ガールズちゃんねる

整形して可愛くなれた方その後どうですか?

384コメント2017/11/30(木) 17:17

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 19:32:21 

    がるちゃんに整形トピが沢山ありますが、整形して可愛くなれた、綺麗になれた方その後どうですか?
    周りの変化や自分のモチベーションなどどうなりましたか?
    返信

    +181

    -24

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 19:32:51  [通報]

    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +158

    -205

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 19:33:09  [通報]

    返信

    +1085

    -33

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 19:33:10  [通報]

    心は歪んで醜いまま。
    返信

    +560

    -53

  • 5. 陽子 2017/11/19(日) 19:33:11  [通報]

    じしんがもてました
    返信

    +362

    -34

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 19:33:24  [通報]

    まず性格を整形したい
    返信

    +481

    -16

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 19:33:34  [通報]

    明るくなりました
    返信

    +295

    -16

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 19:34:04  [通報]

    可愛くなったけど、彼氏はいないまま。
    ただ、昔よりも男性の視線は感じます。
    返信

    +486

    -31

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 19:35:00  [通報]

    顔面詐欺レベルは嫌い
    いい女ぶってると小突きたくなる
    返信

    +397

    -110

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 19:35:01  [通報]

    二重に整形したけど前よりはマシになったかなって感じです
    まだ鼻とかエラとか治したいところいっぱいあるけど
    普通に生きていけるぐらいのレベルにはなれたと思うからそのままにしておこうと思ってます
    返信

    +713

    -14

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 19:35:27  [通報]

    すぐに芸能人の整形画像貼れるやつ絶対に性格悪いよね
    返信

    +59

    -96

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 19:35:31  [通報]

    あいつ整形したって陰口を叩かれています
    返信

    +715

    -27

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 19:35:42  [通報]

    楽しいです
    彼氏には隠さず言います
    返信

    +240

    -25

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 19:35:43  [通報]

    >>3
    タイガース金本にそっくりって言われてた卒アルだよね。
    返信

    +492

    -10

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 19:35:56  [通報]

    汚いo脚直したほうがましだった。
    笑顔も汚くなった。
    返信

    +20

    -18

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 19:36:04  [通報]

    鼻中隔延長と鼻にプロテーゼ入れたい
    返信

    +32

    -21

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 19:36:05  [通報]

    これは痩せたのとメイクかな
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +390

    -193

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 19:36:14  [通報]

    元ブスだよって周りの男性に言う女がいます
    返信

    +557

    -14

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 19:36:26  [通報]

    一般人で整形で美人になる人は皆無だと思ってる、多少可愛くなったくらいだと思う
    返信

    +538

    -45

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 19:36:32  [通報]

    ブスな子が二重にしてから自信ついたらしく
    内気な弱い子から気の強い勘違い女になった。
    あれはビビったわ。

    返信

    +876

    -18

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 19:36:49  [通報]

    整形以前の写真がこの世からなくなれと毎晩祈ってます
    返信

    +254

    -30

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 19:37:05  [通報]

    >>17これ何歳くらいかわかりますか?
    返信

    +7

    -9

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 19:37:05  [通報]

    ヴァニラは顔が痛いって言ってたw
    返信

    +469

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 19:37:18  [通報]

    メンテ不要ならしてみたいかなー
    返信

    +284

    -9

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 19:37:25  [通報]

    整形したねって暗に言われるよね
    返信

    +371

    -9

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 19:37:44  [通報]

    涙袋にヒアルロン酸入れたい
    返信

    +25

    -44

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 19:37:48  [通報]

    一時期やたらと団子鼻と言われていたのがコンプレックスで鼻尖形成をしました。
    やった後はそんなに変わってないんじゃないか?と思うくらいナチュラルに仕上がってましたが、写真を見比べると確実に変わってました!
    団子鼻と馬鹿にされることが無くなりやって良かったです!
    返信

    +535

    -28

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 19:38:01  [通報]

    脱毛をやってる時に、エステシャンに聞いた。
    昔のことって不思議な位忘れる。脇の剛毛も、脱毛完了してしばらくしたら、元から生えてなかった位の感覚になる。だから、整形も同じ。今の顔に慣れてしまったら、元からこの顔だったんだって、なる。
    返信

    +881

    -35

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 19:38:15  [通報]

    ナメクジ飼ってますか?
    返信

    +20

    -45

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 19:38:38  [通報]

    鼻はプロテーゼ飛び出したりずれたりしてやばいよ。
    アラフォーあたりから崩れ出す。
    松嶋菜々子とチェジウは一時おかしくなって
    再度お直ししたから。




    返信

    +521

    -19

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 19:38:41  [通報]

    ブスは辛い
    返信

    +111

    -8

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 19:39:02  [通報]

    >>3
    確実ではないものを、確実に整形したような画像を貼るのは良い趣味じゃないね
    返信

    +13

    -46

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 19:39:03  [通報]

    やっぱり天然には勝てないよね
    人工感が隠せてないというか
    返信

    +572

    -23

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 19:39:25  [通報]

    すごく気になるのがメンテナンス大変じゃないですか?メンテナンスさえなければ思いきって整形したい。この豚鼻直したいよ。
    返信

    +282

    -13

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 19:39:32  [通報]

    全切開と耳介軟骨移植をしました。
    天国です。人生変わった
    返信

    +220

    -33

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 19:39:49  [通報]

    涙袋袋なら10万くらいだし整形してみたい
    返信

    +8

    -46

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 19:39:51  [通報]

    影でなにを言われててもいいけど
    実際性格が歪んでるのが
    治らないから、
    どっちみちダメだなと思ってる。

    人並み以上にモテるようにはなりましたが。
    返信

    +136

    -25

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 19:39:58  [通報]

    >>34
    早めの眼科診療をおすすめします。
    返信

    +43

    -19

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 19:39:59  [通報]

    人工的な感じじゃないbefore→afterみてみたい
    返信

    +221

    -9

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 19:40:10  [通報]

    したいけど痛そうで怖いのと、やったらキリがなさそうで怖い。益若や辻のこと言えなくなりそうな気がして
    返信

    +160

    -8

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 19:41:19  [通報]

    芸能人の整形と比べても意味ないんじゃない?彼女らは商品。

    一般人の整形女なんて顔面レベルもたかが知れてるし、どこにも需要ないよ。周りとも疎遠になっていくだろうし。
    返信

    +253

    -22

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 19:41:27  [通報]

    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +995

    -49

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 19:41:40  [通報]

    天然二重には勝てない
    返信

    +333

    -19

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 19:42:28  [通報]

    女将さんの画像見なよ
    返信

    +68

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 19:42:36  [通報]

    整形したのが19歳、現在アラサー!
    うまい先生にやってもらったおかげで整形崩れもなく自然な感じで変わりなく生き生きしてます。ちなみに歯も直したので尚更生き生きしてます。
    返信

    +392

    -44

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 19:42:43  [通報]

    整形した人の将来は、みんな貴乃花のお母さんみたいに不自然感全開になるんだろうなぁ。楽しみ。
    返信

    +248

    -91

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 19:42:45  [通報]

    整形しても女優レベルにはなれなくて不幸になってる女の子ならたくさん知ってる。
    返信

    +157

    -8

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 19:42:48  [通報]

    子供に整形は遺伝しないからねー
    返信

    +145

    -15

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 19:42:54  [通報]

    >>24
    おでこに人工骨を入れてボルトで留めてから酷い頭痛に悩まされてるみたいね、そりゃ痛いわ
    返信

    +244

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 19:43:26  [通報]

    >>48
    どこの女将さん?
    返信

    +6

    -12

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 19:44:15  [通報]

    ジャネットジャクソンみたいな、莫大なお金を持ってしても、崩れた鼻に対処できないと思うと怖い。
    返信

    +356

    -7

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 19:45:32  [通報]

    整形して美人イケメンになる人はそれなりに整ってたんでしょ?骨格がブスだと弄りまくってもブスのままだよ
    返信

    +262

    -7

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 19:46:06  [通報]

    年とって崩れて修正しての繰り返しで、整形してる人って最終的にマイケルになりそう。
    返信

    +128

    -12

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 19:46:34  [通報]

    拒絶反応出ないの?
    返信

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 19:46:45  [通報]

    一般の整形女って顔のことばかりしか考えてないから中身空っぽだよな。
    センスとか皆無でみな似たような顔。
    なんにも飾らない天然美人には勝てないのだから他で勝負すればいいのに。
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +32

    -83

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 19:47:46  [通報]

    ここまでほとんど一人の人のコメントな気がする
    返信

    +106

    -17

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 19:48:01  [通報]

    鈴木一徹
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +263

    -7

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 19:48:04  [通報]

    薬局で仕事してる時、顔に何やらマジックで印とか線とか書いててプロテーゼが突き出して丸見えの韓国人のおばさんが毛染め買いに来た!!(笑)
    オペ中に抜け出してきたかもう自分とか友達間でセルフオペしてるようなノリだった。その時既にかなり弄った独特の顔だったけど…(;´Д`)
    鼻をシュッとさせたい願望があるけどあれが焼き付いていていつも行動に移せない…。
    返信

    +263

    -4

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 19:48:05  [通報]

    批判じゃなくて、質問です。
    整形して可愛い!美人って言われて素直に喜べますか?
    返信

    +246

    -8

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 19:49:00  [通報]

    整形って批判されがちだけど、ビューティーコロシアム級で生きていくのが辛いレベルのブスならやっても良いと思う。美人にはなれなくても普通レベルにはなるんじゃないかな
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +430

    -8

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 19:49:36  [通報]

    整形して美人になってたらこのトピ来ないと思うww
    返信

    +143

    -6

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 19:49:40  [通報]

    整形前もそれなりに整ってない?モサイだけで。土台が微妙だと弄っても美形にならない
    返信

    +475

    -19

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 19:49:46  [通報]

    顔の形が良くて、各パーツの配置はいいけど、パーツが小さい人は、綺麗になる。

    たいていは、配置や形が悪いんだから、いじっても無駄。
    返信

    +241

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 19:49:57  [通報]

    そもそも整形して美人になれるってかなり稀だからね。
    返信

    +190

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 19:50:53  [通報]

    >>23

    2006年にワイルドスピード出たときだと思うんだけど...
    違ってたらごめんね
    返信

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 19:51:19  [通報]

    57歳 娘2人も結婚しました 整形前では絶対に結婚できないレベルの人と結婚できてよかったです
    返信

    +152

    -29

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 19:51:54  [通報]

    奥歯が悪いのでインプラントにしたいけど、これも整形かな?ついでに歯並びもよくしたい。
    返信

    +5

    -29

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:03  [通報]

    菅田将暉、整形してたんだ
    返信

    +346

    -19

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:07  [通報]

    整形して美人になれる人は、もともと美人。
    返信

    +228

    -23

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 19:52:21  [通報]

    二重だけど目が小さいのがコンプレックスで、目頭切開して、まいやんみたいな目にしてもらいました。
    今は男性にも綺麗と褒められるので整形して良かったです。
    やりすぎるとおかしくなるので注意が必要ですが^ ^
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +183

    -45

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 19:53:06  [通報]

    子供が思いっきり一重ですw
    でもね、奇跡的に他のパーツが整っているから息子は美形の部類のようで
    それはそれは可愛いよ
    当の私は二重にしたこといつも忘れてる
    返信

    +218

    -53

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 19:53:26  [通報]

    >>64
    多分整形してる人からすれば
    スッピンは可愛いって言われなくても、化粧している時に可愛いって言われたら嬉しいのと同じ感覚
    返信

    +259

    -9

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:06  [通報]

    先月上の親不知を左右抜きました。術前はすごく怖くて緊張したけど、あっという間に抜けましたよ。
    リラックスするのがポイントです。3日くらい顔腫れたけど、その後は痛みもなく、みんなから綺麗になったねって言われます。
    返信

    +9

    -40

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:08  [通報]

    >>21
    韓国の整形技術って凄いけど副作用(?)も凄そう
    これが失敗例なら怖すぎる…
    返信

    +90

    -5

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:24  [通報]

    >>55
    これさ、いつも見て思ってるんだけど韓国とか日本の方が技術とかセンス優れてない??
    アメリカはどの人見ても不自然さがスゴイ。末期状態までいっちゃうスピードがえぐい。欲張るから?
    返信

    +215

    -11

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 19:54:26  [通報]

    見た目と性格が伴ってない。
    天然美人にある小さいころから可愛いと言われて、愛されて育った溢れでるような自信がないから顔だけはいいけど変な人扱い。結局変わってない
    返信

    +212

    -6

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 19:55:14  [通報]

    >>68
    多部ちゃんとかね。
    あと、メイク映えする人はもれなく整形映えもする。
    まぁ一般人とはかけ離れた骨格だから参考にはならないが。
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +227

    -8

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 19:56:16  [通報]

    >>65
    ビューティーコロシアムは顎変形症とか保険効く疾患を美容整形させて美人になりました!みたいな演出とかなんだかなぁって思ったわ。懐かしい。
    返信

    +207

    -3

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 19:57:33  [通報]

    >>55
    マイコーじゃなくて?
    返信

    +13

    -5

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 19:58:58  [通報]

    あゆみたいな顔にがっつり整形しました。
    水商売してるときは良かった。
    時給も高かったしチヤホヤされたし。

    結婚して辞めた今、これから知り合うであろう幼稚園~中学くらいまでの保護者に
    じろじろ見られたりいろいろ噂されると思うと怖いです。
    結婚してリハビリ程度にはじめたパート先で
    おばちゃんのひとりに○○さん目がやたらパッチリだけど整形?って
    聞かれて人の目線が恐ろしくなりました。

    返信

    +510

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 19:59:04  [通報]

    目頭切開って、若いときは大きな目になり可愛いけど、老化が早い気がする。

    歳とると自然に目の周りくぼんでくるから、、切開してると筋肉が支えられず一気に老ける。
    返信

    +301

    -6

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 19:59:13  [通報]

    歯の矯正も整形に入りますか?
    返信

    +5

    -59

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 19:59:47  [通報]

    このトピ整形してない人のコメントのほうが多いねw
    返信

    +152

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 20:00:11  [通報]

    >>80
    それは技術というより骨格じゃないかな
    アジア人とアメリカ人じゃ鼻のつくりだいぶ違うから
    小さいものを大きくするのは簡単だが、逆は難しい
    返信

    +104

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 20:00:42  [通報]

    >>78
    歯医者で上下4本ともキレイに生えてるって言われたんですが抜いたら小顔になれるんでしょうか?
    歯の健康的?には良いことらしいんですが小顔は憧れます(T_T)
    返信

    +4

    -29

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 20:03:02  [通報]

    整形と言えるかどうかあれだけど働いてる間に歯列矯正して、退職してから眼形下垂の手術したら奥二重がぱっちり二重になって転職先で初めて彼氏出来た。結局その人とは別れたけど、それから職場変わるたびに言い寄られるようになって歯と目をちょっと治しただけでこんなにモテるのかって驚愕した。
    返信

    +228

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/19(日) 20:03:42  [通報]

    整形して美人になった人をネチネチ叩く人は、嫉妬してるだけでしょ。ブス仲間から出し抜けしやがってと思ってそう

    悔しかったら自分もやれば良いじゃん
    返信

    +255

    -64

  • 93. 匿名 2017/11/19(日) 20:04:09  [通報]

    眉の上の筋肉?みたいなのも切って目と眉の近い目にしてます。
    ばくちくの桜井あつしとか、荒木さやかの全盛期みたいなすごいぱっちり目になって
    お人形みたいってよく言われるんだけど
    裸眼だと四白眼になって普通にしててもぎょろっとしてる。
    カラコン入れると最強なんだけど。
    返信

    +18

    -20

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 20:04:26  [通報]

    >>75
    涙腺のところの肉が丸見えの時点でおかしいってなるよ。
    返信

    +26

    -22

  • 95. 匿名 2017/11/19(日) 20:05:01  [通報]

    歯というか口元がスッキリすると必然的に口元が引っ込んでアゴが出てくるからね
    返信

    +84

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/19(日) 20:06:21  [通報]

    >>80
    ハリウッド役者は全員弄ってるけど、ほぼ自然だよ。アンチエイジングは不自然な人多いけどさ。
    マイケルみたいな鼻はやりすぎて失敗の例
    返信

    +123

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/19(日) 20:06:27  [通報]

    ヴァニラさんは結構整形繰り返してるけど他人のこと見下したりしないし良い人だよね。一番クズなのは元ブス整形美人で他人のこと見下してる人。所詮作り物なのに笑
    返信

    +465

    -9

  • 98. 匿名 2017/11/19(日) 20:06:47  [通報]

    >>3
    順番違わない?
    返信

    +5

    -7

  • 99. 匿名 2017/11/19(日) 20:06:51  [通報]

    >>85
    ああいう顔は本当キャバやってるとめちゃくちゃ受けるよね。
    でも一般の世界では不自然すぎて生きてけないから、私はプロテとって埋没で幅広二重を末広二重に直したよ。
    返信

    +235

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/19(日) 20:07:37  [通報]

    キャバ嬢って明日花キララみたいな顔多すぎ!私が男なら癒されないわ、、
    もっと自然にできないのかな??
    返信

    +246

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/19(日) 20:09:17  [通報]

    平行二重のデカ目で強そうに見えてコンプです。
    末広二重にしたいけど、そんな整形ある?

    二重幅広げて劣化する芸能人多くて馬鹿だな〜と思う。蒙古襞も程よくあった方が老けない
    返信

    +34

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/19(日) 20:12:59  [通報]

    >>99
    一般の女性には受けないって辞めてことごとく思った。
    自分の顔が好きだからお直しはしないけど、これからママ友付き合いとかあったら
    マスクして毎回学校行事に参加するのかなと思うと憂鬱。
    どこに行っても男性からは優しくされるんだけど一般の女性からの目線が本当に怖い。
    だから新しく友達なんかも全く作れない。
    もっとがっつりやろうとしてて担当医がなんとか止めてくれたことに今更ながら
    感謝してるわ。
    返信

    +194

    -24

  • 104. 匿名 2017/11/19(日) 20:13:23  [通報]

    >>102
    こんなサイトに載せない方がいいよ〜
    知り合いには目だけでもわかっちゃうよ
    返信

    +138

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/19(日) 20:13:33  [通報]

    返信

    +344

    -9

  • 106. 匿名 2017/11/19(日) 20:14:14  [通報]

    >>102

    鼻の付け根が低いから
    あんまりぱっちりした目だと怪しまれるかも。
    二重幅が狭い方がナチュラル。

    ただ、糸で止めるだけの整形は10年くらいでとれるよ。整形した子が一重に戻ってた。


    返信

    +115

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/19(日) 20:14:32  [通報]

    >>17
    これいつの写真ですか?
    別人みたい
    返信

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/19(日) 20:15:19  [通報]

    >>102
    整形経験者からしたらわかる。身ばれの可能性あるし写メのせないほうがいいと思うよ。
    返信

    +97

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/19(日) 20:15:24  [通報]

    >>102
    自分の写真じゃないでしょ
    知人の写真を無断で載せちゃダメだよ
    返信

    +121

    -7

  • 110. 匿名 2017/11/19(日) 20:16:53  [通報]

    >>102
    女にはわかるけど、男にはばれなさそう
    返信

    +45

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/19(日) 20:17:07  [通報]

    >>102
    目頭側の二重のはじまりが整形っぼく見える
    返信

    +53

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/19(日) 20:17:37  [通報]

    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +208

    -7

  • 113. 匿名 2017/11/19(日) 20:17:38  [通報]

    >>104
    >>106
    ありがとうございます。
    やはり幅が広過ぎましたかね…。

    あと、載せておいて勝手ですが、104さんの言う通り身バレが怖いので通報して頂けますか?
    すみません…。
    返信

    +100

    -14

  • 115. 匿名 2017/11/19(日) 20:18:12  [通報]

    うまい整形はバレない整形だよ
    一般人が整形するにあたって美人になろうと考えるより、欠点を少し微調整するぐらいが良いよ
    返信

    +144

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/19(日) 20:18:38  [通報]

    >>113
    横からですが、通報しときましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    返信

    +97

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/19(日) 20:19:42  [通報]

    >>112
    すごい!
    カッコ良くなってる!
    韓国の整形だよね?
    日本技術負けてるわ〜
    返信

    +166

    -34

  • 118. 匿名 2017/11/19(日) 20:19:49  [通報]

    二重幅は狭い
    鼻筋は通ってても鼻根は絶対低い方がいいよ

    パーツをデカく高くすると男っぽくなるよね
    返信

    +70

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/19(日) 20:20:14  [通報]

    >>57
    北川景子。
    成長だって言っている人多い。
    返信

    +67

    -7

  • 120. 匿名 2017/11/19(日) 20:20:41  [通報]

    >>90
    真っ直ぐなら意味ないし小顔にはなりません。なぜなら私は真横に出てるでっかい歯。常にほっぺの内側が傷だらけで腫れてる状態。ちなみに抜いた場所を舌で触るとまだ歯がある感じ。でかいと思ってた場所、それは上顎の骨だったんです。つまり、真下の骨を歯と思い込み真横の歯も一つのものと思ってた訳。真横の歯を抜いた事でほっぺの腫れがなくなったって事なんです。
    返信

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/19(日) 20:21:07  ID:hzUyawXfuT  [通報]

    ガッキーはリーガルハイ頃の顔の方が可愛かった
    あそこでやめとけば良かったのに。
    今やりすぎて老けた
    返信

    +203

    -12

  • 122. 匿名 2017/11/19(日) 20:21:17  [通報]

    >>29
    私も自分で忘れてたわw
    そんながっつりじゃなくて自然な二重だけの整形だったから、家族にも「そういやあしたんだったねw」って言われた
    でも自分的には二重幅が多少広がって満足してる
    返信

    +9

    -9

  • 123. 匿名 2017/11/19(日) 20:22:03  [通報]

    目、鼻、顎と整形して10年たつけど、腕のいい先生に手術してもらったおかげで自然な仕上がりになり、今も崩れてません。
    自信も持てるし、やってよかったと思ってます。
    病院選びを間違えなければ失敗する事はないと思います。
    整形しなくてもいい美人は羨ましいです。
    でも整形して自分に少しでも自信持てて、オシャレを楽しんだりして、人並みに幸せを感じれる今は楽しいです。
    返信

    +146

    -11

  • 124. 匿名 2017/11/19(日) 20:22:13  [通報]

    かなりのお金使ってそこそこ可愛くはなったけど内面が自尊心ひくい喪女のままで未だにノリが固くてアンバランス
    美醜のことばっかいつも考えてしまい今はコンディション良くないから人と付き合いたくないと思い続けて30になってしまった
    職場でちやほやされるけど嬉しく感じないし中身が空っぽすぎて恋愛できる気がしなくて毎日が鬱
    返信

    +122

    -3

  • 125. 匿名 2017/11/19(日) 20:22:45  [通報]

    >>90
    横だけど小顔にはならないと思うよ。
    まっすぐ生えてたら余計に。
    でも抜くのは楽だよ。笑
    サロンパス貼ると小顔になるらしい!
    返信

    +26

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/19(日) 20:23:00  [通報]

    >>117
    ガルちゃんで拾ったやつだよー!
    かっこよくなったよね、これはかなり成功例だと思う
    返信

    +81

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/19(日) 20:23:03  [通報]

    >>102
    あやなん かと思った
    返信

    +5

    -7

  • 128. 匿名 2017/11/19(日) 20:23:50  [通報]

    >>112
    韓国は目と差し歯治療は自然でうまいけど、鼻と輪郭が不自然。向こうの芸能人、みんな輪郭同じだから見分けられない
    返信

    +89

    -6

  • 129. 匿名 2017/11/19(日) 20:23:52  [通報]

    >>107

    別人みたいですよね。
    わたしは北川景子ちゃん好きなのですが
    初めて見たときビックリして思わず画像残しちゃいました。
    10年くらい前のだから若いときですね、景子ちゃん。
    それにしても、自分に合ったメイクって大切ですよね~。
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +126

    -3

  • 130. 匿名 2017/11/19(日) 20:25:18  [通報]

    返信

    +214

    -6

  • 131. 匿名 2017/11/19(日) 20:25:38  [通報]

    ブスでも辛く感じないで受け止めて小さい幸せ掴める人の方がよっぽど幸せだと思う
    返信

    +21

    -20

  • 132. 匿名 2017/11/19(日) 20:25:58  [通報]

    若い(笑)
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +181

    -5

  • 133. 匿名 2017/11/19(日) 20:26:14  [通報]

    >>102
    あやなんみたいな目だね!
    返信

    +59

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/19(日) 20:27:18  [通報]

    >>102
    可愛いと思うよ。
    返信

    +10

    -13

  • 135. 匿名 2017/11/19(日) 20:28:08  [通報]

    >>128
    韓国ではパッチリ目より切れ長が好まれるから、あまり縦に大きくする人はいないよね
    日本も目が大きければ、鼻は高ければ良いという風潮無くなって欲しい。
    返信

    +132

    -5

  • 136. 匿名 2017/11/19(日) 20:28:15  [通報]

    リアルで整形したかどうか直に聞く人いないよと言われるけど
    案外あっけらかんと聞いちゃう人ってそこそこいない?

    無整形の人にまで聞く人いるんだもん…(私も経験あり)
    返信

    +120

    -3

  • 137. 匿名 2017/11/19(日) 20:28:34  [通報]

    >>126
    うん、うん。
    でも最近ディズニーランドとかに韓国人もいっぱい来てて実際にみると整形っぽいってわかるのが残念。
    写真だとめっちゃ大成功だけど。
    返信

    +145

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/19(日) 20:29:45  [通報]

    >>133
    本当だ!
    あやなんみたい!
    本物かな?笑
    ぽんす君可愛くて動画観てます。笑
    返信

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2017/11/19(日) 20:30:27  [通報]

    >>129
    北川景子みたいな派手系美人って若い時は華やかだけど、30代入ると一気に老けるイメージある。1番お得なのはナチュラル美人や清楚系美人だと思う
    返信

    +188

    -4

  • 140. 匿名 2017/11/19(日) 20:30:44  [通報]

    ブスはブスのままだけど、メイクが楽しくなったかな!こんなの自己満足の世界なんだから楽しいならいいじゃん(*´ω`*)
    返信

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/19(日) 20:31:03  [通報]

    >>137
    たしかに実物見ないとだね、写真だと分からない
    返信

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/19(日) 20:31:13  [通報]

    欲張って幅広二重にしてる子は丸わかりで見てて辛い。
    返信

    +100

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/19(日) 20:31:24  [通報]

    整形前なブスすぎて男性にバカにされたり女性には蔑まれていました。整形後は男性からはちやほや、女性からはあからさまに無視やいじめを受けました。男性嫌いなので手のひらを返したような態度には吐き気がします。女性はブスだろうが綺麗だろうがバカにしてくる人が本当に多い
    返信

    +148

    -10

  • 144. 匿名 2017/11/19(日) 20:32:21  [通報]

    整形技術は日本も韓国も高い!
    でも自然に見せる技術は日本の方が上手くない?
    向こうは美の基準が1つしかないから、輪郭も鼻もみんな同じにしちゃうんだよね


    日本の芸能人はいろんな輪郭や鼻の美形がいるじゃん。微調整はしても個性は残す
    返信

    +120

    -3

  • 145. 匿名 2017/11/19(日) 20:33:05  [通報]

    ガッキーは前の顔の方が良かったのにね。事務所無能すぎ
    返信

    +51

    -4

  • 146. 匿名 2017/11/19(日) 20:34:55  [通報]

    女将さんですよ

    年取ったらこわい顔
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +268

    -3

  • 147. 匿名 2017/11/19(日) 20:34:59  [通報]

    これから整形する人したい人は欲張らないこと!
    芸能界、水商売、風俗で生きていくならともかく一般社会では整形っぽい顔は損!
    整形顔は美人、美人じゃないに関わらず整形顔!って印象になって別カテゴリになるから。
    返信

    +231

    -5

  • 148. 匿名 2017/11/19(日) 20:36:06  [通報]

    北川景子は鼻と目をデカくしすぎ
    私なら目は末広、鼻は小さくするわ
    返信

    +106

    -7

  • 149. 匿名 2017/11/19(日) 20:36:12  [通報]

    好きな人にかわいいと思われたくて20代前半のとき埋没と鼻の脂肪融解注射(これも整形にはいるよね?)した
    バレない程度にしてもらったから、あんまり変化なかったし、埋没はもうとれたけど、もうアラサーだしこのままでいいやって思ってる

    整形するならお金ためてガッツリやるべきだね
    返信

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2017/11/19(日) 20:37:25  [通報]

    >>139
    あゆや北川景子みたいな派手顔は整形と思われやすいし、劣化激しいよね。
    私は和風ナチュラル顔が羨ましいかな。
    整形でもバレにくいw
    返信

    +75

    -4

  • 151. 匿名 2017/11/19(日) 20:37:40  [通報]

    二重、二重、二重!二重アゴがモテる時代が来ると信じてる。
    返信

    +12

    -21

  • 152. 匿名 2017/11/19(日) 20:37:58  [通報]

    >>130
    この人すごすぎる…!!!
    クリーチャーから超絶美女になるなんて!!!

    きっと、顔がめちゃくちゃ痛いんだろうな
    返信

    +169

    -5

  • 153. 匿名 2017/11/19(日) 20:38:02  [通報]

    元から目の大きい人は大きい目を守る為にまつ毛が長くてフサフサだよね
    整形で目を大きくした人は目に入るゴミ半端ないだろうな
    返信

    +127

    -24

  • 154. 匿名 2017/11/19(日) 20:38:05  [通報]

    >>151
    来ないから痩せよ!
    返信

    +46

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/19(日) 20:38:54  [通報]

    >>118
    鼻プロテ入れて老ける芸能人多すぎだよねw
    女は鼻の付け根は絶対低い方が良いよね
    返信

    +143

    -6

  • 156. 匿名 2017/11/19(日) 20:39:41  [通報]

    整形した友人はミスコンに出ていた!
    整形は自信がついて生活も華やかになる!
    返信

    +14

    -14

  • 157. 匿名 2017/11/19(日) 20:40:18  [通報]

    モーニング娘。
    の整形は悪いお手本
    返信

    +131

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/19(日) 20:43:39  [通報]

    辻と加護は弄らなかったら涼しげな美人で若々しくいれたはず。ともちんも末広二重にするだけで良かった。整形するなら賢くね。
    返信

    +240

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/19(日) 20:44:45  [通報]

    整形するなら大学卒業まで、もしくは24歳までに全部済ませるべき。それ以上でやってると婚期逃すし何よりおばさんになってまで顔いじりは痛い
    返信

    +143

    -17

  • 160. 匿名 2017/11/19(日) 20:45:49  [通報]

    >>158
    審美眼と賢さが問われるよね、整形は。
    返信

    +64

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/19(日) 20:46:23  [通報]

    綾瀬はるかって二重まぶたの整形してる?
    返信

    +8

    -28

  • 162. 匿名 2017/11/19(日) 20:46:49  [通報]

    新しい職場入った初日に寝坊して化粧適当で出勤した時、仕事の進行状況確認しに現場行ったら男性陣の態度がめっちゃ冷たかった。翌日フルメイクで行ったら今度は人が変わったかのように優しくなっててビックリしたよ。重い物運んでたら昨日は冷たかったはずのイケメンが大丈夫?持つよって運んでくれた時思わず名前確認しちゃったし。
    そりゃあ顔一つでこんなに対応変わるなら整形したくなるよね。私もお金貯まったら整形してナチュラルメイクでも大丈夫なようになりたい。
    返信

    +96

    -28

  • 163. 匿名 2017/11/19(日) 20:47:25  [通報]

    整形した人はもし結婚も考えているパートナーが出来て、子供の話になった時どうするんだろう、全部ぶっちゃけるのかな。
    返信

    +68

    -12

  • 164. 匿名 2017/11/19(日) 20:49:43  [通報]

    >>163
    ぶっちゃけなきゃいけない程整形してる人は整形顔だから大丈夫なんじゃない?
    相手も言わなくてもわかってる的な、、
    返信

    +67

    -9

  • 165. 匿名 2017/11/19(日) 20:50:35  [通報]

    個人的に菜々緒の整形前はブスだと思ったことない
    セブンティーンの細眉ニヤケ顔はインパクトあったけどさw
    小顔で輪郭が綺麗で長身でも華奢
    間違ってもブスではない 普通
    返信

    +106

    -48

  • 166. 匿名 2017/11/19(日) 20:51:37  [通報]

    >>105
    受験生のウチの息子。しばらくテレビ観てなくてこないだ久々に指原を見てビックリしてた!
    返信

    +160

    -4

  • 167. 匿名 2017/11/19(日) 20:51:57  [通報]

    >>159
    老けてくると今度は若返りの為の整形も始まる
    返信

    +97

    -2

  • 168. 匿名 2017/11/19(日) 20:52:51  [通報]

    整形もアンチエイジングもちょっと物足りないぐらいで留めないと不自然に見える。
    自然に仕上がる人は元の素材が良い&やり過ぎないから。整形にも賢さが必要
    返信

    +79

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/19(日) 20:54:20  [通報]

    >>154
    来ないよねぇやっぱり!了解です!痩せて二重アゴから二重まぶたに変えます。変わると信じてる。
    返信

    +16

    -3

  • 170. 匿名 2017/11/19(日) 20:54:41  [通報]

    >>161
    容姿で売ってる芸能人はみんなやってると思う。
    自然に見えるから成功じゃない?

    あと女優俳優は小顔で声が良いよね。これは整形できない
    返信

    +100

    -5

  • 171. 匿名 2017/11/19(日) 20:54:58  [通報]

    さすがに一徹は整形してないだろw w w
    返信

    +11

    -9

  • 172. 匿名 2017/11/19(日) 20:56:40  [通報]

    有村架純の姉、鼻と目をやるならその前に口ゴボ治せよ。妹も微調整してるけど、口元は綺麗
    そこが最大の差だよね
    返信

    +206

    -3

  • 173. 匿名 2017/11/19(日) 20:58:15  [通報]

    マエアツみたいな求人顔でつらい
    寄り目は離れ目と違ってメイクや整形でどうにもならないから嫌だ。濃いブスになるしどうしようもない
    返信

    +36

    -8

  • 174. 匿名 2017/11/19(日) 21:00:32  [通報]

    目がでかい美人より安田美沙子や足立梨花みたいな素朴なカワイイ顔に憧れる。小顔でスタイルも良いし男ウケいいよね。
    2人とも微調整してると思うけど素朴な可愛さで羨ましい
    返信

    +70

    -20

  • 175. 匿名 2017/11/19(日) 21:02:42  [通報]

    でも102さんの勇気凄いなー

    可愛いよ!
    返信

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2017/11/19(日) 21:02:59  [通報]

    プチ整形レベルのナチュラルな施術や、クマやゴルゴ線消し等は表情が明るくなって良いと思う。

    自分のお金でやるんだから、外野のヤジなんか気にしないことです。
    返信

    +96

    -5

  • 177. 匿名 2017/11/19(日) 21:03:11  [通報]

    >>174
    しかもパーツが小ぶりな顔って老けにくいよね
    適度に顔に脂肪があればなお良し
    だからアンチエイジング芸能人は顔がパンパンになる
    返信

    +51

    -3

  • 178. 匿名 2017/11/19(日) 21:05:06  [通報]

    >>172

    有村姉はああ見えて確か歯を6〜8本位抜いて矯正してたはず。それでも口ゴボ治ってないんだから歯医者がヤブだと思うわ。
    返信

    +162

    -3

  • 179. 匿名 2017/11/19(日) 21:05:40  [通報]

    鈴木一徹って人は何者?俳優?
    返信

    +43

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/19(日) 21:05:58  [通報]

    エラボトックスはおそらく老けると思うから長い目で見るとやらないほうがいいと思う
    返信

    +54

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/19(日) 21:06:08  [通報]

    整形した人は自分の人生も都合よく整形して語りそう
    返信

    +47

    -16

  • 182. 匿名 2017/11/19(日) 21:08:34  [通報]

    私の周りの整形している人ですが。
    仕事を転々としたり、他人のお金をアテにしたり、水商売から抜け出せなかったり。愛人経験もあり。あと簡単に男性と関係を持ちますね。
    夜バイト程度に働いているだけなのに海外旅行、ブランドバッグ、ゴルフにフレンチ。他人の金で身分不相応な暮らしをしている。こんな暮らしでまもなくアラフォーですからね…
    一生独身でしょうし、こちらは育児中。
    そろそろ友人関係終わりそうです。
    返信

    +22

    -33

  • 183. 匿名 2017/11/19(日) 21:08:35  [通報]

    >>180
    小頭小顔で美人の芸能人ならエラや高い頬骨もチャームポイントになるけどさ、ハチハリデカ顔ならエラと頬骨は主張しない方が良いのよ。
    私はエラボトックスでブスがマシになった
    返信

    +46

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/19(日) 21:09:39  [通報]

    美人やイケメンは少しの欠点が個性に昇華するからねぇ。芸能界には個性のある美形がたくさんいる

    一般人は顔の難は少ない方が美形に近づく
    返信

    +14

    -3

  • 185. 匿名 2017/11/19(日) 21:10:38  [通報]

    >>179
    鈴木一徹はAV男優
    返信

    +82

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/19(日) 21:11:04  [通報]

    >>172
    有村姉は口元が綺麗だったならそこそこ可愛かったはず。スタイルも良いのに。。
    返信

    +98

    -9

  • 187. 匿名 2017/11/19(日) 21:15:45  [通報]

    >>65

    カバ子も悲惨だよね。懐中電灯だよ?女にたいする侮辱だよ
    返信

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/19(日) 21:18:42  [通報]

    子供もしなくちゃいけなくなるよねー
    返信

    +9

    -6

  • 189. 匿名 2017/11/19(日) 21:19:04  [通報]

    ほかのトピではどうでもいい人の目線なんて気にするなみたいなコメントで溢れるのに整形トピではおもいっきり他人の目線どうこうの話するのね
    返信

    +55

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/19(日) 21:20:01  [通報]

    よく漫画でドブスから美人に整形!設定あるけどさ、実際ドブスから美人は無理だよ
    無理やりしてもクリーチャーになるだけ
    弄って美人になれる人は中の上以上。
    返信

    +115

    -3

  • 191. 匿名 2017/11/19(日) 21:24:48  [通報]

    >>190
    整形したら誰でも美形になれると思い込む人多すぎだよね。整形は万能じゃない
    返信

    +87

    -5

  • 192. 匿名 2017/11/19(日) 21:26:03  [通報]

    >>183
    美人のエラや高い頬骨は個性になるけど、ブスならブスさに拍車かけるだけ。光浦靖子やバービーとかね
    返信

    +63

    -3

  • 193. 匿名 2017/11/19(日) 21:27:51  [通報]

    西内まりやの輪郭、ため息が出るほど綺麗
    彼女は目をやってるけど、骨格が恵まれてるから整形前も整ってるよね。
    返信

    +190

    -10

  • 194. 匿名 2017/11/19(日) 21:30:45  [通報]

    自信が持てた
    好きな人と結婚し、子供も産まれた!
    まぁ、整形したこと知ってるけど(笑)
    返信

    +44

    -8

  • 195. 匿名 2017/11/19(日) 21:32:52  [通報]

    西内まりやの輪郭、ため息が出るほど綺麗
    彼女は目をやってるけど、骨格が恵まれてるから整形前も整ってるよね。
    返信

    +8

    -25

  • 196. 匿名 2017/11/19(日) 21:34:26  [通報]

    埋没法で二重にしました。元々、堀の深い顔だったので、違和感なく、周りからもメイクのせいくらいに思われ、指摘されませんでした。(整形の頃に外人メイクし始めたので)
    整形前は、冷たく見えると男性上司受けが悪かったのですが、二重にしてからは言われることがなくなり、他の人からの印象も良くなりました。
    埋没は五分くらいで終わり、値段も安いので、これならもっと早くやればよかったと思いました。
    今、十年くらい経ちますが、元に戻ることもなく、満足なままです。他の整形はするつもりありません。
    返信

    +78

    -8

  • 197. 匿名 2017/11/19(日) 21:35:21  [通報]

    知り合いにデブで二重に整形した21歳の女の子知ってるけどすごい調子のってる
    でも結局デブのままだしメイク下手だからブスのままで彼氏は出来てなさそう
    返信

    +14

    -14

  • 198. 匿名 2017/11/19(日) 21:36:48  [通報]

    頭の形が悪すぎて絶望
    顔はでかくないけど、ハチが広すぎ&余白のせいですごく顔デカに見られる
    藤原紀香もハチハリと余白で太って見られるよね
    返信

    +53

    -2

  • 199. 匿名 2017/11/19(日) 21:43:20  [通報]

    鼻と目を整形して早23年。
    メンテナンス1回もしてないし、崩壊なんて全く感じない。結婚もしたし、幸せになってる。
    迷ってる人は目だけでもやってみたら?ただ、目頭切開はしない方がいい。あと、金額ケチるのもね。
    将来崩壊しそう~笑って言ってるブスは、天然が崩壊してる事に早く気付いた方がいいと思う。美人なんてたかが1ミリ2ミリの差なんだよ。でも人生は180度変わる。
    返信

    +212

    -35

  • 200. 匿名 2017/11/19(日) 21:44:44  [通報]

    >>3
    全然違う
    返信

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/19(日) 21:46:02  [通報]

    女って可哀想だな。自分を偽って生きないといけないなんて
    返信

    +3

    -32

  • 202. 匿名 2017/11/19(日) 21:48:11  [通報]

    整形で綺麗になっても年齢重ねたらメンテナンスが必要だよ。
    返信

    +18

    -18

  • 203. 匿名 2017/11/19(日) 21:48:31  [通報]

    >>173
    目尻切開あるよ
    返信

    +18

    -3

  • 204. 匿名 2017/11/19(日) 21:49:01  [通報]

    >>29
    整形は、脱毛とは違う。
    返信

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/19(日) 21:49:18  [通報]

    注入系はなんか怖い。
    返信

    +43

    -2

  • 206. 匿名 2017/11/19(日) 21:50:19  [通報]

    目以外ブスはどうしたら、、
    輪郭と頭の横幅が広いなら垢抜けない
    横澤夏子は顔デカイ言われてるけど、そこまでハチハリじゃないから私は気にならないけどな。
    キンタローみたいな縦も横もデカイのが最悪
    返信

    +46

    -2

  • 207. 匿名 2017/11/19(日) 21:50:35  [通報]

    マツコが整形して奴は、
    あたしは絶対に許さない!
    一生ビクビクしながら生きていくがいいわ
    って言ってたから
    整形するのはダメなこと何だと思った
    返信

    +14

    -41

  • 208. 匿名 2017/11/19(日) 21:52:42  [通報]

    3点埋没二重しました

    前はアイプチで幅広い二重をつくって
    ギャルメイクみたいな濃いメイクしてたんですが
    毎月毎月1本700円するアイプチ買うくらいなら
    整形しようとおもいました!

    アイプチしてた頃は
    ・きちんと瞬きできずドライアイ、涙がでる。
    ・伏せ目をした時化粧が汚くみえる
    ・痒い。かぶれる。

    そんな症状が今はなくなり
    化粧時間短縮にもなったので
    本当にしてよかったと思います。

    昔から仲良い友人にだけしか話してないけど
    職場のお客さんとか男友達には
    なんか綺麗になったねー。とは
    言われるんですがどこが綺麗になったか
    気づいてないみたいです笑
    返信

    +88

    -18

  • 209. 匿名 2017/11/19(日) 21:53:26  [通報]

    整形したいけど
    メンテやバレるのが怖い
    キレイになったら人生楽しいだろうなぁ
    返信

    +11

    -3

  • 210. 匿名 2017/11/19(日) 21:57:21  [通報]

    >>8
    うわ!整形顔!って見られてるっていう考えはないのね(^_^;)
    返信

    +17

    -15

  • 211. 匿名 2017/11/19(日) 22:00:18  [通報]

    指原って鼻プロテ?
    バレてるけど、バレないようにすっごいナチュラルにいじってるよね
    返信

    +155

    -7

  • 212. 匿名 2017/11/19(日) 22:03:33  [通報]

    真に整形するべきなのは女ではなくニッポンのおっさん連中。冷静に観察してみ?あいつらまじ顔もスタイルも醜すぎるから。
    女と違ってラクしすぎ。
    返信

    +158

    -7

  • 213. 匿名 2017/11/19(日) 22:04:36  [通報]

    美へのコンプレックスが自分にも、他人(特に自分の子供)へも強い気がする。

    母親は整形してて姉妹で姉は母親似で一重、妹は父親似で二重。母親は妹ばかり可愛がり、習い事も妹にはさせるけど姉にはさせなかった。
    私は姉と仲良かったんだけど、結局その子も整形したら可愛い友達とばかり仲良くなってブスな私とは疎遠に。でもその友達と合わなくなって私に連絡してきた。

    一重でも十分すっごく可愛かったのに。結局整形してもコンプレックスは無くならないんじゃないかな。
    返信

    +33

    -5

  • 214. 匿名 2017/11/19(日) 22:08:12  [通報]

    輪郭の整形をされた方はいますか?
    悩んでいるのですが、大きな手術なので経験談を聞きたいです。
    返信

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2017/11/19(日) 22:09:38  [通報]

    整形された方、彼氏や友人にそのことは伝えますか?
    返信

    +11

    -3

  • 216. 匿名 2017/11/19(日) 22:10:04  [通報]

    エステサロンで働いてた頃、この人絶対整形してるってわかる顔は結構いてビックリした。
    スッピンの顔を間近で見ながらマッサージしたりするから違和感あるパーツはすぐわかる。

    自己満足だから別にいいと思うけど、もし整形するなら思ってる以上にバレてものだと思った方がいいよ。

    返信

    +142

    -5

  • 217. 匿名 2017/11/19(日) 22:14:03  [通報]

    矢口真里が、二重になったのは、いつもペンシルで跡を付けていたから自然になり、整形ではありません!ってドヤ顔で言ってて、会場も、オッーと同意してた。
    テレビで見ていた私は、「そんなわけないだろう!」と心の中でツッコミ入れた。
    返信

    +197

    -5

  • 218. 匿名 2017/11/19(日) 22:16:42  [通報]

    一重を二重に整形しました。もともと他のパーツが小ぶり、丸顔なので、自分で言うのもなんですが、すごく可愛くなりました笑
    男女ともに態度が違いすぎて、人間不信になりそうです。
    ちなみに、整形前はこけしといわれてました笑
    返信

    +102

    -10

  • 219. 匿名 2017/11/19(日) 22:17:23  [通報]

    二重アイテムのトピも今、立っているけど、二重アイテムを長く使うと、まぶたがたるんでくるので、二重アイテム使うくらいなら、さっさと整形した方がいい。
    返信

    +52

    -2

  • 220. 匿名 2017/11/19(日) 22:19:07  [通報]

    >>211
    さっしーは目と鼻デカくするより頬骨比較した方が可愛くなると思う。
    返信

    +53

    -1

  • 221. 匿名 2017/11/19(日) 22:19:54  [通報]

    >>29
    すっごいわかる。もう昔の顔忘れた。
    私鼻プロテと二重整形済みなんだけど、旦那がガッツリ一重。鼻は高い。
    こりゃ子供は間違いなく一重だな…旦那に似たって事になるのかと思ってたら何故か二重で今の私そっくり!
    旦那も自分の友達に嫁に似てくれて良かった~なんて言ってるし。思い込みの勝利笑
    返信

    +178

    -11

  • 222. 匿名 2017/11/19(日) 22:19:55  [通報]

    整形しても多分美人にならない顔の方が多いよ
    返信

    +28

    -3

  • 223. 匿名 2017/11/19(日) 22:22:24  [通報]

    知り合い以上、友達未満の子(私の友達の友達で個人的に二人で遊ぶことはない)の話。
    二重整形して少し顔立ちが華やかになった。
    元々、普通っぽいけど決してブサイクじゃなかった。
    どっちかと言えば、フォロー上手?気配りできるいい子やなーって思ってたんどけど、整形してから我儘とゆうか自分が中心じゃなきゃ嫌!みたいなすぐに人の事をバカにしたり嫌な子になってしまっててビックリした。
    整形して自分に自信を持てるんだったら整形ってやる価値あるって思ってたけど、こんなに人の性格変えてしまうんだとビックリした。
    付き合いの浅い私でもその子の豹変ぶりにビックリしてるから、近い人間はどう思ってるのか気になる。
    返信

    +62

    -6

  • 224. 匿名 2017/11/19(日) 22:23:12  [通報]

    >>129
    中華圏の女優に見える
    返信

    +29

    -2

  • 225. 匿名 2017/11/19(日) 22:27:45  [通報]

    全切開と耳介軟骨して顔整ったから
    人生イージーモードになりました笑
    今の顔に慣れて昔の顔忘れちゃうから
    初心取り戻すために定期的に写真見返して、今の待遇に感謝しています(^O^☆♪
    返信

    +77

    -11

  • 226. 匿名 2017/11/19(日) 22:32:50  [通報]

    目頭切開して、二重幅変えて、涙袋作って、
    鼻筋通して、顎作ったら石原さとみになれるかな?w

    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +55

    -27

  • 227. 匿名 2017/11/19(日) 22:41:55  [通報]

    団子鼻の小鼻を縮小して鼻筋をとおしてほしいと相談に言ったら、してもまた元に戻ると言われて帰って来ました。鼻って難しんですかね。
    返信

    +30

    -2

  • 228. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:17  [通報]

    本当に可愛くなれるかな?失敗しないかな?
    って悩んで悩んですっごい勇気で整形したのに
    どうせあの子は整形だからの一言で片付けられる。

    たしかに整形したけど、
    整形するまでにそれぞれいろんなストーリーがあるんだよって思ってる( ̄^ ̄)ゞ
    返信

    +130

    -17

  • 229. 匿名 2017/11/19(日) 22:44:02  [通報]

    整形ではないんだけど、母が奥二重から年取って二重ぽくなり、私も奥二重から二重ぽくなり、今は子供が奥二重。
    姑さんが、息子は赤ちゃんの時からパッチリ二重だった。誰の目にも似てない。とうるさい
    返信

    +19

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/19(日) 22:44:46  [通報]

    >>75
    こういう目憧れるんですが
    形だけでなく大きさもこんな感じになりましたか?

    元の目の形も教えてほしいです。
    羨ましいです!
    返信

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/19(日) 22:45:04  [通報]

    顔面センターは整形じゃ直せないんだよね。
    ともちんや菜々緒みたいは離れ目は目頭切開と鼻高くすることで眉間引っ張られるから目と目が近づくけど、逆はどうあがいても無理なんだよね。
    自分の顔の余白がキモすぎてやだ
    返信

    +39

    -2

  • 232. 匿名 2017/11/19(日) 22:46:03  [通報]

    コンプレックスだった顔のホクロとったけどコンシーラーで隠す必要ないから化粧楽になったし、いつ写真を撮られても問題なく可愛い笑
    返信

    +25

    -2

  • 233. 匿名 2017/11/19(日) 22:50:12  [通報]

    整形じゃないかもしれないけど、歯科矯正して
    カラコン入れたらかなり印象が変わって、
    周りの扱いが変わりました。
    ちやほやされるってこういうことか、と。
    返信

    +17

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:33  [通報]

    整形してから分かったんだけど
    いじったからって理想の顔になれるわけではなかったΣ('◉⌓◉’)
    位置とバランスが大事で整形は奥が深いんだよなぁ〜
    返信

    +71

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/19(日) 22:56:49  [通報]

    >>227
    鼻に限らず元に戻ろうとするよ。
    目頭とかも切っても元に戻ってきたりする
    返信

    +27

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/19(日) 22:58:10  [通報]

    ブスで悩んでるなら整形すりゃいいっておもう
    世の中、顔で対応変わるからね実際問題

    好きにすりゃいい

    ただ整形失敗で顔崩れるとかあるで
    まあ、高い金出すべきだと思う
    返信

    +56

    -3

  • 237. 匿名 2017/11/19(日) 22:58:12  [通報]

    整形顔でも通用するのは36歳まで。

    37歳からはパーツのバランスが崩れてくるから、色々手直ししたくなる。

    一旦全部元に戻したくなる。
    そしてまた作り直したい。
    返信

    +21

    -5

  • 238. 匿名 2017/11/19(日) 23:06:34  [通報]

    元が完全な一重ではなく、かといって二重でもない目つきの悪い瞼が嫌で埋没した
    毎日アイプチしてた日々を思うと楽だし化粧が楽しくなった
    10年以上前にしたけど取れてもないし、本当やってよかったと思う
    返信

    +24

    -2

  • 239. 匿名 2017/11/19(日) 23:07:58  [通報]

    >>153
    そうかな?そういう人が多いのかもしれないけど、気持ち私の倍くらいありそうな彼氏より私の方がまつげ長いし濃い。私の元カレは私よりも目が細いけどまつげめっちゃ濃くて長い(二人いた)だったから絶対じゃないかも。
    私の回りがまれなのかもしれないけどそうじゃない人もいるよってことで。
    こういう場でそのまま信じて疑われる人が多くなったら可哀想なので一応。。
    返信

    +48

    -1

  • 240. 匿名 2017/11/19(日) 23:10:19  [通報]

    整形顔が不自然だと思う人 プラス
    返信

    +54

    -13

  • 241. 匿名 2017/11/19(日) 23:10:50  [通報]

    可愛いレベルにまでなれてはないですが、二重にして少し自信がつきました。
    子供の頃から容姿でからかわれていたのでビクビクしていましたが、整形してからは人の目を見て話ができるようになりました。
    私の場合はこれ以上いじってもお金がかかるだけでデメリットの方が大きいので他の部分をしたい気持ちはありません。
    返信

    +22

    -2

  • 242. 匿名 2017/11/19(日) 23:11:14  [通報]

    アイプチの時間短縮できて、化粧が簡単になった
    返信

    +12

    -2

  • 243. 匿名 2017/11/19(日) 23:11:43  [通報]

    以前より更にモテるようになった、ちなみに目!
    でも独身です(^O^)/
    返信

    +12

    -2

  • 244. 匿名 2017/11/19(日) 23:17:05  [通報]

    >>65
    懐かしい!全巻持ってました
    返信

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/19(日) 23:17:47  [通報]

    女の人には僻まれるけど
    男の人は大体気づかないですよ(笑)

    付き合いそうな人には
    さらっと整形してること言うけど、

    え、そーなの?ふーん。

    くらいで終わるし、
    それで振られたこととかもないですよ。
    返信

    +47

    -15

  • 246. 匿名 2017/11/19(日) 23:20:33  [通報]

    美人扱い。だんご鼻を変えただけで、本当に世界が変わった(笑)。いじる人が誰一人いなくなった。芸能人レベルって言われる(笑)
    鼻って大切!
    返信

    +83

    -5

  • 247. 匿名 2017/11/19(日) 23:23:05  [通報]

    >>246
    鼻だけで芸能人レベルになったのすごい!
    返信

    +68

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/19(日) 23:26:01  [通報]

    >>237
    ホントに整形してるがる民が読んでるのによくもまあそんなウソっぱちを笑
    多少いじったところで人間の顔がそんな簡単にどうにかなる訳ないやろ。実際なってないし笑
    えー怖ーいって思わせたいならもう少しマシな話考えて出直してこい。
    返信

    +11

    -7

  • 249. 匿名 2017/11/19(日) 23:26:05  [通報]

    10年前の22歳の時に目と鼻を整形しました

    ほんんんんっとにやってよかった
    人から何を言われようと、全然気にならない
    先生に言われた通り自然にしといてよかった

    若い時は物足りないと思っていた仕上がりも、10年経てば自然でよかったと思える
    鼻は特に心からやってよかった
    返信

    +70

    -6

  • 250. 匿名 2017/11/19(日) 23:32:22  [通報]

    自分で言うのも何だけど
    私の下の顔は鼻が全てを台無しにしてる感じだったので、整形しました

    私の場合、人生が変わりました
    本当に思い切ってよかったです。
    返信

    +19

    -4

  • 251. 匿名 2017/11/19(日) 23:58:16  [通報]

    >>24怖すぎる…
    返信

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/20(月) 00:01:14  [通報]

    整形って若い時は良いけど年とったら一気に老けない?
    メインテナンス大変そう。
    韓国終わったな
    返信

    +11

    -8

  • 253. 匿名 2017/11/20(月) 00:01:25  [通報]

    >>50
    なんで楽しみなの?
    整形した人に何か恨みでもあるの?
    返信

    +49

    -7

  • 254. 匿名 2017/11/20(月) 00:03:09  [通報]

    埋没法で二重にしたら凄い美人とチヤホヤされまくるように
    お陰で前向きになったし良い人と結婚できた
    (結婚相手にはカムアウト済)
    25年以上前だけど糸取れてません
    私はやって良かったです
    ちなみにする前は平安時代とかなら凄い美人なのにと変な慰められ方してました
    返信

    +85

    -4

  • 255. 匿名 2017/11/20(月) 00:06:38  [通報]

    >>244
    なんて漫画ですか?
    気になる…
    返信

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/20(月) 00:08:59  [通報]

    中の上から上の下か中くらいになれたけど子供が産まれて自分に似てたら嫌なので子供欲しくない…
    ちなみに埋没、鼻とあごにレディエッセ、小顔注射、エラボトしました。
    返信

    +22

    -2

  • 257. 匿名 2017/11/20(月) 00:10:09  [通報]

    >>255
    カンナさん大成功です!面白いよー!懐かしい!
    返信

    +28

    -2

  • 258. 匿名 2017/11/20(月) 00:16:48  [通報]

    >>257
    ありがとうございます(^-^)/
    ちょっと気になってたやつだ!
    見てみます
    返信

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2017/11/20(月) 00:17:57  [通報]

    二十歳くらいで目と鼻整形。
    学生時代と水商売してたときはバレてたかもしれないけど「整形でしょ?」なんて言われなかったのに最近転職した会社では複数人に言われる。なんでだろ。

    嫌われてるね〜→+
    いやむしろ今まで腫れ物扱い過ぎる→−
    返信

    +3

    -50

  • 260. 匿名 2017/11/20(月) 00:20:39  [通報]

    >>259
    年取って整形箇所が目立つようになったとかは?
    返信

    +28

    -2

  • 261. 匿名 2017/11/20(月) 00:23:03  [通報]

    >>260
    確かに少し痩せたけどまだ25だしそんなに変化はないと思いますが…
    返信

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/20(月) 00:29:39  [通報]

    整形して国際結婚したほうが正解。
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +11

    -13

  • 263. 匿名 2017/11/20(月) 00:31:38  [通報]

    ナンパされる
    返信

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2017/11/20(月) 00:40:23  [通報]

    目の整形はわかる。
    鼻ってどうやって手術するんですか?
    エラ削るのとか、顎入れるとか
    スッゴい謎です。どこか切るんですよね?
    痛そう
    返信

    +11

    -2

  • 265. 匿名 2017/11/20(月) 00:42:22  [通報]

    >>73
    でも菅田くんってかなり多忙そうだし、ダウンタイム取れなくない?鼻やってるならしばらく腫れると思うけど、ずっと色んな作品に出てるし休んでる様子ないよ。
    返信

    +54

    -5

  • 266. 匿名 2017/11/20(月) 00:48:18  [通報]

    >>217
    矢口はどうだか知らないけど、私が実際そうなんです!一重で目付きが悪く思われ嫌で嫌で…家で暇な時、コームの先でなぞりつづけたら、両端から線がつき始め、最後に繋がりました!!化粧しないと眠そうな顔の二重ですが笑
    返信

    +22

    -2

  • 267. 匿名 2017/11/20(月) 00:51:31  [通報]

    >>261
    うーん、そっか…
    でも転職してからってことは、嫌われてるわけじゃなくて、この子はどんな子なんだろう?整形を隠してる子なのか隠さない子なのか、本当に整形なのか違うのか、って探ってる感じなんじゃないかな?
    あなたへの接し方を考えてるっていうか
    返信

    +2

    -9

  • 268. 匿名 2017/11/20(月) 00:52:15  [通報]

    整形と言っても埋没だけだけど、アイプチしなくて良くなって非常に楽になった
    アイプチ状態と同じ顔だから周りの反応も自分の性格も変わらないけど、取れたらまたやりたい
    返信

    +23

    -3

  • 269. 匿名 2017/11/20(月) 01:06:02  [通報]

    ガルちゃんでは、
    整形をやったことない人ほど、ネットで掴んだおかしな情報をもとに経験者の様に語る。

    これが全部本当なら、ガルちゃんの整形人口は世間に比べて段違いに多すぎでしょ
    返信

    +68

    -4

  • 270. 匿名 2017/11/20(月) 01:17:01  [通報]

    サークルの集まり(10年ぶりぐらい)で
    同級生がプチ整形をしてダイエットして周りから「イメージ変わった」「可愛くなった」と褒められまくっていた。そこに別の子が(ちょっとぽちゃ)「いやー凄いなあ 私には出来ないなあ」と自虐ネタを盛り込み話すと
    「そりゃあそんな体系じやあキツイよね」
    「私今じゃあ◯◯ちゃんのデブ体系とかありえない」
    「本当に痩せないなら私みたいに努力しないと」
    「自虐ネタとか言って逃げてるだけでしょ」
    まあ確かに一理あるけどよくもまあそこまで見下した(言い方とかもひどかった)言い方できるなあと思っていたら
    その言われた子が「うん...いあーその通りだわ」と笑っていた。すると横から先輩が(男)
    「お前さー綺麗になったなー」
    その子の憧れの先輩だ
    おーおーなんだなんだ10年ぶりに恋の花でも咲くか(古)と思ったら「でもさー昔はもっと優しい感じだと思ってかけど、性格ブスになってて残念だわ」「お前確かに綺麗になったけど久々に会う人に平気で思いやりもデリカシーもないような発言する女..いや人間になったんだな ドン引きだわー」「おい 向こう行くぞ あ ちなみにこいつ(ぽっちゃり)俺の彼女だから あんまりクズなこと言ってると俺おこるよ?」と言って去って言った

    ってのを思い出した

    まあようするにだ
    整形しても自身がつけばいいけど変な方向に行かなきゃいいんだよね

    余談ですが実はその先輩とぽちゃ子は付き合ってはいなかったのですが今回のをきっかけにおつきあいが始まり彼女はダイエットでちょっといい感じの体型になってましたwウラヤマー(・∀・)
    返信

    +22

    -41

  • 271. 匿名 2017/11/20(月) 01:19:39  [通報]

    主は整形後の話をして聞いてるのに
    途中から整形批判ばっか
    質問の意味理解出来てないの?
    返信

    +53

    -3

  • 272. 匿名 2017/11/20(月) 01:23:17  [通報]

    >>259
    してる子多そうだから
    整形自体が大した事じゃなかったからとかじゃないの?
    返信

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/20(月) 01:25:10  [通報]

    鼻が高すぎて男みたい
    目もデカイから女からはハーフ?と言われるけど(でも美人とは言われないw)男には怖がられる。本田翼や足立梨花みたいな小さい鼻羨ましい

    鼻小さくした人いますか?
    返信

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/20(月) 01:26:22  [通報]

    菅田と有村は前の鼻と目の方が可愛かったな
    整形しても良いけど芸能人はやりすぎて老けてる
    二重幅は狭めの方が若々しい
    返信

    +6

    -5

  • 275. 匿名 2017/11/20(月) 01:27:57  [通報]

    子どもは以前の私似です。昔の自分を見ているような感じ。
    返信

    +3

    -3

  • 276. 匿名 2017/11/20(月) 01:32:40  [通報]

    整形して可愛くなる人は元からそれなりに整ってるんでしょ、、ブサイクではないはず
    返信

    +11

    -2

  • 277. 匿名 2017/11/20(月) 01:34:17  [通報]

    >>211
    指原の整形、バレバレやん!
    私なら目はそのまま、鼻は小鼻縮小、頬骨を低くする。指原は頬骨がかなりネック
    返信

    +53

    -3

  • 278. 匿名 2017/11/20(月) 01:37:15  [通報]

    顔の中心にでっかいイボあったけど、それ取った。あと、全切開でくっきり二重にした。プラスダイエットもすごい頑張った。結果、ブスが普通の顔面になっただけだけど、周りの見る目変わったし、格段にモテるようになった。下世話な話しだけど、寄ってくる男のレベルも上がった。あのままだったら人生終わってたわ。もちろん今も顔が完璧な訳じゃないけど、これ以上しても美人になるどころかサイボーグになるだけだからやめてる。
    外見が全てとは言わないけど、人生においてかなり重要だと再確認した。整形はある一定の人には必要だよ。これが現実。
    返信

    +12

    -4

  • 279. 匿名 2017/11/20(月) 01:41:55  [通報]

    埋没で二重と小鼻縮小したよ

    結果として後悔していませんし全部自分の稼いだお金でやったので自己投資の一部だと思ってる
    ずっとコンプレックス抱えて生きるより、整形で解決出来るならやった方が良いと思うなぁ
    学生時代の友人に二重を指摘されたことがあるけどアイプチだよって言えば納得して貰えたし
    誤魔化しようは幾らでもある
    返信

    +17

    -4

  • 280. 匿名 2017/11/20(月) 02:04:27  [通報]

    >>46
    菅田くんは鼻ぺちゃ治して正解だったね。目も少し大きくしたし。
    でもこれ以上は弄らない方が良いと思う。
    返信

    +37

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/20(月) 02:04:36  [通報]

    >>80
    小鼻縮小させてるハリウッド女優なんてたくさんいるけど、若いうちは自然じゃない?
    歳とってさらに整形重ねるから変になる。
    返信

    +9

    -1

  • 282. 匿名 2017/11/20(月) 02:15:25  [通報]

    >>256
    水商売してる人はいじってる子多いからそんな事いちいち言わないでしょ
    普通の会社だと珍しいから指摘されるだけだと思う
    特にがっつり幅広二重とかはわかりやすいからね
    返信

    +54

    -1

  • 283. 匿名 2017/11/20(月) 02:17:51  [通報]

    >>259
    でした
    返信

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/20(月) 02:22:22  [通報]

    >>269
    やってないブスのままの人は整形して綺麗になってる人をズルしてる作りもの、って僻むよね
    元々天然で綺麗な人は他人が作り物でも気にならないと思うわ
    作った所で天然とは同じ土俵にも立たないもん

    やってないのにグダグダ言ってる人ほど実際にして自分が可愛くなったらやってよかった、って思いそう
    返信

    +12

    -5

  • 285. 匿名 2017/11/20(月) 02:31:41  [通報]

    >>270
    なんだろこの…スカッとジャパン的なサムイ感じ…
    返信

    +62

    -1

  • 286. 匿名 2017/11/20(月) 02:47:46  [通報]

    ものすごーく昔、深夜に嵐が何か問題を解決する手伝いをします!みたいな番組をやっていたんだけど、整形をしてちょっと可愛くなったら周りの友達がみんなすごく冷たくなって、つらいから元の顔に戻したい…と言う女の子が出てて衝撃だった。
    顔にはモザイクがかかってたけど、嵐の誰かが「いや、明らかに今のほうが良いと思うけど…」て言ってた。
    自分も女だけど、やっぱり女の敵は女なんだなって思ったよ。
    返信

    +100

    -5

  • 287. 匿名 2017/11/20(月) 03:04:18  [通報]

    歯列矯正とホワイトニングや差し歯とかも入る?
    今も、定期的にメンテナンスに行ってます。
    前は、歯を人様に見せる事すら無理で、マスクしたり、下向いて手で隠したり、とにかく自信がなかったし、自己否定感が強かった。
    歯をメンテナンスした事で、自分から人に話しかけられるようになったし、人前で歯を見せて笑えるようになりました。
    プラスの方向に変われたし、幸せになれたと思ってます。
    返信

    +16

    -2

  • 288. 匿名 2017/11/20(月) 03:06:50  [通報]

    ほくろ除去しました。
    けっこう目立つ位置にあったから、周りから、整形した?と言われるほど、顔の印象が変わりました。
    よく見ると、うっすら名残があります。
    返信

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/20(月) 03:13:39  [通報]

    子供が昔の私にそっくりで辛い
    返信

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2017/11/20(月) 03:20:31  [通報]

    整形は崩れるって嘘なんですね。弄りすぎておかしくなるだけなのかな。
    返信

    +20

    -4

  • 291. 匿名 2017/11/20(月) 04:22:45  [通報]

    もともと末広二重だったんですが、片目だけ自然に幅広二重のクセが付いて定着してしまって左右の差がかなり目立ちます。
    整形で幅広の方に合わせる方が簡単なんだろうけど末広の方が好きなので、そっちに合わせたいです。幅広から末広に整形することって可能ですか?
    返信

    +4

    -4

  • 292. 匿名 2017/11/20(月) 05:03:00  [通報]

    なんていうか目でかくて
    目じりからこめかみまでの距離が少ない
    目が怖いって言われるのでなんとかしたい
    クマも治したい
    あと顔が菱形なので輪郭をほんの少しマイルドにしたい
    よくて本郷理華+稲盛いずみみたいな顔です
    意地悪で言われるのは太田光代さん
    もしくは城みちるさん(本人さんはブサじゃない)
    小さい頃から周りにやいのやいの言われて
    疲れました
    今でも人の目をまっすぐ見れないし
    外歩く時うつむく癖があります
    美容外科で相談してみようかなあ


    返信

    +12

    -1

  • 293. 匿名 2017/11/20(月) 05:29:48  [通報]

    エステサロンで高確率でバレる。
    眼科や耳鼻科なんかでも医者にバレる。

    たまに指摘してくる人いるから、行くのが怖くなった。
    返信

    +20

    -3

  • 294. 匿名 2017/11/20(月) 05:58:22  [通報]

    職場に50歳ぐらいの整形して顔面崩壊してるおばさんいる。接客業なのでお客さんからマイケルジャクソンとか言われたりして凹んでるみたい。昔整形したんだろうけどやっぱり年とったら顔面崩壊するんだなと思った。
    返信

    +28

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/20(月) 06:08:32  [通報]

    宮崎あおいとかなっちは鼻入れない方が良かった
    返信

    +29

    -1

  • 296. 匿名 2017/11/20(月) 06:20:54  [通報]

    二点止めで二重にプチ整形しました。
    一年ほどで戻ったしプチ整形する前より二重幅が狭くなりました。昔の写真で見ても一目瞭然…。
    3年保障がついてましたが、もしも今度は戻った等とも思えないような不自然さが出ても怖いしプチ整形したあの日はすごく痛くて自力では歩けずに友達に支えて貰う程を思い出したら二度とする気にはなれませんでした。
    それなのにコンタクト作りに眼科行ったら○○さん整形してるんですねーと大声で医者に言われて嫌な気分。
    目が痛くて受診した訳でもなけりゃあんたに整形頼んだ訳でも無いんだし私の個人情報を待合室まで響き渡る声で叫ぶな!と叱りつけたかったわ。
    そんな訳で私は二度とプチ整形しません。
    否定する訳では無いからやるなら本気整形にした方が良いのでは?と提案しますけどね。
    返信

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/20(月) 07:04:09  [通報]

    結婚して子ども産まれて幸せそうですよ。
    相手バツイチ子持ちだけど。
    返信

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/20(月) 07:12:12  [通報]

    >>207
    それマツコが言ってたー
    一生ビクビクしながら生きていく
    なんて絶対にできない
    マツコは、整形を見破るのが得意って言ってたから怖くてできない
    返信

    +6

    -8

  • 299. 匿名 2017/11/20(月) 07:17:59  [通報]

    顔が重要な商売道具となっている芸能人の整形と顔が商売道具でもない一般人の整形を同じ次元で語ること自体が、そもそも無意味。
    返信

    +14

    -1

  • 300. 匿名 2017/11/20(月) 08:10:55  [通報]

    菅田将暉前の見てたら鼻先丸いし、
    鼻筋急に良くなったじゃん
    返信

    +23

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/20(月) 08:34:13  [通報]

    高校の時だけど2人二重整形した子がいた。
    正直二重整形丸わかりだった。
    二重に整形する人多いけど結構バレバレ。
    返信

    +14

    -18

  • 302. 匿名 2017/11/20(月) 09:11:46  [通報]

    >>301
    だから何?
    二重整形する人は、顔変わるんだしバレるとか分かってるだろ。
    それでもその子達がコンプレックスを何とか解消しようと一生懸命方法を探して前向きに頑張ってるのに、嫌な女だねあんた。
    返信

    +58

    -12

  • 303. 匿名 2017/11/20(月) 09:13:16  [通報]

    メザイクってテグスに接着剤がついたアイプチテープみたいなやつで一重から二重になった子いるよ
    私はもともと平行二重だけどむくんだ時とかにメザイク使ってた
    あとうちの夫は切れ長一重だったんだけど激務で二重になったw
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +25

    -1

  • 304. 匿名 2017/11/20(月) 09:15:00  [通報]

    >>265
    ヒアルロン酸注入ならダウンタイムいらなかったはず
    吸収されるからリスクも少ない
    返信

    +8

    -3

  • 305. 匿名 2017/11/20(月) 09:18:32  [通報]

    娘は新生児の頃から二重で産婦人科のナースからも掃除のおばちゃんからも評判だった
    出かけるようになってからも電車や店舗で誰かしらにお目目ぱっちりで可愛いね〜もう二重ってすごいね〜モデルさんやらないの?って声かけられるくらい
    それくらい日本人は二重コンプあるんだなとおもった
    返信

    +19

    -20

  • 306. 匿名 2017/11/20(月) 09:19:30  [通報]

    嘘な話しばっかりだね
    よくこれだけ作り話並べられるなぁ
    一人の人が連投してるの…
    返信

    +9

    -7

  • 307. 匿名 2017/11/20(月) 09:29:03  [通報]

    >>48
    ハイ。
    み...みました!!
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +24

    -1

  • 308. 匿名 2017/11/20(月) 09:33:48  [通報]

    >>146
    テレビに出てるのを見たけど上瞼がそっくり返って見えちゃいけない粘膜が見えてる感じがして怖かった
    返信

    +9

    -2

  • 309. 匿名 2017/11/20(月) 09:37:23  [通報]

    整形はお金ある人しかやっちゃいけないと思う。
    数年はよくても、10年後、20年後に絶対お直しが必要になってくるから。
    その時のためにお金貯めといたほうがいいと思う。
    先生が大丈夫といっても、やっぱ必要と感じる人は多いはず。
    事故とかで顔面が崩れて整形とかの場合は違うかもしれんが。
    返信

    +6

    -13

  • 310. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:59  [通報]

    >>286
    「元の顔を忘れて良い気になってる」って思われたのかな。
    可愛くなって良かったねと喜んでくれる友達なんてそうそういないんだろうね。
    返信

    +34

    -2

  • 311. 匿名 2017/11/20(月) 09:54:32  [通報]

    >>286
    腫れもの扱いになっちゃったんじゃない?
    今はCMが頻繁に流れたり、整形を公言してる人がテレビに出たりしてるから少し世間に耐性ができたような気がするけど、整形=異常行動ではあるから。
    返信

    +8

    -7

  • 312. 匿名 2017/11/20(月) 10:23:43  [通報]

    >>270
    文才のない嘘松
    返信

    +20

    -1

  • 313. 匿名 2017/11/20(月) 10:39:06  [通報]

    整形するのは勝手だけど、もし彼氏が整形だって知ったら結婚は嫌だ。
    返信

    +20

    -5

  • 314. 匿名 2017/11/20(月) 11:13:00  [通報]

    15年前に目埋没と鼻を。
    それまで男性に人間扱いされない程で、悔しい気持ちをたくさんしてきましたが、人並みになったと思います。
    彼氏にカミングアウト後、プロポーズされ、結婚。
    その後出産。
    幸い子どもは夫に似て可愛い顔してます。
    ちなみにメンテは1回もしてません。
    陰で言われてるかもしれないけど、今とても幸せに暮らしてるので全く気になりません。
    返信

    +56

    -5

  • 315. 匿名 2017/11/20(月) 11:15:19  [通報]

    >>269
    埋没法二重だったら、世間一般でも、たくさんの人がやっていると思う。わざわざ、言ってないだけで。アイプチ感覚の人、多いよ。
    返信

    +22

    -2

  • 316. 匿名 2017/11/20(月) 11:23:31  [通報]

    子供は他人が勝手に写真撮って逃げるほど超絶美形、北欧のクォーターで沖縄入ってるから。
    母親も超絶美人だろうと思われてるのが辛い...

    まだ子供は小さいし、純粋に母親は世界一の美人だと思ってて、友達とそのご両親に会わせたがるけど、
    私はどこからどう見ても普通のうちなーんちゅ顔で体型も、HYの仲宗根泉似。

    学校行事は地獄...TT

    団子っ鼻だけでも整形したい!!!
    返信

    +15

    -14

  • 317. 匿名 2017/11/20(月) 11:36:45  [通報]

    崩れるとか、メンテが必要とかずっと言ってある方いらっしゃいますが、こちらもそれなりの覚悟の上で、高いお金払って、痛い後遺症も絶えて挑んでます。私は鼻も、目も、歯も、輪郭も全部変えました。小さいときから、男子から好きになってもらえる等、無縁の世界でした。
    変わりたい。人生変えたいっと思い、バイトにあけくれ、高2から変えていきました。
    正直、人生ほんとに変わりました。
    見向きもされなかった自分が
    モテるからです。
    ただ、病院選びは慎重に色々、調べていった方がよいですね(^o^)
    返信

    +43

    -3

  • 318. 匿名 2017/11/20(月) 11:40:13  [通報]

    さっしーとか、宮脇咲良とか、
    輪郭が整ったからかなり可愛く見えるようになったんだと思う。
    輪郭を弄るのは痛いの?簡単なの?
    こいつらなんで多忙なのにガッツリ整形出来てるの?信じられない。
    返信

    +14

    -2

  • 319. 匿名 2017/11/20(月) 11:43:01  [通報]

    子供を産んでごらんなさいよ。
    親の遺伝子、必ず引き継ぎますよ。
    可愛い子は産まれないから、嘘だと思うなら産んでみな。
    返信

    +5

    -26

  • 320. 匿名 2017/11/20(月) 11:44:20  [通報]

    整形するのはいいけど、心も路線変更しないとね。
    返信

    +5

    -2

  • 321. 匿名 2017/11/20(月) 11:46:59  [通報]

    整形批判する人って、ズルい!って思ってるんだよね?
    なら自分もすればいいじゃん。

    もしくは天然美人が、自分以外に美人が増えるのが嫌なのかな?
    返信

    +42

    -8

  • 322. 匿名 2017/11/20(月) 12:00:50  [通報]

    綺麗になって毎日楽しく生きてる人は、本当によかったねと思う
    悩みすぎて心の闇が出てきちゃってる人が怖い
    ただ、長年抱えてきたコンプレックスはなかなか消えないんだろうな…
    返信

    +18

    -1

  • 323. 匿名 2017/11/20(月) 12:23:39  [通報]

    B.コロシアムで出っ歯だった人が整形して物凄い美人になってたのを思い出した。メイク方法も教えてほしいと積極的に頑張ってた。あの人のその後どうなってんだろうと少々気になる。幸せになってるんだろうか。
    返信

    +26

    -1

  • 324. 匿名 2017/11/20(月) 12:26:22  [通報]

    >>321
    ズルイって人と整形顔で怖いって人がいると思う。
    私は整形賛成派だけど整形顔にはならないようにした方が良いと思ってる。
    返信

    +12

    -3

  • 325. 匿名 2017/11/20(月) 12:40:13  [通報]

    主は整形した人の話聞きたいって言ってるのに結局整形批判が多いww
    さすがガルちゃん_:(´ཀ`」 ∠):
    返信

    +29

    -5

  • 326. 匿名 2017/11/20(月) 12:44:21  [通報]

    >>321
    女ばかりが沢山いる職場にいたので分かるけど、
    雰囲気美人じゃなくて骨格が別格の天然美人は小さい頃からチヤホヤされているし案外他人の美醜に無頓着な人が多いよ。
    整形した女に対して「土俵を荒らすな」的に牽制しているのって雰囲気美人に多い。
    返信

    +35

    -6

  • 327. 匿名 2017/11/20(月) 12:47:01  [通報]

    整形したいけど配置の問題だからどうにもならない。
    たとえばブスといっても目の大きさだけが問題で、アイメイクしたら大きくなって可愛くなる子はうらやましい。
    私の場合、アイメイクしまくったら面長と顔のきつさが強調されるだけ。
    アイメイクは軽く~いっそしない方が優しく見えるみたいで男性から評判がいい。
    というか目の位置を1センチくらい下に下げたい。
    鼻も小鼻や鼻筋を小さくしたら今度は顔のバランスがおかしくなる。
    顎ももう少し短かったらと思うけどメンテナンスしていくほどのお金も気力もないし。
    ちょっと整形しただけで可愛くなれる人がうらやましい。
    やるなら全部変えるくらいの大がかりな整形しないと自分好みの顔になれない。
    返信

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2017/11/20(月) 12:49:16  [通報]

    可愛くなったもん勝ちだから
    批判も僻みにしか聞こえない(笑)
    返信

    +11

    -7

  • 329. 匿名 2017/11/20(月) 13:10:11  [通報]

    >>319
    はっきりした顔にしたくて、目を整形しました。はっきりした顔がタイプなので、自然とはっきりした顔の人が好きになり、結婚しました。
    主人の遺伝子のおかげで、子どももはっきりした顔の子が生まれました。雰囲気は私に似ているので、ちょうど整形後の私とそっくりになりました。
    返信

    +15

    -1

  • 330. 匿名 2017/11/20(月) 13:15:45  [通報]

    >>318
    ちょっとトピずれだけどごめん。
    うちの母が普通の歯科診療では出来ない治療を銀座の自費のみの歯科に通ってやってるんだけど、お金があると手術の痛みも骨を削った後の痣も腫れも最小限かつ短期間で済ます治療を選択する事が出来るよ。
    そもそも一般人とは同じ整形ても掛けてるお金が全然違うんだと思う。
    返信

    +9

    -2

  • 331. 匿名 2017/11/20(月) 13:23:56  [通報]

    少し可愛くなったらこんなに世界が変わるんだって衝撃!服もメイクもすごく映えて楽しい!
    人生楽しくなったし、付き合う人もレベル高くなったよ。
    超可愛いレベルの女子はプチ整形してる人多いよね。しかもエステや脱毛と同じ感覚で堂々としてる人が多い。
    返信

    +10

    -5

  • 332. 匿名 2017/11/20(月) 13:24:32  [通報]

    絶対に鼻やってるママさん知ってるけど、他シワシワなのに鼻だけピーンって尖って光ってて、見てはいけない不気味な感じを醸し出してるよ 笑
    本人は自身満々で生き生きしてるようだけど、他人は気づかないフリをしてあげてるんです。
    影で、目のやり場に困るって言われてるからね!
    返信

    +15

    -7

  • 333. 匿名 2017/11/20(月) 13:43:51  [通報]

    姉が二重にしたけど、うまくいってないねー。

    私綺麗でしょ、前と変わったよって顔してるから、ヤラせてくれそう男が寄ってくるけど、、

    結婚も失敗するし、職場では自己中で嫌われるし、やっぱり内面が大事なのかな。
    返信

    +20

    -0

  • 334. 匿名 2017/11/20(月) 14:38:36  [通報]

    >>319
    父親が美形なら割とかわいい子は生まれる
    返信

    +11

    -2

  • 335. 匿名 2017/11/20(月) 14:55:13  [通報]

    整形して顔のいい人と結婚したとかなんとか言ってるけど、その男が整形だった場合は結婚しないんでしょ?
    それが答えだよ
    返信

    +6

    -6

  • 336. 匿名 2017/11/20(月) 15:01:43  [通報]

    12年前に二重の切開手術(まぶたの脂肪除去も)したきりメンテもなく馴染んでますよー
    目幅はあるものの厚ぼったい一重だったからあまり変動がないよう奥二重っぽい薄い二重幅にして、ダイエットもして自然にまぶたの肉を落としたことにした(笑)
    最大のコンプを変えただけでこんなに前向きに笑えるようになるとは思わなかった
    悩んだし怖かったしだいぶ痛かったけどやってよかったと自分では思ってます
    返信

    +11

    -2

  • 337. 匿名 2017/11/20(月) 15:14:22  [通報]

    >>3
    垢抜けただけでは?
    整形だとしても、そんなに弄ってないよね。
    返信

    +2

    -3

  • 338. 匿名 2017/11/20(月) 15:23:01  [通報]

    歯を直したいけどセラミックにするの怖いから悩んでます。
    直された方なんかリスクありましたか?
    返信

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/11/20(月) 15:26:45  [通報]

    >>63
    毛染めしてる場合なの?www
    文章だけだと笑えるけど見たらトラウマものですね
    返信

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/11/20(月) 15:28:34  [通報]

    埋没方しました。
    すっぴんでも普通に近所くらいなら出掛けられるようになったし、結婚も出来た

    婚約時旦那に話したけど、今時別に良いんじゃない?と言われました。やっぱり自然の二重瞼と比べると少し不自然だけど、未だにぱっちり目のままだから問題無しです。

    ただ、子供は旦那に似て欲しいな~と思ってるよ。二重瞼、蒙古襞無し、切れ長で目の色素も薄いから。
    返信

    +6

    -2

  • 341. 匿名 2017/11/20(月) 15:49:45  [通報]

    5年前に埋没した。結婚する前に相手にカミングアウトしたんだけど、今は好きだから受け入れられるけど、好きになる前に聞いてたら好きになったか分からないと言われた。
    あんまり気にしないようにしてるねど、複雑…。
    返信

    +17

    -0

  • 342. 匿名 2017/11/20(月) 15:52:45  [通報]

    高校卒業と同時に二重に整形しました。プラス、
    ダイエットで15キロ落としました。
    笑けるぐらいモテて人生変わりました。
    が、一重の旦那と結婚したもんだから子供は
    安定の一重です。
    なのでもし娘が整形したいと言ったら
    ダチョウ倶楽部なみにどうぞどうぞって言う。
    返信

    +15

    -4

  • 343. 匿名 2017/11/20(月) 16:11:59  [通報]

    整形する人は思い込みが強いよね。
    整形しなくても綺麗なのに、一重だからって二重にしちゃったりして。
    一重だけど切れ長で色っぽい美人だった中学の同級生が毎日学校にアイプチして来てて、いつからかアイプチしなくても癖がついて二重になった。
    元の顔がすごく綺麗だったから二重になった顔が不自然で残念だった。
    一重の時から皆んなに綺麗!って言われてたのに、完璧を求めたのかな。
    日本人の二重信仰なんとかした方が良いと思う。
    返信

    +11

    -3

  • 344. 匿名 2017/11/20(月) 16:21:34  [通報]

    整形をすごく批判されてるコメントたくさんありますが、
    自分の人生自分のものだし、変えれるのも
    自分次第!他にひそひそ言われ様が関係ないです!
    私は自分でその一歩を踏み出しました!
    あの手術台に上がった時の
    震える位怖い思いや、痛い麻酔を我慢して
    手に入れた顔!夜も懸命に働いて
    手に入れた歯!!
    正直回りの目なんて気にしなくていい!
    返信

    +15

    -3

  • 345. 匿名 2017/11/20(月) 16:35:02  [通報]

    >>337
    わたしも菜々緒が大工事してるようにあまり見えない
    化粧落としたら今でも酷そう
    返信

    +1

    -6

  • 346. 匿名 2017/11/20(月) 16:39:28  [通報]

    >>46
    これは映りの問題。
    この人の鼻が気になって調べたけど、仮面ライダー時代からこのシュッとした鼻だった!
    返信

    +4

    -4

  • 347. 匿名 2017/11/20(月) 16:48:27  [通報]

    整形しやがってって言われて仕事を辞めました。プチ整形だったのに
    返信

    +1

    -6

  • 348. 匿名 2017/11/20(月) 17:04:56  [通報]

    >>49
    崩れって自分で気づくものなの?
    ある日突然崩れてたら気づくかもしれないけど、ちょっとずつちょっとずつ崩れて行ってたら、自分では気付かないんじゃ…ないの??
    返信

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2017/11/20(月) 17:23:13  [通報]

    >>323
    多分あの人だなって人がいますが、AVでたらしいですよ。
    返信

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2017/11/20(月) 17:36:15  [通報]

    整形経験者は男が多い職場に行くといいよ、なんだかんだチヤホヤしてくれるから。
    女性の多い職場に行くと苦労すると思う。

    返信

    +2

    -2

  • 351. 匿名 2017/11/20(月) 17:36:49  [通報]

    21才の時に二重に整形しました。
    歯列矯正もして、23歳位の時に出来上がりました。
    綺麗、美人といわれるようになりました。
    今は42才ですが、特にメンテナンスなしで過ごせています。
    返信

    +17

    -3

  • 352. 匿名 2017/11/20(月) 17:58:18  [通報]

    >>316
    わあ~素敵。
    北欧と沖縄って真逆だけど、美しいんだろうな…。
    返信

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2017/11/20(月) 18:03:40  [通報]

    新垣結衣
    返信

    +5

    -4

  • 354. 匿名 2017/11/20(月) 18:11:13  [通報]

    二重って正直一瞬で分かるから、したいと思わない。化粧が上手ければかくせるんだろうけど、すっぴんは絶対わかるし。

    友達が色々整形して昔よりブスになってて残念。
    でも、その子は更に沢山整形してる人をみて、整形しすぎて顔やばいって他人のこと言うから、如何に自分もヤバくなったか気づいてほしいけど、気がつかないもんなんだね。
    返信

    +3

    -8

  • 355. 匿名 2017/11/20(月) 18:13:30  [通報]

    >>3
    菜々緒さん最近消えましたね
    返信

    +1

    -4

  • 356. 匿名 2017/11/20(月) 18:14:39  [通報]

    二重全切開ロング
    上瞼の脂肪取り
    目頭切開しました!目元は完璧。
    次は鼻!
    返信

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2017/11/20(月) 18:17:59  [通報]

    >>346
    菅田将暉は仮面ライダーの時シュッとした鼻が印象的でおぼえてる
    返信

    +1

    -3

  • 358. 匿名 2017/11/20(月) 18:28:10  [通報]


    既婚だけど
    前にも増して夜遊び三昧だよー

    猫飼ってるけど放置で
    男遊びしてるー

    みんな可愛い可愛いって
    言ってくれるし
    もっと早くやればよかったー

    二重にしたんだけどー
    次は鼻とエラのボトックス
    考えてるー

    旦那も親も可愛いって
    喜んでるよー

    人生楽勝

    朝も(昼起きだけど)
    化粧うすくて済むから
    たーっくさん寝られるし
    幸せ

    友達で、よく韓国いく
    最近結婚した子も、整形
    すればいいのにって思う
    カラコンでごまかしてるけど
    スッピンやばすぎだから笑笑

    みんなもオススメよー

    返信

    +3

    -15

  • 359. 匿名 2017/11/20(月) 18:32:21  [通報]

    >>304
    ヒアルロン酸は鼻が太くなるから何度もできないって美容形成の医師が言ってた。
    返信

    +3

    -1

  • 360. 匿名 2017/11/20(月) 18:40:27  [通報]

    ブス時代はブスと言われ、整形したら元ブスが!調子乗んな!と言われ…。
    結局ブスはどこまでも叩かれるんだね。
    整形美人だって、全員が全員性格が豹変する訳じゃないだろうに。
    僻みで叩いてる人もいるよね?
    返信

    +16

    -2

  • 361. 匿名 2017/11/20(月) 18:42:14  [通報]

    すぐわかるって方、整形したての話だよね?
    返信

    +7

    -5

  • 362. 匿名 2017/11/20(月) 18:43:51  [通報]

    >>338
    18歳の時、前歯6本セラミックかぶせました。
    25歳くらいから少しがたがたし始めて、33歳くらいに優樹菜みたいな口周りの雰囲気になってきました。 38歳の今も、一応そのまま保ててはいるけど、将来どうなるか不安はあります。
    返信

    +7

    -1

  • 363. 匿名 2017/11/20(月) 18:51:38  [通報]

    100万課金済みだけど上の中くらいの顔面。一度整形すると鏡見るたびあちこち気になって病む。
    返信

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2017/11/20(月) 18:59:49  [通報]

    >>46
    これおかしいよ。最近の菅田将暉↓
    角度によって変わるんじゃ?
    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +14

    -1

  • 365. 匿名 2017/11/20(月) 19:03:28  [通報]

    控えめな部分切開で、目つき悪く見えるときの多部未華子→一番パッチリに見える時の多部未華子くらいの変化しました。
    控えめとはいえ、整形特有の特徴が出てるからバレバレなはずなのに、昔からの友達も、家族も誰も触れてこない‥。元同級生とか、今の職場とか影では言われてるんだろうけど、本人の耳に全く入ってこない‥。
    そんなものなんでしょうか??
    返信

    +10

    -0

  • 366. 匿名 2017/11/20(月) 19:06:50  [通報]

    亀梨も整形だしね
    返信

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2017/11/20(月) 19:08:41  [通報]

    24歳で二重鼻胸やりました。
    めちゃくちゃモテました。アラフォーの今はプロテと胸取りました
    今の方が気は楽だけど目はばれてると思うし、7キロ太ったので入れたままでもモテなくなったと思う。整形を考えている方にいえるとしたら

    太るな!よほどのブス以外整形はしないほうがいい!
    返信

    +15

    -0

  • 368. 匿名 2017/11/20(月) 19:08:58  [通報]

    返信

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2017/11/20(月) 19:10:56  [通報]

    石田ゆり子は天然と信じて疑わなかったけど昔の見たら結構違っててびっくりした。
    昔の鼻は妹のひかりと似てた。


    整形して可愛くなれた方その後どうですか?
    返信

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2017/11/20(月) 19:14:57  [通報]

    お隣の整形大国の人達は、何十年か後にどうなってるのか怖いわ。
    返信

    +3

    -1

  • 371. 匿名 2017/11/20(月) 19:16:34  [通報]

    悔しかったらやってみなよ!
    超痛いけど、超幸せ!
    男がみんな親切。

    もうとれて、便利なアイテムあるから困ってない。
    返信

    +8

    -3

  • 372. 匿名 2017/11/20(月) 19:19:41  [通報]

    >>361
    整形したてじゃなくてもわかる人はわかる。
    仰向けやうつ伏せなど、ちょっと体勢が変わった時に⁇ってなる人多い。
    返信

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2017/11/20(月) 19:22:33  [通報]

    10年ほど前に目を二重に整形しました。
    整形前に比べて、整形後は圧倒的に男性からアプローチされる事が増えました。
    もし今の旦那と整形前に出会ってたら、絶対付き合うことは無かっただろうな、と思います。
    返信

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2017/11/20(月) 19:33:37  [通報]

    整形し
    やっとなれたよ
    並のブス
    返信

    +13

    -0

  • 375. 匿名 2017/11/20(月) 19:40:18  [通報]

    貴乃花のお母さんは整形を年取ってからしたからバレバレなんでは?

    椎名林檎もミュージックステーション初登場の時ガチャピン丸出しだった。
    オレモリという雑誌の表紙も整形直後みたい。
    返信

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2017/11/20(月) 20:00:34  [通報]

    整形二重だけならしてみたいけどやっぱり顔を変えるっていう行為がなんか罪悪感があるんだよね、、、わたしも整形したら自信持てるんだろうか
    返信

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2017/11/20(月) 20:04:10  [通報]

    >>376
    迷うならやめといた方がいいよ。
    やる事はいつでもできるけど、直すとか戻すのは不可能な場合多いから。
    返信

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2017/11/20(月) 20:04:11  [通報]

    整形するのは個人の勝手だけど、自分が整形したからってなんでも知ってる風にここはこうなってるから整形ですよ。って芸能人トピで自信満々に決めつけて言うのやめてほしい。
    返信

    +2

    -4

  • 379. 匿名 2017/11/20(月) 22:14:25  [通報]

    親にすらブスだと笑われ、他人から「お姉ちゃんと似てるね」と言われた妹にはガチ泣きされ、好きな人にはブスだからとモラハラされまくった私。としては。整形するしか前を向く術がなかったのよな。
    誰が何と言おうと、自殺するよりは必死で貯金して思い切って物理的に自分を変えて本当に良かったと思います。
    返信

    +26

    -2

  • 380. 匿名 2017/11/21(火) 04:35:38  [通報]

    目を切開で二重にして鼻もヒアルロン酸入れて高くしたけど、整形前の方がモテた
    今は彫刻みたいだねマネキンみたいだねって言われるだけで褒められてるのか分かんないし告白もされないw

    整形前と言ってもアイプチしてたんですけどね
    何が違うんだろ…鼻がマズかったかな?w
    女ウケはめちゃくちゃ良くなった
    でも女ウケ良くなっても一文の得もない
    返信

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2017/11/21(火) 21:16:16  [通報]

    >>334
    316だけど、確かに!!
    私、平行二重の団子っ鼻のデブスだけど、父親方北欧白人系だから、子供は生まれたときからパッチリ二重で蒙古斑も全くなく、ハーフに見えるほど美形。
    返信

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2017/11/23(木) 23:32:20  [通報]

    >>129
    土屋太鳳みたいに見える
    返信

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2017/11/27(月) 05:51:19  [通報]

    二重やって
    めちゃくちゃ満足したけど
    またさらに輪郭やりたくなってきた
    こうやって整形怪物が生まれるんだなぁって思うからやめないと、、
    返信

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2017/11/30(木) 17:17:13  [通報]

    元々顔のパーツが整ってたけど、顔の肉だけはいくらダイエットしても痩せなくて輪郭だけ整形したらビビる程モテたし彼氏にも喜ばれた。
    整形は元から顔が可愛い人しかやっても意味無いと思う。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード