ガールズちゃんねる

佐々木希、地元紙の魅力発信編集長に就任「大好きな秋田をPRできる」故郷に貢献

132コメント2017/12/04(月) 20:00

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/17(金) 17:03:07 


    佐々木希、地元紙の魅力発信編集長に就任 「大好きな秋田をPRできる」故郷に貢献/芸能/デイリースポーツ online
    佐々木希、地元紙の魅力発信編集長に就任 「大好きな秋田をPRできる」故郷に貢献/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優・佐々木希(29)が、故郷・秋田県の地方紙・秋田魁新報の「秋田魅力発信」編集長に就任し17日、都内での就任式に出席した。「故郷のために何かできないか」という佐々木の思いを受けて、同紙が特別編集長に任命したもの。今後は秋田県の魅力を自ら取材して発信していく。多忙な中でも秋田の実家には時々帰省しており、「帰るとホッとする。秋田でパワーチャージして東京で仕事を頑張っている」と説明。


    この日は最初の取材として、同紙の腕章と名刺を持ち、郷土料理「しょっつる鍋」をリポート。自らカメラを持ちさまざまなアングルで撮影も行った。いつもは取材される側だが「私の大好きな秋田のPRができるとうれしく思っています」と、逆の立場も楽しんでいた。
    返信

    +82

    -42

  • 2. 匿名 2017/11/17(金) 17:04:41  [通報]

    かわいー
    返信

    +182

    -22

  • 3. 匿名 2017/11/17(金) 17:05:10  [通報]

    しょっつる鍋よりきりたんぽ鍋の方が郷土料理としては有名だと思ってた。
    返信

    +136

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/17(金) 17:05:13  [通報]

    今更
    返信

    +5

    -6

  • 5. 匿名 2017/11/17(金) 17:05:13  [通報]

    可愛いけど髪型変
    返信

    +88

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/17(金) 17:05:35  [通報]

    すんごい元ヤンなのに、本当に上手にキャラ変したなぁって感心する
    嫌味じゃないよ
    返信

    +341

    -8

  • 7. 匿名 2017/11/17(金) 17:05:42  [通報]

    ビジュアルはいいけど、それ以外パッとしない
    返信

    +67

    -14

  • 8. 匿名 2017/11/17(金) 17:06:18  [通報]

    女は自分より市場価値があるものに厳しい
    返信

    +7

    -8

  • 9. 匿名 2017/11/17(金) 17:06:35  [通報]

    可愛い
    典型的な秋田美人だね
    返信

    +122

    -13

  • 10. 匿名 2017/11/17(金) 17:06:42  [通報]

    この人、持ち上げられすぎ
    返信

    +180

    -39

  • 11. 匿名 2017/11/17(金) 17:07:16  [通報]

    腕章付けるとヤンキーみたい
    返信

    +31

    -9

  • 12. 匿名 2017/11/17(金) 17:08:20  [通報]

    美人だからピッタリ
    かわいいけど○○っていちいちあら捜ししてる人、惨めだよ


    返信

    +19

    -21

  • 13. 匿名 2017/11/17(金) 17:08:21  [通報]

    ぎばさを食べられるから尊敬。私はどうしても苦手。
    返信

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/17(金) 17:09:13  [通報]

    そういえば秋田の名物でこの前も料理作ってたね
    返信

    +92

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/17(金) 17:09:36  [通報]

    でもこの人地元からは凄く嫌われてるんでしょ?
    秋田民にとっては、特に地元同級生にとっては凄い迷惑なんじゃない?
    返信

    +151

    -66

  • 16. 匿名 2017/11/17(金) 17:10:44  [通報]

    >>15
    ヤンキーだからか?
    返信

    +29

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/17(金) 17:13:11  [通報]

    のぞみんは個人的に好きだけど、
    いちおうマスコミ業界にいる私は、
    簡単に「編集長」なんて名乗ってほしくないっす(´・ω・`)

    「一日編集長」とかならいいけど、
    あなた、文章を書くのも編集するのも、したことないでしょ
    返信

    +21

    -31

  • 18. 匿名 2017/11/17(金) 17:13:37  [通報]

    >>15
    全く、そのとおり!
    勝手にやってれば!って感じです。
    返信

    +47

    -20

  • 19. 匿名 2017/11/17(金) 17:13:37  [通報]

    眉毛がなーもさいんだよなーー。
    返信

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/17(金) 17:13:53  [通報]

    いよっ! 担任教師のキン○マを蹴り上げた女!!
    返信

    +132

    -13

  • 21. 匿名 2017/11/17(金) 17:14:33  [通報]

    秋田は美人が多いというけど秋田にたまにいってもこの子レベルの美人はなかなか見かけないな(笑)
    返信

    +41

    -14

  • 22. 匿名 2017/11/17(金) 17:15:32  [通報]

    役者としては終わってる
    返信

    +55

    -10

  • 23. 匿名 2017/11/17(金) 17:15:49  [通報]

    嫌い
    返信

    +35

    -19

  • 24. 匿名 2017/11/17(金) 17:16:32  [通報]

    見た目しか能がないんだからモデルだけやってりゃいいのに
    返信

    +103

    -9

  • 25. 匿名 2017/11/17(金) 17:16:42  [通報]

    >>故郷のために何かできないか

    本当に何かしたいなら、秋田を拠点に活動して地方の過疎化を防ぐのが一番だと思うけど。
    芸能人の多くが地方出身者で、仕事で地元のPRとかするけど、
    結局豪邸建てるのは東京の一等地だよね。

    佐々木希がどうって訳じゃないけど、いつも違和感なんだよね。
    返信

    +164

    -15

  • 26. 匿名 2017/11/17(金) 17:16:52  [通報]

    他県民で、佐々木希そんな興味ないけど、
    秋田すごい魅力的なとこいっぱいあるのに、なかなか上手くPRされてないな〜と思ってたから、佐々木希効果で広まってくれたらいいですね。
    返信

    +112

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/17(金) 17:17:06  [通報]

    獅子舞の破壊力…
    返信

    +2

    -11

  • 28. 匿名 2017/11/17(金) 17:17:39  [通報]

    >>16
    とにかくあちこちから逆恨みされてるらしい
    どうりで敵が多いわけだよ
    返信

    +24

    -10

  • 29. 匿名 2017/11/17(金) 17:17:50  [通報]

    ほんとに秋田のこと好きなのかなあ。
    ヤンキーだったって本当?
    返信

    +89

    -11

  • 30. 匿名 2017/11/17(金) 17:18:21  [通報]

    ヤンキーとか 棒演技が ついてまわるけど
    地元の秋田を 紹介する番組では とても郷土愛を感じたよ。
    返信

    +21

    -8

  • 31. 匿名 2017/11/17(金) 17:18:26  [通報]

    >>15
    私も思った。元ヤンで色々素行の悪さを暴露されてたよね。
    返信

    +73

    -15

  • 32. 匿名 2017/11/17(金) 17:19:06  [通報]

    この人のせいで(おかげで)、秋田の女の子はみんな色白で可愛いという、べらぼうに高いハードルがそびえ立っている。うえーん泣
    返信

    +47

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/17(金) 17:19:16  [通報]

    まあ中卒だしヤンキーだよ。
    女は中卒でも美人ならこんなに成り上がれる
    返信

    +129

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/17(金) 17:19:35  [通報]

    秋田なんか田舎だからほんとは好きじゃないでしょ
    子供だって海外で産みたいらしいし
    返信

    +103

    -11

  • 35. 匿名 2017/11/17(金) 17:20:47  [通報]

    >>29
    嫌いだと思うね
    実家も貧乏だったらしいし
    返信

    +92

    -7

  • 36. 匿名 2017/11/17(金) 17:21:44  [通報]

    >>30
    台本読んでるだけでしょ
    返信

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/17(金) 17:22:16  [通報]

    よく秋田帰ってるよね
    地元大好きなんだろうなぁとインスタ見てて思う
    ただ演技下手だからドラマはやめてほしいな
    返信

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/17(金) 17:22:46  [通報]

    今だ渡部と結婚したの信じられない
    抱かれてるのかww
    返信

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2017/11/17(金) 17:23:47  [通報]

    >>29
    中学生の時に先輩とヤッたって自慢げに言ってたとか聞いたな。学校にもあまり来なかったとか。まぁ木下優樹菜と仲良しって時点でも元ヤン決定だと思う。
    佐々木希、地元紙の魅力発信編集長に就任「大好きな秋田をPRできる」故郷に貢献
    返信

    +131

    -9

  • 40. 匿名 2017/11/17(金) 17:23:57  [通報]

    >>25
    バカ?
    芸能関係の仕事は東京がメインなのにわざわざ地元だからって理由だけで秋田に住む方が不便だろ。
    地元に住んでないと地元愛は認めん!とか言うアホ多すぎ
    返信

    +15

    -23

  • 41. 匿名 2017/11/17(金) 17:24:19  [通報]

    この人中途半端だよね
    演技下手だから女優無理だし、モデル業も足短いから様になってない
    この人が出てる時のオッジ全然読まなかった
    返信

    +80

    -7

  • 42. 匿名 2017/11/17(金) 17:24:22  [通報]

    嫌い。
    秋田に帰ればいいのに。
    返信

    +32

    -18

  • 43. 匿名 2017/11/17(金) 17:24:48  [通報]

    可愛いだけで芸能界生き残れていいなぁ
    返信

    +62

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/17(金) 17:24:54  [通報]

    >>27
    なまはげ だよ。
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/17(金) 17:26:27  [通報]

    ヤンキーとか言われてるけど、意地悪だったし、中学の時から、男の尻ばかり追いかけていたので、良い印象はない。
    この人に、秋田のPRして欲しくないし、秋田に関わって欲しくない。
    返信

    +117

    -17

  • 46. 匿名 2017/11/17(金) 17:26:36  [通報]

    最近秋田アピールめちゃしてない?
    方言で話したり。
    返信

    +63

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/17(金) 17:27:07  [通報]

    >>40
    東京に住んでもたいして活躍してないじゃん
    結婚も騒いでるのはメディアと女性ファンだけで他は冷え冷えでしょ
    返信

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/17(金) 17:27:42  [通報]

    佐々木希って言うほど可愛いか?前からおもってたけど謎の過大評価
    返信

    +67

    -41

  • 49. 匿名 2017/11/17(金) 17:27:43  [通報]

    可愛い子だなぁってずっと思っていて、ただそれだけだった。
    でも、先日テレビに出ていたら飾らない子で好感持てた。あれだけ美人なのに普通なら大金持ちとかといくらでも結婚できるのに二流芸人と結婚して幸せそうにしているからなんかいい子なんだなぁって思ったけど、ここにはヤンキーだのいろいろ嫌われているみたいでなんか複雑…
    返信

    +20

    -13

  • 50. 匿名 2017/11/17(金) 17:28:08  [通報]

    サムネが完全に昭和のヤンキー
    返信

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/17(金) 17:28:42  [通報]

    元ヤンだろうと、山川恵里佳と福田萌が出てくる岩手からみたら羨ましい。
    返信

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/17(金) 17:28:51  [通報]

    地元ではこの人のヤンキー伝説有名でしょ
    昔虐められた人はどんな気持ちなんだろう
    返信

    +68

    -6

  • 53. 匿名 2017/11/17(金) 17:30:00  [通報]

    インスタフォローしてるけど、たまに言葉遣いがおかしい時がある
    勉強って大事なんだなって思った
    返信

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/17(金) 17:30:06  [通報]

    >>42
    帰ってこられても、迷惑です。
    返信

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/17(金) 17:30:48  [通報]

    ヤンキー女地元に媚び売る(笑)
    返信

    +29

    -9

  • 56. 匿名 2017/11/17(金) 17:32:32  [通報]

    きりたんぽ食べたことないので気になる。なんか儀式みたいに見える。
    佐々木希、地元紙の魅力発信編集長に就任「大好きな秋田をPRできる」故郷に貢献
    返信

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/17(金) 17:34:02  [通報]

    いまだに、どこが可愛いのか分からない…
    返信

    +18

    -14

  • 58. 匿名 2017/11/17(金) 17:34:20  [通報]

    まぁまぁ。

    黙れブスども。
    返信

    +17

    -21

  • 59. 匿名 2017/11/17(金) 17:34:24  [通報]

    芝居がヤバイよ…
    返信

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/17(金) 17:34:54  [通報]

    >>34
    海外で子ども産みたいんだw
    子ども産むためだけにわざわざ海外行き、産後すぐ日本に戻るの?
    それとももしかして海外移住するつもり?
    前者は単なる海外大好きなお花畑だけど、後者はこの夫婦ではやっていけなさそうだよw異国の地でこの夫婦が生活できるほどの語学力とか生活力があるようには思えない
    返信

    +17

    -5

  • 61. 匿名 2017/11/17(金) 17:36:18  [通報]

    波乱爆笑(だっけ)見たあとに旦那が「本当にヤンキーだったの?」と言ってたから私も知らないけど「TVでそんなの言うはず無いよ~」と言っておいた
    今の姿からは想像できないな~
    返信

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/17(金) 17:36:30  [通報]

    同じ秋田出身としてこれだけ美人だと誇らしい。昔はそりゃ田舎だしやることもないし可愛い子はみんなヤンキー的な道は通るよ。今は落ち着いてるし、結婚もして雰囲気柔らかいしとても好き。演技力は別の話で。
    返信

    +61

    -25

  • 63. 匿名 2017/11/17(金) 17:36:44  [通報]

    ヤンキーだし学生時代はなかなかなもんだったと思うけどやっぱり本当に可愛い、それは認めざるを得ない
    返信

    +20

    -10

  • 64. 匿名 2017/11/17(金) 17:38:41  [通報]

    先生に暴力ふるったりや棺桶蹴ったりってあり得ない
    クラスメートにいじめもしてただろうし地元では見たくない顔だろうね
    返信

    +69

    -8

  • 65. 匿名 2017/11/17(金) 17:41:11  [通報]

    顔が美人なら虐めしてても許せるという風潮悲しい
    返信

    +39

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/17(金) 17:41:39  [通報]

    信憑性のない噂ばっかwww
    返信

    +19

    -9

  • 67. 匿名 2017/11/17(金) 17:43:18  [通報]

    >>17
    いくらなんでも真に受けすぎw
    返信

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/17(金) 17:44:29  [通報]

    同じ人が連投してるのかと思うくらい
    ヤンキーヤンキーしつこいw
    返信

    +25

    -17

  • 69. 匿名 2017/11/17(金) 17:48:41  [通報]

    顔は本当に可愛い。
    ただ美人は三日で飽きるの典型的な感じで、ずっと見てると飽きてしまう人もいるかも知れない。尊敬できる部分とか生き方とか、人間的魅力はない。
    返信

    +14

    -8

  • 70. 匿名 2017/11/17(金) 17:49:45  [通報]

    地元大好き!ってアピールしていいのは博多華丸大吉や柳葉敏郎レベルやぞ。
    返信

    +59

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/17(金) 17:58:46  [通報]

    >>25

    柳葉敏郎は故郷に帰って子供も故郷で育ててるんじゃなかったっけ?奥さんが出来た方だなと思ったけど。奥さんの出身地でなければ。
    返信

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/17(金) 17:59:28  [通報]

    この人すごいよな~
    演技ダメ、トークダメ、だけど生き残ってる。
    ここ数年で消えたタレント何人もいるけど、この人は芸がなくてもあれだけの美貌があるから違うんだろうね。
    返信

    +49

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/17(金) 17:59:52  [通報]

    花曲がってるし胴が長いしルックスは過大評価だよね
    子ども可愛くなるって言われてるけど、渡部も癖あるから、
    そうはならないと思う

    返信

    +32

    -25

  • 74. 匿名 2017/11/17(金) 18:01:21  [通報]

    >>72
    美貌じゃなくて権威になってる40代おっさんと結婚したからごり押しされてるんでしょ
    日本の平均年齢が40歳ぐらいで権威になってるから
    じいさんを老害とか言うけど40代の方がよっぽどだと想う
    返信

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/17(金) 18:01:30  [通報]

    希は、何であんななんだったんだろ?
    本人も今頃、そう思っているんじゃない?
    ヤンキーではなくて、ただのヤリ○○だったね。
    返信

    +33

    -6

  • 76. 匿名 2017/11/17(金) 18:02:01  [通報]

    私も中学の時にヤンキー女に嫌がらせされた事あるからヤンキー女が芸能人になって地元で良い人ぶってたら許せないかも
    返信

    +52

    -9

  • 77. 匿名 2017/11/17(金) 18:02:33  [通報]

    >>58
    ゲロみたいな面して黙れじゃないよ
    返信

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/17(金) 18:02:35  [通報]

    1枚目の写真下半身写ってないから特攻服に見えちゃった。多分似合うと思うが。
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/17(金) 18:02:56  [通報]

    びっくりするくらい急に叩かれてて草生える
    返信

    +58

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/17(金) 18:04:48  [通報]

    早く妊娠して引退してほしい
    返信

    +20

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/17(金) 18:08:50  [通報]

    秋田出身の先輩の柳葉敏郎さんは、秋田に家建てて子育てしたよね
    返信

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/17(金) 18:13:04  [通報]

    一体どこ情報だよwっていう悪口ばっか
    返信

    +32

    -5

  • 83. 匿名 2017/11/17(金) 18:19:46  [通報]

    >>73
    こんな鼻高いの!?
    目は奥にあるしEラインどころかハリウッドラインじゃん
    返信

    +12

    -10

  • 84. 匿名 2017/11/17(金) 18:20:50  [通報]

    秋田県民です。素直に嬉しいよー!のぞみん、うちの市にも取材に来てほしいな。
    TVで活躍していても地元のことは全く話さないで都会人ぶっている人もたくさん居る中、ど田舎の秋田をもり立ててくれてありがとう!
    返信

    +19

    -7

  • 85. 匿名 2017/11/17(金) 18:23:04  [通報]

    >>83
    ハリウッドラインって
    ハリウッドラインはそんなに鼻曲がってないから
    返信

    +20

    -4

  • 86. 匿名 2017/11/17(金) 18:24:41  [通報]

    >>39
    このプリの男もFORUS(現在はOPA)前でよく女漁ってたので有名。名前は圭だかなんか。
    返信

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/17(金) 18:27:50  [通報]

    >>85
    ハリウッドラインの意味わかってないw
    返信

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/17(金) 18:29:37  [通報]

    とにもかくにも電気ポットみたいな鼻だよねささきき
    返信

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2017/11/17(金) 18:30:15  [通報]

    堀北みたいに潔く引退しろ大根
    返信

    +22

    -13

  • 90. 匿名 2017/11/17(金) 18:35:03  [通報]

    >>89

    芸能界望まれてない人の方が居座るってあるあるだね。佐々木希は美貌はあるからモデルに専念して女優業は足を洗って欲しい。
    返信

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/17(金) 18:36:46  [通報]

    広瀬すずとかささききより叩かれてるけど、役者としてはレベルが違うよね
    広瀬すずもまだまだなんだろうけど、ささききと比べると、名優に見える
    返信

    +17

    -6

  • 92. 匿名 2017/11/17(金) 18:37:24  [通報]

    ずっと前から消えろ消えろ言われてたけど結局消えなかったね
    返信

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/17(金) 18:42:03  [通報]

    いじめっ子だから被害者いるし地元では嫌われてるよね
    返信

    +30

    -6

  • 94. 匿名 2017/11/17(金) 18:44:52  [通報]

    >>64 蹴った棺桶は、父親のです。
    返信

    +15

    -5

  • 95. 匿名 2017/11/17(金) 18:47:43  [通報]

    >>68
    まーた 佐々木希だからって無理矢理擁護しちゃって!
    でもそれ全然擁護になってないからね!
    だってさぁ 誰にでも分け隔てなくそんな事言わないでしょ?
    返信

    +3

    -8

  • 96. 匿名 2017/11/17(金) 18:49:24  [通報]

    中卒だろうがヤンキーだろうが大卒の生涯年収をとっくに越えた稼ぎがあるからね。
    芸能界で生きていく運命だったんでしょう。
    返信

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/17(金) 18:52:38  [通報]

    >>46渡部に仕事の事を色々教わってそう。
    色々な仕事に繋がるように地元愛とかアピールしてるような気がする
    返信

    +34

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/17(金) 18:56:28  [通報]

    青森のが美人多い気がする。
    返信

    +8

    -14

  • 99. 匿名 2017/11/17(金) 18:56:46  [通報]

    佐々木希は誰にでも愛想が良いだけかと思ってたけど
    ハシゴ旅で小峠に「やだな~」「小峠さんってどぉ?」「えっ小峠さんがいいの!?」とか意外と毒吐いてイジったりもしてて面白かったw
    めっちゃノリよかった
    返信

    +8

    -9

  • 100. 匿名 2017/11/17(金) 18:59:11  [通報]

    >>91
    広瀬ヲタってどのトピにもいる気がするわ
    返信

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/17(金) 19:30:31  [通報]

    これ程完璧なルックスの人の親ってどんな顔してるんだろうとネットで検索したら、佐々木希が10代の頃、父親が自殺したって出てきた。交通事故にあって身体が不自由になり、それを悲観して自殺したらしい。
    多感な時期に苦労してるんだからあんまり元ヤン元ヤンって責めたら可哀想だし、今は落ち着いて幸せな人生歩んでるんだから、温かく見守ってあげたらな~って思う。
    返信

    +52

    -5

  • 102. 匿名 2017/11/17(金) 19:58:02  [通報]

    >>6
    いい年していつまでもギャルファッションはきついしね
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/17(金) 20:13:02  [通報]

    >>72
    確かにそうだね。
    今 西内まりやが大変な事になっているけど彼女だって演技 歌 トーク全て佐々木希よりはるかに上、スタイルだって西内まりやの方がいいと思うけどあのようになってしまったからね。
    佐々木希みたいに顔だけで芸能界渡って来たのは歴代でもいないかもね。
    返信

    +4

    -10

  • 104. 匿名 2017/11/17(金) 20:26:45  [通報]

    極端な例を挙げるとジェームズディーンとかマリリンモンローとか幼少期に傷を負ってるけど、
    それを原動力にして素晴らしい表現をしてる
    でも、佐々木希って傷を負っていながら深みがないというか
    本当に何にも考えないんだろうね
    返信

    +10

    -6

  • 105. 匿名 2017/11/17(金) 20:30:37  [通報]

    >>15
    中学?だかの元カレ知ってるけど
    希ちゃんの事一切話さないんだよね。
    お金貰ったのかな?私なら絶対自慢しちゃうもん。
    返信

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/17(金) 20:32:28  [通報]

    >>104

    感受性とか知性とかの領域かもしれないけど、ジェームズ・ディーンやらマリリン・モンローは自分の人生も過酷にしてしまったから、佐々木希くらいあっかからんとしたたかな方が生きやすいんじゃない。表現者とか女優ではないし。
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/17(金) 20:49:56  [通報]

    嫌われてないのに可愛い子には敵が多いな
    何で?
    返信

    +16

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/17(金) 20:59:21  [通報]

    ただただ可愛い顔
    返信

    +7

    -7

  • 109. 匿名 2017/11/17(金) 21:11:58  [通報]

    別に昔ヤンキーでもいいじゃん。昔ヤンキーにもなれずいじめられてたババアには嫉妬されるか。
    返信

    +5

    -12

  • 110. 匿名 2017/11/17(金) 21:15:29  [通報]

    >>103
    西内まりやより佐々木希のが可愛いし
    返信

    +15

    -4

  • 111. 匿名 2017/11/17(金) 21:17:40  [通報]

    母が秋田出身だから、年に1回行くんだけど、ゴシップ特別好きじゃない叔母もカツアゲとかして本当に酷かったらしいよ、今でも相当恨んでる人いるんね?っ
    て言ってたよ。

    あと、柳葉敏郎は秋田から通って郷土愛があるのは認めるけど、家が比較的近くて叔父の仕事関係でよく一緒になるらしいんだけど、横柄で嫌な奴だってさ。
    返信

    +28

    -9

  • 112. 匿名 2017/11/17(金) 21:26:29  [通報]

    >>72
    出てるだけで綺麗だし、うるさくないしにこにこしてて邪気が無くて感じいいもん
    スタイル悪いと言われてるけど佇まいも歳相応の服着てたらすらっとしてて充分見栄えいいし。
    感じのいい美人消えないでしょ
    返信

    +13

    -7

  • 113. 匿名 2017/11/17(金) 21:40:42  [通報]

    ここ、もしかして同級生登場しているの?
    予想通り評判悪いね(笑)

    ただルックスは別問題だと思う。
    返信

    +14

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/17(金) 21:54:42  [通報]

    私、秋田県民ですが佐々木希ちゃん大好きですよ。
    秋田県民は全員佐々木希嫌いみたいなイメージ作るのやめて下さいね。あと自称、同級生のコメントにプラスがついてますが事実か分からないことをネットに書くと名誉毀損になる可能性もあります。自分の発言には責任を持ってくださいね。
    返信

    +23

    -21

  • 115. 匿名 2017/11/17(金) 21:57:13  [通報]

    ヤンキーの時のエピソードって噂じゃないの?
    何かエピソード多過ぎて逆に怪しいんだよなぁ
    プリクラのタバコもそれペンで描いてるだけらしいじゃん
    ごめん別に擁護してるわけじゃないんだけど前から気になってて
    返信

    +23

    -10

  • 116. 匿名 2017/11/17(金) 21:58:33  [通報]

    年の差恋愛をしているおっさんか、年の差恋愛をしたいおっさんなのか知らないけど、上でラスタンゴインパリとかアメリカンビューティーとか引用しながら知性を感じるやり取りが行われてるのに、知性を感じないコメントを投稿しているのは何なのか。結局、年の差恋愛したいおっさんなんて知的じゃないんだよ、絶対に。
    返信

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/17(金) 22:00:27  [通報]

    秋田出身の伊藤綾子さんとコンビにしたらどうだろう。
    返信

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/17(金) 22:09:05  ID:41AGxEkA3R  [通報]

    >>88
    電気ポットといやぁ新喜劇の帯谷たかし やで!
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/17(金) 22:37:18  [通報]

    へば仕方ないよ、秋田はヤンキーになるかいじめられるか、だからさ。その世界しかないんだもん。佐々木希もその世界で育ったから、東京に出てきて正解だよ、出世したと思うよ。私も秋田生まれ、秋田育ち、大学の時に東京に出て来たからわかる。一度こっち住んじゃうと、なかなか帰ろうと思わないよね、冬がこんなにあったかい場所。
    返信

    +31

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/17(金) 23:23:20  [通報]

    秋田市在住だけど、この話題今知った(笑)私も周りも特に興味なしですよ。それより柳葉さんの方が有名かな?地元に嫁さんと子供連れてきて、PTA会長までやったみたいだから、偉いなあと思います!
    返信

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/17(金) 23:24:07  [通報]

    えー‼秋田の人、田舎だからヤンキーになるって秋田は学力高いから勿体ないよ。
    秋田って秋田大学と国際教養大学の偏差値とノースアジアとの差があまりにも大きすぎるよね。
    中堅がなくて。
    ノースアジアって…せめて経法大学の名前で良かったよね。
    返信

    +21

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/18(土) 01:15:49  [通報]

    笑顔がいいね
    返信

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/18(土) 05:01:27  [通報]

    >>6
    元ヤンなだけじゃなくて、
    ギャル売りだったのに
    ある日突然黒髪清楚系に。笑
    返信

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/18(土) 08:29:29  [通報]

    辻褄の合わない憶測でこんなに叩かれるのか‥‥
    不登校が事実なら同級生イジメてるタイミングほとんどないでしょ
    ヤンキーだったとしても仲間内でつるんでただけじゃない?

    返信

    +9

    -6

  • 125. 匿名 2017/11/18(土) 08:56:13  [通報]

    >>108
    ただただかわいい顔(笑)
    最強じゃん!
    返信

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/18(土) 10:32:37  [通報]

    美人は根拠の無い噂で叩くしかない
    返信

    +8

    -6

  • 127. 匿名 2017/11/18(土) 12:39:36  [通報]

    不登校といっても全く学校に来ないわけじゃないから登校した日は他の生徒を徹底的に苛める!考えればすぐ分かることでしょ?
    何で佐々木希の事になると元ヤンでも今は普通にしてるからいいだのそんな証拠どこにあるのだの何かよっぽどの理由があったかも知れないだの下らない屁理屈で擁護するのかいい加減うんざりするわ!!
    返信

    +2

    -12

  • 128. 匿名 2017/11/18(土) 15:11:46  [通報]

    ヤンキーが地元PR笑
    返信

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2017/11/18(土) 18:08:37  [通報]

    デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
    パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
    あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は
    返信

    +5

    -4

  • 130. 匿名 2017/11/18(土) 20:23:44  [通報]

    秋田学力高いの小学校、中学校まで。国際教養大学は高すぎる学費、ノースアジア大学は恥だから地元民は行きません。勉強できる子は都内の大学を目指すか、学費の面で仕方なく秋田大学の子もいる。
    返信

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/20(月) 10:12:37  [通報]

    >>127
    いや証拠は出せよ 笑
    返信

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/04(月) 20:00:52  [通報]

    いつも思うんだけど、成功者を一番羨んで深く嫉妬するのって、昔の友達とか、距離が近い(あるいは近かった)人なんだよね。
    遠い関係性だと「凄いね」みたいな感情しかわかないしそこまで執着しなかったりする。
    芸能人の昔の卒アルをネットにアップしたりとか、整形情報とかを垂れ込むのも元同級生が多いというし
    人って怖いね。醜いわ。悪口言って他人の足引っ張るのに必死になる暇あったら自分の人生を100倍充実させればいいのに
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック