
    返信

    +126

    -11

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 12:04:46  [通報]

    >>30
    好きなことをやるのと、先輩を呼び捨てたり名前を間違えるのは別問題じゃない?
    返信

    +120

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 12:05:14  [通報]

    つよぽんらしいとかコメントしてる人、40過ぎの社会人がこのはしゃいだツイートやらブログやらしてて情けなくならないのかな
    会社の人が略称なしでつぶやいてたら、アホかと疑うわ
    返信

    +147

    -10

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 12:06:01  [通報]

    ジャニーズがSNSを禁止する意味が分からなくもない。
    結局アラフォーでいい歳して中身がまだ伴わずに
    収入と人気だけで保って来てただけなのかな
    返信

    +133

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 12:06:35  [通報]

    手が震えてたんじゃない?
    返信

    +6

    -11

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 12:06:57  [通報]

    つよぽん気を付けて(40代、独身女性)
    みたいな
    返信

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/21(火) 12:07:10  [通報]

    >>69
    アル中か老化
    返信

    +19

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 12:07:15  [通報]

    亀梨くんを出しなさいよ!
    返信

    +3

    -14

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 12:08:10  [通報]

    >>70
    私も40代独身だけど、やめてほしいわ
    返信

    +34

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 12:13:02  [通報]

    SNS向きじゃないな
    文章も下手だし
    返信

    +61

    -5

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 12:14:10  [通報]

    >>74
    アラフォーの書く文章じゃないんだよね…
    昔好きだったけど、今はキツいわ
    返信

    +64

    -8

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 12:16:31  [通報]

    3人揃ってTwitterし過ぎって思う。
    最初は楽しみにしていたけど、もういいかなって思えてきた。
    SNSより、この3人の仕事する姿が見たいんですけど…。
    返信

    +74

    -8

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 12:17:37  [通報]

    >>76
    SNSも仕事ですから!
    ということなんだろうね
    返信

    +32

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 12:18:20  [通報]

    >>2
    広告ブロッカーで表示されないようにしてるんだからわざわざ貼らないで
    通報しまーす
    返信

    +6

    -11

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 12:18:21  [通報]

    >>77
    だとしたら、情けないよね。
    返信

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 12:19:33  [通報]

    私は見てないけどフォロワーさんがうんざりして草なぎくんフォロー解除しました…ってツイートしてたわw
    返信

    +78

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 12:19:42  [通報]

    >>30
    誰も駄目だなんていってなくない?
    返信

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 12:21:39  [通報]

    ファンが過保護なのがよく分かる話題
    返信

    +93

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 12:21:45  [通報]

    本業をちゃんとしてるならまあわかるけど「自由でゆるゆる〜」みたいなのしか見えないのでちょっと気持ち悪くなってきた
    返信

    +94

    -5

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 12:23:07  [通報]

    そのうち、気が緩んでまた何かやらかしそうだな
    返信

    +51

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 12:23:20  [通報]

    ジャニーズはやめたけど、まだ芸能人だから気を付けて欲しいな
    はっちゃけてて面白いけど
    返信

    +21

    -6

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 12:25:15  [通報]

    文章がおじさんなのがキツい
    キャバ嬢にしつこく送るLINEみたいなやつと同じ
    返信

    +85

    -7

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 12:25:19  [通報]

    >>84
    シンゴ~~~!!シンゴ~~~~~!
    返信

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 12:26:31  [通報]

    ジャニタレがSNSをオープンにやってなくて時代と合ってないと思ったけど実際SNSやってる芸能人って安っぽいし、彼らにしろ誤爆があるわけだからやらなくて正解だと思う
    返信

    +106

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 12:27:15  [通報]

    中居くんが3人を守る為wに、最初の約束を翻して事務所に残ってくれたんだよね?
    どうやって守って?助けて?くれるんだろうね。
    返信

    +23

    -13

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 12:28:19  [通報]

    好きなタレントの練られてない文章の実況ツイート…絶対読みたくない
    返信

    +50

    -7

  • 91. 匿名 2017/11/21(火) 12:30:17  [通報]

    SNS始めたてのおじさんの文章丸出しなんだよね。
    今までメールもあまりしなかったのかな?
    日本語が少しおかしいよ。
    返信

    +86

    -6

  • 92. 匿名 2017/11/21(火) 12:31:08  [通報]

    >>68
    ジャニーズの方針に合わせてきちんと仕事をしていた、というのが中身なんじゃないかな
    なんだかんだ厳しい世界だし誰でもできることじゃなくて凄いと思うんだけど
    それ捨てちゃって生身だけでどう?って出られると正直戸惑う
    返信

    +37

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/21(火) 12:31:56  [通報]

    言葉選びのセンスがない人はSNSやっちゃダメだって
    せめて落ち着いて読み返してから投稿しないと
    恥ずかしいよ
    返信

    +71

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/21(火) 12:32:56  [通報]

    投稿する前に下書きを修正するスタッフが必要
    普通はチェック入るよね?
    返信

    +35

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 12:33:36  [通報]

    たしかに大型音楽番組でお酒を飲みながら実況ツイートするのとか面白いんだけどさ
    出る側が延々とそれやってみせるのって違和感
    一応まだアイドルって言ってたよね
    返信

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 12:34:50  [通報]

    このままじゃ
    肩書き「元SMAP」のままだよ
    返信

    +68

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/21(火) 12:36:46  [通報]

    フォロワー凄い勢いで減ってるって書き込みなら見たけど、基本この人たちにはもう嫌悪しかない。
    このトピは取り敢えず割とまともなコメが多かったのでちょっと安心した。
    返信

    +101

    -7

  • 98. 匿名 2017/11/21(火) 12:37:50  [通報]

    ONがあってこそOFFのだらだらとかわちゃわちゃの価値があるんじゃないかと
    SMAP時代のONの効果はもう使い果したと思うんだけど
    返信

    +79

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/21(火) 12:38:38  [通報]

    「橋田とまた、肉食べたいなー!」にめっちゃツボったwww
    さん付け忘れてるけど橋田さんのこと好きなのが伝わる
    しかも脳内再生余裕やん

    返信

    +5

    -37

  • 100. 匿名 2017/11/21(火) 12:39:31  [通報]

    まさか元SMAPが、辻と同じアメブロ職人になるとはな
    残念だよ
    返信

    +67

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/21(火) 12:39:42  [通報]

    呼び捨てはいい大人がないわ〜
    返信

    +57

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 12:40:00  ID:ODvSzrjRDu  [通報]

    つよしの謎の絵文字がウケました
    返信

    +5

    -18

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 12:42:15  [通報]

    ジャニーズがTwitterなしなのもわかるね。敬称なしは引くよ
    返信

    +83

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 12:43:55  [通報]

    この人たちのファンで、こういうミスとかオッサン同士のちちくりあいを「つよぽんらしい!」「自由に伸び伸びしてて大好き!」という反応をしてる一部のファンって何かに似てるなぁと思ったら、アレだ、バカ親とかバカ飼い主。
    子供やペットが何しても「かわいいでちゅね~!」「おいたはダ~メ!」とか言っちゃうような。
    返信

    +110

    -5

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 12:44:13  [通報]

    普段が出ちゃうよね。
    普段から裏では年上の人とかも呼び捨てなんだろうね。
    SMAP様だったしね。
    でも、もうSMAPですらないの忘れちゃ駄目だと思う。
    返信

    +86

    -7

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 12:44:27  [通報]

    SNSとはいえ公式マーク背負ってるものなんだし
    敬称のつけ忘れはあんまり笑えるものじゃないかな
    橋田さんが怒るとか怒らないじゃなくて40代男性の行動として
    返信

    +103

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 12:44:38  [通報]

    SMAPのときの方がオワコン感強かったと思う
    スマスマなんてみなくなってたし、若くないのにジャニーズのアイドルとか痛いと思ってた
    返信

    +14

    -19

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 12:46:57  [通報]

    >>107
    今でもアイドルらしいよ
    どちらにしろ痛々しい
    私はまだジャニーズにいた頃のほうが、アイドル名乗ってても仕方ないと思えたわ
    返信

    +70

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 12:47:44  [通報]

    >>30
    ジャニーズにお金かけて売り出してもらったからSMAPとして仕事できた
    なのにファンも事務所も裏切る形で解散した
    綺麗に辞めてたら誰も文句言わないでしょ
    正直、SMAPファンじゃない私からしたら草薙なんてブサイクにしか見えないし
    よくアイドルしてたなと思う
    返信

    +98

    -8

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 12:48:20  [通報]

    一通り読んでみたけど多分お酒飲んでるんだろうなっていう感じだね
    もし飲んでなくてこれならヤバい
    返信

    +64

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 12:50:21  [通報]

    草なぎさんはお酒再開してるの?あんなことがあったに、べろべろに酔っ払ってTwitterとか生々しくて引く。
    返信

    +67

    -5

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 12:50:26  [通報]

    草なぎ剛が変顔かなんかしたとかいって、ネットニュースで「綺麗なお顔が…!」とか書いてあって驚いた
    綺麗なお顔…
    返信

    +93

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 12:51:01  [通報]

    志村けんみたいに酔ってお坊ちゃんを世界中に誤爆しないようにね。
    返信

    +29

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 12:51:47  [通報]

    稲垣さんは2人と距離おいたほうがいいんじゃない?
    なんか変な事に巻き込まれそう
    返信

    +56

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 12:51:54  [通報]

    >>113
    ゆくゆくはそれ系のやっちまったをしでかすのではないかと思う
    そろそろ辞めた方がいいよ
    返信

    +53

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/21(火) 12:52:12  [通報]

    >>113
    あったね、じーさんのシワシワ〇〇〇発信
    返信

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/21(火) 12:52:15  [通報]

    >>110
    自分もほろ酔いのときの誤字とかテンションがヤバいから、酔ってる時は送信しないようにしてる。これ、酔ってるよ。
    返信

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/21(火) 12:52:48  [通報]

    40過ぎって難しい年頃だよね…
    としみじみしてしまった
    仮にもアイドルなのにこんな気分にさせないでw
    返信

    +34

    -3

  • 119. 匿名 2017/11/21(火) 12:53:46  [通報]

    発言を一歩間違えば、取り消せない程のことになる場合もある。
    草彅は、SNSの便利さやメリットしか見えてない。
    返信

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/21(火) 12:54:53  [通報]

    草なぎ君
    返信

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/21(火) 12:55:25  [通報]

    アイドルっていう肩書きはやめた方がいい
    返信

    +42

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/21(火) 12:56:10  [通報]

    >>118
    ほんとにねw
    お爺ちゃんのSNSデビュー見てるような、危なっかしくて切なくなる感じだ
    返信

    +47

    -4

  • 123. 匿名 2017/11/21(火) 12:56:25  [通報]

    目先の話題性ばかり気にして
    安売りしてる感じがする

    舞台や映画などに、
    じっくり取り組んでくれた方が
    ファンは嬉しいと思うんだけど
    返信

    +33

    -4

  • 124. 匿名 2017/11/21(火) 12:57:56  [通報]

    >>123
    まずSNSやりたい!!という子供のような感覚なのかな
    舞台とか出してもらえないの??
    返信

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/21(火) 12:58:25  [通報]

    早く自滅して消えろ
    返信

    +35

    -17

  • 126. 匿名 2017/11/21(火) 12:59:13  [通報]

    >>113
    草なぎのつよぽん誤爆したら、志村けんどころの騒ぎじゃないよねwまた乗っ取られたって常套手段で収めるんだろうけどw
    返信

    +44

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/21(火) 13:01:37  [通報]

    >>4
    少なくとも3人は被害者ぶってはいない。それは周りが作り上げた妄想。
    返信

    +6

    -33

  • 128. 匿名 2017/11/21(火) 13:03:53  [通報]

    「自由に」「風通しよく」を、勘違いしてるかも?
    返信

    +58

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/21(火) 13:07:03  [通報]

    >>127
    本人達もファンも明らかに被害者ぶってるよ。
    今までの言動や行動見てたらわかるじゃん
    返信

    +88

    -3

  • 130. 匿名 2017/11/21(火) 13:14:17  [通報]

    >>2
    ほんとどうでもいい
    返信

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/21(火) 13:15:24  [通報]

    若い頃?子供の頃?から芸能の仕事しかしてないから、40代になってもこんな感じになってしまうんだろうな
    返信

    +20

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/21(火) 13:21:31  [通報]

    草なぎは飲酒泥酔癖があるんだろうな
    またやるよ、そのうち
    お外で
    返信

    +63

    -4

  • 133. 匿名 2017/11/21(火) 13:22:23  [通報]

    で、橋田って誰?(´・ω・`)
    返信

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/21(火) 13:27:37  [通報]

    >>131
    特殊な世界とはいえせっかくキャリアはあるんだし芸能の世界でしっかり生きていくならそれもいいと思うんだけどね
    なんか半分一般人みたいなポジだから痛い面が生々しく浮き出てしまう感じはあるね
    返信

    +24

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/21(火) 13:29:37  [通報]

    稲垣の担当はブログみたいなこと言ってたけど
    ツイッターもやってて意味わかんない…

    SMAPで地味だった三人が、はしゃいで浮かれてて
    ちょっと気持ち悪いかも
    返信

    +88

    -10

  • 136. 匿名 2017/11/21(火) 13:30:07  [通報]

    がるちゃんにフォローされてるのバレたから、時々下げっぽいトピ立てて、私達は馴れ合ってませんよーアピールしてんのかな?
    と勘繰ってしまうようになりました(笑)
    返信

    +62

    -3

  • 137. 匿名 2017/11/21(火) 13:32:28  [通報]

    危なっかしくてポンコツなのは昔から。
    役者業でうならせてくれればそれでいい。
    浅野忠信さんとかだってSNSでははじけてるでしょ。
    返信

    +4

    -29

  • 138. 匿名 2017/11/21(火) 13:33:42  [通報]

    中居さんの胃に
    穴が開かないか心配。
    返信

    +3

    -21

  • 139. 匿名 2017/11/21(火) 13:36:50  [通報]

    つよぽんも慎吾もツイートしすぎだよね。
    フォローしてるけどタイムラインうざくなる時ある。1日1回とかたまにのツイートでいいのでは?
    このままだとフォロワー減る気がする。
    返信

    +45

    -5

  • 140. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:27  [通報]

    ポンコツをファンが肯定しちゃ駄目じゃん(笑)
    今までは一般に隠されてきた事が表面化するって言うのは、一般の人たちの心象も変えてしまう可能性があるって事だよ。
    ドラマやらせたいのなら変なイメージはつけない方がいいに決まってる。
    スポンサーつかなくなれば役者業も簡単には続けられないでしょ?事務所のプッシュだけでは仕事取れないかもだし。
    返信

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:22  [通報]

    お酒飲んでるなら、ほどほどにしないと。
    お酒の失敗忘れちゃったのかな?
    返信

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/21(火) 13:45:41  [通報]

    今、ネットで異常にヨイショされ過ぎてるけど
    こういうもともと芸のない人達って
    堕ちるのも早いんだよね

    ましてや過去にそういう過ちがあるからなおさら
    返信

    +69

    -4

  • 143. 匿名 2017/11/21(火) 13:46:30  [通報]

    >>137
    浅野さんとはレベル違うでしょ
    返信

    +28

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/21(火) 13:47:31  [通報]

    まあ、いろんなストレスから解放されてはしゃいでるんでしょ
    ほっといたげな
    返信

    +1

    -21

  • 145. 匿名 2017/11/21(火) 13:57:16  [通報]

    解散したのにSMAPの延長みたいな活動でジャニーズ離れた意味ないジャニーズで出来ない活動をして
    木村、中居羨ましいがるような活動を飯島さんは
    まだSMAPをやらせるつもり、アラフォーだよ?
    格好良い大人の芸能人になって欲しい。
    返信

    +43

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/21(火) 13:58:21  [通報]

    >>144
    リハビリ中ってことなの?
    リハビリエンタメ?
    返信

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/21(火) 14:03:57  [通報]

    つよぽんのポンコツキャラって一般層は知らなかったの?
    それもこみで愛されてると思ってた。
    返信

    +4

    -28

  • 148. 匿名 2017/11/21(火) 14:04:38  [通報]

    >>143
    具体的には?
    返信

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/21(火) 14:09:15  [通報]

    >>148
    ハリウッド俳優とつまんないオワコン整形元アイドルを一緒にするな、という事
    返信

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/21(火) 14:09:33  [通報]

    そもそもTwitterとかインスタって期間限定だと思ってた
    返信

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2017/11/21(火) 14:14:26  [通報]

    キムタクが同じことしたら死ぬまで叩かれそう
    返信

    +80

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/21(火) 14:27:33  [通報]

    >>137
    浅野忠信は橋田先生を呼び捨てするヘマはしないけどね
    誰かさんみたいに
    返信

    +54

    -4

  • 153. 匿名 2017/11/21(火) 14:30:13  [通報]

    頭そうとう悪いのバレチャうし、犬しかいない痛い生活もバレちゃうよ
    返信

    +45

    -5

  • 154. 匿名 2017/11/21(火) 14:31:35  [通報]

    >>147
    そんなのファンじゃない限り知らないし、知っててもポンコツだから許されるとかないわ
    返信

    +48

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/21(火) 14:37:46  [通報]

    「元SMAPで集合!」だの、元スマ元スマって、それ入れないと活躍できないわけ?

    何としてもスマップ辞めたかったの、あんたらじゃん。

    もう元同士で固まってるのも、他の有名人借り出して名前を売るのやめたら?

    もう個人としてどこまで芸の道を究められるか、挑戦しろよ。
    返信

    +95

    -5

  • 156. 匿名 2017/11/21(火) 15:02:12  [通報]

    >>147
    一般はいい人イメージじゃないの?
    返信

    +3

    -14

  • 157. 匿名 2017/11/21(火) 15:15:55  [通報]

    確かに、顔は大人しそうなイメージだったけど
    先輩の高橋克典を呼び捨て、って かなり性格悪い天狗なんじゃない?
    返信

    +55

    -4

  • 158. 匿名 2017/11/21(火) 15:19:33  [通報]

    今後例えば嵐とかが「草なぎ」って呼び捨てしても、もちろん許されるんだよね?
    もっと上の大先輩呼び捨てしてるんだから
    返信

    +59

    -6

  • 159. 匿名 2017/11/21(火) 15:21:25  [通報]

    >>156
    その貯金は使い果たしたね
    少なからずSNSやってる人には新しい地図が闇なとこバレてるから「いい人」とは思えない
    返信

    +49

    -4

  • 160. 匿名 2017/11/21(火) 15:23:49  [通報]

    40代でこれはちょっと痛いよ。
    言葉遣いもキチンとできないならSNSはやめたほうがいい。
    ヲタさんでも擁護できないことになる前に。
    返信

    +62

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/21(火) 15:36:23  [通報]

    苦言を呈してくれるコメがあるだけましって思ってしまった
    そのうち記事にすらならなくなる
    私もトピを開かなくなるんだろうな
    返信

    +55

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/21(火) 15:47:27  [通報]

    そのうち飽きてやらなくなる
    に100万ペソ
    返信

    +40

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/21(火) 15:51:23  [通報]

    >間違い探しですか?
    にツボったw
    返信

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/21(火) 15:56:17  [通報]

    いま初めて 草薙のツイッター見に行ってみたら、
    「皆さんお休みなさい」みたいな普通のツイートに、6000件近くコメントが あってびびった

    ものすごい人気だね~ 私にはイタイおじさんにしか見えないけど

    あと、草薙に対して「おや スマ なさい(*^^*)」ってコメントしてるファン多過ぎて絶句した
    さすがにキモすぎんだろwww
    返信

    +83

    -4

  • 165. 匿名 2017/11/21(火) 15:59:32  [通報]

    ここに集まってる人達っていつもの人達だよね

    飽きないの?
    返信

    +8

    -18

  • 166. 匿名 2017/11/21(火) 15:59:56  [通報]

    飲酒なら合法なので未だいいけど
    覚せい剤とか危険ドラッグしてるのバレたら他の2人まで終わってしまうから早めに止めさせたほうがいいと思う
    返信

    +18

    -6

  • 167. 匿名 2017/11/21(火) 16:05:55  [通報]

    ジャニーズの枠を出たら、今じゃそのへんのおっさんかぁ…。
    元SMAPでもそうなんだから、アイドルって本当に夢を売る商売なんだと思い知らされるわ。
    返信

    +55

    -3

  • 168. 匿名 2017/11/21(火) 16:10:06  [通報]

    ファンが過保護すぎる
    監視目的だとタレントきつくなるよ
    返信

    +54

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/21(火) 16:20:53  [通報]

    向いてないんだね。監視していちいち突っ込むファンもうぜーな。
    返信

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2017/11/21(火) 16:48:23  [通報]

    監視って(笑)
    返信

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/21(火) 16:48:45  [通報]

    >>104
    ほんとファンが過保護で余計ださく見える。草彅さん香取さん。40過ぎのおじさんに対してだよ。あれを世界中に晒してるなんて恥でしかないと気づかないのかな。ジャニーズ辞めてもっとファン層の幅とか広げてく方向に変わるのかと思ったら逆だった。
    返信

    +51

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/21(火) 16:52:44  [通報]

    本人たち気付いてないのかな。過保護なファンをツイッター上で晒して、より狭い世界に閉じこめられそうになってることに。だって、ひくじゃん一般的には。おもしろがって見ても魅力は感じない。
    返信

    +41

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/21(火) 16:59:25  [通報]

    しんご~っ、しんご~っ!
    返信

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/21(火) 17:07:21  [通報]

    一般人は自分をマネージメントする人が居ないから体裁よくsnsを利用するのに慣れてるけど、草彅さんはこの発言を呟いたら自分がどう思われるのかってあまり考えずに発言するよね。酔っているいないは関係なしにしても。
    慎吾ちゃんは自分がどう思われるかまで考えて投稿してるのが透けて見えるけど、悪い意味でそれがからまわって、めんどくさい空気読めてない人みたいな印象。あと独特な句読点がなぜだか受け付けない。
    吾郎ちゃんは呟く内容やスパン、タイミングがSNSのセンスがあると感じる。ブログも然り。

    と、書くとボロクソ言ってるようにファンの方は思われるかもしれないですし、じゃあ見るなと思うかもですが、一応私も3人のためにTwitterを始めてしまったライトファンなので、ただの考察です。
    SNSと言えど今まで触れてこなかった事に挑戦するのは難しい事ですし、最初に色々あったりするのは仕方がないと思います(草彅さんのは擁護しきれませんが)
    そういった部分も含めて、今まで未熟だった部分が三人体制になって成長すれば新しい地図が世間様に認められるようになるんじゃないだろうか(´・ω・`)
    返信

    +12

    -2

  • 175. 匿名 2017/11/21(火) 17:12:25  [通報]

    この人そっくり
    草なぎ剛、
    返信

    +35

    -10

  • 176. 匿名 2017/11/21(火) 17:23:34  [通報]

    >>158
    ジャニーズ内だったらまだしも、俳優とか芸能界の事務所外の年上の先輩方に対して
    呼び捨てなんて、普通考えられない

    香取慎吾と一緒で頭の中、幼稚園状態なんじゃない?
    返信

    +62

    -2

  • 177. 匿名 2017/11/21(火) 17:25:11  [通報]

    がるちゃんだけでは不評
    返信

    +6

    -19

  • 178. 匿名 2017/11/21(火) 17:26:55  [通報]

    この話の新トピ立ったね。向こうでは大絶賛みたいです。面白い!って。
    返信

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2017/11/21(火) 17:32:20  [通報]

    SNSやると言ってもたまーにくらいなのかな、と思ってたら3人とも毎日結構やってるからなんか意外だった!

    そのうち更新率減るのかな.笑
    返信

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/21(火) 17:51:06  [通報]

    面白くて結構! 実はパリピなんだからガンガンやらせてあげれば?
    どうなっても、知らんわ
    返信

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/21(火) 18:07:10  [通報]

    >フィナーレ間近でいきなり『今日は、もう、寝るか』と言い出す始末で、『自由にもほどがある』『一番いいとこだよ!』『ちょっと! なぜこのタイミングで?』と、ファンは翻弄されていました」


    わろすw
    返信

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2017/11/21(火) 18:10:05  [通報]

    >>175
    似てるけど、だれ?
    返信

    +1

    -5

  • 183. 匿名 2017/11/21(火) 18:26:07  [通報]

    >>8
    そりゃそうだろ
    返信

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/21(火) 18:27:53  [通報]

    >>151
    叩かないよ
    返信

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/21(火) 18:32:31  [通報]

    ちゃんとママ(飯島)に確認してもらわなきゃ
    返信

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/21(火) 18:33:47  [通報]

    >>155
    元SMAP集合なんて言ってるのマスコミと地図ヲタだし
    3人は別に何にも言ってない
    ただそろそろ離れてほしい
    返信

    +9

    -7

  • 187. 匿名 2017/11/21(火) 18:35:49  [通報]

    >>158
    本人の前で言ったら笑える
    返信

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/21(火) 18:37:28  [通報]

    >>166
    最低
    返信

    +6

    -5

  • 189. 匿名 2017/11/21(火) 19:13:58  [通報]

    >>188
    その最低な行為を最も頻繁に他のタレントに対して行使しているのがスマヲタさんだと認識しておりますが?(笑)
    返信

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/21(火) 19:19:20  [通報]

    小さい頃から芸能界にいてもまともな大人になってる人はいるよ
    ジャニーズにだって40歳相応の中身の人がいるのに情けないね
    返信

    +34

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/21(火) 19:36:22  [通報]

    もう叱ってくれる人はいないのよ
    叱ってもらえるって有り難いことだったのだと気がつく時がくる
    返信

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/21(火) 20:03:04  [通報]

    逮捕されて連行された時の辛さ、忘れないで~!
    返信

    +26

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:39  [通報]

    事務所にいた時は、禁酒させられてたんじゃなかったっけ?
    返信

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/21(火) 20:25:25  [通報]

    >>2
    鋼の錬金術師、読めば好きになるよ
    (カラーだとグロいけど)
    返信

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/21(火) 21:10:28  [通報]

    フォローしてるけど、昨日ツイッターがツヨポンの書き込みで埋まっててゲンナリしたw
    橋田って書き間違えて焦ってるのは面白かったけど、多すぎてここに書いてること把握してない。
    このままだと、もっとマズイ事書いて墓穴掘るのが怖いね。
    ツイッターもあまりに多すぎればミュートする
    返信

    +24

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/21(火) 21:38:00  [通報]

    「YouTuber草なぎ」「ブロガー稲垣」「インスタグラマー香取」

    前科があって一番ヤバいツヨポンをYouTuberにする意味?!
    まだブログの方が安全のような気がする
    返信

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/21(火) 21:39:16  [通報]

    あーSNS怖い怖い。そのうち嫌になるよ!がる民なんて最初は応援しててもすぐ嫌いになるような人ばかりだからね!SNSで病まなければいいけど
    返信

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/21(火) 21:56:54  [通報]

    最初は久しぶりに3人の活動を嬉しいと思ったけど、今は痛すぎて鬱陶しい。フォローも辞めた。
    返信

    +16

    -3

  • 199. 匿名 2017/11/21(火) 21:59:53  [通報]

    ジャニーズがSNS禁止させてる理由がわかった気がする
    返信

    +32

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/21(火) 22:09:21  [通報]

    >>196
    同意。
    3人のなかで最もルックス崩れた慎吾にインスタやらせたり、
    最も行動が危険な剛にユーチューブやらせたり
    私だったら、
    ヨツべ→慎吾 ブログ→剛 インスタ→吾郎  にさせるわ 
    返信

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/21(火) 22:16:41  [通報]

    嫌いじゃないけどスマップじゃなければ売れてなかったと思う。
    返信

    +29

    -6

  • 202. 匿名 2017/11/21(火) 22:22:18  [通報]

    タレントにSNSさせないジャニーズ事務所はやっぱり正しかったんだね
    返信

    +30

    -5

  • 203. 匿名 2017/11/21(火) 22:26:21  [通報]

    >>189
    >覚せい剤とか危険ドラッグしてるのバレたら他の2人まで終わってしまうから早めに止めさせたほうがいいと思う

    だからといってこんなこと言っていいの?
    通報レベルだよ?
    それに何でもかんでもスマヲタのせいにするの辞めたら?



    返信

    +8

    -15

  • 204. 匿名 2017/11/21(火) 22:29:52  [通報]

    >>136
    それだ
    返信

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/21(火) 22:34:08  [通報]

    これめっちゃ笑ったんだけどダメなの?
    芸能人なのにすごい身近に感じたよ
    ほとんど宣伝代わりにしかTwitter使わないみたいな人より全然面白いよ
    返信

    +19

    -16

  • 206. 匿名 2017/11/21(火) 23:39:59  [通報]

    まあ、ほっといもボロがでそう
    ハイになってコントロールきかなくなったら見物ですな
    返信

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/21(火) 23:53:07  [通報]

    Twitter実況、楽しかったなぁ!
    またやってほしいです。
    返信

    +9

    -10

  • 208. 匿名 2017/11/22(水) 00:26:34  [通報]

    公然わいせつ罪だっけ?そんなんにYoutuberやらせていいの?
    返信

    +22

    -3

  • 209. 匿名 2017/11/22(水) 00:43:02  [通報]

    ジャニーズだからできなかったこともたくさんあったんだろうけど、逆に、ジャニーズだからできたこともたくさんあったはずなのに、それをなかったことにして、ただただ今やっと自由になれましたアピールばっかりしてるような気がして最近苦手
    返信

    +33

    -4

  • 210. 匿名 2017/11/22(水) 00:56:55  [通報]

    私はツヨポンのツイッター好きだよー。
    ゆるくて。
    返信

    +11

    -8

  • 211. 匿名 2017/11/22(水) 01:00:54  [通報]

    ただの馬鹿なんだと思うよ。
    たまにビックリするくらいの馬鹿っているじゃん、勉強が出来ないだけじゃなくて、その他諸々分からない人。
    それだよね。この人って。
    返信

    +27

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/22(水) 01:04:35  [通報]

    やだ
    草なぎ剛、
    返信

    +2

    -5

  • 213. 匿名 2017/11/22(水) 01:28:28  [通報]

    あのSMAPがTwitterやるなんて!っていう親近感に訴えた新鮮さが売りだったのに、やる側より見る側の方が早速飽きててわろた
    逆にこれを見てるジャニーズ事務所の後輩達にとってはいい教訓になってるかも。いい歳したおじさんがSNSでこの感じはただただ痛い。
    返信

    +21

    -2

  • 214. 匿名 2017/11/22(水) 02:19:14  [通報]

    そのうち間違えてちん◯を誤爆するんじゃないの?
    返信

    +13

    -3

  • 215. 匿名 2017/11/22(水) 07:59:36  [通報]

    この人は間違いなく俳優路線にシフトすべきだった。
    SMAPの頃から、危うい感じはしてたよ。4人のフォロー(とくに中居くん)なしではとてもじゃないがまともに見られない言動多かったよ。見ててヒヤヒヤする。
    飯島さん見誤ったね。
    返信

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/22(水) 09:02:31  [通報]

    今はまだいいけど、この先も同じ様な間違いしてると、みんな離れてくから気をつけて。
    返信

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/22(水) 09:09:08  [通報]

    このトピののびなさを見ても完全に世間に飽きられてるのが分かるよね
    返信

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/22(水) 09:41:51  [通報]

    SNSって教養の有無が露呈すると思う。
    芸能人ならなおさら気を付けないと・・・。
    返信

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/22(水) 09:47:19  [通報]

    今までは事務所が必死に隠して来たんだろうけど、頭悪いんだろうね・・。
    返信

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/22(水) 13:59:45  [通報]

    スマスマのデート企画で 草なぎと菅田将暉でデートしたけど、菅田くんは凄くつよぼんの事 慕ってて、つよぼんもそれ受けとめたけど、今になって思えば つよぼん、上部だけだったんだろうな。
    げんに菅田くんが尊敬してるのは 嵐の大野だし、菅田くんから その後 つよぼんの名前全く出ない。
    返信

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2017/11/22(水) 18:22:52  [通報]

    >>205
    会社の取り引き先の人の名前を呼び捨てにしてつぶやく人をどう思う?
    返信

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/22(水) 18:25:23  [通報]

    >>215
    確か暴言吐きそうになって木村があわてて草なぎの口おさえてた
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック