ガールズちゃんねる

ムダ毛ボーボーの集い

106コメント2017/11/21(火) 11:01

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/20(月) 09:20:37 

    現在、脇毛は1センチ、すね毛は7,8ミリくらいにまで成長しました。この長さまでくるともはやタイツから突き抜けてくることもありません。
    返信

    +160

    -6

  • 2. 匿名 2017/11/20(月) 09:21:30  [通報]

    足の親指、2センチくらいの毛がたくさん生えています。
    返信

    +120

    -8

  • 3. 匿名 2017/11/20(月) 09:21:36  [通報]

    頭の毛は 抜け落ち

    ギャランドゥーが 増殖中
    返信

    +23

    -17

  • 4. 匿名 2017/11/20(月) 09:22:04  [通報]

    すね毛ボッボーすぎて旦那に俺の足かと思ったって言われた
    返信

    +131

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/20(月) 09:22:07  [通報]

    私は口周りの毛が濃い
    剃っても剃っても生えて来て今は青くなってカールのおじさん状態
    男性ホルモンが強いのかな…
    返信

    +146

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/20(月) 09:22:27  [通報]

    返信

    +36

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/20(月) 09:22:33  [通報]

    レーザー脱毛を武器に戦うのじゃ❗️
    返信

    +40

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/20(月) 09:22:46  [通報]

    全身そこらの男より断然濃い。
    手足とか見えるところは処理住みだけど背中とかは人様に見せられたもんじゃない。
    全身脱毛もしんどいし高額だしもう結婚出産は終わったからこのまま生きる。
    返信

    +108

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/20(月) 09:22:50  [通報]

    日々、生命力を感じております
    返信

    +92

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/20(月) 09:22:53  [通報]

    前髪作ってから眉毛がボーボー
    風よ吹かないで
    返信

    +37

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/20(月) 09:23:06  [通報]

    足の指の毛がボーボーで男の足みたいになってる…
    返信

    +59

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/20(月) 09:23:20  [通報]

    指毛が嫌だ。
    寒いからムダ毛剃るのも億劫w
    返信

    +95

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/20(月) 09:23:29  [通報]

    毛のおかげで足が暖かく感じます
    返信

    +34

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/20(月) 09:23:36  [通報]

    背中の毛って結構目立つけど冬はそっと育成してる(笑)
    口の周りの産毛ってどうしてる?
    剃ったら乾燥するし青っぽくなるから悩んでる
    返信

    +50

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/20(月) 09:23:53  [通報]

    見えない所はボーボーですが何か?
    返信

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/20(月) 09:24:35  [通報]

    脇毛、脛毛、腕毛、指毛、乳毛、陰毛。すべて順調に発毛中。子供以外は誰も見ないから無問題。
    返信

    +82

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/20(月) 09:25:53  [通報]

    冬とか放置してたらその脛毛で大根おろせるって言われた
    返信

    +7

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/20(月) 09:27:34  [通報]

    みんなは
    脱毛しないの?
    返信

    +5

    -23

  • 19. 匿名 2017/11/20(月) 09:28:23  [通報]

    彼氏と会う前日に剃るから急には会えない。すねと脇がヤバイ。
    返信

    +74

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/20(月) 09:28:37  [通報]

    >>18
    ネタトピだからさ…笑
    返信

    +32

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/20(月) 09:28:45  [通報]

    わたし、脇毛五センチくらい生えてるよ笑
    ちなみに下の毛も長くてボーボー( ;∀;)笑
    ジャングルです笑
    返信

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/20(月) 09:29:14  [通報]

    たまにすね毛ボウボウでもスカートはいてる人いるけど(しかもタイツもはかずに靴下)
    あれわざと見せてんのかね?
    普通は恥ずかしくて隠すよね
    返信

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/20(月) 09:29:34  [通報]

    肌が弱いので一度もカミソリを使った事がないです!
    たまに眉毛やワキは毛抜きで抜いてますが、頻繁にはできません。
    腕や足は放置してます(^^;)
    返信

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/20(月) 09:30:38  [通報]

    元々毛深いんですけど、男の子妊娠中体毛薄くなりました。そのかわりお腹にだけ、もっさー生えてきてます。なにこれ。
    娘の時はお腹に1本線の毛が生えてその他の体毛は変わりなかった。
    返信

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/20(月) 09:30:44  [通報]

    すごく毛深くてデリケートゾーンも脇もすねも男みたいです

    ヒゲも二日に一回剃らないと目立ちます

    エステにかけるようなお金はないので
    ケノン?みたいなやつを買おうかもう何年も悩んでいます

    効果の無い詐欺商品で騙されたら嫌だと思って‥

    ケノンの効果や似たようなのでもっと安価な物がないか知りたいです

    世の中にはもともとムダ毛の少ないつるつるの人も多いというのに
    自分はこんなでものすごく損した気分です
    返信

    +78

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/20(月) 09:30:48  [通報]

    >>19
    彼氏じゃなくてもいつ誰に見られてもいいようにしておかないと
    私みたいに駅の階段で転けて流血して駅員さんにすね毛ボーボーの足を間近で見られるってことになるよ
    返信

    +84

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/20(月) 09:30:55  [通報]

    >>19
    わたしも前日に剃る派です❕
    ある程度、伸ばして剃るとツルツルになりません❓
    スネ毛なんて、1日経つとチクチクしてくるし笑
    返信

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/20(月) 09:31:29  [通報]

    >>22
    ムダ毛は見えないものとしてそう
    返信

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/20(月) 09:32:32  [通報]

    冬は脇の処理忘れてて 友達と温泉行った時めっちゃ恥ずかしかった。
    返信

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/20(月) 09:32:38  [通報]

    すね毛濃すぎて猫が仲間と思うのか足の間で寝るよ(´・_・`)
    返信

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/20(月) 09:33:10  [通報]

    たまに見えるマツコ・デラックスの
    わき毛やスネ毛が見えて
    食事が不味くなった。
    返信

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/20(月) 09:33:19  [通報]

    彼氏と会う前日ではチクチクしてやばいから直前に剃るよ
    返信

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/20(月) 09:34:03  [通報]

    昔はボーボーだったけど だんだん体毛も薄くなって 手足なんて目立たないよ。娘には薄くていいなーって言われるけど これ老化ですから
    返信

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/20(月) 09:34:36  [通報]

    手の甲に毛が生えるのが本当に嫌!
    返信

    +60

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/20(月) 09:34:45  [通報]

    適当に女性を1000人集めてムダ毛濃いランキング1位になる自信がある。これでもし自分が男だったら恐ろしい程に濃くなると思う。
    返信

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/20(月) 09:37:24  [通報]

    鼻の下のうぶ毛 週2で剃ってるけど 翌日にはもう目立つ。「先生おひげ生えてるよー」って言われた。あっ保育士です。
    返信

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:01  [通報]

    昨日急遽温泉に行くことになったけど、ムダ毛の多さに行くか行かないかギリギリまで迷ったw
    結局急いでムダ毛処理したけど、あまりに処理する箇所と量が多くて後半後悔…
    返信

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/20(月) 09:41:22  [通報]

    事故した時とてつもなく
    剃ってないこと後悔するだろな
    返信

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/20(月) 09:41:32  [通報]

    いつから気にしなくなったんだろう。
    水着を袖あり、下もスパッツタイプ。
    もちろん夏でも スカートやハーフパンツなんか履かない。
    返信

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/20(月) 09:42:18  [通報]

    私なんて扁桃腺炎でご飯食べられなくなって入院して、入院してもそんなに食べられなかったのに
    無駄毛だけはどこから栄養もらってんのか知らないけど普通にぐんぐんのびてきたよ。
    返信

    +67

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/20(月) 09:43:11  [通報]

    私の脛毛写メ貼ったら皆に男扱いされること間違いない!

    その位凄く育っちゃった
    返信

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/20(月) 09:43:14  [通報]

    朝、足の毛そっても夜にはチクチク
    返信

    +60

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/20(月) 09:44:18  [通報]

    冬サイコー。
    毛を隠せるから。
    返信

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/20(月) 09:44:39  [通報]

    >>20
    え?ネタなの?
    私マジなんだけど!!
    返信

    +63

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/20(月) 09:45:39  [通報]

    アナル回りの毛彼氏より濃いです嫌になる
    返信

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/20(月) 09:46:11  [通報]

    同僚のおばさんで、色白の人、鼻の下が青くなってる人います。
    青くなってる人、夜に会うと伸びてます。
    きれいな顔してる方なのに残念です。脱毛したほうがいいです。
    返信

    +5

    -9

  • 47. 匿名 2017/11/20(月) 09:50:22  [通報]

    職場の女性、腕には毛生えない。腕の毛剃ったことない。
    っていってて衝撃だった。
    羨ましい。
    返信

    +69

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/20(月) 09:51:21  [通報]

    血液検査の再検査で病院に行った時、血液だからと油断して見えない部分のムダ毛をボーボーのままにしてたら、
    鼠蹊部を触診する事になり、太ももまで広がった陰毛を、それも肌色のストッキング越しで見られるという…
    返信

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/20(月) 09:56:26  [通報]

    わき毛ボーボー自由の女神!あれ?これなんだったっけ。トピタイで中途半端に蘇った記憶……
    返信

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/20(月) 09:59:21  [通報]

    皆まだ可愛いわ。
    顎のホクロに針金のような剛毛2本もが生える私が優勝だな…
    返信

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/20(月) 09:59:34  [通報]

    わたしほっといたら眉毛繋がってくるんですけどみなさんもそうですか?
    返信

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/20(月) 10:00:39  [通報]

    若い時腕が熊みたいで脱色したりして悩んだけど子供産んで数年経ったら手足がつるつるになった
    ホルモンなのか脱色した影響なのかわからないけど、、脇毛も生えて来ない何なのか?
    返信

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/20(月) 10:01:35  [通報]

    >>19
    前日に剃っても朝にはチクチクだから会う直前に剃る。
    前日に準備すませられるなんて羨ましいよ。
    返信

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/20(月) 10:03:17  [通報]

    冬は見えないし(見せることもないし)生えててもいいよね
    返信

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/20(月) 10:05:37  [通報]

    先週子供にプール行きたいとせがまれ行ったはいいが、着いてから脇毛ボーボーなのに気付いた。
    ひたすら脇閉めてて全然楽しめなかった。
    返信

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/20(月) 10:07:09  [通報]

    鼻毛はゴッソで一気にやってます。

    母からは鼻毛にも役割があるんやからピンセットでやりなさいと言われますが本当にキリがないので一気にやってます。

    でも、鼻がムズムズして風邪が引きやすい。
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/20(月) 10:07:17  [通報]

    今足ボーボーでタイツ穿いてますが、このタイミングで不慮の事故にあって、運ばれた先の医者がイケメンだったら…と考えると歩くときも車の運転もなんとなく慎重になる。
    返信

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/20(月) 10:09:19  [通報]

    フェイタスのような薄く粘着力のしっかりある湿布を肩下の背中に貼ってたんだけど、剥がしたら産毛がびっしりついてた
    そんなに毛が生えてるのかと今ごろ知った
    多分四角く脱毛されてると思う
    返信

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/20(月) 10:11:57  [通報]

    太ももの裏に、陰毛サイズの濃い太い毛が5~6本生えてるんだけど…生えてる人いる?
    返信

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/20(月) 10:15:30  [通報]

    ネタじゃなくて本当に濃くて悩んでるんだけど…。
    みんなネタなの?
    返信

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 10:19:01  [通報]

    タイツ履いてる人って分厚いやつ?
    返信

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/20(月) 10:20:55  [通報]

    >>61
    薄いやつだと突き抜けるから、80デニールかそれより厚いやつはいてます。
    冬は裏起毛の分厚いやつです。
    返信

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/20(月) 10:27:41  [通報]

    80デニールは絶対だよね!
    返信

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/20(月) 10:29:00  [通報]

    タイツ20デール履いて毛剃って
    なかったらほんとやばいからww
    今日タイツ履こうと思っても
    毛剃ってからだわいつも!
    返信

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/20(月) 10:29:59  [通報]

    ヒゲと指と手の甲だけ剃ってる!
    あとはのびのび
    返信

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/20(月) 10:37:10  [通報]

    子供の頃から濃くて小学生で腕毛2センチあったからどうしたらいいかわかんなくてハサミで切ってた。たまに肉挟んでヒヤヒヤしたりして。お母さんカミソリの存在を教えてくれれば良かったのに、、。
    返信

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/20(月) 10:38:18  [通報]

    冬はボーボーにしておくと暖かい気がして落ち着く。
    返信

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/20(月) 10:43:50  [通報]

    先週妊婦健診で、もうお腹からエコーだから油断して脚ボーボーだったんだけど、今日おりもの検査しますからって言われて参ったわ。
    返信

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/20(月) 10:44:04  [通報]

    寒くてお風呂から出たら拭いてすぐ服着る
    毛の処理してる余裕ない
    返信

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/20(月) 10:52:20  [通報]

    産婦人科勤めてる看護師の友達に「仕事だし、山ほどの人見て慣れてるから、妊婦の足の毛とか別に気にならないでしょ?」って聞いたら「え、見るよ。普通にこの人すごいなーとか思うよ。人間だもの。」って言ってた。
    返信

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/20(月) 10:53:54  [通報]

    肌が弱いから剃るのは週一にしてたんだけど、剃るよりもレーザー脱毛の方が皮膚へのダメ―ジ少ないって聞いてからはレーザー脱毛通ってるー。今はオフシーズンみたいで予約も取りやすいし。
    医療レーザー脱毛 共立美容外科・皮膚科 銀座院
    医療レーザー脱毛 共立美容外科・皮膚科 銀座院alluxeweb.com

    自己処理で肌を傷つける前にクリニックで脱毛を始めよう 施術解説に口コミ体験談、症例写真で分かるリアルな情報をお届け

    返信

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/20(月) 10:55:03  [通報]

    ケツ毛。
    返信

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/20(月) 10:58:04  [通報]

    夏が過ぎればまったくやる気がなくなる
    見せる人がいないからでしょうか
    返信

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/20(月) 11:35:54  [通報]

    脇とvioはレーザーあてた
    脇はツルツルだけどvioはまだちょっとある

    レーザーあててない脚はもうひどい!
    太くて濃い毛が大量にはえてる!
    外出るときはタイツだからいいけど、パジャマのときチラチラ毛が見えて気持ち悪いから、ケノン買おうか悩んでる
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/20(月) 11:37:37  [通報]

    そこに必要だから毛は生えてくるのです。
    だから眉毛、ヒゲ(笑)、夏場のワキ毛くらいしか処理しません。
    ま、単に面倒なだけですけどね。
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/20(月) 11:49:20  [通報]

    接触性皮膚炎で自分の足の毛が濃すぎて
    毛で擦れた所に湿疹が出来る。
    カミソリ使うとカミソリ負けで
    湿疹が出来、抜くと埋没するから
    ケノン買おうか迷ってる…
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/20(月) 11:58:29  [通報]

    今は、冬毛です。
    返信

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/20(月) 12:25:55  [通報]

    昔小学生の頃、近所のよく遊ぶ友達に「毛深いのいいね、だって冬暖かいじゃん」て言われて殴りかかりたくなった。子供ながらにせいぜい他人事なんだよなって言葉が頭をよぎった。本当に悩んでたら保温性とかどうでもいいし、つか剛毛でも人間のムダ毛で保温なんて感じない。
    返信

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/20(月) 12:29:44  [通報]

    眉毛薄いし髪の毛茶色だから、ムダ毛が濃いように見られないのがコンプレックス。


    デリケートゾーンのムダ毛の濃さは
    「下半身だけアイヌ人」
    と言われたほど。
    素敵なネーミングで気に入っております。
    返信

    +34

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/20(月) 12:33:36  [通報]

    競うつもりないけど、この中で一位は私だろうな。
    ギャランドゥーの毛がお腹びっしりある。
    2センチくらいあるよ。

    陰毛もやばいよ…
    返信

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/20(月) 12:36:34  [通報]

    恥ずかしいけど乳首に剛毛があったのきづかないで、先日内科かかったとき不意に心電図取ることになった。
    胸に器具つけられてるときめっちゃ恥ずかしかった。
    早くしてくれーって思ったよ。
    返信

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/20(月) 12:46:22  [通報]

    デリケートゾーンだけ、びっしりなんだけど。
    太ももまで派生してるけど、堂々と公共の風呂に入っている。
    返信

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/20(月) 12:52:01  [通報]

    乳毛ほんとやだ・・・太陽みたいだし

    たまに、急に人に足とか見せなきゃいけない場面であああああ!って夢をみる
    目が覚めたら夢としってホッとする
    返信

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/20(月) 13:00:11  [通報]

    年齢を重ねたら、毛深くなった。
    逆だと思っていたのに。
    諦めて、生やしています。
    冬はあったかい。
    見せる相手すらいないや。

    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/20(月) 13:02:28  [通報]

    弱いとこに生えるって聞いたことがあるので毛に守られてると思うようにしてる
    返信

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/20(月) 13:19:22  [通報]

    剛毛と男性ホルモンは関係ある?
    女性ホルモン増やす努力したらすね毛薄くなるかな?
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/20(月) 13:37:46  [通報]

    剃ってもチクチクだしまたすぐに生えてくるから、ずぼらな人ほど脱毛した方が楽だよ。
    カミソリ使わなくなると肌もきれいになるよ
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/20(月) 13:40:10  [通報]

    >>76
    多分脱毛した方がいいよ…
    返信

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/20(月) 13:49:59  [通報]

    主です。処理をやめて一週間程度でこんなに育ったすね毛に、愛着すら湧いております。私の剛毛ぶりは決してネタではありません、ご安心ください。
    返信

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/20(月) 13:55:12  [通報]

    冬は剃らなくていいから楽チンだし皮膚を休められるし快適
    返信

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 13:59:46  [通報]

    すね毛を育ててるんだけど、ひざ下の何ヶ所かに毛の薄い部分や無い部分(1円玉より小さいくらいの範囲)がある。私だけ?
    返信

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 15:12:30  [通報]

    私も冬はムダ毛はそのままw
    小児科に子供の予防接種に行って、知り合いの看護師さんに「うちは親も一緒にできるよ。一緒にやっちゃった方が安心だよ。」と言われ腕毛ボーボーで予防接種受けた。
    先生が結構イケメンだから恥ずかしいし心苦しかったよ。
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 15:30:28  [通報]

    無駄にキューティクルすごいよね
    その栄養、髪の毛に行ってほしかった
    返信

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 16:48:07  [通報]

    妊婦健診で後期だったから油断してたら即入院、子宮口広げる処置~出産。
    下は剃られたけど脚はもちろんそのまま。
    本当に恥ずかしかったけど当時は痛みと不安でそれどころじゃなかった。
    ミュゼとか安い所ででも行っとけば違うかもしれないと今検討中。
    医療脱毛の方がいいんだろうけど高いよ…
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 17:03:33  [通報]

    元は本当にどこもかしこもボーボーだった。
    剃っても剃っても生えやがって!と憎かった。
    働いたお金で脇、VIO、スネ毛などを脱毛した。

    楽チンだなぁ…日々思っていただけだったけど、ある日倒れて、気がついたら救急車にのり、服を全部脱がされていた。
    恥ずかしいという間もなく、トイレに行く時も看護師さんが同行してくれたりするし。

    脱毛してて良かった瞬間だった。
    脱毛してなかったら…かなり凄い毛を見せる羽目になるところだった。
    返信

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 17:04:57  [通報]

    ムダ毛ボーボーの集い
    返信

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 17:07:39  [通報]

    毛が本体かと思うほどですよ。
    冬になったら育てて楽しんでます
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 17:17:16  [通報]

    彼氏より体毛濃い。
    脇と陰毛がジャングル。
    もう彼氏も引くの通り越してネタにしてくる
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 17:38:31  [通報]

    主人の趣味がロードバイクで男性でも足のムダ毛を定期的に剃るのですが、ある時主人のロードバイクの大会に一緒に行った時に選手の方々の足を注意深く見ていたら、女性のトップモデル顔負けの脚線美の方がいたので顔を見たら厳つい容姿の髭面の男性だったのでそのギャップにウケていたら、偶然にも主人と面識のある男性だったので話しをしたら、競技歴が24年で入浴した時にムダ毛が生えていなくてもカミソリで剃る習慣が身についたとの話しを聞いて以来私もムダ毛処理をなるべく怠らないと決心しました。文が長くなってごめんなさい。
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 17:45:05  [通報]

    私、父親に同情されるくらい濃い
    しかもすね毛って思春期から生えるんでしょ?私少なくとも小2の頃は成人男性並みにボーボーで父に色々心配されてたw今は私の方が断然濃いw
    全く腕も脚も出さないし、彼氏もいたけどずっとセックスしてなかったから、本当にたまに人と一緒に着替えそうな場合は全剃り、ズボンや長袖の裾を捲りそうな場合は部分剃りで乗りきって、それ以外は稲穂のように自由に伸ばしてた
    秋に転職活動して内定もらって、この前入社前オリエンテーションにパンツスーツで行ったら、制服(スカート)のサイズ合わせをするって言われて焦りまくった…
    休憩時間に急遽トイレに籠ってジョリジョリ剃って(本当にジョリジョリ音するw)何とか大丈夫だったけど、休憩がなかったら上司にとんでもないすね毛を見せつけるところだったよ…
    いつもこんな感じでヒヤヒヤの無駄毛ライフももう終わり…毎日剃るの面倒くせえ…
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 19:21:45  [通報]

    ムダ毛はこんなにも伸びるの早いんだから、髪の毛や眉毛もこれぐらいのスピードで伸びろってんだよチキショー!
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/20(月) 19:22:40  [通報]

    冬はひじ下だけ剃るよ、腕まくり用にね
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/20(月) 22:36:30  [通報]

    もうすぐ冬だからいいけど夏場はほんとに大変。海とプール行くときに一時間半位かけて処理した。
    処理する前の背中は生まれたての子ザルみたいらしい。
    うなじからもうフサフサだから昔ショートの時は感覚で剃ってた。
    毛深いってつらい。好きでこんなに生えてるんじゃないのに永久脱毛は高いし自己処理はカミソリ負けしたりめんどくさい。ムダ毛絶滅してほしい。
    返信

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 01:44:35  [通報]

    ムダ毛を毛根ごとハゲの頭頂部に移植させたい
    私はツルツル、ハゲはフサフサ
    win-win
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 02:35:33  [通報]

    見えるとこは脱毛してね!
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 11:01:55  [通報]

    パンツからわっさーとハミ毛してるよ。収まらないのなんの
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード