ガールズちゃんねる

ASKAと"ズブズブ"のパソナを守るべく、芸能界の実力者が情報操作!?テレビ各局は言いなりに…

94コメント2014/06/11(水) 21:43

  • 1. 匿名 2014/05/27(火) 12:09:17 

    ASKA事件、ドンが情報操作? - 日刊サイゾー
    ASKA事件、ドンが情報操作? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたCHAGE and ASKAのASKA容疑者をめぐって、芸能界の実力者がうごめいているという。ASKA容疑者とともに逮捕されたのは、大手人材派遣会社「パソナ」グループに勤務する栩内香澄美容疑者。2人が出会ったきっかけは、数年前にASKAのタニマチ、パソナグループの南部靖之社長が主催したパーティーといわれる。「スポーツ新聞や週刊誌では、南部社長と栩内容疑者の“特別な関係”についても触れられています。栩内容疑者のことを、“接待要員”とする報道もありました」(テレビ関係者)


    週刊誌やゴシップ誌がASKA容疑者と栩内容疑者、そして南部社長との“ズブズブな関係”を取材する裏で、ワイドショーなどのテレビでは「パソナ」の名前はおろか、南部社長の実名を報じるところは少ない。一連の薬物疑惑を暴いた「週刊文春」(文藝春秋)を番組内で使うも、「パソナ」の文字は黒塗りで消される始末だ。

    (中略)

    「実は芸能界の実力者とされるK氏が、パソナグループから世間の関心をそらせようと画策しているというんです。K氏と南部社長は昵懇の仲。いろいろほじくられるとマズイことでもあるのでしょう。だから、テレビ局のためにわざと山崎社長のインタビューをセッティングして、南部社長まで話が行かないよう仕組んだのです」

    +73

    -2

  • 2. 匿名 2014/05/27(火) 12:10:02 

    パソナ怪しすぎ

    +318

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/27(火) 12:10:21 

    >実は芸能界の実力者とされるK氏
    ↑誰なんだ??

    +193

    -1

  • 4. 匿名 2014/05/27(火) 12:10:48 

    パソナにいろんな意味でお世話になってるんだろうな、そのK氏は。
    女とかクスリとかいろいろ…

    +217

    -1

  • 5. 匿名 2014/05/27(火) 12:11:10 

    テレビはもうダメだな

    +217

    -2

  • 6. 匿名 2014/05/27(火) 12:11:34 

    確かにASKAだけを悪者にして栃内を守ろうとしてる雰囲気はあるよね
    栩内香澄美容疑者、ASKA容疑者が覚醒剤と伝えずに栩内容疑者と使用していた可能性も
    栩内香澄美容疑者、ASKA容疑者が覚醒剤と伝えずに栩内容疑者と使用していた可能性もgirlschannel.net

    栩内香澄美容疑者、ASKA容疑者が覚醒剤と伝えずに栩内容疑者と使用していた可能性もASKA容疑者の知人、覚醒剤知らず使用か | 日テレNEWS24覚醒剤を所持していたとして「CHAGE and ASKA」のASKA(本名:宮崎重明)容疑者と知人の女が逮捕された...


    +324

    -0

  • 7. 匿名 2014/05/27(火) 12:11:48 

    薄気味悪い企業...

    +278

    -4

  • 8. 匿名 2014/05/27(火) 12:11:55 

    K氏が誰だか気になるwww

    +147

    -1

  • 9. 匿名 2014/05/27(火) 12:12:17 

    アスカの情報、ここガルちゃんでたくさん聞けてます。

    +160

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/27(火) 12:12:27 

    また注目集めるために旬な話題を適当に記事にしたのかも?
    サイゾーは信用0なので、これだけ見てなんとも言えないわ

    +20

    -13

  • 11. 匿名 2014/05/27(火) 12:12:40 

    気持ち悪い世界だ

    これが素晴らしい日本ですかそうですか

    +152

    -6

  • 12. 匿名 2014/05/27(火) 12:12:42 

    テレビで報じなくても週刊誌やネットで名前出てるからね。
    胡散臭い会社だってことはかなり周知されたよね。

    +203

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/27(火) 12:12:46 

    だから、AKBがボコられたのか

    +68

    -14

  • 14. 匿名 2014/05/27(火) 12:13:03 

    ちゃんと調べたら芋づる式にでてきそうだよね
    テレビに映る人全員、こいつ薬やってないかなって疑いの目で見てしまう

    +109

    -1

  • 15. 匿名 2014/05/27(火) 12:14:16 

    栃内容疑者意外にも「美人秘書」をたくさん抱えてたとか、芸能界や政財界の人を集めたパーティを主催してるとか怪しすぎるw
    ASKAの女だけじゃない パソナ代表の元秘書
    ASKAの女だけじゃない パソナ代表の元秘書"美女軍団"girlschannel.net

    ASKAの女だけじゃない パソナ代表の元秘書"美女軍団" >「仁風林」に出入りしていたのは、政界では民主党の前原誠司(52)グループが有名で、前原の妻・愛里さんは、南部代表の元秘書。「在籍期間等の詳細はこちらではわかりかねます」(前原事務所)と...

    +170

    -3

  • 16. 匿名 2014/05/27(火) 12:14:18 

    自民党が動き出したとかなんとかってのはなんなんだ一体

    +39

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/27(火) 12:15:19 

    結局
    権力者は
    守られるんだね…

    +190

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/27(火) 12:15:29 

    >一連の薬物疑惑を暴いた「週刊文春」(文藝春秋)を番組内で使うも、「パソナ」の文字は黒塗りで消される始末だ。

    圧力に屈して事実すら報道しないとかテレビ終わってるね

    +225

    -0

  • 19. 匿名 2014/05/27(火) 12:15:43 

    ASKAは守られてる感じしないけど
    パソナと栩内は守られてる感じするわ

    覚醒剤と知らずに使用とかあり得ない

    +279

    -3

  • 20. 匿名 2014/05/27(火) 12:16:08 

    パソナは接待要員をあちこちに送り込んだおかげで守られてるんだなw

    +189

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/27(火) 12:16:08 

    ゴシップ誌とかサイゾーが言うな感もあるが

    +29

    -8

  • 22. 匿名 2014/05/27(火) 12:16:27 

    ASKAと一緒に逮捕された栩内(とちない)香澄美さんの中学時代・高校時代が可愛い - NAVER まとめ
    ASKAと一緒に逮捕された栩内(とちない)香澄美さんの中学時代・高校時代が可愛い - NAVER まとめmatome.naver.jp

    南青山のマンションで、CHAGE&ASKAの飛鳥とともに覚せい剤所持容疑で逮捕された、医療系人材派遣会社メディカルアソシア勤務の美人な愛人、栩内香澄美容疑者(3...

    +8

    -54

  • 23. 匿名 2014/05/27(火) 12:17:34 

    ニュースではトチナイさんが覚せい剤と知らずに…って報道されてるけど、昨日のミヤネでは「昨年に薬物疑惑報道が出てるから何も知らないってことはありえない」って井上さんの公造や元刑事がコメントしてた。
    そのうちこういうことも言えなくなるのかなー

    +221

    -0

  • 24. 匿名 2014/05/27(火) 12:18:02 

    22
    見たけど全然可愛くなくてびっくりしたんだけど!

    +101

    -8

  • 25. 匿名 2014/05/27(火) 12:18:03 

    栃内の部屋はパソナの社長があてがってたんだっけ?
    押尾にヤリ部屋を提供してたピーチジョン思い出したわ

    +170

    -2

  • 26. 匿名 2014/05/27(火) 12:18:39 

    人材派遣業って、昭和の昔にはもともと
    そっち系の経営が多かったからね。

    小泉政権以降クリーンなイメージになったけど
    経営者がカタギの生活送ってないことは容易に想像できる。

    +132

    -7

  • 27. 匿名 2014/05/27(火) 12:19:00 

    薬が当たり前の会社だろうね。薬物常習者がいて周りが気づかないはずがない。
    肉枕接待のお礼は家とお金と薬だろうね・・・

    +84

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/27(火) 12:19:01 

    6
    この期に及んで覚醒剤とは知らなかったとかあり得ないよねw

    +113

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/27(火) 12:21:10 

    テレビではこんな報道↓だもんね。。ダメだこりゃ(;´Д`)

    +201

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/27(火) 12:22:23 

    芋づる式逮捕ないのかな…
    このままうやむやに終わったらすごくモヤモヤする

    +97

    -0

  • 31. 匿名 2014/05/27(火) 12:23:16 

    29
    優秀(意味深)

    +191

    -1

  • 32. 匿名 2014/05/27(火) 12:25:33 

    はい、やっぱりね。
    ぼちぼち、この話題も報道規制かかるね。

    +86

    -0

  • 33. 匿名 2014/05/27(火) 12:26:02 

    パソナこわーい!

    +108

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/27(火) 12:31:03 

    昔から派遣会社には良いイメージなかったな
    人材派遣して給料中抜きしてるんだから
    派遣従業員に払う倍ぐらいの金額で契約してるんだろ
    やってることは奴隷商みたいなもん

    +147

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/27(火) 12:39:40 

    人の手配って、昔は口入屋って言ってやくざの仕事だったでしょ
    現代でも綺麗なオフィスでしてるだけでほんとのとこはかわらないかもね

    +80

    -3

  • 36. 匿名 2014/05/27(火) 12:39:45 

    ASKAが悪いのはわかってる

    でももうそっとして欲しい、CHAGEちゃんには悪いけどCHAGE&ASKAはもう復活しないと思う

    罪は罪
    償うしかないけど、ブレイク以前から名曲は山ほどあったよ、それが全てヤクだなんて信じたくない

    +63

    -11

  • 37. 匿名 2014/05/27(火) 12:41:14 

    おい女衒クソナええ加減にせえよ!
    テレビの口を封じてもネットではジャンジャンおまえ等の悪事について噴き出してるから意味ねえよ?

    将来東南アジアなんかから安くこき使える人材を雇って移民政策推し進めたい悪徳議員の竹中平蔵諸とも臭い飯を食ってもらうぞ。

    +95

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/27(火) 12:42:23 

    パソナは昔登録にいったけど、いいイメージがないな。
    派手でデキル女っぽい担当が「人をモノ」として扱う感じ。
    まあ、じゃないとあんな中抜き、倫理観あったらできないよね。
    人材派遣業全般って、消費者金融、パチンコ、と同じカテゴリだ。

    +116

    -8

  • 39. 匿名 2014/05/27(火) 12:45:38 

    パソナ

    ほんとにドスグロ

    +117

    -3

  • 40. 匿名 2014/05/27(火) 12:46:34 

    気になるー!!いろいろ裏ありそうだね

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2014/05/27(火) 12:47:02 

    askaは悪いことした償いとして知ってることを洗いざらい話したらいいと思う!!
    大ファンだったからこそaskaには罪をきちんと償ってほしい

    +70

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/27(火) 12:48:29 

    今更情報操作してもネットでこれだけでたら意味ないだろ

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/27(火) 12:49:33 

    ねぇ。ちゃんと報道しようや

    +97

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/27(火) 12:55:42 

    本当に悪の中枢の奴らは今まで通り上手くやるだけなんだね。

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/27(火) 12:57:37 

    29
    頭は優秀じゃないけどアソコは優秀だったんでしょうね。

    +103

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/27(火) 12:59:26 

    鬼女の皆さん、仕事ですよ仕事!

    花王不買運動する力があるならコイツ等を徹底的に叩き潰せ。

    テレビ局、警察、マルサ(仁風林を福利厚生施設、働きもしないトチナイ肉便器を正社員だって嘘吐いて税金ちょろまかしたから)、東証(反社会的企業の上場を認めてはいけないから)

    ざっとこの辺に噛みつけばいいよ。

    +85

    -13

  • 47. 匿名 2014/05/27(火) 13:01:35 

    アスカはワルいけどさ、アスカがクスリ栽培して、クスリ流通して、ってわけじゃなく黒い人々はわんさかいるって素人にもわかるのに、この件でアスカだけの逮捕で終了したら警察の敗北だと思う。

    +115

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/27(火) 13:05:07 

    Kって川村龍夫(ケイダッシュ)じゃない?

    格闘技の試合飛鳥が国歌斉唱してたし。(大体の日本の興業格闘技は川村が関わってる)

    谷口の件といいボロがどんどん出るんじゃない。

    +131

    -0

  • 49. 匿名 2014/05/27(火) 13:07:47 

    学会系の会社ですからね。
    学会も美人を政治家の嫁に送り込む。桝添も前原も嫁は学会から送り込まれている。
    やり方が一緒。

    +84

    -13

  • 50. 匿名 2014/05/27(火) 13:09:17 

    鬼女の皆さん、仕事ですよ仕事!

    花王不買運動する力があるならコイツ等を徹底的に叩き潰せ。

    テレビ局、警察、マルサ(仁風林を福利厚生施設、働きもしないトチナイ肉便器を正社員だって嘘吐いて税金ちょろまかしたから)、東証(反社会的企業の上場を認めてはいけないから)

    ざっとこの辺に噛みつけばいいよ。

    +27

    -6

  • 51. 匿名 2014/05/27(火) 13:09:27 

    PASONAのみん株スレが大荒れしてるから隠しても無駄

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/27(火) 13:11:15 

    隠しても
    ネットでみんな知ってるから意味ない。

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/27(火) 13:17:04 

    46自分でやりなよ

    鬼女さんも暇じゃないよ

    +22

    -6

  • 54. 匿名 2014/05/27(火) 13:18:58 

    もっと、栩内もあぶり出せっつーの。

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/27(火) 13:25:00 

    確かにこのところ下世話な記事ばかり乱発し、ASKAばかりにダメージを与え、注目を集めようとしている意図を感じる。

    悪いことをしたのはいけないけど、やり過ぎで引く。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/27(火) 13:52:27 

    セッ●ス迎賓館『仁風林』の元締、南部靖之に警察の捜査が入らないように圧力をかけているクソムシども

    創価
    竹中平蔵
    前原誠司

    日本を腐らせる害虫どもに天罰が下りますように

    +87

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/27(火) 13:52:33 

    新卒の説明会行ったら桂三枝?を社長が紹介してきたのを思い出した。(何かプロジェクトをこれから一緒にやるんですよ、みたいな)影響力はあれかもだけど、、

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/27(火) 14:16:19 

    パソナは反日企業リストに載ってた。
    やっぱりどす黒い企業なんだね

    +62

    -2

  • 59. 匿名 2014/05/27(火) 14:20:06 

    テレビで真実を報道しなけりゃ、週刊誌やネットに興味ない層には詳細は何も伝わらないもんね。ネットをほとんど見ない友達に話しても、事の大きさをあまり理解してくれないんだよね。テレビ信者は、ある意味平和だわ。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/27(火) 14:21:08 

    ガンバレ!警視庁組対五課

    権力に負けるな!

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/27(火) 14:48:19 

    情報操作すごいね。このまま、話題にもならなくなって終わり。ネットで話題になっても、一時ですよね。薬をやる部屋を提供しても、なんの問題もないのでしょう。ただただ気持ち悪い。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/27(火) 15:53:51 

    吉松育美が脅されてたのってこれだったのか。バーニングも黒いけど、吉松も真っ黒

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/27(火) 16:09:54 

    Kダッシュ…
    とすると吉松さん事件は、痴話喧嘩だったの?
    (´-ω-`)

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/27(火) 16:16:54 

    日本を壊そうとする二つの問題、歴史の問題(在日、中韓系)とグローバリズム(規制緩和や人材派遣推進で、日本のよき伝統、文化を壊す)が、見事にこの事件でつながるね。 

    この二つの問題は、別のように又は、対立しているように見えて、実は根っこでつながってるらしい。

    パソナの南○社長(創○系?)と竹中平蔵。 
    一見、歴史問題に立ち向かっていうように見える、グローバリズムの安倍首相。

    吉松育美事件も、一見、創○との戦いに見えて、グローバリズムと組んでの日本落とし。

    安倍首相、安倍夫人、吉松育美、パソナ、竹中平蔵などみんな、裏で繋がってる気がする。

    在日、創○、グローバリズム皆、同じ穴のムジナ。

    こちらのサイトに詳しくあるのでみてね。
    WJFプロジェクト  「歴史問題」と「構造改革」は連動している
    WJFプロジェクト 「歴史問題」と「構造改革」は連動しているwondrousjapanforever.blog.fc2.com

    WJFプロジェクトは、資料に基づく論理的で戦略的な多言語動画の制作を通して「歴史問題」に対処していくと共に、「グローバリズム」から日本の国の形や国柄を守るため、研究・情勢分析・政策提言を行っていきます。


     

    +24

    -3

  • 65. 匿名 2014/05/27(火) 16:27:46 

    友達がパソナで働いてるけど、、
    社員はちゃんと働いてるよ。
    社長がエロガッパなだけ。

    +8

    -17

  • 66. 匿名 2014/05/27(火) 17:18:42 

    皆が一斉にツイッターでパソナってつぶやいて
    Yahoo話題なうtop3に入ったら
    バイキングでとりあげるかなwww

    +34

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/27(火) 18:47:28 

    おかしなこと。

    福島原発の除染作業に関して、政府か地方自治体が除染作業に関する情報館みたいなのを福島市に設立しました。が、某大手広告代理店に運営や設置を丸投げ、その広告代理店は件の人材派遣会社に丸投げした。

    人材派遣会社は責任者として社員を派遣した。が、2013年初頭、その責任者は40代半ばでお亡くなりになりました。遺族の強い要望で密葬だったらしい。

    なんで広告代理店?なんで人材派遣会社?両社とも除染のノウハウは全くない。
    それにその責任者の方はどうして?

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/27(火) 19:10:50 

    ケイダッシュか〜
    オスカーの久我社長かと思った

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/27(火) 19:51:49 

    パソナで働いてた知り合いが、南部とチューしてた。
    きもかったー

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2014/05/27(火) 19:52:45 

    とりあえずパソナ社長、会長竹中平蔵退任願います、派遣社員がかわいそうです。

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/27(火) 20:15:41 

    ほんときもちわるい
    ほんと女って短絡的

    +3

    -11

  • 72. 匿名 2014/05/27(火) 20:23:24 

    >37

    女性の発言とは思えない。(´д`|||)

    パソナ掘り起こしたら、まだまだ膿がたくさんでてきそう。。。

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2014/05/27(火) 20:42:33 

    やはり、サービス産業人たるの本分を。。。。。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2014/05/27(火) 20:45:34 

    ネットの情報を鵜呑みにするのは危険だと思います。
    大きな企業であれば大なり小なり政治家や芸能人との繋がりはあるし、犯罪を犯す社員も1人や2人います。
    今回の事件は罰せられるべき事だけど、会社そのものや真面目に働いてる社員を否定することは浅はかな考えではないでしょうか?

    +4

    -12

  • 75. 匿名 2014/05/27(火) 20:51:47 

    吉松さんの件からみんな学習してなさすぎ!
    ネットの情報に踊らされ簡単に信じすぎ(ーー;) ネットだってマスメディアの一つなのに

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2014/05/27(火) 21:01:42 

    トピずれすみませんが。このASKA画像が、本当のASKAだよ(T^T)

    薬物て、本当に顔まで変えちゃうんですね(/ー ̄;)

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2014/05/27(火) 21:05:10 

    トチナイさんがトチってもパソナは痛くも痒くもないってか

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2014/05/27(火) 21:23:04 

    49
    だから学会関係無いって言ってんだろうが、また吉松工作員が出張ってるのかよ?

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2014/05/27(火) 21:54:26 

    76さん、本当のASKAですよね。

    家族想いで優しい才能のあったASKAはいなくなってしまったんだね。
    こんなことがあってもやっぱり私は作品は大好きだわ。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/27(火) 22:00:14 

    78
    ここのやつら頭おかしくなってるから何言っても無駄。
    確かなのかもわからない情報鵜呑みにして関係ない社員すらも批判して。頭悪い。

    +5

    -8

  • 81. 匿名 2014/05/27(火) 23:11:17 

    パソナの裏事情がここまで世間に知れ渡った事だけでも良かった
    後は、ガクトの逮捕お願いしますね

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/28(水) 01:29:20 

    >>67 なんでこれに食いつかないのだろうか? エロ系のスキャンダルには敏感かつ過剰に反応するのにね。

    この67の問題こそが大きな問題だと思うのですけどね。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/28(水) 03:33:26 

    CHAGE and ASKAのASKA、シャブ疑惑を“ショック療法”と表現「今度のことがあってから創作意欲がどんどん高まってくる」
    CHAGE and ASKAのASKA、シャブ疑惑を“ショック療法”と表現「今度のことがあってから創作意欲がどんどん高まってくる」girlschannel.net

    CHAGE and ASKAのASKA、シャブ疑惑を“ショック療法”と表現「今度のことがあってから創作意欲がどんどん高まってくる」>〈不思議なことに、今度のことがあってから創作意欲がどんどん高まってくるのを感じていたのですが、一種のショック療法とでもいうのでしょうか...


    で、薬やってるわけないと散々周りにキレてた人死んだんですかね。
    薬物の事、業界の事、社会の事まったく分かってないのはこの人だったのにね。超イタイ。

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/28(水) 04:00:22 

    去年やASKA事件起きる前は10万近くあった株価が558に急降下してる ASKA事件の余波はメディア止めても意味ないことが証明済

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/28(水) 09:52:45 

    パソナは、公安に風営法の届けだせ!
    銭ゲバ 竹中平蔵!
    吐き気がする!

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/28(水) 11:12:03 

    吉松育美って、パソナの南部社長の元秘書だったんだってね。
    パソナの社員って知ってたけど、まさか社長の秘書だったなんて、びっくり。
    だから、安倍首相の夫人とも、懇意なんだね。 
    だって、例のパソナの迎賓館って、森元首相や安倍首相やら政治家も出入りしてたらしいし。

    AKB48の握手会の事件も、皆の関心をASKA逮捕&パソナの関係からそらすために、大きな力で仕組まれたような気がする。 

    だって、秋元も森元首相、安倍首相、竹中平蔵と皆、繋がってるよね。 オリンピック委員会のメンバー見てもわかるよね。

    あくまでも、想像だけど。
    ASKA女の栩内香澄美以外に吉松育美や前原誠司の嫁・前原愛里夫人もパソナ南部靖之の元秘書だった!創価学会・バーニングなど日本の闇が凝縮され過ぎと2chで話題に【画像】 : NEWSまとめもりー|AKB48・芸能・ニュース2chまとめブログ
    ASKA女の栩内香澄美以外に吉松育美や前原誠司の嫁・前原愛里夫人もパソナ南部靖之の元秘書だった!創価学会・バーニングなど日本の闇が凝縮され過ぎと2chで話題に【画像】 : NEWSまとめもりー|AKB48・芸能・ニュース2chまとめブログwww.akb48matomemory.com

    ASKA女の栩内香澄美以外に吉松育美や前原誠司の嫁・前原愛里夫人もパソナ南部靖之の元秘書だった!創価学会・バーニングなど日本の闇が凝縮され過ぎと2chで話題に【画像】 : NEWSまとめもりー|AKB48・芸能・ニュース2chまとめブログNEWSまとめもりーAKB48・芸能・ニ...


    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/28(水) 21:00:12 

    85

    なんで公安に風俗届けなの? 無知もいいけど、大衆の目にさらすところにアホな書込みはするなよ。

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2014/06/04(水) 22:49:13 

    パソナ 竹中 報道規制
    やってる事は、中国と同じです。ズブズブ。金の亡者たち。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/11(水) 09:57:27 

    犯罪国家の様相 ロッキードより酷い
    淡路島も乗っ取られ、自衛隊員の個人情報は関係会社にダダ漏れ

    東証一部? 関連会社は二部か

    庶民は 黙って働き納税しろと そういう事ですか。



    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/11(水) 20:24:37 

    パソナの竹中さんが政策に入り込み過ぎ。安倍さんのためにならない。

    以前から
    テレビで報道しない・・・ため息・・・

    規制改革会議「派遣会社の利ざや開示撤廃を」
    2013/10/3 23:42 情報元 日本経済新聞 
     政府の規制改革会議(議長・岡素之住友商事相談役)は労働者派遣制度で
    派遣会社がマージンを開示する義務をなくすよう厚生労働省に提案する。
    当時の民主党政権が昨年10月に労働者の待遇改善のため導入したが
    派遣会社にとって重要な経営情報を公開するのは好ましくない

     4日の会合で決定し、厚労省が2014年の通常国会に提出する労働者派遣法改正案に盛り込むよう求める。



    労働者の4割の非正規は、次は自民に入れないでしょう。
    人材派遣業界、何でもありだね。やりたい放題。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/11(水) 20:40:57 

    大企業と外国人投資家しかみてない安倍政権の支持率がジリジリ下がっている。
    当然です。
    安倍政権はパソナと手を切った方がいい。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/11(水) 20:50:55 

    すでに労働人口の4割が非正規なのに
    人材派遣会社だけ儲けてもが仕方ない

    日本人の賃金を低く抑えるための移民政策。
    言い出したのは競争力会議のパソナの竹中さんあたりですか?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/11(水) 21:24:39 

    【パソナライフケア】
    パソナが家事代行サービス事業をやってる
    家事をサポートする外国人労働者受け入れは竹中の利益誘導の為でした
    パソナグループの家事代行「家ゴトConcierge」 | パソナライフケア
    パソナグループの家事代行「家ゴトConcierge」 | パソナライフケアwww.pasona-lc.co.jp

    パソナグループの家事代行「家ゴトConcierge」 | パソナライフケア 人材サービス家事代行サービス介護サービス人材サービス、家事代行サービス、介護保険サービスのパソナライフケア パソナグループの家事代行「家ゴトConcierge」パソナグループの家事代行「家ゴトCo...


    これが癒着じゃないならなんでしょう。
    これ以上言い訳出来ない。

    以下、国民の皆様の意見もどうぞ
    竹中を肥え太らせるためだけに日本の治安を投げ捨てるとか冗談じゃない
    いい加減パソナの横暴を止めないとダメだろ

    パソナが糸引いてるとしか思えんわ

    やっぱりパソナでした・・

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/11(水) 21:43:08 

    これに注目ですね。


    これが問題。
    ↓↓↓
    >今国会の大きなテーマのひとつは派遣法の改正だ。安倍政権は規制を撤廃して派遣労働者を増やす方針。恩恵を受けるのは派遣業界だ。その業界を所管する厚労省のトップが、派遣会社パソナの“接待”を受けていたというのだ。

    >「議員会館などで開かれる業界の勉強会に顔を出した、というならまだしも、所管の大臣が一企業のパーティーに出席するなんて非常識ですよ」(山田厚俊氏=前出)

    そもそも「一企業のパーティーに出席する」こと自体が「非常識」なんだって。

    コピペのコピペです。

    安倍政権の支持率急落?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。