ガールズちゃんねる

唇が分厚いのがコンプレックスな人

188コメント2017/11/21(火) 14:39

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 22:31:55 

    私はすごく唇が分厚いです
    上唇も下唇も両方分厚いのでコンプレックスなんですけど化粧で誤魔化す方法ありますか?
    また小さくするマッサージとかあれば教えてください
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +84

    -26

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 22:32:54  [通報]

    私も知りたい
    返信

    +122

    -0

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 22:33:07  [通報]

    小さくはならないよねぇ
    私は諦めてる、リップ主張しないように
    返信

    +190

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 22:33:08  [通報]

    エロくないのにエロく見られる
    返信

    +144

    -8

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 22:33:08  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +2

    -44

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 22:33:13  [通報]

    コンシーラー使う
    返信

    +46

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 22:33:24  [通報]

    トピ画こっちのが良かったのでは
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +372

    -15

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 22:33:27  [通報]

    整形とかでなんとかなったりするのかな…
    返信

    +7

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 22:33:29  [通報]

    ハサミで切る
    返信

    +4

    -50

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 22:33:46  [通報]

    赤リップなんて使ったらもう、、、
    返信

    +157

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 22:34:08  [通報]

    小松菜奈はコンプレックスになる程の分厚さではないと思う。
    返信

    +615

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 22:34:12  [通報]

    こうやって見ると小松さんってめっちゃ美人ってわけではないのね。
    返信

    +245

    -31

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 22:34:14  [通報]

    横顔見られるの辛いです。
    返信

    +33

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 22:34:15  [通報]

    学生時代はヒアルロン酸ってあだ名でした
    返信

    +73

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 22:34:48  [通報]

    赤とかどぎついリップは塗らないようにしてる。ヌーディー系とかピンク系とか塗ってます。
    返信

    +127

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 22:34:50  [通報]

    分かる
    唇だけ井上和香と言われたことがある
    返信

    +182

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 22:35:18  [通報]

    年々おっきくなってきているよ…
    叶姉妹のお姉さんの様になっている
    返信

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 22:35:19  [通報]

    下だけ分厚い私はもうどうしようもない
    返信

    +29

    -7

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 22:35:24  [通報]

    主張されすぎちゃうから、リップを塗る勇気がない!
    返信

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 22:35:28  [通報]

    くちびるオバケとか、色素薄いから外人って頭悪そうな当時転校した小学校で言われたよ!
    返信

    +16

    -12

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 22:35:40  [通報]

    唇が薄くてぽってり唇に憧れる私にとっては羨ましい
    返信

    +226

    -27

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 22:35:45  [通報]

    分厚くても形が綺麗ならいい。
    石原さとみ、北川景子の唇は形が悪い。
    返信

    +56

    -31

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 22:35:46  [通報]

    全て羨ましいコメ禁止
    返信

    +17

    -10

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 22:36:03  [通報]

    中学時代のあだ名はアナゴさんだった。
    返信

    +111

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 22:36:19  [通報]

    気にし過ぎて、唇を内側に噛んでます。
    あまりおすすめしませんが、ちょっとひっこんできた。
    返信

    +51

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 22:36:32  [通報]

    井上和香よー言われる
    返信

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 22:36:58  [通報]

    唇薄い私からしたら羨ましい悩みだけど、唇厚いから良いってもんじゃないのね…
    返信

    +182

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:10  [通報]

    スーパーでタラコを見ると親近感。
    返信

    +64

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:15  [通報]

    コンシーラー使ってみたいけど、どのコンシーラーがいいかわからない
    返信

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:20  [通報]

    年取ると少し薄くなる気がする
    私がそう
    返信

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:43  [通報]

    可愛いじゃん
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +10

    -240

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:56  [通報]

    石原さとみは可愛いからOK
    私は見てられないほどのブス
    返信

    +208

    -13

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:57  [通報]

    小2で転校した先でタラコ唇!と口々に言われてからコンプレックスです。
    上は唇を巻き込んでアヒル口みたいな表情作ると少しマシに見える(気休めかもしれないけど)
    あとはコンシーラーで唇の輪郭をぼかして小さめに口紅塗るようにしてます。
    返信

    +27

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 22:38:25  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +29

    -86

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 22:38:36  [通報]

    唇が小さいのに厚いから、カワハギと呼ばれてた。もう、どうしようもない…
    返信

    +244

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 22:38:49  [通報]

    井上和香はたしかにタラコ
    返信

    +256

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 22:38:54  [通報]

    キン肉マンみたいな?
    返信

    +31

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 22:39:05  [通報]

    いつもあひる口してるような口してる
    本当に嫌だ
    返信

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 22:39:17  [通報]

    アデノイド顔貌だからタラコになってる。
    下唇がでかいときもいよね
    返信

    +136

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 22:39:21  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +118

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 22:39:49  [通報]

    私も上唇も下唇も分厚いから下品?にみえる…
    下唇だけだったならセクシーにみえたかも

    普段外出する時はファンデーションで下唇を少し消してからグロス塗って隠してるよ
    返信

    +42

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:02  [通報]

    参考にどうぞ
    コンプレックスさようなら!唇が厚い人向けお悩み解消リップメイク|ウーマンエキサイト
    コンプレックスさようなら!唇が厚い人向けお悩み解消リップメイク|ウーマンエキサイトwoman.excite.co.jp

    石原さとみさんのようなぽってりとした唇は魅力的な女性の象徴だと言う方も多くいると思いますが、逆に厚い唇がコンプレックスだという女性もいらっしゃると思います。そん...

    返信

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:03  [通報]

    唇は薄いほうが良い。
    口元が上品見える。
    自分は分厚い。
    返信

    +148

    -40

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:14  [通報]

    どぎつくない、肌なじみのいいピンクや、オレンジ色を選んでもなんかコレじゃない感を感じて既に38年経った…

    いまだに納得のいく色に出逢えない。
    返信

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:33  [通報]

    鼻筋が通った人ならセクシーでいいけど
    団子鼻にタラコは可哀想に思う
    下品にみえる
    返信

    +181

    -10

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:45  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +2

    -49

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 22:41:25  [通報]

    「理想形ですが何か?」  
    返信

    +11

    -44

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 22:41:47  [通報]

    分厚い上に紫がかった色してる
    元の形はなおせるか分からないけど、メイクはコンシーラーで縁をボカしてグラデっぽく塗るとマシな気がするよ
    返信

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 22:41:54  [通報]

    わたしもくちびる分厚くて
    井上和香とかアナゴさんって
    小学校の時から呼ばれてたな(笑)
    免許証の写真とかも下唇ちょっと
    ひっこめるけど、それすると
    アゴにシワがいく(笑)
    もう諦めてる。
    返信

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:20  [通報]

    口呼吸だとタラコ唇になりやすいらしい。
    もともと耳鼻系が弱い私は、小さい頃口呼吸でよくぽかーんと口開いてたらしい。
    もれなくタラコ。
    返信

    +98

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:37  [通報]

    私のコメにマイナス押した奴、来世でタラコ唇になるからな!覚悟しとけ(笑)
    返信

    +88

    -10

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:47  [通報]

    鼻の形が良ければ「官能的な唇」になる。 
    そうでないと「タラコ的な唇」になる。
    返信

    +113

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:02  [通報]

    >>9
    糞コメント通報して
    返信

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:18  [通報]

    ちょいちょい煽ってるやつなんやねんごるぁあああ
    返信

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:36  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +5

    -41

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:45  [通報]

    タラコまでは行かないけど厚いからものすごいコンプレックスでリップとか薄いのばっかつけてたけどある程度発色のあるカラーの方が自分の顔にはあってることにやっと気づいたよ
    返信

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:53  [通報]

    年取ると唇薄くなり老け顔になるなら、若い時は厚い方がいいらしい
    返信

    +80

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:59  [通報]

    わたしも分厚いけど、人相学的には上唇は与える愛情。下唇は受ける愛情って聞いた!なので、前向きに人からの愛を受けて与えてるのだと思ってるw
    返信

    +98

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 22:44:09  [通報]

    化粧で誤魔化す方法では無いんだけど
    加齢とともに薄くなってくる人が多いよ。
    肌の張りがなくなってくるのと同じなのかは分からんけど
    私と知人の何人かは若い頃よりかなり薄くなったのは確か。
    子供の頃は毎日からかわれてノイローゼ気味になりました。
    若い時は「その厚さが良い」と言われるようになり
    今では口は大きいとたまに言われますが、厚さについて触れる人は殆どいません。
    参考にならなくてスミマセンが、こういうタイプもいるんだと思ってください。
    返信

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 22:44:38  [通報]

    自他共に認めるムチュール似。
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +74

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 22:46:01  [通報]

    タラコ、出っ歯、紫の三重苦
    オマケに豚鼻
    メイクじゃどうにもできないレベル。ずっとマスクしていたい。
    返信

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 22:46:12  [通報]

    コンプレックスを逆にポイントにして口紅楽しんでます
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 22:47:33  [通報]

    石原さとみコンシーラーで消してる
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +124

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 22:48:17  [通報]

    唇厚い人可愛いくない?
    私は羨ましい。
    返信

    +38

    -14

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 22:48:24  [通報]

    多少タラコでも石原さとみクラスのかわいさならどーにでもなるだろ
    返信

    +119

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 22:50:44  [通報]

    私なんて小さい時、唇がいかりや長介そっくりって言われてたよを
    しかも鼻の下が長くて人中がはっきりしてるから隠すにはマスクするしかどうしようもない。
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 22:51:18  [通報]

    >>45
    まさに私のことじゃないか泣
    ぽってりとかいう可愛い表現が似合う唇なら良いけど、ドテッて感じだから嫌だ…
    返信

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 22:51:20  [通報]

    石原さとみと斎藤工の唇は世界遺産に登録されています
    返信

    +20

    -7

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:30  [通報]

    私もずーっとコンプレックス。

    小学校の理科の授業で葉っぱの気孔を見る授業かあって、先生が気孔をたらこ唇みたいと表現して、クラス全員が私の方向いて消えたかった
    返信

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:41  [通報]

    美容整形で唇薄くできますよ。
    石原さとみもそれやってると思う。
    くちびるを中に縫い付けるやつです。
    返信

    +26

    -12

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 22:53:29  [通報]

    上唇も下唇も両方分厚く、かつ鼻も立派なので詰んでます…

    とりあえずリップメイクは、
    ①リンメルのリップコンシーラーを下唇のラインと広角のあたりに塗り、肌の部分と少し馴染ませる。
    ②ピンクページュの口紅かティントを唇全体に塗る。
    ③濃いめの赤ティントを唇の中心だけに塗る!

    このメイクをしてる時は唇が目立ちすぎず、かつリップの色自体を楽しめるしかなりマシに見えるのでオススメです!

    (まぁ要はグラデリップですね…て画像は色味悪くてあまり可愛くないけど、図がわかりやすいので)
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +15

    -15

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 22:54:04  [通報]

    唇厚いのコンプレックスって言ったら
    えーなんでー?って言われた
    たまたま話してた友達が薄めの唇だったんだけど、ないものねだりかな
    返信

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 22:54:15  [通報]

    コンシーラーで消したら変にならない?
    返信

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 22:54:23  [通報]

    私より唇分厚い人今まで見た事ない位、分厚いよ。
    好きだった人も少し唇分厚くて、私自身が分厚いからなんだか複雑な気持ちになって、告白できずに終わったな…
    返信

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 22:55:14  [通報]

    >>61
    え、もしかして私がコメントしたんじゃないかって一瞬思ったぐらい全く一緒なんだけど笑
    返信

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 22:56:13  [通報]

    私は下唇が厚いタイプ。薄い唇に憧れて嫌で気にしてたんだけど、過去に付き合った人数人になんでもないときに、口可愛いよねーと言われて衝撃だったよ。案外いいと思ってくれる人いるらしいよ!
    返信

    +80

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 22:56:35  [通報]

    コンシーラーのメイクは撮影用じゃない?
    リアルで1日してたらガサガサになってよれてクチビルのシワに入ったりキワ溜まったり汚くなるからコンシーラーは使えない
    接客業とかでは特に使えない技
    返信

    +59

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 22:56:37  [通報]

    斎藤工に対する嫌みか
    返信

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 22:56:44  [通報]

    私も唇厚くてオバQって呼ばれてます…
    返信

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 22:57:11  [通報]

    小松と石原さとみなら人相学的に言えば石原さとみのがいい
    上唇の厚さは与える愛
    下唇の厚さは自己愛なので
    バランスよく厚い方がいいけど
    小松さんは下が厚いからなー
    両方薄い人は愛情薄いけど
    頭がいい人が多いよ
    返信

    +14

    -6

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 22:57:26  [通報]

    昔は嫌だったけど
    今は長所になった。
    みんなヒアルロン酸注射するくらいだし。
    セクシーでお気に入り

    返信

    +29

    -5

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 22:58:43  [通報]

    私は厚いめくれてるタイプ
    富士山みたいな形 口角下げてないのに普通にしててもへの字だよ
    返信

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 23:00:09  [通報]

    私の彼氏の好きなタイプの芸能人が北川景子 栗山千明 小嶋陽菜 大政絢 なんだけど最初それ聞いた時わかりやすっっっ!!って思った。

    彼氏曰く石原さとみの唇は唇フェチのセンサーにひっかからないらしい。
    返信

    +7

    -12

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 23:01:16  [通報]

    唇薄くても良い事ないですよ。
    笑うと上唇見えなくなるし、リップも映えないですし、将来もっと薄くなって老け顔になるし…
    返信

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 23:04:10  [通報]

    唇の粘膜部分が外側にでてるタイプのたらこ唇の人は、口を閉じたときに少し唇を内側に入れるようなポジションを心掛けるといいよ
    アデノイド顔貌の人はこのタイプのたらこ唇が多い
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 23:05:25  [通報]

    子供の頃厚い唇に憧れて何故かいつも唇を歯で噛んでいたんだよね
    何の影響だろ?
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 23:07:10  [通報]

    ずっとコンプレックスだったけど、石原さとみのおかげで長所になった
    それまでたらこ唇代表は井上和香だったから、たらこ唇に美人はいないんだ…と思い込んでた
    返信

    +25

    -6

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 23:07:30  [通報]

    口紅は基本ページュ
    ベージュの方がくちびる目立たないから
    返信

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 23:08:44  [通報]

    両方厚い。
    正面からもきついのに横顔の写真を撮られたのを見ると驚愕する。
    返信

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 23:09:07  [通報]

    せめてへの字口にならないように、口角あげる癖つけてる
    返信

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 23:09:20  [通報]

    年取ると唇が薄くなって鼻の下が長く見えてくる。
    長期的に見たら、若い時はちょっと分厚いくらいでいいかもよ。
    返信

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/19(日) 23:09:45  [通報]

    私も子供の頃いかりや長介って言われた
    今流行りの目はパッチリ二重、唇はボッテリ、目の下には涙袋
    でもそれぞれのパーツがイケてるパーツじゃなくイケてないパーツでブスときたもんだ
    ダメだこりゃ
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/19(日) 23:09:51  [通報]

    ブスなんだけど、某掲示板の「あなたの顔面偏差値判定します」というスレで2時間くらい顔面の写メを晒したことがある
    厚い唇がずっとコンプレックスだったんだけど、そのとき褒められたのが唇ばかりだったから衝撃だった
    返信

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 23:11:13  [通報]

    全員アナゴさんに謝れ!!
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +68

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/19(日) 23:11:26  [通報]

    唇も体型も何もかもおでんくんに似てると言われる私辛い。
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/19(日) 23:12:32  [通報]

    海外では魔女顔がブスとされてるから、みんなリップを厚くしたがるんだよね。
    日本はどちらかというと魔女顔が良しとされてるから唇も薄いのを好む。
    返信

    +8

    -6

  • 97. 匿名 2017/11/19(日) 23:12:53  [通報]

    私はキングボンビー
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/19(日) 23:13:15  [通報]

    上唇も下唇も同じ厚さだから余計イヤ!
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/19(日) 23:14:35  [通報]


    唇薄いほうが嫌だと思うけど

    返信

    +82

    -52

  • 100. 匿名 2017/11/19(日) 23:15:16  [通報]

    >>71
    それしてる人多いけど、韓国人メイクみたいでちょっと変だな
    返信

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/19(日) 23:17:59  [通報]

    年とると薄くなる。
    しおれたのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/19(日) 23:19:26  [通報]

    韓国人は上下の唇厚い人が多いよね
    人相学的にはいいのか知らないけど…
    返信

    +10

    -26

  • 103. 匿名 2017/11/19(日) 23:19:35  [通報]

    私は薄すぎて色気がない。笑
    厚い人うらやましいよー!!
    無い物ねだりだよね(´・ω・`)
    返信

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/19(日) 23:20:24  [通報]

    いかりや長介の三蔵法師みたいに下唇が分厚くおまけに出てます
    横顔が恥ずかしいけど整形する勇気はないしもう諦めた

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/19(日) 23:20:31  [通報]

    たらこ唇でもぽってりしてたら可愛いと思う!
    返信

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/19(日) 23:21:08  [通報]

    リキッドファンデーションを肌に塗るときに、
    肌と唇の境い目がぼやけるように塗って、
    そこから唇中心に向かって徐々に
    ピンク系のリップをファンデーションの色から
    グラデーションになるように塗ってる。
    そうするとあまり目立たないよ。
    レジで会計をする距離ぐらいから
    ジーッと見られたらバレちゃうけど。
    返信

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/19(日) 23:22:31  [通報]

    唇厚い方で上唇の方が幅があってまさにモンローみたいだけど自分の唇は割と好きです 赤は絶対塗りませんが
    返信

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/19(日) 23:23:26  [通報]

    >>107
    リアルで嫌われてない?
    返信

    +14

    -18

  • 109. 匿名 2017/11/19(日) 23:23:41  [通報]

    私はこういう感じです。
    口元が残念だとか、口元だらしないとか言われて本当辛い。冬はマスク出来るのでありがたいです。

    派手な口紅をつけたりすると、唇が歩いてるみたいになる。唇薄くしたい。
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/19(日) 23:24:50  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/19(日) 23:26:37  [通報]

    唇厚いのはかわいいし女性らしくて綺麗だと思ってた
    返信

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/19(日) 23:27:13  [通報]

    ケンプミュールは厚い唇が魅力的

    形が綺麗なら厚くても可愛いよね
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +63

    -5

  • 113. 匿名 2017/11/19(日) 23:31:10  [通報]

    私の場合色つきリップやグロス塗ってるほうがまだマシ
    すっぴんだと唇に血色ないから斎藤工みたい
    風呂上がり以外の何も塗ってない状態はできればあまり見られたくないです…。
    返信

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/19(日) 23:33:14  [通報]

    華やかで可愛いじゃん
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +27

    -13

  • 115. 匿名 2017/11/19(日) 23:33:48  [通報]

    こじはるも
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +40

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/19(日) 23:34:39  [通報]

    薄い方が嫌。
    なんか貧相。



    返信

    +20

    -8

  • 117. 匿名 2017/11/19(日) 23:35:42  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/19(日) 23:36:29  [通報]

    わたしも唇コンプレックス
    目大きい人なら可愛いしセクシーかもしれないけど
    目細いしブスだからただのタラコ
    返信

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/19(日) 23:40:16  [通報]

    みんなが嫌いな水原希子もそうだね
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +7

    -24

  • 120. 匿名 2017/11/19(日) 23:49:51  [通報]

    メイベリンのこれでなんとかならないだろうか
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +20

    -3

  • 121. 匿名 2017/11/19(日) 23:53:03  [通報]

    石原さとみみたいに唇の色綺麗に消せるコンシーラー知りたいわ
    やっぱりプロも使ってるザ・セムのやつがいいのかね?
    返信

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/19(日) 23:53:07  [通報]

    厚いのはいいけど出っ張ってるのは嫌だ
    返信

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/19(日) 23:55:42  [通報]

    >>119
    こうして見ると面白い唇だね
    唇が分厚いのか口が出てるのかそれとも両方なのか
    返信

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/19(日) 23:56:33  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +6

    -9

  • 125. 匿名 2017/11/19(日) 23:59:32  [通報]

    歯が出っ歯気味の人だと余計に唇が厚く見えたりすることもあるらしくて歯並びは普通なんだけど矯正しようかと悩み中です。ついでに鼻も高くならないかな。笑っても唇がムニュ?っとなる感じで本当に嫌
    返信

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/20(月) 00:01:34  [通報]

    もう唇はこれでいいから鼻の付け根のところが高くなってほしい
    出目気味だしゴボ口だから横顔は本当に悲惨!
    なんか方法ないかな?
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/20(月) 00:06:34  [通報]

    私もずっとたらこ唇って言われ続けてて悩んでた~。
    小学校の時のあだ名はたこ・・・
    写真見るといつも唇を中に巻き込んでて。
    だから皆がざわちんのこと、唇巻き込んでて変って言うけど、コンプレックスを隠したい彼女の気持ちがよく分かって切ない。
    真剣に整形したいと思って雑誌とかでいくらかかるのか調べてた。
    でも小6の時、隣の席の序詞から「たこってほんっとタラコ唇だよね」って言われた時に、前に座ってた男子が「でもそういう唇は将来セクシーになるんだよ」って言ってくれて、すごい救われて。
    それからは整形のこと考えなくなった。

    今も濃い色の口紅は濡れないけど、薄く色付くリップで自然なポッテリになるように心がけてます。
    コンシーラーとかでやってみたこともあるけど、厚いなら厚いなりの良さを際立たせる方がいい気がします。
    大人になったからもあるかもしれないけど、今はタラコ唇って馬鹿にする人はいないし、女子からも柔らかそうでいいよねって羨ましがられることもあります。
    返信

    +40

    -4

  • 128. 匿名 2017/11/20(月) 00:06:49  [通報]

    私もCHARAの口もとに似てるとよく言われます。ぶすっとしたふてぶてしい唇がイヤです。メイクはなるべく唇が目立たないようにナチュラルな色味のものばかり…派手なリップ使うと唇だけ目立ちすぎてオカシイことになる…
    返信

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/20(月) 00:06:52  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +6

    -6

  • 130. 匿名 2017/11/20(月) 00:09:21  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +0

    -19

  • 131. 匿名 2017/11/20(月) 00:10:23  [通報]


    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +0

    -14

  • 132. 匿名 2017/11/20(月) 00:10:49  [通報]

    鈴木えみレベルの顔なら気にならないんだろうな
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +70

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/20(月) 00:13:04  [通報]

    >>132
    綺麗な唇の形なら
    厚くてもマイナス要素にならないよ
    むしろチャームポイント
    返信

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2017/11/20(月) 00:15:19  [通報]

    >>119
    唇の色がいいだけよかったよね
    薄いピンクいろ

    厚くて血色悪い
    紫?黒いから最悪だよ...
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/20(月) 00:15:58  [通報]

    子供の頃の心ないあだ名が、コンプレックスの原因だよね!
    私もよくタラコとかオバQとかダックとか言われたからほんとコンプレックス。
    一昔前、MACのベージュのリップが流行って、目立たなくできてよかったな。赤リップなんて絶対できないよ。
    外国の方は美しいね。やっぱりスッとした鼻と、彫りの深い目元があると、タラコもセクシーな唇になってくれるのね。
    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/20(月) 00:16:55  [通報]

    北原里英は色も残念だよね
    返信

    +54

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/20(月) 00:19:50  [通報]

    臼田あさ美
    厚いよね
    返信

    +46

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/20(月) 00:20:37  [通報]

    返信

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/20(月) 00:21:14  [通報]

    中学生までたらこ唇と言われてた...
    石原さとみを唇おばけと
    言っている人みると昔を思い出して悲しくなる
    返信

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/20(月) 00:25:14  [通報]

    >>127
    私もたらこ唇と言われ
    整形も考えました。

    高校からは誰も何も言わないし
    自分でも気にならなくなって
    この唇が好きだと言ってくれる人もいるので
    整形しなくてよかったです。
    返信

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/20(月) 00:30:14  [通報]

    富士山型で鼻の下の溝がくっきり鼻もでかいしマスクがしている方が良い
    口紅塗ると発色し過ぎて似合わない色つきリップは薄い
    ファンデなどで元の赤み消したけれど汚くなるしどうしたらいいの?
    鼻が小さければマシに見えると思うんだけれど…
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/20(月) 00:36:52  [通報]

    セックスアピールとかセクシーとか言われるから、
    時に褒められても嬉しくない。
    子供のころからいじめられる理由はタラコだったから、年取った今でも男子が少し怖いし。
    あえてフ ファンデーションとかで隠してもパサパサになるだけだから隠してない、隠しようがないわ。
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/20(月) 00:37:32  [通報]

    最近の石原さとみはコンシーラーで少し消してるか整形かのどちらかだよね。 私は昔の彼女みたいなタラコ唇。 色の濃いリップなんてつけれない!
    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/20(月) 00:40:57  [通報]

    すごい分厚いわけではないけど、厚めであひる口流行った時チャレンジしてみたけどあひる口にならなかった。
    せめて上唇がもう少し薄めなら良かったのになーって思う。
    すっぴんだと血色悪いから目立つのが嫌です。
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/20(月) 00:44:43  [通報]

    >>77 コンシーラーの種類にもよるよ
    スティックやクリームは硬いしぼそぼそしてくるから、YSLのラディアントタッチみたいな薄づきな物がいいよ

    私も輪郭くすんでて形もコンプレックスだったけど付けるとだいぶマシ!
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/20(月) 00:55:10  [通報]

    ヘアメイクしてるんだけど、唇の色が紫だったり黒ずみが気になる人は落ち着いたオレンジベージュやブラウンベージュがおすすめです
    白っぽいベージュとか薄いピンクは紫っぽさが目立つからオススメしない

    あとはツヤが出ると厚み目立つからマットなものをポンポンと指でのせると唇の厚み気になりにくいです

    輪郭だけ黒ずんでる人は騙されたと思って薄めのベージュのリップライナー引いてみてください(^^)
    返信

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/20(月) 00:57:51  [通報]

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2017/11/20(月) 00:58:55  [通報]

    私(20代半ば)が子供の時には「たらこ唇」と言われちゃう風潮ありましたが、上戸彩や石原さとみが出てきて今は払拭された感
    厚めの唇、女性らしくて可愛い^ ^
    返信

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/20(月) 01:13:47  [通報]

    武器にもなるよ。
    男は、喜ぶキスとかいろいろ。
    返信

    +2

    -5

  • 150. 匿名 2017/11/20(月) 01:18:43  [通報]

    唇厚いの嫌だったけど、今厚いの流行りみたいだから、気にしなくなりつつある
    返信

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/20(月) 02:09:00  [通報]

    分厚い唇と言えば、この人を思い出します。
    Dead Or Alive - You Spin Me Round - YouTube
    Dead Or Alive - You Spin Me Round - YouTubewww.youtube.com

    With countless videos of You Spin Me Round, I thought it was suitable to compile them together as a tribute to Dead Or Alive. Enjoy :) Please comment :D

    唇が分厚いのがコンプレックスな人
    返信

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/20(月) 02:14:55  [通報]

    タラコ唇は、寝顔がひどい笑

    自分が厚いせいか、唇厚い男性は苦手笑
    返信

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/20(月) 02:35:27  [通報]

    上下とも分厚くてすごくコンプレックス
    リップをナチュラルな色にすると私の場合だらしなく見えるから、敢えて濃いめの色を乗せて主張させてる。ただし似合う色というのが重要
    隠すリップメイクより、活かすメイクの方が楽しいよ!
    返信

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/20(月) 02:43:47  [通報]

    外国人は顔のパーツがすべて派手だから分厚い唇も違和感なくきれい
    日本人の地味顔で唇だけ目立つとあれだな。
    返信

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/20(月) 02:44:49  [通報]

    唇厚くても下唇の方が厚ければまだセクシーに見えるからいい。私は下唇より上唇の方が大きいアンバランスブスしかもおちょぼ口だから人生終わってる
    返信

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/20(月) 02:55:21  [通報]

    唇痩せるって本当?
    分厚いし出っ歯だからかおばさんになった今も
    薄くなった感じはしないんだけど。
    鼻から下と輪郭もひどいからマスクの季節は
    ありがたいわ。
    返信

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/20(月) 03:38:51  [通報]

    分厚いし尖ってるから横顔嫌い。鼻ペチャじゃないのに鼻より高さと存在感ある。
    返信

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/20(月) 03:40:11  [通報]

    >>152
    私も、目の細い男より唇分厚い男嫌い。
    返信

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/20(月) 03:45:54  [通報]

    唇さぁ
    ホッケに似てる(笑)

    ショックだった…
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/20(月) 04:46:55  [通報]

    たらこ唇なの辛い!
    赤リップ塗ったら、まんまたらこが
    乗ってるみたいになって、
    それからは無難な色しか
    買わなくなりました。
    返信

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/20(月) 06:43:11  [通報]

    コンプレックスかもしれないけど男性には評判良いよ❗️
    女性には目と肌褒められるけど男性は絶対唇褒めてくる。
    女性には唇は絶対褒められないけど…。笑
    返信

    +5

    -4

  • 162. 匿名 2017/11/20(月) 08:04:37  [通報]

    キリッとした唇に憧れる
    返信

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/20(月) 08:40:07  [通報]

    芸能人の画像貼って厚い唇可愛い!って言っても、私達は一般人なんだから‥
    ましてや外国人モデルと同一に語るなんて笑われるよ。
    パーツが整ってる人と比べてもなぁ。
    一般人の厚い唇はそんないいもんじゃないよ。
    返信

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/20(月) 09:15:57  [通報]

    口がへの字で薄いから羨ましい

    体型顔全てダメだからさ…。
    返信

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/20(月) 11:05:19  [通報]

    井川遥が癒し系で出てきたときネットで井川遥の唇エロい、フ〇ラされたいとネットの男達が騒いでた。
    唇が分厚い者からしたらそんな目で見られてるのかと思った
    返信

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2017/11/20(月) 11:28:02  [通報]

    分厚くて小さいおちょぼ口なんですがどうしたら良いですか?(^_^;)
    返信

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/20(月) 11:49:17  [通報]

    唇、ぶあついのと、ぽってり唇は違うと思う。
    口がゴボっとみえてめくれてる人は下品。
    返信

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/20(月) 11:53:05  [通報]

    私唇厚い
    セクシー?
    いや、本当に気持ち悪い
    子供のころから寒いと唇の色紫
    冬は気持ち悪さ倍増
    口紅塗るとさらにきもい
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/20(月) 12:26:22  [通報]

    ゴボのせいで上唇厚い。石原さとみとか鈴木えみみたいに純粋に唇だけ厚いのは可愛いけど、唇厚い人って大体ゴボだよね。
    返信

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2017/11/20(月) 12:51:50  [通報]

    >>165
    そりゃ、井川遥は綺麗な分厚い唇で美人だから‥
    私達みたいなただ単に唇分厚いのは心配ご無用だよ
    返信

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/20(月) 13:02:05  [通報]

    唇デカくて嫌だと思ってるけど、どうやら私は口元が出てる、上下顎前突って状態みたい。
    矯正で治せるみたいだから、治す予定。
    唇厚くても口元引っ込んでる人は綺麗。口元出てたらカワハギ。
    返信

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/20(月) 13:42:50  [通報]

    たらこの整形20万もしなかったはず
    返信

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/20(月) 18:41:09  [通報]

    私も分厚いよ!!
    中学時代は「たらこ」って呼ばれててコンプレックスだった!
    大人になってメイクを覚えた今は下品じゃない程度に派手な顔を作りやすい自分の唇が大好きになったよ!(笑)

    唇が分厚いのは情が厚い証拠っていうし、チャームポイントだよ!隠さなくて大丈夫!
    返信

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/20(月) 20:46:41  [通報]

    >>92
    次行ってみよー!
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/20(月) 21:25:59  [通報]

    娘の口元がまんま私の遺伝で出っ歯に厚い唇だったんだけど
    矯正したら先生に唇ももっと薄いはずですよって言われてて
    終わってみたら本当に普通くらいの唇になってた
    出てる歯で唇の裏側まで表に押し出されてたみたいです
    返信

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/20(月) 21:28:04  [通報]

    私も唇厚いです。上下分厚く、形も整っていて唇自体は気に入っています。
    ですが…ものすごい豚鼻なんです…。ちっともセクシーになんか見えやしません。鼻は整形難しいというし、どうすりゃいいのー。
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/20(月) 21:28:16  [通報]

    友達が唇厚いけど鼻も目も大きくてとにかく顔が派手
    本人はコンプレックスらしいけど
    返信

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/20(月) 22:15:22  [通報]

    小学生の時に男子にタラコってからかわれて
    超コンプレックスだった

    コンシーラーで輪郭消してた時期もあったけど
    最近は気にならなくなったなぁ
    返信

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/20(月) 22:24:04  [通報]

    >>97
    桃鉄大好きだから吹いたw
    返信

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/20(月) 23:40:32  [通報]

    私は諦めて赤リップ塗ってる

    というか血色が悪すぎるのと、赤以外が似合わないんだよね

    年齢を重ねれば赤が似合わなかなる時が来るかもしれないから今のうち好きな色塗ってる
    返信

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/20(月) 23:41:40  [通報]

    さとみがたらこたらこ言われてると本当に自分が言われてるようで傷つく

    さとみはまだ笑うと細くなるから良いけど
    わたしはそのままベターって広がるだけなんだよな
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/20(月) 23:42:19  [通報]

    唇の山がないんだよね〜〜
    せめてあれ欲しかったな
    返信

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/20(月) 23:43:39  [通報]

    上下分厚い人は両親からの愛情がたっぷりだ

    って、高校生の時のバイト先のおじいちゃんコックさんに言われた

    「俺は上下薄いどころかないから愛情もらってない」って言われた時なんて答えて良いか分からなかった
    返信

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/21(火) 10:33:31  [通報]

    >>120
    こういうグラデリップは唇分厚い人にはフィットしないんだよね
    返信

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/21(火) 10:35:42  [通報]

    >>143
    石原さとみはコンシーラーだよ
    写真をよーく見ればわかる
    動画もでもわかる

    それに整形ではない
    ハンジの時のこれ、昔と同じ
    返信

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/21(火) 10:38:16  [通報]

    石原さとみはコンシーラーだよ
    まだ整形だと思ってる人いたんだ?

    ゴジラもハンジも昔と同じだし

    彼女も唇がコンプレックスって昔言ってたから、努力してると思う。同じたらこ仲間としてそこだけは擁護したい
    返信

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/21(火) 10:39:05  [通報]

    前にローラが、コンシーラーじゃなく
    ベージュリップで唇の色を消して、色のあるリップつけてるって言ってたよ
    返信

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/21(火) 14:39:25  [通報]

    私は唇厚い
    気を抜くとマジ厚い。
    小鼻張ってるし
    アンジーにも叶恭子にも、芸能人の誰にも当てはまらない唇の形ですよ(^.^)
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード