ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に言われて複雑だった言葉

109コメント2017/11/28(火) 20:47

  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 14:55:13 

    言われて何かモヤッとした、イラッとした言葉ありますか?

    主はご飯作ったら彼が喜んで食べてくれるんですが何かと「実家の味に似てる!♡」て言われると、褒めてくれてるんだろうけど私的に内心、嬉しい気持ちが半減します。

    比べられたくない、私の味としてたまには褒めて欲しい。て思っちゃって、、。笑

    みなさんも何かありますか?

    +181

    -6

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 14:55:49 

    デブって羨ましい
    普通の人は胃もたれしたり下痢したりするのにピンピンして吸収できるから

    +70

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 14:55:51 

    一番好きな料理はパスタ!
    彼氏、旦那に言われて複雑だった言葉

    +55

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 14:56:18 

    俺は見た目より中身で選んだ!

    +253

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 14:56:39 

    美人では無いよね

    +132

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 14:56:48 

    中の下くらい!

    顔のことです。

    +107

    -0

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 14:57:05 

    AKBにいそう

    +41

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 14:57:23 

    「矢口真里がタイプ」


    「、、、、、、。」

    +128

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 14:57:57 

    「うん、いいな。前の彼女は若すぎてこういう話しジェネレーションギャップが強かった」
    こんなことばっかり言うやつがいた

    +216

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 14:58:01 

    俺の顔はかっこいいけど
    おまえの顔はさぁ…プッ

    +91

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 14:58:03 

    昔は女優さんみたいだった。

    +7

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 14:58:07 

    きゃりーぱみゅぱみゅに似てるね
    彼氏、旦那に言われて複雑だった言葉

    +89

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 14:58:15 

    ちょいメンヘラな所が良いよね。

    +28

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 14:58:18 

    責めてるわけじゃ無いんだけど
    (この後ずっとクドクドお説教)

    +140

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 14:58:23 

    主さん、ひねくれてるね。
    旦那さんは褒めてるつもりだよ。
    素直に喜んでは?

    +8

    -70

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 14:58:53 

    義母と同居しています。

    長期休暇に私の実家に泊まった時。
    ボソッと「あー、気を遣って疲れる」と言いました。

    なので、「年に2回くらいいーじゃん、私は毎日気を遣ってこき使われてますけど!」と言ってやりました。

    +358

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 14:58:58 

    オカンに似てる。

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 14:59:17 

    たまには美味しい物が食べたい


    はぁ⁇私の作る料理は美味しくないのか(;ω;)

    +179

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 14:59:23 



    鍋を作った時に、

    今までで1番美味しいと言われた。


    +154

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 14:59:39 

    城戸真亜子に似てるね

    +14

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 14:59:41 

    好きなタイプは中島みゆき
    ちなみに彼氏は28才

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 15:00:14 

    友達からB専やデブ専って言われてたこと

    +86

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 15:00:23 

    シンデレラ病だね

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 15:00:29 

    お前は贅沢しないもんな

    いや、生活費が少ないからです。あなたが例えに出していた奥さん、おそらく倍はお金もらってる。
    (同じ業種の自営の知り合い家族)

    +120

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 15:00:31 

    安い女。
    学生のときはファストフードとか外で食べてくる親に禁止されてたし、親が嫌いな店は連れて行ってくれなかった。
    卒業後は高校の奨学金返すのに必死で友達とごはん食べに行ったりってのがほとんどなかった。
    だから旦那とのデートでどこ行っても楽しかったし、一緒に出かけることが楽しくて仕方かなった。
    けどマックとかで喜んでるの見て安いおんなって言われた。
    旦那曰くいい意味でっていうのだが、なんかちょっとモヤモヤする。

    +196

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 15:01:11 

    >>15
    横だけど何事も程よくだよね。
    毎度毎度言われたら私もモヤっとするかも^^;

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 15:01:51 

    >>16
    それ腹立つね〜
    嫁の立場だから義実家は行くけど
    こっちだって気を使って疲れてますよ。
    私も同じこと言ったことあるw

    +137

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 15:01:53 

    お母さんの玉子焼きと違う

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 15:02:53 

    「〜さん(同僚)の奥さんがさぁ」

    私も何回かお会いしたことがあるから共通の知人のつもりで話してるだけなんだろうけど
    よその奥さんとはいえ何回も女性の話題出すのやめろや無神経。

    +88

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 15:03:10 

    酸臭い

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 15:03:37 

    MEGUMIに似てるね

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 15:04:02 

    >>25
    安い女←どう受け止めてもいい意味なんかないww

    +145

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 15:04:09 

    1年半もレスだから浮気したら
    「この浮気性!」って
    えっじゃあ、どうやって性欲満たすの。

    +14

    -24

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 15:04:28 

    俺って冴えないからお前くらいのがお似合いだと思って結婚して正解だった

    +122

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 15:04:57 

    >>25
    旦那さんは安あがりだねって言いたいんだろうけど、安い女は全然別の意味なので誤用だと思うよ。

    +141

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 15:06:43 

    >>30
    酸!?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 15:07:30 

    付き合って4年経つけど中々言葉の愛情表現はくれず「可愛い」とか褒め言葉を滅多に言ってくれない彼氏。
    そんな彼氏から最近可愛いと言われたのが
    (腕曲げて力入れてたら筋肉披露してたら)
    彼氏「こんなちょっとしかないw可愛い〜♡」言われたいところそういう時じゃない(´ι _`  )

    +88

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 15:08:01 

    旦那の店を手伝って欲しいと言われ了承したら、嬉しそうに「よかった~お前だったらタダで使えるから。」と言われました。

    +168

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 15:08:09 

    全裸を見てガッカリしたくないから…

    彼は細くて巨乳好き、私は下半身デブの貧乳
    結婚した今もトラウマで未だに真っ裸で出来ません

    +70

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 15:10:53 

    何食べたい?パスタ レトルトの湯せんミートスパ、、普通に明太子や、手作りのミートパスタ、ナポリタンは嫌いらしい カルボナーラなんて論外 実家でパスタ作らなし食べないし、知らないよね それにしても知らなすぎだろー!!

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 15:11:14 

    付き合って1年経った頃、私のどこが好き?って聞いたら、顔かなーって言われた。
    一年も一緒に居たのに、私の見た目しか良いところがないのかと悲しくなった。

    +12

    -22

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 15:11:17 

    >>16
    何回読んでも意味が分からない
    誰に言われたの?旦那に?

    +4

    -44

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 15:11:40 

    今 妊娠中ですが
    旦那に男の子だったら良いねって言われ
    女の子は?って聞いたら
    お前に似た女の子?より男の子だろ!
    って言われた。゚(゚´Д`゚)゚。


    +104

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 15:14:02 

    定価より◯円も安く買った!と自慢したら「カーチャンも同じように自慢してた」と言われた

    +33

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 15:16:00 

    >>9
    心の声が全部漏れちゃうタイプだね。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 15:16:53 

    可愛いのと好きなのは違うと昨日言われました。
    クラスで1番可愛いのと好きなのは違うんだって…
    しかも可愛い子の名前まで言ってきた、このやろー
    でも(私)ちゃんが1番好き、だってー…
    モヤモヤする
    可愛いくないけど好きってなんだよ
    性格だけかな(;Д;)(;Д;)
    もう自信ない

    +38

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 15:17:28 

    >>42
    旦那と一緒に嫁の実家に泊まって嫁の親に年2回気を使うって意味かなぁ

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 15:18:06 

    >>42
    これわからないって、大丈夫?

    +75

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 15:20:12 

    男って正直、というか思ったことなんでも口にする。バカだよね

    +71

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 15:22:20 

    「君みたいな(性格の)子は俺ぐらいにしか相手ができない」
    何様なんだ

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 15:27:08 

    『お前みたいなじゃじゃ馬を扱えるのは俺だけだ』

    今では別の人と結婚して大層幸せに暮らしております

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 15:30:36 

    俺は◯◯の事可愛いと思うよ!俺はね!!

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 15:32:48 

    >>1
    めっちゃ分かる
    私もたまに「これ母さんの味ににてる!!美味しい~」って言ってくる
    おまけにそれに加えて「母さんの○○すごい美味しいから○○(私)にも食べさせたいわー」とかさ
    何でもかんでも母さん基準です

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 15:33:00 

    >>52
    そんな強調しなくても(T ^ T)
    て感じだね

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 15:37:41 

    次は胸が大きい人と付き合おうと思った。
    人生初めて胸を触られた日に言われました。

    +63

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 15:39:50 

    >>55
    貧乳の敵や(*`Д´)ノ!!!

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 15:43:56 

    >>42
    ごめんなさいね、旦那や彼に言われて~ってトピタイだから省略して書いてしまいました。

    私は旦那の母と同居で毎日気を遣ってる。

    旦那と私の実家(本州から北海道)へ、お盆に帰省した時に旦那が私の両親に「気を遣って疲れる」と私に向かってぼやきましたので、私がカッチーンときたということです。

    解説してくれた方々、ありがとうございました。

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 15:49:31 

    あー、良い女と付き合いてぇなぁ〜

    私も良い男と付き合いたいです

    +84

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 15:50:05 

    私の雑煮を食べて
    「(俺の)実家で習ってきて~」と
    旦那の実家のは私の口に合わないんだけど。(勿論、姑や旦那には言いませんが)
    作って貰ってる立場の人間が言うべきせりふじゃないよね?

    +83

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 15:51:08 

    >>57
    いえいえ
    普通に一回読んだらわかりますよ
    同居あるあるですよね

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 15:54:06 

    出汁(粉末)を入れすぎて、お吸い物だと誤魔化して出したら、それまでに出したどの料理よりも絶賛されたとき。

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 16:09:33 

    赤ちゃんの世話で忙しく2日間お風呂に入れなかった時に、脂でテカっている髪の毛を見て「ロバートの秋山に似てるな」と言われたことが切なかったなぁ~

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 16:21:01 

    旦那の同僚の奥さんが鬼嫁。そのすごい鬼嫁っぷりを夫婦揃って目の前で見る機会があって、その後に『あの嫁さんよりはお前の方がまだマシだわ〜…初めて結婚して良かったかもと思ったわ』って言われた…
    褒めたつもりなんだろうけど、素直に喜べない。

    +57

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 16:27:43 

    カレーのときごはん黄色く(サフランライス)しなくていいよ…

    +3

    -8

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 16:29:09 

    おもしろい顔してるね。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 16:30:10 

    飼い猫が死んじゃって、毎日泣いて辛いよって言ったら
    「仕方ないじゃない」的なこと言われた。

    その後、彼氏んとこで生まれた子猫を二匹引き取り、8年育てて、そのうちの一匹が8月以上死んじゃった。

    その件を知らせても(貴方のところから来た猫が死んじゃった)なんにも返事なし。

    超イラっとした

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 16:52:32 

    久しぶりに服を買いたいから子供と留守番してとお願いしたら、「服なら妹が沢山持っているから、取ってこようか?」と言われた事。
    私32歳、義妹20歳ですが…

    +72

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 16:57:27 

    女優のミムラに似てると言われた事。

    +2

    -11

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 17:02:09 

    「出産なんてスプラッタなもの見たくもない」

    初産を控えて不安だらけの妻に言う言葉じゃないだろう…

    +54

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 17:34:05 

    痩せてほしいって言ったら痩せてくれる?って言われた事。
    160㎝で46㎏ってデブですか?

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 18:36:06 

    髪の毛切って来たら
    ハイキングウォーキングのQ太郎じゃんて 言われた

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 18:44:42 

    下の話で申し訳ないのですが、
    最中に「あれ?」って言われて、
    どうしたのか聞くと
    「中が空洞みたいにガバガバ」
    って言われた事。

    ショックで泣いた。

    +53

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 18:55:34 

    旦那の友人に、奥さんの料理で好きな物は?と聞かれた旦那。
    答えは麻婆豆腐とカレーとシチュー。

    麻婆豆腐はレトルトだし、カレーとシチューもそんなもんだし、料理頑張ってるんだけどなー(´・ω・`)

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 19:03:15 

    料理を食べて、「うん、いい味してる」という夫
    一応褒めてくれてるので贅沢かも知れないけど、
    普通に美味しいと言って欲しい

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 19:08:58 

    「夫婦だからっていつどこに行ってたか全部話さないといけないわけ⁉︎」

    ええ、そうですよ。やましいわけですから。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 19:10:10 

    >>72
    「お前がちっせぇんだよ!!!」って言ってやりな!!!

    +53

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 19:31:53 

    不意にブサイクな写真を見られて「恥ずかしい!」って言ったら
    「俺のスマホにもっとブサイクな●●ちゃんあるよー!」って素で言われて、しかも送られてきたこと。

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 19:35:33 

    >>77
    うわー、でも彼からにしたら本当に悪気はないんだろうね。
    男あるあるみたいなセリフだわw

    めっちゃわかる!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 19:37:43 

    このトピみてたら
    なんでそういう言い方しかできないの?
    もうちょっとこう...。
    てツッコミたくなるコメばかりだわ

    どれもわかるわかる。

    男ってバカなんだね(-_-)

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 19:40:39 

    最近激務だったり具合い悪かったりしても夫が心配してくれなくなったので不満だと伝えたら「だってお前強いじゃん」と言われました。前は過剰な位心配してくれたのに…もう可愛いげのない女だと思われてそう。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 19:40:54 

    子供産んだんだから仕方ないよ。

    乳首伸びた事、乳輪大きくなった事、おっぱい垂れた事、、、
    仕方ないってなんか慰めてくれてるんだろうけど複雑。

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 19:55:27 

    よく友達に会わせてくれたり友達との飲み会に連れて行かれたので「男同士の集まりに彼女が連れていくと皆気を使うよ」と言ったら「自慢の彼女だから」と言われ気分良くなって「どんなこと自慢してくれてるの?」て聞いたら「巨乳と締まりが良いところ。エッチの時の声が可愛いところ」と満面の笑顔で言った。
    お前それ彼女に言うな、てか友達にも言うな。
    下ネタでごめん(泣)

    +27

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 19:57:56 

    痴漢されて喜んでるんでしょ?
    彼女に言う言葉とは思えなかった。
    この彼は他にもいろいろと「え?」って思う発言が多くて、3ヶ月で別れた

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 20:25:05 

    妊娠で10キロ太ったら「つよめのぽっちゃり」
    デブをオブラートに包めてないよ…

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 20:27:25 

    酔って半分寝てる旦那が、お腹を触りながら
    この胸がいいんだよ〜

    そんな腹出てたか

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 20:48:13 

    結婚してから長く付き合ってた元カノと二股かけられてた事が判明。
    その時に「見た目がタイプだったし最初はお前の事遊んで捨てようと思ってたけど、捨てるのが勿体無くなったからお前と結婚した。」と言われた。

    最初は自分が浮気相手だったのもショックだったし、そんな遊び人だとは思ってなかったから傷ついたしドン引きしました。

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 20:51:13 

    >>72
    私は初めてお口でした時に相手が勃たなくて「う〜ん、イマイチ」と言われて泣きたくなった。
    後に奴の方がED気味だと判明。

    ショボい奴に限って責任転嫁する。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 20:53:14 

    好きなところは顔
    と言われた
    顔しかないの?もっと他にないの?
    見た目しか好きじゃないんなら年取ったら離婚されそうで今から怖い

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 20:55:38 

    お前、顔は文句ない満点なのに
    性格難ありだよな。

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 20:58:22 

    お前声だけは可愛いよな

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 21:00:02 

    >>90
    「だけ」って余計だよ。
    て返してやれ!

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/19(日) 21:26:24 

    育児と家事、保育園探しと職探しでいっぱいいっぱいだった時に、夫から「お手伝い券」を渡されました。
    それだけでも腹が立ちましたが、気をとり直して何が書いてあるのか見たら「パパのご飯作り免除券」「お掃除しなくていいよ券」極めつけは「パパの愛情スマイル券」と書いてあるのを見て、怒りを通り越して爆笑してしまいました。
    それを喜んでくれたと勘違いした夫は、満足気に子供と出掛けて行きました。
    無事保育園と仕事も決まり、私からも「バイバイ券」と封筒に書いた離婚届を渡しました。
    夫は離婚する理由が解らず時間は掛かりましたがお別れできました。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/19(日) 21:52:58 

    元嫁、悪いけど結構可愛い系だよ。
    すいませんね、隣にいるのがガサツな女もどきで。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 23:29:52 

    初めて緊張して彼氏の家に行った日。
    夜の電話で「母親が俺のこと面食いじゃないって言ってた。」

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 00:19:51 

    ブサメンの彼氏から超美人な女友達がいるという話を聞かされた。
    その友達がいかに可愛いかのエピソードを延々と語るので、「じゃあその人にいけばいいでしょ」と言ったら「俺が相手してもらえるわけないじゃん、見た目で釣り合いってものがある」と返された。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 03:40:37 

    病気を侮辱する内容です。
    知人がガンで闘病中と電話で知らせを受け、ショックで号泣してる時に隣の部屋にいた旦那が、私のただならぬ様子に心配して、なぜ泣いているのかと理由を聞いてくれました。
    理由を話し、完治してくれるようにと泣き続ける私に、旦那は「がんだけにガーンだなぁ」と言ってのけました。
    一瞬頭が真っ白になりましたが、発言に対して激怒したら「そんなに怒ることか?」と腑に落ちない顔をしていました。
    その後旦那に、「あんたががんになったら同じこと言っていいか?」と聞いたら「いいよ」と了解されたので、その時が来るのが楽しみです。
    もう旦那に対して愛情はありません。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 04:40:20 

    どうして私と結婚したの?って聞いたら
    「親を安心させるため」だって。

    誰でもよかったんじゃん…。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 08:01:25 

    >>96
    旦那さんは楽観的なのかな
    なんか本当に何が悪いのかわかってなさそうだね、、
    腹立つしショックですよねそんな返しされたら。

    その知人さんが少しでも良くなることを陰ながら祈ってます

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 08:24:13 

    わたしの顔を見て「40歳頑張れ」って(泣)
    割と顔には自信があったのでショックでした(笑)

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 08:56:37 

    話し合ってて私に伝えるように少し感情的になって来たのか「あんたが」て言われて嬉しいこと言われたはずなのにこの呼び方のせいで何となくイラッとした。笑
    だから
    私「あんたって言わないで!私は○○って名前があるんだから」
    彼「、、、○○^^;」
    私「あんたって言って許されるのは、花沢類だけだから」
    て返しといた。笑

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 14:08:50 

    手首を持たれて一言
    「骨太だよね?」
    彼の為に頑張ってダイエットしたのに、華奢にはならず、薄っぺらくなっただけの私に向かっての言葉。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/20(月) 20:39:31 

    10歳上の男と付き合ってた時
    むこうは白髪だらけシワだらけで悔しかったのか、
    私より年上の芸能人を「お前より若く見える~」とか「25歳過ぎたらおばちゃん」としつこかった。
    本人は自分が若く見えると思い込んでたが年相応。

    自分が東北の田んぼしかないド田舎出身で私が生まれ育ち都内なのも悔しいらしく、
    よく「東京ってほんと田舎だよなぁ~お前はかっぺ!」としつこかった
    コンプすごすぎ

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/20(月) 22:02:32 

    散々かわいい子の話をした後、
    『でも、オレぇ…
    内面重視だからぁ。(お前と結婚したんだぞっ)』
    (///∇///)



    いやいや照れてる意味がわからん(#`皿´)
    くそ頭にきた!説教しても年1回位は言ってくる。
    アイツはあほか。(笑)

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:08 

    元カレに
    「俺やりちんだから」ってさらりといわれたこと

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 01:14:53 

    ガリガリより太い人が好き。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 02:57:07 

    >>103
    あらなんだかご馳走さま!
    愛のある素敵なご主人だなと思いました
    照れてるところがかわいらしい…

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/22(水) 13:42:14 

    綺麗な紅葉の場所で写真を撮る時に大きな声で、はい!ポーズ
    はい!チーズ
    はい!顔四角~(笑)
    観光客の皆さん達に笑われました。

    時々、写真映りが
    キンタロー。
    に似てるから(自覚してる)まぁ仕方ないかな。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/25(土) 23:58:38 

    オバケににてるね!
    変な顔だなあ〜可愛いよ。

    て嬉しそうにゆう。。。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/28(火) 20:47:06 

    >>98
    96です。
    もう見てないと思いますが、コメントありがとうございます。
    本日調停離婚が成立したので元夫になりました。
    楽観的…いい方に解釈すればそうなりますが、考えなしに思った事を口に出し色々な所でトラブルを起こすような人でした。
    「が~ん」発言も落ち込む私を励ます為に言ったと、調停員の方が話していました。
    妊娠中も子宮のトラブルで入院していたのですが、その時も病室で「これが本当の腐れま〇こだな」と言い同室の患者さんに同情される始末でした。
    苦しい事ばかりの結婚生活でしたが、ようやく他人になれたので今後は子供との人生を笑って歩んでいこうと思います。
    ガン闘病中の知人ですが、2度の手術で完治し今は通院しながら経過観察中です。
    温かいお言葉ありがとうございました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード