ガールズちゃんねる

ぬいぐるみを抱いて寝る人!

145コメント2017/11/23(木) 16:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/20(月) 23:59:23 

    恥ずかしながら、毎晩ぬいぐるみが手放せません。
    ぬいぐるみは私にとって精神安定剤、睡眠導入薬です!
    普段ぬいぐるみを抱いて寝ている人いませんか??
    触れていないがベッドにぬいぐるみがいる、という人も語り合いたいです♪
    返信

    +405

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:03  [通報]

    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +142

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:13  [通報]

    こういう抱き枕ほしい
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +5

    -126

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:21  [通報]

    300円で買った黒猫のクッション抱いて寝てる
    猫飼えないので
    返信

    +131

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:22  [通報]

    抱いて寝るのは卒業しましたが、棺桶に一緒に入れてくれるようお願いしてるぺんぎんはいます。
    返信

    +281

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:22  [通報]

     
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +45

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:33  [通報]

    コストコのクマに腕枕してもらう。布団半分とられる。
    返信

    +73

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:53  [通報]

    7人います!
    みんなかわいいけど
    美ら海水族館で買ったジンベイザメのぬいぐるみが一番のお気に入りです!
    返信

    +156

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:58  [通報]

    私は、ディズニーから帰ってきて、勢いで買ったダッフィー2体を邪魔だと言う理由で、半年後には捨てた女です。
    返信

    +12

    -69

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 00:01:16  [通報]

    小さい頃から、ぬいぐるみを抱いて寝てるよ。枕元はぬいぐるみに囲まれてる(笑)落ち着くんだよね…。
    返信

    +233

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 00:02:34  [通報]

    ぬいぐるみと寝る人って正直イタイよ
    返信

    +21

    -183

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 00:02:35  [通報]

    ベットに置いてあるって人は多そうだなー。
    たまに抱いて寝るけど朝起きたらぬいぐるみはベットから落ちてるww私の寝相でw
    返信

    +196

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 00:02:41  [通報]

    枕元にぬいぐるみは風水で良くないと聞いたけれどやめられないです。
    返信

    +185

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 00:02:46  [通報]

    今日のガルちゃんはトピ画が反映されるの早いな
    返信

    +2

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 00:02:57  [通報]

    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +33

    -115

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 00:03:11  [通報]

    スヌーピーと一緒に寝てる
    返信

    +86

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 00:03:26  [通報]

    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +28

    -8

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 00:03:34  [通報]

    >>11
    みんな〜プラマイの反応しないで無視してみようよ!!
    返信

    +38

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 00:03:38  [通報]

    このコと一緒に寝ています( ´ ▽ ` )♡
    毎日「おはよう」「おやすみ」って言ってます(照)
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +233

    -5

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 00:03:50  [通報]

    なんだこのトピ
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +12

    -72

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 00:04:05  [通報]

    >>16
    迷惑www.
    返信

    +50

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 00:04:13  [通報]

    >>14
    ダメなんですか??どうして?
    返信

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 00:04:42  [通報]


    ダニの温床だからやだ

    返信

    +30

    -47

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 00:04:48  [通報]

    >>16これはなに?
    返信

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 00:04:52  [通報]

    はい!
    私は子供の頃ぬいぐるみとか嫌い派だったのに大人になってから、ゆるキャラなぬいぐるみが好きになり先日ついに購入していつも夜はお供してます。笑
    ペット飼えないマンションだし
    可愛もの見て癒されたい
    返信

    +107

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 00:05:32  [通報]

    >>16
    この子よく見るとブスだよね
    返信

    +21

    -13

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 00:05:38  [通報]

    >>20私もこの子と寝てる!笑
    返信

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 00:05:38  [通報]

    子供の頃からずっといっしょのぬいぐるみいます…
    3個で千円だったうちの一個です。
    返信

    +80

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 00:05:43  [通報]

    >>2
    この猫ほしい
    返信

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 00:05:58  [通報]

    出来れば本物の温もりが欲しい。
    返信

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 00:06:09  [通報]

    Cuddly(カドリー)の猫は愛着が湧く。大きめで抱きしめて眠るのに丁度いいサイズ。
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +118

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 00:06:17  [通報]

    27だけどしてる(笑)
    返信

    +50

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 00:06:32  [通報]

    本物の猫と寝ています、癒し!
    ぬいぐるみ抱っこしてたっていいじゃん!誰にも迷惑かけてないし!
    返信

    +102

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 00:07:09  [通報]

    狼と猫のぬいぐるみに挟まれて寝てる
    ふわふわの感触が落ち着く
    他人に見られることはないし
    リアルでは誰にも言わないから
    イタくても別にいい
    返信

    +72

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 00:07:31  [通報]

    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +15

    -27

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 00:07:59  [通報]

    子供と添い寝をしなくなってから、ぬいぐるみデビューしました。
    (厳密には30年ぶりの復活と言う感じ。)
    50-60cmくらいのリラックマを抱き枕にして横向きに寝てます。

    腕がラクだしなんか落ち着く。
    辛いこともぬいぐるみが吸収してくれる気がする。
    人生の孤独や諸行無常もうすらぐ感じ。

    はために気持ち悪いだろうことは重々承知なので同居の家族以外には言ってない。
    返信

    +122

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 00:08:40  [通報]

    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +295

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 00:09:09  [通報]

    かえるの人形とねてます
    返信

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 00:10:17  [通報]

    子供の頃からの習慣で、彼と同居中の今もぬいぐるみ抱っこして寝てます。15個くらいある中から、毎日ローテーションで。

    ちなみに、いつの頃からか彼氏もぬいぐるみ抱っこして寝る様になりました(笑)
    返信

    +102

    -9

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 00:10:43  [通報]

    >>12
    うん、知っててやってるけどなにか?
    返信

    +43

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 00:11:17  [通報]

    >>38
    いや、かわいすぎでしょ
    返信

    +113

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 00:11:33  [通報]

    私も毎晩抱いて寝てる
    安心するよね
    もちもち肌触りの良いのがお気に入り
    返信

    +86

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 00:12:14  [通報]

    寂しがり屋が多いのかな?
    返信

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 00:13:05  [通報]

    >>4
    その気持ちわかる
    返信

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 00:13:31  [通報]

    旦那がいるからいいです
    返信

    +9

    -31

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 00:13:46  [通報]

    >>34
    うらやましい
    返信

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 00:13:48  [通報]

    >>42
    お前の方がかわいいよ
    返信

    +9

    -16

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 00:14:01  [通報]

    ぬいぐるみではないけど、枕はギリ抱き枕に出来る位の大きめサイズじゃなきゃ駄目です。
    返信

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 00:14:39  [通報]

    時々洗いながら外で乾かしてから、抱いて寝てますよ!癒されますね!

    25なのでさすがに家の中だけでしか、抱いて寝ませんが、、
    返信

    +53

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 00:14:45  [通報]

    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 00:15:31  [通報]

    湯たんぽのクマと寝ています。カワイイし暖かくて最高です。これがないと寝付けませんー
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +69

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 00:15:50  [通報]

    このシリーズたくさん持ってますw
    気持ちいいよ
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +62

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 00:16:58  [通報]

    ふなっしーの抱き枕と寝てます
    返信

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 00:17:29  [通報]

    主がリラックス出来るなら人がなんて言おうがいいじゃないですか!
    私は愛犬を抱いて寝ています。
    返信

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 00:18:17  [通報]

    まさに今抱いて寝ています。
    もう何年一緒かわからない。
    ぬいぐるみ だと思えないほど大切です。
    返信

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 00:18:21  [通報]

    >>52
    湯たんぽいいなぁ
    返信

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 00:18:21  [通報]

    子供の時に家族旅行に連れていったとき。
    旅館でぬいぐるみを畳に座らせてお風呂に行ったら、中居さんが座布団に座らせてくれてたことがあったよ。
    その子を嫁入りにも連れてきて、結婚した今も抱いて寝てる。
    すごく落ち着く。
    返信

    +128

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 00:18:42  [通報]

    テッド抱いてねます
    返信

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 00:19:22  [通報]

    >>52 湯たんぽ最高ですね!!!!
    この季節抱っこして寝たら自然に目に涙が浮かびそう(孤独)
    返信

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 00:20:40  [通報]

    ぬいぐるみと寝ようと決心したことはあるけど、ぬいぐるみ分自分の毛布の分量が減るのが嫌で、3秒で放り投げちゃった 皆さん気にならないんですか?
    返信

    +0

    -23

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 00:22:41  [通報]

    今現在、枕元と抱く子は常時10人いますヽ(*´∀`)

    とんさまと言うブタのぬいぐるみとちっちゃいブタを抱きしめて寝てます。
    枕元にもいるとなんか安心して主さんと同じく精神安定剤になってます(*^ω^*)

    あと、別の家にぬいぐるみが100人くらいいます。
    返信

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 00:22:49  [通報]

    >>28
    20です!お仲間 発見(* ´∀`)人(´∀`*)
    このクマちゃん、可愛いですよね♡
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 00:24:52  [通報]

    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +3

    -53

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 00:30:32  [通報]

    >>48
    へへ
    返信

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 00:32:01  [通報]

    クマのぬいぐるみと寝てる。
    10年以上一緒だから、
    念がこもってるのではないか…と思う。
    捨てるつもりはないけど、捨てるときが悲しいな。
    返信

    +47

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 00:33:56  [通報]

    >>57
    >>60
    湯たんぽオススメです!お湯を入れるので少しズッシリした感じも落ち着きますし朝までポカポカで幸せ気分になれます。是非!
    返信

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 00:34:19  [通報]

    申し訳ないけど、幼稚園の子供くらいなら可愛いと思うけど大人とかがぬいぐるみ抱いて寝てると思うと引くし抱き枕要員なら絶対こまめに洗濯もしないだろうからダニ凄そうでそこもうわって引く。毛布とか布団を抱いて寝るじゃだめなの?
    返信

    +1

    -54

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 00:34:38  [通報]

    寝る前に1匹ずつ頭ポンポンしてから寝ます
    返信

    +66

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 00:35:13  [通報]

    皆さん、手入れはどうしてますか?
    綿が入ってるので洗うとクタクタになったり
    カビたりしそうで、そのまま外干しにしてます。
    返信

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/21(火) 00:37:16  [通報]

    ぬいぐるみじゃなくて、ごめんなさい
    亡くなった愛犬が使っていた寝袋抱いて寝てます。
    これがないと、眠れなくなってしまいました。
    もちろん、洗ってます。匂いが無くなるから洗いたくなかったけど(涙)
    返信

    +56

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 00:38:59  [通報]

    >>68
    別に誰に見せる訳じゃないんだから一緒に寝たかったら寝ればいいと思うけど。一緒に寝てる自分がかわいいなんておもって寝てる人はいないだろうし。家の中くらい自由にさせて。
    返信

    +64

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 00:39:27  [通報]

    ニトリで買ったハリネズミの抱き枕を抱いて寝てるよ
    返信

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 00:40:02  [通報]

    おふう!
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +62

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 00:41:06  [通報]

    ぬいぐるみを置いたら一人暮らしの寂しさも紛れました。今じゃぬいぐるみ大家族w
    返信

    +72

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 00:50:09  [通報]

    ひつじのぬいぐるみ抱いてます。ぎゅってすると落ち着く、良いサイズ感
    返信

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 00:50:43  [通報]

    >>53こいつはやばいっっ
    返信

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 00:55:10  [通報]

    私は、ディズニーから帰ってきて、勢いで買ったダッフィー2体を邪魔だと言う理由で、半年後には捨てた女です。
    返信

    +0

    -24

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 00:56:33  [通報]

    私もぬいぐるみ大好きで抱っこしないと眠れない。
    タカラトミーから出てるもっちぃもっちぃが本当におすすめです。是非是非抱っこして欲しいぃ。
    返信

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 01:03:22  [通報]

    ぬいぐるみじゃありませんが
    私の身長くらいある細長い抱き枕を抱っこして寝てます!
    返信

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 01:12:02  [通報]

    >>53
    私も持ってる!ずっと触ってしまう笑。
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 01:18:19  [通報]

    前はお気に入りのぬいぐるみと寝てたけど、今は本物のネコと寝てる。ネコのお腹って暖かいよ。
    返信

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 01:25:34  [通報]

    オラフのでかいぬいぐるみに足を掛けて寝るのが落ち着きます。抱いてはないですが。
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 01:28:44  [通報]

    ほんとに!ぶりっ子的な意味合いとか全くなく!お気に入りのぬいぐるみが無いと眠れません。話しかけたりとかそーゆーのはないけど、テディベアの耳触ってないと眠れない。
    返信

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 01:38:27  [通報]

    何か抱いたり足に挟んだりして寝たいけどぬいぐるみとか抱き枕はベッドから落ちちゃうタイプで使わなくなってしまうから羨ましいです
    大きめの掛け布団だからそれで我慢してます
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 01:50:05  [通報]

    今も布団に入ってガルちゃんしながら抱っこしてる。欠かせない。
    返信

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 02:29:11  [通報]

    >>14
    三体までとかじゃなかったかな?
    沢山置くと運気を吸いとられるとか、
    でも、私も気にせず一緒に寝てます。
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 02:30:53  [通報]

    >>20
    寝顔が可愛い(*^_^*)
    ほっこりする。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 02:36:15  [通報]

    >>61
    気にならないよ、ふとんからはみ出してたら
    寒くてかわいそうって思っちゃう。
    返信

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 02:40:56  [通報]

    >>14
    三体までとかじゃなかったかな?
    沢山置くと運気を吸いとられるとか、
    でも、私も気にせず一緒に寝てます。
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/21(火) 02:53:03  [通報]

    >>18めちゃくちゃほしい‼️
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/21(火) 02:56:53  [通報]

    はーい(◍︎•ᴗ•◍︎)
    クマのブーフと一緒に寝てます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    もふもふで最高!
    寝相は悪い方だけど朝起きた時、布団はグチャグチャだけどぬいぐるみだけはちゃんと腕の中にいます!爆睡しても離しませんww
    返信

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/21(火) 04:04:23  [通報]

    ぬくもりが欲しいとか、寂しいとかではなく。
    腕と胸のポジションを安定させる為に使います
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/21(火) 04:28:20  [通報]

    わかる~!
    私も小1からの大親友、犬のぬいぐるみは寝る時はもちろん、基本家に居る間はいつも見えるとこ居て、心が不安な時は匂いを嗅いだりして精神安定剤。お泊まりで外に持ち出す時は汚れないようにタオルでくるんだりして大事にしてた。うっかり落っことすと全身複雑骨折した!とかいって慌てて抱き締めてごめんねと謝ったり(笑)
    可愛がりすぎてヨレヨレなので、結婚と同時に実家でお留守番をしてもらってます(>_<)
    今でも匂いをくんくんすると落ち着きます(*´∀`*)
    いいんです、他人から変態と言われても!
    返信

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 05:11:45  [通報]

    ぬいぐるみを枕代わり
    返信

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 06:31:28  [通報]

    26ですが6歳頃から持っているキティちゃんのぬいぐるみと一緒に寝てます
    手放せない!
    返信

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/21(火) 06:47:54  [通報]

    昔一緒に寝てたんだけど、二階に寝てたのに朝おきたらクマちゃんだけ一階にいて怖くなってやめました……
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/21(火) 06:54:14  [通報]

    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +57

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/21(火) 07:01:34  [通報]

    おはようございます!ぬいぐるみを抱いて起きましたよー元々、寝相は悪くないから夜寝たときと同じように抱いたままです。
    返信

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/21(火) 07:08:10  [通報]

    今年集めたぬいぐるみの中でスぺオキ4体のうちの1体
    町田リス園で購入したリスのぬいぐるみ
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/21(火) 07:08:12  [通報]

    ステラ・ルーとクラフトホリックの猫のでかい人形と寝ています
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 07:12:25  [通報]

    元彼に買って貰ったビーバーのぬいぐるみ抱いて寝てるよ
    大事な家族だから別れても捨てられない
    返信

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 07:30:50  [通報]

    クリスマスに父に買ってもらった犬のヌイグルミを18年間、家族のように共に過ごしています。周りに何を言われようともうこの子がいないと生きていけない。そのくらい大切。これを理解してくれる人とでないと結婚したくないと思っていたので、旦那に出会えてよかった!
    返信

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 07:37:24  [通報]

    カピバラとパンダと犬のぬいぐるみと寝てる
    全部そこそこ大きいから、ベットから落ちないように壁側に置いて自分が寝るスペースが狭いw
    でも可愛いからやめられない
    返信

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 07:49:32  [通報]

    熊さんと寝てます。
    返信

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 08:03:05  [通報]

    >>20
    私もこの子です♡
    リビングでもベッドでもいつも抱えて移動します
    さすがに家の外には連れ出せないので旅行に行くと寝るとき寂しい〜
    洗濯する時は断腸の思いで暫しのお別れを言います
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 08:08:59  [通報]

    抱いて寝てたはずなのに、朝になると遠くへ行ってるんだよね。
    何だかぬいぐるみに悪いなと思ってしまう。
    返信

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 08:09:41  [通報]

    ニトリで買ったシロクマの長男と寝てます。
    リビングにはパパがいて、昼寝の相棒です。
    ふなっしーの抱き枕欲しい。
    返信

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 08:17:48  [通報]

    >>107
    私、たまにベッドしたに転落してる
    ギャー
    って叫んで謝ってるw
    返信

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 08:41:13  [通報]

    >>100
    かわいい!!

    トピずれだけど、町田リス園へ行ってみたい。
    わーってリスが飛びかかって来るって聞いたからちょっと怖い。
    近いんだけどな。
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 09:15:18  [通報]

    ニトリで買った大きい犬のぬいぐるみ抱いて寝てます!学生時代の大谷翔平くんの部屋にも同じぬいぐるみがいて笑った 笑
    大谷くんも抱いて寝てるのかね?
    返信

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 09:26:08  [通報]

    週1で干してるからなんとなく大丈夫な気がする
    返信

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 09:46:18  [通報]

    >>53 私の家には、これの「くずきり」と「あずき」がいます!子ども達お気に入りです。
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 09:50:28  [通報]

    寝てるとき金縛りにあったり、
    霊に体をさわられる?ような感覚になったりする時があったんですが、
    幼少期から一緒のぬいぐるみと一緒に寝るようになってからそういう事がなくなりました。
    同じような方いるかな?
    なのでそれからは毎晩一緒に寝ています。すごく安心して眠れます。
    返信

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 10:04:58  [通報]

    返信

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/21(火) 11:08:15  [通報]

    はーい!
    子どものころから大事にしてる人形と、ここ6年ほど親友のぬいぐるみがないと眠れません。
    人形の方は劣化のため痛みが気になり 枕元に置くだけですが ぬいぐるみのはがっつり抱きしめて寝ているので痩せてきてしまいました。
    ぬいぐるみの病院に…とも考えましたが 離れたくない!!
    死ぬときは一瞬に供養してくれと頼んであります。
    返信

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/21(火) 11:18:22  [通報]

    ヌイグルミを抱いて寝てる娘を私が抱いて
    ヌイグルミを抱いて寝てる娘を抱いてる私を
    夫が抱いて寝て
    大きなカブみたいになって寝てます
    娘がお泊りでいないときは私がヌイグルミを抱っこして寝ます
    返信

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/21(火) 11:24:04  [通報]

    精神的に不安定だった時に枕元に置いていました。
    なかなか寝付けなかったり、数時間で起きてしまったので、その度に撫でて心を落ち着かせてました。

    今は安定してますが、ぬいぐるみはそのまま枕元にあります。
    疲れているときに見ると癒されます。

    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/21(火) 11:26:59  [通報]

    ダニが気になる人は、暑い日に車の中にぬいぐるみ乗せておくといいって聞いたことある。
    返信

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/21(火) 11:31:59  [通報]

    >>70
    ぬいぐるみ専用のブラシを掃除機に取り付けて毛並みを整えつつ吸います。
    黒いゴミ袋に張り紙をつけて外で日干ししたり、ぬいぐるみ専用スプレーで汚れをふいてる。
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/21(火) 11:38:31  [通報]

    >>70
    ぬいぐるみは洗えますよ。背中に粗い縫い目の所があるのでそこの糸をほどいて綿を全部出します。
    目の細かい洗濯ネットに入れて、アクロンで洗います。脱水の時はバスタオルにくるむと良いです。(鼻の保護)
    綿は大きくて平たいネットに入れると乾かすのが楽です。
    返信

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/21(火) 11:42:06  [通報]

    ぬいぐるみって言うとダニダニ過剰に騒ぐ人いるけど、そんなこと言ってたら服着れないじゃん。
    ちゃんと手入れして綺麗にしてたら大丈夫だよ。
    返信

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/21(火) 11:47:07  [通報]

    私の寝室にはぬいぐるみ大奥がある。
    お布団に入れるのは、1~2個。
    その他の者達は、布団脇の篭に入れている。
    返信

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/21(火) 12:38:21  [通報]

    抱き枕通り越して、ぬいぐるみ(ブタちゃん)のお腹を枕にして寝てます。肌触りが良すぎて毎晩顔を埋めつつ撫で回してる(笑)
    家族になって10年、洗濯して乾燥させてもぺちゃんこから戻らなくなってきてブタちゃんに申し訳ない…。
    返信

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/21(火) 12:45:32  [通報]

    >>12
    ぬいぐるみは精神安定剤なんだよ(>_<)
    私は小学生の頃からいるねこのぬいぐるみとゾウのぬいぐるみが抱きやすくて抱いて寝てる
    返信

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/21(火) 12:48:05  [通報]

    旦那と同じベッドで寝てるけど、旦那に背向けてぬいぐるみ抱いて寝る。起きたらいつ入って来てるのかいつもぬいぐるみと私の間に飼い猫がいる。幸せ。
    返信

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/21(火) 13:13:38  [通報]

    ドラえもんのぬいぐるみ。
    もうボロボロだから傍から見たらキモイだろうなって思うけど私の癒し。
    可愛くてたまらんっっ
    返信

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/21(火) 13:35:03  [通報]

    ぬいぐるみを、抱いて寝る人は寂しがり屋とかイメージもたれるけど、全然そんな事なくて寧ろ人と寝るよりぬいぐるみが良い位なんだけど。
    ぬいぐるみって、胸とかの隙間を埋めるのにちょうど良いんだよね、絶対にそこに空気入らないし。
    、足と足の間にも入れるんだけど、欲求不満とかじゃなくて、足と足の間にも圧力かかってやだから、分散したいんだよね
    返信

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/21(火) 14:18:18  [通報]

    ぬいぐるみというか抱き枕を両側に置いています、安心というか抱いて寝ると体がつらくないので。ただそのせいで布団が狭い…。
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/21(火) 14:38:27  [通報]

    大きいぬいぐるみ普通に洗濯機で洗う
    返信

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/21(火) 15:17:27  [通報]

    私も同じく精神安定します。
    ずっと不眠症だから少しは落ち着きますね。
    返信

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/21(火) 15:30:05  [通報]

    ペットロスの方もいるのかな?
    私はそうです。

    返信

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/21(火) 15:43:58  [通報]

    子供の時のクリスマスにもらったネコのぬいぐるみ、いまだにベッドにいる。
    何回も洗って、ファブリーズもしてるからもうかなりボロボロだけど、ないとなんか落ち着かない。
    私の匂いが染みついてるのか、時々うちの犬がくわえてどこかに連れ去ろうとしてる(笑)。
    返信

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/21(火) 16:49:18  [通報]

    >>118すごい可愛いですねー♡
    表情とか腕を頭に回してるポーズとか胴の長さとか足の指とか色々堪らない♡
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/21(火) 16:55:22  [通報]

    >>110
    それなら早めに行くべきです
    秋はリスが冬眠の準備(冬眠しないリスも居ますが)で餌を求めてたくさん寄ってくるので
    最適な季節なんです
    返信

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/21(火) 17:24:39  [通報]

    >>111コレですか?ニトリで見かけて触ったらモフモフしてて可愛かったから私も買えばよかったな~
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2017/11/21(火) 17:42:31  [通報]

    >>132
    子供時代からぬいぐるみは好きでしたが、手放せなくなったきっかけは私もペットロスです。18年生きてくれた愛犬を亡くした後、ぬいぐるみを抱きしめたり愛犬にしていたように話しかけたりするようにしてたら手放せなくなりました。
    今は野良猫を保護して新しい家族も増えたけれど、癖?は抜けず、家の中ではとにかく一緒(^-^;
    猫にもぬいぐるみにも同じ様に接しています。
    返信

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:04  [通報]

    旦那がぬいぐるみ抱いて寝てる。
    ぬいぐるみが友達らしい(笑)
    返信

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/21(火) 21:37:16  [通報]

    しろたんを抱きまくらにしたり添い寝したり
    ぬいぐるみを抱いて寝る人!
    返信

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/21(火) 21:59:48  [通報]

    横向きで寝るのは悪くないらしい
    返信

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/21(火) 22:04:19  [通報]

    前にも似たトピあったね。
    私も毎日一緒に寝ています!
    何匹かいるので日替わりで抱っこしないと可哀想とか思いながら(笑)
    お出かけするにも連れて行きます。
    いい歳こいてと思われても平気(笑)
    私には家族以外での唯一の癒しだもん。
    返信

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/21(火) 23:04:07  [通報]

    トピの趣旨とは少し違うかもしれませんが、私はIKEAで買った猫のぬいぐるみを首の下に挟んでガルちゃんやゲームしてますw仰向けでスマホするのですが、首の皺予防のためです。でもあると安心する。モケモケしてるので冬のみ猫のぬいぐるみで夏は保冷剤挟んでます。
    返信

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/21(火) 23:47:35  [通報]

    >>110

    ゴールデンウィークとか連休時期なら
    客が多くてリス達は満腹になってるからあまり寄ってこないよ
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/22(水) 00:34:06  [通報]

    家に1つもありません。ドライな性格なのでかわいいと思えないんですが、
    今とても孤独で辛いのでここみて欲しくなってきました。
    返信

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/23(木) 16:23:05  [通報]

    IKEAのゴールデンレトリバーです。
    子供の頃から一緒に育ったゴールデンレトリバーが亡くなってからずっと一緒です。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード