ガールズちゃんねる

今日の出来事を洋画の吹き替え風に喋る

80コメント2017/11/20(月) 00:17

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/18(土) 20:54:05 

    ハーイ皆、ごきげんはいかが?
    今日、私は友達とランチ行ってきたの。
    そこのウェイターがとってもキュートで可愛い男の子だったの。
    まあ私なんかがアタックしても駄目な事はわかりきってるわ。
    あら、とってもつまらない出来事ね。
    それじゃまたね。
    返信

    +99

    -14

  • 2. 匿名 2017/11/18(土) 20:54:56  [通報]

    難しいね?
    返信

    +33

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/18(土) 20:55:07  [通報]

    友近のキャサリンで脳内再生された
    返信

    +66

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/18(土) 20:55:14  [通報]

    またね
    返信

    +12

    -0

  • 5. 匿名 2017/11/18(土) 20:55:23  [通報]

    ハーイキャシー!今日は一日ホームに引きこもりよ!
    返信

    +115

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/18(土) 20:55:25  [通報]

    >>1
    早速マイナス!(笑)
    返信

    +18

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/18(土) 20:55:29  [通報]

    >>1
    つまらない
    返信

    +14

    -24

  • 8. 匿名 2017/11/18(土) 20:55:41  [通報]

    >>1
    吹き替えっぽさを感じない(笑)
    返信

    +36

    -7

  • 9. 匿名 2017/11/18(土) 20:55:44  [通報]

    ちくしょう、ビクともしねぇ!!!

    (私の中のやる気が)
    返信

    +112

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/18(土) 20:55:56  [通報]

    今日はどんなトピにもクソトピとかのたまう荒らしばかりでつまらなかったわ、対応しない運営にももううんざり
    だからちょっと早めに寝るわね
    バイ
    返信

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/18(土) 20:56:05  [通報]

    ディナー前なのにスナック一袋食べてお腹いっぱいだわ!
    返信

    +28

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/18(土) 20:56:07  [通報]

    あなたって本当にサイコーよ!
    返信

    +80

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/18(土) 20:56:30  [通報]

    へい!ちょっと!砂糖が無いよ!べいべー!

    返信

    +9

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/18(土) 20:56:34  [通報]

    ハーイみんな〜♫
    今日はベッドの上でガールズちゃんねるって言うベリーナイスでキュートなサイトを見て楽しんでいたわ♫
    返信

    +38

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/18(土) 20:56:36  [通報]

    なーに、このクソトピ
    返信

    +1

    -17

  • 16. 匿名 2017/11/18(土) 20:57:09  [通報]

    \\あはははは//

    フルハウスは本当にお客さん入れて笑い声入れているんだって
    洋画じゃなくてホームドラマか
    返信

    +46

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/18(土) 20:57:30  [通報]

    ひさびさにコーラフロート頼んだら泡がもわもわ溢れてアワアワしたわ~
    返信

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/18(土) 20:57:42  [通報]

    ジョニー、お風呂めんどがらずに入りなサーい。

    返信

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/18(土) 20:57:59  [通報]

    ハーイ!ジェシカ
    今日は午前中に婚活相手と対面、午後また別の婚活相手と対面
    そのあとジム行ってひと汗かいたわ
    疲れたから寝るわね
    バイバーイ!
    返信

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/18(土) 20:58:04  [通報]

    今日はママが焼いてくれたチェリーパイを持って、となりのマダムスミスのお家に行ったわ。

    実際は母が作りすぎたコロッケを隣に住んでる叔母に届けました。
    返信

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/18(土) 20:58:25  [通報]

    今日の出来事を洋画の吹き替え風に喋る
    返信

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/18(土) 20:58:37  [通報]

    いつだって退屈な毎日よ。こんな休日は特にね。
    返信

    +53

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/18(土) 20:59:51  [通報]

    2222年2月22日、、、それは突然やってきた! 何の変哲もない日に突然の隕石が落下。その時、あなたならどうする!?恐怖のハルマゲドン!
    返信

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/18(土) 21:00:11  [通報]

    やれやれ、注文の多いお嬢さんたちだ。
    どうだい? 画面の前で文句を言うより、楽しくコメントして、私とファンタスティックの時間を過ごしてみないかい?
    え?それは嫌だって?そりゃないぜベイビー。。
    まぁ〜、その〜なんだ、気が変わったら声をかけてくれ。
    返信

    +55

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/18(土) 21:00:57  [通報]

    23だけど、今日の出来事じゃなかったわ。
    すまない。
    返信

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/18(土) 21:01:53  [通報]

    私が彼を好きだなんてバカげてるわ!
    セリーナ、ちょっと退席させてもらうわ!
    返信

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/18(土) 21:02:32  [通報]

    ハーイ、ナンシーよ。
    今日は久々の土曜日のお休みだったから、デパートでショッピングしてきたわ。

    結局最後はデパ地下で色々食べ物買ってきちゃったわ。
    つい買っちゃうのよね〜
    返信

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/18(土) 21:02:43  [通報]

    もう今日のTOKYOは寒かったわ!
    返信

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/18(土) 21:03:02  [通報]

    おいおいこれって麦芽だろ?違う?じゃあ何よ?オートミールぅ!?


    返信

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/18(土) 21:03:04  [通報]

    パーティーいかなアカンネン
    今日の出来事を洋画の吹き替え風に喋る
    返信

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/18(土) 21:03:34  [通報]

    今日の出来事を洋画の吹き替え風に喋る
    返信

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/18(土) 21:04:48  [通報]

    『それは全ての冒険の始まりだった。』
    『新しい出会いと冒険がはじまる。』
    退職届出した。


    返信

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/18(土) 21:05:40  [通報]

    残念ねダーリン。
    あなたとは趣味が合いそうにないわ。
    返信

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/18(土) 21:06:02  [通報]

    私が腕によりをかけて作ったチェリーパイを、ジェームスったら「悪いが今日は遠慮しておくよ。なんだか、そういう気分じゃないんだ。」と言って断ったのよ。
    どういうことなのか問い詰めたら、私に内緒でキャサリンと2人でランチに行ってたのよ。あのろくでもない浮気男には、特製激辛ホットチェリーパイをお見舞いしてやるしかないわね。


    返信

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/18(土) 21:06:48  [通報]

    今日何やったかって?
    ヘヘヘ、何やったかな?



    返信

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/18(土) 21:07:11  [通報]

    ジョーイ!よく来てくれたわね!
    待ちくたびれたわ。え?良いのよ、今日はパパもママも居ないの。だからパーティできるってわけ。
    や、やだ、期待したって無駄なんだから…

    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/18(土) 21:08:18  [通報]

    落ち着きなよ子猫ちゃんズ
    確かに人生は糞だ
    だが、何れ過ぎ行く
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/18(土) 21:09:00  [通報]

    あら奇遇ね、今日とんでもない割引を見つけたの!!

    返信

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/18(土) 21:11:51  [通報]

    ハーイガールズ!
    週末をいかがお過ごしかしら?
    あたしはダーリンお手製のフライドライスを食べて
    ディナーの後はリラックスタイム。
    ブランデーを舐めながらガルチャンを楽しんでいるわ。
    それじゃ、良い夜を!
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/18(土) 21:13:20  [通報]

    ロビンソン!だからあれ程言ったじゃない!!
    何で給料日前にバイキング行ったの!!
    バカじゃないの!!
    どうするの!
    返信

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/18(土) 21:14:51  [通報]

    あら、このワイン、トップバリューね。


    返信

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/18(土) 21:15:02  [通報]

    ダニエルったらまたキャシーを泣かせたの!?
    もう、彼のいたずらにはうんざりよ。
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/18(土) 21:17:38  [通報]

    ハーイ、久しぶりにマイベイビーを連れて実家に行ってきたわ。
    そしたらママがお手製のポークスープを振る舞ってくれたの。
    あ、豚汁とも言うわ。
    さっきマイホームに帰ったんだけどお風呂がサイコーに面倒くさいわ!
    返信

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/18(土) 21:17:50  [通報]

    ミランダ、こっちかこっち、どっちの服ががいいかしら?
    そんなこと言わないでちょうだい。今日は大事なダンスパーティーなのよ。彼に振り向いてもらえるように精一杯オシャレするつもりなんだから。
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/18(土) 21:18:57  [通報]

    ケニー先生、またスミス先生のこと見てたわ。彼女絶対スミス先生にお熱ね。
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/18(土) 21:21:22  [通報]

    なんてことだ?!
    旦那が妻子を置いて飲み会に行くだなんて!
    ビックリだぜ!
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/18(土) 21:21:32  [通報]

    むりよ、私なんかカレンに敵うはずないわ。あんなアプローチ私に出来っこないもの。ええ、それでも彼のことは忘れられないわ。だって彼、とっても素敵でクレイジーなんですもの。
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/18(土) 21:23:14  [通報]

    おい、オシャレしても意味ねぇぜ。
    俺の言う通りにしておけば、少しは人前で歩けたものを...


    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/18(土) 21:23:54  [通報]

    オーマイガ!!
    これを私に??今日は忘れられない1日になるわ。
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:29  [通報]

    いやよ、少しでもオシャレして彼を振り向かせたいの。そうでもしないとカレンに敵いっこないもの。
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/18(土) 21:29:04  [通報]

    カレンったら彼とあんなに楽しそうに話してる…やっぱり彼にチェリーパイを持ってくるべきだったかしら。
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/18(土) 21:40:01  [通報]

    はい~みなさん、こんばんは!
    今日、結婚指輪をなくしたのよ。
    最低だと思わない?
    自分でも最低だと思ってるわ~
    でもね、探してもみつからないのー涙。
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/18(土) 21:57:53  [通報]

    ハ~イ、ガールズ‼
    みんな、今日はランチに何食べた?
    私はマックに行って、ここで話題のテーブルゲームを手に入れたてきたわ。
    でも、明日からはダイエットに励まなきゃね。
    だってもうじき、クリスマスパーティーにスティーブを誘うんだもの。
    返信

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/18(土) 22:02:14  [通報]

    >>9
    江戸っ子?
    返信

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/18(土) 22:05:10  [通報]

    良い返事と悪い返事があるわ!

    どっちから先に聞きたい?
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/18(土) 22:05:16  [通報]

    ハーイ!
    今日は、んーそうね、何ていうか、焼きたてのミートパイが冷めてしまうくらい退屈な1日だったわ。
    休日に雨なんてとってもクレイジーだと思わない?
    おかげで洗濯物が乾かないわ。
    乾いてるのはそう、私の心だけ。
    全く信じられないわ、マイケルったら。
    いけない、ちょっと口が過ぎたわ。
    みんな、よい週末を。オーケー。バーイ。




    返信

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/18(土) 22:11:24  [通報]

    >>55

    良い返事から聞きたいわぁ~♡
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/18(土) 22:12:54  [通報]

    ハ〜〜イ
    族のみんなー レイニーだけど 今日も朝から大爆音炸裂してるわね〜
    ホームまわりは響きまくりでナンセンス!
    改造大爆音破裂より レクサスにセレブチェンジを提案❗️
    あ チェンジはオバマだったわ 笑
    今はトランプ〜〜 改造大爆音はクビ‼️
    あははははは〜 キャサリン談
    返信

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/18(土) 22:13:33  [通報]

    >>24 上手い笑
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/18(土) 22:22:46  [通報]

    今日の仕事も散々だったわ
    疲れてるのよ、もう寝かせて
    話は明日にしてダーリン
    返信

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/18(土) 22:29:29  [通報]

    何年かぶりに、ダーリンがディナーを作ってくれたわ。
    味はともかく、ご飯が出てくる幸せって、あるわよね。
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/18(土) 22:31:46  [通報]

    >>24
    ビバヒルのディランで脳内再生された。笑
    返信

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/18(土) 22:40:08  [通報]

    ねぇねぇ、とっても気になってるんだけど、USAのみんなって本当にこんなコントみたいな話してるのかしら?
    だとしたらとってもチャーミングよね!
    そう思わない?
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/18(土) 22:50:40  [通報]

    今日は1日中雨が降ってたせいで最悪な気分だったわ。だって、雨のせいでヘアスタイルがきまらないんだもの!
    私ったら猫っ毛なもんだからペタッとなっちゃうのよ。ホント嫌になっちゃう。
    この髪質はパパからの遺伝なのよ。
    髪に関してはパパを恨んじゃうわ。

    でもね、、今日は1日家で過ごしてたから特に問題もなかったってワケなのよ。
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/18(土) 22:51:34  [通報]

    ハイ!みんな布団の中かしら?今日も寒いわね!
    USAのみんながコントしてるのかはわからないけど、ホットでクールでユーモアなジョークが好きなのは見ていてわかるわ!
    なんだか昨日までちょっと落ち込んでたけど、人生は持っているカードで勝負するしかないのよね!
    そんな私の欲しいカードはキングよ!
    落ちてないかしら?なんてね!
    あら、もうこんな時間ね
    ぐっナイト!
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/18(土) 22:56:37  [通報]

    アーン。ダメ、もう疲れた
    ずっとお部屋の片づけしているのよ
    まったく綺麗にならないし
    もう嫌になっちゃう
    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/18(土) 22:59:22  [通報]

    眠れないわ。こんな夜はホットミルクでも飲もうかしら。
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/18(土) 22:59:53  [通報]

    あなたってクレイジーね!!
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/18(土) 23:01:27  [通報]

    グッイブニン!! 
    バーでリサと目一杯はしゃいで来たわ。
    信じられないくらい楽しかったの。信じられないくらいよ!
    でも不思議ね、家に帰った途端涙が出たわ!だから急いでジョンに電話したの 涙

    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/18(土) 23:03:30  [通報]

    果実酢をミルクで割って飲む!
    これが最近の私のマイブームよ
    飲むヨーグルトみたいなカンジで中々イケるわよ!
    一度試してみる事を強くオススメするわ
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/18(土) 23:04:58  [通報]

    >>66
    リアリー?
    こんな夜更けにお片づけ、スゴイわ!
    カゼに気をつけてね。
    私は明日は仕事で寝る気満々よ!
    くたびれちゃったくせにガルちゃんしてブルーライトガンガン浴びてる所…全く、笑っちゃうわね!
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/18(土) 23:18:36  [通報]

    このトピ見てたら、なんだかチェリーパイを無性に食べたくなってきちゃったわ。
    アップルパイも好きよ!
    クリームチーズかサワークリームをのせて食べたいわ!焼いてくれる人は誰もナッシング エニーモアーだけどね…
    それに、ダメダメッ、こんな時間に食べ物の話は禁句よね。
    返信

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/18(土) 23:27:34  [通報]

    >>65
    あら、やだっ!
    アナタって見かけによらずとっても哲学的ね!
    軽妙なトークの中に格言めいた言葉を忍ばせるなんて。
    うちのママみたいに説教臭くならない所に感動しちゃったワ!キングを探してると堂々宣言する所もとってもステキよ!

    でも、迷っちゃうわよね。
    ハートのキングかダイヤのキングか‥?
    スペードのキングも強そうで捨てがたいのよ‥

    でもね、問題は、、
    そうそう落ちてないって事なのよね。
    探し続けてる私が言うんだから確かよ!

    でも、アナタならきっと!
    幸運を祈ってるワ。good lack!
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/18(土) 23:36:29  [通報]

    >>72
    いいえ、いいのよ!
    それでいいと思うのよ!
    だって、それが私達の性分なんだもの!
    チェリーパイにアップルパイは、、
    私達のソウルフードなんだからー!!

    断言するわ!
    きっと誰かがパイを焼いて持ってきてくれるハズ。そして私達の食欲を満たしてくれるハズよ。

    私が焼いて持っていきたい所なんだけど、、
    あいにくとバターをきらしちゃってるの。
    sorry
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 00:48:53  [通報]

    はあ。今日は特に何も、んあっ。真新しいこともなかったよ。あはーん。
    母親が昼間いなくて助かったけどね。ヘーイ
    おっとボブから電話だ。じゃあまたな!!
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 01:01:12  [通報]

    ハーイ、あたしミランダ。
    みんなのディナーのためにホットなおでんを煮ておいたのに、みんなびっくりドンキーに行きたいって言うのよ
    ホントにそっちのほうがびっくりよ、とんだサプライズって感じ。ねぇ?
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 06:29:40  [通報]

    はぁ…
    良いニュースと悪いニュースがある

    あぁ、良いニュースは冬休みがいつもより早めに休めるって事さ
    今日の帰りにサンダス先生が言ってた
    冬は毎年チューリッヒの別荘へ行くクレインは大騒ぎさ
    今年はパパが新しいスノーボードの板買ってくれるんだって

    問題はもう一つの方だ
    悪いニュースだから長いな ずっとだ
    どうして冬休みが早く始まるかって?
    あぁ、そうさ、カーテン開けてそのダイヤモンドの粉が散らばってる窓から外を覗いてごらん
    庭中真っ白い雪が今年2才になるジョアンの背丈まで積もっちまったよ
    こっちの州は長い冬がやって来るんだ
    昨日パパと一緒にタイヤ交換しておいてよかったよ
    雪道はみんなも気をつけろよ!
    おっと、出掛ける前にエンジン暖めておかないと
    今日はこれからスパなんだ
    ランチはしゃぶしゃぶ!チーズフォンデュじゃなくてごめんよ
    みんなもよい休日を!


    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 16:34:45  [通報]

    クソっ!なんてこった!
    朝寝坊しちまったせいでフィギュアのフランス大会見逃しちまったぜ・・
    午前中に放送するなんざ、聞いてないってんだ!
    楽しみにしてたってーのに、まさか見逃すなんてな
    ああ、そうだ!
    オレはとことんマヌケなおバカさんってワケさ
    それは認める
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 20:38:13  [通報]

    ハーイ。レイチェルよ。

    早いともうベッドの中にいる人もいるのかしら?

    オーケー。あなたたちのように、わたしも今日起こった出来事を思い出してみるわね?
    実は今、夫とは別居中なの。彼ったら本当にひどいのよ? とても長くなるからその話はまた今度にするわね。

    とにかく、彼はわたしの子供たちとバンに乗って出かけてしまったの。せっかく夕食にと思ってチキンを焼いたのに、夫の家で泊まるみたい。

    わたしもなんだかヘトヘトだわ。シャワーを浴びたらベッドに入るつもりよ。明日はボスを迎えに行かなきゃならないの。彼のお気に入りのオーガニックコーヒーを買って行かなきゃならないから、日の出前には家を出なくちゃならいのよ。

    それじゃ、また明日ね?グンナイ。いい夢を。

    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/20(月) 00:17:53  [通報]

    >>79
    そうか、アンタも色々あるんだな。
    オレでよければ話を聞くぜ?
    こう見えてオレも色々抱えてんだぜ?
    人生ってヤツはなかなか思い通りにいかねーもんだよな。そうさ、オレの言う事なんかまるで聞きやしねぇで暴走してくれやがるw
    オイ、神様!
    スパイスのききすぎた辛口スープは勘弁してくれ!オレはこう見えてとびっきりの甘党なんだぞ?!
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード