ガールズちゃんねる

物にあたる夫や彼氏がいる方

177コメント2017/11/27(月) 02:13

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/20(月) 18:27:51 

    困りませんか?
    時々ではあるのですが、同棲中の彼氏がドアを思いっきり閉めたり、置いてあるものを蹴ったり払い除けて倒したりします。
    やめさせる方法はあるのかなと悩んでいます。
    返信

    +120

    -10

  • 2. 匿名 2017/11/20(月) 18:28:37  [通報]

    物にあたる夫や彼氏がいる方
    返信

    +49

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/20(月) 18:29:00  [通報]

    そのうち人にも手出しそう
    返信

    +222

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/20(月) 18:29:09  [通報]

    何故付き合う??
    返信

    +167

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/20(月) 18:29:15  [通報]

    怖い怖い
    返信

    +135

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/20(月) 18:29:19  [通報]

    そういう男って幼稚で変にプライド高いから面倒くさい
    返信

    +258

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/20(月) 18:29:31  [通報]

    別れたら?そのうち主にあたるようになるよ。
    返信

    +147

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/20(月) 18:29:32  [通報]

    時々でもそんな男は嫌です。そんな事しない男性も沢山いてます。
    返信

    +167

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/20(月) 18:29:45  [通報]

    そんな中学生みたいな人嫌だ。絶対結婚したくない。
    返信

    +122

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/20(月) 18:29:48  [通報]

    会社にいるよ。超怖い。
    返信

    +62

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/20(月) 18:29:55  [通報]

    絶対無理
    即別れる
    DVされそう
    返信

    +112

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/20(月) 18:29:56  [通報]

    倒したら、すかさず主がサッと直す
    なんか恥ずかしくなると思う。
    返信

    +19

    -5

  • 13. 匿名 2017/11/20(月) 18:30:08  [通報]

    うわ~聞いてるだけで心臓に悪いわ。メンタルやられるよ。
    返信

    +108

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/20(月) 18:30:39  [通報]

    物を大事に出来ない人は、人間も大事に出来ません。主さんの身が心配です。
    返信

    +138

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/20(月) 18:31:03  [通報]

    怖いよね。ものに当たる人苦手だけど、暴力されるよりマシかなと考えてしまう毒親持ちの私がいる。でも家族じゃないし、言っても直す努力しないようなら無理に一緒にいることないと思うよ。
    返信

    +48

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/20(月) 18:31:03  [通報]

    えぇ~~~~( ̄□ ̄;)!!
    怖い......
    返信

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/20(月) 18:31:11  [通報]

    >>1 もっと激しくなったり暴力を振るう可能性あり
    早めに別れた方がいいよ
    基本治らない
    返信

    +83

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/20(月) 18:31:40  [通報]

    私の価値観だけど、一番みっともない部類の男だわ。
    返信

    +132

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/20(月) 18:32:01  [通報]

    動画を撮って、お互いの親を呼んで上映会をする。
    返信

    +34

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/20(月) 18:32:44  [通報]

    結婚してから旦那のそういうとこ
    知りました
    三姉妹で優しい両親の元
    育った私は恐怖で過呼吸に。
    もうやっていけないと
    実家に帰るつもりです。
    返信

    +195

    -8

  • 21. 匿名 2017/11/20(月) 18:32:59  [通報]

    >>1
    相当余計なお世話だけどあなたは離婚予備軍。
    どうしてもその相手がいいなら戸籍汚さなくて良い同棲のままで。
    返信

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/20(月) 18:33:05  [通報]

    物にあたるような人は本当は小心者
    返信

    +117

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/20(月) 18:33:18  [通報]

    弟はピアノの椅子や、ファンヒーターを投げて壁・窓を壊したよ。今は同棲してる。主が彼女じゃありませんように、エスカレートしてくと思うな。
    返信

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/20(月) 18:33:29  [通報]

    そういうことする男って気に入らないことがあると車も暴走させる?
    私の彼氏だけかな...
    返信

    +110

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/20(月) 18:33:52  [通報]

    今まで付き合って来た人のなかでクズみたいな人もいたけど、さすがに物に当たる男はいなかったわ。
    そんな人滅多にいなくない?
    返信

    +11

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/20(月) 18:34:08  [通報]

    みんなの言うとおり付き合いやめた方がいいと思う。
    そういうことにして威圧かけてくるのって最低だと思うよ。
    主も内心ドキドキして気遣うでしょ?
    そういう生活疲れない?
    返信

    +96

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/20(月) 18:34:12  [通報]

    >>1
    物ならありで、人なら無し!
    返信

    +1

    -16

  • 28. 匿名 2017/11/20(月) 18:34:22  [通報]

    彼氏ではないですが父親がそうでした。
    父親のせいで色んなトラウマを抱えて生きています。夢にも見ます。
    彼氏ならまだいいですが結婚して私と同じ思いをする子供を作らないでほしいと思うのが本音です。
    返信

    +104

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/20(月) 18:34:41  [通報]

    それ精神的DV
    返信

    +76

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/20(月) 18:34:58  [通報]

    私の彼氏は外面はすごい良いし優しすぎるし友達いわく「あいつの悪口いってる人を見たことない」って言われるぐらいいい人。
    なのにストレスが貯まって仕事が忙しくて休みがないとクッションを投げつけてCDのラックが壊れたりしている。。。
    私がいない本当に一人の時だけだから、なんとなく怖い。
    返信

    +82

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/20(月) 18:35:43  [通報]

    物に当たる人は必ず次は人に手を出す
    別れるなら今のうち
    世の中には、暴力ふるわないのが当たり前の男が沢山いるよ
    わざわざ主さんがハズレくじ引く必要ない
    引越し&別れる時も親や友人などと一緒にしないと危険だよ
    返信

    +68

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/20(月) 18:36:07  [通報]

    同棲中でしょう?今のうちに逃げましょう
    暴力の前触れ
    返信

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/20(月) 18:36:15  [通報]

    暴走して夫が自分の買った高い腕時計まで投げつけてしまったようで床に落ちた壊れた腕時計を見て泣いてたのには笑った。バカ旦那。それから物を投げなくなったよ。
    返信

    +79

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/20(月) 18:36:22  [通報]

    自分の思い通りにいかなくてイライラして物に当たる自体、イライラの根源を解決しようとしないよね。察しろよ。私はイラついてるんだよ。みたいな
    話し合いせずに物に当たる人って男女問わず幼稚な人が多いよ
    返信

    +68

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/20(月) 18:36:36  [通報]

    >>30
    私の同級生にもそんな男の子いたけど、彼女にDVしてたって知ってびっくりしたことがある
    色々溜め込んじゃうんだろうね
    返信

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/20(月) 18:37:15  [通報]

    DV被害者の人って、
    「時々だから」
    「それ以外は優しいから」
    って言って、相手を見切れないでいるよね。主がそうならないことを祈る。
    返信

    +76

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/20(月) 18:38:16  [通報]

    >>20
    私は過呼吸とパニック障害になったよ。
    そんな私を見てアイツは「何なんだよそれ!!鬱陶しい!!」って言って更に物に当たったんだよ。
    他にも色々あってもちろん離婚しました。
    あんな男の被害者を増やさないために名前を晒したくなっちゃう。しないけど
    返信

    +59

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/20(月) 18:38:21  [通報]

    うちの家の壁にグーパンチで凹んだ後があります
    返信

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/20(月) 18:39:00  [通報]

    相性が悪いんだよ。
    別れればいい。
    返信

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/20(月) 18:39:02  [通報]

    女性にも多いような気がする。
    返信

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/20(月) 18:39:47  [通報]

    28です。追加ですが皆さんの書く通り物に当たる男はロクでもない男が多いです。
    父親は働かなくなり、 私が18歳の時に妹と私に今から自殺すると連絡がきました。結局は死ねずに生きています。
    皆さんがそうではないと思いますが、物に当たる男はロクでもない人も多いと思います。参考にして欲しいです。
    返信

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/20(月) 18:40:05  [通報]

    主のコメントが釣りかと思うほどあり得ない。
    本気で遺伝子残さないで欲しい人物。
    まともな人間は1回目撃した段階、察知したらフェードアウトするよ。
    返信

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/20(月) 18:40:25  [通報]

    主さん、悪いことは言わない
    貴重な女盛りをそんなチンカスに捧げるな
    今すぐ別れなさい
    返信

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/20(月) 18:40:26  [通報]

    ご存知ですか?
    物に当たる。
    これも立派なDVなんですよ。
    返信

    +84

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/20(月) 18:40:35  [通報]

    >>28
    はい!家もそうでした
    家庭環境最悪です。主さん別れて!そういうのは治らないしよ酷くなる事はあっても
    返信

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/20(月) 18:41:00  [通報]

    なるほど、ものに当たるから

    うる星やつらの諸星あたるが
    トピ画なんですね
    返信

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/20(月) 18:41:32  [通報]

    あー、それはまず治らないね。
    そのうち主にも手を出してくるよ。
    子供出来たら子供にも手を出すから、妊娠しないうちに別れるか、別れたくないなら、避妊だけはしっかりすることだね。
    返信

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/20(月) 18:41:38  [通報]

    うちの旦那もものに当たります。
    年に2回くらいだけどすごく嫌。
    でも子供が小さいから別れるまではいかない…
    今度やったら義両親にちくってやる。
    返信

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/20(月) 18:42:45  [通報]

    うちの旦那がそう
    口論してたり、機嫌が悪い時に
    私に当たれないから、物に当たるらしい
    家の壁に穴開けたり(パンチして)
    子供のおもちゃぶん投げたり
    コップを壁に投げつけ壊したり
    画像の車投げつけて破壊した時は心底こいつは頭おかしいと思った。
    1番許せなかったのは、学校で親子行事作った焼き物のコップを壁に投げつけ壊した事かな?世界に一つしかない代わりの無いものを壊された時は許せなかった。
    数年後に離婚するつもりです。
    ちなみに私に手を出した事はない。
    物にあたる夫や彼氏がいる方
    返信

    +46

    -6

  • 50. 匿名 2017/11/20(月) 18:42:46  [通報]

    45歳独身の弟が家中のドア蹴破って壁を穴だらけにしている 両親が甘やして見て見ぬふりをしている 弟はなぜがトイレに篭って食事をしてる
    返信

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/20(月) 18:43:10  [通報]

    同棲中とかなら、迷わず別れればいいのにね。
    返信

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/20(月) 18:43:20  [通報]

    「俺をイライラさせるお前が悪い!」って言うんだけど私じゃなかったらそういうことしないのかなって思う時ある
    返信

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/20(月) 18:43:31  [通報]

    物に当たったり壊したりも、立派なDVだよね
    ふつうの関係では有り得ないことだから
    主さんはそれ見ても別れたいと思わないの?
    すでに洗脳されかけてる気が…
    返信

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/20(月) 18:43:34  [通報]

    DVとか受ける女も主みたいなタイプなんだろうなぁと思う。相手にヤバイ性質があっても直せるとか考えちゃう。自己肯定感が低いんだと思う。自分を大切にしてる人は危機感持つだろうから。
    返信

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/20(月) 18:43:51  [通報]

    ウチのモラハラ夫
    リモコンをガチャンと置く
    窓、網戸をガタンと開閉
    飼ってるインコのゲージを叩く

    全部ワザとで「俺は機嫌悪いアピール」

    早く死んで欲しい
    返信

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/20(月) 18:44:37  [通報]

    >>48
    私も義親にちくろうかな
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/20(月) 18:45:08  [通報]

    正直女の目から見ても一度ぶたれた方がいいんじゃ、と
    思うような女性を殴る訳にはいかず物に当たる場合もあるけど
    それは少数例だと思うしね
    返信

    +2

    -7

  • 58. 匿名 2017/11/20(月) 18:45:28  [通報]

    たぶん主さんのこと、もう好きじゃないよね。
    そこまでイライラするような関係性では、続かない。
    返信

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/20(月) 18:48:18  [通報]

    私なら同棲してようが結婚してようが妊娠してようが子供いようが、そんなこと1回でもされたら100倍返しにするけどね、法的に。
    同棲や結婚て信頼があってこそだから
    それを崩す裏切り者は、弁護士雇って徹底的に潰しにかかる
    返信

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/20(月) 18:48:45  [通報]

    やめさせるとか無理、そもそも相性が悪いんだから別れないと駄目。
    返信

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 18:49:52  [通報]

    >>24
    つき合うか保留中だった男に大きな買い物の車を出してもらった時に、駐車場の係員さんとケンカして脅かそうと轢く振りをしてた。買い物は中止して刺激しないようにFOしたよ。後から母親が息子(その男)に蹴られてるとウチの母に相談していて驚いた。
    返信

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/20(月) 18:49:58  [通報]

    元カレでいた。イライラするとすぐ壁、机、ドアあらゆるところを殴る。原因はゲーム負けたりとかすごい下らないこと。
    不思議なんだけど、こういう人って自分の事客観視出来ないんだよね。
    ある日道歩いてたら、前にいた中学生男子が母親といて、喧嘩でもしたのか電柱蹴ったり殴ったりしてたの。元カレがそれ見て「へへっ、だせーなんだアイツ」って笑ってたのね。
    私、あなたと同じじゃんって言ったらどこが?全然ちがうじゃんと。
    イライラして、モノ蹴ったり殴ったり全く同じだよって言ったら黙ったけど。
    長くなったけどとりあえず、別れて良かった。笑
    返信

    +49

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/20(月) 18:50:45  [通報]

    一度でも兆候あれば逃げろ!
    主麻痺してるよ、そのうちお前が悪いと殴られる荷物まとめて家を出て!
    返信

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/20(月) 18:52:36  [通報]

    お兄ちゃんがそうなんだけど、物が壊れるのはまあ置いといて、私まじで鳴るってわかってても大きな音がするとビクってしちゃって心臓バクバクだからそれがすごいストレスだしめちゃくちゃイライラする
    返信

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/20(月) 18:53:26  [通報]

    >>52
    そういう人って自分の大切なものを壊しても人を殴っても全部お前が悪いって言うよね
    どういうふうに育ったか生い立ちをビデオで見たくなるくらい不思議な思考
    返信

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/20(月) 18:53:58  [通報]

    ウチの旦那がさっき物に当たってた
    いつもの焼酎じゃなかったのが気に入らなかったみたいで箸を折った

    ウチの場合は、私や子供には絶対手をあげないので離婚するまでにはいたってないけど
    こういうタイプの人間は結婚にはむいてない
    返信

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/20(月) 18:55:22  [通報]

    彼を変えることはできない。

    あなたが彼をイラつかせているなら、彼をイライラさせるような言動をしない。
    でも無理でしょ、他に原因があるのかもしれないしね。

    別れなよ。
    返信

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/20(月) 18:55:46  [通報]

    >>38
    誤字訂正、後じゃなくて痕(跡)
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/20(月) 19:00:14  [通報]

    父親がそう。
    とにかく全力で「俺は機嫌が悪いんだ」をアピール。
    扉を思い切り閉めるなんて日常茶飯事だよ。
    運転中に自分の気に入らないことがあったら荒い運転してた。家族が乗っててもおかまいなし。
    そんな父親を止めなかった母親にも不信感がある。
    今でも夢に見るくらいトラウマ。
    今は家を出てるけど、家に帰りたいと思わない。

    彼氏ならまだ間に合う。
    絶対に別れた方がいい!!
    返信

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/20(月) 19:00:28  [通報]

    旦那はケンカになったら、必ず壁に穴があく。殴るのを我慢してるから物に当たる、殴られないだけマシと思えと言われます。胸ぐら掴まれて殴るふりをされた事がありますが、まだ殴られたことはありません。そのうち殴られるのかな。普段はすごく優しいのですが‥。
    返信

    +17

    -5

  • 71. 匿名 2017/11/20(月) 19:02:43  [通報]

    >>55
    最低。はやくインコ連れて離婚しなよ
    虐待じゃん
    本当に最低
    返信

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/20(月) 19:02:47  [通報]

    主の彼は優しい時は異常なくらいではないですか?それは偽りの優しさで主を離さない為であり物に当たる彼が本性です。
    悪いことは言いません早く別れましょう
    付き合いが長くなれば泥沼です
    返信

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/20(月) 19:03:08  [通報]

    >>65
    横だけど正にそう!!!
    昔、元カレが私の私物うっかり踏んで壊しちゃって、私は「いいよ、気にしないで」って言おうとしたんだけど
    なんでこんなとこに置いとくんだよ!!
    こんなとこに置いとくお前が悪い!!ってキレられて呆気に取られた。笑
    返信

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/20(月) 19:04:32  [通報]

    「もし次に同じことしたり、私を殴ったら、その時は即別れるし出る所に出る」と釘を指しておき、変わらないなら別れるしかないよ
    返信

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/20(月) 19:07:21  [通報]

    大体それって相性が悪いんだよね、相手が変わると大丈夫なんだよ。

    イライラしてるのが目に見えてわかる相手がいたら、普通はそっとしておくとか、距離置くよね。
    でも、イライラしているのが気に食わなくてさらに言葉で追い詰めたりね。

    お互い良くないよ、いしだ壱成元夫婦のように片方が無理した関係性は続かない。
    相手に変わることを期待するより、違う相手を見つけなよ。
    返信

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/20(月) 19:08:22  [通報]

    年上の彼がそうでした。
    腹が立つと怒鳴って、物に当たる。
    時間が経つと優しい。
    その時はまた始まったか
    ぐらいにしか思ってなかったけど
    別れた今、私に当たらなくて良かったとおもう。
    返信

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/20(月) 19:13:25  [通報]

    職場にいましたが一応うえの役職だった人なのに
    すごい感情の起伏が激しくて
    気に入らないと職場のバックヤードの壁を蹴ったり殴ったりして穴を開けてました。
    機嫌が良ければニコニコしている人だったけど
    顔真っ赤にして怒って壁殴る姿とのその差が激しすぎて気持ち悪かった。
    その人は自営業継ぐとかで退職したけど
    このトピ見てたらその人を思い出してしまった。
    返信

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/20(月) 19:18:35  [通報]

    別れてストーカーされても困るから彼に嫌われましょう。同棲だと調度いい彼の前で鼻ほじったり風呂に入らず頭かきむしる、屁をたれる、歯磨きもせずだと100%嫌われますよ
    下手に想いが残ると執着されます
    返信

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/20(月) 19:20:10  [通報]

    物にあたる夫や彼氏がいる方
    返信

    +2

    -18

  • 80. 匿名 2017/11/20(月) 19:22:35  [通報]

    そのうち露骨な溜め息と、耳障りな白々しい咳払いがセットになります。
    返信

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/20(月) 19:25:16  [通報]

    弱い犬程よく吠える。
    小さい男ってアピールしてるんだよ。
    返信

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/20(月) 19:26:05  [通報]

    年配の仲良し夫婦の奥様にご主人との馴れ初めを聞き、その奥様はご主人は お前やおい等言わない人だったから結婚を決めたそうです。一度でも言われたら即別れるそうですよ、
    暴力振るった元カレは慣れてくると犬を呼ぶように おい!や手を叩いて呼んでました。この奥様の考えは正しいと確信しています
    返信

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/20(月) 19:26:16  [通報]

    >>80
    +舌打ち
    返信

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/20(月) 19:28:11  [通報]

    >>80
    わかる、よく溜め息や咳払いしてました(笑)バカ男
    返信

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/20(月) 19:29:09  [通報]

    ため息ついたら、こっちがつきたいと言われた
    返信

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/20(月) 19:36:53  [通報]

    >>75
    相手が違うと暴力振るわないってなんだか悲しい。
    自分だって幸せになりたくて結婚したのに
    返信

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/20(月) 19:40:43  [通報]

    >>52

    豊田真由子のセリフじゃん、人格障害じゃん!
    返信

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/20(月) 19:41:14  [通報]

    ここまでの、旦那さんが物に当たるという方のコメントと80さんの露骨なため息が出るというコメントで「あぁうちの旦那もだ」と思いました。

    不機嫌アピールは実母がいてもするし、王様になりたい旦那を白けた気持ちで見つめる日が増えました。



    返信

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/20(月) 19:42:50  [通報]

    これだけは断言できます!

    やめさせる方法はない。
    幸せになれるわけがない。
    絶対に別れた方がいいです。

    以上
    返信

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/20(月) 19:45:28  [通報]

    暴力男に相性は関係ない逃げない女に暴力振るってストレス発散させてるだけ外面がいいか外面も悪いかの違い。
    そもそも賢く人間が出来た人は話し合いをする暴力振るって操縦しようと考えない
    返信

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 19:45:51  [通報]

    諸星あたる地味な顔立ちだけどみんなわかるんだねw
    若い子はわからないかな?
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 19:46:39  [通報]

    物にあたる人怖い。物だけではすまなくなりそう。自分の気持ちをコントロールできない人ってことだからな。。主さん、気をつけて。
    返信

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 19:46:43  [通報]

    いやいや、そういう男は相手が誰であろうと同じことするよ
    そういうのに無縁な人は、どんなにイライラしても物にも人にも当たらない
    ここに書かれている男達が異常なだけ
    自分を責めないように
    返信

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 19:47:05  [通報]

    会社にいた。20代前半でとにかくイライラしてて、機械こわれるんじゃないかなってくらい。物の扱い見て人間性が表れる。私と絡みがあったから辞めてれて心底ホッとした。
    返信

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 19:47:16  [通報]

    >>90
    話し合いができない、約束を守れない人って普通にいるよ。
    返信

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 19:49:32  [通報]

    例えばモラハラやデートDVだかの被害者だったとする、でもね話し合いをしても無駄。
    変わらないし、その場で謝られても同じことを繰り返すよ。
    逃げるか、自分でも抵抗するしかない。

    同棲中なら別れるのは簡単だよ。
    今のうち。
    返信

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 19:50:48  [通報]

    元彼がそうでした。
    元彼の父親が口の悪いワンマンな人だったので
    口答え出来ないせいで物にあたってたと思います。
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 19:52:37  [通報]

    まだ結婚する前に本性を見せてくれて、本当に良かったよね。
    外面が良くて、嘘つきで、アスペルガーやら自己愛性症候群やら、結婚した後に本性がわかったら笑えない。
    返信

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 19:54:09  [通報]

    >>97
    毒親に育てられると、親に反抗できないんだよ。
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 19:57:11  [通報]

    うちは父親がそうだったから、物にあたった時点でアウトだわ!!
    骨折させたり、ベルトでなぐったり、頭を踏んずけたりしてるのに、外ではニコニコしてんだよね!
    家族を憂さ晴らしの道具にしてるだけだよ!
    物で済んでるうちは初期だけど、物にあたってるのを止めさせようと「やめて!」なんて言うとこっちに来るから黙ってた方がいいよ!
    「俺の気持ちが理解出来てない」とか訳がわかんない事言うから、お前も家族の気持ちがわかってないだろ!

    母は年取ってから体のあちこちにガタがきてまだ60後半なのにヨボヨボ歩きます。
    やられてる方も麻痺してくるんだよ!

    主、今のうちに逃げな!
    返信

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 20:00:04  [通報]

    そっかー、やっぱり別れた方が良いのか...
    同棲中の彼氏、形が変わるほど鍋を壊し、物干し台をへし折った。
    絶対に私に手を出したらいけないと思ってるから、それが物に向かってるんだって言ってた。
    普段は何でもしてくれて、穏やかで優しい。その優しさが大好きでここまで来たけど、このトピ見て目が覚めた。典型的なDV彼氏を持つ彼女の思考になってるわ私。
    別れを切り出すのはこわいけど、ここで背中を押してもらえたら嬉しいです。
    返信

    +51

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/20(月) 20:01:06  [通報]

    ウチの旦那がそうです。
    物に当たるほか、無視、嫌味、説教。
    完全なるモラハラです。DVにも発展します。
    私は離婚しますよ。

    主さんは、傷つかない内に逃げなさい。
    何かあってからじゃ遅いよ。
    返信

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/20(月) 20:02:18  [通報]

    前にネットで読んだんだけど、何かあると怒鳴ったり物に当たる旦那と2人で大事にしてるウサギには手出さないという約束をしていたにも関わらず、自分が家にいない時にウサギを殺されたとかネットに書いてる女の人いた
    その後どうなかったかは分からないけど、動物に手出す男許さない
    返信

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/20(月) 20:03:58  [通報]

    相性どうのこうのでなく、そういう男はそういう事が出来る相手を探すのが上手いと思う。

    自己肯定感の低い人は気を付けて、心の隙を突くのが上手いというか、心の凸凹があってしまうのかも。
    返信

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/20(月) 20:04:42  [通報]

    元彼がそうだったんだけど、ズルいのが自分の物は壊さない事。
    私のガラケー2個真っ二つにされた、ファンデも粉々にされた。他にも色々…。
    ぜーんぶ壊すのは私の物だけ、私の物が近くにない時はクッションとか車内のドアとか殴って自分のは壊さないようにしてた。
    人の物に当たらないで自分の物に当たって!
    と言ったら、お前の代わりに殴ってんだよ!と言われて恐くなって別れた。
    別れる時に何故か泣いてた。
    泣くくらいなら大事にすればいいのに。
    返信

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/20(月) 20:07:52  [通報]

    例えば、寡黙な彼に彼女が毎日八つ当たりをし続ける。
    ずーっと彼は耐え耐えて、そし物に当たったとしたらDVって言われるのかね。

    お互いがハラスメントしてるんだよね。
    そして、先にハラスメントしているやつがクズだよ。
    相性が悪いって、そういうことだよ。

    彼女が八つ当たりしたって、馬耳東風な彼もいる、気分転換が上手な彼もいるでしょ。

    別れないと駄目だよ。
    返信

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/20(月) 20:09:16  [通報]

    じゃあ何に当たればいいわけ??殴ったら通報するくせに。
    返信

    +0

    -15

  • 108. 匿名 2017/11/20(月) 20:12:14  [通報]

    >>101
    鍋や物干し竿を壊す?
    普通じゃないよ、それは
    あなたの人生、そんな男に捧げるなんて勿体ない
    良い人見つけ直して
    返信

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/20(月) 20:12:50  [通報]

    >>101
    手を出しちゃいけないから物に当たるって、どう考えても異常な思考だよね
    何かのきっかけであなたに手を出すかもしれないよ
    そうなったらもう物には当たらず、ずっとあなたに手を出してくると思うよ
    別れ話は二人きりではしない方がいいかもね
    人のいるお店か、第三者に近くにいてもらう方がいいと思いますよ
    大袈裟かもしれないけど、何かあったらあなたが可哀想だから
    返信

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/20(月) 20:16:55  [通報]

    うちの夫も物に当たると思ってトピ見たら、これもDVになるんですね!知らなかった…
    過去2回程あって、その時は本当に怖かった。
    今までそんな人に会ったことなかったから余計に。
    返信

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/20(月) 20:17:29  [通報]

    私の兄がそうです。
    ものにあたる、壊す、キレて大声をだす。
    幼少期、期限が悪くなる度にビクビク。

    私はお付き合いする方の絶対条件は突然大きな声を出さない、ものに当たらない、キレない、です。

    今でもイライラする方、声の大きい方がすごーく苦手。
    ずっと一緒にいるなんで絶対無理無理。
    返信

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/20(月) 20:23:39  [通報]

    >>1 参考になるか分かりませんが…
    私の夫は独身時代に毒親に抑圧される生活をしてたのですが、遠方に転勤になり抑圧される生活から急に解放された反動で一時は感情のコントロールができず、イライラすると怒鳴って物に当たったりテーブルを叩くことがありました。

    数年経った現在は動揺したりイライラする事があってもせいぜい顔をしかめるくらいで、自分の意見や思った事を言葉を選んで伝えられるくらい普通になりました。
    夫はいわゆるアダルトチルドレンというやつでした。
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/20(月) 20:24:17  [通報]

    子供の癇癪みたいな事する大人っているよね。
    何でわかってくれないんだー!
    お前のせいでこうなるんだー!
    とかワーワー言われてもなんにも解決しないのにね。
    返信

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/20(月) 20:26:34  [通報]

    弟が荒れてた時に壁に穴開けたり、本箱倒したりしてたな…母がおろおろ止めてたけど、私は新聞読みながら「後で ちゃんと片付けてね」って言ってたな〜。
    返信

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2017/11/20(月) 20:26:39  [通報]

    >>101
    別れ話するときその男の家とか静かな公園とか二人きりになる場所はやめた方がいいよ
    ファミレス等人が多い場所の方が比較的安全だから
    返信

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/20(月) 20:28:30  [通報]

    それが原因で離婚した
    返信

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/20(月) 20:28:49  [通報]

    >>107
    うわーモラハラDV爺来たよ
    返信

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/20(月) 20:40:30  [通報]

    うちの旦那。
    階段の踊り場の壁を殴って、へこみ作った。
    通る度、目について、毎回嫌な気分になる。
    返信

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/20(月) 20:43:43  [通報]

    うちの彼はドアを思いっきり閉めるのは八つ当たりというか、常に何ですが、、(−_−;)w
    返信

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/20(月) 20:43:47  [通報]

    元彼がそうだった。
    今付き合ってる彼女の事も金ヅルにしてコケにしてる。
    元彼の父親も酷いらしいから遺伝みたい。
    返信

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/20(月) 20:45:13  [通報]

    >>101
    別れを切り出さなくてもその場合はフェードアウトでもいいと思う。今日も交際相手の男に殺された女性の事件があったよ。引越屋を頼んで消えるでOK。
    返信

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/20(月) 20:48:12  [通報]

    家の中でしか強くなれない小心者なんだよね。
    外ヅラは異常にいいから。苦笑
    無理した反動をぶつけるサンドバッグにされてる状態。。
    返信

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/20(月) 20:49:02  [通報]

    私も若い時やってたから人を殴るのはアウトだけど物に八つ当たりはあまり人の事言えないかも、、。
    女なのに、棚のガラス割ったりタンスや壁へこましたりどっこいどっこいレベルだし(・・;)

    ただ、それが本当に人に向かなきゃ良いけど、、て不安は出てくるよね
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/20(月) 20:53:38  [通報]

    早く逃げろー

    友達の旦那がそのタイプで
    子供にも手をあげそうになったので別れたよ
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/20(月) 20:56:41  [通報]

    うちの旦那も喧嘩したりしたら、物にあたります。ゴミ箱へこんだり、壁に穴空いたり…大きな音出して人を威嚇してるんだろうなぁ。暴力はないし普段はいい人なんだけど、ムカつきます
    返信

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/20(月) 20:58:03  [通報]

    うちの3歳の息子が癇癪ですぐものを蹴ったりするからすごく困る。
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/20(月) 21:03:15  [通報]

    >>123
    今でもそういう幼稚なところあるの?
    今でもそうなら直らないよって主に教えてあげてよ。
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/20(月) 21:06:18  [通報]

    >>37
    >>20
    私もパニック障害になりかけています。
    一度救急車でも運ばれました。
    それでも時々だから…
    本人が言うようにきっと改善するから…と思っていましたが、ここのコメントを読んでなんだか目が覚めました。
    本当に幼稚な夫です。
    まだ新婚だからどうしても世間体をが気になっちゃうけど、それでも離婚した方がいいかな…
    返信

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/20(月) 21:10:46  [通報]

    >>127
    学生の時のことだけどね。今はカラオケかお酒かパンチマシーンで気を紛らわすようになったけど。
    てか、嫌味言われてるような気がするんですが気のせい?
    主に強いて言うとしたら、
    ただ、女でも中には私みたいに物に八つ当たりした経験あるなら、人の事あまり言える立場じゃないよね。て事ですかね
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/20(月) 21:14:14  [通報]

    >>3
    そういう人は人に当たれないから物にあたる小心者だよ。
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/20(月) 21:23:30  [通報]

    そもそも何にそんなムカついてるのでしょうね。
    一方的に主には何も落ち度はないのを前提ですけど、情報が少ない中で批判しても。
    同棲するほど深い仲なら、乗り越える努力くらいしないと誰とも結婚なんてできない。
    返信

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/20(月) 21:25:22  [通報]

    >>113
    アナタ何したの?
    返信

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/20(月) 21:32:16  [通報]

    うちは離婚するって出てったらそれからしなくなった。すぐ戻っちゃだめ。向こうが本気で離婚に怯えるまで帰らない。
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/20(月) 21:33:49  [通報]

    うちも夫がそう。
    今離婚に踏み切る時期を見計らってる。
    典型的な話し合いで言い負けそうになると怒鳴る、物にあたる、手を出す最低なタイプ。
    結婚前になんで見抜けなかったのか自分バカだなと思う。
    絶対後悔するから主さんそんな人と結婚なんて絶対しない方がいいからね!
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/20(月) 21:46:09  [通報]

    100%の確率でモラハラだよ
    返信

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/20(月) 21:47:41  [通報]

    >>101
    私もあなたの彼のような人と付き合ってたけど、どんなに普段優しくてもモノに当たる方が本質です。いくら自分には暴力振るわないと言っても、モノに当たるのを目の当たりにして恐怖心がないわけがない。それは精神的なDVにあたります。
    長引けば長引くほどその恐怖心は広がり、あなたのこころを蝕みます。
    自分を大事にしてください。
    返信

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/20(月) 21:56:13  [通報]

    主さん逃げてー!
    夜逃げ手伝いに行きたい!!!
    返信

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/20(月) 21:57:17  [通報]

    うちの旦那は暴力も振るうしモラハラだし
    物にもあたります。
    ハッキリ言って糞です。
    つい最近も音信不通で外泊して謝りもしなかったので注意したらリビングのテーブルを思いっきり蹴って網戸が
    ビリビリに破れました。他にも部屋の仕切りのふすまを力いっぱい蹴ってくの字に変形したままです。
    別れる準備を着実に進行中です。

    返信

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/20(月) 21:58:00  [通報]

    私はキレたら物にあたるよw
    旦那に暴力するわけにもいかないけど怒りのやり場がみつからなくて投げたりしてしまう
    返信

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2017/11/20(月) 22:07:39  [通報]

    >>139
    物に当たっている最中はどんな事を考えてますか?
    むしゃくしゃして頭が真っ白とか?
    一通り暴れた後はパートナーに申し訳ないとか思ったりしますか?
    返信

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/20(月) 22:07:51  [通報]

    それ
    間接的ではあるけれど、ようは物をはさんで主に当たってるんだと思うよ。

    たとえ彼が「お前に直接当たらないのは優しさ」みたいに恩を売ってきても「わぁ〜優しい!ありがとう!」なんて騙されちゃダメ。

    彼は主に不機嫌さを隠さないことで、有無を言わせず主に機嫌をとってもらおうとしてるのかもしれないし、どんなに彼に悪気がなくても立派なモラハラ。

    主が病む寸前でやめてくれる事を彼には期待できないから、ここで自分を守れるのは主自身。
    返信

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/20(月) 22:10:58  [通報]

    父親が怒ったときそうだった。
    故意に出される大きい音が怖くてしょうがなかった。

    一度、父親が思いっ切り閉めようとしたドアにワザと手を突っ込んだ。
    「ここに娘の手があっても、パパはドアを思いっ切り閉められる?」って言いたかった。

    モノに当たる行為がどれだけ怖いかをわかって欲しかった。指が普通に折れました。

    謝られたし、それからはやめてくれました
    返信

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/20(月) 22:20:44  [通報]

    >>140
    その時はふざけんな!って思ってる
    どうしても納得できない気持ちでいっぱいで
    これほど怒ってるんだっていうのが相手に伝わっていれば、後から申し訳なかったという気持ちにもなるかも
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/20(月) 22:24:22  [通報]

    >>143は旦那と喧嘩してその原因が相手の浮気だった時とかかな
    普段は物にあたらないけど
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/20(月) 22:26:07  [通報]

    昔まじでDV男にぼこぼこにされた過去があるので、今の夫がものにガンガン当たっても平気なんだけど全然やめないんだけど何でだろう?
    親にもやられてたから自分に来ない限り平気なんだけど
    これもDVなんだよね?
    子供の前でもやるから流石に離婚したいけど、進学控えた今タイミングが難しい
    もっと小さい時にしとけば良かったと思ったけどその時はしてなかったか
    返信

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/20(月) 22:26:24  [通報]

    私のお父さんがお酒飲み過ぎると怒りだして物にあたります。

    そこら辺にあるのを投げつけたりするので床やテーブルの所々に投げつけた物があたってできた凹みがあるし、ガラス戸が割れて新しいガラス戸が来るまで数日そこだけシャッターしめて過ごした日もありました。

    後、自分(お父さん)のスマホとガラケーも壊してしまい、今はスマホもガラケーも持ってなくてお酒の量も控えているので怒る事がなくなりました。

    お父さんが言うにはお酒飲まないと(不満とか)言えないそうです。
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/20(月) 22:31:02  [通報]

    >>44
    知らなかった…
    旦那が喧嘩すると物を叩いて壊したり壁を殴ったりします。
    でも、私も結構いろいろ言っちゃうタイプなので、それにイライラしてやっちゃうんだろうなー。
    でも、喧嘩してる時にそれやられると私がビビって終わる。
    返信

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/20(月) 22:38:57  [通報]

    元彼と喧嘩したときに
    元彼「お前と喧嘩してイライラして弟に当たったら殴られた。痛い」
    私「そっか。大変ですね。」
    元彼「お前のせいでこんなことになってるんだよ!!!(ゴンッ!と受話器の向こうで何かを殴る音)」

    すぐ別れたよ。
    重たい女を演じて向こうから振るように仕向けた。
    家族や物に当たるってことは、結婚して自分のモノになったら同じような扱いを受けることになるから。
    「自分の物を守る」のが普通。「自分の物を攻撃する」のは異常。
    物を攻撃しながら、心のなかでは彼女のことを攻撃して壊してるサイコパスと付き合ってもろくなことないよ。
    返信

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/20(月) 22:57:31  [通報]

    私の旦那、結婚前は凄く優しくてDVの気配は全く無かったけど、今思えば義実家の壁には旦那が学生時代殴って開けた穴があった。思い出話で義母が言ってた。
    結婚→出産後に一気に豹変して、会社のストレスを私にぶつけるようになったよ。
    モラハラと軽い暴力。すれ違いざまに蹴られたりとか。
    本人は冗談だ、遊びだと言うけど、だんだん加減なくなってきたし、幼児の息子にも暴言が向き始めたので、離婚計画中です。
    物や壁に当たる人は、どんなに人柄良く感じていてもやめといたほうが良いです。
    返信

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/20(月) 23:02:27  [通報]

    男のイライラは物にあたるか風俗や浮気に走るかのパターンが多いのかな…
    返信

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/20(月) 23:02:40  [通報]

    素朴な疑問だけど、どんなキレ方が正常でみんなのパートナーはどんなキレ方するの?
    無視するタイプや、正当化して謝らないタイプ、物に奴当たるタイプが大体で理想なキレ方?怒り方?する人の方が少ない気がするけど

    ま、度合いっていうのがあるとは思うけど
    返信

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/20(月) 23:09:27  [通報]

    >>20

    私も過呼吸に。
    返信

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/20(月) 23:13:49  [通報]

    父がそうでした。
    DVの合間に、家具とか皿とか壊して
    怯える妻子見て機嫌直る、クズ男。
    マジ、付き合うだけ時間の無駄ですよ。
    性格だから、治らない。
    返信

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/20(月) 23:15:31  [通報]

    うちの主人、気に入らないと、ドアをバタンと閉めたり、顔面連発殴打とか当たり前。
    結婚前に付き合った人とも別れる時は揉めたけど、暴力はなかったです。
    主人は母子密着が希薄なので、情緒不安定だと思います。
    返信

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/20(月) 23:28:22  [通報]

    >>151
    物に当たるとしても限度っていうものがあるからね。
    でも正直どこまで我慢するのが正解なのかわからない。
    こんなことぐらい我慢しなきゃいけないのかなとか他の人もこれぐらいするのかなとか考えていると別れられなくなる
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/20(月) 23:36:40  [通報]

    父,弟は当たるタイプだけど、夫はそんなにキレない。夫婦喧嘩では言い分を二言ぐらい言って黙ってる。スリっぽい人を見つけたときは「おい、よー!」と大きな声が出たので驚いた。結婚相手はかなり精査して選んだよ
    返信

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/21(火) 00:46:40  [通報]

    洗濯物干し半分に折られました。
    テープで貼って使ってます。テレビにリモコン投げつけて壊したこともあります。
    そんな人とは別れるべきですよね?
    返信

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/21(火) 03:13:58  [通報]

    >>156
    オイYO!にちょっと笑った
    返信

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/21(火) 06:38:28  [通報]

    諸星あたるのとばっちり感
    返信

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/21(火) 07:25:50  [通報]

    産後に義母に最高潮にイラついて
    壁を叩いた私
    ここに出てくる男みたいに
    穴はあかないよ
    自分の手が痛いだけ

    ガル民は物に当たる以外の
    行動をしてるんだろうね
    やけ食い、カラオケとかかな?
    そうやって違う方向に
    持っていけない男なら
    主さん早く別れて!
    返信

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/21(火) 10:09:47  [通報]

    自分の思う通りにならないと怒る。何とかしてよ!わかってよ!みたいな。私が見てきたものに当たる人は男も女も幼稚でした。
    返信

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/21(火) 10:44:19  [通報]

    >>114
    弟が荒れてたのは その時期だけだったよ。
    思春期で、家は制約の多い家だったし 何かしようとするとダメと言われてストレスがあったと思う。全員がおろおろすると、弟はそれをすれば思い通りになると 繰り返し続けたかもしれないけど、私は その場にいても加わらないようにしたので、ばかばかしく思う部分も少しは心に残ったのじゃないかと思ってる。
    後で、どういう気持ちであんなことしたの?って聞いたら パフォーマンスの部分が大きいみたいな事を言ってたしね。
    返信

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/21(火) 11:29:47  [通報]

    男は物に当たったり、イライラするのが当たり前だと思ったらダメですよ(´;ω;`)
    穏やかで、イライラすらしない男性も世の中にはたくさんいます。そういう人と付き合うと、びっくりするくらいお互い穏やかでいられます。
    返信

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/21(火) 12:23:41  [通報]

    イライラさせる女っていうのもいるよね
    嫌なら別れればいいだけ
    返信

    +0

    -3

  • 165. 匿名 2017/11/21(火) 12:24:52  [通報]

    穏やかな旦那にイライラさせられる毎日…
    物にはあたらないけど…
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/21(火) 13:04:50  [通報]

    >>52

    「俺をイライラさせるお前が悪い!」って言う人いるけど屁理屈。

    そうやって相手のせいにして罪悪感で拘束してくる。
    逃げた方がいい。
    返信

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/21(火) 13:16:42  [通報]

    逃げた方がいいというか別れた方がお互いのため
    合わないんだよ
    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/21(火) 14:57:28  [通報]

    あー、モラハラの思考回路ってそういう事か。
    人には当たれない。
    でも怒りのやり場がなくてつい物に当たっちゃう。
    やっちゃった後で自己反省自己嫌悪←ここで自分も苦しいし自分で自分を罰してる謙虚な俺(私)がモラハラなはずないだろ。

    だから他人のモラ行為は駄目なことだと批判できるのに自分が同じ事やってると振りかえれない。
    返信

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/21(火) 15:02:10  [通報]

    女で変わる男もいるよ
    念の為
    返信

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2017/11/21(火) 15:05:42  [通報]

    愛されてないんじゃない?
    返信

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2017/11/21(火) 15:07:53  [通報]

    >>168
    すごい上から目線だね
    そういうところが男から嫌われそう
    返信

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2017/11/21(火) 16:32:38  [通報]

    >>19

    吹いた

    それが良いかもね(´・_・`)

    上映会までしないにしても

    その手口使わせてもらうね(´・_・`)
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/21(火) 16:34:38  [通報]

    >>101

    私も同じだ‥
    返信

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/21(火) 21:08:51  [通報]

    我が子なら、教育方法間違えたと
    責任感じて我慢するのも
    まあ分かるけど…
    幼稚で甘ったれた男の機嫌とって
    ママみたいに付き合ってやる必要、ある?

    中高生ならともかく
    大の大人で、そんな振る舞いする人は
    会社でもどこでも嫌われて
    軽蔑されてるよ。
    そんな奴と同レベルの人間、なりたい?
    返信

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/21(火) 21:40:12  [通報]

    物干し竿折る男ってうちの隣?よく暴れてるよね。先月もアパートの木が植えてる所で何か真剣に探してた。大事な物でも投げられた?勇気を持って出て行った方がいいと思う
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/21(火) 21:48:39  [通報]

    恥ずかしいけど、うちも似てるかも。
    喧嘩じゃなくても自分が責められてると思うと「じゃあどうしたらいいんだよ!」って物とかに当たる。この前家のドア壊した。。

    私は冷静に怒鳴らなくても聞こえてる。物に当たる性格の人はそのうち人にも手を上げるようになる。壊れるのは物だけじゃないんだよ。
    と冷たく話しているけど伝わってないな~。物壊すとか、中学生かよ。本当に呆れる。(因みに殴られたりしたことは一度もありません)
    返信

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/27(月) 02:13:47  [通報]

    >>139 私もです、毎日怒り狂うほとまストレスが半端ないので…物に当たるのは良くないのは分かってるんですけどね。
    深呼吸しても何してもフツフツ怒りがこみ上げてきます。

    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード