ガールズちゃんねる

あなたの人生を変えてくれた商品たち

102コメント2017/11/23(木) 17:41

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 15:46:24 

    小学生の時、担任の女性の先生が気が強く、授業中に一度トイレに行きたいとお願いしたときに、全クラスメイトの前で散々怒られたことがきっかけで、遠足のバス旅行なども怖くなりました。
    その後も大人になっても長時間車に乗る遠出ができなかったのですが、薬局でたまたま見つけた尿取りパッドのおかげで、漏れることは決してないのですが、利用しているだけで心が安心でき、外に出ることが全く怖くなくなり活動的になりました。
    自分にとってこの商品は本当に感謝しています!
    あなたの人生を変えてくれた商品(人は除く)とそのエピソードを教えてください!
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +584

    -12

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 15:47:14  [通報]

    トラウマだよね…
    返信

    +599

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 15:47:27  [通報]

    ババスリング
    返信

    +10

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 15:47:47  [通報]

    食洗機
    返信

    +111

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 15:47:49  [通報]

    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +12

    -86

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 15:48:00  [通報]

    >>1
    それは先生がひどいわ

    気にすんな。みんなすることだから
    返信

    +759

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 15:48:14  [通報]

    お亮
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +13

    -92

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 15:48:32  [通報]

    生理現象なのにそんなに怒るなんて酷い先生ですね!
    ふざけて言ってるとか、見れば違うことくらい判断できるだろうに...
    主さん、人生を変えてくれた商品に出会えて本当に良かった!
    返信

    +615

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 15:48:34  [通報]

    レミパン
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +73

    -30

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 15:48:36  [通報]

    ジェットコースターが怖い、でもみんなビビりながら好きだからひとり待ってるとはいえず、私もそれ使ってる。漏らしたら恥ずかしいどころか引かれる。
    返信

    +10

    -15

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 15:48:42  [通報]

    小学生の時クソみたいな教師いたよね
    返信

    +568

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 15:48:43  [通報]

    これ!シーツ汚さなくなった
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +357

    -9

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 15:48:56  [通報]

    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +30

    -94

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 15:49:16  [通報]

    サングラス

    夏は特に日焼け止めにもなるし目を隠せる。
    返信

    +113

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 15:49:50  [通報]

    制汗スプレーなかったらと思うと恐ろしいわ…
    返信

    +235

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 15:49:51  [通報]

    三浦大知という神
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +39

    -122

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 15:50:49  [通報]

    コスモ!
    2日目でも怖くない!
    返信

    +16

    -6

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 15:51:05  [通報]

    >>16
    何これ魚眼レンズで撮ったの?
    返信

    +47

    -57

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 15:51:13  [通報]

    みなさん、人は除くって書いてありますよ。
    返信

    +118

    -5

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 15:53:08  [通報]

    >>1
    むしろ後々、思い出話の笑いのタネになると思うんだかなあ、意地悪な先生
    返信

    +3

    -36

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 15:53:16  [通報]

    期外収縮(不整脈)で15年くらい悩んでいて、何かしてても常に不安を抱えて生きていたけど 薬を飲むほどでもなく・・・どうしたらいいかと思っていたらどこかのサイトで卵油が良いと書いてあったのでダメ元で買って飲んでみたらとても効果があって、今は何をするにも楽しい。
    返信

    +192

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 15:53:50  [通報]

    サンホワイト。
    お風呂の後にこれを全身に塗るようになってから肌の乾燥がなくなった。
    どんな保湿クリームでも粉吹き治らなかったのに。
    薄く塗るのでベタつきもないです。
    これで冬のお洒落が一層楽しめるようになりました。
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +161

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 15:54:08  [通報]

    鉄のフライパン

    物心ついたときからフッ素加工のフライパンを使っていたのですが、去年、いただきものの鉄のフライパンを使ってみたら、その味に目を開かされました。
    特に油を使うものが本当に美味しい。
    ただの目玉焼きが震えるほど美味しいんです。
    少しの手間が原因で、家庭から姿を消していった鉄のフライパンですが、今までの料理は一体なんだったのかと思えるほどびっくりしました。
    返信

    +211

    -10

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 15:55:36  [通報]

    >>17

    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +129

    -6

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 15:55:42  [通報]

    >>16
    玄関ののぞき穴から見てる人みたい
    (´・∀・)カワイイ
    返信

    +23

    -17

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 15:55:48  [通報]

    >>13なんか二宮顔が違う
    返信

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 15:56:05  [通報]

    資生堂のスパッツカバー
    メイクするのが楽しくなりました
    返信

    +28

    -9

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 15:57:03  [通報]

    >>17
    これ見た目テンガだけど貯金箱だよ
    (わかる人はわかるはず)
    返信

    +10

    -29

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 15:57:38  [通報]

    プリマの下地
    今までよりテカリは格段に減ったかな
    返信

    +33

    -7

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 15:57:57  [通報]

    >>商品たち

    商品を擬人化する意味がわかりません
    商品は複数形でも商品です
    返信

    +9

    -33

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 15:58:24  [通報]

    カンタクトレンズ
    返信

    +5

    -16

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 15:58:39  [通報]

    電動マッサージ機
    返信

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 15:58:41  [通報]

    >>22卵油?詳しく教えてください!!
    返信

    +61

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 15:58:46  [通報]

    茅乃舎の出汁
    和食が美味しく出来るようになった
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +211

    -6

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 15:58:46  [通報]

    >>31
    べつにいいじゃねーか!!
    返信

    +15

    -6

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 15:59:00  [通報]

    コンタクトレベル
    返信

    +4

    -11

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 15:59:14  [通報]

    >>29
    残念これは本物のTENGA
    たんぽぽの片方がいっぱい持ってきたのもらったんだよ
    貯金箱のは黄色
    返信

    +49

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 15:59:32  [通報]

    コンタクトレンズ
    返信

    +78

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 15:59:33  [通報]

    >>24貧血にも良いって言いますよね?やっぱり重いんですか?
    返信

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 15:59:34  [通報]

    流せるトイレブラシ。
    トイレ掃除が格段に楽になったよ。
    返信

    +163

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 16:00:51  [通報]

    パソコン
    なんでも自分で作れるし、調べものも出来るし、音楽も動画も見れるし、写真印刷出来るし、ゲームも出来るし!って感動しました。今はスマホでそのほとんどの事ができるようになって便利になりましたよね♪
    返信

    +133

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 16:02:01  [通報]

    >>35
    これお高いやつですか?
    昔頂いて使ったことあるかも!
    凄く美味しかったけど、五千円くらいした気がする…
    返信

    +4

    -11

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 16:04:26  [通報]

    >>38
    話わからないけど文頭の残念って笑った笑
    テンガで言い合うな笑笑
    返信

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 16:05:49  [通報]

    >>31
    はいは〜い
    分かって書いてると思いまーす
    返信

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 16:07:47  [通報]

    私も小学生の頃帰りの会が始まる頃にいきなりお腹激痛になって、下痢が漏れそうで先生にトイレ行っていいか聞いたらクラスのみんなの前でめっちゃ怒鳴られた。
    トイレは帰りの会が始まる前に行けたでしょー!!!行かせないよ!!!早く座りなさい!!!自分が悪いんでしょ!!!
    って。
    もうだめだ漏れる...と思って半泣きで我慢したけどなんとか家まで持ちこたえた。

    そんな私の人生を変えた商品はデオナチュレ。
    これのおかげで私の人生180度かわった。
    返信

    +201

    -12

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 16:10:20  [通報]

    マタニティパンツ

    いつもお腹冷やしてしまって腹巻必須なんだけど
    妊娠中このパンツの存在を知って産んだ後でも愛用しています。
    これに腹巻も+したら本当にお腹周りあったかくて快適
    返信

    +109

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 16:11:25  [通報]

    >>43
    30袋で¥2500〜¥3000くらいです。
    高いけど、ほんとに美味しい!
    返信

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 16:12:39  [通報]

    オドレミン

    脇汗がヤバくて 夏は汗がしたたってくるほど。
    冬でも汗ジミがびっしり。
    オドレミンを使うようになると、汗がピタっと止まりました!!いつも汗ジミの目立たない服を選んでいたのが 自由に!!ほんとにほんとにオススメです!!
    返信

    +87

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 16:12:55  [通報]

    エリエールのトイレ用シートと
    トイレスタンプ

    シートは分厚くて便器裏まで拭いても破れないし、床拭いてもボロボロしない。
    ミント系のスッと爽やかな匂いがする。

    トイレスタンプはミニオンみたいな絵のやつ。
    良い匂いが強烈に漂う笑
    なので芳香剤いらず。
    好き嫌いは分かれるかも。
    ただ、本当に汚れがつきにくくなったしサボったリングもでない。

    前は定期的にトイレブラシでゴシゴシ掃除してたのが、今はスタンプを週1でやって、シートは2.3日に1度。それだけでブラシは一切使わなくて大丈夫になったし、毎日トイレがきれい。

    シートだけだからトイレ掃除が面倒と感じなくなった。
    返信

    +55

    -5

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 16:13:47  [通報]

    エトヴォスのファンデ、石鹸

    細かい湿疹が常にあって赤かったけどエトヴォスは
    肌に合ってたみたいでメイクできるようになって嬉しい
    返信

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 16:14:34  [通報]

    >>1
    それって一回の量の尿をそのパッドに出しちゃうってこと?
    返信

    +4

    -23

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 16:14:48  [通報]

    私は、タンポン。
    月経過多で、ナプキンだけだと椅子に血をつけてしまうこともしばしば。
    でもタンポンとナプキンのダブル使いのおかげで、漏れなくなった。
    返信

    +95

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 16:16:40  [通報]

    >>6
    先生はおかしくないよ
    トイレは休憩時間に行きなよ
    何のために毎時間休みがあると思ってるの?
    授業中にトイレ行くの認めたら皆に認めなくちゃいけなくなるし授業が中断するよ
    返信

    +9

    -184

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 16:20:01  [通報]

    >>29私リスナーだからわかるけど、写真のは本物よ。黄色い方でもう少し大きいのが貯金箱
    返信

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 16:20:51  [通報]

    >>52
    他人だけど解説します。
    これはもし漏らしても220ミリリットルまではオムツのように漏らさないよ、ってこと。

    万が一漏らしてしまっても外には漏れないからお守りとして装着してるんだよ、きっと。

    わざわざこのパッドに用を足す訳では無い。
    返信

    +133

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 16:21:11  [通報]

    >>34
    卵黄をずーっと炒ってできた油です。カプセル状のサプリになっています。お守りみたいな感じでパウチをバッグに入れています。
    返信

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 16:25:15  [通報]

    座椅子
    今は洋室にソファーだから座椅子は無いけど以前住んでた家は和室の部屋がメインだった
    ある日、ちょっといい座椅子を買ってみたらメッチャ快適
    背もたれも厚いから包み込まれる様にリラックス出来てリクライニングで小さい角度で倒れて便利
    冬は背中がポカポカだし完全に倒せばフラットになるから、そのまま寝れたりもする
    クッションが厚いからお尻も痛くない。何故もっと早く買わなかったと後悔
    冬こたつと組み合わせると快適過ぎて人間をダメにするけどw
    買ったのはこれじゃないけど、やっぱ人間ダメにするよね(笑)
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +83

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 16:27:24  [通報]

    スマホ
    返信

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 16:29:00  [通報]

    生理用品のシンクロフイット
    量が多いのでタンポンだと後処理が大変で、立ち仕事でトイレも行けないのでこれは本当に役に立ってくれている。
    返信

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 16:32:07  [通報]

    ニトリのNウォームの毛布

    ただの毛布を二枚重ねしてたのがバカみたい
    すぐ暖かくなるし、足の指も冷えない

    ただ、真冬以外は灼熱地獄になる
    返信

    +93

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 16:32:26  [通報]

    >>54
    ふうん。じゃ、あんたの子供が授業中我慢できなくて教室で漏らしても仕方ないから文句言わないんだね。
    休憩時間にトイレ行ってても急な腹痛ってあるでしょ。怒られるのは仕方ないとしても、行かせないのは間違ってる。授業はいちいち待ってないで進めればいいと思う。
    返信

    +195

    -5

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 16:37:32  [通報]

    マイカー
    行動力
    積極性
    連絡
    愛嬌
    前向きになる本等、これで彼氏や仕事が決まったりした
    彼氏がいるから仕事も頑張れるし
    これ等に感謝したい
    次いでにがるちゃんも追加
    本当に楽しいし心のよりどころ
    返信

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 16:40:09  [通報]

    縮毛矯正。
    これで人生変わったひと多いと思う。
    前髪までクルクルでいじめられてた小学生時代は今みたいな髪で悩まない人生なんて予想もしなかった。
    返信

    +157

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 16:51:07  [通報]

    >>24
    同じくです!
    まるでお店食べるみたいに美味しくなります( ◠‿◠ )
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 16:54:29  [通報]

    >>54
    今まで急にお腹痛くなったことありませんか?

    毎回授業中に行くなら
    「休み時間に行きましょうね」と言うならわかるけど
    一回だけのことで、先生が何かしら言うのは変だと思うし怒るなんて論外だと思います。

    「トイレは休み時間に済ませておきましょう。でも授業中に行きたくなったときは我慢せずに先生に言ってください」って言ってくれる先生もいました。
    返信

    +188

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 16:55:08  [通報]

    お湯で落とせるマスカラ

    楽チンになった♪
    返信

    +48

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 16:57:03  [通報]

    クリスタルストーン知ってるかな?
    デオナチュレの前身みたいなの。
    もう見かけなくて廃盤とおもう。

    夏は汗はかくが匂いは全くしない
    冬は汗もたいしてかかないから
    無臭でいると気も楽。
    返信

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 16:58:13  [通報]

    やっぱり


    化粧品に限ります!
    返信

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 17:08:02  [通報]

    中学の頃から生理痛に苦しんで我慢していたけど、
    ある時試しに鎮痛剤飲んでみたら嘘のように痛みが消えて感動した!
    それからというもの、生理の度鎮痛剤飲んでる。
    返信

    +86

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 17:09:08  [通報]

    夜用のはくナプキン
    返信

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 17:14:29  [通報]

    >>35
    ステマ消えてくれ
    返信

    +3

    -11

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 17:19:30  [通報]

    マッキントッシュ

    imacとかまだ出ていない初期の初期の
    20年以上前からずっと使っています。
    学生の頃から、就職しても、仕事で今現在もずっと。

    魔法の箱ですわ。
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +48

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 17:30:34  [通報]

    布ナプキン。
    長年の不妊だったけど、冷えが原因だったみたい。
    返信

    +10

    -11

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 17:37:23  [通報]

    ネットワークビジネスのサプリや化粧品。

    あまりの質の良さに衝撃うけて、仕事として取り組めば権利収入になる事に更に衝撃うけて以来、成功目指して、ネットワークビジネス以外にも高額な自己啓発セミナーや成功ノウハウ塾、ビジネスサークル、コンサル受講などにも手を出し続けたりと、超どハマりした。

    しかし、営業力やコミュニケーション力がなく、勧誘行為が苦痛で行動が伴わず、全く成功しない。
    結果的に借金まみれになり、ブラックで社会的信用もなくなり貧乏街道まっしぐらに…。

    成功したい・権利収入を得たいからといって、無理に不向きな事をしても成功しない。

    おかげさまで目が覚めました。
    返信

    +0

    -26

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 17:40:17  [通報]

    シャワー付き便座

    昔から販売されているのに、家につけたのは数年前。

    痔になったことがあるので、これで助かってます。
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +42

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 17:42:13  [通報]

    カイロ
    生理痛が酷くて毎回ロキソニン飲んでたけどミニの貼るカイロを腰とお腹に付けたら薬飲まなくても過ごせるようになった。
    返信

    +75

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 17:44:21  [通報]

    ダヴのシャンプー。

    バサバサの髪がトゥルトゥルに。雨でも広がらない。
    返信

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 17:49:04  [通報]

    CDですね。もちろん音楽の CD。

    昔はレコード、カセットテープが主流でしたが、
    レコードの音飛び、雑音、大きさなどなど不便さを感じるアナログ独特のもの。
    カセットテープも不便でした。

    CDの出現には衝撃を受けました。音の良さに驚きました。
    それ以来、大好きな音楽を CDで聴き続け30年。
    所蔵2000枚超えです。
    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 18:05:35  [通報]

    >>1
    そんな一生引きずるようなトラウマを植え付けるような先生はひどいですね!心療内科なり、根本的に治るといいなぁと思っています。
    返信

    +93

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 18:27:14  [通報]

    >>22
    本当ですか?私も不整脈があり、病院行っても治療は必要ないといわれて…。飲んでみたいですがどんな商品を飲まれているかよかったら教えてください。
    返信

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 18:29:35  [通報]

    >>58
    これは素材によって猫もだめにするよ
    爪とぎを始めたら、そこにしかしない
    返信

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 18:32:30  [通報]

    確かに、授業中にトイレに行きたいって言ったら、怒る先生いた。
    じゃあんた下痢になったことないの?って感じだよね。
    返信

    +112

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 19:06:14  [通報]

    >>81
    ステマになるのでそれは控えさせて頂きますが、卵油で検索すると色んな販売サイトがあります。
    あとは自分が続けられる値段とか口コミとか比較サイトとかを見てみてください。申し訳ないです。
    返信

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 19:19:49  [通報]

    >>62
    >>1には怒られたとは書いてるけど行かせなかったとは書いてないよ
    返信

    +2

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 20:03:58  [通報]

    吸水パッドかな
    接客業ですが、パワハラから心因性頻尿になってしまいまして。
    行きたい時になかなか行けず かと言って すぐに転職決まらず困っていたら 薬局で見つけました。
    それまで生理用品で頑張っていましたが つけ心地が違うし 安心感が湧きました
    返信

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 20:52:49  [通報]

    ソフトコンタクト

    乱視がひどくてかれこれ20年近くハードレンズユーザーだったんだけど、最近のソフトは乱視もそれなりに頑張ってるということで試しにソフトにしてみたら、ハードほど矯正力はないけど、ゴロゴロ感が全くないしズレて痛くならないし衛生的だし、あと目がはっきり開くようになりかわいくなりました!笑(自分調べ)

    もっと早く眼科で相談すれば良かったです!
    返信

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 21:42:20  [通報]

    除湿器
    本当に便利
    雨が続いてもこわくない
    何でもっと早くに買わなかったんだろうと思う
    返信

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 21:44:27  [通報]

    ダウンコート
    軽くて暖かい。昔はなかったよね
    返信

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 22:34:04  [通報]

    マグネシウム〜〜!
    切れ痔でうんぴするのが恐怖になってたけど、
    マグネシウムの錠剤を薬局で見つけて飲んでみたら、うんぴ柔らかくなって排便の時の痛みがゼロになりました(*´˘`*)
    マグネシウムなきゃ生きてけません、
    もう大きい方するのも怖くない涙!!
    返信

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 00:47:05  [通報]

    中学のとき酷いニキビに悩まされて、頬っぺたおでこは赤く、今でも当時の写真なんてみれたもんじゃないです(*_*)
    姉にすすめられて、ニキビ対策用の化粧水から、黄色いdプログラムの化粧水と美容液に変えたら、ニキビとはおさらば!夢に見た、肌つるつるに(T_T)変えてよかった!
    アラサーになった今でも使い続けてますが、肌トラブルもなく、ちょうど自分には合ってたみたいです。
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 00:49:04  [通報]

    涼感シーツ。夏の快適さがまったく違う。ツルスベタイプとチリチリザラザラタイプなら、私は後者。
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 00:49:20  [通報]

    IPSAのメタボライザーって化粧水と乳液が1本になったやつ!
    ずーっとニキビに悩んでて皮膚科にも行ったしプロアクティブから自然派、肌断捨離などほんとに色々なもの試したけどだめで、私的に高かったけど思い切って使ってみたらすぐに治った!
    1年くらい使って安い化粧水に変えたけど肌質も変わったみたいで全く荒れなくなった!

    ニキビだらけで毎日鏡見るのイヤだったし自分嫌いだったから今めっちゃ幸せ!
    何故メタボライザーが効いたのかは良くわからないけど油分がちょうどいいのかなぁと自分なりに分析している
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 08:36:13  [通報]

    千円くらいで買える足の裏のタコをちょっとづつ削ってなくす機械。
    幅2センチで高さも1センチくらいのタコ?みたいなのが足裏にあり学生時代ずっと悩まされてたけど、おばあちゃんがあるときこれを買ってきてくれて根気強く削って、また元に戻る、削るを繰り返してたらもうタコができなくなって、数年後にはタコなんてあった?ってくらいなった。
    一度知り合いの看護婦さんに見せたときには、これは麻酔打って奥までくり貫かなきゃだめよと言われてて痛いのは嫌だしもうどうしようもないと思ってたから助かった。
    返信

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 10:40:26  [通報]

    >>68
    まだ売ってるよ

    デオナチュレもクリスタルストーンも主原料はミョウバン石なんだよね
    アメリカ製のクリスタルってブランドのデオドラント製品は全て1000円以下で買えるし長持ちするし強い香りで臭いを誤魔化さないから足クサや脇クサに超おすすめです
    ネットでしか買えないのが残念
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 13:07:42  [通報]

    高分子吸収ナプキン。ウィスパーが発売された時驚きました。それまでのものは漏れるのが心配て頻繁にトイレに行ってました。
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/22(水) 11:31:11  [通報]

    糸通し→家庭科の授業で裁縫をする時、それを持って行く前は糸を針に通すのに倍以上時間がかかっていたのですが一瞬で出来るようになりました。

    スマホ→ルート検索やお店の営業時間を出先で調べられるのが便利。

    可愛いルームウエア→tutuannaやGU、ドンキで結構可愛いのが安く売っているのですが、これで家での時間も楽しくなりました。

    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/22(水) 11:32:57  [通報]

    涙袋美容液と睫毛美容液!!!

    涙袋を作り、睫毛をふさふさにしてくれる美容液です。
    塗り始めて数週間後で周りに「キレイ!」「可愛い」と言われることが増えました。

    人に会うのも、写真を撮るのも楽しくなります。
    一重なのに信じられないくらい目がぱっちりしました。

    いずれも千円台で、涙袋美容液はドンキやネット通販、睫毛美容液はドラッグストアで買えます。
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/23(木) 01:26:06  [通報]

    >>98すごい欲しいです!写真お願いしてもいいですか?
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/23(木) 17:39:00  [通報]

    あなたの人生を変えてくれた商品たち
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/23(木) 17:40:33  [通報]

    あとこれです
    返信

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/23(木) 17:41:26  [通報]

    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード