ガールズちゃんねる

有吉弘行「喧嘩になるから」ダレノガレ明美を飲み会で仲間はずれに

156コメント2017/12/06(水) 03:37

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 22:00:01 

    有吉弘行「喧嘩になるから」ダレノガレ明美を飲み会で仲間はずれに
    有吉弘行「喧嘩になるから」ダレノガレ明美を飲み会で仲間はずれにtaishu.jp

    11月12日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、お笑いタレントの有吉弘行(43)が、モデルでタレントのダレノガレ明美(27)を飲みに誘わない理由について言及した。  番組冒頭、アンジャッシュの渡部建(45)やカンニング竹山(46)らと、東京で1位2位を争う焼肉の有名店に行った話を披露。その流れから、有吉はたんぽぽの川村エミコ(37)が、ツイッターで「一杯飲みたいなぁ。飲めないけど。。そんな日あるんだなぁ。。」と投稿していたので、「じゃあ、飲む?」などとメッセージを送り、本当に飲みに行ったと語り始めた。


    川村とツイッターでやりとりしているうちに、お笑いタレントの陣内智則(43)やニッチェの近藤くみこ(34)も参加することになったそうで、有吉は「後で気づいたら、ダレノガレも“わたしもいきます”とか、書いてて」と、ダレノガレも飲みに行きたいとツイッターで反応していたと明かした。

     有吉はそれに気づかずにスルーしたようなのだが、「行ったらケンカになるから、絶対に誘わねぇって」と、気づいたとしてもダレノガレを誘うつもりはなかったとコメント。

    有吉は「アレが気に食わねぇ、コレが気に食わねぇ」とダレノガレへの悪態をつくだろうと語り、「“おまえ、さっきから何、笑ってんだよ!”ってなり始めるからね」と、最後は理不尽に怒ってしまうと発言。確かにその様子が目に浮かびます…
    返信

    +855

    -9

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 22:00:43  [通報]

    仲間外れは流石に可哀想だろ
    返信

    +47

    -287

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 22:00:43  [通報]

    あなたの言うことは全て正しい
    返信

    +787

    -40

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 22:00:53  [通報]

    凄くどうでもいい話題
    返信

    +369

    -11

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 22:01:20  [通報]

    ダレノガレざまぁ
    返信

    +602

    -13

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 22:01:21  [通報]

    どっちもどっち
    返信

    +31

    -62

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 22:01:27  [通報]

    もっと仲間はずれにしてあげてください
    返信

    +454

    -42

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 22:01:28  [通報]

    あんな女なら外したいよね。
    返信

    +676

    -14

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 22:01:32  [通報]

    ふ~ん
    返信

    +25

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 22:01:38  [通報]

    ダレノガレ→サバサバ詐欺のネチネチ女
    返信

    +740

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 22:01:46  [通報]

    そうなんな( ̄ー ̄)
    返信

    +35

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 22:02:04  [通報]

    ダレノガレも嫌いだけど有吉も嫌い
    返信

    +51

    -96

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 22:02:15  [通報]

    そうでもしないとあいつは更正しない。

    何やっても更正しなさそうだけど
    返信

    +464

    -8

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 22:02:30  [通報]

    エミコを誘うヒロユキ
    返信

    +520

    -20

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 22:02:32  [通報]

    ラジオで言わなくても
    返信

    +38

    -42

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 22:02:44  [通報]

    ダレノガレが鋼の心だとしても、さすがに傷ついてるだろうなー
    公のいじめはいかんよ、イジリとは別
    返信

    +144

    -173

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 22:02:44  [通報]

    誘われてないのに行きたいって言っちゃう時点でいやだ。
    返信

    +897

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 22:02:47  [通報]

    芸人ばっかの中にダレノガレはちょっとね…
    返信

    +498

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 22:02:48  [通報]

    どっちも嫌いだけどダレノガレざまぁ
    返信

    +319

    -10

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:00  [通報]

    有吉さん、ダレノガレさんとざわちんに対する嫌悪感がすごいよね。
    返信

    +729

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:07  [通報]

    同族嫌悪じゃない?
    有吉もネチネチしてるし
    返信

    +33

    -67

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:17  [通報]

    まあ、これもネタのひとつかもね
    返信

    +105

    -9

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:20  [通報]

    ダレノガレいい気味だけどさ、有吉も性格悪いよね。笑
    返信

    +44

    -67

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:20  [通報]

    先週のラジオで言ってた事を今更…
    返信

    +150

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:28  [通報]

    >>14
    ひろいき、ね。
    返信

    +323

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:34  [通報]

    一緒にいて面白くない奴連れて行ってもしょうがないしね
    返信

    +284

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:50  [通報]

    返信

    +42

    -8

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:52  [通報]

    私も嫌い。虚言癖だと思う。
    返信

    +307

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:59  [通報]

    ダレノガレ来たらダレノガレだけ細く加工された集合写真アップされちゃうしな
    返信

    +555

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 22:04:21  [通報]

    ざわちんとつるんでるくらいだもん
    常識も何もないよ
    返信

    +358

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 22:04:27  [通報]

    ちょっと笑った
    ダレノガレって、ツイッターとかで「私も飲み行きたい」とか男に言う女、嫌いだと思ってた
    返信

    +456

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 22:04:31  [通報]

    私でもダレノガレは飲みたくない。
    返信

    +325

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 22:04:43  [通報]

    ダレノガレと一緒にいて楽しそうじゃないもんね。ワガママそうだしネチっこそう。サバサバしてる女気取ってるけど、めちゃくちゃ女に嫌われるタイプの性格してると思う。
    返信

    +390

    -5

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 22:04:52  [通報]

    まあツイッターで反応されただけで誘わなきゃいけなくなる訳じゃないしいいんじゃない??
    本当に参加したいならSNS上じゃなく直接連絡するだろうし。
    返信

    +9

    -15

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 22:04:55  [通報]

    自分と彼氏の話しかしなそうだしね
    返信

    +170

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 22:05:23  [通報]

    ゲスナー女子の人〜
    返信

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 22:05:34  [通報]

    礼儀が無い
    前々からダレノガレが悪い





    ザアマァア〜。、消えろ!ダレノガレ
    返信

    +197

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 22:05:36  [通報]

    ダレノガレ需要ないよね
    誰からも好かれてなさそうだもん
    返信

    +233

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 22:05:42  [通報]

    ダレノガレを呼んだら飲み会がつまらなくなるということか。
    了解です
    返信

    +288

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 22:06:08  [通報]

    人を立てるとか思いやりとかなさそう。自分が自分がって感じ。
    返信

    +176

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 22:06:18  [通報]

    ラジオで言ったことを記事にすな
    返信

    +46

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 22:06:35  [通報]

    ラジオ聴いてたらわかるけど
    有吉はこのサンドリではテレビより毒舌なの
    リスナー(ゲスナー)もそれを楽しんでるの
    こんな風に記事にするの本当にナンセンス
    返信

    +279

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 22:06:37  [通報]

    ストレスになる事は避けた方が疲れないしね。
    返信

    +73

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 22:07:02  [通報]

    お笑いの人たちだけで
    飲んだ方が楽しそう。
    返信

    +101

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 22:07:05  [通報]

    ダレノガレじゃなくて豚よ!
    有吉弘行「喧嘩になるから」ダレノガレ明美を飲み会で仲間はずれに
    返信

    +73

    -5

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 22:07:14  [通報]

    わたしが、わたしが!代表みたいなダレノガレとは飲みたくないよ。川村さんとは飲みたいからヒロイキは誘った、それだけ。
    返信

    +256

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 22:08:21  [通報]

    有吉と女芸人のノリで楽しく飲み会をしているところに、ダレノガレは呼びたくないだろう。
    女芸人も嫌がるよ。
    ダレノガレがマウンティングして来るのが目に見えている。
    って言うか、誰もダレノガレとは飲みたくないんじゃない。
    無理って思う人が大半だと思う。
    返信

    +295

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 22:08:24  [通報]

    なんでこんなトピタイなんだ?
    気づいたのが遅かったから故意に仲間はずれにしたんじゃないじゃん
    返信

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 22:08:35  [通報]

    ドラマ観た!

    ボーだし、画面から消えてくれ
    返信

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 22:08:48  [通報]

    プライベートなんだから嫌な人には来てほしくないよね〜
    コレをダレノガレが可哀想とか言っている人って相手の気持ち考えずに『私も行く〜』とか言う空気読めないタイプの人なんじゃない?
    返信

    +211

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 22:09:09  [通報]

    こういうトークが好きでラジオ聴いてんのよ。お願いだからほっといて
    返信

    +70

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 22:09:41  [通報]

    川村さんや近藤さんと飲むのに、ダレノガレが来たら台無しにされるもんねえ。
    誰も楽しくなくなる。
    返信

    +100

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 22:09:56  [通報]

    その場の平和を守るため、仕方ない。
    呼んだらほぼダレノガレ以外全員ストレスだから。
    返信

    +100

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 22:09:57  [通報]

    たいして仲良くない人たちの集まりに行きたがる奴ってウザいよね。図々しいと思われるよ。
    返信

    +108

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 22:10:21  [通報]

    私も行きますってその時点でアウトー
    空気読めねーな
    返信

    +96

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 22:10:31  [通報]

    有吉はダレノガレみたいなのが、いちばん嫌いそう。
    返信

    +88

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 22:10:48  [通報]

    何人かで飲みに行こう!ってなってて、誘われてないのに「わたしも!」って、私なら言えないわ。

    ダレノガレ、わざわざ有吉に名前だしてもらえて良かったね。これでまたバラエティー出た時に「有吉さんにハブられてぇ〜最悪〜」って言えるじゃん!
    返信

    +127

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 22:10:48  [通報]

    >>17
    普段仲良くもない、誘われてもないのに、いきたいですって相当ウザイ。最近家建てたら、自分から招待してとか言ってくる友達やママ友に限って、普段ランチ行くわけでも、連絡取り合ってるわけでもないのよね。
    返信

    +86

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 22:11:05  [通報]

    芸人同士で飲みたいだろうなって理解出来ないのが痛い。自分なんかテキトーなタレント活動なのに、加わろうなんて図々しい。仲間と思ってるのは自分だけだよ。
    返信

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 22:11:12  [通報]

    ダレノガレって有吉とかに媚び売ってそうなイメージ。
    返信

    +80

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 22:12:00  [通報]

    ダレノガレの笑い方が苦手。
    作った笑いのような、本気で笑ってない感があるんだよね。
    テレビに出てるとすぐチャンネル変える!
    返信

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 22:12:33  [通報]

    ダレノガレみたいな奴、周りにもいる。インスタに仲良しのメンバーでのご飯の写真載せたら、コメントに「そのメンバー楽しそうー私も呼んでよー」って。誰が呼ぶかアホ。
    返信

    +93

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 22:14:36  [通報]

    仲間はずれかな
    気の合う人と飲みに行きたい
    場を乱す人は疲れる
    元々全員誘うルールはないし
    返信

    +44

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 22:15:50  [通報]

    川村さんは失恋の痛手から立ち直れなくて迷走しているから、じゃあ飲みに行く?って誘ってあげたんじゃないかな。
    で、ポジティブ要員の近藤さんも入れて励ます。
    ダレノガレが来たら、計画が台なしになるから、そりゃ呼ばないよ。
    ダレノガレにムカつかない人の方がめずらしい。
    いちいち喧嘩するのも面倒くさいから、関わらないようにして難を避ける方が賢い。
    返信

    +83

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 22:17:11  [通報]

    この世にダレノガレと飲みたいヤツなんていない。
    酒が不味くなる。
    返信

    +69

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 22:21:45  [通報]

    有吉のラジオの面白さが無くなるから、わざわざ批判されるように 記事にするなってかんじ。 有吉が 嫌いな人はラジオ聴いてないんだから それでいいじゃん。
    返信

    +54

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 22:22:24  [通報]

    ダレノガレ、嫌われてるんだね。
    ざわちんと飲んでればいいじゃん。
    返信

    +65

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 22:23:21  [通報]

    結構コメントあるけど、誘われてないのに自分から行きたいって言ってくるあたりがもう無理だわ笑。
    しかも嫌われてるのによく言えんな笑。
    お酒は楽しいから美味しく飲みたいのに、コイツが飲み会にいたらまずくなる。
    返信

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 22:23:34  [通報]

    渡部と高級焼き肉なんて行くなよ~。
    返信

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 22:24:28  [通報]

    山里も三食ショッピングでやる気の無い態度だって言って怒ってたよね。あれダレノガレのことだよね。
    返信

    +76

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 22:25:29  [通報]

    ラジオ聴いてる人は、その場でガハハと笑って終わりなんだよ。
    このネタ一つでダレノカレの善悪を語られると、いやそういうんじゃないんだが…と思う。
    返信

    +53

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 22:26:28  [通報]

    誘ってないのに「私も行く」って言ってくる人、頭おかしいと思うんだけど私だけ?
    誰かがあなたに来て欲しいと思うのなら、その人が誘うからさ!
    SNSだろうと目の前で飲み会の話されてるのに誘われないってことは、そーいうこと
    返信

    +72

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 22:26:55  [通報]

    ダレノガレなんてどうして芸能界にいるんだろうね?
    返信

    +48

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 22:29:55  [通報]

    だから親友がざわちんなんだ‼️
    返信

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 22:31:20  [通報]

    有吉とかダレノガレとか関係なく飲み会で喧嘩し始める人すごく嫌だ
    返信

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 22:32:32  [通報]

    ダレノガレと菊地亜美、misonoって本当に何でも絡みたがるし空気壊しそうでやだわ
    返信

    +69

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 22:35:24  [通報]

    >>75
    ケンカしたんじゃ無くて、ケンカになるから飲まないって話だよ。記事良く読んで
    返信

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 22:36:44  [通報]

    サンドリめっちゃ面白い!
    記事にする奴バカだな。ゾンビに喰われろ!
    返信

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:39  [通報]

    誰だってこの女誘うの嫌でしょ。
    上から目線だし自己中だし場の雰囲気が悪くなりそう。
    返信

    +38

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 22:37:53  [通報]

    誘ってないのに「私も行きたい」って言うのも嫌だけど「えー良いなあ楽しそう♡」とか言って行きたいとは直接は言わずに誘って欲しいですアピールを執拗にする女もウザいよね。断れないしね。マジで女の嫌な部分を凝縮したのがダレノガレ。
    返信

    +57

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:00  [通報]

    ダレノガレとざわちんって二人でいる時
    ずっと人の悪口言ってそう(笑)
    返信

    +53

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:37  [通報]

    ダレノガレ、misono、木下優樹菜あたりの「私、ああいうの気に食わないんだよね」発言って、だからなんだよいい歳してって感じ。
    なんでも思ったことズケズケ言うのが良いことと勘違い。
    お前らも気に食われてないし。
    返信

    +73

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:15  [通報]

    確かに、むやみに大きな声だしたりして注目集めて話を全部自分の方向に持っていきそう。なんでも中心になりたがる的な。ダレノガレさんって。
    返信

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:13  [通報]

    自慢話と悪口しか話さない人。そういうイメージ。
    返信

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 22:46:26  [通報]

    ダレノガレは悪い人ではないけど…
    言葉を知らなすぎて有吉と会話出来ないと思う。

    楽しい飲み会にはなりづらそう。
    返信

    +4

    -12

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 22:47:13  [通報]

    昔、バイトの飲み会とは別に、同い年のメンバーだけでたまに飲みに行ってた。
    んで日程決めてるときに、その場にいた年下の酒癖悪い子が「私も皆さんと飲み行きたいです〜」って言ってきたときは色んな意味で困った笑。
    行きたいって言ってくれてるのに断るのも悪いし、でも今回は同い年の飲み会だし、酔うと面倒臭いから嫌だし笑。
    返信

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 22:51:15  [通報]

    プライベートでもあんな感じなんだ。女芸人との飲み会に参加したいって言ったって、どうせ女芸人のこと見下してるくせに。
    返信

    +33

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:06  [通報]

    有吉から見たら、ダレノガレとmisonoと同じ匂いするんじゃない?
    何でも自分を話しの中心にしたがる感じ。
    返信

    +46

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 22:54:59  [通報]

    仲間外れって、いつも有吉と呑むときは同じメンツで 必ずダレノガレもいたのに 今回だけわざと呼ばなかったとか、 約束してたのに ダレにだけ時間と場所を教えないとか そういうことだよね。 この場合、ちょっと違う気が、、。
    返信

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 22:55:27  [通報]

    ダレノガレって協調性ないから、複数人で楽しく気軽に飲む席には向いてない。
    しかもほとんどが年上で、自分だけ年下なら尚更。
    わがまま聞いてもらえるとでも思って、言いたい放題やりたい放題でしょ。
    普段から空気読めないバカなんだから、お酒の席なんか怖いわ。
    返信

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 22:57:35  [通報]

    誰でも楽しい酒の場をつまらなくする様な奴は来てほしくないね。
    返信

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/19(日) 23:05:40  [通報]

    ダレノガレっていつの間にこんなに嫌われる様になったの
    何かやっちゃった?
    返信

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/19(日) 23:05:53  [通報]

    空気の読めない自己中は呼びたくないんだろうよ
    返信

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 23:19:03  [通報]

    呼んでもない飲みないに行きたいって
    どこかから嗅ぎつけて来たがるって本当に変な奴
    呼ばれてない時点で関わるなよ
    返信

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/19(日) 23:20:45  [通報]

    ダレノガレって自分のバックには有吉がいるぞってカン違いしてそうだよね。
    ただ番組で共演してるだけで有吉は全然そんなつもりないのに。
    返信

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/19(日) 23:26:52  [通報]

    浜崎あゆみとトークしてほしい
    返信

    +0

    -6

  • 97. 匿名 2017/11/19(日) 23:32:26  [通報]

    ざわちんと仲良いとか有吉の前で言ってるしね
    分かる分かると思われてそう。
    ざわちんよりダレノガレは好きだけど、仲良いアピールは自分下げとしか思えない。
    返信

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/19(日) 23:42:09  [通報]

    有吉はなんだかんだ色んな番組から引っ張りだこだから、ダレノガレは利用したいが為に有吉と仲良しアピしたいんだろうな。
    何か魂胆が透けて見える。
    ダレノガレと飲んでも不愉快なだけでつまらないし、陣内や近藤さんや川村さんも多分同席するのは嫌だろうと思ったから、例え気付いていたとしてもスルーなんじゃない。
    自慢屋のメンヘラ構ってちゃんとか、飲み会にいたらウザくて困るもん。
    返信

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/19(日) 23:44:57  [通報]

    ダレノガレとは飲みたくないでしょう。
    仕方ないよ。
    おまえとは飲みたくないからもう誘うなよって釘刺されたんじゃない。
    ダレノガレがそっと有吉のフォロー外していたらウケる。
    プライドだけは高いからな。
    返信

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/19(日) 23:47:05  [通報]


    有吉も嫌いだけど
    ダレノガレも性格に難ありだからね。
    お互いのために同じ空間にいない方がいい。
    返信

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/19(日) 23:48:31  [通報]

    有吉は正しい
    ダレノガレみたいな奴は大抵の人が嫌いでしょ
    返信

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/19(日) 23:48:54  [通報]


    ダレノガレのインスタ見てると
    芸能人の友達少ないのかなって思う。
    メイクさんとか一般の方?と
    よく写真撮ってるよね
    返信

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/19(日) 23:50:54  [通報]


    ダレノガレって何であんなに性格悪いの?
    いつも誰かの悪口言ってて不快。
    人として終わってるなとつくづく思う
    返信

    +44

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/20(月) 00:13:15  [通報]

    有吉弘行「喧嘩になるから」ダレノガレ明美を飲み会で仲間はずれに
    返信

    +34

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/20(月) 00:18:27  [通報]


    有吉弘行:ツイッター上で、たんぽぽの川村が、「今日は飲みたい気分なんだけど、誰もいないし…」って言うから、「じゃあ、飲む?」って、ツイッター上でずっとやってて、陣内さん誘って。

    西堀亮:はい。

    有吉弘行:本当に飲みに行ってやった。

    西堀亮:ねぇ、見ました、見ました。

    有吉弘行:そしたら、ニッチェの近藤とかも来てたよ。

    石沢勤:はい。

    有吉弘行:あとで気づいたら、ダレノガレ(明美)も「私も行きます」って書いてて。行ったらケンカになるから、絶対に誘わねぇって思って。

    西堀亮:なんでケンカになるんですか(笑)

    有吉弘行:絶対に俺、文句言うだろ(笑)言いそうじゃん、俺(笑)

    西堀亮:言いそうですね(笑)

    有吉弘行:うん。「あれが気に食わねぇ、これが気に食わねぇ」って。

    西堀亮:言いそう、言いそう。めちゃめちゃ言いそう(笑)

    有吉弘行:「お前、さっきから何笑ってんだよ!」ってなり始めるから(笑)

    西堀亮:笑ってたら笑ってたで、「お前、何笑ってんだ!」って(笑)

    有吉弘行:だから、そのツイートには気づかなくてよかったなって思ったけどね(笑)
    返信

    +41

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/20(月) 00:30:44  [通報]

    むしろ有吉が川村やニッチェと飲むくらい仲がいいのに驚いた
    返信

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/20(月) 01:09:20  [通報]

    有吉と川村さんは意外と一緒のお仕事あるよね。
    有吉の夏休みにも、川村さんが来ていたような。
    仕事の繋がりがあるから、じゃあ一緒に飲もうか?っていう流れにはなりそう。
    近藤さんは誰とでも合うわ。
    ダレノガレは誰とも合わないから、ハブられても仕方がない。
    返信

    +38

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/20(月) 01:14:03  [通報]

    嫌な奴が1人いるだけで、飲み会が全然楽しくなくなる。
    一般人だってダレノガレとは飲みたくないだろうよ。
    ダレノガレがいたら、飲み会が癒しじゃなくて、苦行になるわ。
    そんな疲弊する飲み会に、時間もお金も使いたくない。
    返信

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/20(月) 01:14:14  [通報]

    ダレノガレはバカだから、もし一緒に飲んでたら何でもかんでも
    芸人さんのプライベートの話テレビで喋りそう
    あんな女とはカメラ回ってる場所でギャラ貰わないとやってられんでしょう
    返信

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/20(月) 01:14:35  [通報]

    ダレノガレといてもつまんなそう。
    返信

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/20(月) 01:16:24  [通報]

    >>105
    有吉はあえて自分を下げて話してたんだね。
    俺のせいで雰囲気悪くしちゃうから、と。
    返信

    +49

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/20(月) 01:20:57  [通報]

    ダレノガレって、番組制作側的にはパンチあって面白いのかもしれないけど、人としては嫌だから一緒に仕事したくないけどな。
    なぜ仕事があるのか分からない。
    事務所のおかげにしても、他にいくらでも推せる人いるはずだし。
    返信

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/20(月) 02:21:41  [通報]

    ダレノガレって前さんま御殿に出てた時に嫌いな女?嫌な女?みたいなテーマだった時に、アンミカがダレノガレもいるのに「自分だけ綺麗に加工してSNSにアップする女」って思いっきりダレノガレの事やんwって事を言ってて、周りにいた人達(確か渡辺直美もいた)も大きくうん、うんって頷いててその間ダレノガレは笑ったまま一言も喋らないっていう回があったんだけどそれ見て、あれ絶対ワザとだよね?ダレノガレいるの分かっててアンミカも言ってるし渡辺直美も頷いてるよね?ダレノガレってガチで嫌われてるんだ…ってなった。
    アンミカも大概だけどちょっとスッキリした。
    返信

    +40

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/20(月) 02:35:57  [通報]

    元彼の結婚式に招待されてもないのに
    親族の部屋にまで乱入した女だもん
    飲み会くらい誘われてなくたって来るよ!恐ろしい!
    返信

    +33

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/20(月) 02:38:24  [通報]

    ダレノガレ、ざわちん、あやこ、みっくん

    この四人は、この四人の友達しかいないよね
    腐った仲間同士仲良くしてらー
    返信

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/20(月) 03:08:29  [通報]

    ダレノガレ有吉ジャポンで見てて安藤なつを友達だと思ってるとか言ってた時が凄い怖かった
    友達のランクA、B、Cに分けるとしたらBくらいって言ってて本当に引いた
    友達だと思ってる安藤なつが凄いショック受けてて気の毒だった
    本当ガチで性格悪いと思う
    職場の飲み会で芸能人の話題とか出るけどダレノガレが好きって言ってる人男女共に見た事ないよ
    返信

    +42

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/20(月) 04:50:09  [通報]

    ノガレ無理。
    川村さんと飲みたい。
    返信

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/20(月) 06:16:10  [通報]

    >>1
    変な顔
    ちんちくりんのオッサン
    返信

    +2

    -10

  • 119. 匿名 2017/11/20(月) 06:20:48  [通報]

    こいつネチっこいな
    そもそもこんなパワハラおっさんと飲みたい人いない
    返信

    +1

    -15

  • 120. 匿名 2017/11/20(月) 06:23:31  [通報]

    >>66
    こんなつまらんヤツのラジオ聞いてるアホいるんだw
    返信

    +1

    -16

  • 121. 匿名 2017/11/20(月) 06:23:39  [通報]

    >>8
    ブスの僻みw
    返信

    +1

    -13

  • 122. 匿名 2017/11/20(月) 06:27:07  [通報]

    それにしても、有吉の顔って余白が多い平面的なデカい顔してるなーといつも感じる(笑)
    返信

    +1

    -12

  • 123. 匿名 2017/11/20(月) 06:32:59  [通報]

    平べったい顔したブスなおばはんが多いガル民からの評判は悪いかもしれないけど、世間一般で見たらインスタグラムのフォロワー数も140万人近くいる人なんで、なんやかんやいっても世間一般の若い子からの人気は高いのは間違いないでしょ。
    返信

    +1

    -17

  • 124. 匿名 2017/11/20(月) 06:35:23  [通報]

    >>116
    私もそれ見てた!
    引越し先かなんか教えてなかったんだよね。
    しかも、安藤なつに、友達の中で一番好きー!とか最初言ってたくせに。本当にこの女怖い。
    返信

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/20(月) 06:38:37  [通報]

    というか、40過ぎのおっさんが、わざわざラジオで20代の若い女性を仲間はずれにしたという話しを面白おかしく語っていること自体、かなり幼稚だし、性格が悪いとしか感じないわ。
    それって、単におっさんによるいじめでしかないし。
    返信

    +2

    -17

  • 126. 匿名 2017/11/20(月) 07:32:16  [通報]

    >>92
    私はダレノガレ大好きだったけど、犯罪者で虚言癖のざわちんとつるんでると聞いて、大嫌いになった。
    人を騙してなんとも思わずにずっと罪を犯し続ける輩のざわちんと仲良くできるなんて、ダレノガレも所詮そういう輩だったんだな、と。
    まともな人間は、そういう奴を嫌うし軽蔑するんだから。
    返信

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/20(月) 07:35:02  [通報]

    ダレノガレってずっと自分かわいいですオーラ出してて、バラエティできます、喋れます感出してるけどスベってるからな!!はよ気づけ!
    返信

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/20(月) 07:48:31  [通報]

    皆で飲もうって話してるなかに「私もいきます!」なんてよく言えるよね
    「私も行きたいです」ならわかるけど
    自分自分がわかる一言
    返信

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/20(月) 07:50:02  [通報]

    プライベートは
    楽しく呑みたい人だけで行きたいよね

    飲み会クラッシャーは誘わない!
    それだけだよ
    返信

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/20(月) 07:50:25  [通報]

    >>20

    分かる(笑)ダレノガレに関しては、「ダレノガレと付き合うのは芸人として一番ダサい」って言ったり、ラジオの中でもダレノガレの発言に関する投稿読む時は、あの低いしゃがれ声のマネしたりする。

    返信

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/20(月) 07:52:50  [通報]

    ダレノガレ嫌いだけど、わざわざラジオで言わなくてもと思う
    返信

    +1

    -11

  • 132. 匿名 2017/11/20(月) 07:54:26  [通報]

    >>113

    自分単体の画像を加工するのはご自由に、って思うけど、他人と撮った画像を自分だけ良くするのはどう考えても性格がね・・・前に有名になったおのののかも一緒に映ってた画像、おのののかは周りの人も顔小さくしてたりして、そこだけは好感持てたわ(笑)


    返信

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/20(月) 09:53:26  [通報]

    >>17
    元カレ?の結婚式にも招待状来てないのに行ったら入れてもらえなかったってテレビで言ってたけど何なんだろうねww
    返信

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/20(月) 10:55:36  [通報]

    有吉さんがそうコメントするのは勝手だけど、何も知らない他人がこうやって便乗して誹謗中傷してるのはくだらないと思う
    関係ないし、ここにいる人はダレノガレさんと永遠に飲むことないし向こうも嫌でしょ
    返信

    +4

    -6

  • 135. 匿名 2017/11/20(月) 11:27:59  [通報]

    集まったメンツ、金曜ヒルナンデス仲間か?
    返信

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/20(月) 11:31:16  [通報]

    コレ、有吉の優しさだよ。
    スルーのまんまだと何も産まれない。
    ダレノガレのキャラ的にもこういうイジられ方はマイナスになる分けではないし、寧ろプラス、共演時にこの話題がうまく出来ればオンエアに乗る可能性が増す。
    元々、ダレは¨有吉さん私のこと好きだから¨って勘違い押しをしてたし、有吉は¨お前喋らなきゃ~¨って顔と性格のギャップをネタに、仕事上の相性は悪くない。
    何でもかわいそうってオトモダチじゃないんだから。
    返信

    +16

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/20(月) 11:47:24  [通報]

    紛うことなきマイナスでしょw
    ダレノガレって本人だけがバラエティの才能あるって思いこんでるだけで、場の雰囲気を悪くしてる勘違い女じゃん
    有吉もラジオで一貫してその辺を指摘してるのに、未だに有吉さんはダレに優しいってテキーラ飲んで現実逃避でもしてんの?w
    返信

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/20(月) 11:58:29  [通報]

    有吉正解!賢い男だね~!
    返信

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/20(月) 12:06:17  [通報]

    「自分が怒ってしまうから」って言い方に優しさを感じる。
    返信

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/20(月) 12:14:31  [通報]

    そもそもエミコのための飲み会だもんね
    有吉が悪役になってダレノガレの魔の手を退けたわけだ
    返信

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/20(月) 19:24:44  [通報]

    性根が腐った男。だから嫌い。
    返信

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2017/11/20(月) 20:52:05  [通報]

    上でもあったけど、いい歳したおじさんがいちいち公共の電波を使って話すようなことではないでしょ。相手がだれであろうが、○○を仲間はずれにしたとか・・・
    返信

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2017/11/20(月) 20:53:48  [通報]

    >>139
    それを優しさといってこと自体がアホ過ぎるよ。
    そんなこといったら、いじめだって全てその言葉でカバーできることになってしまうわ(笑)
    返信

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2017/11/20(月) 20:58:49  [通報]

    そもそも、ここでのコメントを見ても、単にダレノガレ批判みたいな話しになってるのが笑えるわ。
    仲間はずれにした、無視したことに対しては優しさとか間抜けなことをいってるのもいるし。
    そういう問題か??
    返信

    +0

    -6

  • 145. 匿名 2017/11/20(月) 21:01:31  [通報]

    ここっておばちゃんが多いのかなー。
    有吉は若い子からは、めちゃくちゃ人気ないよ。
    以前にも以下のような調査結果も発表されていたけど。
    有吉弘行「喧嘩になるから」ダレノガレ明美を飲み会で仲間はずれに
    返信

    +0

    -6

  • 146. 匿名 2017/11/20(月) 22:01:46  [通報]

    無視されたらショックかもしれないけどその人の為に飲み会するのにそういう思考でない人が来てしまうと確かに困りますよね(^_^;) 相手を不愉快にさせないような断り方って難しい
    返信

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/20(月) 22:39:35  [通報]

    はいはいダレノガレお疲れ
    返信

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/21(火) 03:17:12  [通報]

    有吉が公共の電波使ってイジメもなにも、誘われてもいないのにしゃしゃるダレノガレの方がおかしい。この人何がしたいのかわからない。
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/21(火) 11:32:01  [通報]

    私の中でこの人とダレノガレは同属
    返信

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2017/11/21(火) 12:03:16  [通報]

    >>145
    いつものアンチがバカの一つ覚えw
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/21(火) 12:14:06  [通報]

    >>145
    若いのは単純なのが多いから、
    あの面白さはわからないよ。

    世の中の事をある程度わかってないと、まず何を言ってるのか、どういう意味合いがそこに秘められてるかがわからない。

    だから、出川がちょうどいい。
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/22(水) 13:05:55  [通報]

    ダレノガレ空気読めないし察することができないんだね。私もこういう人となんて飲みに行きたくない。更に呼ばれてもいないのに元彼の結婚式に行くこと事態おかしいし引いた。
    返信

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/23(木) 07:59:21  [通報]

    有吉の危機管理能力流石
    返信

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/04(月) 02:09:13  [通報]

    ワーワー叫んでるだけで、気の利いた発言も出来ないしねダレノガレ。
    要約すると私はすごい、あいつとは違う、男にモテるって根拠のない自慢話か悪口か下ネタしか話してないじゃん。
    一般人でもつまんないからねそういう人。
    芸能人なら尚更なんだろうね。
    返信

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/05(火) 09:37:07  [通報]

    たしか以前誰かに
    美味しくしてあげるよ
    的なことを言っていて有吉さんに
    お前のツマンネー話を俺たち芸人が一生懸命おちつけてるんたよ
    みたいな話をしてたね

    実際飲み会に来てたら川村さんを
    こーだからフラれた‼とか上から説教で、散々自己チュートークの最後にでもカワイソーとか優しさアピールで締め場の皆がウンザリする様子が浮かぶ
    しかも出席者との仲良しアピールがしばらくテレビで続きそう…
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/06(水) 03:37:44  [通報]

    一度反省してるとことんへこんだダレノガレを見てみたい
    この辺が一番需要あるよね
    それか上西百合子?だっけ浪速のガッツ石松と殴り合いの実況放送とか
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック