ガールズちゃんねる

ひどい別れ方したその後

117コメント2017/11/22(水) 12:42

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/20(月) 13:18:25 

    ひどい振られた方したその後、皆さんいかがですか?
    主は長年付き合った彼氏に音信不通にされLINEもブロックされました。
    体重も一ヶ月半で7キロ痩せ病み気味です。

    返信

    +352

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/20(月) 13:19:13  [通報]

    返信

    +14

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/20(月) 13:19:41  [通報]

    >>1
    そんな冷たい奴と結婚しなくてよかったじゃん!
    返信

    +549

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/20(月) 13:20:03  [通報]

    >>1
    失恋ダイエットおめでとう
    返信

    +163

    -53

  • 5. 匿名 2017/11/20(月) 13:20:37  [通報]

    自分の価値がわからなって病んだ。痩せた
    返信

    +148

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/20(月) 13:21:01  [通報]

    3年前に同じ別れ方しました

    病みますね…
    病みました…LINEもFacebookもブロックされて

    そんな男のことをら好きだったことが何よりショックでした

    それでも1年くらい引きずりましたが、いまは元気です!
    返信

    +417

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/20(月) 13:21:03  [通報]

    >>1
    長年付き合ってそれは酷い。
    そんな男、あなたには似合わないよ。
    元気出して。
    返信

    +461

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/20(月) 13:22:37  [通報]

    好きだった分ツライですよね…。
    だけどどんな理由であれ長年お付き合いされてたのに一方的に、っていうのはあんまりですね…。
    早く彼氏見つけるぞ!とかよりは新しい趣味を作ったり自分磨きの時間を作ってはどうでしょうか?
    体を壊してはなにもできなくなりますよ…
    返信

    +207

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/20(月) 13:22:46  [通報]

    浮気相手とセックス中に「今から彼氏に電話して別れるといえ!」と強要され逆らえずその通りにした。それから4年、今でも同じ会社で働いている。優男なのにメンタル強いと感心する
    返信

    +3

    -123

  • 10. 匿名 2017/11/20(月) 13:23:11  [通報]

    ここで私が言ってあげましょう。


    クッソ男!!!!!
    テメーなんかぜってー良いことないからな!
    地獄に堕ちろハゲーーー!!!
    返信

    +462

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/20(月) 13:24:09  [通報]

    私も3年半付き合った人に一方的に振られて、その人にすぐ別の彼女ができててダブルダメージで一年ぐらい引きずりました。
    最近やっと気になる人ができたのですが、またいつか振られるのではないかと思ってしまいなかなか踏み出せません。
    返信

    +285

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/20(月) 13:24:15  [通報]

    殴られて音信不通

    顎を骨折したわー。
    あんなん知らん。
    返信

    +235

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/20(月) 13:24:20  [通報]

    主さん、辛いね。
    そういう男、この先気に入らない事があったらすぐ逃げるよ!
    今この現状がしんどいと思うけど、これで良かったって思える時がくるよ。

    私は、そんな長年って程付き合ってはない人だったのだけど、相手の浮気が発覚。指摘すると逆切れ。音信不通。
    って事があって、その数年後に友達づたえで連絡がきたよ。ボロくそに言ってやって全部拒否。

    回復するまでに色々あったし、辛かったけど、今は良い人見付けて毎日穏やかだよ。
    返信

    +227

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/20(月) 13:25:15  [通報]

    私の彼氏は元カノに「あなたといてもつまらない」と言われ突然別れられたそうです。
    彼氏は、そういうことする女は幸せになれないんじゃないかと言っていましたが

    その元カノは今かなりのイケメンと付き合って幸せそうにしています 笑

    彼氏ドンマイ!苦笑い
    返信

    +222

    -12

  • 15. 匿名 2017/11/20(月) 13:25:17  [通報]

    このネックレスのおかげで運命の人と出会えました
    返信

    +2

    -23

  • 16. 匿名 2017/11/20(月) 13:25:34  [通報]

    別れ際、自分が鬼のようにライン送りまくってしまって、既読つかずたぶんラインブロックされて、なぜか自分もブロック削除して。
    ずっと悲しくて後悔してて好きで好きで、だけど我慢してて何もせず想うだけ。
    半年後、友達を通して連絡をとり再会。
    今は復縁に気持ちを向けている。

    そんなこともあるよ!
    忘れるのもサッパリ前向くのも大切だけど、離れて自分の気持ちを整理したときに必ずしも次へ向くわけではない。
    離れても一緒にいても好きで好きで仕方ない人もいる。
    返信

    +20

    -60

  • 17. 匿名 2017/11/20(月) 13:25:41  [通報]

    >>1
    少しずつでもいいから、ちゃんとご飯食べてね。
    返信

    +176

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/20(月) 13:25:48  [通報]

    >>一ヶ月半で7キロ痩せ
    いやいや!ご飯食べよう!体に悪いよ!
    私も今年のお正月に、長年付き合った人に「好きな子出来た」と言われてフラれたよ
    そのくせ「最後にHしない?」とか言われたw
    当時は悲しかったり腹立ったりで精神的に不安定だったけど、一年近く経った今は笑い話になってきた
    主さんもきっと笑い話に出来る日が来るから、あんまり思いつめないで
    返信

    +249

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/20(月) 13:25:49  [通報]

    主 辛かったですね

    でも ズルズル思わせぶりな態度で 接しられるより キッパリ諦めがついて よかったんじゃないかなって思います

    その彼氏より 絶対 幸せになってやる!って 気持ちを切り替えて 頑張って下さいね
    返信

    +148

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/20(月) 13:26:18  [通報]

    どんな別れ方か知らないけど、長い期間付き合った相手に酷い別れ方する男ってそんなにいないよね?
    主にも悪かったところってあるんだと思う。
    返信

    +10

    -144

  • 21. 匿名 2017/11/20(月) 13:27:24  [通報]

    夜中の歯ぎしりが止まらなくなり、歯科通いになった。
    返信

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/20(月) 13:27:55  [通報]

    >>20
    いい加減にしなさい。
    返信

    +137

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/20(月) 13:27:59  [通報]

    >>20
    トピずれだし酷いし、なんかいろいろあれだね
    返信

    +139

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/20(月) 13:28:42  [通報]

    >>16

    セフレにされないようにね。
    聞いただけで重たいのがよく分かる。
    返信

    +94

    -11

  • 25. 匿名 2017/11/20(月) 13:28:43  [通報]

    気紛れで身体目的のクズな男に好きになってしまった時があって、別れて8年くらい経ちますが先に私が結婚して見返しました!
    あっちはまだ独身彼女なしみたいでざまぁと言ってやりました。
    返信

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/20(月) 13:28:51  [通報]

    >>12
    酷い!
    殴るなんて!
    通報してやりたいわ!
    傷害で訴えてやったらいいのに!
    でも、もうこんなクズとは一生、一切関わらないに限るね。
    心の傷も顔の怪我もお大事にしてくださいね。
    こんなやつ、いい死に方しないからね。
    返信

    +115

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/20(月) 13:28:53  [通報]

    私も長年付き合った彼氏とひどい別れ方で別れて、どん底まで落ち込みまくったし未練たらたらだったけど、結局時間が解決してくれた。
    今はいい思い出とも思ってないし、嫌いって感情しか残ってない!あんな人と結婚しなくてよかった〜!!笑
    返信

    +172

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/20(月) 13:30:41  [通報]

    デートの約束をしていた当日にLINEで振られた。折角おめかしして会うのを楽しみにしていたのに・・・
    ショックだったけど直ぐにどうでもよくなり速攻LINEブロック削除。
    そしたら数か月後に偶々ばったり会って、向こうから話しかけてきたけど無視!
    その時のおろおろした顔!心の中でざま~みろ~!って叫んでやった!笑
    返信

    +209

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/20(月) 13:30:52  [通報]

    >>1
    私もかなり痩せたけど二の腕も細くなってこの夏はノースリーブ着られて
    うれしかった
    でも徐々にリバウンドしてます
    せっかくだからスタイルキープおすすめします
    ゆっくりでも元気になってくださいね
    返信

    +113

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/20(月) 13:31:42  [通報]

    >>1
    何があって音信不通かわからないけど・・
    主さんには全く非がないのならひどい話
    返信

    +93

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/20(月) 13:33:20  [通報]

    今も彼の不幸を願ってます(о´∀`о)
    返信

    +127

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/20(月) 13:33:38  [通報]

    >>20
    傷口えぐるような事よく言えるな
    リアルでもそうなのかな
    返信

    +79

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/20(月) 13:34:30  [通報]

    すごい好きだったので自分のこと全否定されて死にたくなってたけど、
    周りは『よかったじゃん!』ってお祝いムードだった(笑)
    舌の根もかわかぬ1か月後に好きだった人と正反対の人と付き合って、結婚しました。
    若気の至りでクズを好きになってしまって後悔しかない。
    返信

    +127

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/20(月) 13:34:59  [通報]

    >>20
    傷ついてる人に追い打ちかけんなよ。
    返信

    +105

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/20(月) 13:35:28  [通報]

    精神科に通い
    薬を飲むようになりました。。
    返信

    +71

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/20(月) 13:35:56  [通報]

    私も一年半前に突然LINEで一方的に別れを言われてブロックされました。その当時はとても落ちこみ体調を崩してました。
    今は何とか元気になってます。ときどき元カレを思い出しますが、お前を踏み台にして絶対幸せになってやる!と思うことにしてます。
    なので、主さんも今はツラいと思いますが少しずつ前を向けたらいいですね
    返信

    +120

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/20(月) 13:36:32  [通報]

    ブロックされた方がまだいいわ
    私なんか勝手に別れたことにされてLINE送っても俺は性格悪いから〇〇には他に良い人いるよ〜って帰ってくるんだよ
    もうLINE削除するけど何かムカつくんだよね
    返信

    +118

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/20(月) 13:36:49  [通報]

    >>1
    今1番つらくて、気持ちがどうにもならず、コントロールできなくて、苦しいと思います。
    好きな物だけで良いから、少しでも何か食べたり飲んだりしてみてくださいね。
    私も同じ様に終わりました。
    体調崩して湿疹が出たり、熱出したり、体重も40キロきりました。
    でもあれから9ヶ月経って、最近落ち着いてきました。
    縁が無かった、もうその人は死んでこの世にはいないんだって思ってます。
    あれだけ好きだ、離れないからって言ってても、こうなるんですよね。
    これからしばらく、気持ちに波があると思いますが、無理せずやれる事やって、身体壊さないようにしてほしいです。
    良い事たくさんこれから起こるように、祈ってます!


    返信

    +138

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/20(月) 13:38:04  [通報]

    >>35
    私はアル中になりましたよww
    振られる前は土曜日しか呑まなかったのに...どんだけ彼氏に依存してたんだよって自分に引くww
    返信

    +108

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/20(月) 13:39:08  [通報]

    >>20
    そりゃ、喧嘩や別れって一方的に悪いってパターンは少なくて、多かれ少なかれお互いに非があるから上手くいかなかったんだろうけど、でもどんな理由だろうと長く付き合ってきた人にトラウマ与えるような酷い別れ方する人は最低だと思う
    返信

    +140

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/20(月) 13:40:32  [通報]

    そんな男、女出来ても音信普通になって同じようやな捨てられ方されるから大丈夫!
    主さんが次に出会う人は、きっと素敵な人だよ!
    そんな男と縁が切れて逆に良かったね!
    返信

    +78

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/20(月) 13:45:40  [通報]

    別れ話したら運転しながら殴られて、車から落とされ病院へ。
    なぜか泣きながらついてきた男は途中でスイッチが入ったらしくまたキレだして警備員?飛んできた。

    なんとか別れて五年。
    あのあとすぐすごい年下の彼女と結婚→子ども生まれて→離婚→バス釣り三昧らしい。

    別れてよかった。
    返信

    +144

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/20(月) 13:46:57  [通報]

    いい男いっぱい余ってるよ!
    その中の一人がうちの息子
    メソメソしてないで見つけてやって
    返信

    +168

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/20(月) 13:47:27  [通報]

    3年くらい付き合ってた人と喧嘩してそのまましばらく連絡とらないでいたら、
    一ヶ月後くらいに共通の友達から、別の女の子ともう付き合ってるらしいよって聞かされた(笑)

    元々うまくいってなかったし、そういうことかーと思ってそのまま自然消滅。

    数ヶ月後の深夜、そいつが突然家に来た。
    しかも、私の知らない男を1人連れて。
    久々に話したいなーと思って仕事のついでに寄ってみた、もう終電も出ちゃったし中に入れてよ ってインターホン越しに言われたけど

    どちら様か分かりませんがお帰りくださいって言ってシカトしてやった。
    ホント頭沸いてる、付き合ってた時間を無駄にしたなぁって心底思った。
    返信

    +174

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/20(月) 13:47:28  [通報]

    >>42
    バス釣り三昧www
    無事に逃げられてよかったです。
    返信

    +96

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/20(月) 13:48:25  [通報]

    >>44
    夜中に男連れて家に来るとか恐怖過ぎる。レイプ目的だったんじゃないの?
    返信

    +209

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/20(月) 13:49:15  [通報]

    3か月後に新しい彼氏が出来て1年後に結婚しましました。

    元カレとは社内恋愛で、引っ掛かった私が馬鹿なんだけど、
    グイグイ来られて好かれてると勘違い。

    3ヶ月付き合うが態度がそっけなくなり既読スルー未読スルーの末連絡とれなくなる。その後自然消滅。

    社内恋愛なのでお互い困るから内緒にしようと話してたのに彼の仲間内にバラされ噂は広まり笑い者に。
    後日私が落ちるかどうかゲーム感覚で賭けてたらしい(怒)

    あとあとそんなクズと分かり気持ちは冷めたけど当時はあれだけグイグイ来たのに徐々にそっけなくなり????だったよ…。
    恋愛経験少ない女をからかうために付き合うとかホント最低最悪だと思った。
    返信

    +174

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/20(月) 13:50:19  [通報]

    二人で出掛ける約束をしていた前日の夜。
    しょーもないことでケンカみたいになってお互い連絡先消してラインもブロック削除。

    こないだ仲介してくれたお互いの男友達からラインがあって来月みんなで飲みにいくことになった。
    その彼もはじめはカーっときてたらしいし私もひどいこと言われてムキーってなってた。

    ただ今一年近くたって思い出すのは楽しいことばっかり。
    向こうもそうみたい。

    もう一回会ってもいいかな、と思えるときがくるか、キレイサッパリ忘れるか、時間次第なんだね。
    今までそんなことなかった。
    別れたら悲しいけどわりと早く立ち直ってたから。

    主さんも今は辛いだろうけど時間次第で自分の気持ちを確かめてね。
    返信

    +21

    -5

  • 49. 匿名 2017/11/20(月) 13:51:40  [通報]

    >>20
    そりゃ、喧嘩や別れって一方的に悪いってパターンは少なくて、多かれ少なかれお互いに非があるから上手くいかなかったんだろうけど、でもどんな理由だろうと長く付き合ってきた人にトラウマ与えるような酷い別れ方する人は最低だと思う
    返信

    +42

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/20(月) 13:57:57  [通報]

    何故、音信不通にされたのかが書いてないから何とも言えない。主さんが原因かもしれないし思い当たる節がなくても相手が傷ついてる事もあるので。
    返信

    +6

    -8

  • 51. 匿名 2017/11/20(月) 13:58:47  [通報]

    もう10年ぐらい前の話だけど職場も同じで同棲してた彼氏がある日突然仕事もブチって私とも職場の人も誰も連絡とれなくなった。
    ちょっと鬱っぽい感じはしてたけど突然過ぎてほんとに毎日泣かないように仕事するのでいっぱいいっぱいだった。
    理由も分からなくて自分の中で何も解決せずに謎だらけで4年間引きずってました。
    でも途中からあの人と結婚してたら先は地獄だったと冷静に思えて別れてよかったと思ったよ☆!

    その出来事から6年彼氏無しだったけど今は優しい旦那と結婚して子供もいてすごく幸せ(^ー^)

    あっぶねー!!笑
    返信

    +88

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/20(月) 13:59:48  [通報]

    いい男いっぱい余ってるよ!
    その中の一人がうちの息子
    メソメソしてないで見つけてやって
    返信

    +51

    -6

  • 53. 匿名 2017/11/20(月) 14:00:51  [通報]

    最低な男ですね!
    ほんと別れてよかったと思います!

    かくいう私もひどい振られ方をして引きずりましたが
    今となっては未練というより
    捨てられた恨みを忘れられなかっただけだと気づきました。

    今は辛いかもしれませんが
    もっと素敵な男性と出会えるように
    前を向いていきましょう!
    返信

    +80

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/20(月) 14:04:38  [通報]

    二股をかけられて相手の妊娠で別れる羽目になったこと。
    逆にあんな男の子供孕まなくて良かったと思ってる。
    返信

    +103

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/20(月) 14:05:17  [通報]

    今は辛いけど、いつか そんな人といつまでもお付き合いしないで良かった。
    助かった。 と思える時が来ますよ。
    返信

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/20(月) 14:06:45  [通報]

    酷い裏切り方されてアル中になって治療してる。次の恋愛も出来ないくらいのトラウマだし、この先もまず私の身体を治さないと次になんか行けない。その男は何にも変わらずに幸せに暮らしてるのが悔しいけど思い出したくない。
    返信

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/20(月) 14:07:39  [通報]

    わたしもわたしも!!両思いだったけど彼からの告白待てずに自分から告白して付き合ったけど、ちっとも大切にされなくて別れを切り出したら逆ギレされて振られた!自然消滅が嫌だったから当時大好きだったけど自滅してよかった!人を傷付けた人はいつか絶対自分も痛い目みるよ!
    返信

    +49

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/20(月) 14:09:18  [通報]

    被害者になる前に今一度振り返って見て下さい

    あなたがしてあげた以上の見返り求めていませんか?

    折半に出来ない人と一緒に居られない事を説明しても聞き入れなかったらブロックや縁切りしますよ




    返信

    +5

    -29

  • 59. 匿名 2017/11/20(月) 14:12:20  [通報]

    25才の時に結婚の約束してたのに、その彼の会社の後輩に寝取られた。
    別れるときには電話一本。
    しかも『好きじゃなくなった』と言われたわ(^-^;
    ショックではあったけど、そんなクズ野郎は忘れて自分磨きした。
    今は別な人と結婚して幸せ~(*^^*)

    ちなみにその彼は後輩とデキ婚して離婚。
    彼自身がデキ婚の子だったからデキ婚したくないって言ってたのに、後輩の女にしてやられたらしい。
    馬鹿だと思ったし、結婚しないで良かった。
    返信

    +105

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/20(月) 14:13:17  [通報]

    私も似た振られ方しました。
    3年半付き合って、いつも通りのラブラブな休日を過ごした2日後に音信不通になりました。
    その後すぐ新しい彼女が出来たとしりダブルパンチでしたww
    今5か月経って、恨みと早く思い出を消し去りたい気持ちでいっぱいです。

    周りからは結婚しなくて良かったじゃん!正直別れた方がいいと思ってたよ。と言われましたww
    私自身、気付いてなかっただけで、結構~モラハラ男だったみたい。

    今はまだ苦しいと思いますが、少しずつ食欲が戻ってくると思います!
    主さんが、ホッコリする生活に戻れますように!
    返信

    +105

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 14:14:13  [通報]

    主さんがブロックされた経緯がわからないから何とも言えないけど、何の話もなくいきなりブロックされたの?
    それならひどいね。
    今は自分を大事にしながら、そんな奴の事を1日でも早く忘れられますように!
    もし連絡が来ても復縁したらだめだよ。
    未練があるってわかると、男は調子に乗るから。

    返信

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/20(月) 14:16:29  [通報]

    長年、付き合った彼氏に突然別れを告げたことがあります。
    別れた方が良いのでは、と思ってから3年かかりました。
    その間、何度も気持ちは揺らぎましたが、どうしても結婚感や子供を欲しいかどうかの意見が合わなかったり、すれ違いが続いたのでお互いの為にも潔く縁を切ろうと思い切りました。
    音信不通にしなきゃ、ヨリを戻してしまう気がしたので頑張りました。
    嫌いになったわけではありません。ただ2人が見ていた未来が異なってしまったのです。
    綺麗事かもしれませんが、今も相手の幸せを願っています。私の方が年下だったり出会うタイミングが違えば、、、
    今も彼のことは忘れていないので、主さんがそんなに思った彼だから、きっと主さんの幸せを願ってくれていると思いますよ。
    返信

    +7

    -22

  • 63. 匿名 2017/11/20(月) 14:17:03  [通報]

    >>1
    全くおんなじ仕打ちを受けました
    「なかったことにする」って言うのが最後の台詞
    ショックで食事が出来なくなって1ヶ月で5キロ痩せました
    それが去年の夏です
    いまは好きな人が出来て毎日楽しいです
    先日元カレが勤めている街に用事があって行ったんですが、元カレの事を全く思い出しませんでした
    その街を去る時にやっと気づいたくらい
    主さん、いまは辛いでしょうが、いつか傷は塞がるし、時間は薬になりますよ
    返信

    +74

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/20(月) 14:21:05  [通報]

    主が経緯を教えてくれないと何も言えないな
    ただ酷い振られ方をしたって言っただけでよくカワイソウ!って言えるね
    返信

    +2

    -27

  • 65. 匿名 2017/11/20(月) 14:23:53  [通報]

    私も喧嘩になってLINEで別れを告げられました。会ってもくれない、面と向かって別れも告げてもらえない女、そんな存在でしか無かったんだと落胆してます。つらいです。
    その上、周りの友達の結婚、妊娠、出産報告ラッシュ。周りは女としての幸せを掴んでるのに、私はLINEでフラれる女。
    周りのせいにしてはいけない、自分の幸せは自分で作る、、わかってるんですけど、負い目を感じずにいられません。気持ちの逃げ場が欲しいです。
    返信

    +122

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/20(月) 14:25:16  [通報]

    私は、24歳〜35歳まで付き合ってた人がいました。
    まあ、女癖が悪く別れたりくっ付いたりの繰り返しでした。
    中絶も2回しました。
    35歳の時に、3回目の妊振発覚。
    籍を入れようと言っていたのにも関わらず、オレの子じゃないと言い張り…
    1人で育てる事にしました。
    大変だけど、色々な方達に励まされ、協力して頂いています。
    娘も1年生、毎日楽しく登校しています。
    元カレから、連絡があり、3人子供を置いて奥さんが出ていって離婚したから、一緒に暮らさないかと言われましたが、関わりたく無いと断りました。
    話が、飛んでしまいましたが私みたいな人生もあるんだと…
    みなさん、まだまだ若い方々みたいなので頑張ってくださいね。
    返信

    +33

    -24

  • 67. 匿名 2017/11/20(月) 14:31:40  [通報]

    >>64
    酷い別れ方には変わりないでしょ。
    別れ言葉も言わずに音信不通にさせるって1番最低だと思う。
    主さんに多く非があったとしても、この行動で主を責める価値なくなると思う。
    まだ、ひどい言葉でもハッキリ別れ告げた方が誠実まではいかないけどマシだよ。

    こういう事を平気でするタイプってどっちにしろ相手の事を考えず自分優位で、都合悪くなった頃、主が吹っ切れてきた頃に調子良い理由つけて、悪びれもしないで連絡よこしてきたりするし。

    長年付き合ってたなら尚更最低だし。
    返信

    +68

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/20(月) 14:33:02  [通報]

    一週間前に愛する人を突然亡くしました。
    昔、大好きな彼に振られた時、自分のものでなくなるのならいっそ死んでほしいと思ったことがありました。
    でも、それは違う。生きてさえいればなんでもできます。会うことも文句を言うことも、幸せになったあなたの姿を見せつけることも…。
    だから、頑張ってください。
    彼に全て思いを伝えてダメだったとしても、あなたはきっと幸せになれると思います。
    返信

    +74

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/20(月) 14:39:51  [通報]

    >>66
    三人の子供を置いて出て行く妻としか縁のない元カレさん。
    見事なまでの因果応報ですね。
    水子が生まれてきたのかしら?
    返信

    +13

    -15

  • 70. 匿名 2017/11/20(月) 14:41:32  [通報]

    4年付き合って婚約指輪ももらってた
    泣いたけど、あんなやつに貰ったものなんていらない!とふっきって、今までもらった物、写真などかき集めて合鍵ごと返し(留守中に手紙を残して)その足で携帯を解約し新しくした
    1年半後、元彼とは全ての面において比べ物にならないほど素敵な人と結婚して幸せに暮らしています。あの時別れて本当によかった!
    返信

    +79

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/20(月) 14:51:15  [通報]

    主さん大丈夫?今とても辛いよね。
    別れ方ってその人の本質というか本性が出ると思う。そんな男とあの時終わってヨカッタ!って思える日が絶対くるよ!
    今は我慢せず思うがままの感情を吐き出して、ゆっくり休んでね。
    返信

    +58

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/20(月) 14:52:33  [通報]

    似たような経験あるので気持ち分かります!
    廃人化して親に病院連れて行かれるほど周りに迷惑かけました(笑)よく時間が解決する!とか男の傷は男でって言うけどそんなの聞き入れられないんだよね。でもホントにその通りなんですよ!その人は運命の人では無かっただけなので前向きに次に行きましょう!自分語りが入ってしまいましたごめんなさい!
    返信

    +64

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/20(月) 14:55:26  [通報]

    幸せな思い出もたくさんあっただろうから今はすごく辛いと思うけど、長年付き合っていた彼女にそんな別れ方を選ぶ人はやっぱりロクな人じゃないよ。
    返信

    +63

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/20(月) 15:01:51  [通報]

    待ち合わせしてたのに4時間待ちぼうけくらって、結局来なくて夜になって「今日はごめんー」とか言って車で家まできてくれたと思ったら後部座席のシートに女の人から出たであろう液が染みになってて、私は取り乱して大泣き。そしたら開き直られ「俺他に好きな子できちゃったんだよねー。お前より可愛いし細いしスタイルいいし。」って。

    付き合う時に「絶対に幸せにします。」って言ったくせに!嘘つき!と、取り乱したままビンタしてしまった。

    別れたのに「お前より可愛いし、細いし、スタイルいいし」の呪縛に苦しみ、摂食障害になるわ見た目を過剰に気にするようになったり...親に凄く心配かけたなあ〜...。

    主さん!今は人生ドン底並みに辛いし、思い出は美化されるしで心がグラグラのボロボロだとは思いますが、少しずつでいいのであったかいスープとか口にしてみて下さいね。絶対に別れてよかったと思える日が来ます!
    返信

    +117

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/20(月) 15:14:12  [通報]

    >>1
    無責任かもしれませんが、あなたにはきっと、もっと素敵な人が現れると思います。
    そんな気がします。
    体調も良くなるといいですね。頑張れ!
    返信

    +54

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/20(月) 15:25:51  [通報]

    みんな辛い経験していて心が痛みました。
    そしてそれを乗り越えられる人がほとんどですね!
    傷は残るかもしれないけど別れたことを良かったと思えるんですよね!
    彼女をひどく振った男共がこの画像のように頭を抱えて苦しめばいいんだ!!!
    ひどい別れ方したその後
    返信

    +74

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/20(月) 15:29:07  [通報]

    仕事が忙しい忙しいって今年5回くらいしか会えなかった
    連絡なんて月1あるかないか
    寂しい気持ちや絶望的な感情、怒りや恨みもたくさん湧いてきたけど口に出してはダメと思い我慢してきた!
    先々週会うかと話しがあったけど急だから断った
    近々会う約束したのにまた連絡無し
    そのくせゲームのオネダリは毎日くる!

    これ完璧にバカにされてるよね!涙

    自分でカキコミしながら涙出てきた!
    バカやろ
    返信

    +69

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/20(月) 15:35:05  [通報]

    男も仕事も友達もなくしたよ
    返信

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/20(月) 15:37:24  [通報]

    顔は中々のイケメンだったけど、浮気するわ、暴力ふるうわ、女を金ズルにしようとするわ別れると言うと死ぬ気もないのに、死んでやると騒ぐ最低最悪な年下男だった。別れて良かった!清々した!と同時に地獄へ堕ちろ!と思った。結果、別れて良かったと思い、元々縁がなかった人なんだと思う。
    返信

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/20(月) 16:22:53  [通報]

    私も1週間で10キロ痩せてしまってボロボロでしたが
    4カ月後に新しく付き合った人と結婚しました。
    返信

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/20(月) 16:30:34  [通報]

    >>1
    他のトピでも相談してなかった?
    6年付き合ってた人にブロックされたとか。
    喧嘩する度にそういうことされてたみたいな。
    返信

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/20(月) 16:36:00  [通報]

    結婚を視野に入れお互いの親にも会っていた彼に
    突然、他に好きな子出来たと言われ振られて
    酒だけの生活で数日で11㌔痩せで病人みたいな姿に・・
    でも会社の男の飲み仲間のおかげで回復してきて
    その人のことがだんだん好きになっていた時
    やっぱりお前がイイ寄りを戻したいと突然家に来て言われた
    元彼は泣いていたけど、なんでこんなヤツ好きだったんだ?と
    思っちゃってごめんなさいと断った
    いつまでも待ってるからって言ってくれたじゃないか!と
    全然引いてくれなくて困ったけど
    いい思い出まで嫌になりそうでハッキリ断り続けた
    私は会社の男の飲み仲間と数年後に入籍した
    返信

    +65

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/20(月) 16:37:37  [通報]

    私もちょうど一年前、3年付き合った人と同じような感じで別れた。
    私にも非はあっただろうけど、本当その別れ方に呆れたよ。今は元気で未練もないけどたまにまだ元彼思い出すし先のこと考えると不安になる。
    返信

    +57

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/20(月) 16:48:11  [通報]

    長年も付き合って…
    主さんに悪いけど、彼の人間性を
    疑うよ。でも、そのままズルズル
    付き合って結婚適齢期になって
    そうなるよりも、これからの
    貴重な時間を無駄にしなくて済んだと
    思えば、少しは主さんの気持ちが
    楽になれる事を祈っています。
    幸せになれますように。
    返信

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/20(月) 17:25:52  [通報]

    ちょうど1年前はラブラブだった彼氏。イルミネーション見に行って お揃いの指輪を選んで これからもよろしくねって 清水翔太の歌を「俺の気持ち」なんてLINEで送ってくれたりした。

    それから間もなく 突然の未読無視→既読無視→ブロックされ 現在に至る…
    何も喉を通らず かなり痩せましたが全然嬉しくなかった。その時は。

    そのまま 痩せ体型をキープしてる現在。
    もう 優しかった元彼は戻ってこないけど これでいい!
    何があったのか、どんな気持ちの変化があったのかなんてもう永遠にわからないけど これでいい!

    元彼を失くす代わりに なかなか痩せられなかったこの体型を手に入れたのだ!!
    もっともっといい男 つかまえてやるー 笑

    返信

    +103

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/20(月) 17:37:07  [通報]

    いきなりなんの前触れもなく音信不通にする人なんなの?こっちは原因を考え出してでも答えなんてわからないからずっと辛いよね。
    理由を言ってくれたら傷はつくけどその人のこと早く忘れられるのにさ、ひどいと思う。
    時間たてばあれは何だったんだ?どうでもいいや、死んでるんだろって思うようになるけどさ
    返信

    +67

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/20(月) 17:55:16  [通報]

    6年前、同じ会社の同期と社内恋愛でしたが、一方的に別れを告げられました。別の同期から「アイツ会社に来てる保険屋の女と付き合ってるらしい。たぶん○○(私)と付き合ってる期間ダブってる」と、一方的にフラれた原因を他人から聞くはめに。余計ショックで鬱で退職してしまいました。実はいまもまだ全然立ち直れていません。「時間が解決してくれる」って思ってたんですが、もう6年も引きずっています。立ち直りたい。
    返信

    +53

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/20(月) 18:10:34  [通報]

    3年同棲、私の誕生日の前日にラインで捨てられました。それでも忘れられず、2年。
    2年後の今年、彼から連絡が来て「やり直したい」と。嬉しくてやり直しましたが、半年後些細なケンカから「お前なんか嫌いだ」と言われ自然消滅。
    それでもたまにどんな手を使ってでも連絡をしようとしてきます。もうほっぽってます。
    今年の汚点です。
    返信

    +51

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/20(月) 18:14:12  [通報]

    初体験捧げた年下の男に次の日フラれた。一回やったからっていい気になるなって。イヤ、付き合うことになったから捧げたのに。その後友達が地元の暴走族の先輩にその話したらしくて、ボコボコにされたらしい。私が頼んだ訳じゃないけどいい気味だと思った。私の処女は戻って来ないけど。
    返信

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/20(月) 18:35:10  [通報]

    ここ読んで
    自分と重なることが多くて、あの時の感情が蘇ってきて涙出てきた…。

    ここにいるみんなが幸せになれますように。
    いや、なろう!!

    返信

    +89

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 18:48:18  [通報]

    好きな人に告白されたけど、エッチ断ったら未読無視されて振られた。告白された時は本当に嬉しかったし、一緒にイベント行く約束もしてたのに。
    ヤるためだけにそこまでするかって思ったし、自分の価値ってその程度なんだなぁって悲しくなった。
    これからの季節、クリスマスとかバレンタインとか一緒に過ごせると思ってたから本当に辛い。
    返信

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 19:16:05  [通報]

    好き好き愛してると散々言われて渋々付き合ったつもりが、彼から距離を置きたい、人間としては好き、友達でいたいと言われました。
    その時にはお互いの両親にも会っていたし、周りの人間関係も彼込みの関係になっていて、
    本当に辛かった。
    出掛ける場所も店も会わないようにしたり、親には嘘ついたり。
    結局私は地元を出たよ。
    そこで結婚したけど、この時の辛い気持ちは消化できていない。
    彼は私と正反対の女性と結婚して幸せにしているみたい。
    会う事もないけど、もしもがあればあんなに口説いたことを責めたいって思う。
    返信

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 19:28:40  [通報]

    別れもちゃんと言えないような男いらない!
    1番最低な逃げ方。
    人のことでも腹立つわ!
    主さん辛いかもしれないけどもう少ししたらバカバカしくなるよ!
    元気だしてね。
    返信

    +67

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 19:32:54  [通報]

    20代すべて捧げた彼氏に新しい彼女が出来たと振られましたが
    3ヵ月で新しい彼氏ができて交際1年のスピード婚することになりました
    人生何が起こるか分からない
    返信

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 20:04:22  [通報]

    知り合って3ヶ月で相手から告白され付き合うことになって2週間、私の女友達を飲みに誘ったと知って咎めるとブロックされました。昨日の話。泣くに泣けず放心状態です。30代いい大人なのに虚しい。
    返信

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 21:23:43  [通報]

    主です。
    彼と会って別れ話をするから話し合いの日を決めたのに、当日彼の家へ行きましたが居ませんでした。電話も無視されました。
    別れた後、受け入れたもののやっぱり彼が大好きで、謝ってやり直したいと一度だけLINEをしましたがそれからブロックされたと思います。
    そして連絡取れないので私の家にあった彼の荷物を先日届けましたが、連絡は当然ですがありません。
    長く付き合ってこのまま別れてしまうのは辛かったです。
    一度だけ縋ったのも彼には負担掛けたと後悔しています。
    やっぱり自分を責めて初めて自傷したり拒食気味になってしまっています。
    皆さんコメントありがとうございます。
    私より辛い別れ方をされた方もいらっしゃるので胸が痛いです。

    返信

    +31

    -7

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 21:34:39  [通報]

    >>96
    色々お疲れ様だったね。
    本気で好きだったから縋ってしまったんだよね。
    別れるにしても直接会って話してそれからが良かったよね。
    簡単には割り切れないし悲しくてモヤモヤしてる時だと思うけど、あまり自分をいじめないで。
    しんどい時はここでぼやいて気を紛らわせてね。
    返信

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 21:39:16  [通報]

    >>81
    つーかこんな男がメチャクチャ多いってビックリ!
    主に幸あれ!!
    返信

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 21:41:15  [通報]

    >>1
    主さん、私かと思った!
    私も長年付き合って、鬱病だった彼を支えていたら裏で彼は元カノとも会い続けて音信不通にされました。
    LINEもFBもブロックされて、私と別れた後に元カノて結婚してました。
    私はと言うと、アラフォーでこんな体験をしてしまったので男性不信になり、一生を棒に振りました。
    一人で生きていく!!
    返信

    +44

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 21:50:44  [通報]

    20年経っても立ち直れなくて一人身です。

    自分自身の問題だと思いますが、
    あれほど愛せる人としか一緒にはいられないです。

    現実を見れなかった。
    返信

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 21:54:24  [通報]

    >>65さん
    何が原因で喧嘩になったのかはわからないけど、
    ”面と向かって別れ話もできない男””LINEで振ってくるような臆病な男”だよ。そんな男いらないよね?
    今は周りの友達の結婚や出産が羨ましく思えるかもしれないけど、65さんには、まだ素敵な人に出会えるチャンスがあるんだよ。元気出して(^^)
    返信

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/20(月) 21:57:49  [通報]

    3ヶ月前に別れを告げられ私も-8キロ。
    私、45歳3人子持ち孫付き、彼は35歳丸っきりの独身…ひょんなことから出逢い、自然に愛し合いお互いに運命を感じながら全てを理解しながら2年間毎日一緒に居たのに私の1年前のちょっとした嘘がわかり許してくれませんでした。私に次はありません。
    返信

    +25

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/20(月) 22:07:10  [通報]

    >>102
    年下の男はいずれ巣立っていく。

    だけど2年間、彼は貴女のこと本気だったと思いますよ。
    彼も我に返って普通の恋愛したかったのかな。
    返信

    +26

    -5

  • 104. 匿名 2017/11/20(月) 22:09:51  [通報]

    主さん、今は辛いね。
    そしてこの彼は最低だね。
    これからまともな生き方は絶対に出来ないよ。
    主さんは傷ついた分必ず幸せに幸せになれます。
    今は辛いけど少しづつ前を向いて
    自傷行為はダメだよ。
    こんなバカ男の為に自分を傷つけないでね。
    クッションを叩くとかにして、
    とにかく自分自身をこれ以上傷つけないでね。
    少しでも気持ちが和らぎますように。
    そして誰よりも幸せになってやるんだよ。
    大丈夫!絶対立ち直れるからね。
    心から応援しています!!!

    返信

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/20(月) 22:19:01  [通報]

    結婚仄めかす事を言っておきながら、妊娠した途端「今は無理中絶して欲しい」と…
    LINEでのやり取りのみで、終いには「関係を終了させて頂きます」はぁ?
    勝手に閉店ガラガラーされた
    返信

    +45

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/20(月) 22:51:41  [通報]

    別れ方がこんなんだと絶対引きずるし縋るの当然。
    主、悪いけど今後この男にはロクな人生ないよ。
    こんな男のために自傷はやめな。勿体ない。
    主にはもっといい男に巡り合うから。
    返信

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 00:25:20  [通報]

    102です。103様ありがとうございます。
    主様、私事になり申し訳ありません。
    主様はまだまだやり直せます!!
    私なんか痩せて鶏ガラの更年期間近だし次の恋愛なんてもう有り得ません。思い出で生きていくだけ。こんなになるなら出逢わなければと泣いてばかりですが時間が解決してくれるのかな…。3ヶ月全く何も解決せず未練タラタラです。
    返信

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 00:36:32  [通報]

    102です。振られ方の理由を言ってませんでした。
    私達は全てが上手くいっていて下の子供が高校生になったら同居の予定だったのに急に1年前にあった出来事をどこからか聞いて悩んだ末、もう信じられない!!と終わりにしようと言われました。前日まで何も変わらないラブラブだったのに急に、、、1年前についたウソをまたいずれつかれるのが怖いと…LINEは返信くれず電話も出ず、たまに軽く脅かしのLINEをわざと入れると一言返ってくる感じで友達になろうと言われたけど初めから友達じゃないし年齢も違うし友達なんて私にとったら地獄でしかないから無理と言いましたが友達としてでも会いたいのが本音です。
    返信

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 00:38:43  [通報]

    私も10代の時
    同じような経験した。
    数年付き合ったのに別れて3ヶ月後
    新しい女に腹ませて結婚。
    ズタボロでしたよー!
    なかなか忘れたくても忘れられないし。
    それから月日が流れ
    別れて10年後あるきっかけで再会しましたが
    外見ガラッと変わってて一瞬フリーズ!笑
    中身が薄っぺらくて魅力なし、
    再び好きになる事はありませんでした、
    こんなもんですよ!笑
    本当に好きで苦しいのなら
    自傷行為なんか辞めて
    前向きに痩せた事だし自分磨きして
    再会出来た時にイイ女やったんやなー
    って思わせましょ!!
    返信

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 00:46:35  [通報]

    >>107
    未練タラタラ引きずってもいいと思います。
    それも恋愛、それも人生です。
    私も主さんみたいなどうしようもない別れ方して、本当に辛かったです。
    今、彼は何をしてるかもわかりません。
    幸せな家庭を築いてると思います。
    別れてから10年経ちますが彼以外恋愛しようと思いません。
    ただ彼のことを一生愛していたいだけです。
    返信

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 01:14:06  [通報]

    >>96主さん。ちゃんと寝られていますか?拒食になったり自傷する気持ちも分かりますが…。その男のせいで付けてしまった傷はずっと残ってしまいますよ(T_T)きっと今『自分はこの世で1番不幸』って思っているかもしれないですが、負けないでください、このお別れは本当の運命の人に出会うために神様が別れさせてくれたのです。早く苦しみから抜けられますように(;o;)
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 01:15:27  [通報]

    >>108
    そんな別れを決意させるような嘘ってなんだろう?
    脅かして返信してもらうのは良くないよ
    返信

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 01:32:10  [通報]

    >>96
    そんな事されたら気になって不安で仕方なくなっちゃうよね。
    私も音信不通にされて、終いには彼の家に向かってる途中でドタキャン取りあえずアパート行ったら居留守使われたり主と同じような事あったのですごいわかるよ。
    だから同じ状況過去にあったものとして言わせてもらうけど、もう主からはラインも何もしないほうが良い。
    するとしても主から別れのラインを一応して、ブロックしちゃいな。

    彼を追いかけるようなラインをしたら
    ラインなるたび敏感なって、余計気になって辛くなっちゃうから。いつまでも抜け出せなくなっちゃうから。

    今は辛いかもしれないけど、今が1番辛い時で時間がどんどん薄れさせてくれるから。だから今は趣味見つけたり他の事で気を紛らわせて少しずつで良いから忘れな。
    そんな最低な人にいつまでも悩まされるの勿体無いよ。

    とりあえず、お疲れ様☆
    返信

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 22:38:41  [通報]

    二度もフラれたのに連絡を取り続けてます
    半年に一回くらいだけど
    今度どうやら彼女と結婚するらしく死ぬほどショックを受けてます
    やっぱりきっぱり縁を切るべきだった…
    別れて三年も立つのにまだ苦しめられてる
    返信

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 23:23:14  [通報]

    付き合って3ヶ月でプロポーズされて、大好きで運命の人だと信じてた私。付き合って約10ヶ月後に浮気発覚からの許したにも関わらず、突然ふられる。その1年後違う女と結婚したことをSNSで知る。当時この世の終わりのように毎日辛くて悲しかったですが、もう目も覚めて今では別れてよかったと心から思えてます!
    返信

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/22(水) 10:22:37  [通報]

    >>115
    何か、また浮気繰り返してのでき婚率高そうだねその男。どっちにしろそんな男と別れられて正解だよ!不幸になるのが目に見えてる。

    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/22(水) 12:42:38  [通報]

    >>116
    しかもその浮気が出会い系をしまくってたのです!!ほんとに誠実そうなのに人は見かけによらないので気をつけてください。笑
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード