ガールズちゃんねる

人生で一番気まずかったこと

123コメント2017/11/22(水) 11:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/20(月) 21:16:14 

    人生で気まずかった経験はありますか?

    主は仲良くなりたてグループ4人でドライブ旅行に行ってあまり下調べせずに行ったので駐車場が見つからず運転してる友達が怒ってさらに主が火に油を注ぐようなことをしてしまったことです(でも謝るにはちょっと変)
    ほかの2人が必死にフォローしてくれましたがその後もめちゃくちゃ気まずかったです
    返信

    +66

    -28

  • 2. 匿名 2017/11/20(月) 21:17:38  [通報]

    人生で一番気まずかったこと
    返信

    +28

    -8

  • 3. 匿名 2017/11/20(月) 21:17:41  [通報]

    酔っぱらって一夜を共にした人と翌朝職場で会った時
    返信

    +218

    -23

  • 4. 匿名 2017/11/20(月) 21:18:09  [通報]

    キャンプのトイレで鍵閉めるの忘れて友達の旦那にお尻見られた!
    和式だったからモロ!
    返信

    +339

    -8

  • 5. 匿名 2017/11/20(月) 21:18:37  [通報]

    人生で一番気まずかったこと
    返信

    +5

    -38

  • 6. 匿名 2017/11/20(月) 21:18:41  [通報]

    学校でウンコ漏らした
    返信

    +144

    -12

  • 7. 匿名 2017/11/20(月) 21:18:44  [通報]

    密室(車内)でバレないだろうとすかしっぺ
    返信

    +90

    -8

  • 8. 匿名 2017/11/20(月) 21:18:48  [通報]

    旅行で怒る人とか1番嫌い
    返信

    +371

    -8

  • 9. 匿名 2017/11/20(月) 21:18:51  [通報]

    ヨガのレッスン中に放屁
    返信

    +235

    -7

  • 10. 匿名 2017/11/20(月) 21:18:52  [通報]

    高速で急激な腹痛に襲われ脂汗が止まらなかったこと
    返信

    +149

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/20(月) 21:18:54  [通報]

    >>3
    糞ビッチ
    返信

    +37

    -29

  • 12. 匿名 2017/11/20(月) 21:18:55  [通報]

    引きこもり生活中は家族と顔合わせるたび気まずかった
    返信

    +143

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/20(月) 21:19:03  [通報]

    >>1

    その「謝るにはちょっと変」なのは何だったのかを書かないと、
    ここでは「濁すならトピ上げるな!」って言われるよ。
    半端に隠してるから、読んでてなんかモヤっとするもん(笑)。
    返信

    +229

    -16

  • 14. 匿名 2017/11/20(月) 21:19:13  [通報]

    A上司の悪口を、親しいB上司にメールしたつもりがA上司へ・・・。
    返信

    +210

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/20(月) 21:19:27  [通報]

    書こうと思ったけど皆さんと比べてネタが弱すぎるからまた改める
    返信

    +24

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/20(月) 21:20:14  [通報]

    >>8
    突然行ったわけじゃあるまいし…旅行に行く事を何日も前から分かってるのに段取り悪いほうが嫌だよ
    返信

    +7

    -19

  • 17. 匿名 2017/11/20(月) 21:20:54  [通報]

    返信

    +151

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/20(月) 21:21:15  [通報]

    友達と一緒に男2人と飲んで、思いっきり酔わされてホテルのスイートルームで4Pをした次の日友達と顔を合わした時
    やってる時、友達が普段とは想像できない女の顔になっていて衝撃だったな、、
    返信

    +19

    -92

  • 19. 匿名 2017/11/20(月) 21:21:25  [通報]

    ママ友と学校行事の後、校舎の角で「○○先生ホントにやらかしてばっかりだよね、使えない」って言ったら、その角曲がった所にその先生が居て「私何かやらかしましたか?」って食ってかかってきた。ビックリして何も言えなかった。
    あれは気まずい。
    返信

    +160

    -70

  • 20. 匿名 2017/11/20(月) 21:21:46  [通報]

    >>11
    最後の最後は入ってません
    返信

    +2

    -22

  • 21. 匿名 2017/11/20(月) 21:21:56  [通報]

    接客業してたとき違う店いったら客がかぶったとき。わあ。ってなったけど顔が病気でかわってたから本人がきづいてなくて本当にきまづかった
    返信

    +5

    -33

  • 22. 匿名 2017/11/20(月) 21:22:11  [通報]

    下品でごめんね。
    妹にオナニーを見られた事。
    これを超えられる人いる?
    返信

    +346

    -10

  • 23. 匿名 2017/11/20(月) 21:22:23  [通報]

    元彼とよく2人で行っていたお店に別れて1週間後くらいに家族で行って食事してたら、元彼が女の子連れて入ってきた。
    向こうもすぐに気づいて、何頼んだの?っていうくらい短時間でそそくさとお店から出て行った。
    返信

    +107

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/20(月) 21:22:28  [通報]

    これが家族に見つかった時
    人生で一番気まずかったこと
    返信

    +217

    -12

  • 25. 匿名 2017/11/20(月) 21:22:38  [通報]

    家に帰ったら当時の彼氏が女性を連れ込んでいた。気まずいというか、なんか邪魔した自分が申し訳なくて、すぐに扉を閉めてしまった。
    返信

    +120

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/20(月) 21:22:50  [通報]

    社内恋愛した彼氏に振られて会社辞めた時。
    振られた直後も頑張って会社行ってたけど、彼氏が別人のように冷たかった上、繁忙期で二週間休みなくて精神状態悪化してしまい、繁忙期終わってすぐに上司にもう無理ですって泣きながら電話して会社辞めた。制服はちゃんと返しに行って菓子折りも渡したけど、皆に挨拶せずに去ったから本当に気まずかった。後から仲良かった子に皆普通にしてたし大丈夫よ、あんま気にすんな。◯◯の置いてった菓子折り美味しかったしこれからも私とは遊んでよって言われて涙出たな。
    返信

    +308

    -9

  • 27. 匿名 2017/11/20(月) 21:22:51  [通報]

    親友が元カレの元カノだった!とかいう爆弾ネタでもあればなあ
    返信

    +7

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/20(月) 21:23:20  [通報]

    主の文章力がなさすぎて、気まずいのかどうかさえ想像つかない。

    句読点打ったり、主語いれたら?
    返信

    +104

    -23

  • 29. 匿名 2017/11/20(月) 21:23:26  [通報]

    他部署の男の同僚と話してて「後輩のAちゃんはどう?」と聞かれたから、
    「頑張ってるけど、絶望的に仕事ができない。他人の話を理解できなくて、記憶力も悪すぎる。感覚がズレてて上司や先輩に失礼な態度を取る。みんなぶちギレ通りこして、呆れてほったらかしてる。人間としてヤバい」と話したら
    その2週間後に、2人の結婚を発表されました。
    返信

    +472

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/20(月) 21:23:31  [通報]

    誰か21訳して
    返信

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/20(月) 21:23:55  [通報]

    >>18
    えっ なんかすごいね。
    返信

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/20(月) 21:23:59  [通報]

    コンパで凄く盛り上がった人と数日後、こちら彼氏連れ向こう彼女連れでバッタリ出くわしたこと
    返信

    +149

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/20(月) 21:25:53  [通報]

    彼氏と初めてのお泊り♡
    一緒の布団でスヤスヤ‥プーっ‥
    放屁
    「○○ちゃん‥?」
    まさかの彼が起きていた。
    気まづすぎて寝たふりしてました。
    返信

    +196

    -8

  • 34. 匿名 2017/11/20(月) 21:25:54  [通報]

    毒継母からこんなことされた。
    小五くらいではじめて生理が来て最初、キレ痔って思ってて聞いたら、まさかトイレのドアをオーーーープン!!!にされてぶちギレてきた。
    しかも継母のおじいさんの家なのに。
    そのあと、弟の紙おむつを当ててモコモコしてたらいとこたちがギャハギャハギャハギャハ笑ってきてほんと地獄だった。
    なんでそんなことするんだろうね。毒親あるある?
    返信

    +146

    -13

  • 35. 匿名 2017/11/20(月) 21:26:03  [通報]

    どこかに書いたけど、クリスマスのレストランで未婚の母親とばったり会ってしまったこと。
    もちろんお互い彼氏と一緒。
    その後も、ホテル街ですれ違ってしまって、気まずかった。
    返信

    +130

    -8

  • 36. 匿名 2017/11/20(月) 21:26:37  [通報]

    帰りの電車であまりに眠すぎて、座席の端の手すり持って寝てしまって、膝がガクンと落ちて身体が前に倒れたとき、その持ってた手すりにおでこを思い切りぶつけた。
    私の前に座ってたおばあちゃんが「お姉さん、私次で降りるから座って」と言われて、断りきれずに座ったけど、恥ずかしすぎて眠気も飛んでほんと逃げ出したかった。
    返信

    +136

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/20(月) 21:26:44  [通報]

    小学生の時、まだ低学年だったけど遠足でトイレもすぐに無いような山の中にいって、お腹痛くてうんこチビった時、バスに乗ったら周りのクラスメイトが「なんか臭くない?」って言ってた時。
    私だってバレてたのかよく分からないまま、なるべく臭いがもれないようお尻を上げないようにして、人と話さないようにしてたけど、大人になった今でも覚えてる気まずい事件。
    返信

    +171

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/20(月) 21:27:32  [通報]

    >>8
    わかる。距離もおけないし、せっかく思い出に残るのにわざわざ旅行先でおこらなくてもいいよね。
    怒り押さえるくらい大人なんだからできるだろうし。たいていお互い様な事で怒ってたりするしね。
    返信

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/20(月) 21:29:36  [通報]

    エレベーターでおならしてしまった
    今日の事です
    返信

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/20(月) 21:29:43  [通報]

    従姉の旦那さんの浮気現場に遭遇。
    離婚調停してるらしい。。
    返信

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/20(月) 21:30:46  [通報]

    一番かどうか分かんないけど、今日子供の保育園のお迎えにダイソーの300円のレッグウォーマー、値札付きのまましてったw目立つ所だったから先生は多分気付いてたんだけど、明日も寒そうだから何食わぬ顔で値札外したレッグウォーマーしてくか、していかないか迷ってる。
    返信

    +78

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/20(月) 21:31:05  [通報]

    静かな電車内でお腹の音が盛大になった時
    返信

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/20(月) 21:32:13  [通報]

    コミケに行ってアニメ雑誌に掲載されていた方のとそっくりな絵を書く人がいたから、きっとあの作者だ!と思って「あのベジータとアンパンマンのコラボした話、面白かったです。」と言ったら「それ、私の書いたやつじゃない……」って言われてすっごく気まずかった。ちゃんと確認してから声をかければ良かったとすごく反省しました。
    ごめんなさい。
    返信

    +88

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/20(月) 21:32:28  [通報]

    >>33
    おい。かわいいな
    返信

    +9

    -13

  • 45. 匿名 2017/11/20(月) 21:32:34  [通報]

    父とふたりの車内
    男と女の行為のことを「セックス」というか「エッチ」というかをテーマにしたコーナーのラジオが20分くらい続いたこと
    結局父が途中でchかえたw
    返信

    +357

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/20(月) 21:33:19  [通報]

    >>21
    接客業から接客業へ転職しました。
    来店した人の顔を見ると、以前のお店に通っていたお客様だったので気まずかったです。
    でも私は病気で顔が別人のように変わっていたため、お客様に気付かれなかった事が幸いです。
    返信

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/20(月) 21:34:09  [通報]

    大学生の頃、幼なじみのお父さんが知らない女と繁華街でイチャイチャしてるのを見ちゃったとき
    誰にも言えずにいたけどその後結局幼なじみの両親は離婚した

    返信

    +91

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/20(月) 21:34:39  [通報]

    とあるお店でクレームつけて大声で騒いでたのが親戚のおばさんだった。
    返信

    +109

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/20(月) 21:36:37  [通報]

    閑散としたホテルのエレベーターでオナラしたら人が乗って来た。
    箱根のホテルだった。
    返信

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/20(月) 21:38:24  [通報]

    私は高校生のとき動画を夢中になって観ていた時期があるので、子供のネットの使い方が気になると親族に話したら「アダルトサイトを見られない設定があるよ」と義父にアドバイスされたとき!

    私はアダルトサイトを見ていたわけじゃないけど、親族の前でそれを指摘する勇気もなくてひたすら気まずかった。
    返信

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/20(月) 21:39:40  [通報]

    職場にユニクロのシャツを来ていったら「LLLLLLLLL」と書いてるサイズのシールが付いたままで同僚に指摘されてすぐはがしました。
    返信

    +116

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/20(月) 21:40:03  [通報]

    スカートに生理の血をつけたまま新宿~当時住んでいた中野坂上の自宅まで歩いた…かもしれないこと。家に帰ってしばらくしてから気づいたので外でもついていたとは限らないけど…
    返信

    +87

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/20(月) 21:41:34  [通報]

    トリマーの学校に行ってる時に
    迎えに来た飼い主さんに対して
    お疲れ様ですと言ったこと。
    ボーと階段降りてたから無意識に...

    あっちは、え?みたいな顔だったので
    すっごく気まずい空気になった

    せめて笑ってくれたらよかったのに

    返信

    +8

    -11

  • 54. 匿名 2017/11/20(月) 21:44:49  [通報]

    小4にもなって学校で大を漏らした。恥ずかしすぎてどうして良いかわからなくてそのまま放課後まで過ごしました。絶対周りの人気付いていた…ほんとうにごめんなさい
    返信

    +86

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/20(月) 21:46:53  [通報]

    >>18
    酔った勢いで4P Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ??
    友達も友達だけどあなたも凄い(笑)
    返信

    +72

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/20(月) 21:48:30  [通報]

    入院中に6人部屋でガス放出し放題
    返信

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/20(月) 21:50:27  [通報]

    中学生の時、性に対して好奇心旺盛で毎日のようにオ○ニーしてました。
    その日はいつものように悶々とした気持ちで一人でしていて、まさに絶頂に達したその瞬間、じいちゃんがドアの鍵を閉め忘れた部屋にノックせずに部屋に入ってきて
    お互い顔を見合わせながらぽかーん( ゚д゚)
    その後 家ではじいちゃんとその話題にはお互い一切触れず、時だけが過ぎる。。。
    こんな孫娘でスマン、じいちゃん

    家で一人でしているのを家族に見つかったことがある→➕
    そんなのあるわけないよ→➖
    返信

    +25

    -49

  • 58. 匿名 2017/11/20(月) 21:51:19  [通報]

    >>29
    私もそれあります…
    めちゃくちゃ仕事が出来る先輩が産休に入るので、他部署から異動してきた子が先輩の彼女でした。
    付き合ってるとか何も知らず「散々待たせた挙げ句、結局向こうで一番使えない子こっちに寄越してきたんですよ。ほんと困ります!」と彼氏である先輩に言い、あとから人づてにお付き合いしてると聞きました。
    だけどなんか先輩に謝りに行くのもおかしいし、もちろん何も知らない本人も謝るわけにはいかないし、しばらくどちらとも気まずかった。
    でも本当に彼女はお世辞にも仕事が出来る人とは言えなくて、めちゃくちゃストレスだったな。
    返信

    +88

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/20(月) 21:51:45  [通報]

    会社を辞めて面接に行ったら前の会社をクビになった人が面接官だったこと
    返信

    +100

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/20(月) 21:54:09  [通報]

    いろいろあって実家家族が崩壊しそうだった20歳のころ
    父と車内でこれからも頑張ろうよ、と涙ながらに話しながらふとダッシュボードを開いたら、ピンサロとキャッシングローンの割引券が何枚か見えて父がバシッと閉じた。
    それから一年持たず、家族は離散しました。

    返信

    +175

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 21:54:37  [通報]

    そりゃ女子が集まって笑ってたときに、思わずブッとやってしまったときさ
    みんな一気にシーンってなったわ

    消えてしまいたかったwww
    返信

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/20(月) 21:54:49  [通報]

    1対1の個別の塾で机にあそこの毛が乗ってたんだけどどっちのかわからなくて20分くらいその毛には触れずに授業して、結局気まずくなった私がしれっと床に振り払った。それから服に毛がついてないか入念にチェックするようになった
    返信

    +61

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/20(月) 21:54:55  [通報]

    長年父の愛人をしていた人とお茶をした時が最強に気まずかった。とっくに家庭内別居だし仲が冷え切った両親だったけど、とにかく妹が大学を卒業するまでは籍を抜かないだろうから無言電話はやめてほしいと話した。無言電話相手を突き止めて会うまでした自分の無鉄砲さが怖い、今なら絶対やらない。
    返信

    +135

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/20(月) 21:54:58  [通報]

    新婚のとき急な腹痛でトイレ行こうとした廊下で我慢できずに下痢をもらしたことかな…
    旦那が大丈夫?と聞いてきて、大丈夫と答えるしかなかった。大丈夫なわけないのに。
    返信

    +94

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/20(月) 21:57:54  [通報]

    なんか職場で毎日気まずい。 楽しいんだけど、言葉が出ない 疲れちゃったな
    返信

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/20(月) 22:02:19  [通報]

    >>64
    私かと思った。
    私の場合旦那がトイレ入ってて
    待ちきれなくて下痢漏れたんだけど。

    同じ人がいるなんてびっくり
    返信

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/20(月) 22:02:34  [通報]

    仲良しの先輩夫婦のお家に泊まりに行ったら、些細なことで突然始まった結構な夫婦喧嘩(笑)
    発言はもちろん、その場で動くことも許されない気がした。
    最後は旦那さんがふて寝して、朝起きたら二人ともけろっとしてたけど。
    返信

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/20(月) 22:03:23  [通報]

    妹にオナ◯ー見られた人のその後が気になる。おじいちゃんに見られたのより気まずいし、電マ見られたのよりきついかな。
    返信

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/20(月) 22:04:51  [通報]

    同期で飲み会の席を予約したら、隣の席が上司だったこと。
    カーテン越に両方の席が無言になりました。
    返信

    +73

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/20(月) 22:07:01  [通報]

    >>68
    じいちゃんのがキツイがな。
    返信

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/20(月) 22:07:08  [通報]

    白いスキニーパンツを履いたお姉さんのお尻が赤く染まってるのを見たことある。
    隠す物がなくて早足で歩いてたけど、あれがお姉さんの人生で一番気まずい時間だったと思うな。
    返信

    +116

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/20(月) 22:07:28  [通報]

    人前で思いっきりコケた!
    大勢の前で!
    気まずくてすぐに立ち上がった
    返信

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/20(月) 22:09:03  [通報]

    電車内で女の子が痴漢にあってたので、男の腕をつかんで指摘したら、カップルだったこと。
    電車内でいちゃつくのは、やめてくれよ。
    返信

    +147

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/20(月) 22:09:52  [通報]

    生きていればうんこも漏らして当たり前だ
    落ち込むんじゃない
    開き直るんだ我
    返信

    +118

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/20(月) 22:11:25  [通報]

    >>55
    男はくんな
    返信

    +3

    -10

  • 76. 匿名 2017/11/20(月) 22:13:09  [通報]

    職場のトイレに行ったら先輩に会って、そのまま会話しながらそれぞれ個室に入ったんだけど、会話が途切れた時にものすごい爆音のおならが聞こえた。どう考えても先輩だからどうして良いかわからなかった。
    返信

    +127

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/20(月) 22:15:51  [通報]

    実話を元にした難病悲恋ものが好きな友人に
    数ヵ月前に見たいと言ってた映画のDVDをプレゼントしたら
    癌と宣告されたばかりだった…。

    知ったときは血の気が引いた。
    返信

    +98

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/20(月) 22:18:41  [通報]

    会社の先輩に「あっ!髪切りました?(*^_^*)」と言ったら「ううん。伸ばしてるんだけどね。」と言われたこと。
    返信

    +63

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/20(月) 22:19:35  [通報]

    その場で分かればもちろん失礼を詫びれるけど
    タイムラグがあると謝るに謝れなくない?
    わざとじゃないから、謝ったことで更に誤解されたら…みたいな。
    罪悪感だけ残る。
    返信

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/20(月) 22:19:41  [通報]

    私の中では >>4>>22 どっちがMVPか迷ってる。
    返信

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/20(月) 22:19:46  [通報]

    >>73
    あなた、絶対いい人だ!
    返信

    +70

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/20(月) 22:24:50  [通報]

    中学生のとき学校行事で大きな公園に行って、友達と芝生でゴロゴロ転がったりして遊んで談笑してて、さあ帰ろうってなった時に誰かがウ◯コの臭いがする!って言い出して、自分のお尻みたらジャージに犬のウ◯コがべっとり付いてたこと。
    返信

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/20(月) 22:26:53  [通報]

    >>77
    これは仕方ない、知らなかったんだから。
    返信

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/20(月) 22:27:02  [通報]

    >>54
    気付いていたとしても、何も言わないでいてくれたクラスの子は優しいね。
    返信

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/20(月) 22:29:48  [通報]

    >>45
    想像してうわあああってなったwwww
    返信

    +47

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/20(月) 22:29:56  [通報]

    >>18
    男は酔わせてヤルって計画済みだったんだね
    尻軽女だわ。チョロいなこいつらw
    簡単に股開いたわwって今頃仲間集めて笑い話になってるね
    酔った勢いで4pまでしてヤッてもし子供出来たからって中絶したり病気撒き散らしたりしないでね~
    返信

    +38

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/20(月) 22:30:02  [通報]

    小学校の時にうんこ漏らして着替えて教室に入る時
    返信

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/20(月) 22:31:33  [通報]

    いつも帽子をかぶっている男に、何の気なしに帽子とったとこ見せてと言ってとってもらったら、ハゲだった。
    予想もしてなかったから、何てコメントしようか脳内フル回転だった
    返信

    +98

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/20(月) 22:34:40  [通報]

    >>22
    はい
    私は姉に見られました
    小4の時オナニーしてたら姉がいきなり来て爆笑されました
    おめーのあん時のツラやばかったぞwwwって
    25歳になった今ではそんな話は一切しておらず二人で性欲とか無いし男居なくても別に生きて行けるよなって会話をしてます
    返信

    +101

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/20(月) 22:38:17  [通報]

    ごめん、一番じゃないけど…
    最近大量募集の短期バイトのセールに行ったら、私含む女の子数人と男性社員のチームになったんだけど、私だけ一人忙しい役割になり浮いたうえに私以外と男性社員が仲良くなってた時
    私、女の子、男性社員の3人で作業してたら、2人がある駅に縁があったらしく大盛り上がりで「〇〇駅で会うのは難しいな」「また店に遊びに来なよ」「えー遠いw」キャッキャッ私だけシーンみたいな感じw
    私はその雰囲気に入り込めないし2人は私の存在完全スルーだし、早く終われ早く終われ…と唱え続けたよ
    お疲れ、私…
    返信

    +91

    -4

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 22:41:28  [通報]

    わたし >>80 なんだけども。
    >>89 を読んで一応MVPは >>4 に決めたよ。
    姉妹ならまだ挽回できるものもあるからね。
    返信

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 22:43:06  [通報]

    男女4人友達の飲みの場で目の前の男友達に彼氏と間違って「好きだよ♡」ってLINEしたこと。

    目の前でその男友達が携帯見て「?!」ってなって、でも何も言わなかったから気づかなかった。

    あとで発覚したからめちゃめちゃ気まずかった
    返信

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 22:56:01  [通報]

    >>90
    それは気まずい
    お疲れ様でした
    返信

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 22:59:00  [通報]

    >>24
    ちょっと~!
    マジでそれが欲しいのに・・
    違う事に使う人が居るから買いづらいんだよ~(TT)

    ドンキーでは大人のコーナー近くにある時あるから買えない。
    筋肉が固まる病気なので欲しいけどまだ持ってない。ネット購入しかないのかなぁ・・
    返信

    +41

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 23:03:35  [通報]

    学生の頃自転車で田舎道を一人自転車で走りながら当時流行っていた葉っぱ隊の歌を普通のボリュームで気持ちよく歌ってたら、後ろから男の先輩に楽しそうだねーって笑われながら越されたことがある
    よりによって葉っぱ隊。。
    返信

    +66

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 23:04:13  [通報]

    学生の時、学校のトイレで大をしていたら、外で友達が「えーっナニこれ臭い~♪」って盛り上がってた。出るに出られなかった。
    返信

    +58

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 23:04:40  [通報]

    あれ?
    意外とマイナス多いんだ…
    トピ画面白くて電車内なのにヴゥッって声出ちゃったんだけど。
    返信

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 23:05:33  [通報]

    子供の時、家族でテレビ見てたらエッチなシーンになった時。5分が1時間ぐらいに感じた
    返信

    +64

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 23:42:49  [通報]

    子供の頃だけど、弟が近所の男の子達に仲間外れにされているのを見てしまった。
    目も合った。

    気まずかったし、私にとっては大事な弟だったから悲しかったな。
    未だになんだか忘れられない。

    今は弟は、普通に大人になって二児の父として幸せにしてますが。
    返信

    +77

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 23:48:32  [通報]

    ヘッドホンしてて周りの音聞こえないときにとんでもないこと口走ったことあるね…
    それはそれはとんでもないことを
    返信

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 23:57:20  [通報]

    彼氏の家(実家住み)に遊びに行った時、トイレに入ろうとドアを開けたら、彼のお父さんが大きい方をしていたこと。
    私「こんにちは。ごめんなさい!!」
    彼父「お、おう」
    これが初対面だった。気まずかったなぁ…
    返信

    +66

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 00:16:02  [通報]

    小学生の時の全校集会でくしゃみと同時にオナラが出た。周りの子に、今のって、、って言われた時かな。
    返信

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 00:17:13  [通報]

    居酒屋のトイレに行ったら店員さんがカギあけたまま用足してた。
    カギかけてよー!
    返信

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 00:54:37  [通報]

    >>29
    そんな気まずいかな?そんな女と結婚した男に興ざめするけどなぁ。
    返信

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 00:57:26  [通報]

    >>63
    すごくかっこいいと思う。
    返信

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 01:03:57  [通報]

    中学の時親友とメールで恋話してて「〇〇くんを早くペロンチョしたいよーん」って送ったら〇〇くんに送ってた…
    〇〇くんからは「どういうこと?」って来て死にたくなった。
    なんでペロンチョなんて言っちゃったんでしょう
    返信

    +78

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 01:04:05  [通報]

    お腹でてる女性に何ヵ月ですか?って聞いてしまった。妊婦さんじゃなかった…
    返信

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 01:06:46  [通報]

    友達に頼まれて合コン組んだんだけど、友達一同から嫌われてることを知らなくて女の子誰一人来なかった。
    店集合だったから、男揃ってるのに女わたし一人だけで本当に泣きそうでした。
    ラインしてるのに既読になるのに返事来ないし人も来ない
    返信

    +80

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 01:09:27  [通報]

    >>108
    それは、気の毒、、!お疲れ(°_°)
    返信

    +71

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 01:17:05  [通報]

    >>91
    そうとも取れるけど、じいちゃんみたいに先に死ぬかも分からずずっと付き合い続けるという点では気まず過ぎた場合きつい。
    返信

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 01:23:02  [通報]

    >>22

    私は親に見られた。
    返信

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 02:20:27  [通報]

    >>108
    その友達は合コンに行くことは決まってたの?
    行きまーすって言っといてからの無言でドタキャン?
    返信

    +52

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 02:28:31  [通報]

    女友達で高速をドライブ中に、くっさいオナラしてしまったけど、窓開けたら私だとバレてしまうのがイヤで黙ってたら運転してた友達から「トイレ行きたい人…?サービエリア寄るね!」と着いたけどトイレ行ったのがあたしだけだったこと。
    返信

    +31

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 07:20:22  [通報]

    それこそこの間。
    半年前くらいにインスタで公開ダイエットをしてたんだけど、面倒くさくなって放置してた。
    連絡先とかフェイスブックの連携とかもないようにしてたんだけど、この間友達にあれって◯◯?って聞かれてひびった。笑
    もちろん、違うよとは言ったけど。
    たまたま聞かれた前日に退会したから、その子からすると あ、そうなんだろなー って思われるだろうな。笑
    他の子でも気付いてる人がいたらと思ったら会った時気まずいなと…。笑
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 08:34:53  [通報]

    約1ヶ月前の出来事で、生理の血を職場の椅子に漏らしてしまったこと。
    幸い職場の椅子の色がグレーだったから、血がついてもあまり目立たなかったけど、誰かに気付かれるんじゃないかとヒヤヒヤした。
    昼休みにオキシドールを薬局で買って、ティッシュに含ませて軽く叩いて椅子を拭いたら、見事に汚れは取れて一件落着。
    本当に疲れた日だった。
    返信

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/21(火) 09:38:04  [通報]

    高校生の時の夏祭り
    仲のいい友達と2人で行ったら、途中でその子の彼氏と遭遇
    彼氏は大人数で来ていたから、彼氏は友達を置いてこちらに合流
    その後、同じ高校の友達カップル3組程と会い、合流して行く始末
    カップル4組と私(彼氏いない)で夏祭り、、
    気まずすぎて、そっと帰りました
    友達には、体調悪くなったとメールで伝えた
    返信

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/21(火) 09:45:29  [通報]

    >>95
    青春って感じで可愛らしいし微笑ましい
    返信

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/21(火) 09:48:21  [通報]

    >>106
    ペロンチョ
    ツボったww
    返信

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/21(火) 14:01:57  [通報]

    友達の彼氏をくすぐりでいじめてたら勃起した(^_^;)
    返信

    +4

    -12

  • 120. 匿名 2017/11/21(火) 14:03:16  [通報]

    漫画喫茶にて、仕切られているだけの個室、隣の人の物音が聞こえる状態。
    ヘッドフォン付けてテレビを見て、完璧にリラックスモード。ブーと屁こいてしまった。
    ヘッドフォンとると、漫画喫茶はもちろん静か…わたしの屁、響いただろうなぁ。
    返信

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/21(火) 14:29:52  [通報]

    >>108
    その友達(じゃないか)最低だね
    返信

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/22(水) 00:29:51  [通報]

    課長に呼び出されて怒られてる時に放屁
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/22(水) 11:23:51  [通報]

    >>22

    張り合ってもしょうがないけど
    誰もいないと思ってめっちゃ声出して30分オナニー堪能したら隣の部屋(壁は襖一枚のみ)に姉がいた私がいるよ。

    オナニー始めようとしたら父親が部屋に入ってきた時もあったな。

    私もこの気まずさを上回る経験未だにしてない。

    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード