ガールズちゃんねる

ハライチ・澤部佑、お化け屋敷でマジギレ「妊娠しているんだから、止めろ!」

281コメント2014/05/28(水) 23:35

  • 1. 匿名 2014/05/27(火) 19:55:51 

    ハライチ・澤部、お化け屋敷でマジギレ。「妊娠しているんだから、止めろ!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ハライチ・澤部、お化け屋敷でマジギレ。「妊娠しているんだから、止めろ!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    5月14日にパパになったお笑いコンビ・ハライチの澤部佑だが、入籍したのは昨年12月なのでまだ新婚ホヤホヤである。澤部曰く「(自分は)イタリア人みたいなところがある」とのことで、外見に似合わず愛情表現はストレート。奥様に対する“好き”という気持ちも、日常的にハッキリ言葉にして伝えているそうだ。


    ある遊園地のショッカーの基地(アジト)という、お化け屋敷のようなアトラクションを訪れた時のこと。澤部は“ショッカーの人形が並んでいるような場所かと思っていた”そうで、入ってみると妻は怖がって泣いてしまったらしい。すると「妊娠しているんだから、マジで止めろ!」とマジギレし、怒鳴り散らしたというのだ。どれだけ澤部の怒りが凄かったのか。それ以後ショッカーはろくに姿を現さず、一行はただ薄暗い通路を歩いて出口に向かったという

    +26

    -763

  • 2. 匿名 2014/05/27(火) 19:56:45 

    ショッカー可哀想…

    +1187

    -9

  • 3. 匿名 2014/05/27(火) 19:56:57 

    奥さんが妊娠してるのに、遊園地に行くなよ!

    +2786

    -11

  • 4. 匿名 2014/05/27(火) 19:57:07 

    入らなきゃ良いのに笑

    +2086

    -4

  • 5. 匿名 2014/05/27(火) 19:57:28 

    いいことなのか悪いことなのかよく分からない・・・

    +43

    -163

  • 6. 匿名 2014/05/27(火) 19:57:37 

    澤部がキレると怖そう…

    +578

    -111

  • 7. 匿名 2014/05/27(火) 19:57:52 

    行かなきゃいいじゃん。

    +1640

    -1

  • 8. 匿名 2014/05/27(火) 19:57:54 

    イーッ(泣)

    +315

    -13

  • 9. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:01 

    じゃー入るな

    +1309

    -3

  • 10. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:02 

    いるんだよな。こういう奴。

    +1463

    -5

  • 11. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:14 

    奥さんも怖がって泣くって…か弱すぎるw

    +1446

    -7

  • 12. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:16 

    これは褒めずらいわ。

    +420

    -13

  • 13. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:19 

    恥ずかしい。

    +680

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:20 

    妊婦をそんなとこに入れるなよ

    +1505

    -2

  • 15. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:27 

    妊婦だからって
    遊園地行ったらダメではないし

    ただリサーチしとけばよかったね。

    +513

    -94

  • 16. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:29 

    入る前に妻を気遣えwww

    +970

    -4

  • 17. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:34 

    たまにいるよね。相手は仕事で脅かしてるだけなのに…

    +1161

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:37 

    迷惑な客だなあ。

    +1199

    -0

  • 19. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:49 

    すごい迷惑…
    入って違ったと思ったら
    すぐ引き返せばいいのに。

    +1159

    -1

  • 20. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:51 

    アホ。

    +452

    -3

  • 21. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:53 

    腹がイタリア人か!?

    +130

    -17

  • 22. 匿名 2014/05/27(火) 19:58:58 

    このジャガイモ嫌い
    何か受け付けない

    +782

    -11

  • 23. 匿名 2014/05/27(火) 19:59:26 

    このパターンはDQNがやる事だな。
    だったら入るなよ。

    +675

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/27(火) 19:59:41 

    お嬢様と結婚したんだよね…澤部のどこがよかったんだろう
    ハライチ・澤部佑の新妻は大企業の社長令嬢!超のつく“逆玉の輿”だった
    ハライチ・澤部佑の新妻は大企業の社長令嬢!超のつく“逆玉の輿”だったgirlschannel.net

    ハライチ・澤部佑の新妻は大企業の社長令嬢!超のつく“逆玉の輿”だった >白洋舎は、従業員数1400人を超える業界最大手企業だ。洋服だけでなく、ハウスクリーニングやレンタル事業、不動産事業も手がけ、13年12月期の連結売上高はナント450億円。今年は...

    +480

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/27(火) 19:59:47 

    うぜぇ~!!

    +481

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/27(火) 19:59:59 

    周りの人も迷惑だよね。泣く妻に、怒鳴る夫…

    +749

    -0

  • 27. 匿名 2014/05/27(火) 20:00:04 

    じゃあ最初から入るなよ!!むこうも仕事でやってんだよ!

    +682

    -1

  • 28. 匿名 2014/05/27(火) 20:00:33 

    澤部の妻によると、彼はどんなに仕事で疲れて帰ってきても食事の後は一緒に皿洗いなどの後片付けを手伝ってくれるという

    普段はいい夫なのかもしれないけどさ~ちょっと怒鳴るのは嫌だ

    +530

    -5

  • 29. 匿名 2014/05/27(火) 20:00:44 

    いくら安定期に入っていたとしても妊娠中に遊園地は控えた方がいいと思う

    +511

    -7

  • 30. 匿名 2014/05/27(火) 20:00:52 

    矛盾しすぎ。おばけもじゃあ入るなと突っ込みたくなるわ。

    +494

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/27(火) 20:00:53 

    こいつ嫌い
    お化け屋敷にはいんなよ

    +332

    -6

  • 32. 匿名 2014/05/27(火) 20:01:10 

    ショッカーの基地って、こういうの出てきたの?

    +159

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/27(火) 20:01:32 

    歩くタイプのお化け屋敷なら、足元も暗いし妊婦連れて入る方がおかしい。

    +659

    -0

  • 34. 匿名 2014/05/27(火) 20:01:42 

    こういうお客さん嫌だな~。
    行きたいと言ったのが、どっちであれ。

    +340

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/27(火) 20:01:43 

    ブサメン紳士気取りとかきもいんだけど

    +360

    -5

  • 36. 匿名 2014/05/27(火) 20:01:51 

    すべらんな~

    +6

    -42

  • 37. 匿名 2014/05/27(火) 20:01:56 

    途中で出るとかできなかったの?周りにも迷惑だしさ…

    +231

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/27(火) 20:02:01 

    少し前まで童貞キャラだったのに、いつのまにか良い旦那風キャラに…

    +300

    -7

  • 39. 匿名 2014/05/27(火) 20:02:19 

    下調べすれば分かるんじゃないの?
    ショッカー悪くない!

    +280

    -0

  • 40. 匿名 2014/05/27(火) 20:02:21 

    澤部のモテない、童貞キャラ&優しそうってイメージがどんどん崩れてる。

    +209

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/27(火) 20:02:43 

    自分たちの意思で入ったくせに何言ってんだ?

    +315

    -0

  • 42. 匿名 2014/05/27(火) 20:03:03 

    うーん、怒るところ、間違えてない?

    +298

    -0

  • 43. 匿名 2014/05/27(火) 20:03:06 

    お化け屋敷がどんなものかわかってて、妊婦の奥さんと入ったくせにキレるとか…

    クレーマーじゃん!

    +426

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/27(火) 20:03:14 

    こんな男とよくエ○チできたよね。性格も屑そうだしきらい

    +349

    -7

  • 45. 匿名 2014/05/27(火) 20:03:46 

    ただただ迷惑!!こういう客が前にいたら、次の番の人が入りにくいよね…

    +221

    -0

  • 46. 匿名 2014/05/27(火) 20:03:52 


    いずれは奥さんにもアタるようになるかもね

    自分勝手なヤツ( ̄O ̄;)


    +195

    -2

  • 47. 匿名 2014/05/27(火) 20:03:57 

    お化け屋敷なのにお化けに出てくるなって?(笑)

    自分から入ったくせに、お化けにお前の都合を押し付けるな!

    +288

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/27(火) 20:03:59 

    わざわざ混んでるお花見に行って
    「妊娠してるんです!!ぶつからないで!!!!」
    と言った人がいたって書き込みを思い出した。

    +382

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/27(火) 20:03:59 

    顔が無理www

    +119

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/27(火) 20:04:10 

    途中で、すみませんリタイアしますって言えばいいのに。
    バカみたい

    +188

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/27(火) 20:04:18 

    やっぱり、皆思う事は同じ。
    「じゃあ、入るなよ。行くなよ!」その通り!

    +114

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/27(火) 20:04:45 

    いるよね、こういう勘違い夫婦

    +98

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/27(火) 20:04:52 

    何言ってんの?こいつww

    +76

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/27(火) 20:04:53 

    >「それは周りからしたら、たまったもんじゃないわ」と番組MCの後藤輝基(フットボールアワー)に諭され、“ショッカーに悪かったかな”と若干反省した様子の澤部

    言われるまで気付かなかったの?普通に考えたら大迷惑ですから!!

    +142

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/27(火) 20:05:07 

    営業妨害だな。

    +77

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/27(火) 20:05:12 

    よし!もう白洋舎は金輪際利用しない!!

    +64

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/27(火) 20:05:24 

    澤部の批判コメばっかりでビックリ(笑)
    嫁さんが金持ちってトピでは、澤部だから許せる!だったのに(´-ω-`)

    +3

    -46

  • 58. 匿名 2014/05/27(火) 20:06:24 


    こんなのと出来婚しちゃうような嫁だし

    DQN夫婦になりそうだな



    +121

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/27(火) 20:06:52 

    奥さんを想うなら黙ってすぐに引き返せばいいだけのこと。
    向こうは仕事でやってるのに、怒鳴り散らして相手を威嚇するなんて随分偉そうだね。

    +91

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/27(火) 20:07:00 

    ただのクレーマーじゃんww
    スタッフの人たちがかわいそう

    +106

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/27(火) 20:07:20 

    自分が入りたくて入って、思ってたのと違って怒って何様!?
    本当にイラつく。
    奥さんも泣いてないで、そんな旦那を恥じろ!

    +109

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/27(火) 20:08:48 

    自己中な奴らだな

    +68

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/27(火) 20:08:49 


    お嬢様育ちっていっても

    こんな芸人と出来婚するような嫁なら

    ロクな女性では無いだろうね

    +125

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/27(火) 20:09:09 

    澤部、性格悪そう。
    顔に出てる。

    妻が「いい夫だ」って言ってるけど、実際のところなんてわかりゃしない。
    奥さんだって、自分の目に狂いはなかったと信じたいだろうし。

    +78

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/27(火) 20:10:14 

    澤部夫婦

    将来、高級料理屋に子供を連れていき、騒ぐ子供を店員が注意したら逆ギレしそう

    +103

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/27(火) 20:10:22 

    奥さん想いの夫を気取るなら、妊婦に負担がかからないよう事前に徹底してリサーチするべき。

    勘違いしすぎのアホ丸出し。

    +78

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/27(火) 20:10:54 

    入らなきゃいいじゃん
    ブサイク

    +68

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/27(火) 20:11:44 

    モンペ

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/27(火) 20:12:07 

    こいつといいライセンス藤原の嫁といい、頭おかしいクレーマーばっかだな。

    +81

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/27(火) 20:12:28 

    よくこの人と子作りしたな…

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/27(火) 20:12:30 

    序盤からわかってんじゃん。迫りくるやーつだってことはさ。

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/27(火) 20:12:51 

    家でおとなしくしてれば良いよ

    周りも助かるわ( ̄▽ ̄)

    バカ夫婦

    +68

    -2

  • 73. 匿名 2014/05/27(火) 20:13:28 

    ただのクレーマーじゃん
    妊娠してんなら入らなきゃいいしお化け屋敷の人可哀想…迷惑な男。

    +74

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/27(火) 20:13:55 

    これ面白いネタだと思って話したのかな
    引くわ

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/27(火) 20:14:09 

    さわべ嫌い
    目が怖い

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/27(火) 20:14:37 

    ただのクレーマーじゃん!
    だったら最初から入るなよ。

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/27(火) 20:15:05 

    澤部みたいな身勝手な男が
    いずれDVや浮気をするんだろうな

    ブサイクなのに

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/27(火) 20:15:17 

    大金が入った以上、ショッカーの格好したバイトなんか見下すようになるよね

    +67

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/27(火) 20:15:22 

    「妊婦の妻を守ってやったぜ!カッコいいだろ?オレ!!」

    「怖かったぁ~佑くん助けてくれてありがとう~」


    バカップル!!!!

    +99

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/27(火) 20:15:38 

    わざわざ妊娠中に入らなきゃいいのに。
    元から怖がらせたり、脅かしたりする
    アトラクションなんだから自己責任でしょ。
    テレビに出てるからって、偉いと勘違いしてるの?
    こういう話気分悪いわ…
    奥さん大事にするのは良いんだけど
    常識外れとしか思えない。

    +78

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/27(火) 20:15:44 

    テレビで話してるとこみたけど、お化け屋敷じゃなくてショッカーが飾られてる感じの場所だと思って入ったらしいよ。

    怒鳴ったっていう下りの話を聞いてる感じ、ちょっと大袈裟に話してるだけな感じで悪い気しなかったけどな

    +8

    -25

  • 82. 匿名 2014/05/27(火) 20:15:51 

    うん、白洋舎は利用しない。
    ハライチ・澤部佑の新妻は大企業の社長令嬢!超のつく“逆玉の輿”だった
    ハライチ・澤部佑の新妻は大企業の社長令嬢!超のつく“逆玉の輿”だったgirlschannel.net

    ハライチ・澤部佑の新妻は大企業の社長令嬢!超のつく“逆玉の輿”だった >白洋舎は、従業員数1400人を超える業界最大手企業だ。洋服だけでなく、ハウスクリーニングやレンタル事業、不動産事業も手がけ、13年12月期の連結売上高はナント450億円。今年は...

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/27(火) 20:16:00 

    >澤部曰く「(自分は)イタリア人みたいなところがある」

    こんなのと一緒にされちゃイタリア人も迷惑でしょ

    +89

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/27(火) 20:18:34 

    相手に非はないし、客商売だから反論もできない
    こういう相手に怒鳴ってドヤ顔する男って、今に奥さんにも怒鳴ってドヤ顔しそうだけどね
    第一、イタリア人も失礼だわ

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/27(火) 20:19:30 

    ブサイク
    ハライチ・澤部佑、お化け屋敷でマジギレ「妊娠しているんだから、止めろ!」

    +60

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/27(火) 20:22:35 

    素人童貞キャラでいって欲しかった

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/27(火) 20:22:59 

    ただのクレーマーじゃなくて、頭のおかしいクレーマーだと思った

    +62

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/27(火) 20:23:27 

    うわぁ
    こんな奴と一緒に歩きたくない

    てかコイツ最近調子に乗ってて嫌い

    +51

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/27(火) 20:24:24 

    こんな客うっとおしい~!
    なんか私はこの芸人さんの笑顔が苦手。舐めたような。胡散臭いし、ハラグロイチ。

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/27(火) 20:24:49 

    女でも「あたし、妊娠してるからぁ〜」をやたら連呼して、妊婦の権利ばかり主張しつつも、人混みに自ら進んで突っ込んでいくやついるけど(個人的にマタニティハイこじらせた人と思ってる)
    おとこでも、こーいう「俺の妻は妊婦なんで!(守ってる俺カッコイイ)」みたいなマタニティハイ旦那っているんだね。
    止むを得ず、妊娠している事由を周囲に気遣ってもらう場面はあるだろうけれど、
    これは自業自得だし、立派な営業妨害。

    そもそも普通は、刺激の強いアトラクションって「妊娠中や、心臓の弱いお客様はご遠慮…」ってアナウンスしてない?
    こいつらが聞いていなかった可能性も高いけど、アナウンスがなかったなら、冷静に、遊園地側にきちんと意見を伝えて、退場すればいいだけなのに。

    +72

    -2

  • 91. 匿名 2014/05/27(火) 20:24:56 

    澤部キライだったけど、ここまで常識はずれなやつだとは…

    自分たちがよければ他人の立場とか関係ないんだね

    子供が生まれたらモンスターペアレントになりそう!

    +58

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/27(火) 20:25:34 

    ショッカーもまさか妊婦が来るとは思わないじゃん。

    +62

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/27(火) 20:25:42 

    最低やなこのハゲデブ!

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/27(火) 20:26:50 

    苦手なら入らなきゃ良い
    こんな事でいちいち泣いてたら出産、子育てなんて出来ないわよ

    +37

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/27(火) 20:26:54 

    澤部さん、ご夫婦が勘違いして(-""-;)お化け屋敷に入ったのにマジギレして怒鳴るなんて……何様の思ってるのでしょうね
    奥さんが妊娠してるなんて、遊園地がわも判らなかっただろうし!
    澤部さんご夫婦が、途中で入るべきではなかったと引き返すべきだと思います!
    澤部さん、芸能人だからと言って何処でも通用するとはかきらないですよ(*_*;
    あまり調子乗らないでください!
    (◎-◎;)大迷惑! 非常識!

    +69

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/27(火) 20:27:28 

    なんとなく、フジモン&ゆきな夫妻を思い出した。
    なんかあそこもこういうことやりそう。

    +39

    -3

  • 97. 匿名 2014/05/27(火) 20:28:05 

    こういうことして、妊婦を思いやってる俺カッコイー!!って思ってる男って多いんだよ。
    夫婦そろってモンペ。

    +43

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/27(火) 20:29:32 

    お化けに非はない。仕事だもんね。

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/27(火) 20:31:15 

    ショッカーの中の人は一生懸命に仕事してただけじゃん
    怒られてかわいそう!

    +51

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/27(火) 20:31:22 

    後藤さん、よく言ってくれました!!

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2014/05/27(火) 20:32:48 

    こいつ面白くないし
    調子乗ってて超ー嫌い‼︎

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/27(火) 20:33:01 

    不細工な売れない芸人のくせに、調子に乗るな!

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/27(火) 20:33:07 

    テレビみた!これちがうよ! お化け屋敷じゃなくて置物がおいてる?所かと思ったらしいよ

    +1

    -23

  • 104. 匿名 2014/05/27(火) 20:36:02 

    うわーガッカリ!!この人の見方変わったわ。
    凄い迷惑じゃん!子供大きくなったら先生を悩ますクレーマーになるね。
    妊婦かどうかいちいち確認してらんないよ!!

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/27(火) 20:36:37 

    ショッカー戦闘員が「イーッ!イーッ!」って笑わせてくれるアトラクションかと思ったのかもね

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2014/05/27(火) 20:38:07 

    103さん

    以前のコメにもあったけど、
    仮に妊婦がショックで流産したり、具合が悪くなるほど刺激の強いアトラクションなら、
    妊婦以外の心臓が悪い方や、お年寄りだって、何も知らずに入ってしまうわけだし、遊園地側も、必ずアナウンスはしているはずと思う。
    仮になかったなら、きちんと、アトラクションの主催者に抗議なり意見をすれば良いだけ。
    その場で感情任せに、仕事でやってるオバケに怒鳴りつけて、それをドヤ顔で語っている姿が、批判されているんじゃないかな?

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/27(火) 20:38:12 

    じゃー入るなよ。
    ホーンテッドマンションみたいな乗り物お化け屋敷にしとけや。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/27(火) 20:39:38 

    たいした芸のないアホ芸人なんだからダミ声でしゃべるな

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/27(火) 20:40:13 

    奥さんのためにキレる俺に酔ってるんでしょ。
    たまにいるよね。

    +47

    -2

  • 110. 匿名 2014/05/27(火) 20:41:57 

    ほんと入らなければ良かったのでは??

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/27(火) 20:43:27 

    前に産婦人科の待ち合い室で、ヤンキー上がりのような男が、「オイ!!!!!!うちのは妊娠中なんだよ!!席譲れや!!!!」って怒鳴り散らしてて、奥さんが「大丈夫だから!みんなも妊娠中なんだから!」ってなだめてた。

    そいつは「自分は妻を思いやれる男だ!」と言わんばかりに満足そうにしてた。

    +75

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/27(火) 20:45:37 

    お化けの出ないお化け屋敷に入りたいなら、遊園地ごと貸し切れよ。
    お金持ちなんでしょ?

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/27(火) 20:46:32 

    イラっとくる夫婦だな

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/27(火) 20:46:54 

    「いい旦那さん」は
    「嫁にだけいい旦那さん」の場合もある
    まわりは迷惑です

    +49

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/27(火) 20:47:17 

    全く面白くないのに何故テレビに出れるのだろう?
    不思議や!

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/27(火) 20:48:10 

    自分の事しか考えられないバカ夫婦

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/27(火) 20:48:35 

    103
    どっちにしろこいつの勘違いが悪いんでしょ?
    自分が悪いくせにショッカーに怒鳴るなって話。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/27(火) 20:49:22 

    ショッカー「職務を遂行しただけなのにひどイーッ!!」

    +22

    -0

  • 119. ! 2014/05/27(火) 20:50:17 

    澤部のイメージ、更にガタ落ちw!!

    +33

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/27(火) 20:52:06 

    めんどくさい夫婦!

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/27(火) 20:52:07 

    世界が自分たち中心に回ってると思ってんのかね。

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/27(火) 20:52:08 

    思ってたのと違うんで、妊婦なのでやっぱり出ますと言えば良かったのに、ショッカーの人達、まるでひどいことしたみたいに言われてかわいそう。

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/27(火) 20:54:22 

    営業妨害!ショッカー可哀想…

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/27(火) 20:55:07 

    仮にめちゃくちゃイケメンな俳優がやったとしても「うわぁ…案外、器が小さいんだな…。見た目に反してガッカリ」と思うのに、怒鳴りつけたのコイツでしょ⁇(笑)
    見た目通りとはいえ、ますます株が下がるわね。
    奥さんも「そんなに感情的にならないで!」と諭したならいいけど、この調子じゃ「ふぇ〜ん」と泣いた(笑)あとで、守ってもらったお姫様気分になっていそうだし、とんだモンスターマタニティだわ。

    +48

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/27(火) 20:55:55 

    モンペ化待ったなし!www

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/27(火) 20:56:03 

    妊娠を免罪符にしないでください。

    同じ妊婦として迷惑です。

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/27(火) 20:56:05 

    めんどくさい夫婦!

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2014/05/27(火) 20:57:51 

    澤部ってなんであんなにTV出てるのか不思議。
    つまらないし、実績もない。
    今、売れてる中堅は30代でやっと出てきた人が多いのに、20代前半から結構売れてたよね。
    苦労知らずで勘違いしちゃったのかな?

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2014/05/27(火) 21:00:02 

    面倒くさい。もう遊園地とか来るなよ。

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2014/05/27(火) 21:00:02 

    モンペ澤部

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/27(火) 21:00:16 

    奥さんも泣くとか有り得ない!
    自らの意志で入ったくせに、か弱い私をアピールとかないわ~
    そういう事されるとホント、周りはシラケるよね。
    そもそもお化け屋敷に気づかないで入るなんてウソっぽいよ。

    +55

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/27(火) 21:00:44 

    妊娠中に遊園地行くのはいいけど、お化け屋敷を自ら選んで入ったのにも関わらず、怒鳴るとは。酷い客だな。

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/27(火) 21:02:36 

    うん、奥さんも足元悪いとまずいから止めておこうかな?が普通だよ。
    夫婦揃って世間知らずなのかも。

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/27(火) 21:03:00 

    遊園地のアトラクションで泣く女、
    怒鳴る男、

    やあねえ〜〜

    +41

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/27(火) 21:04:58 

    これ見てた!
    お化け屋敷的なものじゃないと思ってたって、自分でフォローしてたました。
    止めろっていわれて、ショッカー遠慮しながら出る合図しながら出てきたって言ってて、妊娠してるんだからって言われたら、そりゃそうなるわなぁと思った。

    でも、キレた本人も泣いたのに焦ってきつく言ってしまったって反省してる感じて話してましたよ。そんな叩くようなことかなぁ。

    +1

    -20

  • 136. 匿名 2014/05/27(火) 21:06:03 

    これは澤部が100%悪いね。
    妊娠しているのに遊園地に連れ回すこと自体おかしいし、嫁も自分のことなんだから断れよ!!
    遊園地側は仕事しているだけなんだから怒られる筋合いはない。

    +47

    -0

  • 137. 匿名 2014/05/27(火) 21:06:59 

    澤部ってだいたい勘違いヤローだよ。
    いいともの記念撮影とか、レギュラーが勢揃いしてる時も先輩を押しのけて良い位置キープするし。
    一般社会に出てきてまで勘違いするな。

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/27(火) 21:07:47 

    馬鹿か?
    妊婦をそんなとこ連れて行く方がおかしいだろ?
    いい迷惑。澤部つまんねー。

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2014/05/27(火) 21:08:40 

    これドヤ顔で言っててアホかと思った

    嫁を守る俺!かっこいーっしょ!

    ただの迷惑な客

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2014/05/27(火) 21:09:18 

    完全なクレーマーだね。お化け屋敷ぽいというのは分かってたんだよね?最初から入らなきゃいいじゃん。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2014/05/27(火) 21:12:02 

    遊園地行っても乗り物は乗れないから、こういうのだったら大丈夫とでも思ったのかな?
    でも暗いところに妊婦を連れ込むのは間違い!
    つまづいたりしたらとても、あぶない。

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2014/05/27(火) 21:12:06 

    お化け屋敷で泣く?子供ですか?
    人のせいにするなってかんじ

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2014/05/27(火) 21:13:10 

    なんかライセンスの藤原といい、澤部といい、嫁エピソードを電波に乗せるならもう少し面白く出来ないものか。
    腕がないんだなあ。

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/27(火) 21:13:13 

    多分だけどこの遊園地、別府の城島高原かな?地元の近くだけどもしそうなら妊婦さんの行くような場所じゃないよ
    ショッカーのアジトも説明書きあったし

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/27(火) 21:14:07 

    俺これ見てたけど、ありえねぇこいつって思ったね。ショッカーは脅かすのが仕事なんに、怒鳴られるとか可哀想。
    怒鳴られたあとはショッカーは現れる前に、今から出ますよーって言ってたらしい。
    それを笑いのネタにするサワベ。

    +24

    -2

  • 146. 匿名 2014/05/27(火) 21:15:02 

    なんか出産時のエピソードとか話してたけど
    なんでそんな他人にとって一番どうでもいい話をベラベラ話すのかと思う
    そういうの聞いて喜ぶのって親、親戚までだから
    「で?」って感じでした

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2014/05/27(火) 21:15:27 

    ネーミングからしてショッカー出てくるのは分かるじゃん?
    それでビビって泣くってどれだけか弱いのよ(笑)

    てか、このアトラクションは面白いのかね?(笑)

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2014/05/27(火) 21:16:08 

    いい大人が
    しかもこれから母親になろうとしている人がお化け屋敷ごときで泣く?
    そんな事で泣いてたらこの先どうすんねん!

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2014/05/27(火) 21:16:48 

    澤部、大金入って天狗になりましたね。完全に嫌いになったわ。

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/27(火) 21:19:22 

    夫婦揃ってバカだということは、よく分かった。

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/27(火) 21:20:31 

    すぐに泣いちゃう可愛い奥さん
    それを守る俺
    素敵な夫婦でしよ!とアピールしたかったのかね?
    バカ丸出し夫婦!

    +48

    -2

  • 152. 匿名 2014/05/27(火) 21:20:41 

    澤部て大した芸能人ではないですね♪
    馬鹿夫婦です、こんな人達が親になるなんて生まれてくる子供も可愛そう!
    子供は親を選べませんからね(;_・)
    非常識な事してると!
    Σ(×_×;)! → ほされますよ!

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/27(火) 21:20:46 

    これは芸人の人が悪い
    妊婦が遊園地行くなとは言わないけど、もっと行く場所初めに考えるべき、
    お化け屋敷は初めから避けるべき
    フォロー出来てない芸人が悪い

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2014/05/27(火) 21:20:55 

    いい大人が
    しかもこれから母親になろうとしている人がお化け屋敷ごときで泣く?
    そんな事で泣いてたらこの先どうすんねん!

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2014/05/27(火) 21:21:02 

    あたしもこれ見ました。
    なんかちょっと悪意ある書き方な気がします。

    妊婦の嫁を、気遣う俺ドヤって感じで話してるようには見えなかったけど…

    +2

    -15

  • 156. 匿名 2014/05/27(火) 21:21:02 

    お金持ちなんだからもうTV出なくていいんじゃない?
    嫁と仲良く家で守ってな。

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2014/05/27(火) 21:22:28 

    でも澤部って笑いの才能はあるんだよね。
    ハライチのネタは全部澤部が作ってるし。

    +0

    -24

  • 158. なお 2014/05/27(火) 21:23:35 

    なんでこの人が結婚出来たのか不思議でたまらない。一緒に居たらストレス溜まりそう

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2014/05/27(火) 21:25:09 

    泣く妊婦嫁もうざいし、キレるこいつもうざい。一体何様だよ・・・

    +48

    -1

  • 160. 匿名 2014/05/27(火) 21:26:54 

    ええー、嫌いになった…
    すみませんがやめてくださいお願いします だろう。
    えらそうにすんな。

    +36

    -0

  • 161. 匿名 2014/05/27(火) 21:29:13 

    うわぁ~、超迷惑。
    ただのクレーマー。

    そんなとこ、妊婦を連れて行くんじゃないよ。
    澤部って、性格わるいのが、目に出てる。

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2014/05/27(火) 21:30:31 

    はい、妊婦とお化け屋敷行った時点でアウト〜‼

    気遣うなら行かないのが常識。妊婦の気分転換なら、静かで落ち着く場所にすりゃあいいのに。海沿いの公園とか、色々あるだろ〜╮(•́ω•̀)╭

    バカか!

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2014/05/27(火) 21:30:53 

    30代のでき婚夫婦が遊園地で泣くの?
    滑稽だわ、カッコ悪いwww

    +36

    -0

  • 164. 匿名 2014/05/27(火) 21:31:13 

    お化け屋敷じゃないと思ったって書いてあるじゃんw
    ちゃんと読んでから批判しようよ

    +3

    -20

  • 165. 匿名 2014/05/27(火) 21:32:23 

    モンスター夫婦だね

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2014/05/27(火) 21:32:33 

    全然面白くないし不細工なのによく起用されてるってことは性格が良いのかなと思っていたら…

    庇ってる人、ショッカーが置いてあるところだと思ったらしいよ、じゃないよw
    その後の行動が批判されてます

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2014/05/27(火) 21:32:57 

    お化け屋敷に自ら入ったのにキレる奴~

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2014/05/27(火) 21:35:44 

    はじめから入るなよ。妻ともにバカかw

    +28

    -0

  • 169. 匿名 2014/05/27(火) 21:35:46 

    遊園地ってだいたい、心臓の弱い方や妊娠中の方はご遠慮ください~みたいな注意書きない??
    妊娠中に遊園地行ったってほとんど乗れる、入れるとこないでしょーに…

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2014/05/27(火) 21:37:50 

    仕事してるだけのショッカーに怒るという筋違いの言動が批判されてるのに読み取れない人がチラホラ。

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2014/05/27(火) 21:39:14 

    行くなよ、入るなよ!!

    ショッカーはそれが仕事なんだよ!!!

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2014/05/27(火) 21:40:40 

    足元や視界が悪いところに妊婦を入れるのもどうかと思う。

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2014/05/27(火) 21:44:30 

    影が変

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2014/05/27(火) 21:47:21 

    よくこんな話恥ずかしげもなく話すな
    同調してくれるとでも思ったのかな

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2014/05/27(火) 21:50:41 

    そもそも妊娠してるのになぜ遊園地という選択をしたの?
    雰囲気楽しめるディズニーランドならともかく乗れない物ばかりじゃない
    いい旦那らしさの発揮の仕方を履き違えてる

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2014/05/27(火) 21:50:41 

    まず妊婦が入って来ない所で「妊婦なんたぞ!!」と怒鳴られたショッカーの気持ち。
    「そんなのおかしイーッ!!」

    +31

    -0

  • 177. 匿名 2014/05/27(火) 21:51:58 

    うわ〜
    結構好きな方の芸人だったんだけどな!
    ただのワガママやんか。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2014/05/27(火) 21:58:12 

    好きでも嫌いでもなかったけど、この勘違いっぷりに顔まで気持ち悪く思えてきた

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2014/05/27(火) 22:33:01 

    奥さんも泣くとか有り得ない!
    自らの意志で入ったくせに、か弱い私をアピールとかないわ~
    そういう事されるとホント、周りはシラケるよね。
    そもそもお化け屋敷に気づかないで入るなんてウソっぽいよ。

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2014/05/27(火) 22:43:39 

    そんぐらいでよく泣けるね………
    お化け屋敷で泣いてるのって小さい子供ぐらいかと思ってた。

    +27

    -0

  • 181. 匿名 2014/05/27(火) 22:45:59 

    放送見てたけど、怖がらせるようなアトラクションだと知らなかったって言ってたよ
    初めての子どもで何か起こったら怖かっただろうし、そんなに批判することじゃないと思うな…

    +2

    -22

  • 182. 匿名 2014/05/27(火) 22:52:24 

    妊娠連れてお化け屋敷とかはいるなよ…俺、奥さん思いハート…とか思ってんのかな?妊娠の嫁さんに気づかいも出来んのかい!!

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2014/05/27(火) 22:55:29 

    だからって泣くなよ、いい年して!
    ってことでしょ。

    +23

    -1

  • 184. 匿名 2014/05/27(火) 22:58:30 

    お化け屋敷って、途中退場口あるよね?
    怒ってないで出て行け。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2014/05/27(火) 23:04:28 

    奥さんも妊娠中なのによく着いてったね。
    水族館とか動物園ならわかるよ。
    見てるだけだし。遊園地って…キチガイ。

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2014/05/27(火) 23:06:50 

    カッコつけたいんだろうね笑
    カッコ良くないよ笑

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2014/05/27(火) 23:20:12 

    奥さん想いなのは良いこと。

    だけど妊婦が遊園地行くなよ!

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2014/05/27(火) 23:23:00 

    子供産んだ後 体重戻らなくて デブのまま 遊園地に行ったら 妊婦と間違われた事を思い出した…

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2014/05/27(火) 23:36:05 

    おばけ屋敷なんだからそりゃ驚かされるでしょ。
    イタリア人じゃなくてモンスターだわ。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2014/05/27(火) 23:42:58 

    モンペ街道まっしぐらの夫婦だね。子供に何かあると嫁がすぐさま澤部にチクって学校に乗り込んで行くんでしょ。

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2014/05/27(火) 23:45:34 

    ウド鈴木はすごいね。
    どんなことがあっても守ってくれそう。
    前どっきりでやくざに絡まれたとき理不尽なことは嫌い!と堂々と渡り合っていた。

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2014/05/27(火) 23:51:30 

    これだけ見るとおかしい奴みたいになってるけど番組では『お化け屋敷だと思わなかった。奥さんが泣いたから怒った』みたいな事言ってたよね。

    秘密基地って書いてあるなら私もお化け屋敷だと思わない。

    +1

    -13

  • 193. 匿名 2014/05/27(火) 23:54:05 

    ちょ~澤部どんだけぇ~~~!

    いや、ど ん だ ら け ぇ ~ ~ ~ ! !

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2014/05/27(火) 23:55:33 

    アトラクションの注意事項とかでよく妊婦さんはご遠慮くださいとかあるんだけどなぁ!!
    そこはなかったのか!?

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2014/05/27(火) 23:56:46 

    このジャガイモうざい。
    妊婦連れてアトラクションばっかの遊園地くんな。ショッカーも迷惑だろーが。ばかか。
    あ、種イモか。

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2014/05/27(火) 23:57:55 

    バカだね。
    いい気になってる。
    売れて調子こいてる奴って消えてくのにね。
    ずっと売れてる人程、腰低いよ。

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2014/05/28(水) 00:02:02 

    嫁かばってるアピールか?

    所詮、付き合って半年でできちゃった婚だな(笑)

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2014/05/28(水) 00:06:56 

    ショッカー仕事だよ(`へ´*)

    妊娠してるなんて知るか(`ヘ´)

    泣くヤツもうぜー
    なら、はじめから入るなよ
    マジ迷惑

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2014/05/28(水) 00:08:09 

    192
    十分おかしいわ
    だからって怒っていいとでも?

    擁護がイチイチ的外れ過ぎる
    しかしこんな男爵いもにもファンっているんだね
    もしファンじゃなくて澤部に共感してるだけなら明らかにヤバいよ

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2014/05/28(水) 00:13:07 

    相方の岩井さんのほうがまだしっかりしてるんじゃないの?なんでこいつ出てくるの?全然面白くないわ

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2014/05/28(水) 00:14:20 

    B専すぎ、気持ち悪い、ウザいさわべ

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2014/05/28(水) 00:17:15 

    妊婦様の男バージョンもしくは
    妻のために怒るときは怒れる俺ドヤァな感じ

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2014/05/28(水) 01:06:08 

    いや…キレられても…おどかすのが商売なんで(;^_^A

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2014/05/28(水) 01:26:44 

    こいつぜんぜん笑いの才能無いから間もなく消えるでしょ
    調子こいている上にどこが面白いの?っていつも不快にしか思わない
    しかも画面いっぱいのブサイク顔晒して本当に不愉快でしかない

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2014/05/28(水) 01:37:15 

    ショッカー!!
    こんなアトラクションあったんだ!
    行きたいw

    あ、もしかしてこれ、ステマ?

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2014/05/28(水) 01:42:36 

    澤部って中身はDQNと変わらないじゃん

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2014/05/28(水) 01:46:48 

    見にくいけど奥さん見た目DQNっぽいよw
    よく上戸彩似って言えたな
    ハライチ・澤部佑、お化け屋敷でマジギレ「妊娠しているんだから、止めろ!」

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2014/05/28(水) 01:50:05 

    探偵はクビにしてね
    もし 依頼出して こいつが来たら頑張って自分で解決してやる 笑

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2014/05/28(水) 01:53:29 

    うぜぇし
    ショッカーに失礼

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2014/05/28(水) 02:03:31 

    「妊娠しているんだから、止めろ!!」

    は仕事で近づいてきたショッカーに言う言葉じゃなくて、このアトラクションに入ろうとした奥さんに言うべき言葉だよ。

    +42

    -0

  • 211. 匿名 2014/05/28(水) 02:07:06 

    上戸彩似って、本当の上戸彩じゃないと結構微妙そう。
    なんていうか、いろいろとお大事に。

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2014/05/28(水) 02:33:21 

    澤部おもろいじゃん!人気ないのねww

    ベッキーといい、辻ちゃんといい、みんな叩くの好きね

    +3

    -21

  • 213. 匿名 2014/05/28(水) 02:38:19 

    なんか…
    嫌いになった…

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2014/05/28(水) 03:35:05 

    キモいキモい。こいつとキスとかHとかマジありえん。

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2014/05/28(水) 04:42:59 

    自分の家にテレビの企画で
    ショッカーが来て荒らして行った系かとおもったら
    自分から入ったのね。
    芸人として面白くない。

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2014/05/28(水) 05:06:20 

    突然イタリア人ぶるなよ。
    イタリア人に失礼。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2014/05/28(水) 05:22:16 

    庇ってる人もいるけどお化け屋敷と知らずに入ったからって泣く?キレる?そんな事わざわざネタにする?全てが変だし芸人として面白みが無いし好感度が大切な芸能界で不快感を与える人だから叩かれる

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2014/05/28(水) 05:24:42 

    そもそも何で遊園地行ったのよ?妊婦なら乗り物もほとんど乗れないし、楽しくないと思うけど…。偉そうに怒鳴る前に、そのへんから気遣えよ。

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2014/05/28(水) 05:52:38 

    そもそも妊娠中に遊園地とかありえない。
    仕事や大事な用ならともかく、歩かせるならせいぜいその辺の散歩程度にしなよ。
    私は切迫流産も切迫早産も経験したし、歩いちゃいけないから入院しても車椅子だった。
    誰もが無事に出産を迎えられるわけじゃ無いんだし、もっと大事にしてよー!

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2014/05/28(水) 05:54:25 

    218さん、すみません。
    219ですが「そもそも」が被ってましたね。。。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2014/05/28(水) 06:36:50 

    うわーウザい夫婦。
    キレるのも泣くのもおかしいでしょ!
    こんな奴らが親になるとか恐ろしいわ。

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2014/05/28(水) 07:04:39 

    澤部何様?つまんないくせに調子乗っちゃったの?普通にしててもわかること。頭悪いな。

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2014/05/28(水) 07:25:35 

    怒鳴れた方たち、よくツイッター流さなかったね。
    偉いわ。
    それに比べコイツときたら。

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2014/05/28(水) 07:59:56 

    芸人て他にバイトくらいでしかろくに働いたことない人多いから、他の職業の人に厳しくない?
    飲食店へのクレーム話とかも聞いててイライラするわ。
    お化け屋敷側だって仕事でやってるんだろうに…

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2014/05/28(水) 08:11:51 

    ちょっと前までチェリーで元カノが初めてだったんじゃないの?んで売れてちょっとモテて浮気して避妊失敗→デキ婚でしょ、馬鹿夫婦。
    こいつらがどうなろうが関係ないけど周りに迷惑かけんな。

    +18

    -0

  • 226. 匿名 2014/05/28(水) 08:28:04 

    最初からそういうところには入らなきゃいいのに…。妊婦さんの身体気遣うのは当たり前だけど、お化け屋敷の人は脅かすのが仕事だからね〜( ;´Д`)普通に仕事して何が悪いのさ。そんな奥さん連れて遊園地行くのなら、メリーゴーランドとか観覧車とか穏やかな乗り物に乗ればいいでしょ。自分たちで選んで入ってきたくせに怒鳴り散らすとか、遊園地で働く側から見たらおそらくクレーマーだよね。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2014/05/28(水) 08:37:06 

    はた迷惑な、やーつ

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2014/05/28(水) 09:13:40 

    は?イタリア人?スマートなイケメンでエスコートがうまけりゃ納得するが、
    クレーマー紛いのどなりかたしてるジャガ芋がどの面下げていってんだコラ

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2014/05/28(水) 09:54:08 

    遊園地って、アナウンスもあるし、看板にも書いてあるよね。
    地元?の遊園地は看板に書いてある。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2014/05/28(水) 10:31:53 

    迷惑な客・・・

    これで奥さんを守ったつもりなの?
    自分の家でだけやってろ

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2014/05/28(水) 11:42:36 

    いやいやいやいや、それがショッカーさん達の仕事だから!

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2014/05/28(水) 11:43:00 

    なんで行ったの(笑)
    ねぇ、なんで行ったの(笑)

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2014/05/28(水) 11:43:04 

    モンスターカスタマーってやつね。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2014/05/28(水) 11:44:15 

    育ちの悪い、気持ち悪い夫婦だな。

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2014/05/28(水) 11:47:35 

    妊婦で遊園地、あげくにお化け屋敷に入って、自分達に配慮しろ、かぁ
    将来モンスターペアレントになりそう

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2014/05/28(水) 11:55:04 

    こいつ、性格悪そうな
    顔してんじゃん
    つまらないし 大嫌い

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2014/05/28(水) 12:23:17 

    泣く妻もキモいし、
    怒鳴るジャガイモもキモい
    仕事してるだけなのに、怒鳴られるショッカー可哀想。

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2014/05/28(水) 12:33:04 

    いるよね、奥さんとか彼女を守りたいがために周りが見えなくなる人。
    本人はかっこいいと思ってやってるところが痛い。

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2014/05/28(水) 12:50:35 

    早く育児書読んでください!
    勉強不足丸出しで恥ずかしい(´・_・`)

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2014/05/28(水) 12:51:26 

    お化け屋敷に入ったのは自分達の意思でしょ❓救いようがないレベルで話にならないね(笑)

    芸能人って頭悪いのかな(笑)

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2014/05/28(水) 12:59:39 

    勘違いしたって庇っている人いるけど、勘違いしたならスタッフに謝って途中退場しない?
    それを怒鳴るところがそもそもおかしいと思うの
    遊園地行って流産したら完全に親の責任、責任感もない印象を受けた

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2014/05/28(水) 12:59:54 

    バカじゃないの!!

    うざっ 最初から、入るなよ


    こんなやつがいるから、妊婦様て、言われるだよ

    このDQN夫婦が!

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2014/05/28(水) 12:59:58 

    きも! 怖くて泣いた嫁もきも。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2014/05/28(水) 13:13:19 

    引くわ〜。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2014/05/28(水) 13:22:26 

    妊婦を足下見えない暗闇に連れてって怒鳴るとか
    バカじゃないの(笑)
    嫁さんも嫁さんでたかだかお化け屋敷で泣くとか
    バカじゃないの(笑)
    妊婦の印象悪くすんなよDQN男スイーツ女が。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2014/05/28(水) 13:33:59 

    こいつ大っっっキライ!文句とか悪口しか言ってなくて全然面白くない!

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2014/05/28(水) 13:59:42 

    嫁よえーな!
    さわべ大袈裟なんだよ!

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2014/05/28(水) 14:03:57 

    せめてもう進めないから出させてくださいってお願いすればよかったのに

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2014/05/28(水) 14:28:16 

    自分で勘違いしといて逆ギレ?
    バカじゃん
    こういう時は謙虚な態度で妊婦の妻の気分が悪くなったのでって
    言って解決しろよな

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2014/05/28(水) 14:53:24 

    フット後藤に言われるまで気づかなかったんだね。ほんと非常識‼︎
    大嫌いになった。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2014/05/28(水) 14:56:44 

    遊園地にいく時点で人が集まる場所だし、
    そんな心配するなら行かなきゃいいだけ!

    なんでわざわざ楽しむ場所にいってるのに、
    怒られなきゃいけないの?
    妊婦さんが出掛けるなとは言わないけど、
    怒鳴るぐらいなら連れてかなきゃいい話。
    ゆっくり過ごせる場所にいけよ

    本当に迷惑!

    +13

    -1

  • 252. 匿名 2014/05/28(水) 15:00:10 

    じゃあ入らなければいいのに、と思ってしまいます。
    妊娠中ならなおさら!!!

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2014/05/28(水) 15:15:06 

    うわ~こういう人病院で見たよ~
    夫婦でいたんだけど、奥さんの病気に付き添ってたらしく、
    旦那さんが待ち時間が長いとか座るとこがないとかでギャンギャン暴言吐いてた。
    他の人も全員患者なんだけど・・・と思った。
    正義感丸出しで、弱い妻を守る俺!に酔ってる口調がキモかった。

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2014/05/28(水) 15:19:28 

    遊園地はいいけどお化け屋敷に入るなよ!!

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2014/05/28(水) 16:02:44 

    こんなんやられたら、普通の神経してる嫁なら「うわ」ってなるわ
    これで「旦那様かっこいい♡」とか思うような嫁ならお似合いだし、いいんじゃない?

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2014/05/28(水) 16:07:44 

    怒ることはないんじゃないの?
    間違えたとはいえ入ってしまった方が悪い。
    「すみませんけど妊婦なのでやめてもらえますか」ってお願いするのが大人の対応だと思います。

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2014/05/28(水) 16:11:22 

    前に怖いからってリタイヤさせてもらえなかったよ後楽園で

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2014/05/28(水) 16:16:07 

    モンペになりそう。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2014/05/28(水) 16:17:17 

    自分のダンナだったら冷めるかも

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2014/05/28(水) 16:19:44 

    ショッカーも仕事でやってるのにね^^;
    妊婦かどうかなんて知らねーよって感じだろうなぁ。
    遊園地側は何も悪くないと思う。

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2014/05/28(水) 16:23:35 

    自分でカッコイイと思ってこんな話したの?
    だとしたら相当..........

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2014/05/28(水) 16:27:58 

    世間知らずなお嬢様と童貞が結婚するとこうなるんだね。
    子どももまともに育つかなww

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2014/05/28(水) 16:32:53 

    自分に酔っちゃってたんですか。全然カッコ良くないです。迷惑です。

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2014/05/28(水) 16:40:22 

    たまにこういう「嫁の為にキレる俺カッケー」な人いるけど
    あなたのせいで奥さんまで恥をかいているんですよ、と言ってあげたい

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2014/05/28(水) 17:16:00 

    お化け屋敷で泣く女wウザいw

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2014/05/28(水) 17:25:52 

    遊び方を知らない悲しい芸人ですね!!
    残念です

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2014/05/28(水) 17:29:18 

    逆に評判落としちゃったね。残念!

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2014/05/28(水) 17:31:13 

    人前でキレるような理性のない人は友達でも嫌。よく結婚できたね

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2014/05/28(水) 17:58:50 

    田舎臭い超ブサ顔のくせに人気者ぶって
    偉そうに調子にのっているところほんと大嫌い
    賢い人はこんな勘違い野郎なんか支持しませんので
    すぐにオワコンになると思います

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2014/05/28(水) 18:05:46 

    ショッカ-は仕事しているだけなのに
    どなられるとか理不尽だわw
    妊娠しているなら、自衛しようよ

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2014/05/28(水) 18:25:36 

    ラーメン屋に行って「こっちはダイエット中なんだぞ」ってキレるようなもん

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2014/05/28(水) 18:45:35 

    ネタではなくて??笑
    この人いい人キャラだけど、きれたら怖いと見るたびに思う。
    地元近いけど、若干荒れるとこだし、、。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2014/05/28(水) 19:02:45 

    佑ちゃんの遺伝子欲しくない
    てか絶対いらない

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2014/05/28(水) 19:05:33 

    273
    このような遺伝子は増やすべきではないですね

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2014/05/28(水) 19:07:43 

    夫婦揃って馬鹿じゃないの

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2014/05/28(水) 19:10:29 

    これなんていうの?
    モンスター旦那?

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2014/05/28(水) 19:50:50 

    これははっきり言って奥さんが悪い。

    お化け屋敷は驚かすのが仕事なんだし…。

    それに、もし転んだりしてお腹の子になんかあったりしたらどうすんの

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2014/05/28(水) 20:08:52 

    この話、作り話だと思うな。
    ・お化け屋敷だと気づかなかった  
    ・ショッカーに怒鳴ったらそれからは出るタイミングを合図してくれた

    こんな事ってある??
    ネタならネタでもっと設定とか作り込めばいいのに。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2014/05/28(水) 20:16:01 

    インパルスの堤下が大嫌いで最近見なくなったと思ったら、似たようなコイツが出てきて不愉快極まりない!
    ゴリライモ系のルックス、生理的に無理!!

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2014/05/28(水) 21:18:40 

    自分の旦那がこんな事したら恥ずかしすぎるw
    てか、こんぐらいで泣く嫁も面倒くさい女だなと正直思ってしまった。

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2014/05/28(水) 23:35:49 

    いるよねこういう小さい男の人

    お店でウェイターさんとかにわざわざ怒鳴るやつと同じ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。