ガールズちゃんねる

階段が怖い人

1985コメント2017/12/16(土) 04:08

コメントを投稿する

  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 13:54:23 

    下りる時、手すり持たないと無理!
    ガニ股ヘンな歩きに

    語りましょう
    返信

    +433

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 13:54:55  [通報]

    怪談だけに
    返信

    +28

    -17

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 13:55:03  [通報]

    わかります、なんか落ちる気がして怖い
    返信

    +400

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 13:55:59  [通報]

    左右どちらの足を先に出すのか、
    分からなくなって
    一瞬踏み止まる
    返信

    +335

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 13:55:59  [通報]

    駅の大きくて長い階段とか手すりないと無理!こわい!
    返信

    +364

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 13:56:04  [通報]

    分かる。踏み外しそうになるんだよね。
    返信

    +285

    -0

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 13:56:07  [通報]

    階段が怖い人
    返信

    +83

    -0

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 13:56:08  [通報]

    降りる時最後の一段がわからない時がある
    返信

    +312

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 13:56:09  [通報]

    ふと次の段の距離感が分からなくなる一瞬がある
    返信

    +390

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 13:56:26  [通報]

    エスカレーターのタイミングとかねw
    返信

    +114

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 13:56:32  [通報]

    >>9
    あるあるあるあるあるある
    返信

    +123

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 13:56:45  [通報]

    若い男の子とかが、下りで二段飛ばしとかしてるとうわぁ、すごい…って思う
    返信

    +252

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 13:56:51  [通報]

    若い頃から、幾度となく階段から転落しました
    なんか私・・足が弱いんかな?
    すごく気をつけてるけど年取ったら心配だわ
    返信

    +98

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 13:57:15  [通報]

    一緒-!
    下るの怖い

    たぶん小学生のときに上から上級生ふっとんできて階段転げ落ちたことがあるからだと思う
    返信

    +136

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 13:57:22  [通報]

    抱っこ紐してると足元が見えなくて、頭と足が混乱して転びそうになる。
    返信

    +70

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 13:57:25  [通報]

    怪談は怖いです
    返信

    +7

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 13:57:54  [通報]

    小さい頃に階段から落ちて両足骨折して入院してからトラウマになってます…
    なるべくスニーカーかヒールが低い靴じゃないと今でも怖い
    返信

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 13:58:02  [通報]

    一回転びそうになってから怖い
    返信

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 13:58:06  [通報]

    Mステの登場とか手すりないから怖そうっていつも思う。
    ヒールとか履いてたら絶対むり!
    返信

    +255

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 13:58:09  [通報]

    もう一段あると思ったらなかったりね。
    返信

    +76

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 13:58:21  [通報]

    私はエスカレーターが怖い
    返信

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 13:58:23  [通報]

    太りすぎて前が見えない!
    階段は必ず手すり掴む
    返信

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 13:58:28  [通報]

    靴によるかなー
    返信

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 13:58:37  [通報]

    返信

    +229

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 13:58:59  [通報]

    三半規管が弱いんじゃないかな?
    目で見る距離感を体が上手く理解出来ない。
    返信

    +160

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 13:59:25  [通報]

    >>22
    どんだけだよ!
    返信

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 13:59:26  [通報]

    螺旋状の階段が無理。
    回ってるあいだにふみはずしそうになる
    返信

    +68

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 13:59:30  [通報]

    部活で早足で何回もかけ登りかけ降りるやつやったら克服した
    返信

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 13:59:41  [通報]

    こんなん無理無理
    階段が怖い人
    返信

    +233

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 13:59:44  [通報]

    怖いです
    あとエスカレーターも。
    子供の頃登ってて転げ落ちたことがあるので
    返信

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 14:00:05  [通報]

    転げ落ちる妄想しちゃうんだよね
    返信

    +104

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 14:00:19  [通報]

    毎日通う場所でも変な歩き方になる。ヒールの時なんて腰が引けてる。左手は手すり、右手はバランス取るのに宙をブラブラさせてる。
    返信

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 14:00:22  [通報]

    >>24
    このシーン怖いけど疾走感あって好き。
    未来少年コナンの頃からこういうシーン
    よく使うよね。
    返信

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 14:00:35  [通報]

    下りが苦手です、落ちそうになるというか吸い込まれそうな感じがする。なので手すりにしっかり掴まって一段一段慎重に降ります
    返信

    +158

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 14:00:35  [通報]

    普通に1段ずつ降りてるのに急に段の感覚が狂ってアワアワなるのは何なんでしょうねー
    返信

    +179

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 14:00:52  [通報]

    駅とかで学生が一段飛ばししながら降りる子がいて、すごいなー、とおもう。
    絶対むり
    返信

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 14:00:56  [通報]

    ↑ムッツリスケベ

    ↓オープンスケベ
    返信

    +1

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 14:01:00  [通報]

    よちよち歩きの時に
    落ちた記憶があるのと
    靴下履いて階段降りていたら
    滑って尻もちつきながら
    5段程降りる羽目に
    お風呂でお尻見たら
    凄く黒ずみに、なって
    暫く椅子に座れない程痛かったので
    階段は何となく苦手
    返信

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 14:01:13  [通報]

    水平板しかない階段が怖い、分かるかな
    つま先の縦の板が無くて吹き抜けになってる階段。
    つま先から体が滑り込みそうで不安な気分になる
    返信

    +209

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 14:01:21  [通報]

    腹が出っ張ってるから下が見えん!
    返信

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 14:01:51  [通報]

    こないだ仕事で50m以上ある重機に階段で登らされました…
    業務なので耐えましたが降りてきた時は足ガクガクでした。
    階段が怖い人
    返信

    +76

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 14:02:11  [通報]

    介護認定トピか❔
    返信

    +7

    -24

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 14:02:18  [通報]

    実家の階段は平気!
    それ以外は無理だ。
    返信

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 14:02:22  [通報]

    踊り場ってなんてあるんだろう?って思ってたけど、
    不安な心を落ち着かせるところなんだろう。
    返信

    +155

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 14:02:25  [通報]

    駅の階段は平気な方だけど、うちの階段は登るとき手すり掴まないと怖い
    後ろ向きにフワッと落ちそうになるかもと考えると…
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 14:03:10  [通報]

    千尋は階段好き(笑)
    返信

    +87

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 14:03:17  [通報]

    宝塚の大階段からスターの人が降りて来るのを見るとドキドキするわ。
    返信

    +112

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 14:03:24  [通報]

    トピずれですが、階段上がりながら何故か段数を数えてしまいます!
    なんでだろう?
    返信

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 14:04:14  [通報]

    電車の階段が無理
    絶対手すり掴む
    (ノロいから)たまに舌打ちされて辛い
    返信

    +59

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 14:04:37  [通報]

    2丁目行くとマドンナの階段の降り方まねしてる人、みかける
    返信

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 14:04:42  [通報]

    宝塚の大階段が怖くて見られない
    返信

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 14:05:03  [通報]

    >>47
    Mステの階段も急そうだよね
    実際に転んだ人もいるようだけど
    返信

    +57

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 14:05:30  [通報]

    >>24
    階段も降り方も怖いw
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 14:07:25  [通報]

    この手すりの間から下の階が見えるのが恐怖で反対側からしか降りられない。
    わかる人いるかな?
    階段が怖い人
    返信

    +69

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 14:07:47  [通報]

    どうしたら治るんだろう。本気で悩んでます。降りるのが怖い。
    返信

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 14:07:51  [通報]

    おぼんに飲み物入ったコップを乗せて運ぶの怖くないですか?
    両手で持って塞がるのはもちろん、片手で持ってもう片方は手すり掴んでてもあれはガッタガタする(笑)
    返信

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 14:08:07  [通報]

    正座で滑り落ちてる女性を見た
    返信

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 14:08:26  [通報]

    分かる。
    20代前半に、梅田の歩道橋で雨の日&ヒールでつるっと滑ってしまいました。
    20段位の階段→踊り場→20段位と続くのですが、踊り場まで一気に転げ落ちました(´;ω;`)
    それ以降、階段は避けて通り、どうしてもの場合は手すりがっつりです。
    返信

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 14:08:47  [通報]

    ライブとかで歌手が高いヒールで観客煽りながら階段降りたりしてるの見るたび凄いなーと思う
    返信

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 14:09:01  [通報]

    しゃべくりセブンに出ることになったら、階段からにこやかに登場できないから、袖から登場させてもらおうと決めている。
    出る予定はゼロだけど。
    返信

    +81

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 14:09:19  [通報]

    急いでる時、足ひっかけて転んだ
    あーはずかしい
    返信

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 14:09:46  [通報]

    無理。
    階段が怖い人
    返信

    +98

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 14:10:00  [通報]

    すごくわかります
    一段一段が高い階段で、全部で8段ぐらいあるとこから落ちたことある…高さは約2メートルだった気が。
    階段降りたらすぐ車が通るとこで、ちょうど通ってなかったから事故にならずに済んだけど…
    私の不注意なんですけど、それ以降階段降りるのは誰よりも注意してる
    返信

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 14:10:01  [通報]

    下りのエスカレーター、誰か前に乗ってるとあまり気にならないけど、誰も乗ってないとモロに下見えて「ウッ…」と挙動不審気味になる。
    上ってる時もなんか後ろに滑りそうでヒヤヒヤする。
    返信

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 14:10:04  [通報]

    登るときも降るときも
    うまく説明できないけどフラってする
    本当に小さいときから階段は苦手
    返信

    +74

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 14:10:56  [通報]

    ビルやマンションの非常階段が怖い。
    階数がわからずエンドレスで追いかけられて、逃げる夢を見てから
    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 14:11:04  [通報]

    >>27
    螺旋状の階段・・あれはもう罠だと思ってるわ
    足をおろす場所によって幅が違うなんて恐すぎるよね
    (一回ツタヤの階段で転落した事がある。マジです。)
    返信

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 14:11:34  [通報]

    昔の家の階段って狭くて急。登る手前か降りる手前で軽く曲がってたりする。
    返信

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 14:12:35  [通報]

    やたら長い階段の神社とか、あれ普通に危険だと思うんだけど。
    返信

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 14:13:37  [通報]

    猫とかスゴイよね!?
    四足歩行で降りるとき頭が先なんだよ!?
    返信

    +66

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 14:14:03  [通報]

    階段はまだいいけどハシゴが無理。
    降りる時ゾワっとする。
    返信

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 14:14:25  [通報]

    普通の階段は大丈夫だけど
    こういうのが苦手

    返信

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 14:14:50  [通報]

    おんぶ出来る人もスゴイ
    返信

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 14:16:03  [通報]

    家の階段は平気だけど、駅なんかの階段が怖い
    まわりに人がいるからかな?
    返信

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 14:16:21  [通報]

    母の知人の女性の息子さん(二十代)が 雨の日に駅の階段を転げ落ちてしまい、頭を強く打って亡くなった と聞いてから階段が怖くて仕方ない

    息子さんも無念だと思う

    お子さんや年配の方だけじゃなく みんな気をつけなければいけないね
    返信

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 14:17:01  [通報]

    >>71
    ロープ式のタラ~ンとしたやつとか安定感も無いね…
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 14:17:03  [通報]

    実家にいる犬。階段を上る事は出来るんだけど降りる事が出来ない。
    だからいつも両親に抱かれて降ろしてもらってるわw
    返信

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 14:17:49  [通報]

    小学生の時に給食当番で牛乳運ぶ係だったんですけど、階段がものすごく急で怖かったです。
    なのにペアだった男子は一段飛ばしでひょいひょい降りてていつもその男子をイライラさせながら「早く!」って言われてました。牛乳がパックじゃなくて瓶だったから余計怖かったです。
    返信

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 14:18:04  [通報]

    前に急いで階段を駆け上がって5段目位でこけて転がり落ちて
    足の親指の爪が取れて手の中指の爪も割れて剥がれた

    たかだか5段ごときでこれだから10段とかだと死ぬと思う
    階段って侮れないよね
    返信

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 14:19:18  [通報]

    >>75
    私の小学校の時のクラスメートのお母さんも、
    家の階段で転落して、頭を打って亡くなったのよ・・・
    階段こわい・・ってその時思ったわ
    返信

    +44

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 14:19:30  [通報]

    駅の階段から落ちそうになり、手すりにつかまって落ちなかったですが、両スネを強打して、ものすごいあざが出来て、しばらくだぼくの痛みで辛かったです。
    あと、家でスリッパ履いたまま階段降りるとき、何度も落ちそうになって怖かったので、今は降りるときかならずスリッパぬいで下りてます。
    あと、子どもの体育祭のとき、競技場の客席の階段上から下まで落ちて、足首ねんざしました。
    その時は恥ずかしくて痛みなかったですが、帰ってから痛すぎました。
    階段怖いです。
    返信

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 14:19:44  [通報]

    このトピの私たちは、人より緊張感があるから階段だけでもかなりの運動量あるんじゃないかな
    返信

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 14:21:35  [通報]

    わずか三段くらいの階段すら、手すりがないと怖くて降りられない……
    返信

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 14:22:11  [通報]

    階段が怖い人
    返信

    +2

    -13

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 14:22:54  [通報]

    めっちゃめっちゃわかる。
    急に降り方がわからなくなる。どっちの足を出せばいいか迷う
    返信

    +58

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 14:23:05  [通報]

    子どもの頃、その日遠足で母親がい新しい靴下を買ってくれていて、それを履いて階段を勢いよく降りてる途中で、滑ってお尻を打ちながら下まで落ちました。
    新しい靴下って、なんかのりなのかな、なんだろう?ツルツルしてて、それで滑ってしまい、せっかくの遠足の朝、お尻にあざを作ってバスに乗りました。
    しばらく痛かったです。
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 14:25:35  [通報]

    幼稚園の時に手を繋いで集団登園をしていた頃に、歩道橋の下りで相手の子に手を強引に引かれて転落してから怖くなった。
    返信

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 14:26:28  [通報]

    会社の同僚とかとちょっと駅まで一緒に…って時にすごく困る。事情を説明するのもめんどくさいし。
    返信

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 14:27:24  [通報]

    段差がある階段は階段って認識出来るけど
    段差が10センチぐらいしかないものは認識出来なくて危ない
    普通の平地だと思いウルトラマンみたいに水平に転んで周りをビックリさせた事が2度ある
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 14:28:48  [通報]

    手すりのない階段怖いよね
    返信

    +45

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 14:31:00  [通報]

    寝る前に階段踏み外す夢見てビクってなる
    返信

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/19(日) 14:34:01  [通報]

    >>60
    Mステも出れないわよ
    返信

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/19(日) 14:37:06  [通報]

    降りるとき下向くと横の髪の毛で視野が狭まって余計に怖い
    じゃあ髪切れって話だけど…
    返信

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 14:41:30  [通報]

    落ちた事もないし、高所恐怖症でもないけど、階段はホント苦手。特に、下り。

    家の階段も手すりないと怖い。今の会社は一階に会議室だから、会議がある時は、グラスやらカップやら飲み物入れたお盆を二階から運ばなきゃならなくて、ホント嫌だ。一回落ちて大火傷と大怪我してやろうかしら。
    返信

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/19(日) 14:42:31  [通報]

    降りるとき、怖くて慎重になりすぎると
    余計吸い込まれそうになって怖さが増す。
    返信

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/19(日) 14:44:19  [通報]

    下を見ずに降りたら
    メチャクチャ怖い
    返信

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/19(日) 14:49:37  [通報]

    >>57
    これ!!!
    自分じゃないかと思った!
    正座の体制で落ち、両スネ強打し擦りむいて、ものすごいあざを作りました。
    怖かったより、その時は恥ずかしくて、後ろを振り返って誰も見てないかを確認して、ふつうに歩いて帰りましたが、帰ってからスネから血が出ていて、その後腫れて物凄いあざがしばらくなおりませんでした。
    降りるときは手すりを握りしめて降りてます。
    階段トラウマです。
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/19(日) 14:50:59  [通報]

    駅の中の本屋さんの階段で、なんか不意に後ろから押されて、落ちそうになった。
    振り返ったけど、誰も居なくて怖かった。
    そこはもう使わないようにしてる。
    返信

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/19(日) 14:51:47  [通報]

    ちょっとトピずれだけど、階段の変わった夢を見るよ。
    靴を履いていて、各段の角を伝ってツツーッ滑り降りる夢。
    すごくリアルなんだけど、実際には角と角は靴の長さより長いので
    そんなことは絶対無理。
    滑り降りてるときはすごく気分爽快(笑)
    返信

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/19(日) 15:05:47  [通報]

    震災の時、エスカレーターが止まっていて普通の階段よりも怖かった気がする!
    上手く上がれない、降りれなかった記憶があるよ!
    いつもは動いてるという脳の誤作動かな?ちょっとだけパニックになった!
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/19(日) 15:07:19  [通報]

    普段はペタ靴ばかり。自宅はマンションで階段を使う事はなし。
    デートの時に張り切ってヒールを履くと、足は痛いし、階段の時に急にスローになって気を遣わせるよね。
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/19(日) 15:07:42  [通報]

    子供のころは歩道橋駆け下りてたけど
    階段を使わない生活してたら足の運び方わすれたw
    早い人の降り方見てたら、つま先が階段からはみ出してるの。
    自分もあんな風に歩けてたっけ?
    今はゆっくりしか降りられない。
    返信

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/19(日) 15:12:46  [通報]

    高校生の頃、階段を踏み外して靭帯損傷(全治3ヶ月)して以来苦手。
    階段降りるときは絶対手すりがないと無理。
    今、わざとぶつかって歩く人もいるから、
    『ぶつかられてまた前みたいに……』って考えてしまう時があって
    ホント嫌。
    返信

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/19(日) 15:15:10  [通報]

    >>100
    分かる
    体がつんのめる感じだよね。
    足元は止まっているのに上半身はいつものように動いてしまう。
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/19(日) 15:15:30  [通報]

    わかります!特に下りの時目が眩む感じがしてしまうんです。
    でも、周りの人は全く理解してくれなくて
    悲しい。
    返信

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/19(日) 15:17:40  [通報]

    降りる時より、昇る時に、足裏が完全に乗ってなくて、踵からフッと落ちそうになる瞬間ない?
    あれが一番怖い
    返信

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/19(日) 15:17:41  [通報]

    宝塚の人達が大階段を下も見ずに降りてるの見ると尊敬する。
    返信

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/19(日) 15:19:38  [通報]

    そもそも怖いから絶対手すり持つ
    返信

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/19(日) 15:20:43  [通報]

    >>77
    犬はいいよね。人間に抱っこして降ろして貰えるもん。
    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/19(日) 15:20:56  [通報]

    >>70
    逆に「人間は頭とつま先との距離が遠いから私は降りるのが怖いのかも、それならしっかり足元が見える四つ足のほうがうまく降りられるのか…??」って実家の猫を見て真剣に考えたことあるよ(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/19(日) 15:22:58  [通報]

    建物内の階段も怖いんだけど、山道の階段も怖い。滑り易いし段差が大きいし。
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/19(日) 15:23:12  [通報]

    京都駅の階段めっちゃ怖い。
    返信

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/19(日) 15:24:15  [通報]

    気にすれば気にするほど降り方がわからなくなる
    返信

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/19(日) 15:24:34  [通報]

    >>110
    いや、もう猫は違うんだよ。運動神経の塊みたいじゃない?軽やかにおりちゃうんだから。
    返信

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/19(日) 15:31:03  [通報]

    階段怖い人です!
    たまに人と一緒に歩いてると、喋りかけられて、話聞かなきゃだけど、階段も集中したいってなってる踏み外しそうになります。
    返信

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/19(日) 15:31:03  [通報]

    >>114
    そうだよね、運動オンチだから猫がうらやましい。次に出す足迷わないのかな。
    返信

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/19(日) 15:31:13  [通報]

    昔とあるショップに行った時の二階への階段がまさにこれで死ぬかと思いました
    手すりがない・階下が丸見え・ふとした重みで崩れそうなデザインの三重苦
    返信

    +42

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/19(日) 15:32:18  [通報]

    知ってる人は極少数だと思うんですが、横浜スタジアムの外野席の階段が段差が大きく手すりがなくて、しかも妙に見晴らしがいいからものすごく怖い。神宮球場の階段は段差が低く怖くない。ハマスタはあの階段なんとかして欲しい!
    返信

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/19(日) 15:37:57  [通報]

    駅の階段を手すり掴んでゆっくり降りてる時に前から上ってくる人が来て、どいてくれないと恐怖
    返信

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/19(日) 15:44:04  [通報]

    小さい頃に祖父母の家の階段から落ちた事あるから、階段を下りる時が怖い。
    上る時は大丈夫なんだけど...
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/19(日) 15:48:29  [通報]

    階段も苦手だし、下りエスカレーターも
    足がすくんでこわいです。
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/19(日) 15:55:25  [通報]

    電車来てても階段の登り降り怖いから次の電車待っちゃう
    返信

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/19(日) 16:03:39  [通報]

    私も手すり持ちます。下りが怖いです
    返信

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/19(日) 16:03:41  [通報]

    >>70たしかにー!!!考えたことなかったー(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/19(日) 16:16:34  [通報]

    病気でも障害でもないから学校には何も言わなかったけど「階段が怖い、苦手」って言っといた方がよかったんじゃないかと思う。不便なことかなり多いよね?
    返信

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/19(日) 16:17:40  [通報]

    東京の鶯谷という駅の南口出て左の階段は、私が勝手に「切り立った崖」と呼んでいるけど
    下る時は一瞬クラっとするので、細心の注意を払って下りています
    皆さんポケットに手を突っ込んでいたり駆け足で下って行くので、それだけでまた頭がクラクラしますw
    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/19(日) 16:26:29  [通報]

    目の前で結構な高さの階段から人が転げ落ちて頭大量出血してるのを見て嫌いになった。その人は恥ずかしかったのか走ってその場を離れたけど、見てて怖かったです。
    返信

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/19(日) 16:32:56  [通報]

    視力の関係で階段が怖いです。
    登るのはまだいいんですが、降りるのが特に怖い。
    踏み外さない様にゆっくり降りてるんだけど、たまにわざと?ってくらいぶつかっていく人もいて、ますます怖い。
    返信

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/19(日) 16:35:33  [通報]

    エスカレーターも苦手。最初の一歩間違ってゴロゴロ転がったら怖いなって。
    会社に螺旋階段あって降りながら本当に眩暈がする。
    返信

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/19(日) 16:39:14  [通報]

    家の階段から落ちて、尾てい骨やっちまった…

    1週間前に手すりつけたよ
    返信

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/19(日) 17:04:22  [通報]

    通学で駅使ってて、毎日階段の昇り降りするんだけど、

    階段の柄?が同じで、あれ、今自分どうしようとしてるんだっけ、これってまだ地上じゃない?とか考えて軽くパニックになっちゃう。

    特に昇る時がダメ。

    返信

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/19(日) 17:05:21  [通報]

    少し前に資格試験を受けにある大学の建物に入ったんだけど、そこの階段がまるで罠だった

    階段と地面の色が違うんだけど、下って行くと地面に近い最後の二段だけ地面と同じ色になっていて、それでいて目印とかは何もなし
    柄が付いてる床だから余計に錯視を起こしやすくて危なかった
    すんでのところで気づいたけど

    回りに人がたくさんいたから、こけずに済んで良かった
    返信

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/19(日) 17:06:35  [通報]

    階段と階段の境目が分からなくなる。段差がないように見える。
    返信

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/19(日) 17:22:47  [通報]

    ちょっと聞きたいんだけど、私は階段を降りるときにつま先が階段のフラットな部分から絶対にはみ出ないんだけど、他の人の降り方を見てると靴が半分くらいフラットな部分からはみ出してるんだけど(要は足の後ろ部分半分しかフラットな部分に接していない)どうして?
    返信

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/19(日) 17:26:23  [通報]

    自分だけだと思うけど階段降りる時に足の股関節がたまにガコッと外れる。
    そのせいで階段から落ちかけて手すりに掴まって助かった。
    足を着いたら元に戻るんだけど、いつ外れるか分からないから手すり側しか歩けない。
    返信

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/19(日) 17:28:28  [通報]

    >>134
    重心の位置の違いじゃないかな?
    あなたの場合、重心が進行方向にちゃんと移動していっていないor重心が常に前の方に偏ってる(故に階段を降りるときはバランスをとるために足が引け気味になる) のではないかな
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/19(日) 17:36:13  [通報]

    いつもミニだから後ろからパンツを見られそうで怖い
    返信

    +1

    -8

  • 138. 匿名 2017/11/19(日) 17:50:57  [通報]

    降りるのも嫌だし上るのも嫌です。
    ファーストフード店とかで一階で注文してトレー持って二階に行くのに階段登らなきゃ行けないのとかも怖いし電車が来てて早く階段降りたいのに怖いし…(>_<)
    返信

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/19(日) 17:54:04  [通報]

    家の階段で転げ落ちても誰も見てないし見てたとしても家族だけだけど外で転げ落ちたら勿論打ち所痛いけどそれより周りに見られたことの方が恥ずかしくて嫌だよねww
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/19(日) 17:57:10  [通報]

    階段の真ん中とか普通に降りれる人すごいと思う。
    こんなにあの変な感覚わかりあえて嬉しいわ~
    返信

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/19(日) 18:02:28  [通報]

    家の階段も手すりがないと怖い私、
    宝塚の人やミュージックステーションに出てはる歌手の皆さんが階段をスラスラ堂々と降りられてるのを見て尊敬してます

    返信

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/19(日) 18:51:59  [通報]

    わかる!
    上りは大丈夫だけど下りが苦手。
    見ていると段差が平面の上に線がいっぱいある模様のように見えてきて、どこに足を下したらよいのか頭が混乱してくる。
    特に踊り場がない急な階段はおそろしい。
    普段は手すりを持って、慎重に下りているけど、酒飲んだ時によく足をくじくことがあって、かなり怖い。
    返信

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/19(日) 18:57:06  [通報]

    この景色が怖い
    階段が怖い人
    返信

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/19(日) 19:29:13  [通報]

    >>134
    同じケースで、昇りの時に足を半分しか階段に乗せてない人がかなりいる。足のかかと側半分は階段につけないまま、階段を昇ってるの!
    なんでだろうと、自分も一度ゆっくりやってみたけど、足を踏み外しそうで怖かった!!
    返信

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/19(日) 19:46:31  [通報]

    返信

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/19(日) 20:18:50  [通報]

    私は登りも下りも駄目です。特に駅の階段が駄目です。登りはめまいが起きるし、下りはまさに足がすくんで、人がいない時を待って、お尻で降りたことがあります。私ほどではなくても、世間には意外と階段の苦手な人がいるんですね。少し、ほっとしました。
    返信

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/19(日) 21:06:30  [通報]

    なんて事ない普通の階段でも降りてる時は怖い。目が錯覚?視覚が定まらない?のか、段々が認識できなくてどの段を降りるのかわからない時がある。特に子供と手を繋いでて子供に気を取られた後に視線戻すとなる。
    返信

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/19(日) 22:02:20  [通報]

    前の方に書いてある、三半規管が弱いって関係あるのかも!私は車やバスで酔ったりします。階段を降りる時境目がわからなくなって一瞬立ち止まってしまったり、エスカレーターに乗ってるときもなんだかフラフラしてしまいます。自分だけかと思っていたから、なんだか同じ悩みの方々が居てホッとしました。
    返信

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/19(日) 22:10:13  [通報]

    宝塚の団員は、練習中あの階段から落ちてけがする人が結構いるって聞いたような気がする

    見栄えするようにかなり急で、段の幅も狭く作られてるらしいよ
    私には到底降りられる気がしない・・・
    返信

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/19(日) 22:27:37  [通報]

    >>129
    私もエスカレーターも苦手。
    初めての大阪旅行で観光ルートを友達任せにして空中庭園で泣きそうになった。
    めまいがして立ってるのがやっとだった。
    返信

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/19(日) 23:10:59  [通報]

    >>145
    ややや、やめてください
    クラクラしますw
    返信

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/19(日) 23:14:05  [通報]

    階段のデザインによっては、ただの坂道みたいに見える時がある。すごく怖い。
    返信

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/19(日) 23:41:15  [通報]

    ヒール履いてる時は絶対に手摺りの側に行きます。
    返信

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/19(日) 23:53:32  [通報]

    バランス感覚ないのかわからないけど、階段降りるのほんとに下手
    ヒールで降りるなんて絶対むり!
    手すり必須です。
    バスや地下鉄なんてちゃんと手すりや棒持ってるのに異常に絶対フラフラなるから怖い。
    返信

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/20(月) 00:15:28  [通報]

    元々階段苦手だったんだけど 子供が生まれてからすごい怖い。

    抱っこ紐に入れてると足場は見えないし 落ちたらどうしようって無意識に思ってのか 足が進まなくて よく分からなくなる。

    駅の階段とかも 旦那に手を引いてもらっても速度を落とさないと歩けない。
    特に最後の10段くらいになると 段差が無く平に思えて 手すりにつかまりながらじゃないと絶対に無理
    返信

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/20(月) 00:22:43  [通報]

    上りの方が怖いです、
    後ろに落ちそうな気がして。
    返信

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/20(月) 01:03:42  [通報]

    急いで駆け下りる時、手すりを持たないと無理。そして必ず最後の三段くらいで足の出し方が分からなくなって、一旦立ち止まるか、止まりきれなくて三段をジャンプしてしまう。足首やられる。
    返信

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/20(月) 01:15:15  [通報]

    登りは良いけど下りはこわい。おばあちゃんみたいだけど足元見ながらじゃないと降りられない。足元見てても踏み外しそうになる泣 スタタタタっと前を見て降りてく人をすごいなと思う。
    返信

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/20(月) 03:15:10  [通報]

    聖ヨセフの螺旋階段
    当初は支柱も手すりもなかったけど、今は後付けした手すりはあります
    返信

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/20(月) 03:43:46  [通報]

    異常なほど階段が怖い。
    手すりないと降りられない。
    手すりのない地下のお店とかは誰かにつかまらないと降りられない。
    返信

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/20(月) 03:55:49  [通報]

    駅の下りが怖い。知らない人に背中を押されそうで。
    あと、足の幅より狭い神社の階段なんて、信じられないよね。
    いわゆるガチャ目(左目1.5右目0.05)なんだけど、普段通り左目で見ながら階段上り下りしてるのに、足元見るときふと右目にピントを合わせてしまい、物の大きさが違って遠近感がわからなくなり、グラッと目眩を起こしてしまうよ。
    でも、誰でも左右で物の大きさは違って見えるんだよね。片目隠して遠くを見てみればわかるよ。大きく見えてるのが利き目だったはず。視力には関係なく。
    返信

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/20(月) 04:27:02  [通報]

    宙に浮いた長い階段…
    もちろん架空世界の階段だけど、こんなの怖過ぎて無理
    階段が怖い人
    返信

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/20(月) 04:52:16  [通報]

    「足元見るから怖いんだよ。前向いて降りたほうがいい。」って言われるけどそんなの無理!でも確かにみんなスタスタと前向いて降りてるんだよね。
    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/20(月) 05:46:23  [通報]

    階段から落ちて頭打って意識失って以来、怖い。
    手すりにつかまりガニ股歩きです。若いけれど、おばあちゃんみたい。
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/20(月) 06:51:39  [通報]

    階段上るのが最近苦手です。後ろに倒れそうになる(T_T)
    前に四階分くらいある上りエスカレーターに1人で乗ってしまって足と手がブルブル震えました。。エスカレーターに座り込みたかったけど、座るのも怖くて恐怖心で倒れそうになりました。それからは長い階段やエスカレーターの時はエレベーターを使わせて頂いています。肩身狭いですが。。
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/20(月) 06:56:00  [通報]

    階段で手すりを使っている人を見たことがないので、ここに書き込みをされている方と語り合いたいくらい共感できて嬉しいです。手すりを使っていて前から来られると困ります。特に高齢者の方。私がどかなきゃいけないので・・・不自然前回でどきますが足が震えます。長い階段を上り下りするときは覚悟決めてます。
    返信

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/20(月) 09:58:28  [通報]

    中学の時、バドミントン部でバドミントンのラケットに足引っかかって落ちてから怖くなった。
    その後も3年間トレーニングで階段の上り下りあったけど、とにかく辛かった。
    返信

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/20(月) 10:28:44  [通報]

    >>107
    凄いよね。しかも結構なヒールの靴を履いていたり大きな羽を背負っていたり…。
    返信

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/20(月) 11:47:54  [通報]

    ずっと平屋に住んでたから、階段に慣れて無くて怖い!
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/20(月) 17:54:50  [通報]

    誰かディズニーの駅の階段を降りるのが怖い方いらっしゃいませんか⁇何故か私怖いんですよね…
    返信

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/20(月) 19:41:17  [通報]

    すごく分かります
    上り階段が怖くて、足がもつれる感じ?になってしまって一段一段踏みしめて登ってしまいます
    目の病気とかなのかなぁ?視野が狭いとか?
    知り合いは私とは逆で下り階段の時に足がもつれてしまうようで、よく肩を貸していました笑

    返信

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/20(月) 23:45:44  [通報]

    上りは大丈夫だけど下りは手すり持たないとムリ!
    返信

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/22(水) 02:16:02  [通報]

    ふつーに忘れててねてた///

    ゴジラです。たぶんもう大丈夫でしょう
    みなさん書き込んでください
    返信

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/22(水) 02:40:38  [通報]

    ゴジラさん、こんばんは〜♪
    移動するのちょっと忘れかけてた
    危ない…焦
    返信

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/22(水) 02:43:52  [通報]

    フロムこんばんみー
    大丈夫よ~あたしも忘れてた////
    返信

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/22(水) 02:46:44  [通報]

    まあ、22日なったばかりだし大丈夫だよ〜
    明日の夜になればみんなくるでしょう♪
    返信

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/22(水) 02:46:56  [通報]

    ぼっち民に人いるなら向こうで遊んでてもいいんだけどね。
    新規さんも増えるかもだし
    返信

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2017/11/22(水) 02:48:25  [通報]

    やっぱり、名前呼べるのいい
    話しやすい〜
    返信

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2017/11/22(水) 02:49:17  [通報]

    >>176
    そうだね~
    フロムもぼっち民で遊んでもいいからね
    期限が切れたら階段に移動していいんだし
    返信

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2017/11/22(水) 02:50:06  [通報]

    >>177
    ああ!そっか
    ひと増える機会だね
    あっち何人くらいいるのかな〜
    返信

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/22(水) 02:50:49  [通報]

    >>178
    そうなんだ。ちらほら人がいましたよね・・・・フフフ
    返信

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2017/11/22(水) 02:52:28  [通報]

    >>180
    新規さん、朝方は居たような。。。
    夜は分からないなぁ
    返信

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/22(水) 02:53:01  [通報]

    >>179
    こっちの雰囲気が好きだからさ〜
    ぼっち雑談も楽しいけどね
    返信

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/22(水) 02:53:57  [通報]

    ちょっと所用でぬける!
    フロムは遊んでおいで^^
    ぼっち民で新規募集してもいいかもね♪
    返信

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/22(水) 02:54:50  [通報]

    >>181
    ナイーブさんとメモちゃん?いたような…タブンw
    返信

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/22(水) 02:55:46  [通報]

    ゝ`)っやってる?
    返信

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/22(水) 02:55:55  [通報]

    >>184
    おっけー!
    ゴジラさん、いってらっしゃい♪
    返信

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/22(水) 02:56:30  [通報]

    >>186
    www
    やってる!
    返信

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/11/22(水) 02:58:32  [通報]

    でも、もうちょっとしたら寝る!
    返信

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/22(水) 03:05:21  [通報]

    ポケ森してたらこんな時間になっちゃったのだ
    明日はみんなくるかな〜?
    おやすみなさい♪
    返信

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/22(水) 05:35:59  [通報]

    枝豆たべるたべる
    返信

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/22(水) 06:47:34  [通報]

    ウシジマくんドラマを観てるんだけど
    うぃちゃんの君がでてる〜ぅ
    返信

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/22(水) 18:54:25  [通報]

    ムーン外出しようか迷っちゃう!
    返信

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/22(水) 18:54:53  [通報]

    ワートイレに行きたいなー!
    返信

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/22(水) 18:55:37  [通報]

    パー!食事がめんどう
    返信

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/22(水) 19:16:56  [通報]

    おなかすいたよー( ´_ゝ`)
    返信

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/22(水) 21:08:22  [通報]

    おじゃましま~す!

    ただいま~!
    今日いっぱいイライラしたから
    暴食してやるっっ!<(`^´)>
    返信

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/22(水) 21:10:25  [通報]

    マイナス魔現れたな(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    返信

    +2

    -3

  • 199. 匿名 2017/11/22(水) 21:51:31  [通報]

    >>197
    おかえりなさい〜♪
    じゃあ、私もメロンパンとロールケーキ丸かじりする!!!ガブッ
    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/22(水) 21:53:34  [通報]

    さっき、エクレア食べちゃったけどロールケーキも食べちゃう アハ
    返信

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/22(水) 21:55:37  [通報]

    お風呂のあとの楽しみなのです では
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/22(水) 22:34:31  [通報]

    >>199
    え~!?w
    胸焼けするぞ~!w

    私パスタ二人前ぐらい作って食べた後にじゃがりこ食べて今ギブアップしたところww
    カントリーマアム冬のホワイト(今日見つけた)は明日にしよう…w
    返信

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/22(水) 22:38:22  [通報]

    >>196
    (*´ `)つ○
    カントリーマアムあげる
    返信

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/22(水) 22:54:51  [通報]

    食べ過ぎた後のダルさがヤバイ……
    苦し……



    返信

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/22(水) 23:32:25  [通報]

    ぶんぶんチョッパーなるみじん切り器を買って
    ネギ塩レモンだれを作りました( ´_ゝ`)
    返信

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/22(水) 23:39:43  [通報]

    お~!
    ぶんぶんチョッパー便利そうだね!
    簡単で散らからないって、欲しくなった!
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/22(水) 23:51:21  [通報]

    もーしー わーがままが すぎてても
    だーまっておいていったりしないでーね♪
    返信

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/22(水) 23:52:45  [通報]

    >>202
    やっぱり、食べるのやめた…w
    ロールケーキ解凍するの忘れてた笑
    楽しみは明日にとっておく♪
    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/22(水) 23:55:19  [通報]

    ぶんぶんチョッパーってみじん切りする機械なのね
    返信

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/22(水) 23:59:29  [通報]

    でも、そのかわりちっちゃいパン食べたんだ…
    ねむ…
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/23(木) 00:02:18  [通報]

    私も土曜日ライブ行こうかな…
    その前に髪切りたい
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/23(木) 00:03:23  [通報]

    >>208
    うん、明日にしとこう!

    私食べ過ぎちょっと気分悪い…w
    返信

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/23(木) 00:05:56  [通報]

    >>212
    えー!大丈夫…?
    食べすぎできもちわるくなっちゃうのあるある
    返信

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/23(木) 00:07:45  [通報]

    >>211
    誰の?まだチケット取れるの?

    私が切ってあげようか?チョキチョキバッサリ
    返信

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/23(木) 00:08:49  [通報]

    >>213
    心配しなくても大丈夫よ♪
    自分が悪いんだしww
    胃薬飲んだ♪
    返信

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/23(木) 00:11:16  [通報]

    >>214
    内緒w ミニライブなの

    いつまでたっても、ひとに髪切ってもらうのって緊張する!w
    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/23(木) 00:12:27  [通報]

    >>215
    そうなの?
    大丈夫なら良かったです♪
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/23(木) 00:13:34  [通報]

    >>216
    そうなんだね♪
    じゃぁ髪切ってスッキリ気分で行けるといいね!
    返信

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/23(木) 00:17:40  [通報]

    >>218
    うん!せめて髪の毛くらいは綺麗にしておきたいw
    楽しみ♪
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/23(木) 00:22:58  [通報]

    あー、眠いけど眠れない…
    返信

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/23(木) 00:24:54  [通報]

    >>220
    寝たふりする
    返信

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/23(木) 00:25:45  [通報]

    私もさっき眠かったのに…
    胃もたれで眠れそうにない…w
    返信

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/23(木) 00:26:26  [通報]

    寝たふりするの?w
    返信

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/23(木) 00:31:30  [通報]

    >>223
    なんか、ぼーっとしちゃって返信が遅れちゃうし…w
    起きてるけど、起きてないみたいな…
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/23(木) 00:32:41  [通報]

    あ、なんか意味不明なことかいちゃった
    いつもの寝たふりするʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ウフ
    返信

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/23(木) 00:35:06  [通報]

    でもみんなの書き込みは見てるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ウン
    返信

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/23(木) 00:38:34  [通報]

    え?だれか書いた
    返信

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/23(木) 00:39:32  [通報]

    びっくりして心臓が
    返信

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/23(木) 00:41:30  [通報]

    >>227
    えっ?
    返信

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/23(木) 00:43:32  [通報]

    >>229
    ごめん、急にこのトピのこと雑談に書かれてたからびっくりしちゃっただけ
    返信

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/23(木) 00:43:33  [通報]

    >>227
    返信

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/23(木) 00:44:35  [通報]

    ごめんなさい、意味不明なこと書いて
    返信

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/23(木) 00:47:30  [通報]

    ぼっち見てきた、なるほど!
    返信

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/23(木) 00:47:44  [通報]

    おやすみ
    返信

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/23(木) 00:48:47  [通報]

    >>234
    ごめんね、おやすみなさい♪
    返信

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/23(木) 00:48:51  [通報]

    昨日はまだここ来ていいかわからなかったから、ぼっちにほんの少しおじゃましたけど、もう行ってない
    返信

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/23(木) 00:48:58  [通報]

    ROM専さんもいるからね
    返信

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/23(木) 00:51:33  [通報]

    そうだね
    返信

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/23(木) 00:52:59  [通報]

    そうだよね
    ぼーっとしてて変なこと書いちゃった
    頭冷やしてこよう
    返信

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/23(木) 00:56:28  [通報]

    >>239
    気にすることないよ!
    返信

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/23(木) 00:59:20  [通報]

    >>240
    ちょっと動揺しちゃった、
    ありがとう♪
    返信

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/23(木) 01:00:55  [通報]

    >>237
    たくさんいると思う
    返信

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/23(木) 01:02:38  [通報]

    今もいるっぽいね
    返信

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/23(木) 01:03:42  [通報]

    私もROM子になろ~
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/23(木) 01:05:40  [通報]

    そうなんだ
    確かに私も前はロム専だったし、ロムさんのが多いのあたりまえか…
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/23(木) 01:06:15  [通報]

    >>244
    えーっ!寂しいよ〜
    返信

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/23(木) 01:07:19  [通報]

    私、思ったことすぐ書き込んじゃうのがだめよね
    次から気をつける
    返信

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/23(木) 01:07:28  [通報]

    >>246
    だって、
    寝たふりするって言ってたし~
    返信

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/23(木) 01:08:17  [通報]

    |д゚)覗き魔でごめんよじゃまはしてないよガル色々沢山ロムしてるさようなら(^_^)/~
    返信

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/23(木) 01:08:45  [通報]

    >>247
    別に迷惑かけてるわけじゃないし、いいのに!
    気にしすぎ~!
    ま、私も気にするタイプだけどねw
    返信

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/23(木) 01:09:21  [通報]

    最初はROMするよね
    返信

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/23(木) 01:09:40  [通報]

    >>248
    そうだけどさ〜…
    今は完全に目が覚めてるよん♪
    だから起きててください♪
    返信

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/23(木) 01:09:57  [通報]

    >>249
    また来てね~☆
    返信

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/23(木) 01:10:54  [通報]

    >>249
    えっ!さよならするの?
    また来てね♪
    返信

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/11/23(木) 01:11:01  [通報]

    >>252
    わかったよ♪
    眠くなったらお互い寝ようね!
    返信

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/23(木) 01:12:25  [通報]

    >>250
    動揺して、頭がこんがらがってるみたい…w
    うん、ありがとう〜
    返信

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/23(木) 01:14:08  [通報]

    ゴジラじゃないけど、ちょっとゴミ出してくるね!w
    明日休みだし朝起きれないかもしれないからw
    返信

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/23(木) 01:15:05  [通報]

    >>255
    うん♪
    眠くなったら言ってね
    返信

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/23(木) 01:15:40  [通報]

    勇気出してガルちゃん初コメROM&たまに+だけあちこちしてるよ^^おやすみなさい^^
    返信

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/23(木) 01:15:40  [通報]

    >>257
    うん!
    いってらっしゃい〜♪
    返信

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/23(木) 01:16:40  [通報]

    >>259
    わーお!
    初コメは緊張するよね
    おやすみなさい♪
    返信

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/23(木) 01:25:19  [通報]

    ♥★☆彡˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖☆彡★♥
    返信

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/23(木) 01:25:35  [通報]

    >>259
    そうなんだ~!
    おやすみ(*・∀・)ノ☆
    返信

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/23(木) 01:26:08  [通報]

    >>260
    寒かったwww
    返信

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/23(木) 01:27:31  [通報]

    >>264
    だよねw
    この時間絶対寒いよ〜(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/23(木) 01:30:55  [通報]

    >>262
    かわいい
    返信

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/23(木) 01:31:20  [通報]

    >>265
    うん、しかも今日シャワーしか使ってなくて、湯船で温まってないからか余計に寒かったww
    返信

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/23(木) 01:33:32  [通報]

    >>267
    うう、風邪ひいちゃいそう…
    あったかくしてね♪(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/23(木) 01:36:39  [通報]

    私、冬にシャワーだけだと寒くて耐えられないよ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ブルブル
    返信

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/23(木) 01:37:12  [通報]

    >>268
    ひとりじゃ寒いな…
    (*' ')オフトゥン…
    返信

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/23(木) 01:38:56  [通報]

    みんなでかたまって寝よう
    返信

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/23(木) 01:39:04  [通報]

    >>270 
    …………………….................ドウゾ
    返信

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/23(木) 01:39:37  [通報]

    >>271
    それはあったかそう♪(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/23(木) 01:39:43  [通報]

    モゾモゾ・・・・・
    返信

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/23(木) 01:40:32  [通報]

    >>274
    ん?w(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/23(木) 01:40:48  [通報]

    ヾ(・ω・*)
    返信

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/23(木) 01:41:39  [通報]

    >>274
    スリスリ
    返信

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/23(木) 01:42:08  [通報]

    >>272
    入ってもいいってこと…………………………???
    返信

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2017/11/23(木) 01:42:22  [通報]

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    返信

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/23(木) 01:42:35  [通報]

    変態が来たぞ~!ww
    返信

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/23(木) 01:43:10  [通報]

    >>277
    なでなでー
    返信

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/23(木) 01:43:22  [通報]

    >>278
    ................................................................................................................ウン
    返信

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/11/23(木) 01:43:59  [通報]

    >>282
    げっちゅ(σ゚ω゚)σ
    返信

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/23(木) 01:44:12  [通報]

    へんたいがふえた…(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/23(木) 01:44:54  [通報]

    ⛄❄❅

    返信

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/23(木) 01:45:43  [通報]

    >>283
    ゲッチュ.......................??
    返信

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/23(木) 01:45:47  [通報]

    あ~・・そうなんだよゴミ出し・・・
    ゴミ出し・・・・ハァ

    行きたくねー
    返信

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/23(木) 01:47:14  [通報]

    >>287
    お~♪ゴジラ☆
    寒いけどゴミ出し頑張れ~!
    返信

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/23(木) 01:47:17  [通報]

    >>287 
    ふぁいとーゴジラさん♪(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/23(木) 01:48:40  [通報]

    >>289
    >>288
    パー・・・・・ふとんから出たくない・・・・・・
    アイドリングで歯を磨こう・・・
    返信

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/23(木) 01:49:01  [通報]

    ⛆☔☂☂☔

    返信

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/23(木) 01:49:41  [通報]

    >>286
    離さない…オホホ
    返信

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/23(木) 01:52:01  [通報]

    >>292
    キャ---------------!!!!!!!
    動悸が_(┐「ε:)_
    返信

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/23(木) 01:52:53  [通報]

    >>293
    ドッキン☆ドッキン☆
    ワックン☆ワックン☆
    返信

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/23(木) 01:54:46  [通報]

    >>294
    ごめん、なんか笑っちゃったw
    私の心臓ドドドドドキキキ---ン!!!って感じ
    返信

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/23(木) 01:55:40  [通報]

    >>291
    そうなんだよ。現在の福岡は雨ふってるかしらってゆーことよ。
    傘もたなくてトンボ返りした経験多々有り。
    返信

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/23(木) 01:55:51  [通報]

    ぽかぽかしてきた♪(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/23(木) 01:56:40  [通報]

    私のところも雨(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ザ-ザ-
    返信

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/23(木) 01:56:50  [通報]

    >>295
    それは心臓に良くないから離れるよ…w
    我慢……………………………………!
    返信

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/23(木) 01:58:37  [通報]

    埼玉さんちも雨(ー◇ー)ホーホー
    返信

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/23(木) 01:59:44  [通報]

    >>299
    エ............ソウ.........
    勝手に抱き枕にしますね(お布団二重越しに)
    返信

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2017/11/23(木) 02:00:06  [通報]

    私のとこは全然降ってない!ナイーブ
    返信

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2017/11/23(木) 02:01:04  [通報]

    >>300
    明日のお昼まで雨(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ザザ-ン
    返信

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2017/11/23(木) 02:02:39  [通報]

    雨は冷たいけど濡れていたいの想い出も涙も・・・
    返信

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2017/11/23(木) 02:03:24  [通報]

    >>301
    この前抱き枕欲しいってフロムチャン言ってたよね!?
    私も欲しい…ぼのぼののやつが…
    階段が怖い人
    返信

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2017/11/23(木) 02:03:32  [通報]

    森高千里さんの曲だっけ?(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2017/11/23(木) 02:06:20  [通報]

    >>305
    わ!おっきい!
    うん、抱き枕欲しい、夏に捨てたの後悔中…
    私はしろくまさんが欲しい
    階段が怖い人
    返信

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2017/11/23(木) 02:06:33  [通報]

    あ~!森高千里のやつだね♪
    返信

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2017/11/23(木) 02:07:59  [通報]

    時効警察ってドラマで使われてて思い出した(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -1

  • 310. 匿名 2017/11/23(木) 02:08:14  [通報]

    >>307
    それ可愛いね♪
    なんかフロムチャンみたいww
    返信

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2017/11/23(木) 02:09:44  [通報]

    >>310
    かわいいけど
    どこが私っぽいの!?www(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2017/11/23(木) 02:10:13  [通報]

    こたつと抱き枕買おう…
    返信

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2017/11/23(木) 02:11:33  [通報]

    ワオ~♪
    森高千里ダイスキー♡
    17才ダンス一度でいいから完コピしたーい(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾
    返信

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2017/11/23(木) 02:11:55  [通報]

    抱き枕あると精神的に落ち着く気がする(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝タブン
    返信

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2017/11/23(木) 02:12:23  [通報]

    >>311
    _(:3」∠)_ ←コレ系のイメージw
    返信

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2017/11/23(木) 02:12:29  [通報]

    >>307
    あーこれ知人の誕プレに
    去年買おうか迷ったくまだw
    雑貨屋
    返信

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2017/11/23(木) 02:12:45  [通報]

    ギュー
    返信

    +0

    -1

  • 318. 匿名 2017/11/23(木) 02:12:57  [通報]

    わーたしは今
    いーきているー♪
    返信

    +1

    -1

  • 319. 匿名 2017/11/23(木) 02:15:13  [通報]

    >>315
    wwww
    顔文字みたいにぐでーんとしてるところねw(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝イヤン
    返信

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2017/11/23(木) 02:16:02  [通報]

    あ!私も17才好き!(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2017/11/23(木) 02:16:46  [通報]

    >>316
    そう〜かわいいから欲しくなっちゃった♪(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2017/11/23(木) 02:18:10  [通報]

    森高千里ね~、
    飲~も~お~♪がイイw
    カラオケで盛り上がりそうw
    返信

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2017/11/23(木) 02:18:25  [通報]

    行ってきます・
    返信

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2017/11/23(木) 02:19:55  [通報]

    >>323
    気をつけて♪
    返信

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2017/11/23(木) 02:21:03  [通報]

    >>323
    いってらっしゃい〜♪
    返信

    +0

    -1

  • 326. 匿名 2017/11/23(木) 02:23:04  [通報]

    あれ、気分爽快っていう曲か〜!(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +0

    -1

  • 327. 匿名 2017/11/23(木) 02:24:16  [通報]

    >>326
    あ!そうそう、気分爽快!
    返信

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2017/11/23(木) 02:26:17  [通報]

    サビしか知らなかったから題名がわからなかった…(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +0

    -1

  • 329. 匿名 2017/11/23(木) 02:28:59  [通報]

    こんな時間に人と居合わせるとは٩( 'ω' )و
    逃げ回ってしまった٩( 'ω' )وwww
    返信

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2017/11/23(木) 02:30:38  [通報]

    >>329
    こんばんは♪
    どこを逃げ回ってたのん…?(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2017/11/23(木) 02:30:49  [通報]

    >>324
    >>325
    あ、ただいま~でございます
    天気は晴れて涼しかったですマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチヨ
    返信

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2017/11/23(木) 02:32:48  [通報]

    >>331
    あ、ゴジラさんか!
    おかえりなさい〜♪晴れててよかったね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +0

    -1

  • 333. 匿名 2017/11/23(木) 02:33:10  [通報]

    >>330
    これ間違いね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2017/11/23(木) 02:33:12  [通報]

    >>330
    捨て場前に男性がスマホいじってて別の捨て場へエスケープw

    家に帰ろうとしたらその男性が先に居て、別ルートから帰宅w

    恐らく気づかれてないwwマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチ
    返信

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2017/11/23(木) 02:35:00  [通報]

    >>328
    そうだよね、古いもんね~
    返信

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2017/11/23(木) 02:35:08  [通報]

    だんぼーつけてないよ
    室温18cもそんな変わらんし
    暖房あんますきじゃないな
    返信

    +0

    -1

  • 337. 匿名 2017/11/23(木) 02:35:48  [通報]

    >>334
    ひゃ、この時間にひとと居合わせるのちょっとこわいね
    気付かれなくてよかったw(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +0

    -1

  • 338. 匿名 2017/11/23(木) 02:36:31  [通報]

    しゅっしゅっ(∩`ω´)⊃)) おなかすいた・・・・・・・・((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
    返信

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2017/11/23(木) 02:37:16  [通報]

    ゴジラおかえりww
    それは大変だったねww
    返信

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2017/11/23(木) 02:37:44  [通報]

    >>335
    CMで使われてたから古いイメージはなかったけど、サビしか知らなかったの(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝アリャ
    返信

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2017/11/23(木) 02:38:33  [通報]

    暖房、かなり乾燥するよね、お肌にもよくない
    返信

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2017/11/23(木) 02:38:47  [通報]

    にぶいんで分からないけど
    ログ読む限り、新規さん増えたってこと??
    そーゆーこと?? :*:・o( *´ω`* )o・:*:
    返信

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2017/11/23(木) 02:39:41  [通報]

    私もだんぼーつけずに耐えてる…(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ヒャ
    返信

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2017/11/23(木) 02:39:51  [通報]

    >>341
    冷房より乾燥するのは気のせいかしら( ੱ ಒੱ)ノ
    返信

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2017/11/23(木) 02:41:15  [通報]

    >>343
    えーうそ フロムんち付けてるかとおもったー(´•ω•`)ノ〇
    返信

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2017/11/23(木) 02:41:16  [通報]

    >>340
    あ~使われてたね!
    もともとは1994年発売みたい
    返信

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2017/11/23(木) 02:42:10  [通報]

    >>342
    ん~たぶん
    返信

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2017/11/23(木) 02:42:53  [通報]

    >>345
    あ、私の部屋は付けてないって意味♪
    私以外のひとが帰ってきたらリビングは付けてる(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ホウ-
    返信

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2017/11/23(木) 02:44:22  [通報]

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。 まゆげのおていれに着工します
    サヨナラ、ムダ毛 ・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+ バイバイピース
    返信

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2017/11/23(木) 02:44:28  [通報]

    >>346
    94年の曲だったのか〜(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝フムフム
    返信

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2017/11/23(木) 02:46:13  [通報]

    >>349
    はーい!
    ゴジラまたね~☆
    返信

    +3

    -1

  • 352. 匿名 2017/11/23(木) 02:50:49  [通報]

    三時のおやつ食べたい(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2017/11/23(木) 02:53:11  [通報]

    もらいものだけど、温かい黒豆茶で飲んでる♪
    ノンカフェインだし、体を温めてくれるらしい♪
    返信

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2017/11/23(木) 02:54:06  [通報]

    >>353
    黒豆で じゃなくて 黒豆茶を だった!w
    返信

    +2

    -1

  • 355. 匿名 2017/11/23(木) 02:55:26  [通報]

    私夜食べ過ぎたから今日は全然お腹減らない~w
    返信

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2017/11/23(木) 02:55:43  [通報]

    ノンカフェインなんだ〜!
    それはいい♪
    黒豆ココアとか好き(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2017/11/23(木) 02:56:04  [通報]

    訂正したのにまた間違ってた、まあいいやw
    返信

    +1

    -1

  • 358. 匿名 2017/11/23(木) 02:56:58  [通報]

    >>356
    うん、黒豆ココアいいよね♪
    返信

    +2

    -1

  • 359. 匿名 2017/11/23(木) 02:57:45  [通報]

    >>355
    私もさっき食べちゃえばよかった…w
    胃が痛くなってきたw(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2017/11/23(木) 02:59:07  [通報]

    >>358
    うん、ココアの中で一番好き♪(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -1

  • 361. 匿名 2017/11/23(木) 02:59:19  [通報]

    >>359
    空腹だったら我慢しなくて、何かお食べ~!
    返信

    +1

    -1

  • 362. 匿名 2017/11/23(木) 03:00:55  [通報]

    >>361
    え〜、どうしよう、食べちゃおうかな…
    ナイーブさん今眠い??
    返信

    +1

    -1

  • 363. 匿名 2017/11/23(木) 03:01:53  [通報]

    >>362
    それが眠くないんだよね~、とりあえず今は…
    返信

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2017/11/23(木) 03:05:10  [通報]

    >>363
    そうなのね
    今眠気と食欲が戦ってるの…
    だから食べてくるねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2017/11/23(木) 03:05:45  [通報]

    もし、眠くなったら寝てね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2017/11/23(木) 03:08:34  [通報]

    ただいま帰りましたーしぬ( ≖ᴗ≖ )
    お風呂入ってきまーす
    返信

    +2

    -1

  • 367. 匿名 2017/11/23(木) 03:14:37  [通報]

    >>364
    うん、食べておいで~♪
    返信

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2017/11/23(木) 03:15:16  [通報]

    >>366
    しぬ!??
    いってらっしゃい〜♪
    返信

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2017/11/23(木) 03:15:18  [通報]

    >>366
    チャマおかえり~!
    お風呂いってらっしゃい♪
    あ!まだ食べてないけど、カントリーマアム冬のホワイト買ったよ!
    返信

    +2

    -1

  • 370. 匿名 2017/11/23(木) 03:15:34  [通報]

    >>367
    食べてきた!w
    返信

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2017/11/23(木) 03:16:35  [通報]

    歯磨きしたら眠気がとんでしまった(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ヒヤ
    返信

    +2

    -1

  • 372. 匿名 2017/11/23(木) 03:16:46  [通報]

    >>370
    何食べたの?
    返信

    +2

    -1

  • 373. 匿名 2017/11/23(木) 03:19:16  [通報]

    お風呂…ひひひ
    | |д・)
    返信

    +2

    -1

  • 374. 匿名 2017/11/23(木) 03:19:22  [通報]

    >>372
    じゃがいもパン(?)食べた♪
    階段が怖い人
    返信

    +2

    -1

  • 375. 匿名 2017/11/23(木) 03:20:50  [通報]

    >>374
    へ~、小ぶりだし、美味しそうね♪
    返信

    +2

    -1

  • 376. 匿名 2017/11/23(木) 03:21:06  [通報]

    へんたいがいる…w(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2017/11/23(木) 03:22:59  [通報]

    >>375
    うん!上にチーズ乗っかってて美味しいんだ〜
    返信

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2017/11/23(木) 03:25:47  [通報]

    ||д・)‐`*)∀`о)ω・`)∀^)
    覗きの集団
    返信

    +2

    -1

  • 379. 匿名 2017/11/23(木) 03:26:30  [通報]

    あーーー…
    気にしない
    返信

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2017/11/23(木) 03:27:03  [通報]

    >>378
    きゃーーー
    ふえてる!?
    返信

    +2

    -1

  • 381. 匿名 2017/11/23(木) 03:27:17  [通報]

    >>377
    チーズもか、美味しそう♪
    返信

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2017/11/23(木) 03:30:12  [通報]

    チーズ好きなんだ〜
    いっぱい食べたい(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -1

  • 383. 匿名 2017/11/23(木) 03:30:56  [通報]

    >>382
    女子ってチーズ好きよねw
    返信

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2017/11/23(木) 03:34:24  [通報]

    >>383
    むしろチーズ苦手なひといるの!?笑(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2017/11/23(木) 03:45:05  [通報]

    ただいまー( ´_ゝ`)
    返信

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2017/11/23(木) 03:46:06  [通報]

    >>385
    !おかえりなさい〜♪
    返信

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2017/11/23(木) 03:48:31  [通報]

    >>386
    寝たふりしてた( ´_ゝ`)?
    返信

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2017/11/23(木) 03:50:01  [通報]

    >>387
    wwww
    すごい!エスパーだね♪
    みんな寝ちゃったかと思ったから寝たふりしてたよ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -1

  • 389. 匿名 2017/11/23(木) 03:53:27  [通報]

    >>388
    ( ´_ゝ`)www
    今日はおやすみ?
    返信

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2017/11/23(木) 03:53:52  [通報]

    私、いつでも画面見てるよ(嘘)(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +2

    -1

  • 391. 匿名 2017/11/23(木) 03:55:09  [通報]

    >>389
    うん、お休み〜♪
    ゴロゴロするか髪切りに行くか迷ってる
    返信

    +2

    -1

  • 392. 匿名 2017/11/23(木) 04:02:06  [通報]

    はあー
    ベッドに抱き枕いっぱい置いておきたい
    しろくまに囲まれたいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2017/11/23(木) 04:03:46  [通報]

    それかウォンバット抱きしめて眠りたいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2017/11/23(木) 04:06:29  [通報]

    なんで捨てたんだー
    抱き枕を私はー
    返信

    +2

    -1

  • 395. 匿名 2017/11/23(木) 04:07:50  [通報]

    だれかきたら起こしてね…
    おやすみ
    返信

    +2

    -1

  • 396. 匿名 2017/11/23(木) 05:40:26  [通報]

    じゃがいもパン(?)なんて美味しそう・・・

    イモ餅?なる郷土料理があったような、
    じゃがと片栗で生地を作りチーズを混ぜ焼いたような。
    憧れて作ろうと試みたよ
    返信

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2017/11/23(木) 05:50:43  [通報]

    惣菜パンによわいなぁ
    ベーコンエピ・フランスパンジャーマンポテト・ピザ・胡桃パン
    うーん
    返信

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2017/11/23(木) 05:52:39  [通報]

    ホテルバイキングでピザ取り放題のときは地味に嬉しかったな笑
    返信

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2017/11/23(木) 06:13:20  [通報]

    ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
    返信

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2017/11/23(木) 08:37:36  [通報]

    おはよ~♪
    ごめんね、途中で寝てた~ww
    よく寝た~
    返信

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2017/11/23(木) 10:59:00  [通報]

    これは怖い(((((((・・;)
    返信

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2017/11/23(木) 18:26:58  [通報]

    \(^o^)/
    返信

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2017/11/23(木) 20:25:43  [通報]

    今日はキムチ鍋( ´~` )
    返信

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2017/11/24(金) 00:41:06  [通報]

    だれか起きてるひといない…?
    返信

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2017/11/24(金) 00:51:28  [通報]

    私、非常階段が登れないの
    下がることはできるんだけど、登ろうとすると地面が隙間から見えるから足がすくんじゃって…
    返信

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2017/11/24(金) 00:52:51  [通報]

    高所恐怖症だから下が透けてる階段がだめ
    みんなおやすみ
    返信

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2017/11/24(金) 01:07:07  [通報]

    ただいまー( ≖ᴗ≖ )
    みんないなーい泣
    返信

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2017/11/24(金) 01:08:38  [通報]

    いる…
    返信

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2017/11/24(金) 01:10:46  [通報]

    |ω•)チラッ
    返信

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2017/11/24(金) 01:10:56  [通報]

    いつものおやすみ詐欺だよ
    寂しすぎてしんじゃうかと思った…
    返信

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2017/11/24(金) 01:10:58  [通報]

    いた…笑
    返信

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2017/11/24(金) 01:12:19  [通報]

    眠れないんだーよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2017/11/24(金) 01:12:58  [通報]

    >>410
    よーしよしよし( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡
    返信

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2017/11/24(金) 01:15:13  [通報]

    >>413
    ありがとう
    泣きそうになるくらい嬉しい( ;∀;)
    返信

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2017/11/24(金) 01:17:54  [通報]

    >>414
    泣かないでーみんなポケ森してるんだよ!笑
    返信

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2017/11/24(金) 01:20:24  [通報]

    >>415
    そうなの〜?
    私はもう冷めてきちゃった笑
    返信

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2017/11/24(金) 01:20:49  [通報]

    >>415
    バレた!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
    返信

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2017/11/24(金) 01:21:26  [通報]

    >>417
    メモちゃん?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2017/11/24(金) 01:21:41  [通報]

    >>416
    冷めるの早すぎじゃない?!
    さすが熱しやすく冷めやすいww
    返信

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2017/11/24(金) 01:23:57  [通報]

    >>419
    ちょっとやりすぎちゃったみたい
    またやりたくなるまで放置する笑
    返信

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2017/11/24(金) 01:25:45  [通報]

    >>418
    正解φ(..)メモメモ
    返信

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2017/11/24(金) 01:26:30  [通報]

    >>421

    メモちゃんはどこまで進んだ?
    返信

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2017/11/24(金) 01:26:39  [通報]

    >>420
    そっかww
    まぁわたしも作るのが長時間になり出して面倒くさくなってきたとこOo(´ー`)
    返信

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2017/11/24(金) 01:27:50  [通報]

    >>422
    レベル20まで
    返信

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2017/11/24(金) 01:28:24  [通報]

    >>423
    あ、チャマさんもやってたんだ♪
    うん、とりあえずオブジェは最後のレベルまで上げたいけど時間がかかりすぎよね笑
    返信

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2017/11/24(金) 01:29:19  [通報]

    >>424
    負けた…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2017/11/24(金) 01:31:13  [通報]

    >>425
    オブジェてなんだっけ?
    いまいちまだよくわかってない( ≖ᴗ≖ )
    返信

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2017/11/24(金) 01:32:13  [通報]

    >>426
    フロムちゃんはどこまで?
    返信

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2017/11/24(金) 01:33:27  [通報]

    >>427
    キャンプ場にテント張れるでしょう?
    あれのことをオブジェといいます♪
    返信

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2017/11/24(金) 01:33:53  [通報]

    レベル20てすごいなぁ(  Д ) 
    返信

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2017/11/24(金) 01:34:07  [通報]

    >>428
    ふっふっふ
    レベル19です☆
    返信

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2017/11/24(金) 01:34:33  [通報]

    >>430
    目玉どっかいった!?wʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2017/11/24(金) 01:35:20  [通報]

    >>429
    オブジェに最後のレベルとかあるのー?
    適当に進めすぎててwww
    返信

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2017/11/24(金) 01:36:16  [通報]

    メリーゴーランドとかあるよね!
    うらやましい〜♪
    返信

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2017/11/24(金) 01:37:57  [通報]

    >>433
    うん、最終的にはテントじゃなくてメリーゴーランドとか木の家ができたりするんだ〜
    チャマさんは今までのどう森プレイしたことある??
    返信

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2017/11/24(金) 01:39:01  [通報]

    >>434
    ね!ただそこまでに時間がかかる…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ムウ
    返信

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2017/11/24(金) 01:40:44  [通報]

    >>435
    へぇ~!
    名前は知ってたけどやった事はない~
    箱庭系?が続かないから向いてないと思ってww
    返信

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2017/11/24(金) 01:43:53  [通報]

    >>437
    あ、そうなの!
    今回は続くかな?笑
    返信

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2017/11/24(金) 01:45:11  [通報]

    無料で遊べるぶん、やること少ないのよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2017/11/24(金) 01:47:29  [通報]

    >>438
    うーん。どうでしょうwww
    できるとこまでやってみる( ≖ᴗ≖ )
    返信

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2017/11/24(金) 01:51:01  [通報]

    またスマホの画面固まった!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2017/11/24(金) 01:52:04  [通報]

    >>440
    www
    レベル25目指そう!笑
    返信

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2017/11/24(金) 01:55:27  [通報]

    >>442
    25かー!がむばる!!
    ちゃま見つけたら友達なってねww
    返信

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2017/11/24(金) 01:58:22  [通報]

    >>443
    見つけられるかな〜?
    私はフロムでやってる!笑
    返信

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2017/11/24(金) 02:01:05  [通報]

    >>444
    知らない人はランダムで来るのかな??
    フロムのアバター妄想しよっと( ≖ᴗ≖ )
    返信

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2017/11/24(金) 02:03:10  [通報]

    友達100人まで登録できるみたい
    返信

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2017/11/24(金) 02:03:18  [通報]

    >>445
    ランダムっぽいね〜!
    私のアバターは、ザ・普通w
    返信

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2017/11/24(金) 02:04:02  [通報]

    >>446
    えー!そんなにー!?
    私友達まだ登録してない笑
    返信

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2017/11/24(金) 02:04:29  [通報]

    おはよ~
    いま沖田でゴワンスピー
    返信

    +1

    -0

  • 450. 匿名 2017/11/24(金) 02:04:32  [通報]

    >>446
    そんなに友達できるんだ!!
    全然友達増えないけどww
    返信

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2017/11/24(金) 02:05:01  [通報]

    >>449
    ゴジポン♪おはよ( ≖ᴗ≖ )
    返信

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2017/11/24(金) 02:05:12  [通報]

    100人登録したよw
    返信

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2017/11/24(金) 02:05:23  [通報]

    >>449
    おはおは!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄オハ-
    返信

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2017/11/24(金) 02:05:35  [通報]

    >>447
    可愛いだろうな(・∀・)ニヤニヤ
    返信

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2017/11/24(金) 02:06:13  [通報]

    >>452
    すごーーーーーーい!!!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2017/11/24(金) 02:06:38  [通報]

    >>455
    ガルちゃんのおかげ♪φ(..)メモメモ
    返信

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2017/11/24(金) 02:06:43  [通報]

    >>452
    ええ?!
    なんでそんなに増やせるのww
    返信

    +0

    -0

  • 458. 匿名 2017/11/24(金) 02:07:35  [通報]

    >>454
    可愛いかどうかは置いといて、多分想像通り♪w
    返信

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2017/11/24(金) 02:07:46  [通報]

    ガルちゃんのどうぶつの森トピに、みんなID乗せてるから、私も載せたら申請たくさん来た♡
    返信

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2017/11/24(金) 02:08:45  [通報]

    >>456
    あのトピか〜!
    でもすごいな〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +0

    -0

  • 461. 匿名 2017/11/24(金) 02:09:57  [通報]

    >>459
    そんなトピあったのねww
    返信

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2017/11/24(金) 02:09:59  [通報]

    >>459
    あー!せっかくのメモちゃんと友達になる機会が…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄シクシク
    返信

    +0

    -0

  • 463. 匿名 2017/11/24(金) 02:12:01  [通報]

    >>462
    ごめんね(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
    返信

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2017/11/24(金) 02:13:50  [通報]

    >>463
    優しい…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ウフフ
    返信

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2017/11/24(金) 02:14:42  [通報]

    この前フグ釣れたのが自慢♪ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    返信

    +0

    -0

  • 466. 匿名 2017/11/24(金) 02:17:43  [通報]

    皇室はどうぶつの森しなさそうな気がする
    返信

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2017/11/24(金) 02:18:40  [通報]

    >>466
    ゲーム自体しなさそうだね笑
    返信

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2017/11/24(金) 02:31:09  [通報]

    トイレにいきたい。。。ムー..
    返信

    +0

    -0

  • 469. 匿名 2017/11/24(金) 02:34:06  [通報]

    わたしもといれに行きたい気持ちと眠気が戦ってる…
    返信

    +0

    -0

  • 470. 匿名 2017/11/24(金) 02:39:02  [通報]

    >>469
    みっしょんかわんりょうおやすみ
    返信

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2017/11/24(金) 03:26:03  [通報]

    しまったぁぁ
    スキンケアを先にしちまったぁ

    もうしばらくでシャワー浴ーびよっ
    順序逆にすればよかった気持悪い
    返信

    +0

    -0

  • 472. 匿名 2017/11/24(金) 20:26:09  [通報]

    こたつで寝てたら今がいつの何時かわかんなくなったー
    みんなゲームしてるの?( ´_ゝ`)
    返信

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2017/11/24(金) 21:29:26  [通報]

    皇室さん、おはよう〜♪
    私は今帰ってきたとこ
    ゲームはちょっと飽きてきた笑
    返信

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2017/11/24(金) 21:44:09  [通報]

    >>473
    おかえりー
    どうぶつの森って育てるゲーム?
    返信

    +0

    -0

  • 475. 匿名 2017/11/24(金) 22:06:53  [通報]

    >>474
    ゲームの舞台がキャンプ場で、それぞれ思い思いのキャンプ場をつくりあげてくゲーム♪
    仲良くなればいろんなどうぶつが遊びにきてくれるの
    他にも魚や虫の採取、ファッションや家具集めを楽しんだりする感じ
    返信

    +0

    -0

  • 476. 匿名 2017/11/24(金) 22:08:05  [通報]

    どうぶつの森は箱庭系ゲームらしい
    返信

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2017/11/24(金) 22:10:56  [通報]

    牧場物語とかすきだったら、どうぶつの森も好きかも
    返信

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2017/11/24(金) 22:14:55  [通報]

    あ、どうぶつの森って毎回キャンプ場が舞台なわけじゃなくて、今回のポケットキャンプがそうなだけだった
    返信

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2017/11/24(金) 22:30:54  [通報]

    牧場物語もやったことない・・( ´_ゝ`)
    育てるのではなくて集める?のかな?
    返信

    +0

    -0

  • 480. 匿名 2017/11/24(金) 23:43:05  [通報]

    >>479
    んーと、どうぶつとのコミュニケーションを楽しむゲームかな〜?
    どうぶつっていっても現実的な動物じゃなくて擬人化してるの
    階段が怖い人
    返信

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2017/11/24(金) 23:44:08  [通報]

    ↑は、どうぶつの森のどうぶつキャラクターね
    返信

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2017/11/25(土) 00:22:24  [通報]

    ええっ・・( ´_ゝ`)擬人化なんだw
    返信

    +0

    -0

  • 483. 匿名 2017/11/25(土) 00:37:24  [通報]

    >>482
    うん、擬人化してるw
    返信

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2017/11/25(土) 00:39:10  [通報]

    今日マフラーするの忘れて、寒くて耳が千切れるかと思った(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +0

    -0

  • 485. 匿名 2017/11/25(土) 00:40:46  [通報]

    明日、やっぱりライブ行くのやめた…(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ヘァ
    返信

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2017/11/25(土) 00:43:18  [通報]

    現実逃避したい…(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ポン
    返信

    +0

    -0

  • 487. 匿名 2017/11/25(土) 00:52:43  [通報]

    あの雑談トピにひとが集中してるはずなのにひと少ない
    雑談トピって最後の方はだいたい四、五人でまわしてる感じなのか…?(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2017/11/25(土) 00:56:39  [通報]

    このサイト閉鎖されたらみんなどこに行くんだろう
    ガルちゃん去って行ったひとはどこ行ったんだ〜ぃ…(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    返信

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2017/11/25(土) 01:20:02  [通報]

    ひといないねぇ( ´_ゝ`)
    なんでライブやめたのー?
    返信

    +0

    -0

  • 490. 匿名 2017/11/25(土) 01:30:05  [通報]

    >>489
    ね〜
    自分のやるべきことが全然終わらなくて、観に行ったら罪悪感で楽しめなさそうだからʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ガヘ
    あと、勝手にライブ会場のお客さんの写真撮ってツイッターにアップしてるひとがいたから(以前写ってしまったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ホア-)
    返信

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2017/11/25(土) 01:31:30  [通報]

    がっつり写ってたわけじゃないけど、やっぱり気になるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ウフゥ
    返信

    +1

    -0

  • 492. 匿名 2017/11/25(土) 01:33:08  [通報]

    あー、でも会場割と近いところなんだよ〜
    でも我慢…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄エ-ン...
    返信

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2017/11/25(土) 01:43:22  [通報]

    >>490
    あ、確かにいるそういう人ww
    あれやだよねー
    課題でもあるのー?( ´_ゝ`)
    返信

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2017/11/25(土) 01:53:30  [通報]

    >>493
    モザイクかけてほしいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ヤ-ン
    うん、課題が終わらないの
    しかも家じゃできない…から明日も学校٭¨̮
    返信

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2017/11/25(土) 01:56:00  [通報]

    ٭¨̮←これ可愛いから某トピから拝借したw
    返信

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2017/11/25(土) 02:13:47  [通報]

    みんな、おやすみ〜٭¨̮
    返信

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2017/11/25(土) 02:51:08  [通報]

    おやすみー?( ´_ゝ`)
    返信

    +1

    -0

  • 498. 匿名 2017/11/25(土) 03:03:09  [通報]

    (なんでハテナマークついてるの…w)
    返信

    +1

    -0

  • 499. 匿名 2017/11/25(土) 03:58:21  [通報]

    寝てないと思って・・・( ´_ゝ`)w
    返信

    +1

    -0

  • 500. 匿名 2017/11/25(土) 04:20:14  [通報]

    ごひゃく!
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード