ガールズちゃんねる

吉永小百合さん好きな方いますか?

114コメント2017/11/20(月) 09:10

  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 11:29:05 

    いつまでもきれいな 女優さん
    吉永小百合さんを語りたいです。
    吉永小百合さん好きな方いますか?

    +12

    -130

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 11:29:48 

    反日婆さん。

    +191

    -7

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 11:30:06 

    高齢者の寄り合いトピ

    +64

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 11:30:09 

    綺麗だよね。

    +13

    -52

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 11:30:18 

    小百合?
    吉永小百合さん好きな方いますか?

    +21

    -40

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 11:30:57 

    武井咲が吉永小百合の若い頃に似てると言われているけど、見た目に関しては吉永小百合は武井咲とは別格だと思う

    +101

    -8

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 11:31:01 

    >>5
    マジで不愉快だからやめろ。

    +22

    -7

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 11:31:57 

    >>5
    すみません、生理的に無理なので通報しました

    +18

    -12

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 11:31:58 

    >>2
    どうして?

    +4

    -22

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 11:32:02 

    共産党の広告塔だと思う

    +157

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 11:32:25 

    >>6
    似てない?

    +18

    -93

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 11:32:34 

    婆さん少女

    +89

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 11:32:47 

    好きだよ
    にっかつの青春映画色々見てます
    赤い蕾と白い花とか
    キューポラのるある街とか
    特に面白かった

    +5

    -31

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 11:32:47 

    確かに綺麗だけど、半日だからな〜
    アンチエイジング系の整形繰り返してるらしいけど
    形を変える整形では無いからバレづらいんだろうな

    +152

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 11:33:32 

    +126

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 11:33:37 

    素敵な方ですけど、演技は何に出てても吉永小百合だなぁという感じ

    +134

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 11:33:39 

    反日なんですか?ショック
    顔は美人羨ましい
    吉永小百合さん好きな方いますか?

    +98

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 11:33:56 

    顔はとても綺麗だけどいい年して未だにお人形みたいで、演技力や魅力は同世代の浅丘ルリ子さんのほうがあると思う

    +169

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 11:34:15 

    タモリ

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 11:35:04 

    >>11
    若い頃はギラギラしてたみたいだね
    今と全然違う

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 11:35:19 

    武井も似てるし
    北川景子の口元も吉永小百合に似てる

    +3

    -9

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 11:35:29 

    共産党の回し者
    お直し婆さん
    吉永小百合さん好きな方いますか?

    +137

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 11:35:32 

    婆さんなのにいつまでも相手役がめちゃくちゃ歳下

    +154

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 11:36:38 

    息子みたいな年齢の俳優と夫婦役やるってちょっとあれだね、いい役しかやらない代わり映えしない演技の人

    +173

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 11:36:47 

    サユリストのおじさまが見たら悲しむトピになりかねない

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 11:37:08 

    好きだからこれも買った♡
    吉永小百合さん好きな方いますか?

    +6

    -58

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 11:37:21 

    >>11
    武井咲は品がない
    TAKAHIROを選ぶ時点で、ヤンキー気質なんだろうな
    従って吉永小百合とは雲泥の差があり、似てない

    +84

    -10

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 11:38:06 

    吉永小百合、嫌いな人が集まってきとるやないか

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 11:39:26 

    週刊誌は読んでないけど、反日と決めつけなくてもね
    戦争反対、平和を主張してるのではないのかな

    +9

    -57

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 11:39:47 

    確かに凄い美人だと思うわ
    しかも天然の美人
    いつまでも“純粋”なイメージを保ってるところも凄い

    +16

    -45

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 11:40:16 

    吉永小百合さんは野球が大好きで、
    知人と吉永小百合さんとご一緒に野球観戦に行ったことがあります。

    ものすごいがさつで
    普通のおばちゃんとかわりなかった。。

    流石女優と思った。

    +92

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 11:41:33 

    >>27
    吉永さんは良い家柄のお嬢さんだもんね
    大学は早稲田か慶應だったかな?

    +3

    -37

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 11:41:50 

    >>24
    深キョンもこうなりそうw

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 11:42:24 

    この前はもこんな発言しちゃう人だからなあ

    「トランプが10月3日のハワイ滞在中にツイッターで『Remember #PearlHarbor』と発言したことに対し、吉永は『“パールハーバーを忘れるな”とおっしゃったようですが、広島や長崎、福島、そして第五福竜丸のことも忘れないでほしい』

    福島原発ってアメリカ関係あったっけ?
    ようは貶めたいならなんでも絡めちゃう人
    左系に好かれてなきゃ、この年になるまで大女優然としてられない

    +114

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 11:42:34 

    水泳をやってって身体も鍛えてるんだよね
    自分に厳しく、人に優しいと有名

    +6

    -33

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 11:42:43 

    反日なのか知らないけど
    好きな人が集まるトピなのに一斉に叩くって
    やってること韓国人みたいだよ。
    私も韓国人嫌いですがね。

    +9

    -49

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 11:43:33 

    好きじゃないけど、外見はすごい美人だよね
    武井咲は似てるけど吉永小百合には勝てないと思う
    吉永小百合さん好きな方いますか?

    +74

    -18

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 11:44:20 

    この年代の人は戦争や軍隊に嫌悪感を持つのは仕方ないと思うよ
    今の特亜寄りの反日とは違うと思う
    今は、戦争反対!差別反対!と言いながら、北朝鮮には何も言わないから、特亜寄りの自称リベラルばっかり

    +18

    -20

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 11:45:06 

    美人だよね。
    ただ何故あんなに反日なの?ちゃんと教育も受けてきたのに、反日過ぎて呆れる。
    親とか、それか在日なんかね?

    +99

    -6

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 11:45:22 

    タモリさんが悲しむぜ
    吉永小百合さん好きな方いますか?

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 11:46:20 

    >>24

    どう見ても孝行息子の介護

    +107

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 11:46:25 

    えーなぜ半日なのでしょう?
    今では考えられないくらい若い頃はきれいでしたよね。

    +3

    -12

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 11:46:30 

    綺麗な人だけどいつまでもブリブリしてる。可愛いブリブリじゃなくてあざといブリブリ。

    +99

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 11:47:42 

    >>11
    この頃の武井咲、ものすごい反抗期っぽい顔だな

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 11:47:48 

    若い時に汚れ役にも挑戦してもよかったのでは
    清純派のイメージが強くて、役柄が固定されてしまった

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 11:49:08 

    >>34
    原発作らせたのはアメリカって発想からだと思うけど、事故あったからってあたられてもね

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 11:50:54 

    いい加減ヒロイン役に固執するのは止めた方がいい。共演者によっては親子どころか孫でもおかしくない歳の差があって無理があり過ぎるでしょ。一定の年齢以上の方には永遠のマドンナでも、ほとんどの人にとっては反日おばさんでしかないから。

    +120

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 11:51:46 

    反日言ってる人、せめて半日じゃなく反日と書いてくれ

    +74

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 11:51:49 

    何をやっても木村拓哉
    何をやっても吉永小百合

    +104

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 11:53:01 

    70歳くらいで母親役とか無理がありすぎる
    役者を名乗っているのなら自分の年齢を受け止めてほしい

    +97

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 11:54:14 

    >>26
    原発反対を声高に叫びながら、大型テレビのCMに出る恥知らず女優。

    +78

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 11:54:18 

    東映って、仮面ライダーとかマンガ祭りで稼いだお金で
    吉永小百合の売れない映画を作ってるって言われてるよね

    +57

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 11:54:18 

    >>38
    戦争のこと何も知らない若い子が反日婆さんとか言ってるんだろうね

    +3

    -39

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 11:55:29 

    >>30
    不倫写真も撮られた事があるよ。

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 11:55:32 

    ふんふんふーん しかのふん♪

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 11:55:33 

    >>36
    叩くどころじゃ済まないよ。抗議、突撃、賠償させられるよ。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 11:56:24 

    吉永小百合と沢口靖子は何年たっても演技が上達しないね

    +73

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 11:56:55 

    トピ主です!!いつまでもきれいだし 女優さんとしてもすごいとおもうのに こんなに たたかれると悲しいな。。

    +7

    -31

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 11:58:35 

    >>32
    この年代のお嬢様が芸能界入りなんてするのかな?
    枕とかヤクザとか、今以上にドス黒かった時代だよね?

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 11:59:33 

    >>18
    絶対に悪役しないもんね。
    阿部寛と夫婦の役やったのはびっくりした。30代の役らしいけど、さすがに無理があるwww

    +91

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 11:59:45 

    >>48だって変換でてこないんだもん(ノ∀`)

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 12:00:03 

    >>29

    世の中には古いものを捨てられない人もいる。
    9条とともに人生を送って来た人もいるわけで、
    変えてほしくないと言う人も当然いるよね。
    ただそのことを主張しただけで「反日」だとする意味がわからない。
    意見には賛成も反対もあって当たり前。
    中国や北朝鮮のようになりたくはないよね。

    +5

    -26

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 12:00:48 

    >>34
    爆発したのがアメリカ性の売れ残りだからじゃないの?がるちゃんでみたよ。

    +1

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 12:02:24 

    >>39
    この年代は教育受けた層ほど反日
    高度成長に浮かれる日本にNoと言える自分に酔ってたインテリ多し

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 12:04:00 

    宮崎あおいとちょっと被るね

    +12

    -13

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 12:06:26 

    整形って言われても天然美人にしか見えない。
    半日とかは別として、美貌はすごいと思う。

    +3

    -22

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 12:06:27 

    嫌悪感を持つのは軍隊や戦争へであって当時の日本の追い詰められた状況を考えると日本丸ごとを貶すことはできない。
    お爺さんお婆さんたちって頭を使ってないのか日本の苦しい立ち位置(黄色人種差別)全く理解してないから不思議。
    吉永さんも一緒。白色人種と黄色人種が平等なわけないの分かってないことがまずおかしい。

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 12:12:42 

    >>24
    おばさんと甥っ子の役だよ
    このトピにいるファンは突っ込まないの?

    +7

    -9

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 12:14:40 

    いつも美味しくして、若者ぶり、絡むのは年下、
    キムタク女版みたいなもんか?

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 12:16:45 

    確かに綺麗な女優さんだと思うけど、お芝居が上手いとは思わない。なんか全部似たような演技に感じる

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 12:24:44 

    >>68
    いや、夫婦役だよ。

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 12:29:28 

    >>34
    本当かどうか分からないけど、一部で3.11はアメリカとイスラエルが結託してやったと言われているんだよ。日本の原発の安全管理はイスラエル企業のマグナBSP社がしているとか。元NSAのジム・ストーンって人が内部告発している。

    +3

    -10

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 12:30:46 

    >>11つちやたおの方が似てない?
    いや、似てないか(笑)

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 12:32:51 

    もう落ち目····と言うかとっくに終わってる人
    結論)現代人は基本吉永小百合が嫌い。赤は嫌い。

    +52

    -5

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 12:43:20 

    いくつになっても綺麗なんだけど、あまりに清純派のイメージが強すぎるのか、同じような役柄が多い気がする。

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 12:44:39 

    もう開き直って小汚ないお婆さん役でもやってくれないと評価しない

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 12:52:02 

    仲村トオルとも恋に落ちる役をやっていて、まんざらでもないと、それを受け入れる本人も、そしてキャストする方もする方だと思う

    いくら綺麗でも観てて不愉快というか不自然

    +77

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 12:55:59 

    小百合さん好き

    今でも、バタフライで一日2キロ泳いでるのかな?
    おしとやかな外見だけど 体育会系だと聞いた

    +4

    -14

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 13:00:28 

    鶴瓶が吉永小百合と共演したときに
    吉永小百合が飴玉舐めてふんふん♪としていて可愛いらしかったと
    何で大女優なのにそんなに初々しいんですかと聞いたら 私、慣れてないんです 、、うつ向き言った。みたいなエピソード聞いて絶対嘘だろうけどこういう所が男性人気ある理由なのかなって思ったな

    +30

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 13:03:12 

    化粧は自分でやってるらしい

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 13:08:41 

    >>79
    清純派が好きなオジ様達の心を掴むのが上手いね笑
    あの歳まで芸能界で生き抜いてきて清純派なはずはないが。

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 13:13:19 

    この人の全盛期はみんなが「吉永小百合」が見たくて映画館に足を運んだ時代で、浜田光夫が相手役の恋愛映画は新作が月1ペースで本封切られたらしいね。
    演技力ではなくスター性に重きを置かれた時代に、この人は圧倒的なスターだったということらしいよ。やっぱり凄いと思う。

    +8

    -6

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 13:15:09 

    どのオッサンに媚びたら良い目見れるか敏そう(笑)
    芸能界で生き残ったんだから媚びる才能はあるだろうね

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 13:17:53 

    >>67
    子供が書いてるんじゃないとしたら「お爺さんお婆さんたち」っていう書き方がわざとらしくて嫌だなぁ。

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 13:19:37 

    左翼の吉永サヨリ

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 13:19:43 

    夫婦役を打診された方々も本音はとにかく気をめっちゃ使わないといけないなんて大変だ。この上なく有難い話だって言わないといけないしね····
    こう言っちゃあれだけど、ホストクラブみたい。

    +40

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 13:20:57 

    とりあえずさ、トピ主は「好きな人」っていってるんだからそうじゃない人は「嫌いな人」のトピでも立ててそっちでやったらとうですか?

    +7

    -14

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 13:23:46 

    好きな人は前の方がおっしゃってる通り、タモリさん世代のおじさま。
    ここにそんな年代のおじさまは居ないわけで··
    このトピック自体何で立ったのかw
    運営側のアンケートなのかなぁ?

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 13:27:05 

    不倫騒動起こしてたのかw

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 13:29:10 

    綺麗だね。反日なの?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 13:30:40 

    >>51
    今の大型テレビは昔のと違ってあまり電気使わんよ。

    +1

    -7

  • 92. 匿名 2017/11/19(日) 13:31:43 

    >>89五月みどりに似てる

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/19(日) 13:32:11 

    この人反日なの?
    えー

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 13:33:22 

    ちょっと前に嵐二宮の母親役をやっていて、二宮は30代だし本人たちの年齢も38歳差だから、これまでの小学生とかの母親よりは現実的かと思いきや、二宮の役が大学生だった。

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/19(日) 13:33:40 

    鹿のフンの歌あったよね?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/19(日) 13:42:19 

    代表作は何?

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/19(日) 13:52:18 

    代表作はSHARPのCM

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/19(日) 13:56:20 

    9条ババアは反戦、原発反対とか言って目の前にある札束にはヨダレを垂らして食いつくんだろ!何がインテリだよ、もう少し勉強しろよなクソ売国奴‼

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/19(日) 14:15:27 

    嫌いな人は出て行きなよ。

    +4

    -20

  • 100. 匿名 2017/11/19(日) 14:55:25 

    吉永小百合 さんは永遠のプリンセスでいいんですよ。
    汚れ役なんてしなくていい。
    世のファンはそんなこと求めてないんです。
    オードリーヘップバーンみたいにね。

    +5

    -17

  • 101. 匿名 2017/11/19(日) 15:11:11 

    早稲田でも2部でしょ?
    芸能人枠だし。
    共産党支持だから知性が感じられない。

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/19(日) 15:14:05 

    反日左翼だと知ってからは……

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/19(日) 15:26:52 

    このトピは、吉永小百合さん好きな人というタイトルですが、共産党員との噂があり、原発反対と言いながら北朝鮮の批判を一切しない吉永小百合さんのファンを目覚めさせるトピでもありますw

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/19(日) 15:29:01 

    綺麗だけど、白黒写真はだいぶ補正されてない?今の女優さんだって、当時のメイク、ヘアスタイルして白黒写真撮ったら、吉永さんより綺麗な人いっぱいいると思う。

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/19(日) 16:18:30 

    反日というよりも、やっぱり安倍首相が教育勅語とかやっていたから、当然女性としては不安になるでしょうよ。私も教育勅語は怖かったもの

    +1

    -17

  • 106. 匿名 2017/11/19(日) 16:19:44 

    安倍首相を批判したら共産党と言い切るのもどうかと思う。実際にはオプションがない状況なんだから。

    +2

    -16

  • 107. 匿名 2017/11/19(日) 16:55:46 

    >>72
    『本当かどうかわからないけど』って、東日本大地震がアメリカのせいだとか、そんなの本当なわけないくらいわかるでしょうが。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/19(日) 17:25:06 

    吉永小百合、いい人だよ
    中森明菜のベストテンDVD-BOXが出たとき
    明菜との絡みシーン普通に収録されてた
    他の色んな芸能人はNG出してかなりカットされてたのに
    (たけし、小林聡美、聖子、古館など)
    あれ、発売に当たって映り込んでる人全員に
    ひとりひとり許可とるんだよ
    吉永小百合、
    あんな大物なのに普通に許可出すなんて

    +8

    -14

  • 109. 匿名 2017/11/19(日) 19:09:12 

    昔すごい下品な俳句(川柳?)詠んでてびっくりした…マツタケがどーとか

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/19(日) 19:10:10 

    沖縄県議会の演壇に、中国のシンボルであり属国のシンボルでもある龍柱が飾られてるみたい!!沖縄まじでやばいよ!!
    吉永小百合さん好きな方いますか?

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/20(月) 00:42:49 

    昔は好きでした が
    今はキモイです 歳にあった顔でないから
    あの歳で あの顔 おかしいじゃん

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/20(月) 08:47:15 

    トピを立てたのは 私です。 40代 女です
    本当に 吉永さんの作品が好きで ファンなので・・。
    運営のアンケートじゃないです。

    いろんな ご意見 ありがとうございました。

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/20(月) 09:07:21 

    >>15
    芸能人如きが政治的な発言するのって滅茶苦茶滑稽。
    しかもかなりの的外れ。
    本気で気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/20(月) 09:10:24 

    >>54
    ええぇ!このお婆さん不倫してたの?

    大嫌いになったわ
    汚らわしい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード