ガールズちゃんねる

座間9人遺体、男を来週にも殺人容疑で再逮捕へ

571コメント2017/12/13(水) 18:54

  • 501. 匿名 2017/12/01(金) 12:37:53 

    離婚したのは7年前みたいだね。
    まだスーパーに勤務していたみたい。
    【座間9遺体1カ月】「いつも何かにおびえていた」 白石隆浩容疑者27年の半生 影薄い少年→夜の街で挫折…そして変わった顔つき - 産経ニュース
    【座間9遺体1カ月】「いつも何かにおびえていた」 白石隆浩容疑者27年の半生 影薄い少年→夜の街で挫折…そして変わった顔つき - 産経ニュースwww.sankei.com

    【座間9遺体1カ月】「いつも何かにおびえていた」 白石隆浩容疑者27年の半生 影薄い少年→夜の街で挫折…そして変わった顔つき - 産経ニュース「いつも何かにおびえていた」 白石隆浩容疑者27年の半生 影薄い少年→夜の街で挫折…そして変わった顔つき座間9遺...

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2017/12/01(金) 19:47:00 

    youtube でFrontline 2014 Secrets of the Vatican
    を見てみて下さい。
    アメリカでは数年前に地上波で放映された番組です。
    前編英語ですが、衝撃的な内容です。

    486.でフィリピン大統領の幼少期の虐待、教会について
    書かれていたので、書き込みました。


    +9

    -0

  • 503. 匿名 2017/12/01(金) 22:52:39 

    >>497
    >>498
    ペーパードライバーっていうのが嘘でも
    実際、車所有してない、乗った形跡もない
    被害者は改札出た後、再度乗り直してもいないとか
    協力者がいないと難しいと思う
    座間9遺体:群馬高1 なぜ片瀬江ノ島駅へ トイレに携帯 - 毎日新聞
    座間9遺体:群馬高1 なぜ片瀬江ノ島駅へ トイレに携帯 - 毎日新聞mainichi.jp

     神奈川県座間市のアパートの一室から9人の遺体が見つかった事件。被害者の一人とみられている群馬県邑楽(おうら)町の高校1年の女子生徒(15)の足取りは、8月28日夜の小田急線片瀬江ノ島駅で途絶えていた。駅構内のトイレから携帯電話が見つかったが、誰...

    +22

    -0

  • 504. 匿名 2017/12/01(金) 23:41:24 

    江ノ島駅云々の報道からぱたっと報道が消え、目新しい進展が消えたよね
    国民が矛盾に気付き始めたから

    +33

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/02(土) 01:34:23 

    >>503
    めちゃくちゃ変じゃん
    今知った

    +18

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/02(土) 02:27:12 

    みんな杜撰杜撰っていってるけど、むしろよくやってるよね。
    犠牲になった9人は速攻捜索願いが出されてるし、五つの警察署が被害者を探している。
    なのに2ヶ月で9人も犠牲になってしまった。
    無料のツイッターと二万程度のボロアパートで。
    お兄さんが居なかったら確実に犠牲者は増えていた。

    +31

    -1

  • 507. 匿名 2017/12/02(土) 04:15:05 

    >>505
    マジ?TVではその辺あまり報道されてないからかな
    ネットで積極的に調べないと出てこないよね
    ちなみに11/21の時点でも
    NHKニュースでその後の足取りはつかめてないと報道されていた
    でも記事削除されちゃってるんだよね↓
    www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20171121/0003936.html
    片瀬江ノ島関連の記事は、どうも削除されてるっぽいんだよね
    捜査が進展して足取りがつかめたのかもしれないけどね

    +20

    -0

  • 508. 匿名 2017/12/02(土) 04:41:54 

    >>507
    毎日テレビつけっぱの親に、進展あったら教えてねって頼んでたんだけど
    この話は聞いてなかった…

    携帯捨てろって言われても私なら捨てないなあ
    そこからまた座間?相武台?まで行くならもちろんPASMO捨てるとかもしない
    完全にそこで白石以外の誰かに連れ去られたと思う
    白石「江の島には行ってない」って正直だなあ
    口裏合わせがうまくできてなかったのかな
    これ、ほぼほぼ複数犯の証拠だと思うのになんで大騒ぎしないんだろう

    +32

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/02(土) 04:53:03 

    群馬の女子高生の足取り(11/21にNHKニュースで発表されたこと)

    今年の8/28の夕方ごろ、自宅の最寄りにある東武鉄道の駅に入場
    現場のアパートの最寄りの小田急電鉄の相武台前駅に立ち寄る(ICカードの記録などから判明)
    その後の午後6時ごろに、同じ小田急電鉄の相模大野駅の近くで、黒いTシャツを購入
    午後7時20分ごろには、小田急電鉄の片瀬江ノ島駅の改札を1人で出る姿が周辺の防犯カメラに写っていて、これを最後に行方が分からなくなる
    翌日の8/29、高校生の携帯電話やICカードが、片瀬江ノ島駅構内の女子トイレでみつかる
    携帯電話には、自殺サイトのほか「江ノ島」「トイレ」などと、駅周辺のトイレを検索した履歴が残っていた
    片瀬江ノ島駅から江の島に向かう道路に設置した防犯カメラで
    女子高校生が行方不明になった8/28の午後7時すぎから、
    翌日8/29の午前8時ごろまでの12時間分を確認したが、本人とみられる姿はなかった

    ↓11/24に新たに分かった事 NHKニュースより↓
    ことし8月28日に行方がわからなくなり、当日の夕方に座間市の隣の相模原市内で
    黒いTシャツを購入し、その後、小田急電鉄の片瀬江ノ島駅で降りたことが
    ICカードの記録などから分かっています。
    女子高校生は駅に到着したときには家を出た際の服装でしたが、
    その後、近くの防犯カメラに購入したばかりの黒のTシャツを着た姿が写っていたことが
    捜査関係者への取材で新たにわかりました。

    +17

    -0

  • 510. 匿名 2017/12/02(土) 14:21:36 

    >>509
    防犯カメラに映ってるだけで、引き返した様子は無いんだね。
    だって黒Tシャツを着た状態で改札前の防犯カメラに映ってたら引き返した、となるわけだから。
    完全に拉致られてるじゃん

    +20

    -0

  • 511. 匿名 2017/12/02(土) 18:37:35 

    サツガイさんのブログが興味深い
    以前警察に死体だけは上げるなよ
    何度も言われたらしい(捜査しなきゃならないから)知り合いが殺されて
    頭だけの遺体でも自殺と断定されたんだって、、、
    白石はネットでも上がってる通り
    前の事件でヘマしたから上からの命令だって 他の犯人は逃げた

    もう迷宮入りだね こんなに情報があるのにどうしようもないね

    +21

    -1

  • 512. 匿名 2017/12/02(土) 20:57:17 

    白石が迎えに行ったのって八王子の被害者だけ?
    その前の被害者とかは単独で座間に来たとしても防犯カメラに映ってないのかな?そうしたらおかしいな

    白石はペーパーで車の運転しない

    絶対ボロが出るから黙秘なんだね

    +11

    -0

  • 513. 匿名 2017/12/02(土) 21:39:13 

    警察官僚OBの息子(元ジャニーズ)って誰なんだろう

    +20

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/02(土) 22:11:27 

    >>512
    白石が防犯カメラに写っていたと報道されたのは
    いまのところそれだけみたい

    +6

    -1

  • 516. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:53 

    捜索願が出されている人になりすましたら、すぐバレるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2017/12/03(日) 00:40:29 

    軍属との結婚のプロセスはわからないけど、日本でアメリカ国籍と
    の結婚は日本人同士の結婚の様に届けを出して終わりではないよ。
    犯罪証明書、戸籍の英訳(公証人が公証したもの)、渡航履歴、
    証人(アメリカ人)等等、写真付きの身分証明書が必要。

    中韓の人間が国内に異様に増えたのは、口座や戸籍の売買があっても
    おかしくないかもね。

    +15

    -0

  • 518. 匿名 2017/12/03(日) 02:22:45 

    5つのアカウントを使い分け、数十人と接触しようとする

    「マスコミが落ち着いたら話す」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
    「マスコミが落ち着いたら話す」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    事件発覚から1カ月。神奈川・座間市のアパートで、切断された9人の遺体が見つかった事

    +11

    -0

  • 521. 匿名 2017/12/03(日) 14:36:22 

    こいつのアパート消臭剤 数個あったらしいね 換気扇はつねに回ってたんだよね 臭いと住人が管理者に言っても
    そうでもないと 警察にも言ったけど
    神奈川県警も来たけど直ぐ帰ったとか

    白石のグループの仲間は 絶対捕まらない自信があるんだろうね 大元がヤクザだから 白石の単独犯で幕が閉じる

    もう5ちゃんも進展もないから語りようが無いみたいね

    白石がマスコミが落ち着いたら話します。って言ってるみたいだけど

    +19

    -0

  • 522. 匿名 2017/12/03(日) 16:26:26 

    >>521
    神奈川県警は本当にゴミ
    解体を望みます

    +14

    -0

  • 524. 匿名 2017/12/03(日) 18:41:48 

    今更だけどsatsugaiブログ最初から読んでる
    やばいね
    当然ブログ内の名前偽名だよね?誰か実名上げてくれないかな

    +13

    -0

  • 525. 匿名 2017/12/03(日) 21:01:29 

    >>524
    普通に本名というか源氏名だったね、自己解決しました

    +12

    -0

  • 526. 匿名 2017/12/04(月) 00:25:06 

    白石一人で複数のアカウントで物色するのは時間的に
    無理だよね。
    群馬の子の江ノ島で行動と白石の「江ノ島には行ってない」
    って言う証言で共犯がいる証明なのに。

    これって、プチと繋がりのある組織なのかな?
    プチと同じ流れの報道の止まり方だからプチを思い出す。

    +18

    -0

  • 527. 匿名 2017/12/04(月) 01:33:02 

    >>526
    プチやペッパーにそっくりだよね。
    ペッパーはマジモンのヤバいのが関わってたから速攻捜査が打ち切られたけど、プチはジワジワ細々と活動が続いている気がする。
    他にもこういうしのぎをやってる人たちがいて間接的に関わっていたりしそうだ。

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2017/12/04(月) 01:48:58 

    >>526
    プチと報道の流れそっくりだよね
    絶対報道されなくなるだろうなって思ってた
    犯人スカウト、執行猶予中、物件借りてすぐ事件だし
    周囲に死にたいともらすとか共通点あるね
    プチは35億wとか莫大な金が動いていて
    確実に共犯いるのに、主犯の自殺でそのまま終わっちゃったね
    2,000名の客も逮捕されてないとか意味わからん

    +20

    -0

  • 529. 匿名 2017/12/04(月) 09:17:09 

    プチは監禁されていたのが「赤坂のウィークリーマンション」
    って最初は報道されていたのに、それが渋谷に変ったよね。

    2014年 英、小児性愛の660人拘束 400人超の児童を保護

    スポットライトっていうアメリカで実際に起きた聖職者の性的虐待
    の映画がある、日本でも公開された。
    日本では、カトッリック神父の性的虐待が世界中で問題になっている
    のは、あまり知られてないのかな。


    +11

    -0

  • 530. 匿名 2017/12/04(月) 13:47:33 

    聞いたことはあるけど
    この事件との接点はどこですか?

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2017/12/04(月) 13:53:10 

    座間事件ニュースで見かけなくなった

    +16

    -0

  • 532. 匿名 2017/12/04(月) 14:30:50 

    というか相撲ばっかり
    いくらなんでもおかしい

    +21

    -0

  • 533. 匿名 2017/12/04(月) 22:23:24 

    >>529
    日本の神父は朝鮮人が多い。
    本当に怖い。

    プチは赤坂のマンションが舞台だけれど、DVDは埼玉の辺鄙な場所で見つかった。
    上に貼った情報通さんも言ってよねたしか。
    座間の事件も色んな場所で分業してそう。

    +12

    -0

  • 534. 匿名 2017/12/04(月) 23:04:47 

    >>533
    朝鮮人が多いのはプロテスタントの牧師じゃないかな。カトリックは韓人教会があるけど、日本人とある意味区別されてる感じなんだよね。
    でも人間的におかしな神父もいるし、神父やシスターに左翼思想が多いのは事実。
    幼児性愛の神父の事も知ってるけど私の教会内で話題になる事はほとんどない。
    トピずれですみません。

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2017/12/04(月) 23:18:53 

    >>527
    当時2chのペッパーランチの書き込みにも臓器売買あった。T会というのはおそらく朝鮮カルトの統一教会だね。

    60 :名無番長:2007/05/26(土) 10:13:39 O
    大阪の組員です。
    人身売買について騒いでるみたいですね。
    現在も人身売買はあります。
    その多くは借金などが絡んだもので、飛○や信○○に売られて行きます。
    私の知るところではM県のW島に売る場合もあります。
    今回犯行場所が海の近くとゆうことで、半島に送ってるのでは、と言われてますが、半島に送る場合はF県かY県の某所まで車で運ぶことがほとんどです。
    K国に送られる商品はほとんど基地周辺の売春宿に買われて行きます。
    今回のケースはあくまで私の推測ですが、極道ではなくT会系の犯罪組織絡みだと思います。
    風の噂で聞いたとしか言えませんが、このようなケースは日常茶飯事に行われているそうです。
    彼らが絡んだ犯行の場合は売春より○○販売がほとんどです。

    +13

    -0

  • 536. 匿名 2017/12/05(火) 00:10:41 

    >>535
    統一教会って最近名前変えたよね?
    家族連合?ってやつ
    統一教会なら納得。そりゃ速攻打ち切られるわ。
    生きたまま韓国に売られて花嫁にでもされるってこと??
    統一教会だけじゃなく韓国のカルト宗教てさ、山から遺体が1000体見つかったり闇だらけだよね。
    もしもあの中に日本人が居たとしたらゾッとする。

    個人的に加茂前ゆきちゃんのも人身売買だと思ってる。

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2017/12/05(火) 00:56:10 

    ペッパーランチの文春記事。
    服と身分証が残されてたのが座間と似てる。店舗から51キロも離れた貸し倉庫に監禁、睡眠薬や拘束具10万円分を購入って大掛かりすぎるよね…ちなみに犯人の1人は創価大卒。

    週刊文春 5月31日号より

    監禁現場となったガレージの中からは、黄色のビニール袋が押収された。
    一つの袋には、女性のキャミソールやジーパン、ブラジャーなどが入っており、
    別の袋には保険証や通帳、カード類が多数残されていたという。

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2017/12/05(火) 04:45:50 

    この事件、なるべく友達に話すようにしてる。
    悪趣味とか冗談で返されたとしても構わない。
    政治の話するよりはよっぽど自然だし、
    インパクトに残りやすい。注意喚起になる。

    +9

    -0

  • 539. 匿名 2017/12/05(火) 10:14:08 

    本事件に関する事情通の発言をピックアップしてるスレ(おーぷん2ch)


    【座間9人殺人の闇】2ch本家のヤバイ書き込みをどんどんコピペするよ!★2
    【座間9人殺人の闇】2ch本家のヤバイ書き込みをどんどんコピペするよ!★2hayabusa.open2ch.net

    【座間9人殺人の闇】2ch本家のヤバイ書き込みをどんどんコピペするよ!★2-人-pv閉スレッドの閲覧状況:現在、-人 がスレを見ています。これまでに合計 -回 表示されました。※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。※24時間表示がないスレのPVはリセットされ...

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2017/12/05(火) 14:50:06 

    >>539

    凄く上手にまとめてあるのね、貼ってくださって感謝。

    統一教会の合同結婚式を見てると宗教を使ってがっちり洗脳し、合法的な
    人身売買が最終的な目的なのかなって感じる。

    お相撲で出てくる池坊さんの再従姉妹は今上陛下
    今上陛下の妻である皇后はカトリック?正田醤油館林工場敷地内に白山神社。
    まとめに白山〜イエズス会、ヴァチカンを書いている人が居たね。
    眞子様、ソフィアはイエズス会。
    あれぇ、神道のはずなのに、どうなっているんだろぅ?

    一般の日本人国民は何も知らず、被害者。純粋に組織犯罪の被害者です。
    一般の日本人国民を組織犯罪者達と区別して下さい。
    一般の日本人国民をTOC認定に巻き込まないで。

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2017/12/05(火) 15:57:29 

    ペッパーランチの文春記事。
    服と身分証が残されてたのが座間と似てる。店舗から51キロも離れた貸し倉庫に監禁、睡眠薬や拘束具10万円分を購入って大掛かりすぎるよね…ちなみに犯人の1人は創価大卒。

    週刊文春 5月31日号より

    監禁現場となったガレージの中からは、黄色のビニール袋が押収された。
    一つの袋には、女性のキャミソールやジーパン、ブラジャーなどが入っており、
    別の袋には保険証や通帳、カード類が多数残されていたという。

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2017/12/05(火) 17:02:37 

    >>539
    ガルちゃんのコメが引用されてるw

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2017/12/05(火) 20:45:20 

    >>543
    大丈夫、大丈夫。
    ツィッターやYouTubeにはもっとまずそうな人たちがたくさんいるから!!
    そういう私のコメも載ってたけど…笑

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2017/12/05(火) 21:31:05 

    北川景子になりたかった?イミフwwwみたいな事件もロリコンの犯罪もよくよく考えるといろいろおかしい...まさか座間の事件と繋がってるだなんて思いもしなかった。
    本当に末恐ろしいよ。

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2017/12/05(火) 21:55:15 

    歌舞伎町や渋谷、六本木でオールで遊んだ事もあるし、怪しい男に車から声かけられた事もあるし、ネットの人に会った事もある…今思えば危なっかしい事してたんだな。。そんな子いくらでもいるだろうけど、私も被害者になってたかもしれない。
    事件の解明はもちろんだけど、若い女の子に対する啓蒙活動が何もないのって国としてどうなの?
    これじゃいつまでも同じような被害者が出てくるよ。
    SNSやお金儲けばかり巧妙になってるけど、その危険性や自衛手段ももっと喚起しないと。
    日本は安全な国なんかじゃないよ。

    +19

    -1

  • 547. 匿名 2017/12/06(水) 23:49:00 

    ちょっと………立ちんぼさんのコメント消されてない…??
    543とか、このページだけでも何個か。。

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2017/12/07(木) 05:27:19 

    ご本人が通報か何かして消したんじゃない?
    まとめに貼られてマジやばいとか書いてたような

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2017/12/07(木) 07:51:57 

    ガルちゃんて自分でコメなかなか消せなかったような…

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2017/12/07(木) 18:25:53 

    >>539
    スカウト「ナチュラル」「ランコム」ってのが話題になってる
    スカウト ナチュラル -4(page65) - ホストラブ関東版
    スカウト ナチュラル -4(page65) - ホストラブ関東版kanto.hostlove.com

    「スカウト ナチュラル -4」はホストラブ関東版のお水総合話題(お水系総合話題)で注目の話題です。(page65)月間200万人が利用する日本最大ホスト風俗キャバクラ掲示板サイトで「スカウト ナチュラル -4」について語ろう!!

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2017/12/07(木) 18:55:22 

    事件が発覚してすぐの頃「ナチュラルが〜」って書き込み
    あったのを覚えてる、白石のいたグループと同じ事してるの?
    表に出てないだけで白石みたいな役割をしている人達が、
    今も捕まりもせずその辺を歩いているの?

    まだどこかで、被害者の女の子達と同じような子達が沢山
    いる可能性があるなら、助けなきゃいけないよ警察は。



    +14

    -0

  • 552. 匿名 2017/12/07(木) 19:18:03 

    スカウトは女性にAVや風俗斡旋して、女性のギャラからマージン取って稼ぐんだよね
    人材派遣業を気取っていても実態は性搾取だから、一般人とはモラルが違うだろうし、AVや風俗は893や半グレとつながってるから、悪事に巻き込まれやすそう

    +10

    -2

  • 553. 匿名 2017/12/08(金) 01:00:16 

    おばちゃん個人の認識では、この世には裏と表がある。
    夜と昼、玄人と素人みたいに昔はなんとなく棲み分が出来
    ていたし、事情があって、裏の世界に移って行く人もいる。
    昔はちゃんと、それなりに境界線があったんだよ。

    今回の座間の事件で明らかになったのは、境界線がなくなって
    来てる事。それはダメ。
    未成年の子供はダメ、絶対にダメ。ダメなものはダメっていうの
    がなくなったら無法地帯だよ。大人が存在しない世の中になってるんだよ。

    表には表の、裏には裏のモラルがあると思う。
    昨今両方の世界に共通しているのは、ダメのものはダメって言える
    大人が少なくなって、その結果無法地帯になってきてるよね。

    +21

    -0

  • 554. 匿名 2017/12/08(金) 12:40:45 

    少なくともプチエンジェル時代からあったんだよね...
    少なくともプチエンジェルが発足した年から一般人が巻き込まれてたんだね
    ペッパーも2006年だっけ?
    2つともやりなれてるし余罪ありまくりだから2000年代より前にはもう...って事だよね。

    +17

    -0

  • 555. 匿名 2017/12/08(金) 13:48:14 

    きっとプチエンジェルの前からあるんだろうね。
    人身売買は昔かどわかしって言われて、隠れ切支丹がやっていたね。
    バテレン追放令。

    20年近く、何もせず流されて酷くなっていく状況を容認していた。
    もしかしたら、無法地帯の酷い状態を世の中に作るのが最終目的なの
    かもね。
    政府や警察が善良なる市民を守らないなら、自衛するしかない。
    正気の沙汰とはおもえないよ。

    +11

    -1

  • 556. 匿名 2017/12/08(金) 17:11:38 

    そこら歩いてる人みんな一体何百万とかで売れるんだったら
    もう人間なんて札束にしか見えないだろうな
    みんな苦労して資格をとったり会社をおこして雇用を生み出したり
    社会に役立つ発明をしたり命を救ったりそのために勉強したりしてるのに
    そんなことしなくてもお金が儲かるんだ
    ていうかそういう将来の可能性ある人達をさらって拷問して殺して解体して売り飛ばしてお金を儲けてるんだ
    どんな人だって一度は死にたいとか想像したことあるよ
    死んでいい人間かどうかなんてヤクザに判断なんかされたくないよ
    人身売買は最高刑の重罪に認定してほしい

    +16

    -0

  • 557. 匿名 2017/12/08(金) 17:17:29 

    70~80キロくらいある人が自殺の相談した時に
    白石から「力にはなれない」って断られたらしいね
    さばきにくいからだったのか…
    これ普通に報道されてたよね
    意味わかったら吐き気した

    +21

    -0

  • 558. 匿名 2017/12/08(金) 18:53:16 

    そんなことだろうと思っていたよ。
    太った男性じゃお金にならないからかなって。
    けど、想像以上に吐き気がしたわ。
    人を切り刻んで売りさばくなんて。

    +15

    -1

  • 559. 匿名 2017/12/08(金) 19:49:15 

    脂肪肝は使えない。
    生体肝移植マッチしても脂肪落ちるまで月単位でダイエット管理入院必須。

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2017/12/08(金) 20:08:40 

    大昔から英語圏ではロングピッグと呼ばれてるよ

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2017/12/08(金) 22:36:17 

    不起訴になってるけどこれも背乗り案件だよね?
    こわいこわい
    遺体なりすまし男性が不起訴 岐阜県 (CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
    遺体なりすまし男性が不起訴 岐阜県 (CBCテレビ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     男性は不起訴になりました。 名古屋市西区の50歳の無職の男性は、岐阜県中津川市

    +18

    -0

  • 562. 匿名 2017/12/09(土) 00:43:25 

    >>556

    本当にそうだね、未来への希望を潰しているんだよ、罪深い。

    ロングピックって初めて知った、それ以外にも食べるもの沢山
    あるのに。
    最近、農村から来たような中国人家族がIKEAで買い物してて心
    底驚いた、いったいどんな滞在許可?
    ちょっと小綺麗な中国人がデパ地下で百貨店発行のカードで
    買い物してた。
    きっと、不法入国ではないだろうけど、座間の事件で身分証明書
    を白石が沢山持っていたっていうのが報道されてから見方は変わった。
    行方不明の人達の身分証明を売りさばいて、不法入国者を背乗り
    させてる可能性はあるね。

    +18

    -0

  • 563. 匿名 2017/12/09(土) 10:30:42 

    此方で人気の現政権は選挙で、海外観光客の増加で経済が潤ってると声高にうたっていた。
    現在進行中の政策に先進医療で海外からの富裕層観光客の獲得を進めている。

    報道の裏に透けて見えることに気付いて

    +7

    -0

  • 564. 匿名 2017/12/09(土) 14:51:09 

    情報通さんが蓮舫の戸籍に20ページも親族がつらなってるとか書いていたよね。
    この被害者たちも抹殺に成功していたら身分証売られて背乗りされてたかもしれないんでしょう?
    で、 某国人が続々とやって来る。
    北の工作船も背乗り&潜伏目的でやって来てそう。

    +16

    -0

  • 565. 匿名 2017/12/10(日) 18:35:26 

    >>557
    脂肪を取るのは大変なんだって!

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2017/12/10(日) 20:06:37 

    新しいトピたったんだね

    人少ないけど

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2017/12/10(日) 20:27:57 

    やっぱり可笑しいことに気づいている人がいるんだね。新しいトピ見て思った。

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2017/12/10(日) 21:23:13 

    新しいトピ
    いつたったの?

    見つからない…

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2017/12/10(日) 21:42:51 

    「座間」でトピタイ検索すると出てくるよ
    <座間事件>「家に戻して」願い遠く=手間取る確認、年内困難か―顔修復も
    <座間事件>「家に戻して」願い遠く=手間取る確認、年内困難か―顔修復もgirlschannel.net

    <座間事件>「家に戻して」願い遠く=手間取る確認、年内困難か―顔修復も 捜査関係者によると、遺族の心痛は大きく、寝込んだり日常生活がままならなかったりする人もいる。遺体がないと葬儀もできず、多くの遺族が「早く戻ってきて」と返還を待ち望む。 捜査...

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2017/12/12(火) 19:42:32 

    わすれさられて行くのが怖い

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2017/12/13(水) 18:54:09 

    全くやらないよね 捜査は進んでるのか?
    共犯でも逮捕されたら また報道もされるんだろうけど
    このままだったら残り7人の再逮捕位しかニュースで取り上げないんだろうね ネットで真相明らかになっても
    警察は公にしないよね
    闇に葬られるだけ

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。