ガールズちゃんねる

中山美穂「親権手放す覚悟も…」送りつけた“署名済み離婚届”

192コメント2014/06/17(火) 01:52

  • 1. 匿名 2014/05/27(火) 10:03:51 

    中山美穂「親権手放す覚悟も…」送りつけた“署名済み離婚届”( 中山美穂) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    中山美穂「親権手放す覚悟も…」送りつけた“署名済み離婚届”( 中山美穂) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

     5月22日、中山美穂(44)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41)の交際を『女性セブン』が報じた。記事には2人が東京の路上でキスする写真も掲載されており、中山が渋谷氏の自宅マンションに宿泊したことなども詳細に書かれていた。


    >中山と親交のあるファッション関係者は言う。
    「美穂さんは、すでに離婚届にサインして、パリにいる辻さんに送ったそうです。一刻も早く離婚して、新生活に踏み出したいのでしょうね。『離婚に応じてくれるなら、親権を手放す覚悟もある』とも、辻さんに伝えたそうです」

    +5

    -296

  • 2. 匿名 2014/05/27(火) 10:05:24 

    えーーーー息子が可哀想過ぎるよ!

    +875

    -9

  • 3. 匿名 2014/05/27(火) 10:06:01 

    子供は大切にしてそうだったのに

    +486

    -8

  • 4. 匿名 2014/05/27(火) 10:06:19 

    なんか自分の為に子供を手放すって感じがしてイヤだな。

    +852

    -10

  • 5. 匿名 2014/05/27(火) 10:06:28 

    私だったら何があっても親権だけは譲らない

    +728

    -14

  • 6. 匿名 2014/05/27(火) 10:06:30 

    自分の心機一転のために息子捨てるんだ

    +632

    -6

  • 7. 匿名 2014/05/27(火) 10:06:35 

    今の恋人にゾッコンなのかしら?お泊りデートするぐらいだもんね
    中山美穂、
    中山美穂、"世界が注目する"音楽家とのデート&お泊まり発覚!!girlschannel.net

    中山美穂、"世界が注目する"音楽家とのデート&お泊まり発覚!! >タクシーが止まったのは男性の自宅マンションだった。中山が男性のマンションから仕事へ向かったのは、一夜明けた翌朝10時半頃。紺の膝上スカートにベージュのカーディガンを羽織って、...

    +293

    -5

  • 8. 匿名 2014/05/27(火) 10:06:43 

    何の事情があるかわからないけど母親は親権手放しちゃダメだよ…

    +483

    -12

  • 9. 匿名 2014/05/27(火) 10:06:45 

    母親より女をとったってことね…

    +609

    -9

  • 10. 匿名 2014/05/27(火) 10:06:46 

    母親役より女として自分をとったんだ…

    +326

    -8

  • 11. 匿名 2014/05/27(火) 10:06:46 

    親権手放す母親なんて最悪

    +431

    -19

  • 12. 匿名 2014/05/27(火) 10:07:03 

    子供に愛情無いの?理解出来ない。

    +295

    -10

  • 13. 匿名 2014/05/27(火) 10:07:16 

    息子は大変だね。両親どちらも不倫してるわけでしょ?

    +367

    -8

  • 14. 匿名 2014/05/27(火) 10:07:23 

    自分さえよけりゃいいんだね

    +285

    -7

  • 15. 匿名 2014/05/27(火) 10:07:42 

    それでいいの?
    子供の意思は?

    +207

    -7

  • 16. 匿名 2014/05/27(火) 10:07:46 

    いつかこうなると
    思った

    +77

    -9

  • 17. 匿名 2014/05/27(火) 10:08:17 

    >中山は息子の10歳の誕生日に、こうツイートしていた。《日付が変わったのでおめでとうのキスをした。》(1月13日)――息子を深く愛しながらも、“女である”ために、親権放棄も覚悟したのだろう

    息子はもう10歳なのか…もういろいろとわかるよね!

    +264

    -7

  • 18. 匿名 2014/05/27(火) 10:08:22 

    今 現実はNHKでやってるドラマとは正反対ってことね

    +101

    -4

  • 19. 匿名 2014/05/27(火) 10:08:30 

    不倫疑惑出てたよね?新しい男と一緒になりたいから親権手放すのか…?だとしたら最低だ。

    +261

    -10

  • 20. 匿名 2014/05/27(火) 10:08:42 

    お泊りする彼氏が居たんだもんね。
    母親辞めて、女になったってことだね。もう、女優も辞めれば?

    +306

    -6

  • 21. 匿名 2014/05/27(火) 10:08:52 

    これが本当ならひどい母親!!!
    例の不倫相手と新生活送りたいのかな…

    +205

    -5

  • 22. 匿名 2014/05/27(火) 10:08:57 

    母親が子供の親権とらないなんて…

    男も親権渡すなんていわれたら困るだろう。結局、男は親権渡されたらお荷物だとおもう。
    だから母親がお腹痛めて産んだからなにがなんでも育てるというのが世の中だと思ってた。

    +140

    -23

  • 23. 匿名 2014/05/27(火) 10:08:58 

    この人のどこがいいの?恋人より、息子でしょ!!

    +353

    -5

  • 24. 匿名 2014/05/27(火) 10:09:11 

    ごめんなさい

    子供と離れる辛さより離婚したい気持ちが強いっていうのが
    まず理解できない
    知合いで子供を手放して離婚した子が何人かいますが全員後悔していると
    聞いている

    +279

    -12

  • 25. 匿名 2014/05/27(火) 10:09:35 

    若い頃遊び足りてないから年取ってから暴走するんだね

    +98

    -11

  • 26. 匿名 2014/05/27(火) 10:09:43 

    芸能界の女って、なぜこうもズレてるんだ…

    +154

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/27(火) 10:10:03 

    母親失格

    +145

    -6

  • 28. 匿名 2014/05/27(火) 10:10:28 

    母でなく女をとったんだね
    子供がかわいそう

    +138

    -1

  • 29. 匿名 2014/05/27(火) 10:10:36 

    23
    きもち悪い。。。この人のtwitterみたけど
    なんかメチャクチャ性格悪そうだよ。

    90年代の渋谷系くずれみたいな感じ。

    +152

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/27(火) 10:10:40 

    今も息子をパリに置いて仕事してるの??なんか理解できない。連ドラ主演するほど、日本では需要ないぞ!

    +269

    -5

  • 31. 匿名 2014/05/27(火) 10:11:25 

    え??
    子供は何があっても手放しちゃだめでしょ!

    +141

    -3

  • 32. 匿名 2014/05/27(火) 10:11:26 

    まぁこんな女に育てられるより、父親に育てられた方がマシかもよ!!?

    +108

    -7

  • 33. 匿名 2014/05/27(火) 10:11:32 

    年を重ねても中身は薄っぺらい女性でガッカリ。昔の美しさは神がかっていたよ!

    +158

    -19

  • 34. 匿名 2014/05/27(火) 10:11:45 

    あんなに毛嫌いしてる男に息子を託すわけ?

    どんな神経してるんだ!

    彼氏との新生活に息子は邪魔だってことね

    最低だなこの女。

    +303

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/27(火) 10:11:56 

    親権を手放すことを「覚悟」と言われるとちょっと違うと思うな、普通の感覚だと。

    +196

    -4

  • 36. 匿名 2014/05/27(火) 10:12:09 

    辻は中山の不倫知ってたみたいだね。それなのに離婚しないのはなぜ??

    +80

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/27(火) 10:12:45 

    これが本当なら、辻にちょっと同情するかも。

    +102

    -8

  • 38. 匿名 2014/05/27(火) 10:13:26 

    これ週刊誌情報でしょ?

    本当か分からないじゃん

    +73

    -9

  • 39. 匿名 2014/05/27(火) 10:13:34 

    子供には母親がいてあげなきゃね。
    まあ外見だけなら辻も女親と言えなくもないけどw
    中山美穂「親権手放す覚悟も…」送りつけた“署名済み離婚届”

    +86

    -10

  • 40. 匿名 2014/05/27(火) 10:14:09 

    性格の悪さが顔に出てきてる…

    +267

    -14

  • 41. 匿名 2014/05/27(火) 10:15:03 

    この人バーニングだよね
    週刊誌やネットでは騒がれてるけど、テレビではほとんど報道されないよね
    圧力だろうけど…
    事務所も本人も黒すぎるわ…

    +165

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/27(火) 10:15:19 

    実際、子供をパリに置いて、日本で新しい彼氏とお泊りデートしてるんだから、この記事にも驚かないよ。
    本当に子どもを想ってるなら、不倫なんかしないし、頻繁にお泊りデートしないよ

    +204

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/27(火) 10:15:51 

    週刊誌情報鵜呑みにしない方がいいよ。。

    母親が子供より離婚なんて、よっぽど酷い人じゃないと出来ないし、

    芸能人は好感度下がるからまずしないでしょ?

    +30

    -44

  • 44. 匿名 2014/05/27(火) 10:15:52 

    子供は一重で辻似だとおもったけど、辻二重にしたのかな?
    不細工だから一緒に居たくないのかも

    +4

    -28

  • 45. 匿名 2014/05/27(火) 10:15:57 

    親権は手放すけど、養育権は貰うって言ってるらしいけど
    いくら、親権を主張しても、養育権なかったら
    自分で育てる事できないのに
    親権に拘る人多いんだね・・・

    +63

    -7

  • 46. 匿名 2014/05/27(火) 10:17:01 

    案外、辻の方が子供の事を考えてるのかな?
    キモい旦那に耐えるかわいそうな妻って印象だったけど、辻の方がずっとマトモだったて事?

    +117

    -9

  • 47. 匿名 2014/05/27(火) 10:17:09 

    でも息子的にもあの恋人と一緒に暮らすのキツイよね
    辻とパリで生活した方がいいと思う

    +92

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/27(火) 10:17:31 

    うわーこの人やっぱり嫌いだわ。
    言動が無理。
    ドラマなんか観ないよ。

    +162

    -6

  • 49. 匿名 2014/05/27(火) 10:18:00 

    旦那はもちろん子供にも愛情を無くしたの?

    +44

    -6

  • 50. 匿名 2014/05/27(火) 10:18:00 

    私の知り合いに若いとき子どもを捨てて出ていった人がいる。
    偉そうなことばっかり言ってるけど、心の中で子どもを捨てたクズのくせにって思ってる。

    +139

    -4

  • 51. 匿名 2014/05/27(火) 10:18:21 

    42
    不倫してる女結構多いよ
    大人しそうな顔して、自分から誘ってるクズみたいな女
    ガルちゃんにも、キチガイじみた庇護するやつ
    いっぱいいるよ
    貴方みたいな人が普通なんだけど、多いのは事実だよ

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/27(火) 10:18:51 


    不細工になったよね、中山美穂って…

    見てくれだけの人だったのに
    取り柄無いじゃん

    +128

    -3

  • 53. 匿名 2014/05/27(火) 10:19:08 

    で、日本の芸能界に戻ってきたって
    需要なんてないと思うけど。
    今更中山美穂なんて、誰が見たいんだろう?

    +99

    -3

  • 54. 匿名 2014/05/27(火) 10:20:17 

    子供、フランスに置いて自分は恋人といるのかな?
    かわいそう。
    日本の報道に文句言ってたよね?海外のほうがパパラッチとかすごいだろうに、
    フランスで誰も知らないだけでしょう。って思っちゃった。

    +58

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/27(火) 10:20:29 

    でも息子的にもあの恋人と一緒に暮らすのキツイよね
    辻とパリで生活した方がいいと思う

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/27(火) 10:20:41 

    男に狂ってるんだろうね

    今は

    やめとけ

    後悔するよ

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/27(火) 10:21:36 

    親権を手放してまで辻さんと早く離婚したいんだね、多感な年頃だし子供には母親が絶対必要

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/27(火) 10:22:26 

    最低
    けどこういう母親結構いるんですよね。
    辻さんに育ててもらったほうがマシ。
    私なら何があっても子どもは手放さない。

    +74

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/27(火) 10:23:52 

    素直に理解出来ない。10歳なんだから子供分かってるよ。母親は女としての自分を取り…父親は何だか不思議くんで…子供がかわいそう。

    +69

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/27(火) 10:26:47 

    離婚しても芸能界でやっていけると思ってるんだろうけどイメージダウンで仕事無くしそう
    つちやかおりとだぶる

    +64

    -2

  • 61. 匿名 2014/05/27(火) 10:30:06 

    中山美穂って、いつでも自分に酔ってる気がする。
    こんなワタシって格好いいでしょ?
    って態度みる度に ガッカリする。

    昔は好きだったのにな〜。 残念な人。

    +89

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/27(火) 10:34:19 

    番宣のにおいが…(時期的にNHK「プラトニック」)

    +24

    -5

  • 63. 匿名 2014/05/27(火) 10:35:47 

    ほんとに中山美穂は男の趣味が悪い。
    息子を捨ててまで一緒になりたいほど今カレそんなに魅力的か?
    私にはナルシストのブサ男にしか見えない。

    +79

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/27(火) 10:39:27 

    なんかきつい顔になったね、恐らくこれで女性の支持層が無くなったから芸能界も無理でしょ。
    一番敵にまわしちゃいかない層をまわしちゃったね、まぁすでに需要なんてなかったけど。

    +86

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/27(火) 10:39:54 

    親権手放してでも離婚したいってことは、みなさまの辻は親権を欲しがってるってこと?

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/27(火) 10:40:11 

    子供より、自分の幸せをとるんだ。
    こういう親最低。
    もし、これが本当ならテレビで見たくもない。

    +60

    -3

  • 67. 匿名 2014/05/27(火) 10:41:51 

    男親より女ばかり責められる
    辻がああじゃなきゃ幸せだったはず
    長年我慢してきた上の決断でしょ

    +20

    -28

  • 68. 匿名 2014/05/27(火) 10:45:32 

    安室奈美恵を見習え!
    鼻に真珠入れてる女よ。

    +8

    -21

  • 69. 匿名 2014/05/27(火) 10:46:06 

    私は旦那のDVで離婚してます。
    私も今年10歳になる息子がいて、離婚の時、旦那方に寄こせと言われたけど、親権は絶対渡しませんでした。
    育児放棄をしてない限り、必ず親権は母親に行きます。
    息子と、下の娘の二人は、私のもとで不自由なく育ててます。
    それでも、父親を奪った罪で、苦しまなかった日はありません。
    恋愛はしてませんが、正直、一人になりたい、恋をしたい、お泊まりしたいとか思います。
    でも、子供がいるから、絶対しない。
    娘が心配だから、再婚もしません。
    子供は言う事聞かないし、嫌になったりもするけど、自分の欲の為に犠牲には絶対出来ません。私の周りのシングルマザーは、遊んでる人結構いるけど、我が子をこれ以上悲しませたくない。女を取りたい気持ちはあっても、絶対実践しません。

    +97

    -10

  • 70. 匿名 2014/05/27(火) 10:46:09 


    バカな美人の成れの果て

    ゴクミと大違い

    +72

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/27(火) 10:49:33 

    本人が思ってるほど世間は女優業での復活なんて期待してないし需要もないよ
    しかも子供まで捨てて女と女優をとってバカじゃないの?
    需要ない人ほどなぜか勘違いしてるよね

    +66

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/27(火) 10:50:04 

    たとえナルシストでも愛情があるなら辻の方がだいぶマシ

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2014/05/27(火) 10:54:30 

    こんな母親に育てられるくらいなら、辻に育てられたほうが良いよ!

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2014/05/27(火) 10:54:41 

    親権手放す覚悟をした時点で色ボケだと思う。子供をお荷物みたいな考え方、この先バチあたるよ。

    +57

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/27(火) 10:56:31 

    たしか辻は子供と離れたくないから離婚に応じないって話じゃなかったっけ?

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/27(火) 10:57:35 

    母親側に経済力が無く
    泣く泣く親権を手放すという事ではなく
    この女は子供より男を選んだ。ただそれだけ

    +75

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/27(火) 11:02:25 

    アメブロでステマしてる伊東美咲の復帰と同じぐらい需要ない

    +54

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/27(火) 11:02:44 

    twitterでの原発批判の発言とかいい年して態度がイタイ・・
    マスコミにまでかなりひどく当たって、悪いけどこの人何様なんだよ

    +49

    -2

  • 79. 匿名 2014/05/27(火) 11:04:10 

    化粧や髪型や服が古臭い。
    日本で本格的に女優復帰なんて言っても需要ないよ。

    +89

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/27(火) 11:05:06 

    息子手放した人の次のドラマのシングルマザー役なんて何も響かない

    +61

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/27(火) 11:06:00 

    もうフランスに帰れよ!この人!
    誰が見たいんだよ、こんな人

    +57

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/27(火) 11:07:02 

    10歳って、まだまだ子供だよ
    母親だって必要なのに見捨てるなんてひどい

    +48

    -3

  • 83. 匿名 2014/05/27(火) 11:11:09 

    子供は母親に捨てられたと思ってしまうんじゃないか?

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/27(火) 11:12:40 

    私は元々 中山美穂って性格悪そうで嫌いだったけど 今回の件で更に嫌いになった…
    こんな母親だと 息子さんが可哀想…
    離婚は仕方ないにせよ 息子は自分が産んだんだから 大切にするべき!!

    +66

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/27(火) 11:13:08 

    ただでさえもう過去の人なのに
    不倫して更に子供手離しますじゃあ
    イメージ悪過ぎて、いくら事務所が
    アレでも需要が無くて無理でしょ

    +49

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/27(火) 11:16:15 

    子供を不安にさせる親って最低だな

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/27(火) 11:19:05 

    なんか都合良いよね この人
    フランスに住んでるときは「自由になるためフランスに住んだ私♪」とかやけに本出したりアピールして、夫と歌出したり夫の本のPRしたり、で これからは子供も捨てて日本で女優おもう存分やれるからよろしくって?
    いい年してまでフラフラしてバカみたい

    +88

    -2

  • 88. 匿名 2014/05/27(火) 11:21:34 

    40過ぎたら男より、女性層を味方につけなきゃいけないのに、自分の恋愛の為なら子供も捨てるって、女から一番嫌われる事しちゃったね。想像以上に馬鹿だった。

    +66

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/27(火) 11:22:15 

    フランスかぶれだからフランスでは普通ですよとか言いそう

    +58

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/27(火) 11:22:45 

    ちょっとずれるけど

    女より母親!
    何があっても子供子供っていう考えには
    違和感‥

    日本人独特の発想?

    髪の毛振り乱して母親やるのが美徳みたいな
    感じない?日本って。

    小藪と同じ発想(笑)

    +19

    -45

  • 91. 匿名 2014/05/27(火) 11:23:18 

    この人のツイート、こっちが恥ずかしくて読めないぐらい

    +40

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/27(火) 11:27:55 

    相手の男に別に女が出来て
    捨てられた時、何も残らないよ…

    その時に初めて親権の事を後悔するのでは

    自分はもっと年を取り
    成長した息子に捨てられて
    自業自得。

    +49

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/27(火) 11:28:36 

    何言ってんだ。夫婦が揉めてる上に息子ほったらかして何してんだ!?おフランスに帰って息子の面倒みろよー。

    +41

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/27(火) 11:33:11 

    悪い意味でフランスかぶれしちゃったバカ夫婦だよね
    男と居たいから急に辻批判して不倫正当化して子供を押し付けようって魂胆みえみえ
    子供だけが本当にかわいそうだと思う

    +52

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/27(火) 11:36:10 

    この人 母親としてもそうだけど、女優なめてるよね?
    大手だし昔は顔が可愛かったし仕事なんて嫌でもバンバン来たんだろうけど、さすがに今はもうBS枠とスペシャルドラマでしか話は来ないよね
    歳とったしどこのドラマにだって若い女優ゴリ押ししてるから 中山美穂で数字取れるとは思えない

    +55

    -4

  • 96. 匿名 2014/05/27(火) 11:39:14 

    女も歳を重ねると生き方が顔に出るよね
    この人、全く綺麗じゃなくなった!
    比べて悪いが、妹の忍さんのが綺麗

    +67

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/27(火) 11:42:22 

    昔から嫌いだけど、知れば知るほど何もかもが嫌いだわ。

    +37

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/27(火) 11:42:45 

    満たされないで我慢してきたことが今の男に満たさそうとしてるのかな
    子供が邪魔なのか
    この人はまた同じ事繰り返しそうだ
    ここで子手放したら後悔しそう
    この男がいつまでも中山美穂相手にしてればだけどまた別れたら後悔は深いよね

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/27(火) 11:45:51 

    不倫したら芸能活動自粛してほしいよね。
    矢口さんだってしてるんだから…。

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2014/05/27(火) 11:47:30 

    周りの大人がどれもこれもで、息子さん気の毒だな
    見た目も中身も、気持ち悪いもん
    影響されないで、健やかに育って欲しい

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/27(火) 11:47:38 

    こんな人の映画にお金を出したく無いし
    ドラマも見ない。

    +31

    -3

  • 102. 匿名 2014/05/27(火) 11:49:33 


    バカが良い気になって出した本

    日本は優しくないそうだから

    とっとと出てけよ



    中山美穂「親権手放す覚悟も…」送りつけた“署名済み離婚届”

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/27(火) 11:52:01 

    昔から全く綺麗と思ってなかったから
    気付くと憧れの!や素敵な!美人女優扱いになってたら不思議でした。

    色黒で、毎度お騒がせしますが代表作なイメージ。

    私も何度も離婚を考えるけど、子供を手放すなんて
    一度も思ったことないです。

    +54

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/27(火) 11:53:01 

    中山美穂キモチ悪っ。

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/27(火) 12:02:26 

    この人の何が嫌って、昔から いい役しかやらないところ。
    モテモテで いつも複数の男性から言い寄られて困っちゃう♪…みたいな役ばっかり!
    本気で女優復帰したいなら、嫌われ役とか進んで引き受けろ! と思う。

    +71

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/27(火) 12:03:35 

    やってることはえげつないのに「私って素敵でしょ」感がハンパない。
    夫の変貌についていけなくなったとか言って、結局不倫かよ。

    +53

    -3

  • 107. 匿名 2014/05/27(火) 12:06:02 

    人のことを口挟むなよ。可哀想か可哀想じゃないか本人の次第だよ。人間として自分にたいして一番いい選択肢をするはずだとおもう。

    +3

    -19

  • 108. 匿名 2014/05/27(火) 12:07:38 

    107
    親が子供に責任を持つのは当然でしょ。芸能人なんだから、言われても仕方のない事。

    +28

    -2

  • 109. 匿名 2014/05/27(火) 12:09:07 

    105 私も同じ事をずっと昔から思ってた。

    次に出るドラマもまたいい女役。ウンザリだわ。

    不倫騒動にドラマ不発…押し売り女優化した中山美穂の値打 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    不倫騒動にドラマ不発…押し売り女優化した中山美穂の値打 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイ) -  離婚&不倫騒動渦中の女優、中山美穂(44)が主演を務めるドラマ「プラトニック」

    +52

    -3

  • 110. 匿名 2014/05/27(火) 12:18:23 

    噂の相手がトーク番組のゲストで出演しているのをyoutubeで見たが、ため口、横柄な態度で、自分の才能に酔いしれている感じもあって、一番嫌いなタイプの男と思った。とても40代と思えない。ツイッターも語尾に「ゆ」つけたり、イタイかんじ。

    知性がないと、ちゃんと男を選べないのかな。多分「世界的に活躍する音楽家」←このブランドに惹かれて是非をとえないのだろう、と。

    子供の方が大事なのにね

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/27(火) 12:24:55 

    この男はパリで面識はあったが向こうではただ知り合いという関係だったという

    実際交際に発展したのは、今年春、ドラマの撮影で日本に入ってからだとか

    離婚協議中でしかも子供のある身。ちと軽すぎやしないか。20代、30代でもないのに落ち着こうよ。

    ミポリン性格はいいとおもっていたので、演技や歌がイマイチでも決して嫌いではなかったけど、
    不倫騒動で見方変わってしまった。

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/27(火) 12:28:02 

    中山美穂の新恋人 渋谷慶一郎の妻は自殺で死別の過去を持つ - NAVER まとめ
    中山美穂の新恋人 渋谷慶一郎の妻は自殺で死別の過去を持つ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    夫の辻仁成さんと離婚協議中の女優の中山美穂さんが熱愛報道、音楽家・渋谷慶一郎氏とのお泊まりデート報道された。この渋谷慶一郎はどんな人? 元妻が自殺?

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/27(火) 12:28:33 

    子供は日本よりパリに馴染んじゃってるんだよね?
    無理に日本で暮らすよりパリに居た方がいいんじゃと思うけど親権手放すのは違うと思う

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/27(火) 12:31:36 

    矢口の所も最初旦那が叩かれてたのに大逆転したけど流行ってんの?w

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/27(火) 12:36:12 

    これと不倫か…
    男の趣味悪過ぎ…
    辻とどっちがマシだろう?
    中山美穂「親権手放す覚悟も…」送りつけた“署名済み離婚届”

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/27(火) 12:37:20 

    10歳ってこれから多感な年齢にさしかかっていく一番難しい時期でしょう
    名家の跡継ぎとかでもない限り、親権が父親なんておかしいよ
    一生息子の心に傷が残るよ

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/27(火) 12:37:46 

    全盛期は良くも悪くも典型的な人気美人女優という感じだったな〜

    CMやランキングの常連、ドラマではヒロイン、ファンは演技より美貌に憧れている

    今でいう北川景子みたいな感じ

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2014/05/27(火) 12:50:46 

    絶対、子どもを手放したりしたらだめ、後悔するよ!!

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2014/05/27(火) 12:52:36 

    フランスかぶれしてる

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2014/05/27(火) 12:59:13 

    IMAGINEゲスト 渋谷慶一郎(音楽家) 前編 - YouTube
    IMAGINEゲスト 渋谷慶一郎(音楽家) 前編 - YouTubewww.youtube.com

    様々なジャンルを横断し魅力的な音楽を作る渋谷さん。昨年は、初音ミクを主役とした全く新しいオペラ「THE END」を制作、パリと東京で大成功を収めました。常に新しい分野に挑戦し続ける渋谷慶一郎さんの発想の種に迫りました。 発想の種 「美人の先生」 「芸大貧困...



    辻さんの方が・・・?わからないけど。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2014/05/27(火) 13:06:10 

    結構生い立ちが複雑そうだったから、
    そういった過去がるからこそ、子供を大事にすると思っていたけど、
    結局こういうことは繰り返される場合がままあるような気が。

    片親で育ったから、あんな親にはなりたくない、こんな思いは子供にしたくないと思いながら
    自らそんな親になってしまうという。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/27(火) 13:11:36 

    養育権を母親にして、親権は父親で、それぞれ分けようってことじゃ無いの⁈

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2014/05/27(火) 13:15:31 

    はいはい、子供は要らないってことね!Σ( ̄□ ̄;)
    サイテー!

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2014/05/27(火) 13:20:26 

    親権よこせ、養育費よけせ、じゃワガママ過ぎるよね

    親権もらうから養育費は一切要らないっていうのが当然
    養育費を何故か自分の生活費と混同してる勘違いもいるし

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2014/05/27(火) 13:25:27 

    不倫云々はともかく・・・


    親権だけだと何の効力もない。


    離婚時に監護権がなければ子供と一緒に暮らす権利が発生しない。


    離婚時、揉めて子供に会わせて貰えないと感じた父親が調停離婚で取る保険が親権。

    監護権は母親になるパターンがほとんど。

    理想は親権・監護権両方の取得。

    (親権者の承諾がないと戸籍の移動が勝手にできない。再婚する時に養子手続しないといけない場合困るかも)


    よっぽど離婚したい場合(協議に限る)、相手が親権の事ばかりバカの一つ覚えのように主張するのであればサクっと親権は譲って相手が知恵つける前にしれーっと監護権を母親にして届け出すのが一番w


    あとから気付いても離婚成立したらどうにもならない。



    一緒に暮らせない・持ってるだけで大した効力がないと気付いたら裁判所に申し立てして親権も母親に譲渡すると言ってくるのがオチ。


    親権があると子供の事で言い逃れできなくなる事も多くなるし。

    (例えば少年院送致とか鑑別所送りになるような事をした場合。裁判所からお呼びがかかりますw)


    ちなみに各種手当ては監護権がある方に発生するので親権のみでは出なかったハズw



    +9

    -2

  • 126. 匿名 2014/05/27(火) 13:25:51 

    早く再婚でもして家庭にひっこんでくれ
    芸能界に戻ってこないで
    芸もないのに

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/27(火) 13:26:09 

    これが、本当の話なら、悲しいですね・・・
    まだ、離婚も成立していない内から、不倫をして、泊まりまで撮られているなんて・・・

    昔から、キャラなのかどうかわからないけれど、笑顔でも、眼が笑っていなくて、冷たいイメージしかありませんでした。
    何故に、人気なのかも、わからず、いつも間にか、大物芸能人扱い、イイ女代表☆みたいな感じでしたね(((((((・・;)

    今一度、ご主人と話し合い、ご家族として、良い方向になる事を、探して欲しいです。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2014/05/27(火) 13:41:23 

    可愛い子供より、キモい不倫相手を取るなんて
    バカとしか言いようがない、もうTVに出なくていいです。

    +20

    -2

  • 129. 匿名 2014/05/27(火) 13:41:38 

    子ども>>>>>>>>>>>>>>>男。
    子どもを産んでからこうなった自分は、たぶん子どもと離れたら死んでしまう。
    てか、息子以上に愛せる男なんて居るわけない!

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2014/05/27(火) 14:21:37 

    親権手放す覚悟(キリッ

    何酔ってるんだろ。ただのクズ親じゃん

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2014/05/27(火) 14:41:52 

    >90
    美徳って言うより
    そうであって欲しい・・・って願うのが子を持つ
    母親なんじゃない?
    実際は、髪振り乱してでも
    子どもの為に・・・って人もたくさんいる
    でも、口では、キレイ事を言っても
    男に狂う母親に育てられるぐらいなら
    男親が引き取った方がマシな時もある
    ただ、命がけで産んだなら
    命がけで育てて欲しいと願う、母親は多い

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/27(火) 14:47:32 

    Twitterで口悪い下品さんだったからね!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/27(火) 14:56:31 

    ちょっとまて!
    子供は渡さないっていうポーズだけでもしてくれwww

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2014/05/27(火) 15:41:33 

    何が覚悟だ
    好きな女優だったけど大嫌いになった

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2014/05/27(火) 15:58:58 

    親が子供を手放す事は覚悟ではない
    放棄。
    最低だな。つちやといい、最近のババーは

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2014/05/27(火) 16:17:07 


    なんで父親に親権譲ると
    こんなに非難されるの?

    父親は責められないのに
    母親が親権譲ると
    捨てた〜、女を取ったとか..



    +16

    -12

  • 137. 匿名 2014/05/27(火) 16:18:42 

    昔ちやほやされてる時から
    大っっっ嫌いだった

    やっぱしこんなカス女だったんだ

    息子の気持ちを思うと心が疼く

    +17

    -2

  • 138. 匿名 2014/05/27(火) 16:29:07 

    ただただお子さんが可哀想

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2014/05/27(火) 16:31:26 

    この人の場合は女を取ったようなかんじだし自分勝手だけど、子供を手放した母親すべて悪者みたいな意見はどうかと思う。色んな事情の人がいるんだから。泣く泣く手放して苦しんでる人もいると思う。うちも親が虐待で、実家には頼れないから、自分が病気になったり働けない体で離婚になったら、または離婚してから、働けない体にでもなったら、結局は旦那側に頼ることになる。

    +4

    -10

  • 140. 匿名 2014/05/27(火) 16:46:35 

    えぇー私バツイチ子持ちですけど、
    離婚協議の際は、何より子どもの親権が一番譲れませんでした。
    子ども第一になるのは母親の本能でしょ⁈
    みぽりんは母より女なんだなー…
    見た目も良い歳の取り方してるとは思えない

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2014/05/27(火) 17:17:29 

    やっぱり頭悪いんだな~、この人。

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2014/05/27(火) 17:22:55 

    泥沼になったって親権だけは手放したくないのが母親なんじゃないの?
    子供より自分か。
    まだ離婚もしてないのに次の男つくって、ほんと最低の母親だな。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2014/05/27(火) 17:30:56 

    ていうか親権がほぼ100%母親に行くのが異常なのよ、日本は

    自分の庇護の下に置けないなら要らないわ、そんな子供

    +4

    -13

  • 144. 匿名 2014/05/27(火) 18:30:47 

    本当、不倫女にまで親権いくのがおかしい。
    普段「子育ては母親だけの仕事じゃないっ」とか言ってるくせに。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2014/05/27(火) 18:32:48 

    いつか絶対後悔するよ。
    子供と一緒に生活できることがどれ程幸せか。
    一生のうちで言えば一緒に過ごせる時間も短いのに。

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2014/05/27(火) 19:35:47 

    子供よりこのブサイク男を選んだってことはよっぽどブサイク男のアレが気持ち良かったんだね。ブサイク男に寄りつかんでしょ、普通。アレに狂ってるバカ女。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2014/05/27(火) 19:39:53 

    辻と一緒に辻の子供も要らなくなったってか!今の中山美穂ならやりそう。頭の中スッカラカーン。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2014/05/27(火) 19:59:21 

    生活費がいるんじゃないですか?夫がお金を払ってないのかも?

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2014/05/27(火) 20:16:25 


    しっかしこの人、男の趣味悪いよなぁ。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/27(火) 20:35:49 

    父親、母親に限らず誰かが子どもを育てればいいんでしょうが。
    離婚したいために自分が捨てられるっていうのは辛いなぁ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/27(火) 20:39:45 

    辻を叩いてる女性世代がこいつのファンだったりするwwwww

    +4

    -4

  • 152. 匿名 2014/05/27(火) 20:40:31 

    ↑すみません!
    辻のほうがましと書いてあったのを見て、辻ちゃんかと思って書いてしまいました、ごめんなさい

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2014/05/27(火) 20:40:48 

    お偉いさんの都合で視聴者無視してこのオワコンおばさん今後ドラマにどんどん出てくるの?
    勘弁して欲しいなぁ。

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2014/05/27(火) 20:42:54 

    免税店で働いてた友達が言ってたけど旅行で空港に来た時すごいバカっぽかったって。
    彼氏が「みほちゃんタバコ吸うんだよね?」中山「うん♪」みたいなバカっぷる丸出しだったって。
    元ヤンのくせに、パリだの渋谷系くずれだの気取って疲れたんじゃないの?
    だから浅いって言われちゃうんだよ。

    +20

    -2

  • 155. 匿名 2014/05/27(火) 20:45:46 

    父親、母親に限らず誰かが子どもを育てればいいんでしょうが。
    離婚したいために自分が捨てられるっていうのは辛いなぁ。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2014/05/27(火) 20:47:14 

    身勝手な親だな
    女としても信じられないメンタル
    私なら我が子は死んでも離さない
    それが普通の親の感覚だよ

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2014/05/27(火) 21:03:41 

    親権にしても養育権にしても放棄するとかソレはないやろー?

    と、同じ母親としては思いたい。
    彼女も30歳過ぎての出産で、しかも一人息子。
    簡単に息子を手放せるかなぁ。

    私なら無理だけど。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2014/05/27(火) 21:04:39 

    ミポリンは昔からトゲトゲした毒の強い女性ですよ。
    業界からも 遠慮したい方です。

    いい年の重ね方は出来ないだろうと想定してましたが

    やはり毒の強さが顔に出て目が浮腫みだしてきましたね。

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2014/05/27(火) 21:08:11 

    この人、好きじゃなかったけど、子どもは普通に守れる人だと思ってたのに。ただの自分好きだったのね。
    もうテレビで観たくない。

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2014/05/27(火) 21:08:41 

    最悪、幻滅だわ

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2014/05/27(火) 21:10:26 

    自分の都合で復帰したり休業したり繰り返してんじゃねーよ!
    何様なんだよ

    辻に寄生して世界を旅できると勘違いして結婚した
    タガメのくせに!アテが外れたらまた別の男!?

    謙虚とか誠実さの欠片もない

    ナメクジみたいな薄い皮膚した垢の多い女に
    何ができんの?

    +13

    -2

  • 162. 匿名 2014/05/27(火) 21:18:56 

    そうでも言わないと、
    サインしてもらえない。
    子供を手放したい親なんて、いない。
    でも、父も親だから。
    必ず母が親権持てるというわけではない。
    私はそう思いたいです。

    +5

    -12

  • 163. 匿名 2014/05/27(火) 21:18:58 

    男のステータスに魅力を感じる浅はかなバカ女

    広末とか、南佳歩も。

    旦那についていけない?アホか粘着しないで
    自立しろよ

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2014/05/27(火) 21:35:27 

    ほんとならサイテーだな。
    何が誕生日だからキスをした、だ。
    いつもこの人自分に酔ってるよね。
    もっと必死で子供育てろよ。

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2014/05/27(火) 21:39:31 

    一瞬で嫌いになった
    もうテレビに出ないで欲しい
    非常に不愉快です!同じ母親として!

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2014/05/27(火) 21:52:47 

    口元が受け付けない

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2014/05/27(火) 21:55:40 

    母より女を選んだってことでしょ?
    吐き気がする。
    あー気持ち悪い。
    幸せになれないわ。
    子供もこんな母なら、
    縁が切れた方が幸せ。
    離婚もしてないのに、
    子供も分別わかる年齢なのに
    なに浮かれて写真
    撮られてるんだろ。

    +17

    -2

  • 168. 匿名 2014/05/27(火) 22:06:00 

    なんかこの人知れば知るほど薄っぺらさが出てくるな
    日本の芸能界が嫌でパリで電撃結婚(笑)したはずなのにちょくちょく帰ってきて結局離婚か
    子供を手放すつもりもあるなんて最低だな

    +13

    -2

  • 169. 匿名 2014/05/27(火) 22:08:06 

    「子どもには母親が必要!」
    「父親に渡すなんて普通じゃない!」
    っていうのは違うでしょ。
    息子だし…
    女丸出しの母親より、父親のほうが必要になってくる年頃。

    母親、母性を強調するのって…なんか怖い。
    『息子ちゃんを大事にしている母親』の押し付けだと思うな。
    息子にとったら、良い母親とは限らないよ。

    +10

    -5

  • 170. 匿名 2014/05/27(火) 22:47:33 

    美穂さん。
    女性セブン見ました。
    ガッカリです。
    相手も中山美穂だから、好きなだけで一般人だったら付き合いたいとは、思わなかったんじゃないですか?
    前の奥様が亡くなっているし、何か純粋に美穂さんの事が好きなのかな?と思います。
    何か怪しい人。

    +14

    -2

  • 171. 匿名 2014/05/27(火) 23:00:54 

    親権手放す覚悟って時点で母親失格

    +7

    -4

  • 172. 匿名 2014/05/27(火) 23:29:28 

    中山美穂の私の中での印象は悪くなった。
    怪しいファッション関係者に言っちゃったことで広まるね。この発言は。

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2014/05/27(火) 23:32:56 

    この人のツイッター見に行ってみたら、ポエマー過ぎてゾワゾワしたわw
    不倫相手の渋谷って人も2月に堂々とリツイートしてて、会いたいな、とか最近綺麗になったって言われるとか、愛してるって言えないのはよくないね、とか愛って何だろうみたいな意味深なつぶやきばっか。

    完全に不倫してるし、かまってちゃんだなこいつも。

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2014/05/27(火) 23:51:06 

    子供の教育の為にパリに移住とか言ってなかったっけ??

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2014/05/28(水) 00:17:39 

    112
    相手を見たら気持ち悪くて辻の方がマシに思えてきた

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2014/05/28(水) 00:23:05 

    安室ちゃんも親権手放してるよ。

    ここでは、安室ちゃんアゲだよね?

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2014/05/28(水) 00:55:11 

    パリで良き妻と母親をする素敵な私に酔ってたんでしょ!

    そういう記事を読んでも、まったく憧れないし胡散臭いと思ってた。

    もっと素敵な女優さんはたくさんいるんだから、アイドルあがりなんて戻るとこないんだよ!そろそろ現実に気づいたらいいのに。

    新しい靴を買わなくちゃなんて、大根だし話がくだらなすきて笑っちゃったよ。

    いまの状況だと、同年代の女性に嫌われるのは確実だね。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2014/05/28(水) 01:16:20 

    中山美穂が、なんで売れてたか今じゃわからん。

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2014/05/28(水) 01:18:31 

    瀬戸内寂聴も
    不倫して子供捨てた。
    同レベル

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2014/05/28(水) 01:53:01 

    176さん、安室の場合はサムの実家が医者一族でしっかりしているから、頼れる親のいない若い安室が一人で育てるより、子供の為になるからじゃないですか?
    中山美穂の場合は、フランス在住の辻にどれだけ子育て能力があるかわからない状態で、幼い子供を自分のエゴで置き去りってのが軽蔑されてるんだと思う。
    喜多嶋舞なみの無責任さ。

    +6

    -4

  • 181. 匿名 2014/05/28(水) 03:05:53 

    サイテーな女。

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2014/05/28(水) 03:11:50 

    何か、日本に戻ってきても需要があると本人勘違いしてるみたいだよね。まだまだいける、みたいな。
    息子、可哀想。
    中山美穂はとっくの昔にオワコンだし、誰も観たくないのに。
    それにもう若い子に知名度無いでしょうに。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2014/05/28(水) 03:13:49 

    この人、男顔で昔から良いと思ったことがない。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2014/05/28(水) 03:15:12 

    親権渡すと言うことは、早く日本にいる彼氏と一緒になりたいって事?
    最低な女。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2014/05/28(水) 05:07:57 

    恋に夢見る愛されたい願望の塊みたいな40代とかひくんだけど

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2014/05/28(水) 09:33:31 

    しかしまあ、出処もわからない適当な記事に簡単に踊らされた挙句「大嫌い」って…
    みんな少し落ち着こうよ。

    +4

    -3

  • 187. 匿名 2014/05/28(水) 10:37:08 

    これ本当かなー?
    この人のエッセイ読んだけど自分も小さい頃母親の都合で
    親戚たらいまわしにされてご飯とか食べさせて貰えなかったり
    子供らしい行事とかもしてもらえなかったりで寂しかったって
    書いてあったけど自分の息子に同じようなことするかな・・?

    +2

    -4

  • 188. 匿名 2014/05/29(木) 00:46:51 

    昔からミポリンのファンだったのに、今回の件で引いた…。

    自分だって、小さい頃からお父さんを知らず、奔放なお母さんに親戚中をたらい回しにされ、幼少期は寂しい経験をしてきたと言ってたのに、息子にも同じ思いをさせるなんて。
    (-_-#)

    反面教師になって、いいお母さんになると思ってたのに、ほんとガッカリ…

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2014/05/31(土) 00:29:22 

    ゴリラ顔、キモイ 
    岩みたいにゴツくて大物女優気取り(笑)
    サッサとおフランスにカエレ

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2014/05/31(土) 00:45:11 

    ゴリラ顔、キモイ 
    岩みたいにゴツくて大物女優気取り(笑)
    サッサとおフランスにカエレ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/14(土) 16:49:55 

    「ママは誰がなんと言おうとも私を愛情をかけて育ててくれた」
    みたいなことを昔(たしか20年ぐらい前)、彼女のエッセイ本「P.S.I LOVE YOU」で書いてあったのを読んだ記憶がある。
    子供のころはどう言う家庭事情だったのかは詳しくは知らないけど、傍からはどうであれ、実際母親とは根底で通じ合ってたんじゃないかな?

    あと、これは子供が生まれて何年か経ってからだと思うけど、
    「自分の親は自分をいつまでも子ども扱いするのではなくて、一人の人間として自由に生きさせてくれたのがすごく良かったと今でも思えるから子供にもそんな風に生きさせてあげたい」
    みたいな類のことも言ってたような・・・


    この人は一般の人とは少し角度が違うことを考えていたり、言葉が少ないから理解するのが難しいことがある。

    ガセならガセとはっきり言ってほしい。
    30年も芸能界に居て分からないわけがない。芸能人はイメージが大切ってことを・・・
    こんなバカなことするかな?
    それとももう引退でもするつもりなの??
    芸能界で生きる社会人として折りをみてちゃんと自分の言葉で説明は必要だよ。


    私は辻さんと離婚って報道あった時からガセじゃないの?って思ってる。。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/17(火) 01:52:12 

    伊藤智隆も浮気しといて自分のために心機一転、子供の親権あっさり手放した。親失格だね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。