ガールズちゃんねる

色んな景品が見たい!

21コメント2017/11/19(日) 21:44

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 16:10:28 

    今のゲームセンターの景品は多彩で楽しいですが、
    主は下手なのでなかなか景品ゲットできません。

    可愛い物から便利系、珍しい物など色々見てみたいです!

    主はモミの木君をGETしたいのですが、とれません
    (;ω;)子供がかなり食いついたので欲しいのですが‥。

    写真はモミの木君の相方のサンタ帽くんです。
    色んな景品が見たい!
    返信

    +54

    -1

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 16:12:27  [通報]

    色んな景品が見たい!
    返信

    +59

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 16:15:08  [通報]

    最近は質がいいプライズが本当に多い!
    クレーンゲーム得意な人は得してると思う。
    返信

    +37

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 16:17:54  [通報]

    ナイトメア・ビフォア・クリスマス
    の景品が毎年欲しいです
    年々減ってますから、悲しい(;ω;)
    画像なくてごめんなさい!!
    返信

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 16:21:30  [通報]

    色んな景品が見たい!
    返信

    +42

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 16:24:18  [通報]

    冷静になってごらん
    本当に欲しいの?
    っていうものばっかり。
    返信

    +73

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 16:26:41  [通報]

    お菓子大好き
    色んな景品が見たい!
    返信

    +37

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 16:26:47  [通報]

    すみっコぐらしの大きいぬいぐるみ
    拾い画ですが画像と同じものが、
    アームが意外と強くて取れました♡
    色んな景品が見たい!
    返信

    +30

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 16:28:22  [通報]

    ちょっと欲しい
    色んな景品が見たい!
    返信

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 16:29:52  [通報]

    おそ松さんが好きでおそ松さんのプライズがあった時だけクレーンゲームをしています。

    私も下手で毎回何千円もつぎ込んでGETしています。

    画像のは11月6日に取ってきました。
    色んな景品が見たい!
    返信

    +13

    -14

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 16:36:12  [通報]

    >>10です。
    クレーンゲームのトピにも投稿しましたが11月18日に取ってきた『おそ松さん ワールドコレクタブルフィギュアーチビ太のおでんー』です。

    おでん屋台とチビ太のセットと6つ子1人ずつの計7種類でした。

    取るの苦戦して散財しました。
    色んな景品が見たい!
    返信

    +37

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 16:41:00  [通報]

    あれっていくらかお金つぎ込むと係りの人が来て取りやすいように調整してくれるよね
    あと店員さんに聞くと取り方教えてくれる
    「ここをひっかけないと取れないんですよ」って
    返信

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 16:43:24  [通報]

    20歳からずっとミニ香水をクレーンゲームで溜め続けました。
    返信

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 16:49:02  [通報]

    ディズニーランドでミッキーのぬいぐるみ買うのとクレーンゲームでゲットしたぬいぐるみとそんなに質が変わらなかったような気がする。ただディズニーランドだと1万円近くする。
    返信

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 16:54:15  [通報]

    クレーンゲームの景品って原価700円以内っていうのをどこかで見た気がする
    返信

    +2

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 17:27:38  [通報]

    >>15
    800円以内

    あくまでも原価だから
    小売だと粗利50%は欲しいよね?
    返信

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 19:29:48  [通報]

    気になる商品は、ほんとうに沢山あるけど
    クレーンゲーム技術がないので最初から諦めてる
    返信

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 20:11:49  [通報]

    景品てクレーンゲームのことか
    私が思ってたのと違ったわ
    返信

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 21:02:18  [通報]

    最近は撫でアームか橋幅激狭設定が多い
    確率機はやる気にならん
    しかし店で普通に売っていたら絶対買わないような物があの躯体に入るととても魅力的に見えるから困る
    返信

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 21:17:54  [通報]

    ネットに入った安納芋1kgを面白半分で
    狙ってみたら、とれちゃったので
    調子にのってもう一回したら2回取れました(笑)

    スイートポテト大量に作って食べましたよ(^O^)
    返信

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 21:44:09  [通報]

    UFOキャッチャーみたいなやつ。お洒落なビンに入った、ピンクの粗めの岩塩。食用かと思ったら、バスソルトだった。可愛いから良いけどね。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード