ガールズちゃんねる

ブロックしてよ!と叫びたい…彼氏と女友達のモヤモヤLINE

105コメント2017/12/11(月) 19:16

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 19:01:20 

    (1) 幼なじみとは距離感が近いのかも!?(2) 悪友ってやつ…?

    「彼氏には、けっこう遊んでいるタイプの女友だちがいて、そのコとのLINEは激しそうだと思ってはいたのですが、うっかり覗き見てしまって後悔しました。彼氏も調子にのって『セクシーショット送ってよ』とか送ってるし……ひどいと思いませんか?」(教師/28歳/女性)

    (3) 気をひきたいのが見え見え!
    ブロックしてよ! と叫びたい…彼氏と女友達のモヤモヤLINE | 女子力アップCafe  Googirl
    ブロックしてよ! と叫びたい…彼氏と女友達のモヤモヤLINE | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    そんなつもりは毛頭なかったのに、彼氏と女友だちのLINEをうっかり覗き見てしまって、「え、こんなやり取りをしているの? あなたたちって、本当にただの友だちなの?」なんて疑いをもってしまったことはありませんか? お互いに、そこまで束縛をするタイプではないとしても、やはりある程度の節度は守ってもらいたいもの。 そこで今回は、「そのコとLINEしないで! いっそのこと、ブロックしてよ!」と叫びたくなる衝撃的な内容を盛り込んでみました。衝撃のリアルエピソードを3連発でどうぞ! 彼氏と女友達のモヤモヤLINE


    彼氏と女友達とのLINEのやり取り、気になります…見せてもらったことありますか?
    返信

    +17

    -109

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 19:02:08  [通報]

    ブロックしてよ!と叫びたい…彼氏と女友達のモヤモヤLINE
    返信

    +635

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 19:02:16  [通報]

    めんどくさ
    返信

    +268

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 19:02:25  [通報]

    ずっとこの女怪しいと思ってたら
    母親だった
    返信

    +1054

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 19:02:31  [通報]

    読む価値もないクソ記事
    返信

    +219

    -9

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 19:02:41  [通報]

    めっちゃうっとうしい
    地雷女
    返信

    +371

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 19:02:51  [通報]

    そもそも見んなや
    返信

    +160

    -22

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 19:02:58  [通報]

    見てもいいことない!
    でも、>>1の絵のような女は大嫌い
    返信

    +396

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 19:03:09  [通報]

    はっ
    くっさ
    返信

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 19:03:15  [通報]

    ブロックしてよ、なんて言う権利ないだろ
    返信

    +223

    -41

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 19:03:20  [通報]

    ちらっと見えたときに女の名前だとドキッとする
    だからと言って、携帯見せてとかは言わない
    返信

    +306

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 19:03:21  [通報]

    見せてもらったことないけど、ここにある全部ムカつくわ!!
    返信

    +334

    -5

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 19:03:26  [通報]

    あの映画に誘う酷いLINEを思い出した
    おまえ相変わらず彼氏いないの?みたいなやつ

    …まともな男ってまともな女の数より少ないのかもな
    返信

    +272

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 19:03:47  [通報]

    見せてもらわない方がいいと思う。
    返信

    +89

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 19:03:54  [通報]

    そんな女に誘われてホイホイついてく男も男
    返信

    +260

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 19:03:56  [通報]

    >>4
    なんか微笑ましいww
    返信

    +187

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 19:04:04  [通報]

    めんどくせ
    返信

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 19:04:10  [通報]

    やましい感じのはいやだけど、友達ブロックするような彼氏嫌だなー
    私も異性の幼馴染いるから相手にも友達大事にして欲しい
    返信

    +20

    -31

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 19:04:17  [通報]

    こういうイメージ

    少女漫画の見過ぎだろ(苦笑)

    ブロックしてよ!と叫びたい…彼氏と女友達のモヤモヤLINE
    返信

    +255

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 19:04:32  [通報]

    幼馴染ってブス率高いから大丈夫だよwラインしかできないんだからw
    返信

    +298

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 19:04:35  [通報]

    私の彼氏SNS一切やってなくて、女友達も全くいないからこういう心配しなくていいのが嬉しい。
    返信

    +214

    -11

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 19:05:04  [通報]

    そもそも女友達多い男と付き合う気にはなれない
    返信

    +262

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 19:05:28  [通報]

    なんか、義理の姉妹を疎ましく思う感覚に似てるかも…
    返信

    +49

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 19:06:13  [通報]

    LINEとか止めればいいのにw
    返信

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 19:06:19  [通報]

    その程度の女とその程度の男がLINEをしている、というだけの話
    返信

    +142

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 19:06:24  [通報]

    >>4
    そんなん笑ってしまう( 笑 )
    返信

    +88

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 19:06:35  [通報]

    たまたま見た私も悪いんだけど、大学時代彼に「私って性欲強いから〜」ってラインしてきてた女がいた。彼は既読無視だったけど。

    みなさんこの内容って腹立ちますか?
    yes→プラス
    no→マイナス
    返信

    +641

    -18

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 19:06:40  [通報]

    一緒にいるときにこんなLINEされてたらたまったもんじゃないね
    どうせ別れるんだろうけど(経験談)
    返信

    +144

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 19:07:09  [通報]

    彼氏のちょっとしたヤンチャを許すのも女の甲斐性
    返信

    +3

    -57

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 19:07:11  [通報]

    女に攻撃行きがちだけど、絶対男のほうもあわよくばと思ってる
    返信

    +332

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 19:08:00  [通報]

    女友達も大事だと思うけど、>>1みたいな奴がいるせいで疑ってしまうんだよな
    返信

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 19:08:01  [通報]

    >そんなつもりは毛頭なかったのに、彼氏と女友だちのLINEをうっかり覗き見てしまって

    これいる?笑 この嘘は何のアピールなのw
    返信

    +162

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 19:08:07  [通報]

    >>27
    既読無視なら気にならない。その子黒歴史だね
    返信

    +115

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 19:08:24  [通報]

    >>4
    姉のパターンならやったことある
    返信

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 19:08:55  [通報]

    彼女にとったら
    ただの邪魔な女
    返信

    +103

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 19:09:39  [通報]

    幼馴染にセクシーショット送ってよなんて言うか?
    返信

    +205

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 19:10:25  [通報]

    >>4
    あはは!あははは!ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
    返信

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 19:11:04  [通報]

    でも下手に何か言うとこっちが悪者扱いされるから面倒なんだよねー
    返信

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 19:11:06  [通報]

    女友達から
    生理が辛いとラインが来たようで彼は返事に困ると言っていました。
    彼氏でもない、ましてや彼女持ちの男に生理の話する女ってみっともないなと思いました。
    返信

    +372

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 19:11:08  [通報]

    彼女一筋がそんなにいると思えない。モテない人が8割だけどね。
    実際仲良い時ほど他の女探してたりするし
    返信

    +61

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 19:11:57  [通報]

    母親を名前で登録してて冷めた。
    返信

    +25

    -12

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 19:12:58  [通報]

    自分に自信が無いから。
    余裕がゼロ
    返信

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 19:14:56  [通報]

    めっちゃ仲良い女友達がいて、私と付き合うまでは普通にその子の家とかでサシ呑みしたり、しょっちゅう二人で出掛けてたことがあったらしい。
    何もない。男友達みたいな感覚の子なんだ。
    と言ってたけどなんとなくモヤモヤして理由を話してもらって会うのをやめてもらいました。
    ちょっとやりすぎかなと思ったけど二人きりで家で呑んでて何かあったらと心配で心配で…(涙)
    返信

    +281

    -13

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 19:17:42  [通報]

    彼とうまくいかない時、ラインを見てしまったのですが、
    彼は私との些細な揉め事を
    いちいち女友達に相談していた。
    女友達は女友達で、
    「◯◯は悪くないよ!」とか「いつでも相談乗るから!」と
    いい女ぶっていてイラっとしました。

    他人の女に口出しされる筋合いはありません。
    返信

    +342

    -7

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 19:17:57  [通報]

    >>4
    笑った
    返信

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 19:18:25  [通報]

    >>43
    そういう男はやめてもらったほうがいいよ
    ほんとにその女友達とはなんどもなくても、そのノリで他の女友達のところに行き、たいていは成り行きで(だらしないのでベタ惚れされることは少ない)コトが起きてしまい、成り行きにまかせてあなたのところに戻ったりあるいはその女と付き合うことになったりする
    返信

    +138

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 19:18:35  [通報]

    私は、男友達の彼女から、直接LINEで文句書かれ

    ブロック削除されました。
    返信

    +86

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 19:20:13  [通報]

    ラインじゃなくてTwitterとかでやたらと
    今度○○いこ!
    って彼女いる男友達を誘ってくる女がいる
    しかも凄いブス
    アイプチしてsnowのアイコンでもブス
    彼女とのデートにもついてくるブス
    学生時代の男友達にしがみついてるブス
    お洒落大好き!ハピハピ!とか言ってるから自分ブスって気付いてない
    返信

    +157

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 19:22:20  [通報]


    わざとだよ?

    出るかな?
    返信

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 19:24:54  [通報]

    >>41

    え、LINEって相手が登録した名前でこっちも表示されるよね(笑)
    返信

    +34

    -8

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 19:27:03  [通報]

    >>50
    こちら側で変更することも出来ますよ!
    返信

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 19:32:15  [通報]

    彼女できた男友達には自分からはそんなに連絡しないなー。自分が彼女だったら気分悪いから。向こうから連絡来たら、ふつうに返すけど。
    返信

    +68

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 19:35:19  [通報]

    いるいるこういう女
    彼女さんに悪いからー(笑)とか言いつつ彼氏にちょっかい出してくる
    彼氏は割りとまんざらでもなさそうだし
    もうそっち行けばいいじゃん、だりーわ
    返信

    +138

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 19:36:15  [通報]

    >>50
    41だけど、追記。
    私も彼氏のお母さんと趣味が合うからLINE交換しましたが、お父さんから呼ばれてる愛称で登録してありました。それをわざわざ変更してまで名前で登録してたので冷めたという話です。日頃から過保護っぽかったし、彼氏もマザコン?と思う発言等あったので決定打となりました。
    返信

    +21

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 19:36:42  [通報]

    見ない方がいいって知らなきゃ裏で何しててもいいの?
    そのまま見ない振りで結婚までいってそれで不倫なんてされたら地獄
    はじめから隠し事とか変な女関係ちゃんとできない男とは付き合わない
    別に隠すことないならお互い見せられると思うけど
    返信

    +103

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 19:38:20  [通報]

    まあ異性の友達なんてどっちかがスゲーブサイクしか成り立たない
    何かのはずみで付き合ったりありえるからね
    返信

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 19:41:36  [通報]

    なんか今ラインで新しい機能追加するって言われてるじゃん。送信消すやつ。
    そんなライン送られてきて既読スルーとかしても疑っちゃう
    返信

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 19:43:31  [通報]

    『セクシーショット送ってよ』って、完全に相手を女として見てるじゃん。
    返信

    +101

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 19:44:02  [通報]

    >>29 BAKA
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 19:45:44  [通報]

    >>56
    彼女いる男友達にしがみつく女ってすげーブスが多くない?
    自分に彼氏が出来ないからイケメンな男友達や、イケメンじゃなくても優しい男友達を手放したくない感じ
    返信

    +105

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 19:46:52  [通報]

    >>54
    自分の母親、愛称で表示されるのがキモかったんじゃないの?
    母親のLINEが「みよちゃん」とかだったら私でも「みよこ」に表示変更するわw
    返信

    +61

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 19:57:31  [通報]

    大学のサークルとかもアラサーアラフォーになっても家族だ仲間だって集まって騒いでると
    痛いなーと思う
    独身の人はいつまでも大学のノリで絡んでくるんだよね
    サークル内で恋愛ゴタゴタあったりしたからか嫁や彼女を目の敵にしてる子もいたり
    そんな奴らに限って大事な時は知らんぷりw
    返信

    +53

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 20:06:20  [通報]

    幼なじみと浮気されてたとき、まさに困難感じのメールしてたよ!イライラしてきたわ
    返信

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 20:07:48  [通報]

    幼なじみで仲の良い男女なぞ都市伝説である。
    返信

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 20:08:35  [通報]

    結局、LINEから浮気したんで、彼は全てのSNSをやめました。
    痛い目みてからじゃ遅いけど、今じゃ携帯の中身を断捨離して、番号もアドレスも替えて
    『俺の携帯どれだけ見てもいいぜ』
    と、一生懸命罪滅ぼしをしてる。
    人によるけど、LINE、危ないよ。ネットリテラシーがない頭が悪い人は特に。
    返信

    +56

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 20:19:02  [通報]

    付き合って数ヶ月のアンタに彼の何が理解出来るって言うの?
    ブロックしてよ!と叫びたい…彼氏と女友達のモヤモヤLINE
    返信

    +68

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 20:35:06  [通報]

    >>66
    誰これ こわい。
    返信

    +15

    -5

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 20:48:58  [通報]

    >>67
    セカオワのSaori
    返信

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 20:49:42  [通報]

    彼氏にこんなこと言われてたらもう立ち直れない
    ブロックしてよ!と叫びたい…彼氏と女友達のモヤモヤLINE
    返信

    +87

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 20:58:16  [通報]

    >>69
    なんかこの文章違和感。みさきっていう子がTwitterで自演したと言われたら納得する!
    返信

    +86

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 21:00:54  [通報]

    彼氏の同僚の女が
    「壺プリン食べたよ〜♡」だの、どうでもいいLINEをハートの絵文字付きで何度も送ってきていたことがある。
    彼氏は適当にあしらっていたけど、私はすごく嫌でした。
    その女、彼女持ちってことを知っているはずなのに確信犯だなと…。
    今はブロックしてくれています。
    返信

    +80

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 21:06:50  [通報]

    >>70
    どういう違和感?
    返信

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 21:08:36  [通報]

    LINEを隠し見たところで
    良いことは全くないので見ない
    女友達と仲良くしたいなら
    好きにすればいいと思ってる
    それでダメになる関係なら
    さっさと切り上げるわ
    返信

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 21:23:31  [通報]

    なんか冷めてるのかなんとも思わない
    見たいとも思わないけど
    返信

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 21:23:32  [通報]

    旦那に私と付き合う前から親友のような女友達がいて、付き合う事になった時その子だけはこれからも変わらず友達付き合いをしたくて、心配させるような関係ではないからと許してほしいと言われた。

    ちょっとモヤモヤしてたけど、2人が飲みに行く時一緒に行きたいと言うと快く連れてってくれて、相手の女性も何というか性別を感じさせないような変に女っ気を出してこない人だった。
    普通に彼氏もいて、なんなら私達が結婚決まった時もお祝い包んでくれて子供が出来た時もお祝いくれたり。

    今も半年に一度くらい2人で飲みに行ったりしてるけどあの人なら別にいいかと2人共を信用してる。

    でも他の女の人なら嫌だわ。あの人は私から見ても変わった雰囲気女の人だと思うから特別なだけで、変に相談とか甘えたりしてくるような女なら絶対嫌だわ。
    返信

    +52

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 21:27:03  [通報]

    >>4
    ごめん爆笑した(笑)
    返信

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 21:28:19  [通報]

    こういうの見るとつくづく女友達ゼロの旦那でよかったと思う。
    男友達も5人くらいしかいないけど(笑)
    返信

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 21:29:23  [通報]

    こういう女と彼氏が幼なじみで付かず離れずの関係だと、彼女の身としては当て馬にされた感半端ないよね
    結局幼なじみだけど惹かれあってるんでしょー、みたいな
    それを感じ取ってこっちからさよならした事あるけど、その後結局幼なじみと付き合って近々結婚するみたい
    少女漫画かよ、どうせ私は脇役だよ!!
    返信

    +60

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 21:45:46  [通報]

    私は生まれた時から中学までずっと仲よかった男友達(家も近くて親同士も仲良い)いたけど、別にお互い恋愛対象じゃなかったからか学校離れたら自然に接点なくなって今は連絡先すら知らないよ。
    もちろん顔合わせたら一瞬にして話で盛り上がれるけど、今さら連絡先まで知りたいとは思わない(笑)

    だから幼馴染って理由だけで大人になってもダラダラ連絡取り合うのは…少なくともどっちかに下心あるんじゃ?と思ってしまう。
    返信

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 22:14:28  [通報]

    >>61男なら尚更おふくろとか母とかにしておいて欲しいなw
    返信

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 22:15:02  [通報]

    >>63落ち着いて( ̄▽ ̄;)
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 22:20:16  [通報]

    >>27
    「ヤリマン、コケシでも突っ込んどけ」と送りや。
    返信

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 22:27:30  [通報]

    どうでもいいことをダラダラダラダラと送ってくるシングルマザーはどうしたらいい?30後半で自分の事名前で呼んでんのw男にLINEしてないで、子供と遊んでしっかり働けー。マジうざいからー。
    返信

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 22:29:27  [通報]

    わかるなぁ・・・彼氏、職場の女とLINEしてるんだけどすごく嫌!しかも人妻! 私は個人的に、独身のコよりも人妻の方が信用できない。
    返信

    +39

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 22:29:43  [通報]

    >>75
    あなたが納得しているならいいけど、それがなんか1番怖いw無害にみせておいて…みたいなのを想像した私は人間不信なんだろうか。
    返信

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 22:31:06  [通報]

    私も男友達とLINEしてるから何とも言えない。
    (男友達に彼女がいるのか、いないのかは知らん)
    返信

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 22:35:19  [通報]

    こういうやり取りって彼氏の方もけっこう嬉しいからやめないんだよね。
    興味なかったら返信しないよ。
    返信

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 22:56:19  [通報]

    これ相手の女がブスだったら彼側もてきとーに流すのかもしれないけど一番厄介なのが自分も旦那や彼氏がいる可愛い子だよね。
    自分が可愛いってわかってるから相手してもらえるのわかってて送る人いた。
    返信

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 23:10:17  [通報]

    それでとられるなら遅かれ早かれとられる。
    だったら早めにあげてしまいなさい。
    返信

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 23:15:09  [通報]

    私の元彼の場合は、付き合ってはいないけど何回か体の関係がある女友達だったから凄く嫌だった。
    「私が(元彼)の童貞を奪った女だしね~w」とか「(元彼のこと)私が一番よく知ってるもん」とか 、本当にウザかった。
    返信

    +68

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 23:54:40  [通報]

    彼が友達っーか姉弟みたいな関係と言い張る行きつけの居酒屋の店員とのLINEを覗き見したら…

    その店員が◯◯に行きたいと言えば「俺が車出して連れてくから他の奴と行くな」的なこと言ったり、今日寒いねと言えば「冷え性やもんな。こないだも手冷たかった。」とか…

    確実に彼は彼女のこと好きなんだろうなっていうのがわかる内容で。
    問い詰めたらアッサリ認めやがった。
    男女の友情なんて私は信じません‼︎

    次の彼には必要以上に女友達とLINEのやりとりしてほしくない旨伝えようと思います。
    返信

    +48

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 00:16:48  [通報]

    特定の男に幼なじみだからって女っぽい話振る女って、
    100%彼女持ちってこと意識しつつやってるよ。
    「なんでも知ってる」優越感にひたりたいだけのウェットな女。
    その女に彼氏がいてもおかまいなしだよ、この手は。
    まともな女だったら、彼女持ちの幼なじみにそこまで執着なんてしない。
    返信

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 00:46:17  [通報]

    (1)の幼馴染の女ムリ!!!
    本当距離が近いし親も、含めて親しいからヤダ
    返信

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 02:59:01  [通報]

    怪しいと思い元カレのLINE見たらバッチリ浮気されてましたよ。彼氏の携帯チェックは適時必要だと思います。今となっては私は元カノというよりセフレの一人だったのかなと割り切れてますが笑
    返信

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 03:42:33  [通報]

    女房持ちならともかく、彼女持ちくらいならLINEしますよ普通に。全然気にしませんね!
    勝手に人のスマホ見てモヤモヤしてばっかみたいwwww
    返信

    +1

    -12

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 05:22:06  [通報]

    >>44
    わかる!
    何で他人に相談するのか、しかも女に
    私の場合彼の同僚だったけど読んで最高にイラッとした
    その同僚が私を上からジャッジしてて(笑)
    返信

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 07:43:30  [通報]

    高校の時彼氏の家にお泊りして
    朝学校一緒に行く時、隣に住んでる
    幼馴染の女がピンポーンも鳴らさず入って来て
    彼の母に髪の毛やってもらったり
    彼氏にちょっかいかけたり
    うざかったなー。笑

    彼氏もただの幼馴染やからと。
    それは後日理解できたけど
    こっちはモヤモヤー!!!
    返信

    +22

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 10:22:44  [通報]

    女は、特にメンヘラは甘えられる男なら誰でもよくて頼ってくるけど、人生でモテた経験がなかったり女慣れしてない男は見抜けなくて、自分への個人的な好意だと勘違いしちゃうんだよね。
    返信

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 13:14:06  [通報]

    怪しい勘があたり、彼のラインみたら、二週間前にどっかのマイコさんとえちしてたの分かったよ!!マイコ→二回戦もするんだからぁ、股ががくがくしちゃった 。今度は膝の上座るー

    彼と婚約してますけどね。。
    返信

    +0

    -9

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 13:52:13  [通報]

    >>97
    高校生で、彼氏宅に泊まるの?
    それを咎めない彼氏の親も、おかしい。
    幼馴染といい登場人物みんな変。
    返信

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 15:20:28  [通報]

    いい歳をして、人を怒らせて?

    『ごめんネ お互い体には気を付けようネ?✨』

    …って、LINEして来る人がいる?

    もう、お願いだからブロックして下さい…って、言いました。
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/20(月) 17:44:39  [通報]

    読んじゃうと余計変な事ばかり想像も生まれるし!ネガティブ思考になって彼女が泣いちゃうよ!わたしも彼がいるけど、お互いみたい?とか見る?とか言ったりしてるよ笑笑
    返信

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/20(月) 18:32:51  [通報]

    経験談だとそういう女とLINEラリーする男も同類だよ。一緒にいると時間の無駄。やめときな
    返信

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/23(木) 23:05:51  [通報]

    彼氏が悪い気が...
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/11(月) 19:16:36  [通報]

    私と出会う前に飲み会とかで知り合った女達の連絡先を消してほしいと言ってるのになんだかんだ理由を付けて消さない彼氏。
    しかもたまに連絡取ってるのも知ってる。
    婚約中なんだけど結婚やめてぇわ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック