ガールズちゃんねる

恥ずかしい落とし物

129コメント2017/11/21(火) 19:35

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 19:51:17 

    カバンのなかのポーチから
    ハンドクリームを出そうとしたら
    ポロッとボラギノー○が落ちました。
    黄色だから 周りにばれたかな。
    返信

    +280

    -3

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:12  [通報]

    財布開いたら近藤さん
    返信

    +24

    -18

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:17  [通報]

    似たトピなかったっけ?
    返信

    +2

    -23

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:38  [通報]

    スマホには恥ずかしいもの色々あるから落としたらおしまい
    返信

    +185

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:38  [通報]

    恥ずかしい落とし物
    返信

    +376

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:38  [通報]

    修学旅行の時にパンツ落とした子いたなー
    返信

    +149

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:42  [通報]

    恥ずかしい落とし物
    返信

    +89

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:42  [通報]

    パンツ
    返信

    +38

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:42  [通報]

    職場にブラジャーのパッドが落ちてたことあります。
    誰も取りに来ませんでしたね。
    返信

    +220

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 19:53:10  [通報]

    高校の頃ポケットに入れてたナプキンが落ちてしまった
    恥ずかしくて知らん顔した
    社会人になっても職場でナプキン落としてしまい…ポケットは危険
    返信

    +283

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 19:53:20  [通報]

    小銭しかはいってない財布・・・
    返信

    +36

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 19:53:29  [通報]

    この前街で金玉袋落としたのは恥ずかしかった
    すぐ拾って元の位置に装着したけど絶対金玉袋落とした事バレてたわ
    返信

    +13

    -75

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 19:53:31  [通報]

    タンポン
    返信

    +63

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 19:53:40  [通報]

    ナプキンww
    多い日用ww
    返信

    +176

    -7

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:00  [通報]

    カバンからおりものシート
    ガサツなところもバレただろうなと恥ずかしすぎた。
    返信

    +173

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:05  [通報]

    電車降りたときに手に膝に置いておいた上着を拾ってくれた。
    いつ落としたのかわからず老化を感じるアラサーです。
    返信

    +75

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:26  [通報]

    コンドーム
    返信

    +17

    -8

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:28  [通報]

    恥ずかしい落とし物
    返信

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:29  [通報]

    昔 駅前に
    血の付いたナプキン落ちてたことあった
    そのままの形で
    返信

    +24

    -33

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:35  [通報]

    >>9
    大学生の頃、教養科目を受ける大きな教室でブラジャーのパットが落ちてるの見たことある!
    どうやって落としたんだろうね笑
    返信

    +109

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:48  [通報]

    恥じらい(/ω\)

    とかコメしちゃう所。
    返信

    +7

    -13

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:55  [通報]

    おりものしーと
    返信

    +19

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:55  [通報]

    昔、トートバッグがトイレに置き去りにされてて
    ちらっと中身が見えたけど同人誌ぽかった(私もオタクなのでわかった)
    バッグは、商業施設で忘れ物として届けられると
    本人確認のため中身をチェックするんだよね……
    私もああいうのだけは忘れまいと誓ったよ
    返信

    +115

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:59  [通報]

    曾祖母の話
    今みたいな高性能なナプキンがなく、脱脂綿を下着にのせて使っていた頃。
    女学校の廊下に血のついた脱脂綿がボソッと落ちている事がたまにあったらしい…
    返信

    +47

    -9

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 19:55:12  [通報]

    反町隆史のファンクラブの会員証
    返信

    +122

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 19:55:15  [通報]

    高校生の時『修学旅行=サイパン』で無意識のうちに『パスポート』を落とした、夕食前の『ミーティング』で皆の前で公表され恥をかいた。
    返信

    +16

    -23

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 19:55:17  [通報]

    恥ずかしい落とし物
    返信

    +3

    -23

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 19:55:26  [通報]

    レジで小銭出そうとしたら入れてたコンドームが落ちた
    返信

    +41

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 19:55:28  [通報]

    >>6
    それ犯人私だわ。
    しかも使用済み
    名乗り出れるわけない
    返信

    +69

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 19:55:38  [通報]

    背中側、腰のちょい下あたりに貼ってたカイロが、ズボンの裾から出てきた。
    返信

    +107

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 19:55:55  [通報]

    うんこ
    返信

    +13

    -10

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 19:56:16  [通報]

    カイロがふとした拍子で剥がれて落ちたときは恥ずかしい。
    返信

    +111

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 19:56:46  [通報]

    道端にヌーブラ片方落ちてたの見た事あるけど、どうやって落としたの…
    返信

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 19:57:04  [通報]

    >>13
    大変だったね。大丈夫だったかな?
    誰かが踏み潰してくれたらよかったのにね。
    返信

    +140

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 19:57:13  [通報]

    中学のとき、手作りおまじないグッズを落として恥ずかしかった。
    返信

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 19:57:18  [通報]

    もったいない。
    みんな見ている。
    恥ずかしい。
    片付けなきゃ。゚(。ノω\。)゚。
    恥ずかしい落とし物
    返信

    +90

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 19:57:42  [通報]

    恥ずかしい落とし物
    返信

    +8

    -16

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 19:57:46  [通報]

    バッグから落ちるならまだ良いわよ
    私なんて歩いててパンツからおりものシートはずれて落ちたことあるわ
    夏でスカートだったからそのまま落ちたけど恥ずかしすぎて後ろ振り返れなかった
    おりものシートって粘着力弱くない❓
    返信

    +58

    -23

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 19:58:14  [通報]

    つけまつ毛が落ちてた 毛虫かと思った
    返信

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 19:58:34  [通報]

    朝時間がなくて、レースの黒いパンプス用靴下をポケットに入れてたら、電車の中で落としてしまいそっと拾った

    いざ会社に着いて履こうとしたらパンツだった
    そっと閉まった
    危なかった
    返信

    +183

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 19:59:09  [通報]

    エステで支払いの時に、ペパリーゼ(錠剤の方)が落ちた時は恥ずかしかった

    エステより酒控えろって感じ
    返信

    +90

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 19:59:16  [通報]

    >>32
    この前渋谷駅で落ちてたのはあなたの…?
    返信

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 19:59:40  [通報]

    腰に貼ってあった湿布がはがれ落ちていた
    返信

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 19:59:44  [通報]

    >>13
    私それ見てたわよ
    最初「何かな?」って思って見てたら挙動不審な男が慌てて拾ってたけどあれあなただったのね
    返信

    +56

    -5

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 19:59:50  [通報]

    私も修学旅行でパンツ落としたと言うより風呂場に忘れて、持ち物には名前を書けと言うルールを守ってしまったせいで、最後の点検係りの人が届けてくれた…。

    届けられたら恥ずかしい物には名前なんか書いちゃダメだよ!!
    返信

    +84

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 20:02:08  [通報]

    >>13 あ~面白い面白いw 寝ろ。
    返信

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 20:02:47  [通報]

    知り合いのおじさんが
    アレのときの小分けのローション落としたので、軽蔑しながら落としましたよって言ったら眼鏡拭きって言ってた。
    返信

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 20:03:47  [通報]

    >>13
    あんなにボーボーのやつ落ちたら目立つに決まってる
    しかも超クッサかったし
    捨てた方がいーよ
    返信

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 20:05:09  [通報]

    ビル風でカツラが取れて飛んでいくのを、
    禿げたおっさんが必死に追いかけているのをみて
    笑すぎて吐いたって叔父さんの話を思い出した。
    返信

    +78

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 20:05:27  [通報]

    >>13
    >>45
    女→男のトランスセクシャルが本当にそういう擬似ペニス着けてるよ


    返信

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 20:05:41  [通報]

    使用済みのナプキンが道に落ちてた。
    みんな見て見ぬ振りして歩いてた。
    返信

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 20:05:41  [通報]

    祖父母の家に泊まった翌朝、ちゃぶ台の上にブラパッドが置いてあった。
    おじいちゃんに「洗濯したら落ちてたんだけど、これなんだかわかるかい?」って聞かれて何も言えなかった。
    返信

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 20:06:10  [通報]

    脇汗パッド
    返信

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 20:06:10  [通報]

    服のなかでヌーブラ落ちた
    不自然な腕組をしながら帰りました
    返信

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 20:07:10  [通報]

    後ろから、中か落とされましたよって声かけられて、確認したらさっきまでつけてたはずの汗脇パットで、恥ずかしすぎて余計に汗吹き出た事あるww
    返信

    +66

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 20:07:20  [通報]

    シャツに貼ってたホカロン。どこで落としたのだろう。
    返信

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 20:07:40  [通報]

    >>13
    >>35

    昔落ちてたクリトリス踏み潰してしまったことあるわ笑
    返信

    +3

    -20

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 20:08:42  [通報]

    たんぽんの紐が無くなってた
    返信

    +5

    -8

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 20:08:48  [通報]

    公営プールいったとき、替えの下着を持ってくるの忘れてきた
    でも取り行ってない
    返信

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 20:09:16  [通報]

    >>58
    それ私のやつ!
    クリトリスこの前無くしてsexがつまらなくなっちゃった。
    返信

    +8

    -15

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 20:10:19  [通報]

    さっきから下ネタ全然面白くない
    どうせなら笑える話創れ
    返信

    +101

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 20:10:53  [通報]

    >>3
    今日も出た!似たトピババアw
    返信

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 20:11:37  [通報]

    最近は
    そういうのも「落とし物」って言うの?
    返信

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 20:12:17  [通報]

    落とし物じゃないんだけど
    モールに買い物にいって、トイレ入ったら
    壁にナプキンついてたの!使用済み。
    ビックリした。新しいのつけたあと 捨てるの忘れた?
    返信

    +53

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 20:12:21  [通報]

    >>58
    >>35
    クリトリス踏み潰されたらガチギレするわw
    返信

    +4

    -9

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 20:14:31  [通報]

    スマホ落としたらおしまいだと思う。
    見られたら恥ずかしすぎる男の裸の画像とかがスマホに

    入ってる→+
    入ってない→-
    返信

    +7

    -46

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 20:15:05  [通報]

    >>64
    落とした物だね。

    わざわざ指摘しなくても
    みんな、わかってんじゃない?
    あげあし ごくろうさま
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 20:15:14  [通報]

    >>61
    クリトリス落としたら恥ずかしすぎる笑
    返信

    +4

    -8

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 20:17:28  [通報]

    さっきから 変なコメントあるけど、どんな想像して 打ち込んでるの?
    恥ずかしがってるだろうな~、嫌がってるだろうな~ってニヤニヤ想像しながら?

    なんにも、響かないんだけど(笑)
    返信

    +82

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 20:19:00  [通報]

    戸籍謄本

    マンションの駐車場で見つかりました
    返信

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 20:19:34  [通報]

    >>70
    キモ
    返信

    +3

    -17

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 20:20:27  [通報]

    >>70
    煽り耐性つけなよ。響かないって言ってるけど、反応してる時点でめちゃくちゃ響いちゃってるよ。
    返信

    +5

    -14

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 20:21:59  [通報]

    きもーい
    返信

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 20:24:46  [通報]

    >>27
    『』がなんかくどい
    返信

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 20:27:24  [通報]

    >>67
    男の全裸画像がスマホに入ってる女なんているわけないじゃん。ネカマがこたえてる。
    返信

    +29

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 20:30:21  [通報]

    ガルちゃん開いたまま画面が暗くなった状態のスマホ落とした時は血の気引きました。
    ダッシュでその日行った場所に電話(´;ω;`)
    返信

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 20:33:52  [通報]

    使用済みナプキン落ちるって
    どんな状況!?

    私ですって人、事情話してほしい!w
    返信

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 20:34:11  [通報]

    サイドを紐で結ぶタイプの下着が道端に落ちてた。
    レースがくちゃくちゃになってて哀愁ただよってた。
    返信

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 20:34:28  [通報]

    >>76どっちかってと一徹のエロ動画の検索履歴の方がリアルだよね
    返信

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 20:36:32  [通報]

    試着室におりものシート多分落としてきたことある
    最悪じゃ
    返信

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 20:39:16  [通報]

    会社で果汁グミの五連パック落とした…
    果汁グミ好きなんだもん…
    返信

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 20:49:53  [通報]

    >>5
    恥ずかしい落とし物
    返信

    +58

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 20:58:35  [通報]

    家の廊下にかりんとうが落ちてた

    よくよく見たら犬のうんこだった
    返信

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 20:59:30  [通報]


    スナックで働いてた時に
    使用済みのおりものシートがカウンター中の床にへばりついてて…さらに黄ばんでた笑
    みんなタイツ履いてて落ちるハズない…
    だが1人だけ生足の子がいて多分ソイツから落ちたw
    しかもすぐそこで化粧直してて…
    無言でベリっと剥がして捨ててあげたよ爆笑
    返信

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 21:10:37  [通報]

    職場で買い物メモ
    違うって言い張った。
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 21:12:57  [通報]

    職場にたまにナプキンが落ちてる
    同じ室内に女性は4人
    サッと拾って女性の社員さんに渡しておくけど(パート仲間には直接そっと聞くけど違うらしい)1日に何度も落ちてる時がある
    トイレにナプキンを置いておく棚があるのに持ち歩いてるのかな・・
    返信

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 21:19:07  [通報]

    生理用ナプキンを会社の制服ポケットに忍ばせていたら、ぽろっと落ちたところを男性同僚に見られた
    お互い時が止まったよ
    返信

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 21:23:59  [通報]

    採取済みの検便容器
    返信

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 21:32:24  [通報]

    空港の保安検査場で、入れ歯の忘れ物があり、アナウンスした事がある。
    返信

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 21:43:12  [通報]

    会社で座ってて尻ポケに入れてたナプキン落とす。
    気づかないで男性に落としとるよ。って言われるしかも2回も。

    返信

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/19(日) 21:51:49  [通報]

    夏、幼稚園お迎えのとき、脇汗ひどいから脇の下にティッシュ丸めて挟んでたらいつの間にか片方なくなってた。
    半袖の脇の下から白いものがポロリと落ちて気付かれたかな。
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/19(日) 21:55:42  [通報]

    >>78
    私は落としたことないけど、たぶん普通のパンツとか生理用パンツでもブカブカだったりするとズレて、切り干し大根みたいにしわくちゃになって脱落しそうになる。
    返信

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 22:05:14  [通報]

    落とし物というか子供の学校のPTAの時に寒かったから、ツルツルのストッキングの上からさらにあったかいインナーパンツをはいて行ったら廊下を歩いていた時にインナーパンツが足元にずるっと落ちた。人もたくさんいたし、顔から火が出そうだった。
    返信

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/19(日) 22:07:52  [通報]

    >>13
    くだらなすぎて逆にツボったw
    返信

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/19(日) 22:23:54  [通報]

    もう12年以上前だけど、光GENJIのDVDを電車に忘れてってショックだった
    しかもファーストコンサート。w
    到着駅考えながら駅に電話したけど、紛失(T-T)
    返信

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/19(日) 22:36:24  [通報]

    姉ちゃんだけど市役所のカウンターで書類出そうと色々カバン漁ってたら唐揚げ出てきて笑った。昼食の唐揚げを良かれと思って子供(2歳くらいの時)が入れたんだけどね。
    返信

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/19(日) 22:45:22  [通報]

    戸籍謄本が落ちてたで思い出したけど、コンビニでコピーしようと開けたら、離婚の裁判の申し立ての用紙??
    見るからに重要なやつで、ちゃんと書いてあるやつが忘れられててギョッとした。
    店員に渡したけど、取りに来る人もきっと気まずいんじゃないかと思った
    返信

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/19(日) 23:01:02  [通報]

    >>57
    パンツ引き上げるとき、パンツやズボンの縁?でこそぎ落とすことあるよw
    下着に貼ってたのに、半分くらい剥がされてズボンの上からこんにちはしてたことある。
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/19(日) 23:02:30  [通報]

    >>78
    友達だったか義実家行ったときだったか忘れたけど、使用済みナプキンを捨てて帰ることが出来ない時に、丸めたナプキンをパンツのなかにしまってました。
    帰って捨てようとしたらないw多分歩いてる時に落ちたんだと思います…
    返信

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/19(日) 23:04:04  [通報]

    使用済みのコンドームが、道路に落ちてる事が2回ほどあった…
    返信

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/19(日) 23:07:12  [通報]

    ナプキン落とす人多いんだね
    こういうの↓使ってみたら?
    これなら落としてもばれにくいんでは?
    恥ずかしい落とし物
    返信

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/19(日) 23:11:11  [通報]

    牛丼屋の半券の残りを駅のホームで落とした事があって、知らないサラリーマンが「牛丼並と…えっと生卵落としましたよw」みたいな感じで言ってきた
    普通に何か落としましたよでいいじゃん!
    返信

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/19(日) 23:11:49  [通報]

    ナプキンばっか(*_*;
    返信

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/19(日) 23:20:48  [通報]

    中学生の時トイレに行く際、
    横着してポケットにナプキン入れてたら、
    好きな人の前で落とした。

    昔のナプキンって今みたいに薄くなくて、
    もっこりして膨らんでたから、

    とっさに足で踏んで隠したら、
    パァンン!!ってデカイ音なって
    めっちゃ恥ずかしかった。

    返信

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/19(日) 23:22:02  [通報]

    ホントだ、ナプキンばっかり(笑)
    返信

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/19(日) 23:24:21  [通報]

    こないだ、家の前の道路にテンガが落ちてて車でぺしゃんこになってた。使用済みかどうかはわかんないけど…小学校の通学路だし、ゴミ拾いながら通学って時あるから、さすがに子供に拾わせるのはかわいそうだから新聞紙にくるんで回収しときました…
    返信

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/19(日) 23:46:37  [通報]

    小銭しか入ってない財布。
    実際あった話で、財布は警察に届けられていて、尋ねられた際につい嘘をついてしまった。一万円札が2枚入っていた筈です…と。
    返信

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/19(日) 23:48:49  [通報]

    大福
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/20(月) 00:13:03  [通報]

    授乳パッドが落ちてしまったことは多々、、、

    オリンピック選手並みのスピードで拾い上げたわ
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/20(月) 00:22:28  [通報]

    歩きながらよく貼らないカイロを落とす 恥
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/20(月) 00:27:25  [通報]

    ナプキン落とした事ある。
    結構問題になって「誰ー?」って聞かれたけど知らんぷりしたわ。ポケットは危険だね。
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/20(月) 00:27:50  [通報]

    >>26
    吹いたw
    実は私も長渕剛のファンクラブの会員証
    昔のね!ゴールドのプレートでカッコいい〜と財布に入れといたら重くて何処かで落としたらしい…
    名前書いてあるから私を知らない人が拾ってくれ
    返信

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/20(月) 00:28:51  [通報]

    >>102
    ハンドタオルを半分に折って周り縫うだけで良くない?保冷剤入れられるように学校にあるけど、ナプキンも入れられるし便利だよ。
    返信

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/20(月) 00:30:41  [通報]

    ナプキン落とす人。こういうのあるよ。ポーチ持ってくよりは便利。
    恥ずかしい落とし物
    返信

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/20(月) 00:36:09  [通報]

    障害手帳
    返信

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/20(月) 00:46:26  [通報]

    職場の休憩室に、
    買い物リスト書き出したやつ落とした。

    ・イチジクカンチョ~
    ・コロコロの換え
    ・シャンプー詰め替え
    ・脇シュー (制汗剤)
    ・ナプ (ナプキン)
    ・ファブリーズ詰め替え

    浣腸も恥ずかしいけど、
    カンチョ~って書き方もむかつくし、
    脇シューとナプもキモイ。

    メモの字⚪⚪さん(私)の字に似てない?って言われたけど、「違いますよ~、はははっ」ってごまかした。
    返信

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/20(月) 01:01:50  [通報]

    小学生の時、ロケットペンダント(好きな人の写真入り)を教室で落とした。

    幸いな事に、
    拾ったのが先生で良かったんだけど、
    後で、心当たりのある人は、
    職員室まで取りに来るようにって言われて、
    結局取りに行けなかった。

    でも、先生には誰の物かバレてて、後日先生から渡された。
    「大切な物なんだから、学校に持って来ちゃダメだよ」って言われて火が出るほど恥ずかしかった。

    絶対写真見たしーーww
    返信

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/20(月) 02:15:25  [通報]

    >>27 文章のクセがすごい
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/20(月) 02:50:57  [通報]

    壁に使用済みのナプキン張り付けておくの外国人がやるって前ガルチャンで書いてる人いたのね?!中国人?だったかな泊まった後の部屋が超汚くて、おまけにトイレの壁には使用済みナプキンが張り付けてあったって。日本人は流石に張り付ける気違いはいないと思うけど、最近はマナーない人多いからね。使用済みナプキンとかもちゃんとペーパーで包んで汚物入れに捨てるのがマナーだけどそのまま捨ててる馬鹿もいるよね。お母さんから教えてもらわなかったのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/20(月) 02:58:14  [通報]

    スケジュール帳。日頃あった事や、日記みたいに余り人に見られたくないような事も書いてあった手帳落とした。彼氏とあってHした。とかも書き込んでたので、拾った人が何度か連絡くれたけど取りに行かなかった。最終的にその方が僕が処分してもよいですか?って連絡来て、お願いしますと言った。
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/20(月) 03:37:15  [通報]

    高校生の時、定期入れ落とした。同じ高校の人(男)が拾ってくれたんだけど、駅の交番に届けられた。その中には友達に貰ったコンドームが二個御守として入ってたんだけど(彼氏が出来るおまじない)連絡来て交番に取りに行く時、凄いイヤだった。友達と行ったけど渡された時、中身とかちゃんと確かめてって若い警察官がニヤニヤしてるし、その時は私まだ処女ですよ。これは彼氏が出来るおまじないなんです!とか言えないし恥ずかしかったです。拾った人も中見たかと。。拾った人が私が当時好きだった男の子と同じクラスで、もし喋られたら嫌われるかなってちょっと落ち込んだ。
    返信

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/20(月) 05:46:59  [通報]

    彼氏の家に遊びに行った帰りに少食気取ってあまり夕食食べなかったから
    コンビニに寄って、肉まん買う時にバッグから財布出して支払いって時に「あ、落ちましたよ」ってお兄さんに拾われたのが使用済みナプキン…
    彼氏の家で捨てにくく、持ち帰ってきたやつ
    クルクル巻いてあって一応血は見えてない状態だったけど
    恥ずかしいやらお兄さんにそんなもん拾わせて申し訳ないやら生きた心地がしなかった
    生きてきた中で一番の恥ずかしい出来事…
    返信

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/20(月) 10:16:04  [通報]

    >>30
    パンツに名前書いてなくてよかったね〜
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/20(月) 10:38:08  [通報]

    絶対落としちゃだめな物を落として
    恥ずかしいんだけど、

    みんなのコメントが面白い(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/20(月) 12:42:49  [通報]

    落し物というか忘れ物
    営業帰りに高速の大渋滞に巻き込まれて尿意限界で辿り着いたコンビニで車降りた途端に我慢しきれなくてほとんど漏らしてしまった。
    下着とストッキングだけそこのコンビニで買いトイレで履き替え何事もなかったかのように
    会社に戻ること数十分。
    あれ?漏らしたパンツどうしたっけ?
    冷静に思い出したら洗おうと思って便器の横に置いて忘れてきた。
    公共の場におもらしパンツ放置してきてしまった。
    帰宅時、同じコンビニに行ってみるとそこにはもうなく、良かったような悪かったような。
    店員さんが片付けてくれたと思うけど非常に申し訳ない。
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/20(月) 16:54:31  [通報]

    高校の時に着替えたあとにこっそり脱いだ毛糸のパンツ落とした
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/20(月) 18:04:35  [通報]

    >>115
    これナプキンを入れる物だったんだ
    貰ったのはいいけど使い道がわからなくて、ちびペットボトルケースにしてたわ
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/21(火) 19:35:32  [通報]

    昔、酔って、胸のパット落とした
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード