ガールズちゃんねる

Diorコスメ好きな方!

122コメント2017/12/01(金) 03:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 12:54:09 

    Diorのコスメについて、語りましょう(^-^)
    主は最近DIORSNOWの化粧水が気になっています!
    肌あれや美白に効果があるそうですが
    使ってる方居ましたら、使用感聞きたいです!
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +144

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 12:55:11  [通報]

    Diorのマニキュア気になる。
    可愛い。
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +298

    -10

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 12:55:11  [通報]

    色味やデザインが好みなものが多い
    返信

    +120

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 12:56:15  [通報]

    マキシマイザーと
    ミスディオールの香水すき!
    返信

    +179

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 12:56:30  [通報]

    この広告好き!!
    ナタリーすごくキレイ!!
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +340

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 12:56:34  [通報]

    ティントグロスめっちゃ気になります!
    本当に落ちないですか?
    返信

    +85

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 12:56:38  [通報]

    リップマキシマイザー使ってます
    返信

    +221

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 12:57:02  [通報]

    化粧水は匂いが苦手、とろみ感も。
    返信

    +7

    -40

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 12:57:06  [通報]

    ディオールsnow好き!お化粧水からファンデまでライン使いしてます!美白効果は元々色白だからわからないけど、夏場はお陰さまで焼けなかった気がする!本当に肌を綺麗に見せてくれます
    返信

    +80

    -21

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 12:57:16  [通報]

    リップは全部Dior
    返信

    +129

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 12:57:18  [通報]

    ファンデの試供品使ってるけどカバー力が凄い
    現品買おうと思う
    返信

    +89

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 12:57:33  [通報]

    かわいいコスメ!
    置いてあるだけで気分上がりそう
    返信

    +76

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 12:57:42  [通報]

    返信

    +154

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 12:57:59  [通報]

    マキシマイザーは単独で使うんですか?
    返信

    +2

    -22

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 12:58:51  [通報]

    Diorのこのリキッドルージュ!
    本当に落ちなくて朝から付けててもお直しの必要ない!
    ティントは落ちないと言われてるけどまだらには落ちてあまり良くなかった。
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +149

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 13:00:03  [通報]

    このモデルさんってディオールでしたっけ??お名前知ってる方いますかー??
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +84

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 13:00:08  [通報]

    この前はじめてディオールのリップグロスかいました!
    返信

    +40

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 13:01:03  [通報]

    ショウモノアイシャドウ 気になってる
    ラメが綺麗なんだけど飛び散りしないかな?
    返信

    +51

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 13:01:25  [通報]

    ガルチャンの影響をモロに受けてマキシマイザー、コスデコのピンクパウダーは買った☆
    超お気に入り☆
    返信

    +106

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 13:01:29  [通報]

    新しく発売されたオードゥ パルファン
    凄くいい香り!匂いも長続きする!
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +110

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 13:01:34  [通報]

    パケがイマイチ好みじゃないイメージ
    外資系のブランドならシャネル、ジバンシー、トムフォードとかのが格好いい感じがする
    返信

    +2

    -74

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 13:02:32  [通報]

    >>6
    リップティント落ちないよ!
    私にはすごく合ってる。なんといってもこっちは香りが強くないのがいい。
    カップやマスクにつかないから毎日使ってます
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +124

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 13:03:22  [通報]

    アディクトのリップデザインが好き!
    とくにリップスティックの、磁石でスッと閉まる感じが大好き!!
    返信

    +109

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 13:05:38  [通報]

    今日の香水はaddictにしよう
    全体的に清潔感があるのが好き
    メイクは可愛らしい華やかさというか、ギラついてないとこが良い
    返信

    +33

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 13:07:42  [通報]

    >>16
    オスカー女優
    ジェニファー・ローレンス
    返信

    +72

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 13:10:17  [通報]

    主です♡!
    トピたった!嬉しい♡!
    返信

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 13:11:10  [通報]

    リップのデザインはディオールが一番好きです!
    ミスディオールも好き。
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +176

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 13:11:22  [通報]

    リップマキシマイザー使ってる人多いよね。職場で無くした人が、私が使ってるのをみて盗んだのか疑ってきた。
    返信

    +6

    -46

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 13:11:31  [通報]

    >>9
    私もDIOR SNOWラインで買おうかな〜(^ ^)
    返信

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 13:13:18  [通報]

    ファンデーションは何十年も使ってる
    私の肌には合ってるみたい
    返信

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 13:13:31  [通報]

    マキシマイザー何度もリピしてます!あれいいですよね。
    ファンデーションは黄色味が強くて夕方にはくすんでしまう…
    diorのパケが好き。
    返信

    +112

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 13:13:40  [通報]

    >>22
    カサついたりしないですか?
    返信

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 13:13:50  [通報]

    ナタリーポートマンのCMみたいな恋がしたいわー
    返信

    +47

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 13:14:59  [通報]

    >>16
    ジェニファーローレンスですよ!
    返信

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 13:16:12  [通報]

    この間買ったパレットとルージュ。
    このシャドウを使うと、目がくっきりして見えていいよ。

    ルージュは、限定のルージュディオール996エキセントリック。リップのキャップ裏が赤なのが格好いいな~と思って、分かるように撮ってみた。
    これはあまり人気なかったのかな?私が行った店舗では限定カラーの中でこれだけ残ってた。でも見た目より塗ると赤みが出るし、この季節にピッタリで気に入ってるよ~♪

    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +156

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 13:16:46  [通報]

    >>22
    唇、乾燥したり荒れたりしないですか?
    返信

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 13:17:00  [通報]

    メイクアップもスキンケアもフレグランスも大好きです
    DIORSNOWの化粧水、春夏に使ってたけどつぶつぶのビタミンカプセル?だったかな、あれのおかげか、私は消炎鎮静作用のような効果を感じました
    紫外線アレルギーがあるので、それによる荒れ気味の肌にも良く、助かりました
    今はクリスマスコフレに入ってたカプチュールトータルの化粧水ですが、これもまた良い
    返信

    +48

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 13:23:42  [通報]

    ミスディオールのヘアミストと香水の違いって何でしょうか?
    無知ですみません。
    教えて下さい。
    返信

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 13:23:49  [通報]

    返信

    +51

    -6

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 13:25:17  [通報]

    >>32
    >>36
    私唇弱いのになぜかこのリップは荒れない。
    何でかはわからないんだけど…しかも特別乾燥も感じなくて。
    唇を染め上げるような感じでマットっぽいから乾燥しそうだけどね。
    潤いが欲しい時はこの上からしっとりめのリップクリーム塗ってます。
    ディオールのほかのリップの香りはダメなんだけどこれだけは大丈夫だからかなり気に入ってます!
    返信

    +55

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 13:26:06  [通報]

    >>40ですが、一応タッチアップはしてもらった方がいいかと思います。合わなかったらもったいないし
    返信

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 13:27:32  [通報]

    このブルーのリップと香水(ディオリッシモ)を買ったのが最初。

    懐かしい!

    ディオリッシモはスズランの香りが大好きで春に使ってたな〜
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +143

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 13:30:22  [通報]

    >>42
    懐かしい!475番ですね。
    返信

    +78

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 13:31:53  [通報]

    >>38
    髪に使うものか身体に使うものか。
    多分香りの強さが違うと思うよ。
    返信

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 13:32:22  [通報]

    >>28
    ハテナしか浮かばない…
    返信

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 13:33:07  [通報]

    >>42
    懐かしいね!未だに時々メルカリで見る。
    蔵から引っ張り出してきたの?って聞きたくなるわ。
    返信

    +72

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 13:42:52  [通報]

    マキシマイザーとリップティントとヘアミストが好きです。
    12月1日発売のこのコフレが気になってます。
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +173

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 13:47:58  [通報]

    ヘアミストって空港とかの免税店で見かけない気がする…
    返信

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 13:57:41  [通報]

    フォエバーエバーベースすこく良いです。
    リップ買った時にサンプル貰って、すぐに買いに走りました。
    返信

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 14:00:15  [通報]

    何気にマスカラも優秀だと思う‼︎お湯で落ちるし綺麗につく!
    返信

    +41

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 14:04:03  [通報]

    >>47
    それ日本でも発売されますか?
    それじゃないけど、今年のアメリカ限定のコフレがほしい
    返信

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 14:04:49  [通報]

    >>47
    これのコフレはリップは選ぶのですか?
    マキシマイザーそろそろなくなるから
    コフレ欲しいな〜
    返信

    +33

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 14:12:14  [通報]

    ラディアントベースのピンクが下地の中で一番好き
    返信

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 14:12:49  [通報]

    >>47
    これ、予約してきました。
    すごいお得感はないけど、いつも使ってるものだからちょうど良い。

    クリスマスコフレが落ち着いた時期だからか、お得感がないからか、そんなに売れてないっぽくてあっさり予約できましたよー。
    返信

    +53

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 14:15:15  [通報]

    今までMACのリキッドでしたが、ディオールに変えました。本当肌にピタッとしてすごい使いやすかったです!無くなったらまた買うと思います!
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 14:16:35  [通報]

    昨日これを買って貰いました。
    発色もラメのキメの細かさも光り方もすごく良かったです(*´ー`*)
    Diorのペンシルのアイライナーもグロスも使いやすいし、ポーチに入っていたらテンション上がるので大好きです。
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +46

    -17

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 14:17:12  [通報]

    これ可愛いし限定につられて買いました。

    アイシャドーとリップのセットです。
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 14:18:37  [通報]

    アイシャドウが好きすぎる〜。
    5色全て捨て色がない。
    パケも持ってるだけで上がる!!これぞ、コスメ!!!
    返信

    +54

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 14:24:00  [通報]

    発色きれいだしうるおうから好きなのに、荒れちゃう
    返信

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 14:31:02  [通報]

    >>47
    公式ホームページには出てませんがデパートに行けば予約できるのかな?おいくらするのか教えて頂けませんか?
    返信

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 14:40:07  [通報]

    >>47のセット内容です。
    リップは選べないけどマキシマイザーとリップグロウが入ってて使いやすそう。
    お値段は8748円です。
    予約できるかわからないからお店で聞いてみた方がいいと思います。
    コフレは日本でも買えます。

    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 14:44:22  [通報]

    私もdiorコスメ多数愛用中です。
    下地は、Forever・ファンでは、STAR
    このコンビが好きです!

    フューチャリズムもお気に入りです!
    唇が荒れやすい私でもdiorのリップメイクは何度塗り直しても荒れません(*˘︶˘*).。.:*♡

    ただ、ヘアミストはシャネルの時の方が周りに褒められます!
    返信

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 14:49:28  [通報]

    リップグロウが大好きすぎて、何度も購入しています。
    返信

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 14:54:07  [通報]

    >>1
    Diorコスメ好きですが、
    私には基礎化粧品はどれも保湿が足りないです。

    threeなどのオーガニック基礎化粧品が肌に合うタイプってのもあるかもしれませんが。

    Diorの基礎化粧品はどれも値がするので
    サンプル使ってから買うのが1番だと思います。
    返信

    +11

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 14:58:44  [通報]

    頑張って働いてディオールのコスメをこつこつ購入してます。
    ディオールのコスメだけでメイクすると気分が上がります!
    残念ながらブスですが(笑)
    返信

    +103

    -5

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 15:01:17  [通報]

    ガルチャンでコスメトピみてDiorのアイシャドウ初めて買いました!
    本当に捨て色がない!
    今度は基礎化粧品もそろえてみようかな~(ノ≧▽≦)ノ
    返信

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 15:02:00  [通報]

    >>38
    ミスディオールにも色々種類があってそれぞれ香りが違いますよ^^
    返信

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 15:05:31  [通報]

    何本もマキシマイザー使ってて、今回初めて液モレした…
    漏れる度に綺麗に拭き取るんだけど次使う時にまたベタベタしてるの。
    同じ状況の方います?
    たまたまハズレの商品なのかな?(泣)
    返信

    +54

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 15:15:46  [通報]

    >>68
    百貨店や公式オンライン等で買った正規品ですよね?
    何回もリピートしてますがそのような状態になったことはないので不良品かもしれないですね
    購入したお店やカスタマーに問い合せてみた方がいいかもです。
    返信

    +80

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 15:41:25  [通報]

    カプチュール のクッションファンデ、マキシマイザーとティントを愛用してます。

    ベースメイクは、カプチュール +フェイスパウダー(わたしはコスデコを使用してます)で十分です。素肌っぽい仕上がり。

    サンクのルビー、欲しかったなあーと思うけど、買ったら買ったで、可愛すぎて(もったいなくて)使えなかったかも…笑
    返信

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 15:54:24  [通報]

    ファンデFOREVER使ってます。
    乾燥肌だけど崩れにくくてありがたい。
    返信

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 15:59:54  [通報]

    これレア物らしくて勿体なくて使えてない。ディオリッシモのダスティングパウダー きらきらしてるの♪
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +15

    -12

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 16:06:32  [通報]

    アイシャドウ ショウモノでウィンター向きの色を教えてもらえると嬉しいです(*^^*)
    返信

    +13

    -6

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 16:11:27  [通報]

    サンクのルビー昨日初おろししたよ!なんか我ながら可愛くなった。いつになく旦那がガン見してきて笑った
    返信

    +30

    -34

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 16:51:48  [通報]

    以前からアイシャドゥはディオールが良いって聞いていたので、免税店で初購入してみました。
    タッチアップなしで、パッと見気に入ったサンクの767を購入したんですが凄い発色‼
    発色良すぎて、最初に使ったときは厚化粧にw
    ピタッとついてよれないし、煌めき方も高級感がある。次のアイシャドゥもディオールで購入します。
    返信

    +39

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 17:37:49  [通報]

    >>44
    38です。
    教えて頂いてありがとうございます。
    今度の休みにヘアミストを買ってきます!
    返信

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 17:42:58  [通報]

    >>47
    知らなかった・・・単品で揃えたばかりなのでちょっとショック。
    返信

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 17:50:18  [通報]

    >>68
    10本以上使ってますが一度もないです。不良品だと思うので
    購入されたお店にご相談されてみてはいかがでしょうか。
    返信

    +45

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 18:19:49  [通報]

    いまさらですが、グロス のステラーが気になります。
    可愛いですよね。いいですかね?
    返信

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 18:42:56  [通報]

    >>54
    どこで予約できますか?公式サイトにも載ってないのですが店舗ですか?
    返信

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 19:00:07  [通報]

    リップグロウしか持ってないけど、潤うし自然な色づきですき
    リップケア用品って増えてしまうから、ほかのをある程度使い切ってからマキシマイザー買ってみたい

    アイシャドウも気になってたけどリニューアルして、使いにくいというか個性的な色展開になったなって思う
    返信

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 19:04:55  [通報]

    >>67
    38です。
    ありがとうございます!
    ピンクのボトルが欲しいので買おうと思います
    返信

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 20:13:46  [通報]


    粉落ちがたまに気になってましたが、ブラシに粉を含ませた後 払いながら少しずつ塗ると気にならないうえ、上品に仕上がると気付いてから、アイシャドウパレットはディオールかトムフォードの二択です。
    (色々なブランドパレット欲しいけど絞らないと使いきれないので、、。)
    トムフォードはスモーキー寄りなので、万人受けはディオールですかね。
    でも、ディオールはチョコチョコ限定が出るので厳選が大変なのですが、プレシャスロックには久々にトキメキました!
    返信

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 20:48:52  [通報]

    ガルちゃんのコスメトピで持ってる方が多かったアディクトリップスティックのパッケージデザインに惚れてピンク系とオレンジ系を買いました。
    実物もとても素敵でうっとり。リップの色も華やかで素敵。買っただけで美人になった気分です(笑)そんなに濃くないのでマスクする時も塗ってる。完全に自分の楽しみ。

    ジルも可愛いなと思ってたんだけど実物見て、あぁ…と、そっと戻した。
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +53

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 21:49:28  [通報]

    ネットで知ったのですが、対象コスメ一つ購入プラス1400円(くらい)払えば
    マキシマイザーミニとミニ香水とミニポーチが貰えるキャンペーンてありましたか?たしかクリスマスのキャンペーンだったと思うのですが
    もう終わってしまいましたか?
    返信

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 22:07:22  [通報]

    ディオール憧れで大好きだったけど、おしゃれインスタグラマーにばら撒きしてるの知って大嫌いなった
    コフレすらばら撒くひどくない?
    返信

    +41

    -7

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 23:10:57  [通報]

    なんか変なマイナス多くない?
    返信

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 23:21:15  [通報]

    >>73
    ショウモノグロスだけど、094は冬さん向き!
    返信

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/20(月) 02:09:41  [通報]

    ディオールの初アイシャドウ
    8000円くらいして鼻血でそうになった。
    まだ使ってないw
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +111

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/20(月) 04:29:55  [通報]

    >>85

    私も知りたいです!もしまだあるなら買っちゃうかも(*'ω'*)
    返信

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 04:59:32  [通報]

    リップポリッシュ再販希望
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +29

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 06:08:58  [通報]

    スキンケアだとプレステージのオードヴィが好きです^ ^
    リニューアルしたオードヴィの化粧水プレステージみたいにプッシュ式期待してたけどそのままでした…
    それと50ml減って実質値上げ
    ただ使用感は更に良くなって良かったです!

    12/1発売の限定キット予約しました
    返信

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 06:31:54  [通報]

    >>85
    10月20日から限定発売だったのでもうないと思います( ;∀;)
    私は発売3日後に買えましたがガルちゃんではすでに売り切れで買えなかったとのコメントが結構あったので今はもうどこもないと思います(>_<)
    返信

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 07:59:05  [通報]

    >>89
    鼻血出るよね~(笑)

    スゴく綺麗な色!!
    気持ち分かるけど是非使って欲しい~使い勝手が良さそうな可愛らしくなりそうな色ですね!!
    返信

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 10:42:34  [通報]

    ナタリーポートマンのCM好き!
    シャンデリア!
    返信

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 10:55:14  [通報]

    こんな綺麗な顔に生まれたかったなぁ
    MISS DIOR – The new Eau de Parfum - YouTube
    MISS DIOR – The new Eau de Parfum - YouTubem.youtube.com

    AND YOU, WHAT WOULD YOU DO FOR LOVE? Watch the new Miss Dior film starring Natalie Portman, directed by Emmanuel Cossu. #missdiorforlove More on: http://www....

    返信

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 11:05:00  [通報]

    マキシマイザー、マスカラ、サンクのマグニファイ、ミスディオールブルーミングブーケの香水使ってます。
    全部お気に入りです!
    次はアディクトリップかアディクトグロスが欲しい(^o^)
    返信

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 11:35:50  [通報]

    スキンケアもメイクもオールディオールのディオラーです。最近は、サンククールの新作ローズと、プレステージユイルドローズを購入しました。お値段だいぶ高いですが、効果抜群です。
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 12:34:49  [通報]

    アディクトラッカー、ショウモノ大好きです!!
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 13:52:15  [通報]

    ごめんなさい、DiorはDiorでもスキンケアの方なんですがoneの美容液リピートしてるかたいますか?
    買ったばかりでまだ一日しか使ってないんですが、使っている人がいたら感想お聞きしたいです!
    返信

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 14:41:11  [通報]

    >>100
    ワンエッセンシャルセラムとアイ、両方使ってます。
    きっかけは、眼瞼下垂でマスカラがパンダになってきたことで、アイから使い始めました。
    アイクリームプラスしたら、三重になりかけたまぶたが上がり、使いはじめて割と早くくっきり二重に戻りました。
    もう4〜5本リピしてます。
    私はお勧めしますよ。
    返信

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 04:08:01  [通報]

    >>84

    気持ちわかります。ジルは写真だとすごく可愛いのに実物がおもちゃ感なんですよね。

    同じく透明感を感じるパッケージのディオールをみたら品を感じます。ディオールの方がお値段するので当たり前なんですが気持ち的に女子力アップを感じます
    返信

    +30

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 04:36:01  [通報]

    >>102
    私はジルはインテリア要員 ディオールはいいおんなになれる魔法アイテムと使い分けてる。実用は値段的にシーラボとかジルが手出しやすいからヘビロテ。ディオールやシャネルは特別的アイテム
    返信

    +17

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 12:36:17  [通報]

    ディオールすごいすき。
    基礎からリップまでぜーんぶディオールで、ダイヤモンド会員です。

    中でも、エヴァーの下地とフォーエヴァーのファンデ、snowの化粧水、ミスディオールのヘアミストと香水は何度も何度もリピしてます。

    他のCHANELとかyslとかも使うけど、テンション上がるのはdiorだなあと思います。
    返信

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 12:39:53  [通報]

    >>104
    snowの化粧水の使用感書き忘れました。
    当方、20代乾燥肌

    今までアルビオンエクサージュ、エクシア、スキコン、CHANEL、yslと使いましたが、いちばんもっちりと仕上がりました。
    乾燥肌が悩みだったので保湿できるのが嬉しかったです。
    あと高く感じがちですが、なんかすごい持つのでコスパはいいかもしれません。
    返信

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 12:41:05  [通報]

    >>100
    私も使ってます。
    まだリピ2本目ですが、
    つけた後のもっちり感がとっても良い。
    保湿力だけでも充分満足してますが、
    大気汚染対策?の機能もあるのでお得だなあと思ってます。
    汚染対策については目に見えてわかる感じじゃないけど
    きっと何年か後に効果があるはず。笑
    返信

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 12:53:27  [通報]

    私もスキンケアから下地、メイクものまで一式ディオールです
    カプチュールトータルのドリームスキンとプレステージのBBクリームが今のところベストな組み合わせ
    ドリームスキンで潤いと色補正と肌の滑らかさを強化して
    BBクリームで仕上げると本当に薄付きなのにムラなくつるんと綺麗に仕上がります
    あとオススメはバックステージプロのスキンロージーグロウ
    すんごく薄く付けてると肌の水分に反応して
    ふわーっと色づきます
    見た目に反して肌に馴染むピンクになりますよ
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 13:03:08  [通報]

    ディオール、LIFEのクレンジングいいですか?
    返信

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 15:00:46  [通報]

    >>68分かる!!わたしも前に液漏れマキシマイザーにあたったことある。

    ポーチやメイクボックスに入れてたら 周りのものまでベタベタしちゃうから、使うたびに拭き取って ティッシュでグルグル巻きにしてした。

    初めて買ったマキシマイザーがそんなんだったから、マキシマイザーというものは 液漏れするものだと思って その後買ってなかったけど、ここ読んでたらそうじゃないみたいね。

    私のもたまたまあたりが悪かったのかなぁ?
    ちなみに私は成田の免税店で買いました
    返信

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/22(水) 08:17:39  [通報]

    サンククルール茶系だと何番が使いやすいですか?
    返信

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/22(水) 20:38:22  [通報]

    12月1日発売のマキシマイザーとかポーチのコフレを予約しました。さっきそのお店から留守電が入っていたんですが、なんだろう?明日掛け直すまでがすごく気になる

    地方だから遅れるとかかな?
    返信

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/23(木) 08:06:38  [通報]

    どなたかマグニファイ持ってる方いらっしゃいませんか?
    自己診断ブルベ夏で最近気になるアイシャドウの一つなのですが、20代前半の自分には早すぎるアイシャドウでしょうか?(´-`).。oO
    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2017/11/23(木) 08:08:20  [通報]

    私も12月1日発売のマキシマイザーのセットを予約出来ました。ここで知ったから情報ありがとうございました。
    返信

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/23(木) 10:23:02  [通報]

    >>105

    スキンケアをアルビオンにしようか
    Diorsnowにしようか迷っていて
    Diorはシミも薄くなることに期待して
    使ってみようかな…(^ ^)
    返信

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/23(木) 11:52:01  [通報]

    スキンケアだとオードヴィとプレステージが一番好き!
    返信

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/23(木) 23:57:44  [通報]

    リップグロウのコーラルが欠かせない
    リップの下地として塗ってるけど自然と血色のいい唇になれる
    しっとりして荒れないのに落ちにくい
    あとディオールショウのマスカラ下地も必需品
    お湯落ちマスカラの下地に最高
    カールが長持ちするしビューラーしてもまつげが痛まない
    ボリュームもアップする
    夜は美容液としても使えるらしいけどそちらは使ったことないな
    マキシマイザーは一本使いきったけど良さがそこまでわからずリピートしなかった
    長時間しっとりして荒れないのがよかった
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/24(金) 11:35:06  [通報]

    >>112さん
    ネット診断ブルベ夏ですが、最近買ってお気に入りです!
    目元が色っぽくなります。私は28歳ですが年齢関係なく使える色味だと思いますよ。
    一度タッチアップされてみてはどうでしょう?
    私は即買いしてしまいました(^o^)


    返信

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/24(金) 14:37:58  [通報]

    >>117さん
    ありがとうございます!
    112です!
    さっそく店舗に行って試してもらってきます♪
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/24(金) 18:51:47  [通報]

    これ、いい香りですねー。
    安くないけど、、、先日買っちゃったよ。
    乾燥感じる季節、使えるかなと思って^_^

    Diorコスメ好きな方!
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/26(日) 07:36:24  [通報]

    だれか教えて…(泣)ディオール公式オンラインのサイトで買い物したいのに反応?しなくて商品かごに入れられず買い物ができません。少し前からサイトのメンテナンスしてたみたいだけど、まだお買い物できないのかな?それとも私のスマホがおかしいのか?ずっと買い物したいのにできなくて…………
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/26(日) 17:49:04  [通報]

    Diorsnowの化粧水いいですよ!
    保湿されるのにさっぱりした使い心地です
    美容成分の粒々も肌に良い気がして気に入ってます笑
    ただ、香りが強いのでダメな人はダメかも
    購入する前にBAさんがサンプルをくれたのですがそのサンプルがすごく多くて2週間くらい使えました笑
    Diorって、デパコスの中で一番太っ腹ですよね?
    ふらっと寄って何か買うと絶対何個もサンプルくれるし、そのサンプルの内容量が多いこと…
    この前もクッションファンデのミニサイズと洗い流すマスクを何種類か貰いましたがこれだけで良いお値段しそう
    返信

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/01(金) 03:28:06  [通報]

    Diorのリキッド悩んでるのですが、クレンジングはみなさん何使ってますか?
    クリームタイプで落ちますかね?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード