ガールズちゃんねる

「ボールルームへようこそ」好きな人!

110コメント2017/11/23(木) 18:56

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 22:36:28 

    漫画を読んでいますが、アニメも面白くて毎週楽しみに見ています。
    好きな人、語りませんか?

    「ボールルームへようこそ」好きな人!
    返信

    +88

    -5

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:30  [通報]

    在日かよ
    返信

    +5

    -72

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:36  [通報]

    アニメ見てる!
    絵もきれいだし、ちーちゃんがかっこよくて好き
    返信

    +101

    -7

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:49  [通報]

    ボールルームだ!すきー!
    返信

    +44

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 22:38:40  [通報]

    「ボールルームへようこそ」好きな人!
    返信

    +24

    -25

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 22:38:45  [通報]

    アニメ見てる!
    最初は首wwwとか言ってたけど、おもしろさがわかってきた
    トピ画の多々良の横の女の子あんまり好きじゃない…
    返信

    +82

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 22:38:52  [通報]

    ちーちゃんが男前なのにとても可愛い
    「ボールルームへようこそ」好きな人!
    返信

    +98

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 22:39:17  [通報]

    ちーちゃんかわゆす
    返信

    +29

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:13  [通報]

    主人公にちょっとイラッ
    返信

    +31

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:14  [通報]

    想像してたよりおもしろかった
    2chでは止め絵とか首とか言われてたけど(間違ってはいないと思うし)
    返信

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:26  [通報]

    まこちゃん好き!
    体格違うのにお兄ちゃんについてって
    クィーンとって本当に嬉しかった!
    ポチリードから抜け出したラテンのまこちゃん楽しみ!!
    返信

    +79

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 22:41:18  [通報]

    ガジュマルみたいな名前の人の妹さんかわいい
    返信

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 22:41:29  [通報]

    初めはカペタやスバル描いてる人の類似系かなーと思ったら全然違った
    返信

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 22:41:35  [通報]

    アニメ観てる。
    ちーちゃんとあきらのやり取りが好き笑
    OPとEDも良い。
    返信

    +55

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:44  [通報]

    サントラがかっこいいよね
    引き込まれる
    返信

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:20  [通報]

    土屋太鳳の弟が声優してるんだっけ?
    返信

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:46  [通報]

    私はちーちゃん多々良ペアの今後は楽しみだけどぎすぎすしてるときはつまんなかった
    多々良は相手に寄っかかり過ぎだしちーちゃんは言葉が足りないしでなんか小学生かって思ってた
    返信

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:51  [通報]

    ガジュくん最初はあまり好きじゃなかったけど、今はかなり好き。
    口は悪いけど面倒見の良いお兄さんって感じ。特にベタベタと仲良く群れる訳じゃないけど、気にかけてくれるみたいな。
    マコちゃんのこと心配しているようなところとか良い。
    「ボールルームへようこそ」好きな人!
    返信

    +75

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 22:44:52  [通報]

    原作見てる人いる?
    ネタバレ大丈夫?
    返信

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 22:45:29  [通報]

    >>2
    どういう意味?
    返信

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 22:45:45  [通報]

    >>19
    ごめんこれアニメ派の人はネタバレして平気?って事です
    返信

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 22:46:49  [通報]

    アニメ派だからあんまりにも衝撃的なネタバレは嫌だな
    返信

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 22:48:01  [通報]

    このアニメ好き!多々良の声が常に上ずってるような感じがするけど
    返信

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 22:48:26  [通報]

    >>18
    首ってなんのこと?と思っていたら貼ってくれたおかげでわかったよ。
    ここだけ見ちゃうと笑っちゃうけど。
    漫画しか見たことない〜〜福岡でもしてる?
    返信

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 22:48:42  [通報]

    ちーちゃんに対するアキラの考えがベタベタ系の女子を思い出す
    素直になればいいのに
    返信

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 22:50:00  [通報]

    大きな大会は原作もまだ始まってないから衝撃的なネタバレはないかな??
    返信

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 22:50:52  [通報]

    >>24
    「ボールルームへようこそ」好きな人!
    返信

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 22:51:16  [通報]

    みんなスタイル良くて格好良い
    女の子のドレスって華やかで綺麗だけど、実際に着て踊るのは大変そう
    スカートとか長いし重くないのかな?
    「ボールルームへようこそ」好きな人!
    返信

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 22:51:51  [通報]

    YouTubeでアニメの違法動画垂れ流しだよね
    普通消されるのに
    返信

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:43  [通報]

    アニメ勢だけど仙石さんが好き!かっこいい!
    返信

    +61

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:50  [通報]

    仙石のぶちかませはアニメより漫画の方がよかったかなー
    ぶ ち か ま せ
    思いのほか間が長かった
    返信

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 22:54:23  [通報]

    あれだけ原作休止してたので次まで暫く待つんだろうなぁ
    返信

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 22:54:24  [通報]

    兵藤清春好きすぎる
    返信

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 22:55:55  [通報]

    主です。採用されて嬉しいです!
    よろしくお願いします。

    今のオープニング曲良いですよね。
    最近「高らかに空気空気両手に掴んで~♪」が頭の中ずっとぐるぐるしてます(笑)
    多々良くん好きです。
    返信

    +67

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 22:57:02  [通報]

    ガジュ君こっちに住んでるけどまこちゃんも進学したら来るのかなぁ
    合宿でしれっと生徒じゃない二人がいて笑った
    マリサ先生太っ腹
    返信

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 22:57:36  [通報]

    大っ嫌いな土屋太鳳の弟が声優してるやつでしょ?
    なんか賞もらいながら、わたしイジメられてますって遠回しに言ってたよね
    イヤな思いさせられたのは、こっちだから
    返信

    +3

    -16

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 22:58:42  [通報]

    1期も2期もオープニング曲かっこいい。。
    返信

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 22:58:54  [通報]

    多々良が仙石に頭下げるところ好き
    返信

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 23:00:43  [通報]

    そういえば清春が試合で踊ってるのって熱でた時でその後は遠征はしてるけど描写ない?
    返信

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 23:01:39  [通報]

    峰さん、あの顔で良い人だね。
    娘に「お前はかわいいからダンスは…」って言ってたの笑った。
    返信

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 23:02:09  [通報]

    ペアの相手がいなくて辞めるのは悲しいよね
    ただ社交ダンスやりたいって男の子は少ないだろな
    なのであの兄妹の切っ掛けは癒やされる
    返信

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 23:03:18  [通報]

    奥さんにバレたときも可愛かった!
    返信

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 23:04:34  [通報]

    雫が中学の頃から色気ありすぎ。
    まこちゃんが年相応でかわいい。
    返信

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 23:07:32  [通報]

    賀寿くんの訛りが好きだな。
    返信

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 23:09:12  [通報]

    清春の相手がいないから海外行くって選択できる雫格好いい
    個人的に清春雫ペアと多々良ちーゃんペアにガシュマコペアの試合の時にラテンのみガシュマコ、他は清春雫にもってかれて欲しい
    二人が海外行ったらしい改めて優勝を目指して多々良ちーゃんには頑張って欲しい
    返信

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 23:11:07  [通報]

    ちーちゃんの赤いドレス、素敵だけど結構きわどいよね。
    返信

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 23:12:21  [通報]

    観てみたいなぁ。アニメ観てみようかなぁ("⌒∇⌒")
    返信

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 23:12:56  [通報]

    現実だとフィギュアと一緒で肌色タイツだからセーフ
    返信

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 23:18:36  [通報]

    漫画だとダンスの動きが分かりにくいけど、アニメで見るとこうやって動いてるのかーって分かりやすいですよね。
    返信

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 23:25:03  [通報]

    漫画が好き過ぎてアニメにゃどうしても不満を感じるわ
    いやいや悪くないけどもっともっと良くなるんじゃね? 的なカンジ
    ボールルームのスタッフは
    ユーリみたいに描く対象への愛と知識が深くない所為かと推測
    まぁユーリが良い作品かどうかは別にして
    返信

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 23:30:07  [通報]

    毎週楽しみに見てます。このアニメ見た後はうちのワンコと社交ダンスごっこしてる。
    返信

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 23:33:19  [通報]

    マリサ先生が踊ってるとこって
    どんな感じなんだろう‥‥
    見てみたいな。
    返信

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 23:33:38  [通報]

    わたしも仙石さんが好き!
    漫画派だけど、アニメの仙石さんの声が合ってて嬉しかった。

    返信

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 23:43:33  [通報]

    仙石さんいつ戻ってくるのか
    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 23:52:51  [通報]

    月マガですよね
    作者休載多いので前話の話が思い出せなくてあわててバックナンバー探す(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/20(月) 00:18:06  [通報]

    >>24
    してるよ。

    BS11でこの後0:30から。
    まさに今日だよ~

    でも地上波ではやってない…
    返信

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/20(月) 00:22:25  [通報]

    深夜アニメが好きなので見始めましたが面白くてハマってます。
    兵藤くんが好き♡
    「ボールルームへようこそ」好きな人!
    返信

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/20(月) 00:23:46  [通報]

    先週今週と、GL、BLっぽい展開があり、そういう層にアピールっぽくてちょっとびっくりした。
    返信

    +2

    -13

  • 59. 匿名 2017/11/20(月) 00:29:16  [通報]

    見てるし私は好きだけど世間じゃあんまりだよね

    ユーリと本当に少しだけだけどかぶってるところがあるから二番煎じに見えると友人からは言われた
    ダンス系、進路迷い、気弱な主人公、子弟関係とか大会目指すとかなんてどの漫画やアニメでもあると思うけど時期的な問題かな…

    関係ないけどあやねるはこの手のキャラの方がいい演技をするね
    返信

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/20(月) 00:32:52  [通報]

    釘宮さんがいい味出してる。
    返信

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 00:38:40  [通報]

    多々良くんはなんで社交ダンスやってるの父親に隠してんだろ?
    何かやってるのはバレバレだと思うんだけど。
    返信

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/20(月) 00:46:56  [通報]

    >>10
    なるほど!止め絵っていうのは納得。
    画力のある漫画家さんでキャラもとてもいい顔してるなって思う。
    でもダンスの表現の仕方がなんか残念なんだよね…
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/20(月) 00:58:19  [通報]

    漫画よむとダンスしてまとめ髪の女性がほぼ皆同じ顔
    亀みたいに首が伸びててキャラの顔同じなのが気になった
    返信

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/20(月) 01:00:14  [通報]

    あきらって子の喋り方とか声が苦手だわ
    うざい
    返信

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/20(月) 01:10:22  [通報]

    KY春 スキ!
    返信

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/20(月) 01:10:29  [通報]

    ハイキューとかもそうだけど、こういうスポーツものはぜひとも夕方枠でやってほしい〜!
    返信

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/20(月) 01:12:49  [通報]

    アニメ見てるけどダンスシーンは本当に顔芸大会…全然動かないし。
    それと主人公の男の子はちゃんとレッスン料支払ってるの?
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/20(月) 01:12:59  [通報]

    たたら はチビだけど、中三までダンス未経験なのにあの体型はスゴイわ。
    この作品に出てくる人スタイル超良いんだよねー。
    返信

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/20(月) 01:14:01  [通報]

    原作集めてる!
    兵藤くんかっこいい…
    返信

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/20(月) 01:14:28  [通報]

    温泉回のマリサ先生は止め画だったよね。残念。
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/20(月) 01:19:19  [通報]

    >>56
    ごめんなさい1:00からだった゚。(;>人<`)
    返信

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/20(月) 01:24:46  [通報]

    ちーちゃんが男前で惚れる

    タタラくんヒロインでよくないスか(真顔)
    返信

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/20(月) 01:27:47  [通報]

    釘宮さんのとこの双子が出なくてちょっとショック
    返信

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/20(月) 01:33:08  [通報]

    原作集めてる!
    兵藤くんかっこいい…
    返信

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/20(月) 01:36:57  [通報]

    雫がどーしても好きになれない
    好みの問題なんだろうけどマコちゃんが好きです(*^_^*)
    原作早く進んで欲しい
    返信

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/20(月) 01:38:55  [通報]

    まだ興味がない時、「ホームルームへようこそ」だと思ってました、、、
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/20(月) 02:11:20  [通報]

    男性陣がはじめの一歩のキャラに似てると思うのは気のせい?
    返信

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/20(月) 02:17:46  [通報]

    試合の時のマジキチフェイスは作者が狙ってやってたのね
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/20(月) 02:23:02  [通報]

    ダンスしてる時のやたらと流れる汗が気になってしまう。。
    汗は必要ない様に思う。
    競技ダンスやバレエは他のスポーツとはちょっと違う立ち位置にあると思うから。
    白鳥は水面に優雅に浮かんでるけど、実は水面下で必死に足を動かしてるみたいな、、
    ダンスの激しい熱さやハードさは他の表現で描いてほしいなあって。
    返信

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/20(月) 03:03:11  [通報]

    >>75
    作者の健康状態が良ければねぇ……
    そこだけホント惜しい
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/20(月) 03:04:54  [通報]

    アニメ
    今回と前回 原作を超える部分が多くてかなり良かった
    原作派だけど素直にアニメスタッフを讃えたい
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/20(月) 03:05:37  [通報]

    原作もアニメも好き!
    ちーちゃんがやっぱりかっこよくてかわいくて好き!
    ダンスしてるとたたらより男前なのに、千鶴さんに会った時とかはじめてドレス着たときとか不意に乙女になるのが可愛い!
    たたらとちーちゃんの、バトルしてるみたいにメラメラ劇画タッチで踊るの結構好きよw
    返信

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/20(月) 03:16:01  [通報]

    清春がたまに笑うのツボすぎる。
    多々良&まこちゃんペアの天平杯のソロワルツの時とか。
    踊りたくてそわそわしだしたり、なんだかんだ雫のことは大事にしてたり。(露天風呂のあたりとか)

    なんていうか、メインヒロインは多分雫なんだけど(高校生編からはちーちゃんかな)、恋愛的な意味で雫と多々良にくっついてほしいって感じではないんだよね。多々良にとって雫は(技術的な意味で)手の届かない(でも追いついてみたい)憧れの人のままでいてほしい。
    返信

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/20(月) 03:29:52  [通報]

    主です。
    なぜかかなり前からプラマイがつけられなくなり、書き込んで頂いたみなさんにプラスが押せなくてすみません。
    でもいろんな意見楽しんで読ませてもらっています。
    ありがとうございます。
    返信

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/20(月) 04:08:28  [通報]

    私はちーちゃんが一番苦手
    リアルであんなわがまま気分屋となにかのパートナー組まされたらケンカばかりしてしまいそう。例えイケメンでもあの行動は耐えられない
    仙石さんがまた見たいなー
    返信

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/20(月) 05:47:56  [通報]

    おもしろいんだけど、ときどきこのアニメ絵がめっちゃ怖い時ありませんか!?なんか劇画調みたいな・・・・。あしたのジョーとか見てるみたいな。ビデオでちらっと見たけどあしたのジョーもめっちゃ怖い絵だなあと思った。なんかそのときの感覚に似てる。
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/20(月) 05:48:42  [通報]

    恐怖映像みたいな。なんかそれぐらい怖い作画の時がある
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/20(月) 06:22:21  [通報]

    >>85
    ちーちゃんはやたら出来すぎな感はある。反対に明ちゃんは嫉妬や弱さが人間臭さい。
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/20(月) 06:42:53  [通報]

    過去回想回キツかったあきらは不純な動機でダンスして、、
    千夏とのダンスに対する意識の差がもう、分かったからー!てなった千夏はあきらとダンスやらいろいろケリつけなきゃいけないかな?と思いながらみてたけどなんだがグレーなままw
    釘宮さんのパートナーの落武者呼ばわりされてる女性の過去が知りたい
    私的に一番気になってるキャラです!


    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/20(月) 07:57:44  [通報]

    漫画好きだけどアニメは絵が気になって途中でやめた
    アルパカに見える
    アゴからツノ生えてるみたいに尖ってるし
    漫画は絵めちゃくちゃ上手いのに
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 08:22:47  [通報]

    アニメが原作より進みそう
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 08:24:48  [通報]

    はじめの一歩みたいなキャラ構成よね
    一歩、宮田、鷹村、千堂
    おまけに間柴っぽいキャラもいるし
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 08:40:36  [通報]

    >>85
    私もちーちゃんあまり好きじゃないな。
    意外に人気なんだね。
    なんであんなに多々良と上手くいかないのかよく分からない。
    返信

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 08:54:17  [通報]

    最近テレビでも芸能人の競技の社交ダンスあったり、人気だよね。
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 09:37:43  [通報]

    主人公の行動にイライラするに1票
    返信

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 10:42:48  [通報]

    仙石さん好き♡
    社交ダンスやっててアルアルネタ楽しいし
    仙石さんと踊ったら楽しいんだろうなぁ(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 11:07:16  [通報]

    >>34
    あれって空気空気って歌ってたんだ~!
    かきくけ両手に~ってなんだろうとおもってた笑
    返信

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 12:22:45  [通報]

    >>97
    早口すぎて分かりにくいですよね(笑)
    前の曲もほとんど聞き取れない!
    ユニゾンスクエアガーデン?よく噛まずに歌えるなーって思うわ。
    でもこのアニメに合ってて好きです。
    返信

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 12:32:12  [通報]

    天平杯の時の雫が感じ悪かったしプライド高いなあと思った。
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 12:52:38  [通報]

    >>41
    かわいい!
    「ボールルームへようこそ」好きな人!
    返信

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 16:05:37  [通報]

    今ちょうどアマゾンプライムで1話見ながらガルちゃん見てたからトピ立っててびっくりした笑
    まこちゃんかわゆす( ̄∀ ̄)
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/20(月) 16:38:37  [通報]

    今まで全く社交ダンスに興味がなかったのに、このアニメ見てから、テレビで社交ダンスのことやってると、あ!って思うようになった(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/20(月) 16:47:09  [通報]

    賀寿くん、ちょっとシスコン気味。
    「まこが…ブラした…」とか言ってたね(笑)
    返信

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 00:23:30  [通報]

    ダンス系漫画好きなもんで5巻迄読んだんだけど。

    この漫画家さん、ダンス系よりサッカーやボクシング等のスポ根ものが似合う様な気がした。
    絵にダイナミックな勢いがあって疾走感溢れてるので。特に足下とかハンパない疾走感!
    そのせいかどうか芸術性の表現が弱く感じてしまうんだよね。ストレートすぎるっていうか?

    キャラは魅力的だし、絵柄も綺麗だから好きなんだけどね、そう思っちゃった。あと、首の長さは気にならないってか、味になってると思う。
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 05:35:19  [通報]

    今アニメみてるとこまでだけど、
    多々良、なんでお父さんやおばあちゃんに
    ダンスやってること言わないの?
    大きな大会でたりしてるしこれからもっと
    大きな舞台立つかもしれないのに
    なんか水臭い嫌なやつだなー
    バイトしてレッスン代だしてるから?
    お父さんおばあちゃんかわいそうだなー
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 21:32:18  [通報]

    あきらとちーちゃんの過去回を観た後だと、あきらが今も髪を短くしているのがちょっと切ない。
    ちーちゃんがハサミで髪を切ったのは明らかにイジメをしていた男子のせいなのに、なんであきらのせいになるのか。観ていてすごくムカついた。
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 22:24:08  [通報]

    千夏の「あきらは頑張らなくていい」(うろ覚え)っていうのはさすがにヒドイよね。
    あきらがああなるのも分からなくはない。

    返信

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/22(水) 07:34:50  [通報]

    >>67
    原作ではちゃんと言及されてるけど、マリサ先生の教室は後進の育成に力入れてるから学生は格安レッスン料で、多々良はそれをバイトして払ってるよ
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/22(水) 07:40:46  [通報]

    >>107
    そりゃ千夏(小学生)から見たら明は本気で取り組んでないように見えるからしょうがない
    一生懸命練習してる千夏をぼーっと見てるだけだったり(実際は見とれてるんだけどw)、男の足形なんか覚えてないから~とか言ったり
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/23(木) 18:56:35  [通報]

    今原作一気に観ました!!面白い!!多々良の成長が楽しみだ!!
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック