ガールズちゃんねる

真木よう子と蒼井優に火花バチバチ?注目集める『MOZU』打ち上げ

74コメント2014/06/13(金) 02:58

  • 1. 匿名 2014/05/27(火) 21:31:17 

    真木よう子と蒼井優に火花バチバチ? 注目集める『MOZU』打ち上げ - messy|メッシー
    真木よう子と蒼井優に火花バチバチ? 注目集める『MOZU』打ち上げ - messy|メッシーmess-y.com

    現在、地上波で放送中のドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜』(TBS系)。ドラマとしての完成度の高さもさることながら、主演の西島秀俊(43)が鍛え上げられた肉体美を惜しげもなくさらす脱ぎっぷりの良さでも話題となっている。その話題ドラマの打ち上げが、5月19日の夕方、都内のレストランで行われた。


    蒼井は『MOZU』のシーズン2、つまりWOWOWでの放送分から登場する予定だ。
    (中略)
    真木はひとりでお酒を飲み、簡単に人が話しかけにくい空気を漂わせていたと、打ち上げ出席者が証言している。対照的に蒼井は、西島の妻役を演じた石田ゆり子(44)と共に終始、西島のそばで会話を楽しんでいる様子だったという。シーズン1に出演していない蒼井がチヤホヤされるのが我慢できなかったのか(真木はシーズン1・2とも通して出演)、真木は打ち上げ開始から約1時間後、追いかけるマネージャーを残して、ひとりタクシーで帰ってしまったのだそうだ。会場内でなにか女優のプライドが傷つけられる事件でも起きてしまったのだろうか……。

    +11

    -34

  • 2. 匿名 2014/05/27(火) 21:33:16 

    蒼井優出るの?

    +218

    -8

  • 3. 匿名 2014/05/27(火) 21:33:47 

    シーズン2に蒼井優出るんだ?
    なんかMOZUの世界観に合うのかなって感じ。。

    +343

    -12

  • 4. 匿名 2014/05/27(火) 21:34:10 

    続編はWOWOWに入ってないから見れないよーーー><

    +335

    -1

  • 5. 匿名 2014/05/27(火) 21:34:29 

    なかよくしなよー いい大人が

    +36

    -28

  • 6. 匿名 2014/05/27(火) 21:34:30 

    蒼井優ってドラマ久しぶりじゃない?

    +45

    -5

  • 7. 匿名 2014/05/27(火) 21:34:45 

    WOWWOW入ってない。

    +185

    -0

  • 8. 匿名 2014/05/27(火) 21:34:48 

    えー…蒼井優出るの?なんか嫌だな…

    +506

    -40

  • 9. 匿名 2014/05/27(火) 21:35:25 

    MOZU見てるけどWOWOW加入してないからシーズン2は見れない…

    +281

    -3

  • 10. 匿名 2014/05/27(火) 21:35:54 

    打ち上げしたってことはもうシーズン2の方の撮影も終わってるんだ?

    +100

    -5

  • 11. 匿名 2014/05/27(火) 21:36:26 

    蒼井優って魔性の女だよね。

    +181

    -16

  • 12. 匿名 2014/05/27(火) 21:36:44 

    MOZU結構面白いし、新谷役の人がうまいから観たいけど、WOWWOW入ってないから観れない

    +263

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/27(火) 21:36:50 

    WOWOW入ってないよー(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +86

    -1

  • 14. 匿名 2014/05/27(火) 21:36:54 

    西島さんが蒼井優にマンション買わされたりしませんように…

    +317

    -6

  • 15. 匿名 2014/05/27(火) 21:37:05 

    WOWOWに加入させようとするところがセコイ!

    +201

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/27(火) 21:37:36 

    真木よう子はただ1人で呑みたかっただけじゃないの? いい加減な記事。

    +239

    -4

  • 17. 匿名 2014/05/27(火) 21:37:55 

    WOWOW放送分を加入してなくても見る方法ってないのかな。。

    +89

    -4

  • 18. 匿名 2014/05/27(火) 21:38:18 

    シーズン1の有村架純的立ち位置かな?

    +23

    -6

  • 19. 匿名 2014/05/27(火) 21:38:28 

    蒼井優嫌いだわー。かわいいのか?

    ガリレオにゲストで出た役はハマってた。

    +220

    -29

  • 20. 匿名 2014/05/27(火) 21:38:37 

    続編はネット動画で見ます

    +28

    -6

  • 21. 匿名 2014/05/27(火) 21:38:43 

    蒼井優は魔性の女だし結婚詐欺師みたいだし、いいイメージないわ
    怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”
    怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”girlschannel.net

    怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”蒼井さんは猛アタックと平行して、2人の仲を切り裂こうとするんです。20代にして、末恐ろしいですよ…… ・彼女のいる男性の部屋で関係を持ち、男性がトイレに行っている間に男性のカメラで自分の写真...


    +215

    -12

  • 22. 匿名 2014/05/27(火) 21:39:05 

    蒼井優も真木よう子も私生活のイメージが悪いから好きになれない。

    +144

    -12

  • 23. 匿名 2014/05/27(火) 21:39:13 

    真木よう子、別に蒼井優が嫌で帰ったわけじゃないんじゃない?
    何、この憶測だらけの記事。

    +176

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/27(火) 21:39:19 

    そもそも女優同士ってあんまり仲良くなれなそうなイメージある。

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/27(火) 21:39:43 

    でも、この記事結局妄想だよね
    蒼井優が原因ではなく、ただつまらなくて帰っただけかも知れないよね(まあ不機嫌に帰られるのは嫌な感じになるけど……)

    +72

    -0

  • 26. 匿名 2014/05/27(火) 21:40:07 

    演技力関係なしに見れば、
    美人とブスで比べ物にならないんだけどな

    +135

    -18

  • 27. 匿名 2014/05/27(火) 21:40:34 

    >会場内でなにか女優のプライドが傷つけられる事件でも起きてしまったのだろうか……。
    ↑ただの妄想じゃん(笑)

    +112

    -0

  • 28. 匿名 2014/05/27(火) 21:41:14 

    魔性対決?

    +7

    -4

  • 29. 匿名 2014/05/27(火) 21:43:20 

    ところで三浦春馬とどうなのよ?

    +20

    -7

  • 30. 匿名 2014/05/27(火) 21:44:04 

    ネット動画って、youtube とかそういうやつですか?

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/27(火) 21:46:24 


    蒼井優でるのか〜

    みるか迷うな。

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/27(火) 21:46:33 

    14
    西島さんには彼女がいるから大丈夫だと思いたいけど。。
    これで略奪されたらホントに蒼井優の魔性やばいね。
    西島秀俊、17歳年下”小雪似”コンパニオンと厳戒半同棲
    西島秀俊、17歳年下”小雪似”コンパニオンと厳戒半同棲girlschannel.net

    西島秀俊、17歳年下”小雪似”コンパニオンと厳戒半同棲 >「(付き合いは)2年ほど前からだと思います。Mさんが彼のことを同僚に相談することもあるようですね。彼女曰く、『彼がストイックでたいへん』らしいですよ。なんでも、あの肉体を維持するために、食材選び...

    +85

    -5

  • 33. 匿名 2014/05/27(火) 21:47:04 

    そういえば、西島さんと蒼井優でやった世にも奇妙な物語の話好きだったな~
    「過去からの日記」だったっけ?

    +33

    -5

  • 34. 匿名 2014/05/27(火) 21:48:00 

    女優同士の確執
    いかにも男の人が好きそうな話。
    「女同士って怖いよねぇ」って言いたいだけ。

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/27(火) 21:50:03 

    30
    そうですよー。youtubeじゃなくて、きっとどこかしらにあげられると思うので。

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2014/05/27(火) 21:50:48 

    どっちも岡田君と噂なかった?

    +25

    -4

  • 37. 匿名 2014/05/27(火) 21:51:06 

    続編がwowoだからせこい感じが嫌で見てない

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2014/05/27(火) 21:52:27 

    前にあったダブルフェイスだったか、には出てましたよね?チョイ役だったけど、ドラマの役の設定は、まんま蒼井優の雰囲気がよかったですよ。厚生大臣の娘役。

    +63

    -6

  • 39. 匿名 2014/05/27(火) 21:54:15 

    ごめんなさい。
    蒼井優すきです。出るの何気に
    楽しみにしてます。。

    +42

    -50

  • 40. 匿名 2014/05/27(火) 21:58:12 

    蒼井優って演技うまくないのに演技派みたいな雰囲気で謎。可愛くもないし

    +116

    -24

  • 41. 匿名 2014/05/27(火) 22:36:06 

    別に蒼井優と真木よう子が不仲とかどうでもいいじゃん。
    そんなことより、エアー説が浮上しつつあるドブスバカコンパニオン友近の件をキチンとガチなのかガセなのかハッキリさせて。私にはTBSがトンビのために仕組んだ福山吹石フライデー事件と同じに見えてくるんだよね。
    この記者が書くべきはそこだろう。おんなじ会場にいたのに聞かないとかバカ?

    +10

    -11

  • 42. 匿名 2014/05/27(火) 22:44:28 

    別に蒼井優と真木よう子が不仲とかどうでもいいじゃん。
    そんなことより、エアー説が浮上しつつあるドブスバカコンパニオン友近の件をキチンとガチなのかガセなのかハッキリさせて。私にはTBSがトンビのために仕組んだ福山吹石フライデー事件と同じに見えてくるんだよね。
    この記者が書くべきはそこだろう。おんなじ会場にいたのに聞かないとかバカ?

    +4

    -19

  • 43. 匿名 2014/05/27(火) 23:30:05 

    ダブルフェイスにも出てて、今回も蒼井優が出るのは、同じ監督?か、なんかだから
    ヘルシアおじさんもね。

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/27(火) 23:30:40 

    私は蒼井優の演技が好きだ(ノ_・,)。と言ってみる。
    なんか、謎めいていて、見ちゃうんだな。

    +33

    -26

  • 45. 匿名 2014/05/27(火) 23:31:22 

    蒼井優、女性に人気ないのかな?

    私、好きです。

    +57

    -45

  • 46. 匿名 2014/05/27(火) 23:33:21 

    そうそう。
    謎めいてるし、不思議な魅力あるし
    自分もってる感じ
    ヘアスタイルも、男に媚びてなくて好き

    +35

    -42

  • 47. 匿名 2014/05/27(火) 23:34:28 

    上の方でwowowに加入させようとしてるのがセコいって書いてあるけど
    TBSとwowowが組んだからこそ、このクオリティの物が出来上がってる訳だし・・・
    私もwowowには加入してないけれど、もしかしたらダブルフェイスの時みたいにTBSで放送してくれるかもしれないから気長に待ちます

    +67

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/27(火) 23:40:53 

    WOWOW入ってますけど、ドラマのクオリティすごい高いですよ
    TBSだけじゃここまで作れないです。本当に

    TSUTAYAでそのうちレンタルすると思うのでそれを待ってもいいと思います。

    因みに、勝手にWOWOWドラマ作品のおすすめ書いておきます。
    良かったら見てみてください

    震える牛
    空飛ぶタイヤ
    下町ロケット
    贖罪
    地の塩
    血の轍
    リンク

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2014/05/28(水) 00:01:28 

    48さん

    WOWOWのドラマ好きでしたら
    私というなの人生
    が、とても良かったですよ。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/28(水) 00:06:04 

    40
    蒼井優、演技上手いと思うけれどなぁ。
    この人が下手だと若手女優が全滅してしまう。

    +45

    -23

  • 51. 匿名 2014/05/28(水) 00:12:53 

    50
    私もそう思います!

    私は蒼井優さんの顔が苦手なのと、なんか「自然体な私」みたいなのが鼻についてあまり受け付けませんでした。
    でも、「フラガール」のラスト近くで彼女が一人、一死不乱にフラを踊るシーンがあるんですが、その姿にはただただ心がふるえ、大号泣してしまいました。
    以来、今でもご本人を苦手には変わりないですが、演技者としての蒼井さんには尊敬の念を持っています。

    なので、MOZUシーズン2も期待して待ちたい。
    それに、石田ゆり子さん、真木よう子さんは顔も好きですから(笑)

    +13

    -9

  • 52. 匿名 2014/05/28(水) 01:08:07 

    蒼井優、私もスキャンダル出るまでは好きだったけど…。沢尻エリカとか、私生活のイメージが付きすぎるのは役者としてマイナスな気がする。男を振りまわすような悪女役はハマるけど、もう清純な役やられてもシラけるだけ。それを払拭するほどの演技力があれば別だけど。

    +9

    -8

  • 53. 匿名 2014/05/28(水) 01:33:43 

    真木よう子ってやたらと性格悪そうなイメージで記事書かれるよね。新しいビールのCMでのコミカルな演技を観たら、こんな一面もあるんだなぁってちょっとイメージ変わった。黙ってると不機嫌そうに見えるだけなんじゃないかな。

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2014/05/28(水) 01:35:17 

    蒼井優好きでもないけど意外に演技がうまいと思った
    あまりドラマに出ないからもっと出てほしいなー
    真木よう子はきれいだけど演技がアレだから・・・

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2014/05/28(水) 01:44:51 

    ザ・めんどくさい女。

    大根のくせに大物気取りしてると仕事なくなるよー。

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2014/05/28(水) 02:19:19 

    蒼井優は性格悪くて有名じゃん。態度も悪いし。
    ほんわかしてるけど顔も全く可愛くない。
    真木ようこは群れるの嫌いなイメージだけど、ただ単に疲れたか、面倒くさくなってお先しまーすってなっただけじゃないの?大袈裟

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2014/05/28(水) 02:37:18 

    蒼井優の飄々と見せかけて実はかなりガツガツしたところがダメです。
    腹黒そうだし性格がどうしたって良さそうに見えないからなぁ…

    +16

    -6

  • 58. 匿名 2014/05/28(水) 05:56:01 

    蒼井優はもうローンのイメージしかない

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2014/05/28(水) 05:56:39 

    真木よう子は男勝りでめちゃくちゃ気が強いらしい。
    空気が馴染めなかったら帰る、とかサッパリしてそう。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/28(水) 07:18:50 

    ブサイク女優と在日整形女優の戦い。誰が興味あんねん!!

    +9

    -8

  • 61. 匿名 2014/05/28(水) 07:23:31 

    MOZUは、人気の俳優や女優を出して前評判も上々だったのに、視聴率はさっぱり
    だね。ボーダーにダブルスコアーで負けてたし、一桁が続くし、さっぱりだね。

    +3

    -7

  • 62. 匿名 2014/05/28(水) 07:53:50 

    53
    私もあのCM好き!
    真木さんっていっつも低い声でムスッとしてるイメージが強いから、あんな高くて可愛い声ではしゃぐのは新鮮。

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2014/05/28(水) 08:45:46 

    蒼井優ってドラマ久しぶりだけども、他のドラマに出るよね

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/28(水) 10:02:02 

    ガリレオで凄く演技は上手だけど
    あまりにもブスで

    ビックリした!

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2014/05/28(水) 10:09:15 

    くだらねー記事!ネタがなさ過ぎて憶測記事w
    もっと仕事して下さい。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/28(水) 11:49:12 

    真木よう子綺麗だけど、滑舌が悪くて
    セリフも棒読み。

    顔と胸は羨ましい。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/28(水) 14:09:13 

    エキストラ当たって行ったら撮影時蒼井優がいた。役柄のせいか常にしかめっ面だった。シンガイは相変わらずフード。冬の設定で厚着であつそうだった

    +0

    -4

  • 68. 匿名 2014/05/28(水) 16:13:04 

    53
    私もあのCM好き!
    真木さんっていっつも低い声でムスッとしてるイメージが強いから、あんな高くて可愛い声ではしゃぐのは新鮮。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/28(水) 16:36:35 

    真木さんはお子さんいらっしゃるから、打ち上げだし早めに帰っただけかも?

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/28(水) 17:07:11 

    ダブルフェスみたいに、
    いずれ再放送やるから!とは思うけど
    それまで待つのか…

    むず痒い(笑)(笑)

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/28(水) 19:05:25 

    蒼井優、私の中で芸能人ブス3位以内に入ってるけど、友人は芸能人可愛いランキング3位以内に入っててびっくり。


    どこをどー見ても、ブスにしか見えん。
    地味な女優にしか見えない。

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2014/06/05(木) 22:17:24 

    来週の予告のところ、真木よう子の乳首透けてた…と、いうかぷくーってなってたけど…いいの?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/06(金) 23:20:04 

    真木よう子、セリフがブチブチ途切れるしゃべり方が
    すんごい気になるーーー(怒)

    気になってドラマに集中出来ない(`д´)

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/13(金) 02:58:08 

    73
    すっごくわかります!
    聞いてると不安になる!

    あと、さ行の発音(笑)

    真木よう子って男まさりで気が強いみたいだけど、もっと謙虚に自分の演技見つめ直した方がいいと思う。あなた棒で大根ですよと言ってやりたい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。