ガールズちゃんねる

国民的キャラクターがガル民だったら

106コメント2017/11/19(日) 20:50

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 08:46:02 

    蘭「昔から好きな人がいます。たぶん両思いだったのですがある日いなくなり、半年に1度くらい電話がかかるだけになりたした。諦めた方が良いでしょうか?バレンタインなど作っておいておけば取りに来てくれます」

    予想されるレス→諦めろ、ほかに女がいる、チョコのために電話してる、チョコ泥棒、彼の犯罪歴などは?
    記憶から抹消しましょう
    返信

    +90

    -14

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 08:47:20  [通報]

    BBA
    返信

    +9

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 08:47:21  [通報]

    ごめん意味わからない
    返信

    +44

    -32

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 08:47:45  [通報]

    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +1

    -19

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 08:48:06  [通報]

    男の人は
    したくなった時に連絡してるだけじゃない?
    返信

    +46

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 08:48:18  [通報]

    うん

    意味がわからない
    返信

    +18

    -25

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 08:48:23  [通報]

    どういうこと?
    意味わからない
    返信

    +16

    -24

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 08:48:48  [通報]

    何を書けばいいのかさっぱりわからない
    返信

    +17

    -20

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 08:49:07  [通報]

    トピの意図は何だろう。
    もう少し分かりやすく。
    返信

    +19

    -16

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 08:49:15  [通報]

    タイトルと内容の意味はどゆこと?
    返信

    +11

    -21

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 08:49:17  [通報]

    二回読んだけど意味わからない。
    返信

    +17

    -23

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 08:49:40  [通報]

    管理人は意味がわかって採用してるのだろうか
    返信

    +16

    -10

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 08:49:51  [通報]

    国民的キャラクターがガル民だったらどんなトピ立てて悩み相談してどんな答え帰ってくるか書けばいいの?
    返信

    +104

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 08:50:13  [通報]

    おいおいw
    内容わからない人ばかりだから
    主ちゃんと説明しないと
    返信

    +26

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 08:50:32  [通報]

    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +22

    -8

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 08:50:40  [通報]

    なんでこんなトピが採用されるのか
    返信

    +13

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 08:50:56  [通報]


    のび太のママ
    「うちには自称・未来人の居候がいるのですが、無駄飯ばかり食ってなにもしません。
    ただ、たまに役に立つ道具を出してくれるのと、息子がなついているため、追い出すのもちょっと…と悩んでいます。
    悪い人ではないのですが、とにかく食費がかかるのが気になります。どうすればいいでしょうか」

    ガル民
    「追い出せ」「どう考えても不審者」「そんなやつを家に置くなんてトピ主もおかしい」
    たまに「食費をもらったら?」という温厚な意見も
    返信

    +169

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 08:51:09  [通報]

    返信

    +5

    -12

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 08:51:11  [通報]

    しょうもな
    返信

    +3

    -13

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 08:51:21  [通報]

    意味不明すぎて怖い
    返信

    +7

    -20

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 08:51:34  [通報]

    トピ主ドラえもん
    「おすすめのどら焼教えて!」
    返信

    +90

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 08:51:36  [通報]

    終了
    返信

    +2

    -12

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 08:51:57  [通報]

    蘭って蘭姉ちゃんの事?
    返信

    +36

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 08:52:14  [通報]

    例えばこんなかんじですか?

    みさえがガル民だったら

    相談です。息子が5歳にして過度にお尻を出しまくり挙句の果てに美しい女性をナンパして困っています
    今からこのような性格で今後が心配です
    私はどうしたらいいですか?



    とこになりそうじゃない?


    ってことですか?
    返信

    +100

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 08:52:15  [通報]

    キャラクターがガルちゃんしてたらと言う事だよね?

    あたしンちのみかん
    「はじめまして。高校生です。私の家のお母さんが作ってくれる弁当はいつも茶色い物が多いので、ある日もっとカラフルにしてと頼んだら次の日、ミックスベジタブルがはいってました。作ってくれるだけ有難いけどどう思いますか?」
    返信

    +99

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 08:52:50  [通報]

    つまらない
    返信

    +7

    -20

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 08:53:19  [通報]

    わかりづらいわ
    返信

    +4

    -18

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 08:53:42  [通報]

    性格悪すぎて国民的嫌われキャラクターになりそう
    返信

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 08:54:15  [通報]

    正論をかますが大量にマイナスを食らう
    返信

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 08:54:55  [通報]

    >>25
    ガル民A「ミックスベジタブルって別におかしくなくない?」
    ガル民B「文句があるなら自分で作ったら?」

    みかん「言い忘れてましたが、ごはんとミックスベジタブルオンリーです」

    ガル民A「えっ…お母さん、それはさすがにおかしい。発達障害では?」
    ガル民B「トピ主さんかわいそう」

    という流れになりそう
    返信

    +131

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 08:55:03  [通報]

    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +2

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 08:55:26  [通報]

    このトピ もう 終わろう
    返信

    +4

    -25

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 08:55:43  [通報]

    たぶんこのトピっぽいことしたいのかな?
    人生相談風にフィクションの登場人物を紹介するトピ
    人生相談風にフィクションの登場人物を紹介するトピgirlschannel.net

    人生相談風にフィクションの登場人物を紹介するトピ「婚約者が子供の家庭教師と浮気…?」 婚約者の様子が最近おかしいです。 婚約者はバツイチ(死別)で子供が七人います。 彼の子供たちは学校へ行っておらず 家庭教師を頼んでいます。 最近、新しい家庭教師...

    返信

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 08:55:51  [通報]

    >>24
    あなたの教育が悪かったのでは?今まで何してたの?
    と批判殺到、みさえイライラ
    返信

    +81

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 08:55:56  [通報]

    コナン「行く先々で殺人事件が起きます。どうしたらいいいですか?」

    ガル民「こっわ!」「一生家に籠ってろ!」「死神かよ」
    返信

    +101

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 08:56:33  [通報]

    >>21
    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 08:56:39  [通報]

    「梨好きが集まるトピ」

    トピ主
    お勧めの梨を教えて欲しいナッシー!
    返信

    +66

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 08:56:51  [通報]

    話繋がらない

    返信

    +1

    -9

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 08:57:53  [通報]

    灰原哀ちゃん

    「私は悪の組織に追われており抜け出すために子供になる薬を飲み子供になりましたが、いい加減疲れました。大人に戻れないにしてもどうやって小学一年生を楽しめばいいですか?」
    返信

    +46

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 08:58:47  [通報]

    >>25
    多分だけど、みかんボロクソ叩かれそう
    ガル民「自分で作れば解決」
    ガル民「作ってもらえて文句言うな」
    ガル民「ミックスベジタブル美味しそう」
    返信

    +51

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 08:58:56  [通報]

    >>37


    これなっし~
    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 08:59:45  [通報]

    ちびまる子ちゃんのたまちゃんがガル民だったら


    「私の親友はいい子なのですが、サボり癖があり悪知恵が働きとても自己中です。ですが優しい気持ちも持っています。今からこのような性格では将来の親友の行く末が心配です。周りからは友達やめたら?など言われます。たみーはどうしたらいいですか?」
    返信

    +69

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 09:00:04  [通報]

    >>25
    私は主ではないが、あなたは柔軟な頭を持っておられる、素晴らしい!

    前半は頭硬い人ばっか(笑)
    返信

    +76

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 09:01:19  [通報]

    >>39

    とりあえず精神科へ

    とりあえず病院行こう

    ばかりになりそう(笑)
    返信

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 09:01:32  [通報]

    >>39
    「は?意味わかんない」「現実でそんなことあるわけない」「釣りでしょ」
    返信

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 09:01:46  [通報]

    盛り下がってる...言えやしない...言えやしないよ...
    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 09:01:51  [通報]

    >>39
    なにその妄想、統合失調症では?などひどい言われようになると思う
    返信

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 09:02:04  [通報]

    ばかりw
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 09:02:59  [通報]

    >>39
    ガル民
    「早く精神科に行ったほうがいいよ。統合失調症だよ、それ」
    「厨二病こじらせ過ぎw」
    「いいなー、私も小学生戻りたい。私なんて旦那と子供の世話で何たらかんたら…」
    返信

    +62

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 09:04:13  [通報]

    ハイジ
    「私は訳あって祖父と二人暮らしです。両親が居ないのは淋しいと思うこともたまにありますが、祖父が一生懸命育ててくれたことを感謝しています。ちなみに祖父の得意料理はとろ~りチーズブレッドですw私が幼い頃におしゃれな物を食べたい!とわがままを言ったら作ってくれました。
    そんな祖父に何かお礼をしたいのですが、何がいいと思いますか?アドバイスお願いします。」


    ガル民
    「泣ける!素直に育ってて、おじいさんから愛情たっぷり貰ったんですね!」
    「おじいさんを休ませてあげて、主が一日ご飯作ったり掃除したりしてあげては?一緒にゆっくりお茶するのも嬉しいと思いますよ。」
    返信

    +67

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 09:06:32  [通報]

    >>42
    前半
    「たみーww」
    「主、名前出てるよ」
    「あーあ、身バレするね」

    後半になって優しいコメントがつき始める
    「周りの人が正しい。早めに縁を切ったほうがいいと思いますよ」
    「あなたが大切な友達だと思うならそのままでいいんじゃないの?」など
    返信

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 09:07:29  [通報]

    バタ子さんがガル民だったら

    「私はとある街のパン屋に務めていますが、そこで作られる人体型のパンがカビなどのばい菌にやられやすく、私は人形パンの頭に新しいパンを投げつけて復活させるお仕事をしてるのですが毎回プレッシャーがすごいです。やりがいはかなりあるのですが、転職を考えています。皆さんはやりがいと、自分のやりやすい仕事どちらにしたらいいですか?ちなみに犬が話している言葉も訳さなくてはいけないので大変です」
    返信

    +62

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 09:07:59  [通報]

    こゆ しょーもないトピ立てるのは大体女子高生
    返信

    +1

    -19

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 09:08:22  [通報]

    少し面白くなってきた
    返信

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 09:08:52  [通報]

    >>1

    私はトピ主がどういうことをしたいかわかったよ❗文才ないからできないけど…。わかんない、わかんないって頭で考えるより、即レス優先する人が多いけど、へこまないで。
    返信

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 09:09:57  [通報]

    北斗の拳ケンシロウ(ガル男w)

    私はよく服を破りますが、「破っても破ってもまた同じ服を着ているとかおかしくね?」「最終戦争後の物不足の世紀末に同じ服ばかりあるのかよ!」などと突っ込まれ悩んでいます(>_<)

    そこで、お勧めの服があればいくつか皆さんに紹介してもらいたいのですが。


    ※主さん、ケンシロウも国民的キャラだからこんな感じで合ってる?(笑)

    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 09:11:18  [通報]

    ちびまるこの野口さん
    「笑いかたを変えるにはどうすればいい?」

    ガル民「まず笑い方どんな感じなの?」
    ガル民「普段どんな風に笑うのか書いてないと分かんないじゃん」

    野口さん
    「クックックック」

    ガル民「気持ち悪い」
    ガル民「そんな人いたら吹くんだけど」
    ガル民「ネタでしょ」
    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 09:12:36  [通報]

    >>42
    「自分の事たみーとか笑える」
    返信

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 09:12:39  [通報]

    「ニートだからわからん」「うーん、やりがいって言いたい所だけど色々考えるとやりやすい仕事かな...」「バウリンガル使えば」
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 09:12:42  [通報]

    >>52
    「え、なにそのパン屋!ヤバくない?」
    「顔投げて復活とか犬が喋るとかイミフ。」
    「何かの宗教ですか?」
    返信

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 09:13:15  [通報]

    えっざぼいざ
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"えっざぼいざ

    返信

    +1

    -8

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 09:15:43  [通報]

    ドラえもんがガルチャン民だったらのび太の事とか愚痴ってそう。
    「のび太のやつ今日またジャイアンにいじめられて道具かりってたよ。自分でなんとかしろよ!」
    返信

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 09:17:11  [通報]

    >>59
    アンカー忘れた
    >>52です
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 09:18:11  [通報]

    主の意図がわかったらすごく楽しいトピになりそうだけど。すぐ理解して書き込める人は回転が早いね。面白いと思うよ。
    返信

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 09:19:16  [通報]

    こいつ文字打てないから手書きトピ立てたげて
    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 09:20:28  [通報]

    トピ主がアラレちゃんのトピ

    「AIは優秀ですか?」


    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 09:21:01  [通報]

    クレヨンしんちゃん松坂先生

    「生意気な子供をスルーするにはどうしたら?」

    松坂先生って普段は、しんちゃんとか他の園児の事もバカにしてたり少し意地悪なところもあるけど、漫画で園児と双葉幼稚園を悪く言ってる人達に対して怒ってた
    なんだかんだ園児と双葉幼稚園が大好きな松坂先生
    返信

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 09:21:34  [通報]

    しずかちゃん
    「私の同級生の男子がよくお風呂を覗いてきて裸を見られます
    けど悪い人では無いので縁を切らないで居ます
    どうすればいいですか」
    ガル民「それ悪い人じゃん」
    「なんでそんなヤツと友達やってんだよ」
    返信

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 09:21:45  [通報]

    >>66
    「物による、以上!」
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 09:23:21  [通報]

    >>68
    それやばいよとりあえず警察呼ぼう
    返信

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 09:23:22  [通報]

    ドラえもんやアンパンマンは普段手は丸くなってるけどガルチャンする時だけ指が五本生える。
    返信

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 09:24:47  [通報]

    >>41
    >>37
    くまモン「自作自演おつ」
    返信

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 09:27:03  [通報]

    バイキンマン
    「正直言うとアンパンマンが嫌いなやつ集まれ〜」
    「アンパンマンをやっつける方法を教えて!」のトピを作る
    返信

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 09:27:42  [通報]

    >>56
    エコなガル民「なんで破るの?もったいない。もっと物を大切にしないと…」
    現実的なガル民「安い服を大量購入すればいいのでは?しまむらGUおすすめ!」
    過激なガル民「もう裸でいればいいじゃん」
    返信

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 09:28:37  [通報]

    >>73
    こいつバイキンマンじゃね?
    アンパンマンのことが嫌いなんてバイキンマンしかいないでしょ
    いやそう見せかけて食パンマンかもよ
    いやジャムおじさんでしょ
    などの邪推が始まる
    返信

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 09:29:56  [通報]

    サザエさんのフネさん
    「年の差のある姉弟を育てています。姉は結婚して子どももいるのに、未だに落ち着きがなくそそっかしく、弟は学校の成績が悪く、主人がしょっちゅう怒っています。孫に悪影響だと思うのですが、私はどうしたらいいでしょうか?」
    返信

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 09:30:03  [通報]

    >>74
    リアルな反応w
    返信

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 09:32:48  [通報]

    ドラゴンボールのチチが旦那がニートで毎日格闘ばかりで辛い
    離婚する+
    離婚しない−
    のトピが立つ
    返信

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 09:41:12  [通報]

    >>78
    +1728 -9
    くらいの差はつきそう
    返信

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 09:41:29  [通報]

    21エモンが立てたトピ
    『影が薄い人集まれ!』

    私はドラえもん人気のせいで全然目立ちませんでした、同じような方いますか?(笑)

    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 09:42:55  [通報]

    >>78
    だたのニートでも厄介なのに、大食漢
    稼がないくせに食費がヤバい
    返信

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 09:45:10  [通報]

    バカボンのママ「つい先日産まれた次男が赤ちゃんなのに普通におしゃべりします。これって異常ですよね?」

    ガル民「もしかして育児ノイローゼや産後うつで参ってませんか?とりあえずお母さんであるあなたが病院にかかった方が良いと思います。」
    返信

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 09:46:39  [通報]

    朝倉南が立てたトピ

    ・好きな人が二人いるのはいけない事ですか?
    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 09:51:46  [通報]

    毛利蘭「コナンくんが時々新一に見える時があります。これは何かの病気何でしょうか?」
    ガル民「コナンが新一だから病気じゃないよ」
    ガル民「博士を得意の空手で威して聞いてみ?」
    返信

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 09:52:31  [通報]

    よしこちゃんが立てたトピ

    『おやじギャグ選手権!』

    まずは主から、
    「冗談はよしこさん❄」



    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 09:53:35  [通報]

    >>83
    前半は「好きでいるだけならいいんじゃない?」など優しいコメントもつくが、
    トピ主が現れ「本当に好きなのは弟の方なんだけど、兄にもつい気があるそぶりを見せてしまう」と言った瞬間から、「お兄さん可哀想」「兄弟仲を悪化させるクソ女」とフルボッコ
    返信

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 09:59:55  [通報]

    あかね『ウチに父親同士が勝手に決めた許嫁のRという男の子が自分の父親と居候しています。
    ウチの道場を壊したり、食費も入れてくれませんし、私の他に許嫁がいるようです。
    でも、Rはお父さんと修行中に呪泉郷という所に落ちてしまってから、
    水を被ると女の子になってしまう体質を持っていて本人はとても悩んでます。
    私に出来ることは何なのかいろいろと考えてますが答えが出てきません。どうしたらいいでしょうか?』
    返信

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 10:07:04  [通報]

    >>87
    「今どき許嫁?」「修行って…」「水を被ると女の子ってなんだよ」
    釣りトピ認定ばかりで荒れるのが目に見える
    返信

    +8

    -0

  • 89. まる子 2017/11/19(日) 10:08:58  [通報]

    >>42>>51
    あたしは一人でも生きていける
    アハハハ
    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 10:09:40  [通報]

    >>87
    「ないわー」
    「主、家出ちゃえば?」
    「そんな男他の女にくれてやれ!」
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 10:13:01  [通報]

    >>56
    すんごい伸びる素材だと破けないと思いますよ
    おすすめはユニクロのヒートテック
    返信

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/19(日) 10:23:40  [通報]

    >>91
    すんごい伸びる素材にワロタw

    主(ケンシロウ)が出てきて「あの、一応キャラ的には服破けないとカッコ悪いのですが・・・・」www
    返信

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/19(日) 10:45:07  [通報]

    みんな理解力なすぎ笑
    普段頭使わないから?
    返信

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 10:45:17  [通報]

    【夫婦関係】色々あったけど今は仲良しな人
    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/19(日) 11:09:29  [通報]

    香山リカ
    「アイドルを目指してます。初音ミクを超えるにはどうしたら良いでしょうか?」
    返信

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/19(日) 11:52:17  [通報]

    リラックマ
    「まあまあ、のんびりいきましょ」
    「荒らしはやめましょう」
    返信

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/19(日) 12:01:54  [通報]


    街の平和を守らなければいけないのですが、正直中学生の私には荷が重いです、、。名前がうさぎというだけで、決め台詞が「月に変わってお仕置きよ!」なので毎回一応言うのですが、ちょっとサムいかな?とも最近感じています。私の本心だと、受験を控えているので勉強もしなきゃいけないし、大学生の気になる先輩とも普通にデートがしたいのでこの活動はやめたいです、、、どうしたらいいでしょうか。(ちなみに私はリーダーで、あと4人仲間がいます。)
    返信

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/19(日) 12:06:17  [通報]

    >>52
    最後の犬のくだりで爆笑してしまった
    私、意味分かったしこのトピ好きだよー!
    想像力ないからボケれないけどw
    返信

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/19(日) 12:40:27  [通報]

    >>52
    >>パンがカビなどのばい菌にやられやすく、
    「え?そんなパン食べたくない」
    「誰が買うの?」
    「ばい菌って何?イースト菌と違うの?」

    >>人形パンの頭に新しいパンを投げつけて復活させるお仕事
    「食べ物を粗末にするな!」
    「パン投げるとかサイテー」
    「肩痛めそう」
    返信

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/19(日) 12:53:14  [通報]

    戦隊物のレッド「地球の平和を守る為に、地球を侵略しようと目論む敵組織と戦う仕事をしています。
    敵組織は基本大所帯で、何百もの怪人を使って襲って来てこちらはたった数人で戦ってるのに、地球の皆さんはどうやら私たちが集団で1人の敵を襲ってると思っているようです。
    地球の皆さんの誤解を解くにはどうしたら良いのでしょうか?」
    国民的キャラクターがガル民だったら
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/19(日) 12:57:45  [通報]

    >>100
    ガル民「すしざんまい?」
    返信

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/19(日) 13:09:18  [通報]

    小学生です。
    同級生の男の子が最近おかしいです。
    ひよこにわたしの名前をつけて卵を産ませようとしたり、他人の花嫁さん目当てで牧師さんを目指そうとしたり、勝手にわたしの家の庭に忍び込んだり、わたしの父の写真を欲しがったり、わたしの兄と赤い糸で結ばれていると妄想したり、壁のシミを弟だと思いこんで名前をつけたり、わたしが風邪をひいて学校を休んだら『ほんとうにカゼをひいてよかったね』という手紙をくれたり・・・
    でも、本当は悪い子ではないと思います。
    わたしは友だちとして、どうしたらいいですか?
    返信

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/19(日) 13:41:31  [通報]

    >>102
    これからも仲良くしてくれたらいいんだよ、わかめちゃん^^
    返信

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/19(日) 14:05:43  [通報]

    >>103
    怖いわ!
    返信

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/19(日) 16:56:40  [通報]

    ドラえもん
    「身近に依存症の人がいて困ってる人」
    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/19(日) 20:50:55  [通報]

    みんなうまくて笑うわ

    ポケモンカスミ
    「友達に自転車を壊されました。弁償してもらうべく、2,3年つきっきりで見張ってますが一向に返してもらえません。それどころか仲間だと言われて私も催促しずらく、うやむやにされそうです。どうすればよいでしよょうか?」


    がる民
    ストーカー
    自転車くらい中古で買えよ
    諦めろ
    主頭おかしいww

    いや主たたきになってるけど
    悪いのは友人では?絶縁覚悟で言って返してもらうべきです、

    とか?
    返信

    +6

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード