ガールズちゃんねる

和田アキ子、『紅白歌合戦』に「見てねぇよ」と悪態 ネット民「不快な気分になった」

148コメント2017/11/21(火) 12:57

  • 1. 匿名 2017/11/20(月) 16:59:00 

    和田アキ子、『紅白歌合戦』に「見てねぇよ」と悪態 ネット民「不快な気分になった」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    和田アキ子、『紅白歌合戦』に「見てねぇよ」と悪態 ネット民「不快な気分になった」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    19日に放送された、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が紅白歌合戦の話題で悪態をつき、話題を呼んでいる。一年を締めくくる音楽の大イベントNHK『紅白歌合戦』。出演者も発表され、すでに世間を盛り上げている。そんな中、『紅白歌合戦』は、昨年も出演したマツコ・デラックスにも注目が集まっているようだ。


    マツコは体調不良で入院していたが、16日に回復を発表した。世間からは「せっかく年末までに復帰したのだから今年もまた、タモリとのコントが見たい!」という声があがってる。ところが、和田は興味がないようで…

    「先に行っておくけど、今年もってことは去年もやったの? マツコとタモリが。言わせてもらうけど見てねぇよ! 知らないよ!」


    と、悪態をついた。出場回数が単独で4位に王手をかけているにも関わらず選考に落選したことを根に持っているもかもしれない。

    +24

    -363

  • 2. 匿名 2017/11/20(月) 17:00:19 

    私もアッコにおまかせ見てねぇよ

    +1104

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/20(月) 17:00:20 

    大人げねーなー

    +667

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/20(月) 17:00:34 

    アッコカッコ悪いぞ!

    +532

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/20(月) 17:00:35 

    醜い

    +422

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/20(月) 17:00:44 



    『いつまで鐘鳴らしとんねん!』

    +626

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/20(月) 17:00:47 

    体はでかいくせに、器は極少だな。

    +642

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/20(月) 17:00:49 

    老害

    +382

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:00 

    そんなこと言わないで〜(;_;)
    アッコさんまた紅白で鐘鳴らしてください!
    紅白復帰をいつでも待ってます♡

    +10

    -253

  • 10. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:14 

    相当紅白に出たいんだね(笑)

    +549

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:16 

    NHK出禁でお願いします

    +404

    -5

  • 12. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:21 

    そのとおり
    今どき紅白含めテレビなんて見てるのはがるちゃん民だけ

    +6

    -70

  • 13. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:28 

    根に持ちすぎ~
    ホント執念深いなぁ…((((・・;)

    +490

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:34 

    アッコにでまかせの癖に。

    +313

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:37 

    器の小ささよ

    +301

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:47 

    何故にタモリとマツコを呼び捨て?

    +388

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:52 

    アッコが出ないなら紅白見るべ

    +258

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:52 

    何で出れると思ってたのか不思議

    +361

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/20(月) 17:02:04 

    和田アキ子とマツコ、仲良くなさそう。

    +228

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/20(月) 17:02:14 

    アッコさん自分に正直でよろしい

    +13

    -69

  • 21. 匿名 2017/11/20(月) 17:02:27 

    今までありがとうっていう言葉がなぜでない。そんな態度ではこの先仕事減る一方だよ。まぁ減って欲しいけど

    +445

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/20(月) 17:02:40 

    去年出られなかったのを、まだ根に持ってんな。
    自分をレジェンドとでも思ってんの?

    +344

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/20(月) 17:02:41 

    今やただのタレントでしかなくなったし紅白だけが自分が歌手だと思えるステージだったんだろうね

    +181

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/20(月) 17:02:48 

    タモリとマツコがもし出るなら最初から座らせてよ
    去年のつまんなかった

    +211

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/20(月) 17:02:50 

    ザ 韓国人気質

    +204

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/20(月) 17:03:06 

    笑って許せないんだ

    +205

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/20(月) 17:03:10 

    いろいろ言われがちだけどアッコなぜか好きなんだよね…

    +2

    -84

  • 28. 匿名 2017/11/20(月) 17:03:15 

    和田を出さないNHKの判断を支持するわ

    +292

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/20(月) 17:03:24 

    アッコにおまかせ!
    見てねぇよ。

    和田アキ子、心狭い。

    +209

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/20(月) 17:03:34 

    これまで長年ヒット曲も人気もなかったのにホリプロの力とNHKのお情けで紅白に出してもらっていたのに、よくここまで悪態をつけるね。もしかして自分の実力で紅白に出場できていたとでも思ってる?

    +256

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/20(月) 17:03:54 

    朝鮮人

    +144

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/20(月) 17:04:09 

    こんなにもコンスタントに人を不愉快にさせる人は、TVに出ちゃいけない。
    関係者誰か教えてあげなよ。

    +174

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/20(月) 17:04:21 

    本当に根にもつねぇ
    大人気ない。

    +135

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/20(月) 17:04:34 

    根に持ちすぎて引く
    和田アキ子、
    和田アキ子、"めちゃイケ""みなおか"終了報道に「私なんか39回紅白出演していて急に…」girlschannel.net

    和田アキ子、"めちゃイケ""みなおか"終了報道に「私なんか39回紅白出演していて急に…」 両番組に何回もゲストとして出演経験がある和田。終了報道に「残念は残念」と話し出すと、「なんでもそうだけど、始まりがあれば終わりがある。終了を報じ...

    +188

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/20(月) 17:04:43 

    マツコとタモリの、すごいつまんなかった
    あ、この二人は好きだよ
    でもあれはつまんなかった
    もうやらなくていい

    +127

    -7

  • 36. 匿名 2017/11/20(月) 17:04:54 

    まだ言ってんの?
    逆に恥ずかしくないのかな。
    コイツが紅白関連の話題を出す度に紅白に出たかったのに出れなかった哀れな人ってイメージが印象濃くなる。
    他の歌手はそんなイメージないし落選したとか当選したとかあまり覚えてないけど。

    +113

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/20(月) 17:05:08 

    え、紅白出られなかったの?アキオ

    +12

    -7

  • 38. 匿名 2017/11/20(月) 17:05:17 

    マイナス魔 本人だろ

    +48

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/20(月) 17:05:35 

    いやそんな事よりマツコとタモリをまた観たがってる奴いるんだ

    +23

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/20(月) 17:05:38 

    今年歌出したんか?何回歌ったんか?
    ご意見番気取りした回数の方が多いんだろうがw

    +95

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/20(月) 17:05:57 

    タモリに向かってその口の利き方はないわ

    +104

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/20(月) 17:05:59 

    歌は上手いのに本人が残念

    +3

    -28

  • 43. 匿名 2017/11/20(月) 17:08:09 

    ジャニーズばっかり
    和田アキ子も出したれや

    +3

    -38

  • 44. 匿名 2017/11/20(月) 17:08:24 

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/20(月) 17:08:26 

    今まで落選した歌手の皆さんはちゃんと落選を受け入れて歌手活動をされてますよ

    そんな態度だから嫌われてるのに本当にわかってないですね。

    +170

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/20(月) 17:09:05 

    まさに老害
    大昔の鐘をならすばかりで大御所ぶるな。お前はそれに値しない
    ヒット曲、歌唱力、性格が伴っての大御所ですよ。負け犬の遠吠えにしか聞こえない。お粗末

    +108

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/20(月) 17:09:08 

    39回も出れたら、感謝をしなきゃいけないのでは?

    +146

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/20(月) 17:09:39 

    自分が出てないから、紅白の話題少しだけだったもんね
    スタッフも気を使ったんだろうな

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/20(月) 17:09:53 

    >>44
    頭叩いてるの志村けん?
    やるな〜w

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/20(月) 17:10:18 

    そんなに紅白出れて幸せだったのか

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/20(月) 17:11:35 

    出たいならその年にヒット曲出せばいいだけ
    NHKも喜んで呼ぶだろうに

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/20(月) 17:12:01 

    なんだろう、この子ども並みかそれ以下の悪態
    人前に出る人とは思えない

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/20(月) 17:12:43 

    >>38
    ホリプロのマネージャー3名様じゃない?w

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/20(月) 17:13:27 

    粘着アイヤー

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/20(月) 17:14:46 

    うざい

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/20(月) 17:15:00 

    私はみるぞ

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/20(月) 17:15:18 

    やっかみだね。
    みっともない。

    そういえば、亡くなった人の事でアレだけど、やしきたかじんが紅白の文句ばっかり言ってたのを思い出したよ。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/20(月) 17:15:22 

    え、紅白嫌いだったの!?
    大好きなのかと思ってたぁ。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/20(月) 17:15:36 

    本当に謙虚さがないね
    また出たかったらおとなしくしとけばいいのに

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/20(月) 17:15:44 

    紅白に出演するのは、在日達にとってステータスだってがるちゃんで最近見たよw
    よっぽど悔しかったんだね。

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 17:17:43 

    今時紅白に固執する歌手は演歌の人とアキ夫くらいだよ。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/20(月) 17:18:12 

    いい大人が散々お世話になった所に唾吐くのって見てて気持ちよくはないよね

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/20(月) 17:19:08 

    最近はネットで嫌われ度が高い人は、すぐテレビに反映されるからね(笑)

    誰からも指示されてないと解った途端に、わりと出てたバラエティやCMが一気になくなったよね、和田アキ子って。

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/20(月) 17:19:49 

    リアルタイムで見てたけど、なんかその後「私の番組〜」って喚いてたのを周りが必死に聞こえないフリして流してて、あれは何を言ってたのか気になる。

    私の番組(アッコ)でこんな話題やるなよ!

    なのか

    私の番組(紅白)なのにマツコなんか〜

    みたいな事なのか。

    どっちにしろ何様

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/20(月) 17:21:43 

    まだ言ってんのか。しつけー

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/20(月) 17:22:02 

    タモさん呼び捨てすんなよ

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/20(月) 17:22:30 

    気になって気になってしょうがないんだね。
    きもいチョン爺だなー早く死ねばいいのに。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/20(月) 17:25:06 

    見てねぇよって下品だな、結構いいお年なのにこの言葉遣いは酷いわ。感謝するならいざ知らず悪態つくとはもうNHKさん今後一切紅白はもちろん他の番組も出さなくていいですよ。

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/20(月) 17:26:05 

    そもそも売れてもいないブサイク音痴が今まで出てた方がおかしい

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/20(月) 17:27:13 

    朝鮮人だもん、ずっとしつこいよ

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/20(月) 17:27:28 

    全く今までヒット曲も無いのに何十回も出して貰ってた事に感謝は?
    この厚かましさと感謝の無さに、
    さすが朝鮮系と呆れるばかり、なので又貼ります。


    若い皆様はご存知ないと思いますが、
    今やこの人の代名詞みたいに言われている
    「あの鐘を鳴らすのはあなた」、
    1972年のレコ大最優秀歌唱賞を受賞したけど、
    あれ大ヒット曲と思ってませんか?
    実はあの曲はあの時点で4万枚のセールス
    オリコン54位だかのショボい曲なんですよ。
    受賞効果でその後 少しは売り上げ伸ばしたかも知れませんが、全然ヒット曲ではない。
    ホリプロの力なんだか何だか知らないけど
    とにかくあの時 和田アキ子は物凄くラッキーだった。
    (レコ大の下馬評は小柳ルミ子、最優秀歌唱賞の下馬評は沢田研二だった)
    紅白もしかり。
    70年代は確かに連続出場は当然だと思うけど、
    後半の何十回分は完全にお情け、インチキだよね。
    だってヒット曲が一曲も無いんだから。
    (ま、演歌歌手なんかもヒット曲無くても
    何十回も出てるけどね)
    何か急に紅白切られた、と言ってるみたいだけど、
    今まで出てたのは歌手活動ではなく
    バラエティタレントとしての露出度でだから
    長年紅白に下駄履かせて出させて貰っていたのを
    感謝こそすれ怨み節を言うのはおかしいし厚かましい。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/20(月) 17:29:48 

    一昨年まで出ていた事が不思議

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/20(月) 17:30:37 

    視聴者やファンの為、一年の感謝の為ではなく、記録更新の為と年末年始にチヤホヤされたい為に紅白出てたんだろうな。
    毎年アッコだけは気持ちよく年越せてたが、スタッフたちは不快でしかなかっただろうね。
    紅白のスタッフさん、共演者たち良かったね。
    朝から最終リハーサルなどで忙しい中、アッコの楽屋に長時間列作って挨拶に行かなくていいし、気を使ったりしなくていいし。
    何よりアッコのスタッフ達は本当嬉しいだろうな。
    年末年始にアッコあげあげしなくて済むからね。
    出ないことが大勢の人たちの為になるんだから、アッコは大人しく現実受け入れなよ。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/20(月) 17:30:40 

    >>63
    本人はネットで嫌われてるってわかってないんじゃない? エゴサも出来ないイメージだし、週刊誌の記事とかも周辺のスタッフが見せてないって記事を見たことあるよ。裸の王様のまま老いていくのね、スタッフはますます大変だね。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/20(月) 17:31:34 

    この人が芸能界から消えても何ら支障ないよね。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/20(月) 17:34:19 

    >>64
    その私の番組もTBSは終了させたいのをご本人は知らないのかしら?

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/20(月) 17:34:43 

    すごい粘着質で根に持つ性格なんだね。

    特に最近ヒット曲もないのに、今までずっと出させてもらっててありがとうっていう気持ちになれないのね。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/20(月) 17:38:22 

    半島人の執念深さよ

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/20(月) 17:40:26 

    6歳の娘が、テレビに出てる和田アキ子を見て「この人男の人?」と聞いてきた

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/20(月) 17:40:45 

    公共の電波使ってよけーな悪態つかなきゃいいのに
    アキオ大人気ない

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/20(月) 17:41:18 

    その一年間恨むエネルギーを学ぶ方向に持っていきゃいいのに、本当に一般常識ないし物を知らない人だわ。
    余りにも簡単な問題さえ答えられないので見てるこちら側が恥ずかしくなっちゃうよ。そのくせいい年こいて昔のワルだった武勇伝を声高に喋るのってみっともないですよ。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/20(月) 17:41:22 

    自分が紅白出てた頃には「私は選んでもらってから衣装考えてる。選ばれなくなったら、あーそうなんだなと思う」とか言って小林幸子を猛批判してたくせに、いざ選ばれなくなったらネチネチネチネチいつまでも見苦しい。

    +42

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/20(月) 17:42:13 

    受け狙いで言ったんでしょ

    +3

    -9

  • 84. 匿名 2017/11/20(月) 17:42:33 

    朝鮮人すぎて笑える

    +23

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/20(月) 17:44:01 

    金海 福子
    紅白に出れないからって
    暴言吐くなよ。
    自分から見て
    実力なさ気な
    AKBとか
    若い歌手が出るのが
    面白くないんだろうねww

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/20(月) 17:49:04 

    NHKには
    売れてもないのに数十年も出してもらってありがとうございましたでしょ
    本当に、あっちの人は恩を仇で返すね

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/20(月) 17:49:16 

    やっぱり 根っこはエベンキ人

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/20(月) 17:49:53 

    こういうときは紅白に出たい気持ちを隠さず、かつ謙虚にコメントした方がまだ好感度高まるのにね。

    「紅白を見ると自分がその場所に立ててない寂しさを感じてしまうので、まだ見る勇気ないんです(笑)」とか正直に言ったり「あぁ紅白また出たいよ…NHKさんいつかまたお願いします…もう無理か(笑)」とか。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/20(月) 17:50:56 

    紅白見てないって公言したね。
    二度と紅白に選出するなよNHK。

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/20(月) 17:51:51 

    これもし来年の紅白に呼ばれたらどうすんの?急に態度変えるだろ
    やっぱりチョンだな

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 17:57:46 

    朝鮮人は「優しさ」と「弱さ」の違いがわからない。
    ほんと典型的だね。
    優しい人には弱いとみなして横柄に。

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 17:57:54 

    そう言えば、小さな巨人というドラマで、学園大学理事長役で和田が出ていたけど、話題にもならず、ドラマも台無しだった。
    勝俣州和が語る和田アキ子の武勇伝も不快なので、テレビに出なくていいよ。なぜテレビに出たがる?歌手なんだから地道にライブ、コンサートでもやってヒット曲を出せば?

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 17:58:35 

    >>83
    受け狙いとかいう感じじゃなかったよ。
    逆に
    こういう報道?番組してるのに、この二人が紅白でてたのを「見てねぇ」っていうことにビックリした。紅白ってNHKじゃなくても話題にしてるし。
    見てなくでもいいけど、知ってるべきでは?

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 17:59:55 

    これからずっと紅白の事悪く言われるのか。
    あっちの人は粘着がすごくて不快。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 18:00:53 

    >>71
    別に大ヒット曲だと思ってはいない。
    けれどいいきょくだとは思う。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 18:01:32 

    これだけ悪態ついといて、今後呼ばれれば簡単に尻尾振るんじゃないの。
    お国柄がよく出てるよね。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 18:01:59 

    60歳も過ぎて日本国もちゃんと喋れない人ってどうなの?ほんとに品がない!
    まあ品を求めることに無理があるか。
    紅白への恨み節ばかりの未練たらしい人だから仕方ないか!

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 18:02:09 

    恨みの国のひとだから恨み言ばかり言うんだろうけど、そもそも、どこにも必要とされてないことに気付いてほしい。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 18:06:35 

    お玉で竹山なぐったんだっけ
    日馬富士のことだけ
    声小さかったもんな
    ずっと静かにしてりゃ良いのに

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 18:06:35 

    >>91
    自分たちのことを孤高の存在だと思ってるから、優しくされたり優遇されたりするのは当然だって思ってるんだよ。
    だからそうされないと発狂する。
    されて当然と思ってるから感謝もしないし。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 18:09:30 

    紅白の一番の大御所のつもりなんだろーね
    言い方が上からで不快だわー

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/20(月) 18:09:50 

    でも絶対見たよね、ウケる(笑)

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/20(月) 18:14:26 

    実るほど頭を垂れる稲穂かな

    歳を経てこそその人物の人となりが滲み出て来るのに
    そして活動続けるのなら、せめて表向きだけでも大人の応対の方が得策なのに

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/20(月) 18:17:58 

    長らくお世話になった番組に対してよくそんな口叩けるよね。本当に大人気ないしみっともない。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/20(月) 18:20:30 

    こんなふうにしてて
    来年もし出場依頼来たらどうするんだろうね笑
    手のひら返して紅白上げするんだろうね

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/20(月) 18:26:04 

    体と態度はデカイけど、器が小さい!

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/20(月) 18:28:31 

    マツコはアッコの方が先輩だから、呼び捨てでも良いが、タモリの呼び捨てはないでしょ。
    でもアッコって泉ピン子はたててたような、差をつける基準ってなんなの?

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/20(月) 18:31:08 

    紅白出たいのなら、1曲でもヒット曲出せや。

    毎回、「あの鐘を~」ばかりじゃ当然飽きるわ。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/20(月) 18:42:41 

    >>103
    本当そう思う。
    でも外国人だから、そういうの理解出来ないんでしょうね。

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/20(月) 18:50:12 

    何のためにここまで視聴者から嫌われてる人をテレビに出すの?
    CDも全然売れないし

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/20(月) 18:50:41 

     小林幸子は見たいのになあ~

    小林幸子と美川憲一の衣装対決は好きだった

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/20(月) 18:57:11 

    ていうか何をやってこの人クラスでNHK怒らせたの

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/20(月) 19:02:23 

    見てないなら、それでいいけど
    そんなことより、次につながるように
    歌手活動やったら?
    バラエティに出て自分の存在感アピールしないでほしい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/20(月) 19:08:34 

    五木ひろしさんとか和田アキ子より先輩もいるのに侮辱的で礼儀がなってないね。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/20(月) 19:20:11 

    >>112
    毎年、年明けのおまかせで紅白の文句を言っていたよ。パフュームの事を口パクを出すなとか、ここが悪かった、あそこが悪かったと言いたい放題。特に紅白がぜひ出て下さいとお願いして中継とか特別扱いされていた歌手への嫉妬がすごかった。

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/20(月) 19:43:09 


    和田アキ子今年は出るの?

    +0

    -7

  • 117. 匿名 2017/11/20(月) 19:57:55 

    ひき逃げ犯マツコは、NHK出たらダメ!

    +3

    -8

  • 118. 匿名 2017/11/20(月) 20:37:11 

    和田アキ子よりも小林幸子が復活して出るのは納得。だって全然足元にも及ばない程、歌唱力があるもん。
    裸の大将だよな。おまかせも低視聴率なんだしもう打ちきりして、昔の時代劇でも年寄りの為に再放送してやって(笑)

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/20(月) 20:44:19 

    さすが朝鮮人
    執念深い

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/20(月) 20:49:25 


    て、言うかあんたの昼生放送番組見てないし、見ねし--!!!!
    あなたの昼生放送番組を早く打ち切りしてくんないかなぁ??

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/20(月) 21:06:08 

    >>71
    阿久悠の番組とか昔のヒット番組なんかで
    よく流れてるから当然ヒット曲だと思ってました。
    そもそも和田アキ子の曲なんてそれしか知らないのに
    それさえも大したヒット曲でないなんて
    何であの人あんなに大物ぶるの?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/20(月) 21:06:22 

    39回も出れたら、感謝をしなきゃいけないのでは?

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/20(月) 21:10:40 

    >>114
    五木ひろしも在日からの帰化人で和田アキ子と同じ。
    そして昔は森進一とか先輩にペコペコしていたのに
    いつしか偉そうになってるよ。
    昔の某歌手のフィルムコンサートに行ったら
    その人の縁の人がゲストで来ていて、
    話の流れから、
    五木ひろしが鼻が高くて偉そうで嫌な奴だと暴露してた。
    朝鮮系は調子に乗ると偉そうなんだよね。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/20(月) 21:13:04 

    >>122
    歌手だけの売れ行きで出る訳じゃないんだろうけど、
    歌の実績だけなら実質7〜8回出場ががせいぜいですよ。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/20(月) 21:17:08 

    >>107
    芸能界ではタモリより先輩だから。
    (年はタモリの方が4歳上)
    それに和田アキ子の番組でタモリが世に出たから、
    そんな経緯で呼び捨てなんじゃない?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/20(月) 21:25:46 

    テレビつけた瞬間この発言だったから即消した(笑)

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/20(月) 21:31:09 

    和田さんいると無駄な気を使わなきゃいけないので
    赤組楽屋はホッとしてるよね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/20(月) 21:32:49 

    アッコにおまかせって誰が見てんの?
    NHKみたいにテコ入れすればいいのに

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/20(月) 21:35:32 

    この人がホントに頭悪いなと思う所以
    紅白ホントは出たくて仕方ないんでしょ今でも
    だったら思ってなくても一応メディアでは
    「落選はとても残念です。私の力及ばずでした。
    また出させていただくようこれからも歌に精進します
    紅白は私にとってすごく大事な場所なのでまた出していただけたら
    大変光栄です、頑張りますので応援お願いします」
    とか言ってりゃあNHKももしかしたら
    また出してくれたかもしれないのにね

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/20(月) 21:59:16 

    でも本人の前では「タモちゃん」呼びだよね?
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいなのかな?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/20(月) 22:26:15 

    いつまで根に持ってんの?恐いから。今まで出させてもらっておいて、いつまでも終わった事ごちゃごちゃ。ねちっこい奴見てるとイライラする。
    これだから、おばさんは駄目だ。
    恨みすぎてる

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/20(月) 22:36:39 

    アッコにおまかせ?見てねーから知らねーよ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/20(月) 22:44:34 

    でもさ、もし紅白にまた出られるってなったら出るんでしょ?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/20(月) 22:52:50 

    過去の事引きずるねぇー

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/20(月) 23:13:06 

    糞生意気な在日ババア金福子はさっさと韓国に帰れ!

    糞生意気な在日ババア金福子は韓国政府から済州島事件の続きをしてもらえ!

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/20(月) 23:25:26 

    アコちゃん、安心して!
    もう二度と紅白に呼ばれることないから♡
    どんなに目玉がいない年でも、和田アキ子を推す
    声は一切出ないと思うよ♫

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:02 

    長年出演させてもらった番組に対してこの発言はありえない。
    今まで出演出来ことに感謝する気持ちとかないのかな。

    紅白に出演出来なくなった歌手の方今まで多くいたけど、出れなくなってからこんなに悪口言う人って見たことない。

    もう一度頑張って小林幸子さんみたいにもう一度出演出来るように頑張ったらいいのに。

    グダグダ言うより結果見せて見返したら?

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/21(火) 00:19:10 

    ゴールデンボンバーを見習ってください。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/21(火) 00:58:09 

    めちゃイケやら、みなさんのおかげでしたやら、長寿番組が終わりを迎えてますね。アッコにおまかせもそろそろ…

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/21(火) 04:28:33 

    かっこわりー
    悪態ついちゃって。笑
    でも
    ざまぁ!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/21(火) 05:19:25 

    謙虚じゃないね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/21(火) 08:18:38 

    ひとり紅白でもやればいいじゃん、チケットは売れなさそうだけどね。

    紅白、紅白ってうるさいんじゃ! 体育の紅白帽でかぶって寝てろ!

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/21(火) 08:28:07 

    >>129

    本当、去年紅白が若干盛り上がりに欠けてたから
    やっぱり和田アキ子みたいなベテランって必要かもって
    コメントがガルちゃんでもでてたから
    その線でいけば、盛り上げ要員で復帰の可能性(低いけど)あったかもね

    そのあと、うだうだ紅白への恨み節をするようになってからは
    和田の復帰を願うなんて聞いたことなくなったからもう無理

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/21(火) 10:02:12 

    アッコにおまかせも終わっていいよ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/21(火) 10:04:00 

    根に持ってるよ。
    東野の番組で、今年紅白のオファーがあったら出ますか?の質問に思いきり不快な表情で「逆にあんたなら出るか?」と返して自分は分からん、みたいに断るような雰囲気だしてたし。

    なのに今年も落選とか…。
    プライドずたずただろうね。
    紅白には色々貢献してきた人なのにNHKも非情な気がするけど。
    あと一回で節目の年ならそこまで出てもらっても良かったかなと思う。

    何だかんだでアッコがいないと紅白が薄っぺらい感じがするんだよね。

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/21(火) 11:31:31 

    >>145
    紅白には色々貢献してきた人なのにNHKも非情な気がするけど。





    えー!違いますよ。
    非情どころかNHKは甘やかしすぎたんですよ。
    何十年もヒット曲のない歌手を
    ずっと出し続けてくれたんだから。
    それなのに感謝どころか恨まれてるなんて…

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/21(火) 12:49:56 

    出たかった~と本音で語るか、ノーコメントなら良かったのに、
    これだけ悪態ついたら二度と選ばれないね。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/21(火) 12:57:10 

    和田アキ子、『紅白歌合戦』に「見てねぇよ」と悪態 ネット民「不快な気分になった」

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。